« 進化バトン249代目 | トップページ | タ~イム! 京セラドームのお話 »

2007年10月 6日 (土)

ウィンウィンなあいつ!?

「おいっ、そこのメガネとショートカット!!」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をした時にその場にいた友人のMちゃんと後輩Bちゃんのあだ名です。

初めて聞きました。

お酒と相葉君に酔っ払ったエリンギちゃんがこう呼んだんです。

唾を飛ばしながら相葉君の事をウルトラ級に大絶賛しているのに一向にグリーンの男になびかない二人に業を煮やした友人Eの魂の叫び。

・・・・・ なのか!?

Mちゃん(確かにメガネを掛けています)、Bちゃん(確かにショートカットです)はびっくらこいちゃって。

私は大・大・大・大爆笑。

デネルでございます。

本日はタモステSPの感想文をば。

大野君は別嬪さん♪

あのお衣装に長~い首巻きはアリですか!?

5名様のTシャツには伝説のバンドが描かれております。

大野君のは長~い首巻きで判別不能。

カメラのアングルが変わる度に相葉君と櫻井君の後ろからチョロチョロと顔を出す大野君がおバカ de ラブリ~♪

鼻をウィンウィンするのには何か意味があるんですか!?

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

3時間で大野君が映るのは一体いかほどばかり!?

ほんでもって小窓に映る回数はHow many!?

早送りしちゃう♪

出たっ!!

関東の人気デュオT&Tさんが曲のスタンバイをしている時に浜崎さんの後ろで鼻をウィンウィンする大野君が出たっ!!

大野君、そのウィンウィンは何ざんす!?

二宮君に窘められる3104。

コンニャロ~、可愛い♪

浜崎さん、恐れ入りますが首をもう少し横にクイッとして頂いてもいいでしょうか!?

二宮君に注意をされた大野君はきっとテヘテヘ笑っていると思うんです。

私の大好きな3104のテヘテヘが見えないんです。

タモさんの後ろで大野君が滝さんの横に座ってる!!

関西の人気デュオKさん達の後ろで踊る櫻井君・相葉君・二宮君を発見。

三人ともベリ~ベリ~お若い。

松本君は分かりませんでした。

大野君はいませんでしたよね!?

ツヨシ君より笑顔な翔さん(By二宮君)がキュ~ト。

今の翔さんは女の子みたいに可愛くないですか!?

大野君が喋った!!!

やっさい もっさい♪

大野君はストロベリーチョコが好きだったのね~。

凄い美味しいのがあったのね~。

大野君の声には今日も今日とて癒されまくり。

マイクを持つ世にも美しい指&骨格に絶大なるLOVE。

かぁ~、大野君のMP関節(←正式名称を教えて頂いたんです♪)は最高!!

「あげてもなかったですわ~」な言い方がオヤジ臭い♪

大野君と滝さんはどっちが年上なんでしょうか!?

大野君の方がお兄さんぽく見えます。

大野君の方が別嬪さんに見えます。

大野君の方が男前さんに見えます。

大野君の髪型の方が好きです。

大野君の瞳の方が大好きです。

大野君のおデコちゃんの方が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

シースルーの5名様。

この頃の大野君は髪の毛が長くてサラッサラ。

当時からタモさんはシースルーの嵐さんを「透けてるな」と言って笑ってたんですね。

ふふふっ。

マイクを口に当てるも、一言も喋らない大野君の仕草が大好きなんですの♪

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

誰かが話している時にトロットロの笑顔で聞いている3104もこれまた大好きなのでございます。

やっと嵐さんの番がやってきました。

大野君はV○兄さんの歌がお気に入り。

愛しい男のコメントは「青春ですね」のみ。

滝さんとのツーショットで沢山喋ったから満足です。

よっ、待ってました『Happiness』!!

はい、一時停止!!

2回目の“Yeah~ Yeah~ Yeah~”で一時停止!!

何故一時停止にするかって!?

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をがっつり拝めるからですよん♪

大野君は骨格美人さんなのでどのパーツも綺麗なんですが、中でも3104の肘小僧に弱いんです。

お手数ですが、マイクを持つ大野君の左手の肘小僧に注目して頂いてもいいでしょうか!?

どう どう どう!?

キュッと肘小僧が出てません!?

この肘小僧だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

肘から手首にかけて浮き出るセクスィ~な筋がこれまたたまらん!!!

店長~~~!!!

「向い風の中で~」の時の大野君にしか出来ないカウントの取り方にキュン♪

閉じたり開いたりする右手が超絶に綺麗。

「愛が傷付いて ~」で浪花節夫婦によるおバカなポーズに大爆笑!!!

二人は楽屋でネタ合わせをしたに違いない。

どっちが言いだしっぺだと思います!?

櫻井君発信の大野君による決めポーズだと私は思います。

「止めないで~ 止めないで~」の大野君の首クイッ&足シュッに惚れて惚れて惚れまり。

特に右クイッと左足シュッにメロメロのトロットロ。

チキショ~!!

前回に引き続き大野君のジャンプが見えない!!!

「今は名もない~」の時の大野君の口の開け方と歌詞が合っていないような!?

私はいつから口読師になったんだ・・・・

キョロちゃん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)復活!!!

