« アンビリ~バ棒!! | トップページ | Zepp Tokyoのお話 »

2007年9月16日 (日)

Zepp Osakaのお話

Zepp Osakaのお話

アイドルグループ嵐の出演するコマーシャル、C1000。

Zepp Osakaで開催された『C1000×嵐’07 プレミアムイベント』に行って参りました。

私と同じ病気を持つ、3104マニアのYU‐HOさんに誘って頂きまして、ド厚かましくも友人E共々ご一緒させて頂いたんです。

感想文は日を改めてたっぷりと。

いつでもどこでも『智にマニアック』なもんですから、マニア目線丸出しの感想文になるかと思われます。

ええ、大野君にしか作動しない高性能な脳内ブルーレイを駆使して。

大野君のオープニングの衣装が超絶に素敵でした。

若旦那 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)は罪作りなまでに麗しい生き物でした。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつり見る事が出来ました。

ブラックな3104も登場しました。

トロットロにスウイ~トな笑顔が満載でした。

どこまでも伸びやかで艶のある歌声にベロンベロンに酔いしれました。

Aチーム(大野君・櫻井君・相葉君 ) VS Bチーム(二宮君・松本君)対抗のCMプレゼンに大・大・大・大・大爆笑!!!

愛しい男の寝顔がどえらいラブリ~なんですの♪

8年前の昨日、嵐さんは船上デビューを果たしました。

あの日、あの時のハワイでの映像をバックに『A・RA・SHI』を歌う5名様。

8年前の大野君と8年後の大野君を同時に見る事が出来てとてつもなくジ~ン。

もいっちょ、ジ~ン・・・・

DVDと写真集でしか見た事が無かったジャージ。

オレンジと黒のアレです。

生で見る事が出来ました。

愛しい男はジャージにスリッパ。

足の甲に大きな花が着いたスリッパを履いて登場したんですが、松本君に「それじゃ本当にオカマみたい。」と言われてました。

大野君曰く、「俺はオカマじゃない。」

コンニャロ~、可愛い♪

でも大野君、YOUのスリッパには何故コサージュちっくな花が付いているのだ!?

セクスィ~で、精悍で、凛々しくて、スウイ~トで、テヘッで、可憐ちゃんで、別嬪さんな大野君を超至近距離でウキウキウォッチングさせて頂けたZepp Osakaの夜。

本当に有難うございました。

自分で苦労して手にしたチケットでは無く、YU‐HOさんのご厚意で行かせて頂いたイベントなので今日まで黙っておりました。

何卒御了承下さいませ。

コメント・メールを下さっている皆様、お返事が遅くなって申し訳ございません。

もう少しお時間を下さい。

もう一つカミングアウトをさせて下さい。

本日お江戸に行って参ります。

携帯より。

|

« アンビリ~バ棒!! | トップページ | Zepp Tokyoのお話 »

コメント

◆さかまきさん◆

わざわざ訂正を有難うございます。
それってやっぱり24時間TVの頃からのファンになりません!?
こっそりコンサートに行ってらっしゃったんですか!?
誰とも感動を分かち合う事無く??
どうぞこちらで大野君への絶大なるLOVEをぶちまけて下さいまし♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月17日 (月) 20:29

◆CCさん◆

お江戸のイベントも、大阪もどちらも余韻に浸りまくっております。
大野君は凄く男前さんでした。

3104愛の萌え萌え感想文、頑張りま~す!!
京セラドームまでに書いてしまいたい!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月17日 (月) 20:26

◆さかまきさん◆

こちらでは初めまして♪

いつでもどこでもマニア目線でしか書けない感想文。
大野君ファン大先輩のさかまきさんにそう言って頂けて嬉しいです。
有難うございます。
大阪と東京の感想文も薄気味悪い内容になる事は間違いないです。
脳内ブルーレイが大野君しか記憶してないんですも~ん。
でも今回は5名様をちゃんと見ました。
ある箇所限定ですが・・・
頑張ります!!

