« 第2回目の結果 | トップページ | カウント王子!? »

2007年9月 6日 (木)

小動物な二人!?

アイドルグループ嵐の記念すべき第20作目のシングル、『Happiness』の初回限定盤をほぼ行きつけの店になりつつある地元のレコード屋さんに迎えに行って参りました。

ええ、嵐さんのCDしかここでは買った事がありません。

店長さんはとても話し好きな方。

しかも声が大きい!!

店長      「デネルさん、今度嵐のドームコンサートのDVDが出るんですよ。」

         「通常盤と限定盤やったら同じ値段やし、限定盤の方がいいですよ!」

私        「そうらしいですね。」

店長      「もうね、すぐ無くなるから!  限定やから!!」

店長さん、限定盤の意味はよ~~~く分かっております!!

ジャケットの大野君が物凄く可憐ちゃん♪

前髪のツンツン具合がピヨちゃんの尻尾みたいじゃないですか!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の“夏休みの宿題やり残しSP”の感想文をば。

◆教えて!嵐◆

大野君は痩せた!!

基本的にどの大野君も大好きなんですが、今のビジュアルの方がより一層大好きです。

痩せて頬のラインがシャープになって、精悍さん指数がグイングイン上昇している今の大野君の方が絶大なるLOVE♪

なのでJストさん、超絶に格好いい大野君をがっつり堪能出来るTimeツアーのDVDは何が何でも出してくれっ!!

大野君はお釣りをくれるのね。

3104の声はトロットロ♪

前から思ってたんですが、オグさんが「翔くん」て呼ぶのってなんかキュ~トじゃないですか!?

ぐだぐだチャンピオンが大好きなのは私だけ?

隠しきれないロイヤルファミリーのような品の良さ、つぶらな瞳、綺麗な顔、オチの無い言葉の数々、ダメダメっぷり、「ぐだぐだって解釈で宜しいんですね!?」、などなどなど、私としては一押しなんですよね~。

ええ、例えオグさんにキレられようとも。

説教されてしょんぼりな櫻井君をソファに座って見上げる大野君の横顔が素敵♪

櫻井君、好きなだけ新しい戦隊を作ってちょうだい!!

仲間への配慮が足りなかったって言う優しい櫻井君が大好きでございます。

◆逆回転◆

酔っ払い旦那が大好き♪

通常バージョンで扉を開けて登場してくる時の左手の肘から指先にかけてのしなやかさにメロメロのトロットロ。

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がザッツ・ご開帳!!

かぁ~、「もう飲めませぇ~ん。」の言い方がどえらいキュ~ト♪

大野君は本当に逆回転が上手ですね。

◆三味線◆

バンザ~~~イ!!!!

オンエアでは蛇の生殺しのようにチョロっとしか放送されなかった大野君が三味線を演奏する姿をがっつり見れる!!!

櫻井君の「ま~さか松本君が飽きてま~す。」の時の大野君が松本君の方を見た時の顔が凄くラブリ~♪

二宮君が演奏する前の大野君の横顔にキュン♪

撥を握る姿が可愛いんですよねぇ。

二宮君が演奏をしている時の3104の右腕のチラリズムにうっとり。

はい、出た!!

嵐一、器用な大野君が出た!!

櫻井君の「あ~これ彼が集中している証拠ですから。」の“これ”って何!?

愛しい男の口がちょっぴり開いている&顎が若干出ている姿が集中しているって事!?

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~~~!!!

撥を持つ右手の指がたまらなくセクスィ~!!!

ほんでもって甲に浮いた血管、腕の筋、キュッと締まった手首、私の中で肘小僧と人気を二分するMP関節(正式名称を教えてもらったんです♪)、などなど、3104の右手を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうですかこれ!?

たまらんっ!!!

大野君は骨格も関節も罪作りなのでございます。

『撥を弾く智にマニアック』!!

最後に調子っぱずれな音を出してテヘッて笑う大野君にデヘ~♪

愛しい男は人並み外れたリズム感の持ち主なので、楽器をマスターするのも早いと思うんです。

ドドンッ!とご披露して欲しくないですか!?

ギター、ピアノ、バイオリン、トライアングル、カスタネット・・・・

すみません、楽器に関しては小学生並みの知識しか持ち合わせていませんでした。

トホホホッ。

津軽三味線もいいですね♪

◆ヘッドホンとアイマスクを付けて『A・RA・SHI』◆

~通常バージョン~

大野君のターン!!

