« アダダダダッ!! | トップページ | 興奮の坩堝 4 »

2007年10月28日 (日)

デビュー!?

人呼んでゴーストライター。

ええ、勤務先の社長が私に付けた渾名がコレ。

社長は超×100が付くほどのアナログ人間です。

そんな彼の根底を揺るがすある出来事が起こりました。

参加した経営者ばかりの研修会の宿題として自分の思いのたけを専用のBBSに毎日書き込みをしないといけないんです。

携帯のメールですらやった事が無い彼がパソコン(社長は触った事がありません)に文字を打ち込む姿は正に地獄絵図。

そこで登場するのがゴーストライターの私。

奴が横で熱く語る言葉の全てを一語一句間違えずに入力して投稿しているんです。

もうね、凄いですよ。

熱血漢もあそこまできたら大爆笑です。

デネルでございます。

本日の感想文は・・・・・

私事ですみませんが、ちぃとばかり脳内で万歳三唱をして頂いても宜しいでしょうか!?

祝・人生初のポポ○購入!!!

買っちゃった♪   買っちゃった♪   初めてポポ○を買っちゃった♪

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以降 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)、初めてアイドル雑誌なるものを買いました!!

先日のエントリーであんなにも多くの方から激励のコメントを頂いておいて、買わずに済ませるのは3104マニアの名がすたるってなもんです。

今回Myoj○とポポ○を秤にかけた結果、後者に軍配が上がりました。

平常心でレジに持っていき、表紙を店員さんに向けてずずずいっとカウンターの上に乗せてやりました。

今ままでの羞恥心は一切感じませんでした。

あぁ~、すっきり。

なんだか大人の階段をまた一つ上ったような気がしました。

ちょっと違いますか!?

気を取り直しまして、本日はアイドルグループ嵐が掲載されているポポ○の感想文をば。

と、その前に・・・・

Hey! Say! JUM○の知念くんが大野君の事を尊敬してくれていると教えて頂いていたので、顔と名前を一致させるべく彼のページを確認。

嬉し過ぎる・・・

12ページのQ2を最大限に引き伸ばして世界中に配信したい・・・

ええ、とびきり別嬪さんな大野君の顔写真と共に。

知念くん、何か欲しい物があれば遠慮なく言ってね。

買える範囲の金額の代物ならおっちゃんが何でも好きなのを買ってあげる!!!

え~っと、平成5年生まれって何ですか!?

私には記号にしか見えません。

枠がピンクとブルーとで組が違うのは何故!?

そうそうそう、男闘呼○のメンバー、岡本さんのご子息がこのグループにいると教えて頂いてたんです。

彼がそうなのね~。

岡本さんにお子さんがいらっしゃったなんてつい最近まで知りませんでした。

友人が男闘呼○の大ファンだったんです。

月日は流れ流れてどんぶらこ。

いかん、このままでは嵐さんにまで辿り着けないので先に進みます。

と、その前にアゲイン。

「奪われたいセクシーキス ベスト10」と「奪いたいピュアキス ベスト10」に大野君の名前が無いのは何故ですか!?

私の中ではどちらも2位以下をぶっちぎりで押さえて堂々の1位なのに。

あら、「奪われたい~」に櫻井君が5位にランクイン。

ランクインしている5名様の中で櫻井君の顔が一番好きです。

「ロマンティックキス BEST5」に大野君が4位にランクイン。

ちょっと!!!

なんで1位じゃないのだ!?

3104の顔写真は!?

来月号のアンケートはどこかに掲載されているんですか!?

これは一人一票ですか!?

いい歳ぶっこいて大人げないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

ようやく本編に到着しました。

『ARASHI 恋の取扱説明書』

右下でメガネを掛けて寝転がる大野君は日曜日のお父さんみたい♪

5名様のピースの仕方がザッツ・アイドル。

これがアイドル雑誌の十八番なのでしょうか!?

大野君のソロのページ。

う~ん、お衣装のコーディネートが微妙・・・

鯖のような光り物の首巻きと細いタイのダブル使いは有りですか!?

でも相も変わらずグッドルッキング♪

大野君は芸能界随一のフォトジェニックさんだと私は思います。

端正な顔立ち、お毛々のツンツン、す~っと通った鼻筋、おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております)とホクロ、耳、綺麗な瞳、美しい富士額、などなどなど、どこを取って見ても極上なんですもん。

愛しい男の顎ヒゲが大好きなんですの♪

◆相葉雅紀の場合◆

松本君、私は動物が大好きです!!

二宮君、私は日常会話の中でしょっちゅうカンガルーだのワニだのと口走ってます!!

すみません、ウソです。

大野君、ゴルフは一度もやった事が無いの・・・

唐揚げなら作れます!!

櫻井君、私は宴が大・大・大・大好き!!!

ノリの良さでは町内一だと自負してます!!!

『エキセントリック少年ボウイ』は完璧に歌えます!!!

相葉君、エリンギちゃんにゴルフを習わせます!!!

二人がプレイをする時はキャディ役の私に「ファ~~~~~!」って言わせてね♪

余談ですが“ファー”ってな~に!?

◆松本潤の場合◆

相葉君、私は骨の髄までB型なのであまり人の話を聞かないけどいいですか!?

二宮君、私はお洒落さんじゃないの・・・・

大野君、宴会の席では私は誰よりもよく気が付きます!!!

宴会部長とは私の事ずら!!

櫻井君、映画ならお任せ下さい。

松本君、空気はバッチリ読めますぜ♪

◆二宮和也の場合◆

相葉君、スポーツ観戦の中で野球が一番好きです!!

ゲームには一切興味が無いの・・・

松本君、ゲームなんてやりたくもないから放っておけます!!

大野君、ゲームは興味が無いから教えてくれなくてもいいの。

スキンシップ云々のアドバイスは自分に言っているの!?

