« 町娘なアイツ!? | トップページ | マニアの独り言 »

2007年10月25日 (木)

大野さん家の智くん

私は普段夢を見ません。

よしんば見ていたとしても翌朝には内容を全て忘れております。

そんな私が夢を見たんです。

ええ、モデルのリア・ディゾ○さんがアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の大ファンだという夢を。

夢の中でリアさんは公共の電波を使って大野君の全てを英語で大絶賛していました。

それを見ながらずっと、「かぁ~、分かる!! ア~ハン、大野君はほんと~~にいい男!! ウ~フン、もっと言って!! 大野君の魅力をお茶の間の皆様に思う存分披露して頂戴!!」などと熱く突っ込み続ける私。

これって一体!?

デネルでございます。

本日はミクシーのお友達で3104マニアでいらっしゃるkemeさんからご指名を頂いたバトンにレッツトライしてみます。

余談ですが私はミクシーの幽霊会員です。

ただ席を置いているだけ。

ふふふっ。

これより以下はキモキモ語りになっておりますので、気分が悪くなられても一切の責任は負いかねます。

◆妄想お泊りバトン◆

指定 ⇒ 『大野さん家の智くん』

●旅館に一人旅に来たアナタ。 

  ところが宿の手違いで【智くん】と同室に!  なんて話そう!?

今思ったんですが、この【智くん】はどこの馬の骨とも分からない【智くん】ではなく、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる宇宙一罪作りな大野智くんだと最初から知っているという設定でいいんですよね!?

そうでないとお題に繋がりませんもんね。

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

大野君、私は決して怪しい者ではありません。

ちょっぴり内気で照れ屋(自称&言うのはタダ)な、どこにでもいるアナタの一ファンです。

草葉の陰からいつもひっそりこっそり応援しています。

『智にマニアック』という世にも薄気味悪いブログ内で、関西の片隅からアナタへの絶大なるLOVEを叫んでいるはずがない!!!

マツタケ姉特製のうちわ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)をコンサートでぶんぶん振り回しているはずがない!!!

因みに6歳年下の私の友人は相葉君の大ファンなんですの♪

相葉君に宜しくお伝え下さいませ。

そうそうそう、この前の『嵐の宿題くん』ではYOUのしなやかな横腹をデヘデヘしながら何度も繰り返し拝見させて頂きました。

ゴール前の腹筋のチラリズムなんか見た日にゃ~、ねぇ!?

ご馳走サマでございました。

くどいようですが、私は決して怪しい者ではありません。

(三つ指を付いて)どうぞ宜しくお願い致します。

●仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。

  晩ご飯なんだった?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)  

大野君、袖振り合うもなんちゃらってやつで衝立を取っ払って一緒にお食事をしませんか!?

愛しい男からOKが出た(出させてみせます)として、夕食は向かい合わせで山海の珍味を頂く。

二人揃って飲んで飲んで飲まれて飲んで。

酔ったふりなんてキュ~トな事をするのは性に合わないので、奴とガチンコで飲んでやる!!

●食後のお楽しみはやっぱり温泉!

  アナタが部屋に戻ると【智くん】が浴衣を着てくつろいでいました。 どうします?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

オエッ。

大野君に関しては自称ガラスのハートを持つ私。

そんな私が浴衣姿が色っぽくて、超絶に別嬪さんで、可憐ちゃんで、胸がはだけていて、胡坐をかいているであろう男前さんな3104を凝視する事なんて出来ない。

でも見ちゃう♪

二人で「野球拳」をします!!!

脳内妄想の中では私はじゃんけんに絶対に負けない設定になっているので、全敗の大野君だけに脱いでもらいます。

アンダーウエアーをどうするかは皆様のご想像にお任せ致します♪

●夜も深くなりました。 

  あまり眠くないので衝立越しにアナタは【智くん】と話していましたが、【智くん】は

  寝てしまった様子。  どうしますか?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。) 

答えは簡単。

衝立をブンッ!と外して、とりあえず大野君の匂いを嗅ぐ。

麗しい寝顔をデヘデヘしながらド間近でず~~~っと眺め続ける。

お毛々をサワサワする。

睫毛を触る。

布団の中からそっと腕を出して、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をウキウキウォッチングする。

肘小僧を指先でツンツンする。

スピスピ眠る大野君の横でおバカな変顔をして、それを携帯で撮影してエリンギちゃんに速攻で送る。

どうにもこうにも衝動を抑えきれずに大野君のおデコをペシッと叩く。

耳元で「浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)にもう少し優しくしてあげて」と30回囁く。

何事も無かったかのように衝立を元に戻して自分のテリトリーに戻って寝る。

●朝になって起きるアナタ。

  するとなんと【智くん】が同じ布団で寝ていました。  一体なんで?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

なんで?って言われてもね~。

どっちかの寝相が超絶に悪かったという事で。

で、布団をそ~っと持ち上げて、夜中に何度も寝返りを打つ間に浴衣がすっかりはだけてしまい、腰紐だけがピロ~ンと残った大野君のしなやかなバディを隅から隅までずずずいっと鑑賞します。

写真に撮る!?

ノンノンノン。

御用になりたくないので大野君にしか作動しない高性能な脳内ブルーレイに録画するのみ。

3104をがっつり鑑賞し終わった後は布団を元に戻して3104の首筋の匂いをクンクンしながら一緒に寝ます。

●目が覚めてアナタに謝る【智くん】。 お詫びに何かおごってくれるらしいです。

  何がいい!?

お詫びをしないといけないのは私の方ですよ。

ド変態丸出しであんな事やこんな事をやったんですもん。

でもせっかくなので何かおごってもらっちゃう♪

悩む・・・

大野君におごってもらえるならチロルチョコ1個だろうが、冷凍みかん1個だろうが、ポッキー1本だろうが、何でもいい!!

悩む・・・・

閃いた!!

愛しい男には『大野君をペロッとまるっとがっつり語り倒す会』に出席しもらって、事前にアンケートを取っておいた“大野君に歌って欲しいNo.1ソング”を3104マニアの前で1曲ご披露してもらいます。

どこまでも伸びやかで、世にも罪作りで、ベルベットのように包み込むようなトロットロの歌声をおごってもらいます!!!