華麗にクルッ、素早くクルッ、ブレずにクルッ、優雅にクルッ、なんですの♪

「やな事あってもどっかで ~」での大野君にしか出来ない足捌きが大・大・大・大・大好き!!!

「やるだけやるけどいいでしょ?」の時の首クイッ&腰から首にかけてのクイッにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君はどの『A・RA・SHI』でもこの首クィッ&腰クイッをしません!?

流れるようなクイッが凄く格好いいんですよね~。

ちょっと!!

大野君、“プル~~~ッハッ!!”は生でご披露してよ!!!

ねぇ!?

「ゆずれないよ ~」の“な”での腰クイッも絶品♪

先週のゆる~い『A・RA・SHI』でも書きましたが、「体中に風を集めて ~」の時の3104の右足のカウントの取り方がたまらなく好きなんです。

小粋なステップもね♪

「巻き起こせ~」でも首クイッ♪

あんれまっ!!

「A・RA・SHI A・RA・SHI」で相葉君・櫻井君・二宮君は2回に分けて後ろに下がって行ってたんですね。

初めて知りました。

これがフォーメーションと言うんですか!?

で、フォーメーションって何!?

~ヘッドホンとアイマスク~

スタート位置を確認する二宮君がラブリ~。

櫻井君のラップの歌い出しは完璧じゃないですか!?

かぁ~、愛しい男はヘッドホンとアイマスクをしていてもターンをする姿が綺麗!!

大野君のダンスも歌もメロディ通りですよね!?

左から右に行く時の大野君がどうにもこうにもオヤジ臭い♪

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)の嫁のラップと夫の“ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、”がちゃんと噛み合っている!!!

凄い!!

ぶつかり合って全然先に進めない夫と嫁が超絶に可愛い♪

見えない敵にビビリまくる櫻井君がチャ~ミング。

小動物みたいにその場でテケテケしている浪花節夫婦をリピートし過ぎて全然先に進まない・・・・

店長様、芋焼酎ロックを持ってきて頂いても宜しいでしょうか!?

終了~!!

松本君本人も言っていましたが、松本君以外の4名様は立ち位置や向きは違えど間の取り方はほぼ完璧でしたね。

松本君も少し早かっただけだし。

8年という歳月が培ってきた賜物。

素晴らしい!!!

|

« 第2回目の結果 | トップページ | カウント王子!? »

コメント

◆ろびこさん◆

週末に一気に怒涛の嵐さん出演番組をご覧になったんですか!?
お仕事お疲れ様でした。

ここ最近の櫻井君は以前にも増して茶目っ気たっぷりでどうにもこうにもキュ~トですよね。
怒られてうな垂れるレッドな櫻井君が可愛いらし過ぎます。

ろびこさんは三味線のご経験がおありなんですね。
へ~、松本君が基本形なんですね。
全然分かりませんでした。
詳細を有難うございました!!

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年9月 9日 (日) 15:40

デネルさん、今晩は。
すみません、すっかりブランニューな話題で盛り上がってるところ、またまたKYなろびこです。(笑)

どうしても言いたくて!だって翔君が超超ラブリーでキュートだったんですもの~!あのグダグダダメダメっプリが最高に♪衣装も赤が◎!エヘヘッ最近翔君ビイキなもので…。

あ、勿論大野君は言わずもがな素敵でしたが!

三味線については、申し訳ない、ちょっと一言物申します。
私ちょこっと覚えがありますので、思わずテレビの前で呟いちゃって。大野君!跳ね上げちゃダメッ!!!振り下ろすのよ!と。3人のうち、松潤は基本どおり忠実に弾いておりました(真面目で素直な完璧主義者!)。3人の性格が出ているな~と思ってしまいました。

投稿: ろびこ | 2007年9月 9日 (日) 03:50

◆ぽからさん◆

最近『A・RA・SHI』をよく見かけるのは私だけ!?
先週のゆる~い版、今回の通常版と目隠し版、昨日のうたばんの罰ゲーム。
どれも最高!!!
「目隠しA・RA・SHI」での最初のターンは大野君しかやってなかった事ない!?
目隠しをしていてもあんなに綺麗にクルックル出来るなんて大野君はやっぱりタダモノじゃないですね。
ターンをし終えた後の次の振りに行く時の一拍溜める3104の間が大好きです。
どこまでもマニア目線で見てしまう私・・・

「素顔2」へのお薦めレビュー、入りま~す!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月 7日 (金) 12:16

◆courage改めALOHAさん◆

courageさんは改名されたんですね。
ALOHAさん、宜しくお願い致します!!

