« 嵐の輪 | トップページ | 極上のテヘッ »

2007年9月13日 (木)

レシーブなアイツ!?

「デネルさん、ディスっちゃえよ!!」

これな~んだ!?

正解はですね、ダウンタ○ンさんの番組の“ウルリ○滞在記”が大好きな勤務先の社長の最近の口癖がこれ。

会話の流れを全く無視して「ディスちゃえよ!!」を連呼する社長。

彼の中で「はい、おっぱっぴ~」ブームが去ったと思ったら今度は「ディスっちゃえよ!!」。

どうにかなりませんか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

私には分かる。

今日も今日とて長~い感想文になるという事が分かる。

ほんでもって世にも薄気味悪い感想文になる事も・・・・

ゲストはにしおか すみこさん with ふかわ先輩。

ゲストが入っている箱の上で大野君と話していて大口を開けてニカ~ッと笑う松本君がキュ~ト。

今日も3104を褒め称えていいですか!?

大野君はほんと~~~~に麗しい!!

この回の愛しい男のビジュアルは最強で最高じゃないですか!?

と、ここ最近ずっと同じ事を言っているようないないような。

でも平気。

大野君のビジュアルはいつでもどこでも最強で最高だから平気。

私の中で大野君に凄く似合うと思う色の上位に君臨するのが黒とカーキ。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

Vネックのシャツが体にフィットしていてセクスィ~だし、カーキのパンツもこれまたナイスだし、白いベルトがアクセントになって素敵。

Vネックから見える色っぽい肌、首周り、喉仏、しなやかな二の腕にうっとりでございます。

松本君がプロポーズし終わった後の愛すべきバカップル、大宮SKさん。

ソファの端でド密着し過ぎじゃないですか!?

大野君の右横に後1.5人は座れる勢いのスペースがありません!?

妬けますなぁ~♪

◆珍しくてとっても苦い料理を調べて提出◆

★古式カレーライス

ふかわ先輩の「お前 一回処理しろよ。」の発言の後でテヘテヘ笑う大野君の笑顔が大好きなんですの♪

大野君は本当にキュ~トだな~♪

あんれまっ!!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が重なり合ってカレーをテイスティングしている!!!

ちょいちょいちょい、櫻井君、大野君の肩に手を置いて食べるその心は!?

愛すべきバカップルさんに負けず劣らずのド密着ぶりな夫と嫁。

嫁は夫にへばり付き過ぎてやいませんか!?

妬けますなぁ~、アゲイン♪

二人の首からプラ~ンとぶら下がるペンダントがどうにもこうにも素敵。

カレーを食べている時のあの角度!!

お毛々のツンツン具合が最高なのでございます。

ド密着しながら二人同時に後ろに下がりましたね!?

ええ、櫻井君は大野君の肩に手を置いたまま。

コンニャロ~、憎い♪

ぶっさいくな顔の櫻井君をヒュンッ!と見る大野君の男前さんな表情!!!

あのヒュンッ!さがどえらい格好いい!!

斜め40度ぐらいの角度から見る大野君の綺麗な横顔に弱いんです。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

3104の眼差しが凄く色っぽいんですよね~。

大野君の肩に手を置いていた櫻井君の指が奇妙なオブジェになった!!

奇妙なオブジェと櫻井君のぶっさいくな顔を是非ともMOMAに展示して頂きたい。

オブジェの人差し指がキュ~ト♪

人差し指に力が入っているのが分かります。

カレーの味を検証中の大野君の表情にキュン♪

わき腹に手をあてる3104の姿にもいっちょキュン♪

もう一回脇に当て直した時の指の動きにメロメロのトロットロ。

かぁ~、「じゃあ仕方ない」のテロップが出ている時の大野君の笑顔に絶大なるLOVE!!!

マイナスイオンが大放出の優しい笑顔に癒されまくり。

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元、おデコちゃん、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

★ニガナ

オグさんの「苦いよ 苦いけどさ、苦いよ。」のコメント直後の大野君のテヘテヘな笑顔にデヘ~♪

気持ち悪いぐらいにデヘ~♪

オグさんに「苦くないの?」と聞かれて“うん”てな感じの頷き方がラブリ~過ぎる。

大野君    「やっぱり僕おかしいですかね?」

う~ん・・・・

大野君は本当に味覚音痴なんでしょうか!?

