« キョロちゃんなあいつ!? | トップページ | ソロのあいつ!? »

2007年10月17日 (水)

博士に完敗!?

数字に全く興味が無いんです。

ほんでもって算数に関してはモンキーさん以下の私。

いい歳ぶっこいていますが未だに九九の七の段と九の段が微妙。

まさかここへきて数字に悩まされるとは・・・

末尾が0か5であればまだなんとか記憶しやすいんですが、16という中途半端な数字に「で!?」ってな感じ。

昨日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の入所日だったんですね。

一日遅れではありますが、祝・入所日!!!

大野君のお父様とお母様とご先祖様、3104に素晴らしいDNAを授けて下さって有難うございました!!

YOU帝国の社長さん、ダイアモンドの原石を発掘して下さって有難うございました!!

大野君、これからも宇宙一いい男でいて頂戴!!

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

驚きの嵐! 世紀の実験SP3からの未公開実験。

今日も言ってもいいですか!?

スタジオの大野君はほんと~~に別嬪さん!!!

トップスがしなやかなバディにぴったりフィット。

色っぽいんですよね~。

ソファに座って腿の上で手を組む愛しい男。

「リンゴとナシなんて」の所で大・大・大・大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がザッツ・ご開帳!!

右肘小僧を世にも美しい指でポリポリ掻く愛しい男。

たまらんっ!!!

私の中で肘小僧と人気を二分する大好きなMP関節 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです♪)にキュン♪

大野君は骨格美人さんでもあるんです。

二宮君の「あと大根の型はめですね」の時の愛しい男の“ふっ”な笑顔に絶大なるLOVE。

目尻をキュッって下げて“ふっ”なんです。

大野君のスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆無重力未公開実験◆

日野ディレクターさんをどこかで見たような!?

『逆ニノ嵐!』の時だったかしら!?

日野さんを見上げる大野君のあの角度!!

斜め40度ぐらいから見る愛しい男のラインが大好きなんです。

かぁ~、麗しい!!

勿論どの角度から見ても大野君は極上のビジュアルなんですけどね♪

二宮君の「何が問題って、ほっときもこの人なんですよ」で“そうだ!”ってな感じの大野君の男前さんな頷き方にキュン♪

右目がクシュッってなるんですよね~。

◆ほっとき実験未公開映像◆

★大根の星型

テヘテヘ笑いながら二宮君を見る3104にデヘ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

「特に理由は無いですけど・・・」を受けてのテヘテヘがどうにもこうにもトロットロ。

傘を差しながらしゃがむ大野君が可憐ちゃん過ぎる。

★リンゴ+ナシ

二宮君の「あっ、くせっ!!」の前の愛しい男が爺さんみたい。

いやだ、爺さんみたいでも可愛い♪

大野君の悶絶!!

一瞬“オエッ”ってえずきかけた直後の「うわっ!! あ″~っはっは~!!」 の顔が超絶に格好良くないですか!?

「あ″~っはっは~!!」の顔がどえらい綺麗じゃないですか!?

ほんでもって何気に悪臭を楽しんでません!?

臭いにビックリしながらも、ワクワクしてそうな感じがしません!?

憎らしいぐらいにキュ~トじゃないですか!?

お毛々のツンツン具合が絶好調じゃないですか!?

横顔の笑顔が超絶にラブリ~じゃないですか!?

オンエアされた2時間スペシャルよりもテンションが上がってません!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

『悶絶の智にマニアック』!!!

画面から向かって左の方向を見た時の大野君の顔が綺麗なんてもんじゃない!!!

笑顔 → 眉間に皺を寄せる顔でございます。

おデコちゃんがツルッツル。

店長、今日はウォッカで!!!

余談ですがウォッカをロックで飲むのが好きなんです♪

恐るべしリンゴ+ナシ、どれもこれも巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・・

大野君が二宮君の手を握った!!

二宮君、いくらほど包めば代わって頂けますか!?

妬けますなぁ~♪

◆ミラーマン◆

ヨレヨレのミラーマンは何度見ても大爆笑!!!

これは反則ですよ。

ミラーマンとBGMが醸し出す空気がおバカ過ぎてちびりそうになるんですもん。

「信じる~!? 信じない~!? どっちなの~!?」ですよ!?

え~い、あたしゃ300%信じる!!

相葉君、もうやめてくれっ!!

砂浜の映像は勘弁してくれっ!!

何度爆笑すれば気が済むのだ!?ってな勢いでございます。

ええ、自問自答です。

出た!!!

相葉 雅“木”が出た!!!

おしっこかよ!!

商店街を歩くミラーマンは何プレーなんでしょうか!?

◆球体実験◆

球体に入る松本君に「へへっ 楽しんで♪」って言っているのは大野君ですよね!?

小窓に映る大野君が綺麗♪

チキショ~、またミラーマンが出やがった!!!

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから頼むからもう勘弁して下さい。

二宮君の「それは申し訳ないけど後でやって・・・」の時の大野君が素敵♪

「やっぱ落ちた」のトロットロの声と小窓に映る別嬪さんにうっとりしまくり。

実験結果、「どうしよう、怖い。 早く開けて。」 with 怪しいBGM。

もうね、ミラーマンには誰も敵わないです。

完敗です。

あのBGMのCDが欲しい・・・・

ライブDVD『ARASHI AROUND ASIA プラス in DOME』のCMを2回も見れちゃった♪

キラッキラ光る黒い衣装を着た大野君はどえらい格好いいですね。

大好きなピンクのイヤーモニターが世界丸見え。

オープニングのシャンパンゴールドの衣装の3104にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

皆様は既にがっつりと鑑賞済みですか!?

