« デビュー!? | トップページ | 興奮の坩堝 5 »

2007年10月29日 (月)

興奮の坩堝 4

大好きなマット・デイモンが国民的アイドルグループSさんの番組、「ビストロSMA○」に出るってエリンギちゃんに教えてもらいました。

嬉しい!!!

普段この番組は見ないんですが、最高レートで録画しちゃう♪

ジェイソン・ボーンシリーズも遂にクライマックス。

絶対に映画館に見に行きます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日は殆どスルーで参ります。

多分・・・・

◆MCの続き◆

朝の松本君のテンションで物まねをしろと言われてフッヒャって声を上げて笑う大野君がキュ~ト♪

「2円たんねぇよぉ、マジでぇ~!」な顔に大爆笑!!

北陽のあぶちゃんに似てません!?

4名様に詰め寄られて後ずさりする大野智、嵐の最年長・・・・

テヘッてな笑顔に一番弱いんです。

あぁ、可愛い・・・

「一人ギレよくするじゃんかぁ」の“じゃんかぁ”の言い方が憎らしいぐらいに素敵♪

「ほんでね、廊下の方からよぅ」の言い方にデヘ~♪

「おはようっ!!」の全てがドストライクでツボに入りました。

特にキレ気味で斜め下を見る目線にキュン♪

大野君の物まねをニカッてな笑顔で見る松本君がラブリ~。

キレてても挨拶は絶対に欠かさない律儀な松本君。

彼の生真面目さの表れなんでしょうね。

「おはよう、リーダー!!」な松本君がどうにもこうにもキュ~ト過ぎる。

どさくさにまぎれて「どんだけぇ~」が言いたかったどこまでもフリーダムな相葉君。

櫻井君が相葉君の取り扱いに困っている姿が可愛い。

で、結局はスルー。

「(相葉君が)うるさい!」の時の3104大人っぽい表情にデヘ~♪

大好きなピンクのイヤーモニターをプラ~ンとさせながらなんですの♪

相葉君、大野君を叩くのはもう少し後にしてもらえませんか!?

「うっわ、唐揚げ弁当だ~!! やったよぉ~ リーダーも・・・」最後は「リーダーも食えよ」でいいんでしょうか!?

◆涙の流れ星◆

「ヤッホー ヤッホー ヤッホー」な相葉君は可愛いなぁ~。

この歌が大好きです。

相葉君の声にピッタリなんですよね~。

4名様が登場する所がとてつもなくジ~ン・・・・

京セラドームでこのシーンを見た時は凄く感動しました。

歌い終った時に4名様が優しい表情で相葉君にそっと拍手をしてたんです。

嵐ってなんていいグループなんだ!!!と思いました。

そうそうそう、あの日あの時、相葉君は緊張のあまり足が攣ったんですよ。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あけぼの荘の若者達と嵐さんがオーバーラップします。

◆We can make it!◆

大野君と松本君のがっり握手にこれまたジ~ン・・・・

「力翼に~」の“チ”のアクセントのかけ方に絶大なるLOVE。

“にぃ~~”のトロットロの声にうっとりしまくり。

「涙はきっと ~」の大野君のソロを何度もリピートするのが好きなんです♪

だって本当に綺麗な声なんですもん。

櫻井君のラップの歌い出しの時の大野君にしか出来ない軽やかなターンにキュン♪

かぁ~、愛しい男のフェイクとやらがたまらんっ!!!

どこまで伸びるんだ!?ってな勢いの声じゃないですか!?

ほんでもって超絶にセクスィ~なのでございます。

3104独特のカウントの取り方が大・大・大・大好き!!!

誰よりもしなやかなステップに惚れ惚れします。

天を突き上げる最後の手のアップは誰の手なのかしら!?

大野君の手ではないと思います。

◆Blue◆

大野君、いつもいつも同じ事しか言えなくてごめんちゃい。

ほんと~~~~に綺麗な声!!!

なって良かった『智にマニアック』!!!

大野君のソロはいつでもどこでも自称ガラスのハートがときめきます。

以前にも書きましたが、大野君のハ行のセクスィ~な発音にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ゾクゾクするんです。

この曲にはお気に入りのハ行が搭載されております。

ええ、「夢じゃない本モノの君に」の“本モノ”の“ホ”です。

ベロンベロンに色っぽいのでございます。

大好物の芋焼酎ロックを飲まなくても酔いしれる事が出来るんですの♪

2回目の「夢じゃない本モノの君に」の“ホ”も然り。

思い出した!!

AAAの感想文の時に3104による“ハ行のフレーズTOP10”をご披露させて下さいと言っていたのを今思い出しました。

いつの日かきっと!!

◆Anti-Anti◆

躍動感がありますね。

◆Tell me what you wanna be◆

高い所で歌う松本君が楽しそう。

◆RIGHTG BACK TO YOU◆

3104マニアになって以降、私の中で不動の第1位に輝き続けている歌がこれです。

大野君の色っぽい巻き舌がたまらないのでございます。

お宝DVD、『いざッ、Now!』バージョンを何度リピートした事か。

和装の大野君も素敵♪

一つ一つのポーズが綺麗なんです。

無駄な動きが一切無いんです。

大野君は重心の取り方は4名様よりもぐんと低いんでしょうか!?

凄く安定感があるんですよね~。

◆PIKA☆NCHI◆

大野君にとても似合うと思う色の中で赤は常に上位にランクインしております。

このお衣装も良くお似合いざ~ます♪

「足元かけずる Mack The Knife」の時の身のこなしがたまらなくしなやか。

DVDでも嵐さんは遠いなぁ~。

全然見えない・・・・

遠い上にいい所で画面が切り替わり過ぎ!!

この曲の大野君のダンスが大好きなのにぃ~。

AAAの感想文でこの曲のアングルの悪さにさんざん文句を言いましたが、あの時は毒を吐いてすみませんでしたと謝りたくなりました。

ムキ~ッ!!!

