« 今年最後!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 1 »

2007年9月24日 (月)

3割増し!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI Time −コトバノチカラ−』京セラドームに行って参りました。

これより以下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

大野君にしか作動しない高性能な能内ブルーレイが消えない内にメモを書かせて下さい。

・・・・・

・・・・・

大野君は痩せた!!

より一層痩せた!!!

C1000プレミアムイベントで大野君をウキウキウォッチングさせて頂いたのがちょうど1週間前だったんですが、あの時よりもまたまた痩せたような気がします。

大野君、これ以上痩せるのは禁止ずら!!

オープニングの衣装。

パンツが白からブルーに変わっていました。

トリコロールさんなんですの♪

ムービングステージは2台。

1塁・3塁側のスペースに移動式の巨大な洋風櫓 ( ← 勝手に命名しております)が登場。

そうそうそう、櫻井君は新しいヘアスタイルになっておりました。

前髪とサイドがほぼ同じ長さのストレート。

大・大・大・大・大好きな『Love Situation』。

夏のコンサートツアーでは大野君・松本君が乗ったムービングステージと櫻井君・相葉君・二宮君が乗ったムービングが両端から移動してきて真ん中でドッキングしたんですが、ドームでは大野君・松本君のムービングステージの頭上を3名様の乗るムービングステージが通るという荒業が!!!

MCでは大野君が絶好調でした♪

トークの主役が大野君だったんです。

超絶に嬉しい!!!

3104マニアに陥って以来、あんなに喋る大野君を初めて見ました。

トロットロでスウイ~トな笑顔でずっと喋っていたんです。

ず~っと♪

もいっちょ、ず~っと♪

話しながらピンクのイヤーモニターを無造作に耳から外す仕種に絶大なるLOVE。

「フィッシング♪」の言い方が憎らしいぐらいにキュ~トでした。

テヘッってな笑顔にデヘ~♪

1級船舶の資格を取って、もしもアジアツアーに行く時はメンバーを乗せて連れて行ってやると豪語する愛しい男。

はて!?

「車の免許を取ったらハワイに皆を乗せて連れて行ってやる。」発言と似ている・・・

コンニャロ〜、可愛い♪♪

『MCの智にマニアック』!!

相葉君は「ションベン王子」だそうです。

“うらあらし”は『Still...』

はい、ブランニュー!!

『Song for me』のジャケットがブランニュー!!!

黒からラメラメ銀に変わっていました。

どっちの大野君も素敵♪

あんれまっ!!

『PIKA★★NCHI』でのクールビズコート ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)から小粋なライダースーツに変わっている!!

ええ、素材と色はクールビズコートと同じです。

が、しか~し、シャイニー&キラッキラ具合が3割増しでパワーアップしておりました。

眩し過ぎる!!!

『ファイトソング』はメインステージでご披露。

これまでのピョ~ンを遥かに上回る高さでのゴムピョ~ン。

じゃんけんで負けた人ただ一人だけがレッツトライ。

犠牲者はオージービーフの彼♪

どえらい事になっておりました。

アンコールで『WISH』が追加。

最初から最後まで、どの曲も大野君のフェイクとやらはいつも以上に限界知らずでどこまでも伸びやかでした。

ドーム中に響き渡る大野君のフェイクとやらに惚れて惚れて惚れまくり。

たまらんっ!!!

全ての詳細は日を改めてたっぷりと。

今回ドームで再会、初めてお会いする事が出来た皆様、お世話になりました。

限られた時間でしかお話が出来ませんでしたがお目に掛かれて嬉しかったです。

またどこかできっと!!

携帯より。

|

« 今年最後!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 1 »

コメント

◆CCさん◆

“キモ”は櫻井君発信の言葉だったんですね。
目にした事があるような・・・
部屋の片隅に放置されている雑誌の山から探してみます!!