今日の関東一帯のお天気はいかがですか!?
関西は台風が嘘のような快晴でございます。
今朝のニュースでかなりの被害が出ていると言ってましたが大丈夫でした!?
何事も無い事を祈ってます。

ぐだぐだチャンピオンの支持率は凄い!!
大人気ですね~。
あの時の櫻井君は凄くキュ~トだったので当然でしょうね♪

『A・RA・SHI』は通常版もヘッドホン・アイマスク版も大野君のダンスは格好いい!!!
先週のゆる~いのも大好きなんですが、今回の方が極上の仕上がりじゃなかったですか!?
3104マニアにはたまらない映像でした。

何気なく立っている時の大野君の足の置き方ですか!?
注意して見た事が無かったです。
うたばんを見直してみます!!


投稿: デネル→courage改めALOHA さん | 2007年9月 7日 (金) 12:07

◆Mayさん◆

大野君は精悍さん指数がかなりアップしたように見えますよね。
凄く格好いいのです。

逆回転は凄く難易度が高いはずなのに、大野君の手にかかるとあ~ら不思議。
余裕でクリアしているように見えてしまいます。
酔っ払い旦那のクネクネ感がラブリ~でした♪

三味線の弦に添える左手、撥を持つ右手、どちらもセクスィ~激しくセクスィ~でした。
本当に綺麗な手ですよね。
三味線バンザイ!!

『A・RA・SHI』はどの映像でも大野君の足元に目が行ってしまいます。
首クイッや腰クイッに集中するか、華麗な足捌きに集中するか悩むんですよ。
交互に見るようにしてます♪

Mayさんは相葉君のお衣装にメロメロのトロットロなんですね。
私上品な色合いの赤を爽やかに着こなす櫻井君にうっとりしてしまいました♪

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月 7日 (金) 11:56

◆フィガロさん◆

嵐さんだけの宿題くんはなんて楽しいんでしょ♪
5人の和気藹々っぷりが満開でした。

どの「教えて!嵐」も櫻井君はキュ~トですよね。
いつも皆からダメ出しされてがっくりうな垂れる櫻井君を捕獲したくなります。

逆回転は大野君の奇才ぶりが遺憾無く発揮されますな~。
上戸さんもお上手でした。

三味線3104はマニアにはたまらない極上の映像。
どの角度から見ても麗しいですよ。
私は櫻井君の「ま~さか松本君が飽きてま~す。」の直後の大野君が一番好きです♪
あ~、発表会の時の男前さんも捨て難い!!

小動物みたいにテケテケしている浪花節夫婦は「ロード・オブ・ザ・リング」のホビットみたいで大好きなのです。
櫻井君も大野君も超絶にキュ~トでした。
『A・RA・SHI』は完璧に見えましたね。
ホビット達がぶつかりさえしなければ立ち位置もバッチリだったのではなかろうか!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 7日 (金) 11:42

◆えぴまめさん◆

宿題くんは萌え萌えポインツ限定で何度も激しくリピートしております♪
大野君は才能の塊なので、逆回転でも通常バージョンでも完璧な演技でしたね。
“酔っ払い旦那”のネーミングが大好きです。
浪花節夫婦がぶつかった時の二人のキョどり方が凄くキュ~トでしたよね。
櫻井君の左半身に至ってはビビり過ぎな感じが満載でした。
大野君の探り探りな右手の振りもツボでございます。

大野君がラジオにゲスト出演!?
喉の調子がよろしくなかったんですね。
これは生放送だったんでしょうか!?
櫻井君の歯軋りの真似をする大野君が可愛い♪
詳細を教えて下さって有難うございまいた!!

