« 条約の行方!? | トップページ | ウィンウィンなあいつ!? »

2007年10月 5日 (金)

進化バトン249代目

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にメロメロでトロットロなCUTEな心意気の恵利さんから回して頂いたバトンにレッツトライしてみます。

そうそうそう、バトンの回答は世にも薄気味悪い内容になっております。

オエ~ッ!となられても一切の責任は負いかねます。

それではレッツスタート。

◆お題:  『進化バトン』◆

≪ルール・注意事項≫

「興味の無い質問3つを削除して、新しい質問を3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」

  ↑ 私で“249代目”って事はこのブログの起源はいつ、そして誰!?

★私は進化バトン249代目

担当:  大野智君

すみません、“担当”という言葉に抵抗があるんです。

人が使うのは無問題なんですが、私の中ではNOなので、“担当”と書くのは以下自粛させて下さい。

バトンを受け取って下さる方は大野君を“担当”に変換して下さい。

★バトンを回す5人(この質問は削除不可です)

どなたにこのバトンが回っているのか分からない・・・・

もももさん   (大野君)

神楽坂さん  (大野君)

お二人様、前回と同様にまたまたお願いしても宜しいでしょうか!?

ぽからさん  (大野君)

慧さん     (大野君)

お二人様、もらってやって下さる!?

エリンギちゃん (究極の『雅紀にマニアック』 )

エリンギ様、ここでアップするから2週間以内に必ず提出するように♪

★バトンを回してくれた人の印象は?

お会いした事が無いので脳内妄想変換で。

と、普通ならこうなるんですが、恵利さんとは9月23日の京セラドームでお会いしてるんです。

初対面でご挨拶だけしかさせて頂けなかったんですが、恵利さんの第一印象は「体育会系の明るい女史」でした。

カラッ、サッパリ、大らか、向日葵、朗らか。

これが私の感じた恵利さんです。

書かれる文章も大野君・嵐さんへの愛情がたっぷりで、大野君の事を“おおちゃん”と呼ばれる恵利さんの優しい心が随所に散りばめられた素敵なサイトです。

★もし、大野君とデートするなら?

部屋でホラー映画を見る。

ホラー映画は大の苦手なんですが、ここぞとばかりに大野君にド密着して怯えてやる♪

キャ~キャ~なんてガラじゃないですし、そんな可愛らしい声は出せませんが、一生懸命頑張ります。

どさくさに紛れて抱きついてやる♪

例え私の重みで押し潰そうとも、大野君の膝の間に座って映画を見てやる♪

そして世にも美しい顔を下から見上げてやる♪

キャラメルポップコーンをあ~んしてもらう&してやる♪

髪の毛の匂いをクンクンしてやる♪

趣旨が変わってきてますか!?

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!

★大野君以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)な櫻井君。

大野君に関して私は自(本人)他(エリンギ談)共に認めるMな生き物なので、嫁に成り代わって甲斐甲斐しく夫のお世話をさせて頂きたいです。

櫻井君と同じ様に、優しさといやらしさのハーフ&ハーフの眼差しで大野君の超絶に綺麗な顔をず~~~~っとウキウキウォッチングしていたいです。

大野君にラップ(巻き舌盛り沢山)のリリックを捧げます。

どこまでも伸びやかで艶ややかで、極上のブランデーのようなトロットロの声で私の為だけに歌ってもらいます。

リリックにはちゃんとフリ仮名を付けておきます!!

★大野君がお誕生のプレゼントをくれるそうです。  何をねだりますか?(物で)

二宮君撮影による「カメラは見た! 3104の一日」DVDをねだります。

二宮君、ダンスのレッスンとレコーディング風景は絶対に収録してね。

サービスショットのお風呂のシーンはお約束で♪

これって大野君に手渡してもらったらプレゼントとして成立しますよね!?

★大野君の曲で一番好きな曲は?

4名様のファンの皆様、すみません!!

私が勝手に大野君の曲と決めている歌を書かせて下さい。

『Thank you for my days』

3104マニアにはたまらない、大野君の極上の声をベロンベロンに堪能出来るんです。

Timeツアーの“うらあらし”のコーナーでナマ『Thank you for my days』を聞いた時はあまりの感動で鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君の声と歌い方が素晴らし過ぎて、あの世にポックリ逝ってしまいそうになりました。

この曲を語り出すとどこまでも暴走するので今日はやめておきます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

★大野君の好きな仕草は?