「嵐・歌会」はいかがでした!?
歌い&踊り狂って夏を締めくくる事が出来ました!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月26日 (水) 15:12

デネルさん、こんにちは。
キモは、セクスィ~バンジーのことのつもりでした。翔くんが雑誌のインタビューで言ってたような・・・・。紛らわししくってごめんなさい。
本日、「嵐・歌会」(カラオケ)ですっ。夏の終わりを締めくくります。本日はケータイよりお邪魔しやした。

投稿: CC | 2007年9月25日 (火) 18:24

◆くみさん◆

お久しぶりです♪
九州から北の大地にご旅行に行ってこられたんですね。
いいな~。
ジンギスカンとサッポロビールの組み合わせは最高でございます。
私も行きたい!!

大野君の背中ばかり見てましたが、コンサートは凄く楽しかったです。
歌声が最高でした。
くみさんにとっての初・嵐さんは何になるんでしょうね。
大野君にはソロコンや舞台など、いろいろやって欲しいんですが体も休めて欲しいし。
私もジレンマでございます。
ジレンマの嵐です。

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月25日 (火) 10:32

◆あんずさん◆

大野君がメインのMCを初体験して参りました。
大野君は歌う時と同じように話し声もトロットロなので、ず~~っと聞いていたかったです。
笑顔が素敵でした。
司会をさせたらグダグダかもしれませんが、思いついたままの言葉で喋ると誰も大野君には適わないと思います。
噛み噛みでしたけどね♪

大野君はまた痩せたように見えました。
膝にサポーターもしているみたしだし、東京ドームが終わったらゆっくり過ごして欲しいですね。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月25日 (火) 10:27

◆ミズタマさん◆

お帰りなさい!!!
嵐さんの初コンサートを楽しまれたようで何よりです。
ナマで見る大野君は超絶に素敵だったでしょ!?
美声とダンスに酔いしれまえんでした!?

大野君が膝にサポーターを当てているなんて。
やっぱり調子が良くないんでしょうかね。
江原さんのお祓いは効かなかったのかしら!?
早く良くなりますように!!
大野君の逆バンジー♪
3104マニアにはたまらないお宝ショットが満載だったみたいですね♪
がっつり見たかったです。
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月25日 (火) 10:03

◆CCさん◆

お手数をお掛けしやした。
CCさん、何度もごめんちゃい。
“キモ”ってな~に!?
何かの略ですか!?
気になる・・・
マニア冥利に尽きるコンサートを見れて良かったですね。

追伸
ご報告有難うございました。
無事に届いております♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月25日 (火) 09:56

◆CCさん◆

お帰りなさ~い!!
ドームは広かったですね~。
分かっちゃいるけど言わずにはいられない。
広い!!!
麦汁でかけつけ1杯♪
最高ですよね。
“キモ”って何???

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月25日 (火) 09:52

◆トリックさん◆

お久しぶりです、そしてただいま~!!
学校の行事が忙しいの!?
おバカ満載のブログで体力を回復!?してもらえているのなら嬉しいです♪

23日のMCは大野君がメインで喋っていました。
トロットロの笑顔とスウィ~トな話し声が沢山♪
大野君は凄くキュ~トでしたよ~。
衣装もチョコチョコとマイナーチェンジをしていました。
東京ドームで確認下さい。
コンサート楽しんできてね~!!

投稿: デネル→トリックさん | 2007年9月25日 (火) 09:48

デネルさんお久し振りです。
だぁ~うらやましい!!私も行きたかったです。その頃私は北の大地でジンギスカンを食しておりました…。DVDの発売を切に願います。私の嵐コンサートデビューはいつになることやら…。大野くんの舞台かソロコンがあるといいですね。そうすれば今年最後じゃないかも!?でもまた痩せてしまうかもしれないですしね…ジレンマです。

