« 白衣の5人組 前編 | トップページ | キョロちゃんなあいつ!? »

2007年10月15日 (月)

白衣の5人組 後編

夜中に寝返りを打とうと思ったら体が動かないんです。

もしかして金縛り!?

恐る恐る確認してみると、ピンクの肉級を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が布団の上でスピスピ寝ていました。

奴の重みで布団が微動だにしなかっただけ。

夏の間は一度も布団には寄り付かなかったのに。

もうそんな季節なのね~。

デネルでございます。

本日は『驚きの嵐! 世紀の大実験SP3』の後編の感想文をば。

◆限界実験 パート1◆

★水とんの術の限界は水深何m?

~庭園みたいな所~

忍者姿の大野君と松本君。

大野君、いきなりでごめんちゃい。

大・大・大・大爆笑!!!

大野君、しゃくれた顎を元に戻してちょうだい!!

頭巾が大きんでしょうか!?

頭巾の巻き方が面白いんでしょうか!?

はたまた前髪がニョリンと出過ぎ!?

時代劇によく出てくる忍者と何かが違う・・・・

~海上技術安全研究所~

松本君が「35mやって~海に行こうと思います」と出川さん達に説明している時の大野君の顔。

柵に寄りかかりながらお口をぽっか~んと開けたままのおバカなその姿は、もうすぐ27歳になる生き物に見えない秋の夜。

「え~ マジでぇ~」の言い方がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

頭巾が無い方が数倍も男前さん!!

お毛々のツンツン具合が素敵♪

「マツジュ~ン、水抜きするよ~」のトロットロの声がたまらんっ!!!

大野君の声は本当に耳心地がいいんですよね~。

何度も巻き戻しして聞いちゃう♪

「10メートル、水とんの術はいけるのか、お願いしま~す」の声もやっぱりスウィ~ト。

大野智、話し声ですらも罪作りな生き物・・・・

大野君はかなりのお疲れちゃんですか!?

目の下にクマが出ているようなそうでないような。

コンサートツアーの最中にロケに出ていたんですもんね。

松本君の「無理!!」を聞いてテヘテヘ笑う3104にデヘ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

「無理!!」アゲインでもやっぱりテヘッてな感じで笑う大野君がキュ~ト。

大野君、出川さんの代わりに潜ってくれ!!

「60で結構ギリ?」  「あの、伝わってないですか!? 無理です」

二人の会話に爆笑。

パイプの長さを調節する愛しい男の世にも美しい指にメロメロのトロットロ。

大野君は骨格美人さんでもあるんです♪

「行けぇ~!!」な言い方がどえらい男前さん♪

実験結果、水とんの術で呼吸ができる限界は60cm!!

水とんの術と言えば伝説の番組、『Aの嵐!』でのボケ三人組による最高傑作。  

あの時の“ご機嫌ちゃんと不機嫌ちゃん”な3名様が大好きなんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆鏡実験◆

鏡を五角形に並べた時の3104の反応が超絶にキュ~ト。

ピョ~ンと飛び跳ねる大野君は可愛いな~♪

いざッ、球体へ!!

と、その前に・・・・

ちびるっ!!!!

ミラーマン、最高!!!

前屈みでヨロヨロ、中途半端な鏡張り、腰周りと足元に張られた安っちいアルミホイル、ズレた頭、二宮君の冷たい視線、無邪気な博士、などなどなど、ミラーマンを取り巻く全てのハーモニーにちびるっ!!!!

砂浜で世界丸見えなミラーマンに山田君、座布団20枚!!

もぉぉぉぉ~~~~、相葉雅“木”がオモシロ過ぎる!!!

エリンギちゃん、今日は 『雅にマニアック』でよろしくて!?

間違いない♪

「お二人の振り向きまで 3秒前」な雅木のカウントがこれまた爆笑。

小窓に映る大野君が素敵♪

バンザ~イ!!

雅紀が雅木になった~!!!