「旅をして 旅をして 君と逢う ~」の時の大野君の右足に朝までカンパ~イ!!

どうですか、これ!?

軽やか過ぎる右足に惚れて惚れて惚れまくり。

あの右足だけを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

◆SUNRISE日本◆

二宮君をマッハで抜かす相葉君がチャ~ミング。

ファンの皆さんと嵐さんとの一体感が素晴らしいなんてもんじゃない!!

「上の方!!」の櫻井君が男前さん。

「いろんな物 ただ作られて~」の時の櫻井君と相葉君がキュ~ト♪

「ハーイッ!!」な3104がどえらい格好いい♪

◆明日に向かって吠えろ◆

ドームは広い!!

4月のドームはムービングステージが横に3基搭載されていたんだった。

9月のは縦に2基でした。

『EYES WITH DELIGHT』のイントロが流れ出した時の大野君のファンの皆さんに向ける笑顔がトロットロにスウィ~ト。

大野君の笑顔には癒されまくりです。

手をクロスさせて振り振り&笑顔なんです。

コンニャロ~、可愛い♪

◆EYES WITH DELIGHT◆

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうね。

でも言わせろ。

YOUの声が大・大・大・大・大好き!!!

あ~、すっきり。

◆君のために僕がいる◆

「上の方~~!」な櫻井君はやっぱり男前さん。

櫻井君も松本君もキラッキラに光り輝くコートに全然負けない輝きがありますよね。

嵐さんファンではない友人とAAAのDVDを一緒に見ていた時に、このコートを着る大野君と相葉君が凄く素敵だとエリンギちゃんと二人で目をハートにしながら言ったら「あんたらの感覚は完全に麻痺してる!!」と言われました。

そうなのか!?

そうなのかもね。

いいんです、いいんです。

マニアという名のフィルターがかかりまくってたって無問題です。

だってこのコートを着た大野君は超絶に格好いいんだも~ん。

続く・・・・

コメント欄で教えて頂きました。

今日は大野君の大好きなかあちゃんのお誕生日だそうです。

大野君のお母様、HAPPY BITHDAY!!!

3104のお母様ってどんな方なんでしょうね。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

10月25日に『デネルへお手紙』からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですが、アドレスだけでも再送頂ければ幸いです。

|

« デビュー!? | トップページ | 興奮の坩堝 5 »

コメント

◆サッチモさん◆

嵐さんのMCは最高ですね。
5人のキャラクターが際立っていておバカ満載で楽屋で話しているかのような会話が大好きです。
全公演のMCを映像化して欲しいです。
笑い過ぎてちびるに違いない♪
松本君の物まねをして4人から詰め寄られた時のテヘッてな笑顔にデヘデヘしっ放しでした。
大野君は本当に可愛いな~♪
相葉君には後数秒待って頂きたかった。

ムキ~ッとなったカメラワークの上位2曲は『Rain』と『PIKA☆NCHI』です。
どっちの曲も大野君のダンスを堪能出来るはずだったのにね。

サッチモさんもLinkin Parkがお好きなんですね。
大野君のお母様は昔好きだった洋楽だけを聞くのではなく、最近の曲もじゃんじゃん取り入れられているとの事。
本当にお若い!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年10月30日 (火) 15:09

◆えぴまめさん◆

忙しい日を過ごされていらっしゃるんですね。
AAA+の中の厳選チョイスがMCだなんて、相当お気に入りのご様子。

あぶちゃん似の顔を何度も見てしまいます。
有り得ないぐらいのブサイクさが大好きなんです。
ブサイク過ぎて好きなんです♪
あの時の松本君の笑顔が凄くキュ~トでございます。
楽しくてたまならいってな感じのいい笑顔ですよね~。
お時間が出来たら続きをがっつりご堪能下さいませ。

ポポ○購入デビューを果たしました!!
有難うございます♪

大野君の“ハ行”
『How's~』からセクスィ~になってきたんでしょうか!?
私はいつも全楽曲をまとめてランダムで聴くので、アルバム毎の違いがイマイチ分かっておりません。
今度アルバム毎に聴いてみます。
「ONLY LOVE」の古びたの“ふ”は私も大・大・大・大好き!!
超絶に色っぽい“ふ”ですよね!!
たまりません。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月30日 (火) 14:35

◆はみこさん◆

有難うございます!!
この度めでたくポポ○デビューをしました~。
動かない大野君は動く大野君とは比べ物になりませんが、フォトジェニックな大野君を堪能しました。
知念くんは嵐さんの曲が大好きって言ってくれているんですか!?
なんていい子なの!!!

イェイ!!
あぶちゃんにご賛同下さって有難うございます。
凄く似てますよね。
『きっと大丈夫』の櫻井君の福笑い顔が分からない・・・

大野君に歌って欲しい1曲は『Blue』でファイナルアンサーですね。
この曲の大野君のハ行の発音がたまりません。
映像付きならより一層クラックラきます。
近い内に“ハ行のフレーズTOP10”を書きますね。

大野君のお母様とはみこさんの弟さんは同じ誕生日なんですね。
弟さん、一日遅れましたがHAPPY BIRHTDAY!!

無意識に“ヴィ~ヴィ~”ですか!?
なんと器用な!!

大野君のお誕生日まで後少し♪


投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月30日 (火) 14:26

◆そらさん◆

あの時の大野君はあぶちゃんが顔を歪めた時の表情に凄く似てたんですよ~。
大爆笑でした。
大野君のニヘッてな笑顔は憎らしいぐらいにキュ~トですよね。
そらさんの推理では「リーダーも食う?」なのですね。
確認しておきます!!

『Be with you』の“舗道に並んだ~”のハ行は私の中で今の所上位にランクインされてないんですよ。
セクスィ~指数が足りない感じなんです。
全部のハ行にデヘデヘする訳ではなく、ピンポイントでマニアックぶりを発揮致します。
ふふふっ。

大野君のお母様、おめでとうございます!!