投稿: くみ | 2007年9月25日 (火) 01:39

デネルさん、皆さんお疲れさまでした。
皆さんの、楽しい様子が目に浮かびます。
智君中心のMCなんて、いいですね~~!
MYOJOには、大野の司会はぐだぐだなんて書いてあったけど・・・。美しい歌声でお客さんもメンバーもうっとり、なんですもんね。
でも、少々お痩せになって、しかも足にサポーターなんて、心配ですね。
頑張り屋の智君は、自分のつらいことなんて見せないですもんね。
でも、智にマニアックで、毎日私もパワーをいただき、ありがとうございますです。
毎日笑顔にならせていただいております。
全国の智ファンの気持ちが、嬉しくて感激ニコニコ☆☆

投稿: あんず | 2007年9月24日 (月) 23:52

こんばんは~~
先ほどコン後の嵐会を終えて帰ってきたとこです。

昨日は本当に幸せなひと時でした
ファンサはもらえなっかったですが
近くで智くんを見れただけで本当に幸せでしたっ!!
今日のうらあらしは幻の名曲「スケッチ」でした。
んで逆バンジーは智くんで
ズボンを下ろされてました(笑)
その時右足?!の膝にサポートしてるのが
すごく気になりました・・・脚痛いんですかね?!
心配です

投稿: ミズタマ | 2007年9月24日 (月) 22:46

デネルさん、

すみません。確認しようと思ったら、途中で送信していました。
機会があればまた。。。というか、ネタバレになっちゃうといけないので、また、ご報告しますね。が抜けました。
でも、ご報告ったって、キモを見たら、全部吹っ飛びましたから、ほとんど覚えていませんが(苦笑)マニア冥利に尽きました。

投稿: CC | 2007年9月24日 (月) 22:10

デネルさん、みなさん、こんばんは~

9/24参加してきました!ドームはやっぱり広い!3104は何処?でした。会場入りして、お席を確認後、ココは遠い、楽しむあるのみっ!!!とそそくさと某チキン屋さんにてほんのちょっぴり泡立つ麦ジュースを注入して(みなさん、ほんとにごめんなさい。完全おっさん化しています)踊り狂って参りました。
デネルさんのブルーレイの足元にも及ばない私の型落ちフロッピーででは、3104のあれやこれやはやっぱりメモリーできませんでした。
が、まさかのミラクル♪キモは3104でしたぁ~。いいもの見せてもらいやしたっ。
今日、ココにまるっと書いちゃってよいのかどうかわかりませんので、機会があればまた。。。。

投稿: CC | 2007年9月24日 (月) 22:00

デネルさん、みなさんお久しぶりですvv
デネルさんおかえりなさいvv
デネルさんの日記を読ませていただいて体力を回復しております(笑)大阪のコンサートでのMCのメインは智くんだったんですねvv衣装もちょっと変わったみたいで!!東京ドームが待ち遠しいですvv

投稿: トリック | 2007年9月24日 (月) 20:47

◆慧さん◆

戻りました♪
大野君のイヤーモニターはピンクなんですよ。
雑誌で普段使用のイヤモニとドーム用とで使い分けていると言ってましたが、どっちもピンク♪
夏のタイムツアーも昨日もがっつり確認したから間違いない!!
ピンクのイヤモニ姿がこれまた可憐ちゃんなんです。
ブルーにしたら男前さんになるに違いない。

『Love Situation』のムービングステージは凄かったです。
ガッシガシ踊りならがのあの荒業。
見応えたっぷりでした。

「るろうに剣心」はやっぱり人気者!!
莫大な原作の量に驚いています。
大野君を念頭に置いて読むとさらに面白いんですね♪
アドバイスを有難うございます。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月24日 (月) 17:14

◆はみこさん◆

はみこさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

はみこさんも3140マニアでいらっしゃるんですね。
素敵♪
今年に入ってから!?
どの大野君にがっつり心を鷲掴みにされたんでしょうか!?
お時間のある時にでもご伝授下さいませ。

昨日の大野君は相変わらず素敵でしたね~。
声が凄く通っていませんでした!?
どこまでも伸びやかな美声がより一層麗しかったような気がしました。
はみこさんは天井席とやらでの参加だったんですね。
少しでも大野君を見れました!?
大野君は本当に別嬪さんでした!!!