えぴまめさんちは台風の影響はいかがですか!?
何事も無く通過してくれますように!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年9月 7日 (金) 11:33

◆美羅さん◆

ぐだぐだチャンピオンは皆さんに大人気♪
櫻井君は本当にチャ~ミングでした。
誰か(多分オグさん)に説教されていた時に指を軽くくわえてシュンとなっていた顔がどえらいキュ~トだったんです。
あの櫻井君が一番好きです♪
大野君が三味線を弾く姿!!!
三味線の弦を真剣な眼差しで弾くあの顔がたまなくセクスィ~でした。
素敵♪
ピアニカを吹いている大野君を3頭身ぐらいに縮小して脳内妄想変換してみて下さい。
可愛いの♪
ヘッドホンとアイマスクを見て私も鹿児島アリーナのMCを思い出しました。
ご披露して欲しかったですね~。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 7日 (金) 11:19

◆あまぐりさん◆

私の方こそ、あまぐりさんのご好意に対して大変御無礼を致しました。
せっかく教えて下さったのであそこにSTAYさせて頂きますね。

あまぐりさんも大野君の手がお好きなのですね。
大野君は骨格からして綺麗なんだと思うんですよね~。
でないとあんなにす~っとした指にならないですもん。
二宮君の手はメンバーも大好きなハンバーグのような手♪
普段からギターをかき鳴らしているだけあって音が一番綺麗でした。
逆回転はあんなに上出来だったのに何故カットだったのか!?
上出来過ぎたのか!?
もっともっとお宝映像があるはず!!
未公開特集を恒例にして頂きたいですね。

投稿: デネル→あまぐりさん | 2007年9月 7日 (金) 11:11

デネルさん、みなさま こんばんは。
関東の台風はいかがでしょうか?
みなさま、お気をつけてくださいませ。

さて今週の宿題くん・・・。
特に『目隠しARASHI』は永久保存版ですね!
ワタクシ、毎朝出勤前に必ず見ます!
だって、目隠しがあってもなくても3104のキレがいいんだもん♡(途中、翔さんに妨害されていますが・・・)
あれって、それぞれ5名様の個性が出てますよね!?
皆まで言いませんが・・・。
個性全開の『ARASHI』が大好きです♡

それから、ワタクシ的感想ですが・・・。
『素顔2』は見る価値あります!
先日偶然古本屋で破格の値段のものを購入して拝見しましたが、嵐さんの歴史の一部が見えました。
そして何より・・・。
かわいいし♡
ワタクシ、キライじゃないですね☆

投稿: ぽから | 2007年9月 7日 (金) 00:18

デネルさん、皆さん、こんばんは。
関東地方の皆様、今まさに暴風雨!
何事もないことをお祈りしています。
今回の宿題くん、ある意味「キャプテン祭り」でしたね★
グダグダの翔くんもかわいかったです!
あの場合、他の4人だったらどう言っていたのかも気になっちゃいましたが。
大野くんのステップ、まさにデネルさんの言うとおりとってもカッコいい!
そして、いつも思うんですが、何気なく立ってる時の脚の置き方(開き方?立ち方?)もいい感じじゃないですか?
またリピ沼にハマってしまいます。。。

投稿: courage改めALOHA | 2007年9月 7日 (金) 00:16

こんばんは。

本当に大野くんは痩せましたねぇ。さらに凛々しくなっちゃってステキ~☆

今回の宿題くんは、楽しかったですね。
大野くんの逆回転は、完璧でしたね。台詞の完成度もすごかったですけど、酔っ払いの演技もバッチリ。『もう飲めませ~ん』って言ってソファに座った時のクネクネさが逆回転でも上手。拍手を送りたいですね。
それから、三味線でみせた指が、とってもキレイでセクスィーでした~☆
『A・RA・SHI』の大野君の足捌き、私も好きです♪かっこよくリズムにのって踊ってるとこがステキ~っ☆。ウロウロしてぶつかりながらも、カウントを失うことなく曲に合わせて終わることができてて、脱帽です。

ただ今回は、あいばちゃんの衣装がステキでとってもセクスィーに見えました。それから、ダメだしされてた"レッド"の翔くんだったけど、赤いシャツがとっても似合っていて可愛かったなぁ♪

投稿: May | 2007年9月 6日 (木) 23:16

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今週の『宿題くん』は見所ありまくりっ!!!
通常の放送より、未公開スペシャルの方が面白いってどうなの!?