投稿: デネル→そらさん | 2007年10月30日 (火) 14:12

◆フィガロさん◆

松本君の物まねをしている時の大野君はあぶちゃんにしか見えないんです。
あの顔が脳裏から離れないんですよね~。

『We can make it!』の大野君のソロ全部が大好きです。
フェイクとやらが絶品どすどす。
『Blue』
ハ行のフレーズTOP10をいつか書きま~す。
『RIGHT BACK~』
大野君にしか作動しない視覚なので4名様の所作については語れませんが、大野君のブレの無いポーズに溜め息が出ます。
『PIKA☆NCHI』
大野君のダンスが殆ど映らなかったですね。
せっかくの格好いい振り付けが一切映らず。
『SUNRISE日本』
大野君が合いの手を入れるのって珍しいですよね。
素敵♪
『EYES WITH~』
大野君の腰クイッ、脚クイッな振りが大好き♪

昨日は大野君のお母様の誕生日。
11月3日はCDデビューなのね。
数字に弱い私には覚えられない。
もう限界ヨロシク・・・

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月30日 (火) 14:02

◆pochinoさん◆

大財閥の御曹司から嵐さんに入門した私。
pochinoさんはこのDVDで松本君に対するイメージが変わったんですね。
松本君はHEY×3でpochinoさんが仰っているような発言をしていましたが、後日まごまご嵐の中で大野君に謝罪をしていたらしいです。
確かにあの部分だけを見ると“なんかね?”ってなるかもしれないですよね。
私はテレビやMCで見せる不思議ちゃん発言や天然さん満開な松本君が好きです。
優しい眼差しで大野君を見る松本君が好きです。
二人のがっつり握手はいいですよね~。

pochinoさんはほわ~んとした性格でいらっしゃるんですね。
大野君と同じくマイナスイオン大放出だわ♪
pochinoさんがコレだ!!と思われたらどのエントリーからでも無問題なので、いつでもコメントをお待ちしております。


投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月30日 (火) 12:12

デネルさん、皆さま、こんにちは。
待ってました!第4弾!

嵐のMCってとにかくおもしろいですよね。MC集のDVD作ってくれないかなー。
松本さんのものまねでみんなから総ツッコミをうけるとこが最高です。
朝の相葉ちゃんのくだり、大野くん絶好調、超だったのに、相葉ちゃん早すぎだって…。何度見ても残念っすね。

しかしデネルさんもおっしゃっているように、カメラワーク、なんでそこで切り替えるんだ?なんでそこで大野くんを映さないの?ピンぼけ多すぎない?って苛立たしいですね。

大野くんのお母さん、Linkin Park(私も大好き!)聞いてるなんて若いですよね。一日(いや、できれば1ヶ月くらい)でいいから大野くんの母ちゃんになってみたいです。
あんなかわいい息子が家に帰ってくるなんて…朝ご飯に思う存分ねじりパンを食べさせたい…

投稿: サッチモ | 2007年10月30日 (火) 04:19

デネルさん、皆様、こんばんわ。
興奮坩堝シリーズも第4弾。ありがとうございます!
今はなかなかAAA+を堪能する時間がとれないので、一瞬だけでも、とチョイスするのがこのMC(笑
大野くんは寸劇もお見事。
「2円たんねぇよぉ、マジでぇ~!」
普段、美しくてため息ばかり出る3104の斜め下からのアングルも、あぶちゃん顔(抜群に似ています!)ともなると大爆笑!!
3104の表情筋は良く動くんですね!素晴らしい。
大野くんに自分の真似をされてやたらと嬉しそうな松本くんがキュートですね^^
みんな大野くんのことが大好きなんだな~っていうアノ雰囲気、最高です。

MC以降をガッツリ観られる日まで興奮坩堝シリーズで予習しておきます♪
あ、アイドル誌デビューされたんですね!!(タイムラグがあってごめんなさい)
私も頑張れそう!だって雑誌を傍らにデネルさんの感想文を読みたいですし♪

大野くんの“ハ行”。
『How's it going』から、すこぶるセクシィ~になったと思いませんか!?
「ONLY LOVE」の古びた写真に~の、クルッとひっくり返るような「ふ」。フェイク満載且つ澄み切ったファルセットにうっとり∞です♪
“ハ行”ばかり集めて語ることも出来そうですね~
探究心を刺激する生き物・大野智を生んでくれたお母様に心より感謝を☆

投稿: えぴまめ | 2007年10月30日 (火) 01:19

◆ミクシ~さん◆

楽しんで下さって有難うございました♪

嵐さんのMCは最高ですよね。
大野君の観察力は素晴らしい!!!
あの日の朝の松本君は正に物まね通りのキレっぷりだったに違いない。
笑顔で見ている松本君もキュ~トでございました。

『We can~』の力翼に~の“ち”の歌い方が大好きなんです。
『Right Back~』は私もいざッ、Nowの方が好きなんですよ。
大野君の巻き舌とダンスがたまりません。
『SUNRISE日本』の相葉君と櫻井君のやり取りがキュ~トでございました。
首クイッもね♪

昨日は大野君のお母様のお誕生日だったんですって。
きっと綺麗な方なんでしょうね。

なぬ!?
浪花節夫婦が宮古島に!?
最初から二人で一緒に行けばいいのにね。
写メの送り合いっこしただぁ~!?
見たい!!!
おバカであろう二人の写メが見たい!!!
日に焼けて精悍指数がパワーアップした大野君が見た~い!!
数週間後の宿題くんで見れるはず♪
松本君は行けなかったの!?
ミクシ~さん、素敵な情報をありがと~!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月30日 (火) 01:14

◆ALOHAさん◆

何度でもどうぞ~♪

「隠し砦の三悪人」は黒沢監督の映画だったんですね。
黒沢作品は見た事が無いんです。
あまり食指を動かされないんですよね~。
松本君が時代劇!?
大野君にもオファーがこないかしら・・・