相葉君は本当に天才ですよね。

勉強になりました。

で、再び鏡実験。

「翔くん、誰かいるよっ!」の声がスウィ~ト♪

もいっちょ、「翔くん、一回前の鏡 触ってみて」の声にキュン♪

大野君が櫻井君の事を“翔くん”て呼ぶのが大好きなんです。

いいえ、活字で見るのも大好きです。

「翔くん、そのまま体を後ろに下げてもらっていい?」の時の大野君の右手の甲に浮いた血管、す~っとした綺麗な手、別嬪さんな顔に絶大なるLOVE。

「だんだん後頭部映って逆になるね」の時の“逆”でヒュンと手を頭の後ろで広げる瞬間と上半身がクィッとなる瞬間にうっとりしまくり。

絶妙のタイミングなんですの♪

櫻井君の実験結果を聞いて“?”のままウンウン頷く3104がラブリ~♪

◆限界実験 パート2◆

★竹馬の高さの限界は?

外で竹馬から軽やかに飛び降りる愛しい男。

“運動神経抜群の大野”が10mの竹馬にレッツトライ。

3104は超絶に運動神経がいいんですよね~。

超人なのでございます。

竹馬を握った時の右腕の手首から肘にかけて出るしなやかな筋に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

「あ”~~~~~」のテロップがピロロロロ。

「めっちゃ怖いっす」な顔がブサイクさん♪

10mの所でプラ~ンなんですもん。

そりゃ~怖いですよ。

あの高さから果敢に挑戦した大野君は凄い!!

でも大野君ならクリアー出来るかも!?とほんのちょっぴり淡い期待を抱いていたのも事実です。

愛しい男の松本君へのアドバイスが「ビヨン ビヨン ビヨン ビヨン ビヨヨヨヨン、ビヨヨヨヨン♪」。

あの笑顔が大・大・大・大・大好き!!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

高さを変えて何度も挑戦する大野君。

失敗してプラ~ンとなっても絶対に姿勢が崩れないんです。

そのままの体勢を保ったまま軽やかに美しいプラ~ンなんです。

後ろから命綱で引っ張られているとは言え、よほどの筋力が無いとあの体勢をキープするのは難しいはず。

やっぱり大野君はタダモノじゃないとみた。

竹馬名人と同じ3mを記録した大野君の身体能力の高さはモンスター級なのであります!!!

ミラーマン、復活!!

「信じる!? 信じない~!?」の怪しいBGMがおバカっぷりをより一層引き立てております。

いや~、大満足な2時間でした。

実験結果、『Aの嵐!』を深夜に復活させてくれ!!!

|

« 白衣の5人組 前編 | トップページ | キョロちゃんなあいつ!? »

コメント

◆サッチモさん◆

またまた有難うございます♪

出川さんの全然しなやかじゃないバディはノーサンキュー。
大野君のが見たかった!!
松本君と一緒に水とんの術に挑戦して欲しかったですね。

ブラック3104も素敵ですよね♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年10月17日 (水) 20:36

デネルさん、皆さま、またまたこんにちは~。

私も途中で忍者姿の胸がはだけた大野くんがバスローブを着ているように見えました。
次にバスローブを脱いで、さとしくんが水着姿でプールに入るに違いないと、期待度MAXだったのにーー、出川かよっ!

「60で結構ギリ?」のブラック3104(しかもドS番長相手に!)に完璧やられました。

投稿: サッチモ | 2007年10月17日 (水) 03:07

◆CCさん◆

CCさんの先輩が実験SPを見て爆笑し過ぎてちびりませんように。
そう言えば私も嵐さんには一切興味が無い友人に実験SPを見せてくれと言われました。
笹船をちらっと見たそうなんですが、凄く面白かったて言ってたんです。
嬉しいな~。

「翔くん 冷たいの!?ケツ」は私も大好き!!!
漕ぐな!!もたまりませんな~♪
大野君の声はどこまでもトロットロ♪

「アテンション アテンション」がスルーされて残念でございました。
櫻井君と同じテンションで言ったんですか!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月16日 (火) 11:52

◆慧さん◆

あれれ!?
なにやら同じコメントを頂いたみたい。
不具合でした?
お手数をお掛けしやした。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月16日 (火) 11:21

◆フィガロさん◆

フィガロさん、お返事の順番を間違えてしまってごめんなさい!!
失礼致しました。

愛猫の体重は普通なんですが、態度がヘビー級なんですよ。
掛け布団のど真ん中で爆睡しやがるので身動きが取れないんです。
起こすのは可哀相なので奴に布団を譲って、私は寒さに堪えています。

忍者の頭巾はあんまり似合ってなかったかな。
無い方が断然別嬪さんだと思いました。
松本君を見下ろしながらのあのコメント。
可愛い♪

相葉雅木な相葉君は本当に素晴らしかった!!
よくぞミラーマンになってくれた!!

