« ソロのあいつ!? | トップページ | あいつの向こう側!? »

2007年10月19日 (金)

好みのライン!?

ひやしあめ。

関西以外の他府県の方はお飲みにならないの!?

チラ見したテレビ番組でそう言ってました。

ミックスジュースが喫茶店の常連メニューじゃないって本当ですか!?

ひやしあめもミックスジュースも幼い頃によく飲みました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のDVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文をば。

本編は一度しか見ていませんので今日の所はかる~く。

夜遅くからDVDを見始めたんですが、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の『Rain』からスタートしたためにリピートと言う名の蟻地獄からなかなか抜け出せませんでした。

邪道だ!!

オープニングから見ろっ!!と心の声が聞こえたような聞こえなかったような!?

もうね、OVERTUREからずっと鳥肌が立ちっ放しですよ。

逆ギレしてもいいですか!?

ドームでキラッキラに光り輝く嵐さんは素晴らし過ぎる!!!

映像が綺麗!!!

京セラドームでの感動がフラッシュバックしまくりました。 

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

『A・RA・SHI』なんても~~~、オエッ。

まるであの場にいるかのような臨場感にオエッ。

オープニングの大野君のお衣装はゴージャス&ワイルドですよね~。

DVDが家に届いた日は真っ昼間から大好物のビールを浴び続けていた私。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

『Blue』の時点で限界ヨロシク。

今から続きを見ます。

これだけ言わせて!!!

『Love so sweet』が醸し出す極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

素敵・・・

本当に素敵・・・

自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

現時点でこの曲が鳥肌指数MAXです。

『花吹雪の智にマニアック』

もう一つ言わせて!!!

Disc2には何が収録されているんですか!?

これまたお宝映像がザックザク!?

ここ掘れワンワン状態!?

最後に言わせて!!!

『Rain』では全然気にならかったんですが、愛しい男のフェイスラインがふっくらし過ぎやしませんか!?

キリリッ!とシャープでセクスィ~な世にも麗しい3104にどこまでもメロメロのトロットロなんです。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)の形がクリアーじゃないんです。

最新の『嵐の宿題くん』での大野君のビジュアルがドストライクで好きなんです。

あの時の残像だけで大好物の芋焼酎ロックを何杯でも飲める勢いなんです。

皆様は無問題!?

つべこべ言わずに続きを見ま~す。

|

« ソロのあいつ!? | トップページ | あいつの向こう側!? »

コメント

◆ALOHAさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

後方のファンの皆さんにもその姿が届くようにとバルーンに乗ってパフォーマンスをしてくれる嵐さんが大好きです。
花道や外周を縦横無尽に駆け回ってくれる嵐さんは最高ですよね。
笑顔を絶やさない嵐さんは素晴らしい!!
何度でも逢いに行きたくなりますね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月20日 (土) 12:23

◆つばめさん◆

就寝前と化粧水パフパフのお供に『Rain』♪
大野君から放たれる色気は極上でございますな~。
何気ない眼差しがどえらいセスクィ~なんですよね。
つばめさんのお母様、大野君は誰よりもセクシーなんですの♪
憎らしいぐらいに妖艶なんですの♪

つばめさんも大野君のフェイスラインはどっちも無問題なんですね。
私はぽっちゃり大野君に目を慣らそうと現在修行中です。
ラインがねぇ・・・


投稿: デネル→つばめさん | 2007年10月20日 (土) 12:11

◆ランチュウさん◆

こちらでは初めまして。
先日は心のこもった温かいメールを下さいまして有難うございました。
照れる・・・

今現在もまだDVDはご覧になれていないんでしょうか!?
罪作りな大野君の映像を猛烈に見たいですよね~。
DVDは息を呑む極上の仕上がりになっております。
ランチュウさんが1秒でも早く見れますように!!
『Rain』をご覧になったランチュウさんが崩壊しませんように・・・

『シャープ智VSぽっちゃり智』
ランチュウさんはどっちも大好物♪
両方の考察を教えて下さって有難うございます。
十分にアリだと思われます♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ランチュウさん | 2007年10月20日 (土) 12:05

◆まゆげさん◆

私の中で予想を遥かに超えたふっくら過ぎるほっぺの大野君はナシですね~。
まだ慣れません
DVDを見ながらリハビリ中です。
まゆげさんはありっちゃ~、ありなのね。
痩せ過ぎは心配だし無しの方向でございます。
どうぞ何度でもウキウキウォッチングしてくださ~い。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月20日 (土) 11:51

◆フィガロさん◆

フィガロさんの生息地では「ひやしあめ」は無いですか!?
同じ関西でも違うのかしらね~。

DVDは臨場感が半端じゃないですよね。
見ているだけでテンションがグイングイン上昇しますもん。
『Love so sweet』はCMを見た時から既に鳥肌が立ちまくりでした。
花吹雪ま舞い散る中のパフォーマンスは圧巻です。

大野君のフェイスラインがどうにもこうにも気になるんです。
ここ最近のビジュアルに絶大なるLOVEだったので、余計にそう思うのかも。
ほっぺがぷっくり過ぎる・・・
TimeツアーのDVDに懸けます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月20日 (土) 11:44

◆amiさん◆

正解は“ぽ○と”ですね。
訂正を有難うございました!!