コンサートで無意識にイヤーモニターのコードを触る姿。

歌番組やコンサートで見せる誰にも真似の出来ない首クイッ&腰クイッ。

テヘッてな感じの笑顔。

口をほわ~んと開けたままマイクを下唇に当てる姿。 ← マイクを口に当てるも一言も言葉を発しない姿。

歌番組やコンサートで無意識にズボンを上げる仕草。

究極のラインを拝める“鳩のポーズ”  ← これって仕草!?

★大野君とゴハン食べに行くとしたら何がいい?

赤提灯で一杯ひっかける。

大野君の麗しい顔をデヘデヘ見ながら大好物の芋焼酎を飲む。

大野君の話し声に聞き惚れながら大好物のビールを飲む。

★大野君もアナタも普通の高校生です。  どうやって想いを伝える?

達筆なエリンギちゃんに代筆を頼んでラブレターを書く(書いてもらう)。

パティシエも真っ青の後輩Aちゃんお手製のケーキを持参する。

他力本願過ぎますか!?

放課後に肛門(←変換したらコレが最初に出ました)校門で大野君が部活を終えて出てくるのを健気に待って、手紙とケーキを渡す。

「ずっと前から好きでした!!!」

乙女だわ~♪

大野君からの返事!?

勿論OK♪

<新しい質問 プラス3つ>

★大野君が1曲だけあなたのために歌ってくれるとしたら!?

悩む・・・

歌って欲しい曲ばかりで超絶に悩む・・・・

『The Bubble』、『パレット』、『イチオクノホシ』、『Thank you for my days』、『Deep Sorrow』、『SIZE』などなどなど・・・・

え~い、決めた!!!

敢えて嵐さんの楽曲以外にします。

ミスチルの『星になれたら』でファイナルアンサー!!!

大好きなんですの♪

番外編:Bette Midlerの『The Rose』をアカペラで是非。

★恵利さんのをパクらさせて頂きます。  あなたの心に残る大野君の発言は?

お宝DVD、AAAのDisc2に収録されている、大・大・大・大・大好きな「大野さんのお家」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)より。

カメラマン二宮君に三種の神器の値段を聞かれた時の「聞くぅ~~~!?」。

捕獲したいぐらいにキュ~トなんです。

逆ギレしそうなぐらいにラブリ~なんです。

この「聞くぅ~~~!?」は永久に不滅です!!

この時の大野君は可憐ちゃんで、別嬪さんで、麗しくて、ほんのちょっぴりおバカなのでございます。

★大野君と旅行に行くならどこ!?

キューバ!!

大好きなスペイン語圏。

愛しい男と一緒に1ヶ月ほどバカンスに行きます。

勿論大野君はスペイン語がペ~ラペラ。

プライベートビーチであんな事やこんな事♪

天蓋付きのベッドであんな事やこんな事♪

星降る夜にはジャグジーであんな事やこんな事♪

キャンドル越しに見つめ合いながらロマンティックなディナー。

エリンギちゃん、パソコンの前で「キモい キモい」言い過ぎ!!、アゲイン。

二人で酒びたり♪

愛しい男には超絶にセクスィ~な腰つきでサルサを踊ってもらいます。

泡を吹いてぶっ倒れようが、鼻血がノンストップになろうが、パスポートを失くそうが、本望です。

大野君、エロスの化身となって踊ってちょうだい!!

・・・・・

・・・・・

終了~!!!

いや~、私って想像力が乏しいですね。

もっとマニア目線丸出しの回答になると思ってたんですが、平凡な内容になってしまいました。

凄く楽しかったです♪

|

« 条約の行方!? | トップページ | ウィンウィンなあいつ!? »

コメント

◆神楽坂さん◆

何度もすみませんです。
妄想女王・友人Eの回答も凄く楽しみなんですが、それ以上に神楽坂さんの回答を拝見するのが楽しみで楽しみで。
だって神楽坂さんがどんな事を書かれるのか全く想像出来ないんですもん。
ワクワクしながら待ちます!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年10月11日 (木) 10:43

それをきいて、ほっとしました。
じゃ、待っててください。

投稿: 神楽坂 | 2007年10月10日 (水) 22:27

◆神楽坂さん◆

気を悪くなんてな~~~んにもしてませんよ。
神楽坂さんから頂いたコメントのどこに気を悪くする要素が!?
お気を遣わせってしまってすみませんでした。
是非是非お願い致します。
大野君とのおデート、楽しみにしております♪

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年10月10日 (水) 13:27

デネル様

もし、気を悪くされたならごめんなさい。
しかし、私は、バトン、結構やる気になっとりますのです。ですから、もう少しお時間いただければ、きっと書いてみせます。というか、書いてもいいですよね?