10mの高さからの挑戦。
失敗した時に落下する瞬間は胃が口から出そうな感覚ではなかろうか!?
絶叫マシーンに乗った時みたいな。
大野君はしなやかな筋力の持ち主でもあり、バランス感覚も凄くいいんでしょうね。

ドームのDVDが楽しみです!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月16日 (火) 11:19

◆りあるさん◆

忍者姿の大野君も素敵でしたね。

大野君の“翔くん”呼びと、櫻井君の“智くん”呼びが大好きです♪
優しいんですよね~。

投稿: デネル→りあるさん | 2007年10月16日 (火) 10:48

◆慧さん◆

後数日でタモステSPと実験SPをがっつりと♪
どっちの嵐さんも素敵でしたよ~。
楽しみですね。

志望校に行けるか行けないかの大事なテストですって!?
慧さんさが希望通りの学校に入学出来ますように。
まったりと息抜きをするも必要ですもんね。
お勉強の合間に遊びに来てくれてありがと~。
二日間頑張って!!
週末はドームのDVDが待っているぅ~~~!!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月16日 (火) 10:43

◆十五夜さん◆

なんちゃって分析ですみませんです♪
櫻井君の顔が見えないのが残念ですよね。
大野君だけで予想すると浪花節夫婦の方程式が当てはまるような気がしないでもない。
嫁にドSぶりを発揮する夫が大好き♪
たまにブラックさんにもなりません!?

ミラーマンになりたいと思いつく相葉君の思考回路を尊敬します。
やっぱり相葉君は天才!!
砂浜の悲しげなミラーマンに大爆笑でした。
北風がピュ~ピュ~吹いているかのようなあの冷たい空気がたまりません。

松本君にアドバイスをしている時の大野君の笑顔が超絶にお気に入りでございます♪

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月16日 (火) 01:39

◆あんずさん◆

大野君の身体能力の高さには目を見張ります。
余裕でクリアーしてしまっているように見えるのは何故!?
それは大野君だから♪
ふふふっ。
3mの高さを歩けた大野君は男前さんでした。

おっ、笹船会議の浪花節夫婦ですね。
チラ見×2回の時の大野君の表情が大好きです。
櫻井君の表情が気になる!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月16日 (火) 01:32

◆sayakaさん◆

後半はミラーマンな相葉君に全部持っていかれたような気がします。
雅木は最高でした。
超絶に大きなインパクトを残してくれた相葉君に有難うと言いたい!!
忍者も竹馬も大野君は格好いい♪
『Aの嵐!』は私も大好きです。
相葉博士の暴走ぶりもさることながら、博士に翻弄される助手たちがキュ~トなんですよね~。

確かに!!
大野君は素敵でかっこよくて可愛くて最高でございます。
sayakaさんもそう仰って下さっているので、これまでと同じ様に世にも薄気味悪い長文で大野君の萌え萌えポインツを書きます!!

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月16日 (火) 01:26

◆あめさん◆

雅木には誰も敵わない!!!
史上最強のおバカ実験に拍手喝采です。
あの出川さんをも絶句させてしまう相葉君はなんてラブリ~なんでしょう。
ミラーマンは殿堂入りを果たしました。

笹船の大野君は素敵でしたよね。
あめさんは「漕ぐな!」にしびれちゃったのね~。
「漕ぐな!」も「こっち行こう」もどえらい格好いい♪
大野君はやっぱり大黒柱なんですよ。

『Aの嵐!』復活希望!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月16日 (火) 01:15

◆キー子さん◆

十五夜さんのツボと同じでした!?
良かったです♪
それにしてもあのシーンは大人気ですね。
確かに大野君は男前さんでした。

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月16日 (火) 01:08

◆さかまきさん◆

大野君の忍者姿は色っぽかったですね。
頭巾が無い方が私は好きです♪
驚異の運動神経の良さを発揮しての竹馬に挑戦する大野君は素敵でやんした。
3mの高さを歩けるんですもんね~。
素晴らしい!!

