« 興奮の坩堝 2 | トップページ | 町娘なアイツ!? »

2007年10月23日 (火)

興奮の坩堝 3

スポーツジムをちょうど出た所で仲良くしてもらっているオヤジ達に遭遇し、半ば強制的に飲みに連れて行かれました。

ダイエットってな~に!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日こそはサクサクっと参ります。

多分・・・・

◆La tormenta 2004◆

キラッキラに光り輝く黒いお衣装の大野君も素敵♪

「この仕事していなきゃプータロー イェイ!」の“イェイ!”の声がトロットロ。

超絶に罪作りな『Rain』でマニアのハートを鷲掴みにした僅か数分後にまさかのビリー。

同一人物ですか!?

どっちの大野君も大好き♪

『Rain』でかなりのお疲れちゃんな3104。

ゼーゼー言いいながらも最後までビリーをご披露。

俯き加減で頭上で腕をクルクル回す苦しげな表情がどえらい男前さん。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が「お~ちゃ~ん」て凄く優しい笑顔で言うんですよね~。

これぞ無償の愛!!

櫻井君の紹介ラップの時の大野君は息が上がってません!?

『Rain』の直後ですもんね。

かぁ~、また『Rain』が見たくなってきた!!

巻き戻しをしてまた一から感想文を書いてもいいですか!?

うっとりしまくってもいいですか!?

ぐっと堪えて今日の所は先に進みます。

いやだ、「エビバ~ディ」の言い方がラブリ~♪

◆CANIVAL NIGHT part 2◆

タイムバー47:21近辺の愛しい男の表情にキュン♪

東京ドームはネットがあるんですね。

◆きっと大丈夫◆

櫻井君が格好良くラップをご披露している横でおバカなフリをする大野君が可愛い♪

大野君のソロでは櫻井君はカメラに向かって丁寧に紹介してくれているのに。

報われない恋の一方通行なのね。

櫻井君、心中お察し致します。

「若かった季節の~」の後ろ髪がヤバくて格好よすぎて神だからチェックしろとお達しがありました。

Mさん、大野君の髪は神でした!!

でも正面から見る髪も素敵♪

「明日へ踏み出そう ラキラキベイブ ~」近辺で夫にチュ♪ちっくな視線を向ける健気な嫁。

そんな嫁に一瞬目を向けるもスルーの夫。

めげずにチュ♪光線をビュンビュン飛ばす嫁。

そこへ最強で最大のライバル、二宮君が浪花節夫婦の間にさり気なくフレームイン。

嫁は玉砕。

櫻井君、心中お察し致しますアゲイン。

玉砕後の「オーマイグルーブ」で大野君がうなじを一瞬触った時の笑顔にデヘ~♪

ピンクのイヤーモニター、お毛々の明るい色&ツンツン具合、スウィ~トな笑顔、麗しい顔立ちにうっとりしまくり。

「先輩やけにご丁寧」の時に視線を一瞬右に向ける3104の表情がベロンベロンに色っぽいのでございます。

大野君、顎がしゃくれてるわよっ!!!

目がいやらしい三日月の形になっているわよっ!!!

ふふふっ。

「きぃ~っと~だぁ~いじょおぉぶぅ~!」の声に絶大なるLOVE。

嫁の名アシストぶりがどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる。

◆Love so sweet◆

この曲が大好きです。

高貴なお衣装での『Love so sweet』って凄く素敵♪

「上には微笑む月」と「空に響け愛の歌」と「季節二度とない」で大野君にしか出来ない上半身の反らせ方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんもこれらの振りが大好きです。

ええ、相葉君バージョンです。

「信じる事が全てLove so sweet」の大野君の首クィッに朝までカンパ~イ!!

間奏で相葉君を先頭に斜め一列になった時の3104の軽やかな足捌き、重力を全く感じさせないステップ、流れるようにしなやかな振りでの二宮君へのバトン、YOUの関節はどうなっているのだ!?と思わせる振りでの相葉君へのバトンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

花吹雪!!!!

「光ってもっと」で櫻井君のアップから既に鳥肌がゾゾゾゾッ。

だってこの後に花吹雪が登場するって知ってるんだも~ん。

「信じることが全て」での大野君がベリ~ベリ~男前さん。

花吹雪舞う中でどこまでも伸びやかな声でフェイクとやらを歌い上げる大野君が超絶に格好いい!!

