« レシーブなアイツ!? | トップページ | アンビリ~バ棒!! »

2007年9月14日 (金)

極上のテヘッ

アイドルグループ嵐のコンサート、京セラドームに行かれる皆様の元にチケットは届きましたでしょうか!?

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの家に私達のチケットが届きました。

大野君、ありがと~~~~!!!

デネルでございます。

本日は『女性○身』の感想文をば。

やまたろちゃんの最終回にスペシャルゲストとして登場する大野君について巻頭での大特集でした。

嘘です。

大嘘をぶっこきました。

申し訳ございません。

いつでもどこでも『智にマニアック』なもんですから、ペロッとまるっと惚れこんでいる大野君をついついクローズアップさせてしまう厄介な癖が染み付いてしまっております。

ええ、わざとです。

オオカミ少年にならないように気を付けます。

正しくはですね、御村のあんちゃん・ハッピ姿の若旦那(大野君)・やまたろちゃん並びでがっつり握手をしているカラー写真1ページと、小さな写真達とコメントが掲載されているモノクロの1ページの合計2ページでございます。

◆3名様のカラー写真◆

愛しい男は手をクロスさせて櫻井君・二宮君とそれぞれ握手をしております。

大野君はハッピ姿も良くお似合い♪

櫻井君と二宮君はドラマ仕様の格好なんですが、大野君が加わる事によってそこには“嵐”でいる普段の彼らの空気が流れているように見えました。

ほんわかで穏やかな空気なんですよね~。

◆モノクロ写真達◆

やまたろちゃんとハッピ姿の若旦那が談笑している小さなお写真に絶大なるLOVE。

大野君はモノクロであっても本当に別嬪さんですよね。

待てよ!?

モノクロだからこそ、真の別嬪さん具合が分かるのかしら!?

マイナスイオン大放出の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

このお写真の大野君の笑顔が大・大・大・大・大好き!!!

横を向いて二宮君に笑いかけているんですが、トロットロにスウィ~トな笑顔なのでございます。

目尻がキュ~っと下がって“テヘッ”ってな感じの笑顔なんです。

愛しい男の“テヘッ”な笑顔に一番弱いんです。

この世に『“テヘッ”世界選手権』があるならば、このモノクロ写真の大野君の笑顔は間違いなくグランプリに輝くはず。

それぐらいに極上の“テヘッ”なんですの♪

櫻井君の言葉を借りるなら、「満を持しての登場」な大野君。

遂にこの日を迎えました。

大野君の鬼才ぶりがドドンッ!とお茶の間に流れますように。

例えそれが僅か数秒の登場だったとしても無問題。

ドラマに出る大野君が見れるならこんなに嬉しい事は無い!!

本当は一秒でも多く出演して欲しいんですけどね♪

マニアの心理は複雑なのでございます。

最後に大野君の健闘を祈って万歳三唱をしておきますか!?

この前たっぷりやったからもういいですか!?

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

え~い、減るもんじゃなし!!

バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!

大野君、ハッピ姿のYOUの怪演を楽しみにしてるずら♪

|

« レシーブなアイツ!? | トップページ | アンビリ~バ棒!! »

コメント

◆フィガロさん◆

今日のやまたろちゃんの番宣は何も録画してないんですよ。
大野君は出ないだろうな~っと思ったら持病の面倒臭い病が出てしまいました。
本編のやまたろちゃん一本狙いだったんです。
ピンポンに一瞬だけ若旦那が映ったんですね。

『女性○身』はフィガロさんを始め、多くの方から見るべし!と薦めて頂いていたので楽しみにしてたんです。
右ページの二宮君とのツーショット写真だNo.1です。
あの大野君の笑顔は最高級のトロットロですね。
超絶にスウィ~トです。

後1時間!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月14日 (金) 20:51

◆藍澤さん◆

奇声だろうが歓喜の雄叫びだろうが、いっくらでも発して下さいな♪
藍澤さんの“ほっほ~い!!”が可愛い♪
後少しでやまたろちゃんが始る!!
今の内にお風呂に入っておきます!!
パックをしながら見ます!!

女性○身の大野君はどれもこれもキュ~トですよ。
私は右ページの二宮君とのツーショットが一番好きなんです。
藍澤さんがどれがお気に入りになるかしら!?

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月14日 (金) 20:40

◆ミズタマさん◆

女性○身の大野君の笑顔に癒されまくりでした。
二宮君とのツーショットが大のお気に入り♪
優しい笑顔なんですよね~。
お仕事はもう終わりました!?
22:00を迎える心の準備はOK??

さとしっくな皆さんは温かい方ばかりですよ~♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月14日 (金) 20:35

◆慧さん◆

刻一刻とオンエアの時間が迫ってきましたね。
慧さんが21:30分にはテレビの前で正座をしていたい気持ちはよ~く分かります!!
でも私は正座が大嫌い。
気持ちだけ正座をしておきます♪
ハッピ姿の大野君の演技を見るのが楽しみでしょうがないです。
オファーがきちゃうかもね♪
来ないはずがない!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月14日 (金) 20:26

◆あまぐりさん◆

あまぐりさんのお名前の由来はご在住の地、中国に因んで“天津”???