昨日は我が家にこのDVDが届く事は無かった。

メノ~ン・・・

|

« キョロちゃんなあいつ!? | トップページ | ソロのあいつ!? »

コメント

◆あめさん◆

『Rain』のアングルはどうにかならんのか!?
そんなのどうだっていいんだよっ!!と思う無駄な映像が多すぎません!?
大野君をフルパノラマで撮ってくれよ!!
不満タラタラなアングルでした。
マルチアングルボタンを押してしまうあめさんがキュ~ト♪

AAAは絶対にお友達さんにご満足度頂けるはず。
あめさん編集のお宝映像達にうっとりして頂けるはず。
一人でも多くのお友達さんが3104マニアの世界に来てくれますように。
大野君の溢れんばかりの才能の虜になってくれますように。

Aさん、中途半端な相葉君情報でごめんちゃい。

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月20日 (土) 12:19

こんばんは♪

ハードリピからぬけだせませんが
『Rain』のアングルもの申したいですね〜
無駄としりつつついマルチアングルボタンをおしてはむなしくなっております…

嵐さんに興味のなかった友人が『ちょっとDVDをみてみたい』といいだしたのでまずは“AAA”と私編集の大野くん萌えPointDVDを渡してきました♪
一緒にいた友人たちもみた〜いといいだしたので順にまわされるコトとなりました♪
感想が楽しみです。

デネルさん、友人Aへお気遣い頂きありがとうございます。恐縮です。

それにしても嵐さんの話題はなんて楽しい!♪

投稿: あめ | 2007年10月20日 (土) 00:52

◆ALOHAさん◆

テンパリ山脈は一山越えたらまた次のに登らないといけないんですね。
お疲れ様です。

だんだん厚着の季節がやってきましたね。
ジャケットを小粋に着る大野君も凄く素敵なんですが、肘小僧マニアの私としてはいつまでも薄着でいて欲しいです。
ミラーマンはヤバイです。
あの雅木に何度爆笑したか!!
チープでヨレヨレで、二宮君から失笑をかうミラーマンが大好き♪

お母様も嵐さんのファンでいらっしゃるですね。
週末まで後少しです。
「アルプス一万尺」を口ずさみながらハードなお仕事を乗り越えて下さい。
ALOHAさんにとって思い出深いドームの映像をがっつりと!!


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月18日 (木) 15:23

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさん、いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
テンパリ山脈がしばらく続くんですが、ひと山は越えました。

「宿題くん」の大野くんもホント別嬪さんでした!
だんだん寒くなると麗しい肘小僧が見らなくなるのかな?悲しい〜!
そしてミラーマンは反則なぐらい爆笑ものでしたね!でも確かに、相葉くんとは知らずに商店街でミラーマンを見かけたら、見て見ぬフリしちゃうかも…?
球体の中のミラーマンもサイコーでしたね!

皆さん、DVD鑑賞も進んでいるようでうらやましい限りです。私は週末にまたひと山越えたあたりで見ようかな、と…。母も「最初から一緒に見たい」と言うので、親子鑑賞会になりそうです。
その後、夜中に1人でリピ地獄にハマりそう…。あー、でも山にも戻らないと。
しばらく葛藤の日々かもしれません。
でも4月のドームは、大野くんにハマった記念のコンサート♪
私もこの年になってジャニーズのファンクラブに入るとは夢にも思っていませんでした。

冬眠中の大野くん、ホントに盗み見したい!
一緒に冬眠したい!?なんつって♪

投稿: ALOHA | 2007年10月18日 (木) 03:55

◆はみこさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

おっ、DVDが無事に届いて良かったですね。
お陰様でうちにも届きました!!
で、どないですか!?
表のはみこさんと裏のはみこさんはどっちが勝ったんですか!?
今頃はウキウキウォッチングされているような気がしないでもない。
最初の意志が勝つ事を祈っております!!

先ほどからDVDを見始めました。
大野君は素敵♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月18日 (木) 00:36

◆わかぴんさん◆

嵐さんファンじゃない人にも今回の実験SPは大人気♪
4人の方にコンサートに行きたいと打診があったんですか!?
素敵♪
でも一名義につき4人しかチケットを申し込めないので誰かがあぶれる・・・
皆さんにファンクラブに入会して頂きましょう!!
こっちの世界に足を踏み入れてもらいましょ~!!!
今もDVDをウキウキウォッチング中ですか!?
どの曲!?

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月18日 (木) 00:31

◆まゆげさん◆

ミラーマンは皆さん大絶賛ですよね~。
最高に笑わせて頂きました。
砂浜のミラーマン雅木のマニアになりそうな勢いです。

ほっときの大野君は麗しくて、別嬪さんで、ラブリ~でした。
二宮君の手をムギュッっとする大野君が大好きです。
きっとテンションMAXだったのね。
二宮君に知らせたかったのね。

まゆげさんのおうちにDVDが届くのは今日ですね。
後数時間、耐え忍んで下さい。
届いた後は引きこもりで思う存分ご堪能下さい♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月18日 (木) 00:28

◆あんずさん◆

ミラーマンはとびきりの仕上がりでしたよね。
何故商店街がお蔵入りになったのかしら!?