愛しい男におごってもらうのはどの曲がいいですか!?

どこまでも無限大になってしまうので嵐さんの楽曲限定にします。

というのを『マニアの投票』でやろっかな~。

いかん、今日も今日とて脱線しまくりなので先に進みます。

もう一つ閃いた!!

大・大・大・大・大好きな“テヘッ”てな笑顔を私の為だけにおごってもらいます。

これって“おごる”でいいんですよね!?

違いますか!?

●【智くん】と別れ地元に帰ってきたアナタ。

  一連の事をアナタが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。

う~ん、どうしよう。

どなたかレッツトライして下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

エリンギちゃん、「相葉さんちの雅紀くん」でいかが!?

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

kemeさん、有難うございました。

|

« 町娘なアイツ!? | トップページ | マニアの独り言 »

コメント

◆ALOHAさん◆

おバカな妄想バトンにお付き合い下さいまして有難うございました♪

風呂上りの浴衣姿の大野君は超絶に色っぽいと思いません!?
見たいですよね~。

大野君におごってもらえるなら何だって特別なものですもん。
「テヘッ」をおごってもらえた日にゃ~、その場で泡を吹いて卒倒です。
久保田さんの『Missing』は名曲でございますね。

マイナースポーツシリーズのDVD化を希望します!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月27日 (土) 12:53

デネルさん、皆さん、こんにちは!

昨日は電池切れで12時前から12時間ほど爆睡してしまいました。そしてまたデネルさんの妄想世界で夢心地♪
まるで仕事モードに戻れません。どうしましょー。
浴衣姿の大野くん、見た〜い!
スピスピ眠る大野くんも、見た〜〜い!!
自分だけの「テヘ」スマイルも最高ですね、見た〜〜〜い!!!
嵐さんの曲ではないのですが、大野くんに久保田利伸さんの「Missing」を歌ってほしいなー。
そして私も、フィーエルヤッペンの時の二日酔いの乱れ髪が大好きです!あれを収録したDVDを出してほしいです♪

投稿: ALOHA | 2007年10月26日 (金) 16:00

◆はみこさん◆

お返事届きました!?
何度送信しても「お届けできませんでした」で返ってくるので、もう一度はみこさんのアドレスをお聞きしようと思ってたんです。
無事に届いて良かったです。

回して頂いたバトンは「大野君と同室」という設定らしいです。
浴衣姿も、風呂上りも、野球拳も、こっそりウキウキウォッチングもどれもこれも外せないですね。
脳内妄想ではどえらい事になっております♪

マニアの投票は『La tormeta』!?
大野君一人で全員の紹介ラップをするの?
自分のも?
それはそれで面白そうですね。

はみこさんは漫画絵を描いていらっしゃるんですね。
一芸に秀でている方を尊敬します。
巨匠の新作は私もお気に入りです。
緑のパンツが可愛い♪
なんとな~く本人に似てたかな!?

櫻井君の髪型はコンビニで売られている他のおにぎりとはワンランク上の、値段の高いおにぎりみたいと友人Eと話してたんです。
お母様に爆笑して頂けて良かった♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月26日 (金) 12:17

◆そらさん◆

妄想するのはタダですもんね♪
薄気味悪いド変態丸出しの回答を書いてしまったので皆さんから非難轟々だと思ってたんですが、皆さんの方が凄かったです♪
私のなんて可愛いもんだわねなんて思っちゃって♪

指ツンツンでもいいから大野君の綺麗な手に触れてみたいですよね~。
“はだける”ってなんて罪作りな言葉なんざんしょ。
大野君に関しての“はだける”はどれもこれも大歓迎です。
思う存分はだけさせてくれ!!!と切に願うマニア心。

そらさんご推奨の曲は全部素晴らしい!!
残念ながら1曲限定でやんす♪


投稿: デネル→そらさん | 2007年10月26日 (金) 12:04

◆はなさん◆

野球拳で合いの手を入れて下さいますか!?
私は絶対に負けないんです。
だから脱ぐのは大野だけ♪

携帯を変える時はピンクにされるんですね。
大野君と一緒♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月26日 (金) 11:55

◆CCさん◆

お久しぶりで~す。
妄想炸裂劇場を繰り広げてしまいました。
浴衣姿の大野君・・・・
間近で見る別嬪さんぶりにクラックラくるでしょうね。

大野君と差し飲みっていいですよね。
私もねぇ、大野君よりも強いような気がします。
いつでもどこでもそんじょそこらの殿方には負けないんですよ。
可愛げ気の無い生き物だわ・・・

マニアの投票のお題が決まりました。
是非ご参加下さい♪
因みにCCはんはどの曲がいいですか!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月26日 (金) 11:52

◆kemeさん◆

お~~~~~~kemeさん、ようこそお越し下さいました!!!
コメントを下さって有難うございます!!
ご指名頂いたバトンの回答はこのような仕上がりでございます♪
デヘデヘしながらレッツトライさせて頂きました。
大野君におごってもらうアレ、kemeさんバージョンも凄くいいですよね~。
嬉ションをしないように気をつけねば危険ですね。

私もお嬢さんと同じで毛筆以外は全て左です。
筆は左では書けないですよね~。
幼い頃から我が道を進み続けてきた私。
両親の努力の甲斐も虚しく右にはスイッチしませんでした。
左利きの自分が大好きなのです♪
スポーツは有利ですよね。
よ~く分かります。
私も芸術には一切長けておりません。
絵の才能に関しては櫻井君と同レベルです。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。
楽しいバトンを回して下さって有難うございました。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月26日 (金) 11:46

◆フィガロさん◆

お~、朝一で大野君のしなやかな腹をウキウキウォッチイングされたんですね。

妄想に関しては、私ではなく友人Eの真骨頂です。
私のなんて師匠の足元にも及びませんぜ。

浴衣姿の大野君との野球拳は絶対に負けません。
脱いで脱いでひたすら脱いでもらいます♪
と言っても丹前と浴衣と帯ぐらい!?
後はアンダーウェアをどうするかですね。

スピスピ眠る大野君を思う存分堪能させて頂きます。
一度でいいからあの綺麗なおデコを叩いてみたい!!
櫻井君の海よりも深い愛情を大野君には今以上に分かってもらいたいのです。