投稿: 神楽坂 | 2007年10月10日 (水) 01:40

◆神楽坂さん◆

東京ドーム二日間、お疲れさまでした。
バトンなんて無視して下さい!!
神楽坂さんの嵐さんへの熱が冷めてもらっちゃ困ります!!
神楽坂さんちのファンの皆様の為にも「大野智と嵐」を最優先させて下さいまし。
バトンはスルーの方向で♪
わざわざ有難うございました。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年10月 9日 (火) 12:30

週末に書くとここで述べておきながら、まだ、書いておりません。この週末のDOMEのFinalコンサートがこれほど、大きなイベントになると思っていなくて、時間見積りを間違えました。
すみませんが、あと一週間待ってください。

それから、知ってる人が、ほとんどこのバトン体験済みらしくバトンを渡す相手も現在、捜索中です。

納期を守れない会社みたいで、すみませんが、よろしくお願いします。

投稿: 神楽坂 | 2007年10月 9日 (火) 02:40

◆はみこさん◆

おバカな妄想を読んで下さって有難うございます♪
もっとディープでマニアックな回答どこかにあるに違いない。
初代の方の回答ってどんな感じなんでしょうね。
見てみたくないですか!?

実際にホラー映画を見た日にゃ~、オッサン臭い絶叫を上げる私。
とてもじゃありませんが大野君にお見せ出来る代物じゃないです。
ロマンティックラブコメディにしたら良かったかな!?
膝まくらで鑑賞会もいいですね♪
大野君に上から覗かれたら嬉ション間違いなし!!

ドラゴン○ールは見た事が無いんです。
ドドリアもフリーザも悪役なんですね。
フリーザはエリンギちゃんが付けて、ドドリアはBちゃんが付けたんです。
エリンギちゃんは必死に否定してました♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 8日 (月) 13:48

デネルさん、みなさん、こんばんわ~☆★
夜分遅く失礼いたします;;
遅ればせながら、コメントさせていただきます♪♪
読ませていただきました~☆★
やっぱりデネルさん最高!!!
大・大・大爆笑!!鼻血ものですよ!
どれもこれも3104マニアにはたまらない内容じゃないですか♪
全然普通じゃないです(笑)さすが極めてらっしゃいます♪♪
3104の膝の間に座ってホラー映画鑑賞とか最高(≧▽≦)!
あ・でも膝まくらとかもよくないですか~??怖がってることに気付いた大野君が『大丈夫?』って上から顔を覗きこんでくれるっていう。
ヤバイ!ヤバイですよ!!
想像しただけで軽く意識飛びますね~。


ところで、デネルさんが仰られてたエリンギさんが止めてほしいドラゴン〇ールのキャラ、エリンギさんが書かれてましたね☆
エリンギさんありがとうございます。
見て爆笑でした(笑)ドドリアは確かに嫌ですね。ザーボンのがまだイイ。お肌の色を変えれば(変身前☆)人間ですもんね♪
デネルさんはドラゴン〇ールを御存知でないのですね。フリーザは姿は全体的に白い体で(頭のてっぺんと肩は紫色)紫の口紅塗ってるんです。声はバイ〇ンマンなんですよ♪
それにしても、お2人共悪役だなんてどんな発言でBさんはキャラ付けされたのかしら??

投稿: はみこ | 2007年10月 8日 (月) 02:03

◆Rumyさん◆

Rumyさんは250代目なんですね。
普段の私は妄想炸裂人間ではないんですが、なんだかあんな内容になっちゃって。
大野君が絡むとどうにもこうにもマニアっぷりが加速されてしまいます。
Rumyさんは全然ダメだったんですか!?
後でお邪魔しちゃおうっと。
エリンギ先生は妄想に関しては師範ですよ。
マスターです。
どんな回答になるのやら・・・

「担当」はねぇ、慣れない。
言えないし文字にするのも無理ですね。

コンサート楽しんできて下さいね。
相葉君をがっつりと!!!


