« Analyze智 検分2 | トップページ | Eの願い!? »

2007年10月 1日 (月)

姐さんなアイツ!?

本屋さん2軒、コンビニ3軒に行ったんですが、アイドルグループ嵐がレモンを持って爽やかに表紙を飾るテレビ情報誌はありませんでした。

こうなりゃ取り寄せ大作戦で書店のレジにレッツらゴ~。

確認してもらったんですが、元締めには在庫がもう無いんですって。

嵐さんは人気者♪

全国の書店で売れ残った“レモン”が元締めに返却されれば取り寄せ可能との事。

果たして結果やいかに!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはカンニングの竹山さん。

大野君の衣装。

『Happiness』のジャケットのお写真と何となく似てません!?

大野君はこんな感じの色合いのチェックのシャツが良く似合うんですよね~。

愛すべきバカップルさんはソファの上でいつも以上にド密着。

◆珍しくて美味しいハンバーグを調べて提出◆

★日本一大きいハンバーグ

大野君   「食いきった人いるのかな!?」

櫻井君   「ねぇ。」

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております)は阿吽の呼吸。

妬けますな~♪

ハンバーグにフォークを差し入れる時の大野君の嬉しそうな笑顔にキュン♪

顎のしゃくれ具合と口の空け方がどえらいラブリ~。

試食する夫を見つめる嫁の嬉しそうな顔!!

大野君は本当に別嬪さんですよね~。

添えた左手が激しく綺麗♪

テヘテヘ爺さんがいる!!

間違えた!!

世にも綺麗な指でフォークを持ちながら背中を丸めてテヘテヘ笑う大野君だった。

テヘテヘ爺さんに変身する直前のテヘッな横顔がどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる大野智、11月で27歳。

目尻をキュッっとさせて、噴き出すのを堪えている愛しい男に絶大なるLOVE。

テヘッ&イヤン♪ってな感じじゃないですか!?

コンニャロ~、可愛い♪

後ろを向いた時のお毛々のツンツン具合がたまらんっ!!

★エビプリバーグ

竹山さんの「プリプリ、海老で」のスーパーが出ている時の大野君の下向き加減の眼差しが妙に艶やか。

花街の姐さんみたいに麗しいのでございます。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めますね。

『花街の智にマニアック』!!!

超絶に色っぽいんですの♪

大野君はフォトジェニックさんなので、この表情がベストショットになるのは間違いなし。

エビプリバーグは「うめぇ」のね。

夫のコメントに逐一合いの手を入れずにはいられない嫁が可愛い。

★スーパーセレブハンバーグ

松本君と同じ様に指にソースを付けて味見をする大野君の横顔が激しく綺麗。

どうですかこれ!?

チキショ~!なぐらいに別嬪さんじゃないですか!?

あの角度から見る大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君  「すっごい甘いですね。」

いやだ、櫻井君と相葉君に突っ込まれてフフッってな感じの笑顔が激しくキュ~ト♪

竹山さんに説教された後のテヘッがウルトラ級にラブリ~♪

声を上げずにテヘテヘ笑う愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

お宝DVD、AAA・Disc2の「大野さんのお家」でトイレの蓋をタンクにゴンッとぶつけた時 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)みたいなテヘテヘぶりでございます。

竹山さんの「言った! それ俺が!」の後のテヘテヘが・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆昨日の夜なにしてた!?◆

大野君はやっぱり痩せましたね。

ソファに佇む姿が凄く華奢ですもん。

小さい顔がより一層小さくなったような気がします。

でも3104のバディはしなやかな筋肉に覆われているんですよね~。

素敵♪

◆帰ってきたマイナースポーツ◆

懐かしい・・・・

マイナースポーツがベリ~ベリ~懐かしい・・・・

そう言えば久しく過去への旅に出ていません。

キャにオニングの感想文を書いていなかったような!?

今度書きます♪

大野君、試合に出ろ!!!

華麗なるスマッシュをお茶の間の皆様にドドンッとご披露してくれっ!!!

残念無念。

何を隠そう、中学の3年間をtable tennis部で過ごした私。

左利きなので二宮君仕様でした。

竹山さんの代わりに試合がしたい!!

