« タ~イム! 広島のお話 1 | トップページ | 嵐の輪 »

2007年9月11日 (火)

タ~イム! 広島のお話 2

本日二度目の登場、デネルでございます。

広島のお話 1に引き続き、匿名希望様から教えて頂いた『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』の感想文をば。

8月12日・2部のお話。

読み易いように改行・スペースの変更以外、そのままアップさせて頂きます。

それではレッツスタート。

◆8月12日・2部のお話◆

8/12広島2日目2部MC

『Love Situation』後センターステージにて。

櫻井君のキャップが曲中脱げ落ちるも本人全然気づかず、相葉ちゃんの足元に落ちていて危ないって話。

そのキャップを拾った相葉ちゃんは、曲中被っていた模様。

大野君を追っていた為詳細不明。

松   「似合ってねぇんだ。  釣りに来たおっさんみたい。」

相葉ちゃん、本気出せは似合うと豪語。

相   「カッコ良く被るから。」って相葉ちゃんは一生懸命です。

長くなった髪をグイグイ後ろに何度も撫で付けて、前に落ちて来ない様に上体を反らしキャップのつばを若者風に内に曲げていざッ装着。

どうっ!?ってな具合で小鹿のようなお目々がスクリーンに大写し。

イェーイ!(ポーズ)

会場爆。

似合ってるんだかどうだか不明、普通に見えました。

松   「似合わねぇな。」

櫻   「俺もそれないとギャングみたいだし」と頭に黒地のバンダナを巻いた姿の翔君。

キャップは翔君の手へ。

二   「SHOWって書いてある!」

櫻   「そう、ショウダブリュ~!」

櫻二  「イェ~!!」ハイタッチ。

その後『Love Situation』の振りについて翔君、二宮君、相葉君再現中。

突然Tシャツを脱ごうとし始めた相葉ちゃん。

二   「オイ。お前聞けよ!」とツッコミ。

構わず、肌に張り付いた濡れたTシャツを脱ぎ始める相葉ちゃん。

両腕を前に交差して、両の袖口を掴むと、上体を倒してぐいっと一気に脱ぎ、下に控えたスタッフからおニューのTシャツを渡されます。

櫻二  「あーー2枚持ってんの!? 何で?!」

櫻   「予算オーバーじゃねぇ?」

相   「そう、あるんですよ。」

松   「俺も言われた、この衣装、着替えありますよって。」

相   「寒くない!」嬉しそうにTシャツ撫で回してます。

汗が乾いた時、濡れたTシャツは寒いそうです。納得。

二   「はっ!俺の新しいのかも。(キラキラ)が復活してる・・・」Tシャツを引っ張り大野君にほらってな具合に見せてます。

密着する2人。

2人の世界展開中。

話は弾んでない様です。

何方かツッコんであげてください。

櫻   「にーのちゃん。」

二     「ハイ!」

更に、『Love Situation』ムービング上での、相、二、櫻並びでの振り再現つづく・・・

大野君はステージ左側で屈んでいます。

そこへ松本君がやって来て、何やら長い事耳打ちして、大野君笑。

・・・その会話が聞きたい。

『Love Situation』。

二宮君が櫻井君に迫ってくるので、ムービングステージの端で、後が無い櫻井君は毎回、
落ちる!落ちる!と思うそうです。

ステージ端で海老ぞりジェスチャーの櫻井君、手足バタバタしててコミカルです。

二宮君によると、櫻井君の半端な振りがいけないらしい。

相葉さんみたいに思いっきりやってくださいよ。

原因は櫻井君に有り。

櫻  「お、オレ!?」相葉さんを見習えと二宮君談。

相葉ちゃんそこを再現。

片足前に、片膝曲げたその上に勢い座るみたいな・・・

相葉ちゃん、容赦ないから、痛いそうです。

すっかり形勢が悪くなった櫻井君。

櫻   「そっちの、アクロバットチームは何かないの?」くっ付いてる、大&松に一振り。

きょとんなお2人。

松   「別に、平和だよね」大野君を見て答える。

大   「すっごい平和。」

前向いて答える大野君。

合わない視線。

松本さんの一方通行か。

櫻   「いいな~。」自分のチームと比べて羨む。

松   「2人でガシガシ踊ってくるじゃん、で、こう手を握って体を落とすでしょ

     (大、松アクロバット前の振りを一緒に再現)はぁーしんどって。」

大   「ちょっと憂鬱になんの。」

メンバーから冷やかし。

松   「今日仲良いんだよ。」

軽く頷く大野君。

広島ラストについて、二宮君に話を振られる大野君。

しかし、話に入っておらず。

二宮君におとうさん、おとうさん連呼される。

ん?てな具合。

コンサートやると一日が早いんです。

2時間ちょと、没頭してるから・・・。

最近外ロケの無い相葉ちゃん。

大&松コンビでのロケが多い。

ステージ上左から、(ロケ組)大&松、相、櫻&ニ(ドラマ組)に分かれ、お手々繋いでたかな?

メンバーの視線が相葉ちゃんへ・・・相葉ちゃん独りぼっちです。

相   「違うよ!俺は皆を見守ってるのっ!良いパスだすよ~ほらっ。」サッカーボールを蹴る真似。

相葉ちゃんは最近何やってんだ?