感想文、がんばりま~す。
また遊びに来て下さいね♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年9月24日 (月) 17:08

◆もももさん◆

『Everybody前進』のパンツが白から青のキラッキラへと変身。
夏のツアーの時は赤いジャケットを脱いだ時に上下白の格好が凄く高貴な感じがして素敵だったんですが、青パンツも良かったですよ~。
腰布!?みたいなのが付いていて、それがアクセントになってどえらい格好良かったです。

“うらあらし”は『Still...』でした。
大野君のソロにうっとりです。
嵐さんも大絶賛!!!

今回大野君が遠かったのでがっつり見れなかったんですが、感想文は書きます♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年9月24日 (月) 17:03

◆藍澤さん◆

戻りました~!!
そうなんですよ!!!
痩せて精悍&男前指数がグイングインな大野君が大好きなんですが、ちょっとね、もう禁止令発令です。
相変わらずしなやかなバディでセクスィ~なんですが、凄く細いんですよ。
私の方が絶対に重いわ。
でも相当ヤバくはないから安心して下さい。

MCは大野君がメイン♪
スクリーンに映し出されるテヘッな笑顔が超絶にキュ~トでした。
大野君は沢山喋ってました。
感想文を書きますね~。


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月24日 (月) 16:46

◆クロワッサンさん◆

最後の大野君をウキウキウォッチングしてきました!!
私と友人Eは天井席とやらではなかったんですが、ドームなので豆粒大野君の確立が高かったです。
大野君の歌声はどこまでも響き渡っていたので皆さん酔いしれたはず♪

大野君は先週よりも痩せたと思うんですよ。
凄く華奢さんに見えました。

大野君のラジオ♪
大・大・大・大・大爆笑!!!
一人芝居をおバカに繰り広げる大野君はホントに可愛いな~。
客を装ってのセリフがラブリ~過ぎる!!
大野君による寸劇を見てみたい!!
“くっひゃひゃひゃひゃひゃ”な笑い方って何!?
大野君は新しい引き出しを増やしましたね。
「すいやせん」の言い方が大好きなんです。
可愛い♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月24日 (月) 16:40

◆はなさん◆

葉菜さんははなさんだったんですね。
かしこまりました♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月24日 (月) 16:25

◆葉菜さん◆

大野君はまたまた痩せたように見えました。
顔が小さく小さくなっていたような。
別嬪さんで男前さん具合は健在です♪
相変わらず麗しい顔立ちでした。

愛すべきバカップルさんはチュ~をしかけたんですが、鹿児島で見た公開ラブシーンよりも濃厚でしたよ♪
ふふふっ。

『Love Situaiton』のムビーングステージは迫力満点でした。
あの時の大野君も超絶に格好良かったです。

投稿: デネル→葉菜さん | 2007年9月24日 (月) 16:23

◆さかまきさん◆

大野君は素敵で格好よすぎでキレキレでトロットロでスウィ~トでした~。
いつも以上に美しい歌声だったような気がしました。
特にフェイクとやらがグイングイン伸びて罪作り過ぎだったんです。
大野君の声がドドンッ!!とドーム中に響き渡っておりました。
素敵♪

大野君は痩せてました。
気のせいかな!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月24日 (月) 16:16

◆ぽからさん◆

大野君は絶対に痩せた!!
まんまるな大野君が最高に大好きなぽからさんが見たらビックリするんじゃない!?
シャープで凛々しい大野君にデヘデヘな私ですが、これ以上のウエイトダウンには禁止令を出します。
でも「転生薫風」の時みたいな激ヤセさんじゃないのでご安心を。
東京ドームでご確認下さい。

MCは大野君がメインでした。
テヘッな笑顔と共に楽しそうに喋ってましたよ♪
ムキ~ッ!!ってなるぐらいにキュ~トでした。
もうコンサートは終わったのかしら!?

