« 興奮の坩堝 4 | トップページ | 来月は・・・ »

2007年10月30日 (火)

興奮の坩堝 5

最高レートで録画していた「BISTRO SMA○」を見ました。

俳優さんの中で一番大好きなマット・ディモンがゲストだったんです。

中居兄さん、いくらほど包めば代わって頂けますか!?

マットの声、綺麗な瞳、紳士的な物腰し、笑顔、聡明な頭脳、ユーモアのセンス、などなどなどにメロメロのトロットロ。

彼の出演作品はほぼ制覇しております。

なんでも聞いて下さい♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日はスキップ気味で参ります。

多分・・・・

◆PIKA☆☆NCHI DOUBULE◆

大野君はキラッキラのコートが良くお似合い♪

松本君のソロの時に浪花節夫婦 ( ←勝手に命名しております)が何やらおバカなポーズを二人でご披露。

コンニャロ~、可愛い♪

はい、ここ!!

私が友人Eの家でマニアの鑑賞会をした時に足が攣ったのはこの大野君のソロ!!

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

例え足が攣ろうとも、攣った足を伸ばしながら大野君をウキウキウォッチングし続けた筋金入りの3104マニアな私。

同じソロでもAAA+よりAAAの歌い方の方が大好きです。

AAAの方がより一層セクスィ~で、声がグイングイン伸びていませんでした!?

大野君が一番にコートを脱いだ!!

何故ならば・・・・

◆言葉より大切なもの◆

何故ならば、歌い出しが3104のソロだからでございます♪

「“ん”切り取ったメロディ~」の小さい“ん”にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

スポーツジムでこのパートだけを気持ち悪いぐらいにリピートをしながら有酸素マシーンに勤しむ私は相当病んでおります。

「言葉よりも大切なもの」でのトロットロの笑顔にデヘ~♪

ちょっと!!

「ここには~!」の途中で大野君を切らないでよ!!

スウィ~トな笑顔のまま横にジャンプしてますよね!?

その姿を何故カメラで追わないの!!!

直後の後ろ姿がオヤジ臭い♪

京セラドームでこのお衣装を見た時は“なんじゃ!?”てな感じだったんですが、こうして見ると素敵♪と思ってしまうのはマニアの悲しき性。

いいえ、悲しくなんかない!!

華麗で、優雅で、しなやかで、セクスィ~で、大野君にしか出来ないダンスが大好きです。

「もっと! もっと! もっと!」な櫻井君がどえらい男前さん。

◆ご挨拶◆

『感謝カンゲキ雨嵐』のメロディが流れている時に映像がグイ~ンと引くじゃないですか!?

ライトが凄く綺麗で嵐さんが深海にいるみたいな感じなんです。

壮大な映像にとてつもなくジ~ン・・・・

★櫻井君

櫻井君から紡ぎ出される言葉が大好きです。

信じた道の先には大きな大きな花が咲いているはず。

どこまでもついて行きます!!!

★大野君

大野君、場所は違えど私もあの日あの時京セラドームにいれた事に感謝してます。

嵐さんのファンになって本当に良かったです。

マイナスイオンが大放出なYOUのその笑顔が大好きなのぉ~~~~~!!!

★相葉君

いかん、相葉君の涙にどこまでも弱い私。

オエオエくるんです。

誰よりも涙もろくて、自分の気持ちを素直に口に出して言える相葉君が大好きです。

感動した!!!

★二宮君

最新号のMyoj○の二宮君のコメントを思い出しました。

やっぱり買おうかしら。

二宮君が帰る場所は“嵐”なのだ!!!

★松本君

方々にお礼を言う松本君の律儀さが好きです。

嵐さんのファンになって初めて『La tormenta』のラップを聞いた時に“嵐”という字は「上に山が上・下に置く風」なんだって気付いたんです。

リリックを書いた櫻井君は上手い事言うな~って妙に感心しちゃって。

山 = 大野君と櫻井君    風 = 相葉君と二宮君と松本君  ですよね!?

この由来はどこから来ているんでしょうか!?

誰がチーム分けをしたんですか!?

気になる・・・・

風になって山を乗り越えさせてみますとも!!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

大野君、今日も言わせろ。

何て綺麗な声なんだ!!!

憎らしいぐらいにトロットロでどこまでも伸びやかな「I’m Smile Again~~~~」に朝までカンパ~イ!!

涙を浮かべながらファンの皆さんに手を振る相葉君の姿に感動アゲイン。

「どうもありがと~!!!」の後の櫻井君のガッツポーズ&後ろ姿にキュン。

プッシュ~な銀のテープに訳も無く鳥肌が立つ私はバカですか!?