相葉博士の「不機嫌ちゃんとご機嫌ちゃん」のナイスなネーミングに放送当時大爆笑したんです。
内容もおバカ満載だったし。

スタジオのミラーマンに気付かなかったんですか!?
それはそれで凄い!!
それだけ雅木が完璧だったって事!?
まさかね~♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月16日 (火) 01:07

デネルさん、みなさま、こんばんは。

会社の先輩から「見逃したぁっ~!録ってない?」の一言を頂いたので、感想の前・後半を一気に読みながら、DVDへ落としています。フフフフフッ、明日、先輩にDVDを渡すときに、デネルさんポインツを全て伝えてやろうかしら?と密かに考えております。

私の場合は、笹舟の「翔くん 冷たいの?ケツ」でリピートの1回目の蟻地獄へ入り「ア”~ ア”~ もうダメ~  漕ぐな!!」で、さらに深い蟻地獄へ入って行きました。でも、全編、大野くんは本当に男前さん&ラブリ~さん♪ときどき、ぶちゃいくさん(笑)でしたね。

私的にもドストライクの「アテンション アテンション」調子こいて会社で使ってみるも、完全スルーでした。あれはやっぱり、翔くんでなきゃぁね・・っ。 

投稿: CC | 2007年10月15日 (月) 23:31

デネルさん、みなさん、こんばんは!
後半レポも楽しく読ませていただきました。
みなさんお気に入りの忍者大野くん。頭巾を取るとバスローブに見えて、ドキドキしてしまいました。
私もデネルさんと同じで、大野くんの翔くん呼びが大大大好きです♪

投稿: りある | 2007年10月15日 (月) 21:51

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

友人Nちゃんからのプレゼントは今週末に
もらう予定です♪
デネルさんのブログを見て今から
うきうき、わくわくしております!

ドーム魂DVD、水曜日発売ですね~☆
早く水曜日になってほしい・・・・
でも学校が忙しくてどうにも土・日に見るしか
なさそうなんです↓
土曜日は友人Nと一緒に鑑賞会なんですけどね 笑

今日と明日は志望校に行けるか行けないかの
大事なテストなのにまったりPCしてます☆
いや!この後必死に勉強します!笑
嵐の宿題くんを見ながら・・・・
↑勉強になりませんね 笑

長々と失礼しました<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年10月15日 (月) 21:44

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

関西は昨日の夜、メチャクチャ冷えましたねぇ。
一気に秋が深まった気がします。
私は猫(犬も)を飼ったことはないのですが、猫ちゃんも昨日の寒さに震え上がってしまったんでしょうね。
デネルさんの布団の上で、丸くなってる猫ちゃんを想像するとと~っても微笑ましい気持ちになります。
しっかし、デネルさんが寝返りが打てなかっただなんて、相当ヘビー級の猫ちゃんですな。

さて、『驚きの嵐!世紀の大実験SP3』後半も見所満載でしたな♪
3104の頭巾の巻き方にデネルさんの厳しいチェックが入りましたな(笑)。
私、ここはそんなに気にしてなくて「あっ、忍者3104だ♪」ぐらいにしか思ってませんでした。
また、後日チェックしてみます。
確かに、3104は頭巾無しの方が男前♪

>「マツジュ~ン、水抜きするよ~」
>「10メートル、水とんの術はいけるのか、お願いしま~す」
3104の声はトロットロにスウィ~トでもう堪らんっ!!
でも、1番ツボだったのが、
>「60で結構ギリ?」  「あの、伝わってないですか!? 無理です」
大・大・大・大・大爆笑!!!
ドS3104にチビりそうになっちゃった♪
あの松本さんの狼狽した様子が堪らんっ!!
でも出来れば3104にも水とんの術やってほしかったなぁ。
3104は運動神経抜群なんだから、潜らせてもきっと大丈夫♪
”水も滴るいいオトコ”が見られなくて残念無念・・・

そしてそして、球体実験への繋ぎみたいな扱いににのちゃまがニッキでブータレてた相葉さんのミラーマン♪
相葉雅紀の真骨頂を見た気がします。
”相葉雅木”バンザ~~~イ!!!