志村さんが舞台をやっていた為、スタジオ収録が溜まっていて、今めいっぱい撮ってる。

大変なんだぞ~山瀬まみいるし、青木さやかもいて。

一日に2本撮ったり・・・オレも働いてるの!

メンバーのツッコミがいっぱい入る相葉ちゃんトーク。

相葉ちゃん祖父母の家に線香上げに行く話あり。

祖母のお姉さんの写真が相葉ちゃんそっくり。

その方は、高校生の頃結核で亡くなり、気胸にもなられたようです。

会場ざわめき。

メインステージに移動中。

大   「大野家は縄文時代からいるんでしょ。  ここで途切れたらやばいな・・・」

聞いててちょっと血が引く。

大野君、子孫を残して!

松本君うちわの話。

満面の笑みが採用されない。

(松、大、相、櫻、二)椅子に腰掛け、うっかり落ち着くメンバー。

二   「早く着替えに、行けよ!」会場笑

松大  「椅子が有ると、何か落ち着く。」のどか~。

     「わかるけどさ~。」

3名様お着替えへ

右端の椅子2つに(櫻、二)

お約束の「山田たろう」話。

二   「4~6話持ってきてるって言ってたけど、見たの?」

櫻   「俺さー、赤ワイン飲もうと思って、ルームサービス頼んだの。

     そしたら開かないの!」

両足に挟んで思いっきり引っ張る翔君!

櫻   「ふんッ・・・ふーん・・・ふんんん~ッて、やっても全然開かなくってさ、

     疲れて寝ちゃった。」テヘ。

収録中のお話。

翔ちゃんモノマネやって  By ニノ。

二宮君のBGMデデデデケデケ~♪

会場ナニ?ピンと来る人いたのか?

デデデデケデケ~♪

まさかの、江頭2:50の倒立を披露する翔君!!

会場大騒然!!

スゴイ技です。

ご存知でしょうか!?

頭てか、顔の側面が床に付いているんじゃないかと思われる状態で倒立するのです。

バランスを取る為足は逆V字。

翔君スゴイ腕の力です!

えがちゃんがいる~!!

大・大・大爆笑!!!

二宮君のリクエストに更にえがちゃんを披露する翔君。

櫻   「あだっ、背中つったっ。」脇辺りを押さえてウロウロ早足。

二   「それとあれ、秋川!」

さっきまでの騒々しさはどこへ。

サッと椅子の前に直立の翔君、胸の前で手を組んで。

櫻   「お墓の前で泣かないでください~」大爆笑。

そこへ二宮君デデデデケデケ~♪

倒立えがちゃん登場!!

翔君苦しそう。

二   「私の~」

櫻   「お墓の前で~」

倒立したまま歌う翔君!

大爆笑~!!

二宮君大ウケ!

翔君ハアハア息上がってます。

更に鬼監督のリクエストは続き、10回近くえがちゃん倒立をした翔君でした。

着替え終えた3名様登場。

二   「やったげてっデデデデケデケ~♪」

まぁたやった翔君!あっぱれ!!

相   「懐かしい~最近見ないねっ。」ちょっとドライ!?

櫻、二お着替え。

(相、松、大)着席

宣伝。

相   「(舞台)マジメにやります!」

大松  「今までマジメじゃ無かったんだ!」一頻り責められる相葉ちゃん。

相   「今までも真面目にやってましたけど!  マジでいきます!」

会場オ~!

2名様登場(二、相、松、大、櫻)

-----------------

うらあらしコーナー

『夏の名前』リンゴマンさんからのリクエスト。

女性なのにリンゴマンさんと誰かのツッコミ。

松本君リクエスト朗読スタート。

大野君、何かが(多分リンゴマン?メンバーよりワンテンポ遅れて)ツボに入ったらしく、一瞬でくっと笑いを堪えた大野君。

松本君が真面目にリクエストを読み始めてますから、椅子を自然に左に捻り、客席から顔
を隠します。

まるで、演技者のシーンのよう・・・。

そんな事はメンバー誰も気付かず、気付かせず。

二度発作をしのぎ、平静を取り戻しました。

なんせお隣では、松本君が超真面目に朗読中ですからね。

大野君をウォッチングしていた為、エピソードの記憶皆無でございます。

曲終わり。

翔君のこの曲の思い出。

RAPを書く時、浮かんだ田園風景。

井上陽水さんの少年時代の様なイメージ。

M.A.D.衣装を持って登場。

M.A.D.の川村君イジリ。

10年嵐に付いていてくれる。

9歳の時から。

櫻   「こんな小さかったもんなっ。」って胸の辺りに手をあてる。

昔は親子席に居てもおかしくなかった川村君、只今19歳。

大人っぽくみえる19歳。

嵐歴大先輩の川村君でした。

『ファイトソング』

皆手を継いだ状態。

大  「♪比べたたたたたッ」真っ赤になって、AAAの中で肘が痛い目にあった時の様な顔でした。

後はビュンビュンはっちゃけてます。

カエルの様な格好で右に左にブーラブラ、ブーラブラ。

そして、装備着脱中、相葉ちゃん事件発生。

A・RA・SHI(バックステから、バックステ客席向かって)