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月30日 (火) 01:03

◆kemeさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
携帯からは不具合が発生してました!?
ご面倒をお掛け致しました。

ご自由にどうぞ~♪

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月30日 (火) 00:58

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^^ゞ

デネルさん、ポポ〇デビューおめでとうございます♪♪
ようこそいらっしゃいませ~!!
動かない大野君ですが堪能されたようですね♪
シャツは私も気に入りませんでした。なぜにこの色?!
知念君は誰が一番カッコイイ男か良く分かってらっしゃる!!どの雑誌でも番組でも『尊敬する人は嵐の大野君』って言ってますもんね~。
しかも『嵐の曲は大好き』って言っていて、大野君個人だけでなく"嵐"を好きって書いてくれてるのが嬉しかったなぁ~vv


AAA+のMCで3104が松潤のマネしたときのあの顔はやっぱり虻ちゃんですよね!!
というか『きっと大丈夫』での翔ちゃんのRap時の福笑い顔も似てるような気が…

『We can make it!』のデネルさんの感想に頷きすぎて首がアイタタッッ!!!
まさにその通りでございますよ~!私も同じところをリピしまくります♪♪

デネルさん!!この間3104に歌ってほしい曲は『La tormenta』はどうかしら?なんてちょっぴり冗談を交えて書いちゃいましたが、『Blue』に変更でお願いします!!
私も3104のハ行が大・大・大好きです。
この曲を歌ってほしい!!!
あんな綺麗な声で歌ってくれた日にゃあ、絶対泣きます(ToT)
"ハ行のフレーズTOP10"をぜひぜひお願いします☆★

『RIGHT BACK TO YOU』は3104がとにかく色っぽい♪♪
この曲で毎回思うんですが、相葉ちゃんの声も際立ってますよね~♪


遅くなりましたが、昨日10月29日は大野君のお母様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
実は3104ママと私の弟が同じ誕生日でして。
自分が同じ誕生日なわけではないのに、すっごく嬉しくなってしまいました(^▽^;
自慢の息子さんはきっと素敵なお祝いをしてくれたのでしょうね♪


余談ですが…今日パソコンで入力作業やってるときに、眠気が襲ってきてボーッとしてしまいまして;;
気がついたらパソコンに"ヴィ~ヴィ~"って入力してしてました。Why??
嘘のようなホントの話。
私は相当病んでるのかしら?

オカマ大将のお誕生日まで1ヶ月きりましたね♪♪

投稿: はみこ | 2007年10月30日 (火) 00:57

◆さかまきさん◆

さかまきさんも大野君の「ハ行」の発音がお好きですか!?
凄くセクスィ~ですよね。
予想外の“ハ”ねぇ・・・
例えばなんざんしょ!?
『Carnival Night』の「ほとばしる情熱Nilgth Tonight」の“ほ”とかが好きなんですよ。

MCの時の大野君の話し口調は男らしいですよね。
普段はあんな喋り方なのかしら!?

櫻井君と松本君のソロを感想文に書くにあたって見てみたんですが、大野君の『Rain』のようには見れないし書けないという事が判明しました。

大野君のお母様の誕生日!!
おめでとうございます!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月30日 (火) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは!
あのMC、智マニアには本当にたまらないですよね!
Rain共々、ひたすらリピートしてしまう部分です。
“あぶちゃん似”っていうのにも納得!漫画みたいに三角な目してますよね(笑)。
そんでもって直後のニヘッっていう笑顔!キュート過ぎる!
相葉ちゃんにぺしぺし叩かれてる姿も微笑ましかったです。
ちなみに、相葉ちゃんに叩かれて掻き消された語尾ですが、私は「リーダーも食う?」かと思ってました。
皆さんにはどう聴こえてるんでしょうね??
ハ行で思い出しましたが、Be with youの出だしの“舗道に並んだ~”のフレーズ、ハ行満載じゃないですか?
私、あのオープニングのソロが大大大好きなんです!
智くんの歌声は、ほんとに優しいですよね~。

そして、今日は智くんの“かあちゃん”の誕生日とのこと!
智くんを産み育ててくださったお母様に感謝感謝です☆

投稿: そら | 2007年10月29日 (月) 21:52

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

MCでは3104が大活躍でしたね♪
>「2円たんねぇよぉ、マジでぇ~!」な顔に大爆笑!!
北陽のあぶちゃんに似てません!?

ぎゃはは!!
いや~ん、デネルさん、チビるぅ~!
もうこれからは、このシーンの3104はあぶちゃんにしか見えないっすよ(笑)。
相葉さん、3104を叩くのはもう少し待っていただきたかった。
3104が喋り終わってからなら、いくらでもペシペシしてくれて良かったんだけどね。
最後の部分は、多分デネルさんの推理で当たっているのでは!?

★We can make it!★
3104ソロの”涙はきっと~”のところも大・大・大好き♪
本当に綺麗な声ですよね~!!
3104のフェイクは最高♪
どこまでも伸びやかで艶やか!!

★Blue★
私も3104のハ行のセクスィ~な発音に惚れ込んでおります♪
耳に馴染みがいいというのか、何と言うかもう堪りませんな。
デネルさん、是非”3104によるハ行のフレーズTOP10”をドド~ンとご披露しちゃって下さい!!

★RIGHT BACK TO YOU★
3104の色っぽい巻き舌、素敵♪
和装も良くお似合いで!!
所作が他の誰よりも決まっているように見えるのは、マニアのフィルターがかかっているせいではないですよね!?
こういうの見ちゃうと、3104時代劇もイケル!!と思いますよね!?

★PIKA☆NCHI★
赤のお衣装が良くお似合いで♪
これはまたしても、アングルが微妙・・・
引きの映像が多すぎ&いいところで画面が切り替わりすぎ!!
何か、もったいない・・・

★SUNRISE日本★
最後の方の3104の「ハーイッ!!」な3104がもうカッコイイ♪
今までこんなこと言ってましたっけ!?

