« 白衣の5人組 後編 | トップページ | 博士に完敗!? »

2007年10月16日 (火)

キョロちゃんなあいつ!?

持病の面倒臭い病が出ていた為にスポーツジムから久しく遠のいておりました。

1ヶ月半ぶりぐらいに行ってきたんですが、ジムにある体重計に乗って恐ろしい現実と向き合う羽目に。

あぁ、無情。

相葉君の舞台までに体脂肪を元に戻します!!

後1ヶ月しか無い・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した映画、『黄色い涙』のDVDから東京グローブ座限定映像の感想文をば。

これより下はペロッとまるっと収録内容に触れております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

憎らしいぐらいに可憐ちゃんなんですの♪

あんれまっ!!

櫻井君のフェイスラインが今と全然違う!!

この映像がグローブ座で公開されたのは今年の4月ですよね!?

大野君は今より少しふっくらしているし、相葉君はミルクティー色のストレートだし、二宮君は一平くん終わりで短髪だし。

ビジュアル的に変わらないのは松本君ぐらいですか!?

僅か数ヶ月でドラマティックな変遷があったんですね。

大野君の声はトロットロ♪

◆『黄色い涙』に因んだ大喜利◆

★こんな同居人は嫌だ!!

周囲を見渡して一番最後に挙手をする3104が可愛い♪

櫻井君は大野君をご指名。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)な嫁は夫の事が大好き♪

待てよ!?

お題がアレだからそんなに好きじゃないって事!?

夫の事を話したいから敢えて名前を出したって事!?

後者に違いない。

大野君   「確かに!!  ハイ!!」

かぁ~~、男っ前さん!!!

大野君は櫻井君につれないな~。

もう少し優しくしてあげてもいいのに。

あんなに愛されてるのに。

大野君は櫻井君をご指名。

夫を見つめる嫁の顔がデヘデヘしている♪

目尻をキュ~っと下げてずっとデヘデヘ。

櫻井君の寝言はジェスチャー付きなんですか!?

「相葉を寝かせて 相葉を寝かせて」の時の3104の指が綺麗。

言い終わった後に肩を震わせて笑う顔がラブリ~。

★今、なりたいモノ!!

相葉君の「ハイ ハイ ハイ ハイ! ハイ ハイ ハイ ハイ!」の横でどさくさに紛れてウキッってな感じで挙手をする大野君がどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる。

大野君、相葉君と同じように姿勢を正して背筋をピ~ンと張っているその心は!?

愛しい男がこんな座り方をするのを初めて見ました。

社長になってマンションが欲しいと言って松本君と二宮君に怒られる相葉君を見ながらフフフッちっくに笑う3104。

かぁ~、キュ~ト♪

スウィ~トに微笑みながら相葉君と二宮君を交互にウキウキウォッチングする3104。

コンニャロ~、可愛い♪

松本君の「自分で頑張って買えよ」近辺の大野君がドストライクでツボに入りました。

「そうだ」と呟く → 相葉君を“クフッ♪”みたいな感じで見る → 相葉君の言葉に合わせるかのように口をパクつかせる → 「そうだ」アゲインで二宮君を見る。

この一連の動作をリピートし過ぎて全然先に進みません。

いいえ、正しくはウキッってな感じの挙手からここまでをず~っとリピートしております。

小学1年生のノリで楽しそうに挙手をする愛しい男の背中にランドセルが見えるのは私だけ!?

「あ~、クソッ♪」のおバカ de ラブリ~な大野君にデヘ~♪

櫻井君に喋ってないと指摘されてドギマギする大野君にもいっちょ、デヘ~♪

大野君をピンポイントで「なんかある人?」な二宮君。

二宮君が当ててくれないと言っておきながら、当たったら当たったで驚く3104がどえらい可愛い。

相葉君に頭をはたかれてテヘッな笑顔の大野智、嵐のキャプテン。

3104の笑顔に癒されまくり。

大野君は二宮和也くんになりたいのね~。

4名様の誰かが喋っている時にその人の顔を大野君はいつもキョロちゃんで見るんです。

その姿が可愛いのなんのって!!!

