« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

来月は・・・

お久しぶりでございます。

デネルでございます。

メンテナンスとやらがいつの間にか始まり、いつの間にか終わっておりました。

日付が変わった頃にまたお会いしましょう。

グッバイ、普通の10月。

ハロー、ウルトラ級にスペシャルな11月!!!

カウントダウンは既に始まっております!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

興奮の坩堝 5

最高レートで録画していた「BISTRO SMA○」を見ました。

俳優さんの中で一番大好きなマット・ディモンがゲストだったんです。

中居兄さん、いくらほど包めば代わって頂けますか!?

マットの声、綺麗な瞳、紳士的な物腰し、笑顔、聡明な頭脳、ユーモアのセンス、などなどなどにメロメロのトロットロ。

彼の出演作品はほぼ制覇しております。

なんでも聞いて下さい♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日はスキップ気味で参ります。

多分・・・・

◆PIKA☆☆NCHI DOUBULE◆

大野君はキラッキラのコートが良くお似合い♪

松本君のソロの時に浪花節夫婦 ( ←勝手に命名しております)が何やらおバカなポーズを二人でご披露。

コンニャロ~、可愛い♪

はい、ここ!!

私が友人Eの家でマニアの鑑賞会をした時に足が攣ったのはこの大野君のソロ!!

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

例え足が攣ろうとも、攣った足を伸ばしながら大野君をウキウキウォッチングし続けた筋金入りの3104マニアな私。

同じソロでもAAA+よりAAAの歌い方の方が大好きです。

AAAの方がより一層セクスィ~で、声がグイングイン伸びていませんでした!?

大野君が一番にコートを脱いだ!!

何故ならば・・・・

◆言葉より大切なもの◆

何故ならば、歌い出しが3104のソロだからでございます♪

「“ん”切り取ったメロディ~」の小さい“ん”にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

スポーツジムでこのパートだけを気持ち悪いぐらいにリピートをしながら有酸素マシーンに勤しむ私は相当病んでおります。

「言葉よりも大切なもの」でのトロットロの笑顔にデヘ~♪

ちょっと!!

「ここには~!」の途中で大野君を切らないでよ!!

スウィ~トな笑顔のまま横にジャンプしてますよね!?

その姿を何故カメラで追わないの!!!

直後の後ろ姿がオヤジ臭い♪

京セラドームでこのお衣装を見た時は“なんじゃ!?”てな感じだったんですが、こうして見ると素敵♪と思ってしまうのはマニアの悲しき性。

いいえ、悲しくなんかない!!

華麗で、優雅で、しなやかで、セクスィ~で、大野君にしか出来ないダンスが大好きです。

「もっと! もっと! もっと!」な櫻井君がどえらい男前さん。

◆ご挨拶◆

『感謝カンゲキ雨嵐』のメロディが流れている時に映像がグイ~ンと引くじゃないですか!?

ライトが凄く綺麗で嵐さんが深海にいるみたいな感じなんです。

壮大な映像にとてつもなくジ~ン・・・・

★櫻井君

櫻井君から紡ぎ出される言葉が大好きです。

信じた道の先には大きな大きな花が咲いているはず。

どこまでもついて行きます!!!

★大野君

大野君、場所は違えど私もあの日あの時京セラドームにいれた事に感謝してます。

嵐さんのファンになって本当に良かったです。

マイナスイオンが大放出なYOUのその笑顔が大好きなのぉ~~~~~!!!

★相葉君

いかん、相葉君の涙にどこまでも弱い私。

オエオエくるんです。

誰よりも涙もろくて、自分の気持ちを素直に口に出して言える相葉君が大好きです。

感動した!!!

★二宮君

最新号のMyoj○の二宮君のコメントを思い出しました。

やっぱり買おうかしら。

二宮君が帰る場所は“嵐”なのだ!!!

★松本君

方々にお礼を言う松本君の律儀さが好きです。

嵐さんのファンになって初めて『La tormenta』のラップを聞いた時に“嵐”という字は「上に山が上・下に置く風」なんだって気付いたんです。

リリックを書いた櫻井君は上手い事言うな~って妙に感心しちゃって。

山 = 大野君と櫻井君    風 = 相葉君と二宮君と松本君  ですよね!?

この由来はどこから来ているんでしょうか!?

誰がチーム分けをしたんですか!?

気になる・・・・

風になって山を乗り越えさせてみますとも!!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

大野君、今日も言わせろ。

何て綺麗な声なんだ!!!

憎らしいぐらいにトロットロでどこまでも伸びやかな「I’m Smile Again~~~~」に朝までカンパ~イ!!

涙を浮かべながらファンの皆さんに手を振る相葉君の姿に感動アゲイン。

「どうもありがと~!!!」の後の櫻井君のガッツポーズ&後ろ姿にキュン。

プッシュ~な銀のテープに訳も無く鳥肌が立つ私はバカですか!?

相葉君の腰を優しくポンポンする櫻井君に惚れそうです。

いいえ、完全に惚れてます。

大野君とは違う次元で櫻井君が大・大・大・大・大好き!!

違う次元てな~に!?

まっいっか。

コンサートやDVDを見ると私の中の櫻井君熱が俄然ヒートアップするのでございます。

ええ、違う次元で。

「多分ピンチに強い」での相葉君の泣き笑いな顔が最高に綺麗。

泣いてもいいですか!?

歌詞、ドームの雰囲気、ファンの皆さんとの一体感、ムービングステージがムービングしている上で感無量で歌い上げる嵐さん、銀のテープ、などなどなど、『感謝カンゲキ雨嵐』を取り巻く全てのハーモニーに涙、涙、あぁ涙・・・・

5名様の夢が叶って本当に良かった。

あたしゃ感動しまくっております!!!

『智にマニアック』に陥っていなければドームには行っていませんでした。

『感謝カンゲキ雨嵐』の存在すら未だに知らなかったはず。

そりゃ~銀のテープに鳥肌も立つってなもんですよ!!!

3104マニアになって超絶に良かったっす。

愛しい男の全てに絶大なるLOVEになって良かったっす。

結局行き着くところはコレ ↓ ↓ ↓

大野智、宇宙一罪作りな生き物・・・・

奈落に消えていく大野君の笑顔が素敵♪

続く・・・・

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

興奮の坩堝 4

大好きなマット・デイモンが国民的アイドルグループSさんの番組、「ビストロSMA○」に出るってエリンギちゃんに教えてもらいました。

嬉しい!!!

普段この番組は見ないんですが、最高レートで録画しちゃう♪

ジェイソン・ボーンシリーズも遂にクライマックス。

絶対に映画館に見に行きます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日は殆どスルーで参ります。

多分・・・・

◆MCの続き◆

朝の松本君のテンションで物まねをしろと言われてフッヒャって声を上げて笑う大野君がキュ~ト♪

「2円たんねぇよぉ、マジでぇ~!」な顔に大爆笑!!

北陽のあぶちゃんに似てません!?

4名様に詰め寄られて後ずさりする大野智、嵐の最年長・・・・

テヘッてな笑顔に一番弱いんです。

あぁ、可愛い・・・

「一人ギレよくするじゃんかぁ」の“じゃんかぁ”の言い方が憎らしいぐらいに素敵♪

「ほんでね、廊下の方からよぅ」の言い方にデヘ~♪

「おはようっ!!」の全てがドストライクでツボに入りました。

特にキレ気味で斜め下を見る目線にキュン♪

大野君の物まねをニカッてな笑顔で見る松本君がラブリ~。

キレてても挨拶は絶対に欠かさない律儀な松本君。

彼の生真面目さの表れなんでしょうね。

「おはよう、リーダー!!」な松本君がどうにもこうにもキュ~ト過ぎる。

どさくさにまぎれて「どんだけぇ~」が言いたかったどこまでもフリーダムな相葉君。

櫻井君が相葉君の取り扱いに困っている姿が可愛い。

で、結局はスルー。

「(相葉君が)うるさい!」の時の3104大人っぽい表情にデヘ~♪

大好きなピンクのイヤーモニターをプラ~ンとさせながらなんですの♪

相葉君、大野君を叩くのはもう少し後にしてもらえませんか!?

「うっわ、唐揚げ弁当だ~!! やったよぉ~ リーダーも・・・」最後は「リーダーも食えよ」でいいんでしょうか!?

◆涙の流れ星◆

「ヤッホー ヤッホー ヤッホー」な相葉君は可愛いなぁ~。

この歌が大好きです。

相葉君の声にピッタリなんですよね~。

4名様が登場する所がとてつもなくジ~ン・・・・

京セラドームでこのシーンを見た時は凄く感動しました。

歌い終った時に4名様が優しい表情で相葉君にそっと拍手をしてたんです。

嵐ってなんていいグループなんだ!!!と思いました。

そうそうそう、あの日あの時、相葉君は緊張のあまり足が攣ったんですよ。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あけぼの荘の若者達と嵐さんがオーバーラップします。

◆We can make it!◆

大野君と松本君のがっり握手にこれまたジ~ン・・・・

「力翼に~」の“チ”のアクセントのかけ方に絶大なるLOVE。

“にぃ~~”のトロットロの声にうっとりしまくり。

「涙はきっと ~」の大野君のソロを何度もリピートするのが好きなんです♪

だって本当に綺麗な声なんですもん。

櫻井君のラップの歌い出しの時の大野君にしか出来ない軽やかなターンにキュン♪

かぁ~、愛しい男のフェイクとやらがたまらんっ!!!

どこまで伸びるんだ!?ってな勢いの声じゃないですか!?

ほんでもって超絶にセクスィ~なのでございます。

3104独特のカウントの取り方が大・大・大・大好き!!!

誰よりもしなやかなステップに惚れ惚れします。

天を突き上げる最後の手のアップは誰の手なのかしら!?

大野君の手ではないと思います。

◆Blue◆

大野君、いつもいつも同じ事しか言えなくてごめんちゃい。

ほんと~~~~に綺麗な声!!!

なって良かった『智にマニアック』!!!

大野君のソロはいつでもどこでも自称ガラスのハートがときめきます。

以前にも書きましたが、大野君のハ行のセクスィ~な発音にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ゾクゾクするんです。

この曲にはお気に入りのハ行が搭載されております。

ええ、「夢じゃない本モノの君に」の“本モノ”の“ホ”です。

ベロンベロンに色っぽいのでございます。

大好物の芋焼酎ロックを飲まなくても酔いしれる事が出来るんですの♪

2回目の「夢じゃない本モノの君に」の“ホ”も然り。

思い出した!!

AAAの感想文の時に3104による“ハ行のフレーズTOP10”をご披露させて下さいと言っていたのを今思い出しました。

いつの日かきっと!!

◆Anti-Anti◆

躍動感がありますね。

◆Tell me what you wanna be◆

高い所で歌う松本君が楽しそう。

◆RIGHTG BACK TO YOU◆

3104マニアになって以降、私の中で不動の第1位に輝き続けている歌がこれです。

大野君の色っぽい巻き舌がたまらないのでございます。

お宝DVD、『いざッ、Now!』バージョンを何度リピートした事か。

和装の大野君も素敵♪

一つ一つのポーズが綺麗なんです。

無駄な動きが一切無いんです。

大野君は重心の取り方は4名様よりもぐんと低いんでしょうか!?

凄く安定感があるんですよね~。

◆PIKA☆NCHI◆

大野君にとても似合うと思う色の中で赤は常に上位にランクインしております。

このお衣装も良くお似合いざ~ます♪

「足元かけずる Mack The Knife」の時の身のこなしがたまらなくしなやか。

DVDでも嵐さんは遠いなぁ~。

全然見えない・・・・

遠い上にいい所で画面が切り替わり過ぎ!!

この曲の大野君のダンスが大好きなのにぃ~。

AAAの感想文でこの曲のアングルの悪さにさんざん文句を言いましたが、あの時は毒を吐いてすみませんでしたと謝りたくなりました。

ムキ~ッ!!!

「旅をして 旅をして 君と逢う ~」の時の大野君の右足に朝までカンパ~イ!!

どうですか、これ!?

軽やか過ぎる右足に惚れて惚れて惚れまくり。

あの右足だけを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

◆SUNRISE日本◆

二宮君をマッハで抜かす相葉君がチャ~ミング。

ファンの皆さんと嵐さんとの一体感が素晴らしいなんてもんじゃない!!

「上の方!!」の櫻井君が男前さん。

「いろんな物 ただ作られて~」の時の櫻井君と相葉君がキュ~ト♪

「ハーイッ!!」な3104がどえらい格好いい♪

◆明日に向かって吠えろ◆

ドームは広い!!

4月のドームはムービングステージが横に3基搭載されていたんだった。

9月のは縦に2基でした。

『EYES WITH DELIGHT』のイントロが流れ出した時の大野君のファンの皆さんに向ける笑顔がトロットロにスウィ~ト。

大野君の笑顔には癒されまくりです。

手をクロスさせて振り振り&笑顔なんです。

コンニャロ~、可愛い♪

◆EYES WITH DELIGHT◆

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうね。

でも言わせろ。

YOUの声が大・大・大・大・大好き!!!

あ~、すっきり。

◆君のために僕がいる◆

「上の方~~!」な櫻井君はやっぱり男前さん。

櫻井君も松本君もキラッキラに光り輝くコートに全然負けない輝きがありますよね。

嵐さんファンではない友人とAAAのDVDを一緒に見ていた時に、このコートを着る大野君と相葉君が凄く素敵だとエリンギちゃんと二人で目をハートにしながら言ったら「あんたらの感覚は完全に麻痺してる!!」と言われました。

そうなのか!?

そうなのかもね。

いいんです、いいんです。

マニアという名のフィルターがかかりまくってたって無問題です。

だってこのコートを着た大野君は超絶に格好いいんだも~ん。

続く・・・・

コメント欄で教えて頂きました。

今日は大野君の大好きなかあちゃんのお誕生日だそうです。

大野君のお母様、HAPPY BITHDAY!!!

3104のお母様ってどんな方なんでしょうね。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

10月25日に『デネルへお手紙』からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですが、アドレスだけでも再送頂ければ幸いです。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

デビュー!?

人呼んでゴーストライター。

ええ、勤務先の社長が私に付けた渾名がコレ。

社長は超×100が付くほどのアナログ人間です。

そんな彼の根底を揺るがすある出来事が起こりました。

参加した経営者ばかりの研修会の宿題として自分の思いのたけを専用のBBSに毎日書き込みをしないといけないんです。

携帯のメールですらやった事が無い彼がパソコン(社長は触った事がありません)に文字を打ち込む姿は正に地獄絵図。

そこで登場するのがゴーストライターの私。

奴が横で熱く語る言葉の全てを一語一句間違えずに入力して投稿しているんです。

もうね、凄いですよ。

熱血漢もあそこまできたら大爆笑です。

デネルでございます。

本日の感想文は・・・・・

私事ですみませんが、ちぃとばかり脳内で万歳三唱をして頂いても宜しいでしょうか!?

祝・人生初のポポ○購入!!!

買っちゃった♪   買っちゃった♪   初めてポポ○を買っちゃった♪

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以降 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)、初めてアイドル雑誌なるものを買いました!!

先日のエントリーであんなにも多くの方から激励のコメントを頂いておいて、買わずに済ませるのは3104マニアの名がすたるってなもんです。

今回Myoj○とポポ○を秤にかけた結果、後者に軍配が上がりました。

平常心でレジに持っていき、表紙を店員さんに向けてずずずいっとカウンターの上に乗せてやりました。

今ままでの羞恥心は一切感じませんでした。

あぁ~、すっきり。

なんだか大人の階段をまた一つ上ったような気がしました。

ちょっと違いますか!?

気を取り直しまして、本日はアイドルグループ嵐が掲載されているポポ○の感想文をば。

と、その前に・・・・

Hey! Say! JUM○の知念くんが大野君の事を尊敬してくれていると教えて頂いていたので、顔と名前を一致させるべく彼のページを確認。

嬉し過ぎる・・・

12ページのQ2を最大限に引き伸ばして世界中に配信したい・・・

ええ、とびきり別嬪さんな大野君の顔写真と共に。

知念くん、何か欲しい物があれば遠慮なく言ってね。

買える範囲の金額の代物ならおっちゃんが何でも好きなのを買ってあげる!!!

え~っと、平成5年生まれって何ですか!?

私には記号にしか見えません。

枠がピンクとブルーとで組が違うのは何故!?

そうそうそう、男闘呼○のメンバー、岡本さんのご子息がこのグループにいると教えて頂いてたんです。

彼がそうなのね~。

岡本さんにお子さんがいらっしゃったなんてつい最近まで知りませんでした。

友人が男闘呼○の大ファンだったんです。

月日は流れ流れてどんぶらこ。

いかん、このままでは嵐さんにまで辿り着けないので先に進みます。

と、その前にアゲイン。

「奪われたいセクシーキス ベスト10」と「奪いたいピュアキス ベスト10」に大野君の名前が無いのは何故ですか!?

私の中ではどちらも2位以下をぶっちぎりで押さえて堂々の1位なのに。

あら、「奪われたい~」に櫻井君が5位にランクイン。

ランクインしている5名様の中で櫻井君の顔が一番好きです。

「ロマンティックキス BEST5」に大野君が4位にランクイン。

ちょっと!!!

なんで1位じゃないのだ!?

3104の顔写真は!?

来月号のアンケートはどこかに掲載されているんですか!?

これは一人一票ですか!?

いい歳ぶっこいて大人げないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

ようやく本編に到着しました。

『ARASHI 恋の取扱説明書』

右下でメガネを掛けて寝転がる大野君は日曜日のお父さんみたい♪

5名様のピースの仕方がザッツ・アイドル。

これがアイドル雑誌の十八番なのでしょうか!?

大野君のソロのページ。

う~ん、お衣装のコーディネートが微妙・・・

鯖のような光り物の首巻きと細いタイのダブル使いは有りですか!?

でも相も変わらずグッドルッキング♪

大野君は芸能界随一のフォトジェニックさんだと私は思います。

端正な顔立ち、お毛々のツンツン、す~っと通った鼻筋、おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております)とホクロ、耳、綺麗な瞳、美しい富士額、などなどなど、どこを取って見ても極上なんですもん。

愛しい男の顎ヒゲが大好きなんですの♪

◆相葉雅紀の場合◆

松本君、私は動物が大好きです!!

二宮君、私は日常会話の中でしょっちゅうカンガルーだのワニだのと口走ってます!!

すみません、ウソです。

大野君、ゴルフは一度もやった事が無いの・・・

唐揚げなら作れます!!

櫻井君、私は宴が大・大・大・大好き!!!

ノリの良さでは町内一だと自負してます!!!

『エキセントリック少年ボウイ』は完璧に歌えます!!!

相葉君、エリンギちゃんにゴルフを習わせます!!!

二人がプレイをする時はキャディ役の私に「ファ~~~~~!」って言わせてね♪

余談ですが“ファー”ってな~に!?

◆松本潤の場合◆

相葉君、私は骨の髄までB型なのであまり人の話を聞かないけどいいですか!?

二宮君、私はお洒落さんじゃないの・・・・

大野君、宴会の席では私は誰よりもよく気が付きます!!!

宴会部長とは私の事ずら!!

櫻井君、映画ならお任せ下さい。

松本君、空気はバッチリ読めますぜ♪

◆二宮和也の場合◆

相葉君、スポーツ観戦の中で野球が一番好きです!!

ゲームには一切興味が無いの・・・

松本君、ゲームなんてやりたくもないから放っておけます!!

大野君、ゲームは興味が無いから教えてくれなくてもいいの。

スキンシップ云々のアドバイスは自分に言っているの!?

何回かに1度は拒むようにしているのね。

マンネリ化が嫌なのね。

妬けますなぁ~♪

櫻井君、ゲームの話はもう・・・・

二宮君、ゲーム・・・・

◆大野智の場合◆

相葉君、絶対にしつこくせまりません!!!

どこ どこ どこ!?

大野君はどこに釣りに行くの!?

釣りポイントはどこを押さえておけばいいの!?

バドミントンをしようじゃないの!!!

松本君、お喋りな私が言うのもなんですが、沈黙は美です。

何も話さなくてもいいので、大野君がボーっとしている間は愛しい男の世にも麗しい顔をデヘデヘしながらウキウキウォッチングしていてもいいですか!?

二宮君、大野君が芸術活動に集中している間、大好物の芋焼酎ロックを飲みながらニヘラニヘラと薄気味悪い笑みを浮かべながら3104を観察していてもいいですか!?

櫻井君、相葉君とは逆のアドバイスなのね。

絶妙な匙加減とやらがこれまた難しい。

大野君、自慢じゃござんせんあたしゃが多分YOUよりも大雑把ですぜぃ。

この感想文を書いている今、ふと洋服箪笥を見たら何段かが数センチづつ開いていました。

さっきお風呂に入る時に中途半端に閉じたせいに違いない。

どうせまた明日開けるんだから無問題♪

おバカ!?

おバカ指数で私に勝てるかな!?

釣りもバーベキューもどんとこい!!!