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月20日 (土) 11:31

◆そりすさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
サマージュースって素敵なネーミングですね。
バナナベースってのが凄く美味しそう。

手羽先を肴にビールを飲むのが大好きです。
名古屋の手羽先2大チェーン店は「世界の○ちゃん」と「風来○」ですよね!?
どっちも美味しいからいっくらでも食べられます。
嵐さんも行ったのね。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月20日 (土) 11:30

◆amiさん◆

シャープでセクスィ~な大野君がドストライクで好きなんです。
今のビジュアルにこの上なくうっとりしまくりなんです。
キリリッ&すっきりで精悍な大野君が大好きなんです。
私の中でAAA+の大野君のビジュアルは微妙なのでございます。

目を閉じている大野君の写真の、その下の大野君がサイコーのビジュアルなんですね。
本屋さんに確認しに行ってきます!!

PSのお返事。
すご~い!!!
一つ賢くなりました。
大野君に聞かせてあげたい!!
amiさんは葡萄にお詳しいのね~。

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月20日 (土) 11:25

◆あんずさん◆

ひやしあめは子供の頃大好きでした。
生姜味&甘い飲み物でございます。

「Rain」からMCの流れは素晴らしいですね。
MCも大野君は大活躍だったし♪

オリスタ買いました!!
麗しい大野君をデヘデヘしながら見ましたもん。
可愛い♪
逆バンジーの写真をもっと大きく引き伸ばして欲しかったです。
嵐さんを愛でる芸術の秋!?ですよね~。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月20日 (土) 11:16

◆慧さん◆

次の試験までの息抜きにマニアの鑑賞会を思う存分楽しんで下さい。
Nさんと一緒ならオープニングから見なくちゃね~。
意表を突いて『涙の流れ星』から見る!?
MCから見る!?
いえいえ、オープニングから是非!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月20日 (土) 11:10

◆ミクシ~さん◆

ひやしあめは生姜味で甘いんですよ。
コップに入れてもらって100円ぐらいです。

大野君の萌え萌えポインツはわんさか登場しました!?
「Rain」の大野君は色っぽいですよね~。

ふっくらさんの大野君。
いつでもどこでも大野君には絶大なるLOVEですが・・・
慣れるのに暫く時間がかかりそうです。

ミクシ~さんがたまらん!!「Cool & Soul」のシーンは私もたまらん!!


投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月20日 (土) 11:05

◆CCさん◆

CCさんも有給をとってDVD鑑賞!?
どこまでもナイスな心意気、尊敬致します。
リピート権が剥奪されたのは辛いですね。
重箱の隅をつつくようにリピートしたいのにね。
コマ巻き戻しを繰り返したいのにね。
「Rain」に大絶賛だなんて嬉しい!!
やっぱり大野君は人を魅了してやまない才能の持ち主なんですよ。
「きぃっおだいじょ~ぶ♪」はあのキーにいきなり行くのは普通では難しいんですか!?
かぁ~、大野君は凄い!!!

コ○ダは関西には上陸してないですね。
ミックスジュースがあるんですね。
コーヒーしか飲まないから他のドリンクメニューが視界に入らなかったです。

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月20日 (土) 10:51

◆リチャードさん◆

わらびもちの屋台は私が生息する地域でも来ますよ~。
最近はどうかな!?

父の地元が新潟なんです。
実験SPでひしゃくマン達が笹船の上でキュ~トに食べていた笹団子は新潟の名物ですよね!?
親戚達がいつも送ってくれます。
「みかづき」のイタリアンって、変わったソースが沢山あるパスタ屋さんだったような。

ちょっぴりお疲れちゃんでビリーをご披露する大野君はどえらいラブリ~でやんした。

パーマネントの大野君は過去の旅でしか見た事が無いので、あまり印象に残ってないんです。
でも好きかも♪ってこの前思いました。
シャープな大野君が大好きなんですぅ~~~~~。
物凄く好きなんですぅ~~~~。


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月20日 (土) 10:37

再びスミマセン。
そうなんです、デネルさんの仰るとおり!
嵐さんのステージには愛があふれていますよね♪
「みんなの近くに行きたい」「みんなで楽しもうね」の気持ちがこちらにも伝わってくるんです!!!
だから楽しいんですよね、3階の奥でも。
ほんと、カルチャーショックでしたもん。すばらしいです!!!
やっぱり愛ですね☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年10月20日 (土) 01:47

こんばんは
Rain、私は寝る直前に観て、朝化粧水つけながら観ました
色気たっぷりの智の雰囲気も手伝って、ずっと夜が続いてるみたいです☆
DVDを観て「あら、この子セクシーだわ。セクシーじゃない!」と母。「今更気づいて、いったい今までどこに大野ちゃんの魅力を感じてたの?」とツッこむと、「おっとりかわいい、息子にしたい」だったそうです。う~ん、世代の時差ですかね。

フェイスライン、どっちも好きです。ラインへの愛着が出るデネルさんのマニアックぶりが、なんか嬉しくなっちゃいます。3104は幸せ者だ!

投稿: つばめ | 2007年10月20日 (土) 00:34

デネルさん、お忙しいところ、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
皆様、はじめまして。ランチュウと申します。
どうぞよろしくお願いします。
私はマニアとしてあるまじきことに、まだ一日、二日はDVDを見ることができません。そこで、この飢えと渇きを少しでも想像で補うべく、こちらの皆様の御感想、激論を楽しく拝見。あんな3104、こんな3104を想像しては一人デヘデヘしてます。(想像だけでここまで満腹になっていたら、実際DVDを見たらどーなるかコワイです。)
皆様が楽しく激論を交わされている『シャープ智vsぽっちゃり智(but!ボディはシャープ)』、後者はまだ拝んではおりませんが、私は両方大好物です♪
正確に申し上げますと、ぽっちゃり智がシャープ智に至る過程(努力と汗と華麗なダンス)を想像してゾクッ、シャープ智がぽっちゃりする過程(ビールとリラックスとクシャな笑顔☆)を想像してキュン♪・・・という具合に妄想族としての本能が疼くのです。
いかがでしょうか?こういうのはアリですか??