竹馬3104も絶好調超!!
10mの高さでプラ~ンなんて私にはムリ!!
失神&失禁間違いなしであります。
あんな高い所から、果敢にチャレンジした3104は偉いぞ。
ほんと、デネルさんも仰るように、失敗しても姿勢が崩れない3104は本当に凄い!!!
キレッキレで軸がブレないダンスも、あの強靭な筋力の賜物なんでしょうね。
素敵♪
結局、竹馬名人と同じ3mをクリアした3104におめでとうと言いたいです。

3104が大活躍で大満足の2時間でありました。
デネルさん、前編・後編の2回に渡る萌え萌え感想文お疲れ様でした♪
特に、前編は途中で消えちゃったんですよね。
よくぞ気を取り直してアップして下さいました。
感謝カンゲキでございます。

そうこうしているうちに、17日には『AAA + in DOME』が発売になるんですね♪
早い方は、明日ゲットされるかもですね。
またまた、デネルさん的3104愛の萌え萌え感想文を楽しみにしております♪

投稿: フィガロ | 2007年10月15日 (月) 21:43

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

友人Nちゃんからのプレゼントは今週末に
もらう予定です♪
デネルさんのブログを見て今から
うきうき、わくわくしております!

ドーム魂DVD、水曜日発売ですね~☆
早く水曜日になってほしい・・・・
でも学校が忙しくてどうにも、
土・日に見るしかなさそうなんです↓
土曜日は友人Nと一緒に鑑賞会なんですけどね 笑

今日と明日は志望校に行けるか行けないかの
大事なテストなのにまったりPCしてます☆
いや!でもこの後必死に勉強します!笑
嵐の宿題くんを見ながら・・・・
↑勉強になりませんね 笑

長々と失礼しました<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年10月15日 (月) 21:41

デネルさん、皆さんこんばんは!

デネルさん昨日の分析解明ありがとうございました。
やっぱり翔君のあつ~~~い眼差しになんだよっえっ??な智君なんでしょうね。
デネルさん命名浪花節夫婦大好きなんです。
何故か嫁には時々ドSな夫が特に好きです。
せつない嫁も大好きです。

今日は後編ありがとうございます!
後編はミラーマンにやられましたね~砂浜で立ち尽くすミラーマンBGMは哀愁のヨーロッパが流れました。
もう笑いすぎて「ちびるまで 3秒前」でした~

松本君へのアドバイスの「ビヨン ビヨン ビヨン ビヨン ビヨヨヨヨン、ビヨヨヨヨン♪」超絶かわいい智君にバンザイ!!

ミラーマン未公開映像楽しみですね^^

投稿: 十五夜 | 2007年10月15日 (月) 20:57

後編も、楽しく読ませていただきました。
運動神経抜群の大野って、も~~さすがですね。
あんな高さから、すごいすごい!!
いつものように、こんなときでも智君は緊張しないのかな~?
もちろん、相葉ちゃんは爆笑です。
最後の会場に埋もれてるのが、めっちゃ笑えました。
それから、皆さんお勧めの、チラ見×2回。
何度もリピしてしまいました。「うん??」って顔が、たまりませんね。
今回は、メンバーみんな楽しそうで、見ててほんと幸せ気分になりました。
明日のDVDも、楽しみ!!!

投稿: あんず | 2007年10月15日 (月) 20:25

デネルさん、みなさんこんばんわ~☆

後編待ってました~~。
ありがとうございます!

竹馬のどアップの智くんと倒れる時の姿勢の良さににLOVE。
ミラーマンも最高でしたね~。
本当にAの嵐の復活を!!!!
昼間無性に見たくなって、昔の映像見て大爆笑しちゃいました。何度見ても面白いですね。

デネルさんの感想文は簡潔です!!
だって智くんは素敵でかっこよくて可愛くて最高だからこれ以上短く感想をのべるのは難しいからです!!

全然長くなんてないですからもっと萌え萌えポインツオンパレードしてください。

あっでもご無理はしないでくださいね。

投稿: sayaka | 2007年10月15日 (月) 20:16

こんばんは♪

相葉雅木くん、おもしろすぎ!!
どSにのちゃんもツボでした〜!
めっちゃ笑わせて頂きました♪

大野くんも男前満載で、
笹舟での『漕ぐな!』にしびれました♪♪
前からやってくる船を発見した時に
『どっちいく?』
『こっち行こう』
がまたしてもツボでした。
何か問題が発生するたびにこうやって解決してるのかなぁと思っちゃって♪

嵐さんは雰囲気がいいんですよね。

帰宅したら皆さんのポイントチェックしてみまーす。

『Aの嵐』復活案大賛成です!