大野君は罪作りな生き物なので、ついつい嵐さん三昧になってしまいますよね~。
タバコとお酒がやめられないのと同じように、完全に3104マニア中毒です。
超絶に楽しいのです。
まったくもって飽きないのです。
風邪引きさんですか!?
ドームDVDをお布団の中から見ながらお休み下さいまし。
お大事に♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月18日 (木) 00:24

◆フィガロさん◆

大野君の入所記念日。
溢れんばかりの才能を今も見られる事に感謝しまくりです。
大野君が事務所を辞めないでいてくれて本当に良かったです。
社長さん、引き止めてくれて有難う!!

宿題くんの大野君は凄く別嬪さんでしたよね。
なんて綺麗な顔なのかしら。
見惚れっ放しでした。

フィガロ家にもドームDVDが届いたんですね。
やっぱり落とし穴は『Rain』に潜んでいるのね~。
皆さんリピート地獄に陥っていらしゃりますな♪
週末にじっくりご鑑賞下さい。
なんだかね~、大河を越えそうな予感がプンプンします。
いっその事感想文は書かないでおこうかしら!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月18日 (木) 00:18

デネルさん、みなさん、こんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆
デネルさん、本日2度目のおじゃまいたしま~す。

我が家にもドームDVD届いておりました!!!
デネルさん家にも届いたのですね☆良かった♪♪
休日に観ようと思ってるのに、パッケージ裏面の曲目を見てると観たい衝動に駆られてしまいそうになり、ずっとパッケージと戦っております!!
頭の中で2人の私が戦ってる…『今日観たら間違いなく朝まで眠れないわよ!』と言う私と『届いたばかりのホカホカの状態で観ないなんて、この愚か者!』と言う私が怒鳴り合っております。。。


デネルさんは今日観られるのですか?!
もしそうなら、デネルさんは今夜は眠れない♪♪いえ、DVDの中の3104が寝かしてくれませんよきっとvvv

あっ!ニノちゃんママお誕生日おめでとうございます★


投稿: はみこ | 2007年10月17日 (水) 23:21

デネルさん 皆さま こんばんは♪

実験SP、私の回りでも大好評でして、あの放送の後にちょっとした変化が!「あのさ~、嵐のコンサートに行ってみたいんだけど・・・」と、4人の友人から言われました。(終わったばかりなんだけど・・・)
とりあえず、ドームDVDを貸す約束に至りました。
あっ、昨晩、ひとりニヤニヤと鑑賞会!もう、だめです。今夜も我慢出来ずに、これから観ます!!はぁ、また寝不足だわ・・・

投稿: わかぴん | 2007年10月17日 (水) 22:50

デネルさん、皆さん、こんばんは~。
ミラーマンは最高におもしろいですね~!
何度見ても爆笑です。
相葉ちゃんの発想力は凄い!感心します。
でも智くんのほっときも良かったですね~。
虫がわいちゃったやつなんかもう最高!
ニノちゃんの手を握っちゃってかわいい♪
眉間にしわがよってるのにかっこいい!!大好きです♪
まさにリピート地獄です。               皆さんの所にはもうDVDが届いたのですね。
うちわまだです...。早く見たい~!!
明日には届くはず!明日はガッツリ見るぞ~~~!!

投稿: まゆげ | 2007年10月17日 (水) 22:49

デネルさん、皆さんこんばんわ~~!!
宿題くんのミラーマンは、マジ爆笑でしたね!!

はなさんと同じく、<<嵐の合間に あれこれになってしまってって・・・。私もです。
仕事の帰り、友人と嵐話に盛り上がり、帰宅後、まだDVDが届いてなかったため、SPと宿題くんを見て、その後届いたDVDをご飯を作りながら、チラチラ見て・・・。(魚が焦げてしまった)
そして、こちらにお邪魔してって。
嵐、嵐で楽しいです!!
少し、風邪気味でポーっとしてたんですが、こちらのサイトでは、やっぱりパワーをもらえますね。
ほんと、皆さんのコメントが、智君漬けで楽しい!!

投稿: あんず | 2007年10月17日 (水) 22:30

◆ミクシ~さん◆

YOU帝国に関しては知らない事が沢山ありますよね。
10月16日は大野君の入所日!!
ツルッツルの脳みそに叩き込みました。
今日は二宮君のお母様の誕生日なんですってね。
数字に関してはもう私の許容範囲を超えまくっております。

宿題くんのスタジオでの大野君の衣装は本当に素敵でした。
格好いいなんてもんじゃない!!
ほっとき実験のロケの日は雨が降っていたみたいなので、お毛々のツンツン具合がいつもとは違ったのかもしれないですね。
ミラーマンには爆笑させて頂きました。
相葉君はチャ~ミング♪

ドームDVDがミクシ~家に届くのは明日ですか!?
今日家に帰ったら届いていました。
ミクシ~さんより一足お先に鑑賞させて頂きやす。
ごめんちゃいね。
明日がっつり観て下さい!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月17日 (水) 22:20

◆ぽからさん◆

超絶に有意義な休暇を過ごせました!?

傘をさしてしゃがんでいる時のあの佇まいにデヘデヘしまくっちゃった♪
凄くキュ~トでしたよね。

相葉雅木は凄い!!
あれは相葉君がやってこそ大爆笑なんですよね。
近年稀に見るおバカ実験ではなかろうか!?
ぽからさんもちびりそうになったのね。
私だけじゃなくて良かった♪

ドームDVDはこれから見ます。
ぽからさんはどの大野君が一番お好き!?
どの大野君にウルトラ級のLOVE!?

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月17日 (水) 22:14

◆ハムさん◆

ミラーマンは後世に名を残すに違いない。
ちょっぴりおバカなヒーローとして・・・

ロケ地はハムさんのおうちの近所だったんですか!?
砂浜の雅木も商店街の雅木も!?
遭遇したかったですね。
残念無念。

DVD鑑賞をお楽しみ下さ~い。

投稿: デネル→ハムさん | 2007年10月17日 (水) 22:08

◆慧さん◆

試験は上々の出来だったんですね。
これで志望校にバッチリ!?
宿題くんの大野君は絶品のビジュアルでした。
楽しんで下さいね。

嵐さんは全国津々浦々でどえらい人気者なのね。
素敵♪
ドームDVDの初回版をゲット出来ますように!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月17日 (水) 22:04

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

私も1日遅れではありますが、3104のジャニーズ事務所入所日をお祝いしたいと思います♪
3104のご両親と3104が何度辞めたいと言っても辞めさせなかった社長さんに感謝カンゲキ♪
勿論、今日まで努力に努力を重ねてお歌にダンスにと頑張ってきた3104に心からありがとうと言いたいです。

今週の『宿題くん』の3104はデネルさんも仰るようにと~~~っても別嬪さん♪
もう、思わずデヘデヘしちゃいました。
私のツボは十五夜さんと同じで、まるで自宅のリビングで寛いでいるかのような、大股開き&右肘小僧ポリポリの3104♪
どこまでもフリーダムな生き物3104にメロメロのトロットロでございます。

『AAA + in DOME』が我が家にもやってきました。
一応最初から見始めたんですが、『Rain』から先へ進めない・・・
ブラボー、3104!!!
残念ながら全部をじっくり見られるのは週末になりそうです。
途中までしか見ていなくても私には分かる。
3104愛の萌え萌えポインツのオンパレードになるであろうことを。
そして、デネルさんの感想文がまたまた大河ドラマ並みになるであろうことを(笑)。

投稿: フィガロ | 2007年10月17日 (水) 22:03

◆ノコさん◆

私の方こそ、素敵なお手紙を有難うございました♪

ミラーマン雅木に惚れました。
大好きです。
おしっこに行こうが、森の中で頭がゴリッと落ちようが、商店街をフラフラしようが、球体の中で腕が取れようが、全部まとめてミラーマンの大ファンです♪
でも砂浜での丸見えぶりには敵いません。
大爆笑です!!

お~、マニアの鑑賞会をご堪能下さいまし♪
トコさんによろしく~。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月17日 (水) 22:01

◆リチャードさん◆

ミラーマンはねぇ、壮絶過ぎます!!
ウルトラ級のインパクトを視聴者に与えましたね。
「信じる~ 信じない~」は博士が証明したかった透明人間にかけてると思うんですよ。
雅木でそれを証明出来たから私は信じます♪
おしっこに行って出川さんに怒られる相葉君がキュ~トでした。

ドームDVDのMCは大野君祭り!?
だぁ~、歌を先に観るかMCを先に観るか悩む!!

昨日は大野君の入所日だったそうです。
大野ファミリーには感謝しまくり。
あんなに素晴らしい生き物を創造して下さって有難うございます!!と言いたいです。
マモルさんは守さんなんでしょうかね!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月17日 (水) 21:55

◆十五夜さん◆

白いハイソックスにご賛同下さって有難うございます♪
膝小僧をがっつり拝みたいもんですな。
大野君のコメントは咄嗟のものなのか、計算されたものなのか・・・
感性の人なので前者が殆どだと思うんですが、一言一言が面白いんですよね。
皆から総攻撃を喰らうも笑いはバッチリなはず。

肘小僧マニアの端くれとして、あのシーンをガン見してたんですが、ポリポリし過ぎて肘小僧が赤くなってました。
その姿が激しくキュ~トだったんですよ。
お股全開といい、肘小僧ポリポリといい、完全にお茶の間感覚な大野君が大好き♪

ドームDVDは2曲目から号泣なんですか!?
“何度見ても”ってそんなに何度もリピート済み!?
チッキショウな「Rain」を後で見ます!!

