« マニアの独り言 | トップページ | デビュー!? »

2007年10月27日 (土)

アダダダダッ!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をしてきました。

ええ、AAA+をメインに。

4月に行った京セラドームの感動が再び蘇る!!

二人で見ると感動は更に倍!!!

かぁ~、大野君は本当に格好いい!!

あの時はこうだった、この曲の時はこうだったと二人で言いながらずっと見ていました。

キラッキラに光り輝く黒いお衣装で歌う『Love so sweet』はやっぱり鳥肌指数MAXでした。

二人で鳥肌の見せ合いっこをしたんですの♪

鳥肌の数は互角でやんした。

メーデー!!

メーデー!!!

アダダダダダッ!!!!

『PIKA★★NCHI』の最後の大野君のソロで足が攣ったぁ~!!!

どこまでもベロンベロンに伸びやかで、超絶に美しい歌声にうっとりしまくってたら足が攣ったぁ~!!!

ええ、それはそれはピッキ~ンと。

『智にマニアック』に陥って以降、いいえ、これまでの人生において誰かの歌声を聞いて足が攣ったのはこれが初めてです。

皆様はこんな経験はおありですか!?

エリンギちゃんには「どんだけぇ~!!」と言われちゃって♪

「先輩だけどやらせろ!!」とデコピンまでやられちゃって♪

私だってまさか足が攣るなんて思ってもいませんでしたよ。

どこまで罪作りなんだ、大野智・・・・

お酒と相葉君に酔ったエリンギちゃんは早々にダウン。

さぁ~てここで問題です。

お酒に飲まれながらもエリンギちゃんは口癖の「どうしよう、好き過ぎる(※注:相葉君の事が)・・・」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を何度口走ったでしょう!?

ほんでもって「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」 ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい)を何回ほざきやがったでしょう!?

最終問題なので得点は34倍になります。

Thinking time start!!!

見事正解された方の中から抽選で選ばれたラッキーな方に、もれなくエリンギよりハグ&チュ~のプレゼントを差し上げます。

いりませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

チビりそうなぐらいに大爆笑をした話があったんですが忘れてしまいました。

確か相葉君とエリンギちゃんにまつわるエトセトラだったんです。

エリンギちゃん、なんやったっけ!?

携帯より。

|

« マニアの独り言 | トップページ | デビュー!? »

コメント

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月28日 (日) 12:22

◆ALOHAさん◆

わざわざ番組をチェックし直して下さったんですか!?
ありがと~~~ございます!!!

いや~ん、櫻井君に惚れた!!!
なんていい嫁なの!!!
「考えてたんだもんね~」とか「買ってくるよ~ってね~」とかって言っている時の眼差しは絶対『きっと大丈夫』のチュ♪と同じなはず!!
それに比べて大野君は・・・・
説教部屋行きですな。
櫻井君は北海道でお仕事があったのね~。

ALOHAさん、詳細を教えて下さって有難うございました!!
拝見しながらニヘラニヘラしちゃった♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月28日 (日) 12:21

◆はみこさん◆

お返事がはみこさんの元に届くのにそんなに時差があったんですね。
お手数をお掛けしました。

攣った足をグイングイン引っ張りながら続きを見まくってやりました。
あんなに麗しい顔とどこまでも伸びやかな歌声で歌うオ野君が悪い!!!
罪作りすぎる!!!

エリンギちゃんの口癖はこの前の鑑賞会がこれまでのと比べて最多出場だったと思われます。
半端じゃなく口走っていらっしゃいました。
大野君に集中していなければカウント出来たのに。
チビる寸前までいった爆笑ネタは大野君のお話だったのです。
昨日思い出しました。

『KYO TO KYO』をご覧になった方がはみこさんのすぐお近くにいらっしゃったんですね。
あの舞台を実際にご覧になった方からナマの声が聞けて良かったですね~。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月28日 (日) 12:15

◆ccさん◆

ccさん、お名前が小文字になっているのは気のせいですか!?