『教えて!嵐』での翔ちゃんのぐだぐだチャンピオンぶりは大好き♪
このコーナーは翔ちゃんのためにあるようなものだから、これからも末永く続いてほしいです♪

『逆回転』は酔っ払い旦那3104が未公開だなんて!
やっぱり、3104が上手すぎたのがいけなかったのかしら!?
練習中の映像を見てると、3104カンペ見ながらちょっと苦戦してるかな?と思ったんですけど、逆回転してみるとちゃ~んと台詞どおりに再生されてビックリ!!!
さすが、逆回転のプロ♪

『三味線』を弾く3104もベリ~ベリ~男前♪
顎ヒゲがワイルドだわ♪
撥を持つ右手が堪らんっ!!!
ええ、3104の人並み外れたリズム感を以てすれば楽器の習得なんてお茶の子さいさい♪
是非是非、コンサートでドド~ンとご披露して頂きたいわ♪

ヘッドホンとアイマスクを付けて『A・RA・SHI』では余裕の通常バージョンとややおっかなびっくりのヘッドホン&アイマスクバージョンが見られて楽しかった♪
>小動物みたいにその場でテケテケしている浪花節夫婦をリピートし過ぎて全然先に進まない・・・・

激突しちゃった浪花節夫婦もさることながら、何よりもデネルさんのその表現がツボ!!!
ビビリまくりの翔ちゃんが可笑しい♪
それにしても、松本さん以外の4名様は歌も振りもほぼバッチリだったのでは!?
浪花節夫婦の激突がなければ、最後のフォーメーションもバッチリだったのにねぇ(笑)。
その割りにちょっとガックリきている5名様がカワイイ♪
嵐さんが思っているほど、出来は悪くなかったですよん。
今度は、どの曲でレッツトライしましょうか!?


投稿: フィガロ | 2007年9月 6日 (木) 23:08

こんばんわ♪
宿題くん未公開SP&視聴者からの宿題はもう5回ほどリピってしまいました。
皆さんもおっしゃってるとおりツボ満載なんですよね~!
「もう飲めましぇ~ん」にはやられました!
大御所のコメディアンか!ってくらい堂に入った演技でございましたね(拍手)。
あとはもう、小動物なお二人。。。プププ!!
デネルさんのコメントは電車内で拝見しちゃうと危険です!
携帯握り締めて必死に笑いをこらえる姿は限りなく怪しいですから(^0^;


さて、今夜は相葉ちゃんといえば千葉県!のFM、bayfmに我らが大野くんがゲスト出演してましたー!イェイ!
どうやらとてもお喉の調子が宜しくない様で、ざらめをトッピングしたようなお声でした。
それがまたスィートなハスキーヴォイスなんですけどね!
ブースでDJさんと向き合っているとは到底思えないような陽だまり感でいっぱい。
質問にも「んふ?」と素で返す大野くん。
んがぁ!
そんな日向ぼっこしてるわんこのあくびみたいな声はどこから!?
お話はツアー、Happiness発売、趣味の粘土、などの事が中心でした。
大野くんがリーダーと呼ばれていることから、他の4人を○○リーダーに例えると?の質問には
二宮くん→ちゃかしリーダー
翔くん→歯ぎしりリーダー
松本さん→神経質リーダー
相葉ちゃん→(激しく悩んで)お風呂リーダー
と答えていました。
翔くんの箇所に関しては、歯ぎしり音を再現。
「ウィン、ウィン♪」ときゃはきゃは笑いながら何度も繰り返す大野くん。ほぼ歯医者のアノ音です(笑)
迷惑だとか言ってるのに何だかとっても楽しそう♪
さすがハプニング大好き隊長!

トロットロのお声で最高の時間を届けてくれたけど、
現在千葉県は台風の暴風域に入っていて、ちゃんとお帰りになれたのかとても心配です~

東海・関東地方の皆さん、今夜は大変でしょうけど、じっと我慢しましょうね!
そして何事も無きようにお祈りしています。

投稿: えぴまめ | 2007年9月 6日 (木) 22:41

皆サンこんばんは〜♪
今回の宿題くんはリピートポイントが満載(>_<)
おつりなんかくれなくてもデートします!!
櫻井クンはグダグダでも問題ナシ!!オグさんそんな怒らないで(笑)
三味線を演奏している時の姿が素敵すぎる!!あの手は国宝級ですよ♪『嵐一器用な大野』というフレーズが嬉しくて何回もリピートしちゃいました(笑)
バイオリンとか凄く似合いそうですね〜!!ピアニカ弾いてる大野クン想像して爆笑(^0^)
ヘッドフォンとアイマスク、櫻井クンの大阪土産でやってくれたら良かったのに♪そして、8年の歴史は伊達じゃない!!なんだかんだで踊れてるから凄い!!アリガトウ総集編って感じでした☆