店長、いつもの持ってきて~!!!

★黄色い涙の見所

ケツをご披露する為に立ち上がる嫁のケツに手を当てる夫。

妬けますな~♪

相葉君が語っている時の大野君の座り方に絶大なるLOVE。

足の角度と手の置き具合が好き♪

ほんでもって大野君が醸し出すあの雰囲気が大・大・大・大好き!!!

愛しい男の頭の先から爪先までの麗しさにうっとりしまくり。

それはそれは絵になるのでございます。

『絵になる智にマニアック』!!!

ドームのDVDが我が家に届く足音がすぐそこまで聞こえております。

『黄色い涙』をがっつり鑑賞する間も無く、世にも罪作りな大野君が到着する・・・・

圭くんも見たいし、大野君の歌声とダンスにベロンベロンに酔いしれたいし。

「Rain」から見ちゃう♪

|

« 白衣の5人組 後編 | トップページ | 博士に完敗!? »

コメント

◆えぴまめさん◆

だぁ~、お返事の順番を間違えてしまってごめんなさい!!
大変失礼致しました。

昨日は大野君の入所日だったんですね。
教えて頂いて初めて知りました。
大野君は若いのだっ!!

えぴまめさんはグローブ座まで『黄色い涙』と大喜利を観に行かれたんですね。
ほんでもって当時は松本君に絶大なるLOVEだったんですね♪
「絵になる智」はベリ~ベリ~別嬪さんでございまいた。
凄く格好いいんですよ。
機会があれば初回版を是非に♪

レンタルバージョンにはそんなお宝映像が収録されているの!?
ビッグニュースを有難うございます!!
購入済みの『黄色い涙』とドームDVDを堪能した暁にはレンタルします!!
圭くんの手紙はいいですよね~。
字が綺麗だ!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月17日 (水) 22:29

デネルさん、皆様、おはようございます。

遅めエントリーで失礼しますm(_ _)m
昨日が大野くんの入所日!パチパチパチパチ(拍手)☆★
3104もこの日ばかりはしみじみしちゃうんですね。
おっさん、と言った後に「気持ちは若い」と切り返す大野くんが好き!おっさんぽくて(笑)
クロワッサンさん、いつもラジオレポをありがとうございます!!
本当に、大野智という存在を取り巻く全てに感謝ですね^^

さて、「黄色い涙」の特典映像。
えぇ、公開された時この映像を見るためにグローブ座にダッシュしましたよ!
でも、祐二君の「でぎます!」と櫻井くんのケツが凄まじくフラッシュバックするばかり。。。
え!?大野くんは?
……告白します。
当時、私は道明寺松本くんに目がハート、でした!!きゃっ、言っちゃった♪

という訳で、3104の記憶がかーなーり薄いのです(汗
おまけにあろうことか『黄色い涙』DVDを購入しておらず…デネルさんの素敵なコメントを何度読み返しても思い出すことが出来ません。
私も「絵になる智にマニアック」になりたい!やはり初回版がよろしいのですね!急ぎます。

それから、デネルさん、皆さんはレンタル版DVDはご覧になりましたか??
レンタル版だけの特典映像(コメントのみ)も3104が大活躍です☆ちょっぴり最近の映像かと思われます。激リピしちゃいました。
そして本編も何度も何度も何度でも堪能し、手紙のシーンでうるっ(;;)
本当に素敵な映画ですよね。犬童監督の作品の中でも一番好きです!

投稿: えぴまめ | 2007年10月17日 (水) 08:19

◆ALOHAさん◆

ALOHAさんの年末の観賞用映像が増えていく~。
もう少しの辛抱ですぞっ!!
日々の番組で精一杯なお気持ち、よ~く分かります!!
同じでございます。

大野君の入所日は昨日だったんですね。
ジュニアの頃からずっと見守ってこられた方にとっても13回目のお祝い。
皆さんには大野君と同じ数の歴史があるんですね。
頭が下がる思いでいっぱいです。
事務所を辞めないでいてくれて有難う!!