★EYES WITH DELIGHT★
これは、マルチアングルじゃないんですか?
残念!!
でも3104のトロットロの笑顔が素敵♪
振りも素敵♪
それにしても、ステージセットといい、お衣装といい、『いざッ、Now TOUR!!』の時とは雲泥の差!!
嵐さんの勢いを感じます。

今日は3104の大好きなかあちゃんの誕生日なんですね♪
おめでとうございま~す!!
3104はどんなお祝いをするんでしょうか?
嵐さんのファンになってからは、結成の日やら、入所記念日やら、ご家族の誕生日までお祝いするということを知ってちょっとしたカルチャーショックでした。
そういえば、11月3日は嵐さんのCDデビュー記念日だそうで。
もう記念日だらけで大変!!

投稿: フィガロ | 2007年10月29日 (月) 21:42

デネルさん、皆さんこんばんは〜〜〜〜〜♪

いよいよMC後半の再会ですね。待ってました!
実は、嵐の中で唯一、松本君が苦手だったのです。(松本君ファンの皆様ごめんなさい)
3年D組のリーダー的存在のドラマの時はOKだったのですが、大財閥の御曹司や、イタリアンシェフ見習いの時の役が被りすぎて、ちょっと引いていました。
「リーダーとは、嵐じゃなかったら、絶対友達になっていない・・・・・・」でしたっけ?
ジョークと分かっていても、なんかね?と言う感じだったのです。

しかし、このAAA+で考えを訂正致します。
「a Day in Our Life」に続き「We can make it!」での3104君とのガッツリ握手。
見てしまいました。
信頼関係なのですね〜〜〜〜〜〜!
3104君をきっと尊敬しているのですね。
ポポ○にも、もう少し攻略したいとも書いてありましたし。
松本君ゴメンナサイ。そして、松本君ファンの皆様ごめんなさい。

嵐さんはやはり皆、本当に好感が持てます。
それぞれ、お母様を大事に思っているみたいだし、母・息子愛が溢れ出てきます。
ほのぼの〜〜〜〜(^o^)

今日は、どうにかコメント書き込み間に合いました。
デネルさんと皆さんの文章に余りにのめり込み、熟読しているうちに次のテーマになっていて。(;^_^A
それに、ボーとしている性格は3104君以上なのです。ここだけ共通点(^^)v

皆様からのラジオ番組の情報も楽しみで〜〜〜〜〜〜〜す。
ありがとうございます。

投稿: pochino | 2007年10月29日 (月) 21:03

デネルさん、皆さん、こんばんは。
楽しい感想ありがとうございます。
ほんとMCが智オンパレードで良かったですよねぇ~
「2円たんねーよ、まじでぇ~!!」で一時停止して、ケラケラ笑ってしまいました。すみません。おもしろすぎる。
やっぱり、リーダーは決めてくれますわ。
We can~の力翼に~のチ!!ここ!同じくLOVE。
カッコイイですよね~。RIGHT~は、いざッNow!ver.には勝てませんが、これまた華麗&綺麗ですよね。
SUNRIS日本の「いろんな物ただ作られて~」の相葉ちゃんと、翔君のやりとり、すッッごい可愛くないですか!!?
相葉ちゃんの首クイッが・・・ここはスローで。
今日こそ相葉ちゃんを見よう!とかニノ見ようとか、思うんですけど~
やっぱ、ダメですね。大野君を追っかけちょります。
大野君のかあちゃん、誕生日なんですか~
大野君に似て別嬪さんに間違いなし♪
そういえば!今、大野君日焼けしてるらしいです!オフの日に宮古島行ったとか。しかも同じ時期に翔君も宮古島に行ったみたいで~。んでんで松潤も行こうとしてたみたいです!
どんだけ。大野君と翔君は向こうで写メの送り合いしたとか~!!(ピンクの携帯で?)やばい。ラブい♪
知ってたらすみません。
誤ってたらすみません。
それにしても日焼け智、早く見た~い

投稿: ミクシ~ | 2007年10月29日 (月) 20:35

私も再度の登場でスミマセン…

kemeさん、フォローをありがとうございます!
デネルさん、コーフン気味だったので言葉足らずで失礼しました。
「隠し砦の三悪人」は、黒沢明監督の映画で、時代劇なのです。
kemeさんのコメントどおり、まさに…

ライトセーバー=スターウォーズ=ジョージルーカス=隠し砦の三悪人=松本潤=嵐=大野智

という図式と、

隠し砦の三悪人=時代劇=孤高の剣士=大野智

という図式が頭をかけめぐってしまったのでした。(^_^;)

ジョージ・ルーカスがスターウォーズのスピンオフドラマを製作する予定があるとかっていうニュースも読んだことがあるので、あのライトセーバーさばきなら大野くんも…なーんて、妄想は広がってしまいます〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月29日 (月) 20:19

本日二度目の登場にて失礼します…

携帯からコメント入れられなくて、帰宅して速攻書いてます(笑)

ALOHAさん
まさしく、あれはライトセーバーですよね…

ライトセーバー=スターウォーズ=ジョージルーカス=隠し砦の三悪人=松本潤=嵐=大野智

おぉ~素晴らしい図式ができあがったぁ~
(何故にジョージルーカス=隠し砦の三悪人なのかと言うと、スターウォーズは隠し砦の三悪人が原案だと、ジョージルーカス氏が公言してるらしいのです。)

って、言うことで、是非嵐代表(笑)大野智の華麗な殺陣さばきを一般の方々に観ていただきたいです…
出演願いたい☆☆☆

と、チョッピリの期待………

投稿: keme | 2007年10月29日 (月) 18:25

◆あんずさん◆

MCで何度も登場したテヘッってな笑顔にデヘデヘしっ放しでございます。
グリングリンしたくなるぐらいに可愛いのです。
あの笑顔が一番好きです。
松本君の物まね顔はあぶちゃんに似てませんでした!?
ふふふっ。