投稿: ランチュウ | 2007年10月20日 (土) 00:25

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、私生まれも育ちも関西ですが、「ひやしあめ」なるものを飲んだ記憶がないのであります。
同じ関西でも、デネルさんがお住まいの所とはちょっと離れているから!?
でも、ミックスジュースは大好物♪
あんな美味しい飲み物はないですよね!!
デネルさんのテキストを読んでいたら、無性に飲みたくなってきました(笑)。

デネルさんも仰っているように、ドームでキラッキラに輝く嵐さんは素晴らしいの一言です。
このコンサートに参戦できた方々が本当に羨ましい!!
『Love so sweet』の花吹雪、本当に綺麗でしたねぇ♪
私も、『Rain』からMCまでがお気に入りゾーンであります。

3104のフェイスラインですが、確かにこの時期はかなりふっくらしておりますな。
先月の京セラドーム公演でモニター越しに見た3104のシャープなフェイスラインにクラックラきて、『鳩のポーズ』にキュンときて、最新の『宿題くん』の3104に惚れ惚れした私としては、”ふっくらもちもち”3104はご愛嬌といったところです。
思わず、ぷっくりほっぺをプニプニしたくなったりして(笑)。
相変わらずのしなやかバディなのにね。
3104は”顔に出るタイプ”なのね(笑)。

次に出るであろう『Time』コンDVDでは、シャープに引き締まったフェイスラインの3104ががっつり拝める筈。
デネルさん、もう少しの辛抱ですよ♪

投稿: フィガロ | 2007年10月19日 (金) 23:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私の住んでいる県にもひやしあめありますよ〜。飲んだことはないですけど…。
デネルさんはふっくらほっぺの智くんはナシなんですね。
私はありっちゃ〜、ありかな。でもどっちかと言えばシャープの方が好き♪
でも体つきはあれぐらいがいいなぁ〜。
なんだかあんまり痩せちゃうと心配になってしまうから……。なんか親心ですね(^^;
DVDが届いてから暇さえあれば見てしまう。
今日も眠れそうにありません。

投稿: まゆげ | 2007年10月19日 (金) 22:40

再びお邪魔します。
”ぽ○ろ”と先ほど書き込みしてしまいましたが、”ぽ○と”の間違いでした。
失礼いたしました!

投稿: ami | 2007年10月19日 (金) 21:58

再び失礼します。

某チェーン喫茶店に、ミックスジュースあります。夏になるとサマージュースとやらになる(たしか)ものが!私は飲んだ事がなくて、印象薄いんですけど(^_^;)ニノ好き友は、よく飲むらしい。バナナベースらしい。里帰りしたら確認しよ♪

わらびもちはいたって、お味は普通だと思います。ちっちゃい頃は美味しかったです。

すいません。おーちゃんとはかけはなれた話題で再登場しまして・・ちなみに、名古屋名物といえば、手羽先!名古屋コンの時、嵐は某チェーン店に食べに行った。と話していた記憶があります。地元名物を食べたと聞くと妙にテンション、アガリマス。

投稿: そりす | 2007年10月19日 (金) 21:19

こんばんは、デネルさん&皆さん!

私もシャープ智が好き♪
だから今のおおちゃんはスワイコ~です。
こないだの「驚きSPの宿題君」の小窓に映る智くんは最高級、極上でした♪これ以上は有り得ないと思うくらい美しいですね♪あれを拡大して大画面で思い切り堪能してみたい!!時間の許す限りうっとりと眺めていたいです。そんな機能を搭載してる機械があったら購入を考えるかもしれません。
最近の一押しはこれ→ぽ○ろ11月のおおのさん。
目を閉じているお顔も麗しいのですが、その下のおおのさんはサイコーのビジュアルです☆
おそらく今後の大野君は、すこしずつぽっちゃりおおのくんに又移行していくと予想してるんです。なので、このサイコーのビジュアル時期の写真は確保しておかねばならない!と思い購入いたしました。たとえぽっちゃりしてももちろん好きなことには変わりありませんが、やはりシャープな大ちゃんは超絶に麗しいです!

PS 種無し葡萄は”ジベレリン”という稲の成長ホルモンの液に1房づつ浸すことにより出来上がるんですよ、おおちゃん♪

投稿: ami | 2007年10月19日 (金) 21:18

デネルさん、皆さんこんばんわ~~!!
ひやしあめ??おいしそうですね。
我が地元、東海地方では、もちろんわらび~~もちの宣伝カー?みたいなのは来ますよ。めっちゃおいしいですよ~。
私も、Rain~MC大好きです。
「プールのニオイしなかった?」って、なんと可愛らしい。
きっと大丈夫のときの、智君のブサイク顔も、とってもかわいくて、何度もリピってしまいました。
今日は、オリスタとお宝フォトブックを、購入してきました。
嵐君が満載ですね~~!!
DVDでの睡眠不足に続き、読書?でまたまた眠れぬ夜になりそうです。

投稿: あんず | 2007年10月19日 (金) 21:08

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

テストはですね~・・・
11月の最初にまたあるので
ちょいと大変です↓

でもでも☆
明日と明後日は友人NとDVDを
がっつり見ます!!!

頑張ってオープニングから見ます。
指が勝手にチャプターの「Rain」を
押さなければの話ですがね・・・
たぶん「Rain」を押しても
友人Nに止められると思います 笑

投稿: 慧 | 2007年10月19日 (金) 20:26

デネルさん、みなさん、こんばんは~!
ひやしあめ?なんだそりゃ~
何味なんですか?


いや~
届いて2日目に見るDOME DVDは、新鮮ですねぇ!
わんさか、わんさか、智の萌えポインツを発見します。
私はガッツリ初めから見ました。
キュート二宮から、セクシー智に流れていく感じが好きです。ギャップが・・・
確かに~!ふっくらしてますよね~
オープニングから、あれ??!って思いました。
あの衣装が膨張色ってのと眉毛を整えてるのもありますけど、フェイスラインが曖昧ですよねッ♪
衣装の色がはっきりしてると、そこまで気になりませんね。
智を好きな気持ちは変わりませんわ~。
でもでも、、
いざッNowDVDのフェイスラインが大好物です。

今からまた見ま~す♪
Cool&Soulの智が先頭をきってムービングへいくとこが、たまらん!!

投稿: ミクシ~ | 2007年10月19日 (金) 20:07

デネルさん、みなさん、こんばんは。

DVD鑑賞会を決行して参りました。もちろん、しらたき姐さんは残業のため遅れて参加、私は有給とって夕方からスタンバイ!しらたき姐さんを待てずに先に始めてしまいましたよ。その他の2名は嵐ファンではありませんので、強制参加でございます。残念ながら、リモコン主導権がないので、リピート権は剥奪されていましたが、解説の自由が許されておりましたので、智の魅力を語り倒して参りました!

デネルさん&みなさま絶賛の、歌に、ダンスに、華麗なる足捌き、片手側転、伸びやかなフェイク、キレイなお顔、美しいライン、血管、えぇ、もちろん肘小僧も!! なんて楽しい会♪ファンでない友人お二人も、「Rain」の智には「めっちゃうまいなぁ~、ダンス!!」と大絶賛!!「きぃっとだいじょ~ぶ♪」では、「あのキーにいきなり行けるやぁ~」と驚嘆のお声! 智ファン冥利に尽きるでございました。 あ、最終的に「あんたは、もう、ええわ」と黙らされてしまいましたが。。。。

次回は、デネルさんのご感想を元にもっとコアに攻めてやろうと心に誓いました!

あら、デネルさんはシロノ〇-ルがお好きなのですね。コ〇ダは、西はどのへんまで進出してるんですかね?岐阜や三重には普通にありますが。そういえば、コ〇ダにはミックスジュースってありますよね、蓋つきの長靴みたいなグラスに入ったやつが?(名古屋or東海地方のみなさま、ありませんでしたっけ?)

投稿: CC | 2007年10月19日 (金) 19:52

再び飛び出てジャジャジャジャーン。

ひやしあめは飲み物なのですかー。
それは驚きです、失礼をば致しました。

わらびもちは多分全国的に売っているとは
思うのですが、夏になると竿竹と二分するかの如く
「わらび~もち♪つめた~くてぇ~おいし~よぉ」
ってフレーズで車で売りに来るのは名古屋だけ?
なんて思った次第でございます。

私は名古屋出身じゃないので、越してきた時に
びっくりしました。

実際、生まれた場所は越後ですが…
越後で例えるのならば「みかづき」の“イタリアン”
という感じかな?
知らないでしょ?(笑)

是非とも、智くんには新潟公演の際には食して
頂いて「あ、これうめぇ~」と言って欲しいななんて
思っております。

やっぱりビリーですよね(笑)
そうそう、あのキレッキレのダンスの後にまさかの
ビリー。
ステキでございました。
宝塚を彷彿とさせるような階段の中間地点?での
ビリー!

私もシャープな智くんが大好物です。
ちなみに非常にマイナーだろうけれども、パーマネント
な智くんも大好物だったりします。

「Lucky Man」のPVでのパーマネント…うう~ん、
いいわぁ~(笑)

で、DVDに戻りますが…
MCで相葉ちゃん朝のテンションを真似ますよね。
あれ、なんで最後までやらせてやらないの!雅木よ!

「ああ~から揚げだぁ~から揚げだぁ~リーダーも」
ってところで雅紀さんにお叱りを受けておりましたが
最後まで見たかった。

そんな風に思いました。
ああ、今夜も「智で寝不足」だろうな。

投稿: リチャード | 2007年10月19日 (金) 16:01

◆そりすさん◆

ひやしあめもミックスジュースも関西限定なんですね。
ミックスジュースなんて凄く美味しいのに。
そりすさんの地元は愛知県♪
愛知には友人がいるのでしょっちゅう行きます。
シロ○ワール!!!
あれはボリュームが半端じゃないですな。
大好きです♪
某チェーン喫茶店は他府県に店舗を出してないですよね!?
わらびもちって普通のわらびもちじゃないんですか!?
謎だわ・・・

そりすさんは大野のぽっちゃりフェイスは無問題派♪
私は健康的なシャープさん&セクスィ~さんが好きなんです。
今日は『Rain』からMCまでのお気に入りゾーンは鑑賞されました!?
バッチリ確認済みですか!?
お楽しみ下さい♪

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月19日 (金) 15:29

◆クロワッサンさん◆

やっぱり!?
私もレコーダーの電源を落とした直後は凄く眠いのに、いざ寝ようとしたら目がランラン&脳みそがフル稼動。
大野君の残像が脳裏にチ~ラチラ。
なのでまた『Rain』を見てしまいました。
眠い・・・

大野君のラジオ♪
秋の味覚特集とはちょっと違いますが、楽屋でのフルーツのお話は以前にクロワッサンさんに教えて頂いた回の時も言ってましたよね。
高級葡萄をどんどん食べてあげる大野君がラブリ~過ぎる♪
発明=特許って事かしら!?
好きなだけ発明してちょうだい!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月19日 (金) 15:16

◆ノコさん◆

DVD鑑賞会はいかがでした!?
ノコもトコさんも3104マニアでいらっしゃるので萌え萌えポインツのオンパレードだったのではなかろうか!?

ブックレットのお写真達もふっくらさんでしたよね。
私もノコさんと同じでシャープな大野君だ大好きなんです。
セクスィ~&精悍指数がグイングイン上昇する今のビジュアルの大野君がドストライクで大好きなんですよね~。

AAA+で3104マジックにかかりました!?
無問題??
私にもそのマジックがかかりますように。
『A・RA・SHI』からかかりまくりますように・・・

マドンナは去年の秋じゃないですか!?
私は京セラドームに行きました。
姐さんはメインステージから微動だにする事はありませんでした。
やっぱり嵐さんは凄い!!
見せるし魅せますもんね。
TimeツアーのDVDはいつ頃の発売なんでしょうね。
「Song for me」は頼むからちゃんと収録してくれ!!
あの曲とあの曲はマルチアングル必須で♪


投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月19日 (金) 15:06

◆pochinoさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございます。

ドームDVDをご覧になりました!?
ビデオテープじゃなくて良かったですよね。
じゃなかったら『Rain』の所で速攻で破壊ですよ。
今日は小粋に有給休暇を取られたなんて素晴らしい!!
朝一からのDVD鑑賞、ご苦労様です!!
この時間は3回目ぐらいに突入中でしょうか!?
もしくは『Rain』だけをエンドレスでしょうか!?
どっちにしても素敵な午後の一時を過ごしていらっしゃるに違いない♪

『Rain』のアングルにはイライラさせられます。
ムキ~ッ!となって歯軋りをしそうになります。
誰のソロだと思ってるの!!てな感じのアングルですよね。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月19日 (金) 14:47

◆リチャードさん◆

ひやしあめは飲み物なんですよ。
これを飲むと余計に喉が渇くんです♪
「わらびもち」って普通の「わらびもち」と何か違うんですか!?

購入してまだ数日のなのに、これがレコード盤やビデオテープだったら『Rain』の箇所は確実に破損しますね。
DVDで良かった~。
心おきなくリピート出来ますもんね♪

萌え萌えポインツは『きっと大丈夫』にもあるんですね。
たった1度きりの鑑賞では完全にスルーでした。
なんとな~く覚えているような!?ってな感じでございます。

『La tormenta』は覚えてる!!
大野君のポーズはビリーに違いない。
京セラドームのMCで相葉君が楽屋でやってるって言ってましたもん。
超絶にセクスィ~な『Rain』終わりのすぐ後のポーズがまさかのビリー。
コンニャロ~、可愛い♪

一度は遮られた「上ってさ~」の続きが言えて良かったです。
プールの話をどうしても言いたかったのね。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月19日 (金) 14:34

◆ぽからさん◆

やっぱりね~。
ぱからさんはこの時の大野君のふっくら加減が大・大・大・大好きだと思ってました♪
コンサートDVDの中でNo.1のビジュアルなんじゃない!?
AAA+では肘小僧が殆ど出ていませんでした。
この前の宿題くんではあんなにくっきりはっきりだったのにぃ~。
私はシャープな大野君がいいです。
TimeツアーのDVDに期待します!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月19日 (金) 14:21

◆十五夜さん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

エスカレータの立ち位置は岐阜ぐらいを境に、左右が逆転するという実験をTVで見た事があります。
電車の中で移動しないんですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月19日 (金) 14:15

◆メロジさん◆

『鳩のポーズ』をず~~~~っとデヘデヘ眺めていたぐらいに私もド・ド・ドストライクです。
色気が大放出なんですも~ん。
セクスィ~な大野君のビジュアルがウルトラ級に大好きなんです。
『Rain』では何も気にならなかったのに他の曲では何故!?
実験SPのスタジオの顎ヒゲ♪
大好き!!


投稿: デネル→メロジさん | 2007年10月19日 (金) 14:11

◆はなさん◆

お江戸での“冷やしあめ”の知名度は無いに等しいんですね。
てっきり全国共通の飲み物だとばかり思っておりました。

「Disc2を歌い終わった後」は最後の最後の『A・RA・SHI』って事でしょうか!?
流して見ただけなので、Vサイン&親指ぐーをしまくりであろう大野君の記憶が無いのです。
これから時間をかけてじっくり見ます!!

はなさんはまん丸な大野君もシャープな大野君も大好き♪
私はまん丸3104はう~ん・・・
かっこよすぎちゃう大野君に絶大なるLOVEでございます。

ピカンチシリーズを一気にご覧になったんですね。
やらなければならない事をパッパと済ませて、後は大野君三昧でお過ごし下さい♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月19日 (金) 14:02

デネルさん皆さん、こんにちは。

ミックスジュースとひやしあめ、関西在住時に関西のテレビで、他地域の人は知らない!って話題を見たことがあります。ソウルフードなんですね。
私は、今は関東いますが、地元は名古屋、リチャードさん!わらび〜もちっ♪って名古屋だけなんですか?小さい頃、公園で食べた思い出があります。あと、名古屋にはいっぱいある某チェーン喫茶店のシロ○ワール・・・食べたい。今住んでるとこには、ないんですよ(T-T)・・話、それました。きっと大丈夫の変顔、私も逃さず見ました!可愛いおーちゃん。


おーちゃんのぽっちゃりフェイス。私は無問題です。シャープフェイスも無問題です。健康であるなら、どっちも好き(*^^*)どっちに転んでも可愛い、かっこいい、っていきつくので。もうおーちゃんにおまかせ♪で。

おーちゃんソロ〜MCまでが一番のお気に入りゾーン、1日一回は必ず確認しないと眠れない私です。。

十五夜さん。私もヒッパレ!のGang大好きです。私のビデオは画像悪すぎなんですけど、かっこよくてセクスゥィ〜なのは確認中!〜確認!(>.<)です。

投稿: そりす | 2007年10月19日 (金) 14:01

◆十五夜さん◆

十五夜さんは大阪が地元なんですね。
ところてんの三杯酢かけは無理!!!
関東の方はところてんwith三杯酢をおかずとして食べるんですよね!?
ところてんはおやつ&黒蜜しか無理!!
肉じゃがの“肉”が豚肉???
所変われば品変わるのね~。

ヒッパレに嵐さんが出ていたというのを過去への旅で知りました。
福山さんのGnag★とやらでも出ていたんですね。

花吹雪の『Love so sweet』は感動!!!
ドームの記憶とCMで見た映像が組み合わさって鳥肌がゾゾゾゾッでやんした。
素敵♪

さかまきさんのお友達へのお薦めDVDはAAA+ですね♪


投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月19日 (金) 13:51

◆YU-HOさん◆

ミックスジュースは美味しいよね~。
大好きでした。

ふっくらした大野君。
可愛らしいですよね。
どこまでも3104マニアではありますが、AAA+のふっくらさんは私の中ではあまりデヘデヘしないんですよ。
DVDを何度も見たら無問題になるのかな!?
そうでありますように・・・

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月19日 (金) 13:37

◆さかまきさん◆

春頃の大野君はふっくらさんでしたよね。
AAA+の仕上がりは凄く素敵でした。
映像が凄く綺麗だし、迫力満点だし、嵐さんは楽しそうだし。
お友達さんにご満足頂けるのは間違いない!!!
でもこの時の大野君、私の中ではありっちゃ~、ナシなんですよ~。
このDVDと短めのOneをセットで鑑賞するというのはいかがですか!?
AAA・3枚組みの大野君のビジュアルがウルトラ級に大好き・・・

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月19日 (金) 13:25

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

昨夜どうにもこうにも目がさえてしまって眠れず。迷わず嵐のDVDをセット。
観始めたら興奮しちゃって余計目がさえてしまいました、笑。
『A・RA・SHI』から始まるオープニングは何度観ても最高でございます!!

今日のラジオです♪
≪秋の味覚といえば・・・≫
(リスナーからの質問:秋の味覚と聞いて何を思い浮かべますか?先日栗拾いに行きました)

いいですね~、もう秋って感じですねー。いいですよ~そういう・・・そういうのいいですよね。秋の味覚ですけどもね・・・秋といえば秋刀魚ですか?秋刀魚やら梨やら柿やらで・・・ええ。いっぱいありますけど、葡萄もそうですよね。
こないだね、あのー、ドームの・・・ね、終わったばっかですけど。ドームの楽屋に葡萄があってですね、ぼくほとんど食べてあげましたよ、んはははは。あのー、差し入れで頂いたんですけどね。なんであのぉ、高級葡萄は種が入ってないんでしょうね。あれ謎なんですよね。あのぉ、お魚でもなんかね、何でも秋刀魚でもそうなんですかね。あの、高級の秋刀魚だったら骨が少ないとかあるんですかね。秋刀魚って基本的に骨だらけなんですよ、ええ。あのねー、真ん中のね、骨をガーーってとっても小骨がね、どうもあの・・・秋刀魚の身にくっついてしまうんですけど。あの・・・うまい取り方をね、発明しようかとねー、今思ったんですけど、いけますかね?ちょっと考えたいんですけどね。
また来週!大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年10月19日 (金) 12:40

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

私も1回のみ、通しで見ました♪ 最初にブックレットを開いたとき「あら…お顔のラインが…」と思いました。だって、私もシャープ3104がすごく好きなんです。That's セクスィ〜&精悍!
でも、DVDが進んでいくうちに、3104マジックでしょうか、いつの間にやら無問題〜になっていました。あら不思議?! 罪作りな男はどこまでも罪作り…。週末にゆっくり&がっつり、リピしまくります!
ALOHAさん&デネルさんのご意見に私も同意! ずいぶん前ですが、同じくマドンナのライブをヤフードームで見たんです。もっと前の席でしたけど、ライブが進むにつれておいてけぼりな私。オーラスのドームでは、天井席でもめちゃめちゃ楽しかったです。あ〜、TimeコンのDVDも早く出ないかなあ…。

投稿: ノコ | 2007年10月19日 (金) 12:37

◆えぴまめさん◆

ふっくらもちもちの大野君♪
私もシャープな大野君に一番弱いんですよ。
DVDバージョンはう~ん・・・
残念ながらきゅん♪になる数値は一度見た限りでは低かったです。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月19日 (金) 12:06