お仕事頑張って下さい!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月17日 (水) 01:08

◆ミズタマさん◆

体重計なんて大嫌いだっ!!
クソいまいましいったりゃありゃしない。
最新の体重と体脂肪に現実逃避したくなりました。
悲しい・・・

お友達さんは『黄色い涙』をお買い上げされるんですね。
お友達さん、ありがと~ございます!!

ドームのDVDは届きませんでした。
家に帰ったらDVDを見るぞ!!と張り切ってジムを頑張ったのに。
大野君は結構話していたのね。
楽しみです!!

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月17日 (水) 00:58

◆慧さん◆

私は朝の8時ぐらいにお化粧をしながら見ました♪
慧さんさんの萌え萌えポイントは私も大好きです。
櫻井君のコメントを一言で片付かせる男前さんぶりにやられました。
キョロちゃんな大野君は本当にキュ~ト♪
キョトキョトしてるんですよね~。

試験はどうでした!?
バッチリ大成功でありますように。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月17日 (水) 00:54

デネルさん、みなさん、こんばんは!

私も初回限定盤を買ってあるのに、まだ「黄色い涙」は全然見れてません…。日々の番組で精一杯なんですが、どこか(年末?)でガッツリ見たいと思っています。

そして、クロワッサンさん、いつもありがとうございます!
私も大野くんの入所日は全然知りませんでした〜。
バースデーの数字の、月と日付けの10の位から1引けばいいんですね。
…って、どんな覚え方なんでしょー。(^_^;)
私も数学は大の苦手なんです。
でもホントYOU帝国の社長さんの眼力はすごいですよね〜♪
辞めようと思っていた大野くんを引き止め、さらに奇跡の五叉路を1つにしてくれて!
今の大野くんを導いてくれた皆さんと、大野くん自身にお礼を言いたいです!
まだテンパリ中。がんばります!

投稿: ALOHA | 2007年10月17日 (水) 00:48

◆CCさん◆

撮影地なのに『黄色い涙』は公開されなかったんですか!?
グローブ座限定特別映像の大野君は超絶にキュ~トでした。
全部見れていないんですが、他にもお宝映像がわんさか収録されているみたいですよ。

AAA+ in DOMEの仕上がりがいかがでした!?
うちにはまだ届いてないんですよ~。
大野君を堪能出来るのは後数時間後でございます。

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月17日 (水) 00:47

◆あんずさん◆

真ん中に座る大野君は美しかったですね。
「二宮和也くん」も「櫻井翔くん」もどっちの言い方も大好きです。
大喜利の趣旨を全く理解していない大野君がキュ~トでした。
話を聞いていなくて相葉君にはたかれる大野君の笑顔がこれまたね、チャ~ミングだったんですよね~。

ドームDVDはうちにも来ませんでした。
急いで帰ってきたのに~。
楽しみは今日に取っておきます♪
あんずさんのお手元に1分でも早く届きますように。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月17日 (水) 00:42

こんばんは~
私も昨日久しぶりのジムに行きました。
んでもって久しぶりに体重計に乗りましたよ。
あ~無情・・・www
黄色い涙は買ってから一通り見て友達に貸しました。
なので、記事のシーンが思い出せない・・・
しかし、買わないって言ってた友達でしたが
貸したとたん、やっぱり買う!って言ってました(笑)
売上げあがりましたよ。

ドームDVD見ました?
私は明日届くのですが見た人に大野くん結構話してたよ
と聞いてそわそわしてますw(ほんとかな?)