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年10月 7日 (日) 01:08

あ、このバトン、そういえばデネルさんに指名がいってたのを見かけてたのに忘れてました。今ここで249代目披露ですね!私は250代目でしたよ。これって妄想炸裂出来る人ほど面白いんですよ。私は全然ダメでした…。アイバカとしては、エリンギちゃんの回答がすっごい楽しみです!あと、「担当」って言葉に抵抗があるの分かります。我慢しましたもん。

明日から東京ドームです。いってきます♪

投稿: Rumy | 2007年10月 6日 (土) 21:47

◆わかぴんさん◆

「大野君以外のメンバーになれるとしたら!?」だと櫻井君と二宮君がダントツで人気かもしれないですね。
どっちになっても大野君とド密着出来るのは間違いないですもん。
わかぴんさんが仰るように、櫻井君になって大野君の美しい歌声との掛け合いを体験してみたいです。
大野君の声にうっとりし過ぎてファンの皆さんとC&Rをするのを忘れるに違いない。

「Tomorrow never knows」も名曲でございます。
歌詞もメロディも桜井さんの歌声が泣かせるんですよね。
私も大好きです。
この曲も是非大野君に歌って欲しいです。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月 6日 (土) 14:45

◆エリンギちゃん◆

ちょっと!!
エリンギちゃんの愛の妄想日誌と一緒にしんといて!!
これはこう言うゲームなの。
お題に沿って答えていくの!!
妄想させたら天下一品でいらっしゃるエリンギ先生の足元にも及びませんぜ。
私なんてピヨピヨのひよっこでございます。
先生、皆様に得意技の妄想ストーリーをご披露する日が遂にやって参りましたね。
これまでに何度聞かせられた事か・・・
相葉ちゃんの夢を見ている最中に電話を掛けた私を怒った事もありましたね。
ええ、夢を中断させたと言って。
ドドリア先生、真打ちの出番です!!!

バトンはメガネとショートカットに回す!?


投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年10月 6日 (土) 14:35

◆CCさん◆

大野君とカリブ海に行ってみたいんですよ。
一日中何もせずにのほほ~んと過ごしたいです。
元船乗りの私としては、クルーズ話だったらいっくらでも語れます!!
ノンフィクションとフィクションの合作ですな。
お任せ下さい♪
でもこれっていつ語ればいいの!?

「The Rose」・・・
いい曲ですよね~。
映画も凄く良かったです。
Bette Midlerは歌も演技も本当に上手い!!
櫻井君のピアノ伴奏でもいいですね。
いかん、DVD「How's~」のカーテンみたいな衣装を着て弾き語る櫻井君の姿を想像してしまった・・・
久しぶりに「The Rose」を聞きたくなってきました。


投稿: デネル→CCさん | 2007年10月 6日 (土) 14:22

◆慧さん◆

猛勉強の最中にごめんね。
休憩タイムに息抜きがてらチョロチョロっと回答をして頂ければ幸いです。
慧さんさんの回答を楽しみにしてます♪

「大野さんのお家」の大野さんは本当に別嬪さんでしたよね。
あそこに住んじゃえ!!って思いました。
ダイニングにある椅子をツンツンする大野君がこれまた一際麗しいの♪
二宮くん、お宝映像をありがと~~!!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 6日 (土) 14:10

◆藍澤さん◆

おバカな妄想にお付き合い下さって有難う♪
藍澤さんもいかが!?

私の好みの問題ですが、大野君はスペインというよりも南米の方が似合うと思うの。
大野君のあのリズム感やセクスィ~なダンスがカリブ海を連想させるんです。
巻き舌満載のスペイン語の歌をご披露して欲しいんですよね~。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月 6日 (土) 13:59

◆あんずさん◆

爆笑して頂いて有難うございます♪

「大野さんのお家」は最高傑作ですよね。
あのコーナーは最初から大野君をメインにすると決まっていたのか、はたまた二宮君のアドリブなのか。
どっちにしてもあの時の大野君は本当に麗しかったです。
衣装も素敵でしたよね。
2回目の子も5回目の子も“潤!”もカメラマンも皆さんキュ~トでございやした♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 6日 (土) 13:34