私も誰よりも寝相が悪いです。
朝起きたらお約束で腰紐いっちょで寝ています。
いい歳ぶっこいて情けないったりゃありゃしない。

何故「冷凍みかん」を思いついたのかは謎です。
冷凍みかんは奥歯がキーンとなりませんでした!?
私は好きでしたよ。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月26日 (金) 11:31

◆藍澤さん◆

少しのお久しぶりですね♪
これはピンクなの!?
日経新聞に掲載されるのと同じ内容なんじゃないの!?ふふふっ。

衝立が障子で出来ていたら指で穴を開けてそこから大野君を盗み見したいです。
月明かりに照らされる大野君のしなやかなバディかぁ~。
それはそれはセクスィ~なんでしょうね。
風呂上りもいいけど入浴中の大野君も見てみたい♪
待てよ?
入浴前の大野君からずっと見ていたい♪

藍澤さんは大野君におごってもらうならどの曲がいい!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月26日 (金) 11:15

◆sayakaさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
私はミクシーの幽霊会員なのです。
コミュニティというものも一度も見た事が無いし、何かを検索した事も無いんです。
持病の面倒臭い病が出るのと「智にマニアック」で手一杯でして、ミクシーは一切ノータッチなんですよ。
コメントやメールを下さる方が日記を書いていらっしゃったら遊びに行かせて頂く時のみログインします。

Hのアンニュイな大野君のアノ1枚がどのお写真よりも大好きです。
アノ1枚は殿堂入りを果たしていて、No.1の座を今も死守しています。
フィーエルヤッペンは『Gの嵐!』です。
大野君はそれはそれは罪作りでやんした。
素敵♪

あたしゃ生粋のレフティですよん♪
お嬢さんお二人共が左利きって珍しいですよね。
私は幼い頃に左利きを矯正する為にいろんな習い事をさせられたんでが、一切直りませんでした。
両親もそれ以上無理強いはしませんでした。
世の中全てが右利き仕様で出来ています。
右利きの方には当たり前で気付きもしないような環境が、左利きの私達にとってそれらはちぃとばかり窮屈なんです。
でも左利きで損だと思った事はこれまで一度もありません。
大袈裟かもしれませんが、これは私の個性であり長所だと思っています。
悲しいぐらいに字は汚いですが・・・
kemeさんも仰ってますが、スポーツの世界で左利きは得だ!!と自惚れています♪
難しい問題ですよね。
私でよければ何でも聞いて下さいね。


投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月26日 (金) 11:09

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^O^)/
デネルさん、お手紙のことですが、お忙しいのに丁寧で素敵なお返事いただきましてありがとうございました☆
全然遅くなんてありませんよ!!デネルさんのお時間のある時に読んでいただければ…と思っていたので、1ヶ月くらい余裕でお待ちしていましたよ♪

旅館で3104と同室?!
デネルさんたらさすがマニアの中のマニア♪♪変態丸出しじゃないですか(笑)
3104はきっとイイ匂いがするハズvvしかも湯上りなんてサイコー!!!
野球拳で1枚1枚脱ぐ姿を見つつお体をがっつり見ていくなんてエロい!!
やっぱりデネルさんはプロだわ!!
触る箇所がザ・マニアック!!
私なら浴衣をめくって腹筋をツンツン&サワサワして、感触を満喫してやります♪♪
両鼻にティッシュを詰めてでもやってやります!!

大野君に歌ってほしいお歌…多すぎて悩む~!!
みなさんが仰られてる曲イイですね~♪
『ROMANCE』も大好きなんですよね~。
いっそのこと『La tormenta』はどうでしょう?!
次回の投票になるのかしら??考えときます!


カーキは大好きですよvv
自分の服もカーキ色が多いくらいですから♪


ペンだこはですね~、いえ、物書きでも学生でもなく、立派な(?)OLでございます。
実は絵を描くのが趣味でして…と言っても絵画とかそんなんではなく漫画絵なんですけどね。
小さい頃から絵を描く仕事をするのが夢だったので、学校に通ったりもしてたんですが、趣味程度の方があってると気付いて辞めまして。で、趣味として時々描いたりしてるんです。
巨匠の作品はいつももちろんチェックしてますが、キャラクターがすごくよく描けてるなぁ~と思うんです。
いろんなタイプの絵が描けて、画力もあるし個性もあるし。
巨匠にはぜひとも個展を開いてもらいたい!!といっつも思ってるんです。
新作はすごく良くないですか?!なんとな~く描いた御本人に似てるような気がするんですが…私だけかしら??


そうそう、『デネルさんが翔ちゃんの今の髪型は"高級なおにぎり"に見えるって言ってたよ』って母に話したら爆笑してました♪♪


投稿: はみこ | 2007年10月26日 (金) 01:40

◆エマさん◆

ようこそ再びお越し下さいました。
天才的な妄想かどうかは甚だ疑問ではありますが、エマさんは一人じゃない!!
あんな薄気味悪い回答でそう思って頂けていいのだろうか!?

野球拳、いいでしょ!?
負け続けてぼやきながら脱いでいく大野君の姿をがっつり拝見させて頂きます♪
寝込みを襲う方が良かったかしら!?
それじゃマニアの風上にもおけないような気がしたんですよね~。

エマさんだったら大野君に1曲おごってもらうなら何がいいですか!?

今日(正確には昨日ですね)はどの大野君と櫻井君をウキウキウォッチングされたんでしょうか!?
禁断症状が出るのは立派なマニアの証し。
ようこそこっちの世界にお越し下さいました。
楽しいですよ~♪
許すも何も、思う存分ご堪能下さいまし♪

投稿: デネル→エマさん | 2007年10月26日 (金) 01:02

◆ミクシ~さん◆

残念ながら大野君は夢には出てきませんでした。
リア様が一人でペ~ラペラと大野君の事を大絶賛してたんです。
普段から夢を見ない私なので、これまで一度も嵐さんの誰かが登場した事がありません。
見てるのかもしれませんが覚えてないんです。
ミクシ~さんの夢には大野君が登場したのね。
トロットロの夢だったのね~。
素敵♪
後は櫻井君・相葉君・松本君の出演を待つばかり。

風呂上りで浴衣姿の大野君は間違いなくセクスィ~なはず♪
大野君は絶対に目を覚まさないと想定した上での妄想でございます。
肘小僧をツンツンしている時に目覚められた日にゃ~、即警察に通報されちゃう。

マニアの投票でこの曲をリストに入れろ!ってのがあったら教えて下さいね。

P.Sのお返事。
髪は神でした♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月26日 (金) 00:54

◆ノコさん◆

大野君に安心してもらえるように自己紹介をしたつもりが墓穴を掘ってしまいました。
どこまでも怪しい物体になってしまった・・・

大野君には櫻井君の絶大なるLOVEに対するありがたみを分かって欲しかったのかも。
つれないんですもん。
絶対に二宮君の夢を見てますね。

腰紐だけの姿ってエロいでしょ!?
大野君のおデコをペシッと叩きたいです♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月26日 (金) 00:44

◆慧さん◆

雨の中を体育大会の予行演習、お疲れさまでした。
宮崎は雨だったのね。

最高のお話なのか!?
これをキモキモと言わずして何と言う!?ってな感じではありますが、そう言って頂けて嬉しいです。
慧さんちでいかが!?

私はねぇ、本当に夢を見ないんですよ。
爆睡です。
なのに何故リアさんが!?
大野君なんてこれっぽっちも出てこなかったのに。
慧さんの夢に相葉君が登場したのね。
ドクター相葉の白衣姿は格好いいはず。

風呂上りの大野君の髪の毛は湿ったツンツンではなかろうか!?

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月26日 (金) 00:40

デネルさん、皆さん、こんばんは!
妄想お泊りバトン、最高ですね!!!
それに対する皆さんのコメントも面白すぎます!
いやぁ~妄想ってなんて楽しいんでしょう♪♪
智くんが横で寝ていたら…私もありとあらゆる角度から智くんの各パーツをじーーーーーっくり観察してみたいです。
そして!願わくばあの綺麗な御手に触れたい…。指ツンツンでもいいから!
あと、おでこのほくろもこの目で確認したい!!
それにしても、キャタピラ3104を見てからというもの、“はだける”という言葉に敏感に反応してしまう自分がいます(笑)。
あんなもん見せられたら…ねぇ?しょうがないですよね??

歌って欲しい曲は…『The Bubble』なんていかがでしょう?
フェイク堪能しまくりで!
あぁ~でも『Ready To Fly』も『Thank you for my days』も捨てがたい!!
『冬のニオイ』もいいですよね~。
…すいません!やっぱり決められません!!!!

投稿: そら | 2007年10月26日 (金) 00:22

デネルさん みなさん こんばんは
妄想お泊りバトン 
読んでいてすべて映像で見た気がしてきたから
恐ろしい..
やいの やいの 野球拳応援させていただきます
素敵な回答ありがとうございました!(^^)!
そしてクロワッサンさん ラジオレポ
本当にありがとうございます
今度携帯新しくするときは 迷わずピンクにします♪
では ☆

投稿: はな | 2007年10月25日 (木) 23:42

デネルさん、みなさま、こんばんは。

お久しぶりに訪れましたら、まぁ、妄想劇場炸裂じゃぁないですか♪ 浴衣の大野くんを間近で見た日には、自分が溶けてなくなるんじゃないかと思いますよ。。。

大野くんと差し飲み、良いですなぁ~♪ デネルさんが勝てそうな気がしますが、それは気のせい???

おっと!次回のマニアの投票は大野君に1曲ですか?どの曲がエントリーされてくるのかしらん♪楽しみぃ~~

投稿: CC | 2007年10月25日 (木) 22:19

デネルさん、とうとう来てしまいました(笑)

自称、小心者なので、密かにここを覗いておりましたが、この度勇気を振り絞ってやってまいりました。

皆様、初めましてkemeと申します。

デネルさん、バトンを受け取っていただいて有り難うございましたm(__)m


さすが~デネルさんだぁ~
と、感心しながら、皆さんと同じくエヘラエヘラしながら読んでおりました。

かなり怪しい人間と化しております(爆)

「お詫びにおごってもらう」…
そっかぁ~その手があったかぁ~
私のはもし、アレをおごってもらってもきっと数分ともたないですよね…

ところで、デネルさんも左ききなのですか?
我が家の次女も左ききです。
小さい時は直そうと親も頑張りましたが、無理させてはなぁ~と思い本人に任せました…
でも、毛筆だけは右手です。
書道だけは左だと、かなり書くづらいらしく、右で書いております…

でも、ちょっと得したこともあったようで、バスケを高校までやっておりまして、左利きはかなり有利でしたよ…


左利きは芸術性にたけてるとか…

我が家の娘に関しては、はたけてるようには思えませんが…(笑)

コレを機に、時々お邪魔させていただきたいと思っております。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: keme | 2007年10月25日 (木) 21:17

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今日も朝起きてからと帰宅してから、段ボールキャタピラレースの3104をリピリピしちゃいました(笑)。
もうね、あの別嬪さんで可憐ちゃんな3104をどうにかして捕獲したいっ!!!

さてさて、本日の妄想お泊りバトンはデネルさんの真骨頂♪
朝っぱらから真っピンクな妄想を楽しませていただきました。
それにしても、AAA+でのピンクのイヤモニ→クロワッサンさんに教えていただいたピンクのケータイときて、今回のデネルさんの真っピンクな妄想劇(爆)。
3104が本気で(!?)ピンクづいているわ。

3104の浴衣姿♪
想像しただけでオエッとなっちゃう。
超絶に色っぽくて別嬪さんな3104相手に野球拳だなんて、素敵♪
しかもデネルさんは負けないのね。
ふふふっ。
3104のアンダーウエアがどうなったのか・・・もう私の脳内妄想劇場ではどえらいことになっております(爆)。

>衝立をブンッ!と外して、とりあえず大野君の臭いを嗅ぐ。

ぎゃはは!
でもやっぱりそうですよね。
ウルトラマリンの残り香をクンクンしたいですよね♪
3104のおデコはきっといい音がするんだろうなぁ♪
「浪花節な嫁にもっと優しくしろ!」って言ってあげるデネルさんが素敵♪
嫁が聞いたら、オエオエと感激の涙を流すに違いない!!