ビールは何ケース用意したらいいですか!?

◆櫻井翔の場合◆

相葉君、カラオケで合いの手をいれるのは得意技です!!

松本君、時事問題には少なからず毎日目を通しています!!

二宮君、パーティーだぁ!?

酒のある所にデネル有り!!!

大野君、カップラーメンでもいいですか!?

櫻井君、“何かに秀でている人”、それすなわち大野君の事じゃないの!?

いいえ、大野君は溢れんばかりの才能の持ち主なので、一芸にも十芸にも秀でまくっております。

私も櫻井君と同じで、“何かに秀でている人”に凄く惹かれるし、尊敬します。

それは大野君にまつわるエトセトラに限りません。

どんな些細な事でもいいんです。

天性のものでもいいし、努力して得たものでもいいし、誇れる何かを持っている人が好きです。

私の秀でているものって一体なに!?

大野君への絶大なるLOVEな所と『智にマニアック』である事で間違いない♪

◆嵐なデキゴト◆

巨匠は新作に取り掛かっているんですね。

どこかで見る事が出来ますように。

◆東京ドームのレポート◆

どのお写真の3104もすこぶるキュ~ト♪

私と友人Eは1番・7番・8番に行きました。 ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

各地でのエピソードが素敵。

最後のページの東京ドーム限定のオープンニングの羽根付き衣装。

上の5名様が超絶に男前さん。

大野君の表情にキュン♪

この羽根に関しては賛否両論があるみたいですが、私は大好きです。

下の大野君のソロ写真。

マイクを持つ指がピョンと立つあの小指に絶大なるLOVE。

ピンクのイヤーモニターにメロメロのトロットロ♪

人生初のポポ○購入にお腹がいっぱいです。

遂にパンドラの箱を開けてしまいました。

アイドル雑誌、参りました・・・・

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

アダダダダッ!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をしてきました。

ええ、AAA+をメインに。

4月に行った京セラドームの感動が再び蘇る!!

二人で見ると感動は更に倍!!!

かぁ~、大野君は本当に格好いい!!

あの時はこうだった、この曲の時はこうだったと二人で言いながらずっと見ていました。

キラッキラに光り輝く黒いお衣装で歌う『Love so sweet』はやっぱり鳥肌指数MAXでした。

二人で鳥肌の見せ合いっこをしたんですの♪

鳥肌の数は互角でやんした。

メーデー!!

メーデー!!!

アダダダダダッ!!!!

『PIKA★★NCHI』の最後の大野君のソロで足が攣ったぁ~!!!

どこまでもベロンベロンに伸びやかで、超絶に美しい歌声にうっとりしまくってたら足が攣ったぁ~!!!

ええ、それはそれはピッキ~ンと。

『智にマニアック』に陥って以降、いいえ、これまでの人生において誰かの歌声を聞いて足が攣ったのはこれが初めてです。

皆様はこんな経験はおありですか!?

エリンギちゃんには「どんだけぇ~!!」と言われちゃって♪

「先輩だけどやらせろ!!」とデコピンまでやられちゃって♪

私だってまさか足が攣るなんて思ってもいませんでしたよ。

どこまで罪作りなんだ、大野智・・・・

お酒と相葉君に酔ったエリンギちゃんは早々にダウン。

さぁ~てここで問題です。

お酒に飲まれながらもエリンギちゃんは口癖の「どうしよう、好き過ぎる(※注:相葉君の事が)・・・」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を何度口走ったでしょう!?

ほんでもって「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」 ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい)を何回ほざきやがったでしょう!?

最終問題なので得点は34倍になります。

Thinking time start!!!

見事正解された方の中から抽選で選ばれたラッキーな方に、もれなくエリンギよりハグ&チュ~のプレゼントを差し上げます。

いりませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

チビりそうなぐらいに大爆笑をした話があったんですが忘れてしまいました。

確か相葉君とエリンギちゃんにまつわるエトセトラだったんです。

エリンギちゃん、なんやったっけ!?

携帯より。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

マニアの独り言

「デネルさん、新しいフセインちょうだい。」

勤務先の社長は「付箋」の事を「フセイン」と言います。

ええ、相変わらずです。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

昨日久しぶりに聞いたんですが、最後に聞いた時よりも一語一句クリアーに発音していました。

最後の“ン”が今も耳に残っているぐらいです。

何度聞いても大・大・大・大爆笑!!!

どなたか私の代わりに社長に間違いを正して頂けませんでしょうか!?

自分で言えってか!?

イヤです。

だって面白いんだも~ん。

デネルでございます。

本日はちぃとばかり私の個人的な悩みをば。

私の脳は普段悩むという事をしません。

物事を深く考えるのが苦手なんです。

明日は明日の風が吹く、ケ・セラ・セラ、もしくは金は天下の回り物をモットーに日々過ごしております。

そもそも悩む行為が面倒臭いんですよね~。

時間の無駄!! とも思うのです。

そんな私が唯一悩むのがアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に関してのエトセトラ。

むしろ3104の事に関しては悩むのが大好きなんですの♪

大野君は悩む価値がある男です!!

これより以下は世にもくだらないマニアのおバカな悩みです。

お急ぎの方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

いえね、昨日ランチタイムに最新号の『Myoj○』と『ポポ○』を立ち読みしに本屋さんに行ったんですよ。

どっちも大野君は大好きな顎ヒゲ♪

ほんでもって超絶にグッドルッキング。

あぁ、キュ~ト・・・

アァ、麗しい・・・・

嗚呼、別嬪さん・・・・

あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、以下エンドレス・・・・

どっちの記事だったか忘れましたが嵐さんが○○君と付き合うにはこうすべし!!ちっくに傾向と対策をアドバイスしているのがあったんですが、大野君がメガネを掛けてるんです。

Oh、素敵・・・・

オ~、罪作り・・・・

相葉君、私は『エキセントリック少年ボウイ』を完璧に歌えるのだよ・・・・

大野君、たまには拒んだ方がいいのね・・・・

またまたどっちの記事だったか忘れましたが、グループ結成9年目を迎えてそれぞれの一言にとてつもなくジ~ン・・・・

メノ~ン、感動・・・・

二宮君、泣かせる事を言うのね・・・・

どっちも欲しい!!!

悩む・・・・

カミングアウトします。

『智にマニアック』に陥って以来、これまで一度もアイドル雑誌なるものを買った事がありません。

ようやく正々堂々と立ち読みが出来るようになったんです。

立ち読みが出来るなら買えるだろっ!!って話なんですが、私にはまだこれらをレジに持って行く心の準備が出来ていないのでございます。

インターネットでポチッとな♪をする事も可能なんですが、一度買うと後はもうノンストップのような気がするんです。

動かない大野君にはあまり興味が無いんです。

雑誌の整理をするのが面倒臭いんです。

買ったとしても後でわざわざ見返してデヘデヘしないと思うんです。

『H』のパイナップルマンな世にも可憐ちゃんな大野君と『H』のセルフポートレイトでの大野君特集でのキリリッと凛々しいお写真は別です♪

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

でも今回の『Myoj○』と『ポポ○』は何かが違うんです。

初めて欲しいと思ったんですよね~。

いつぞやのバーテンダー3104と浴衣姿の大野君ですら悩んだ末に買わなかったのに。

Why!?

悩む・・・・

天高くデネル悩む秋・・・・

それにしても大野君はどこまでもフォトジェニックさんですよね。

コンニャロ~、憎い♪

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

大野さん家の智くん

私は普段夢を見ません。

よしんば見ていたとしても翌朝には内容を全て忘れております。

そんな私が夢を見たんです。

ええ、モデルのリア・ディゾ○さんがアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の大ファンだという夢を。

夢の中でリアさんは公共の電波を使って大野君の全てを英語で大絶賛していました。

それを見ながらずっと、「かぁ~、分かる!! ア~ハン、大野君はほんと~~にいい男!! ウ~フン、もっと言って!! 大野君の魅力をお茶の間の皆様に思う存分披露して頂戴!!」などと熱く突っ込み続ける私。

これって一体!?

デネルでございます。

本日はミクシーのお友達で3104マニアでいらっしゃるkemeさんからご指名を頂いたバトンにレッツトライしてみます。

余談ですが私はミクシーの幽霊会員です。

ただ席を置いているだけ。

ふふふっ。

これより以下はキモキモ語りになっておりますので、気分が悪くなられても一切の責任は負いかねます。

◆妄想お泊りバトン◆

指定 ⇒ 『大野さん家の智くん』

●旅館に一人旅に来たアナタ。 

  ところが宿の手違いで【智くん】と同室に!  なんて話そう!?

今思ったんですが、この【智くん】はどこの馬の骨とも分からない【智くん】ではなく、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる宇宙一罪作りな大野智くんだと最初から知っているという設定でいいんですよね!?

そうでないとお題に繋がりませんもんね。

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

大野君、私は決して怪しい者ではありません。

ちょっぴり内気で照れ屋(自称&言うのはタダ)な、どこにでもいるアナタの一ファンです。

草葉の陰からいつもひっそりこっそり応援しています。

『智にマニアック』という世にも薄気味悪いブログ内で、関西の片隅からアナタへの絶大なるLOVEを叫んでいるはずがない!!!

マツタケ姉特製のうちわ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)をコンサートでぶんぶん振り回しているはずがない!!!

因みに6歳年下の私の友人は相葉君の大ファンなんですの♪

相葉君に宜しくお伝え下さいませ。

そうそうそう、この前の『嵐の宿題くん』ではYOUのしなやかな横腹をデヘデヘしながら何度も繰り返し拝見させて頂きました。

ゴール前の腹筋のチラリズムなんか見た日にゃ~、ねぇ!?

ご馳走サマでございました。

くどいようですが、私は決して怪しい者ではありません。

(三つ指を付いて)どうぞ宜しくお願い致します。

●仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。

  晩ご飯なんだった?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)  

大野君、袖振り合うもなんちゃらってやつで衝立を取っ払って一緒にお食事をしませんか!?

愛しい男からOKが出た(出させてみせます)として、夕食は向かい合わせで山海の珍味を頂く。

二人揃って飲んで飲んで飲まれて飲んで。

酔ったふりなんてキュ~トな事をするのは性に合わないので、奴とガチンコで飲んでやる!!

●食後のお楽しみはやっぱり温泉!

  アナタが部屋に戻ると【智くん】が浴衣を着てくつろいでいました。 どうします?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

オエッ。

大野君に関しては自称ガラスのハートを持つ私。

そんな私が浴衣姿が色っぽくて、超絶に別嬪さんで、可憐ちゃんで、胸がはだけていて、胡坐をかいているであろう男前さんな3104を凝視する事なんて出来ない。

でも見ちゃう♪

二人で「野球拳」をします!!!

脳内妄想の中では私はじゃんけんに絶対に負けない設定になっているので、全敗の大野君だけに脱いでもらいます。

アンダーウエアーをどうするかは皆様のご想像にお任せ致します♪

●夜も深くなりました。 

  あまり眠くないので衝立越しにアナタは【智くん】と話していましたが、【智くん】は

  寝てしまった様子。  どうしますか?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。) 

答えは簡単。

衝立をブンッ!と外して、とりあえず大野君の匂いを嗅ぐ。

麗しい寝顔をデヘデヘしながらド間近でず~~~っと眺め続ける。

お毛々をサワサワする。

睫毛を触る。

布団の中からそっと腕を出して、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をウキウキウォッチングする。

肘小僧を指先でツンツンする。

スピスピ眠る大野君の横でおバカな変顔をして、それを携帯で撮影してエリンギちゃんに速攻で送る。

どうにもこうにも衝動を抑えきれずに大野君のおデコをペシッと叩く。

耳元で「浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)にもう少し優しくしてあげて」と30回囁く。

何事も無かったかのように衝立を元に戻して自分のテリトリーに戻って寝る。

●朝になって起きるアナタ。

  するとなんと【智くん】が同じ布団で寝ていました。  一体なんで?

★マニアの回答 ( ← 勝手に命名しております。)

なんで?って言われてもね~。

どっちかの寝相が超絶に悪かったという事で。

で、布団をそ~っと持ち上げて、夜中に何度も寝返りを打つ間に浴衣がすっかりはだけてしまい、腰紐だけがピロ~ンと残った大野君のしなやかなバディを隅から隅までずずずいっと鑑賞します。

写真に撮る!?

ノンノンノン。

御用になりたくないので大野君にしか作動しない高性能な脳内ブルーレイに録画するのみ。

3104をがっつり鑑賞し終わった後は布団を元に戻して3104の首筋の匂いをクンクンしながら一緒に寝ます。

●目が覚めてアナタに謝る【智くん】。 お詫びに何かおごってくれるらしいです。

  何がいい!?

お詫びをしないといけないのは私の方ですよ。

ド変態丸出しであんな事やこんな事をやったんですもん。

でもせっかくなので何かおごってもらっちゃう♪

悩む・・・

大野君におごってもらえるならチロルチョコ1個だろうが、冷凍みかん1個だろうが、ポッキー1本だろうが、何でもいい!!

悩む・・・・

閃いた!!

愛しい男には『大野君をペロッとまるっとがっつり語り倒す会』に出席しもらって、事前にアンケートを取っておいた“大野君に歌って欲しいNo.1ソング”を3104マニアの前で1曲ご披露してもらいます。

どこまでも伸びやかで、世にも罪作りで、ベルベットのように包み込むようなトロットロの歌声をおごってもらいます!!!

愛しい男におごってもらうのはどの曲がいいですか!?

どこまでも無限大になってしまうので嵐さんの楽曲限定にします。

というのを『マニアの投票』でやろっかな~。

いかん、今日も今日とて脱線しまくりなので先に進みます。

もう一つ閃いた!!

大・大・大・大・大好きな“テヘッ”てな笑顔を私の為だけにおごってもらいます。

これって“おごる”でいいんですよね!?

違いますか!?

●【智くん】と別れ地元に帰ってきたアナタ。

  一連の事をアナタが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。

う~ん、どうしよう。

どなたかレッツトライして下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

エリンギちゃん、「相葉さんちの雅紀くん」でいかが!?

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

kemeさん、有難うございました。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

町娘なアイツ!?

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君の舞台、『忘れられない人』の初日にマツタケ妹(相葉君ファン)が観劇したそうです。

原作の大ファンの私と映画を一度も見た事の無いエリンギちゃん。

彼女は相葉君の舞台までに映画を見ておくべきか否か悩んでおります。

残り1ヶ月でエリンギちゃんが下す選択は果たしてどっち!?

ストーリーは頭の中にがっつり入っている私ではありますが、舞台に関しては一切のネタバレ禁止令を己に課しました。

相葉君がアダムをどう演じるのかを自分の目で確かめたいんです。

ネタバレを検索する時間も無いですし。

デネルでございます。

本日は『宿題くん』の感想文をば。

ゲストは田畑 智子さん。

大野君のジャケットが大好きなカーキ!!

私の中で愛しい男に似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しております。

大野君は今回もすこぶる別嬪さんでございます。

後でAAA+の大野君と見比べてみよ~っと。

余談ですが、ばた子ちゃんを街中で何度か見かけた事があります。

凄くチャ~ミングな方でした。

ご実家の料亭もそれはそれは由緒ある老舗。

◆関西出身の私が納得するおいしくて珍しいお好み焼き◆

二宮君の肩を抱き寄せるミラーマン雅木の背中のラインが色っぽい。

★究極のセレブ焼き

大野君はマヨネーズアートが気になるのね~。

店員さんの手元を見ているであろう、口をほわ~んと開けた大野君の顔がベリ~ベリ~麗しい。

大野君   「ほぇ~ お洒落だなぁ~」。

お好み焼きが相当お気に入りのようです。

「お好み焼きの中に納まってます。 何が!?」な櫻井君がキュ~ト。

★たこ焼き in お好み焼き 「丸ごと関西」

“マヨネーズどばっ!事件”で二宮君の「あ”ぁ!!」が妙にツボに入った私。

相葉君がレッツトライしたのを見て「おぉ、食った」な大野君の声にデヘ~♪

★パフェお好み焼き

じゃんけんに負けた相葉君に「自分で作って 自分で食べる」と呟く3104がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

今回の大野君は独り言が多くないですか!?

いやだ、可愛い♪

相葉君の汗が凄い!!

「初めての共同作業だね♪」なミラーマン雅木がチャ~ミング。

愛しい男がレッツトライ。

と、その前に・・・・

3104マニアの私は世紀の発見(自称&言うのはタダ)をしました!!!

ある法則に気付いたのであります!!

大野君が何かを食べる時っていつも料理を取り分ける手のアップから映るんです。

4名様の場合は料理とバディ全体、もしくは既に試食をしている所からスタートしません!?

いかんせん私のハイビジョンな視覚は愛しい男にしか作動しないので、確信の程は砂上の楼閣ではありますが、今回の放送分を巻き戻して確認しました。

検証結果、大野君の手だけがアップ!!

“箸を持つ手のアップが綺麗♪”だの、“フォークを持つ手のアップが美しい♪”だの、“料理を見下ろすあの角度から見る顔が好き♪”だのと、毎週のように書いてるな~ってふと思ったんです。

で、閃きました。

私の記憶が正しければ、3104が試食する時は決まって「手と料理のアップ → 口に運ぶ → 麗しい顔のアップ → コメント」 なんです。

どう どう どう!?

私のなんちゃって世紀の発見はどう!?

いかん、今日も今日とて話が脱線しまくりなので元に戻します。

かぁ~、試食をする時の斜め上から見る大野君の別嬪さんぶりが半端じゃない!!

ね!?

今回も書いたでしょ!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「あぁ~ うめぇ!」のカメラ目線の男前さんに絶大なるLOVE。

おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております。)は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

「生地がいいんじゃな~い!」の言い方が格好いい♪

大野君のコメントに何よりも喜ぶ相葉君がキュ~ト。

◆昨日の夜 何してた!?◆

「えっ、ふやけないんですか?」で「ねぇ!?」って二宮君に同意を求める3104の横顔にキュン♪

お毛々のツンツン具合が最高!!

「なんか手とか しょぼしょぼしょぼって」の時のトロットロの笑顔にデヘデヘしっ放し。

出た!!!

悪代官3104が出た!!!

「帯とか、こうやって!?」の時のジェスチャー、綺麗な指、悪人面な目、悪人面風なしゃくれた顎、おっぴろげた股、カーキのジャケット、あ~れ~な町娘、二宮君に二度も止められながらのプレイ続行、怒られてテヘッってな感じの笑顔、などなどなど、悪代官3104を取り巻くおバカなハーモニーに大・大・大・大・大爆笑!!!

お宝DVD、AAA+の『Rain』でマニアのハートをトロットロにさせた人と同じですか!?

悪代官3104も『Rain』と同じぐらいリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・・

大野君が初めて“ばた子ちゃん”て呼んだ!!

4名様は会話の中で普通に呼んでいたのに、大野君だけは一度も呼ばなかったんです。

愛しい男の口からゲストさんの名前が出るのはこのコーナーで質問を読む時ぐらいじゃないですか!?

◆ばた子ちゃんの運動神経検証◆

伝説の男、チェストマンが今宵復活!!( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

櫻井君がこれで一世風靡をしたのは間違いない!!!

ドS二宮君に一輪車に挑戦するように言われた櫻井君の肩を優しくポンポンする大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

一輪車に乗るのに要介護な櫻井君がキュ~ト。

◆秋のおバカ運動会◆

Tシャツとジャージ&鉢巻・・・・

素敵♪

バッティングの素振りをする大野君の手には本物のバットではなく子供用のプラスティックのバットが見えるのは私だけ!?

★丸太切り

「思ってる 思ってる」なブラック3104にキュン♪

相葉君     「人が休んでる時に頑張るの」

深い、深いわ~。

心に沁みる名言を聞かせて頂きました。

大野君はばた子ちゃんを応援すると言うよりも、丸太とのこぎりが紡ぎ出す“作品”に見入っておりますな。

お気に入りの何かをウキウキウォッチングする時の3104はいつもお口が開いてるんですも~ん。

松本君の「なんか申し訳ない」はAAA+のMCで大野君に謝っていた言い方に似ております。

あの時の松本君がラブリ~だったんですよね~。

★段ボールキャタピラレース

ばた子ちゃん、“一番遅そうな人”で大野君を指名しましたね!?

ノンノンノン。

ご指名後の愛しい男のトロットロで、スウィ~トで、テヘテヘで、二宮君を見る顔がコンニャロ~で、お毛々がツンツンで、やりたくねぇな~な困ったちゃんな顔で、別嬪さんで、可憐ちゃんな大野君を天然記念物に指定したいです。

どうにかして捕獲したいです。

4名様、ピンクの肉級を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫と大野君を交換しては頂けないでしょうか!?

愛猫は大野君のように罪作りに踊ったり、どこまでも伸びやかな声で歌えはしませんが、癒される事は保証します。

「イタい!」がオカマ大将みたい♪

腹!!!

大野君の腹が世界丸見え!!!

そして大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳!!!

だぁ~、脇腹が色っぽい!!