大   「♪退屈よりもAh~」にて恒例のお触りの気配。

前日は松本君にお腹を撫で撫で触られた大野君。

今回は逸早くマイクを持った手と空いた手で、体の前面をがっちりガード。

しかぁーし、耳、首筋、ケツ?ノーガードでした。

こんにゃろ~ってカワイイ顔してました。

<ご挨拶>

櫻井君。

いじめ問題など取り上げとてもしんみりさせる内容でしたが、最後に「泣かないでください~」にやり。

と笑って去って行きました。

男前!会場温かい笑いに包まれます。

大野君。

楽しかったです。

いやー楽しかった。

また来たいです。

1年後と言わず、9、10、11、12、13、14??(アレ??って表情。月と言いたかったのか聞取れず)楽しいじゃない。

相葉君。

この会場いいですね。

この会場お客さんの顔が見えるんですよ。

ほんと!皆イイ顔してて、ほんと!イイ顔ばっかで。悪い顔の人なんて一人もいないっ!

二宮君。

真面目なトーク・・・記憶ナシ。

松本君。

オープニングに被せてのトーク・・・記憶ナシ。

『Love so sweet』

メインステージ上から、掃ける時、松、相、櫻。

相葉君、シャツの前をバリッと剥いで去って行きました。

会場キャーーー!!

---------------

<覚え書き>

松本君

エコキラキラコート、リフターから下りてバックステへ向かう途中、ステージ暗転。目の前を通り過ぎて行く松本君へ腕を伸ばして手を振ると、はって振り向きお手振り頂く。

ぽーっとして眺めた松本君は、照明を受けると、大きな瞳に光が差し込み、透明でいてとろみのある明るい薄茶の瞳が、とても、とても、綺麗でした。

吸い込まれました。

相葉君

最後の最後まで、外周を回って来てくれた相葉君。

キラキラの笑顔に汗の粒が顔中に噴き出してました。

圧巻。

ご挨拶にて

「倒れてもいい!明日コンサートないから!!」

櫻井君

アンコール外周にて。

客席に赤ちゃんが居る事が分かっている櫻井君。

その子が起きて手を振っていたので(母の手あり)、笑顔を向け通り過ぎつつ前方向いて曲間に「ありがと~!」って言ってました。

やさしいなぁ~~~!

大&二はメインステージ。

メインステージを守る。

大野君

存在が奇跡。

眼差しが忘れられない。

ステージ上の彼は、誰よりも輝いていて、伸びやかに踊っていた。

この夏の大野君を見れてよかった。

終演。

・・・・・・

・・・・・・

リンゴマン?がツボに入った大野君はテヘテヘ笑っていたんでしょうか!?

大野君のテヘテヘ笑いにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

トロットロでスウィ~トなテヘテヘなんですの♪

見たかったなぁ~。

見たかったと言えば、櫻井君のえがちゃんを超絶に見たかった!!

インテリジェンス溢れる男前さんな櫻井君も大好きなんですが、メンバーと一緒にいる時のおバカな櫻井君はもっと大好きなんです。

きっと二宮君は悪戯っ子のような目で櫻井君にえがちゃんをさせていたに違いない。

“うらあらし”って素敵な企画ですよね。

Jストさん、全公演分の“うらあらし”をDVDにドドンッ!と収録して頂戴!!

匿名希望様、広島での詳細を教えて下さって有難うございました!!

匿名希望様の心の声にニンマリしてしまいました♪

3104には縄文時代から続く大野家を未来永劫繁栄させてもらいましょう!!

|

« タ~イム! 広島のお話 1 | トップページ | 嵐の輪 »

コメント

◆さんちゃんさん◆

さんちゃんさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
広島に行ってこられた匿名希望様から詳細を教えて頂いたんです。

また来て下さいね~。

投稿: デネル→さんちゃんさん | 2007年9月13日 (木) 20:40

はじめまして。
すごく楽しいレポでした!!
ありがとうございました!!!!!

投稿: さんちゃん | 2007年9月13日 (木) 18:16

◆CCさん◆

匿名希望様、るるさん、クロワッサンさんの詳細レポには本当に感謝カンゲキです。
どの大野君も超絶にラブリ~ですよね。

CCさんのお友達さんは生田くんのファンでいらっしゃるんですね。
生田くんがオリスタに登場されてたとは存じ上げませんでした。

>「この5人がコンパに来たらどうする?」
これはね~、私も友人Eと良く話します。
私達は好みが被らないから喧嘩にならなくて済むなと納得しまくっております。
どの席に座るかも脳内で変換済みです。
おバカ丸出しです。

やまたろちゃん・・・
予告の大野君と宿題くんの大野君をリピートするのに忙しくて一向に見れてないんですよ。
CCさんと同じです♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月12日 (水) 14:58

◆フィガロさん◆

匿名希望様の広島レポ、クロワッサンさんとるるさんのラジオレポは本当に有難いです。
どれも爆笑しながら読ませて頂きました。
大野君は本当に可愛いなぁ~♪
私もドームに向けて脳内ブルーレイの容量を空けておかなくちゃ!!

大野君はエアギターもご披露してるんですよ。
メンバーからはピッチピチのパンツが気持ち悪いと口々に突っ込まれてましたが、フレディ大野の悲しみにくれながらのエアギターがこれまた神がかっておりました。
皆さん爆笑&絶賛の嵐でした。
なのでフィがロさんは間違ってないですよん♪

『女○自身』はまだ未見です。
ウキウキウォッチングしてきます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月12日 (水) 14:50

◆sayakaさん◆

皆さんすこぶる高性能な脳内ブルーレイをお持ちで凄いですよね。
私のは大野君にしか作動しないため、所々記憶が飛んでおります。
大野君のトロットロの笑顔や罪作りなダンスを思い出すだけで今でもデヘ~っとなってしまいます♪

sayakaさんは今度のドームは嵐さんのコンサートデビューなんですね。
ナマで見る嵐さんは超絶に素敵です。
大野君は最高に男前さんなのです。
「智くんかっこいいぃぃぃーーー」だけでいいじゃないですか♪
思う存分楽しんできて下さいね。

OneのDVDも大好き!!
「La tormenta」の“翔くぅ~~~ん”の前後の大野君がどえらいキュ~トじゃないですか!?
「素晴らしき世界」の大野君も格好いいんですよね~。
どれもこれも大好き!!

大野君は全てにおいて素敵。
テヘッな笑顔が可愛いなんてもんじゃない!!
sayakaさんの萌え萌えポインツもよ~く分かります♪
私も相当病んでおりますぞ♪

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年9月12日 (水) 14:26

◆藍澤さん◆

納豆が大嫌いな私。
あのネバネバ、あの臭いが大嫌い!!
納豆ラッパーに真横であんな事をやられたら速攻で裏拳です。
戸惑う大野君が超絶にラブリ~ですよね~。
きっと困ったちゃんな表情で櫻井君を見ていたはず。
かき混ぜ過ぎて腕が攣る櫻井君が可愛い♪
櫻井君によるパーフェクトなえがちゃんをこの目でがっつりと見たかったです。
痩せてシャープになっても彼の腕筋は健在ですもんね。

クロワッサンさんとるるさんによるラジオの詳細レポにも絶大なる感謝でございます。
大野君の笑い声が聞こえてきそうな気がしません!?
楽しそうに笑いながら喋ってるんだな~って想像しながら拝読しました。
大野君は東京都民なのだ♪


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月12日 (水) 13:54

◆temimiさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

FM横浜のTシャツを着て某国営テレビに出演する大野君の雄姿!?は私も見ました!!
不自然にず~っと胸に手を当ててるんですよね~。
それを見て相葉君と櫻井君が爆笑してましたね。
二宮君と松本君に至ってはどうにかして大野君の手をTシャツから引き離そうと画策を練っていたのを覚えています。
挙動不振な大野君がどえれいキュ~トでした♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月12日 (水) 13:36

◆美羅さん◆

皆さんのブルーレイは本当に高性能ですよね。
私の場合は大野君にしか作動しないへっぽこGBなんですが、メンバーの記憶もばっちり記憶されている匿名希望様は凄い!!
臨場感溢れるレポートに始終爆笑させて頂きました。
思うに、嵐さんの中でツッコミは二宮君ただ一人なのではなかろうか!?
後の4人はボケだと私は睨んでおります。
松本君も天然さんだったり不思議ちゃんだったりするし、櫻井君も然り、相葉君は暴風雨並みのボケ、大野君はボケながらもしっかり最後は締める。
じゃないですか!?
この相関図が大好きです。
全公演のMCも要DVD化ですね。
全うらあらしもね♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月12日 (水) 13:31

◆temimiさん◆

コメントを書いて下さっている最中に不具合が生じたんでしょうか!?
途中下車してしまってごめんなさい。
わざわざ有難うございます♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月12日 (水) 13:20

◆temimiさん◆

匿名希望様のレポで広島にいるかのような錯覚が起きました。
嵐さんはワキャワキャとトークを繰り広げていたはず。
ず~っと笑いながら喋っていたはず。
大野君は凄くキュ~トだったはず♪

大野君には何がなんでも子孫を残してもらわないと!!
自分の子供に「大ちゃん」と呼ばれている大野君に突っ込みまくるメンバーの姿も見たいですもんね~。

相葉君の暴走しまくりなトークは大爆笑ですよね。
パン君のお話しにはズリッとなりました。
確かにパン君は賢い。
相葉君も賢いのにね~。

『Love Situation』の再現は是非DVDに収録にして頂きたい!!!
見たかったな~。
アクロバティックな振りは大変そうですもんね。
かなりのエネルギーがいるとみた。
あの時の大野君が大好きなんです♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月12日 (水) 13:18

◆るるさん◆

どの会場でも嵐さんはおバカでラブリ~ですね。
大爆笑させて頂きました。
ご挨拶では一人一人しっかりと、心からの言葉をファンの皆さんに伝える5名様の姿には感動の嵐です。