大野君ファンの友達の事を“智ファン友”って言うんですか!?
なるほどね~。
喜んで!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月17日 (月) 20:23

◆ちいちゃんさん◆

幸運にも大阪と東京のイベントに参加させて頂く事が出来ました。
二宮君とペアでC1000のCMを作るんですが、その時の松本君が凄くキュ~トでした。
感想文を書きますね♪

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年9月17日 (月) 20:17

◆恵利さん◆

小さなライブハウスで聞く大野君の綺麗な歌声に感動しまくりでした。
ドーム中に響き渡る声も素晴らしかったんですが、Zeppも最高でございました。
大野君の罪作りな歌声ならどこで聞こうが素敵♪って事なんでしょうね。
お陰様で嵐さんの結成8周年を会場でお祝いする事が出来ました。
前日まで9月15日が記念日だと知らなかった罰当たりな私です。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月17日 (月) 20:15

◆クロワッサンさん◆

超プレミアムイベントに参加させて頂く事ができました。
次の日が仕事だった為、お江戸は日帰りだったのでバタバタしましたが、楽しい時間が過ごせてHappyでした。
しかし東京は人が多い!!
せかせかしてますね。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月17日 (月) 20:10

◆Mayさん◆

一気に書いてしまいたいんですが、萌え萌えポイントが多すぎてとんでもない事になりそうなので、少しづつですが感想文をアップしていきま~す。
8年間の大野君と現在の大野君は別人のようでした。
映像を見るか本物を見るか悩みました。
本物をガン見、映像をチョロリ大作戦でいきました!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月17日 (月) 20:07

◆サトミさん◆

大野君ファンのお二人に誘って頂きまして、大阪と東京のイベントに参加させて頂きました。
愛しの大野君は凄く麗しかったです。
なんて綺麗な顔なんざんしょ・・・
歌声もダンスも誰よりも罪作りでした。
笑顔もトロットロだったし、話す声もスウィ~トだったし、MCも絶好調な大野君でした。
感想文は頑張っちゃう♪

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月17日 (月) 20:03

◆ドライシェリーさん◆

お久しぶりでございます!!
お元気でいらっしゃいました!?

YU-HOさんがご親切にエリンギちゃんも誘って下さいまして、二人で行かせて頂きました。
彼女はド間近で見た相葉君にときめいていたみたいです。
私は大野君にメロメロのトロットロでした♪
大野君のソロコンはZeppだったんですよね!?
あそこで大野君があんな歌やこんな歌をご披露したかと思うと・・・
この目でがっつり見たかったです!!

スリッパはマリア役の方からのプレゼントだったんですね。
ティッシュボックスカバーとスリッパの2点セットですか!?
メルヘンなプレゼントですね。
櫻井君ももらったんですか!?
二人でアレをお揃い??
櫻井君が履いている姿がどうにもイメージ出来ずにおります。
詳細を有難うございました!!

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年9月17日 (月) 19:56

◆まゆげさん◆

大阪と東京に誘って頂きまして、行って参りました。
C1000のプレゼンは大爆笑&萌え萌えポインツ満載でしたね~。
櫻井君の「C・10!」が大好き♪
昨日は帰りの新幹線の中で脳内ブルーレイの整理をしてたんですが、思い出すのは大野君の事ばかり。
ホントに格好良かったな~。
大阪も東京も満喫させて頂く事が出来ました。
超絶に楽しかったです。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月17日 (月) 19:48

◆はなさん◆

ジャージを着た大野君は凄く可憐ちゃんでした。
最初から最後まで大野君はどえらい格好良かったです。
CARNIVAL NIGHT AND DAYな二日間を過ごさせて頂きました。
幸せです♪
感想文はお任せ下さいまし♪

はなさんはお江戸の方なんですね。
ヴィーナスフォートとやらは迷路みたいな所ですね。
迷いまくりました。

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月17日 (月) 19:44

◆わかぴんさん◆

大阪も東京もどちらも萌え萌えポイントが満載でした。
MCも大爆笑でしたし、結成8周年もお祝い出来たし、大野君の歌声もがっつり聞けたし、綺麗な顔はすぐそこ!だし、超絶に長い感想文になりそうです。

わかぴんさんを始め、3104マニアの皆さんの分を大野君に宜しく伝えてきました!!
薄気味悪い笑顔と共に♪
ふふふっ。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月17日 (月) 19:39

◆藍澤さん◆

ライブハウスで見た大野君も本当に格好良かったです。
ジャージ姿を生で見て参りました!!
あれって随分前の映像でも着ているのをよく見ますが、ず~~っと同じジャージを着ているのかしら!?
着古した感じはしなかったです。

東京は日帰りで行ってきたんです。
大野君を東京で初めて見ちゃった♪
感想文、頑張りま~す!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月17日 (月) 19:34

◆横さん◆

大野君のスリッパの甲には大きな花が付いていました。
確認しずらかったんですが、ジャンプしたら見えたんですよ。
VTRでもジャージ&スリッパが登場してました。
WEST SIDE STORYで共演された方からのプレゼントだったんですね。
大野君のお母さんの趣味かと思っちゃった。
有難うございます!!