何回かに1度は拒むようにしているのね。

マンネリ化が嫌なのね。

妬けますなぁ~♪

櫻井君、ゲームの話はもう・・・・

二宮君、ゲーム・・・・

◆大野智の場合◆

相葉君、絶対にしつこくせまりません!!!

どこ どこ どこ!?

大野君はどこに釣りに行くの!?

釣りポイントはどこを押さえておけばいいの!?

バドミントンをしようじゃないの!!!

松本君、お喋りな私が言うのもなんですが、沈黙は美です。

何も話さなくてもいいので、大野君がボーっとしている間は愛しい男の世にも麗しい顔をデヘデヘしながらウキウキウォッチングしていてもいいですか!?

二宮君、大野君が芸術活動に集中している間、大好物の芋焼酎ロックを飲みながらニヘラニヘラと薄気味悪い笑みを浮かべながら3104を観察していてもいいですか!?

櫻井君、相葉君とは逆のアドバイスなのね。

絶妙な匙加減とやらがこれまた難しい。

大野君、自慢じゃござんせんあたしゃが多分YOUよりも大雑把ですぜぃ。

この感想文を書いている今、ふと洋服箪笥を見たら何段かが数センチづつ開いていました。

さっきお風呂に入る時に中途半端に閉じたせいに違いない。

どうせまた明日開けるんだから無問題♪

おバカ!?

おバカ指数で私に勝てるかな!?

釣りもバーベキューもどんとこい!!!

ビールは何ケース用意したらいいですか!?

◆櫻井翔の場合◆

相葉君、カラオケで合いの手をいれるのは得意技です!!

松本君、時事問題には少なからず毎日目を通しています!!

二宮君、パーティーだぁ!?

酒のある所にデネル有り!!!

大野君、カップラーメンでもいいですか!?

櫻井君、“何かに秀でている人”、それすなわち大野君の事じゃないの!?

いいえ、大野君は溢れんばかりの才能の持ち主なので、一芸にも十芸にも秀でまくっております。

私も櫻井君と同じで、“何かに秀でている人”に凄く惹かれるし、尊敬します。

それは大野君にまつわるエトセトラに限りません。

どんな些細な事でもいいんです。

天性のものでもいいし、努力して得たものでもいいし、誇れる何かを持っている人が好きです。

私の秀でているものって一体なに!?

大野君への絶大なるLOVEな所と『智にマニアック』である事で間違いない♪

◆嵐なデキゴト◆

巨匠は新作に取り掛かっているんですね。

どこかで見る事が出来ますように。

◆東京ドームのレポート◆

どのお写真の3104もすこぶるキュ~ト♪

私と友人Eは1番・7番・8番に行きました。 ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

各地でのエピソードが素敵。

最後のページの東京ドーム限定のオープンニングの羽根付き衣装。

上の5名様が超絶に男前さん。

大野君の表情にキュン♪

この羽根に関しては賛否両論があるみたいですが、私は大好きです。

下の大野君のソロ写真。

マイクを持つ指がピョンと立つあの小指に絶大なるLOVE。

ピンクのイヤーモニターにメロメロのトロットロ♪

人生初のポポ○購入にお腹がいっぱいです。

遂にパンドラの箱を開けてしまいました。

アイドル雑誌、参りました・・・・

|

« アダダダダッ!! | トップページ | 興奮の坩堝 4 »

コメント

◆かえるやんさん◆

私の方こそ、かえるやんさんよりご丁寧になお手紙を頂きまして有難うございました。

かえるやんさんは発売当時に「H」を書店でご覧になっていたんですね。
嵐さんに一切興味が無く、ましてや「H」は愛読誌ではなかったのに何故あの時ご覧になったのか!?
ご自身が仰っている通り、こりゃ~もう間違いなく“運命”だったのですよ!!
バックナンバーでどこかにあるといいですね。
コンサートはこれからいっくらでも行けますよん♪

私のマニアック歴のきっかけはただ一つ。
『Gの嵐!』で見たエアバンドの時の“フレディ・大野”でございやす♪
大野君に何かが降臨していたのです。
惚れました・・・

投稿: デネル→かえるやんさん | 2007年10月31日 (水) 19:53

うひゃー、コメントが40とか70とかッ! (眩暈)
デネルさん 素敵ッ! あ、おじゃまします かえるやんです。

お手紙ありがとうございました。うれしゅうございました!
「H」 ですね。ワタクシ、遠い記憶をたどりました。
「嵐の修学旅行」 ワタクシ、しっかりリアルタイムで見ておりました!
パイナップル柄のパジャマの智くんが 「パイナップルマン」 呼ばわりされてたですよね。
嵐に興味なかった頃なのに、「H」 なんて普段読みもしないのに、なぜあの号を読んだのか? 不思議なことだらけの記憶。
やっぱり、「これは運命だったのだ!」 と おもうことにしました。
パイナップルマンに導かれて、嵐ファンになったのだと!
唯一くやまれるのが、あの号を買わなかったことと も少し早く導かれていたら、コンサートにいっていたはずということ。ああ、もう!(地団太)
デネルさんのマニアック歴のきっかけも いつか知りたいです。

投稿: かえるやん | 2007年10月31日 (水) 12:11

◆yukiさん◆

初めましてですよね!?
もし以前にもコメントを頂いていたら申し訳ございません。

嵐さんのファンなって初めてポポ○を購入しました!
有難うございます。
yukiさんはMyoj○とポポ○を両方ゲットされたんですね。

知念君の言葉は本当に嬉しいです。
でも大野君は才能の塊で人を惹き付けてやまない罪作りな生き物なので、尊敬されて当然なのかも♪

知念君はクルクルと綺麗にターンをするんですね。
今度機会があれば見てみます。
彼も溢れんばかりの才能の持ち主に違いない!!
是非大成して頂きたいです。


投稿: デネル→yukiさん | 2007年10月29日 (月) 11:58

◆サトミさん◆

皆さんからの後押しと激励を頂きまして、ブログをアップした翌日に早速本屋さんに行ってポポ○を買いました。
目的はただ一つ!!
ポポ○かMyoj○(もしくは両方)を買うって事だけ!!

