« 小動物な二人!? | トップページ | 大好きなツートップ »

2007年9月 7日 (金)

カウント王子!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が雑誌の読者アンケートで「可愛い生き物」 ( ← こんなお題でしたよね!?)で5位にランクインしておりました。

確かに大野君はどえらい可愛い。

ええ、誰よりも。

が、しか~し、激しくセクスィ~な生き物でもあるんです!!!

いつの間にこのアンケートは募集されていたんでしょうか!?

一人一票なの!?

今度は絶対に参加します!!

そうそうそう、「歌声で女心をキュン」部門 ( ← こんなお題でしたよね!?)で愛しい男の名前が挙がっていないのはWhy?

嵐さん全員のお名前がいろんな部門でランクイン♪

デネルでございます。

本日は『うたばん』の感想文をば。

最初に申し上げておきますが、今日はいつにも増して長~い感想文となっております。

◆『Happiness』◆

お衣装はタモステの時と同じ。

“Yeah~”で手を上げる所で大野君だけコンコンの手をしていない!!

マイクを持つ小指がちょっぴり浮く3104の左手にキュン♪

ちょっと!!

机と椅子なんてどうだっていいのだ!!

そこは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)のパートじゃないの!!

二人を映してよ!!

はい、出た!!

愛しい男による「止めないで~  止めないで~」の華麗なる首クイッ&足シュッが出た!!

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

この首クイッ&足シュッは大野君にしか出来ないんですの♪

首クイッ&足シュッの前の後ろに下がって行く時の軽いジャンプも大好き♪

ちょっと、アゲイン!!

何故2回目の「止めないで~ 止めないで~」で大野君も一緒に映さないのだ!!

カメラマンさんに物申す!!

いい所でバッサリ大野君を切りやがって!!

最初から最後まで微妙なカメラアングルに、普段は大和撫子(自称&言うのはタダ)な私もガラの悪いオッサンに豹変しまくり。

チキショ~!!ですよ。

◆トーク◆

半袖の大野君♪    半袖の大野君♪    半袖の大野君♪

石橋さんに下克上を指南される大野君の横顔が別嬪さん♪

笑顔がキュ~トなんですよね~。

兄さん、大野君の舞台・ソロコン・もしくは両方は近々あるんです!!!

ええ、絶対に。

“35歳のガマン?”な兄さんに爆笑。

兄さんの「スイッチまだ持ってないですもん。」の時の嵐さんの反応が芸人さんみたい。

石橋さんに笑いかける大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

★嵐はオレの人気でもっている

松本君・二宮君・櫻井君の頭上にピョンと↓ ↓ ↓のマークが。

待て 待て 待てぇ~~い!!

大野君と相葉君の頭上にも極太で特大の↓ ↓を出してよ!!

“3104、兄さんにキレるの巻”

大野君、もっと言ってやれっ!!

「まごまご大野」をやっちゃえ!!!

★実は2人っきりになると気まずいメンバーがいる

気まずいなと思うのは大野君であるで“1”が点灯した時の大野君のビックリ仰天な顔がラブリ~♪

“なんですと!?”ちっくな顔じゃないですか!?

愛しい男と生理的に合わないメンバーって誰!?

「時間ないから言ってもらっていいっすか?」の大野君が男前さん♪

あんれまっ!!

下克上を止めたくないでボタンをポチッとする人が1から2に増えた!!

★下克上・栄光の軌跡 VTRスタ~ト

2002年から仁義なき戦いは行われていたんですね。

下克上  其の一    「中居大人げねーよ。」

下克上  其のニ    「悪いとは思ってる。」

嵐さんは凄く若いな~。

下克上  其の三    「普段がカッコ悪いもん。」

この時の大野君は少し髪が長め。

お毛々がツンツンしてない!!

下克上  其の四    「今でもちっちゃいじゃないか。」

大野君はちょっと噛みましたね!?

いやだ、小窓に映る大野君がどえらいキュ~ト♪

VTRを見ながらテヘテヘ笑っていやがります♪

2007年の大野君の方が若く見えません!?

下克上  其の五    「寝ててもできんだよ。」

下克上  其の六    「中居ももう33だからな。」

お毛々がツンツン&顎ヒゲ♪

この時って“ぬれせんべい”の回ですよね!?

下克上  其の七    「中居も世界的な映画に出たらいいんじゃねぇか。」

下克上  其の八    「藤沢での中居の人気よりはあるよ。」

石橋さんに耳打ちされている時のテヘテヘな笑顔が大・大・大・大・大好き!!!

放送当時、兄さんの「誰ちゃんだよっ!!」がドストラクでツボに入った私。

大爆笑でした。   ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

この回の下克上が大のお気に入りでございます。

だって可憐ちゃんな大野君がいっぱい映ったんだも~ん。

ほんでもってチビりそうになる勢いで大爆笑だったんだも~ん。

久しぶりに見たくなってきた!!

下克上  其の九    フリップを真っ二つに折る3104。

下克上  其の十    「今度中居にも奢ってやるよ、ラーメン。」

下克上  其の十一   「聞いてねぇよ。」

下克上  其の十二   兄さんを床に叩きつける空気の読めない3104。

“続”でモノクロ画面での兄さんの無残な姿に大爆笑。

小窓に映る大野君の笑顔にキュン♪

下克上  最新      「まぁ意外と楽しかったな、中居。」

下克上  激最新     「お前ちょっとは大人になったんだな。」

兄さんご乱心!!

兄さん、大野君のTシャツをペロッとまるっと脱がせて頂いても無問題!!

むしろウェルカム♪

Tシャツをグイングイン引っ張られている時の愛しい男の笑顔に絶大なるLOVE。

果てしなくトロットロでスウィ~トな笑顔に朝までカンパ~イ!!!

巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・

たまらんっ!!!

◆目利きでドボン! みんなでガッチリ 買いまSHOW◆

★1回目の目利き  ~1万円均一コース~

栗のテリーヌは相葉すごろくのご褒美で出たのと同じですよね!?