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月24日 (月) 16:11

◆こいもさん◆

お久しぶりです♪

溺愛する松本君をがっつり堪能出来ました!?
ソロの衣装がマイナーチェンジしてましたね。
夏のツアーでは帽子は被っていなかったような!?

愛すべきバカップルはギリギリでフェードアウトしましたよね。
私の位置からもスクリーンでしか確認出来無かったんです。
ド真ん前で見たかった!!

MCは大野君が沢山喋ってくれたのでデヘデヘしちゃった♪
キュ~トだったな~。
感想文、頑張ります!!

投稿: デネル→こいもさん | 2007年9月24日 (月) 16:05

◆横さん◆

脳内ブルーレイが消えない内にちょっぴり覚書をば♪
「ションベン王子」の発端は相葉君の聞き間違いだったんです。
大爆笑でしたよ。
大野君が凄く痩せたような気がしてならないんですよ。
イエローカードでございます。

感想文を書きますね~。

投稿: デネル→横さん | 2007年9月24日 (月) 15:59

◆レインさん◆

お疲れ様でございました!!
昨日の大野君は(も)本当に素敵でっしたよね。
大好きな『Love Situation』は豆粒大野君だったんですが、双眼鏡でロックオンに成功しました。
誰にも真似の出来ないダンスをまた見る事が出来て凄く嬉しかったです。
どの曲もトロットロの歌声と独特の足捌きに酔いしれました。
笑顔もたっぷり見れたし♪
スクリーンで・・・

洋風櫓は何!?
凄く複雑な構造じゃなかったですか!?
櫓に乗っている時の大野君は殆ど見えませんでした。
残念です。

MCの大野君はどえらいキュ~トでしたね♪
テヘッな笑顔で喋る顔がたまらなくチャ~ミングでした。
スクリーンで・・・

「ションベン王子」では下品だから「おしっこ王子」に改名したんだった。
空耳アワーな相葉君も可愛いかったです。


投稿: デネル→レインさん | 2007年9月24日 (月) 15:56

◆MILLIEさん◆

MILLIEさん、初めまして!!
神楽坂さんちからわざわざお越し下さいまして有難うございます。
大野君に関しましてはすっぽんのデネルでございます。
マニアック道を嬉々として邁進しております。
オカマ大将のフェイクとやらは半端じゃなくどこまでも伸びやかでした。
なんと申しましょうか、フェイクとやらがメインに聞えるんですよ。
ある意味主役。
別名:罪作り。
いつまでも聞いていたい歌声でした。

感想文、頑張りま~す。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年9月24日 (月) 15:47

デネルさんこんにちは<(_ _)>
そしてお帰りなさいませ♪
デネルさんのブログを読みながら
私の頭の中全機能をフル活動させています・・・・笑
いやはや、やはり妄想だけでも
かっこいい智くんイヤモニは青じゃなくて
やはりピンクなんですね~
せっかくだから青にしちゃえばいいのに 笑
『Love Situation』のムービングステージ
えらいことになってますねー・・・笑

先日のコメントで書いた
るろうに剣心ですが・・・・
ぜひお勧めします!!!!
ストーリーもおもしろいですし、
大野君がこれをやったら・・・・
と妄想しながら読むとさらに面白いですよ♪
ちなみに主人公はロン毛+赤毛です 笑

投稿: 慧 | 2007年9月24日 (月) 15:01

デネルさん、初めまして!!
はみこと申します☆
いつもデネルさんのブログを楽しく読ませて頂いております(o^-^o)
私は今年に入ってから嵐ファン(3104ファンです☆)になりまして、それからデネルさんのブログを読ませて頂いてますが、デネルさんとツボが一緒でいつも共感しています♪
23日の京セラコン、私も参戦したんですよ♪最上階の最後尾からひとつ前の席でしたがそれを感じさせない位すごく楽しかったですし、トリプルアンコールですごく盛り上がりましたし、3104ファンにはたまらない内容でしたので、デネルさんの感想レポが楽しみで仕方ありません☆
ワクワクしながらお待ちしております^^♪♪
またコメントさせていただきますね☆