あんずさんのご子息は大野君ふぁんでいらっしゃるんですね。
お母様の影響でしょうか!?
あんずさんがいつもご覧になっていらっしゃる嵐さんの映像達はオンタイムで放送されていると思ってるんですね。
可愛い♪
お嬢様は相葉君ファン。
ファミリーで嵐マニア♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月29日 (月) 17:04

◆ALOHAさん◆

感想文の続きを書くのをすっかり忘れていました。

キレ気味な松本君の「おはよう!」の物まねに大爆笑!!
大野君のスイッチが入りましたね。
櫻井君が困ったちゃんになる姿が大好きなんです♪
凄く可愛いんですよ。
そんな風に言って頂けて恐れ入りますです。
見たまんまを文字にしてるだけなのに・・・
ALOHAさんのお言葉を有難く頂戴致します。

『RIGHT~』の大野君の全ての振りがきっちりきまっていて見ていて気持ちがいいですよね。
一切ブレないのです。
何をしても絵になる男ですよ全く。

「隠し砦の三悪人」て何!?
それを松本君がリメイクで主演!?
大野君の“何か”のお話は???
おかしいな~・・・
松本君には是非頑張って頂きたいですね。

大野君のお母様、お誕生日おめでとうございます!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月29日 (月) 16:56

デネルさん、みなさんこんにちは~!

私も大野くんのハ行が大・大・大・大~~~好きです!!
車の運転中に曲を聴いる時に油断していて、ハ行がくると危うく事故りそうになります。腰がくだけて・・・・。「はだしの未来を~」のハなら、心の準備も出来るのですが・・・
ん~~~すぐに思いつかないのが悲しいけど、予想外のハ行!!

MCの大野君の「廊下のほうからよぅ」・・・って文字にしてくださると改めて、素敵!!って思いました~。口調が男らしい!!!ありがとうデネルさん!!

翔ちゃんと松本さんのソロのさらりとした一行コメント・・・・・・・おほほほほ。
私もこのDVD,何回見たか分かりませんが、正直翔ちゃんのと松本さんのソロは一回ずつしか・・・・・ごめんなさい・・。

今日の宿題君はヨガみたいですね・・!!楽しみ!!

大野君のお母様!!お誕生日おめでとうございま~す!!
智様をこの世に送り出してくださってありがとうございます。ジャニーズにいれてくださってありがとうございます!
ばんざ~い!ばんざ~い!!

投稿: さかまき | 2007年10月29日 (月) 16:50

◆クロワッサンさん◆

大野君がほぼ主役だったMCは大爆笑でしたね~。
楽しそうに笑う嵐さんにほっこりです。

大野君の声だけ何度も何度も繰り返し聞けます。
聞けば聞くほど惚れ直すんですよ。
なんていい声なの!!!
ずっと≪感動≫しっ放しです。
「Bule」はナマ歌ですね。
目を閉じて聞いていたいトロットロの声です。
「ピカンチ」はいい所無し。
全然大野君が映らないし、この次の振りが大好きってとこで画面が変わるし、嵐さんが小さいし。
大好きな振り付けなだけに残念です。

大野君のラジオ♪
飛行船に乗って遊覧クルーズって楽しそうですね。
“飛行船のまるい中”って何!?
それは気球じゃなくって???
でも違うか・・・
なんだか良く分かりませんが、大野君にまあるい中でキャッキャッキャッキャして欲しい&その姿をがっつり見たいから次の世紀の大実験SPで挑戦してもらいましょう!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月29日 (月) 16:45

◆慧さん◆

今日は大野君のお母様のお誕生日なんですって。
めでたい!!!
大野君からスペシャルなプレゼントが渡されているはず♪

櫻井君と松本君のソロ。
すみません。
何度か繰り返し見たんですが・・・

MCは何度見ても楽しいし爆笑しますね。
嵐さんのおバカトークが大好きです。
松本君と相葉君の物まねをする大野君が最高!!

『PIKA☆NCHI』のカメラワークはかな~~~りショックでした。
あそこまで遠くから撮るとは。
大好きな大野君のダンスが殆ど映らなかった。
AAAバージョンを見てこのストレスを解消します。

嵐さんのキラッキラのロングコートは格好いいですよね!?
特にブルーが♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月29日 (月) 16:35

◆あちょ。さん◆

おぉ~~~~~~!!!!
やっとAAA+をご覧になれたんですね。
良かったです~。
あれやこれやと大変お疲れ様でした!!

『Cool&Soul』の櫻井君にクラックラされたのね。
ドームバージョンのラップは凄く格好いいですな~。
大野君の低音ボイスで放たれるラップはムキ~ッ!!となるぐらいにセクスィ~なのです。
軽やかなステップもこれまたね、極上の仕上がりではなかろうかと。

うちわの文字は決まりました!?
今度のツアーで是非ブンブン振り回して下さい。
DVDは74回ほどと仰らず、エンドレスで見て下さいね~。


投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年10月29日 (月) 16:28

◆はなさん◆

今日は“かあちゃん”のお誕生日だそうです。
大野君はどんなプレゼントをするんでしょうね。
ご両親を初め、素晴らしいDNAを残して下さったご先祖様に感謝でございます。

ポポ○初購入にとち狂ってしまい、気付けばすっかり続きを書くのを忘れておりました。
松本君の物まねをした直後のアノ顔!!
うがめた表情があぶちゃんに似てませんでした!?
爆笑でした。。
どこまでもフリーダムな相葉君も本当に可愛いですよね。

『Blue』の大野君による「ホ」の歌い方が凄く好きなんです。
ベリ~ベリ~色っぽいのです。
はなさんは素面(これで合ってるかな!?)で酔って下さい♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月29日 (月) 16:15

◆kemeさん◆

AAA+の感想文の再開でございます。
結構間が空いてしまいました。

相葉君、せめて後10秒待って欲しかった!!
大野君が言い終わった後だったらいくらでもパシパシしてくれて良かったのに。
でもパシパシの時の相葉君も大野君も凄くキュ~トだったからいっか♪

大野君のライトセーバー捌きは凄く優雅ですよね。
kemeさんのお嬢さんはお目が高い!!