デネルさん、皆様こんばんは。

妄想最高!私も大~~好きです!大野君以外の嵐メンバーになれるとしたら、私も翔さんです!!
あの、サクラップで大野くんと盛り上がり、密着万歳ですよ♪
そして、大野君に歌ってもらいたいのは、ミスチルさんの
「Tommrow never knows」←えぇ、涙が出るほど好きなんです。(大野君のほうが、好きですが・・)

投稿: わかぴん | 2007年10月 6日 (土) 00:41

デネルさん、皆様こんばんは。
ご指名ありがとうございます。
ところで…私、ブログやってないんで、誰にも回せないんですが、よろしいんですかね??
そして、爆笑!!もひとつ爆笑!!!
私の妄想をを普段『キモい!!』『あほやな~』『さむッ!!!』の3言で片付けるのに…な~んだ♪♪同類項♪♪同じ穴のムジナ♪目くそ、鼻くそを笑う(どっちが目くそでどっちが鼻くそ…?)♪♪
パソコンの前で『キモッ』『キモッアゲイン』なんて言ってませんよ。私が言ったのは『分かるわ~』『いいんじゃな~い!?』『ご一緒していい?』ですよ♪
妄想交換日記したいくらい(笑)←書いた自分にキモッ…。

フリーザはドラゴン○ールに出てくる悪役なんですが、Bちゃんが私に言ったのは『デネルさんがフリーザならEさんはドドリアや!』って言ったんです。ドドリアはフリーザの子分みたいなやつで、イボガエルみたいなキモいキャラなんですよ。で、『せめて、ザーボンにして(これまたフリーザの子分でまだ人間っぽい見た目)!』って話だったんです。
チャン♪チャン♪

投稿: エリンギ | 2007年10月 5日 (金) 22:44

デネルさん、

マニア全開でなくて?平凡回答??
キューバ旅行からのくだりは、脳内変換シンクロさせて頂きやした。次は世界一周クルーズをお聞かせ下さい♪
大野くんに歌ってもらいたい歌番外編「The Rose」、えぇ、えぇ、是非とも歌い上げて頂きたい!アカペラでも!翔くんのピアノで歌いあげてくれても、どちらでも!
デネルさん、「The Rose」、新たな発見!マニア道とは深いですね。

投稿: CC | 2007年10月 5日 (金) 22:17

デネルさんみなさんこんばんは<(_ _)>
バトンやりますねぇ~☆
こんな私に回して下さって
感謝カンゲキ雨嵐でございます↑

いやぁ~
プライベートビーチ・・・
股の間で映画鑑賞・・・・
ぶっ倒れそうです!!!!
これを読んでる間
ず~っとお顔が緩みっぱなしでした。
「大野さんお家」
確かに「聞くぅ~?」は最高に
いいお顔でした!!!♪

いやぁ~
このブログの内容だけで
一週間学校頑張れちゃいます♪
デネルさんありがとございます~☆

投稿: 慧 | 2007年10月 5日 (金) 21:24

デネルさん、皆さんこんにちは。

全然『平凡な内容』じゃないですよ~(笑)
膝の間ってまさか!?
プライベートビーチってまさか!?
いやぁここまで言うと自分の身も危なくなってくるのでやめておきます♪
鼻血以上ですよ、髄液ですよ(爆)

スペインかぁ~何だかいろんな意味で熱そうですな♪
はい、智くんの腰グラインドを思い出します!
智くんはもうペラペ~ラってことでOKなんですね。
タイ語ができたあの方ならお手の物ですよね。

素敵な妄想ありがとうございました♪
テンション上りっぱなしです!
3104とお熱い夜をお過ごしくださいな(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年10月 5日 (金) 17:16

こんにちは。

今日も、爆笑させていただき、ありがとうございます。
毎日、元気の源となっております。

大野さんのお家は、ほんといいですよね。
智君とにのちゃんの楽しそうな感じ。ナチュラル!!
いろんな場面を、想像しながらニヤニヤ一人笑ってる私も・・・
おかしいけど、みんな楽しくって、最高ですね。
あー、今日も面白かった!!

投稿: あんず | 2007年10月 5日 (金) 16:34

◆クロワッサンさん◆

11連勤お疲れさまでした!!