「持ち点○点です」な櫻井君と二宮君がチャ~ミング。

エア相撲を見る大野君の笑い声がトロットロ♪

前回の“鳩のポーズ”の完成度があまりにも高かったので、今回は萌え萌えポインツが少なかったです。

次回に期待します。

10月11日は『驚きの嵐! 世紀の実験SP』。

大野君が船に乗っている!!

あれには船舶の免許はいらないですよね!?

  ( ↑ 詳細は・・・・)

|

« Analyze智 検分2 | トップページ | Eの願い!? »

コメント

◆友人Aですさん◆

友人Aですさん、初めまして!!
私の勝手な呼びかけにご丁寧にコメントを下さって有難うございました。
ノ○さん(ノコさんでいいですよね!?)にマニアの道に引きずり込まれたそうですね♪
ようこそ3104ワールドへ!!!
友人Aですさんが大野君の魅力にペロッとまるっと惚れ込んで下さって私は超絶に嬉しいです!!!
決して損はさせません。
損をするはずがない!!
大野君は誰よりも素敵な生き物で溢れんばかりの才能の持ち主なんです。
ノコ先輩のお薦めポイントに負けないぐらいに友人Aですさんも大野君について語り倒して下さいね。
友人Aですさんはノコさんと一緒に東京ドームに行かれたんですか!?

追伸のお返事
大野君の一番好きな所は私も突き詰めておりません。
だって全てが超絶に罪作りなんですも~ん。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!

友人Aですさん、次回は素敵なお名前を是非お付け下さいまし♪

投稿: デネル→友人Aですさん | 2007年10月10日 (水) 13:12

デネルさん、こんばんは。
はじめまして。ノ○さんと一緒に鑑賞会をした友人Aです。
ノ○さんに大野君を教えてもらって約1ヶ月。
大野君が頭の中をグルグル、そして私の心を占めています。
デネルさん、私にもメッセージを頂いてありがとうございます。
大野君大好きです!そして、デネルさんのブログにお邪魔するたびにまたまた大野君を好きになっていってる私です。
デネルさんのブログで私は癒され、涙を流し、そして元気をもらっています。
これからもどんどんお邪魔させて頂きます!
追伸:大野君の一番好きなところ・・・綺麗な足も好きだし、歌もダンスも素敵で巧い!カーニバルの振り付けも好き!踊る姿に圧倒されるし、指も手も綺麗で好きだし、歌声も、お話している声も好きです。そして色気がある・・・等など書ききれないです。これからもっともっと大野君を知って私の大野君一番!を突き詰めたいと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: 友人Aです | 2007年10月10日 (水) 01:11

◆amiさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月 2日 (火) 15:49

デネルさん場所お借りします☆
*フィガロさん*
ご賛同いただけて嬉しいです!
あの曲を大ちゃんが歌うと、女性が歌う以上に色っぽく聞こえそうじゃありません?
願わくば、嵐で音楽番組のホストを務め、
1、ゲストに嵐のメンバーが好きなアーティストを呼んでコラボしたり、
2、視聴者からのリクエスト曲をメンバーに歌ってもらえる、
なんて番組が出来たら最高じゃない!?なんて理想を思い描いております♪

投稿: ami | 2007年10月 2日 (火) 10:53

◆フィガロさん◆

花街の売れっ子芸者ちっくな大野君にうっとりしまくっえおります。
なんて麗しい顔なんでしょ♪
大好きです。

私は生粋のレフティーでして、毛筆以外は全て左なんですよ。
二宮君は使い分けてるんでしたっけ!?
器用ですよね~。

「持ち点○点です!」の櫻井君と二宮君がラブリ~でした。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 2日 (火) 01:25

◆ノコさん◆

俯き加減のあの角度!!
たまりません。
本当に艶やかですよね。
閉じかかった目、睫毛のクリン、す~っと通った鼻筋、口、どれを取っても美しいんです。
色っぽいんです。
お座敷に上がって欲しいと思うのは私だけ!?

“卓球”ってなんか地味でしょ!?
なのでいつも“table tennis”って言うようにしているんですが、普通に言え!と友人達から怒られています。
集団競技が苦手なので、個人芸!?に走ってしましました。
ノコさんはbadminton部だったんですね。
YONE○のユニフォームがメジャーじゃなかったです?