生ジャージを初めて見ました。
格好良かったです♪
リラックスしてたのかな!?
直後に歌のご披露があったので、楽屋に戻ってからリラックス&素敵な表情になったに違いない。
相葉君と二宮君も着て登場してました。

投稿: デネル→横さん | 2007年9月17日 (月) 19:31

◆あめさん◆

憧れのお宝イベントに参加させて頂けたのです!!
夢のような二日間でした。
大野君はアンコールでジャージを来て出てきたんですが、残念ながら下腿部はご開帳ならず。
感想文はお任せ下さい♪
ベロンベロンに長い仕上がりになるかと思われます。

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月17日 (月) 19:26

◆ALOHAさん◆

お陰様で大阪と東京のキャンペーンに行かせて頂く事が出来ました。
凄く楽しかったです。
大野君はべらぼうに別嬪さんでした♪
大野君にしか作動しない脳内ブルーレイが消えない内に感想文を書きますね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月17日 (月) 19:23

さかまきです。訂正です。智ファン暦は24時間テレビ以来で三年ほどになりますが、気恥ずかしくて、ジャニーズファンにはなれない!!と、なかなか嵐には飛び込めず、でもやっぱり好きだなあと、こっそりCDなどを買い集めて、こっそりコンサートに行き、ひっそり楽しんでいます。嵐暦は一年ほどなんです~~。どうでも良いですが、よろしくお願いします。皆様。

投稿: さかまき | 2007年9月16日 (日) 22:27

デネルさん、こんばんは。

今頃は、お江戸のイベントも終わり余韻に浸ってらっしゃる頃でしょうか。

大阪&お江戸でのC1000イベント、感想&レポお待ちしております。
マニア目線丸出しのご感想は、「はい、喜んでっ~」ですよ!!
期待しておりま~す♪

投稿: CC | 2007年9月16日 (日) 22:18

うらやましい!!!!楽しんで来て下さいね!!
この前、初めてメールさせていただきました、さかまきと申します。智ファン暦は3年ほどですが、まだまだ勉強不足で、このデネルレポを読んで発見する事がたくさんです。
大好きな智様の、デネルさん目線のレポが大好きです!!
本を出版されたら買いますよ!!って感じです。
わたしは子持ちで、思うように生智様には会いにいけないので、デネルさんのレポ、本当に楽しみにしてます。
またまた、どなた様かわたしと、智ファン友になってくださいませ~~~!!

投稿: さかまき | 2007年9月16日 (日) 22:13


デネルさ~ん!

なんとも羨ましいお話し!!
私の分まで 楽しんで来て下さいねっ。
大野君同様、我が愛する松本君によろしくお伝え下さいませ!

レポ、楽しみにしています♪

投稿: ちいちゃん | 2007年9月16日 (日) 17:51

デネルさん、こんにちは!

Zepp Osaka、ちょっと読ませてもらっただけで、どきどきします。
コンサートとは違う、またまた素敵な雰囲気!
参加できてよかったですね。
しかも、お誕生日を一緒にお祝いできたなんて最高!

東京も全力で楽しんできてください♪

投稿: 恵利 | 2007年9月16日 (日) 17:38

まーっ!!超プレミアムイベントにご参加なのですね!
しかも今日はお江戸でとは!うらやましいです♪
日帰り?それとも東京ナイトを満喫できるのかしら?
エリンギさんと楽しい時間を過ごしてくださいね!

投稿: クロワッサン | 2007年9月16日 (日) 17:13

こんにちは~。
デネルさんのC1000プレミアムイベントの感想文楽しみにしてま~す。
ハワイ映像をバックに今の嵐が『A・RA・SHI』を唄う、感動ですね☆じ~んじ~んですね。
お江戸も満喫してくださいね~!