大野君のラジオレポ、有難うございます!!
1時間まるまる3104フェスティバルだったんですね。
横浜出身じゃないのにそうだと言われて訂正せずにずっと笑っている大野君の大らかさが大好きです。
グフフフも、
“ありんこ”とのたまう26歳がキュ~ト過ぎる♪
相葉君のGパンに“ありんこ”が這っていたなんて。
スピリチュアルな音楽を“ラララン ラララン ランランみたいの。ウフフフ”で表現する大野君に絶大なるLOVEでございます。
口をポケーっと開けている大野君の姿が目に浮かびます。
心の底からポケーっとしてるんでしょうねぇ。
可愛い♪
ルアーの竿投げのコメントは逆転の発想ですね。
アーティスティックな大野君だからこそ、そんな考えが閃いたに違いない。
凄い!!
ビニールシートにちょろちょろと「嵐」と書く大野君がチャ~ミングですな~。
エヘヘヘも、フフフフも、ウヘヘヘヘも、ウフフも、グフフフフフフも、どこまでもトロットロでスウィ~トな笑い声だったのでは!?
ラジオ超しに聞こえる大野君の話し声も笑い声もたまらなく罪作りですよね~。
るるさん、わざわざ時間を割いて詳細を教えて下さって本当に有難うございました!!
るるさんの陰様でまたまた大野君に惚れ直しちゃった♪
幸せ♪
DJさん、大野君の地元は“東京”なのです!!!


投稿: デネル→るるさん | 2007年9月12日 (水) 13:08

デネルさん、みなさま、こんばんは。

広島のお話。顔の筋肉が緩みっぱなし。
あぁぁぁ、大野君はやっぱりかわいいなぁ~♪
匿名希望様、ありがとうございました。

クロワッサン様&るる様のラジオレポ(←ありがとうございます。)ありの本日のデネルさんの『智にマニアック』+ 宿題くんの余韻も手伝い朝からテンションMAX!!

本日、生田〇真くんファンの友人のスクラップブック作成の協力のためにオリスタを会社へ持って行った私。
5人が並ぶ表紙を真ん中に置き、「この5人がコンパに来たらどうする?」という友人の無茶振りから、妄想話に花をさかせ、ランチをするという暴挙に出ました。・・・・・一番人気は、翔くんでした。残念。
私も、毎日嵐&智の話を聞かされる友人たちも、かなり病んでます。

そして、今から宿題くんをリピっちゃいます。
また、「やまたろ」ちゃんが進まない・・・。
デネルさん、↑順調ですか?


投稿: CC | 2007年9月11日 (火) 22:27

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

匿名希望さん、広島公演の楽しいお話をご報告いただきまして、ありがとうございます♪
詳細なレポのおかげで、まるで自分も同じ空間にいたかのような錯覚さえ覚えてしまいました。
それにしても、匿名希望さんの脳内ブルーレイは秀逸!!!
どうやったら、そんなに克明にレポできるのか、極意を伝授していただきたいくらいです。
また、機会がありましたら是非に♪

クロワッサンさん、るるさん、ラジオレポありがとうございました!!
>クロワッサンさん
『ロッキーのテーマ』を聴きながら走る3104、カッコイ~イ♪
物陰からウキウキウォッチングしたくなっちゃう!!
来年当たり、24時間テレビで100kmマラソンに挑戦するってのは如何!?
>るるさん
3104は優しいですねぇ。
東京出身なんだから、はっきりそう言っても構わないと思うのに、相手の話に合わせちゃって(笑)。
「神奈川県出身~」ってモゾモゾ喋っている3104の声をナマで聞いてみたかったです。

そうそうそう、デネルさん、
昨日は”エアボーカル”なのに”エアギター”なんて書いちゃって失礼いたしました。
”フレディ大野”なんだから、ボーカルだろ!って話ですよね(笑)。
3104のイッちゃってるエア、是非とも見てみたい!!!
DVD化してちょ♪

そうそうそうアゲイン、
『女○自身』はご覧になりましたか!?
やまたろコンビ&3104のグラビア&記事が!!!
「大野智、満を持して登場(ハート)」by櫻井
ですってよ♪
やっぱり、浪花節な嫁は夫のことが大・大・大・大・大好き♪
記事の最後も泣かせます。
まだでしたら、是非に!!!


投稿: フィガロ | 2007年9月11日 (火) 22:13

デネルさん、皆様こんばんわ~★

コンレポが載るたびに楽しく拝見させてもらってます。
ありがとうございます!!
すっごくイメージが膨らんでちょっと体感してるみたいな気分になって
→あぁ~~~自分も行きたい!!!ってなります(笑)

それにしてもみなさんの頭の容量はどうなってるんですか???
デネルさんも智くんにしか反応しない高性能ブルーレイをお持ちのようですし、みなさんも脳内にすごい機械を搭載してるんですねきっと・・・。

東京ドームが初生智くんになる私・・・。
考えるだけで今から「どーしよー!」興奮しまくりです。
多分(泣)→(泣)&(喜)→(叫)ですかね!?
終わったあと「智くんかっこいいぃぃぃーーー」だけでそのほか何も何も覚えてなさそうです。
でも初めてだしそんな感じもアリですよね?