ちょっと心配だわね。

櫻井君    「あの~、大野さんが本気で悩み始めてる・・・」

大野君の肩に優しく手を添える櫻井君の姿にとてつもなくジ~ン。

すがりつくような眼差しで二宮君を見る愛しい男の可憐ちゃんぶりにジ~ン。

櫻井君か二宮君の「大丈夫だよ、おかしくないよ。」の言葉にやっぱりジ~ン。

白和えを試食する大野君の背中に手を添える櫻井君の顔が凄く優しいんです。

大野君を見る顔がベリ~ベリ~優しいんです。

感動だすぅ~。

櫻井君    「うまいかまずいかで言うと!?」

ね、これまたほんわかで優しい聞き方でしょ!?

櫻井君も絶対に上から物を言いません。

ええ、大野君と同様に。

嵐さん全員がそうなんですが、お互いの事を思いやる優しさがこのグループには溢れまくっております。

感動した!!!

「うまいッス♪」な愛しい男に惚れて惚れて惚れまくり。

★ぐうく茶

湯飲みを持つ大野君の右腕肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、肘から手首にかけての筋、キュッと締まった手首、世にも綺麗な指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

二宮君の「でも辛いのとかそういうの反応するからね 一応。」に爆笑。

二宮君、それはフォローになっているの!?

ぐうく茶は大野君のお口には普通なのね・・・・

冒頭から凄く気になってたんですが、愛しい男の口(画面から見て左側)の斜め下ぐらいに出るポチはえくぼですか!?

えくぼにしてはやや下に出るんです。

はて!?

◆昨日の夜なにしてた!?◆

三点倒立に感心する3104が可愛い♪

二宮君、大野君の肩は肘置きじゃありませんよ♪

小窓に映る大野君がどれもこれも別嬪さん。

大野君の立ち姿が格好いいなんてもんじゃない!!

男前さん指数がグイングイン上昇しております。

ふかわさん、大野君は寂しそうな顔&欲しがってなんがいないの!!

でもしてるかも♪

はい、一時停止!!

「縛り?」の時の3104で一時停止!!!

肘下の盛り上がり(正式名称が分かりません。)が超絶にセクスィ~!!

手首の紐がアクセントとなって、大野君のしなやかな腕の筋がより一層しなやかに見えるのでございます。

たまらんっ!!!

この角度から見るお毛々のツンツン具合が最高!!!

このアングルだけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲めそうな勢いです。

一瞬、合わせた両手だけが画面に映るじゃないですか!?

綺麗だっ!!

縛られている風と言うよりも、バレーボールの新入部員がレシーブの型を教わっている風に見えるのは私だけ!?

レシーブ体勢の可憐ちゃんっぷりが麗しい・・・・

ムチ打ちに備えて身構える大野君の“ムムム~”な顔がラブリ~過ぎる♪

相当痛かったんでしょうね。

一瞬で顔が“イデデデデッ”に変わりましたもん。

大野君、ごめんちゃい。

その表情が大・大・大・大・大好き!!!

今宵二度目の一時停止!!

「ここ(ケツ)だと思ったらここ(脇腹)にくんの。」で一時停止アゲイン!!

ここ(ケツ)で捻り腰クイッ、ここ(脇腹)で下から上にかけての腰クイッな姿が憎らしいぐらいに別嬪さん。

大野君の華麗なる腰クイッにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

これは何に対するご褒美映像ですか!?

3104マニア垂涎の完璧なこのアングル!!!

もうね、ず~~~~~~っと一時停止でいいです。

どんだけ薄気味悪かろうが、ず~~~~っと一時停止ですよ。

だって『ここの智にマニアック』なんですも~ん。

一時停止でデヘ~♪、巻き戻しでデヘ~♪の繰り返し。

もう最後だから全然進まなくっても無問題。

こうなりゃ開き直って見続けてやる!!

“ここ(脇腹)にくんの”で世にも美しい手を脇腹に当てる姿にベロンベロンに酔いしれまくり。

やっぱりここもお約束で一時停止でデヘデヘなんです。

大野智、絶世の麗しさ・・・・

キング オブ ビジュアル、超。

ごっつぁんです!!!

フヘヘヘヘッ♪

大野君は日に焼けてません!?

精悍な感じが凄くしません!?

しなやかなバディが最高に格好良くないですか!?

ほんでもってどえらいセクスィ~じゃないですか!?

どの角度から見ても男前さんじゃないですか!?

捕獲したくないですか!?

これ以上書くとド変態丸出しになりそうなのでこの辺でやめておきます。

ふかわ先輩のネタ!?

愛しい男の美しい姿だけを脳裏に焼き付けておきたいのでいらな~い。

『世紀の実験 学者も予測不可能SP3』が放送決定!!