相葉君の腰を優しくポンポンする櫻井君に惚れそうです。

いいえ、完全に惚れてます。

大野君とは違う次元で櫻井君が大・大・大・大・大好き!!

違う次元てな~に!?

まっいっか。

コンサートやDVDを見ると私の中の櫻井君熱が俄然ヒートアップするのでございます。

ええ、違う次元で。

「多分ピンチに強い」での相葉君の泣き笑いな顔が最高に綺麗。

泣いてもいいですか!?

歌詞、ドームの雰囲気、ファンの皆さんとの一体感、ムービングステージがムービングしている上で感無量で歌い上げる嵐さん、銀のテープ、などなどなど、『感謝カンゲキ雨嵐』を取り巻く全てのハーモニーに涙、涙、あぁ涙・・・・

5名様の夢が叶って本当に良かった。

あたしゃ感動しまくっております!!!

『智にマニアック』に陥っていなければドームには行っていませんでした。

『感謝カンゲキ雨嵐』の存在すら未だに知らなかったはず。

そりゃ~銀のテープに鳥肌も立つってなもんですよ!!!

3104マニアになって超絶に良かったっす。

愛しい男の全てに絶大なるLOVEになって良かったっす。

結局行き着くところはコレ ↓ ↓ ↓

大野智、宇宙一罪作りな生き物・・・・

奈落に消えていく大野君の笑顔が素敵♪

続く・・・・

|

« 興奮の坩堝 4 | トップページ | 来月は・・・ »

コメント

◆慧さん◆

メンテナンス中はコメントのお返事も書けないのです。
ご迷惑をお掛け致しました。
いくらでも書いて!!

慧さんは『PIKA☆☆NICHI DOUBLE』がきっかけで嵐さんのファンになられたんですね。
この曲の全てが感動します。
いい歌ですよね~。
目が眩むようなギラッギラのコートは私も大好き♪
『感謝カンゲキ雨嵐』をあそこで歌われるとオエオエもMAXです。
5名様の挨拶も胸を打ちました。
大野君は泣くのを堪えてました!?
私は大野君よりも「どうもありがと~!!」の時の櫻井君の方がそう感じたんですよ。

大野君は宇宙一罪作りって事で♪


投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 1日 (木) 11:16

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

先日お伺いした時は
メンテナンス中だったので
コメントができませんでした。
1日遅れですが、書かせて頂きます!!

「PIKA☆☆NCHI DOUBULE」
は嵐を好きになったキッカケの曲なので、
どうしてもこの曲が嵐の中で1番好きですね~・・・
ギラッギラコートがなんともお似合いでした☆
「言葉よりも大切なもの」
大野くんの「ここにはぁ~?」の掛け声で
いつもテンションぶち上がりです。笑
「感謝カンゲキ雨嵐」
泣きすぎていつも画面が見えません。笑
大野君もちょっと泣くのを堪えているような・・・?
少し目を細めたりして・・・
本当のところどうなんでしょうか?
知りたいですね。

実験結果(!?)
大野智、宇宙一罪作りな生き物・・・・
ですねっ♪

投稿: 慧 | 2007年10月31日 (水) 21:17

◆そらさん◆

大野君の笑顔はどうしてあんなにトロットロなんでしょうね。
大好きです。
『ピカダブ』の終わりの方で歌いながらキラッキラのコートのボタンに手をかけている大野君がバッチリ映っております。
チェックしてみて下さい♪

大野君のセクスィ~な“ハ行”に弱いんです。
どこまでも色っぽいんですもん。
うっとりしまくりでございます。

そらさんは4月のドームが嵐さんのコンサートデビューだったんですね。
嵐さんは素敵でしたよね。
DVDを見ながら思い出すあんな事やこんな事。
松本君と相葉君の物まねをする大野君をご覧になったのね~。

マニアック過ぎやしませんか!?
そこがいいのかも♪

投稿: デネル→そらさん | 2007年10月31日 (水) 20:46

◆わかぴんさん◆

メンテナンスだっただなんて全然知りませんでした。
そんなお知らせを見たような見なかったような!?

でしょでしょ!?
櫻井君が大好きなんですが、大野君のとは違うんです。
違う次元がどこにあるのか分かりませんが、とにかく好きなのは間違いないんですよ。
私はですね、メンバーを暖かく見守る眼差し(ちょっぴりセクハラちっく)と男っ前さんなラップがどうにもこうにもたまりません。
『Lucky Man』の冒頭で白い羽根を高貴に巻いた櫻井君にうっとりしております♪

『ピカダブ』以降の流れが好きです。
ご挨拶でとてつもなくジ~ンときて『感謝カンゲキ~』が醸し出す雰囲気にオエオエです。
奈落に消える5名様を見ながら“嵐は最高~~!!!”となるのです。
素敵ですよね。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月31日 (水) 20:37

◆pochinoさん◆

大財閥の御曹司さん(シーズン1)は最終回から2話分しか見てないんです。
松本君の瞳にやられました。
その僅か数週間後に大野君に惚れたんですの♪
pochinoさんは原作も読んでらっしゃるんですね。
「ヴァイオリンを弾く彼」がお好きなんですね~。
松本君への先入観が消えて一件落着!!