投稿: May | 2007年9月16日 (日) 16:55

デネルさん、皆さんこんにちは^^

エ~~~ッ、C1000プレミアムイベント行かれたんね。
愛しの智君に逢えたんですね。
羨ましい限りです。

今日のこのレポ読む限りでも、
智君の様子が手に取るように伝わって来ます。
デネルさん、本当にありがとうございます。

今日はおお江戸(東京)なのですね。
思い切り智君を満喫して来て下さい!!
何処までも伸びやかで艶のある歌声!!
コンニャロ~ 可愛い.....智君!!

では、
Zepp Osakaとおお江戸のC1000プレミアムイベントのレポ、楽しみに待っています。


投稿: サトミ | 2007年9月16日 (日) 16:36

デネルさん・皆さん、お久しぶりです。
デネルさん&エリンギちゃんがC1000イベントに参加される事になり、本当に良かったですね~^^
感想を心待ちにしています♪

スリッパの件は、横さんがコメントされているように、WSS時にマリア役の方からプレゼントされた物です。
確かティッシュボックスカバーとの2点セットだったと・・。
当時智君&翔君の楽屋に置かれている、フリフリ可愛らしい2点を想像してニマニマした覚えがあります。
ソロコンや舞台のアンコール時に履いて登場した事もありますよ^^

投稿: ドライシェリー | 2007年9月16日 (日) 15:26

デネルさん、皆さん、こんにちは。
C1000行かれたのですね!あのC1000のCMは萌え萌えポイントが満載でしたよね。私も至近距離で拝見することが出来たのですが興奮しすぎてほとんど憶えておりません…。
だからデネルさんのレポが楽しみ♪
今日はお江戸ですか!羨まし〜!おもいっきり楽しんで来てくださいね。
気を付けて行ってらっしゃ〜い。

投稿: まゆげ | 2007年9月16日 (日) 15:06

デネルさん 皆さん こんにちは
C-1000イベント行かれたんですね
お疲れ様~
ジャージの大野君 肘小僧  おでこ
いや~ 至近距離で生で見れるなんて
最高ですね!(^^)!
レポ待ってます  
いろいろ 教えて下さいね

江戸ですか   はなは江戸に住んでます(^^)

投稿: はな | 2007年9月16日 (日) 12:33

デネルさん 皆さまこんにちは。
C1000すごいですね!今から、レポが楽しみでソワソワです。
しかも、東京も!早く聞かせて~~~

大野くん、がっつり堪能ですね!お願いです。
愛しい大野くんによろしくと伝えてください(笑)

今日も楽しんで来てくださ~い!!

投稿: わかぴん | 2007年9月16日 (日) 11:55

デネルさん、皆さんこんにちは。

C1000イベントお疲れ様でした!!
生嵐さんが見れるなんてうらやましい♪
あのジャージを拝見されたんですね!!
あれはかなりインパクトありますよね(笑)
今日はお江戸にいらっしゃるとの事。
ぜひ楽しんできてくださいね♪
C1000レポ楽しみにしてます!

投稿: 藍澤 | 2007年9月16日 (日) 11:32

デネルさん、おはようございます!

C-1000レポ、待ってます^^

さてさて、大野君のはいていた「コサージュ付きのスリッパ」ですが、もしかしてWEST SIDE STORYのとき、共演者の方からいただいたスリッパかもしれません。だとすると、3年前・・・?これからちょっと、昔の切り抜きをあさってみます!

あ~、デネルさんは、生で!あのジャージ姿の大野君が見れたんですね!!あのジャージの大野君って、いつもリラックスした素敵な表情だと思いませんか?

投稿: 横 | 2007年9月16日 (日) 07:47

おはようございます♪

おぉ〜〜
デネルさん、すごいです〜!憧れのイベントに参加されたんですね〜〜!!
あのジャージをナマで?
ってことは大野くんの下腿部もナマで御覧になられたんでしょうか?
うらやましい♪です♪♪
レポ楽しみにしてます!
東京も楽しんで来て下さい。
気を付けて行ってらっしゃ〜い!

投稿: あめ | 2007年9月16日 (日) 06:53

デネルさん、こんばんは!
イベントに行けてよかったですね!
OSAKA&TOKYOのレポ、楽しみにしています。
もちろんマニア目線で全然無問題!
しっかりバッチリ見てきてくださ〜い☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年9月16日 (日) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/7960375

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp Osakaのお話:

« アンビリ~バ棒!! | トップページ | Zepp Tokyoのお話 »