投稿: 美羅 | 2007年9月 6日 (木) 21:46

デネルさん こんばんわ

サイトのURLですが、勝手な事をして申し訳ありませんでした。お手数ですが、まるっと削除していただけますか?
宜しくお願いします。
 それでは、あらためまして

 デネルさん 皆さん こんばんわ

 大野君の手、きれいで細いですね~くぎづけでした。
 二宮君の‘ハンバーグの様な’手もじっくりみれて、
とてもよかったです。
 逆回転、大野君が上手すぎてカットだったのでしょうか?
 ソファーに横たわる時の足が色っぽいですね
逆回転じゃなくて普通のドラマをやってほしいですね!
順回の時とってもお上手でしたよね。
月末にでもまたSPやってくれるといいですよね。 

投稿: あまぐり | 2007年9月 6日 (木) 21:41

◆藍澤さん◆

おつりをくれるらしい大野君の首をかしげながらの言い方がキュ~トでした♪
三味線をチントンシャン弾く大野君の男前さんな事!!
練習の成果を発表している時の大野君の姿は本当に格好良かったですね。
指も腕も真剣な眼差しもお毛々のツンツンも麗しかった!!
吉田兄弟とのコラボが見たいですね。
AAAの「RIGHT BACK TO YOU」の和装姿も激しく凛々しかったので白い羽織袴も絶対に似合うはず。
やっぱり津軽三味線だわね!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月 6日 (木) 20:41

◆柴ケンさん◆

柴ケンさんご指摘のとても可愛いかった大野君♪
酸素が足りない勢いで苦しそうでしたよね。
あの角度から見る大野君も凄く男前さんでございました。
右向き45度の姿が素敵なんです♪
ぐだぐだチャンピオンがブルーやイエローの話しをしている時の二宮君のクフクフ笑う声が大好きです♪

投稿: デネル→柴ケンさん | 2007年9月 6日 (木) 20:29

◆もももさん◆

関西は台風の影響は無いみたいです。
でも風が強いです。
関東→東北方面に移動するかもみたいな事をニュースでも言ってましたね。
気を付けてね。

三味線の最後の音は後半音でクリアーだったんですか!?
さすがはのだめもももさん!!
撥を弾く手も弦を押さえる手も綺麗でしたよねぇ。
いつの日か楽器をマスターして頂きたい!!

ヘッドホン&アイマスクを付けた状態での『A・RA・SHI』はほぼ完璧でしたね。
相葉君と二宮君は最初から最後まで歌も振りもバッチリ!!
心優しき嵐さんにジ~ン・・・
大野君と櫻井君のこじんまりとしたテケテケぶりが可笑しかったです。
可愛い♪

素顔2は若き日の色っぽい大野君の姿が麗しいですよ♪


投稿: デネル→もももさん | 2007年9月 6日 (木) 20:16

デネルさん、皆さんこんにちは。

智くんの『おつりあげるんで―』の後のちょっと頼りなげな言い方が大好物です♪
何回もリピってしまっています(笑)
三味線智くん、待ち構えていました!!
顔を傾けて真剣に三味線を見つめている姿がかなり素敵!
あの白くて細い指が弦を押さえているッ♪
惚れ惚れしちゃいますなぁ。
いつか吉田兄弟みたいに白の羽織袴を着て『津軽じょんがら節』をやってほしいなと妄想しております(笑)
マニアの妄想は尽きません・・・

投稿: 藍澤 | 2007年9月 6日 (木) 19:05

みなさん、こんにちは。
今回も本当に大満足の宿題君でした。特に気になったのが、
教えて嵐っ!!のコーナーで、コーナー最後に二宮さんがオグさんが何故翔君にきれるのかを説明していた場面、ようく見るとその隣で苦しそうにクヘクヘと笑っている大野さんがいました。ほんとに苦しそうなんですが、とても
可愛かった。。

投稿: 柴ケン | 2007年9月 6日 (木) 18:32

デネルさん、みなさんこんばんは。台風は大丈夫でしょうか?
私の住む地域では、明日は幼稚園も小学校もお休みです。
なので一日中、嵐のDVDでも見てようかと…ふふふ。
さて、今回の宿題くんは面白かったですね!
私的には、以前翔ちゃんがキレて「(ドラマを)今やってっから!」って言ったのと並ぶくらいのリピート率です。
三味線の大野君の指は細くて美しいですね~♪ホレボレします。
あと半音で合ってたのに、惜しい。
「A.RA.SHI」の振りは素晴らしかったです。4人の振りがほぼ揃っていたのもスゴイなと思ったんですが、潤君が言ったあとの翔ちゃんの「ラップのところはね…」っていう一言。なんて優しいんでしょう。誰も潤君がずれていることを責めたり茶化したりせず、すてきだなぁと思いました。
それにぶつかっちゃってアタフタしている翔ちゃんと大野くん。完璧に踊る相葉ちゃんとにの♪
どれもこれもツボ満載で、中身の濃い30分でした。
ところで「素顔2」ってそんなに良いんですか?
ゲットすべきですかねぇ?