大野君の撮影の時もエキストラ募集があったんですね。
全然知りませんでした。
大野君を見る事が出来た方はラッキーでしたね~。
私もハッピ姿の若旦那を間近で見てみたかったです。
ピンポンは録画しておらず。
櫻井君の顔が面白かったんですか!?
この前の宿題くんの古式カレーを食べた時のぶっさいくな感じ!?
後少しで始りますね。

どうぞどうぞご自由に~♪
あまぐりさん、いい事仰る!!
大野君は太秦の大御所みたい♪


投稿: デネル→あまぐりさん | 2007年9月14日 (金) 20:21

◆美羅さん◆

ハッピ姿の若旦那の登場が楽しみです!!
いつ頃なんでしょうね!?
私は前半ぐらいには若旦那がお出ましになると睨んでおります。

女性○身のあのモノクロ写真が一番好きなんですよ。
カラーの大きい写真よりいいんですが、モノクロの笑顔の方が大・大・大・大好きです。
御村のあんちゃんとやまたろちゃんと握手をする大野君もキュ~トですよね~。

>セピアはどんな感じでしょう!?
セピア写真での大野君はどないな感じって事!?
美羅さん、そりゃ~超絶にグッドルッキングですよ♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月14日 (金) 20:13

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

あと少しでオンエアですね♪
ワクワク、ドキドキ♪
録画しておいた『ピンポン』見たんですが、一瞬だけハッピ姿の”若旦那”が出てきて早くもギャ~!!!
心拍数跳ね上がりであります♪
嗚呼、早くオンエアしてくれないと身が持たないわ。

『女性○身』もチェックしていただいたんですね♪
感謝カンゲキでございます!!!
やまたろちゃんと談笑する”若旦那”の笑顔にメロメロのトロットロ♪
んも~、何話してるのか超絶に気になるぅ。

デネルさん、私もご唱和させていただきます。
3104の健闘を祈って、
バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!

投稿: フィガロ | 2007年9月14日 (金) 20:00

◆クロワッサンさん◆

私も最高レートでの予約はバッチリ!!

クロワッサンさんのお友達さんは大野君に対して辛辣な方が多いですね。
前もそんなお話が無かったでしたっけ!?
お友達さんには好き勝手に言わせておけばいいんですよ。
今に分かる!!
大野君は誰よりも凄いんだぜぃ♪ってのが分かる!!

大野君のラジオ♪
巨匠はそんな物まで自分で作るんですね。
さっすが~。
木に紐をぐるぐる・・・
どんな傘になっているのかしら!?
やっぱりAAAの大野さんのお家の椅子みたいな感じかな?
あの時の大野君は麗しかったなぁ~。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月14日 (金) 19:56

◆ちいろさん◆

遂にこの日がやってきたぁ~~~~!!
後少しでオンエア♪

女○自身の右ページの大野君と二宮君のツーショット写真の大野君の笑顔が優しいんですよ。
キーワードは目尻と口元♪
癒されまくりでございます。
チェックしてみて下さい。

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年9月14日 (金) 19:40

デネルさん、皆さんこんにちは。

ほっほ~い!!
待ちに待った今日がやってきましたね♪
(我慢できずに奇声を発してしまったことをお詫びします)
女性自身・・・それはチェック無しでした(泣)
今すぐ買い求めなければ!!
デネルさんご推奨のマイナスイオン大放出の笑顔を見に行かなければ!!
場所をお借りして・・・
クロワッサンさん、ラジオレポありがとうございました!!
さすが鬼才ですね。智くん。
作れといわれ本当に作っちゃうとは(笑)
電気スタンド見てみたいです♪

若旦那の登場が早く見たい♪
夜が待ち遠しいですね~

投稿: 藍澤 | 2007年9月14日 (金) 17:36

こんにちは~~。

今日、立ち読みしてきました~~
どの笑顔もかわいくってニヤニヤしちゃいます。
周りから見たら変な人ですよね~
おかまいなしですけどww
ほんと「満を持しての登場」ですね
どきどきして仕事がてにつきません(仕事しろよ)

しかし、ここはさとしっくがいっぱい集まってて
とっても楽しいですね。

投稿: ミズタマ | 2007年9月14日 (金) 17:35

デネルさん☆
皆さん☆
こんにちは!!!
やっとこの日が来ましたね↑
もう今からドキドキが
止まりません!!
やまたろ30分前には
テレビの前で正座しときます!(もたない
大野くんの演技のうまさが
テレビを見てる皆さんに
分かっていただけると・・・
連ドラ(しかも主役
オファーきちゃうんじゃ
ないですか!?