マニアの鑑賞会は楽しいですね~。
お酒が進む進む!!
足が攣るような間抜けな現象を引き起こすのは私だけだと思いますが、鳥肌ってお約束で立ちません!?
最近ではAAA+なんて何度もゾゾゾゾッだったんですよ。
中でも『Love so sweet』が鳥肌指数MAXでやんした。

ccさんご推奨のマニアック過ぎる『どんな言葉で』が無性に聞いてみたいです!!
三途の川を渡る時はccバージョンの『どんな言葉で』を流されるんですね。
私はなんにしょうかな~。

投稿: デネル→ccさん | 2007年10月28日 (日) 12:07

◆フィガロさん◆

足の攣りはある日突然やってくる!!
ホント、「どんだけ~ぇ!!」ですよ。
罪作り過ぎる大野君が悪いんだ!
フィガロさんもお気を付けあそばせ♪

エリンギちゃんの口癖クイズ。
50回かぁ~。
すみません、大野君を見るのに忙しくて数えるのを途中で放棄したんです♪

志村動物園に相葉君がたくさん出ていたんですか?
相葉君は超絶にスタイルがいいのでつなぎ姿も格好いいですよね~。
エリンギさんは見てたのかな!?
聞いておきます。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月28日 (日) 12:01

◆まつげさん◆

そう!!
まつげさんとエリンギちゃんはどこまでもベロンベロンに語り合えるはず!!
相葉君のお話に思いっきりくいついて頂くのは無問題なんですが、チビった時のために替えのアンダーウェアは事前にご用意下さいね♪

攣った足は痛かった・・・
足を引っ張りながら大野君を見続けておりました。
ポポ○でブツブツが出るぐらいに興奮したのはどの記事!?
相葉くんの何か!?

投稿: デネル→まつげさん | 2007年10月28日 (日) 11:55

◆はなさん◆

鳥肌は大野君だけじゃなく、ドームという空間で素晴らしいパフォーマンスをしてくれた嵐さんに向けられたものなんですが、足が攣ったのは完全に大野君仕様でした。
まさか攣るなんて・・・
深い愛情をほとばしらせ過ぎのような気がしないでもないです。
お恥ずかしい。

エリンギちゃんの口癖は素敵ですよね。
大好きなんです。
皆さん30回以上の予想が大半ですな~。
たぶんそれぐらいは余裕で吐いていたと思われます。

大野君におごってもらいたい曲はごゆるりとお考え下さい。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月28日 (日) 11:49

◆ALOHAさん◆

「どうしよう、好き過ぎる・・」は結局何回だったのかしら!?
寝ている時は「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」にスイッチさたんですよ。
足を攣らせてデコピンされる先輩と嬉々としてデコピンをする後輩な私達は素敵な関係なんでしょうか!?
なんでしょうね~。

おぉ~、公共の電波を使って大野君と櫻井君は浪花節夫婦っぷりをご披露してたんですね。
素敵♪
「きっと大丈夫」のチュ♪ちっくなラブラブ光線が復活!!
櫻井君は本当に健気ですよね。
大野君の耳元で囁くのは30回じゃ足りないですか!?
50回でも足りないかも。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月28日 (日) 11:45

◆慧さん◆

慧さん、ノンノンノン♪
私も日常茶飯事で足が攣る(たまに肩も)んですが、大野君の歌声に集中&聞き惚れ過ぎて攣ったのはこの前の夜が初体験でした。

エリンギちゃんの口癖はキュ~トでしょ!?
マニアの鑑賞中ずっと仰っておりました。

バトンを受け取って下さって有難う!!
慧さんちにお邪魔しに行きま~す。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月28日 (日) 11:35

◆ミクシ~さん◆

エリンギちゃんの口癖がついつい移ってしまいます。
今回の鑑賞会で「どうしよう、好き過ぎる・・・」は何パターンも登場しました。
バリエーション豊富な「どうしよう、好き過ぎる・・・」に爆笑です。

ちびりそうになるぐらい大爆笑したお話は大野君の事でした。
昨日思い出したんですよ~。
おバカ過ぎる友人Eの発想に大爆笑したんだった♪

大野君におごって欲しい曲。
ミクシ~さん、1曲なのです♪
「いつまでも」は櫻井君のラップも大野君が歌うって事!?
櫻井君もご一緒に!?