投稿: ミズタマ | 2007年10月16日 (火) 23:19

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

この映像を家でにゃはにゃは
笑いながら見てました。
えぇ。朝の7時ぐらいに 笑
(先週の土曜日の話)
私的には「確かに。はい!」
の大野くんが非常に好きです。
あと「ニノに目で当てて」サイン(←勝手に解釈)
を発射しているところ、
当てられたら当てられたで焦ってる所も
可愛いですよね~♪
キョロちゃん最高に可愛いです☆

先日のコメント確かに2個入ってましたね!
もしかしたら私が間違えて2回押した
のかもしれません・・・
すみませんでした↓

投稿: 慧 | 2007年10月16日 (火) 21:45

デネルさん、みなさん、こんばんは。

私の生息地では、黄色い涙の撮影場所だったのにもかかわらず、公開無し。(夏ごろひっそり公開してたと後から知りましたが・・・)DVDは購入済みですがまだ見ておりません。今回は、妹との共同購入のため、私の順番がまだ回ってこないのです。
デネルさん&みなさんのコメを拝見すると、なにやらお宝映像があるご様子。早いとこ見てみます。

って、今朝AAA+ in DOMEが来ちゃったので、やっぱり、そっちを先に見るとします。

投稿: CC | 2007年10月16日 (火) 21:19

皆さん、こんばんわ。
黄色い涙の大喜利。
おもしろかったですね~!なんだか、映画と違い、画面がめっちゃきれいで、智君が美しいですよね~。
「二宮和也くん」って、元気に答える姿も、キュ~~ト♪♪
「あなた、なにもしゃべってませんね」って言う、翔君もツボでした。
クロワッサンさんのラジオレポ。
なんだか、感動です...。13年間、頑張ってきたね。
「僕、人気なかったんですよ」なんて言ってた過去が、嘘のようですね。
今だって、ぜんぜんおっさんなんかじゃないもんね。
マキシマムですよ!!
DVD。我が友人宅にも、アマゾンから届いたようです。
音がするたびに、外を気にし、3回ほど玄関を見に行きました。
残念・・・。明日はきっと!!!楽しみ!!!

投稿: あんず | 2007年10月16日 (火) 20:19

◆十五夜さん◆

グローブ座の映像は7分ぐらいでしたっけ!?
短いながらも多数の萌え萌えポインツが搭載されておりました。
はっきり言って大野君の映像は全部いい!!!!
どれもこれもキュ~ト過ぎる!!!
入学式に胸躍らせているかのようなキョロちゃんのはしゃぐ姿にデヘデヘしまくりました。
ランドセル・半ズボン・黄色い帽子、それらにプラスして白いハイソックスもお願いしたい♪
コメントの仕方がいちいち可愛いんですよね~。
「あ~クソッ♪」で二宮君に当てられていたとしたら・・・
お題には全く関係ない事を言って、みんなから総攻撃を喰らっていたに違いないですね。
でも笑いはバッチリだったと思います。

櫻井君のケツネタで十五夜さんは速攻で本編の大野君のケツをご覧になったんですね♪
私もGOGO!!したい気持ちはマンマンだったんですが、生憎時間が無くて見れてないんです。
今度この流れで見てみます。

今日は大野君の入所日。
大野君の礎を築いてくれた全ての要素に「有難うごうざいます」と言いたいです。
大野君、これからも頑張って!!

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月16日 (火) 16:45

◆キー子さん◆

今日はめでたい日だったんですね。
大野君の入所日は10月16日。
お誕生日がアレで、結成日がアレで、もうこれ以上は覚えられない。
とにもかくにも大野君、おめでと~~!!!
じゃんじゃん応援していきます♪

ドームのDVDがキー子さんのお手元に届くのは明日なんですね。
それまでお気に入りの大野君をウキウキウォッチングして下さいまし♪

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月16日 (火) 16:32

◆あずさん◆

あんれまっ!!
ボール紙に眠ったまんまなんですか!?
『黄色い涙』は春まで冬眠なんですね。
キョロちゃんは可愛いですよん♪
かなりの落ち着きの無さです♪

人生の半分をショービジネスの世界で過ごしているのにあのフレッシュさ!!
今日は大野君の人生を変えた大切な日なんですね。
いつまでも罪作りな生き物でいてくれ!!
大野君の才能を見抜いたYOU軍団の社長さん、大野家の皆様、ありがとうございます!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年10月16日 (火) 16:28

◆クロワッサンさん◆

初回限定盤の方がお宝満載ですもんね。
『黄色い涙』は本当にいい映画ですよね。
オーディオコメンタリーでは大野君はやっぱり喋りませんでしたな~。
たま~に聞える笑い声と単語を聞き取るのに苦労しました。