投稿: はみこ | 2007年9月24日 (月) 13:56

デネルさん、みなさんこんにちは。
京セラ参加組のみなさんお疲れさまでした。

え~?えびばでぃ前進がトリコロールのお衣装ですって?
あの衣装、すんごく好きなんですよ。白でもステキだったのに青ですか!
う~激しく見たいですっ!
あーなんで私ドームコンに申し込まなかったんだろ?
何をもって何が自粛なのか自分でもわかりません(悲)
それに”Still”も歌ったんですね。聴きたかったです。
デネルさん、お時間がある時でいいので、レポを楽しみにしてますね。

投稿: ももも | 2007年9月24日 (月) 12:46

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさん、エリンギさん、大阪参戦の皆様お疲れ様でした!!
デネルさんお帰りなさ~い♪
男前指数急上昇中の智くんにデネルさんから痩せすぎ禁止令が出た!!
相当ヤバいってことですか!?
はぁ~気になる!!
MCでも3104は大活躍だったようで・・・
はい、リピート!!こっちも『フィッシング♪』(笑)
うわぁ~本当に可愛いなぁ♪
トロットロな笑顔&お声が目に浮かぶ!!

レポ楽しみにしております♪

投稿: 藍澤 | 2007年9月24日 (月) 11:13

デネルさん、みなさん、こんにちは。
暑さも終焉・・・秋本番の機構になりました。

おかえりなさ~い!!
今年最後のナマ大野くん、天井席からでもしっかり拝見できたようですね。
どの席からでも、あの空間にいるだけで幸せな気持ちになることができるって、そうそうないですよね!
痩せ過ぎちゃった大野くん・・・心配ですねぇ。
わたくしの余り余ってる贅肉ちゃんをぜひプレゼントして差し上げたいわ♪

今日のラジオです。
こんな笑い方をする大野くんを初めて聞いた気がします。
文字に起こすのが難しい・・・。

≪問い合わせだけ・・・≫
(大阪市中央区に建設中の、高さ日本一となる超高層マンションのモデルルームが公開された。54階建ての最上階にある部屋、約303㎡の予定価格は5億8千万円程度)

えーーっ、日本一ですよ、みなさん。しかも“ごおくはっせんまんえん”!!でもさ、これさー、すごいですよね。すでに3000件程の問い合わせがあるんですよ。これがすごいで
すよ。ええ、ぼくも今思いました。ぼくもこれ問い合わせます。問い合わせだけ!ね、ほら、買う買わない別として。電話だけ、ええ。
「部屋空いてる?」(→ブラックで横柄な智風に)くっひゃひゃひゃひゃひゃ……これやったらおもしろいですよね。
「最上階のある部屋っていくらだっけ?」(→これまたブラック)くっふっひゃひゃ…。
言うだけ言わして!お願いだから!(→かわいい智)ふっひゃひゃひゃ…。
「ふ~ん…ちょっと考えとく」(→そっけない智)みたいな。
以上、大野智でした。すいやせん!!


今回はネタがなかったんですかね。フリートークみたいなので。
最後の「すいやせん!!」がかわいかったです♪

投稿: クロワッサン  | 2007年9月24日 (月) 10:52

あ すみません 
名前 いつも平仮名なのに 漢字でコメントしてしまいました  葉菜でなく はな で m(__)m

投稿: はな | 2007年9月24日 (月) 10:03

デネルさん みなさん おはようございます
コンサート お疲れさま
楽しかったですか かっこよかったですか
え 大野くん またやせたんですか
まん丸からちょっとやせたくらいが いいのにな~
大宮 何かやったんですか 
知りたい 知りたい 
レポ 心待ちにしてますね~~♪
巨大な洋風櫓(笑)
ムービングステージの頭上をムービングステージが..
頭の中 とんでもないステージに
なってしまいました(^^)

投稿: 葉菜 | 2007年9月24日 (月) 10:01

 おかえりなさい!!デネルさん!!京セラ参戦の皆様!!
素敵でしたか??かっこよすぎですか??キレキレでしたか??とろっとろでしたか??スウィートでしたか??
 われらの王子は!!??
 すいません・・・・興奮しました・・・・
 レポ待ってまあす!!
 だけど、ほんと、あんまり痩せないでえ~!私より体重軽くならないでえ~!