Aさん、初めまして!!!
薄気味悪いブログを読んで下さっているとの事で、恐れ入ります。
3104マニアの世界はいかがですか!?
どの大野君が一番お好き?
これも何かのご縁。
今後とも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月 2日 (火) 01:21

◆あめさん◆

サビですね。
有難うございます!!
アカペラで歌い上げる大野君はさぞかし・・・
1度目はV○兄さんの歌を堪能して、2度目は大野君が歌っている所を脳内妄想変換しながら聞いてみます。

あめさんは徳永さんのファンだったんですね。

マニアのリクエスト、入りま~す!!
でも曲を特定するのって難しいですな~。
私の好みって凄く偏ってるし、皆さんがご存知かどうかも分からないですもんね。
ちょっくら考えます♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 2日 (火) 01:11

◆remiさん◆

豆は体にいいんですよね。
枝豆が好きです。

生意気だなんて、とんでもない!!
そんな事はこれっぽっちも思いませんでした。
私もそう思いますもん。
でもね、という気持ちも両方あるんです。
マニアの心は複雑なんざんす♪

>『今日は耳の聞こえが悪いからまた次回にしてほしい』
ナイスな切り返しに大爆笑!!!
同僚さんはかなりのユーモアのセンスの持ち主とお見受けしました。
今日は絶好調の聴覚が戻ってますように。
大野君の素晴らしさが同僚さんの耳にグイングイン入っていきますように。
ラ○レを飲みながら語ってあげて下さい。

amiさんにピーピー怒られたんですね。
そりゃ~そうですよ。

投稿: デネル→remiさん | 2007年10月 2日 (火) 01:05

◆あめさん◆

大野君てチェックの服も似合いません!?
あの色合いが凄く好きなんです。
素敵♪

竹山さんの回は“笑顔”の一言に尽きますよね。
いろんなバージョンの大野君の笑顔がどえらいキュ~トでした。
フォークを持ちながらのテヘッ&イヤン♪が一番のお気に入りです。

大野君は焼けてました!?
気付きませんでした。
むしろ色白さん?ちっくに見えたような・・・

マイナースポーツは大野君の魅力を堪能出来ますよね~。
キャにオニングの感想文を今度書きますね。
冒頭の二の腕丸出しの大野君がどえらいセクスィ~だったのを覚えています。
相葉すごろくもまだ書いてないのがあるんですよ。
これもいつか書いちゃう♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 2日 (火) 00:59

◆クロワッサンさん◆

社員旅行後のお仕事お疲れさまでした。

「テケテケA・RA・SHI」はヘッドホン&アイマスクの方ですか!?
まちゃまちゃさんとのコラボの方!?
前者とみた。
あの大野君もキュ~トでしたよね。
大好きです。

大野君のラジオ♪
おバカ de ラブリ~な大野君はそんな荒技を編み出しているんですね。
「痛い痛い痛い痛い痛い!」なんて小学生の子みたいですよね。
今でもそんな事をやっているのね・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月 2日 (火) 00:48

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今回は、前回の「美しい鳩」のようなメガトン級の萌え萌えポイントがなかったので、ちょっと寂しい印象でしたねぇ。
でもそれでも、デネルさんに教えていただいた「花街の3104」やら、竹山さんに説教された後のテヘッが超絶にラブリ~♪
嗚呼、久しぶりにAAAのDisc2「大野さんのお家」が見たくなってきちゃった♪

デネルさんは、table tennisの心得がお有りなんですね♪
しかもサウスポーとな。
素敵♪
私は、卓球は(も)ド素人なので、1度ご教授お願いしたいです♪
前半はあまり目立たなかったにのちゃまですが、さすが卓球経験者だけあってお上手♪
「持ち点○点です!」のコールもキュ~ト♪
3104もやればよかったのにね。

最後にちょっと場所をお借りして。
>amiさん
『セカンドラブ』は名曲ですな♪
中森○菜の曲の中でも、個人的Best3に入る位大好きな曲であります。
徳永さんバージョンは先程ちょろっと視聴しました(笑)。
ぜひとも3104にもいつの日かレッツトライしてほしいものです。
きっと3104が歌ったら、どえらいセクスィ~なんだろうなぁ♪


投稿: フィガロ | 2007年10月 1日 (月) 23:23

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

うつむき加減の3104って、本当に艶っぽいですよねー。分かります! あのスーッと通った鼻筋が、いっそう美しく見えませんか?