食べたい・・・・

品定めingの大野君の後頭部のお毛々ツンツンが可愛い♪

大野君がドボンだったので『A・RA・SHI』をご披露。

嵐さんが『A・RA・SHI』をご披露するのはこの日3回目。

だぁ~、大野君によるカウント!!!!

初めて聞きました。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

『智のカウントにマニアック』!!!

深夜に『A・RA・SHI』を笑顔で踊る大野君が素敵♪

「誰も邪魔できない」の所で愛しい男の右手と右足、左手と左足は同時に出ていませんか!?

「体中に ~」で前に出した左手にキュン♪

大野君にしか出来ない足捌きにもいっちょキュン♪

「巻き起こせ」での首クイッに惚れて惚れて惚れまくり。

★2回目の目利き  ~5万円均一コース~

松本君がドボンだったので『Love so sweet』をご披露。

今宵二度目の大野君によるカウント!!!

店長、今日はコニャックで!!!

ananの読者アンケートに『カウント王子』なる部門はありますか!?

次回は新設してもらえるでしょうか!?

「こんな好きな人に ~」での3104の左足のカウントの取り方が絶品じゃないですか!?

4名様の左足もウキウキウオッチングしてみたんですが、大野君しかやってないんです。

3104限定なのでございます。

ブラボ~!!!

この時の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、色っぽい腕、綺麗な指、などなどなど、愛しい男を取り巻く極上のハーモニーにうっとりしまくり♪

「二度とない」の腰の反り具合に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

「信じることが全て」の・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

石橋さん、兄さん、今回も有難うございました!!!

嵐さん、コンサートが終わってからの収録お疲れさま~!!!

|

« 小動物な二人!? | トップページ | 大好きなツートップ »

コメント

◆temimiさん◆

こちらにも有難うございます♪

『アラシゴト』のそのコメントは凄く印象的だったので私もよ~く覚えています。
嵐さんに憎まれ役なんて私はいらないっ!!!って思ったんですよね~。
他のグループの事なんてどうだっていいし、比較もされたくないし、嵐さんは嵐さんのままでいいのだっ!!とも思いました。
ところで中居くんは憎まれ役なんでしょうか!?
うたばんでの兄さんは凄く素敵な先輩に見えるんです。
私には優しい人なのね~って思えるんですが。

大野君は素敵な人ですよね♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月 9日 (日) 16:45

◆ろびこさん◆

どのエントリーからでもお好きな所からどうぞ~♪

下克上の変遷が凄く楽しいですね。
確かに大野君はテンションが変わらないですな~。
これも才能溢れまくる大野君の演技力の成せる業じゃないですか!?
でも我慢出来ずに笑ってしまった時の笑顔が凄く可愛いんですよね♪

兄さんは凄く後輩想いですよね。
大先輩だけど全然驕ってないし、自ら捨て身でぶつかってきてくれるし大好きですよ。
『A・RA・SHI』と『Love so sweet』の時の兄さんの嵐さんへのコメントが凄く素敵でした。
照明がどうとかのくだりが特に。

大野君の腹筋♪
あの時に見せる笑顔が大・大・大・大好きなんです。

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年9月 9日 (日) 15:34

デネルさん、皆さんこんにちは☆

こちらにも来ちゃった。

ろびこさんのコメントを拝読した時に頭の頁をペラペラしたら思い出しました。

『アラシゴト』のP66に“まごまご嵐”の担当プロデューサー、李さんのコメントが載ってました。中居君の鋭い突っ込みについて書いてありますね。ああいう憎まれ役が嵐にも欲しい。

どこをどうやっても、私達には“メンバーをさしおいて前に出る嵐”なんて考えられない仲良し嵐なのですが、ここではプロデューサーさん自身の課題だとコメントされてます。(この時点で)

嵐ファンにとっては少々厳しい内容ではありますが、先輩なのに自分を下げて後輩をもりたててくれる中居君は凄いなぁ~と思いました♪

だって下克上は大爆笑だったもん。

大野君の涙目は切ないけど…

先輩からも後輩からも愛されている大野君にじ~んとします。

だ~けど!絶対に愛のない突っ込みは許さ~~ん!
嵐君達に対してはこれはあり得ないですね。
皆から愛されてるもん♪

投稿: temimi | 2007年9月 9日 (日) 14:16

デネルさん、皆様、今晩は!

すみません、この話題、今更なんですけど、一言だけお詫びを!書いちゃいますヨ~!

歌部分は諸処の事情で飛ばしちゃった♪
下克上♪過去の軌跡、面白かったですね~!こうして見ると、随分と長い歴史があるもんだ!
でも大野君、テンションが本当に変わらない…これって凄くないですか?

中居君の暴言。大変失礼いたしました。代わってお詫びします。決して悪気はないんです、はい。←親心
『生理的に合わない』←彼はしばしばああいう意地悪~い事やり過ぎるんですよね~!もうっ!!
でも『俺だって一生懸命やってんだよっ』を引き出したのは私的にOK!可哀想だったけど何とも可愛かった♪

取っ組み合いの時にチラリと見えた腹筋が◎♪たまんね~って感じ!
前から想ってたんですけど、大野君て本当に肌を露出しないですよね。衣装も着崩さないし…それが反って想像力をかき立てられてセクシーなのかも♪

投稿: ろびこ | 2007年9月 9日 (日) 03:35

◆あめさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『王様のブ○ンチ』と言う名の番組があるのは知っておりましたが関西では放送せず・・・
チキショ~です。
大野君はハッピを着てビラ配りをするお兄ちゃんの役なのですね。
金曜日よ、早く来い!!
有難うございます♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 8日 (土) 14:56

◆あずさん◆

あれからずっとウキウキウォッチングですか!?
下克上は見出すとノンストップになりますもんね。
激最新の揉みくちゃにされる大野君の笑顔は超絶にキュ~トですよね。
兄さんサイドからじっくり眺めてみたいです。
あまりの可愛らしいさにデヘデヘなるはず♪

コンコンは昨日のタモステではちゃんとやってましたよね!?
大野君の手だけが切れてしまって、カメラマンさんにコラッ!!って思ったシーン以外はコンコンしていたように見えました。

本家は壮絶でしょ!?
彼は大野君と同い年なんですよ~。
あずさんの例えに大賛成!!!
神聖な森に棲むおっぱっぴーと未開の密林に棲むおっぱっぴーですな。
相葉君バージョンの方が綺麗ですもんね♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月 8日 (土) 14:20

こんにちは〜♪

たびたびすみません!