大野君、どうしたらそんなにTシャツが捲くれ上がるのだ!?

どうせならもう少し捲くれ上げさせてみない!?

なんなら全部脱いじゃう!?

ゴール付近の絶妙なショットに自称ガラスのハートが早鐘をキンコンカンコン。

セクスィ~な腹筋のチラリズムがたまらんっ!!!

かぁ~、『智の腹にマニアック』!!!

世の3104マニアにとって垂涎もののアングルに朝までカンパ~イ!!!

ごっつぁんです!!

今宵何度目かのリピート地獄に突入です。

大野君は写真集を出すべきだ!!!

当分抜け出せそうにありません。

大野智、ペロッとまるっとまとめて罪作りな生き物・・・・

愛しい男の暴投にデヘ~♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

興奮の坩堝 3

スポーツジムをちょうど出た所で仲良くしてもらっているオヤジ達に遭遇し、半ば強制的に飲みに連れて行かれました。

ダイエットってな~に!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日こそはサクサクっと参ります。

多分・・・・

◆La tormenta 2004◆

キラッキラに光り輝く黒いお衣装の大野君も素敵♪

「この仕事していなきゃプータロー イェイ!」の“イェイ!”の声がトロットロ。

超絶に罪作りな『Rain』でマニアのハートを鷲掴みにした僅か数分後にまさかのビリー。

同一人物ですか!?

どっちの大野君も大好き♪

『Rain』でかなりのお疲れちゃんな3104。

ゼーゼー言いいながらも最後までビリーをご披露。

俯き加減で頭上で腕をクルクル回す苦しげな表情がどえらい男前さん。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が「お~ちゃ~ん」て凄く優しい笑顔で言うんですよね~。

これぞ無償の愛!!

櫻井君の紹介ラップの時の大野君は息が上がってません!?

『Rain』の直後ですもんね。

かぁ~、また『Rain』が見たくなってきた!!

巻き戻しをしてまた一から感想文を書いてもいいですか!?

うっとりしまくってもいいですか!?

ぐっと堪えて今日の所は先に進みます。

いやだ、「エビバ~ディ」の言い方がラブリ~♪

◆CANIVAL NIGHT part 2◆

タイムバー47:21近辺の愛しい男の表情にキュン♪

東京ドームはネットがあるんですね。

◆きっと大丈夫◆

櫻井君が格好良くラップをご披露している横でおバカなフリをする大野君が可愛い♪

大野君のソロでは櫻井君はカメラに向かって丁寧に紹介してくれているのに。

報われない恋の一方通行なのね。

櫻井君、心中お察し致します。

「若かった季節の~」の後ろ髪がヤバくて格好よすぎて神だからチェックしろとお達しがありました。

Mさん、大野君の髪は神でした!!

でも正面から見る髪も素敵♪

「明日へ踏み出そう ラキラキベイブ ~」近辺で夫にチュ♪ちっくな視線を向ける健気な嫁。

そんな嫁に一瞬目を向けるもスルーの夫。

めげずにチュ♪光線をビュンビュン飛ばす嫁。

そこへ最強で最大のライバル、二宮君が浪花節夫婦の間にさり気なくフレームイン。

嫁は玉砕。

櫻井君、心中お察し致しますアゲイン。

玉砕後の「オーマイグルーブ」で大野君がうなじを一瞬触った時の笑顔にデヘ~♪

ピンクのイヤーモニター、お毛々の明るい色&ツンツン具合、スウィ~トな笑顔、麗しい顔立ちにうっとりしまくり。

「先輩やけにご丁寧」の時に視線を一瞬右に向ける3104の表情がベロンベロンに色っぽいのでございます。

大野君、顎がしゃくれてるわよっ!!!

目がいやらしい三日月の形になっているわよっ!!!

ふふふっ。

「きぃ~っと~だぁ~いじょおぉぶぅ~!」の声に絶大なるLOVE。

嫁の名アシストぶりがどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる。

◆Love so sweet◆

この曲が大好きです。

高貴なお衣装での『Love so sweet』って凄く素敵♪

「上には微笑む月」と「空に響け愛の歌」と「季節二度とない」で大野君にしか出来ない上半身の反らせ方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんもこれらの振りが大好きです。

ええ、相葉君バージョンです。

「信じる事が全てLove so sweet」の大野君の首クィッに朝までカンパ~イ!!

間奏で相葉君を先頭に斜め一列になった時の3104の軽やかな足捌き、重力を全く感じさせないステップ、流れるようにしなやかな振りでの二宮君へのバトン、YOUの関節はどうなっているのだ!?と思わせる振りでの相葉君へのバトンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

花吹雪!!!!

「光ってもっと」で櫻井君のアップから既に鳥肌がゾゾゾゾッ。

だってこの後に花吹雪が登場するって知ってるんだも~ん。

「信じることが全て」での大野君がベリ~ベリ~男前さん。

花吹雪舞う中でどこまでも伸びやかな声でフェイクとやらを歌い上げる大野君が超絶に格好いい!!

その後の「イェイエイエ~」の時の左右のステップが大好き。

この曲に関しては遠くからのアングルも、上からのアングルも、下からのアングルも、後ろからのアングルも、全部まとめて大歓迎。

『Love so sweet』が醸し出す魅力を思う存分堪能出来ます。

凄くロマンティックなんです。

花吹雪と大野君の極上の組み合わせに酔いしれました。

幻想的な世界で見る(聞く)『Love so sweet』が大・大・大・大好き!!!

幸せだすぅ~♪

この曲が鳥肌指数MAXソングでございます。

『Rain』は別格&既に殿堂入りを果たしておりますのでノーカウント。

◆MC◆

「僕は~ねぇ、んぁっ、5番すわったぁ~なぁ~」の言い方が可愛い♪

トロットロの声にデヘ~♪

お毛々を触りながら言う姿にもいっちょデヘ~♪

“んぁっ”が憎らしいぐらいにラブリ~なんです。

『“んぁっ”な智にマニアック』!!

「上ってさぁ、意外と・・・・」で松本君に遮られる大野智、嵐のキャプテン。

怒りもせず、そのままやり過ごす大野君が素敵。

「上って意外と暑いのね。」

バンザ~イ!!

続きが言えた~!!!

上はプールの臭いがするんですね。

二宮君の「大野さんがやらす雰囲気に~」の時の3104の笑顔がスウィ~ト。

店員さんになる為に松本君の方に向かう時の横顔が麗しいんです。

お毛々のツンツン、汗で濡れたもみあげ、ピンクのイヤモニ、何も喋らずにただマイクを口に当てる姿、別嬪さんな顔、ゆっくり歩く姿、などなどなどに店長、いつもの持ってきて!!

松本君に口止めされているであろう仕草のテヘッてな笑顔がキュ~ト。

大野君はレジをやりたいのね~。

「チンチンつってね。」の相葉君が可愛い。

小声でずっと大野君に「申し訳ない 申し訳ない ごめんなさい」と不安そうに謝る松本君がキュ~ト過ぎる。

キャプテンの一大事!!でわらわらと3104の腕をチェックする相葉君と二宮君。

バカ笑いをする櫻井君。

皆(バカ笑いingの一名を除く)から心配されて、潤んだ瞳でメンバーを見る可憐ちゃん。

大野君、その瞳は罪作り過ぎる!!

潤んだ瞳だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いです。

嵐さんのほんわかな雰囲気にほっこりしまくり。

大爆笑巨編のMC後半は別の日にたっぷりと。

続く・・・・

オカマ大将復活!!!

まだ未見の方はジャニーズWEBにレッツらゴ~。

今日は櫻井君の入所日ですか!?

教えて頂いたんです。

櫻井君、これからも浪花節な嫁でいてね♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

興奮の坩堝 2

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

今日は何が何でもとんとんと~んと簡潔に書きます。

多分・・・・

◆I Want Somebody◆

この曲が大・大・大・大好き!!!

ええ、大野君の「もおぉ~~ にぃ~ど~とぉ~~~」が。

ふふふっ。

イントロで俯きながらうなじをサワサワしている大野君。

と思いきや、その直後にキレッキレの美しいターンをさらりとやってのける姿にキュン。

二宮君を先頭に縦一列になって華麗な手ワザ!?をご披露するシーンがお気に入りでございます。

タイムバー25:04近辺で大野君が右方向に手を出しながら顔も同じ様に右に向けるその姿が超絶に神々しいんです。

「一つの道照らしてる」で首クイッ、もいっちょクイッにデヘ~♪

「~ 君の未来地図の中」の時の大野君にしか出来ない流れるような足捌き(特に右足)にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

空気みたいなんです。

全く重力を感じさせない軽やかさなんです。

「地図の中」の最後の最後に左足をシュッと前に出すあの軽やかさ!!!

かぁ~、素晴らしい!!

このパートを何度も繰り返し見るのが好きなんです。

タイムバー26:37近辺の「君を待っていた」での3104の色っぽい指のヒラヒラに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

炎が上がる直前の大野君のソロショットが格好いい!!

タイムバー27:35近辺の「一度だけ」で膝を床に付いて横に移動しながらの首クイックイッが格好いいなんてもんじゃない!!

「ただ守りたかった」でマイクを持つ世にも美しい指にうっとり。

ピンクのイヤーモニターを付ける3104にデヘデヘしてしまう完全に病んだ私。

この曲にマルチアングルを付けて欲しい!!

◆a Day in Our Life◆

がっつり握手を交わす大野君と松本君の姿にジ~ン。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全然クリアーじゃな~い!!

タイムバー30:25近辺の「いつも感じていたいんだ」の時の3104の独特のカウントの取り方が大好きです。

どこまでも優雅なんですよね~。

大野君によるフェイクとやらは極上で、絶品で、天下一で、永遠に続きそうに思える艶のある伸びやかな声なのです。

たまらんっ!!

◆アオゾラペダル◆

「僕らは綺麗な色を塗り過ぎたみたい」の時のファンの方への大野君の指3本クイクイが可愛い♪

メインステージに戻ってからの優雅なダンスにうっとりしまくり。

ガッシガシに踊る大野君も素敵なんですが、スローなダンスの方が大野君の才能が遺憾無く発揮されると思うんです。

ポーズの一つ一つが指先まで麗しいのです。

◆秘密◆

かぁ~、キュ~ト♪

◆Rain◆

出たぁ~~~~!!!

モンスター級に罪作りな『Rain』が出たぁ~~~~!!!

韓国公演と1月の凱旋コンサートに行った私と友人E。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あの時の大野君のソロは『Top Sercret』でした。

なので京セラドームでもてっきり『Top Secret』のイントロが流れてくると思ってたんです。

大野君はどこでご披露するのかな~♪なんて呑気に思っていたおマヌケな私。

なんと なんと あ~なんと、耳に飛び込んできたのは『Rain』のイントロ!!!

ギョエ~~~~&マジでぇ~~~~!!!でした。

夢にまで見た『Rain』をこの目でがっつり見れると知ったあの日、あの時、心拍数は一気に跳ね上がるわ、鳥肌指数は半端じゃないわ、変な汁は出るわ、いい歳ぶっこいて嬉ションをしそうになるわ、口から泡を吹いてぶっ倒れそうになるわ、やっさいもっさいだわ、などなどなど、アドレナリンが一気に大放出した一瞬でした。

イントロが聞こえてきた時にエリンギちゃんの手を握って「Rain!!」とただ一言叫んだ記憶があります。

泣いてもいいですか!?状態でした。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

神様・仏様、スパシ~ヴァ!!!

いかん、このままではあの時の私の興奮を書くだけで今日は終わってしまいそうなので、とっとと先に進みます。

DVDを見る今も鳥肌が立ちっぱなしです。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!!

世にも美しい指を天に突き上げながらの首クイックイッに絶大なるLOVE。

店長、いつもの持ってきて!!

だぁ~、無重力のジャンプに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ジャンプした後の滞空時間(合ってますか!?)が長い!!

タイムバー38:26近辺の手を広げて上に振り振りしながらの跳躍がこれまた絶品。

タイムバー38:28近辺の足をバンッと開いて着地して、右を向いてキメッ!!がどうにここうにも男前さん過ぎる。

その後の右足と右手を横に出す姿にメロメロのトロットロ。

歌い出しの瞬間がとにかく格好いい!!!

「受話器の向こうに」の時の大野君を取り巻く全てのクイッシリーズに朝までカンパ~イ!!!

愛しい男のクイッシリーズにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

「僕に好きと言う」のあのセクスィ~な眼差しにキュン。

私が大野君に一番色気を感じるのは“眼差し”なんですの♪

乙女(自称&言うのはタダ)のハートをがっつり掴んで放さない“眼差し”にいつもやられます。

マニア冥利に尽きるってなもんです。

「唇を僕のそれ 重ね」の“重ね”での眼差しにもうっとり♪

はい、スローボタンをポチッとな。

世にも罪作りでエロスな腰つき、「This Is Only The Beginig」でポチッとな。

どうですか、これ!?

皆様の大好物のドリンクを何杯ぐらい飲んでおきましょう!?

私はですねぇ、泡盛ロックを8杯は余裕で飲めます!!

だぁ~、エロい!!!

「一人危ない目で ~」の眼差しにもクラックラ。

「雨の音 ~」でM.A.D.さんの先頭に立って畏怖堂々と踊る大野君は本当に格好いい!!

男の中の男!!!

「心に刺さるような ~」の時の動きが素晴らしくしなやかなのでございます。

どうやったらあんな風にしなやかになれるんでしょうか!?

何故ならば、大野君が踊るから♪

グイングイングイングイングインキュイ~ンちっくなイントロでターンをした時に飛び散る汗がもぉ~~~、言葉にならないぐらいに美しい・・・・

大野君は動くアートですね。

アートな3104を世界遺産に登録するにはどうすればいいのかしら!?

「Yeah~~~~~~~~、Yeah」を何度も何度もリピート。

リピートボタンを押す指が例え腱鞘炎になろうとも、繰り返しウキウキウォッチング。

最後の掠れた声に鳥肌がゾゾゾゾッ。

「君に届かないさ」の後の“オ~ォラァ~”(←私にはこう聞こえます)で大野君が醸し出す全てのハーモニーに店長様、テキーラをお願い致します。

いいえ、お酒を飲まなくてもベロンベロンに酔いしれてやる!!

いつもはキュ~トに見えるピンクのイヤーモニターが、この時ばかりは色っぽく見える私はカウンセリングを受けた方がいいですか!?

かぁ~、無重力の跳躍アゲイン!!

「This Is Only The Beginig」で高~い高~い跳躍がまた出た!!!

大野君は空中で止まってません!?

この空間だけ異次元じゃ無いですか!?

3104にしか出来ないと思いません!?

愛しい男は鳥ですか!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

大野智、YOUの背中には絶対に羽が生えているに違いない・・・・、

最後の「This Is Only The Beginig」のエロい腰つきが○△□※○×・・・・・

エロスの後の右足のカウントの取り方がどこまでも軽やか。

「一人危ない目で走り出す」の“危ない”での“い”の時の表情、“走り出す”での“出す”の時の手の仕草、麗しい顔、お毛々のツンツン、流れる汗、などなどなどがファイナルアンサーでセクスィ~指数MAX!!!

コンニャロ~、素敵♪

『Rainの智にマニアック』!!!

奈落に消える大野君が素っぽくてラブリ~。

あれ!?

あれれれ!?

大野君のビジュアルが絶好調に別嬪さんに見える。

オープニングからずっと気になっていたフェイスラインがすっきりして見える。

3104マジックか!?

それだけ『Rain』の大野君は罪作りだって事!?

どうか一つ、これ以降もデヘデヘしながら見れますように。

この曲がフルで映像化されて本当に嬉しいです。

なんですが、カメラマンさんに物申す!!

カメラを私に貸せ!!!

マトリックスのキアヌ・リーブ○のような体勢で大野君をいろんな角度から撮らせろ!!

人一倍体の硬い私ですが、愛しい男の為に死ぬ気で頑張ります!!

3104マニアの心をコチョコチョくすぐる絶好のアングルでご提供する自信があります♪

大野君の溢れんばかりの才能を的確に表現出来るボキャブラリーを持ち合わせていないのが歯痒いです。

今回『Rain』の感想文を書いてみて改めて痛感しました。

学生時代にもっと国語を勉強しておくんだった。

続く・・・・

相葉君、舞台がんばって!!!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

興奮の坩堝 1

遠くに住む友人からメールがきました。

「嵐のリーダーって名前なんだっけ!?」と。

はぁ!?

私に喧嘩を売っているとしか思えない質問に怒り心頭。

「とぉ~~っ!!  嵐のリーダーは誰よりも罪作りな“大野 智” ( ←名前の部分は最大フォント&点滅)じゃボケッ!!   なんで大野君の名前が一番に出てきいひんのよ!!  今度聞いたらぶっ飛ばすからな!!」と、上品かつエレガントに返信してやりました。

失礼な奴ですよ全く!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文をば。

4月に行った京セラドームの感想文でこれでもかっ!てなぐらいに語り倒した ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)ので、今回は萌え萌えポインツを掻い摘んでさらりと参ります。

多分・・・・

◆OVERTURE◆

『PIKA★★NCHI』で一瞬画面が止まって、グインと先に進む映像がとにかく格好いい。

『Love so sweet』で過去のPVにフラッシュバックするシーンも素敵。

◆A・RA・SHI◆

キーボードを打つ今も、イントロが流れた途端に鳥肌がゾゾゾゾッ。

京セラドームの感動が再び!!!

キラッキラに光り輝くシャンパンゴールドのお衣装が大・大・大・大・大好き!!

ゴージャスでワイルドでセクスィ~なんですよね~。

大野君の次に好きなのが櫻井君のコーディネートでございます。

ベリ~ベリ~高貴なんです。

「やるだけやるけどいいでしょ?」の時の大野君にしか出来ない腰クイッ&首クイッにうっとりまくり。

腰クイッから流れるような動作で首クイッに広がるんです。

3104のピンクのイヤーモニターにデヘ~♪

大好きなんですの♪

あんれまっ!!!

「プル~~ッハッ、ハッ、ハッ、ハッ!!」の最後を「ヤァ~!」に変えて歌ってる!!

なんて なんて あ~なんて、格好いいの!!!

「体中に風を集めて~」で大野君にしか出来ない足捌き(右足)が華麗過ぎる。

「巻き起こせ~」でも腰クイッ♪

「まだまだ世界は終わらない~」で大野君のクルックル&ターンが素敵。

AAAでもご披露してましたよね!?

「退屈よりも Ah~」の“Ah~”が色っぽい♪

「欲しいから~」の時の右手の人差し指がこれまた色っぽいアゲイン。

かぁ~、何度見ても大野君の片手側転は神業!!!

一呼吸おいて、ほんの少し溜めてからふわっと神業をご披露する瞬間がどうにもこうにも格好いいんですよね~。

『両手を広げる智にマニアック』

「You are my SOUL SOUL ~ 」の大野君のソロ。

“譲れないよ”の“れぇ~~なぁいよ~”のセクスィ~な小さい“ぇ”に絶大なるLOVE。

“巻き起こせ”の“おぉ~~こ~せ~~”のセクスィ~な小さい“ぉ”にキュン♪

ドーム中に響き渡る大野君の歌声はどこまでもどこまでも伸びやかなのでございます。

最後なんて“あ~らしぃ~、 あ~らしぃ~~~~~~~”ですよ!?

何十回でも巻き戻して聞いちゃう♪

やっぱりこのお衣装の大野君は素敵。

ギャングみたいな雰囲気が大好き♪

◆サクラ咲ケ◆

松本君の掛け声の時の3104のポーズがおバカ de ラブリ~♪

ソロ直前の男らしいターンが格好いいなんてもんじゃない!!

「何か言う~」でズボンを何気に上げる大野君。

大好きな仕草なんです。

「もっとだ東京ドーム!!」な二宮君が男前さん。

この曲の時に櫻井君が一番近くにいたのを覚えています。

格好良くラップをご披露する櫻井君は凄く素敵でした。

C&Rをがっつりキメる櫻井君に惚れました。

◆ハダシの未来◆

シャンパンゴールドのジャケットの下は豹柄のシャツ with 首巻き。

この組み合わせもいいわぁ~。

「歪みそうだったこの世界が ~」の“ひずみぃ”の小さい“ぃ”の大野君の歌い方がベロンベロンに色っぽいのです。

そうそうそう、「曖昧に~」の“あいまいにぃ~”の“ぃ”もお忘れなく♪

AAAを見ていて「いつでも~」が大野君の声だったと知った時は嬉しい驚きでした。

MP3で聞く限り、ずっとコーラスの人かと思ってたんです。

最後の「ハダシの未来へ ~」の“ハダシの”の“ハ”のアクセントの掛かり方がたまらんっ!!

◆Lucky Man◆

櫻井君が格好いい!!

「What’s up party people~!」の姿、「Ah! Ah! Ah! Ah!」の言い方が格好いい!!