”腰紐ピロ~ンの3104を隅々まで観察するマニアの会”ってのを是非やってみたい!!
本当に余談ですが、寝相が超絶に悪い私は、ホテルとか旅館で浴衣を着て寝ると、翌朝には腰紐ピロ~ンになっております。
ええ、自分で自分の姿を見てオエオエとなってしまうんです・・・

3104におごってもらう物の例として、「冷凍みかん」に反応しちゃった私。
昔、給食で良く出たんですよね~、冷凍みかん。
デザートが冷凍みかんだった日にゃ、何か騙されたような気がしたのは私だけ!?
何であんな物が給食に出ていたんだろう?

デネルさん、次回のマニアの投票は是非是非、『3104に歌って欲しいNo.1ソング』でお願いしまっす!!!
って言っても、1曲だけなんて私に選べるのか!?

>クロワッサンさん
今日もラジオレポありがとうございます♪
私は生憎『ドラゴンボール』には詳しくないのですが、
「3104、他人事みたいに言ってないで、あんたも実写版に出るずら!!!」
さて、3104には何の役をやっていただきましょうか?


投稿: フィガロ | 2007年10月25日 (木) 21:13

デネルさん、皆さんこんにちは。

よっ!!ピンク万歳!!
もう旅館というシチュエーションからピンクの香りがしたのですが・・・(笑)
デネルさんの素晴らしい回答に腰が砕けまくりです。
確かに衝立は取り除きますよ♪
そして自分の好きな体のパーツを凝視!
月明かりに照らされた智くんのBodyというのもこれまた垂涎モノ(爆)
精悍で美しいお顔を見ながら越後屋笑いの私・・・
おおっと危ない、危ない♪
妄想がいっちゃっておりました。
風呂上りの3104というのも見てみたい!
鎖骨辺りに水の雫がついていてセクスィ~なあのお方♪

もう本当にご馳走サマでございました!
その上生歌まで披露していただいたら・・・
萌え死に決定です♪

投稿: 藍澤 | 2007年10月25日 (木) 20:26

デネルさん、みなさんこんばんわ~~。

本日2度目です。

デネルさんもミクシィをやっていらっしゃたんですね。(幽霊?)
私もやっておりまして所属?するコミュで同じバトンを目にしました。(もしかして同コミュ?)
ミクシィでも純粋な乙女心(2度目でもタダでいいですか?)の私は妄想系のコミュに出入りはしてても書き残すことはできずみなさまの妄想を読んではニヤニヤしてます。(純粋な心じゃないことがもうバレましたね・・・笑)

ミクシィでも残せないのにこちらにアップなど
どんでもございません!!!

Hの卒業旅行でのパイナップルマン智。最高に綺麗でかわいいですよね。
友達から見せてもらったらどうしてもどうしても欲しくなってしまってバックナンバーで取り寄せようかと思ってもなくてオークションまで駆使して手に入れました・・・汗
はぁなんて罪作りな智・・・。

フィーエルヤッペンってGの嵐のですよね?見たことない~~~悲悲
ユーチューブにあるかなぁ。探索の旅に出なくては!!

デネルさんも左ききなんですか!?
デネルさんも天才!!だってこんな天才的なマニアなブログを毎日絶やすことなく溢れる言葉でつづるなんて天才じゃなきゃできないですよ!

智ファンはパーツマニアが多いとは!
へぇ~面白いですね。確かに相場ちゃんファンとにのちゃんファンの友達はパーツの萌えポイント話すの聞いたことないかも・・・。

全く智くんとは話関係なくなってしまって申し訳ないんですが、なんでだかうちの娘二人とも左ききなんです。
直すべきか自然にまかせるか夫婦で意見が分かれたりするんですが、まだ5歳と3歳なので私は強制したりしたくないんですよね。
デネルさんのご意見お聞かせいただけないでしょうか?
コメント欄でこんな質問ごめんなさい。

投稿: sayaka | 2007年10月25日 (木) 20:16

デネルさん、先日のコメントのお返事に勇気付けられ、
2度目の参加です。

今日も天才的な妄想に恐れ入りました。
と同時に私は一人じゃない!と
妙な安心感を覚えます・・・。

野球拳のくだりあたりから
どんどんあやしく盛り上がっていきますね~。
でも一線を踏み越えないあたりが
プロを実感させられます。
私も1曲おごってもらいたいものです。

ところで今日はイベント事があって忙しかったのですが
終了後、帰路につく頃には何やら禁断症状が出てきてしまいました。
早く帰って大野くんの伸びやかな声と櫻井くんの超絶ラップが聞きたい!てな感じで・・・とうとう中毒に陥ったもようです。
こんな私も許されるのでしょうか!?

投稿: エマ | 2007年10月25日 (木) 20:09

デネルさん、皆さん、こんあいば~。
本当に偶然~偶然ッ~!!
今日、大野君の夢を見たと、デネルさんにお伝えしようと思って、ブログを見てみると・・・なんと!
デネルさんも夢に大野君が出てきたとのこと♪
なんか、すごいですよね~!!
しかもリア様出演☆
もう、内容がリアルすぎて、嬉しすぎて、幸せすぎて、
朝起きたら号泣してました。
大野君に、みんながいる前で、腕を引き寄せられて、ぎゅ~ッて抱きしめられちゃいました。んで、私は、「え、うそ、無理、無理。うそ、うそ、無理」って、ずっと言いながら、大野君の胸に抱かれておりました。(痛い子なのは、わかってます)
嵐メンが一人ずつ、夢に出てきてもらうのが些細な夢です。
今のところ、ニノと大野君、制覇しました。

バトンのお題が最高っす。
浴衣の大野君・・・
オエオエ~!!
吐く吐く。
浴衣はたけ~ので、腹筋が、ちらり~ずむ♪
やべ~やべ~。笑
デネルさんは、大野君のあんな事や、こんな事を脳に叩きこむんですね~。
てか、てか、大野君の前じゃ寝れませんよね。まず2時間くらい、正座でガン視です。それから行動開始です(?)
その智を語り倒す会、私も参加したいとです。笑

おごってもらう曲~
迷う~。何がいいでしょ。
時間がありましたら、マニア投票してくださいね♪

PS、きっと大丈夫の神な髪、注目して見てくださって、
あじ~ッす!伝わって良かったあ♪

投稿: ミクシ~ | 2007年10月25日 (木) 20:06

あ〜、もうデネルさんったら、おもしろすぎです!
「私は決して怪しい者ではありません」という輩こそ、怪しい…。
「耳元で『浪花節な嫁にもう少し優しくしてあげて』と30回囁く」ってところが、私にはドストライクでございました。嫁になりかわり、御礼を申したい! でも、そんなとき3104はニノの夢を見ていたりしてね♪
腰紐onlyの3104…。激しく妄想してしまいました。キャッ♪
私もおデコをペシペシしたい〜〜〜〜!

投稿: ノコ | 2007年10月25日 (木) 19:58

◆サトミさん◆

今回ご指名頂いたバトンは大野君と相部屋になる設定らしいです。
私のは妄想ではなく瞑想なのね。
素敵♪
せっかく大野君がスピスピ寝てるんだから、このチャンスを逃すはずがない!!
全てをがっつり見させて頂きます♪瞑想はタダですもん。サトミさんも是非♪

おっ、サトミさんも『Be with you』を大野君に歌って欲しいのですね。
この曲は人気がありますねぇ~。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月25日 (木) 17:08

デネルさん2回目ですみません<(_ _)>

学校はありましたよ~☆
雨の中体育大会の予行練習をしたので
寒くてたまらなかったんです!
最悪でした↓
いえいえ!!!本当に最高なお話(?)です!
全然キモキモなんかじゃないですよ!
たぶん・・・・笑

デネルさん、夢を見たって言ってましたね~☆
私はこの前病院に行ったらそこの医者が
相葉さん。という夢を見ました!!
そして相葉君に診察してもらいました!笑

大野くんのお風呂上り・・・・
きゃっはー☆(壊れます)
髪の毛は立ってるんでしょうか?
謎・・・・・

投稿: 慧 | 2007年10月25日 (木) 17:04

◆慧さん◆

今日は学校はお休みですか!?
何か嫌な事があったの!?
もっと高尚なお話で慧さんの悩みを吹き飛ばしたかったです。
キモキモなお話でごめんちゃい。

大野君の寝顔を間近でウキウキウォッチングしたいですよね~。
目を閉じていても麗しいはず。
お口ポッカ~ンで寝ていてもラブリ~なはず。

浴衣姿の大野君は風呂上りなのよ~ん。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月25日 (木) 16:51

◆リチャードさん◆

鳥山明御殿なるものが愛知県のどこか(リチャード家の隣の市)にあるんですね。
しかしドラゴンボールは絶大なる市民権を得ているんですね。
一度も見たり読んだりした事の無い私はおかしいのかしら!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月25日 (木) 16:48

◆YU-HOさん◆

大野君の浴衣姿♪
しかも風呂上り♪
私はブッサイクな姿で寝るので、大野君の横で寝る(そんなチャンスは一生やってきませんが)となると朝まで硬直しまくりです。

パイナップルマン!!!
『H』の嵐の卒業旅行ですよ!!!
かぁ~、あの時の大野君の眼差しが大・大・大・大大好きなんです。
私の数少ない雑誌コレクションの中でダントツでNo.1の座!!!
麗しい大野君が超絶に別嬪さんでしたよね~。
あの写真を撮ったカメラマンさんになりたい!!
同じアングルから覗きた~い!!

大野君におごってもらうのは物じゃなくていいです。
形に残らなくてもいいから声であったり笑顔であったり、幸せな気持ちになれる“何か”をおごってもらいたいです。
ホントにプライスレスよね~。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月25日 (木) 16:33

◆クロワッサンさん◆

櫻井君のラップは難しいんですよね~。
恥ずかしくはないけど完璧に歌いこなせないんです。

普段は滅多に使わない妄想脳をフル稼働させました。
気持ち悪いでしょ!?
誰よりも私自身が一番気持ち悪いと実感しております。
大野君はどこまでお酒に強いんでしょうね!?
飲み比べがしたいです。

大野君におごって欲しいNo.1ソングは『Be with you』ですね。
了解です。

大野君のラジオ♪
鳥山明ちゃんに大爆笑!!
“ちゃん”て!!
映画化の話が遂に本格化になったんですね。
大野君、映画版に出てくれ!!!
鳥山さんしか走れない道路があるんですか!?
広大な敷地にある自宅の私道って事!?
初めて知りました。
オカマ大将が可愛い♪
ラブリ~過ぎる!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月25日 (木) 16:25

◆えぴまめさん◆

ビックリ!!
キモイ!、最低!、下品!、恥を知れ!などなどなどの非難を浴びるかと思ってたのに。
通勤電車の中で脳内妄想を繰り広げて下さったのね。
じゃあ真っピンク万歳!!という事で宜しくて!?
わ~い♪

大野君の匂いをクンクンしてみたいですよね~。
柔軟剤の香りがしますように。
手の平もクンクンしちゃう!?
ピンクのイヤモニが誰よりも似合うあの耳にもしちゃう!?
どうぞどうぞご自由に~♪
旅館の浴衣姿で大野君と卓球がやりたい私。
絶対に勝ってやる!!

次回の『マニアの投票』はこれにしましょう!!
えぴまめさんはどの曲がいいですか!?

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月25日 (木) 16:13

デネルさん、皆さん、こんにちは~。

智君と一緒にお泊りですか?
デネルさんの瞑想素晴らしい~。
私も皆、みちゃいますね!!(笑い)
ツンツンお毛ゲから、
あの素晴らしい動きをする足の先まで.....
智君の足は、カモシカ?筋肉マン?

私も色々瞑想してしまいました><
ごめんなさい!!

歌は、やっぱりバラードですね。
「Be with you」が良いですね。
2人だけだもの........

投稿: サトミ | 2007年10月25日 (木) 16:05

◆さかまきさん◆

思いつく限りの妄想を書きました。
他にもレッツトライしたい事が沢山あったんですが、品格を疑われるのでやめておきました。
今でも十分疑われてますね・・・

一曲おごってもらうってよくないですか!?
一生の記念になると思うんです。
墓場まで持って行きます!!
『虹』?????
意外な所を突いてきましたね~。
大野君にもピアノを弾いてもらっちゃう!?
『虹』でファイナルアンサー!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月25日 (木) 16:01

◆リチャードさん◆

ミクシーは滅多にログインしません。
時間が無いんです。
リチャードさんはミクシーで日記を書いていらっしゃったんですね。
ミクシーの方がマニアックっぷりを遺憾なく発揮出来るようなイメージがあるんですが、違うんですか!?

朝からデヘデへして頂きまして有難うございやす。
大野君の寝顔&寝起きの顔はラブリ~ですよね。
閉じた瞼が美しかった・・・
フィーエルヤッペンの大野君は最高でした。
寝癖ばっちりで二日酔いな生き物にうっとりしまくりました。
リチャードさんは前髪アリな大野君が超絶にお好きなのね~。
私はツンツンが好きです。

お詫びに1曲。
『冬のニオイ』いいですね~。
これからの季節にピッタリ!!
歌い出しのソロの声がセクスィ~なのでゾクゾクします。
ノンノンノン。
1曲限定でお願い致します♪
『冬のニオイ』でファイナルアンサーですか!?

大野君ととことん飲みたい!!

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月25日 (木) 15:54

◆sayakaさん◆

朝っぱらから大爆笑して下さって有難うございます♪
ヤケクソで妄想しまくってやりました。
ド変態丸出しだろうが剥き出しだろうが無問題!!
多分・・・
大野君のツルッツルのおデコを一度でいいからペシッと叩いてみたいんです。
クリアーな音が出るはず。

おっ、バトンを受け取って下さい!!
sayakaさんもブログをやってらっしゃるんですか!?
じゃなければここでアップさせて頂きますぜ♪
是非是非。

大野君は左利きだったそうですよ。
私は今でも完全に左利きですが、天才と間逆の所におります。
悲しい・・・

他のメンバーに比べて大野君ファンは体のパーツに関してもピンポイントでデヘデヘする人が多いような気がします。特に私♪
て、他の人の意見は友人Eのしか知りませんが、私ほどには相葉君のこの部分がいいとか言わないような!?
私が聞く耳を持たないだけなのか!?

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月25日 (木) 15:42

◆amiさん◆

ふふふっ。
キモイでしょ!?
自分でもキモッ!!って思いましたもん。
変態丸出しな回答ですみません♪
でもでもamiさんも援護射撃して下さっている通り、質問がアレなんですもん。
どうしたって薄気味悪い内容になるのだ!!
大野君の寝姿をナマで見てみたいですよね~。
amiさんもレッツトライしてみますか!?
アップさせて頂きますよん♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月25日 (木) 15:32

デネルさん、みなさん、こんにちは<(_ _)>

いやぁ~
学校であった嫌なことも丸ごと
吹き飛ばしちゃうくらい
大・大・大・大爆笑!!!
変態が丸出しですね~笑
いや!私が同じ立場だったら同じ事を
すると思います!!
それか・・・
美しすぎて手が出せないかの
どちらかですね。
小心者なので・・・・笑

浴衣姿の大野くん・・・
想像しただけで鼻血が出そうでした!笑

投稿: 慧 | 2007年10月25日 (木) 15:20

>クロワッサンさん。
いつもラジオありがとうございます。
貴重なラジオの様子が聞けて?(読めて)
毎日大満足です。


ドラゴンボールネタでしたのね。
しかも鳥山明ロードなる都市伝説!的は話(笑)
ドラゴンボールは全巻持ってますのでガッツリと
智くんと語り明かせます。

うちのダンナがその昔、鳥山明宅にピンポンダッシュ
をしたそうですよ。
ええ、隣の市ですからね。
鳥山明邸は(笑)
ドラゴンボール御殿と呼ばれておるそうですが…
真意のほどは???です。

投稿: リチャード | 2007年10月25日 (木) 14:56

デネルさん、皆さん こんにちは!

今回も面白かったです~!!浴衣姿なんて想像するだけで…!
私だったら、そんな無防備なお姿の横で眠ることなんて絶対できないですー。大野君にはできればパイナップル柄の寝巻きで寝ていただきたい。そんでもって頭上の方向から綺麗なお顔を覗き見たいです。いつぞやの雑誌でパイナップルマンを頭上方向からとらえたショットがありましたよね!?

おごってもらうものが笑顔だったり曲だったり、
お金で買えない価値があるものばかりでしたね~。
大野くんのお詫びの気持ち プライスレス♪

投稿: YU-HO | 2007年10月25日 (木) 12:15

デネルさん、みなさん、こんにちは。
昨夜は会社の同僚(女3人)でカラオケに行ってまいりました♪
何曲かフリ付でご披露させていただきました。一緒に踊っていただきましたけど・・・消化不良です。
特にサクラップ・・・歌ってるこっちが恥ずかしくなってきてしまいました。
嵐マニアのみなさまとがっつりはしゃぎたいですわ♪

デネルさんのはしゃぎっぷりったら・・・素敵!気持ち悪い♪
一緒に飲んでみたいですよね~がっつりと。
どんだけ飲めるのかしら?酔ったらどうなっちゃうのかしら?
大野くんに歌ってほしい曲か~悩む。ありすぎる。1曲じゃ足りない!!
でもあえて選ぶとするならば・・・『Be with you』
しっとりとバラードを歌ってほしいのです!あの声で・・・。

今日のラジオです♪
≪鳥山明≫
(ドラゴンボールが映画化される)

すごいですよねー、ほんとぉーにっ!もぉ~鳥山明ちゃん!映画化っていうことでね、ぼく一番気になるの髪型とかですよね~ええ、どこまでやるの?カメハメ波とかどうやって出すのかなー。ピッコロ大魔王は完全なる緑ですよね。
いやーでもね、鳥山明って噂によると・・・ねぇ、名古屋の方ですかね、鳥山明しか・・・あの~走れない道路が名古屋のほうにあるってね。ぼくはどっからかわかんないですけど聞いたんですよ。これほんとだと思うんですよね。ぼくは絶対にあると思います。鳥山明専用ロードが、確実にあると思うんですけどねー。
ま、でも都市伝説みたいなもんですからね、だからこれは信じるか信じないかは・・・あなた次第でぇ~す!(ハイ、オカマ大将出ました!)以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月25日 (木) 11:44

デネルさん、皆様、おはようございます!