嵐さん全員のメガネ姿をご覧になりました!?
この雑誌には至る所に嵐さんが登場するんですね。
「恋の取扱説明書」だけじゃないのね~。
奥が深い!!

大野君の指はす~っとしていて綺麗で長いですよね。
骨格美人の成せる業だと思っております。

今日を昨日に直して読みました!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月29日 (月) 11:41

◆はなさん◆

ポポ○を買っちゃいました~。
これからじゃんじゃん雑誌が増えていくのかしら!?
2度3度があるのなら、中身を吟味して買うようにします。

ランキングは全然嵐のメンバーの名前がランクインしてなかったですよね。
何故なの!?
大野君は全部で第1位だと思います!!
この雑誌のターゲットは小学生とかなんでしょうか!?


投稿: デネル→はなさん | 2007年10月29日 (月) 11:22

◆ハムさん◆

アイドル誌を初購入しました!!
有難うございます♪
ハムさんも一度店頭で是非に。

大野君の顎ヒゲは精悍指数が急上昇しません!?
格好いいんですよね~。
大好きです。
小栗君も顎ヒゲさんなんですか!?

大野君が一番似合っているし格好いい・・同感です!!

投稿: デネル→ハムさん | 2007年10月29日 (月) 11:15

◆さかまきさん◆

リチャードさん推理の買い取りってのもアリかもしれないですね。
大野君が自分の足でお店に出向いて買いに行ったとは思えないですもん。
母ちゃんからのプレゼント???

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月29日 (月) 11:09

◆あずさん◆

祝・購入、イェ~イ!!
有難うございます♪
アスリートのようにハードルをピョ~ンと軽やかに跳び越えました。

あずさん、教えて下さって有難う!!
69ページの存在に全く気付いていませんでした。
あんな所にも嵐さんは登場してたのね~。
確か大野君はミニサメを飼ってるんですよね!?

「恋の取説」は爆笑でしたよね。
嵐さんのあのノリが大好きです。
やっぱり櫻井君バージョンでいくべきでしょうね。
でも匙加減が難しいですな。


投稿: デネル→あずさん | 2007年10月29日 (月) 11:06

◆リチャードさん◆

ネックレスのお話だとばっちり分かりましたよ~。
わざわざ有難うございます!!

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月29日 (月) 10:57

◆リチャードさん◆

遂に手を出してしまいました。
有難うございやす♪

知念君は可愛い♪
大野君を尊敬してくれている、ただそれだけで無条件に可愛い♪
知念君は『嵐の大野くん』をことある毎に出してくるんですね。
お礼の印に彼のCDを買った方がいいですかね!?

あの大所帯のグループにはそんな仕掛けがあったんですね。
またまた私の中で外国語が出てきました。
Ya-Ya-Yaってどちら様なのでしょうか。
きっとジュニアの皆さんなんでしょうね。

二宮君は夏休み中!?
超ハードな怒涛の夏でしたもんね。
ゆっくり過ごせていますように。
舞台のある相葉君以外は交代でお休みなのかしら!?
大野君は沖縄に????
あら~素敵♪

大野君のネックレスは私もプレゼントだと思います。
アレを大野君が自分で買う姿がイメージ出来ないですもん。
スタイリストさんからお買い上げってのも有り得ますね。


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月29日 (月) 10:52

◆やまBooさん◆

やまBooさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

おっ、やまBooさんもポポ○を購入されたんですね。
お母様は大野君ファン(ですか!?)でお嬢様は相葉君ファンでいらっしゃる。
素敵♪

櫻井君の大野君の彼女になる人へのアドバイスは明らかに自分と重ねて言ってますよね。
櫻井君の切ない乙女心に爆笑じゃなくて感動すら覚えました。
いつもそんな風に感じているのね。
大野君の趣味にちょっぴりジェラシーを感じているのね。
櫻井君は本当に健気ですよね。
やまBooさんは全然気持ち悪くなんかないです!!

いつでも叫びに来て下さいね~。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→やまBooさん | 2007年10月29日 (月) 01:15

◆慧さん◆

ふふふっ。
ありがと~!!!

奪いたいのも奪われたいのも大野君が1位だと思うんですけどね~。
他の部門も全部大野君と嵐さんで占めていると思ってたのに。

慧さんは知念君と1つ違いなだけ!?
あんれまっ!!!!
ビックリし過ぎて開いた口が塞がらない・・・
平成4年生まれって事??
かぁ~、お若い!!!
ビックリ・・・

ファ~の意味を教えて下さってありがとうございます。
一つ賢くなりました。
幼稚園の頃からゴルフを!?
九州は英才教育の一環としてゴルフが人気なの!?
お父様の趣味!?
凄い!!!

大野君と一緒にバーベキューがしたいですね♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月29日 (月) 01:08

◆ドライシェリーさん◆

ドライシェリーさんのコレクションの量は私の想像を遥かに超えた莫大な数なんじゃないでしょうか!?
大野君がジュニアの頃からずっと大切に保管されているはずなので、私のちんけなスクラップに比べたら重みが全然違うと思います。
数少ない雑誌の中でHのアンニュイなパイナップルマンの別嬪さんが一番大好きです。
ドライシェリーさんに教えて頂いた無印のワイド4Aサイズのファイルを愛用しています。

大野君を尊敬してくれている人は知念君の他にも沢山いるんですね。
川村君の顔は覚えました!!
男前さんですよね。
後の3名様はまだ・・・
名前を言ってはいけない某サイトで「DEEP SORROW」を見ました。
鳥肌が立ちまくりでございました。
TJ君もお目が高い!!!
かぁ~、大野君のアカペラが聞きたかったです。
トロットロでした!?