余談ですが嵐さんの中でセクスィ~さんツートップは大野君と相葉君だと思っております。

どの『Lucky Man』でも相葉君のダンスがそれはそれは色っぽいんです。

中でもお宝DVD、『How’s it going』の『Lucky Man』が一番妖艶なのではなかろうか!?

この曲の相葉君のダンスについて、いつか感想文を書いてみたい秋の夜。

「Drive me ~」での後ろから見る大野君の首クイッがしなやか過ぎる!!

やっぱり大野君の首クイッは絶品!!!

愛しい男のご挨拶が「ア~イ、ア~~イ、アァ~~~イ!!」に聞こえるのは私だけ!?

いやだ、可愛い♪

大野君のトロットロの声は耳心地がいいですよね。

櫻井君の「騒げ~~!!」の直後に大野君のソロ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)のタイミングの合わせ方が絶妙なのでございます。

AAAの韓国バージョンだったと思うんですが、あの時はアイコンタクトでした。

台湾バージョンは今回と同じでしたよね!?

逆だったかな!?

浪花節夫婦の揺るぎない信頼関係にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

花道を後ろ向きに歩きながらソロを歌い上げる大野君!!!

あの日、あの時、双眼鏡でウキウキウォッチングしてたんですが、3104があまりにも男前さん過ぎて自称ガラスのハートを鷲掴みされっ放しでした。

このシーンがDVDに収録されて良かった。

大野君の「Oh~~~~~~~!!」を何度もリピートするのが好きなんです。

だって超絶にセクスィ~な声なんだも~ん。

この時の松本君のターンの仕方と照明の当たり具合が大野君の「Oh~~~~~~~!!」の声と凄くマッチしてません!?

「NaNa Na~ NaNa ~」の時の小粋なステップが憎らしいぐらいに軽やか。

少し後のターンがキレッキレッで素敵。

ターンをする時の手にキュン♪

奈落に消える直前の3104は鼻の穴に指を入れていました!?

その指をブンッ!と前に出しました!?

コンニャロ~、おバカ♪

萌え萌えポインツ満載の大野君ダンスが一切映らなかった・・・・

あのクィッ、このヒュン、そのヒラヒラ、などなどなどが全くもって映らなかった・・・・

画面が細かく変わり過ぎ!!!

ええ、この怒りと苛立ちは殆どの曲に搭載されております。

チキショ~!!です。

◆COOL & SOUL◆

「NaNa...We」の時の大野君の右手の表情にキュン♪

大野君は手にも表情があると思いません!?

ポーズの一つ一つにも豊かな表情があるんです。

3104の低音ボイスがたまらなく色っぽい!!!

何度見ても(聞いても)惚れ惚れするのが「嵐 探し 辺り 騒がしい ~」のパート。

ゾクゾクします。

次にラップをご披露する人に流れ星のように線が走るのがお気に入り。

でも大野君が遠い・・・・

広がっていた嵐さんが一列になった後の大野君の足のカウントの取り方、手のポーズ、胸の前で拳を当てて横に出す、の一連の動きが格好いいんです。

AAA+バージョンのリリックにとてつもなくジ~ン。

会場では音が割れて何て言っているのか全然聞き取れなかったんです。

「毎十秒近付くスロー」の声に朝までカンパ~イ!!

「Yes! Yes!」の手の振りが憎らしいぐらいに男前さん。

「HIP POP da hi bi ~」の右足!!!!

どうですか、これ!?

大野君にしか出来ない高速の膝クィッなんです。

首クイッ、腰クイッに引き続き、膝クイッが新たに萌え萌えポイントに加わりました。

幸せだすぅ~♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~!!!

「五人で奏でるのは ~」の愛しい男が激しく格好いい!!!

アルバムでは3104はこのパートを歌いませんよね!?

階段を飛び降りてからの最初の一歩、まるで踊っているかのような軽やかな足の運び(右足のクロスのさせ方)、先頭に立って花道を通る姿、罪作りな声、などなどなど、愛しい男を取り巻く極上のハーモニーにベロンベロンに酔いしれました。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せそうにありません。

恐るべし、大野智・・・・

「ARASHI IS COOL」で指を突き上げている時の大野君の左足のカウントの取り方がこれまたやっぱり3104ワールド満載で大好き。

センターステージを縦横無尽に無重力に駆け巡る大野君は最高!!!!

今タイムバーを見てびっくらこきました。

まだ24分45秒ってか!?

続く・・・・

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

あいつの向こう側!?

「デネルへお手紙」からメールを頂きました。

奴のハンドル名は“エリンギちゃん”。

自分に“ちゃん”を付けるって凄くないですか!?

彼女はたまにふらっと「デネルへお手紙」からメールをよこします。

おバカ満載の内容に大爆笑しましたとさ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が特集されていた「oricon style」の感想文をば。

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』の10月7日の記事だそうです。

これより下は本文について触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

何故この雑誌を買ったのか!?

Timeツアーの総決算&記念として!?

それもあります。

東京ドームに行ったから!?

いいえ、私が行ったのは京セラドームです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

愛しい男の写真がどえらい素敵だったから!?

大野君がいつでもどこでも素敵なのは世の中の常識、そんなのは百も承知の助。

最大の理由はですね、・・・・・

脳内ドラムロールは必要無いですか!?

フヘヘヘヘッ♪

何故「oricon style」を買ったかと言いますと、『ファイトソング』の逆バンジーのお写真が大野君バージョン(4P参照)だったからです!!!

だって大野君のはDVDには収録されないと思ったんですもん。

3104がどんな感じだったのかを永久保存版にしたかったんですもん。

イヤ~ンってな感じの大野君の表情がベリ~ベリ~可憐ちゃんなんですの♪

アンダースパッツがチラリズムなんです。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)に絶大なるLOVEなんです。

装置を握り締めている二の腕の、しなやかな筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんです。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しておりますアゲイン。)の目がいやらしいんです♪

あの眼差しはセクシュアルハラスメント一歩手前でございます。

編集者さん、このお写真を今週号の表紙にして頂く事は出来なかったんでしょうか!?

◆1ページ

左端の麗しい生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

このお衣装は『Be with you』以降のものですよね!?

私の中で大野君に凄く似合うと思う色の一つが赤。

インナーでもジャケットでもパンツでも、どれでもウエルカム。

素敵♪

◆4ページ  大野君のコーナー

ダブルピースの愛しい男が凄くキャシャーンなんです。

間違えた!!

凄く華奢なんです。

『Song for me』の愛しい男の色っぽい眼差しにうっとりしまくり。

かぁ~、格好いい!!

◆4ページ   ドームでココがバージョンアップ

京セラドームには無かったオープングの派手な羽根も見る事が出来ました。

『Love Situation』のお衣装の上にジャケットを羽織る5名様(4ページ参照)がおバカ de ラブリ~。

大野君=緑という方程式が私の中に無いので、緑の羽根を付ける3104にかなり違和感があります。

◆5ページ   MC

大・大・大・大爆笑!!!

大野君のお母様から見た自分のイメージをスルーされてキレる櫻井君に大爆笑!!

触れて欲しいのね。

櫻井君も本当に可愛いな~♪

◆6ページ

正真正銘オープニングのお衣装。

ズボンもシャツも京セラドームと違いますよね!?

何故変えるのだ!?

どっちも同じのでいいじゃない!!

羽根を付けて『Everybody前進』を華麗に踊る大野君が見たかった・・・

夏のツアー中に着ていた『PIKA★★NICHI』でのクールビズコート ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)の新バージョンが左端上です。

シャイニー指数が半端じゃなかったです。

大野君は凄く似合っていました。

はて!?

右端下のお衣装の時の記憶が無いぞ!?

◆7ページ

はい、出た!!!

愛すべきバカップル、大宮SKさんの疑惑のチュ~~~が出た!!!

チキショ~、パラパラ漫画みたいに順を追って載せてくれよ!!!

二人のチュ~~~の経緯を最初から最後までがっつり載せてくれよ!!!

二宮君の肩に添えられた愛しい男のす~っとした世にも美しい指、色っぽい指の角度、大好きなPM関節、お毛々のツンツン具合、顔の傾け方、どんな表情をしてるのかを想像するだけでお花畑でルンタッタ、キュ~トなもみ上げ、などなどなど、疑惑のチュ~~~を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ごっつぁんです!!!

どうにかして大野君の顔が見えないもんかと、いろんな角度から覗き込んだ私は完全に病みまくっております。

ええ、左からをメインに。

芋焼酎ロックを片手に二人の向こう側に周ってデヘデヘと見てたいと思うのは私だけ!?

『見えない智の顔にマニアック』!!

松本君と一緒に映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん過ぎる!!

憎らしいぐらいに麗しいのでございます。

嵐の揺るがぬ支柱として安らぎを与えてくれる大野君。

間違いない!!

◆8ページ

櫻井君のご挨拶は本当に男前さん。

嵐さんは確実に時代を動かしております。

いいえ、8年前から少しづつ動かし続けていたに違いない。

キラッキラに光り輝く5人組はこれからもずっと嵐を巻き起こし続けていくんだと思います。

大きなうねりを起す事が出来るのは嵐さん以外にいないのです。

だって超絶に素晴らしいグループなんだも~ん。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

好みのライン!?

ひやしあめ。

関西以外の他府県の方はお飲みにならないの!?

チラ見したテレビ番組でそう言ってました。

ミックスジュースが喫茶店の常連メニューじゃないって本当ですか!?

ひやしあめもミックスジュースも幼い頃によく飲みました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のDVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文をば。

本編は一度しか見ていませんので今日の所はかる~く。

夜遅くからDVDを見始めたんですが、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の『Rain』からスタートしたためにリピートと言う名の蟻地獄からなかなか抜け出せませんでした。

邪道だ!!

オープニングから見ろっ!!と心の声が聞こえたような聞こえなかったような!?

もうね、OVERTUREからずっと鳥肌が立ちっ放しですよ。

逆ギレしてもいいですか!?

ドームでキラッキラに光り輝く嵐さんは素晴らし過ぎる!!!

映像が綺麗!!!

京セラドームでの感動がフラッシュバックしまくりました。 

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

『A・RA・SHI』なんても~~~、オエッ。

まるであの場にいるかのような臨場感にオエッ。

オープニングの大野君のお衣装はゴージャス&ワイルドですよね~。

DVDが家に届いた日は真っ昼間から大好物のビールを浴び続けていた私。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

『Blue』の時点で限界ヨロシク。

今から続きを見ます。

これだけ言わせて!!!

『Love so sweet』が醸し出す極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

素敵・・・

本当に素敵・・・

自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

現時点でこの曲が鳥肌指数MAXです。

『花吹雪の智にマニアック』

もう一つ言わせて!!!

Disc2には何が収録されているんですか!?

これまたお宝映像がザックザク!?

ここ掘れワンワン状態!?

最後に言わせて!!!

『Rain』では全然気にならかったんですが、愛しい男のフェイスラインがふっくらし過ぎやしませんか!?

キリリッ!とシャープでセクスィ~な世にも麗しい3104にどこまでもメロメロのトロットロなんです。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)の形がクリアーじゃないんです。

最新の『嵐の宿題くん』での大野君のビジュアルがドストライクで好きなんです。

あの時の残像だけで大好物の芋焼酎ロックを何杯でも飲める勢いなんです。

皆様は無問題!?

つべこべ言わずに続きを見ま~す。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ソロのあいつ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

勤務先の皆さんと業者さん達との合同BBQ大会に参加してきました。

7時間ばかりずっと飲みっ放し&食べっ放し。

ダイエットってな~に!?ってな勢いで飲む、食う、飲む、食う、休まずに飲む、そして飲む、の7時間でした。

お陰様で今も七匹の小ヤギをペロッとまるっと飲み込んだオオカミのようなお腹です。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のDVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』がようやく我が家に到着。

バーベキューの最中もDVDの事が気になって気になって、ずっとソワソワしておりました。

肉を食べながらもDVDは今頃は家に!?

ビールを浴びながらもDVDの大野君はどないな感じ!?の繰り返し。

完全に病んでおります♪

スタートボタンをポチッとな。

指がね、勝手にチャプターの『Rain』をポチッと押すんです。

ええ、わざとです。

とにかく『Rain』の大野君を観たかったんです。

アルバムARASHICの初回限定盤に付いていたOneコンサートの『Rain』のチラリズムがどうにもこうにも蛇の生殺し状態だったんです。

この曲を生でウキウキウォッチングした京セラドームの感動を再び!!だったんです。

絶大なるLOVEな『Rain』を真っ先に観たかったんですぅ~~~。

映像がメチャクチャ綺麗ですね。

イントロが聞こえてきた時点で鳥肌がゾゾゾッ。

初っ端から大・大・大・大・大好きな首クイッが出た!!!

なんて なんて あ~なんて、美しい首クイッなの。

大野君にしか出来ないしなやかな首クィッに朝までカンパ~イ!!

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せそうにありません。

だって『Rain』には背中に羽が生えたかのような無重力のダンス、ベロンベロンに色っぽい眼差し、飛び散る汗、美しい指、綺麗な顔、華麗な跳躍、エロスな腰つき、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーがこれでもかっ!!てなぐらいに搭載されているんですもん。

幸せだすぅ~♪

カメラアングルにはちぃとばかり物を申したい箇所がありますが、今日の所は何も言わずに鑑賞し続けます。

大野智、憎らしいぐらいに罪作りな生き物・・・・

なって良かった『智にマニアック』!!!

『Rain』を20回ばかりリピートした後でオープニングから鑑賞します。

夜はこれから。

全ての感想文は日を改めてたっぷりと!?

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

博士に完敗!?

数字に全く興味が無いんです。

ほんでもって算数に関してはモンキーさん以下の私。

いい歳ぶっこいていますが未だに九九の七の段と九の段が微妙。

まさかここへきて数字に悩まされるとは・・・

末尾が0か5であればまだなんとか記憶しやすいんですが、16という中途半端な数字に「で!?」ってな感じ。

昨日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の入所日だったんですね。

一日遅れではありますが、祝・入所日!!!

大野君のお父様とお母様とご先祖様、3104に素晴らしいDNAを授けて下さって有難うございました!!

YOU帝国の社長さん、ダイアモンドの原石を発掘して下さって有難うございました!!

大野君、これからも宇宙一いい男でいて頂戴!!

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

驚きの嵐! 世紀の実験SP3からの未公開実験。

今日も言ってもいいですか!?

スタジオの大野君はほんと~~に別嬪さん!!!

トップスがしなやかなバディにぴったりフィット。

色っぽいんですよね~。

ソファに座って腿の上で手を組む愛しい男。

「リンゴとナシなんて」の所で大・大・大・大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がザッツ・ご開帳!!

右肘小僧を世にも美しい指でポリポリ掻く愛しい男。

たまらんっ!!!

私の中で肘小僧と人気を二分する大好きなMP関節 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです♪)にキュン♪

大野君は骨格美人さんでもあるんです。

二宮君の「あと大根の型はめですね」の時の愛しい男の“ふっ”な笑顔に絶大なるLOVE。

目尻をキュッって下げて“ふっ”なんです。

大野君のスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆無重力未公開実験◆

日野ディレクターさんをどこかで見たような!?

『逆ニノ嵐!』の時だったかしら!?

日野さんを見上げる大野君のあの角度!!

斜め40度ぐらいから見る愛しい男のラインが大好きなんです。

かぁ~、麗しい!!

勿論どの角度から見ても大野君は極上のビジュアルなんですけどね♪

二宮君の「何が問題って、ほっときもこの人なんですよ」で“そうだ!”ってな感じの大野君の男前さんな頷き方にキュン♪

右目がクシュッってなるんですよね~。

◆ほっとき実験未公開映像◆

★大根の星型

テヘテヘ笑いながら二宮君を見る3104にデヘ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

「特に理由は無いですけど・・・」を受けてのテヘテヘがどうにもこうにもトロットロ。

傘を差しながらしゃがむ大野君が可憐ちゃん過ぎる。

★リンゴ+ナシ

二宮君の「あっ、くせっ!!」の前の愛しい男が爺さんみたい。

いやだ、爺さんみたいでも可愛い♪

大野君の悶絶!!

一瞬“オエッ”ってえずきかけた直後の「うわっ!! あ″~っはっは~!!」 の顔が超絶に格好良くないですか!?

「あ″~っはっは~!!」の顔がどえらい綺麗じゃないですか!?

ほんでもって何気に悪臭を楽しんでません!?

臭いにビックリしながらも、ワクワクしてそうな感じがしません!?

憎らしいぐらいにキュ~トじゃないですか!?

お毛々のツンツン具合が絶好調じゃないですか!?

横顔の笑顔が超絶にラブリ~じゃないですか!?

オンエアされた2時間スペシャルよりもテンションが上がってません!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

『悶絶の智にマニアック』!!!

画面から向かって左の方向を見た時の大野君の顔が綺麗なんてもんじゃない!!!

笑顔 → 眉間に皺を寄せる顔でございます。

おデコちゃんがツルッツル。

店長、今日はウォッカで!!!

余談ですがウォッカをロックで飲むのが好きなんです♪

恐るべしリンゴ+ナシ、どれもこれも巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・・

大野君が二宮君の手を握った!!

二宮君、いくらほど包めば代わって頂けますか!?

妬けますなぁ~♪

◆ミラーマン◆

ヨレヨレのミラーマンは何度見ても大爆笑!!!

これは反則ですよ。

ミラーマンとBGMが醸し出す空気がおバカ過ぎてちびりそうになるんですもん。

「信じる~!? 信じない~!? どっちなの~!?」ですよ!?

え~い、あたしゃ300%信じる!!

相葉君、もうやめてくれっ!!

砂浜の映像は勘弁してくれっ!!

何度爆笑すれば気が済むのだ!?ってな勢いでございます。

ええ、自問自答です。

出た!!!

相葉 雅“木”が出た!!!

おしっこかよ!!

商店街を歩くミラーマンは何プレーなんでしょうか!?

◆球体実験◆

球体に入る松本君に「へへっ 楽しんで♪」って言っているのは大野君ですよね!?

小窓に映る大野君が綺麗♪

チキショ~、またミラーマンが出やがった!!!

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから頼むからもう勘弁して下さい。

二宮君の「それは申し訳ないけど後でやって・・・」の時の大野君が素敵♪

「やっぱ落ちた」のトロットロの声と小窓に映る別嬪さんにうっとりしまくり。

実験結果、「どうしよう、怖い。 早く開けて。」 with 怪しいBGM。

もうね、ミラーマンには誰も敵わないです。

完敗です。

あのBGMのCDが欲しい・・・・

ライブDVD『ARASHI AROUND ASIA プラス in DOME』のCMを2回も見れちゃった♪

キラッキラ光る黒い衣装を着た大野君はどえらい格好いいですね。

大好きなピンクのイヤーモニターが世界丸見え。

オープニングのシャンパンゴールドの衣装の3104にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

皆様は既にがっつりと鑑賞済みですか!?

昨日は我が家にこのDVDが届く事は無かった。

メノ~ン・・・

| | コメント (46) | トラックバック (1)

2007年10月16日 (火)

キョロちゃんなあいつ!?

持病の面倒臭い病が出ていた為にスポーツジムから久しく遠のいておりました。

1ヶ月半ぶりぐらいに行ってきたんですが、ジムにある体重計に乗って恐ろしい現実と向き合う羽目に。

あぁ、無情。

相葉君の舞台までに体脂肪を元に戻します!!

後1ヶ月しか無い・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した映画、『黄色い涙』のDVDから東京グローブ座限定映像の感想文をば。

これより下はペロッとまるっと収録内容に触れております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

憎らしいぐらいに可憐ちゃんなんですの♪

あんれまっ!!

櫻井君のフェイスラインが今と全然違う!!

この映像がグローブ座で公開されたのは今年の4月ですよね!?

大野君は今より少しふっくらしているし、相葉君はミルクティー色のストレートだし、二宮君は一平くん終わりで短髪だし。

ビジュアル的に変わらないのは松本君ぐらいですか!?

僅か数ヶ月でドラマティックな変遷があったんですね。

大野君の声はトロットロ♪

◆『黄色い涙』に因んだ大喜利◆

★こんな同居人は嫌だ!!

周囲を見渡して一番最後に挙手をする3104が可愛い♪

櫻井君は大野君をご指名。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)な嫁は夫の事が大好き♪

待てよ!?

お題がアレだからそんなに好きじゃないって事!?

夫の事を話したいから敢えて名前を出したって事!?

後者に違いない。

大野君   「確かに!!  ハイ!!」

かぁ~~、男っ前さん!!!

大野君は櫻井君につれないな~。

もう少し優しくしてあげてもいいのに。

あんなに愛されてるのに。

大野君は櫻井君をご指名。

夫を見つめる嫁の顔がデヘデヘしている♪

目尻をキュ~っと下げてずっとデヘデヘ。

櫻井君の寝言はジェスチャー付きなんですか!?

「相葉を寝かせて 相葉を寝かせて」の時の3104の指が綺麗。

言い終わった後に肩を震わせて笑う顔がラブリ~。

★今、なりたいモノ!!