相葉君の涙にオエオエきます。
相葉君も本当にいい男でございます。
ドームを一つの通過点にしかすぎないという男前さんな嵐さんをこれからも応援していきたいです。
あぁ、感動・・・

宿題くんの感想文も書きますね~。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月31日 (水) 20:18

◆ALOHAさん◆

私もコメントのお返事を書こうと思ったらメンテナンス中だと言われました。
改めまして有難うございます♪

マット・デイモンは格好いいですよね。
外国のアンケートで「男性が好きな殿方(多分こんな感じのタイトル)」にマットは上位にランクインしておりました。

ALOHAさんはまだAAAをまだじっくりご覧になっていらっしゃらないんですよね。
年末年始に見るって仰ってましたよね!?
AAAとAAA+を是非聞き比べてみて下さい。
大野君の包み込むような暖かい声が大好きです。
ず~~~っと聞いていたですよね。

Myoj○の二宮君の一言に感動しました。
格好いい!!
私は今回ポポ○購入デビューを果たしたんです♪
嵐さんのコメントに爆笑しました。

気付けば明日で11月ですね。
あっと言う間の1年だったような気がします。
これからも宜しくお願いします!!


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月31日 (水) 20:06

◆ミズタマさん◆

「ここには~!」の大野君の笑顔はトロットロでございました。
後少しカメラが横にスライドしてくれれば良かったのにね。
中途半端に大野君が切れてしまったのが残念です。
絶対にキュ~トだったはず。

大野君は宇宙一罪作りな生き物って事ですよね♪

山さん風さんはうたばん発信だったんですか!?
てっきりコンサートのMCか嵐さんの番組内でメンバーの誰かが名付けたんだと思ってました。
有難うございます!!

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月31日 (水) 19:45

◆さかまきさん◆

『ピカダブ』は歌詞もメロディもいいですよね~。
大好きです。
サビの部分が凄く感動します。
青春の1ページって感じなんですよね。
泣ける!!
『言葉より大切なもの』の「あるから~!!」でさかまきさんはお家でも仰ってるんですね♪
私はコンサートとマニアの鑑賞会の時に言います。
この曲の振りって曲調に合ってるんだかないんだか“??”な部分が何ヶ所かあるんですが、「えっさほいさ!!」な移動もそうじゃないですか!?
大好き♪

Disk1を見終えた時点でコンサートが終わってしまったような寂しさを覚えました。
まだDisk2があるのね~。

『パレット』のハ行は「~嘘みたいな初めての君で」の“初めて”の“は”ではなかろうか!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月31日 (水) 19:39

デネルさん、皆さん、こんばんは!
皆さんおっしゃっているように、『言葉より大切なもの』の出だしの掛け合い、いいですよね~。
智くんの満面の笑みと“ここにはぁ~”の“ぁ~”の声がちょっと乱れてるところがたまらないっす!(>_<)
でも、ピカダブ終わりで一番速くコートを脱いでいたのには気付きませんでした。
もう一回チェックせねば!!

智くんのハ行…奥が深いですねぇ…。
確かに、むっちゃ色っぽい歌声のときありますもんね!
『とまどいながら』の“言葉にできないほど~”の“ほ”にも納得!
もっともっと智くんの歌声を聴き比べてみたくなりました!

私が初めて参戦した嵐のコンサートが、この東京ドーム公演だったので、今回のDVDは見ていて本当に感慨深いものがあります。
嵐のこと、知れば知るほど好きになっていく自分がいて、嵐に出逢えてよかったなぁって心底思います。
何より、こんなにマニアックなネタで盛り上がれる私たちって幸せ者ですよね♪♪

投稿: そら | 2007年10月31日 (水) 19:31

デネルさん、皆さまこんにちは♪

昨日はメンテナンスとやらだったんですね。
デネルさん!ありがと~~です!!何がって・・・そうなんです。違う次元・・・いえ、3104に陥ってる私、櫻井くんに妙~~な感情が?何?・・・そうです!私も違う次元で櫻井くんが、大~~好きなんです。あの、真っすぐな太い声♪
コンのときも、DVD観ても、大野君とは違う次元で大好きなんです!!!今まで、違う次元が私の頭ん中で気づきませんでした。
そして、DVDも佳境に入りましたね。「ピカ~」は、大好きな曲の一つでして、「終わったはずの夢がまだ~」のあたり、もうたまりません。ここらで、涙腺が必死にこらえ頑張ってるのに、
「言葉~」で3104の美声にやられ、「感謝~」での挨拶
もう、大洪水ですよ。相葉ちゃんの涙で、もう止まりません。早く、生嵐さんに会いたいと願う日々です。

投稿: わかぴん | 2007年10月31日 (水) 15:42

デネルさん、皆さんこんにちは!

 メンテナンスの間の一休みでした。いつもご苦労様です。
 
デネルさんは、大財閥の御曹司から嵐さんに入門されたのですね。
大変失礼いたしました。m(__)m
デネルさんのブログの読み方が足りませんでした。
新参者ゆえお許し下さいませ。

私は、原作36巻+1(パリでの再会シーン)が大好きで、何度読み返している事か・・・。
今でも1巻を手にしてしまうと、夜が白々と明けるまで止まらなくなってしまうので、只今、本棚の奥へと封印中です。

 ドラマ化された時、こんな風に製作していくんだと感激しておりました。
私、個人的には大財閥の御曹司の友達、「ヴァイオリンを弾く彼」に惹かれております。
ついつい、癒し系に安心感を求めてしまうのかと。

デネルさんのコンサートDVDやTVの感想を読ませていただいてから、原作と被ってしまう松本君への、そんな先入観もすっかり消え去りまた。めでたし、めでたし!

今回のレポもgoodすぎます。
『感謝カンゲキ雨嵐』のメロディが流れてくると、私の涙腺もぅダメ。壊れます。
5人それぞれのご挨拶にピーク・・・涙・涙・涙(; ;)ホロホロ・・・・。
相葉君より先に泣いてしまいますから、私。
みんないい人すぎる!

昨日の「宿題君」、「ヨガ+顔のストレッチ」でもアイドルなのに一生懸命な嵐さんたちに、またしても好感が持てました。
別嬪さんは、例え変顔でも別嬪さんです。(文才がないので私にはレポできません)
デネルさんの宿題君レポ、楽しみです。

投稿: pochino | 2007年10月31日 (水) 14:04

デネルさん、皆さん、こんにちは!

夕べ「昨日は〜」で書き始めて送信しようとしたら、なんとメンテナンス中!
なので改めまして。

マット・ディモンさんは本当に素敵な方でしたね♪ もともと好きな俳優さんですが、ビス○ロではお人柄のよさが伝わってきて魅力的でした!

そして興奮の坩堝5!デネルさんの感想文を読むと、速攻でDVDが見たくなっちゃいます〜♪
デネルさん「ピカダブ」の大野くんソロで足がつったんですね。AAAはゲットしただけでまだゆっくり見ていないので、今度見てみまーす。
「言葉より大切なもの」の「ん」は私も大好きです!
そして大野くんの声は、透きとっていて伸びやかでホントにホントにホンっっっっっトにキレイな声ですよね〜〜〜♪
ずーっとずーっと聴いていたい…と思っちゃいます。仕事中に聴けなくて軽い禁断症状が出たりする今日この頃。う〜ん、ホント罪作りな大野くん♪

そして乗り遅れてましたが、昨日やっとポ○ロをゲットしました!Myo○oは立ち読みですませましたが、二宮くんの一言は心にしみますね…。たぶん他の4人も同じことを思っているんでしょう。嵐さんが結成されてよかった☆
そして明日からスペシャルな11月!大野くんのバースデー&デネルさんのブログ1周年なんですね!これはまさしくスペシャル!!!(祝辞はまだとっておきます)
これからもよろしくお願いしまーす♪

投稿: ALOHA | 2007年10月31日 (水) 13:53

こんにちは~~(o^∇^o)ノ
「言葉よりも大切なもの」の「ここには~!」の笑顔は
最高によかったです!!
カメラが微妙でちゃんと見たかったですね~
あと感謝カンゲキ~の最初の最高ですね。
あ、みんな最高なんですけどね。

だから、大野智、宇宙一罪作りな生き物なんですよね~

山さんと風さんは
うたばんの中でチーム分けした時に
つけたのが定着したんだと思ってましたww

投稿: ミズタマ | 2007年10月31日 (水) 10:41

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

ピカダブから言葉より、このあたり、大好きです。元気がでます!
ピカダブの歌い始めの大野君のたれまくったお目目が大好き!!「終わったはずの夢がまだ~」も~~~嵐大好き~ってなりませんか?涙がでますね。
言葉よりの「ここには~!!」って大野君の楽しそうな声が大好き!!一人で見ててもテレビにむかって「あるから~!!」って絶対言いますよね?皆さん?しかし、ここの場面なんであんなにカメラ引くかなあ!!??もっと近くで嵐をうつしてよ!!
この曲でのはじめの忙しそうな大野君が大好き!!「えっさほいさ!!」ってかんじの移動!!

コメントの場面が来るとDVDながら終わりが近づく気がして寂しい・・・嵐ありがとう!!!相葉さんも素敵!!なかないで~!

そうそう!!ハ行!!Carnivalの「ほ~とばあしる~」ですね!!確かにきた!!腰にきたあ~!!くだける!!
で、あと今日気をつけて聞いていたら「パレット」にハ行の腰砕けポイントが
いくつかございました!!ア行も多かったけど・・・。

投稿: さかまき | 2007年10月30日 (火) 18:51

◆あんずさん◆

“違う次元”がどんな感じなのか表現しにくいんですが、櫻井君が大・大・大・大・好きです。
特にコンサートの時の櫻井君に惚れております。
おバカな櫻井君も大好き♪

『ピカダブ』のPVは秀作ですよね。
極上の仕上がりでございます。
屋上で歌う大野君が格好いい!!

少年倶楽部に大野君がゲストで出た回でしょうか!?
あれは感動しました。
町田君(綺麗な顔立ちですよね♪)を初めて認識したのもあの回だったんです。
大野君自身の口からジュニア時代の話を聞けて良かったです。
苦労したんだろうな~と思ったら泣けてきました。
あんずさんは昨日ご覧になったんですね。
私もあの放送を見てより一層大野君の事が好きになりました。
ファンになって良かったと改めて思いました。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月30日 (火) 17:04

◆あちょ。さん◆

そちらは“こんばんは”のお時間ですね。

『ピカダブ』で大野君は歌いながらコートのボタンに手をかけてますよね。
ボタンを外しながら歌う姿にキュン♪でした。
あちょ。さんは飼育係だったんですか!?
じゃあ大野君のお世話も無問題ですね。

昨日の下さったコメントよりも見る回数が桁違いに増えている!!
何万回でもがっつりとご覧になって下さい♪

相葉君の涙に弱いんですよ~。
小鹿さんのような瞳で泣かれるとこっちまで涙々です。

櫻丼に関しては言葉にするのが難しいんですが、大野君とは違った意味で大好きなんです。
惚れてるんですけど大野君への惚れっぷりとは違うんですよね~。
う~ん、表現しにくい。

銀色テープが舞い舞いする中で『感謝カンゲキ~』を歌う嵐さんに感動しまくりでした。
大野君が何カラットなんでしょうね。
何ブリリアントなんでしょうね。
永遠の輝きだわね。
京セラドームで見た嵐さんは豆粒でしたが会場の雰囲気は素晴らしかったです。


投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年10月30日 (火) 16:57

◆るるさん◆

大忙しの日々をクリアーされたんですか!?
坩堝を読んで下さって有難うございます。
お好きなエントリーからこれでもかっ!てなぐらいに語って下さい♪

『A・RA・SHI』
ちょこちょことドームバージョンで歌ってましたね。
4名様の最後のコーラスの姿が名前を忘れた!!なグループに見えました。
なんだったけっな!?

『a Day~』
るるさんのお好きな『a Day~』の最後のフェイクとやら♪
至る所にリピート地獄の罠が搭載されていますよね。
永遠に続きそうな大野君の声がたまりません。

『Rain』
プリントアウトして下さったんですか!?
あんれまっ!!
恐れ入りますです。
カメラワークがどうにもこうにもね。

『Love so~』・『We can~』
私も!!!
特に『Love so~』の「思い出ずっとずっと~」のシーンをCMで見た時から鳥肌がゾゾゾゾッでした。
今も思い出すだけで鳥肌ものです♪
DVDの仕上がりは最高でした。

『Blue』
大野君のハ行の発音は色っぽいですよね~。
『とまどいながら』もセクスィ~なハ行が満載でございます。
「言葉にできないほど」の“ほ”が好きです♪

『ピカダブ』
これは絶対AAAの方が素敵!!
ベロンベロンに格好いい!!

MCの大野君のテヘッてな笑顔を薄気味悪い笑顔を浮かべながら繰り返し見ております。
キュ~トですよね。
マット・デイモンにうっとりです♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年10月30日 (火) 16:38

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
本日も、楽しく読ませていただきました。
>>大野君とは違う次元で櫻井君が大・大・大・大・大好き!!
って、私もです~~。
翔君の熱い視線。微笑むお顔。
そりゃ~、智と翔ちゃん。翔と智ちゃん~~♪な、二人ですもの。
ピカダブは、映画の後の(PV)屋上で歌う場面が、頭をよぎりますね。
AAAの夫婦は、ラブラブなんですね。
また、見てまいります。
デネルさんは、少年倶楽部のVTRを、お持ちなんですね。
うらやましい・・・。
昨日、初めて見ました。涙・涙・で、ますます智君を好きになりました。
エリンギさんの「どうしよ~、好きすぎる!!」に等しく、
「どうしよ~、どんどん好きになってく~~!!」の世界です。

投稿: あんず | 2007年10月30日 (火) 16:36

◆クロワッサンさん◆

関西も温かいですよ~。

『ピカダブ』の最後の「ずっとこのまま~」はAAAの方が断然いいですよね。
ほんでもってAAAはどえらいセクスィ~なんですよ。
浪花節夫婦はラブラブでした。
お時間のある時にでも見て下さい♪
『言葉より~』の衣装が格好良く見えてきました。
ドームで見た時はびっくらこいたのに。
挨拶は本当に胸を打ちますよね。
嵐さんがドームでコンサートが出来て本当に良かったです。
『感謝カンゲキ~』は感動の嵐でした。
名曲でございます。
また鳥肌が立ってきた。

大野君のラジオ♪
『ジュラシックパーク』→JURASSIC PARKで正解ですよ♪
ジュラ紀に生存していた恐竜のテーマパークを大金持ちの爺さんが作ったってなストーリーです。
ジュラ紀にはいなかった恐竜も中には登場していたみたいですが。
映画好きが高じて分からない英語は調べるのが大好きなのでこれは間違いないです。
大野君はこの映画にハマって仕事に遅れたんですね。
確かに1は凄く面白かった!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月30日 (火) 16:20

デネルさん、みなさまこんばんわ♪

うふうふ、そうなんですよね、"言葉よりも大切なもの”で、気が付けば"アレ?"愛しい男のお衣装が瞬きと共に変わって・・。(・・巻き戻し・・)はっ!きちんとボタンに手がかかっていました。脱がせて差し上げる係りはいりませんか?小学校のときは、ずっと飼育係りでしたけど。
でも、みなさますごい・・3104度が濃ゆくて素敵。
私も皆様に追いつけるよう、自分の目+デネルさんのリポートを照らし合わせて+AAAと比較しながらウン万回見ようと思います。
一人一人のコメント、私も相葉さんのコメントに大層感激いたしました。不器用ながらも一生懸命伝えたいことを伝えようとしている相葉さん。アイバッチ5、あげちゃいたい。

そしてそして、後ろを通る相葉さんにご挨拶をする櫻丼さん。私もデネルさんと同じように違う次元で(笑 惚れてます。
今後、銀色テープを見たら、嵐さんが頭に浮かぶんじゃないかっつーくらい、銀色の中で皆様輝いてましたね。その中で、この世の最高傑作、3104氏、一体何カラットという単位をつければいいのかわからないほど、光輝いておりました。DVDでアレだけ感動したのですから、実際にあの場にいらっしゃった皆様は、感激のおもらs・・ちがった。感激の涙涙でいらっしゃったとお察しします。

投稿: あちょ。 | 2007年10月30日 (火) 15:42

◆エマさん◆

BSではスケートを放送してたんですね。
「リプリー」はマット・デイモンですよ♪
確かこの役でGOLDEN GLOVE AWARDSにノミネートされた記憶があります。

エマさんの「嵐」中毒は快進撃を遂げているみたいですね~。
グイングイン突き進んで下さいまし♪
『いざッ、Now Tour!』はお薦めです!!!
小さな親切大きなお世話を言わせて下さい。
「EYES WITH DELIGHT」のマルチアングル機能は最高です!!!
アングル3はお宝映像です!!
エマさんは櫻井君マニアでもいらっしゃるので、櫻井君アングルでもがっつりご堪能下さいませ♪
すみません、櫻井君のアングルが何番か分からない・・・
オープニングの「JAM」がこれまたいいんですよ。
ごゆるりとどうぞ♪

大野君の“あ”行。
エマさんお薦めのパートもセクスィ~ですよね。
どこまで美声なの・・・

投稿: デネル→エマさん | 2007年10月30日 (火) 15:31

◆くみさん◆

昨日のマット・デイモンは素敵でした♪
くみさんにも見て頂きたかったです。
「グッド・シェパード」は明日見に行く予定でいます。
見応えのある作品だったんですか!?
楽しみです!!

くみさんもご多忙でいらっしゃるんですね。
一日でも早く最後まで見れますように。
また感想をお聞かせ下さいね。

投稿: デネル→くみさん | 2007年10月30日 (火) 15:20

◆ゆみさん◆

ゆみさん、初めまして!!
世にも薄気味悪いブログを読んで下さって有難うございます。
ゆみさんも大野君のファンでいらっしゃるんですね。
ARASHICツアーで松本君のうちわをブンブン振っていらっしゃったゆみさんがいつの頃からか3104マニアに。
大野君の何かに心を奪われたのですね。

お誕生日おめでとうございます!!
大野君のお母様と同じ日♪
HAPPYな一年になりますように。

これからも宜しくお願い致します!!
ゆみさんにお願いがあるんです。
せっかく初めてコメントを下さったんですが、ゆみさんと同じお名前の方が他にもいらっしゃるのでございます。
お二人を間違えておバカなお返事をしかねないので、申し訳ございませんがお名前を少しだけ変えて頂く事は可能でしょうか!?
勝手なお願いですみません。
何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年10月30日 (火) 14:59

◆はなさん◆

BISTRO SMA○をご覧になりました!?
マット・デイモンはやっぱり素敵♪
映画を見るのが楽しみです。

そうか、今日のエントリーでDisk1がちょうど終わったんだった。
なんだか『感謝カンゲキ雨嵐』に感動し過ぎて私の感想文もフィナーレを迎えた気分でおりました。
まだDisk2のアンコールが残ってたのね~。

宿題くんの大野君の番組前半の麗しさにうっとりしていたら後半でアレ。
大爆笑でした。
感想文を書きますね~。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月30日 (火) 14:48

デネルさん、皆さん、こんにちは。
DVDやっと追い付きましたよ。

坩堝1~5まで纏めた、タイムラグ有り過ぎ&ごちゃ混ぜコメントになりますが、お許し下さい。
だって聞いて頂きたい事ありまくりだったのに、時間なくって・・・

『A・RA・SHI』最後のソロパート。
「いざッ、Now」までは、dream のところに変化をつけて歌っていたのに、最近は「あらし あらし~~~ フォ~~~」のところでビブラート効かせて歌っていて、dreamはあっさりとに変わっていますよね!
こちらの方が、素敵度指数(ベルベット感)かなり高いですよね!!
今回は4名様が、最後のコーラス部分をちゃんと歌っていて、それが物凄く格好良かったです!!

『a Day~』のフェイク(とやら)の声・・ステキ!!
「永遠に続きそう」とは、ピッタリな表現ですね!!
もぅ、何度もリピートしてしまいます。
まさに鑑賞時間が長くなる要注意箇所ですね。
歌っているときの表情もいいなぁ!アングル3欲しい!!

『Rain』はデネルさんが語り尽くしていらっしゃいますね。
私もプリントアウトして、読みながら鑑賞させていただきました。
コメント欄のお話を参考にさせていただいたんです。ありがとうございました。逃すところなくガッツリ見られました。

『Love so』と『We can』は、実は、DVDのCMを街頭ビジョンの巨大画面で見て鳥肌立ちまくりだったんです。
大野君のアップ(ピース&笑顔)も映り、紙吹雪も映り、最高でした。

『Blue』のハ行、私も大好き!
一番初めに、いいなと思ったのは、『とまどいながら』だったような気がします。
言葉にできないほど・・・あの頃のほほえみを・・・の“ほ”です。他にもあったような気がします。今度確認しようっと!!

『ピカダブ』はAAAの方がセクスィ~でしたね。
多分あの時は至近距離にお客さんがいたからかな!?
(智のうちわを持ったお嬢さんが、すぐそばでウットリと聴いていた記憶があります!)
テンションが高かったのではないでしょうか!?

異様に長くなってしまってスミマセン。このくらいでやめときますわ。
あっ!MCのときの松本君と絡んでいるときの大野君の笑顔、最高でした。
あっ!マット・デイモン素敵でした。  以上です。

投稿: るる | 2007年10月30日 (火) 14:05

デネルさん、みなさん、こんにちは。
10月も終わるというのに・・・汗ばむ陽気はどうなんでしょうね。今年も暖冬かな。

【ピカタブ】のソロはわたくしもAAAの方が好きです。
「照らしてぇ~~」おーい!どこまで伸びるんだ?!と突っ込みたくなるくらい伸びやかなお声。
大野くんのソロが近づくと鳥肌ワッサワサ。
あれま。浪花節夫婦がそんなことを!?見逃してる!チェックしなきゃ。
【言葉より~】なんだかものすごい衣装ですよねぇ。
でも彼らが着るとそれっぽく見えてしまうという・・・摩訶不思議。
「ここにはー!」「あるからーー!!」の掛け合いが大好き!
カメラ目線の大野くんがキュート♪
ご挨拶・・・感動。見るたび泣いてしまいます。
彼らの「ここに立ててうれしい」という素直な想いが直に伝わってきますよね。
同じ空間にいられたことがなんだか遠い昔のよう・・・。
【感謝~】ほんとにいいお歌ですよね。
「I'm smile again!~サクラップ」の流れが最高!ゾクゾク!
発売当初は・・・横文字が主流の時代になんだかパっとしないタイトルだなぁーなんて思ってたけど(ごめんちゃい)、この曲でこんなにも素敵なエンディングを迎えることができるなんて。
翔くんの「どうもありがとー!」後ろ向きガッツポーズにまたも涙。
翔くん、惚れ直したぜぃ!