日付が変わった!!
大野君のお母様、世にも罪作りな生き物を創造して下さってありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます!!

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年10月29日 (月) 00:59

◆そらさん◆

誠に有難うございます!!
意外とすんなりレジに持って行けました。
挙動不審な生き物にはなってなかったはず!?
皆さんアイドル雑誌購入に関してはジレンマがあったんですね。
今回改めて貴重なご意見やアドバイスを聞く事が出来て良かったです。

そらさんは吟味の結果、ポポ○もMyoj○も購入されたんですね。
Myoj○の嵐さんのコメントに凄く感動したんですが、今回は買いませんでした。
今度本屋さんに行った時にレジに持って行ってたりしてね。

ポポ○は知念君の所と嵐さんの所しか見ていないんですが、いろんなアンケートがあるんですね。
ビックリです。
どれもこれも大野君が1位なのは間違いない!!

取扱説明書は全編爆笑でした。
愛すべきバカップルはいつでもイチャイチャしてるんですね。
大野君のコメントがキュ~ト♪

釣りでもバーベキューでもぼーっとしててもバドミントンでも何でもこいです。

投稿: デネル→そらさん | 2007年10月29日 (月) 00:49

デネルさん、こんばんわ。
そして、おめでとうございます♪
私も今日ポポ○とMyoj○を購入してきました!!
知念君のところもしっかりチェック。以前「尊敬しているのは大野くん」というコメントを見て以来、知念君が可愛くてたまりません。勝手に同志気分です。
先日もMステでクルクルと綺麗にターンしているのを見て、やっぱり目指すのは大野君しかいないよね~とまた勝手に納得。
大野君にはまったために、アイドル誌は買うし平成5年生まれさえもひそかに応援してしまうなんて・・・恐るべし大野智です。

投稿: yuki | 2007年10月29日 (月) 00:49

◆藍澤さん◆

遂にポポ○を買っちゃった♪
アイドル雑誌デビューを果たしました。
一度買ったら病み付きになるの!?
気を引き締めないといけないですね。

大野君の事を尊敬してくれている知念君は素晴らしい!!!
きっと誰よりも見る目があるのね。

フォトジェニックさんな大野君をお時間のある時にでも本屋さんでチェックしてみて下さいね~。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月29日 (月) 00:39

デネルさん、みなさん、こんばんは~~。

デネルさん、本当にすばらし~~いです!!
多くの皆さんの激励で、何のためらいも無くレジに行けたんですね。
本当に凄いです!!

デネルさんのポポ〇の感想文読んで欲しくなりました^^
私も今日本屋さんに行って参りました。
今日のレジは裏置きでございました!?.....何故?
先日立ち読みしたのは、ただの1.2ページでした><
相葉ちゃんの恋のコーナーだけ見て、スルーしてたみたいです。
だから、相葉ちゃんはメガネかけてなかったんです。
フィガロさんのおっしゃってた通り、5人全員おメガネでございました。
お2人共、素晴らしい記憶力でございました^^

12月号も、いつもの様に盛り沢山で....
デネルさんの感想文読んだ後見たので、
今日は本当に充実しました。
嵐君を一杯見付けましたよ~。

今日分ったのですが、智君の指ってすご~~く、長いんですね!!
デネルさん、智君のピース見て下さい。
細長くて、とても綺麗なんですよ^^
新発見って、私だけ??

もうこんな時間!?
今日を、昨日に直して読んで下さいね!!

投稿: サトミ | 2007年10月29日 (月) 00:36

◆ブライスさん◆

ありがと~!!
初ポポ○購入を記念して濃い感想文を書きました♪

大野君を尊敬してくれているってだけで知念君の顔が見たくなりましたもん。
教えて頂いたお話ではダンスがお上手だそうですね。
将来は是非とも大野君を超える男になって頂きたい!!
二人が競演する何かが見てみたです。
舞台だと大野君にしか作動しない脳内ブルーレイが邪魔をして知念君が見れなくなるので先ずは雑誌の対談で♪

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年10月29日 (月) 00:32

◆ccさん◆

ありがとうございます♪
めでたくこの日を迎える事が出来ました。
アイドル雑誌は奥が深いですね~。
嵐さんのコーナーだけじゃなく、他の所にもチラホラ登場するんですね。

知念君は覚えました!!
岡本君も大野君を尊敬してくれているんですか!?
顔を覚えなくっちゃ。
ccさんは岡本親子を見守っていかれるんですね。

東京ドームの直ぐ次のページに「ダンスDEダイエット」がありました!!
気付かなかった・・・
「止めないで 止めないで」の絵が大野君の罪作りな手の振りと明らかに違いますね。
大野君のアドバイスは“とにかく10回続けて云々”です。
10回連続はきっついな~。
ccさんは歌会で頑張って下さい!!

投稿: デネル→ccさん | 2007年10月29日 (月) 00:22

デネルさん みなさん こんばんは☆

デネルさん 買いましたか~!(^^)!
1度買ってしまえば 2度3度 (笑)
キスのランキングに嵐のみんなが
あまり名前が入ってないのが ちと残念(>_<)
奪いたい 奪われたい ハプニング もうどれもこれも
大野くんで ですよね!
ニノの衣装や アイドルチックなⅤサイン見ながら
いろいろお仕事大変だな~と
思ったり^_^;
では また☆

投稿: はな | 2007年10月29日 (月) 00:06

デネルさん、皆さん、こんばんは。

祝!アイドル誌購入おめでとうございます。
私もそのうちジャングルの奥地ではなく、レジで購入してみます・・・
人からするとあまり気にすることではないのでしょうが、自分との戦いですよね(笑)
私も顎ひげ大好きです。本日の『おしゃ○』の番組に小栗旬くんが出ていて顎ひげはやしていましたが、それとみて
やっぱり大野君が一番似合ってるしかっこいい・・と思いました。

投稿: ハム | 2007年10月28日 (日) 22:42

再び失礼しま~す。
ネックレス!プレゼントですよね~。誰からなのかしら・・・。大野くんの母ちゃんからでありますように!!
ちょいと、この場をお借りします~。
リチャードさんも、こんな私の小さな質問にお答えありがとうございました!!

投稿: さかまき | 2007年10月28日 (日) 21:34

祝!ご購入〜♪

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

腹が決まれば、軽やかにハードルを越えられた様で、良かった良かった。おめでとうごぜぇやす♪

「恋の取説」はバイブルにしたいくらいです。

P69御覧になりました?
私は初耳で、びっくらこ。大野君のペットがサの字だとは…。
スキンシップはどんな手段?
この記事を読むと、大野君へのアプローチは櫻井君で行くべき!?
サの字が酒が飲めたらよかったのに。

投稿: あず | 2007年10月28日 (日) 20:41

追記(笑)
最後のデネルさんと予想と似たような~ですが…
ネックレスの話です。

投稿: リチャード | 2007年10月28日 (日) 18:13

デネルさん、皆様こんばんは。

ついに手を出しましたね。
おめでとうございます。

知念くんかわいいですよね。
もう“なでなで”したいわ~。
彼はことある事に『嵐の大野くん』を出しますね。
もう伝家の宝刀よろしく『嵐の大野くん』を
持ってきます。

その昔、jrは大野の後ろで踊れと言われていた
ようにやっぱり尊敬される立場になってきたのが
非常にうれしい!

知念君、応援しています(笑)
彼の今後の飛躍に期待!

確かですけど、hey sey junpってのは
hey sey 7とYa-Ya-Yahの中から数人(誰かはわからない
のですが…)でユニットが組まれたのじゃなかった
ですかね。
年上組みと年下組みですかねぇ…多分。
間違っていたらすみません。

現在、ニノが遅い夏休みをとっているようですが
交代で夏休みとってるようで智くんは沖縄へ行った
みたいですよ。
(沖縄好きやなぁ~)
釣り&BBQを堪能したのでしょうか…
余談でした。

今回のお衣装はちょっとでしたね。
ギンギラギンのストール?首巻?がいらないような
そんな気がしました。
11月号のお衣装の方が好きです。

私もデネルさんの予想と似たような感じですが
スタイリストさんからお買い上げ…か、どなたかに
頂いたのでは?と踏んでおります。

投稿: リチャード | 2007年10月28日 (日) 18:11

◆フィガロさん◆

遂に遂にあぁ~遂に、パンドラの箱を大きく開けてしまいました。
箱からはいろんな物が飛び出してきましたよ。

知念君はもう私の中でバッチリです。
多分・・
大野君のように魅力的な人になるに違いない。

あんなアンケートがあるなんてね~。
私の中ではどれもこれも大野君が1位だったんですよ。
摩訶不思議。

大野君のお衣装はまとまりがあるようで無いです。
4名様と明らかにテイストが違う!!
もっと素敵なコーディネートでお願いしたい。
しなやかなバディに沿ったシャツとかね♪
絶品のフォトジェニックさんなんですもん、せっかくの綺麗な顔が勿体無いですよ。

櫻井君の好きなタイプは大野君みたいな女の子♪
それぞれのアドバイスが面白かったです。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月28日 (日) 17:00

デネルさん、皆さん、始めまして。

そうなんです私も久しぶりにポ○ロを購入いたしました。
娘(小六の相葉命)に「買ってきて~~!」と頼んで…
ええ、私はチキンなんです。いつも立ち読みは娘を横において…

嵐さん達のコメントを読んだ私は、ある部分で「ほへぇ~」と呟いてしまいました。

それは櫻井君の大野君に対するコメント。
「こっちが忘れ去られちゃう可能性があるから…」
こっちって、こっちって……

櫻井君、夫好きな気持ちが一言に出ちゃってるよ。
ドンだけ浪花節な嫁なんでしょう。
一つの言葉にこんなに食いつく私は相当気持ち悪いですか?

以上、誰かに叫びたくて~~のコメントでした。

投稿: やまBoo | 2007年10月28日 (日) 16:54

◆さかまきさん◆

ありがとうございま~す!!
Myoj○の二宮君のあの一言はグッときますよね。
でも嵐さんはたったの2ページ。
う~ん、と悩んでポポ○だけにしました。

冴え渡ってました!?
初めての感想文にテンションが上がったのかもしれないです。
平成5年生まれって何なの!?ですよ。
お子ちゃまじゃないですか。
なんだか見てはいけない物を見てしまったような・・・

鳥人間ミラーマン雅紀が好きだからという理由でエリンギちゃんはわざわざ唐揚げを作ってくれていました。
美味しゅうございました♪
相葉君に成り代わってご馳走さま。

大野君のネックレス、本店が東京にあるんですよね!?
そこで買うか、ネットで買うかは皆さんお好きな方を選ばれているみたいですよ。
大野君は自分で買ったんでしょうかね!?
私はプレゼントにもらったと睨んでおります。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月28日 (日) 16:51

◆うずまきさん◆

人生初のポポ○を買っちまいました♪
うずまき先輩、何卒ご指導の程宜しくお願い致します。

ポポ○購入記念を祝してがっつり感想文を書きました~。
あんなページやこんなページにも嵐さんは登場するんですね。
アイドル雑誌は奥が深いのね。

大野君の衣装はなんだかねぇ~でした。
鯖みたいな光り物首巻とシャツがぱっとしなかったです。
次回に期待する=次の何かも買うって事ですね。

うずまきさんは大野君の顎ヒゲはお好きじゃないようですね。
いい男指数がグイングイン上がってません!?
大好きなんです♪

大野君と釣りバカの浜ちゃんとすーさんみたいになれるように、うずまきさんのお父様には穴場という穴場をご伝授頂ければ幸いです。
大野君の才能は国の宝なので、必ずやライフジャケットを着用してもらいます!!
私はビートバンを持って行きます♪

追伸のお返事。
この前は小さい“っ”の出し方を聞かれました。
このためだけに社長専用のノートパソコンを買ったんですが、もっとオレを活用してくれとVISTAが泣いているのです。
カナ入力にすると私が教えられないんですよ。
なのでここは一つ、ローマ字打ちで覚えてもらいます!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年10月28日 (日) 16:44

◆あんずさん◆

ありがと~~~ございます!!
昨日の夜に買いに行って参りました!!

知念くんとあんずさんは地元が一緒なんですね。
てどこ!?
彼のお父様は元オリンピック選手!?
ほんでもってお母様はダンスの先生!?
素晴らしいDNAを受け継いだに違いない。
嵐さんが出る時以外は音楽番組を見ないので、動く知念君を一度も見た事が無いんです。
知念君は華麗なダンスをご披露するんですね。

AAA、Disk2の「パヤヤヤーン」はアレですな。
私自信がアレなもんですから、大野君のアレにも気付いた次第です。
渋い素敵な大野君が大好きなんです♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月28日 (日) 16:32

◆sayakaさん◆

ワッショイワッショイでポポ○デビューを果たしました!!
怖いものはないですね~、多分・・・

意外とすんなりレジに持って行く事が出来たんですが、
レジのお姉ちゃんは見れても列に並ぶお客さんの顔は見れませんでした。
トホホホ。

「奪いたい&奪われたいキス」はどっちも大野君が1位なのに。
おかしいな~。
集計間違いですかね!?

お衣装はですねぇ、イマイチでした。
シャツがぱっとしなかったです。

次のアイドル雑誌が出るのは7日なんですか!?
あぁ、覚えられない・・・

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月28日 (日) 16:18

◆kemeさん◆

やりました~!!
ポポロデビューを果たしました。
kemeさんを始め、皆さんから「立つんだデネル!!」の後押しをして頂いたので速攻で本屋さんに行って参りました!!

知念君の名前と顔は完璧に覚えました。
あぁ、嬉しい。
大野君を尊敬してくれる人は無条件で大好き♪
ドームでいじられる櫻井君は本当にラブリ~ですよね。
「出来ないんじゃなくて、しないだけ!」の強がりぶりが余計に可愛い♪

次のアイドル雑誌!?
その4誌が有名どころなんですね。
立ち読み大王な私は雑誌の名前まではイマイチ理解してないんですよ。
パンドラの箱を開けた今、最新号をレジに持って行く己の姿がくっきりはっきりと・・・

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月28日 (日) 16:08

◆アキさん◆

おぉ~、一番にコメントを書いて下ってありがとう!!試験勉強中でしょ!?
嵐さん情報をたっぷりと収集した後はお勉強に励んで下さい。

初めて買ったポポ○の感想文は思いのほかウキウキな内容になってしまいました。
どれもこれも新鮮でした。

アキさんが実際に本屋さんに行けるのは火曜日でしたっけ!?
もう少しの辛抱ですね。
テストの後には嵐さんが待っている!!

投稿: デネル→アキさん | 2007年10月28日 (日) 15:58

デネルさん、みなさん、こんにちは<(_ _)>

おめでとうございます!!!
ついにアイドル雑誌デビューを果たしたのですね!
私も買おうか迷い中です・・・・

「奪いたいキス」、「奪われたいキス」
デネルさんの言うとおり
大野君がぶっちぎり1位のはずなのになぁ~・・・

知念くんは私と1歳違い!?
(正確に言うと私が1歳年上)
すごいですね~。
尊敬するのが大野くん!!
目が違いますね~
密かに知念くんだけ応援しちゃいます。笑

ちなみにファ~っていうのは
自分の打ったボールが人に当たりそうな時に使います☆
(危険ですよ~!って知らせるようなものです。)
余談ですがゴルフは一応幼稚園の時からしてるんですよ♪
相葉君となら友達になれる自信はあります。
(これまた余談ですが唐揚も大好きです!)
えぇ。あくまでも友達・・・
恋人なんて言った日にはNちゃんから
なにをされるかわかりません。笑

あぁ・・・・
釣りなんて生まれてからこの方
一度もしたことがありません。
バーベキューなら大好きです♪

投稿: 慧 | 2007年10月28日 (日) 15:20

デネルさん、皆さん、こんにちは。
お気に入りの記事をファイリングして眺めるのも楽しいものですよネ^^
初購入クリア後は2~3回も繰り返せば、特に抵抗が無くなるのではないかと思います。
因みにワタクシの宝物のファイルを数えてみたのですが・・・ひゃぁ~~!・・とても言えません(^^;)

知念君は私も応援しています。今後がとても楽しみです^^
智君を尊敬する後輩には、MADの野田優也君、川村陵君、前田紘利T.J.君などがいますね。
TJ君は去年のコンサート(名古屋)MC中、「大野さんを尊敬しています。3104での『DEEP SORROW(’01プレゾンでのソロ曲)』に感動したから一緒に歌いたい」的な発言。
照れて後ずさりしながらも、結局智君はアカペラで少し歌ってくれました^^
ニノの「リーダーを尊敬してる人なんて貴重だよ!」的な発言がツボだったのを覚えています。

蛇足ですが、明日は智君のかぁちゃん、けいこさんのお誕生日です!

投稿: ドライシェリー | 2007年10月28日 (日) 13:58

デネルさん、みなさん、こんにちは!
そして、ポポ○御購入、誠におめでとうございやす!!!
私は普段、立ち読みで吟味した末に、写真やテキストにぐっときたものだけを選んで買っているんですが、やっぱりレジに持っていくときはちょっと恥ずかしかったりします。
だから、同じ悩みを抱えている皆さんの話に思わず笑ってしまいました。

で、吟味の結果、私はポポ○とMy○jy○のどちらもゲットしてしまいました。(←吟味って言えるのか…)
それにしても、アイドル誌って、読んでいてこっちが赤面しそうな内容のもの多いですよね!(笑)
言うまでもなく、『奪われたいキス』『奪いたいキス』は、私の中でも智くんがぶっちぎりの1位です♪

取扱説明書は、智くんの『スキンシップはたまに拒め』のアドバイスがツボでした(笑)。
っていうか、拒んだほうがいい程スキンシップされてまくってるんだったら、もう攻略する必要ないじゃん!!

そんでもって、智くんと一緒なら、沈黙も釣もバーベキューも放置も何でもこい!
な~んて、ますます妄想が膨らんでしまいますね。
恐るべしアイドル誌…。

投稿: そら | 2007年10月28日 (日) 13:35

デネルさん、皆さんこんにちは。

祝・アイドル誌デビュー♪♪
ポ○ロ購入したのならお次は大丈夫ですよ。
病み付きになっちゃいますよぉ(ニヤリ)

知念くんあざーっす!!
違いの分かる子ですわ~♪
ここの怪しい女が何でも買うたるよ(爆)
いやぁこれはポ○ロ何としても買わなければ!
フォトジェニック3104を早く拝見しよう♪

投稿: 藍澤 | 2007年10月28日 (日) 12:05

デネルさん、皆さまおはようございます。

祝・雑誌ご購入!
なんだか自分のことみたいに嬉しいです♪
いつもよりも濃密な記事のご感想も楽しく読ませていただきました。

私も嵐以外のグループは基本的にまったく興味が持てないのですが…
知念君だけは、「嵐の大野くんを尊敬している」という事実を知った瞬間から
めちゃくちゃ注目&贔屓にしてます。
まだお若いのに彼は”違いのわかるオトコ”なんですね。
お目が高い!
ダンスもお上手みたいですし、これから身長も含めて
どこまで育っていかれるのか楽しみ。
いつかポポ○でふたりの対談かなにかのコラボ企画をやってほしいです。
もしくは舞台で共演とか観たくないですか?
もちろん、あくまでも基本は大野君メインということでね!

投稿: ブライス | 2007年10月28日 (日) 11:33

祝 アイドル雑誌購入!
 
デネルさん、おめでとうございます。ついに足を踏み入れましたね(笑)デネルさん目線のアイドル雑誌の感想も、じっくり読みこまることによって、マニアック度が↑↑していく予感。楽しみです♪
知念くんもチェックされましたね!岡本圭人くんも確か他の雑誌で憧れの先輩に「嵐さん」をあげてました。なんていい子たち!知念くん、圭人くん、見守っていきます。岡本健一さんのことも見守ってます、20年ほど前から・・。ファンなんです(笑)

今「ポポ〇」が手元にない(友人の家に行っています)のでちょっとわからないのですが、どこかに「ダンスでダイエット」企画がありませんでした? Happinessの振り付けが載っていたので、大野くんのアドバイス通りに踊り倒そうかと思います、次の歌会で。

デネルさん、アイドル雑誌って楽しいですね♪

投稿: cc | 2007年10月28日 (日) 11:22

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

祝☆「ポ○ロ」デビュー!!!
遂に、デネルさんも禁断の果実に手を伸ばしてしまったんですね♪
遂に、デネルさんもパンドラの箱をガバッと開けてしまわれたんですね♪
素敵♪
もうこれで怖いものはない!?

Hey! Say! JUM○の知念くんはイイ子ですねぇ♪
きっと将来大成する筈!!
平成5年生まれって、な~に?

「奪われたいセクシーキス」も「奪いたいピュアキス」も3104以外考えられな~い♪
3104マニアなら当然だわ。
ふふふっ。

デネルさんのテキストを読むまで「日曜日のお父さん」な3104に気が付かなかった私(爆)。
上の”アイドル顔”3104に見とれすぎてましたわ。
ソロ・ショットのお衣装もあまり印象になく。
良~く見ると確かに微妙・・・
麗しいお顔とワイルドな顎ヒゲに夢中になり過ぎた&無意識のうちに微妙なお衣装をスルーしていたのかも!?
デネルさんの”鯖みたいな光り物の首巻き”って表現がツボです(笑)。
確かに3104は宇宙一フォトジェニックなオトコ♪
”Mr.フォトジェニック大賞”を差し上げたいわん。

それにしても、8年も付き合っているだけに、メンバーが他のメンバーを見るポイントもそれぞれ個性があって面白い!!
浪花節な嫁が語る好きな子のタイプは、正に夫のことですな。
いや~、嫁は夫のことがトコトン好きなのね♪
嫁の心夫知らずにならないようにね、3104!!!

投稿: フィガロ | 2007年10月28日 (日) 11:21

デネルさん、皆さんこんにちは~!!
デネルさん、おめでとう~!!私も二つの雑誌を吟味した結果、デネルさんと同じほうを購入してました~!!けど、もうひとつも、にののコメントが感動なんですよねえ~。今度本屋さんにいってあったら結局買ってしまいそう・・・・。
ね?デネルさん!!!

今日のブログまたなんだか特別面白いですねえ!!さえわたってますねえ!
>平成五年生まれって何ですか?記号にしかみえません。
って!!!爆笑!!
ホント!それ、なんですか??ですね。ついこの前じゃん・・・・。知念くん、お母様おいくつ・・・?

話は変わりますが、エリンギさん、キュート!!
相葉さんの好物だからって、鑑賞会のときにから揚げ作ってくれたのね。
デネルさんに・・・?。かわいい・・・。

で、もひとつ全然関係ない話で、ごめんなさい。気になって!!よく皆さん話題にされる大野君のネックレス・・・・は自分で買いに行くのですか?洋服は買いに行かないのに?やっと自分で買った靴は通販なのに?
デネルさん、皆さん教えてくださいな。

投稿: さかまき | 2007年10月28日 (日) 10:26

デネルさん、みなさま、おはようございます。
ばんざ~い!デネルさんポポ○購入おめでとうございます!ようこそ、こちらへおいでくださいました♪これでこの部門についてもガッツリ語っていただけるのですね。
もう!ポポ○さん!デネルさんが購入した記念すべき第一冊目のアイドル誌なのにあのお衣装のコーディネートは何ですか?次回に期待しましょうね。
大野君のヒゲ…うーん…。
デネルさんが大野君とウキウキ釣りデートすることになったあかつきには、うちの釣りバカ親父から釣りのポイントを根こそぎ聞き出してお伝えします。ただ、十芸に秀でまくっている大野君は日本の国宝であり現在世界遺産への登録申請中なのでくれぐれもライフジャケットを着用するように言ってあげて下さい♪
追伸:社長さんガンバレ!ローマ字入力は難しいのでカナ入力してみるってどうですか?

投稿: うずまき | 2007年10月28日 (日) 10:22

デネルさん、皆さん、おはよ~ございま~す。
デビュー、おめでとうございます。
とうとう、行ってしまったんですね。
よかった!よかった!

知念くんですが、我が地元っ子であり、尊敬するのは、大野くん。
てなわけで、密かに応援しております。
父は、元オリンピック選手。母は、ダンスの先生。
私の周りにも、こちらのお母様から、ダンスを習ってたという人が、ちらほらいますが、小さいときから、母についてきて、一緒に踊ったりしてたそうです。
先日の、Mステでも華麗なダンスを披露してましたよね。
デネルさんのコメントを読みまして、再度ポ○ロを、見たくなりました。
本日、本屋に行って参ります。
最近、以前のAAA Disk2を見てたので、過去のデネルさんのコメを参考にと見てまいりましたが、「パヤヤヤーン」付近、じっくり見てしまいました。
ほんと、デネルさんの観察力には、降参です。
私的には、渋い素敵な男の面が見れたような気がして、ポ~としてしまいました。

投稿: あんず | 2007年10月28日 (日) 08:56

デネルさんおはようございま~す。

ポポ○デビューやったぁ(^。^)
ワッショイワッショイ。ほんとこれで怖いものなしですね!!

レジに出すくだりで自分が初めて買ったときのこと思い出しました。
平常心でレジのお姉ちゃんの顔を見ないように買いました・・・照

「奪いたいキス」「奪われたいキス」
どちらも私には智くん以外の選択肢はないっ!!
ですよね~デヘヘヘ。

お衣装・・・やっぱり微妙??
でもでも顎ひげセクシィ~~~~~~~~~。
はぁ見つめてたら5分経過してました。釘付けですな。

さあデネルさん次のアイドル雑誌発売は7日!!ですよ!!!
買うのかなぁ~買わないのかなぁ~
楽しみです。

できるならばレジに平常心でアイドル雑誌を出すデネルさんをウォッチングしたくらい(笑)

投稿: sayaka | 2007年10月28日 (日) 08:36

こんばんわ~

真夜中に思わず登場してしまいました…

やったねぇ~
デネルさんポポロデビューですね…

思い立ったら即行動!
すんばらしぃ~じゃありませんかぁ~~

Hey! Say! JUMPの知念君…
以前に『Hey×3』でも、尊敬するジャニーズの先輩は?の問いにハッキリと
『嵐の大野くんです。』と答えておりましたっけ…

その時から私は勝手に
「ん~この子は間違いなく大物になる!!」と、根拠があるのか、ないのかは定かではありませんが、密かに思っております…

この若きグループの方々、ドームの時もご登場で、翔クンがかなりやられてましたねぇ~
知念君がバク転できるが、バク転できない翔クンは知念君より下だと……

で、いつものセリフを「出来ないんじゃなくて、しないだけ!!」を言いながらステージ上から雲隠れしたり…

と、思ったらいつのまにか花道にご登場してましたっけ…

蘇るあの時……

ホントにカワイらしいグループでした…
翔クンをも脅かすくらいの…(笑)

【大好き“ごはんメニュー”で、パワーアップ!!】での、智クンの『卵かけごはん』
今度オススメの、青ネギまぜてみます……

『ポポロ』一度買ったらもう大丈夫ですね。
これで、アイドル雑誌なんて怖いものナシじゃないですか(笑)
次はどのアイドル雑誌に挑戦してみますか??
まだまだありますよ。
『Win○ up』『POT○TO』『D○et』『My○jo』……

投稿: keme | 2007年10月28日 (日) 02:09

こんばんわ~。

一番にコメント書いたの初めてですよ!!やっほぉ~い☆
でも、ひとつ分かった事。
眠い。

くぁーー!ダメだ!!勉強しないと!!!
と追い込まれつつもついついパソコンに手が伸びてしまう;
しかも、いつもより嵐ファンサイト巡りをしてしまうという・・・。
もうこれは現実逃避の一種ですね。えぇ、確実に。

まぁ、その中で、デネルさんのような某雑誌のことについてのウキウキ☆レポートは心の癒しの一つなのです。(なぜならまだ買いに行けないからね。)あざーす!
それが現実逃避につながっていると言ってしまえば元も子もないですが・・・・・。

あはっ

投稿: アキ | 2007年10月28日 (日) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8640994

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー!?:

« アダダダダッ!! | トップページ | 興奮の坩堝 4 »