やっさい もっさい♪

|

« 嵐の輪 | トップページ | 極上のテヘッ »

コメント

◆ちいちゃんさん◆

元気に復活出来ました!?
良かった良かった。
その調子ですよん♪
これからも全力で嵐さんを応援して行きましょ~。
あまり飛ばし過ぎないようにね♪
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年9月14日 (金) 00:39

◆あゆなさん◆

ようこそお越し下さいました!!

今回の宿題くんは大野君の魅力がたっぷり詰まった30分でしたね。
どの大野君も可憐ちゃんで男前さんだったので凄く幸せ♪
大野君はメンバーから愛されまくりなのです。

縛られ風の大野君のスタイルはレシーブ体勢みたいでしょ!?
入部間もない1年生ってな感じだったんです。
あのポーズがちょっぴりへっぴり腰ちっくだったし。
ラブリ~でした。

やっぱり大野君は日に焼けた!!
精悍な感じが凄くしましたもん。
素敵でしたね~。


投稿: デネル→あゆなさん | 2007年9月14日 (金) 00:35

◆ティラーナさん◆

私の方こそ失礼をぶっこきました。
お名前が“ティラ”さんだったので、もしかしたらティラーナさんかな!?とは思ったんですが、もしかしなかった場合に“ティラ”さんに失礼だと思いましてあのようなご挨拶をさせて頂きました。
わざわざ訂正をして下さいまして有難うございました。

どうぞレシーブ体勢の大野君を引き続きご鑑賞下さいまし♪

投稿: デネル→ティラーナさん | 2007年9月14日 (金) 00:26

◆フィガロさん◆

いつでもどこでも大野君は素敵なんですが、今回の大野君のビジュアルは素晴らしかったですよね。
衣装も凄く似合ってたし、激しく男前さんでした。
大満足でございます。

浪花節夫婦の対照的な表情がラブリ~でした。
何故にあそこまで違うのかしら!?
ぶっさいくな櫻井君の人差し指には爆笑しました。
あの人差し指には表情がありましたよね。
“壮絶な味だっ!!”と人差し指が語っているように見えました。

レシーブ体勢の大野君の肘下に絶大なるLOVEでございます。
ベロンベロンに色っぽいんですよ。
一時停止と繰り返しを延々と続けられます。
全然飽きないんですよね~。
絶景です。
ムチ打ち後の大野君も最高のポーズでね、これまたたまらんのです。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月14日 (金) 00:21

◆わかぴんさん◆

「うまいっす」の顔は凄くキュ~トでしたね。
わかぴんさんはあの顔に完璧やられてしまわれたのね。
私はムチで叩かれた後の「ここ(ケツ)だと思ったらここ(脇腹)にくんの。」の大野君の顔にやられました。
激しく男前さんだったんですよ。
ほんでもってしなやかなバディも堪能出来たし♪

>「嵐って外れがないよね~」
その通り!!
にしおかさんはいい事言うな~。
嵐さんはそれぞれが魅力溢れまくるいい男なんですよね。
大野君は別格♪

京セラドームで今日だったので、その1週間後にある東京ドームは来週の今日のような気がしません!?
わかぴんさんが大野君を少しでも沢山見れるお席でありますように。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月14日 (金) 00:03

デネルさん 皆さんこんばんは

昨日のコメント欄にくら~い内容を載せたちいちゃんと申します。
この場をお借りしてお礼を一言。

昨日、私に励ましのお言葉をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
今日1日悶々としていましたが、復活いたしました。
これからも全力で嵐を応援していこうと思っています。
なんのこっちゃわからない方、すみません。
どうしてもお礼が言いたくて☆

また遊びにきます!
デネルさん、失礼しました♪

ちいちゃん

投稿: ちいちゃん | 2007年9月14日 (金) 00:01

こんばんは♪
いやぁ~今回の宿題君は本当に良かったです!!
大野君の素敵な姿をたくさん見られるは、翔ちゃんとニノの優しい愛情に感激するわで♪♪
それにしても!たしかに、ムチで叩かれる大野君の姿はレシーブのようですね!言われるとますますそう見えてきました(笑)あと、大ちゃん日に焼けてるって私も思いました!!
それもまた素敵でしたね♪

投稿: あゆな | 2007年9月13日 (木) 23:59

◆ミズタマさん◆

リピートする手が止まりません。
浪花節夫婦の愛の試食はキュ~トでしたよね。
「じゃあ仕方ない」の時の笑顔は私も大好きです。
大野君のトロットロの笑顔がたまりません。
凄く可愛いんですよね~。

京セラドームは2日とも行かれるんですね。
アリーナAブロックおめでとうございます!!
大野君をがっつり見れますね♪


投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月13日 (木) 23:59

◆CCさん◆

今回の宿題くんにはずれは無い!!
どの大野君も本当に別嬪さんでした。
今朝のお化粧タイムにずっとレシーブ体勢の大野君を繰り返し見続けてやりました。
アイラインの線引きにちょっと失敗したけど気にしな~い。
CCさんの脳内シュミレーションはどえらい事になっておりますな♪
素晴らしい!!