p・s
私事で申し訳ないのですが
もしよければ
私のブログにも気が向けば
いらっしゃってください。

スペースありがとうございます<(_ _)>

投稿: | 2007年9月14日 (金) 16:21

デネルさん、皆さんこんにちは

やっと来ましたね~一週間とても長かった!
エキストラにいかれた方のブログを読んだら、翔君4時間待っての再登場で3人でお話ししていたんですって
 テヘッなお顔が目に浮かびますよ~

 私は家人の仕事で中国に来ておりまして、
 BSとPCネットTV、暇だけには恵まれているんです
 (1時間の時差とネットの不調が敵ですよ)
 
ちょっと場をお借りしてクロワッサンさんへ
 いつもラジオレポートありがとうございます。
 身近な人に言われると辛いですよね
 ダイブ?以前はテレビに出ない、ろくに喋らないのは
 大物の証拠だったんですけどね~、
 彼は大物なの!と声を大にしていきましょうね!

ピンポンでは映像があり、二宮君も大野君が出演することに
ふれてました。その時の翔君の笑顔がなんだか面白かったんですよ。3人での映像が見たいですよね^^
 夜よ早く来て~
 

投稿: あまぐり | 2007年9月14日 (金) 15:22

デネルさん、皆サンこんにちは♪
いよいよ今夜ですね(>_<)!!お茶の間に“満を持しての登場”な若旦那(この呼び方素敵デス!笑)の凄さを見せちゃって♪♪どんなに出演時間が短くてもそこだけひたすらリピートの嵐になるはず(^O^)
お昼休みに女性○身見てまいりました。デネルさんがおっしゃるようにやまたろコンビの間に若旦那が入ると不思議と嵐サンのあの暖かい雰囲気になってました!!ほんとだ〜と頷きながら見ちゃいました(笑)
カラーもモノクロもカッコイイ!!『テヘッ世界選手権』ぶっちぎりグランプリ間違いなし!!…セピアはどんな感じでしょう!?
早く10時にならないかな♪

投稿: 美羅 | 2007年9月14日 (金) 13:56

デネルさん、みなさん、おはようございます。

いよいよ、いよいよ、やまたろちゃん最終回!
最高レートで予約完了。そのため昨夜はHDDの整理に追われる・・・。
みのズバに山田君&御村君が生登場。
大野くんのお話がでるかなぁ~と朝からウキウキ。
一言も・・・ひとっこともでませんでした。
出たのは「最終回の男・みのもんた」だけ。くすん。

今朝の同期M(高校時代、相葉ちゃんの熱狂的ファンだった)との会話
M「山田太郎最終回じゃない?」(彼女は一度も見てない)
私「うん!そうなの♪大野くんが特別出演なんだー!」
M「えぇ~?!そうなの?大野くん大丈夫なの?仕事ないでしょ。」
私「テレビに出てないからそう思うんだよ。すごいよ、大野君は」
M「私あの人見てると心配になる。絶対一人で生きてけないよ。テレビの仕事なきゃ芸能界ヤバイんじゃない?粘土が趣味って・・・根暗?しかもお母さんに服買ってるんでしょ?マザコンじゃん!」
私「・・・・・・。」

絶句。よくもまぁ、ポンポンと出てくるわ。
やっぱり一般人が抱く大野君像の典型例なのでしょうか。
悲しき現実・・・。いーや!いつか大野君という才能の塊を認めざるを得ない未来が待っている!
貴重なスペース、長々と失礼しました。

本日のラジオです。
(リスナーからの質問:最近買ったものでお気に入りのものはありますか?)

なるほどー。ぼくね物欲がまったくないです。この間ね、家族でちょっとね、あの…ちょっと買い物行ったんですよ。そんでね、あの~家具コーナーかなんかいろいろあるところ行って。電気スタンドの傘、あるじゃないですか。傘つきの。そのコーナーに行って「あ~これいいね~」みたいに家族が言って「智作れよ」(間あり)
ほんでその後木を買いに行ってですね…んふふ、作ってますよ、今、ね。ほんで結構いい感じになってますよ、ええ。木買って合わせて、あとね紐をぐるぐる巻きにしてるんですよ。ほんで紐巻いてて、あともうちょっと巻いて、ほんで電気買ったらもう仕上がりますね、ええ。だから最近買ったものは木です。木とスプレーと紐です。また来週~!

‘紐をぐるぐる巻き’・・・『AAA』のあの場面を思い出してしまいました。

投稿: クロワッサン | 2007年9月14日 (金) 10:32

デネルさん 皆さん おはようございます

遂に!この日がやってまいりましたね♪
私も一緒に万歳三唱させてください

バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!

おぅっ!女○自身に極上スマイルが掲載されていて、癒し効果を垂れ流しにしているんですね!
見に行かなきゃっ!!

私もキャプテンの演技、楽しみだすぅ♪

投稿: ちいろ | 2007年9月14日 (金) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシーブなアイツ!? | トップページ | アンビリ~バ棒!! »