最後のキメッのポーズで櫻井君を見て微笑むキョロちゃんにデヘ~♪

どうですかこれ!?

憎らしいぐらいにキュ~トじゃないですか!?

キョロちゃん、11月で27歳・・・・

『Love so sweet』

愛しい男が無意識にズボンを上げる姿。

昨日のバトンに書いた大野君の好きな仕草がこれなんです。

コンサートでもこの仕草をよく見かけます。

浜崎さん、お買い上げありがと~~ございます!!!

大野君はまたマイクを口に当てるだけ。

先ほどこの3104が大好きだと書きましたが、お茶の間の皆さんに大野君のトロットロの声をドドンッ!とご披露して欲しくもあるですよね~。

マニアの心は複雑なのでございます。

浜崎さん、小さな親切大きなお世話ですが、大野君のソロの「そこからいつも~」の歌声と歌い方がどえらい素敵なんですの♪

是非MP3でがっつりと!!

3時間は長かった。

とてつもなく長かった。

でも今回はタモさんの後ろで大野君が沢山映ったから幸せだすぅ~♪

皆様は小窓に映る大野君も、タモさんの後ろに映る大野君も、ペロッとまるっと残されているんでしょうか!?

大野君のTシャツに描かれていたバンドが最後まで判読出来ませんでした。

ええ、長~い首巻きのお陰で・・・・

|

« 進化バトン249代目 | トップページ | タ~イム! 京セラドームのお話 »

コメント

◆あんずさん◆

1000回目のニッキが最終回だなんて、二宮君ファンの皆さんは凄く悲しかったんじゃないでしょうか!?
まったく~!!ですよ。
でもまた新装開店して良かったです。
二宮君による大野君語りがいいんですよね~。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 8日 (月) 10:55

◆藍澤さん◆

タモステ3時間SPは濃厚でしたね。
まさかあんなに嵐さんが映るとは。
小窓の大野君はどこまでもフリーダム。
たまに口がぽ~っと開いていたり真剣な眼差しだったりガン見だったり。

鼻ウィンウィンの大野君はどえらいキュ~トでしたね~。
浜崎さんの後ろで微かにテヘテヘが見えるんですよ。
大野君はホントに可愛いなぁ~。

『Happiness』のカメラアングルにはかなり物申したい箇所がありましたが浪花節夫婦のおバカなポーズとキョロちゃんがキュ~トだったのでOK。

早送りが出来ないからタモさんの後ろは危険ですね。
別嬪さんを見逃せないですもんね。
大野君が沢山映ったし、いつもより一杯喋ったので大満足です。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月 8日 (月) 10:02

昨日の思わせぶりな日記から一日。
ゲームニッキXが、スタートしてますね!
もう、ほんとにのちゃんてば、ドッキリでした。
毎日の楽しみが、減らなくて良かった!
大野君のお名前も、多々登場しますもんね。
仲良しこよし・・・!!!

投稿: あんず | 2007年10月 7日 (日) 19:41

デネルさん、皆さんこんにちは。

遅ればせながらすみません(笑)
Mステはタモさんバックを独占でしたね~♪
小窓からもCuteな嵐さんがチラリズム!!
ランクインした曲に合わせてリズムを刻んでいる4名様に対して、我らが3104は微動だにせず・・・(笑)
そこがまた智くんらしいんですけどね。

鼻ウィンウィンの智くんは本当に可愛いかった♪
二宮さんに止められているテヘッな笑いもGood!!
ストロベリーチョコのお話で智くんが喋ったぁ!!
はい、最高にうれしいひととき・・・
3104の生声が聞こえる♪
滝沢さんに感謝をしなければ!!

『Happiness』の首クイッ&足シュッは最高でしたね~
そして浪花節な夫婦による仁王立ち(笑)
2人で示し合わしたに違いない!!
櫻井くんに向かってキョロッも確認いたしました♪
可愛かったぁ~!!
今回は本当にポインツが多かったです♪
タモさんバックの時にはTVからは離れないようにします!!

投稿: 藍澤 | 2007年10月 7日 (日) 12:39

◆ALOHAさん◆

「D.A.R.E」のサイトに行ってきました。
昨日もここを見たのに、全然関係無いと思ってスルーだったんですよ。
こっちの方だったんですね。
凄く良さそうなプラグラムだし、首巻きで隠れない方が良かったかも。
宣伝になるからダメなのかな!?
でもKissやジム・モリソンはばっちり映ってたしな~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 7日 (日) 11:44

◆ALOHAさん◆

夜中に怪しく『Happiness』をスローで見る私。
シュシュさんとCCさんのアドバイスを元に大野君のTシャツをガン見する薄気味悪い私。
たまに肘小僧と別嬪さんな顔ををチラ見でうっとり♪
「D.A.R.E.」に見えました!!
てっきりバンドのTシャツだと思ってたので、「DARE」で検索をしていました。
「D.A.R.E.」だと“To keep~”との意味が繋がりますよね。
納得♪

ゲームニッキの事は朝起きて読んでビックリ!!
てっきり1000回記念を迎えてこれからも続けま~すみたいな感じなのかと思ってたのに。
寂しくなりますね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 7日 (日) 11:41

◆リチャードさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

おおっ、大野君の手の甲に浮いた血管!!
想像するだけでどえらいセクスィ~なイメージが・・・
血管を大絶賛される人も珍しいですよね。
マニア目線バンザイ!!!

子供を後ろから抱きしめる形!?
たまりませんな~。
そのお嬢さんは大野君に惚れたに違いない。
惚れないはずがない!!

ウィンウィンな大野君は可愛いでしょ!?
デヘデヘしながらリピートしております♪

遂に大奥炎上!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 7日 (日) 11:05

◆フィガロさん◆

私はおっかけ再生を超低速早送りで見ました。
本当はマッハで早送りしたかった・・・
嵐さんは沢山映ってましたね~。

大野君の鼻ウィンウィン。
浜崎さんの後ろでのウィンウィンの方が好きなんです。
可愛いんですよ。

滝さんと大野君が同じ電車に乗っている姿が想像出来ない私。
ジュニアの頃の二人を全く知らないので、私の中でこの二人は一切繋がらないんですよ。
不思議なもんです。

『Happiness』の浪花節夫婦とキョロちゃんと肘小僧が3大収穫でした。
後はアングルがイマイチ。

タモステはこのままSTAYなんですね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 7日 (日) 10:59

◆さかまきさん◆

日課にして下さって有難うございます♪

3時間の生放送ってリハーサルも入れたら物凄い長期戦になりますよね。
出演者の皆さんも大変だわ。

大野君はマイクを口にあてるだけで。
そこが憎らしいぐらいにキュ~トなんですが、もっと喋ってくれ!!とも思うのです。
でもやっぱり可愛い♪

コンサートで思う存分大野君をウキウキウォッチングしてきて下さいね。
初アリーナの奇跡を是非!!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 7日 (日) 10:53

◆慧さん◆

宮崎でタモステは放送してないですって!?
あんれまっ!!
「放送しやがれっ!!」って知事にお願いしたら!?

鑑賞会、お疲れさまでした。
AAAを順番にウキウキウォッチングだったんですね。
韓国のファンミィーティングでの大野君も麗しいんですよね~。
Song Festival前の大野君も素敵だし、社長な大野君も男前さんだし、タイ語のスピーチなんて超絶に格好いいし・・・とAAAは萌え萌えポインツが満載。
「大野さんのお家」は最高だし。

大野君の片手側転は芸術品なので、慧さんがニヤニヤしながら見てしまう気持ちはよ~く分かります。
慧さん的には微笑ましい表情なのね。
でもきっとSさんの見解の方が正しいような気がします♪
Sさん、Nさんと素敵な夜を過ごされて良かったです。
バトル勃発になりませんでした!?


投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 7日 (日) 10:41

◆わかぴんさん◆

生放送で3時間は長丁場ですよね~。
嵐さんはいつもタモさんの近くにいたので沢山映って良かったです♪
大野君はいつも脇に置いたマイクをわざわざ手に取るのに、一言も喋らないんですよね~。
わかぴんさんもリチャードさんと同じで大野君の手の甲に浮いた血管がNo.1なんですね。

コンサートを楽しんできて下さい!!

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月 7日 (日) 10:19

すみません、DAREはNGO団体ではなくて教育プログラムの間違いです…。
失礼しました!

投稿: ALOHA | 2007年10月 7日 (日) 04:09

たびたびお邪魔します♪
わりとロックは好きなんですがDAREというバンドは知らなかったのでググってみたら、こういう団体にヒットしました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Drug_Abuse_Resistance_Education

このロゴじゃないですか?大野くんのTシャツのロゴ。
子供たちをドラッグや虐待から守ろうというNGO団体みたいなので、To keep kids from drugs. にも合ってるかなあ、と。
バンドのDAREさんとの関係はちょっと不明です(サイトが英語だし長いので…最後までは読んでないんで…)。
そういえば、ゲームニッキは終わっちゃうんですね。
でも私たちには「智にマニアック」があります!
デネルさん、今後ともよろしくでーす♪

投稿: ALOHA | 2007年10月 7日 (日) 01:27

◆スティの仔さん◆

スティの仔さん、初めまして!!
おバカ満載のブログを全部読んで下さったとの事で、恐れ入りますです。
「Gの嵐!」でフレディ大野を見たのをきっかけに、ペロッとまるっと3104マニアに陥ってしまいました。
大野君に関しましては持病の面倒臭い病が出なくなるのが不思議でしょうがないです。
お恥ずかしい・・・
スティの仔さんにそう言って頂けて嬉しいです。

スティの仔さんはどの大野君に惚れ込まれたんでしょうか!?
私の半年前ですよね!?
その頃の私は「嵐ってな~に!?」ってな生き物でございました。

京セラドームの大野君はどえらい男前さんで罪作りでしたよね。
「智の事が好き過ぎる」って叫んでいらっしゃったんですね♪

是非またお立ち寄り下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→スティの仔さん | 2007年10月 7日 (日) 01:01

◆CCさん◆

小窓の大野君とは決別されたんですね。
3時間が13分になるのね~。

大野君のTシャツ。
「今を動かす~」で一時停止を試みるも私にはなんのこっちゃさっぱりでございました。
「D.A.R.E」と「DARE」は違うんですね。
イギリスの音楽にはとんと馴染みがないんです。

>「to keep kids off drugs」

これは私も気付きました!!
浪花節夫婦の歌い出しの時に首巻きの隙間からがっつり見えました。
元ハードロッカーなCCさんのご推測通りなのかもしれませんね。
あらっ、KissのTシャツをお持ちなんですね♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月 7日 (日) 00:48

◆シュシュさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

おっ、ド派手うちわの完成おめでとうございます!!
お疲れさまでした。
蛍光&キラキラシートの大作をぽん太くんはブンブン振り振りされるんですね。
素晴らしい!!
こい、ミラクル!!

再度タモステを見てみたんですが、長~い首巻きのお陰で「○A○E」の2文字しか読解出来ませんでした。
わざわざ調べて頂いて有難うございました。
首巻きめ!!

東京ドームでおもいっきり盛り上がってきて下さい。
大野ちゃんをがっつり堪能してきて下さいね~。

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年10月 7日 (日) 00:29

◆あんずさん◆

大野君の映る率はかなり高かったですね。
さっき小窓に映ったのにまた登場の繰り返しだったような気がします。
タモさんの後ろにいる時も凄く別嬪さんだったし♪

大野君と滝さんが同じ電車に乗って帰っていたを知ってビックリでございます。
大野君はストロベリーチョコを夢中で食べてたんですね。
可愛い奴♪

『Happiness』は大野君の首クイッ&足シュッが少し物足りなかったです。
タモステ1週目がドストライクだったんですよね~。

>後半の相葉ちゃんは、なんか、「おまえ、もうそんなに話しかけんなよ!」みたいな、雰囲気がしていたのは私だけ?

すみません、見ていなかった・・・

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 7日 (日) 00:22

◆ぽからさん◆

タモステSPは嵐さん特集みたいな感じでしたよね。
あの映りっぷりは半端じゃなかった!!
大野君は黒くなってた!?
さっき見直してみたんですが、ファンデーションの色が濃いのではなかろうか!?
『Happiness』を歌っている時の大野君の腕は凄く白かったですよ。
肘小僧を何度も巻き戻し&一時停止をしたから間違いない♪
腕が逞しくなってた!?
あれ~。
あたしゃ逆の事を思いました。
ドームでがっつり確認してきて下さい!!

思い出した!!
HEY×3の生放送SPで滝さんの事を「可愛い子が入ってきたな」ってのを大野君は言ってました。
大野君は滝さんよりも先輩だわね。
タモステでは大野君の方が大人っぽく見えましたよね。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月 7日 (日) 00:14

デネルさん、皆様こんばんは。

再び登場です。
先々週の(確か)「まごまご」で晩御飯であんかけ
チャーハンを作っている時に刻んだ野菜を男らしく
片手でむんずっと掴んだときに出た手の甲の血管の
浮き上がりにまるっとペロッと惚れた!また惚れた!
(笑)でした。

泣き叫ぶ子の似顔絵を描くときに子どもを後ろから
抱きしめる形で書いてたのですが、「ああ、あの子に
なりてぇ~」と思ったしだいでございます。

その回は潤君と一緒だったはずなのに、何故か
萌え萌えポイントは智くんばかり。
(ああ、一箇所潤君が指についたじゃがいもをペロっと
舐めたところで萌えましたがww)

ウィンウィン!確認しました。
素敵!なんて素敵!

冒頭、隣にいたニノが何か話しかけてたのに
気づかないのか聞いてるけど正面向いてるのか
なんとも言えない智くんの顔が素敵!

そろそろ大奥じゃなくなってきたのかなー。

2度出失礼しました。

投稿: リチャード | 2007年10月 7日 (日) 00:05

◆ALOHAさん◆

3時間は長かった!!
小窓に映る大野君もタモさんの後ろに映る大野君も全部入れたらかなりの長さになりません!?
編集が難しいですね。
大野君のTシャツは「○A○E」しか見えませんでした。
「Qeen]はいいですね!!!
大賛成!!
フレディが出た時に松本君が後ろを振り向いて笑ってましたよね。
視線の先は大野君に違いない♪
嵐全員をドドンッ!と映して頂きたかったです。
キョロちゃんは本当に可愛いな~♪

日付が変わったのでALOHAさんがドームに行かれるのは今日!!
最後の最後まで大野君、嵐さんをがっつり見てきて下さ
いね。
罪作りな歌声と大野君にしか出来ないダンスを堪能してきて下さい。
行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 7日 (日) 00:03

◆まゆきさん◆

“まゆきさん”で了解致しました!!

鼻ウィンウィンはノープランだったんでしょうかね。
何故2回もするのだ!?
凄くキュ~トだったからいっか♪

大野君と櫻井君のポーズは大爆笑でしたよね。
まゆきさんも嵐さんの「メンバーになるなら櫻井君で」派ですな。
大賛成でございます♪

投稿: デネル→まゆきさん | 2007年10月 6日 (土) 23:51

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

もう昨日のことになりますが、タモステSPは嵐さんベストポジションでしたね♪
おかげ様で、嵐さんの出番が終わっても、画面から目を離せなくてほぼ3時間テレビの前に軟禁状態でありました(笑)。

3104の鼻ウィンウィンは・・・謎だ。
ほんと、3104はおバカだなぁ(笑)。

滝さんと並んだ3104はとっても大人で別嬪さんで男前でしたよね♪
3104、滝さんにチョコあげればよかったのにぃ~

『Happiness』の「愛が傷ついて~」のところで浪花節夫婦がおバカなポーズをするのは最早定番になりつつありますな♪
しかも、回を重ねるごとにエスカレートしているような気が(笑)。

そして、今回も間奏のところでの3104のジャンプが見えない・・・
チキショ~~~!!!

最後のキョロちゃんな3104は可愛かったけど。

私も、最後まで3104のTシャツのバンド名が分かりませんでした。
「DARE」と言うんですか!?
う~ん、聞いたことあるようなないような!?

それにしても、3時間は長かった!!
途轍もなく長かった・・・

因みに私はまだタモステの映像は一切編集しておりません。
何か、チョコチョコ3104が映っているので編集作業が面倒くさいんですよね~
この前、HDDを整理して大分容量に余裕があるので、暫くこのまま置いておこうかなぁ~と思っております。


投稿: フィガロ | 2007年10月 6日 (土) 22:18

デネルさん、皆様こんばんは~!
遅くなってしまったので、今日はコメントをやめようかと思いましたが、やはり、最近の日課なので!!
三時間結構大野君がうつるので、目が離せませんよねえ!
私もマイクを口にあてたまま、しゃべらない所が愛しくて、大好き!!ホント、「どうしよう好きすぎる!」ですねえ・・・・!
明日はドーム!!コンサート五回目にして(まだまだ初心者・・・)初アリーナです~!!
緊張する~!!

投稿: さかまき | 2007年10月 6日 (土) 22:08

デネルさんみなさんこんばんは<(_ _)>
こっちの地域はMステ放送して
ないんですよ↓
でもケーブルつけてる友達に
ばっちり録画してもらいました♪

私事で申し訳ないんですが・・・
鑑賞会しました!
10時から4時まで。
Disk1→Disk2→Disk3
の順番で見たんです。
櫻井君担当の友人Sちゃんは
Disk3のHeroで耐え切れず
寝ちゃいました。
そこからは相葉君担当の
友人Nちゃんと大盛り上がり 笑
1度全部見た後もう1回
LuckyMan、ファイトソング
A・RA・SHI、TopSecret
いつかのsummer etc.
友人SちゃんはTopSecret
流してるときに起床いたしました 笑

もう一個
A・RA・SHIで大野君が
片手側転するじゃないですか?
あそこをニヤニヤしながら見てたら
(私的には微笑ましい顔)
友人Sから一言。
「あんたその顔学校でしなんなよ!?
 友達おらんくなるばい。」(宮崎弁)
と言われました。
大野君のことを友達に話すときは
いつもこの顔ですが・・・
やはり問題ありみたいです 笑

長々と失礼致しました<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年10月 6日 (土) 22:03

デネルさん、皆様こんばんは。

3時間・・長かったですね。でも、嵐さん結構、映っていて、満足させていただきました!大野君の、あの「喋るの?喋らないの?」にドキドキハラハラで、こちらが、緊張したりして。肘小僧も最高ですが、私もリチャードさん同様、大野君の手の甲が大~~~好きなんです・・・本当に美しい!

明日は、ドーム行ってきます♪今夜の夢は、大野君が出てくる予定です。(いや、出てくるはず!!!)

投稿: わかぴん | 2007年10月 6日 (土) 21:48

はじめてお邪魔します。約1カ月半前にこのブログを拝見してここにやって来るのが毎日の日課になってしまいました。ええ!"ゲームニッキ"とばしても"智にマニアック"をはずしたことはありません。そしてやっとコメントの書き込みができることとなりました。それというのも2006/11/26からの日記を完全読破できたからです。デネルさん一言言わせてください。あんた最高!!過去への旅で何度か思い出し笑いをし、思い出し泣きをしました。智君にペロッとまるごと惚れ込んだ暦は確か半年ほど私のほうが早いとお見受けしましたが、マニアックぶりはなんのなんのお見逸れいたしやした。
先日のドームコンでは"智にマニアック"うちわを思わず探してしまいました。京セラドームに向かって「智の事が好き過ぎる」と叫んでいるおばさんを見かけられたならばそれは私でした。すいません初めてお邪魔して興奮して長々と喋り過ぎました。又お邪魔させてくださいね。以後宜しくお願いします

投稿: スティの仔 | 2007年10月 6日 (土) 20:44

デネルさん、みなさま、こんばんは。

昨日のタモステ、「Good-bye小窓の大野くん」編集の末、僅か13分になってしまいました。マイクを口につけても発話しない大野くん、またそこもラブリ~でしたなぁ♪
大野くんのバンドTですが、「Happiness」の最後の「今を動かす~」のところで一時停止で判読可能です。
お試しあれ~♪
で、えぇっ?大野くんのTシャツはバンドTですかい?
「D.A.R.E」となってますが、これは伝説のバンドかい?
確かにデネルさんのおっしゃるイギリス出身の「DARE」は
伝説のバンドでございます。3rdアルバムなんて「嵐の前の静けさ」っていうくらいですからね、大野くんがこのTをセレクトしたなら、超クール!

でも、気になるんですよ、ロゴ下の「to keep kids off drugs」ってところが、どうもねぇ、70'sのロックじゃない気がね、どうも、ロックと対極なメッセージがね気になって。。すみません、元ハードロッカーなんで・・・。

相葉さんが、DoorsのTを大野くんに譲ってくれりゃ、こんなに悩まなくってよかったのに。。。そして、クローゼットを見れば、翔くんとお揃いのKissTが・・・。
大野くん、次にテレビに出るときは是非是非メジャーなバンドTをご着用願いますようお願いします。

明日はいよいよ東京ドームですね。
ご参加の皆様、はっちゃけて来てくださいませ。


投稿: CC | 2007年10月 6日 (土) 20:38

デネルさん♪ みなさま こんばんは!

たびたび失礼します。

おかげさまで、智うちわ☆完成いたしました!
ダメ元で、メッセージうちわも1本。
蛍光&キラキラシートを多用し、思いっきりハデハデになりました。(笑)
帰宅した息子は、一目見るなり大爆笑。
デネルさんにミラクルのご報告ができるよう、
頑張って大野ちゃんにアピールするそうです。 
(…いかんせんスタンドですが(^^ゞ)

サトミさんも、暖かいメッセージをありがとうございました!
思いっきり楽しんできます♪

Tシャツのバンド名情報ですが…。
スミマセン。
実は私も『DARE』というバンド自体は全く知りませんでした。
息子の見ていた雑誌の、ロックTシャツ特集の中に
『D.A.R.E.』という同じようなロゴのものがあったので「これだわ~」と。
まったくロックに関しては無知なため、皆さんはご存知な
有名なバンドかと思ってしまいました。
説明不足で、失礼しました。

スケスケ衣装トークに入る直前、最初の『D』がチラッと見え…ません?
黒Tシャツフェチの妄想だったら、お許しくださいませ~。(汗)

投稿: シュシュ | 2007年10月 6日 (土) 19:33

皆様、こんばんわ!
昨日の三時間は、ほんととっても楽しく見てました。
もちろん、にやにやしながら、いつ映るかと思うと、なかなかトイレにも行けず・・・。
智君とタッキーの関係も笑えました。
でも、あそこでたくさんコメントが聞けて嬉しかった!!
可愛すぎる!!
でも、なんとなく踊りには、他の四人ほど動きが激しくなかった気がしました。
お疲れなのかしら?
そうそう、何度も映ってたニノちゃんのおしゃべり。
智君は、楽しそうに笑いながら話してましたが、後半の相葉ちゃんは、なんか、「おまえ、もうそんなに話しかけんなよ!」みたいな、雰囲気がしていたのは私だけ?

投稿: あんず | 2007年10月 6日 (土) 19:09

デネルさん、みなさま こんにちは。

昨日のMステ、嵐さんは3時間ほぼ映りっぱなしでしたね♪
ワタクシ、3時間ずっとテレビに張り付いておりました。
なんだか、大野くんが黒くなっていた気がしますねぇ。
そして体がお痩せになったからなのか、腕がたくましくなられたように見えますが・・・!?
以前は指先から肘にばかり目がいっていたのですが、最近は『肘から二の腕』に目がいっちゃいます♪♪
美しすぎる・・・♪
素敵すぎる・・・♪♪
『どうしよう、好きすぎる・・・』(←©エリンギちゃん)

ワタクシの朧な記憶では、滝様について「かわいいコが入ってきたな、って思った」と智くんが発言されていましたので、事務所的にも先輩なんでしょう・・・。
二人並ぶと、智くんがどえらい大人に見えますよね♪
お痩せになって男前度数がUPしたからでしょうか!?


投稿: ぽから | 2007年10月 6日 (土) 16:43

デネルさん、皆さん、こんにちは!

夕べは帰宅が遅かったので、夜中に早送りしながらウキウキウォチングしました。
小窓の大野くんも別嬪さんでしたねー。ホント、どこをどう残そう…。
大野くんのTシャツ、最初はCreamかと思ったのですが確かに最後の文字は「e」かも。マフラーがふわっとなるところはカメラが引いてるので、文字がわからないですね〜。どうせならQueenでもよかったのに!?
クイーンの曲のところで、嵐さんたちが盛り上がってるようだったので、できれば大野くんをアップで映してほしかった!
実は年下らしいタッ○ーに「おまえ」って呼ばれつつもテヘっとしてる大野くんもステキでした♪
ウィンウィンも「キョロちゃん」な大野くんも大好きです!
いよいよ明日はドーム参戦!マニアな報告ができればいいのですが、脳内メモリーがどれだけ稼働するかが不安…。とりあえず歌と踊りに酔いしれてきまーす♪

投稿: ALOHA | 2007年10月 6日 (土) 16:27

デネルさん、何度もすみません~~(^^;
前回mayukiで入れちゃってたんですね、大変失礼致しました
この後は「まゆき」でお願いいたします(大汗)

鼻ウィンウィン、私もきっと意味などないのではないかと思いますぅ(笑)
でもそれがまた、らしいというか何というか・・・
私的に妙にツボにハマっております(≧m≦*)

して、浪花節夫婦のラブラブ全快っ!ほんとカワイイですよね♪
私も嵐のメンバーになれるなら、翔くんになりたいです。
あれこれお世話焼いたり、おバカポーズの相談したり
あの2人、めちゃめちゃ楽しそうですもの(*^^*)

投稿: まゆき | 2007年10月 6日 (土) 16:22

◆まゆきさん◆

お名前から推測するに、前回は“mayukiさん”でコメントを頂いたような気がするんですが、“まゆきさん”で宜しいのでしょうか!?

昨日のタモステは嵐さんが沢山映りましたよね。
本来なら嵐さん以外はマッハで早送りするところですが、別嬪さんな大野君が満載でどうにもこうにもままならずでした。
鼻のウィンウィンは何なのかしら!?
謎が明かされる時はあるんでしょうか!?
意味なんてこれっぽっちも無いのかもしれませんね。
浪花節夫婦のおバカなポーズと最後のキメッのポーズが大好きです。
凄く可愛いんですよね♪
マニア化バンザイでございます♪

投稿: デネル→まゆきさん | 2007年10月 6日 (土) 16:08

◆リチャードさん◆

滝さんのプロフィールを教えて下さって有難うございました。
大野君より年下なんですね。
大野君は「タッキ○」って呼んでたから大野君の方が先輩!?
まぁいいか♪

ウィンウィンはオープニングと浜崎さんの後ろと2回登場したんですよ。
お時間のある時にチェックしてみて下さい。
リチャードさん一押しの大野君のネックレス♪
残念ながら昨日はネックレスもTシャツの柄もあの首巻きのせいで見えなかったですね。

ストロベリーチョコ。
大野君、滝さんにもあげてよって思ったのは私だけ!?

大野君の手の甲に浮く血管は私も大・大・大・大好きです。
嵐さんの誰よりも出るんじゃないかしら!?
手首から肘にかけて出る筋とワンツーフィニッシュで大好きです。
激しくセクスィ~ですよね~。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 6日 (土) 16:02

◆サトミさん◆

3時間は本当に長かった!!
嵐さんはタモさんの後ろに座って沢山映っていたのでビュンビュン早送りする事も出来ず、ちょっとした耐久ゲームでした。
サトミさんももう編集されたのね。
やっぱり小窓の大野君もSTAYですか!?

大野君は痩せたと思います。
全体的に華奢になったような気がするんですよね~。
最後のキメッの時の大野君は凄くキュ~トでしたね。
可愛いったりゃありゃしない!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 6日 (土) 15:40

◆そりすさん◆

もうタモステを編集されたんですか!?
お早い!!
大野君はタモさんの後ろで沢山映ってましたよね。
タモさん越しに見える大野君の麗しい顔にうっとりしまくりました。
ホントに別嬪さんですよね~。

シュシュさんの推測では、大野君のTシャツは『DARE』だそうです。
大野君もThe Doorsのジム・モリソンが良かったな~。

そりすさんの最大級の萌え萌えポイントは喉仏ですね♪
首筋のラインも激しくセクスィ~ですよね。
絶品でございます。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月 6日 (土) 15:32

◆シュシュさん◆

大野君の肘小僧をがっつり見る事が出来て幸せでした。
綺麗な骨格ですよね。
シュシュさんは黒T×大野君のコラボにマニアックでいらっしゃるんですね♪
昨日の大野君は精悍さとセクスィ~さのハーモニーが絶妙でした。
だから大人っぽく見えたのかな!?
大野君のTシャツに描かれたバンドは『DARE』。
いまだかつて一度も聞いた事の無い名前でございます。で、『DARE』を調べました。
イギリス出身のバンドなんですね。

うちわの進行具合はいかがですか!?
ド派手な大作は完成しました!?
ぽん太くんも“大野ちゃん”うちわをブンブンのご予定で!?
お二人にミラクルがありますように。
楽しんできて下さいね~。


投稿: デネル→シュシュさん | 2007年10月 6日 (土) 15:26

◆るるさん◆

長~い首巻は今年の流行なんですね。
るるさんも是非巻き巻きして下さい♪

嵐さんはずっとタモさんの後ろで映ってましたね。
小窓に映る回数も凄く多かったような!?
モニターを見ているであろう、俯き加減の大野君は大層別嬪さんでございました。
素敵♪
『Happiness』はジャンプも綺麗さっぱり映らなかったし、大好きな指ヒラヒラも映りませんでした。
チキショ~ですよ。

T&Tさんと櫻井君が同い年って事は滝さんは大野君より1つ下なんですね。
大野君と滝さんが並んでいるのを見るのはこの前の24時間テレビと昨日の2回しかないんですが、どっちも大野君の方が大人っぽく見えたんです。
素敵♪

大野君はちょっぴり痩せてしまったので昨日はいつも以上に肘小僧がクリアに見えました。
キュッと出た肘小僧が大好きなんです♪

“一生のお願い”対決!?は楽勝でした。
有難うございます♪
エリンギ師匠はQeen of 妄想なのでバトンの回答を読むのが楽しみです。

桜井さんも素敵でした。
ミスチルも名曲が沢山♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年10月 6日 (土) 15:10

デネルさんこんにちは。
昨日はほぼ3時間、TVの前に貼り付いてたまゆきです(^^;
今回はいい場所にいてくれたから、たっくさん大野くんが見れて嬉しくて♪
これだと、ほんと編集するのが大変そうですね(^^;