投稿: ももも | 2007年9月 6日 (木) 18:23

◆恵利さん◆

今週の宿題くんはファンにとって最高の放送内容でしたね。
三味線・逆回転・『A・RA・SHI』と大野君を堪能できるコーナーが盛り沢山♪
未公開の方が面白い!!
三味線を弾く大野君にうっとりしてしまいました。
『A・RA・SHI』の通常版&特別版にデヘ~♪でございます。
大野君と櫻井君がぶつかった時の恐怖に慄く櫻井君の左半身と大野君の右手の動きが大好きなんです。
二人してテケテケし過ぎ!!
可愛いなぁ~♪

素顔2もお薦めの逸品でございます♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月 6日 (木) 16:57

◆クロワッサンさん◆

台風の影響はどうですか!?
関東近辺を停滞しているのかしら!?
クロワッサンさんが無事に家に帰れますように!!

ぐだぐだチャンピオンの言葉はたぶん素ですね。
全てが空回りしてしまうチャンピオンがどうにもこうにも可愛いんですよね~。
自信無さ気にピンクを誘うレッドがチャ~ミング♪

浪花節夫婦がぶつかった時がとにかくツボに入りました。
クロワッサンさんの推理は当っていると思いますよん♪
爺さんみたいな感じで「近い近い」なはず。
でも跳び箱の時は相葉君か。

大野君のラジオ♪
「ごまかし油」って!!!
確かにゴマ油をちょっと投入するだけで味に締りが出て美味しくなりますよね。
料理の苦手な私もゴマ油の力を借りる事が多々あります。
そう考えると大野博士命名の「ごまかし油」ってのも無きにしも非ず。
て言うかナイスネーミングなんじゃない!?
おバカ博士は天才なのだっ!!
本日も爆笑させて頂きました。
有難うございます♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月 6日 (木) 16:49

◆ぽぽさん◆

ぐだぐだチャンピオンは偉大!!
あのコーナーの櫻井君が大好きなんです。
レッドな櫻井君がとても可愛いのです♪

「素顔2」は今では考えられないぐらいの豪華な顔ぶれですよね。
ぽぽさんは相葉君にしか作動しない高性能な目をお持ちなのね。
素晴らしい!!
中性的な顔立ちは当時も今もお変わりなく、凄く綺麗ですよね。
どうぞどうぞ相葉君褒めで〆て下さいまし♪

投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年9月 6日 (木) 16:36

◆amiさん◆

見所満載な30分でしたね。
大野君の手(特に指)って惚れ惚れするぐらいに綺麗ですよね~。
amiさんも左手に大注目だったのね。
私は撥を持つ右手から目が離せませんでした。

塚地さんの告白は私も大爆笑でした。
おでん大作戦にノリノリな大野君がキュ~ト♪

浪花節夫婦の衝突は可笑しかったですね。
お互い探り合いながらのレッツダンス。
でも直後の歌はちゃんとタイミングが合ってたんですよ。
完璧じゃなかったです!?
頭と体がちゃんとカウントを取ってるのねと爆笑しながらも感心しまくりでした。

明日のはなまるは録画します!!


投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 6日 (木) 16:25

◆くみさん◆

ゲストがいない分、嵐さんのトークが沢山ありましたね。

大野君と櫻井君がぶつかった時の前後をリピートしまくってます。
小動物な二人がキュ~ト過ぎる!!
ビビりまくっている櫻井君の左半身がやけに挙動不審じゃないですか!?
ビクビクしてるんです♪
ヘッドホン&アイマスクの『A・RA・SHI』は完璧に近かったですよね!?
歌も踊りもちゃんと合ってましたもん。