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月17日 (水) 21:47

◆美羅さん◆

お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです。

ドームDVDは最高なのね。
ほんでもって皆さん寝不足なのね。
ミラーマン雅木を始め嵐さんはおバカで超絶に格好いい5人組なので、コンサートではファンの心をトロットロにさせておいて実験SPでは体を張ってちびりそうになるぐらい爆笑を取るのでございます。
全てにおいて抜かりは無いんです♪

大野君は沢山の魅力に溢れまくってますよね。
一度に何度も素敵な顔が見れて幸せです。
魅力的で罪作りな生き物でうよね~。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年10月17日 (水) 21:36

◆ブライスさん◆

『奇跡の歌』を先程視聴してきました。
大爆笑!!!
まさにアレ!!!
いきなりあのフレーズから始るんですね。
怪し過ぎる・・可笑し過ぎる・・・
曲を聴きながらミラーマン雅木の雄姿がボンッ!と出てきました。
阿久悠先生は素晴らしい!!!
この曲をキャラになりきった大野君に歌って欲しいな~。
ブライスさん、怪しいBGMを調べて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年10月17日 (水) 21:28

◆クロワッサンさん◆

実験SPは私の周りでも大好評だったんですよ。
大野君の魅力に気付いてくれたら嬉しいな~。
私も笹船がNo.1です♪

大野君のラジオ♪
「すいやせん」の言い方がやっぱり大好き♪
確か大野君は櫻井君とのオールナイトニッポンの時も“つって”を言ってました。
相葉君発信の流行語なのかしら!?
冬眠中の大野君をこっそり盗み見したいです。
超絶にラブリ~なはず。
今回のツアーのDVDも是非!!
何枚組みになってもいいからMCも“うらあらし”も全公演分収録してくれ!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月17日 (水) 21:16

◆さかまきさん◆

逮捕された人!!
『逆ニノ嵐!』ではなく『ニノ嵐!』の時の人でした。
有難うございます♪

大野君はどの角度から見ても麗しいんですが、私は斜め40度ぐらいからデヘデヘ見るのが好きなんです。
因みに後頭部も大好き♪

ドームDVDをがっつり堪能されたようで良かったです♪
さかまきさんの嵐さんコンサートデビューは1月の凱旋コンサートですか!?
あの時の大野君も凄く格好良かったですよね~。
24時間TVをオンタイムでご覧になってたなんて凄い!!
先輩と呼ばせて下さい。
私もねぇ、まさかこの歳になって3104マニアに陥るとは思いもしませんでした。
大野君にはまって良かった!!
感動をありあがとう~~~!!
って、私にまで!?
さかまきさんは相当寝不足なのね・・・

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月17日 (水) 21:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私も昨日が大野君の入所日なんて、知りませんでした。
こんなに好きでも、まだまだ知らない事がありすぎます。
いつになったら、大野君のすべて を知ることができるんでしょ?!まだまだ道のりは長~い!!
そして今日はニノママの誕生日♪産み落とした方です。笑
マミ~にも感謝ですね~。

宿題くん スタジオ大野さん別嬪ですぅ~♪
黒は男らしさが、際立つ♪際立つ♪
ほっとき実験の大野君のヘアー、な~んだかいつもと違いませんでした?若干。
やはりなんと言っても今回のツボはミラーマンです。笑

ドームDVD~まだ鑑賞してないんです;デネルさんもですよね。  なまか♪♪
明日届くと思うんですが。絶対、発売日の次の日なんですよね。

皆様~大野君はどうですか?キュン死ですかー?
私は明日の今頃、他界です。。。。

投稿: ミクシ~ | 2007年10月17日 (水) 21:02

◆はなさん◆

私も大野君の入所日を全く掌握していませんでした。
反省しまくっております。
大野君、嵐さんのビッグニュースをいつも教えて下さる皆さんに感謝カンゲキでございます。
どうも私は情報に疎いみたいで、教えて頂いて初めて“あんれまっ!!”と気付く次第です。

DVDの「Rain」はそんなにも罪作りなんですね。
合間に嵐ではなくて嵐の合間にあれこれになってしまうのははなさんだけではないですよん♪
右に同じくでございます。
全然気にならな~い。
楽しいから平気~。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月17日 (水) 20:58

デネルさん、みなさま こんばんは☆

今週も3104ポイント満載でしたねぇ~♪
「何が問題って、ほっときもこの人なんですよ」ってにのちゃんが言ったときの智くんのちょっと嫌そうな顔・・・。
ワタクシ大好きですっ♥
あとは、大根を掘り起こすときに傘をさしてしゃがむお姿がお子様みたいで好きですね♪
そしてやっぱり今回は・・・。
『ミラーマン』!!
あれは反則ですね。
街を歩いちゃった・・・。
ちびりそうになったはデネルさんだけじゃないですよ!

ところで、デネルさん。
『AAA+DOME』は何からご覧になったのかしら?
感想をお待ちしております♪
『Rain』はいかがだったでしょうか・・・?

投稿: ぽから | 2007年10月17日 (水) 20:54

◆ブライスさん◆

お母様と一緒にDVDをガン見ですか!?
大野君をウキウキウォッチングですか!?
「Rain」を始め、全ての大野君にうっとりしまくりですか!?

ミラーマン雅木と謎のBGMのコラボは最強ですよね。
実験SPの時からこの二つの醸し出すゆる~い空気にずっと大爆笑でした。
あのフレーズが耳から離れないんですよ。
あの曲は山本リンダさんの歌なんですか!?
♪ウララ ウララ ウラウウララ~♪のリンダさん!?
すご~い!!!
巨匠・阿久悠先生の作詞だなんて、これまたすご~い!!