大野君のラジオ♪
今日はひじょーーーーに重要な日!!!
でも私は知らなかった・・・
大野君、大変失礼ぶっこきました。
事務所に入って13年なんですね。
人生の半分って事!?
ずっと頑張ってこれた大野君は凄い!!
進化し続けている大野君は本当に素晴らしい!!
大野君のご両親、有難うございます!!
社長さん、お目が高い!!!
記念日バンザ~イ!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月16日 (火) 16:21

◆さかまきさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
ネットで注文しても前の日に届く所もあるみたいですね。
うちはハーフ&ハーフです。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月16日 (火) 15:58

◆さかまきさん◆

「黄色い涙」を隅々まで堪能するのは後回しになりそうな予感。
圭くんが大好きなのぃ~!!
でも絶対にドームDVDを先にデヘデヘと鑑賞すると思うんです。
大野君の踊りと歌声を優先します♪
さかまきさんのゴーサインは夜中ですね。
がっつりとご鑑賞下さい♪

残念ながら私にも1日24時間しかござんせん♪
放っておくと見境い無く食べて飲んでするのでジムに行って少しでも痩せねば!!


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月16日 (火) 15:49

◆るるさん◆

お仕事に家事に超ご多忙のご様子ですね。
「黄色い涙」は私も全然見れてないんですよ。
1番見たかった(聞きたかった)オーディオコメンタリーをようやく制覇しました。

るるさん待望のグローブ座限定映像はまだ未見ですか!?
大野君は凄く可愛らしいですよ~。
お楽しみに♪

実験SPも「黄色い涙」もドームDVDも一度に押し寄せる~!!
ドームDVDが早くもお手元に!?
どう どう どう!?
大野君はどうですか!?
「Rain」の仕上がりはどないな感じですか!?

投稿: デネル→るるさん | 2007年10月16日 (火) 15:44

◆はなさん◆

話しているメンバーの顔をキョロキョロと交互に見る大野君がどえらいキュ~トでした。
可愛い♪

圭くんのしなやかな二の腕・足から目が離せません。
セクスィ~過ぎてクラックラします。
デヘデヘしながら見惚れております。

今頃はドームのDVDをウキウキウォッチング中ですか!?

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月16日 (火) 15:37

◆ドライシェリーさん◆

お久しぶりでございます!!
ドームのDVDを見るのが楽しみです。
CMだけでも大野君はあんなに素敵なんですもん。

大野君の入所日。
夜中に教えて頂いたのにアップするのを忘れた!!!
数字に弱いんです・・・
覚えられない・・・
ドライシェリーさんは13回目のお祝いをされたんですか!?
大野君、おめでと~!!

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年10月16日 (火) 15:31

◆まゆげさん◆

グローブ座限定の映像が見る事が出来て良かった♪
挙動不審な動きを繰り返す大野君がラブリ~でした。
キョロちゃんは落ち着きが無かったですね~。
そこがまた可愛いのでございやす♪
3104マニアの皆さんは同じ所で視線が釘付けになるんですね。

大野君のケツはキュ~ト♪
お湯の中でゆ~らゆらのプリッケツさん。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月16日 (火) 15:24

デネルさん、皆さんこんにちは♪

キタ~~~~~~グローブ座限定映像!
この全部の智君Loveなんですゥ~~~
珍しくど真ん中に座ってるせいでいつも以上のキョロちゃん度数で右に左に
キョロちゃん、キョロちゃんラブリー過ぎます~
(エリンギさんお借りします)好き過ぎる~~~~!!
まさに背中にランドセル、半ズボンはいて黄色い帽子もかぶってくださいm(__)m

「あ~、クソッ♪」の時、もし二宮君に指名されていたら?
いったいあの時の智君は何を言ったんでしょうか???
後の流れを見るによくわかんない「あ~、クソッ♪」が大好きです。

「なんかある人?」な二宮君からのくだりリピリピリピです。
「二宮和也くん」っていって獲物を狙う目でペロッと舌なめずりをして二宮君の
ゆびに視線ロックオンするセクハラチックな智君たまらんですよね!

「ものすごい…指が…」の「ものすごい」を「もっすごい」と発音する智君男前です!
その横で一瞬寂しげな哀愁の翔君もいい!!

翔君のケツ話がでたので我慢できなくて、チャプター次へ次へで11.自由とは…
スタートさらに早送りで3104のケツに行ってしまったのは私だけではない…ですよね!
皆さんGOですよね!!デネルさんもGOGOですよね!!失礼いたしました。

今日は智君の第二の誕生日クロワッサンさんのおっしゃる通り智ママありがとう!さらにママに手を振っているちびっこ智少年を見つけてくれて、その類まれなる才能を発掘してくださったジャニーさん感謝いたします。
何かで読んだんだけど、この日は智君もしみじみするそうですね。

智少年の素晴らしい成長にカンパイです!!(まだお昼だけど…)

デネルさんドームDVDが届きますね…どうしましよう見る前から興奮です!!


投稿: 十五夜 | 2007年10月16日 (火) 14:30

こんにちは。
大チャン入所13年おめでとうです!!
これからもず~~~と応援していこうね!
デネル様。
もうDVD手に入れられた方がいらっしゃるんですね。
私は当日発送ということで明日にならないと見れない・・
首を長くして私待つわ♪

投稿: キー子 | 2007年10月16日 (火) 14:27

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

大喜利にはキョロちゃんがいらっしゃるんですね♪
いまだ届けられたボール紙の中に、キョロちゃん眠ってます……中身を確認せねば。
春までには鑑賞したい所存です。いっそ公開日あたりか。

10月16は、1番の大野君入所日という事で、入所おめでとうございます♪♪
13年……すごい立派ですね。
おっさんだなんて、若い若い!気はもっと若かったけど♪

お母様&社長、有難うございます!!

投稿: あず | 2007年10月16日 (火) 13:44

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

『黄色い涙』映画館で見損ない、迷ったあげく初回限定盤を購入。
いい映画ですね~。私は好きです、あーいう映画。
オーディオコメンタリーは・・・期待していた程ではなかったような・・・。
大野くん、もっとしゃべって!!
「はーい、はーい!」って挙手してる大野くん、かわいい♪

今日のラジオです♪
≪今日はなんの日でしょうか?≫
★問題★
今日はぼく大野智に関する問題です!!
今日、10月16日という日付はぼく、大野智にとって人生を変えることになったひじょーーーーに重要な日です。さて何の日でしょうか?次の3つの中から選んでください。
①ジャニーズ事務所に入った日
②好きな人に告白した日
③長かった髪をばっさり切った日

答えは①番のジャニーズ事務所に入った日です。
そうです!ねっ!!今日はですね、10月16日、ええ、ジャニーズ事務所に入った日です!ね、10月16日・・・ってことは13年経ちました。
いやぁ~~~。ちょっとね、最近ね、ショックなことがありましてね。「Hey Say JUMP」っていうね、グループがね、最近できたんです。このプロフィールを見たらですね、生まれが1993年とか、1994年、1995年とか生まれなんです。ね、人たちがいてですね、ビックリしましたよ~、でもね。
「えっ?!」と思って「95年生まれ?!」って。俺がこのジャニーズ事務所に入ってもまだ生まれてねーじゃん!みたいな。ビックリしますよ。
ってことはほんともう、おっさんだな、おれは。と思いましたけどもね。気持ちはものすごい若いんですけどね。だって小学6年とか中学1年ですよ。
いや~いろんなことありましたよね、ほんとに不思議ですよ。これはほんとに。
ええ、だからね、そうだからちょっと前の取材で、「Hey Say JUMP」の子たちに先輩としてコメントをね、くれと言われて・・・もうコメントどころじゃないですよね、うん。「おい、マジかよっ?!」みたいな。「おっさんじゃん、俺ーっ!」っとか言ってないでさ、あ、そん時のコメントね、すいやせん、ほんと。(この辺ごにょごにょしてて聞き取れず・・・笑)
Hey Say JUMP頑張れ!以上、大野智でした!

・・・・・・
はい、大野くん、よくぞ成長してくれました!
お母様、よくぞJ事務所に履歴書を送ってくださいました!
これからも応援します♪

投稿: クロワッサン | 2007年10月16日 (火) 12:00

たびたびで・・・・・・。

るるさんは、ネットで今日手に入れてらっしゃるのですね・・・。失礼しました・・・。
ネットでは発売日にしか届かないうちが田舎なだけなのですね。

失礼しました・・・・・・・・。

投稿: さかまき | 2007年10月16日 (火) 11:35

デネルさん、みなさんこんにちは~~!
黄色い涙、手に入れた時に「なつかしい~」と思いさらっと見ただけで、じっくり本腰をいれてみてない~~!!けど、デネルさんのありがたやありがたやな、感想を読むと、むくむくっと見たい!チェックしなくちゃ!!と思いましたあ!!

ほんと、デネルさんすごいなあとおもう・・。ひょっとしてデネルさんだけ特別に一日30時間あるのでは・・・?
と感じてしまうきょうこのごろ・・・・。
だって細か~く大野君ちぇえっく、感想文、みなさんへのコメント返し・・・等等。そしてお仕事もこなしてらっしゃる。そりゃあ、ジムくらいさぼっちゃいますよ!!
と、きょうは黄色い涙を見返してないので、関係ないコメントですみません・・・・。
今、ドームDVD手にいれてきました!!ネットで予約をし損ない、恥ずかしながら店頭予約をしたのですが、一日早く手に入るのがよいですね。夜中にがんばって見ます!!

投稿: さかまき | 2007年10月16日 (火) 11:29

デネルさん、皆さん、おはようございます。

10月はメチャメチャ忙しくて、黄色い涙まだ見られません。
実験spも、デネルさんと皆さんの萌えポインツを拝読して、見逃している所だらけだったので、もう一度見直したいのに、まだできていません。
なのに先程、ama○onよりドームのDVDが届き、うれしい悲鳴!!
今週は、今日しか、それも2時までしか時間がないので、どれを見ようか迷っています。
迷っている時間もないのでとにかく何か見ます!!
それで、日曜日まで頑張れるかな!?

黄色い涙のポイントは取り敢えず頭に叩き込みました!!
ありがとうございました。

投稿: るる | 2007年10月16日 (火) 10:50

デネルさん みなさん おはようございます
キョロちゃん キョロちゃん  (*^_^*)
もホント可愛いな~
そうですね あの 落ち着きのなさ ピッヵピッヵの~
1年生のノリですね  
ランニング姿の圭くん 美しい手足が見放題
もっと眺めていたいけど
あ  10時だ!(^^)!
DVDとりに近くのCDショップ行ってきま~~~す

投稿: はな | 2007年10月16日 (火) 09:55

デネルさん、皆様、おはようございます。
「黄色い」DVDに続き、今日は「ドーム」DVDを持ち帰ります、楽しみぃ♪
ところで、今日は智君のジャニーズ事務所入所記念日ですね!
昨夜は「宿題くん」を見ながら、お友達とお祝いをして思う存分智君語りをしました^^

投稿: ドライシェリー | 2007年10月16日 (火) 08:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。
東京グローブ座限定映像での智くんはお顔がふっくらしてとってもキュ~トですね♪
そしてややテンション高め。
皆のほうキョロキョロ見ながら手を上げる所が本当にかわいいですよね!今年27歳とは思えない。
デネルさんとツボはまったく同じ。
やはりマニアは同じ所で萌えるのね♪
黄色い涙をこのDVDで初めて見ました。
なにやら奥の深い映画ですね。いろいろな気持ちになります。
でも一番目に焼きついているのは翔ちゃんのケツではなく智くんのケツです!!
いいもの見れました♪

投稿: まゆげ | 2007年10月16日 (火) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8438837

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんなあいつ!?:

« 白衣の5人組 後編 | トップページ | 博士に完敗!? »