その後の「イェイエイエ~」の時の左右のステップが大好き。

この曲に関しては遠くからのアングルも、上からのアングルも、下からのアングルも、後ろからのアングルも、全部まとめて大歓迎。

『Love so sweet』が醸し出す魅力を思う存分堪能出来ます。

凄くロマンティックなんです。

花吹雪と大野君の極上の組み合わせに酔いしれました。

幻想的な世界で見る(聞く)『Love so sweet』が大・大・大・大好き!!!

幸せだすぅ~♪

この曲が鳥肌指数MAXソングでございます。

『Rain』は別格&既に殿堂入りを果たしておりますのでノーカウント。

◆MC◆

「僕は~ねぇ、んぁっ、5番すわったぁ~なぁ~」の言い方が可愛い♪

トロットロの声にデヘ~♪

お毛々を触りながら言う姿にもいっちょデヘ~♪

“んぁっ”が憎らしいぐらいにラブリ~なんです。

『“んぁっ”な智にマニアック』!!

「上ってさぁ、意外と・・・・」で松本君に遮られる大野智、嵐のキャプテン。

怒りもせず、そのままやり過ごす大野君が素敵。

「上って意外と暑いのね。」

バンザ~イ!!

続きが言えた~!!!

上はプールの臭いがするんですね。

二宮君の「大野さんがやらす雰囲気に~」の時の3104の笑顔がスウィ~ト。

店員さんになる為に松本君の方に向かう時の横顔が麗しいんです。

お毛々のツンツン、汗で濡れたもみあげ、ピンクのイヤモニ、何も喋らずにただマイクを口に当てる姿、別嬪さんな顔、ゆっくり歩く姿、などなどなどに店長、いつもの持ってきて!!

松本君に口止めされているであろう仕草のテヘッてな笑顔がキュ~ト。

大野君はレジをやりたいのね~。

「チンチンつってね。」の相葉君が可愛い。

小声でずっと大野君に「申し訳ない 申し訳ない ごめんなさい」と不安そうに謝る松本君がキュ~ト過ぎる。

キャプテンの一大事!!でわらわらと3104の腕をチェックする相葉君と二宮君。

バカ笑いをする櫻井君。

皆(バカ笑いingの一名を除く)から心配されて、潤んだ瞳でメンバーを見る可憐ちゃん。

大野君、その瞳は罪作り過ぎる!!

潤んだ瞳だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いです。

嵐さんのほんわかな雰囲気にほっこりしまくり。

大爆笑巨編のMC後半は別の日にたっぷりと。

続く・・・・

オカマ大将復活!!!

まだ未見の方はジャニーズWEBにレッツらゴ~。

今日は櫻井君の入所日ですか!?

教えて頂いたんです。

櫻井君、これからも浪花節な嫁でいてね♪

|

« 興奮の坩堝 2 | トップページ | 町娘なアイツ!? »

コメント

◆フィガロさん◆

そう、それ!!!
『浪速恋しぐれ』!!!
タイトルって何だったっけ!?とも思ってたんです。
あ~すっきり。
浪花節な夫は岡千秋さんと仰るんですね。
わざわざ調べて下さってありがと~!!
大野君と櫻井君の世界♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月25日 (木) 14:36

こんばんは~!

>大野君があの歌い手さん(名前が分からない)で、櫻井君が都はる○の歌うアノ世界に見えてしょうがないんです。

デネルさん、私も分からなかったので調べました。
岡千秋さんと仰るようです。
浪花節夫婦の歌う『浪花恋しぐれ』が聴きた~い♪
ふふふっ。

投稿: フィガロ | 2007年10月24日 (水) 20:55

◆はみこさん◆

櫻井君の入所日は教えて頂いて初めて知った次第でございます。
私も全然知りませんでした。

『La tormenta』のメンバー紹介ラップはいいですよね。
的確な描写だと思います。
でもこの仕事してなきゃプータローってねぇ。
ふふふっ。
大野君のトロットロの声での「翔くぅ~ん」にデヘデヘしまくりです。
なんていい声なの!!
せっかくだから嵐さん全員の名前を呼んで欲しいです。

笹船をじっくりご覧になりました!?
あの時の大野君が大好きなんです。
どえらい麗しいのでございます♪
櫻井君も二宮君も素敵でした。
3人のおバカでどこまでも熱い挑戦に大爆笑&感動の嵐。

宿題くんの感想文を書きました。
大野君の横腹にク~ラクラ。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月24日 (水) 16:11