『大野さんのお家』は全編がドストライクでツボなんですが、中でも「聞くぅ~~~!?」にはデヘデヘしっ放しでした。
あの笑顔とあの間の取り方が大好きです。

大野君のラジオ♪
大野君は器用だし、勘がいいから堺さんのかくし芸を今やれば絶対にクリアー出来るような気がします。
少年時代に挑戦するネタじゃないような!?
昔から玄人気質だったんですね。

24日は行ってないんです。
どの曲でだったのかしらね!?


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月 5日 (金) 15:33

◆さかまきさん◆

マニアと笑いが融合された模範解答があるはずなんでけどね~。
力不足でした。

大野君とキューバ旅行のくだりですか!?
完全にしらふでございます♪
キューバは前から行ってみたい国だったので、旅行のプランをちぃとばかり脚色した次第でございます。
大野君は中南米が似合うと思いません!?
いいえ、ラテンのリズムが似合うと思いません!?

次の妄想をする機会があればその時も頑張ります♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 5日 (金) 15:24

◆ぽからさん◆

忙しいのにごめんね。
ぽからさんに是非レッツトライして頂きたかったのです。
ドームが終わって落ち着かれたらでいいので、宜しくお願い致します。
妄想ばっかりしちゃって♪

エリンギちゃんは妄想大王なので、どんな素敵な回答をしてくれるのか今から超絶に楽しみでやんす♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月 5日 (金) 15:12

◆ミズタマさん◆

「Thank you for my days」は嵐さんの歌だと思います。
多分・・・
アルバムを聞いていても相葉君の声を聞き取る事が出来るので大野君のソロじゃないですね。
“うらあらし”では歌い出しは大野君と櫻井君のペアでした。
コンサート仕様にアレンジされてたのかな!?


投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月 5日 (金) 14:51

◆YU-HOさん◆

え~マジで!?
ツボってくれてありがとう♪
でもどこがそんなに面白いのか私には分からない・・・普通に回答していったんですけどね。

「聞くぅ~~~!?」の大野君はホンマに可愛い!!!
ムカつくぐらいに可愛い!!!
AAAの中でこのシーンが最多リピート率を誇っているのではなかろうか!?
『大野さんのお家』に住んでみたいですね。
家政婦でもいいわ。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月 5日 (金) 14:46

◆あめさん◆

もっともっと愉快な妄想があるはずなんですが、思い浮かばなかったんですよね~。
マニア魂というよりも、私の場合はお笑い魂にメラメラと火が点くんです♪

“キモい”は最上級の褒め言葉だと思ってたんですが違うのかな!?

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 5日 (金) 14:30

◆もももさん◆

お忙しいのにまたまた今回もお願いしてごめんね。
脳内妄想変換をフル稼働させました。
楽しかったですよ♪
もももさんバージョンを楽しみにしております。
宜しくお願いします。

これって平凡じゃない!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年10月 5日 (金) 14:24

◆まゆげさん◆

爆笑して下さって有難う♪
妄想って楽しいですね。

大野君の膝の間に座ってホラー鑑賞。
ド密着するにはベストな口実じゃないですか!?
待てよ!?
この時点ではもう付き合っている設定だった。
口実なんていらな~い!!!
遠慮なくド密着♪

異国の地、しかも灼熱のラテンの国でのあんな事やこんな事ですよ♪
まゆげさんだったら大野君とどこに行きます!?
お仕事頑張ってね~。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月 5日 (金) 14:18

◆ALOHAさん◆

あんれまっ!!
十分マニア目線になってますか!?
良かったです。
大野君の膝の間に座って映画鑑賞♪
妄想するのはタダですもんね~。
ふふふっ。

Bette Midlerは女性ヴォーカルの中で一番好きな声なんです。
大野君には彼女の曲ならなんでもいいから歌って欲しいんですよ。
中でもローズが一番でございます。
しっとりと歌い上げて欲しいです。

私の最大の野望は大野君にスペイン語を習得してもらう事です。
巻き舌全開で歌をご披露して頂きたい♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 5日 (金) 14:13

◆恵利さん◆

恵利さんにご指名頂いてから期間が開いてしまってすみませんでした。
凄く楽しかったです。

「星になれたら」ってジ~ンときません!?
大好きなんです。
この曲は昔から不動で、上位にランクインしております。
大野君に歌って欲しいな~。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年10月 5日 (金) 13:48

◆神楽坂さん◆

お忙しいのにすみません。
週末にして頂けるんですか!?
いつでもいいです!!
私はタイミングを逃しまくった結果、1ヶ月ぐらいキープしてたんですよ。
神楽坂さんのお時間のある時にでも何卒宜しくお願い致します。
楽しみにしております♪

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年10月 5日 (金) 13:42

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
社員旅行があったため・・・悪夢の11連勤も今日で終わりっ!ヤッター!!