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年10月17日 (水) 20:52

◆あめさん◆

大野君のMP関節はどえらい綺麗ですよね。
色気があるんですよ。
関節に色気!?って思いますが、これは譲れない!!
ほんと~~に麗しいのです♪
悶絶する大野君が激しくキュ~トでした。

ミラーマン相葉雅木が関西に上陸したら!?
おばチャン達が興味津々で話しかけるに違いない。

友人Aさん、あめさんと一緒に大野君の入所日をお祝いしてくれて有難うございました♪
相葉君のは夏でした。
コンサートのMCで言ってたのに忘れてしまった・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月17日 (水) 20:44

◆はみこさん◆

ジャニーズさんは記念日が多いんですね。
お誕生日は完璧に覚えているのに・・・
大野君の次の入所日は絶対にその日にお祝いします!!
大野君が事務所を辞めないでいてくれて本当に良かったです。
溢れんばかりの才能を伸ばし続けてくれてほんと~~に良かった!!
大野君が嵐で良かった♪

今回の衣装はベリ~ベリ~素敵でした。
あのフィット感がたまりません。
ソファに座っている時はずっとお股をガッツリ開けてましたよね。
ええ、ガッツリと♪
実験SPと言い、スタジオと言い、大野君の麗しさにデヘデヘしてしました。
なんて別嬪さんなのだ!!

ミラーマン雅木は何度見ても大爆笑です。
笑い過ぎてお腹が痛いです。
相葉君の全てがドストライクでツボに入りました。

実験SPは最高の仕上がりでしたよ~。
私は笹船の大野君がウルトラ級に大好きです。
お友達さんから返ってきたらごゆるりとご鑑賞下さいまし。

ドームDVDははみこ家に届きました!?
我が家にもようやく!!
「Rain」から観るか最初からちゃんと観るか悩んでいます。
どうしようかな~。
意表を付いてMCから観ようかな~。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月17日 (水) 20:24

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ミラーマンはホントに笑えます。ニノの失笑にも大爆笑でしたねー。ただ、あの砂浜も街中も1駅ほど離れた場所なんですよ。いたんだなぁ・・・あそこに!

では、これからAAAの鑑賞をしたいと思います。

投稿: ハム | 2007年10月17日 (水) 20:18

◆ピロさん◆

ドームDVDの大野君はサイコーだったのですね。
これから観ます!!

大野君にはこれからも頑張って欲しいです。
ず~~っといい男でいて欲しいです。
実験SPは笹船の大野君が一番のお気に入りでございます♪
思う存分、声を大にして言って下さい♪

投稿: デネル→ピロさん | 2007年10月17日 (水) 20:07

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

試験はですねぇ~
思ったより出来ていました!!!
よかったです(∀)
宿題くんは今からがっつり見ます!
デネルさんの萌え萌えポイント
を確認させていただきながら♪

あとですね~・・・
今日は最高に最悪なことがありました
私事なのですが・・・
母がDVD(AAAinDOME)を買いにお店に行ったんです
そしたらなんと店員さんが
「予約分しか入荷されてないんですよぉ~」
と、一言。
前回のAAA初回版もこのお店でしかも
予約せずに手に入れたのでかなり油断してました・・・
田舎も予約は必要みたいです 笑

ネットで注文して取り寄せます!
(在庫があればの話ですが・・・汗)

投稿: 慧 | 2007年10月17日 (水) 19:53

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。
そして、デネルさん、お忙しいのにごていねいな返信ありがとうございました♪

ミラーマン、どうにもこうにもおかしすぎる…。
トイレに行ってしまっていた、ミラーマン。
完全スルーなリアクションを受け、ある意味透明人間な、ミラーマン。
森でしたっけ? 顔がゴトッと落ちちゃうところが、ショボすぎておもしろいー! またもや笑わせていただきました。

本日はいまからトコ邸でドームDVDの鑑賞会〜♪ わ〜い、堪能してまいります!

投稿: ノコ | 2007年10月17日 (水) 19:09

デネルさん、皆様こんにちは。

ミラーマンはさ、あれ反則ですよね。
今後の鉄板になりそうな予感(笑)
あのBGMは何気に耳に残ります「信じる~信じな~い」
ってのが不気味で、なのにミラーマン。

本当に消えた!かと思ったのに、おしっこ行ってたの
かよっ!ってやるなー、腕がいいなぁ!雅木は(笑)

+ドームのDVDガッツリ、先ほど2回堪能しました。
いやぁ~やっぱり智くん祭りでしたな<MC

強烈に別嬪さんでしたよ。
いいなぁ~あの場に居たかったな。

そうそう、昨日入所日だったのですよね。
本当逆切れで「あんたが受かるわけないでしょ!」
って言った智ママに感謝の日ですね。

それでも心の奥底では「うちの智はやれば出来る子」
ってのが合ったから履歴書出したのだろうしね。

守(←この字かしら?)父さんにも感謝です。

投稿: リチャード | 2007年10月17日 (水) 17:03

デネルさん、皆さんこんにちは!

昨日は智少年に白いハイソックスまではかせていただき恐れ入ります…記念撮影したい!!