『王様のブ○ンチ』での予告で大野くんがビラ配ってました〜〜!

かわいかったです〜♪

来週がまちどおしい♪♪

ニュースで大野くんがそんなことをおっしゃってたんですね〜
『3人ででたかった』と。 
“3人ででて頂きたかった”!

次回はぜひ、お願いしたいものです。

あられさん、ありがとうございました。

投稿: あめ | 2007年9月 8日 (土) 13:55

◆あられさん◆

あられさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

あられさんは「エアギターシリーズ」で嵐さんと衝撃的な出会いをされたんですね。
放送当時、彼らのエアを見て私は何度チビりそうになった事でしょう。
大野君の怪演ぶりにペロッとまるっと心を奪われたのでございます。
大好きなシリーズなんです!!
あられさんは愛すべきバカップルの二人にメロメロなんですね。
キュ~トな生き物達ですよね♪

『Happiness』の「止めないで~ 止めないで~」の大野君の首キュッ&足シュッは絶品ですよね。
大野君にしか出来ないダンスは最強なのです♪
下克上・其の十の回は大・大・大・大爆笑でした。
一番のお気に入りです。

大野君・櫻井君・二宮君の3人で会見があったんですね。
最終回がますます楽しみになりました!!

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あられさん | 2007年9月 8日 (土) 12:01

◆フィガロさん◆

うたばんの『Happiness』、主役は無駄にデカいあのセットでしたね。
別にセットなんていらないのに。
嵐さんだけでいいじゃない!!

生理的に合わないメンバー云々は下克上のVTRへの前振りだったのでは!?
でもあのいい方はないですよね~。
冗談でも大野君が可哀相でした。
もっと他に言い方があったはず。

兄さんには何がなんでも大野君のTシャツを脱がせて頂きたかった!!
もう少しだったんですけどね。
でもチラリズムで見れただけでも有り難い♪
あの時の大野君の笑顔が大好きでございます。
3104のトロットロの笑顔をいつまででも見ていられる私。

大野君によるカウントを初めて見たんですが、凄く格好いいですよね。
声がいいから余計にうっとりしてしまいます。
素敵♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 8日 (土) 11:48

◆amiさん◆

大野君が出た!!!
予告に出た!!!
綺麗な顔だったな~。
やまたろちゃんに大野君がスペシャルゲストで出るなんて・・・
超絶に嬉しい♪
相葉君も出演予定の噂があったんですか!?
大興奮のコレを言いに来て下さって有難うございます♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 8日 (土) 11:38

こんにちは〜。
またもリピートの嵐突入してしまいました。
下克上其の十二&激最新の兄さんに捕獲された時の笑顔、目尻、眉、おでこちゃん…ええいっ!全部がたまりません〜。

「A・RA・SHI」罰ゲームのカウントは2回でしたね、訂正させて頂きます。
最後のコンコンは、「一つだけの〜」の右手を大きく横に振る部分でしょうか?そこは、手のひら開いてる様に見えました。
両番組を見比べるのは楽しいですね♪♪

ご本家見ましたよ〜〜♪爆笑です!!
意外に顔芸な人で、写真より、野性的で、腹割れがすごって。
"そんなのカンケーねぇ"がこれまた意外、ドスが利いてるんですね〜。
言っても良いですか?!
相葉ちゃんの方が天文学的にかわいいです!
例えるなら、天敵のいない森に棲む小鹿ちゃん。片や、アマゾンに生息する何か…な感じでした。でも、お二方はシンクロしてる!?
ぴー=ピース
ピースな2人って事ですよね!?

投稿: あず | 2007年9月 8日 (土) 11:36

◆あめさん◆

昨日のやまたろちゃんは録画していたので見てなかったんです。
そしたら嵐さんファンじゃない友人から“大野君が予告に出たぞっ!!”とメールが来まして、慌てて追っかけ再生で見た次第です。
あの一瞬の大野君を何度繰り返し見た事か・・・
キュ~トでしたね♪
金曜日が待ちきれない!!
 

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 8日 (土) 11:34

◆いとこさん◆

いとこさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
大野君に関するサイトを彷徨っていらっしゃる最中に世にも薄気味悪いここに迷い込まれたのですね。
いとこさんはどの大野君にペロッとまるっと惚れ込まれたんでしょうか!?
お時間のある時に是非ご伝授下さいませ。
ほんの時々でも大歓迎ですので、また遊びに来て下さいね~。
お待ちしております♪

投稿: デネル→いとこさん | 2007年9月 8日 (土) 11:31

◆ちっちさん◆

『Happiness』での大野君がバッサリだってのでムキ~!でございました。
セットなんてどうだっていいのにね。
それ以外は最後のお土産!?を貰うシーンまで大満足な放送内容でした。

知念くんとやらに引き続き、3104ファンの方が同じグループにいらっしゃるんですか!?
その名は有岡くん??
お顔もお名前も存じ上げませんが、有岡くんは素晴らしい!!
やっぱりね、大野君の才能はホンモノだという事なのですよ。
後輩達に尊敬されるって凄い事だと思うんです。
嬉しいな~♪

会社の後輩さんもお目が高い!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2007年9月 8日 (土) 11:26

◆トリックさん◆

昨日は休校だったんですね。
ニュースで見たんですがお江戸近辺は凄い被害が出てましたね。
トリック家は大丈夫でした!?

カラオケで『Happiness』を熱唱!?
いいな~。
私はまだ歌ってないんですよ。
近いうちに行ってやります!!

嵐さんのコンサートは最高に楽しかったですね♪
トリックさんと櫻井君ファンのお友達に素敵な夏の思い出が出来て良かったです。
私にもね♪
あっ、友人Eにもね♪

「最終回にふさわしいスペシャルゲスト」ととして大野君は紹介されてたんですか!?
間違いない!!
来週が楽しみです!!