ぜひおぐさんの力を発揮して頂きたい!!

今夜の宿題くんも楽しみですね♪

投稿: あめ | 2007年10月15日 (月) 20:10

そうです!!十五夜さんの書いてらっしゃるとおりのことです!
しっかり人様のコメント見てない証拠どすな。
ごめんちゃい(苦笑)
あわてんぼさんでした~

投稿: キー子 | 2007年10月15日 (月) 18:47

デネルさん、皆さんこんばんは~!!
早速の後半の感想ありがとうございます!楽しさ倍増です!

大野君は濃い色もよく似合いますよね~!あの忍者服はほんと男前さんでございましたあ~!!かっこいい!!
なが~い竹馬にのる姿もかっこいい!!

私もAの嵐の、不機嫌ちゃん不機嫌ちゃん、ご機嫌ちゃん大好きでした!!Aの嵐復活なれ~~~!!

後半は雅木がほんとよかったです!!ね、エリンギさん!
スタジオでミラーマンが客席にいたシーン、私、冗談抜きで
ミラーマン見つけられませんでした!あの場面では「いいなあ~スタジオで観覧できて~、で、この人(ミラーマンの隣の方)はなんでこんな複雑な顔してんかなあ~」と、(オンタイムで見られなかったので夜中に)ぼ~っとみていたせいでしょう・・・・・

投稿: さかまき | 2007年10月15日 (月) 17:40

◆クロワッサンさん◆

贅沢過ぎるのは承知の助なんですが、どの実験にも大野君に出て欲しかったです。
別に二人一組でなくてもいいのにね。
笹船の時みたいにイレギュラーな組み合わせで無問題ですよ。

相葉君がこれまで編み出した数々のおバカ実験の中でミラーマーンが一気に上位にランクインしました。
SP番組であれをやってのける相葉君は凄い!!

大野君のラジオ♪
ジュニアの頃から大野君はフリーダムな生き物だったんですね。
振り付けの最中にゲームって!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月15日 (月) 16:19

◆キー子さん◆

キー子さんの一番のキュ~ンはアレですね。
十五夜さんを始め、多くの3104マニアの心を鷲掴みにした笹船対策本部の冒頭の会議室のシーンですな。
櫻井君を二度チラ見する仕草は激しく男前さんでしたね~。

ミラーマン雅木に関しては言う事無しで100点満点でした。
ウルトラ級のインパクトで相葉君の姿が脳裏から離れません。
チャ~ミングだったな~♪

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月15日 (月) 16:11

◆ノコさん◆

お~、おバカ万歳の嵐!!!
チープなミラーマンが砂浜でぽつん。
丸見えでぽつん。
ミラーマンは砂と一体化したかっただけなのにね~。
砂浜でもずりっとずれたままの侘しい頭部が大爆笑でした。
相葉君は最高!!!
雅“木”はやっぱり茶色でないとね♪

ノコさんは高飛び込みの経験者!?
凄い!!
芸人さんの罰ゲームで10mの高さから飛び込むのがよくあるじゃないですか!?
みんな大概足がすくんで最初の1歩が全く踏み出せないのに、大野君はなんの躊躇もなく普通に挑戦してましたよね!?
度胸の良さはピカイチ!!!
松本君と大野君はスリルを楽しむのが好きと見た。
アドレナリンが大放出するとみた。

大野君の“翔くん”ていいですよね~。
優しい呼びかけにデヘデヘしてしまいます。
櫻井君はいいな~。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月15日 (月) 15:50

◆はなさん◆

松本君の忍者姿と大野君のとでは何かが違いましたよね。
頭巾がどうにもこうにも・・・
本人は外見なんてどうでもいいんでしょうな。
テレビに映っているのにぃ~!!
頭巾を取った後のビジュアルは最高♪

砂浜でポツ~~~ンと佇むミラーマンに惚れました。
子供のおもちゃみたいなミラーマンに惚れました。
雅木は大成功!!!
「Aの嵐!」がまた見たいですよね。


投稿: デネル→はなさん | 2007年10月15日 (月) 15:26

◆そりすさん◆

超箱入りでウルトラ級におバカな猫1匹、フリーダームで賢い猫2匹を飼っております。
尻尾の先を鼻に入れてクンクンするのが好きなんです♪
ご家族のどなたかが猫嫌いかアレルギーとかですか!?