>「あ~クソッ♪」で二宮君に当てられていたとしたら・・・お題には全く関係ない事を言って、みんなから総攻撃を喰らっていたに違いないですね。← 的確な展開ありがとうございます~その通りですね、想像しただけで大爆笑です。

「リンゴとナシなんて」の所はまるで大野家のリビングにあるであろう?(ちゃぶ台もありうるけど…)ソファでくつろぐ智君とお客様の二宮君でしたね。
男前過ぎる開脚状態とフリーダム過ぎる右肘小僧ポリポリでしたね(笑

ドームDVDはですね…もうね…2曲目から…私号泣です…何度見ても2曲目から泣けてしまうのです…
Rainは…チッキショウ…デネルさん皆さんの感想を待って…ます。

投稿: 十五夜 | 2007年10月17日 (水) 16:06

デネルさん、皆サンこんにちは!!お久しぶりです(>_<)
今日はDVD(最高です☆)のおかげでかなり寝不足でしたが、『何プレー??』で朝から爆笑し、眠気がぶっ飛びました(笑)年に2回もドームでコンサートしちゃうようなスーパーアイドルがミラースーツ着て商店街を歩くってどうなのよ!?って話ですよ(^O^)
もぉ〜雅"木"サンは無敵な博士!!まさに天才!!発想が凡人には思い付かないような事ばかり♪
大野クンは今週も変わらずお綺麗でした☆可憐さと男前さをあんなに兼ね備えた26歳見た事ないです!!トマト・ナス、ゴーヤ・キュウリよりあなたが魅力的とお伝えしたい♪♪

投稿: 美羅 | 2007年10月17日 (水) 14:27

デネルさま、皆さま

たびたび失礼いたします。
ど~しても気になってしまい、調べたらウラが取れました!
例のミラーマンのBGMは先ほどお伝えした、
山本リンダさんの『奇跡の歌』で間違いございません。
これで信じられます♪

先ほどは、未確認情報を安易に書き込んでしまい大変失礼しました。
以後、気をつけます。お許しくださいませ。

投稿: ブライス | 2007年10月17日 (水) 14:07

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

球体鏡実験、是非大野くんにやってほしかったなぁ♪
あのお衣装よくお似合いでございました!
でも・・・やっぱり笹船が一番♪
会社の子にも大好評でございました!

今日のラジオです♪
≪ドーム公演後は・・・≫
さて、みなさん。今日は嵐の新しいLIVE DVD『ARASHI AROUND ASIA +in DOME』の発売日です。
ね、ええ、いや~これはもう・・・ちょうど半年前くらいの・・・ね、4月のね・・・4月でしたね、初ドームはね。ええ、そっから今年はもう2回もやらしてもらって・・・。ええ、いや~こないだほんとね、SUMMER TOURのね、えーラストとして東京ドームでねやらしていただいたんですけどもね。
ま、終わった後、軽いね、関係者の方々が観に来てくださったので、そのみんなをね、みんなと一緒に軽い打ち上げパーティーをね、やったんですけどもね。その後はみんなね、他のメンバー4人は個々にね、飲みに行ったみたいです。
ぼくは何をしてたかっていうと・・・ぼくはあの・・・まっすぐ家に帰って、缶ビール3本飲んで寝ました。ねーーーーー。えらい差ですよね、ええ。
「すいやせん、帰りまーす」っつって、ええ。一番に楽屋を飛び抜けて帰りました。そう、櫻井翔も、そのあの・・・その日はニュースがね、あったんですよ。その後ね飲みに行ったって。ものすごいタフですね。みんなほんとにね。ぼくはもうその頃冬眠に入ってましたね。
またね、ええ、みなさんどっかで会えることをお楽しみに。またデッカイ祭りしましょう!!以上、大野智でした!

・・・・・・
>「すいやせん、帰りまーす」っつって
ここ!「つって」って言った気がしたんですよねぇ。相葉ちゃんの影響かしら?!
デッカイ祭りももちろんですが、TimeコンDVDも心待ちにしております♪Jストさん、よろしくね!

投稿: クロワッサン | 2007年10月17日 (水) 12:35

デネルさん、皆様おはようございます~!!

そうそう!!日野ディレクターはニノ嵐で、逮捕される役の方ではありませんでしたか!!??
大野君の麗しいお姿は、斜め40度くらいから見るのですね!!分かりました!!気をつけてみます!40度ね。

さて、見ました~ドームDVD。家族が寝静まった夜中に怪しく盛り上がりながら・・・。RAINではもちろん、二、三度涙しました!!思えば私、嵐くんのコンサートデビューはAAAツアーでした・・・・。ドームは行ってませんが・・・・。それまでなんとなく深夜、しかもたまたま見れる時だけ、Dの嵐を見ていて、そして24時間テレビで大野君の涙に感動。そこから好きになり、欠かさずD、Gの嵐やまごまごは録画してみていたものの、まさかジャニーズのコンサートに、しかもこの歳になって行くとは考えていませんでした・・・。
でも、行ってよかった!!はまってよかった!!
感動をありがとう~~~!!デネルさん!!
って、ちょっと寝不足で~す。またまた関係ないコメントすみません・・・・。

投稿: さかまき | 2007年10月17日 (水) 10:31

デネルさん みなさん おはようございます
大野くんの入所日 そんな大切な日を
今までスルーしてきた自分が 悔やまれます(>_<)
入所日といい  あの ミラーマンの時の怪しい音楽といい
ラジオレポといい
いつもいろいろ教えて下さる デネルさん みなさんに
感謝です   m(__)m
DVD まだRainのリピから 抜け出せない^_^;
あ~ 時間が足りない
なんか 合間に嵐ではなくて
嵐の合間に あれこれになってしまって
いい年した大人として どうなんだろうか
と 日々反省   なんてしてません(*^^)v
では また ★

投稿: はな | 2007年10月17日 (水) 09:05

デネルさん、皆さま、おはようございます!