宿題くんはどうなんですかね~!?
内容はともかく、私は大野君さえ視界に入っていれば大満足なので、あまり気にして見てないんですよ。
でもCCさんの仰る通り確かに面白くなってきているのかも。

やまたろちゃん最終回!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月13日 (木) 23:49

デネルさん、申し訳ありませんでした。
本人はティラーナのつもりでしたが、ティラで力尽きてました。
何に力尽きたのか?
再度観賞したリーダーのレシーブ体勢に一時停止地獄にハマッておりました。

レシーブ体勢なんて、ホントにデネルさんは表現が上手過ぎて、
デネルさんにメロメロしちゃいそうです(笑)

投稿: ティラーナ | 2007年9月13日 (木) 22:28

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、そうですとも!
今週の宿題くんの3104のビジュアルは、最強で最高♪
もういつまでもいつまでも3104だけを眺めていたくなっちゃいました♪
お衣装も最強で最高♪
デネルさん始め、3104マニアの皆様方と3104萌え萌えポインツを語れる。
これ即ち至福の時ですな♪

古式カレーライスをテイスティングする浪花節夫婦。
何故にそんなに密着する必要がある!?
それにしても、古式カレーの苦さにたまげてぶっさいくな顔をする嫁と、このカレーのどこが苦いの!?ってな感じで嫁の方を見る夫の精悍な眼差しの対比が凄い!凄すぎる!!
そんでもって、夫の肩においていた嫁の指がどえらいことに!!!
正しくオブジェ。
あんな器用な指の置き方する人、初めて見ましたよん。

ニガナってもう名前からして苦そうですよね。
何か、あんまり生では食べたくないなぁ。
でも、3104は平気。
み~んなが激苦な顔してても平気。
ある意味、それは才能かも!?
3104、大丈夫!君はおかしくなんかないぞ!!

>肘下の盛り上がり(正式名称が分かりません。)が超絶にセクスィ~!!
右に同じ!!!
正に、3104フェスティバル♪
「縛り?」から3104がムチ打たれて苦悶の表情を浮かべるところまで、リピートの嵐が止まりませ~ん!!!
「ここ(ケツ)だと思ったらここ(脇腹)にくんの。」
これも堪らんっ!!!
3104の華麗なる腰クイッが堪らんっ!!!
それにしても、3104のウエスト細っ!!!
しなやかバディにクラクラしっぱなしでございます。
この、どの角度から見ても絶品の別嬪さんで男前さんな3104を捕獲したいっ!!!
永久保存版の3104コレクションがまた1つ増えちゃった♪


投稿: フィガロ | 2007年9月13日 (木) 22:22

デネルさん、皆さんこんばんは。

はい!『宿題くん』最高でしたね!!
もう、あの「うまいっす」のお顔に完璧やられてしまったのは、私だけでしょうか・・・

そして、デネルさんのおっしゃる通り、櫻井くんのやさしいこと!!いや、ゲストさんが言ってた、「嵐って外れがないよね~」頷きまくってしまいました。

でも、大野くんはその中でも別格です!
デネルさんの相方さんではないのですが、好きすぎちゃってどうしましょう・・・

京セラドームのチケ、今日届いたんですよね。みなさん、楽しんできてくださいね。東京ドームチケはいつくるかな~

投稿: わかぴん | 2007年9月13日 (木) 21:48

デネルさんこんにちは。

私もすごいリピートしたことかっww
特に翔くんとセットで試食したトコロなんか
も~かわいすぎです!!!
「じゃあ仕方ない」のテロップが出ている時の大野君の笑顔はヤバすぎです。

あ、京セラドームチケット届きました!!
2日間行くんですが、1日目はアリーナで最前列ブロックの
ようで、テンションあがってます(o^∇^o)ノ

投稿: ミズタマ | 2007年9月13日 (木) 21:41

デネルさん、みなさま、こんばんは。

大ちゃん、かわいすぎ!古式カレーのご試食~ムチ打ちまで、何回リピートしたのか記憶はございません。
大野君が映るたび、話すたび、「だぁ~」だの「くぅ~」だの、変な音声を発しながら見る私。
できることなら、ムチになりたい!そして大野君のほっそ~いウェストに絡みたいっ。
今回の宿題くんは、絶賛ですわ~♪

宿題くん、最近特に面白くなってきたなと思うのは私だけでしょうか?

明日は、智祭り、グランドファイナルですね!
画面いっぱいに、少しでもなが~く大野君が映ります様に。。。。

投稿: CC | 2007年9月13日 (木) 21:23

◆くみさん◆

くみさん、聞かせて頂きました!!
宿題くんの録画解除&お友達さんからのオンタイムの電話という悲しい出来事。
なにも宿題くんのオンエア中に・・・
残念無念でございます。
冒頭の別嬪さんな大野君とミュートな大野君の姿を掻き集めながらデヘデヘして下さい。
出来ますか!?
私のキモキモ感想文が少しでもくみさんのお役に立てれば幸いです。

実験SPが楽しみです!!
ニッキ読みましたよ~。
私だって行けるもんなら大野君とロケに行きたいですよ。
どんな実験をしたんでしょうね!?

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月13日 (木) 20:49

◆ティラさん◆

間違ってたらごめんなさい。
初めましてですよね!?

古式カレーライスの大野君と櫻井君のリアクションの違いに爆笑でした。
それだけ二人の間に味覚の差があったんでしょうね。
やや上目線で苦味を探し出そうとしている大野君の表情が大好きでございます。

ふかわさんご指名後に二宮君を見る大野君の横顔♪
反対側に立つ櫻井君を見ずに二宮君にキメッな顔が素敵でした。

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ティラさん | 2007年9月13日 (木) 20:36

◆藍澤さん◆

今回の宿題の大野君は2007年下半期No.1のビジュアルじゃなかったですか!?
ベリ~ベリ~男前さんでしたよね。
素敵過ぎる!!

大野君と櫻井君の浪花節夫婦ぶりが大好きです。
いつまでたってもラブラブな二人。
たまに櫻井君の恋の一方通行で終わる時もありますが・・・
隙間の無い二人のド密着加減が素敵♪

縛られ風のあの時のアングルは最高の眺めでした。
大野君は骨格美人&しなやかな筋肉の持ち主なので凄く色っぽいんですよ。
肘下の盛り上がりが最高!!
デヘデヘしながらいつまでも眺めていられます♪
麗しい大野君を何度も見てね~。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月13日 (木) 20:27

◆ノコさん◆

タイトルでかなり笑って頂けて有難うございます♪
縛られると言うよりも坊主頭に鉢巻を締めて短パン、長袖のシャツ、ハイソックス姿のバレー部の先輩(私のイメージ)にレシーブの基礎を習う新入部員みたいじゃなかったですか!?
すっかり前置きが長くなってしまった・・・

レシーブ体勢の時の大野君の左腕!!
肘小僧から下の盛り上がった筋肉を何て言うんでしょうね!?
あそこがたまらなくセクスィ~でした。

浪花節夫婦は嫁の方が夫を愛しておりますな。
大好きな夫の事が心配でしょうがないんでしょうね。
櫻井君のぶっさいくな顔がキュ~トでした♪

友人Aさんは『AAA』の社長のスピーチも大絶賛なんですね。
お目が高い!!
ノコさんが嵐さんのコンサートデビューを果たすのが先か、はたまたAさんと鑑賞会を開催するのが先か・・・
鑑賞会が先とみた!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月13日 (木) 19:57

こんにちはデネルさん。
聞いてください!
宿題くんをうきうきウォッチング中に友が電話を掛けてきてしまい…ちょっと殺意を覚えてしまいました。でも、録画してるしと思い、音を消して画だけ見ながら友と電話しました。時々大野くんに注目しすぎて上の空になる私。友には申し訳ないけど大野くんから目を離すなんて至難の技ではないですか!?
そして電話終了後、録画をチェックしようとしたときに悪夢が…!
何者かが私の予約を解除していたのです!!
今度は家族に殺意を抱きました…。
ということで今週の宿題くんは冒頭シーン&音なしのおぼろげな記憶&デネルさんの感想文です。

実験スペシャル楽しみですね~!今日のゲームニッキご覧になりました?愛すべきバカップルの愛が溢れていましたね。

投稿: くみ | 2007年9月13日 (木) 18:27

デネルさん、こんにちわ(^o^)丿
古式カレーライスを食べたあとのふたりの対比は爆笑でした。

いち早く苦味に捕まった男と苦味を探す男、
苦味から逃げれなくなった男と、もはや苦味の意味さえわからなくなった男(笑)

縛りも素敵でした(≧∇≦)
ふかわさんに指名され、ムチに打たれに行く前、
なぜかニノの目をみつめたリーダーに萌えました♪

投稿: ティラ | 2007年9月13日 (木) 18:02

デネルさん、皆さんこんにちは。

前回の宿題くん、智くん本当に素敵でしたね♪
際立ちまくっていましたよ!!
浪花節な夫婦はいつ見ても妬けますね♪
対照的な顔になっていたとしても肩から手は外さない(笑)
嫁の姿を垣間見たような気がします!
物事には動じない夫とパニックになったらきっと夫に助けを求めるであろう嫁(byオリスタ)
いやぁ~智くんは愛されキャラですね♪
そしてその後の嫁のガッカリした言葉に笑う夫がSo cute!
何度もリピってはその度にニヤニヤ笑っておりました。
今年27には見えないその麗しい笑顔に悶絶必死です♪
最後の『縛り?』の腕は最高に素晴らしい!!
腕マニアにはたまらないアングルですね。
白くて細いんですがひ弱な感じはしなくて・・・
優雅というかしなやかな腕ですごく綺麗♪
長々と書き連ねてしまいすみません。
皆さんの萌えポイントも参考にもう1回リピって参ります♪

投稿: 藍澤 | 2007年9月13日 (木) 17:41

「レシーブなアイツ!?」…、このタイトルだけでかなり笑えたのは、私だけでしょうか!?

デネルさん、みなさん、こんにちは!
ホント、可憐なレシーブちゃんでしたね。自ら縛られるポーズの3104。
あの映像みたときに「デネルさんにドストライクー!」と思ってしまいました。
だって、腕が、うーつーくーしー! 絶品。
持って生まれた体のバランス? 筋肉のつき方? 目が釘付けでした。

浪花節夫婦もなんでしょう、もう嫁が好き好き光線を発しまくっておりましたね♪
男前な夫はもちろん、嫁のかわいらしさにやられました(笑)

あの、きのうの続きなんですけど、友人Aは3104の歌やダンスはもちろん、タイ語のスピーチにまでほれぼれのようです! 嵐さん鑑賞会が開催できる日は、どうやらすぐそこ! バンザ〜イ!

投稿: ノコ | 2007年9月13日 (木) 16:07

◆ALOHAさん◆

全国の3104マニアの萌え萌えポイントは同じなんですよ。
大野君の美しさにファンの皆さんは一斉に素敵♪ってな具合なんでしょうね。
リピートの嵐、お疲れさまです!!
でも疲れるのはリモコンを持つ手ぐらいですよね。
ふふふっ。
相葉君のコメントは「全部うまいよな」ですね。
有難うございます。
どうぞ続きをご鑑賞下さい♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月13日 (木) 16:03

◆もももさん◆

お待たせ致しやした♪
浪花節夫婦が醸し出す熟年カップルの空気がいいですよね~。
理想の夫婦像です。
妄想バンザイ!!
続きも全部書いてもらっても無問題だったのに。
櫻井君もある意味ギャップの人ですよね。
書くリリックやラップを歌っている時はあんなに男前さんなのに、「教えて嵐!」でのダメダメっぷりやこの前みたいにぶっさいくな顔をお茶の間の皆さんにご披露するんですもん。
そこがまた櫻井君の魅力ですな。

大野君の味覚は“美味しいストライクゾーン”が広いのね。
私の味覚も人の事をとやかく言えないぐらいにヒドイので大野君の気持ちが良く分かります。

レシーブ3104の姿は華奢でしたな~。
ムチを打たれた後の腰クイッなんて本当に細い!!
ほんでもって綺麗!!!!
まさにとびきりのアート♪
極上の仕上がりだと思われます。

相葉ちゃんはメキメキといい男度数を上げてきていますよね。
ふるゆわパーマが良くお似合い。
サラサラ短髪もいいけどふるゆわも大好きです。


投稿: デネル→もももさん | 2007年9月13日 (木) 15:58

デネルさん、みなさん、こんにちは!

やはり皆さん萌えポインツが一緒ですね!
ところで、相葉くんの言葉がちょっと違っていました。
またリピったってことです(^_^;)
「全部うまいよな」です!
どちらにしろ、いいですねえ。嵐!

投稿: ALOHA | 2007年9月13日 (木) 13:21

デネルさん、みなさんこんにちは。
ふふふ…。このエントリーをお待ちしておりましたよ♪
私もあの苦いカレーを食するお二人さんを見た時に、ALOHAさん同様『浪花節夫婦』のテロップが目に浮かびましたもの。
↓以下、妄想。

女房「あら、あなた、苦いカレーですって。食べてみます?」
亭主「おお」
女房「あらいやだ、苦いわ…」
亭主「(ちらっと女房の方を見て)あ?そうか?」
 ・
 ・
 ・
つづく。

はい、すみません。スペースを無駄にお借りしました(笑)
もうなんてカワイイお二人なんでしょ♪
この時の翔君のブサイクなお顔がかわいくてたまりません。
これがあのRap隊長だとは思えないですよね~。
大野君の味覚はちょっと心配な私ですが、きっと”美味しいストライクゾーン”が広いんだと思ってます。その後も、自分の味覚を心配する亭主に寄り添う女房…。浪速夫婦愛ですね~♪

そして、レシーブ3104はなんて細いんでしょう!
絶対私より体重が少ないはず(悲)
華奢な身体にお美しい手を添えて、あれは一体なんていうオブジェですの? 美術館に展示してあったら1日中でも眺めていられます。
3104マニアな私としては芸人さんの部分をバッサリカットして編集したいところなんですが、話が繋がらなくなっちゃうのでそれは泣く泣く諦めました。
そういえば、最近の相葉ちゃんのビジュアルは良いですね。あの髪型のせいなのか、さらにやさしさが滲み出て見えます。

投稿: ももも | 2007年9月13日 (木) 12:08

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさん・・・ふかわさんはバードさんに似てるでしょ!?
宿題くんの大野君は可憐ちゃんでした。
男前さんだったし、セクスィ~だったし、格好良かったし!!!
実験SPの放送はいつなのかしらね!?
相葉君と大野君のジェットコースターはやっぱり実験のロケでしょうか?
私も宿題くんの予告を見てタモステレポを思い出したんですよ。

大野君のラジオ♪
分かる!!
トイレットペーパーがブチブチ切れるとイラッとしますもん。
いつ拭けるんだ!?とは思わないけど・・・
旧式のトイレットペーパーホルダーって取り替えるのが面倒臭いですよね。
「頼むっ!~」の大野君の気持ちがよ~く分かる!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月13日 (木) 12:03

◆まゆげさん◆

大野君が麗し過ぎる!!!
最強のビジュアルがどうにもこうにも綺麗なんですよね~。
ホントに罪作りな生き物ですよ。
やっぱりね、大野君ファンは同じ所でデヘデヘなると思うんです。
萌え萌えポインツは万国共通なはず。
それにしてもどの大野君も超絶に別嬪さんでした。
やまたろちゃんの予告も気持ち悪いぐらいにリピートしましたが、宿題くんも負けてはいません。

大野君の口元に出るポチは前から出てました?
気付かなかったわ。

金曜日が楽しみですね♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月13日 (木) 11:54

◆ぽからさん◆

最高の褒め言葉を有難う♪
3104マニアたるもの、気持ち悪いのが最大の取り柄ですもんね~。

宿題くんは最高!!
萌え萌えポインツは大野君ファンならほぼ同じなんでしょうね。
今回は全部じゃない!?
初っ端から大野君の綺麗な顔にデヘデヘなって、ソファに座る可憐ちゃんにデヘデヘなって、テイスティングをする別嬪さんにデヘデヘなって、とどめは最後のムチ♪
ピンポイントで巻き戻し&一時停止を繰り返しています。

京セラドームのチケットが今日届く!!
何が出るかな 何が出るかな。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月13日 (木) 11:30

◆ALOHAさん◆

嬉しい♪
3104マニアにとってお宝映像フル搭載の今回の宿題くんの内容は嬉し過ぎる♪
浪花節夫婦の密着ぶりが素敵ですよね。
ぺト~っとくっついて、嫁は夫の肩にずっと手を置いてるし。
大野君のビジュアルがいつにも増して別嬪さんでした。
お毛々のツンツン具合も絶好調で嬉しい限りでやんす♪
嵐さんはジェントルマンなので、物腰が凄く穏やかですね。
ほんでもってメンバーを見る眼差しも、お互いを思いやる気持ちも優しいんですよ。
>「みんなうまいよね」
相葉君が話しているのは分かったんですが、何て言っているのか聞き取れなかったんです。
有難うございました!!

レシーブ体勢の大野君のあの角度!!
大好き♪
この周辺のリピート率は半端じゃないです。
ずっと見ていられます♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月13日 (木) 11:20

デネルさん、みなさん、おはようございま~す。

宿題くん、まぁーっ!かわいかったこと♪
もちろんわたくしもムチ打ちの映像後はみませーん!
だっておもしろくないんだもーん。
デネルさん・・・確かにふかわさん、バードさんに似てますよね。
実験SP、楽しみー!!
この前のMステ前に相葉ちゃんとロケに行ったジェットコースターって・・・実験SPのロケですよね?!
かぁー!この前の無重力みたいに二人でわきゃわきゃいっちゃってー!

先日『Happiness』をiPodちゃんに入力するため、久々にパソコンにUSBを接続。
まぁ~!「Song for me」の再生回数がものすごいことになってました(笑)
追い上げ賞は「Be with you」でございました。
この曲を聞きながら迎えた誕生日以降、あの大野くんの歌声に完全ノックアウトです。

では今日のラジオでございます。
≪トイレットペーパー≫
はーっ。ほんとにね、トイレットペーパー、イラっとすることありますよね、みなさん、ほんとにね。ぼくはいろんなトイレはいりますけども…ええ、外行ったらいろんなトイレ
入りますよね。そんなかでね、トイレットペーパーを…あの~取る時に、ちょっと何ですかねー、大きすぎてまわりづらい…なかなかまわりづらい時がある。そん時にすぐちぎれる。ほんで次慎重にやってもちぎれるみたいなね。おいっ、いつふけるんだ!?そういう時ありますけども。
そういうのありますし、あとね、あんまりトイレットペーパーって、あのー替えるのちょっ…めんどくさくなるじゃないですか、替えるの。そん時にね、あと何ミリか残ってる時に、「頼むっ!これでおさまってくれ!」と思う時に、なかなかおさまらない時に、あの~なくなっちゃうみたいな。次入るとラッキーみたいなね、そういう時ありますよね。以上、大野智でしたっ!

・・・録音したテープ(→アナログ)をきゅるきゅる巻き戻して聞いても、最後意味がわかりませんでした。
ふむ。彼のラジオは深く考えない!それが一番。イエイ。

投稿: クロワッサン | 2007年9月13日 (木) 10:20

デネルさん、みなさん、おはようございます。
待ってました!宿題くんの感想文!!
もう何から手をつけたらいいか分かりません……。
今回の智くんは素敵すぎる!萌え萌えポイントが満載です。
私もデネルさんとまったく同じところでデへ〜でした♪リピートとゆう名の蟻地獄から脱け出せません。
智くんは苦味が分からないとゆう味覚障害ですか?そんな自分を心配する智くんを大丈夫よと抱きしめてあげたい!あぁ、妄想が膨らむ♪
私、智くんの口もとに出るポチが大好きなんです!もんのすごくキュ〜トじゃないですか?!
もうすぐ金曜日。テンション上がりますね〜。

投稿: まゆげ | 2007年9月13日 (木) 06:45

デネルさん、みなさま おはようございます。
朝っぱらから失礼いたします。

デネルさんっ!
気持ちわるいっ♪♪(←褒め言葉)
今回の宿題くんは、本当に3104萌えポインツが多かった!!
デネルさんがデヘデヘしちゃう気持ちが痛いほどわかるっ!
だって、ワタクシも相当気持ち悪いことになったもん♡
リピート、リピート、一時停止の繰り返し♪
デネルさんと感想が同じすぎて気持ち悪い♡
感想を熱く語り合いたいので、お芋ジュース持って、そちらに向かっていいですか??
とくに同感なのは、最後の『愛しい男の美しい姿だけを脳裏に焼き付けておきたいのでいらな~い。』ってとこですね。
ワタクシも数日前、ブログに同じことを書きました。
だって、3104だけでお腹いっぱいなんですもの♥

さてさて本日は、大阪ドームのチケット到着日ですね!
みなさまに幸運チケットが舞い込みますように・・・。

投稿: ぽから | 2007年9月13日 (木) 05:05

こんばんは、デネルさん

今回の「宿題くん」ホントに萌えポイント満載でしたね!
櫻井くんと大野くんが密着テイスティングしている時、私の目には「浪花節夫婦」のテロップが見えました!
そんな私は「智にマニアック」マニアックだなーと実感。
櫻井くんを見つめる斜め40度の大野くん、ステキですよねえ。頭の形も好きです!
そして「僕おかしいですかね」と悩む大野くんをみんながフォローしているのも、嵐さんたちらしくて顔がニヤけました。ホント櫻井くんはずっと大野くんの背中に手を置いてるんですねー。
「うまいっす」と大野くんが言ったら、たぶん相葉くんだと思うんですが「みんなうまいよな」と言ってて、それがまた微笑ましかったですー。愛されキャプテン、いいですねえ★
デネルさんの「レシーブ体勢」は的を射てます!そして痛がってる大野くん、私も一時停止とリピを繰り返しております〜!
ああ…書き出すとエンドレスになりそうなのでこのへんで。
おやすみなさい!

投稿: ALOHA | 2007年9月13日 (木) 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の輪 | トップページ | 極上のテヘッ »