うぁ~きゃぁぁ~!!デネルさん、今回も最高です↑↑↑
働きマンがひしめく通勤電車の中で脳内真っピンクな妄想を繰り広げる私はおかしいですか!?
抑え切れないのでドHENTAI宣言します!
私も寝ている3104に絶対クンクンします♪
出来ればあのほっそりとした美しい手を拝み倒してから手の平をクンクン♪
もいっちょ、ピンクのイヤモニがお似合いのカワイイ耳にも!
いやはや。。。浴衣姿の大野くん…や、やばい!「いざッ、Now」DVDの浴衣も素敵ですが、旅館仕様の簡易なタイプもきっとこの上なく別嬪さんでしょうね~はだけやすくて◎

>衝立をブンッ!と外して
その先にはスピスピ眠る3104。猛進するお姿を勝手に想像しては大爆笑でございます。ためらってなんかいられませんよね♪

デネルさん、大野くんの奢りをマニアの為に考えてくださって!何て優しいお方なんでしょう!
テヘッな笑顔はどんなお料理より忘れられない味になるはず☆
女将さん、このコースはデネルさん限定で♪

是非次回のマニアの投票は「大野くんに歌って欲しいNo.1ソング」にしませんか?
大いに悩みそうですが。。。いや、悩みたい!

朝から大変にピンクな気分で失礼しました~

投稿: えぴまめ | 2007年10月25日 (木) 11:37

デネルさん、みなさんこんにちは~!!
でましたあ~~!!デネルさんの天才妄想・・・・・(?)
首筋のにおいをかぎながら・・・・って!!爆笑です!!

大野君に一曲おごってもらう?一曲だけですかあ~~え~!
そうですねえ~(え?誰も私に聞いてない?)・・そうですねえ・・・私一回聞いてみたいのが、にののソロ曲を拝借いたしまして「虹」!!。泣ける~~!!!!歌って!!

投稿: さかまき | 2007年10月25日 (木) 10:55

デネルさん、皆様おはようございます。

ミクシーやってらしたのですね。
私も現時点ではミクシーで活動中です(笑)
だから、前のバトンも受け取れなかったのですよ。

今日も今日とてミクシーではそんなにマニアっぷり
を遺憾なく発揮できない現状でございます。

すばらしい妄想でした。
感無量でございます。

朝から、デヘデヘしてしまいました。

私、ハワイで松本さんが寝起きドッキリした時の
3104の起き抜けの顔が超絶に好みなんですの。
いいや、もうひとつ。
フィーエルヤッペンの時の二日酔いで寝癖ばっちりの
3104が大好物なんですの。

最近はツンツンのお毛ですが、昔は前髪がありました
よねぇ~前髪ありきの智くんが超絶に好みなんですの。
また前髪作ってくれないかしら。


「お詫びにおごってもらう」はその認識でOKだと
思います。
私も多分、そうです。
オンリーワンで聞いてみたいです。

ちなみにもの凄く素人から見ても歌うの難しそうだな
って感じる曲をチョイスしてみました。
ハイ!聞かれてないのにチョイスしました。

『冬のニオイ』なんてどうですか。

ああっ!1曲なんて無理だー。
20曲ぐらいおごってもらってもいいですか?
(って誰に聞いてるんだろう…)

でも、智くんとガチンコで飲むとなると…
しょっぱなからテキーラとかですが、大丈夫なんでしょうか?私は下戸なのでガチンコ勝負できないのが難点です。

仕方ないので、お酌をするに徹します。
ついで!ついで!ついで!酔って酔わせて飲ませて
酔わせて…ウヘヘヘヘ。

投稿: リチャード | 2007年10月25日 (木) 10:32

朝っぱらから大爆笑です!!

いきなり失礼しました(笑)
おはようございます。

デネルさぁ~ん。よっド変態丸出し・・・いやむき出しっ!!!

でもむき出しだろうがそのお気持ちよくわかります。
あたしもおデコちゃんペシッてしてみたいし・・・いろいろムフフフフ~~~~~~。

バトンやらせていただこうかともチョッピリ思いましたが、デネルさんの面白回答を上回るにはピンク・ド変態ぶりをバージョンアップしてオンパレードしなければ!!!

純粋な乙女な心(言うのはタダですよね!)の私にはとてもとても・・・。

脳内だけにしまっておきます。はいっ。

話は変わりますが、昨日のコメントのお返事ありがとうございました。
智くんが左利きだったとは初耳!!!
だから天才!?
うんうん頷けますね。
だから同じ天才のニオイがするにのちゃんが大好き?
だから同じ天才のニオイがしない浪花節な嫁に冷たい??(翔くんファンのかた本当にごめんなさい)

あの反った親指。またまたマニアなバディーポイントがみつかってしまいましたね。

嵐友に「なんで体のパーツばっかり言ってるの?」と不思議がられるsayakaでしたぁーーー。

投稿: sayaka | 2007年10月25日 (木) 10:28

おはようございます☆

デネルさん、かなりhentaiでやばい内容じゃないですか(笑)
でも投げかけられた質問が質問ですからショウガナイですよね!?
いけない×2と思いつつしっかり妄想してしまいました。
超絶に似合うであろう智くんの浴衣すがた、胸元がはだけて胡坐をかいてリラックスムードの智くん、極上ですわね☆☆☆
寝相の悪い智くんも見てみたい!どんな姿でもかわいいんだろうな。
ぼっさっぼっさの頭で眠そうな顔して「おはよう」って言われてみたい!

投稿: ami | 2007年10月25日 (木) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8597195

この記事へのトラックバック一覧です: 大野さん家の智くん:

« 町娘なアイツ!? | トップページ | マニアの独り言 »