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月28日 (日) 11:31

◆クロワッサンさん◆

関東は大荒れの空模様だったんですね。

ほんとにね、「どんだけぇ~!?」ですよ。
かぁ~~~~、やっぱり大野君の歌声は最高!!!って思った途端に攣っちゃって。
エリンギちゃんにはデコピンされるは、攣った足は痛いわでてんやわんやでした。

「どうしよう、好き過ぎる・・」は叫ぶ、呟く、逆キレなどなどでカウント不可能です。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月28日 (日) 11:01

◆サトミさん◆

マニアの鑑賞会に限らず、私と友人Eはいつも飲んで飲んで飲まれて飲んでなんです。
酒好きなんです♪

エリンギちゃんは相葉君への好き過ぎる想いを叫んでました。
大野君の歌声に聞き惚れていたら足が攣ったのです。
攣った足を引っ張りながらも、目線はテレビの大野君に釘付け♪
サトミさんは「Rain」と「Cool&Soul」のリピート地獄なのですね。
どっちの大野君も罪作りですよね~。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月28日 (日) 10:57

こんにちは~!

デネルさん、場所お借りします。

>ALOHAさん

わざわざDVDで確認していただいて、ありがとうございます♪
浪花節夫婦のお預けシーンの一部始終を再現してくださったおかげで、よりリアルに脳内変換ができました!!
食べられなくってご機嫌斜めな夫がカワイイ♪
そ~んな夫を宥めるかのように一々夫にラブラブ光線を送りながら話す嫁。
夫の「うん、ありがと」も言葉ほどはありがたがってない雰囲気が感じられて、益々嫁が不憫だわ・・・
頑張れ、嫁!!


投稿: フィガロ | 2007年10月28日 (日) 10:43

再び登場させていただきます。
浪花節夫婦の再現、喜んでいただけて恐縮です。お礼のコメント、ありがとうございました!
ですが!DVDとパソコンのある部屋が違うものでさっきのは、すっとばしているところがありました!面目ないです!m(__)m
なのでノートパソコンを抱えてDVDを再生しました。以下がちゃんとした内容です。

試食する正解者様たちの前で、夫を見ながら肘でつんつんする嫁。夫は嫁の方を見ずに口をへの字に結んで首をかしげる(たぶん食べられないのが不満なのかと)。
ニノ「先生!さっきからすごい櫻井くんに見られてるんですけど」
相葉「櫻井くん!」
嫁「今ね僕 対策考えてたんだもんね〜」(夫を見る)
夫「ええ」(ごめんなさい「うん」じゃなかった…)
嫁「約束したの 僕ら二人で」(自分たちを指差す、幸せそう♪ ←主観です)
相葉「何ですか」
嫁「僕ね明日 仕事で北海道行くから買ってくるよ〜ってね〜」(夫を見る)
夫「うん、ありがと」(ここはさすがに嫁を見てます)
相葉「その話かよ」

ただ嫁のラブ視線に対して、夫の視線にはあまりラブな感じはないかと…。やはり睡眠療法が必要みたいです♪
最後のつっこみは二宮くんじゃなくて相葉くんでした。失礼しましたー!

投稿: ALOHA | 2007年10月28日 (日) 02:40

デネルさん、みなさん、こんばんは~(〃^O^〃)
デネルさん、コメントのダブりなくて良かったです~!安心しました~。
それと、お手紙のお返事で何度も送信していただいてたんですね!
実は今日、デネルさんに水曜日に送信していただいたお返事がえらい時間差で届きまして。こちらもけっこう問題が発生するようです;;
ご迷惑おかけしましてすみませんでした。

デネルさん、足が攣っちゃっただなんてえらいこっちゃ!!すぐ治りました??
まさに『どんだけぇ~?!』ですね(^^)
ホントに3104は罪作りだなぁ♪
エリンギさんの口癖…「どうしよう、好き過ぎる」が32回、「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」が22回の計54回でファイナルアンサー!!
パッとこの数字が思い浮かんだんですよ~。
エリンギさんと相葉ちゃんにまつわるエトセトラ…聞きたぁ~い!!!
デネルさん、思い出されたらお願いします♪


それと私事なんですが…いつも行ってるお店に今日行ってきたんですが、そこで仲良くさせてもらってる店員さんに嵐の大野君が大!大好きなんですvvって話をしたら、その方が『KYO TO KYO 』を観に行ったことがあるとのことで(゜□゜)!!
お話を聞かせていただくことができました~♪♪
その方は大野君目当てに行かれたわけではなかったとのことですが、貴重なお話を教えて頂いて、当時の事を一切知らなかった私としては、その当時の大野君に少しだけ触れることができたような気がしてすごく嬉しかったです♪♪


デネルさん、場所お借りします♪

>ALOHAさん☆
貴重なGRAでの浪花節夫婦の様子を教えていただいてありがとうございます!!
やっぱり2人の関係は相変わらずなんですね~。夫にいかに嫁がラブラブ光線を放ってるかAAA+の『きっと大丈夫』を見せながら教えたいですね~!


投稿: はみこ | 2007年10月28日 (日) 02:06

デネルさん、こんばんは~。

DVD鑑賞会って、本当に楽しい♪ですよね。
足が攣ったり、鳥肌が立ったり、、、わたくしはそのような上級者に域にはまだまだ達しておりませんが、食事をしながらの鑑賞会では、幼児さながら、口を開けっ放しで、大野くんをガン見していたらしく、「口からこぼれとる、汚い!」と、大人とは思えない注意を受けていました。トホホ。

大野さん家の智くんへのリクエストの1曲、やはりマニアックすぎましたか!妄想を繰り広げましたが、やはり『どんな言葉で』の低音域の3104でお花畑でルンタッタしてあの世へ逝きたいと思います。誰がなんと言おうと三途の川を渡るときのBGMに決定です(笑)

投稿: cc | 2007年10月28日 (日) 01:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

エリンギさんとのマニアの鑑賞会、お疲れさまでした~♪
3104の歌声を聴いて足が攣るなんて、ほんと『どんだけぇ~!!』
ふふふっ。
エリンギさんの口癖も相変わらずキュ~ト♪
エリンギさんの口癖の回数、そうですねぇ・・・
AAA+だけでも35曲あるから、最低でも35回はありそうだ。
え~い、キリのいいところで50回にしちゃう♪
果たして正解は!?

>ALOHAさん
GRAの浪花節夫婦の様子を教えて下さってありがとうございます♪
私の生息地では視聴できないもので・・・
相変わらず夫に熱~いラブラブ光線を放つ嫁と、何だか上の空ちっくな夫のコントラストにうぷぷ。
そんな二人の遣り取りに横槍を入れたのがにのちゃまだとしたら、もう『きっと大丈夫』と全くおんなじシチュエーションだわ(笑)。
やっぱり、どこまで行っても浪花節な嫁の夫への愛は一方通行なのかしら!?

そうそうそう、デネルさん。
今日、久しぶりに『天才!志村どうぶつ園』を観てたら、相葉さんがたくさん出てきてビックリ!
こんなに相葉さんが出るとは思ってなかったので、録画してなかったんですよねぇ。
惜しいことしちゃった。
相葉さんのつなぎ姿、久しぶりに見ました。
相葉さんは本当に動物が大好き♪
エリンギさんはさぞやお喜びだったのでは!?


投稿: フィガロ | 2007年10月27日 (土) 23:27

デネルさん 皆さま こんばんは!
相葉ちゃんとエリンギちゃんのエトセトラ…。
もっっっの凄く気になります★
いっや~相葉ちゃんのお話でしたら…ワタクシ思いっきりくいついて、チビリますんで…。
エリンギちゃん…是非とも熱く語って頂きとうございます!!!

デネルさん…おみ足攣ってしまわれたのですね…。それはそれは、とてつもなく痛いと思われます…。(T_T)
私にも、痛いというか…痒いことがありました。
今日、まゆげちゃんから、「ポ〇ロ」の感想のメールが届きました。ワタクシ仕事中にもかかわらず、興奮してブツブツが出来てしまいました…。
エリンギちゃんのお言葉をおかりして…
「いかん…相葉ちゃん好き過ぎる」でございました!!!

投稿: まつげ | 2007年10月27日 (土) 23:03

デネルさん みなさん こんばんは
鳥肌 足がつる   
大野くんへの深い愛情が ほとばしってますね
さすがです!(^^)!  
そしてエリンギさんの 「どうしよう、好き過ぎる」
この口癖 愛が溢れてて素晴らしい~
「相葉ちゃんなら分かってくれる」とともに 34倍ということで34回で!
大野くんにおごってもらいたい曲 いまだ考え中です♪

投稿: はな | 2007年10月27日 (土) 22:20

デネルさん、みなさん、こんばんは!

はぁ〜「どうしよう…好きすぎる…」ってわかります〜!エリンギさんが言った回数、私は35回で!
ほんとデネルさんとエリンギさんは素敵な関係ですよね〜。お2人の鑑賞会、うらやましいです〜!

今日はGRA(まごまごの後番組)で、浪花節夫婦のツーショットがありました!北海道のレトルト昆布カレーをかけたクイズに夫婦そろって破れ去り、みんなが試食しているお向かいで、2人でくっついて座っている時に…
妻「でも僕たち対策を考えたんだよね〜」(夫を見る)
夫「う、うん」(たぶんよく分かっていないのかと…)
妻「明日ぼく仕事で北海道に行くからおみやげ買ってくるからねってね〜」(また夫を見る)
夫「ありがとう」
ニノ(たぶん)「対策ってそれかよ!」
AAA+の「きっと大丈夫」の時の視線で「ね〜」のところで夫にラブ光線を送る妻の愛を、夫は分かっているのかいないのか…。
デネルさん、スピスピ眠る大野くんの耳元で「浪花節の妻に優しくしてあげて」を、30回と言わず50回ぐらい囁いて下さい♪

投稿: ALOHA | 2007年10月27日 (土) 22:19

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

あります!
私も攣ったことありますよ!!
でも、私が足を攣るのは
日常茶飯事なのでさほど珍しくはないんです♪
毎朝ベッドの中で「いてててて!」と
言っております。笑

エリンギさんの口癖?はおもしろいですね~☆
うーん・・・・35回ほどでしょうか?
もっと多いですか!?

バトンやらせて頂きます!!!

投稿: 慧 | 2007年10月27日 (土) 21:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
おニ人で鑑賞会したんですか~。いいですねぇ~。ワイワイ、興奮風景が浮かびます。その場に加わりたいッ(>_<) エリンギさんの口癖……………。
ん~好き過ぎるんですよね~。トータルで50回くらいですかね~?!?!笑

エリンギさ~ん、デネルさんが大爆笑したという話を教えてくださ~い♪♪


そういえば、マニアの投票の3104におごってほしい曲、考えたんですけど~。ONLY LOVE、Blue、いつまでも、なんていかがでしょ?!すみません…絞れませんでした~(^_^;)

投稿: ミクシ~ | 2007年10月27日 (土) 19:44

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
大荒れの天気・・・「夢と魔法の国」へ向かう人々の顔が悲しそうにみえました。

足が攣るって・・・デネルさん「どんだけぇ~?!」
大野くんの一挙手一投足を見逃すまいと力んじゃったのかしら?
何か新しい発見はありましたか?
「どうしよう、好きすぎる・・・」ざっと見積もって・・・30回かしら?!
1曲につき1回ってな感じで算出させていただきやした♪

投稿: クロワッサン | 2007年10月27日 (土) 16:45

デネルさん、エリンギさん、みなさん、こんにちは。

昨晩は、飲んで飲んで飲まれて飲んでのAAA+の鑑賞会でしたか?
エリンギさんの気持ち分るなあ~。
相葉ちゃん、ほんとに一生懸命で可愛いんです^^
デネルさんは鑑賞しながら足が攣ったんですか?
『智にマニアック』で智君だけ観てたんですね^^きっと!!
私は「Rain」と「COOL&SOUL」ばかり、リピってます。
本当に魅せられるんですよ。
この2曲...........。

デネルさん、エリンゲさんとの鑑賞会のレポ宜しくお願いしますね~。

投稿: サトミ | 2007年10月27日 (土) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8631204

この記事へのトラックバック一覧です: アダダダダッ!!:

« マニアの独り言 | トップページ | デビュー!? »