同感!激しく同意!!
「聞くぅ~~~!?」にかなうものはありません!!
デネルさん、おもしろいっ!
私にはそこまで妄想することはできなーい。
全然「平凡な内容」じゃないですよ。
しっかり、バッチリ「智にマニアック」でございますよ♪
さすが検定1級所持者!妄想も一級品☆

ラジオのお時間です。今日も2日まとめてゴー!!

10/4 ≪トランプ≫
(ハローキティの絵柄をあしらった純金製トランプ、1組56万7千円!!)

すっごいですねぇ~もう、高級トランプってことですね。ええ、ま、トランプね。最近トランプやってますか?みなさん。まぁ、あんまりぼくやんないですね。
あのー昔かくし芸でー、小学校ん時かくし芸でー、堺正章さんがよく最後に絶対やるじゃないですか。あのードデカイことを。そん時に、トランプを飛ばしてロウソクを消すっていうね、そういうね、パフォーマンスがあってですね、それを見て、ぼくハマっちゃって。自分でロウソク買ってきて、火つけて、永遠やってましたよ。ええ、もうほんとテレビの影響はすごいですね。あれほんと難しいですね。全然消せなかったの覚えてますけどもね。
だっ・・・ゲームしないでそういう遊びにしちゃうんですね、ぼくはね、ええ。みなさん、でもモノ投げる時は周りに気をつけてくださいね!以上、大野智でした!

10/5 ≪間違えちゃった!!≫
(リスナーからの質問:京セラドームでのコンサートの話を聞かせてぇーっ!)

わかりました。
ぼくね、久々にトチリまして。最後・・・最終日、あのー、今、嵐ではムービングステージってのがあってですね。乗り間違えたんです。ほんでね~んふふふふ、途中で、あの~降りなきゃいけないとこなんですけど、前まで行ってしまったんです。
「いや、やべー、次早着替えなのになぁ~。」と思いながら、
「やべー!どっから降り・・・降りるとこねーし、動いてるし、どうしようかなー」と思って、あのー、パニクってたら、あの・・・下にいたお客さんで大阪の知り合いが、ぼくね、来ていて、やっとそこで大阪の知り合いのこと気づけたっていうね。
あのーパニクリながらみつけて、テンション上がって、その後はもう猛ダッシュで、ええ、早着替えまで行きましたけど。
まぁ、なんと、へへ、ケガもなく、無事にあのー、ライブできましたけど。
で、今度の日曜と月曜はですね、東京ドームでコンサートですので、みなさん、お時間ある方は是非とも来てください。
ぼくはもう間違えません!!
ではまた来週~大野智でした!!

間違えちゃった、パニクっちゃった大野くんを目撃した方、いらっしゃいますか?!

投稿: クロワッサン | 2007年10月 5日 (金) 12:59

デネルさん、みなさん、こんにちは~!
何度読んでも一人で怪しく大爆笑!!
よっ!!!天才!!マニア代表と呼ばしてもらいましょう!

平凡な内容じゃない!ない!ないから!!気づいて!!
もしかしてこの文章、特に最後の旅行のあたり、デネルさんの大好物の芋焼酎ひっかけながら、書かれました??え??しらふで・・?

今から来年入学の息子の小学校に行くのですが、一人思い出し笑いしてしまいそうで怖い!!いや!!ぜったいしてしまう!!