相葉君の「ハイ ハイ ハイ ハイ! ハイ ハイ ハイ ハイ!」の横でどさくさに紛れてウキッってな感じで挙手をする大野君がどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる。

大野君、相葉君と同じように姿勢を正して背筋をピ~ンと張っているその心は!?

愛しい男がこんな座り方をするのを初めて見ました。

社長になってマンションが欲しいと言って松本君と二宮君に怒られる相葉君を見ながらフフフッちっくに笑う3104。

かぁ~、キュ~ト♪

スウィ~トに微笑みながら相葉君と二宮君を交互にウキウキウォッチングする3104。

コンニャロ~、可愛い♪

松本君の「自分で頑張って買えよ」近辺の大野君がドストライクでツボに入りました。

「そうだ」と呟く → 相葉君を“クフッ♪”みたいな感じで見る → 相葉君の言葉に合わせるかのように口をパクつかせる → 「そうだ」アゲインで二宮君を見る。

この一連の動作をリピートし過ぎて全然先に進みません。

いいえ、正しくはウキッってな感じの挙手からここまでをず~っとリピートしております。

小学1年生のノリで楽しそうに挙手をする愛しい男の背中にランドセルが見えるのは私だけ!?

「あ~、クソッ♪」のおバカ de ラブリ~な大野君にデヘ~♪

櫻井君に喋ってないと指摘されてドギマギする大野君にもいっちょ、デヘ~♪

大野君をピンポイントで「なんかある人?」な二宮君。

二宮君が当ててくれないと言っておきながら、当たったら当たったで驚く3104がどえらい可愛い。

相葉君に頭をはたかれてテヘッな笑顔の大野智、嵐のキャプテン。

3104の笑顔に癒されまくり。

大野君は二宮和也くんになりたいのね~。

4名様の誰かが喋っている時にその人の顔を大野君はいつもキョロちゃんで見るんです。

その姿が可愛いのなんのって!!!

店長、いつもの持ってきて~!!!

★黄色い涙の見所

ケツをご披露する為に立ち上がる嫁のケツに手を当てる夫。

妬けますな~♪

相葉君が語っている時の大野君の座り方に絶大なるLOVE。

足の角度と手の置き具合が好き♪

ほんでもって大野君が醸し出すあの雰囲気が大・大・大・大好き!!!

愛しい男の頭の先から爪先までの麗しさにうっとりしまくり。

それはそれは絵になるのでございます。

『絵になる智にマニアック』!!!

ドームのDVDが我が家に届く足音がすぐそこまで聞こえております。

『黄色い涙』をがっつり鑑賞する間も無く、世にも罪作りな大野君が到着する・・・・

圭くんも見たいし、大野君の歌声とダンスにベロンベロンに酔いしれたいし。

「Rain」から見ちゃう♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

白衣の5人組 後編

夜中に寝返りを打とうと思ったら体が動かないんです。

もしかして金縛り!?

恐る恐る確認してみると、ピンクの肉級を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が布団の上でスピスピ寝ていました。

奴の重みで布団が微動だにしなかっただけ。

夏の間は一度も布団には寄り付かなかったのに。

もうそんな季節なのね~。

デネルでございます。

本日は『驚きの嵐! 世紀の大実験SP3』の後編の感想文をば。

◆限界実験 パート1◆

★水とんの術の限界は水深何m?

~庭園みたいな所~

忍者姿の大野君と松本君。

大野君、いきなりでごめんちゃい。

大・大・大・大爆笑!!!

大野君、しゃくれた顎を元に戻してちょうだい!!

頭巾が大きんでしょうか!?

頭巾の巻き方が面白いんでしょうか!?

はたまた前髪がニョリンと出過ぎ!?

時代劇によく出てくる忍者と何かが違う・・・・

~海上技術安全研究所~

松本君が「35mやって~海に行こうと思います」と出川さん達に説明している時の大野君の顔。

柵に寄りかかりながらお口をぽっか~んと開けたままのおバカなその姿は、もうすぐ27歳になる生き物に見えない秋の夜。

「え~ マジでぇ~」の言い方がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

頭巾が無い方が数倍も男前さん!!

お毛々のツンツン具合が素敵♪

「マツジュ~ン、水抜きするよ~」のトロットロの声がたまらんっ!!!

大野君の声は本当に耳心地がいいんですよね~。

何度も巻き戻しして聞いちゃう♪

「10メートル、水とんの術はいけるのか、お願いしま~す」の声もやっぱりスウィ~ト。

大野智、話し声ですらも罪作りな生き物・・・・

大野君はかなりのお疲れちゃんですか!?

目の下にクマが出ているようなそうでないような。

コンサートツアーの最中にロケに出ていたんですもんね。

松本君の「無理!!」を聞いてテヘテヘ笑う3104にデヘ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

「無理!!」アゲインでもやっぱりテヘッてな感じで笑う大野君がキュ~ト。

大野君、出川さんの代わりに潜ってくれ!!

「60で結構ギリ?」  「あの、伝わってないですか!? 無理です」

二人の会話に爆笑。

パイプの長さを調節する愛しい男の世にも美しい指にメロメロのトロットロ。

大野君は骨格美人さんでもあるんです♪

「行けぇ~!!」な言い方がどえらい男前さん♪

実験結果、水とんの術で呼吸ができる限界は60cm!!

水とんの術と言えば伝説の番組、『Aの嵐!』でのボケ三人組による最高傑作。  

あの時の“ご機嫌ちゃんと不機嫌ちゃん”な3名様が大好きなんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆鏡実験◆

鏡を五角形に並べた時の3104の反応が超絶にキュ~ト。

ピョ~ンと飛び跳ねる大野君は可愛いな~♪

いざッ、球体へ!!

と、その前に・・・・

ちびるっ!!!!

ミラーマン、最高!!!

前屈みでヨロヨロ、中途半端な鏡張り、腰周りと足元に張られた安っちいアルミホイル、ズレた頭、二宮君の冷たい視線、無邪気な博士、などなどなど、ミラーマンを取り巻く全てのハーモニーにちびるっ!!!!

砂浜で世界丸見えなミラーマンに山田君、座布団20枚!!

もぉぉぉぉ~~~~、相葉雅“木”がオモシロ過ぎる!!!

エリンギちゃん、今日は 『雅にマニアック』でよろしくて!?

間違いない♪

「お二人の振り向きまで 3秒前」な雅木のカウントがこれまた爆笑。

小窓に映る大野君が素敵♪

バンザ~イ!!

雅紀が雅木になった~!!!

相葉君は本当に天才ですよね。

勉強になりました。

で、再び鏡実験。

「翔くん、誰かいるよっ!」の声がスウィ~ト♪

もいっちょ、「翔くん、一回前の鏡 触ってみて」の声にキュン♪

大野君が櫻井君の事を“翔くん”て呼ぶのが大好きなんです。

いいえ、活字で見るのも大好きです。

「翔くん、そのまま体を後ろに下げてもらっていい?」の時の大野君の右手の甲に浮いた血管、す~っとした綺麗な手、別嬪さんな顔に絶大なるLOVE。

「だんだん後頭部映って逆になるね」の時の“逆”でヒュンと手を頭の後ろで広げる瞬間と上半身がクィッとなる瞬間にうっとりしまくり。

絶妙のタイミングなんですの♪

櫻井君の実験結果を聞いて“?”のままウンウン頷く3104がラブリ~♪

◆限界実験 パート2◆

★竹馬の高さの限界は?

外で竹馬から軽やかに飛び降りる愛しい男。

“運動神経抜群の大野”が10mの竹馬にレッツトライ。

3104は超絶に運動神経がいいんですよね~。

超人なのでございます。

竹馬を握った時の右腕の手首から肘にかけて出るしなやかな筋に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

「あ”~~~~~」のテロップがピロロロロ。

「めっちゃ怖いっす」な顔がブサイクさん♪

10mの所でプラ~ンなんですもん。

そりゃ~怖いですよ。

あの高さから果敢に挑戦した大野君は凄い!!

でも大野君ならクリアー出来るかも!?とほんのちょっぴり淡い期待を抱いていたのも事実です。

愛しい男の松本君へのアドバイスが「ビヨン ビヨン ビヨン ビヨン ビヨヨヨヨン、ビヨヨヨヨン♪」。

あの笑顔が大・大・大・大・大好き!!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

高さを変えて何度も挑戦する大野君。

失敗してプラ~ンとなっても絶対に姿勢が崩れないんです。

そのままの体勢を保ったまま軽やかに美しいプラ~ンなんです。

後ろから命綱で引っ張られているとは言え、よほどの筋力が無いとあの体勢をキープするのは難しいはず。

やっぱり大野君はタダモノじゃないとみた。

竹馬名人と同じ3mを記録した大野君の身体能力の高さはモンスター級なのであります!!!

ミラーマン、復活!!

「信じる!? 信じない~!?」の怪しいBGMがおバカっぷりをより一層引き立てております。

いや~、大満足な2時間でした。

実験結果、『Aの嵐!』を深夜に復活させてくれ!!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

白衣の5人組 前編

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『驚きの嵐! 世紀の実験SP3』の感想文をば。

数ある萌え萌えポインツを箇条書きで。

何故ならば、2時間番組なので恐ろしく長くなるからです。

ほんでもって途中まで書いた感想文がさっき全部消えるというアクシデントに見舞われたから。

チキショ~です。

白衣姿の大野君が素敵♪

大野君は眉毛を細くしました!?

色を染めました!?

大好きな顎ヒゲが微妙に見えない。

ちっ。

学者さん達の話を聞くのに振り返った時の後頭部のお毛々のツンツン具合にデヘ~♪

話を聞いている時のテヘッてな笑顔にもいっちょデヘ~♪

◆ほっとき実験◆

スイカを抱える大野君が素敵。

つなぎ姿の3104にキュン。

合羽のフードを被る大野君が可憐ちゃん。

急にテンションが上がる姿“オエ~イッ!”がおバカ de ラブリ~。

そんな浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)を見て物凄く嬉しそうな小窓の嫁。

★星型かぼちゃ

「こりゃいいぜぇ~!!」を何度もリピート。

ええ、何度も。

日に焼けたように見える大野君がどえらい男前さん。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

おデコかツルッツル♪

★星型スイカ

星型スイカの除幕式!?をする二宮君を見てテヘテヘ笑う大野君が憎らしいぐらいに可愛い。

スイカをバリバリちぎって食べる大野君が素敵。

かぶりつく3104が格好いい。

「めっちゃうまいから これ成功だよ」の声がトロットロ。

★ナス+トマト

除幕式の時に大野君は二宮君の背中に手を当てていますか!?

大野君、その心は!?

妬けますな~♪

くっついたナス+トマトを見て嬉しそうに笑う大野君が可愛い。

★トマト+ナス

大野君はいつの間に「嵐の試食担当」と命名されたんですか!?

最初は大野君の肩に手を置くだけだったのに気付けばがっつり肩を抱いている二宮君。

見つめ合う愛すべきバカップル大宮SKさん。

完全に二人の世界になっております。

お二人さん、ゲストさんを完全に無視しておりますよ♪

大野君の一言一言がいちいちキュ~ト♪

「なんか魅力があるんだよね~」の表現の仕方が3104ワールドっぽくて大好き。

★キュウリにゴーヤ

「もう、見ちゃうんだよ♪、どん!」な二宮君がチャ~ミング。

大野君、どの角度から見たら「美しい」の!?

アーティスティックな生き物だからこそのコメントなんでしょうか!?

くっついているかどうかをおバカな顔でひっくり返して確認する大野智、もうすぐ27歳・・・・

だぁ~、可愛い♪

指が超絶に綺麗!!!

目を閉じながらテイスティングをする美しい顔にうっとりしまくり。

ベリ~ベリ~色っぽいんですよね~。

数秒たってから鳥肌が立つ大野君をペロッとまるっと食っちゃいたい。

「魅力的な味」にテンションが上がりまくりな大野君。

大野君が何かについて一生懸命力説する姿を滅多に見ないので、ここぞとばかりにリピート。

珍しいですよね。

★スイカ+メロン

スタジオで試食。

やっと顎ヒゲをがっつり見れた!!

◆笹船◆

★どこかの会議室

櫻井君が説明をしている横で笹をクルクル丸める大野君がキュ~ト。

「なるへそ」な二宮君が可愛い。

“何本も重ね丸太状にしていく”のフリップの直後の笹を丸める手だけのアップ。

あんれまっ!!

櫻井君の手(指)もす~っとしていて凄く綺麗ですね。

初めてじっくり見ました。

★ロケ

強風で目が開かない大野君の顔が爺さんみたい。

顎がしゃくれているのは風の抵抗を受けているからですか!?

口が魚のようにパクパクなっているのも同じ理由からですか!?

いやだ、ラブリ~♪

笹船に乗り込んだ時の大野君の腕が凄く細い。

膝から下のしなやかな筋肉にメロメロとトロットロ。

「俺が船酔いするくだりは!?」な二宮君がどえらいチャ~ミング。

「頑張れ おおのくぅ~~~ん!!」な櫻井君が大好き。

「あっ、大野さぁ~ん。  大野さんも捨てましょう」な二宮君に大爆笑。

大野君を捨てないでぇ~~!!!

「あきらめちゃダメだぁ~ にのみや~!!」のテロップがピロピロ揺れているのに大・大・大・大爆笑!!!

櫻井君は凄くポジティブな男ですよね。

みんなでゴールしてちょうだい!!!

立ち泳ぎしながらバケツで水をかき出す大野君が男らしい♪

「翔くん 冷たいの?ケツ」の愛しい男の優しい問いかけにキュン。

オールを漕ぐ大野君の腕の筋肉のチラリズムにデヘ~♪

やっと二宮君が乗船。

船を漕ぐのはやっぱり大野君・櫻井君・二宮君でないとね~。

はい、ひしゃくマン登場!!!

ひしゃくのプロぶりを櫻井君に嬉しそうに知らせる二宮君が可愛い。

ウヒャヒャヒャ笑いながら水をかき出す3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

二宮君に背中を叩かれて注意を受けるひしゃくマン、嵐の最年長。

去って行くボートを見ながら冷静沈着に水をかき出すひしゃくマン、嵐のキャプテン。

後ろ姿が格好いい♪

笹船の上で笹団子を食べる3名様のほんわかな雰囲気にほっこり。

はい、一時停止!!!

「1回言えばわかるよ」でず~~~っと一時停止!!!

どうですか、これ!?

あの笑顔、あの捻りはちまき、あの優しい眼差し、あのトロットロの声、あの綺麗な顔、あの佇まい、あの穏やかな表情、あの麗しさ、あのビジュアル、あの救命胴衣、あの あの あの、もういいですか!?

かぁ~、全部まとめて大・大・大・大・大好き!!!

『“あの”智にマニアック』!!!

大野君を取り巻く極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

この大野君の姿だけで大好物の芋焼酎ロックを7杯は飲めます♪

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

抜け出したくない。

大野智、憎らしいぐらいに罪作りな生き物・・・・

「アテンション! アテンション!」がドストライクでツボに入りまくり。

アテンション!の最中にバランスを崩すひしゃくマン。

ええ、左手に持った笹団子はしっかり持ったままです。

ひしゃくをがっつり死守しながら水に浮く愛しい男。

武田さんと酒井さんと5人で水をかき出している時の大野君がお風呂に入っているように見えるのは私だけ!?

いい湯だな♪ちっくな感じで水をかき出しているような!?

大野君が二宮君の頭をはたいた!!!

二宮君のくふくふ笑いが大好きなんですの♪

「何の問題もないよ 俺たちは」になんだかジ~ン。

二宮君が言うんだから無問題なのだ!!!

「ア”~ ア”~ もうダメ~  漕ぐな!!」な大野君に絶大なるLOVE。

可憐ちゃんと男前さんがハーフ&ハーフな言い方に惚れて惚れて惚れまくり。

あ~、遂に沈没。

残念無念。

今度こそはゴール出来ると思ったんですけどね~。

感動した!!!

笹船に壮大なロマンを感じました。

おバカ実験バンザイ!!!

後半へと続く・・・・

そうそうそう、箇条書きってな~に!?

フヘヘヘッ♪

| | コメント (38) | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

進化バトン250代目

幼い頃からず~っと私のヒーロー、王 貞治さん。

来季で勇退されるとか。

今シーズンの日本シリーズで優勝させてあげたかった・・・・

長い間お疲れさまでした!!!

余談ですが父にとってのヒーローは長嶋さんです♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが主役です。

彼女に回したバトン ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)の解答をこちらでアップさせて頂きます。

何故ならば、エリンギちゃんはブログをやっていないから♪

『雅紀にマニアック』な友人Eの別名は“妄想女王”です。

身近な友人達の中でエリンギちゃんのド変態妄想には誰も敵いません。

いいえ、敵いたくもありません。

どんな解答になるのやら・・・・

それではレッツスタート。

◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫

「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

★私は進化バトン250代目

担当:  相葉雅紀君

すみません、エリンギちゃんも私と同様に“担当”という言葉に抵抗がある為、これより以下は“担当”を“相葉ちゃん”に変更しております。  (デネル代筆)

★バトンを回す5人

この質問は削除不可なんですが、いかんせんエリンギちゃんはブログをやっていないので私の独断と偏見により彼女でストップさせて頂きます。  (デネル代筆)

★バトンを回してくれた人の印象は?

私の歩くレールを引いてくれる人。 ちなみにいい事も悪い事も。

文字には出来ませんが、昔バイト先でどん引きされた経験もあります。

一人家族。  時に姉であり(相談にのってくれる)、母であり(叱ってくれる)、妹であり(何でも笑ってくれる。笑いの沸点が異常に低い。)、おばあちゃんである(車を確認せずに道路を横断するからいつも車に轢かれそうになる)。

誤解が無いように言いますと・・・デネルさん自身の笑いのセンスはかなり高度です!!バレーボールで言うなら一人でアタッカー、セッター、リベロをこなすがブロックが下手って状態ですね~。

私や周りの人が笑いのアタックを打ったとして、それがアウトでも、よしんば客席の方に飛んでいった球でも確実に拾うそんな人です。

★相葉ちゃんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。 何をねだりますか?(物で)

相葉ちゃんの地毛で作ったカツラ。

自分で被るも良し。   匂いを嗅ぐも良し。   シャンプーをするも良し。

私が相葉ちゃんのどこを触りたい?って聞かれたら即答で『髪の毛!』と答えます。

サラサラの髪の毛に自分の指を通したい!!!

今のパーマネントヘアーはちょっと・・・

カツラにするには相当伸ばさなきゃいけないので、和製ロード・オブ・ザ・リングで地毛でレゴラスを演じて頂いて、その後に♪

★相葉ちゃんの好きな仕草は!?

仕草と言うよりは姿ですが、“うらあらし”で座面の高いスツールに浅く腰掛けて足を投げ出している姿!!!

もしくは、『黄色い涙』でくわえタバコをしてパチンコをしている姿がセクシ~♪

もしくは、『黄色い涙』で鉄仮面先生にキスされてる時にヒクヒク動いているほっぺた♪♪

Mっぽくて好き。

★相葉ちゃんもアナタも高校生です。  どうやって想いを伝える?

逆ナン。

一か八か勝負に出る。

小学生の時に好きな男の子の名前を消しゴムに書いて、使い切ったら両想いになれるっていうおまじない的な物が流行っていたので、消しゴムに名前を書いて両想いになるまで待つ。

★相葉ちゃんとゴハン食べに行くとしたら何がいい?

我が家の近所のお店に行く。

トイレにこっそり『故障中』の張り紙をしておいて、用を足したくなった相葉ちゃんをスムーズに家に連れ込む。

★相葉ちゃんと旅行に行くならどこ!?

モルディブの水上コテージ。

先ず空港の荷物検査の人になりすまし、相葉ちゃんが一人で楽しむ小道具(ゲーム、本、i-pod)を捨てる。

水上コテージに着いたら掛かっている橋を爆破。

これで嫌でも私の相手をせざるを得ない状態♪

確実に帰る頃には嫌われているというリスクを伴いますが・・・

ちなみに飛行機はエコノミー。

座席の幅が狭くて近いから♪

ブランケットの下で手を繋ぎたい♪

★相葉ちゃんが1曲だけアナタのために歌ってくれるとしたら!?

『涙の流れ星』  

空を見てごら~んの、ら~んの「ら~」のとこの掠れ具合が最高!!

鳥肌ゾゾゾッ!!!

耳元で歌って欲しい!!!

間違いなく泡吹いて倒れます。

ドームの時に歌ったカッコで♪

もしくは、B’○の曲。

稲葉さんが穿いてたウルトラ級の短パンを穿いて綺麗な足を拝みたい!!!