デネルさんは、table tennis部だったんですね。私は3104と同じbadminton部♪マイナーです(笑)でも、3104も試合に出て、嫁のピンチを救ってほしかった!

それと、先日報告した友人Aですけど、最近、このデネルさんちをウキウキ☆ウォッチングしていたことが判明! ちなみに、私は何も言ってなかったのに、ちゃんとここに辿り着いたうえ、デネルさんを大絶賛! もうマニアの資格、ありありじゃないですか?! これで、彼女も立派な「マニアック」! ばんざ~い、ばんざ~い♪

投稿: ノコ | 2007年10月 1日 (月) 23:01

連投すみません。

私V兄さんの曲を聞いたことがないのでどこを歌ったのか定かでありません。でもおそらくサビだと思います。適当でスミマセン。
よくわかんないけど、大野くん、アカペラで歌い上げてました〜。ステキ♪
本物をみたことないけど、オペラ歌手のようでした。
今度V兄さんのCD聴いてみようと思います♪

徳永さん、ひそかにファンでした。
今は嵐さん漬であまり聴いてませんが、
大野くんにカバーして欲しい曲いろいろ考えてしまって…
妄想入ってます。

マニアのリクエストで、いつかいかがでしょうか?

投稿: あめ | 2007年10月 1日 (月) 22:53

私の好物は『豆』です。
remiでやんす。
デネルさん、昨日は生意気なことを言ってすいませんでした。デネルさんのお返事を読ませてもらって“あーそうだよなぁ”と納得しました。ということで、早速隣の席に座っている同僚に大ちゃんの素晴らしさを伝えてみたところ、
『今日は耳の聞こえが悪いからまた次回にしてほしい』と言われてしまいました☆
また明日話してみようと思います☆☆
宿題君の大ちゃん、いっつも可愛いですよね~。今夜も楽しみですね♪
では、おやすみなさい。
そうそう、amiさんが口を尖らしてピーピー怒っておりました。

投稿: remi | 2007年10月 1日 (月) 22:52

こんばんは〜

このお衣装お似合いですよね!
テヘツ&イヤンの大野くんも花街の大野くんも竹山さんに叱られる大野くんも男前さん。
昨日の夜の竹山さんのお話を聞く大野くんもめちゃかわいいです。

大野くん、痩せちゃいましたね。
そしてまた焼けましたか?
マイナースポーツ大好きてす。
アイランドボールの『5点です』のにのちゃんも男前。
にのちゃんがきめて大喜びの大野くんが♪
大野くんにもでてほしかった!

フィーエルヤッペンの大野くんは素敵すぎました♪
キャニオリングの大野くんも男前でした。
感想文楽しみにしております。
よろしくお願いします!

投稿: あめ | 2007年10月 1日 (月) 22:30

◆慧さん◆

アートな鳩が完璧過ぎました。
麗し過ぎました。

VIVA、コスプレ!!!
待ってました!!
大野君にはミニスカを履いて欲しいです。
痩せて可憐ちゃん指数がパワーアップした姿でのコスプレは間違いなく麗しいはず!!
筋金入りのしょこたんには嵐さん全員に対して完璧なコーディネートをお願いしたいですね。
楽しみ♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 1日 (月) 22:09

◆amiさん◆

amiさん、東京ドームに行けなくなったんですね。
残念です。
この次はきっとremiさんと一緒に珍道中が出来ますように。

私は今も昔も大好きな食べ物は「肉」でございます♪
脂っこい料理が大好き。

徳永○明さんのカバーアルバムって今熱いらしいですね。
蝶ネクタイさんのコーナーで特集されているのを見た事があります。
大野君に「セカンドラブ」ですって!?
いいじゃな~い。
フルコーラスでがっつり歌って欲しい!!
サビのメロディがいいんですよね~。

remiさんに聞きましたよ~。
「ami的ツボ、二宮君のここが好き♪」の詳細を教えて下さって有難うございます♪
viviってつい最近嵐さんが特集されていたやつですか!?
立ち読みで済ませた私は大野君の記憶しか無い・・・
二宮君はドストライクで男前さんだったんですね。
「青の炎」はこの前深夜に放送されていたのをレコーダーがおまかせで録画してくれていたんですが、まだ見ていないんです。
演技派の戦士は好演しているんでしょ!?