この妄想(?)、もっとたくさん書いて一冊の本にして出版してください。
お願いします・・・・

投稿: さかまき | 2007年10月 5日 (金) 11:47

デネルさん みなさま こんにちは。

なんと!?
ワタクシをご指名ですか!?
他ならぬデネルさんからのご依頼。
ちょっくらがんばってみます♪
大野くんについて今日一日いろいろと考えてみます。
仕事しているフリして、妄想ばっかりしちゃうわぁ♪♪
むふふ・・・。
なんだか楽しくなってきたぁ~~☆

エリンギちゃんの相葉ちゃんバージョンも気になりますわね☆


投稿: ぽから | 2007年10月 5日 (金) 11:01

こんにちは。

あれ??
Thank you for my days
は大野くんの曲ですよね?(笑)
かなり好きなんですよ!!
うらあらしで歌ったって聞いた時は
マジでうらやましかったです(*´ェ`*)

投稿: ミズタマ | 2007年10月 5日 (金) 10:54

おはよう御座います。

ちょっと待って、ちょっと待って面白すぎますよデネルさん!!こんなにツボったバトンを見た事がありません。
私も「聞くぅ~~~!?」を何度リピートしたことか…。
デネルさんには是非『大野さんのお家』に大野くんと住んでいただきたい。そんでもって、日常生活のあんなコトやこんなコトを毎日綴っていただきたい…。
も~お腹いっぱいです。ごちそうさまでした!!

投稿: YU-HO | 2007年10月 5日 (金) 09:16

おはようございます。

もぅ、めっちゃ楽しいんですけど♪
これって平凡なのですか?
膝の間で映画鑑賞♪
あーステキ♪

デネルさんに激しく同意してしまう私も世間様からみたら“きもい”んでしょうか?(笑)
でも楽しすぎます!

投稿: あめ | 2007年10月 5日 (金) 08:36

デネルさん おはようございます。
そしてご指名ありがとうございます。
う~ん、これってけっこう難しいですよねぇ?
頑張って回答してみますね。

あ、デネルさん、ぜ~んぜん「平凡な内容」じゃありませんけど?(笑)

投稿: ももも | 2007年10月 5日 (金) 08:27

デネルさん、皆さん、おはようございます。
デネルさん…朝から爆笑です!
妄想バンザイですね。
膝の間でホラー映画を見るって...
旅行に出かけてあんなことやこんなことって...
どんなことですか!?詳しく聞きたい!!
勝手に想像してみました。
だぁぁぁぁぁぁ!!素敵です♪全てがツボです。
今日は仕事に行ってもこの妄想が頭から離れないでしょう。
はっきり言って仕事になりません。
でも楽しいから頑張っちゃお~♪

投稿: まゆげ | 2007年10月 5日 (金) 07:48

デネルさん、みなさん、こんばんは!

デネルさん、全然大丈夫、十分マニア目線です!
大野くんの膝の間で映画を観る…それもうホントにまさにツボです!!!
ステキすぎる…。
そしてベット・ミドラーの「ローズ」もツボ!
ソロでああいうバラードを歌ってほしいなーと思っていました。
そして、耳がいい人は外国語の習得も早いらしいですよー。きっとスペイン語もバッチリでしょう♪
これから夢に出てきますよーに☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年10月 5日 (金) 03:42

デネルさん、こんばんは。
バトン、ありがとうございました!とっても嬉しいです。

大野くんの膝の間に入って、映画鑑賞。
・・・これ、ヤバイでしょ。
ちょっと妄想してみて、バクバクしてきました。
いいな、一緒に映画みたいですー。
どんなにつまんない映画でも、最後までつきあう自信あり。
そして『星になれたら』。大賛成です。
私、ミスチルで一番好きなのは、この曲なので。
PCの前で、激しくうなづいてしまいました。
おおちゃんにだったら、何をしてもらっても嬉しいし。
一緒に何をしても、楽しいんでしょうね。

さいごに、デネルさん。
私ごときに、素敵な形容詞を使ってくださり、ありがとうございました。テレますが、嬉しいです!ではまた。

投稿: 恵利 | 2007年10月 5日 (金) 03:12

デネルさん

ご指名ありがとうございます。
う~ん、ちょっと上手く書けるかな~~。けど、ほかならぬデネルさんからのバトンなので、受け取らせていただきます。
けど、私は文章を書くのがのろいので、週末に受け取りでいいですか?すみませんが、よろしくお願いします。

投稿: 神楽坂 | 2007年10月 5日 (金) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8242145

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン249代目:

» 嵐 バトンのご紹介! [嵐 ジャニーズ 最新情報!!]
進化バトン249代目デネルでございます。 本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にメロメロでトロットロなCUTEな心意気の恵利さんから回して頂いたバトンにレッツトライしてみます。 そうそうそう、バトンの回答... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 11:15

« 条約の行方!? | トップページ | ウィンウィンなあいつ!? »