◆慧さん◆

世にもクリーピーな感想文をそんな風に言って頂いて恐れ入ります。

『きっと大丈夫』の変顔とビリーの大野君はNさんにウケたのね。
良かったです♪
『Rain』とのギャップがたまりませんよね。

『Love so sweet』の花吹雪はどうなんでしょうね!?
松本君が顔にへばり付かない素材の紙を特注したとか!?
もしくは慧さんの推測通りの“アイドルパワー”なのかもしれませんね。
「上には微笑む月」は相葉君の斜め後ろで振りをご披露する大野君を見るのが好きなんです♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月24日 (水) 16:04

◆もももさん◆

一体いつになったら萌え萌え感想文が終わるのかしら!?
まだまだ終わりが見えない・・・
次回からは絶対に短く簡潔に書きます♪
細か過ぎて気持ち悪いでしょ!?
自分でもそう思いますもん。
私はどこへ向かっているのだ!?

アオゾラペダル直前の櫻井君の笑顔!?
クラッとくるの!?
櫻井君も素敵ですもんね~。

投稿: デネル→もももさん | 2007年10月24日 (水) 15:58

◆フィガロさん◆

『La tormenta』の浪花節な夫婦はいいですよね。
ゼーゼー言いながらビリーをご披露する大野君が可愛いのでございます。

大野君と櫻井君の関係が最近すっかり演歌な二人に見えるんですよ。
大野君があの歌い手さん(名前が分からない)で、櫻井君が都はる○の歌うアノ世界に見えてしょうがないんです。
そんな二人の雰囲気が大好き♪

『Love so sweet』はいいですよね~。
凄く素敵です。
信じる事が全てLove so sweetですよ!?
明けない夜はないよLove so sweetですよ!?
ウォウウォッウォ~&イェ~イイェイエ~ですよ!?
感動した!!!
何が言いたいのか分からなくなってきた・・・

ヴィーヴィーなオカマ大将は健在だったんですね。
大野君のお誕生日まで後1ヶ月と数日なのね~。

宿題くんの感想文をアップしやした。
お時間のある時にでも読んでやって下さいまし。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月24日 (水) 15:53

◆ヨネさん◆

ヨネさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

ヨネさんはやまたろちゃんで!?はたまた御村のあんちゃんから!?
もしかして最終回にほんの数分登場しただけの青空商店街のオカマ大将で!?
ヨネさんのご主人は私の大先輩です。
『Cの嵐!』から大野君と相葉君のファンでいらっしゃる。
「大野くんは俺が忘れてしまった何かを思い出させてくれる」その“何か”を是非お聞かせ下さいとお伝え下さいませ。

おバカ満載のブログに共感して下さって有難うございます。
マニア目線丸出してすみません。

お~、町田君のあの日の日記を「画面メモ」(って何ですか!?)に保存されたんですね。
WEBは嵐さんのしか見ないので、先日教えて頂いて改めて読んできました。
苦楽を共にした二人の熱い友情に感動しました。
見えない絆にジ~ンとました。
気に掛けて下さって有難うございます。

クロワッサンさんに教えて頂いたラジオレポの「習字」
は新番組でご披露されるかもしれないんですね。
大野師範の字がお茶の間にご披露される日は近い!!

「嵐直筆レポート&応援団活動日誌」は読んだ事があるんですが、この字を見てずっと“???”だったんです。
ペン字は苦手なのかな!?って思っておりました。

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ヨネさん | 2007年10月24日 (水) 01:26

◆あんずさん◆

『La tormenta』はどのDVDも大好きです。
AAA+では櫻井君が凄くキュ~トでしたよね。
嬉しそうな顔を見ていると幸せな気分になります。
『Rain』の後のまさかのビリーに爆笑しました。
超絶に罪作りなパフォーマンス後でお疲れちゃんだったのにね~。
渋い顔が素敵でした。

大野君のお腹を語らずしてマニアとは言えません。
後程アップ致します♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月24日 (水) 01:13

◆pochinoさん◆

『きっと大丈夫』での大野君と櫻井君の交わらない視線が大好きなんです。
櫻井君はあんなにもチュ♪なラブラブ光線を放っているのにね。
そうとは知らずに決められた通りに自分の位置に立つ二宮君がこれまた可笑しいです。
“洞察力、想像力、表現力”は『時代』!?