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月 1日 (月) 22:03

◆藍澤さん◆

マイナースポーツシリーズは人気者♪
大野君と相葉君のジャージ姿がワンツーフィニッシュで大好きです。
また見たい!!

ハンバーグの大野君の笑顔にデヘデヘしてしまいました。
なんて可愛いのだ!!
クシャでテヘッな笑顔が最高にキュ~トでしたよね。
大野君はやっぱり痩せましたよね!?
顔が超絶に小さかったですもん。
これ以上は禁止!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月 1日 (月) 21:52

◆まゆげさん◆

そうですよ!!
宿題くんが唯一ウキウキウォッチングできる番組なので、嵐さんをメインに映して頂きたいです。

マイナースポーツはいい企画でしたよね~。
大野君の運動神経の良さがキラリと光ってましたもん。
また企画して欲しいですね。
でも何でも上手くこなし過ぎてこれまたあまり映らないんです。
マイナースポーツに関しては数々のミラクルを起してきた櫻井君がほぼ主役だったような!?


投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月 1日 (月) 21:48

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
珍しくパタパタと仕事しておりました。

確かに・・・先週の宿題くんはちょと残念でしたねぇ。
いまだに「美しい鳩」と「テケテケA・RA・SHI」を激しくリピートです♪
でも、竹山さんに突っ込まれた後の“クシャッ”そんでもって“テヘっ”な笑顔に癒されまくりです。

ではでは、今日のラジオです♪
≪目覚まし≫
(アメリカで話題の目覚ましが日本で発売になった。どういう目覚ましかというと・・・車輪がついていて時計自体が逃げ回るというもの。設定時刻になると電子音を発しながらランダムに走り回るというもの)

ほえ~。これは腹立つ目覚まし時計ですねぇ~、これ。絶対にね、起き上がらなきゃいけないですね、これほんとにね。
まーでもぼくはねぇ、この目覚まし時計なしでも起きますよ。ぼくね、なんかね~、ま、昔は目覚まし時計してたんですけどもね、最近はね、まったくしないんですよ。あのね~、自分が起きようとする2分前に絶対目が覚める。なんなんでしょうねー。
あとね、みなさん、もうちょっと寝たい時、ね、友達とかに「はい、時間だよ~」って起こされる時、腕とか引っ張られる時あるじゃないですか。
そういう時はですね、あのー腕も持たれた瞬間、「痛い痛い痛い痛い痛い!」って言うとちょっとビビるんですよ、ええ。
「痛い痛い痛い、そこ痛い!」って言うとね、ケガしてると思われてね、一瞬だけどちょっとめげるっていうね。
それをやりすぎると、「はい、うそうそ」て言われますんでね、たまーにやるのがいいと思います。
以上、大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年10月 1日 (月) 21:24

◆リチャードさん◆

リチャードさんのお知り合いもこの回の番協に行かれたんですね。
大野君の一番いいシーンって何!?
まるっとスカッとバッツリと切られていたですって!?
ムキ~ッ!!!
エア相撲をオンエアするなら、その大野君の一番いいシーンとやらを流してよ!!
チキショ~極まりない。

大奥、入りま~す!!
喜んで♪

「大野さんのお家」は私が勝手に名付けたんですよ。
二宮君カメラによる韓国のホテルでの映像です。
大野君がこの部屋の主の設定でドキュメンタリーちっく!?に撮影されています。
この時の大野君がそれはそれは可憐ちゃんで別嬪さんなのでございます。

「黄色い涙」の何が楽しみかってですね、オーディオコメンタリー程心躍るものは無いですね。
リチャードさんが大好きな大野君のトロットロの声が収録されているはず。
松本君のお声もたっぷり収録されているはず。
うちも田舎なので皆様とか若干のタイムラグがあります。
少しでも早く届くといいですね。