大野君の笑顔はなんてトロットロなんざんしょ♪
見ているだけで幸せになります。
あの笑顔にはHappyオーラの成分がたっぷりと含まれていると思います。

忍者姿のVラインにデヘデヘなりました。
竹馬もずば抜けた運動神経の良さを見れたし、雅木は大・大・大・大爆笑だったし、後半も凄く楽しかったです。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月15日 (月) 15:20

◆ALOHAさん◆

深夜までお仕事ですか!?
お疲れ様です。

大野君にもダイバーになって欲しかったですね~。
忍者の姿のままで♪
どのコーナーも見届け人さん方は殆ど視界に入ってこないので、私としては無しの方向がいいです。

十五夜さん発信の笹船の浪花節夫婦を見直されました!?
大野君の興味の無さそうなチラ見×2回が素敵♪
やっぱり櫻井君の恋の一方通行なんでしょうか!?
私の推理は正しいのか!?
櫻井君が大野君を見る目はハートなはず♪
ふふふっ。

大野君は本当に運動神経がいいですよね。
竹馬3mを余裕(私にはこう見えました)でクリアーしてしまう姿が男らしいなんてもんじゃない!!!

ミラーマン雅木が大好きです。
笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
チビる2秒前でした。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月15日 (月) 14:54

デネルさん、みなさん、こんにちは。

「マツジュ~ン、水抜きするよ~」
最高にかわいかったですよねぇ♪
実験ロケに大野くんは欠かせないと思うのですよ。
彼がいるだけでなんかおもしろいことがおこりそうな予感がするんです!!

相葉ちゃん、サイコー!!もう、ほんとかわいい♪
「相葉雅木」で大爆笑!
最後、お客さんの中に埋もれてる透明人間・雅木。
オグさんに耳元で「相葉くん!相葉くん!」叫ばれてる雅木。
オグさんも嵐の扱い方?に慣れてきた感じですね。


今日のラジオです♪
≪ミニテトリス≫
(裏ノーベル賞ともいえるイグ・ノーベル賞。先日日本人が受賞)

カラオケも日本人ですよ、平和賞。あと、アレです・・・たまごっち。たまごっちも日本人。
たまごっち・・・今から10年前くらいですよ、ええ。たまごっちとかミニテトリス。この辺はぼくもう最高でしたね。ぼく全部持ってましたよ。でもあんまたまごっちはそこまでやった記憶はないんですけども。ミニテトリスはなんかずーっとやってましたね。
あ、ぼくまだそん時ジャニーズジュニアだったんですけどね。ジュニアのみんなはもうずーっとやってました。あ・・・レッスンの日とか振り付けの日とかでもね、あの~振り付け目の前でやってんのに・・・へへへ、イスに座ってやってました。ええ、そういう思い出がありますけどもね。またこういうの、ちっこいの、ミニ系が流行ってほしいですね。期待してます!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月15日 (月) 12:42

こんにちはデネルさん。
私の大チャンの一番のキュ~ンは・・
笹船作成中に翔君が大チャンをガン見してて大チャンが二度見るしぐさがもう萌萌!うまく伝わらない歯がゆさ・・・
文章下手でごめん!
相葉チャンのミラーマンもう最高やね!
森の中に溶け込んでるとこ見て感心して「凄い!」って
思わず探してしまいました。
昨日も最初から見てしまった!

投稿: キー子 | 2007年10月15日 (月) 12:41

デネルさん、みなさん、こんにちは!