曲は『ウルトラソウル』。

最後の「ウルトラソウッ!!!」って絶叫が聞いてみたい。

何かイメージが無いので。

<新しい質問3つ>

★相葉ちゃんにCMのオファーがきました。  何のCM? (デネルさん案)

女性用のシャンプー。

TSUBAK○のCMに出てる女優さん方と一緒に何故か相葉ちゃんも。

出来れば崖の上でヨガをやってた人の役で。

家庭教師のト○イ。

真面目に語る先生の顔に落書きされてるやつ。

先生役を相葉ちゃん。

★アナタの心に残る相葉ちゃんの発言は?  (私も恵利さんのをパクらせて頂きます・・・)

「相葉君がぴょ~んつって。」

『Aの嵐!』のボーリングの球を使って幅跳びの飛距離を伸ばす実験の時に言った言葉。

私の居住区なのか、周りの人達だけなのか、“つって”って使わないんですよね~。

初めて聞いたのは関空の旅行代理店のおじさんが「向こうに着いたら現地の代理店の人に会って下さいね。  着いたよ~つって。」って言ったのなんですが、おじさんもかわいかった(笑)。

それにデネルさんが「分かりました。 言えばいいんですね!?“着いたよ~つって”って。」って返してるのに爆笑。

“つって”って言葉かわいいなって思います。

★相葉ちゃんが身につける物になれるなら?

髪の毛をくくるゴム。

時にサラサラの髪にくくり付けられ、時に手首に巻かれ、時に口にくわえられ、時に洗面所に忘れ去られる・・・・

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

どうですか、これ!?

私が大野君に対してどこまでも心穏やかでMな生き物ならば、エリンギちゃんは完全なるドS星人のプリンセス。

私の解答と比較して頂ければ一目瞭然でございます。

そうそうそう、冒頭でエリンギちゃんの事を“妄想女王”だと述べましたが、今回その姿はちぃとばかり鳴りを潜めております。

妄想指数がMAXで10だとしたら、5~6妄想で留めておいてくれと私がお願いしたからです。

だって未成年の方にはお見せできないも~ん。

殆どにモザイクをかけないといけないんだも~ん。

ほんでもってわいせつ罪なんちゃらかんちゃらで御用になりたくないも~ん。

師匠の妄想ぶりはこんなもんじゃござんせん。

それはそれは・・・・

エリンギちゃん、お疲れちゃん♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

第3回目の結果

アイドルグループ嵐が出演する『驚きの嵐! 世紀の実験SP3』。

捻ったタオルをおデコに巻いたひしゃくマンの大野君が超絶に別嬪さんでした。

感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

第3回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「大野君主演でこんなドラマが見たい♪」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

84票を獲得した「幕末・孤高の剣士」に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: DIVA(もしくはDancer)への成功への道のり →   33票  ( +手動   3票 )

2: 釣りバカ3104日誌(←エリンギ案)         →  17票  ( +手動   2票 )

3: シングルファーザー智の奮闘記        →   75票   ( +手動    6票 )

4: キャリアウーマンとフレッシュマンの恋物語 →   17票   ( +手動   3票 )

5: 幕末・孤高の剣士                   →   79票  ( +手動   5票 )

6: 青空商店街のオカマ大将 ウィ~ウィ~     →   26票   ( +手動   2票 )

なんと なんと あ~なんと、ザッツ・ミラクルな結果が出まして、第1位と第2位の「シングルファーザー智の奮闘記」と僅か3票差だったんです。

どえらいドラマティックな結末じゃないですか!?

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

3番と5番は投票開始から締切日までずっと僅差で抜きつ抜かれつの攻防戦を繰り広げておりました。

どちらかがラストスパートをかけて逃げ切るかと思いきや、結果はコレ。

凄い!!!

シングルファーザー3104の支持率がこんなにも高かったなんて。

正直なところ、まさかこれが第2位とはね~とびっくらこいております。

こうなりゃ大野君には子育てをしてもらいましょう!!

悪戦苦闘してもらおうじゃないの!!!

でもその前に私は愛しい男の恋物語が見たい♪

寝ても覚めても『智にマニアック』な私ではありますが、いつか嵐さんの何かで投票が出来ればいいな~とも思っております。

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

いつの日かきっと

号泣・・・・

テレビを点けたらちょうど「盲導犬の一生」というのをやっていたんです。

パピーウォーカーさんと子犬の別れに涙。

引退した盲導犬達のお世話を献身的にしてあげる女性の凛とした姿に涙。

犬達の穏やかで優しい眼差しに涙。

涙 涙 あぁ~、涙。

盲導犬育成の為に微弱ながら何かお役に立てる事をと思って、コンビニなどで募金箱を見かけたら釣り銭を入れるようにしております。

犬は盲導犬として生きていく事を辛いとは思ってないんですよね!?

パートナーの方と一緒に過ごせて幸せなんですよね!?

そうである事を願うばかり。

デネルでございます。

本日はMusical Academy Dancingのお話をば。

ええ、M.A.D.さんです。

アイドルグループ嵐のコンサートデビューを果たしたのが去年の夏。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その時の私はM.A.D.さんを知りませんでした。

M.A.D.さんを今年の春ぐらいまでは“マッド”だと思っていました。

ある日ある時、どこかのコンサート会場で私はある事に気付きました。

スタンド席から大野君をウキウキウォッチングしていたんですが、バックステージに5名様が全員揃っているにも関わらず、アリーナにいらっしゃったお嬢さんが嵐さんに完全に背を向けてメインステージを見ているのを発見。

はて!?

お嬢さん、その心は!?

お嬢さんの視線の先でジュニアの誰かが踊っていたのが見えました。

あんれまっ!!

嵐さんのコンサートに来ているのに主役の彼らを一切見ないという行為にびっくらこいた私。

他の会場でコンサートが始る前にファンの皆さんをなんとな~く観察していると、嵐さんじゃない人の名前の手作りうちわがある事にも気付いたんです。

あんれまっ、アゲイン!!

野田君うちわ・川村君うちわというのを凄く多く見かけました。

Timeのコンサートツアーの中で相葉君が『君のために僕がいる』の曲中にM.A.D.さんの紹介をするコーナーがあるんですが、二人の名前がそこに。

お嬢さん方はM.A.D.さんのメンバーのうちわを持って来てたんですね。

この夏で何人かの顔を覚える事が出来たんですが、いかんせんどこまでも『智にマニアック』なもんですから誰が誰なのかいまだに分かりません。

C1000プレミアムイベントのZepp TokyoもM.A.D.さんが嵐さんの後ろで踊っていました。

コンサートで見た事がある顔が2人いらっしゃいました。

M.A.D.さんは嵐さんのバックにずっと付いてくれているんですね。

愛しい男ののソロコンの時も、『Top Secret』や『Song for me』などの大野君のソロのお歌の時も。

この夏もず~っと。

その前からず~っと。

先日の東京ドームでは平成のグループ(すみません、お名前が分かりません)がステージに上がったと教えて頂いたんですが、京セラドームでは関西ジュニア(合ってますか!?)の方々でした。

彼らの後にM.A.D.さんが紹介されたんですが、何故か急に身内意識がニョキニョキと芽生えた私。

暑くて熱~い夏を嵐さんと一緒に駆け抜けてくれた彼らに感謝の気持ちを込めてM.A.D.さんの方に大きな拍手を送っちゃった♪

M.A.D.さん、ありがと~!!!

大野君がまだジュニアだった頃に兄さん方のコンサートのバックで踊る大野君を見る為だけにコンサートに行かれたというお話を教えて頂いた事があります。

野田君うちわと川村君うちわを見てそのお話を思い出しました。

M.A.D.さんとしてデビューをする可能性はあるんでしょうか!?

手作りうちわを振ってらっしゃったお嬢さん方がいつの日か彼ら自身のコンサートで思う存分ブンブン振れますように。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

選考漏れ

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

今週は『驚きの嵐! 世紀の実験SP』のお薦めポイントと過去の映像が流れました。

大野君の顎ヒゲ!!

なんてセクスィ~なんざんしょ。

男前さん&精悍指数がグイングイン上昇しております。

ほんでもって白衣姿が良くお似合い♪

3104マニアの皆さんの間では賛否両論みたいですが、私は大好きでございます。

この世に「大野君の顎ヒゲ推進委員会」があるならば、是非入会させて頂きたい勢いです。

デネルでございます。

本日は第3回のアレについて。

ええ、『マニアの投票』です。

実はこれ、6つまでしか選択肢を設定出来ないんです。

第3回目にして初めて知りました。

お題は「大野君主演でこんなドラマが見てみたい」なんですが、今回は残念ながら泣く泣くリストから外れた項目達。

◆クールな天才外科医

これをどうしてもリストに入れたかったんです。

何故ならば、大野君の世にも美しい綺麗な指をオペ中にずっとアップで見れるから♪と、エリンギちゃんに言ったら「手術中は手袋をしないとダメだから大野君のナマ指は見えないですよ。」との事。

妙に納得。

タイトルも『白い巨塔』を拝借して『グレーの巨塔』にしようと決めてたのにぃ。

残念無念。

◆ER

大好きなアメリカのドラマ『ER』。

レジデントの青年がEmergency Roomで成長しながらドクターを目指す医療ドラマ。

手術着(上下グリーンでVネック)を着て首から聴診器をプラ~ンと掛けた大野君の姿ににうっとりしまくりなはず。

◆どん底からのし上がっていくぜぃ、一流ホストへの階段

これはエリンギちゃん案パート2です。

カリスマホストの大野君もいいですよね。

◆ジャック・スパロウみたいにイッちゃってる海賊

スイッチが入った時の大野君のなりきりぶりはジョニー・デップ以上だと思うんです。

あんなメイクが誰よりも似合うのはフレディ大野 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)で既に実証済み。

前歯の金歯も無問題。

◆サザエさん実写版

エリンギちゃん案パート3。

奴の設定では大野君はカツオちゃんでした。

もしくはタラちゃん。

私は波平さんがいいな~。

花沢さんもいいな~。

タマもいいな~。

私達は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆ドラゴンボール実写版

これは皆様からの意見が凄く多かったのでリストに入れようと思ったんですが、私と同じように見た事が無い方にとってはなんのこっちゃさっぱりかなと思いましてリストから外させて頂きました。

ごめんちゃい。

◆記憶を無くした諜報員

これはですね、大・大・大・大・大好きなマット・デイモンが演じるジェイソン・ボーンシリーズの役柄なんです。

鍛え上げられたしなやかなバディがどえらい格好いいんです。

すんごく強いんです。

憂いを含んだ眼差しにキュンなんです。

何ヶ国語も自由自在に操れるんです。

大野君に是非演じて頂きたい!!!

独裁者Dの清き1票しか入らないだろうなと思ったのでリストから外しました。

これより以下はどんどんマニアックになっていきます。

マニア丸出しの私の独り言です。

◆フレンズ

アメリカのコメディドラマ。

私とエリンギちゃんは『智雅紀にマニアック』ではありますが、フレンズマニアでもあります。

愛しい男にはロスを、相葉君にはジョーイを是非♪

◆忘れられない人

ではなくて、『忘れられない人』でアダムを演じたクリスチャン・スレーター主演の『True Romance』。

アダムとは間逆のかなりぶっ飛んだあんちゃんをクリスチャンは演じております。

大野君の怪演ぶりが見てみたい・・・・

◆REALYTY BITES

クリスチャン・スレーターと並んで大好きなイーサン・ホークの青春映画。

惚れた女に“好き”の一言が言えないナイーブな男。

かぁ~、切ない!!!

大野君、やってくれ!!!

◆酔拳

大野君はブルース・リーが大好き。

なんですが、愛しい男のしなやかなダンスを見ているとジャッキー先生の『酔拳』の方が超絶に似合うんじゃないかな~と思う今日この頃。

◆MY BIG FAT GREEK WEDDING

ハチャメチャなギリシャ人の家族と親戚達を持つギリシャ系アメリカ人の女性と上品な家族を持つアメリカ人男性の結婚までのお話。

大好きなんですの♪

ええ、ギリシャ人の親戚達が。

大野君には主人公のアメリカ人男性を演じて頂きたいんですが、ここは一つ、大爆笑キャラな親戚のあの方の役で。

◆Lord Of The Ling

エルフの王子様、レゴラスを大野君に。

弓の名手なんですよね~。

耳がキュッと尖っていて金髪で見目麗しい別嬪さん。

高貴な香りがプンプンするんです。

別嬪さんと言えば大野君。

あ~、アラゴルンも捨て難い!!

◆恋愛小説家

ジャック・ニコルソンが超神経質で偏屈で憎たらしい小説家なんです。

可愛いところもあるんですよね~。

小憎らしい小説家な大野君を見てみたい。

・・・・・・・

・・・・・・・

大野君と同じぐらい映画が大好な私。

ドラマからすっかり映画バージョンになってしまっている事に今気付きました。

しまった、ドラマは全然見ないんだった!!!

時既に遅し。

まっ、いっか♪

第3回目のアレで私は『キャリアウーマンとフレッシュマンの恋物語』にポチッとしました。

設定はキャリアウーマンとフレッシュマンでなくてもいいんですが、愛しい男にはロマンティックラブコメディを一番演じて欲しい秋の夜。

素敵なラブシーンが見たいのです。

ええ、自称ガラスのハートがときめきっ放しのラブシーンが。

皆様は3104のラブシーンはNO? YES? 

それともハーフ&ハーフ?

頑張れ4番!!

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

第3回目のアレ

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の夏のコンサートツアーの終了を記念して、お祭騒ぎのどさくさに紛れて『マニアの投票』をやっちゃう♪

大野君、嵐さん、感動をありがと~!!!ってな訳で、いざッ投票。

コメント欄でご依頼がありました、大野君にドラマで演じて欲しい役柄をリストアップしてみました。

ツアーの終了記念とか言いながらコンサートとは全く関係の無い内容ですみません。

フヘヘヘヘッ♪

皆様から頂いた案を元にマニアの妄想をフル稼働させてみたんですが、選択肢がとてつもなく広いんです。

絞りきれない!!

無理だっ!!!

だって大野君に演じて欲しい役は沢山あるんですも~ん。

『智にマニアック』の私としましては、いつの日かこの夢が叶いますようにと星に願いを・・・・

どこかのネタを明らかにパクっているのはご愛嬌♪

ご注文はどれ!?

締め切りは10月11日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 「大野君主演でこんなドラマが見てみたい」

1:  DIVA(もしくはDancer)の成功への道のり

2:  釣りバカ3104日誌 (←エリンギ案)  

3:  シングルファーザー智の奮闘記

4:  キャリアウーマンとフレッシュマンの恋物語  

5:  幕末・孤高の剣士

6:  青空商店街のオカマ大将 ウィ~ウィ~ 

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

これまでの軌跡!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキが記念すべき1000回目で終了。

悲しい・・・・

と、思いきや1001回目にリニューアルオープン。

バンザ~イ!!

嵐さんのファンになった当初はゲームニッキって何!?ってな感じだったんですが、今ではすっかり無くてはならない存在になっていました。

二宮君が語る4名様のお話が好きなんです。

超多忙な彼が毎日更新をするのは凄く大変な事だと思いますが、これからも楽しいニッキが読める事にやっさいもっさい。

デネルでございます。

本日は『世界一受けたい授業SP』と『COUNT DOWN TV』の感想文をば。

◆世界一受けたい授業SP◆

『嵐の宿題くん』から、嵐さんとオグさんはVTRで出題。

“ウマント”の時のお衣装です。

問題: 相葉君はヘリウム風船何個で浮くでしょう!?

相葉君の体重は55kgだそうです。

細ッ!!!

相葉君で55kgって事は、大野君の体重はいかほどばかり!?

憎らしい現実を突き付けられたような気がします。

スポーツジム復活!!

『Dの嵐!』のイベントで行われた一夜限りのコンサートでのAの嵐。

嵐さんはオープニング衣装のスーツ姿でMCをやっていたんですね。

このコンサートに行かれた方はウルトラ級のラッキーガール&ラッキーボーイですよね~。

「みんなが押さえてくれているから俺は地上にいれる」な相葉君がキュ~ト。

分け目があってお毛々ツンツンなこの時の大野君の髪型も素敵♪

今よりもかなりダークな髪色もこれまた男前さん♪

3600個の風船を付けた相葉君を4名様で押さえる姿が凄く優しいのでございます。

浮いた相葉君をビックリ仰天で見上げる大野君がラブリ~♪

実験結果、相葉君は3600個で浮く!!

VTRの大野君は喋る事は無かった・・・・

◆COUNT  DOWN  TV◆

9月・月間シングル&カップリングの第1位は『Happiness』&『Sitll...』。

やった~!!

ノミネートされた4組の中から選ばれた「CDTV AWARD」9月のグランプリは嵐さん。

こんなAWARDがあるんですね。

初めて知りました。

グランプリ受賞を記念して、シングルコレクションをドドンッ!とご披露。

●『A・RA・SHI』  1999.11.3

残念ながら大野君のアップは無し。

こんなお衣装バージョンもあったんですね。

伝説のスケスケ合羽はタモステ限定だったんでしょうか!?

●『SUNRISE日本』  2000.4.5

大野君の眉毛が太い!!

髪の毛も今よりもうんと長め。

今の方が若く見える大野智、11月で27歳・・・・

●『台風ジェネレーション』  2000.7.12

「離れていても~ (腰クイックイッ)  きっといつまでも~ (腰クイックイッ)」に絶大なるLOVE。

大野君にしか出来ないカウントの取り方や、しなやかで優雅なダンスは当時から変わらないんですね。

素敵♪

●『感謝カンゲキ雨嵐』  2000.11.8

3104マニアに陥って以降の大野君のビジュアルにペロッとまるっと惚れ込んでいるんですが、太い眉毛と長めの髪の3104にもキュン♪となっております。

あら~、エリンギちゃんが聞いたらびっくらこくに違いない。

●『君のために僕がいる』  2001.4.18

大野君がふるゆわパーマ!!

動くふるゆわパーマな愛しい男を初めて見ました。

今とは別の色気がありません!?

いやだ、男前さん♪

●『時代』  2001.8.1

残念ながら大野君のアップは無し、アゲイン。

●『a Dau in Our Life』  2002.2.6

サイドがかなり短くなっております。

クルッとターンをする姿が優雅♪

●『ナイスな心意気』  2002.4.17

大野君のスーツ姿って滅多に見ないので凄く新鮮です。

5名様は嵐商事のダメダメサラリーマンの設定なんですよね!?

PVのメガネの方がいいのにぃ~!!

2:8分けでダサいメガネでも隠しきれない綺麗な顔にデヘ~♪

“ハの字”の眉毛が可愛い♪

やっぱり大野君の腰クイッに惚れて惚れて惚れまくり。

●『とまどいながら』  2003.2.13

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!

凛々しい表情の3104に朝までカンパ~イ!!!

大野君、何度でも言わせろ。

ほんと~~~に男前さん!!!

●『言葉より大切なもの』  2003.9.3

軽快なステップは見ていて気持ちがいいです。

軽やかな足捌きは大野君限定仕様なのです。

●『WISH』  2005.11.16

出た!!!

初めて買った嵐さんのCDが出た!!!

「花より男子」の主題歌を嵐さんが歌っていたなんて、嵐さんには超絶に罪作りな生き物がいたなんて、いい歳ぶっこいてまさか自分が『智にマニアック』と言う名のブログをスタートさせるなんて、などなどなど、この時の私は知る由も無かった・・・・

   ( ↑ 全ての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

『WISH』は私にとって思い出深い曲です。

ええ、とてもとても。

嵐さんはCDTVでも真っ赤っ赤のスーツで歌ってたんですね。

●Love so sweet  2007.2.21

うたばんの時の映像。

大野君は本当に麗しい顔立ち♪

「二度とない~」の大野君の振りが大・大・大・大・大好き!!!

いや~、いいものを見せて頂きました。

超ダイジェストではありましたが、デビュー曲からの大野君の変遷をウキウキウォッチング出来て良かったです。

どれもこれも初めて見る映像に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ありません。

9月29日と10月3日に“デネルへお手紙”からメールを下さったHさん(1回目は違うお名名前でした)、お返事を何度も送信するんですが全て返ってくるんです。

お手数ですが、アドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

| | コメント (34) | トラックバック (1)

2007年10月 7日 (日)

タ~イム! 京セラドームのお話

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』、の感想文をば。

9月24日の京セラドームに行かれた大野君ファンの方から教えて頂きまして、『智にマニアック』でご紹介させて下さいとお願いしたんです。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

改行・スペースの変更以外、そのままアップさせて頂きます。

それではレッツスタート。

◆A様から教えて頂いた京セラドーム2日目のMC・“うらあらし”・『ファイトソング』のお話◆

★MC★

WAVE凄かったなという話から。

気付いたら大野君、畳んだ白いタオル(3回折)をメンバーの後ろ越しに、ぽーんと櫻井君に放りました。  大将、男前!

昨日も暑かったけど、今日は更に暑くない?

大野君「皆のエキス・・・オーラ」って言って、突っ込まれる。

皆さんはどんな曲で盛り上がりますか?

智君がV6『TAKE ME HIGHER」を聞きたい。って福岡で?言って、現地のスタッフさんに買ってきてもらって掛けてます。

大野君  「廃盤になってるのもあって、CD。 中古で買ってきてもらった。初回盤でトランプまでちゃんと付いてた」

松本君、この前部屋整理したら、昔のCDがいっぱい出てきた!