リチャードさんはロケ地の隣町にお住まいなんですね。
嵐さんは昭和の格好で闊歩されていたんでしょうね。
ニアミス、残念でございました。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 1日 (月) 21:03

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>
そうですね・・・
はとのポーズが印象深いため
今回は少し萌えポイントが少なかったです↓
しかーし!!
今日の宿題くんはしょこたんがゲスト!!
しかもコスプレ大会!!
かなり期待できますね☆
ゆうこりんがゲストだった時も
コスプレだったけど今回は格が違う!!
なんたってしょこたんはヲタですからね・・・笑
久しぶりに夜中まで起きて見ます・・・
睡魔が襲ってこなければの話ですがね 笑

投稿: 慧 | 2007年10月 1日 (月) 20:40

こんばんは。
子供の頃大人に『好きな食べ物は?』と聞かれると、決まって「エビフライ!!」と答えていました。
食べ過ぎたのでしょうか?今では海老アレルギーで食べられません♪
amiです♪
今日、徳永○明さんが名曲をカバーしたアルバムを聴く機会がありました。
これを大ちゃんが歌ったら→(脳内変換)→まずい!聞きたい、おおちゃんが歌うこれらの曲が聞きたい!!その思いが頭のなかでぐ~るぐる。特に歌って欲しいと思ったのが『セカンドラブ』でした。やばい!これを歌われた日には全身の力が抜けてしまいそうです。コノ夢、いつか叶ったら嬉しいです。

びっくりしました!remiったら何を血迷ったのかしら!?
なにもコメント欄に書かなくたっていいじゃないですかねぇ。ええ、でも間違ってはないです(笑)正確に言うと、デビュー当時の、ちょっぴりはれぼったい目の、ワックスなんてつけてないサラツヤ髪のにのが好きなんです♪「Vの嵐」、「青の炎」のニノはかなり好み。viviの一番最初に載ってたニノはどストライク!普段なら絶対買わない雑誌だけどアレは迷わず買いました♪

投稿: ami | 2007年10月 1日 (月) 20:28

デネルさん、皆さんこんばんは。

確かに萌えポインツは少なかったように思います・・・
智くんのバツグンの運動神経をもう一度!!と望んでおります♪
マイナースポーツではそれがかなり発揮されてたみたいで!
でも竹山さんにつっこまれている智くんのクシャッな笑顔は可愛かったなぁ~
かなりお痩せになっちゃって・・・
スマート指数も行き過ぎると危ないですから。

今日の宿題くんはどんなものになるか楽しみです♪

投稿: 藍澤 | 2007年10月 1日 (月) 19:58

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今回の宿題くん智くんは当然の如く素敵でしたが萌えポインツが...少ない!!週に一度しかないお楽しみなのでもっと萌えポインツを増やしてくれ~~~!!すみません取り乱しました(汗)
皆さんが仰る通り私もマイナースポーツが大好きです。
智くんの運動能力はもっと世間の方々に見せてあげてもよいのではなかろうか!と強く思う今日この頃です。

投稿: まゆげ | 2007年10月 1日 (月) 16:08

◆ALOHAさん◆

残念ながら、ヨガの華麗なる芸術作品には適いませんでしたね。
あの大野君は本当に絶品でしたもん。
肘小僧が綺麗だったな~♪

フィーエルヤッペンの大野君は激しく男前さんでした。
跳躍の前に軽くジャンプする姿としなやかなふくらはぎが本当に素敵♪
ピヨ~~ンと向こう岸に飛ぶ時の美しい放物線にうっとりでした。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 1日 (月) 15:53

◆そりすさん◆

ハンバーグの大野君は全部まとめて超絶にラブリ~でしたよね~。
嵐さんは食べ方が上品だし、美味しそうに食べるので見ていて凄く気持ちがいいです。
そりすさんはその食材を食べてしまうんですね。
火曜日のディナーはハンバーグだったんですか!?

竹山さんの回は微妙でやんした。
大野君は相変わらずの別嬪さんぶりだったんですが、リピート回数は前回のには及ばず。
浪花節な嫁の罰ゲームも見たかったですね♪

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月 1日 (月) 15:46

◆さかまきさん◆

マイナースポーツは大好き!!!
なんでも余裕で楽々とクリアーしてしまう大野君の身体能力の高さを堪能出来るんですも~ん。
私は「男子チア」・「フィーエルヤッペン」・「チェスト櫻井君」の大野君に弱いんです。
本当に素敵♪
永遠の上位3作品です。
ジャージ姿も格好いいし、またマイナースポーツをやって欲しいですよね。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 1日 (月) 14:31

◆ミズタマさん◆

竹山さんに説教された後の大野君は本当にキュ~トでしたね。
あれでもうすぐ27歳になるの!?
テヘテヘな笑顔にずっとニヤニヤしっ放しでした。
可愛いんですよね~。

大野君はエビプリバーグが一番美味しいって言ってたのに。
エビフライの方が好きなのね。
教えて下さって有難うございました♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月 1日 (月) 14:17

デネルさん、皆さんこんにちは。

知り合いがこれの番協に当選して行ってたの
ですが、大野君の一番いいシーンがまるっとスカッと
バッツリと切られておったそうです。

残念、無念…

ん?残念、無念…まぁいいや!大奥で行きます。

AAA・Disc2の「大野さんのお家」ってのが
よく分からないですが、見落としてるのか!
私!見なくては(笑)

もうすぐ「黄色い涙」発売ですね。
我が家は何時に届くのかなぁ~。
同じ地方に住んでるのにある方のお宅は前日
届いて我が家は翌日(発売日)

何故に!何故に!

と一度でもフラゲしたいと思っておる今日この頃
でございます。

「黄色い涙」関連で…ロケ地が隣町でした。
大野君来てたらしいです…ニアミス多し!(笑)

投稿: リチャード | 2007年10月 1日 (月) 13:05

デネルさん、皆さん、こんにちは!

確かに今回は萌えポインツが少なめでしたね。
さかまきさんと同じで、私もフィーエルヤッペンの大野くん(リアルタイムではなく、ハマってから見たんですが)にさらにヤラれました!ホントすごい人だ…。
あの運動神経をまたご披露してほしいです!
エア相撲も見ていた時の大野くんの笑い声、やはりそれだけでも伸びやかな声ですよね〜♪ステキ♪

投稿: ALOHA | 2007年10月 1日 (月) 12:15

デネルさん皆さんおはようございます。
可愛かったですよね〜!エビぷりバーグに絶賛おーちゃん。おーちゃん、嵐が食べていると、本当に美味しそうで宿題くんみた後は、無性にその食材を食べてしまう私です(^^;)
私も前回のヨガがかなりヒットしていたので、今回は、HP(ヒットポイント)がいまいちたまりませんでした。ニノちゃんみたいにスマッシュ決める、おーちゃん見たかったなぁ。せめて、浪花節な嫁(あってますっけ?)の罰ゲーム!でもみれたら良かったのに・・・。ゲストさんの罰ゲーム中は、後ろで何故かダーツ盤を持って、笑ってるおーちゃんが楽しそうで可愛かったです(*^^*)

投稿: そりす | 2007年10月 1日 (月) 11:26

デネルさん、皆様おはようございます~!!
懐かしい懐かしい!!マイナースポーツ!!
私、天才大野君がすばらしい運動神経を用いて、なにげなく上手にこなしてしまうお姿が、大、大、大、大好きでした!!あの川を飛び越えるスポーツ!!を、二日酔いながら結局二回目で飛び越えてしまった大野君に惚れ直したことを、思い出しました!もっともっと、やって欲しいですね~マイナースポーツ!!じゃなくても良いから、スポーツをする大野君がみたいなあ・・・・・。ねえ!?皆様。
 

投稿: さかまき | 2007年10月 1日 (月) 07:36

ハンバーグ食べたあと、
噴出しそうなのをこらえて笑ってる姿が
たまらなく好きです!!!
っていうか終始、笑顔で
とっても楽しそうなのがマジで可愛かったです

番協に行った人に聞いたんですが
エビプリバーグの時にメイン食べずに、
横のエビフライばっかり食べてたそうですww

投稿: ミズタマ | 2007年10月 1日 (月) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8179325

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんなアイツ!?:

« Analyze智 検分2 | トップページ | Eの願い!? »