◆ALOHAさん◆

京セラドームでは最上階&最後尾だったんですが、凄く楽しかったです。
マドンナの時はもう少し前の席だったにも係わらず、なんだかね~ってな感じでした。
ファンの為を思って色々な事に挑戦してくれる嵐さんのコンサートだからあんなに素敵な空間になったのかなと思ってます。
豆粒3104でしたがドーム中に響き渡る大野君の綺麗な歌声をがっつり堪能する事が出来ました。

私も大野君のファンになって良かったです。
ALOHAさんを始め皆さんとお近付きになれたんですもん。

冷やしあめ・ミックスジュースはお江戸には無いのね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月19日 (金) 12:03

おはようございます。デネルさん、DVD見ましたよ〜〜〜〜〜〜!
届いた日、まずは「Rain 」をリピするだけで放心状態。時間切れ!
DVDのこの部分だけ壊れはしまいかと、不安にさえなってしまいました。(ビデオテープじゃないのに?ね)
それで、今日、有給休暇とりました。
一週間前からの計画的ズル休みです。
今朝早朝から一回目見終わりました。
TVの前から微動だ出来ず、硬直状態、眼もドライアイです。
先日のTimeコンサートin Domeがよみがえってきました。
丸顔の大野君かわいすぎです。でも、蝶のように舞っているお姿は、どのような状態でも完璧です。かえって、「驚きの嵐」で見た細くなった二の腕が心配です。
これから、余裕を持って二度目の観戦です。
しかし、
皆様が思っているように「Rain」のカメラアングル残念です。
3104君が画面の中央に存在するだけで、それだけで満足です。
引きの映像は不要です。
某動画配信サイトで流れている Timeコン「Song for me」のファンの愛が感じられ映像を見習ってほしい限りです。
私も「ひやしあめ」知りませんでした。

投稿: pochino | 2007年10月19日 (金) 11:11

デネルさん、皆様おはようございます。

ひやしあめ…食べないですねぇ。
名古屋における「わらびもち」と同じような
存在でしょうか。

昨日も深夜2時まで「Rain」地獄から抜け出せません
でした。ダメだ、もう先に進めない。
リピ、リピ、リピート!の繰り返しで昔のレコード盤
だったらばそこだけ音飛びしそうなぐらいですな。

けれども、昨日ちょいと進みまして
「きっと大丈夫」のところで萌え萌えポインツ
発見!見ましたか?

浪花節の相方、嫁の翔君が一生懸命ラップを
歌っている横でする3104の変顔!サイコーです。
「wicked~everytime」のいい終わりの後で画面
左に微妙に映る3104のあご出し顔が本当サイコー
です。
嫁が一生懸命歌っているというのに(笑)
でも、そんな貴方がステキ!

そういえば、La tormentaでの紹介された後の
智くんがやってる振りってのはビリーですか?
ドームコン参戦してないのでその時の様子が分からない
のですが、ビリーだとしたら終わった後のちょい
疲れた感の顔もサイコーですな。

いやぁ~語りつくしたら朝までペロッと語っちゃい
そうで怖いっす。

MCで「上ってさー」の時に潤君に「これさー」で
話をさえぎられてしまった智、「俺が話してるだろ」
も言わず譲る場面なんてさすが!男前さん。

ええ、多分プールの匂いはするんでしょう!
いや、するんだよ!におい!(笑)

ああ、この辺でやめときます。

投稿: リチャード | 2007年10月19日 (金) 10:29

デネルさん、みなさま おはようございます。

大野くんのフェイスライン!?
無問題!!
むしろ大歓迎♪♪
ワタクシ、まんまる智くんが大好きなんです♪♪
お顔はまぁるくても、お体のラインは美しいところが素敵☆
もちろんシャープ智くんも好きなんですけどね~☆
世間の3104マニアの皆様とは、ちょっとズレてるかもしれないけど、『AAA+DOME』の大野くん、最高潮超です♪

デネルさん好みの大野くんは、次回の『TimeコンDVD』でがっつり見れるはず♪

投稿: ぽから | 2007年10月19日 (金) 09:59

連続で失礼いたします。

下記のエスカレータ左登るのは大阪です…お江戸は右登りなんです。ちなみに昔主人がはじめて大阪に来た時御堂筋線で乗客がどんどん歩いて行くのを見て「向こうに食堂車でもあるの?」って言ったおバカ発言を思い出していまいました。結構電車の中の人移動衝撃だったみたいです。むか~しむかしの関係ない話でした。

すみませんm(__)m

投稿: 十五夜 | 2007年10月19日 (金) 09:50

デネルさん、みなさん
おはようございます。

私も、鳩~の大野くんがドストライクです。
鼻血がスパークしそうなくらいに麗しいです。
こんな生き物、存在するわけないっていうくらい美しいです。
あと、実験SPのスタジオの大野くんも!

投稿: メロジ | 2007年10月19日 (金) 09:43

デネルさん みなさん おはようございます
昨年まで 関西在住だったので 
冷やしあめもミックスジュースの人気も知ってますが
東京では冷やしあめって言っても 何?って言われるかも~

Disc2歌い終わったあと Vサイン 親指ぐーを
しまくりの大野くんがとってもキュートですね(#^.^#)
半年前ってこんな ほっぺだった?って思うくらい
まん丸顔ですね~
まん丸くても大好き  
でもシャープも大好き  (どっちなんだ~)
シャープ顔 かっこよすぎちゃうんだよな~..
結果    あれ ちょっとやせた?くらいが好き!!
すみません 優柔不断で m(__)m

昨日は ピカ☆ンチ  ピカ☆☆ンチ
まで見出して もう嵐 大野くんから離れられない
おかげで やらねばならないこと山積みの今日になって
しまいました   
嵐 嵐で 制御不能に陥ってます    

投稿: はな | 2007年10月19日 (金) 09:42

デネルさん、皆さんおはようございます~!