鼻をウィンウィンするとこも、浪花節夫婦でおバカなポーズを取るとこも
いたずらっ子っぽくて めっちゃキュートでした(*^^*)
それにマイクを当てながらも話さないとこ、どの角度からみても別嬪さんなとこ、もぅ全部 素敵でかわいくて。
TV見ながら顔が勝手ににやけるんですよ。
どんどんマニア化してる自分をひしひしと感じてます(笑)

投稿: まゆき | 2007年10月 6日 (土) 13:59

滝さんは82年3月生まれなので、年下ですな。
けど、「史上最悪のデート」で大ちゃん主演のミニドラマ
の司会が滝さんだったので、どっちが先輩なのか…
うーむ、滝さんの方が早く入所だったのかしら。

ま、滝さんのことはいいや(笑)

物凄く、嵐の小窓率が多いので編集に困りますよね。
3時間もあるし、他の出演者の歌シーンだけカット
して…っと編集作業の話はいいか。

ウィンウィン見てないのですよねぇ。
確か子を風呂に入れていたような…

私はどんなネックレスしてるんだろう?が気になって
ガン見で見てましたが、長い首巻のおかげで見えません
でした。

ストロベリーチョコって何だろうね?
アポロ?(笑)

肘小僧堪能しました。
私、大野君の手の甲にまるっとペロッと惚れこんで
おります。血管の浮き上がり方とかがなかなかいいの
ですよねぇ。

投稿: リチャード | 2007年10月 6日 (土) 11:55

デネルさん、みなさん、こんにちは!
デネルさんのレポは早くて凄く楽しいです。
読んでいて思わず大笑いしてしまいます。
ありがとうございます。
昨日のタモステの3時間本当に長かったけれど、
嵐君沢山観れて幸せでした^^
特に、おおちゃんが沢山でした。
私は録画編成するのに大変でした。
おおちゃんあまりにもかわいいから.......
この度の智君の「Happiness」歌ってる姿は別人の様でした。
着てる衣装の色と照明の為かな?
日に焼けて一段とスマートに見えたのは私だけなのでしょうか?
やっぱり、最後の笑顔のポーズ(4人を見る)は最高です^^
智君大好きポーズになりました。

シュシュさんは東京ドーム行かれるんですね。
ほんとに智君のうちわ作っていらっしゃるんですね。
凄いです!!
智君、うちわ見て元気出ると思います。
思い切りド派手なうちわお願いします!!
東京ドーム思い切り楽しんで来て下さいね^^


投稿: サトミ | 2007年10月 6日 (土) 11:50

デネルさん、皆さんおはようございます。
昨日はベスポジにお座りになってましたよね。ビデオ編集は大変でしたよ(^^;)でも、おーちゃん祭にしたDVDは最高に楽しめましたぁ(^∧^)
私もおーちゃんのTシャツのバンド?名が判別出来ません(T_T)何回も見ても?&どうしても、おーちゃんの顔に目がいってしまって・・結局諦めました(^o^;)
デネルさんのいっぱ〜いあったツボ。私も萌えましたぁ。昨日の私のいちばん萌えは、喉仏でした(^^)お首筋のラインといい、何故あんなにお麗しいのでしょう( ̄▽ ̄)

投稿: そりす | 2007年10月 6日 (土) 11:19

デネルさん♪ 皆さま、 おはようございます。

ゆうべのMステSPの智くんも、激ぷりちーでしたね☆
素敵な肘小僧もばっちり確認いたしました!
まさに、黒Tシャツバンザイなショット満載で…。
黒T×智の組み合わせは、本当に素敵☆
ふだんCUTE満開な面に隠れている、精悍さとセクシーさが
垣間見えて…『ざっつ・しなやかな男』=大野智
ワタクシ、黒T×智にマニアックかもしれません^^;。

ちなみに、きのうのロックTシャツのバンドは
『DARE』だった…ような。

私事ですが…
ただいま東京ドームに向けて
全ての家事を投げ出し、智うちわの製作中。
スタンドだし…と製作を迷っていたら、同行する息子に
「ざっと見渡した時、1本でも智うちわが多いほうが
おおのちゃんのテンションが上がる」という理由で
発注されまして。
気合入れてド派手なの作っちゃお~♪

投稿: シュシュ | 2007年10月 6日 (土) 11:12

デネルさん、皆さん、おはようございます。
街行く若者はやたらと首巻をつけております。
私も買っちゃおうかな!?

うれしい悲鳴!
小窓に映る俯き気味の大野君も、いちいち男前で編集できませ~ん!!どうしたらいいの?
歌の時のアングルは残念ながらいまいちでしたね。

タッキー&翼君は櫻井君と同じ年かと思います。
お二方とも素敵だけど、私もやっぱり大野君が一番!!

マニア初級の私ですが、お蔭様で肘小僧にはすぐ目が行くようになりましたよ。
中級になりつつありますか??
ウィンウィンは可愛かったですね!

遅くなりましたが、エリンギさんとの熱き勝負、楽勝だったとの事。おめでとうございます。
でもエリンギさんの萌えポインツもすごくマニアックでおもしろかったです。妄想バトン楽しみにしています。

今回も桜井さんとの共演、最高だったんじゃないですか!?

投稿: るる | 2007年10月 6日 (土) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8256625

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンウィンなあいつ!?:

« 進化バトン249代目 | トップページ | タ~イム! 京セラドームのお話 »