V6のCDも全部あった。

シングルも初回盤のトランプもあったよ。 持ってくれば良かったね。

大野君  「松潤、それ持って来てくれないから、俺1万出したよ」

ここら辺から、珍しい大野君の嬉々としたトーク。

大野君  「楽屋にラジカセ置いてあるの、その前のソファに俺が居て、ソファはメンバーの5個ある。  ソファに俺がこう(実演、ラジカセをソファの背後に置き、ソファに横になってる。立てた左手に頭を乗せて、左足は真っ直ぐ投げ出し、右足は膝立てるか、ソファの背に乗せる位な感じに、だらしなく)そんでCD替える時、ソファの背をフワッと跨ぎ越えて、着地する時音を立てない!皆、信じられないでしょ、俺がCD替える姿なんて。  そのソファを越える姿がカッコイイの!フワッと越えてピタッと、静か。 音はカチッとするくらい」

エアーなソファとラジカセを相手に再現しつつ「カッコイイだろ~」にやっ。

どんだけサイレントなんだよ (笑。メンバーツッコミ)

大野君  「知らないでしょ?」

相葉君  「俺知ってる、リーダーの向かいのソファだから」

で、今はV6曲が楽屋で掛かってます。

大野君「TAKE ME~」が聞きたかった。

歌ってくださいよ好きなの曲。『over』を本気で(笑)

まさかの大野君のアカペラ展開。

「あふれる~ほどの~じょぅね~つを~・・・」マイク片手に、曲に合わせて左右に揺れる。

ほんのワンフレーズのちょっぴっとでした。

がっ、物凄いうまい!!!!!

半端じゃないですよ。  まじで。

悪乗りもマジに歌って乗っていたけど、オペラ歌手(秋川氏風)のように、太い声に絶大な音量。

その声が最後まで出るのかと思いましたが、途切れるどころか、更に伸びやかに広がりました。

会場惚れ惚れ。

元々MC中は静かでしょ。 それが、水を打ったように静まり返ったものだから、大野君マイク下ろして、ムービングステージ端にしゃがんでいた二宮君の所に一目散、すっと行ってちょこんと座って、ぴたっとくっ付いて離れません。

もっと聞きたかったって会場の残念な声。

メンバーも「マジで上手くて・・・・」呆然。に、何やらちょい顔を赤らめ、下向いたりメンバーを見上げたりでモジモジしています。

メンバー  「照れてんの!?」

大野君、小さく頷いてモジモジ。てへへ。更に二宮君にくっ付き、その陰に隠れてしまいたい様子。

二宮君も笑顔。

大野君  「人前で歌うのは恥ずかしい」

メンバー、いつも歌ってるじゃん。

「いつも歌ってるのは嵐の曲だから・・・」平気。

V6のDVDに大野君&櫻井君出ている話。

大野君  「とらんぺっと 吹いてる」

メンバー、え?

櫻井君、俺は踊ってた気が~・・・。

大野君  「(櫻井君を捕まえて)一緒に、吹いてたじゃん、こうやってぇ」

エアートランペットを口にあててスイングスイング。

櫻井君も一緒にエアートランペットを持ってスイングスイング♪って、がしゃん!ぶつかるエアートランペット(笑)

そのまま、メインステージに運ばれて行く嵐さんでした。

あの頃、一番忙しかったね!今のJrの子達はずっと嵐に付いててくれるけど、俺らの頃は、キンキ、V6、カミセンと忙しかった。振りとか全部覚えなきゃいけないし、いまだに覚えてるもんなぁ。と、櫻井君?

メンバー、V6さんの曲を♪それを受けて相葉君踊る、おめー違うだろそれ!えっ?そう?僕はこうでしたよ。違うそうじゃない。とヤイヤイ。

3人様お着替えに。  櫻井君、二宮君やまたろ話。

櫻井君  「見ました?やまたろ最終回」

二宮君  「いえ、まだ見てないです」

櫻井君見てて、エンドロールに大野智(嵐代表)って。代表って!?

二宮君、大野さんは、嵐のオーナーなんです。オーナーだから代表でいいんです!代表です!念を押す。

やまたろ感動&思い出のシーンは?

櫻井君  「朝8時からエアーギターの練習があって、部屋のドア開けたら、マリオが居て『おはよーございまーす』って。 朝一でエアーギター、MAXだからね。 つらかった。」

二宮君  「俺何がつらかったって、そのエアーギター弾いてる隣で、チューニング(エアー)しててって、言われたとこが一番恥ずかしかった。」

大野さんは、やまたろどうでした?見たの?

おっと、いつのまにか着替えを終えた大野君が椅子に座ってました。双眼鏡は視界が狭い。

大野君  「見てない」笑。

えっ!?

大野君  「恥ずかしくて・・・家に居たけど、見なかった」

櫻井君と二宮君協力の下、そのシーンを再現する事になりました。

大野君  「(役柄確認?指差す感じで)さっくらいしょう。 かず なり」

ちょっと疑問系みたいな。笑。

何だよ今の間は!と突っ込まれる。

照れくさいのか、ふにゃふにゃした大野君はあやふやな演技。

「(大野君のアヤシイ効果音♪♪)あ、オカマ大将、あ、今度、オカマ大将、お店オープンするんで・・・」やまたろ見た人はピンとこない。

勢いでやったから、勢いで。と覚えてないご様子。 首捻る。

ニノがリハーサルの時、オカマ大将、オカマ大将言うから・・・。

撮影○○秒?分?前に現れて『お願いします』って、知らない人ばっかりで。

二宮君  「監督が『それやめて』って言って『いやです』って言ったからね、この人」

ドラマ、自分の見ないの?

大野君「四分の一の絆までは見てたよ。でも、よい子で崩れたね」笑。

昨日の夜話。

昨日は反省、修正をした後、焼肉に行きました。

松本さんは一人遅れて来たの。皆、ロースだタン塩だ、ビールも頼んで、食べたり飲んだりしてたんだけど、松本さんが来る前に、一度全部片付けて、皆待ってたんだよ~ってするはずだったんだけど、松本さん、来るの早かったから、ちょっと中途半端に片付けてる時に来ちゃった。

大阪の焼肉は安くてうまい!

大野君  「めっちゃうまいで」だったかな??大阪のおばちゃんの真似。

松本君  「ビデオ見てて不思議に思ったんだけど、相葉ちゃんのソロは何で歓声上がってんの?」

相葉君  「Tシャツじゃないかな?」じゃあ、Tシャツだけ出たらいいのって。笑。

二宮君ソロ、ピアノ&椅子のスケルトンについて。

二宮君のお衣装もスケルトンにしたらいいのに。

大野君  「あの衣装サイズ変わってないだろ」

★うらあらし『スケッチ』★

嵐結成5周年に抽選で当たった人のみ手にした曲で、知らない人が多いんじゃないかなぁ。

リクエスト2つ紹介。

1つ目、松本君が"抽選"を読み抜かして詰まると、相葉君が読み始めます。お前読むなよ~(松本君)。とても丁寧に読んだ相葉君。

2つ目、松本君。

作詞:櫻井翔 二宮和也  作曲:二宮和也

二宮君、自分の詩に涙したとの事、何て良い詩だ。

櫻井君が今までの自分達を書いて、二宮君がこれから未来の自分達へ向けて書い詩。

(二 櫻 松 相 大)

大野君のみ右向いて歌っています。他4人様は左向き。

短い曲でしたが、噛みしめる様に大切に歌われていました。

会場も真剣な感じ。

歌い終わり。

相葉君、嵐でよかった。気胸で入院した時の不安な気持ち。いつ治るか分からない病気に将来の事で悩み、親、事務所と話し合い…辞めようかと。嵐でよかった(涙?)。

素直に、嵐への愛を語る嵐メンにじわっ。

Jr君達が、衣装を持って登場。

ベストの袖へ右から左へ腕を通す大野君。通した左手を着せてくれた後ろに居るJr君の脇にタッチ。

ありがとって感じでしょうか?微笑み合う2人。

★ご挨拶★

櫻井君。上の方~まで埋まっていて、正直昔は空いてた時もあった…ハコの大きさは関係ない。その思ってくれる気持ちは・・・

大野君。ぱーーっとまた盛り上がりましょ~!(かなり長く喋っていたはず、ですが記憶が)

相葉君「ペンライトがキラキラしてて、ホント綺麗なの。皆に、一人一人ここ(メインステージ)で見せてあげたい。でも、皆の方が、キレイだぞッつって!」

二宮君。コンサートってお腹が減るんです。スケッチの事・・・。

松本君。次いつ会えるか分かりませんが、夏前にみたいな・・・。また見せてください。顔を、体を・・・(悲鳴)

★アンコール★

『ファイトソング』

ジャンケンで負けてあいや~~~(おでこちゃんに両手の指先をあてて)。

大野君のヘッドセット装着をお手伝いする松本君。

装置に腕を通し、皆でグイグイ下に引っ張ってる時、多分相葉君が大野君のベルトを緩め直すかと思ったら、緩めた!!

あっと気付いた松本君が下半身(腰辺り)をがっちり腕を回して掴むも、上に引っ張られてゆく大野君との摩擦により事態は悪化、腰骨下までアンダーが。

ええ~~いままよ、どうにでもなれ!!!!

ぴよーーーーん。

ゆるいおズボンが好きな大野君、くるぶしまで♪

黒アンダー(相葉君と同じスパッツ、丈短いの)がペロッと。

恥ずかしいのか、膝を曲げてぴょんぴょん。

ムッチリした白い太ももです。

左膝にサポーター有り。

あれから疑問に思った事。

松本君が孤軍奮闘している時、あとの3人は何をしていたのか??ってこと。

曲終了後、降ろされた大野君は、お尻を床について、呆けた様に暫く動きません。

松本君駆け寄り大丈夫?みたいな。

幼稚園児の様にお尻を付いたまま、よちよちおズポンを上げる大野君。

弛められたとは言え、ベルトを留めたままではあまり上がりません。

バックルを解いて、立つのと一緒に引き上げ、ファスナー閉め。

「恥ずかしくないよ~」って。

可愛いっ。   終盤にハードワークでした♪

『Future』or『ROCK~』にてメインステージ。

大野君ソロ歌い終わり、両腕伸ばしてピョンピョンピョン(キョンシー風)ってステージ前面に座っていた二宮君に寄っていて、ツンツンて♪

振り返った二宮君、笑い転げて次のソロ歌えずです。

4アンコール。

登場した嵐さん。

大野君観客を煽る。

『Na! Na! Na!』後。

櫻井君  「ZERO行って来ます!」

いってらっしゃ~い!!

ファンの声にて終演しました。

・・・・・・

・・・・・・

大野君のアカペラが聞きたかった!!

エリンギちゃんと『スパイ大作戦』 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を決行しよう!と計画を立てた時に予習の為にV6さんのベスト盤を入手した友人E。

それを借りた私はこれまで聞く事無くそのまま放置していたんですが、大野君が『over』をアカペラで歌ったと教えて頂いたので初めてこの曲を聞いたんです。

大野君が歌うとどんな感じになるんでしょうか!?

Aさん曰く情熱を感じたそうです。

かぁ~、超絶に聞きたかった!!!

大野君のアカペラをこの耳でがっつりと聞けるその日まで、3104・愛の行脚を続けてやります。

照れて二宮君の影に隠れる大野君が可愛い♪

幻の音源、『スケッチ』が日の目を見る事はあるんでしょうか!?

激しく聞きたいですよね~。

Aさん、感動のお裾分けを有難うございました。

いよいよ後数時間でTimeツアーを締めくくる東京ドームでのコンサートが始りますね。

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんで来て下さい!!

大野君の膝のサポーターが取れていますように。

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2007年10月 6日 (土)

ウィンウィンなあいつ!?

「おいっ、そこのメガネとショートカット!!」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をした時にその場にいた友人のMちゃんと後輩Bちゃんのあだ名です。

初めて聞きました。

お酒と相葉君に酔っ払ったエリンギちゃんがこう呼んだんです。

唾を飛ばしながら相葉君の事をウルトラ級に大絶賛しているのに一向にグリーンの男になびかない二人に業を煮やした友人Eの魂の叫び。

・・・・・ なのか!?

Mちゃん(確かにメガネを掛けています)、Bちゃん(確かにショートカットです)はびっくらこいちゃって。

私は大・大・大・大爆笑。

デネルでございます。

本日はタモステSPの感想文をば。

大野君は別嬪さん♪

あのお衣装に長~い首巻きはアリですか!?

5名様のTシャツには伝説のバンドが描かれております。

大野君のは長~い首巻きで判別不能。

カメラのアングルが変わる度に相葉君と櫻井君の後ろからチョロチョロと顔を出す大野君がおバカ de ラブリ~♪

鼻をウィンウィンするのには何か意味があるんですか!?

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

3時間で大野君が映るのは一体いかほどばかり!?

ほんでもって小窓に映る回数はHow many!?

早送りしちゃう♪

出たっ!!

関東の人気デュオT&Tさんが曲のスタンバイをしている時に浜崎さんの後ろで鼻をウィンウィンする大野君が出たっ!!

大野君、そのウィンウィンは何ざんす!?

二宮君に窘められる3104。

コンニャロ~、可愛い♪

浜崎さん、恐れ入りますが首をもう少し横にクイッとして頂いてもいいでしょうか!?

二宮君に注意をされた大野君はきっとテヘテヘ笑っていると思うんです。

私の大好きな3104のテヘテヘが見えないんです。

タモさんの後ろで大野君が滝さんの横に座ってる!!

関西の人気デュオKさん達の後ろで踊る櫻井君・相葉君・二宮君を発見。

三人ともベリ~ベリ~お若い。

松本君は分かりませんでした。

大野君はいませんでしたよね!?

ツヨシ君より笑顔な翔さん(By二宮君)がキュ~ト。

今の翔さんは女の子みたいに可愛くないですか!?

大野君が喋った!!!

やっさい もっさい♪

大野君はストロベリーチョコが好きだったのね~。

凄い美味しいのがあったのね~。

大野君の声には今日も今日とて癒されまくり。

マイクを持つ世にも美しい指&骨格に絶大なるLOVE。

かぁ~、大野君のMP関節(←正式名称を教えて頂いたんです♪)は最高!!

「あげてもなかったですわ~」な言い方がオヤジ臭い♪

大野君と滝さんはどっちが年上なんでしょうか!?

大野君の方がお兄さんぽく見えます。

大野君の方が別嬪さんに見えます。

大野君の方が男前さんに見えます。

大野君の髪型の方が好きです。

大野君の瞳の方が大好きです。

大野君のおデコちゃんの方が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

シースルーの5名様。

この頃の大野君は髪の毛が長くてサラッサラ。

当時からタモさんはシースルーの嵐さんを「透けてるな」と言って笑ってたんですね。

ふふふっ。

マイクを口に当てるも、一言も喋らない大野君の仕草が大好きなんですの♪

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

誰かが話している時にトロットロの笑顔で聞いている3104もこれまた大好きなのでございます。

やっと嵐さんの番がやってきました。

大野君はV○兄さんの歌がお気に入り。

愛しい男のコメントは「青春ですね」のみ。

滝さんとのツーショットで沢山喋ったから満足です。

よっ、待ってました『Happiness』!!

はい、一時停止!!

2回目の“Yeah~ Yeah~ Yeah~”で一時停止!!

何故一時停止にするかって!?

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をがっつり拝めるからですよん♪

大野君は骨格美人さんなのでどのパーツも綺麗なんですが、中でも3104の肘小僧に弱いんです。

お手数ですが、マイクを持つ大野君の左手の肘小僧に注目して頂いてもいいでしょうか!?

どう どう どう!?

キュッと肘小僧が出てません!?

この肘小僧だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

肘から手首にかけて浮き出るセクスィ~な筋がこれまたたまらん!!!

店長~~~!!!

「向い風の中で~」の時の大野君にしか出来ないカウントの取り方にキュン♪

閉じたり開いたりする右手が超絶に綺麗。

「愛が傷付いて ~」で浪花節夫婦によるおバカなポーズに大爆笑!!!

二人は楽屋でネタ合わせをしたに違いない。

どっちが言いだしっぺだと思います!?

櫻井君発信の大野君による決めポーズだと私は思います。

「止めないで~ 止めないで~」の大野君の首クイッ&足シュッに惚れて惚れて惚れまり。

特に右クイッと左足シュッにメロメロのトロットロ。

チキショ~!!

前回に引き続き大野君のジャンプが見えない!!!

「今は名もない~」の時の大野君の口の開け方と歌詞が合っていないような!?

私はいつから口読師になったんだ・・・・

キョロちゃん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)復活!!!

最後のキメッのポーズで櫻井君を見て微笑むキョロちゃんにデヘ~♪

どうですかこれ!?

憎らしいぐらいにキュ~トじゃないですか!?

キョロちゃん、11月で27歳・・・・

『Love so sweet』

愛しい男が無意識にズボンを上げる姿。

昨日のバトンに書いた大野君の好きな仕草がこれなんです。

コンサートでもこの仕草をよく見かけます。

浜崎さん、お買い上げありがと~~ございます!!!

大野君はまたマイクを口に当てるだけ。

先ほどこの3104が大好きだと書きましたが、お茶の間の皆さんに大野君のトロットロの声をドドンッ!とご披露して欲しくもあるですよね~。

マニアの心は複雑なのでございます。

浜崎さん、小さな親切大きなお世話ですが、大野君のソロの「そこからいつも~」の歌声と歌い方がどえらい素敵なんですの♪

是非MP3でがっつりと!!

3時間は長かった。

とてつもなく長かった。

でも今回はタモさんの後ろで大野君が沢山映ったから幸せだすぅ~♪

皆様は小窓に映る大野君も、タモさんの後ろに映る大野君も、ペロッとまるっと残されているんでしょうか!?

大野君のTシャツに描かれていたバンドが最後まで判読出来ませんでした。

ええ、長~い首巻きのお陰で・・・・

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

進化バトン249代目

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にメロメロでトロットロなCUTEな心意気の恵利さんから回して頂いたバトンにレッツトライしてみます。

そうそうそう、バトンの回答は世にも薄気味悪い内容になっております。

オエ~ッ!となられても一切の責任は負いかねます。

それではレッツスタート。

◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫

「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

  ↑ 私で“249代目”って事はこのブログの起源はいつ、そして誰!?

★私は進化バトン249代目

担当:  大野智君

すみません、“担当”という言葉に抵抗があるんです。

人が使うのは無問題なんですが、私の中ではNOなので、“担当”と書くのは以下自粛させて下さい。

バトンを受け取って下さる方は大野君を“担当”に変換して下さい。

★バトンを回す5人(この質問は削除不可です)

どなたにこのバトンが回っているのか分からない・・・・

もももさん   (大野君)

神楽坂さん  (大野君)

お二人様、前回と同様にまたまたお願いしても宜しいでしょうか!?

ぽからさん  (大野君)

慧さん     (大野君)

お二人様、もらってやって下さる!?

エリンギちゃん (究極の『雅紀にマニアック』 )

エリンギ様、ここでアップするから2週間以内に必ず提出するように♪

★バトンを回してくれた人の印象は?

お会いした事が無いので脳内妄想変換で。

と、普通ならこうなるんですが、恵利さんとは9月23日の京セラドームでお会いしてるんです。

初対面でご挨拶だけしかさせて頂けなかったんですが、恵利さんの第一印象は「体育会系の明るい女史」でした。

カラッ、サッパリ、大らか、向日葵、朗らか。

これが私の感じた恵利さんです。

書かれる文章も大野君・嵐さんへの愛情がたっぷりで、大野君の事を“おおちゃん”と呼ばれる恵利さんの優しい心が随所に散りばめられた素敵なサイトです。

★もし、大野君とデートするなら?

部屋でホラー映画を見る。

ホラー映画は大の苦手なんですが、ここぞとばかりに大野君にド密着して怯えてやる♪

キャ~キャ~なんてガラじゃないですし、そんな可愛らしい声は出せませんが、一生懸命頑張ります。

どさくさに紛れて抱きついてやる♪

例え私の重みで押し潰そうとも、大野君の膝の間に座って映画を見てやる♪

そして世にも美しい顔を下から見上げてやる♪

キャラメルポップコーンをあ~んしてもらう&してやる♪

髪の毛の匂いをクンクンしてやる♪

趣旨が変わってきてますか!?

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!

★大野君以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)な櫻井君。

大野君に関して私は自(本人)他(エリンギ談)共に認めるMな生き物なので、嫁に成り代わって甲斐甲斐しく夫のお世話をさせて頂きたいです。

櫻井君と同じ様に、優しさといやらしさのハーフ&ハーフの眼差しで大野君の超絶に綺麗な顔をず~~~~っとウキウキウォッチングしていたいです。

大野君にラップ(巻き舌盛り沢山)のリリックを捧げます。

どこまでも伸びやかで艶ややかで、極上のブランデーのようなトロットロの声で私の為だけに歌ってもらいます。

リリックにはちゃんとフリ仮名を付けておきます!!