今日はいざっ!じゃなくてARASHICについてるONEのDVDリピ鑑賞してますっ。
全部もちろん最高なんだけど
YES?NO?で観音の時にお触りされてにのを見るとことか
A・RA・SHIの時におしりムギュムギュされてコンニャロメ~~みたいな顔してる智くんキュートですよね。

はぁ~なんて智くんはこんなにキュートでかっこよくて歌がうまいんだろう。
本当に罪作りなお人ですね!!!

あと私智くんがよく口あけてテヘテヘ笑ってるときに舌がちょっとのぞきますよね。それで口あけてるからかよく唇を舐めますよね。その一連の動作に胸がキュンキュンしちゃうんです。

れっきとした変態。かなり病んでますね・・・(恥)

投稿: sayaka | 2007年9月11日 (火) 21:57

デネルさん、皆さんこんにちは。

嵐さんはMCでも自由ですね!!
お話1の智くんの納豆ラッパーに対する戸惑いがかなりツボです。
『どうすればいいの??』って可愛いなぁ♪
子孫は絶対に残していただきたい!!
おおちゃ~んなんて呼ばれてる智くんを見てみたいです♪
本当に智くんはCuteですね!!
えっ!?翔くんがえがちゃん??
あの技って難しそうですよね。
前にえがちゃん以外ではス○ップの『く』が付くお兄さんがやっていたのを見たことがあるんですが・・・
翔くん並びましたね(笑)
匿名希望さん、詳細を教えていただきありがとうございました!!

クロワッサンさん、るるさんラジオレポありがとうございます!!
FM横浜は自分の住んでいる地域では聞こえないので、本当にうれしい限りです♪
ロッキーのテーマで走っている智くん!!
すごく格好いいんだろうなぁなんて思います。
DJさんの一言、あのね・・・の後の『むふっ』とむせてしまう智くんがツボです(笑)
FヨコのTシャツはかなり愛用してるんですね。
地元のお話での挙動不審な智くんが可愛い♪
本当にラジオレポありがとうございます!!

デネルさん、匿名希望さん、クロワッサンさん、るるさんに改めて感謝カンゲキです♪


投稿: 藍澤 | 2007年9月11日 (火) 17:19

デネルさん、何度も何度もごめんちゃい♪
皆さんもどーかお許し下さい!!

るるさんのラジオレポを拝読し、ハッピーアゲインです。
有難うございます。東京出身の謎も解けました。

デネルさんも皆さんもご覧になったと思いますが、FヨコのTシャツ〔たぶん〕を着て出演した某国営テレビを去年、見ました。
番組『少年倶楽部』のライブレポートコーナーで、5人が並んで椅子に座り一人ずつコメントし始めたのですが 大野君の置いている手が何故か不自然に胸にありましたよね~???
そこにはFヨコのロゴが入っているから手で隠したんだと後から知り、え~~??そうだったの~と思った記憶が蘇りました。
いつでもどこでも自由な大野君はいいですね~~♪
ラジオを聴けないエリアの私は 本当に嬉しかったです。


投稿: temimi | 2007年9月11日 (火) 16:19

皆サンこんにちは♪
デネルさん、匿名希望様、広島レポありがとうございます!!皆サンの記憶力の凄さいつも驚きでございます!!一体何GBあるんですか??こんなに細かく記憶しておける脳がアタシも欲しいです(>_<)
嵐サンは本当におもしろい!!歌と踊りだけじゃなく、MCも全力投球なんですもん!!芸人サン並にオチとか大事にしてそうじゃないですか??話し方とか何かあると前に出てくるところとかなんだか若手芸人サンみたい♪櫻井クンがやる気品溢れまくりであろうエガちゃんが見たい(笑)
コンサート本編+MC(全公演)+うらあらし(全公演)のDVDを是非販売して欲しいです(^O^)

投稿: 美羅 | 2007年9月11日 (火) 16:05

temimiです。すみません。先程携帯から送信しましたが、何故だか途中下車。続きです。↓↓

ラジオレポを楽しみにしています。
今日もDJ栗ちゃんの「たぶんほんとにやってんだろうな」に私もツボにはまりました。

遅れ馳せながらすみません、この場をお借りして
「クロワッサンさん、いつも有難うございます♪」

と書きました。すみません。。。

投稿: temimi | 2007年9月11日 (火) 15:23

デネルさん、皆さんこんにちは☆

匿名希望さん、広島のお話を2日間有り難うございました。

会話もメンバーの動きまで全て自然に脳内映像変換できました!!本当にメンバーの声まで聴こえてくるんです。
まさに臨場感溢れるレポで楽しくなりました♪

大野君、絶対に子孫を残してね。
だって大野君の子供から「大ちゃん」って呼ばれる大野パパを見たいし、大野Jrに「彼も大ちゃんだから」と突っ込みを入れて笑う櫻井君&櫻井Jrもいつの日か見たいですもの。

そしてプライベートで中華を食べに行った相葉ちゃんがお店の方に「頭いいのね~」と言われ、やっぱわかんだなぁっと返事した時に「パン君よ~」と返すお店の方とのナイスなやり取りが相葉ちゃんらしくて好きです。

『Love Situation』のダンスの再現を私も見たかったです。

アクロバットチームを羨む櫻井君も何だか素直でいいし、当のお二人さんが「は~しんどいって」「ちょっと憂鬱になんの」と踊っていたとは~!!
想像するとこれまたツボ。(笑)
どのお喋りも楽しかったです♪

京セラドームでの嵐君達がますます楽しみになりました。

そして、クロワッサンさんの毎日のラジオレポートを楽し

投稿: temimi | 2007年9月11日 (火) 15:08

デネルさん、皆さん、こんにちは。

広島のお話ありがとうございます。
お話1では、パンの話題のとき、軽くキレそうな松本君に、「何パン?」と聞く大野君がツボです。それに律儀に「ショコラ何とか」と答える松本君も可愛い。
お話2では、デネルさんと同じ、「リンゴマン」でテヘテヘ笑ってしまって、必死に発作を抑える大野君が見たかった。
楽しいお話、デネルさん、匿名希望さんありがとうございました。

9月9日 Fヨコ「ARTIST SPECIAL」の要約させていただきます。1時間丸ごと大野君だったので、あまりに長くなってしまうため、すっ飛ばした部分もありますが、ご了承ください。

・・・前回出ていただいたのが、「きっと大丈夫」のシングルのときですよね。
大・・シャカシャカですか?
・・・ラキラキシャカシャカですね。
大・・ウフフフフヘヘヘ!!
・・・大野さんがシャカシャカの意味がわからないって言っていたあのシングルです。
大・・未だにわかってないんです。
・・・アハハハハそうなんですか?
大・・えぇ、すいません。
・・・前回来ていただいたときに、FM横浜のTシャツを着て来てくださったんです。今日もです。湘南キングですよ、今日は。
大・・着てますよ。もういっぱい貰えるから、ホントありがたいですよ。ローテーションでほんとに着られますんで・・はい。
・・・このTシャツで他の局にも出られることもあるんですもんねぇ。
大・・ありますねぇ。
・・・それが素晴らしい。FM横浜魂を感じますよ。
大・・どうもありがとうございます。
・・・何と言ってもねぇ、地元神奈川県出身ですし、朝のレギュラー番組「ARASHI DISCOVERY」にも登場されているということで、Fヨコにほんとにゆかりがあるということですよ。
(この間大野君「エヘヘヘはい」「エヘヘヘはい」って相槌、完全に声が笑っています)
大・・神奈川県出身のね・・フフ(モゾモゾ言っています)
・・・はーい。今日はそんな大野さんをお迎えして、嵐が9月5日にリリースしたばっかりのニューシングル「Happiness」のお話はもちろんですが、大野さんご自身の近況とかこういうことに嵌っているとか、何でもいいのでいろいろお話してもらえるといいなと思っています。よろしくお願いします。
大・・よろしくお願いします。(ここはキッパリ言っています)

・・・レコーディングは楽しく?
大・・そう何かあんまりスムーズに行き過ぎてあんまり覚えてないんですフフフフ・・・結構ノリで歌った記憶だけしかないですね。
大・・歌っててストレス解消しますよ。ツアーでも歌ってて無条件に盛り上がりますよ!

・・・(ジャケット)これは何処ですか?牧場みたいですけど。
大・・いやぁ、あんま覚えてないすけど。ただ通常版のジャケットの相葉ちゃんの近くに“ありんこ”がいっぱいいて、相葉ちゃんのGパンにいっぱい上ってたの覚えてますよ。
・・・あぁ此処、裾の所ですねきっと。
大・・そう、バーッていて、相葉ちゃんが気にしながら撮影したの覚えてます。ウヘヘヘヘ

・・・20枚目のシングルということですが20枚って結構区切りだったりするじゃないですか。
大・・あ、いや、メンバーもあんま気づいてなかったんです。スタッフから今回で20枚目だよって。あっそうなんだ・・みたいな。いっぱい出してるとわかんなくなってくる。
大・・何枚目なんだろうとか、枚数で考えることはなかったですね。

・・・普段どんな曲聴いているんですか?
大・・最近ねぇ、なに聴いてんだろ。癒し系の何か音楽だけのあるじゃないですか。そんなの聴いてますよ。
・・・スピリチュアルな音が流れてくるようなのですか?
大・・そう。ラララン ラララン ランランみたいの。ウフフフ 最近そればっか聴いてるんです。
・・・ハハハ何で?癒されたいんですか?
大・・いや、何ですかね。ポケーっとできるんですよ。な~んも考えないで・・・ハイ。
・・・大野さんポケーっとするの好きですよね。
大・・好き!大好き!何時間でもやってられるもん。口開けてあ~~って!
・・・口開けるのがポイントなんですね。
大・・ポイントなんです。開いちゃうんです。

・・・最近嵌ってる事は?
大・・釣りしたいんですよ。ボーっと釣り。釣り好きですか?
・・・ルアーの釣竿投げたんですけど、糸が後ろに飛んでいったんですよ。センスないと思いやめました。
大・・じゃ、逆向いてやれば良かった。ウフフ
大・・好きなんですけど、ちゃんとしたセットとか持ってないんだけど、これからちゃんとやりたいなと・・・釣ってその場でさばいて食べたいだけなんですけど。
大・・海釣りしたいです。釣りしながらボーっとして、で釣れたらテンション上がって・・みたいな・・ウフフ
・・・あれ?粘土の趣味は?
大・・あれ何か100個作るって決めて作り終わったからもういいんです。
・・・展覧会とかするといいのに。もったいないですよねぇ。
大・・今釣りしたいんです。(達成したら)そう、次になっちゃうんです。釣りはなかなか達成されないんじゃない?フフ!長いっすよ~!
・・・じゃ、次回ゲストに来てくれる頃には釣りの話をたっぷりとお願いします。
大・・えぇ、釣ってま~す!!

・・・(ツアーについて)どうでしたか?地元横浜は?
大・・グフフフフフフ(吹き出しています)
大・・5日間でもあっという間に終わっちゃいました。勢いがありました。(ちょっと笑いながら・・)5日間てなかなかないですよね・・
・・・あっ!なにやってんのかと思ったら、(テーブルのビニールシートに)「嵐」って書いてますね。フフフほんとに嵐好きですね。
大・・いやね、周りにあるといじくりたくなるんですよ。ウフフフ ウフフフ  

・・・最後に地元FM横浜を聴いているリスナーとファンの皆さんに是非メッセージを・・・ウフフフ!!その笑顔は、な~んですか?
大・・エヘいや何でもないです。(声が笑っちゃってます)え~そうですね。メッセージ・・いやホントぼくもラジオ自分のやってますけど、えぇ、もう、な~んとなく聴いてくれたらうれしいですね!ウフフウフフフ

大野君すごくしゃべりましたよ。地元の話になると不審な行動!!
これでもかなり割愛したんですが・・スペースをたくさんとってしまって申し訳ありませんでした。

投稿: るる | 2007年9月11日 (火) 15:07

◆クロワッサンさん◆

昨日の宿題くんを見てて思ったんですが、ふかわさんてズームインのバードさんに似てない!?
嵐さんのMCは楽しいですね。
レポを読ませて頂いてるだけで大爆笑なのに、これを実際会場で聞いたらどえらい事になるはず。

大野君のラジオ♪
ロッキーのテーマングを脳内で!!
格好いい~~~!!!
ロッキーのテーマソングと大野君が走ってる姿って絶妙な組み合わせ♪
大野君のこだわり方が半端じゃないですね。
でも分かるような気がします。
私もスポーツジムで同じ様な感じですもん。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月11日 (火) 14:45

◆あめさん◆

広島編を教えて下さった方は名古屋とは別の匿名希望さんなんですよ。
ややこしかったですね。
後で少し訂正しておきます。

寡黙な大野君の一言が凄く面白いですよね。
嵐さんそれぞれの役割が素敵♪
私も凄く楽しませて頂きました。

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月11日 (火) 14:28

デネルさん、みなさん、こんにちは。

楽しいお話を教えてくださった匿名希望さん、
そしてそれをエントリーしてくださったデネルさん、
ありがとうございます!
やっぱり5名様のMCっておもしろい!
ふかわ○ょうよりよっぽどおもしろい!
何気なーい会話でもこんなにほっこりとした気持ちになるのは彼らの人柄の成せるワザですね。

では本日のラジオいってみましょー!
今日は擬音がとっても多いです。
恐れ入りますが頭の中に「ロッキーのテーマ」を思い浮かべてお読みください。

テーマ≪マラソン≫
あのねー、マラソンはねーいいですよ。あのね・・・むふっ、ぼくはね、走る時に音楽を聞いてないと走れないんですよ。ぼくはね、『ロッキーのテーマ』を聞かないと走れないんですよ。
『ロッキーのテーマ』…ほんとにあの曲は名曲ですよっ、やっぱり。マラソン走ってて、昔ね家の近所走ってて、♪デデデ~♪から始まって、あの曲だんだん盛り上がってくるんですよ!
♪ジャラジャ~ラジャラッラー♪「あ゛あ゛あ゛~~~~~っ!」って。
そこでダッシュしたくなるんですよ。だからね、そこまでに家まで辿り着くように走るんです。
♪ジャジャジャーッジャ~♪「あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!」♪ジャジャージャンッ♪でガッツポーズ!
以上、大野智でしたっ!

(DJ栗ちゃん「たぶんほんとにやってんだろうなぁ」)
  ↑
これが妙にツボったわたくしでございます。
果たして大野智のマラソン時間はいったい・・・何分なんでしょうか?!

投稿: クロワッサン | 2007年9月11日 (火) 11:39

おはようございます。

デネルさん、匿名希望さん、(名古屋の方と同じ方ですか?)
ありがとうございました。
広島での大野くんもなんてCute♪
今回も臨場感たっぷりで大変楽しませて頂きました。
いつもマニアの皆様には頭がさがります。

ありがとうございました!

投稿: あめ | 2007年9月11日 (火) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 広島のお話 1 | トップページ | 嵐の輪 »