今日のラジオです♪
≪ジュラシックパークは任せて!!≫
ぼくはね、基本的にレンタルビデオに行かなくなりましたね。え?何でかって!?それはもうCSチャンネルに入っとるからですよっ!ね、あれね、いいですよ、あの映画チャンネル。
ただ最近ね、家帰ってCSつけるでしょ?よく見るのが『ジュラシックパーク』ね。チャンネル“ピッ”って押すでしょ?ジュラ・・・ジュラシックパークが最近常にやってるね、ええ。だからね、ジュラシックパークはぼく人一倍詳しいと思いますよ、ええ。ずーっと見てますからね。これはね、何度見ても飽きないですね、ええ。だから一回仕事行くの遅くなりましたから。そんくらいハマる『ジュラシックパーク』でした!以上、大野智でした!

----
なんかおかしいと思いませんか?あるフレーズが・・・。
何度聞いても『ジュラシックパーク』としか聞こえなくて・・・。
『ジェラシックパーク』だと思ってたのは私だけでしょうか?
ずいぶん前に見たっきり。なんだか怖くて途中で見るの辞めてしまった記憶があります。
そういえば昨日の飛行船の話。あれってたぶん気球と勘違いしてますよね!
ま、どっちにしてもきゃわゆいから許す!

投稿: クロワッサン | 2007年10月30日 (火) 13:57

こんにちは。エマです。

やっていれば見ちゃうビストロですが
昨日はBSのスケートの方にいってました~。
マットといえば「リプリー」って映画、彼でしたよね!?
暗そうだけど借りて見たい洋画の一つです。

「嵐」中毒の方は順調に進んでおります~。
病気の一歩手前かもしれません。
昨日仕事の帰りに「いざッ、Now Tour!!」に
手を出してしまいました。
アイドルのDVDを買ったのは
生まれて初めてであります。

「ハ行」のお話がありましたが、
私は「ア段」(っていうのかな!?)
のオーノくんの声にもかぶりつきです!
「どれくらいまだ この道は続くだろうか?」
の「ま」「だ」「か」などなど、超超色っぽい♪
本当に美声ですね。3104くんは・・・

これから昨日の宿題くんを見ながら
遅めのランチタイムです~。

投稿: エマ | 2007年10月30日 (火) 13:17

デネルさんこんにちは。
私もマット・デイモン好きです!
しかし昨日は見逃してしまいました。不覚・・。
先日彼の映画「グッド・シェパード」を見ましたよ♪
見応えのあるいい映画でしたので、是非ご覧下さい。

最近忙しくってAAA+入手したのに見終わってません・・。いつになるのだろうか・・。それまではデネルさんの感想文を読んで想像でニヤニヤしてます。

投稿: くみ | 2007年10月30日 (火) 11:12

デルネさんはじめまして。いつも楽しくロムさせてもらってます。
ゆみと申します(^ー^)/

私も日は浅いんですが、智君LOVEです!!
嵐を好きになったきっかけは、潤君です。
去年のコンは潤君のうちわを振ってました...。
いつからでしょう智君を目で追うようになったのは。

私事なんですが、さっきいつものようにロムしてたらビックリ情報が!私、智君のお母さんと誕生日一緒なんです!!
一人パソの前で「うそ!マジで!!」でした。

これからも、楽しくロム&コメさせて下さい(^ー^)
よろしくお願いしま~す(^ー^)/

投稿: ゆみ | 2007年10月30日 (火) 02:40

デネルさん みなさん こんばんは☆
BISTRO SMA○見ましたよ~
デネルさん 喜んでるだろうな~と(^^)
胸板のあつさ具合がうっとりでした

さてさてDISK1感想ご苦労さまでした
細かなマニア目線 この解説があってこそ
リピが充実して
今までぼんやり見ている私も 
ほんの少しマニアに近づける気がして 
本当に嬉しいです♪
今夜はこの時間からのリピ 
明日 私は使いものになるんだろうか^_^;

あ 今夜の宿題くん 
もうなんでしょう  ゆるかったというか
かっこよさ台無しの嵐のお顔に
大爆笑でした
ニノの甲高い 「先生~!」の静止の声に
笑った 笑った
また 感想楽しみにしています
では ☆

投稿: はな | 2007年10月30日 (火) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8674122

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮の坩堝 5:

« 興奮の坩堝 4 | トップページ | 来月は・・・ »