★大野君がお誕生のプレゼントをくれるそうです。  何をねだりますか?(物で)

二宮君撮影による「カメラは見た! 3104の一日」DVDをねだります。

二宮君、ダンスのレッスンとレコーディング風景は絶対に収録してね。

サービスショットのお風呂のシーンはお約束で♪

これって大野君に手渡してもらったらプレゼントとして成立しますよね!?

★大野君の曲で一番好きな曲は?

4名様のファンの皆様、すみません!!

私が勝手に大野君の曲と決めている歌を書かせて下さい。

『Thank you for my days』

3104マニアにはたまらない、大野君の極上の声をベロンベロンに堪能出来るんです。

Timeツアーの“うらあらし”のコーナーでナマ『Thank you for my days』を聞いた時はあまりの感動で鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君の声と歌い方が素晴らし過ぎて、あの世にポックリ逝ってしまいそうになりました。

この曲を語り出すとどこまでも暴走するので今日はやめておきます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

★大野君の好きな仕草は?

コンサートで無意識にイヤーモニターのコードを触る姿。

歌番組やコンサートで見せる誰にも真似の出来ない首クイッ&腰クイッ。

テヘッてな感じの笑顔。

口をほわ~んと開けたままマイクを下唇に当てる姿。 ← マイクを口に当てるも一言も言葉を発しない姿。

歌番組やコンサートで無意識にズボンを上げる仕草。

究極のラインを拝める“鳩のポーズ”  ← これって仕草!?

★大野君とゴハン食べに行くとしたら何がいい?

赤提灯で一杯ひっかける。

大野君の麗しい顔をデヘデヘ見ながら大好物の芋焼酎を飲む。

大野君の話し声に聞き惚れながら大好物のビールを飲む。

★大野君もアナタも普通の高校生です。  どうやって想いを伝える?

達筆なエリンギちゃんに代筆を頼んでラブレターを書く(書いてもらう)。

パティシエも真っ青の後輩Aちゃんお手製のケーキを持参する。

他力本願過ぎますか!?

放課後に肛門(←変換したらコレが最初に出ました)校門で大野君が部活を終えて出てくるのを健気に待って、手紙とケーキを渡す。

「ずっと前から好きでした!!!」

乙女だわ~♪

大野君からの返事!?

勿論OK♪

<新しい質問 プラス3つ>

★大野君が1曲だけあなたのために歌ってくれるとしたら!?

悩む・・・

歌って欲しい曲ばかりで超絶に悩む・・・・

『The Bubble』、『パレット』、『イチオクノホシ』、『Thank you for my days』、『Deep Sorrow』、『SIZE』などなどなど・・・・

え~い、決めた!!!

敢えて嵐さんの楽曲以外にします。

ミスチルの『星になれたら』でファイナルアンサー!!!

大好きなんですの♪

番外編:Bette Midlerの『The Rose』をアカペラで是非。

★恵利さんのをパクらさせて頂きます。  あなたの心に残る大野君の発言は?

お宝DVD、AAAのDisc2に収録されている、大・大・大・大・大好きな「大野さんのお家」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)より。

カメラマン二宮君に三種の神器の値段を聞かれた時の「聞くぅ~~~!?」。

捕獲したいぐらいにキュ~トなんです。

逆ギレしそうなぐらいにラブリ~なんです。

この「聞くぅ~~~!?」は永久に不滅です!!

この時の大野君は可憐ちゃんで、別嬪さんで、麗しくて、ほんのちょっぴりおバカなのでございます。

★大野君と旅行に行くならどこ!?

キューバ!!

大好きなスペイン語圏。

愛しい男と一緒に1ヶ月ほどバカンスに行きます。

勿論大野君はスペイン語がペ~ラペラ。

プライベートビーチであんな事やこんな事♪

天蓋付きのベッドであんな事やこんな事♪

星降る夜にはジャグジーであんな事やこんな事♪

キャンドル越しに見つめ合いながらロマンティックなディナー。

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!、アゲイン。

二人で酒びたり♪

愛しい男には超絶にセクスィ~な腰つきでサルサを踊ってもらいます。

泡を吹いてぶっ倒れようが、鼻血がノンストップになろうが、パスポートを失くそうが、本望です。

大野君、エロスの化身となって踊ってちょうだい!!

・・・・・

・・・・・

終了~!!!

いや~、私って想像力が乏しいですね。

もっとマニア目線丸出しの回答になると思ってたんですが、平凡な内容になってしまいました。

凄く楽しかったです♪

| | コメント (44) | トラックバック (1)

2007年10月 4日 (木)

条約の行方!?

デネルでこざいます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をしてきました。

あんな嵐さん、こんな嵐さんの映像を見ながらうっとりしまくった後は友人Eの“一生のお願い”の発表会。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

発表の順番はジャンケンをして決めました。

勝った私は後手を選択。

エリンギちゃんが選曲したのはタモステ2週目の『Happiness』。

ええ、ピッチピチの赤パンの相葉君です。

「大野君は見ない!!  相葉君だけを見る!!」を声に出して唱える事数回。

VTRスタート。

以下はエリンギちゃんの萌え萌えポインツです。

覚える気はさらさら無かったのでメモを取りました。

・Yeah Yeah Yeah ~の時の手と足の動き。

・「嘆いてるよりも~」の顔。

・「何気ない事で」の“な”で立ち去る時のクシャな顔。

エリンギ      「(メモを)書けって!!」

メモを書くのが面倒臭くなって休憩してたんです♪

・「騒がしい未来が~」のクシャ。

・「君だけの音を聞かせてよ」の“音”の右斜め上目線。

エリンギ      「(メモを)しっかり書けよ!!」

またまた面倒臭くなっちゃって♪

・「止めないで 止めないで ~」の足の動き。

・この時に誰よりも首クイッをしている。

待て 待て 待てぇ~い!!

誰よりも首クイッをしてるのは大野君だろうが!!!と、言いたいのをグッと堪える私。

何故ならば、お互いのツボに一切口を挟んではいけない約束だからです。

・カメラが寄っても敢えて視線を外す相葉君にキュン♪

・「つぼみでも」の“つ”のクシャな笑顔。

・細いふとももが好き♪

・「遠くまで~」で髪をかき上げる仕草。

・かき上げきれずに残った前髪。

・「君だけの音を聞かせてよ~」のカメラの角度。

萌え萌えポインツは他にも多数あったんですが、もういいですか!?

エリンギちゃん、ごめんちゃい。

私には一切分からない・・・

相葉君だけを一生懸命見たけど分からない・・・・

骨の髄まで『智にマニアック』な私は「ふ~ん」しか言えない。

次は私の番。

ウタワラSPに嵐さんが出た時の『I want somebody』にしようと思ってたんですが、エリンギ家には無かったので断念。

AAAの台湾公演に収録されている『PIKA★NCHI』に決定。

この曲の大野君にしか出来ないキレッキレでセクスィ~なダンスにペロっとまるっと惚れ込んでおります。

リモコンを駆使して巻き戻しと一時停止を繰り返す3104マニアの私。

私がツボを解説する横でやいのやいのと自分の意見を言う友人E。

私      「アンタの意見なんてどうだっていいねん!!」

一通り解説し終わってご満悦な私。

“一生のお願い”は終了~!!

はい、条約は無効。

言い出しっぺによる不履行の為、私の勝ち!!

私は一切大野君を見なかったし、一言もコメントをしませんでした。

なのにエリンギちゃんは何度も相葉君を見ました。

ほんでもって何度も口を挟みました。

ビェイ!!!

あ~気分爽快♪

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

ちょろいもんですよ。

“楽勝”ってこういう時に使うんですね。

待てよ!?

“不戦勝”ってか!?

エリンギちゃん、ごめんあそばせ♪

枝豆の殻の束を奴に投げ付けられました。

世にも罪作りな大野君のソロの所を何度も邪魔されたので「お前、殺す!」と言って脅しました。

「(ツボを)聞けやっ!!」、「嫌じゃ!!」をエンドレスで繰り返しました。

全ての曲で視線の先が一切交わる事はありませんでした。

C&Rと振りは完璧でした。

大野君も相葉君も超絶に男前さんだわね♪と意見が一致しました。

夏のコンサートを思い出して二人でとてつもなくジ~ンとなりました。

相も変わらずおバカな私達。

8時間程のマニアの鑑賞会で二人で消費したビールは1ケースだったとさ♪

携帯より。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

リー君!?

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』を発送しましたとジャングルの奥地さんからお知らせがきました。

大野君、オーディオコメンタリーでは一言でも多くYOUのトロットロの声を聞かせて頂戴!!

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは中川翔子さん。

ここ何週間か、お衣装が随分秋めいてきました。

大好きな3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が完全に隠れてしまっているのが残念でなりません。

せめて肘小僧をチラリズムで拝めるトップスでお願いしたいです。

◆珍しくて美味しいキノコ料理を調べて提出◆

世の中に存在する食材の中で何よりも大好物なのが“肉”と“キノコ”なんです。

このブログに登場する友人達の名前を最初は肉類で統一しとうと思ったんですが、それじゃ~あまりにも生々しいのでキノコ類にしました。

もしかしたらエリンギちゃんは“テッちゃん”になっていたかもですね。

中川さんの「キノコの図鑑を見るのにハマってて」の後の大野君の笑顔にキュン♪

二宮君に話しかけながら笑う愛しい男の笑顔に絶大なるLOVE。

愛しい男の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

目尻をキュッと下げて、口をほわ~んと開けて笑う穏やかな表情に癒されまくり。

中川さんに画面がスイッチする直前の大野君のセクスィ~な顔がたまらん!!!

どうですかこれ!?

ベロンベロンに凛々しくないですか!?

店長~~!!!

★ジャンボマッシュルームグラフィネ

○オージービーフ辞典  其の一  “マキシマムうまい”

二宮君、申し訳ないんですが、ちぃとばかり横に移動して頂いてもいいでしょうか!?

さっきから大野君にダダ被りで3104が全然見えないの・・・・

どこまでも孤独なMr.マキシマム。

コンニャロ~、可愛い♪

○オージービーフ辞典  其のニ  “マキシマムウマス”

我関せずでジャンボマッシュルームをサワサワする大野君がラブリ~♪

○オージービーフ辞典  其の三  “ウマント”

大・大・大・大爆笑!!!

「オグさん かまってぇ~」な櫻井君がキュ~ト過ぎる。

★タマゴダケとウニのリゾット

スーパーマリオのメロディを口ずさむ大野君が可憐ちゃん♪

◆昨日の夜 なにしてた!?◆

巨匠3104は中川さんの絵に興味津々。

大野君の声はトロットロ♪

最新アキバ事情を聞く大野君がどえらい男前さん。

弟萌えする男の人って何ですか!?

等身大の綾波レ○さんとやら、さっきから大野君にダダ被りなのでどいて!!

大野君が全然見えない!!!

「他にないんですか!?」の後の愛しい男の微笑に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

素敵♪

エヴ○ンゲリオンを一度も見た事が無いんですが、“初号機”がとてつもなく欲しくなりました。

大好きなガンダム(初期の頃)と同じようなストーリーなんでしょうか!?

赤い彗星のシャア・アズナブ○みたいな殿方は登場しますか!?

ニュータイプは登場しますか!?

モビルスーツは・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆コスプレ大会◆

よっ、待ってました!!

例え放送禁止な何かが見えようとも、大野君と相葉君にはギリギリのラインのミニスカートを履いて欲しいわね。と番組が始る前にエリンギちゃんと電話で話してたんです。

ええ、私達は揃いも揃って病んでおります。

いいえ、病みまくっております。

大野君、マドンナ風ステージ衣装かシャラポワ風テニス服のどっちかを着てくれ!!!

ナースでもいいずらよ♪

“何がコスプレじゃぁぁぁぁぁ (怒りの絵文字11コ)”  By 友人Eからのメールより

“マドンナ着ろやぁぁぁぁぁ (怒りの絵文字10コ)”  By 同上

その通り!!!

大野君はブルース・リー。

・・・・・・

・・・・・・

チキショ~~~~~~!!!!

ミニスカじゃないのかよ~~~!!!!

大野君のしなやかなふくらはぎが見たかったのにぃ~~~~!!!!

『ミニスカの智にマニアック』になる夢を断たれてしまった・・・・

残念無念。

でも途中で照れる大野君がピヨちゃんみたいで可愛い♪

出た!!

今回のメインイベントが出た!!

メイド姿でクルンクルン回るマキシムちゃんが恐ろしいぐらいに似合っている。

二宮君の「気持ち悪いぃ~」がドストライクでツボに入った私。

クフクフ笑いながら言う姿がキュ~ト。

もいっちょ、相葉君の「もうまわんないで。」もキュ~ト。

○オージービーフ辞典  其の四  “マキシマム可愛い”

リー君とマキシマムちゃんの談笑姿にデヘ~♪

櫻井君、完全に男に戻ってますよ♪

リー君   「翔くん、ものすごい“なで肩”なんだよね。」

確かに。

櫻井君の方を撫でる大野君の手にメロメロのトロットロ。

この次はきっと、ミニスカな3104を見れますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

 

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

Eの願い!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんに“一生のお願い”をされました。

ええ、これでも彼女は立派な社会人だと自負しております。

多分・・・・

実はこの“一生のお願い”、以前にも“お願い”されていたんですが、フンッ!と鼻息も荒く上品に、且つエレガントに断ったんです。

同じ事をまたまた“お願い”してきた友人E。

最近エリンギちゃんにちぃとばかりアクシデントがありまして、お見舞いがてら今回は承諾しました。

“一生のお願い”とは!?

聞いて驚かないで下さいね。

心の準備はいいですか!?

・・・・・・

・・・・・・

題して、「一生のお願い!!!! 今度の飲み会(マニアの鑑賞会)で一人一曲、お互いのツボを聞き合うって条約を結びません? 選曲は自由で、お互いのやつを絶対に見るって約束!!」

でございます。

アレレ!?

皆様にとっては“ふ~ん、で、それがどうした!?”ってな感じですか!?

ノンノンノン。

気持ち悪いぐらいに『智と雅紀にマニアック』 な私達にとって、これは由々しき問題なんです。

有り得ない事なんです。

マニアの鑑賞会でのいつもの風景。

「今の相葉ちゃんのダンスを見て!」と言われても、私はその相葉君を見ません。

何故ならば、大野君だけをうっとり眺めていたいから。

「今の大野君の首クイッを見て!」と言っても、友人Eは誰にも真似の出来ない大野君の美しい首クイッを見ません。

何故ならば、相葉君だけを見ていたいから。

エリンギ    「どうしよう、好き過ぎる・・・」

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)  

私        「・・・・・・」

私        「ホンマに綺麗な顔♪」

エリンギ    「・・・・・・」

これの繰り返し。

エリンギ    「そう言えばこの前ね、」

私        「(目線は大野君から一切逸らさず)今 大野君のソロやし後で聞くわ。」

エリンギ    「ちっ。」

これの繰り返し、アゲイン。

鑑賞会であろうが、コンサートであろうが、私達の視線の先は一切交わる事は無いのでございます。

私の家で鑑賞会をする時はリモコンは常に私の手中、エリンギ宅ではその逆。

大野君をリピートし過ぎると喝が入ります。

その逆も然り。

お宝DVD、『いざッ、Now Tour!』の「Eyes With Delight」のアングルを3と6のどちらを先に見るかいつもジャンケンで決めますし、ジャンケンに負けただけで地団太を踏む私達がお互いの愛しい男を一切見ずに相葉君と大野君を見れるわけがない!!

エリンギちゃんのツボに一切口を挟まずに1曲丸々見るんです。

画面には罪作りな3104が映っているんです。

大野君にしか作動しない高性能なスコープが勝手に追うんです。

ええ、検定1級の資格を持っております。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君を無視するなんて不可能です。

チラ見も禁止だそうです。

たかが1曲、されど1曲。

フヘヘヘヘッ♪

でもまあ、エリンギちゃんと約束をした以上は相葉君だけを見ます。

相葉君の新たな魅力に気付くかもしれないですもんね♪

エリンギちゃんはもうすでに選曲済みです。

私はどれにしようかと迷走中。

だってどの曲も大野君の魅力がずずずいっと詰まってるんだも~ん。

ベロンベロンに語りたくってしょうがないんだも~ん。

皆様ならどの大野君をエリンギちゃんにご披露されます!?

ダンス重視!?

歌重視!?

ルックス重視!?

骨格重視!?

笑顔重視!?

セクスィ~重視!?

AAAのDisc3に収録されている『PIKA★NCHI』なんてどうですか!?

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

姐さんなアイツ!?

本屋さん2軒、コンビニ3軒に行ったんですが、アイドルグループ嵐がレモンを持って爽やかに表紙を飾るテレビ情報誌はありませんでした。

こうなりゃ取り寄せ大作戦で書店のレジにレッツらゴ~。

確認してもらったんですが、元締めには在庫がもう無いんですって。

嵐さんは人気者♪

全国の書店で売れ残った“レモン”が元締めに返却されれば取り寄せ可能との事。

果たして結果やいかに!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはカンニングの竹山さん。

大野君の衣装。

『Happiness』のジャケットのお写真と何となく似てません!?

大野君はこんな感じの色合いのチェックのシャツが良く似合うんですよね~。

愛すべきバカップルさんはソファの上でいつも以上にド密着。

◆珍しくて美味しいハンバーグを調べて提出◆

★日本一大きいハンバーグ

大野君   「食いきった人いるのかな!?」

櫻井君   「ねぇ。」

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております)は阿吽の呼吸。

妬けますな~♪

ハンバーグにフォークを差し入れる時の大野君の嬉しそうな笑顔にキュン♪

顎のしゃくれ具合と口の空け方がどえらいラブリ~。

試食する夫を見つめる嫁の嬉しそうな顔!!

大野君は本当に別嬪さんですよね~。

添えた左手が激しく綺麗♪

テヘテヘ爺さんがいる!!

間違えた!!

世にも綺麗な指でフォークを持ちながら背中を丸めてテヘテヘ笑う大野君だった。

テヘテヘ爺さんに変身する直前のテヘッな横顔がどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる大野智、11月で27歳。

目尻をキュッっとさせて、噴き出すのを堪えている愛しい男に絶大なるLOVE。

テヘッ&イヤン♪ってな感じじゃないですか!?

コンニャロ~、可愛い♪

後ろを向いた時のお毛々のツンツン具合がたまらんっ!!

★エビプリバーグ

竹山さんの「プリプリ、海老で」のスーパーが出ている時の大野君の下向き加減の眼差しが妙に艶やか。

花街の姐さんみたいに麗しいのでございます。

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めますね。

『花街の智にマニアック』!!!

超絶に色っぽいんですの♪

大野君はフォトジェニックさんなので、この表情がベストショットになるのは間違いなし。

エビプリバーグは「うめぇ」のね。

夫のコメントに逐一合いの手を入れずにはいられない嫁が可愛い。

★スーパーセレブハンバーグ

松本君と同じ様に指にソースを付けて味見をする大野君の横顔が激しく綺麗。

どうですかこれ!?

チキショ~!なぐらいに別嬪さんじゃないですか!?

あの角度から見る大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君  「すっごい甘いですね。」

いやだ、櫻井君と相葉君に突っ込まれてフフッってな感じの笑顔が激しくキュ~ト♪

竹山さんに説教された後のテヘッがウルトラ級にラブリ~♪

声を上げずにテヘテヘ笑う愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

お宝DVD、AAA・Disc2の「大野さんのお家」でトイレの蓋をタンクにゴンッとぶつけた時 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)みたいなテヘテヘぶりでございます。

竹山さんの「言った! それ俺が!」の後のテヘテヘが・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆昨日の夜なにしてた!?◆

大野君はやっぱり痩せましたね。

ソファに佇む姿が凄く華奢ですもん。

小さい顔がより一層小さくなったような気がします。

でも3104のバディはしなやかな筋肉に覆われているんですよね~。

素敵♪

◆帰ってきたマイナースポーツ◆

懐かしい・・・・

マイナースポーツがベリ~ベリ~懐かしい・・・・

そう言えば久しく過去への旅に出ていません。

キャにオニングの感想文を書いていなかったような!?

今度書きます♪

大野君、試合に出ろ!!!

華麗なるスマッシュをお茶の間の皆様にドドンッとご披露してくれっ!!!

残念無念。

何を隠そう、中学の3年間をtable tennis部で過ごした私。

左利きなので二宮君仕様でした。

竹山さんの代わりに試合がしたい!!

「持ち点○点です」な櫻井君と二宮君がチャ~ミング。

エア相撲を見る大野君の笑い声がトロットロ♪

前回の“鳩のポーズ”の完成度があまりにも高かったので、今回は萌え萌えポインツが少なかったです。

次回に期待します。

10月11日は『驚きの嵐! 世紀の実験SP』。

大野君が船に乗っている!!

あれには船舶の免許はいらないですよね!?

  ( ↑ 詳細は・・・・)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »