« 興奮の坩堝 5 | トップページ | 興奮の坩堝 Fin. »

2007年10月31日 (水)

来月は・・・

お久しぶりでございます。

デネルでございます。

メンテナンスとやらがいつの間にか始まり、いつの間にか終わっておりました。

日付が変わった頃にまたお会いしましょう。

グッバイ、普通の10月。

ハロー、ウルトラ級にスペシャルな11月!!!

カウントダウンは既に始まっております!!!

|

« 興奮の坩堝 5 | トップページ | 興奮の坩堝 Fin. »

コメント

◆はみこさん◆

11月になりました~。
怒涛の1ヶ月になりそうな予感がします。
はみこさんも11月は特別な思い入れがおありなんですね。

マット・デイモンをご覧になりました!?
決して男前じゃないんですが、凄く素敵なんですよ。
好みを押し付けてしまって申し訳ないんですが、「グッド・ウィルハンティグ」、「オーシャンズシリーズ」、「ボーン○○シリーズ」、「レインメーカー」、「ドグマ」、「プライベートライアン」が私は好きです。
機会があればどれかご覧になってみて下さい。

知念君の「嵐の曲は大好き!」は12ページのQ4に載ってるんですね。
どうやら私の目は“大野智”にしか反応しないみたいです。
反省・・・

福笑い顔は大野君だったのね。
確かにアレもあぶちゃんに似てる!!

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月 1日 (木) 12:04

◆クロワッサンさん◆

弟さんも11月が誕生月でいらっしゃるんですね。
ダブルでお祝いが出来ますね。

大野君のラジオ♪
大野君の中では流行っている言葉=メンバーの口癖なのね~。
可愛い♪
櫻井君の「クソヤバイ」は何度も登場しているのですっかりお馴染みですが、松本君の「なんだかわかんないんだけどぉー」は一度聞いたぐらいかな!?なのでクロワッサンさんに教えて頂けて凄く新鮮でした。
二宮君と相葉君は無いのかしら!?
相葉君は「~つって」がある!!
『嵐辞典』が発売されたら絶対に買います!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 1日 (木) 11:43

◆はなさん◆

ハッピーハロウィン!!
一日遅れですみません。
今日から11月がスタートしましたね。
月末なんてあっという間にくるんだわ。
はやる気持ちを抑えられません。
ウルトラ級にスペシャルな今月を思い切り楽しみましょ~。
レッツ・パーティー!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 1日 (木) 11:34

◆さかまきさん◆

メンテナンスでアップするタイミングを逃すとイマイチ長文を書く気になれないんです。
と言うかログイン出来ないのです。
たまには短いのであっさりとね♪

11月の後半から仕事が忙しくなるんですが、めでたい日へのカウントダウンをしながらテンションを上げていきます!!

セクスィ~な「ハ行」は沢山潜んでおりますな♪


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 1日 (木) 11:31

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^人^)

11月突入しましたね~!!
デネルさんの"智にマニアック"&3104の誕生日がもうすぐ♪♪
初めてお祝いに参加できることがとっても嬉しいですv(^^)v
11月は個人的にもいろいろありまして、すごく思い入れがあるんですよ~。


月曜日に『SM〇P×SM〇P』でマット・デイモンさんを観ました~。
恥ずかしながらお名前は存じておりましたが、出演なさってる作品を観たことがありませんで;;
初めてまじまじとお顔を拝見しましたが、すんご~く素敵な方ですね!!
本当にハンサム!
知的でいて、ユーモアがあって、お話のされ方が丁寧で…vvv
デネルさん、おすすめの作品をぜひ教えて下さい!!
TU〇AYAに行って借りてきます!


そうそうそう♪
知念君の『嵐の曲は大好き!!』コメントは、デネルさんが購入デビューされたポポ〇最新号の12ページのQ4に書いてありますよ♪
それと『きっと大丈夫』での福笑い顔ですが、翔ちゃんではなく大野君のことなんです♪
勝手に"福笑い顔"と命名させていただきました~☆
これも虻ちゃんに似てませんか(^^)?

投稿: はみこ | 2007年11月 1日 (木) 00:11

こんばんは~。
本日は給料泥棒返上。偉いなぁ~わたくし♪
もう11月ですね。うちの白熊みたいな弟くんも誕生日を迎えます。
TO○IOの○瀬くんと同じ誕生日みたいです。なんか自慢してました、笑。
どーせなら大野くんと同じだい!と威張ってほしかったなぁ。

今日のラジオ、ここに書き込ませていただきますね。

≪嵐辞典、発売??≫
(広辞苑に「ブログ」「うざい」「イケメン」などの新語が追加される)

いいですねーおもしろいですねー。これは見たくなりますね。どーいうふうにね、意味は書いてあるのか。これは丁寧に書いてあるんでしょうね、これね、きっちりと。いや~でもね他にもねいっぱいありますからね、最近流行ってる言葉とか。
いやーでもね、口癖とかよく使う人いますよ、口癖、ええ。
嵐の中でいうとね、櫻井翔。あのぉ、ごはんがうまかった時(笑)は、「クソヤバイ」って言うね、ふふっ。あれね、クセなんでしょうね。
で、松本潤ね。あの・・・打ち合わせとかでよく使う口癖は、まず最初に「なんだかわかんないけどぉー」から始まるんですよね、んふふふふ。
ねーやっぱねー、気になってきますよ、メンバーが使ってる言葉。だからいつか『嵐辞典』でもね、作ったら・・・売れな・・・い??んじゃないかと・・・そういうふうに思うんでやめます!以上、大野智でしたっ!

----
メンバーのことをしゃべってる大野くん、声がとっても優しい気がします。
あ、昨日の「ジュラシックパーク」、一つ学習させていただきました!ありがとうございます♪

投稿: クロワッサン | 2007年10月31日 (水) 23:21

デネルさん みなさん こんばんは
ハッピーハロウィンですね
待ってました 明日から11月!(^^)!
ほんと ウルトラ級にスペシャルな(←これ気に入りました)11月
浮かれてるわりに 何をどうお祝いしていいのやら
さっぱりわかりませ~~ん

投稿: はな | 2007年10月31日 (水) 23:17

デネルさんみなさんこんばんは~!
デネルさん、短~い!長く書いて!なんちゃって、たまには短いのもありですね・・・・。日々のブログお疲れさま&ありがとう!!

始まりましたね!!めでたい日へのカウントダウン!!
ここでも、盛り上がりましょう~!!ひそかに!!

そうそう、そうですハ行!!パレットの!!「は~じめての君へ~」のハ!!と、今記憶にあるもうひとつが「言うのは君のほ~お」の、ホで~す!く~!!いいわ!!

投稿: さかまき | 2007年10月31日 (水) 22:30

◆kemeさん◆

kemeさんにとって初めての「大野君、お誕生日おめでとう」な11月がやってくるんですね。
そわそわ指数はこれからどんどんアップしていくはず♪

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月31日 (水) 20:28

◆リチャードさん◆

ご主人も11月がお誕生月なんですね。
ヴィーヴィー♪
オカマ大将といい、ご主人といい、リチャードさんの愛しい男達が生まれた月がもうすぐそこ!!
カウントダウンは始っております♪

ファンレターをしたためてみますか!?
ご主人に!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月31日 (水) 20:25

◆ブライスさん◆

引き続きDVD鑑賞に明け暮れるであろう11月よこんにちは~。
そんなこんなでもう11月!!
月日が立つのはなんて早いんでしょうね。
大忙しな11月になるに違いない♪
超絶に楽しみですね。

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年10月31日 (水) 20:22

デネルさん、みなさんこんにちわ〜

私が【大野智】におちて初のBirthday月です(^ー^)

なんでか、そわそわしてます…

投稿: keme | 2007年10月31日 (水) 15:23

デネルさん、皆様こんにちは。

ヴィーヴィー!
来月はなんとうちのダンナも誕生日なのですよね。
ああ、11月生まれの男に惚れる運命らしい(笑)
ウヘヘヘヘ♪↑無理やりにもっていきました。

カウントダウンが始まってますね。
ファンレター書いてみるかなぁ( *´艸`)フフフ

投稿: リチャード | 2007年10月31日 (水) 14:38

デネルさん、皆さまこんにちは。

DVD鑑賞に明け暮れた10月よさようなら~
そして、早く来い来い11月!!
霜月は私にとって愛しい方&ご縁が深い方の生誕祭ラッシュなんです♪
特に今年は楽しくなりそうな予感大!!!

大野君は、どんなお誕生日を過ごされるご予定なのでしょうか???
少し早いけれど、ステキなお誕生日になりますように……


投稿: ブライス | 2007年10月31日 (水) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8691522

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は・・・:

« 興奮の坩堝 5 | トップページ | 興奮の坩堝 Fin. »