投稿: デネル→トリックさん | 2007年9月 8日 (土) 11:16

◆美羅さん◆

うたばんの下克上は大野君が大活躍なので大好きです♪
これまでの栄光の軌跡も見れたのも良かったですね。
永久保存版です。
照明が落とされた中で爽やかに踊る『A・RA・SHI』と『Love so sweet』も逸品でしたね。
兄さんは頼れる先輩!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 8日 (土) 11:11

はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
あられと申します。

嵐ファン新参者です。
半年ほど前、某動画サイトにてあの幻の、Gの嵐「エアギター編」との衝撃的な出会い、そしてコンサートでのあまりのカッコよさ、大宮SKの無邪気な戯れ・・・に激しい動悸、息切れを覚えました。
あれから、私のマニアック道が始まりました。
(嵐さん全員好きですが、大野君と二宮君にメロメロ中です)

いろいろ巡っているうちにデネルさんのブログにたどり着き、現在、過去に遡ってむさぼる様に読ませていただいております。
もう、智にマニアック及びデネルさんにマニアック!!症候群に犯されてしまいました。

今日はデネルさん&皆様の、大野君へのあふれる愛情と楽しそうなお話に、どうしても我慢できずコメントをしてしまいました!!

うたばんの「Happiness」。私もデネルさんがおっしゃるポイント→止めないで~止めないで~♪の大野君の、首をクイッと足の払い、がとっっっても美しっくて好きデス。
ポーズ一つ一つが様になってるのが凄いですよね♪
だけど、無駄に広くて豪華なセットで、嵐の魅力が伝わりにくくて、悔やまれます!!ガックリです!(美術さんにはスマンですが・・・)

下克上では、其の十「今度中居にも奢ってやるよ、ラーメン。」のラーメン!で、目を見開くあたりでもう大爆笑です。大野君って本当に芸達者ですよね!!

そういえば、今日の「イブニングニュース(TBS)」にて、山田太郎物語の番宣で、大野君も櫻井君と二宮君と一緒に出ていました!
インタビューで、「(ドラマは緊張して)どうしていいか分からない」「三人で出たかったな~」とあのホンワカボイスで話しておりました☆

それが、なんとも言えず可愛らしかったです!!
大野君のドラマ!歌って踊るドラマ!ぜひ!

そしたら、中居兄さんにも「何やってるの?」と言われなくなりますものね♪

と、こんなに長々書いてしまい、すみません。。止まりませんでした(←汗)
これからも、おじゃまさせて頂くことと思いますが、よろしくお願します♪♪

投稿: あられ | 2007年9月 8日 (土) 01:30

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

みなさまが口を揃えて仰るように、今週の『うたばん』はカメラアングルがなってないっ!!!
あの『AAA』の『TOP SECRET』以来のイライラだわ。
『HEY×3』のテレフォンボックスの時のにのちゃま風に言うと、『折角のキャプテンのパートなのにバッサリ切られちゃった』ですよね。
嗚呼、もったいない・・・

でもその後のトーク&下克上・栄光の軌跡は見応えたっぷり♪
”実は2人っきりになると気まずいメンバーがいる→それは3104である”と”3104とは生理的に合わないというメンバーがいる”は勿論ネタですよね!?
ネタとはいえ、ちょっぴり涙目になってる3104が不憫だ・・・
でも、これも3104にとってはオイシイのか!?

下克上は5年も前からやっていたんですねぇ。
私が『うたばん』で嵐さんを見るようになったのは、にのちゃまがベルリン映画祭へ行っててお留守の回から。
今回、ダイジェストとはいえ、歴代下克上の名シーンの数々を拝見できて幸せ♪
どれもこれも、永久保存版にしたいような暴言&暴挙ですが、特に其の五と其の九と其の十二がお気に入り♪
そう、3104なら寝てても何でもできる♪
でもって、フリップを叩き割る3104が超絶に男前!!!
もいっちょ、兄さんを硬い床に叩き付ける空気の読めない3104が堪らんっ!!!
そしてそして、下克上・激最新では怒り狂った兄さんが3104のTシャツをビリビリにしちゃうんじゃないかと本気で焦りだしたその時、3104の
『腹筋が♪嗚呼腹筋が♪腹筋が♪』
ええ、正にチラリズム♪
兄さん、そこはペロッとまるっと脱がせてくれても良かったのにぃ~
『いざッ、NOW Tour!!』の『出待ちマニア』以来の大コーフンお宝映像になるとこだったのにぃ~

『目利きでドボン』で2回ともドボンしちゃって、罰ゲームで自分たちの曲を歌う羽目になる嵐さん。
横浜で2回公演をやった後にまだ歌っちゃうなんて♪
3104のカウント、な~~~んてカッコイイ♪
これ着メロにしてくれないかなぁ。
このカウントだけでも、コニャックは飲めないけど、コンニャクでお腹いっぱいになれそう♪

スタジオの電気が落ちた後も、颯爽と歌って踊ってくれた嵐さん、兄さん&貴さん、本当にお疲れさまでした~♪


投稿: フィガロ | 2007年9月 8日 (土) 00:00

でた~~~~~!
出ましたね、やまたろ最終回におおちゃんが~~~!!
やった!やった!やっさいもっさい踊っちゃう♪
相葉ちゃんも出るとの噂もあったけど、予告に出てなかったから大ちゃんだけかな?けど嬉しいです★
コレだけがいいたかったんです。お邪魔しました!

投稿: ami | 2007年9月 7日 (金) 23:51

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

やまたろちゃんの予告に大野くんが〜〜!

どんな役なの??