なつかしいな~ひやしあめ!ミックスジュース!私♪大阪で~生まれた女なんですが今はお江戸に居を移しております。お江戸初上陸の頃、え”~ところてんに三杯酢?肉じゃが&焼き肉弁当が豚肉~?エスカレーターみんな左登るの?電車の中歩かないの?メッチャカルチャーショックでした(笑

福山君「IT’s ONLY LOVE」名曲ですね~彼も才能・気品・知性溢れるセクスゥ~イアーティストですが…ダンスはできません…昔夜はヒッパレって番組で私の大好きなGang★ってエロティックな彼の曲を歌って踊ったグループがいたんです!それがなんと~嵐さんだったんですね~~その時は相葉君抜きの4人だったので嵐って印象なかったのですが大好きな楽曲にフレッシュな男子のダンスだったので福山君DVD集に入れていました!奇跡ですね~~後々になって気がついて見直して感激したんですが、その時の4人さんクアッコイイ~~んです。珍しく4ビートで黒のスーツ&ダービーハットで歌い踊るんです…あれれ…かなり脱線してしまいました。

紙吹雪の中の麗しの智君は超絶美ですね~~ん!たまりません!!

さかまきさんドームDVDで間違いないと思います!!見終わるまでに4人さんは「心撃ち抜かれて」AAA→いざッ→How’s→どんどんさかのぼり→ドームDVDにもどることになると思います。お時間が許す限りエンドレスで~~
お帰りの際は4人さん5000円を握りしめていることまちがいないと思います。4人さんお買い上げありがとうございますm(__)m

投稿: 十五夜 | 2007年10月19日 (金) 09:38

おはようございます。

あぁ~朝からミックスジュース飲みたくなってきました。
美味しいですよね。

ふっくらした大野くんも、どっぷり浸かった今となっては「可愛らしい」の一言なんですが、やっぱりシャープでキリッとした大野くんは最高ですね!
ツアーが終わった今、生番組でもない限り現在の大野くんを拝見するチャンスがないのが残念ですね。雑誌も数ヶ月前のビジュアルになっちゃいますし…。

このまま大野くんは体型をキープされるのかしら!?個人的には健康ならお顔がまん丸でもいいのですが、でも「嵐の中で見た目が良くないのは大野くん」って思われるのは悲しいです。私も皆さんのご意見気になりますー!

投稿: YU-HO | 2007年10月19日 (金) 09:14

デネルさん、皆さんおはようございます~~!!
確かに、このころの大野君はふっくらしてますよねえ~!!
このころ出ていた、テレビとかもかなりふっくらしてませんでしたか?
私は全然無問題なんですが、今度、嵐ファンではない友達を四人ほど集めて、無理くり鑑賞会をしようともくろんでるんです。その時に、やっぱり一番かっこよい大野君をみてほしいでしょ!?今回のドームDVDはライブ的には一番感動もの、大野君も最高!!!なんですが、顔はちょっぴり・・・・・いえいえ、私は大好きですよ!!むしろ安心する!!
なんだけどなあ・・・・・。そんなに長い時間みんな見てくれないだろうし、一本限界だろうし・・・。
デネルさん、皆さんならどれをみせますか!!??

投稿: さかまき | 2007年10月19日 (金) 06:54

デネルさん、皆様、おはようございます。

そうそう!「ソロのあいつ!?」でもコメントしましたが、ふっくらもちもちなんですよ~!!
びっくらこきました。
私は『美しい鳩』になったシャープな大野くんがドストライク♪紫+グレーというお衣装も麗しいですね~^^
マニアの皆様はどの3104にきゅん♪しちゃうのでしょうか?

投稿: えぴまめ | 2007年10月19日 (金) 05:31

デネルさん、皆さん、こんばんは!

まだDVD開封を自分に禁じている私ですが、デネルさんや皆さんの萌えコメンツを参考に見るのを楽しみにしています♪
この凱旋コンサート、私は3階の、さらに通路の上だったので、一番離れたブロックで参戦しました。
実はそれまでドームのコンサートで満足したことってなかったんですよ。海外のアーティストなんて、バックネット裏で見ていても置いてきぼり感が否めなくて…。
野球の試合も3階席で見たことがあるんですが「テレビのほうがいいかなあ」と思ったぐらいでした。
なので実は最初「この席か〜、置いてきぼり感があるのかな〜」と思っちゃったんです。横浜アリーナの一番上の席よりもさらに遠かったので…。
ところが始まった瞬間から最後の最後まで、とにかくめっちゃ楽しかった!大野くん、めっちゃカッコよかった!嵐さんたち、めっちゃステキだった!
あんな体験は初めてでした。
そして「嵐ファン」から「大野くんマニア」になったんです。
なってよかった♪デネルさんや皆さんとも知り合えたし(自分目線でスミマセン)。
あ〜早く週末にならないかな〜。頑張れ、私!
(DVDは禁じてますが「智にマニアック」を読むのは気分転換ってことで!)

確かに東京では冷しあめもミックスジュースもあまり見かけないかも…。
おいしいですよね♪

投稿: ALOHA | 2007年10月19日 (金) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8494585

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのライン!?:

« ソロのあいつ!? | トップページ | あいつの向こう側!? »