「SUNRISE日本」の相葉君の瞬発力は半端じゃないですね。
櫻井君が遅く見えてしまったのは気のせいじゃないはず。

大野君のお母様、才能の塊を生んで下さって有難うございます!!

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月29日 (月) 15:54

◆リチャードさん◆

今日は大野君のお母様のお誕生日だそうです。
二宮君ちと同じ月なんですね。
ジャスティンを聞いたりゲームが大好きな大野君のお母様は気も心もお若いんでしょうね。
別嬪さんなはず。
リチャードさんはゲームがお好きなので、きっとお母様と上手くやれますね。

MCは大野君が大活躍で嬉しい♪
松本君の笑顔も凄くキュ~トでしたよね。
相葉君は大野君による自分の物まねが恥ずかしかったのかしら!?
珍しく激しく突っ込んでましたよね。

『Blue』は名曲でございます。
是非ご飯のお供に♪

リチャードさんのお好きな飲み物で店長にオーダーしてく下さいな♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月29日 (月) 15:38

デネルさん、皆さん、こんにちは!
MCでの智君は、ほんとに可愛くって・・・。
何度見ても、テヘヘな顔に、笑顔になっちゃいます。
あぶちゃん似とは、うけました!!

私も、We Can~ の最後のところ、大好きです。
曲が、終わると、その部分まで巻き戻して、聞きなおします。
え~何度か同じことを、繰り返します。
惚れ惚れしますね~。

昨夜、息子(智君好き)と、最後(感謝感激~)のほうで、「嵐も、みんな苦労してがんばってきたんだよ。」
なんて話をしながら、デビュー当時のファンが少なかった話などしてやりましたら、感動しておりました。
相葉ちゃんが、庶民的でいいよねって話。
智君のダンスや歌がいいって話。
最後に「何で、そんなこと知ってるの?」と言われましたが・・・。
我が息子は、私が近頃、あまりにも嵐病になってるため、「なんで、嵐って急にこんな人気でたのかね~?」なんて言ってました。
週に、何度もテレビに出てると思ったみたい。
あまりに、VTRなど見てるので・・・。
今のところ、いい子ちゃんな息子なので、智君と母ちゃんみたいに仲良しでいられたらいいなって思います。
密かに、智君みたいな髪型にして、ファッションさせてと思っております。
娘は、娘でMCの相葉ちゃんを見て、「まだ、上着着てる」「まだ、手袋取ってない」などと、突っ込みを入れておりました。
私には、「大ちゃん病!」とか言いながら、A.RA.SHIの踊りは完璧な娘です。

投稿: あんず | 2007年10月29日 (月) 14:53

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

興奮の坩堝、再開しましたね〜♪
私も「おはよう!」がドストライクでした。コンサート自体が嵐の魅力満載ですが、MCもホントにいいですよね〜。「フリーダムな相葉くんの取り扱いに困ってる櫻井くん」の表現もツボでした!
デネルさんが秀でているのは、大野くんへの絶大なるLOVEと、それを生き生き伝えられる表現力です!(きっぱり)
Right Back To Youは、ホント大野くんのキレのよさが一段と目立ちますよね。重心が低い=腰がブレない=軸がしっかりしてるって感じでしょうか。
ちなみにkemeさんも書いていらっしゃいますが、私もあの剣を見た瞬間、ライトセーバー!と思いました。セーバーさばきも見事ですよね。

剣さばきと言えば! 松本くんが「隠し砦の三悪人」のリメイク版に主演するとか!「松本くん、すごい」と思う同時に、「孤高の剣士役で大野くんがゲスト出演しないかな!?」と思ってしまいました…。監督さん、ぜひぜひ!

飛行船のまあるい中でキャッキャキャッキャしてる大野くんも、もちろん見たい♪

3104ママ、お誕生日おめでとうございます!
智くんを生んでくれて、本当にありがとうございます♪

投稿: ALOHA | 2007年10月29日 (月) 13:49

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

MCは智祭り♪何度見てもいいわぁ~。
みんな!もっと大野くんをかまって!どんどんいじってちょーだい!
相葉ちゃんの「どんだけぇ~?!」がかわいいったらありゃしない。
【We can~】の最後のフェイクは絶品ですよねぇ!
何度聞いてもぞくぞくきちゃいます。
大野くんのフェイクが入ることによってその曲にある種の≪感動≫が生まれません?
あぁ、やっぱり私はこの人の声に惚れたんだなぁ~。
【Blue】これ、完全ナマ歌ですよねぇ~!ほれぼれ。
私が行った日はちょっと声がかすれてて苦しそうだったんです。
この日はとっても伸びやかで綺麗な声ですねぇ。
【RIGHT~】の時の身のこなし、何度見ても大野くんが一番ですよね。
剣がブレないんですよねぇ。余計な動きが一切ない!
ちょっとちょっと!カメラマン&編集さん!
めっちゃかっこいい【ピカンチ】のダンスをなぜに引きの映像ばかりなのじゃ?
しかも残念なことに大好きな間奏部分のダンスがない・・・。

だーーっと羅列してしまって、かなり読みにくいですね、ごめんなさい。

今日のラジオです♪
≪飛行船≫
(JTBで世界最大の飛行船「チェッペリンNT」で首都圏の遊覧クルーズを発売する)

ほぉ~!飛行船、これね、ぼくねー大好きだったんですよ、昔、ええ。最近あんまり見かけないですよね。ぼくがね、小学校の時はしょっちゅう見てましたけどもねー、ええ。あれいつか乗ってやろうってずっと思ってましたけども、まだ乗れてないんですけどもね。ぼく乗れますね。
あれ・・・飛行船の、あの・・・まあるい中には入れないんでしょうかね。ふっひゃっひゃ。ぼくはあの・・・ね、まあるいね、中にね入りたいんですけどもね。あん中でちょっとキャッキャキャッキャしたいんですけどね。それは危ないんでしょうかね。
これをちょっとね、嵐の実験SPでね、今度スタッフに言ってみたら、もしかしたらできる、ね。たぶんね、飛行船のあのまあるい中に入りたい人は山ほどいると思うんですけど。なのでこの実験ができるんであれば、ぼくが代表して中に入りたいと思います!以上、大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年10月29日 (月) 12:59

デネルさん、みなさん、おはようございます<(_ _)>

今日は大野くんのお母様誕生の日ですか!?
おめでたいですねぇ~☆
大野君のお母様がいなければ大野くんは
生まれてこなかったと・・・
大野くん生んでくれて有難うございます!!!
って言いたいですね♪

櫻井君と松本君のソロが
見事に1行で終わっていることに大爆笑致しました!笑
MCの大野くんはか~な~り素敵!!!
言葉では表しきれません・・・
MCは何回見てもずーっと笑いっぱなしです☆

「PIKA☆NCHI」の一番好きなダンスが
映ってない!!!がーん↓
「旅をして~♪」のところが大好きなんです・・・

麻痺してたって無問題♪
私は1年中マニアのフィルター
かかりっぱなしです!笑

投稿: 慧 | 2007年10月29日 (月) 08:58

間に合ったっ!間に合いました!久々に。デネルさんがコメント欄をご覧になる前に、到着!
そしてそして、私もAAA+ドームに間に合いましたっ!先ほど見終わりましたよっ!(とりあえずは、2回ほど。のちに74回ほど見ます。)Cool&Soulの翔さんにクラックラになりながら、とどめは3104の歌声、軽やかなステップ、酔いました。ええ。ペロンペロンに酔っぱらいです(笑
すごいですよね、あの時言っていた、"夢でもあるが通過点"事実、この夏に彼らはTimeのコンサートでドームに舞い戻ったのですから。やっぱり有言実行ですね。
ワタクシ、今からどんなうちわを持っていこうかと、観客のみなさまもしっかと見ておりますっ!

投稿: あちょ。 | 2007年10月29日 (月) 08:35

デネルさん みなさん おはようございます
大野くんのお母様のお誕生日でしたか
!(^^)!  大野くんはどのようにお祝いするのかしら
お母さん いいなぁ~
ではなく お母様に感謝ですね 
大野くんを産んでくれてありがとうございます 

デネルさん 感想の続き待ってました~!(^^)!
MCは楽しいな~
あぶちゃん似? なんとなく(^^)
あのゆがめた表情に大笑いです
そして「どんだけぇ~」が言いたくてしょうがない
相葉ちゃんも可愛いな~
全力で走る姿も! 
Blueは大大大好きな歌です
嵐のみんなを 大野くんを
あんなに切なくさせるのはどんな人なんだろうとか
もうキュンキュン切なくなる~
大野くんの 色っぽい 「ホ」たしかに~
葉菜も飲めませんが しらふで(どういう漢字?)
酔えます(*^^)v

投稿: はな | 2007年10月29日 (月) 08:23

デネルさん、みなさん、おはようございます(^-^)

AAA+DOME再開しましたねぇ~

MCのから揚げ…
「パシパシするのもうちょっとだけ待ってぇ~
最後まで言わせてぇ~」と思ったのはやっぱり私だけではなかった…
でも、から揚げ大好き相葉ちゃんはから揚げを目の前にするとやっぱりテンションが↑↑になるんでしょうね。

♪RIGHTG BACK TO YOU♪
この曲を台湾ライブのDVDバージョンを観て我が家の上娘が
「大ちゃんって、殺陣とかやったことある?」とひと言…
娘いわく、剣(ライトセーバー)の扱いが他のメンバーとは違うらしいのです。
握り方もしっかりとしてるし、剣先のブレもないとか…
まっ、言っても娘は別に殺陣をやってたわけではありませんが(笑)、大好きな Ga○ktのライブで結構殺陣シーンがあったりしてるのを見てて、目が肥えたって程度ですが、でもチョッピリ嬉しかった母です(爆)

♪SUNRISE日本♪
相葉ちゃんがニノちゃんを抜かしたあと、翔クンを追い抜く勢いで駆けていく後ろから、ニノちゃんが
「相葉ちゃんが行ったぞ翔ちゃん。負けるな翔ちゃん…」あそこで、大爆笑でした。
バスケvsサッカー対決的な…

本日は、あんなにステキ男子な息子さんをお産みになったお母様の誕生日なのですね。
おめでとうございます。
そして、『産んでくれてありがとう』……

投稿: keme | 2007年10月29日 (月) 07:19

デネルさん、皆様…って一番乗り?ww
こんばんは。

へぇ~大好きな母ちゃんさんのお誕生日だったの
ですね。
知らないことだらけだ~。
って事はニノ母さんと同じ月にお生まれになって
おる訳ですな。

「ニノとゲームがしたいわぁ~」と言う3104母さん
どれ程、ゲーム好きなんでしょうね。
智くんとは若干趣味趣向が違って残念な部分があります
が、母ちゃんとならうまくやれる!自信があります。
ゲーム好きですから、オタクですから…私(笑)

そうそう、MCでもう少し後の方で突っ込んで
頂けませんでしょうか?と思いました。
最後まで言わせてあげてください、ね!相葉ちゃんって。
あと、ちょっとだったのに!残念、智くん。

「Blue」は素敵な歌ですよね。
ええ、カラオケでよく歌わせて頂きます。
多分、「ごはんですよ」に匹敵するぐらいのいいご飯の
お供になりそうです(笑)

※私、まったくお酒が一滴も飲めませんのでデネルさんの
ように「店長!芋焼酎持ってきて」とオーダーできない
のが非常に悔しい!アハッ(〃゚艸゚〃)

投稿: リチャード | 2007年10月29日 (月) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8654459

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮の坩堝 4:

« デビュー!? | トップページ | 興奮の坩堝 5 »