しゃくれた顎の大野君のおバカな目に爆笑しました。

『Love so sweet』の53:33前後ではそないな事になってるんですか!?
左目がウィンク!?
今丁度宿題くんの感想文を書いている途中なので後でチェックしてみますね。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月24日 (水) 01:07

◆エマさん◆

エマさん、初めまして!!
なんとなく覗いて下さって有難うございます♪
普段の私は大和撫子な生き物なんですが、大野君の事を語り出したらノンストップではじけてしまうようです。
お恥ずかしい。

私もいい歳をしておりますが、大手を振って認めまくってますよ~。
周囲からドン引きされても無問題でございます。
一度口にして出してしまえば楽になるのかもしれないですね。

エマさんは大野君と櫻井君のファンでいらっしゃるんですね。
素敵♪
ブレーキが壊れようが、アクセル全開になろうがいいじゃないですか。
後の祭を思う存分楽しみましょう!!

時々と仰らず、大野君と櫻井君への絶大なるLOVEを叫びにいつでもお越し下さいませ。

投稿: デネル→エマさん | 2007年10月24日 (水) 01:01

◆クロワッサンさん◆

i-podは弱いですよ。
周囲でもすぐに壊れるとよく耳にします。
でもリンゴマークの会社がメンテナンスをしてくれるはずです。
早く直るといいですね。

浪花節な嫁が不憫でならないです。
大野君ももう少し気に掛けてくれればいいのにね。

『Rain』以外で『Love so sweet』は私もNo.1です。
ドームで見た花吹雪もDVDで見た花吹雪も凄く素敵でしたよね。
嵐さんは格好良かったな~。

大野君のラジオ♪
プヨはカプセルホテル!?みたいなんですね。
触りたいって思う大野君の気持ちが分かる!!
プヨのボディは本当にプヨプヨするのかしら!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月24日 (水) 00:52

デネルさん、みなさん、こんばんは~(*'∀'*)

昨日は翔ちゃんの入所日だったのですか!!
またまた知りませんでした~;
デネルさん教えて下さってありがとうございます☆


『La tormenta 2004』はホントイイですよね~♪♪
メンバーがお互いを紹介する時にすごく愛情たっぷりに歌ってるのが大好きです♪♪
そういえば『AAA』ではニノと相葉ちゃんの順番が入れ替わってましたが、あちらの方が松潤と相葉ちゃんは歌いやすいのかな?という気もしました。
3104が言う『しょうく~ん!!』にうっとりしまくり♪
ビリーで疲れ果てていてもこの部分は透明感溢れる、あま~く伸びやかな歌声ですよね~♪♪
『きっと大丈夫』でRapを歌う嫁の横の福笑い顔の夫に大・大爆笑でした!!
顎を出し過ぎ(笑)
"神"な髪はばっちしチェックしてましたよ('▽^)b


そうそう!デネルさん、お話が全然違いましてすみませんが、昨日『驚きの嵐SP』が友人から返ってきまして、早速デネルさん絶賛の"笹船の実験"をじっくり観ました~☆
漁師な3104が眩し過ぎる!!
ハチマキが一瞬、香〇晋さんを彷彿とさせましたケド(笑)
あっさりと3104を捨てましょうというニノちゃまに爆笑!
&なんとか夫を救いたい一心で頑張る嫁が可愛い~vv
萌え萌えポインツ満載でなかなかここから先の実験に進めません;;
これからじ~っくり観たいと思います★


オカマ大将復活にバンザ~イ!!!
今週の『宿題くん』での最強ポイント、キャタピラな3104についてのデネルさんの感想文がめちゃめちゃ楽しみです♪♪

投稿: はみこ | 2007年10月24日 (水) 00:47

◆ノコさん◆

『きっと大丈夫』のシーンはツボもツボ、ドストライクでツボです。
大野君を巡っての恋の三角関係が大好きな私。
大野君は櫻井君にはつれないんですよね~。
そんな大野君が大好き♪

『Love so sweet』はまるで最後の曲みたいな感じじゃないですか!?
最高の仕上がりだと思います。
どのアングルも凄く良かったですよね。
ノコさんの目覚ましはこの曲なんですね。
私は『Rain』→『イチオクノホシ』→『PIKA★★NCHI』の三段活用です。
『Love so sweet』でキラキラの朝を迎えてみます!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月24日 (水) 00:44

◆わかぴんさん◆

嵐さんはそんな事を言ってたんですか!?
間違いない!!!
『Love so sweet』をデビュー8年目であんなに爽やかに歌えるグループは嵐さんだけですよね。

「明けない夜はないよ~」の相葉君の振りは私も大好きです。
コンサートでもマニアの鑑賞会でも友人Eと一緒に相葉君に合わせて手を大きく振り振りします。
相葉君が凄く楽しそうなんですよね。
この曲で嵐さんファンになった=道明寺さま効果ですね。
勿論ですとも。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月24日 (水) 00:34

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

興奮の坩堝3お疲れ様です☆
デネルさんの萌えポインツは
いつも参考になってありがたいです!
本当に有難うございます<(_ _)>

「きっと大丈夫」の変顔は友人Nの
お気に入りらしいです♪
N「あれが本当にRain歌ってた人!?」
って言ってました 笑
もちろんビリーもバカ受けでした♪

「Love so sweet」は
感動して目がうるうる状態。
あの紙吹雪は肌にくっつかないんでしょうか?
嵐くん達はみんな汗びっちょりなのに・・・
アイドルパワー!?笑
密かな疑問です。
☆「上には微笑む月」と「空に響け愛の歌」と「季節二度とない」で大野君にしか出来ない上半身の反らせ方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。☆
と言っておりましたが、
本当にその通りです!!!!
Nちゃんも相葉君バージョンがお好みのようで・・・笑

よし!
もう1回DVD見てきます!
もちろん、デネルさんの萌え萌えポインツを
チェックしながらです♪

投稿: 慧 | 2007年10月23日 (火) 21:48

デネルさん、みなさんこんばんは。
もうっ!デネルさんたら♪
いつになったら全ての萌えレポが終わるんでしょう!? ふふふ。
デネルさんの萌えレポを資料にAAA+を堪能しようと思っているんですが、所々細かすぎて大爆笑です。あ、いえ、大満足です。
MCの大野君が「(松潤が)独りギレするじゃんか~」って言うのがお気に入りです。
お時間のある時でいいので、続きをお待ちしていますね~♪

今回のDVDで、ワタクシ、アオゾラペダル直前の翔ちゃんの笑顔にクラッとしてしまいました。どーしましょ。

投稿: ももも | 2007年10月23日 (火) 21:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

『Rain』の興奮も覚めやらぬ中、今日も『Rain』リピリピしたい衝動を抑えて・・・先へ進みましたっ!!
本日も3104愛の萌え萌えポインツがいっぱい♪

『La tormenta 2004』の3104はお疲れちゃん♪
直前のソロ『Rain』で全てを出し切った感があったので、やむを得ないかも。
それでも、一生懸命ビリーさんの真似をしてくれて、感謝カンゲキ♪
『お~ちゃ~ん』『翔くぅ~ん』な浪花節夫婦が素敵♪

『きっと大丈夫』には大・大・大爆笑!!!
浪花節な嫁の夫への愛はいつも一方通行。
”芸のためなら女房も泣かす”ってデネルさん、私もおんなじ事考えてましたっ!!
だって、健気な嫁が不憫で不憫で・・・
あんなに夫にラブラブ光線送っているのに、夫はスルー、またまたスルー。
そんでもって、嫁の最強で最大のライバル、にのちゃまがさりげなくフレームイン。
嫁はいつまで耐え忍ばなくてはいけないでしょう!?
3104ってば、どこまでも罪作りなオ・ト・コ♪
おまけの変顔3104にも思いっきり笑わせていただきました♪
とても、『Rain』で3104マニアを興奮と感動の坩堝に叩きこんだお人と同一人物には見えませんな。

『Love so sweet』には大・大・大感激♪
お歌とダンスと演出が三位一体となって、感動が迸るようです。
『Love so sweet』を取り巻く全てにカンパ~~~イ!!!
既に殿堂入りした『Rain』を除くと、『Love so sweet』が堂々の1位ですっ!!
花吹雪と3104にバンザ~~~イ!!!

MCも3104が主役で楽しかった~!!
嵐さんのMCはいつ聞いてもほっこりしますね♪
やっぱり3104はみんなの人気者♪

そしてそして、祝・オカマ大将復活♪
一月前から自身の誕生日をアピってる3104、その心は!?

そうそうそう、昨日の『宿題くん』最後の最後にどえらいお宝ショットが!!
デネルさんの萌え萌え感想文が今から超絶に楽しみです♪

投稿: フィガロ | 2007年10月23日 (火) 21:10

デネルさん、皆さん、はじめまして。

毎日楽しく拝見させていただいてますが、今回初めてコメントを残させていただきます。

私、今年の8月に「嵐ファン」デビューを果たし、そして約一ヶ月でどっぷり大野くんにはまってしまいました。(ヤマタロ→AAAっていう流れです。)
もともと我が家では夫が「Cの嵐」から嵐好き(大野・相場好き)。
「嵐っていうグループがあって、その中でも大野っていうのがいい奴やねん。ひたむきで、誠意がある」とか「大野くんは俺が忘れてしまった何かを思い出させてくれる」(←「何か」ってなんやねんて感じですが・・・)と、こんな事を4年程前から言っておりました。でもその時は、完全にスルーしてしまっていた私・・・。(夫が好きなのでバラエティー番組はしかっり見ていたはずなのに・・・)
今は、夫に「そんなにDVD見てたら穴あくで!」と言われるほどです・・・
夫は嵐好きだけど、そこはやはり男。大野君の可愛らしさや美しい仕草などには興味がないので、私の熱さについてきてくれません・・・そして私が語る彼の素晴しさに、「嵐のなかで歌と踊りが一番上手いって言うのは見てたらわかるやん」とあっさりしたもの・・・
なので、デネルさんのコメントに共感し、1人深夜に盛り上がっております。
毎日ありがとうございます。

そして今回コメントを残そうと思ったきっかけが、ジャニーズWEBの、町田くんの日記です。
入所日に大野くんから電話をもらった旨のコメントがあって、一緒に苦労した同期に電話をする大野くんの優しさにテンションの上がった私は、町田くんの日記を「画面メモ」に保存しちゃったんです。(私、かなり病気です・・・でも幸せな病気だからいいの♪)
で、デネルさんはチェックされたかな?っと余計なお世話を焼いてしまいました・・・。(もうご存知だったらごめんなさい)
あと、お習字を披露する番組、もしかしたら先日から始まった「GRA」ではないでしょうか?
もしそうなら、楽しみがまた増えますね~。早くあの美しい手が筆を握るところを見たいです♪
大野くんの美しい文字をご覧になりたいなら、「Gの嵐」「Dの嵐」のサイトの「嵐直筆レポート&応援団活動日誌」もお勧めです。私、昨晩すべて見(読み)つくしました・・・。

では、今日はこのへんで。
長々と失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ヨネ | 2007年10月23日 (火) 20:27

デネルさん、皆さん、こんばんわ~。
今日、ご紹介のところは、どれもさいくお~~です!!
La tormentaは、AAAバージョンも好きですが、やっぱり、ニノちゃんが智君のことを歌うほうが、わかりやすくて、おもしろ~い。
思いっきり、翔君がノリノリなのが面白くて、ついついTVの前で
「ヘイッニノ~~」「大ちゃ~~ん」などと、つられてしまいます。
ほんとに、Rainのあとのお疲れ顔で。
また、そのお顔も渋くて惚れる~~。
もう、この辺りの曲編成は、大好きです。
きっと大丈夫も、3人仲良しさんで、可愛いし。
あの変顔も、すばらしい!!
デネルさん、皆さん同様、智君のおなか。
ガンミでした・・・。
また、皆さんで盛り上がる日を楽しみにしております。

投稿: あんず | 2007年10月23日 (火) 20:00

萌え萌えな、デネルさん・皆さん、こんばんは〜〜〜〜〜!

ーーーーー「明日へ踏み出そう ラキラキベイブ ~」近辺で夫にチュ♪ちっくな視線を向ける健気な嫁。
そんな嫁に一瞬目を向けるもスルーの夫。
めげずにチュ♪光線をビュンビュン飛ばす嫁。
そこへ最強で最大のライバル、二宮君が浪花節夫婦の間にさり気なくフレームイン。嫁は玉砕。ーーーーー 
この洞察力、想像力、表現力(ウッどっかで聞いたことのあるフレーズ?????)
思わず吹き出してしまいました。
本当に物語がそう見えてきてしまうんです。可哀想な嫁!櫻井君。

猪木顔もcheckいたしました。
AAA+のDVD中一番変顔でしょうか?これも又、愛おしい!

53:33前後、「こんな好きな人に 出逢う季節二度とない」のところで3104君、一瞬、私に(失礼致しました。3104ファン)に左目がウインクしたように感じるのは私だけでしょうか? 〜〜〜〜〜〜ウットリ!〜〜たまらない!〜〜〜〜〜〜

投稿: pochino | 2007年10月23日 (火) 19:58

初めまして。エマと申します。
なんとなく覗いてみたブログですが、
短時間のうちにすっかりはまってしまいました。
デネルさんのはじけた書きっぷりに感嘆してます。

いい歳をしてジャニーズにはまりゆく自分を
大手をふって認められず、
でも結局ずぶずぶと足をとられてしまって参ってます。
周囲には仲間もいないし、
一人孤島で漂っているようですが、
密かに嵐を楽しんでおります。

大野くんと櫻井くんに惚れて
リピートを繰り返す自分、大丈夫か?と思いつつ
ブレーキも壊れ、後の祭りかも・・・

時々参加させてください。


投稿: エマ | 2007年10月23日 (火) 19:29

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
ショック。嵐限定iPodが・・・購入からわずか4ヶ月の私の相棒が・・・。
フリーズしたまま動かない。壊れたか?!

ほんとに気の利くお嫁さんですよね~♪
嫁があつ~い視線を投げかけているのに、スルー。そしてスルー。
大野くんはメンバーみんなにかまわれちゃって幸せ者ね。
この「Love so sweet」は最高にいいですよね!
「Rain」を除けばNo.1でございます。
ドームの一体感がたまりません。感動ですねぇ。思い出します。

今日のラジオです♪
≪プヨプヨ≫
(ホンダが車のボディにシリコンを使った「プヨ」を開発。東京モーターショーでお披露目される)

なるほどぉ~。今ここに写真ありますけど、ま、これねー、上がね、半分から上がね、結構ガラス張りちっくになっててね、丸見えですね。360度これ見えてますね。ちょっと恥ずかしいですねーこれ。
あとね、これねー、どっちが前かわかんなくなりそうですね、この車は(笑)えーー、カプセルホテルみたいです。まぁ、ははは、カプセルホテル行ったことないんですけどたぶん想像できると思うんですけど・・・できないですよね(笑)でもこれはナマで見たいな。つーかこれはプヨプヨというシリコンを使ってますから、ね、是非とも触ってみたいですね。ええ、この東京モーターショーに是非ともぼくも参加したぁ~い!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月23日 (火) 19:18

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。

やっぱり皆さん、ツボでしたね! もちろん、私も…。
嫁のラブラブビーム目線&スルーな夫。ここに最大のライバルが絡んでくるんだから、もう見どころ満載! がんばれ、嫁〜! けなげな目線がどうにもラブリ〜。でも、そっけない夫にますますラブ指数がアップしたかもしれませんよ♪

「Love so sweet」は本当にステキですよね〜。あー、私もあの空間にいたかった!と、心から思いました。あのカメラアングルには合格点を出しましょう!
この曲を目覚ましにセットしておくと、朝、キラキラの気分で起きられるんです。今日がステキな一日になりそうな気がしてくる。オススメです♪

投稿: ノコ | 2007年10月23日 (火) 19:05

デネルさん、皆様こんばんは。

「Love so sweet」以前、この曲は俺達にしか歌えない!と嵐くんが言っていたのを覚えています。本当に、嵐の代表曲になりましたよね! もちろん、大野くんの素敵な声、ソフトなダンス♪最高に好きなのですが、あの・・実は、相葉ちゃんの「明けない夜はないよ~」のところも好きなんです! きっと、この曲で嵐ファンになった人って、たくさんいますよね!

投稿: わかぴん | 2007年10月23日 (火) 17:31

◆ALOHAさん◆

別の意味で『きっと大丈夫』は面白いでしょ!?
大野君を巡ってのライバル二人が1台のリフトに同乗。
いつもと違う萌え萌えポイントがたっぷりなんです。
櫻井君の献身的な愛に大爆笑の嵐。
間違えた!!
感動の嵐でした♪

『Love so sweet』の夢の中のような世界に心を奪われますよね。
高貴な衣装、花吹雪、ペンライト、曲の良さが最高の演出を醸し出しておりますな~。
大野君のフェイクとやらが最高!!

宿題くんの大野君のお腹に薄気味悪い笑みを抑える事が出来な~い!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月23日 (火) 16:58

◆りあるさん◆

『La tormenta』の二人はキュ~トですよね~。
大好きです。
ビリーをご披露する大野君を楽しそうに見る櫻井君が凄く可愛いのです。
大野君のトロットロの声での「翔くぅ~ん」にデヘデヘしまくってます。

『きっと大丈夫』で大野君と櫻井君の間にさり気な~くフレームインする二宮君もこれまたラブリ~。

投稿: デネル→りあるさん | 2007年10月23日 (火) 16:00

◆さかまきさん◆

“芸のためなら女房も泣かす”な浪花節な夫なので、櫻井君は二宮君の存在を泣く泣く黙認しているのでござます。
多分・・・
メンバーに向けられる櫻井君のラブラブな眼差しが大好きなんです。
凄く優しいんですよね~。

コンサートを一番楽しんでいるのは他の誰でもない嵐さん自身なんでしょうね。
彼らのキラッキラに輝く笑顔を見ているとこっちまでほんわかした気持ちになります。

『Love so sweet』バンザイ!!
花吹雪とペンライトの波は最高!!!
今回のDVDの中でカメラワークに初めて拍手を送りたくなりました。
感動した!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月23日 (火) 15:57

◆はなさん◆

『La tormenta』の二宮君による「最後におおちゃ~~ん」も大好きです。
それぞれの紹介ラップはツボを押さえてますよね。

『Carnival~』ではド真ん前で見た相葉君の笑顔は最高でした。
凄く別嬪さんだったんですよ。
はなさんは松本君にキュン♪だったのですね♪

『Love so sweet』の花吹雪の演出はニクい!!!
CMで見た時から凄く好きだったんです。
あそこにいたのね~なんて思うと感動が再び。
歌と花吹雪がドンピシャでマッチしてますよね~。

宿題くんの大野君のお腹~~~~!!!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月23日 (火) 15:33

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

大野くんもホント罪作りですが、デネルさんもホントに罪作り!
「きっと大丈夫」チェックしちゃいましたよ〜!
親子鑑賞会でも、嫁の目線が夫にロックオンなのは気づいてましたが(ハートマークが見えますよね?)、二宮くんのフレームインは見逃してました。
「嫁は玉砕」に大爆笑!さすがだ、デネルさん。
櫻井くんはなにかと大野くんをフォローしてくれたりかいがいしい嫁っぷりですが、この前のドームの2日目のMCで櫻井くんの筋肉話になった時、「筋肉あるけど腕相撲は一番弱いよね」と大野くんはなにげにドSな夫っぷりを発揮。嫁の愛はホント一方通行ですねえ。。。

そして「きっと大丈夫」で停止することはできず「Love So Sweet」も見ちゃいました。ホントにホントに、私もこの演出が大好きです♪そう、ここだけは引きのアングルもオッケーです♪紙吹雪とライティングと大野くんに酔いしれます〜♪

はなさん同様、私も大野くんの脇腹に「きゃーきゃー」言ってしまったんですが、母はそれほどでもなく…やはり萌えポインツには若干ズレがありました(^_^;)

投稿: ALOHA | 2007年10月23日 (火) 14:41

デネルさん、みなさん、こんにちは!
『La tormenta 2004』の浪花節夫婦かわいいですね〜♪
櫻井くんの笑顔と、低音で言う「大ちゃーん」大好きです。
そして、大野くんの高音であま〜い声の「翔くぅーん」がこれまた大好き。
『きっと大丈夫』の二宮くんのフレームインには笑ってしまいました。
このDVD、何回でも見てしまいます。

投稿: りある | 2007年10月23日 (火) 13:37

デネルさん、皆様こんにちは~!!
私も「きっと大丈夫」のデネルさん命名の浪花節な嫁の一生懸命さに心うたれます~。一生懸命夫にまなざしをおくるが届かぬ思い・・・。すぐに、にのが・・。夫婦なのに(?)片思いなんですねえ・・。かわいそう・・・。ほんと嵐くんたちのほのぼのさが大好き~!!自分たちも楽しくて仕方がないのねえ・・・。とこちらまでほんわかしますね!

Love so sweet!!!私もRainを除いてはいっちばん大好き!です。最初見たとき、怪しく一人で号泣ってほどでもないけど、涙がでまくりました~!!!ムービングステージがオーラに包まれてますよねえ。まぶしい!!

投稿: さかまき | 2007年10月23日 (火) 11:50

デネルさん みなさん おはようございます
「La tormenta 2004」 いいですよね~
ニノの大野くんの紹介ラップ もっと言ってやって~
ってなもんです
互いの紹介ラップがほんといい(*^_^*)
「CANIVAL NIGHT part 2」は
コンサートで聴いて好きになった歌です
横浜アリーナで 松潤がこの歌 エロエロに踊ってて
(表現がこんなですみません)
初めて ちょっと松潤から目が離せませんでした
いや ドームでは 大野くんオンリーです 
(懺悔ですね)
「きっと大丈夫」ほんとだ 髪が神だ\(◎o◎)/ 
翔くん ニノ あ~ みんなに愛されてる
大野くんにまたまたベタぼれ
そして「Love so sweet」は これ 
ほんと美しい 
紙吹雪がこんなに美しさを演出するとは
初めて知りました~

昨日の宿題君 キャタピラでTシャツめくれあがってた
大野くんに 大喜びのはなでした☆ 

投稿: はな | 2007年10月23日 (火) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8567457

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮の坩堝 3:

« 興奮の坩堝 2 | トップページ | 町娘なアイツ!? »