おバカ満載! おバカ万歳 !!
もう、なんともショボショボな砂浜のミラーマンとニノのさっむ〜いリアクションがドツボ。おもしろすぎる〜♪ でも、森の中ではすごかった…。そんで「雅木にマニアック」の「木」が、ちゃんと茶色になっているあたり、さすがデネルさん、芸が細かい(笑)

竹馬の3104は、YOUの度胸に大拍手! だって10メートルは恐いです。私には分かる…。
なぜなら、ワタクシ、学生時代に高飛び込みをしていたんです。高所恐怖症の人なら、10メートルは固まります。
でも、3104はあまり粘ることなく、腹をくくってささっと行ったように見えましたので、私、またもや惚れ直しました。ステキ♪ Yabai-Yabaiな松本さんもTimeコンの成果でしょうか、果敢に挑戦していましたね〜。

デネルさん、私も3104が「翔くん」って言うのが大好きなんです。呼ばれてもないのに、なぜだか私がキュン♪ きっと嫁もキュン♪なはず。

次回はさらに3104の身体能力の高さを見せつける実験をぜひ!

投稿: ノコ | 2007年10月15日 (月) 12:26

デネルさん みなさん おはようございます
待ってました 後編!(^^)!
てきと~な忍者姿と (ニノが一緒だったら 直してくれただろうに) 
竹馬のときのドアップ 不細工顔が とっても可愛かったです~(*^_^*)
いや~でも 相葉ちゃん バンザイでしたね
砂浜のミラーマンにおなかがよじれました
でもって 緑の中の雅木はすごい!
我が家でも お~~と歓声があがりました
Aの嵐 ほんと復活して欲しいです
では また☆


投稿: はな | 2007年10月15日 (月) 09:06

デネルさん皆さん、おはようございます。

デネルさん、猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね♪羨ましいにゃ。私は、家の者の事情で飼えないんですよ(;_;)・・すいません、愚痴っちゃいましたm(__)m

後編も前編に続き、楽しかったです。ありがとうございます\(^o^)/おーちゃんの笑顔からは、マイナスイオンが♪どうりで、私の妄想お花畑のお花は、イキイキ新鮮(^^)あのトロットロッにされるお声には、何成分が含まれているんですか?竹馬のおーちゃんの身体能力!ちょっと練習したら、名人以上の名人は間違いなしでは!?惚れ惚れ〜

忍者スタイル。お頭巾なしバージョンは本当、はぅ〜・・あのVラインに、だぁ〜ヤられました(>.<)

相葉雅木!は大爆笑。リアルタイムで見た時は、ひぃひぃ〜・・死ぬかと思いました(;o;)あの天才的お茶目発想!しかも、めちゃいい男!愛の消費カロリーNo.1のおーちゃんに迫るくらい、相葉ちゃんに、はまっちゃいそう・・・。

投稿: そりす | 2007年10月15日 (月) 07:55

デネルさん、みなさん、こんばんは!

もともと夜型なんですが、テンパリ気味になると超夜型になるので、いつも怪しい時間にスミマセン。どうしても後編を読まずにはいられませんでした〜♪

確かに大野くんにも潜ってほしかった〜♪
出川さんの「無理」より、大野くんの「無理」が聞きたかった!
嵐さんたちだけで実験するのはダメなんですかね?
ホント、立会人は必要なの?って思います。

「体を下げてもらっていい?」では、翔くんもトロけたんでしょーか?前編の話題で申し訳ありませんが、翔くんと大野くんの視線交換、私も改めて見ちゃいました。
リピすればするほど意味深に見えますね。
翔くんは、小窓で映ってる時でさえ大野くんへの愛を感じるのに、どうにも一方通行みたいで。浪花節夫婦の愛の行方も気になります。

そしてナレーションはさらっと「名人と大野の限界は〜」って言ってましたが、あれってホント超人ですよね。確かに笹船の時「筋肉キレイだな〜」と思ったんですが、キレイだからこそ筋力もあるんですねー。10メートルの竹馬、立てただけでもすごいと思います。

そしてミラーマン、サイコーでした!!!
デネルさんが今日ばかりは「雅木にマニアック!」になるのも納得です。
いつもながらデネルさんのレポを読むとまた最初からマニアックなリピをしたくなってしまいます〜♪ ありがとうございました!

投稿: ALOHA | 2007年10月15日 (月) 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8415970

この記事へのトラックバック一覧です: 白衣の5人組 後編:

« 白衣の5人組 前編 | トップページ | キョロちゃんなあいつ!? »