投稿: さかまき | 2007年9月24日 (月) 09:24

デネルさん、みなさま おはようございます。

デネルさ~~ん!
お帰りなさぁ~い☆☆
大野くんがさらにお痩せになってるですって!?
これは一大事!!
ワタクシ、まんまる智くんが好きなのに・・・。
スッキリ精悍智くんが好きなデネルさんが『痩せ禁止令』を出すってことは、かなり・・・。
丸くなれ、智。丸くなれ、智・・・。(祈り&言霊)

MCで智くんが活躍したんですね♪
MCレポ、楽しみにしております☆
本日も大阪は盛り上がるんでしょうね。
ワタクシ、給料泥棒して、魂だけ大阪に飛ばします♪♪

投稿: ぽから | 2007年9月24日 (月) 09:19

デネルさんみなさん。
お久しぶりです~♪
松本さん溺愛中のコイモです♪

ワタクシも昨日参戦してきました~^^
何か昨日から興奮で眠れないんです><

昨日の大宮は、マジでやっちゃったんですか!?
(←詳しくはデネル様のご報告で詳細明らかにしていただきたいです♪)私、画面で一瞬しか写らなかったものではっきりとわからなくて><

もーーー。ダメです。あんだけの人数を幸せにして帰すって、ほんまに嵐ってステキですよね♪
3104さんのトークも絶好超調!でしたね♪

レポ、楽しみにしております^^

投稿: こいも | 2007年9月24日 (月) 08:58

デネルさん、みなさんおはようございます!
早速のドームレポ待ってました!

私のツボは、
 相葉ちゃんは「ションベン王子」
 大野君これ以上痩せるのは禁止ずら!!
でした!もう朝から爆笑でした^^

詳しい説明をお待ちしてます^^

投稿: 横 | 2007年9月24日 (月) 08:34

デネルさま 皆さま おはようございます
昨日参戦された皆さま お疲れ様でした

頭痛です(トロットロの声といくつ関節あるの?って思う足裁きに感動し飲みすぎました。) 
声がでません(もちろん歌いまくった結果です)
ただ智ソロ&フェイクは一声も聞き逃すもんか!と身体全体を耳にしておりました
ため息、悲鳴、振るえ、なんてステキな生命体なんでしょう

希望①洋風櫓はもっと高く・・できればあの3倍!(怖ぃ)
   むりなら 気球を飛ばして下さい。
・・だってスタンド後方なんです、ドームは広すぎるんです。
希望②大ちゃん運転でアジアツアー決行時には掃除&身の回りお世話係で同行。
デネル様 相葉くんはMC途中で「ションベン王子」から「おしっこ王子」に落ち着きました。次のうちわ文字はこれで決まりですね・・・可愛い、クリスマスイヴで25歳なのに。


投稿: レイン | 2007年9月24日 (月) 08:14

デネルさん、始めまして!
神楽坂さんのリンクからお邪魔しました。

デネルさんの3104さんへのマニアックぶりがとっても楽しくて、嬉しくってたまりません。
おかま大将だろうがなんだろうが、3104さんのMCがいっぱい聞きたい!もし生でフェイクなんて聴いた日には、興奮の余り魂が抜けてしまうかもしれません。

京セラドームコンのレポ、楽しみに待っています!

投稿: MILLIE | 2007年9月24日 (月) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8080864

この記事へのトラックバック一覧です: 3割増し!?:

« 今年最後!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 1 »