櫻井君の検証、有難うございます!!
やっぱり大野君の顎の事だったんですね。

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月 6日 (木) 16:16

◆ミズタマさん◆

櫻井君が凄くキュ~トでした。
「レッドより」って私も大好き!!
カメラを見上げる時の顔が可愛いんですよね。
視線がキョドキョドなところもこれまたね♪

綺麗な指をがっつり堪能出来たし、三味線と大野君の組み合わせは最高に素敵♪
右手がたまらんっ!!!
左手もね♪

『A・RA・SHI』の“プル~~~ッハッ!”の巻き舌が大好きなんですよ。
ご賛同頂けて良かった!!
アレは是非ナマ声でご披露してくれないとね。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月 6日 (木) 15:27

◆あめさん◆

皆にダメ出しされるぐだぐだチャンピオンは凄く可愛いですよね。
しゅんとなる櫻井君がどうにもこうにもラブリ~でした。

三味線を弾く大野君!!
真剣な顔で練習する大野君が男前さんでしたね~。
私は右手の色っぽさに釘付けでした。
指が綺麗過ぎる!!!

楽器はねぇ、何がいいかな?って思ったら全然思い浮かばなかったんです。
鈴、木琴、鉄琴、ピアニカとか自分が小学生の頃に音楽室で見た光景しか思い出せなかったんです。
ピアニカもいいかも!!!

『A・RA・SHI』の大野君の足捌きは本当に優雅♪
大野君にしか出来ないダンスは最高♪
アイマスク企画は大成功でしたね。
私も「番協」に行って間近で大野君をウキウキウォッチングしたいです。
友人Eと密かに「番協」とやらへの野望を抱いております。


投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 6日 (木) 15:20

こんにちは。

いやー、宿題くん堪能しましたねー。
ぐだぐだ翔ちゃんを見つめる、おおちゃんのちょっぴり心配そうな顔に、きゅんとしました。
私がいちばん心奪われてた、今週のおおちゃんです!

おつりをくれるというおおちゃんに、ときめいて。
A・RA・SHIで、またまた余裕な足さばきを見られてドキドキして。
翔ちゃんとのテケテケ姿に爆笑して。
いろいろ、大変な今週の宿題くんでした。

見えない敵にビクビクする翔ちゃん。
小動物みたいにテケテケする2人。
っていうデネルさんの表現が、ものすごくツボです!

ぽぽさん
『素顔2』ものすごく見たくなりました!
美少年キャラのおおちゃんも気になりますが、
控えめでやさしい相葉ちゃんが、気になります。
探してみよっと。

投稿: 恵利 | 2007年9月 6日 (木) 12:28

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
嵐の前の静けさ・・・電車が止まる前に帰りたい~!

宿題くん、サイコーでしたね!夜中に大爆笑でした!
ぐだぐだチャンピョン、好きですよ♪
狙ってるのか・・・素なのか・・・。
「レッドより」がツボでした。
後ろでヒャッヒャと笑う大野くんを見てるとこっちまで楽しくなりますね!

逆回転収録が終わって、扉から出てくるときのあの笑顔!
やられました・・・。かわいすぎる!

A・RA・SHIもおもしろかったですねぇ♪
>小動物みたいにその場でテケテケ
そのとーりです!そうそう、小動物!
きっとアイマスクをとったら、以前双眼鏡メガネで跳び箱やった時の「近い近い」の顔だと思いませんか?!

anan、かわいい男にランクイン!されてましたねぇ!
ぜひぜひ、かわいい男特集をされる時は是非大野くんを表紙にしてくだいましね、anan様♪

本日のラジオ≪ごま油って・・・≫
(一人暮らしのサラリーマンの7割?が自炊する、というデータをうけて)

いや、でもしますよねっ、そりゃね。最近ぼく番組で料理とか軽くやるから…ちょっと一人でやったりするんですよ、簡単なやつね。ただ、ぼく料理してて思うんですけどね、ごま油をね、入れるとやっぱりおいしい!ちょっと失敗してもごま油を入れれば結構成立するんですよ。
なのでね、ごま油って素敵な名前だなって思います、ええ。なんでかって・・・ごま油ってごまの成分が入った油らしいんですよっ。ぼくね、ついさっきまで知らなかったんです。「ごまかし油」だと思ってたんです、ええ。そ…ふっはっは…それを入れることによって失敗してもごまかされるんじゃないかと、ね。たぶんそういう意味だと思うんです。ふほっほっほっ。なのでみなさん、ごま油を大いに使って料理を大いにごまかしましょう!以上、おおのさとっしでしたっ!

はい、朝からラジオの前で大爆笑でございました。
つっこみすぎてメモをとる手が進みません(笑)
そのニュアンスが伝ってればいいなