« 選考漏れ | トップページ | 第3回目の結果 »

2007年10月11日 (木)

いつの日かきっと

号泣・・・・

テレビを点けたらちょうど「盲導犬の一生」というのをやっていたんです。

パピーウォーカーさんと子犬の別れに涙。

引退した盲導犬達のお世話を献身的にしてあげる女性の凛とした姿に涙。

犬達の穏やかで優しい眼差しに涙。

涙 涙 あぁ~、涙。

盲導犬育成の為に微弱ながら何かお役に立てる事をと思って、コンビニなどで募金箱を見かけたら釣り銭を入れるようにしております。

犬は盲導犬として生きていく事を辛いとは思ってないんですよね!?

パートナーの方と一緒に過ごせて幸せなんですよね!?

そうである事を願うばかり。

デネルでございます。

本日はMusical Academy Dancingのお話をば。

ええ、M.A.D.さんです。

アイドルグループ嵐のコンサートデビューを果たしたのが去年の夏。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その時の私はM.A.D.さんを知りませんでした。

M.A.D.さんを今年の春ぐらいまでは“マッド”だと思っていました。

ある日ある時、どこかのコンサート会場で私はある事に気付きました。

スタンド席から大野君をウキウキウォッチングしていたんですが、バックステージに5名様が全員揃っているにも関わらず、アリーナにいらっしゃったお嬢さんが嵐さんに完全に背を向けてメインステージを見ているのを発見。

はて!?

お嬢さん、その心は!?

お嬢さんの視線の先でジュニアの誰かが踊っていたのが見えました。

あんれまっ!!

嵐さんのコンサートに来ているのに主役の彼らを一切見ないという行為にびっくらこいた私。

他の会場でコンサートが始る前にファンの皆さんをなんとな~く観察していると、嵐さんじゃない人の名前の手作りうちわがある事にも気付いたんです。

あんれまっ、アゲイン!!

野田君うちわ・川村君うちわというのを凄く多く見かけました。

Timeのコンサートツアーの中で相葉君が『君のために僕がいる』の曲中にM.A.D.さんの紹介をするコーナーがあるんですが、二人の名前がそこに。

お嬢さん方はM.A.D.さんのメンバーのうちわを持って来てたんですね。

この夏で何人かの顔を覚える事が出来たんですが、いかんせんどこまでも『智にマニアック』なもんですから誰が誰なのかいまだに分かりません。

C1000プレミアムイベントのZepp TokyoもM.A.D.さんが嵐さんの後ろで踊っていました。

コンサートで見た事がある顔が2人いらっしゃいました。

M.A.D.さんは嵐さんのバックにずっと付いてくれているんですね。

愛しい男ののソロコンの時も、『Top Secret』や『Song for me』などの大野君のソロのお歌の時も。

この夏もず~っと。

その前からず~っと。

先日の東京ドームでは平成のグループ(すみません、お名前が分かりません)がステージに上がったと教えて頂いたんですが、京セラドームでは関西ジュニア(合ってますか!?)の方々でした。

彼らの後にM.A.D.さんが紹介されたんですが、何故か急に身内意識がニョキニョキと芽生えた私。

暑くて熱~い夏を嵐さんと一緒に駆け抜けてくれた彼らに感謝の気持ちを込めてM.A.D.さんの方に大きな拍手を送っちゃった♪

M.A.D.さん、ありがと~!!!

大野君がまだジュニアだった頃に兄さん方のコンサートのバックで踊る大野君を見る為だけにコンサートに行かれたというお話を教えて頂いた事があります。

野田君うちわと川村君うちわを見てそのお話を思い出しました。

M.A.D.さんとしてデビューをする可能性はあるんでしょうか!?

手作りうちわを振ってらっしゃったお嬢さん方がいつの日か彼ら自身のコンサートで思う存分ブンブン振れますように。

|

« 選考漏れ | トップページ | 第3回目の結果 »

コメント

◆はなさん◆

私も最近まではマッドだと思っていました。
Musical Academy Dancingの略だそうです。
野田君は人気があるのね~。
ずば抜けて才能豊かな人に違いない!!
私も沢山見かけました。
自分の名前をアピールって!!
でも考えようによってはそれも無きにしも非ずですよね。

大野君をジュニアの頃から応援をしてこられた方々を尊敬します。
私は全く、これっぽっちも、一切見る目が無かった。
大野君がジャニーズにいる事すら知らなかったですもん。
デビュー後はデビュー後でけちょんけちょんにけなしていたし・・・
大野君の溢れまくる才能に気付きもしませんでした。
どこまでもチキショ~な生き物でした。
M.A.D.さんもいつかきっとチャンスを掴み取れますように。

はなさんも盲導犬育成基金に協力していらっしゃるんですね。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月12日 (金) 20:18

◆りあるさん◆

ONE以前はM.A.D.さんじゃなかったんですね。
ジャニーズには全く興味の無かったりあるさんがある日突然○○君のファンになられたって事はその方は余程魅力的な人だったに違いない!!
辞められたのは本当に残念でした。

T.J.くんはハーフさん。
コンサートで「君のために僕がいる」の時に顔がはっきり見えなかったんです。
と申しますか、相葉君の事が大好きな友人Eを見てニヤニヤする方に重きを置いていたもので・・・
川村君はやはり大野君のジャケットを持ってきてくれていた人なんですね。
すみません、大野君をうっとり見つめる方に重きを・・・
DVDが出たら速攻で確認します。
早速M.A.D.さんのお話を教えて下さって有難うございました!!

盲導犬に限らず、少しでも何か(誰か)のお役に立てればいいですよね。
私もこれからも心掛けます。

投稿: デネル→りあるさん | 2007年10月12日 (金) 19:51

デネルさん みなさん おはようございます
M.A.D.  そうでしたか  
マッドと読んでいました~^_^;
私も初めて野田くんのうちわを持っている方の
近くに座ったとき
? ? ? で 自分の名前をアピールかなとか
アホなこと考えていたのですが
コンサート始まってすぐ納得
やはり嵐とは違う方向に熱い視線を送ってました
ファンとはありがたいですね
大野くんの京都時代 嵐なりたての頃 
東京にいたほかのメンバーより
出遅れてるって悩んでた頃
そういう けなげなファンが一生懸命応援してたんでしょうね   必死にファンレターの返事書いたもん って
言ってましたよね   (いいなァ)
彼らも頑張りとチャンスでいつの日か..(^^)

盲導犬育成の募金箱 はなも入れるよう心がけてます

投稿: はな | 2007年10月12日 (金) 08:46

◆慧さん◆

タモステSPに引き続き実験SPも無いの!?
知事!!!宮崎でも放送してくれ!!!
宿題くんは放送されてるんですよね!?
SPだけがスルーって事??
お友達さんが録画してくれていて良かったです。
大野君は凄く男前さんでしたよ♪
お楽しみ下さい。

私がコンサート会場で目撃した手作りうちわは川村君と野田君が一番多かったです。
台湾コンサートにも沢山いらしてたんですね。
日本から行かれたのか現地のファンなのか、どっちなのかしら。
彼らが嵐さんのコンサートに出るという情報をキャッチしているという事が凄い!!

M.A.D.さんの夢が叶いますように。


投稿: デネル→慧さん | 2007年10月12日 (金) 00:39

◆藍澤さん◆

嵐さんの後ろで踊っている人達=ジュニアだと思っていました。
その中でもM.A.D.さんというグループがあったんですね。
言われてみれば確かに!!!
コンサートDVDで嵐さんじゃない名前の手作りうちわがあった!!!
初めて見たのはコンサート会場じゃなかったんだわ。
無意識の内にDVDで見てたんですね。
ファンの皆さんが嵐さんの曲で踊る彼らじゃなく、彼らのオリジナルの曲でレッツダンス出来る日がすぐ来るといいですよね。


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月12日 (金) 00:30

◆そりすさん◆

ハーネスを付けてパートナーさんの為に一生懸命頑張ったんですもんね。
パートナーさんと共にした想い出を胸に引退後はのんびりと過ごして欲しいです。

お恥ずかしい話、夏のコンサート中はM.A.D.さんに対して絶大なる拍手を送っていなかったんです。
京セラドームで関西ジャニーズの皆さんと一緒に紹介される彼らを見て初めて有難うの気持ちが芽生えたんですよ。
彼らの存在が凄く大きく見えたんです。

いまだに知念くんのお顔がはっきり分からないのですが、大野君を尊敬してくれている彼はいい男(の子!?)に違いない♪

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月12日 (金) 00:20

デネルさん、お返事ありがとうございます。
M.A.D.のファンになったのは、ONEの時からなので(この時はM.A.D.というグループ名はありませんでした)ずっと応援してきたわけではないのです。
それまでまったくジャニーズに興味もなかったぐらいなので・・・

えーっと、そうですね、T.J.くんはフィリピン人と日本人のハーフです。
川村くんは、ハグしてるところを私は見たことがないのですが、大野くんのジャケット担当の方です。

盲導犬育成のための募金、私もコンビニなどで見かけたら実行しようと思います。

投稿: りある | 2007年10月12日 (金) 00:08

◆恵利さん◆

嵐さんはコンサートのMCでもM.A.D.さんのお話をよくしてましたもんね。
「僕たちにずっと付いてくれている」という言葉を何度も耳にしました。
“うらあらし”の後にジャケットを着せてもらう時も大野君はトロットロの優しい笑顔でM.A.D.さんを見ていました。
嵐さんにとって彼らは家族なんでしょうね。
東京ドームでの紹介の仕方はそんな順番だったのね。
私もその場にいたら恵利さんと同じ事をしていたと思います♪
M.A.D.さんには心からの有難うですよね。


投稿: デネル→恵利さん | 2007年10月11日 (木) 23:52

デネルさん、皆さん、こんばんは<(_ _)>

な・な・なんと!!
驚きの嵐が宮崎放送でない・・・・orz
今朝の新聞見てびっくりしました・・・・
でも友達にビデオ撮ってもらって
いるので一安心です!

M.A.Dさんのファンの方が
たくさんいらっしゃるんですね~☆
確か台湾で嵐がコンサートしたときも
M.A.Dさんのうちわを持ってる方が
結構いました!
日本からはるばる来たのか、
はたまた台湾の方なのか・・・・
台湾の方だったらすごいですよね~

ジュニアの大野くんを見に行かれた方
すごいですね!!

M.A.Dさんの夢(?)が叶うことを
心から祈っています☆

投稿: 慧 | 2007年10月11日 (木) 21:38

◆りあるさん◆

りあるさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

りあるさんはM.A.D.さんの○○くんのファンでいらっしゃったんですね。
その方は事務所を辞められたんですね。
ARASHICという事は去年!?
大好きな人にもう逢えなくなるなんて凄く悲しい・・・
りあるさんはそれまでずっと○○くんの為に嵐さんのコンサートに行かれてたんですか!?
彼がデビューする姿を見たかったでしょうね。
M.A.D.さんの事を良く知りもしないくせに偉そうな事を書いてすみません。
彼らと嵐さんをずっと見守ってこられたりあるさんを尊敬します。
今回のTimeツアーでお名前は随分覚えました!!
野田君・川村君・松本君・稲葉君・T.J.君♪
T.J.君は外国の方!?
“うらあらし”が終わってM.A.D.さんが嵐さんにジャケットを着せる時がありましたが、大野君とハグハグしてた人が川村君なのかしら!?
大野君の事を尊敬してくれているんですね。
M.A.D.さんについては殆ど知識が無いので、是非教えて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→りあるさん | 2007年10月11日 (木) 21:19

◆さかまきさん◆

随分前にかつての飼い主さんがパートナーであった盲導犬を引退した犬に会いに行かれた番組を見た事があるんですが、犬はちゃんと覚えてたんですよ。
尻尾をちぎれんばかりに振り振りして飼い主さんの顔を舐めていました。
それを見てまた号泣・・・

さかまきさんの趣味は汗をかく事なんですね。
ホットヨガを2回だけした事があるんですが、私はムリでした。
あんな高湿度の中でヨガなんてしたくな~い!!
ムシムシムンムン過ぎて腹が立ちましたもん。
そういえばあの時“英雄のポーズ”や“鳩のポーズ”をしたっけ。

川村くんと野田くんの名前は覚えました。
この二人の手作りうちわを凄く見かけたんですよ。
人気者だわね~と思って眺めていました。
彼らが一日でも早くデビュー出来ますように。
ジュニアの頃の大野君を応援か~。
私なんて大野君の存在すら知りませんでした。
あの頃知っていたとして、果たして私はファンになっていたのか!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月11日 (木) 20:57

◆クロワッサンさん◆

あの番組は3夜連続で放送してたんですか!?
私は昨日の盲導犬の所だけ見たんですよ。
ホームで暮らす引退後の犬達は凄く優しい目をしてましまよね。

M.A.D.さんは私も知りませんでした。
彼らがいつも嵐さんと一緒に全国を周ってくれている事も知りませんでした。
4月のドームでクロワッサンさんのお隣さんはM.A.D.さんのファンだったんですね。
ずっと見てこられたんですね~。
大・大・大・大・大先輩です。
彼女達のためにもM.A.D.さん自身のためにもデビュー出来ますように。

大野君のラジオ♪
字は書かないと忘れる!!
今はパソコンや携帯が全部変換してくれるからツルッツルの脳ミソが余計にトゥルットゥルになってますもん。
大野君は雰囲気で字を書いているのね。
最後にビックリマークを付けておけば無問題なのね。
なんとも・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月11日 (木) 20:25

デネルさん、皆さんこんばんは。

自分も恥ずかしながらM.A.D.の皆さんの存在は嵐コンDVDを見るまで知りませんでした。
ただ印象的だったのは『いざッNOW』のDVDにて《Hero》の時に他の嵐ファンとは別に○○と書かれたうちわを振っている方々がいたことでした。
自分たちと同じように一目見ようとやってきた方々がいる!
今回は初コンという興奮で落ち着いて考える事ができなかったのですが・・・
嵐を盛り上げてくださって感謝です♪
メインになって嵐のようなグループになっていただけたら・・・(笑)と思っています!

投稿: 藍澤 | 2007年10月11日 (木) 18:48

デネルさん皆さん、こんあいば。
私も以前、引退した盲導犬のドキュメンタリーをみたことがあります。パートナーさんと別れて、職員の方と過ごす姿は、穏やかに見えました。きっと幸せなのだと願いたいです。
M.A.Dさんのご紹介の時は、私も大きな拍手をさせてもらいました。コン中は、やっぱり嵐メインになってしまいましたが、スタッフさんと共に、あの素晴らしい空間をつくってくれてるんですよね(^^)
Hey!.....さんのメンバーの知念くんは、大野くんを尊敬してると、雑誌で読んだ事があります。歌番組のHey....に出てた時も、普段・・・なのにダンスはカッコいい!的な、コメントしてました。なんていい子なんでしょ!この子は伸びるね!なぁんて上目線で失礼ですけど思っちゃいました(^^;)

投稿: そりす | 2007年10月11日 (木) 18:13

デネルさん、みなさん、こんにちは。

私も、ドームでM.A.D.のことを考えてました。
ずーっと長い間、一生懸命、嵐を盛りたててくれていて。
嵐のメンバーも、そんなM.A.D.に感謝して、大切にしている様子が伝わってきて。
見ていてなんだか嬉しくなります。
Hey!Say!JUMPが、東京ドームで、
『君のために僕がいる』にも、再度登場してくれたんですね。
そのとき、Jr.→M.A.D.→Hey!Say!JUMPの順番で紹介されていて、ちょっぴり切なかったです。
なんだかすっかり、私も身内意識が芽生えちゃって。
一生懸命、拍手&声援をおくっちゃいました。
もちろん、Hey!Say!くんたちにもがんばってもらいたいんですけど。
・・・とにかく、いつも一生懸命、ありがとう。
っていう気持ちでいっぱいでーす。

投稿: 恵利 | 2007年10月11日 (木) 17:24

◆あずさん◆

今までジュニアの皆さんの事なんて何とも思ってなかったんですが、M.A.D.さんのうちわを一生懸命振って彼らを応援するファンの方の姿が凄く心に残ったんですよ。
嵐さんにもこんな時代があったのね~としみじみ思ってしまいました。
才能豊かな彼らがいつか自分達のコンサートが出来ますように。

「CARNIVAL~」を踊るM.A.D.さんがたまらないんですね。
大野君から視線を外さないといけないんですね。
難しい・・・

盲導犬のお話に限らず、小さな事でもいいから私達に出来る事をすればいいんですよね。

投稿: デネル→あずさん | 2007年10月11日 (木) 17:15

デネルさん、みなさん、はじめまして!りあると申します。
私は大野くんファンになって約1年ですが、それまではM.A.D.の○○くんのファンでした。
その○○くんが、ARASICコンを前にして事務所を辞めてしまい、落ち込んでいたところを大野くんの存在に救われました。
もともと嵐の中では大野くんびいきだったのですが、それからはどんどんはまってしまいました。
デネルさんがM.A.D.のことを誉めてくださっていたので、うれしくて書き込ませていただきました。ご存知かもしれませんが、川村くんの尊敬する先輩は大野くんです!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: りある | 2007年10月11日 (木) 17:12

◆リチャードさん◆

素敵な情報を有難うございます。
盲導犬協会の資金は殆ど寄付金で成り立っているんですね。
聴導犬や介護犬協会も財政が厳しいと聞きました。
パピーウォーカーは私には無理。
お手伝いしたいけど別れが辛過ぎる・・・
TVを見ているだけでも号泣なのに、自分が同じ体験をするとなると無理です。
なので私はワクチンにします!!

M.A.D.さんにスポットライトが当たる日が一日でも早く来ますように。
大野君のダンスの才能はジュニアの頃からずば抜けて素晴らしかったんですよね。
兄さん方のバックで踊る大野君に惹かれてファンになった方も沢山いらっしゃるはず。
凄いですよね。
キラリと光る才能を見抜くその方々の心眼を尊敬します。


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月11日 (木) 17:01

◆ALOHAさん◆

そうですよね。
犬達は幸せなんですよね。
パートナーさんの横でくつろぐ犬は凄く優しい顔をしてましたもん。

平成のグループの正式名称を有難うございます。
大野君を尊敬している知念くんがいるグループ♪
M.A.D.さんのファンの方って凄く多いですよね。
今回初めて知りました。
ファンの皆さんの願いが叶いますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月11日 (木) 16:33

盲導犬君たちは幸せだと思います。飼い主さんが一番自分を必要としてくれている事を感じていると思います・・・・。
けど、やっぱり引退ってあるんですよね・・・。いままで愛してきた飼い主さんとの別れを、彼らはじぶんのお役が終わったためであると理解しているのかな・・・・。愛する飼い主さんとのお別れ、パピーウオーカーさんと子犬の別れ・・・つらいなあ・・
デネルさん、私の趣味はホットヨガとジョギングとサウナとエアロビで~す!!ずばり!汗かくの大好きで~す!!
関係ない話をすみません・・・

で、話は変わりますが、コンサートに行くと結構見ますね、名前は覚えられないけどM.A.D.さんうちわ。きっと近い将来、一人ひとり大活躍の日が来るんでしょうね。あんなにすばらしいダンスをなさるのですから。
ジュニアのころから大野君を応援していらっしゃった方がうらやましい!!すばらしい!!私もそのときから応援してたっかたなあ・・・。

投稿: さかまき | 2007年10月11日 (木) 14:06

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

私も見ましたー盲導犬の話。大号泣でございます。
あの番組、なんだかんだ3夜連続で見ましたが、
自分のいる環境がどれだけ恵まれているか、どれだけ幸せなことか気づかせてくれました。

M.A.D・・・わたくしも恥ずかしながらまったく知りませんでした。
初めて嵐のコンサートに参加した4月のドーム公演の時、隣にいた女子2人組。
持っていたうちわがM.A.Dの誰か(忘れました・・・)うちわでした。
嵐くんたちがバクステにいるのに双眼鏡は正面、メインステージをとらえていました。
彼女たちのファン歴は大先輩のように見受けられました。
C&Rを教えていただき、ちょっとだけお話することがでました。
「嵐のコンサートはほんと楽しいですよ」
「嵐はすごくファン想いで、M.A.Dのこともとっても大事にしてくれているんです」
「ずっと嵐とM.A.Dを応援してきて、彼らが今日ドームに立っていることがほんとにうれしい」
と、最後5名様の挨拶の時には大粒の涙を流していました。
たくさんいるJrの中からデビューのチャンスをつかんで、名前が知られるようになるのはほんの一握り。
M.A.Dの中からも未来のスターが誕生するといいですね。

今日のラジオです♪
≪漢字≫
(漢字が思い浮かばない時は携帯を使う人が増えている)

ほぉーっ。まーでもこれはわかりますね、ぼくもね、よく・・・あのね、取材のアンケートとかね、あの・・・書く時あるんですけどね、あの~携帯電話でね、たまに、昔は変換してました。最近はもうこんな漢字だろうっていう感じで書いたり・・・・くっははははは・・へへへへ。今・・・ふははは、最悪だなって思いましたけどね、今ね。
ま、こんな漢字だろうって書いてる時もありますし、もうほんとにもう漢字が思い浮かばなかったら、全部ひらがなで書いて、最後ビックリマークつければいいだろう!みたいな。もう最悪ですからね。
これでも漢字検定受けたんですよ。ええ、受かったんですよ。あのー漢字もね、一つも覚えてなくなっちゃってね。もうほんとにね、漢字ってね、書かなきゃダメです。ええ、ほんとにね、自分の名前くらいしか書けないんじゃないですか、ぼく。ええ、みなさんもね、漢字しっかりやってください。何回もやらないと忘れてしまうんでね。ええ、ぼくも精一杯頑張ります!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月11日 (木) 13:46

デネルさん、皆さん、こんにちは。

M.A.D.さん及びJr君達に、若かりし嵐さんの姿を重ねて見ることが、多々あります。あつ〜くなるんですよね…。過去があって今があって、未来がある。
遠くてもメインで追うのは嵐さんですが、近くで盛り上げてくれている存在がある事は感じています。共に過ごしてくれる彼等には力一杯拍手を送ります♪
デビューとなれば、嬉しいですね〜。いつの日か……がんばれ〜!

デネルさん「CARNIVA〜」を踊るM.A.D.さんもたまらないようです。難題ですが。

盲導犬、働く彼等に敬意を表します。たくさんの愛でくるんであげたい。微力ながら力になれる事を実行します。

投稿: あず | 2007年10月11日 (木) 11:41

盲導犬協会に払い込み用紙で普通に送金できるの
知ってますか?
1口3千円からなんですが、その3千円があれば
ワクチンを何匹かに打てるとかってだったかな…

でも、パピィウォーカーって一番忍耐の要るボランティア
だよね。私には絶対できないな…だって別れるの辛い
もん。一番可愛いときに別れないとダメなのは辛い。

と、話変わってM.A.Dさん。
今回のコンサートが初めての参戦でしたので
存在も初めて知りました。

彼らたちもバックで踊るからメインで踊る&歌う日が
くることを祈りつつ…ですね。

本当、バックで踊ってるときに大野君に目をつけてた
人いると思いますよ。
だってMステとかでチラっとV兄さん達のバックで
踊る姿とか過去映像で見るとやっぱりダンスがうまい!

デビュー時ってkinkiの光一君に似てるって言われてた
じゃないですか。
ちょっと長めの髪がダンスをしてるときに揺れると
今、見ても萌え~ですね。

投稿: リチャード | 2007年10月11日 (木) 10:41

デネルさん、皆さん、こんばんは!

私も盲導犬の気持ちについて考えたことがあります。
パートナーさんの感謝の気持ちと愛情を一身に受けて、きっと幸せだと思います!
私もそう願っています。

ところで、東京ドームに登場した平成のグループは、Hey Say Jumpです。(たぶん文字化けしちゃったんですよね。失礼しました!)
私は今回M.A.D.さんたちに注目するほどの余裕はなかったんですが、ムービングステージの嵐さんたちが近くに来てるのに、その手前で踊っているジュニアの皆さんを双眼鏡で見ている人もいましたよ。
ジュニアの大野くんだけを見にコンサートに行った方は、なーんて先見の明があるんでしょう!!!すばらしい!
M.A.D.さんたちの夢と、M.A.D.さんファンの夢がかなうといいですね☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年10月11日 (木) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8334491

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日かきっと:

« 選考漏れ | トップページ | 第3回目の結果 »