というか、昨晩から私は寝ておりません。。。
もちろん原因は、昨日我が家に届いたDVDの智くんに
うっとり…だったからでございます!
まだ興奮とうれしさに心臓がバクバクです♪

ところで、私も相葉雅”木”サン登場部分のBGMが初めから超2気になっていました。
日テレ営業中に電話で問い合わせようかしら、と思ったくらいなのですが、
その前にちょっと調べてみましたら…

ありましたよ!

山本リンダさんの『奇跡の歌』という名のお歌の歌詞が、
まさに、ど・ストライク!!!!!
言われてみると、あの唄い方はリンダっぽいかも??? 
しかし、残念ながら現段階では肝心の歌が聴けないため、
これが正解かどうかは未確認でございます。
万が一、違っていましたらほんとうにゴメンなさい!
著作権に考慮し、こちらへのリンクや歌詞のコピー&ペーストは
ご遠慮させていただきましたが、
よろしければ、デネルさま、皆さま、
ネット検索などで歌詞をチェックしてみてくださいませ♪
ちなみに作詞は先日他界された、巨匠・阿久悠先生です。

どなたかこのお歌をご存知ではないでしょうか?
正解が気になります…

投稿: ブライス | 2007年10月17日 (水) 08:42

おはようございます♪

“ほっとき”大野くん、可憐ちゃんでしたね〜
大野くんのMP関節は麗しすぎます!
“あー”の大野くんがめっちゃかわいい♪

ミラーマンには爆笑です。
街中実験、次回は関西地区でtryしてみて頂きたい!
関西地区の方のリアクションがみたい!と思うのは私だけでしょうか?

大野くん、祝・入所記念日♪
昨日は友人Aとお祝いさせて頂きました♪♪
うふふ♪
楽しかったー。

投稿: あめ | 2007年10月17日 (水) 08:33

デネルさん、みなさん、こんばんは~(*’▽ ’*)
10月16日は大野君の入所日だったのですね!!
私勉強不足でして、この事まったく知りませんでした。。。
クロワッサンさんのラジオレポで初めて知りました。
クロワッサンさん、ありがとうございます☆
大野君、事務所を辞めないでくれてありがとう!!
そして大野君を育てて下さったお父様、お母様。
大野君の溢れんばかりの才能にいち早く気付き、事務所に入れたYOUな社長様。
感謝感謝です。ありがとうございます!!

『嵐の宿題くん』の大野君の今回の衣裳すごく素敵でしたね~♪♪黒Xカーキも好きなんですが、黒Xグレーの組み合わせも大好きです♪
黒Tシャツが良くお似合い!!無駄なお肉が全く見当たらない!
なんだか今回はお股(失礼♪)をガッツリ開いてませんでした?!
大野君のナシ+リンゴのときのリアクションが可愛い~♪私も左の方向を見たときの3104にうっとりでした~♪♪
ミラーマンは最強ですね!!砂浜はお腹がよじれそうなほど笑いました☆
相葉雅"木"の未公開で、うまく隠れてると思いきや、トイレに行ってたミラーマンに爆笑でした!!
あれ?やっぱり"おしっこ王子"かしら??(笑)

実は『実験SP』本編は人に貸す為にサラーッと通しで観てたので、まだ萌え萌えポインツをしっかり拝んでないんですよ~;;ビデオが戻ってきたら、皆さんの感想をしっかり読みながらじっくり鑑賞会したいと思います♪


AAAのドームDVDがお手元に届いてらっしゃる方もいらっしゃるみたいですね♪私の元へは本日届く予定ですvv早く観たい気持ちを必死に堪え(観れば最後、『Rain』をリピートしまくりで睡眠不足になりますから;)お休みの日にたっぷりと鑑賞しまーす☆
デネルさん、みなさんの元へ早く届きますように☆★

投稿: はみこ | 2007年10月17日 (水) 02:11

デネルさんこんあいばー
すみません・・・鑑賞済みです。智くんサイコーです。

ほんとに智くん14年目もがんばってほしいですね。
実験spもかなりおもしろかったですね、でも
智くんが一番、声を大にしていいですかっ智くんが
一番面白かったですね、素敵だった、かわいかった・・

投稿: ピロ | 2007年10月17日 (水) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8456368

この記事へのトラックバック一覧です: 博士に完敗!?:

» 嵐 大野 [嵐情報集積所]
大野智入所記念日嵐は、あなたがいてこそだよ。誰一人欠けてもダメだけど、その存在や人柄が、今の彼らに繋がっていて。 あたたかくて、素敵なグループになったよ。 これからも、お兄ちゃん大好きな弟たちをよろしくね! ……しょちゃん、智君をよろしくね?(何おまえ) ...(続...... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 03:35

« キョロちゃんなあいつ!? | トップページ | ソロのあいつ!? »