昨日の【うたばん】でいろんな表情をみせる大野くんをみて、ぜひ、ドラマ出演を!と思っておりました!!
楽しみですね〜♪

トリックさん、速報ありがとうございました〜。

投稿: あめ | 2007年9月 7日 (金) 23:05

デネルさんはじめまして。ど~も、いとこです。
智君に関するサイトを彷徨う三十路さんです。
どのサイトに行っても、心温まるコメントの数々・・・
3104ファンとか名称は色々みたいだけど情熱(愛情?)はみんな同じ。ほんの時々しかお邪魔できませんがどうぞ宜しく。

投稿: いとこ | 2007年9月 7日 (金) 22:57

デネルさん、こんばんは♪
うたばん、微妙なカメラアングルですよね。
最初はキャプテンのとびっきりのアップがあったので
うたばんさん最高☆って思ったんですけどね。
途中セットしか映ってないのには呆然としちゃいました(汗)
でも、カウントがっつり流してくれたから許しちゃおうっと♪

ところで。。。今日はちょっとご報告させてください!
Hey!Say!7の知念くんがHEY!HEY!HEY!で「憧れの人=嵐の大野くん」
って言ってましたが、さらに大野信者が誕生した模様です☆
その名は同じくHey!Say!7の有岡くん。
最近大野くんが好きとのこと。
二人で「嵐のDVDの大野くん、超かっこよかったね~!」って
話してるらしいですよ(duet情報)
素敵、素敵するぎる!!!!!
どんどん公共の電波を利用して宣伝してもらいたいですねー。

あと、会社の後輩ちゃんが昨日のうたばんを見て
「大野くんだけ回った時にブレないですよね」って褒めてくれたんです。
今まで踊ってるところを見たことがなかったらしい彼女は
ルックスだけ見て「大野くんが一番♪」って前から言ってたんで
多少ひいきめかもしれませんが。。。


投稿: ちっち | 2007年9月 7日 (金) 22:01

デネルさんこんばんは!
新学期始まったばかりですが今日は、台風で学校が休校になり友達とカラオケに行きHappinessから歌い始めてとってもHappinessな気持ちです!!
夏休みは、暑かったですけれどとっても最高でしたvvvこれは、智くんに逢えたおかげかもvv

智くんは何着ても似合いますよね!すばらしいです!

ニュースで、「最終回にふさわしいスペシャルゲスト」と紹介されていたのでさらにテンションがあがったトリックです!たくさん出てほしいですね!最後は、太郎くんと御村くんと智くんでできればっと思いますね!みんなが幸せになれるといいですねvv

投稿: トリック | 2007年9月 7日 (金) 21:52

デネルさん、皆サンこんばんは♪
今回のうたばんも最高でしたね!!タカさんと中居兄サンが嵐サンに素晴らしく絡んでくださる☆仁義なき戦いの歴史まで見れて(>_<)
もぉ〜どのシーンも面白過ぎる!!大野クンが沢山しゃべるし!!更に『A・RA・SHI』&『Love so sweet』も踊ってくれちゃったし♪(コンサートの後のお仕事お疲れ様です!!)しかも、大野クンのカウント付き!!嵐サンにとっては罰ゲームでもファンにとっては凄く嬉しいシーンでしたよね(^O^)
タカさん、中居兄サン疲れると思いますがこれからも仁義なき戦いよろしくお願いします♪♪そして、出来れば1時間丸々嵐サンでo(^-^)o

投稿: 美羅 | 2007年9月 7日 (金) 21:51

◆amiさん◆

ami&remi姉妹のお家は台風の影響はいかがでした!?
大丈夫!?

うたばんを細かくリピートは大賛成!!
お気に入りのシーンを見る、そして巻き戻す、ほんでもってデヘ~♪の繰り返しです。
『Happiness』は主役の嵐さんを映さないでどうするの!!
ブツブツ切られてましたよね。
しかも5人が一つの画面に同時に映るシーンは殆ど無かったのでは!?

amiさんも下克上を期に3104マニアに!?
下克上は大野君が沢山映るし、メンバーが兄さんを慌てて止めに行く姿が可笑しいですよね。
お上品な櫻井君はいつも遅れて参加。
これがまた可愛いんですよね~。
嵐さんにドドンッと体当たりしてくれる兄さんには感謝カンゲキでございます。

大野君の格好いいカウントはお茶の間の皆さんのハートを鷲掴みしたはず!!
あんなに男前さんだったんですもの、きっと多くの方が3104マニアに陥ったなと思っております。
コンサートを2回やって、尚且つその後にうたばんの収録は体力的に相当ハードだったはず。
嵐さんにプロの心意気を見せてもらいました。
「こんな好きな人に ~」は櫻井君の左足もカウントを取ってました!?
ありゃりゃ。
大野君以外には注意力散漫になるようです。
有難うございます♪
昨日の大野君の衣装は全部大好きです。
似合ってました!!

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 7日 (金) 21:44

◆あずさん◆

そんなにリピートの嵐!?
お疲れ様でした!!

先週のタモステでも大野君はコンコンをやっていなかったんですね。
最後のもやってなかったでしょ!?
大野君だけ違うのかな!?
相葉君のがどうなっているのか友人Eに聞いてみます♪

兄さんは素早い!!!
後ろから攻めるとみせかけて、前からの攻撃!!
オタオタするレッドな櫻井君がキュ~トでした。
メンバーが「中居さん!」を連呼して大野君から兄さんを引き離そうとするのが大好きです。

大野君のカウントに惚れ惚れでございます。
兄さんからの有難いお言葉を真面目に聞く5名様が素敵でしたよね~。
今日もリピートですか!?

あずさん、「おっぱっぴー」の本家を見ました!?


投稿: デネル→あずさん | 2007年9月 7日 (金) 21:27

◆ししゃもさん◆

大野君によるカウントは最高でしたね。
男前さん過ぎてクラックラきました。
ベロンベロンに惚れ直した瞬間でした♪

大野君の腹筋のサービスショット♪
兄さんがもう少し上にめくってくれていれば・・・
ワ~オ♪だったのにね~。
鹿児島でがっつり見る事が出来た私は幸せ者でございます。
揉みくちゃにされていた時の大野君のトロットロの笑顔は近年稀に見るキュ~トさじゃなかったですか!?
2007年のベストスマイルに躍り出ました。
ししゃもさんお気に入りのほっぺを膨らませて兄さんを不満げに見る大野君もどえらい可愛らしかったし、昨日は大満足な30分でしたね。


投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年9月 7日 (金) 21:15

◆トリックさん◆

お久しぶりです♪
新学期はいかがですか!?
素敵な夏休みは過ごせました?
いつもいつも温かいお褒めの言葉を下さって有難う。
どうにもこうにも照れ臭いのでもうこの辺で。

うたばんの大野君は素敵でしたね♪
トークの時の衣装が凄く似合っていて大野君の綺麗な顔をより一層引き立ててくれていました。

やまたろちゃんのスペシャルゲストに大野君!!!
“スペシャルゲスト”!!!
チラリズムじゃなくてドドンッ!!と出て頂きたい!!
どうせなら最後はやまたろちゃん・御村のあんちゃん・大野君の3人でフェイドアウトでお願いします♪
トリックさん、ありがと~!!

投稿: デネル→トリックさん | 2007年9月 7日 (金) 21:06

◆藍澤さん◆

『Happiness』のセットはやまたろちゃんをイメージしていたのかしら!?
それにしても邪魔!!
大野君が全然映ってない!!
でもその後は3104フェスティバルでしたね♪
下克上特集は最高でした。
これまでの変遷が良く分かったし、何よりも大野君の成長の過程がバッチリ見れましたもんね。
藍澤さんは“フリップを真っ二つに折る大野君”が最大級にお気に入りなんですね。
有無を言わさずバキッと折るブラックさんな大野君には大爆笑でした。

揉みくちゃにされている大野君の腹筋が見えそうで見えない!!
でもほんの少~し見えたからいっか♪
腹筋のチラリズムがどえらいセクスィ~でしたね。
あの時の大野君の笑顔がキュ~ト過ぎる!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月 7日 (金) 20:59

◆恵利さん◆

2008年のアンケートでは「可愛い生き物」部門の第1位に躍り出るであろう大野智・27歳・・・
うたばんの大野君はキュ~トでしたね。
恵利さんもカウントの大野君がNo.1ときめきポイントですか!?
右に同じ!!!
『A・RA・SHI』も『Love so sweet』も抜群に綺麗な発声でしたよね~。
それぞれの大野君のカウントの所でチャプター分割をして、何度も何度も繰り返し見ています。
全然飽きない♪
飽きるはずがな~い♪
大野君は口を開けっ放しでした!?
ノーマークでございました。
有難うございます!!


投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月 7日 (金) 20:49

こんばんわ、デネルさん&みなさん^^
私の住んでる場所は、昨日の嵐が過ぎ、そりゃあ2蒸し暑い一日でしたよ!被害とかはさほどなく無事通り過ぎてしまいましたが、これから接近してくる地域にお住まいの皆様、くれぐれも気をつけてくださいね!

今回の”うたばん”。スルメのように見れば見るほどに見所満載、ツボ満載!!細かくリピートしては楽しんでおります^^
ただ、冒頭のカメラアングルだけは???意味不明ですねぇ。セットを映す必要。。ないですよね。嵐さんを映さないなんて意味ない。
でもそんなの忘れちゃうくらいあとは嵐三昧♪デネルさんご指摘の首クイッ&足シュッ、素敵でしたね☆
”下克上コント”これがなかったらひょっとして私も智にマニアックにはなってなかったかもです。にのが欠席してる回から見てるんです。5年も抗争が続いていたなんて知りませんでした。VTRで極道のテーマソングが小刻みにいちいち入るのがおもしろい♪私も藍澤さんと一緒!大ちゃんがフリップをバキッ!って折るとこツボです(笑)あと止めに入る他の4人の瞬発力を観察するのも面白い♪にの&松潤の末っ子コンビの出足が早い。翔ちゃんはちょっとあわあわしてる分遅れる気がします(笑)
”A・RA・SHI”のアカペラ貴重ですよね~。
貴さんの凄い顔のA・RA・SHIに”本当に”吹き出してしまいました。一発目は目と目でタイミングをはかっていたのが、本気出す時はリーダーがカウント。へぇ~あんな風に始めるんですね、かっこいい~!!お茶の間にも少しは大ちゃんのすごさが解ったかしら?うたばんチームにダメ出しされて、お疲れのはずなのに、いつになく本気モードでしゃかりきに踊る嵐君達。なんだか部活で怒られた後の高校生みたい♪素直に『はい!』って♪にのの足なんかすんごい”きゅっきゅっ”ってなってる(笑)そうそう、「こんな好きな人に~」は翔ちゃんもカウントしてますよん♪大ちゃんのほうが素敵ですけど♪
この日の大ちゃんの衣装は足元までかなり好みかも。似合ってますよね?

すっかり長文になってしまいました。。。スイマセン!

投稿: ami | 2007年9月 7日 (金) 20:37

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

夜中1時から見始めて、4時過ぎてました。3回はリピートしたので…ひたすら行きつ戻りつしていたんでしょうね。
3104が3104が3104が〜〜〜可愛すぎる!!!

最初のYeah〜コンコン。
先週のMステ、出だしのYeah〜でのショットでもコンコンのお手々ではないようです。
横並びの5人様の位置は色々バージョンがあるんでしょうかね?

下克上其の五、十一、十二が特にお気に入りでした〜。

"激最新"兄さんご乱心。
改めて、兄さんの瞬発力に感心致しました。類い希な運動神経、華麗なステップを持つ3104でも逃げ切れない。兄さんvs3104の1対1を目で追うと、凄い速いフェイクか繰り広げられてます。この時の櫻井君もかわいいですね〜。追いつけない。

大野君の3104カウント、3回も聞けて幸せです〜〜。
「A・RA・SHI」にストップが入ったのには、どうして!?止めないでー!でしたが、あそこで説教してくださった容赦ない兄さん達には感謝感謝でございました。これからも、どうぞどうぞ宜しく……深々。

ぎこちない動きは手足が一緒だったのですね!

そして、今夜は眠れるのでしょうか?

投稿: あず | 2007年9月 7日 (金) 20:10

デネルさん、みなさんこんばんは。

ハキハキとカウントする大野くん、素敵でしたねー。

そして腹筋チラリズムには心拍数急上昇でした。あれが噂の腹筋ですね!デネルさんはあの腹筋を遮るものなくナマでご鑑賞してしまったんですねー!うらやましい!

もみくちゃにされながらの笑顔もたまりません!

もひとつ、ほっぺを膨らませて不満げに中居くんを見る今年27歳の男の子
もたまりません!

あぁ〜、かわいらしいっ!

今晩のMステでもたくさんおしゃべりしていただきたいですねー、たとえおかまネタでも!大歓迎!

投稿: ししゃも | 2007年9月 7日 (金) 19:41

デネルさん皆さんお久しぶりです。
夏休みが終わり時間がなくても私を癒してくださんデネルさんの日記は欠かさず読んでおります!昨日のうたばんとても楽しかったですね!どんどん智くんがすきになっていきます!!
今日は、速報をとおもいまして、先ほどニュースで山田太郎がやっておりまして最終回のスペシャルゲストが!なんと智くんでした!!とってもとっても嬉しくなりハピネスを何度も見てしまいました!!

デネルさん夏のコンサートに感想お疲れ様でした!おそくなりました!いつも感謝してます!

投稿: トリック | 2007年9月 7日 (金) 19:03

デネルさん、皆さんこんにちは。

昨日はなぜカメラアングル&背景が洋館??と疑問が残りましたが・・・
正直やっさいもっさい状態でした(笑)
智くんが可愛すぎる!
超絶に可愛すぎる♪
うたばんさんに感謝カンゲキです。
下克上ってもう5年間もやってたんですね~!
伝説になりつつある恒例行為ですね♪
周りにも『うたばん下克上』について聞いてみたところ、かなり浸透してるみたいですし、うれしい限りです!!
デネルさんは『誰ちゃんだよ!!』の中居くんのところがお好きなんですね。
自分はもうあのフリップをバキっと折る智くんが大好物で♪
あの間が何回リピっても笑ってしまうんです(笑)

いや~あのご乱心でのTシャツ掴み。
下腹部のチラリズムがたまらない・・・
腹筋にあともうちょっとのところではい終了~!!
惜しかったのに♪♪

『Love so sweet』の膝のカウント、半袖から見える白い腕、テヘッ♪な笑顔!
ああ~萌え死にしそうな勢いです。
もう1回リピってこよう!

投稿: 藍澤 | 2007年9月 7日 (金) 17:23

デネルさん、みなさんこんにちは。

いやぁ。
昨日は可愛くてかわいくて。
「可愛い生き物」1位に選ばれてもおかしくないくらい!
私の一番のときめきポイントも、カウントおおちゃん!でした。
高く美しーい声でのfive six seven eight!はやばかった。
どきどきしました。
あと、お口あけっぱなしのおおちゃん!
昨日はその顔、多くなかったですか?
ちょっとおばかふうで、超cute。
思わず、アングル3のsay ho~の(ho~)の顔を思い出してしまいました。
うーん。
わたしたち、今週は大変ですよね。
幸せすぎて。

投稿: 恵利 | 2007年9月 7日 (金) 14:39

◆まゆげさん◆

コンサートを2回行って、その後にうたばんの収録って大変ですよね。
疲れた顔を見せずに爽やかな嵐さんは凄い!!
大野君が沢山喋っていて良かった♪
『A・RA・SHI』も『Love so sweet』も落とされた照明の下で頑張ってご披露する嵐さんは素晴らしい!!

大野君の腹筋♪
チラリズムの腹筋♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月 7日 (金) 14:20

◆CCさん◆

『Happiness』は残念な仕上がりでしたね。
アングルだけが唯一のガッカリ賞。
大野君のダンスがあんなにカットされるなんて!!

CCさんが通っているジムはマシンにテレビが搭載されているんですね。
小粋なマシンがあるのは聞いた事があるんでが、実際に見た事が無いんですよ。
いいな~。
兄さんにTシャツを引っ張られている時の大野君の笑顔に自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。
なんて可愛いの!!!
下克上至上最強の笑顔だったのでは!?
全部脱いでくれたら良かったのにね。
腹筋のチラリズムがたまりませんでした。
ヨレヨレになった裾をめくる大野君がキュ~ト♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月 7日 (金) 14:15

◆クロワッサンさん◆

台風は東北方面に向かっているとニュースで言っていましたが、クロワッサンさんが出勤する時はいかがでした!?
影響は無かったですか!?

『Happiness』は凄~く消化不良です。
便秘しまくりです。
よくぞあそこまで上手に大野君をバッサリ切ってくれました!!じゃないですか!?
失礼しちゃう!!

やっぱり分かりました!?
カウント王子がたまらなく好きなの♪
メチャクチャ格好良かったですよね~。
『A・RA・SHI』も『Love so sweet』もデヘデヘしながらリピートしてます。
ホントに素敵♪
男前さん!!!

大野君のラジオ♪
舞台前でもコンサート前でも緊張はしないって凄いですよね。
緊張を楽しみに変えてしまう大野君を尊敬します。
絶対に口に出しては言わないけど、そうするにはきっと陰で大野君自身が人一倍練習を積んでいるからですよね。
私も大野君を見習わなくっちゃ!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月 7日 (金) 14:05

◆ミズタマさん◆

『Happiness』のアングルは残念なんてもんじゃなかったですね。
大野君の声はすれども姿は見えず。
セットの隙間からチョロチョロ見える後ろ姿に思わず画面を覗き込みましたもん。

ミズタマさんはうたばんで3104マニアになられたんですね。
下克上の大野君?  歌って踊る大野君?
30分という時間制限の中、アンケートは下克上VTRへの前振りだったのか!?てな感じの内容でした。
大野君がキュ~トだったな~♪

やまたろちゃんの最終回に嵐さんが出るの!?
マジでぇ~~~~!?
楽しみ!!!


投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月 7日 (金) 13:47

◆あめさん◆

あめさんが生息されている地域はタモステの放送が無いんですか!?
じゃあ昨日の『Happiness』があめさんにとって初映像だったんですね。
なのにあのアングル!!
残念無念。
次は大野君♪と思ったら机や椅子や柱で全然見えなかったですね~。
アレがタモステの時の衣装です♪
パンツがちょっと違うかな!?

石橋さんの横にいると大野君の可憐ちゃん指数がいつも以上にグインと跳ね上がりますね。
全ての大野君が素敵でした。
もみくちゃにされている時の大野君が最高!!!!
あの笑顔と腹筋のチラリズムがたまりませんでした。

カウント王子な3104が今回最大級の萌え萌えポイントな私。
『A・RA・SHI』と『Love so sweet』とのあのシーンだけを朝からず~~~っと繰り返し見てたんです♪
カウント王子だけを延々と・・・
もみくちゃにされる大野君も交えながら・・・
お陰で遅刻しそうになりました。
ふふふっ。

ananはいつの間に投票されていたのかしら!?
私の清き一票を大野君に入れたかったです。
「可愛い生き物」部門には相葉君と二宮君もランクインしてましたね。
嵐さんは凄いな~。

やまたろちゃんなお二人の和気藹々トークにほんわかほっこりしました。

お仕事頑張って!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 7日 (金) 13:33

デネルさん、みなさんこんにちは。

うたばん、カメラアングル以外は最高!!

寡黙な智くんがあんなにしゃべってるなんて!(しゃべらされてる?)たまりません!
もみくちゃの時には、は、腹が〜!!本当に脱がしてほしかった……。
でもチラチラ見えるのもドキドキしていいかも♪
今日はMステですね。智くんの華麗なダンスがしっかり見れますように。

投稿: まゆげ | 2007年9月 7日 (金) 12:54

デネルさん、みなさま、こんにちは。

確かに『Happiness』のあのカメラアングルは無しですよっ!
みなさま絶賛の足捌きがチェックできない~っ!

でも、下克上スペシャル、智スペシャルは、大満足でしたね♪
中居さん、あざ~っす!
ジムのエアロバイク備え付けテレビ&イヤホンで見てましたが、
あんまり食い入るように見ていたようで、となりのおっさんが私のことを
ガン見してました。が。そんなの関係ねぇ!(本家も出てましたね)

最後の暴言の後、Tシャツ引っ張られているとき、デネルさん、絶賛の腹筋が
もしや見れるのでは!!と思って画面を覗き込みました!
チラッと見えました、はい♪ ほんと、脱がしちゃって下さいの気持ちですよね。
(その後、ぺロッと自分でも少しめくってましたよね、Tシャツ。かわいいっ♪)

帰ったら、デネルさん&みなさまの萌えポインツを押さえつつ、
ビール片手にリピっちゃいます!

投稿: CC | 2007年9月 7日 (金) 12:36

デネルさん、みなさん、こんにちは。
台風のおかげ(?!)で朝はゆっくり出社しました。

だーっ!私も思いました!
やっぱり大野くんでバッサリ切ってますよね・・・。
キレッキレのダンスをご披露してるのに・・・肝心要のところでバッサリ。
わたくしは悲しかったですよ・・・。

へへへ。やっぱり♪
絶対デネルさんはカウント王子のことお書きになるだろうなぁ~と思いました!
かっこよかったですもの。
雨風の音に負けじとテレビの音量をでっかくし、
しかもそこを何度も繰り返しみてるものだから・・・弟にバカにされましたとさ。

今日の大野くん≪テーマ:緊張・・・ってな~に?!≫
(リスナーからの質問:バイオリンのオーディションがあります。緊張しない方法を教えてください!)

ぼくね、緊張しないんですよ。ふっはっはっ。だからアドバイスできませーん。はははっ。まーなんでもそうですけど、なんで緊張しないかっていうと…ドキドキ、ワクワクする…うわ~っ、どうなんだろう~。みたいな。別に失敗してもいいや!て思ってるんです。失敗した方がむしろおもしろい。あとで笑い話になる!だからね、別に何も考えなくていいんですよ。ええ、だだ、だってね、オーディションったって、バイオリンじゃなくても、練習いっぱいして、ほんで当日やることはやった!と。あとはノリで行こう!それでいいんじゃないですか。何も考えないでオーディション行ってください。もうドデカイ気持ちで!それくらいですね。

投稿: クロワッサン | 2007年9月 7日 (金) 12:29

デネルさんこんにちは~
カメラワークはちょっと残念でしたよね~
っていうか山さんコンビの時は
私の見所なので絶対映してほしいのに・・・

私はこのうたばんで大野くんを好きになったと言っても
過言ではないのでマジで楽しみにしてました~。
時間が無い分、ちょっと物足りなさは感じたんですけどね~。
ライブ終わりでホントご苦労さまでしたよね。

あ、どうやら山田太郎の最終回に出るそうですよ・・・
もうご存知ですか?!

投稿: ミズタマ | 2007年9月 7日 (金) 08:40

おはようございます♪

楽しかったですね〜
【Mステ】もみることのできない私は初TV【Happiness】!
デネルさん!コレが噂の紫のお衣装ですか?
かっこいいです〜♪♪

たかさんにヨシヨシされる大野くんが!
『1』をみて涙目の大野くんが!
『時間ないので〜』の大野くんが!
もみくちゃの大野くんが!
かわいすぎます〜〜♪

ちょっとゆるめの【A・RA・SHI】【Love so sweet】曲入りのカウントをとる大野くんがめっちゃ素敵!

中居くんにご指南されて、首をぶんぶん振る大野くんがかわいい♪

足さばきにもやられてます♪
大野くんだけですよね!
大野くんの下腿骨に夢中でございます!!

リピートの嵐からぬけだせません。
今朝起きたらTVつけっぱなしでリモコン握りしめておりました。

【an・an】第5位!
かわいいだけの男ではないけれど!うれしいなぁ♪♪

大野くんとにのちゃんは毎日あっていてもメールのやりとりしちゃうのね。

うふふ♪♪♪

楽しかった!
嵐さん、コン終了後も遅くまでお疲れさまでした。

私も今日も頑張ろう♪

投稿: あめ | 2007年9月 7日 (金) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小動物な二人!? | トップページ | 大好きなツートップ »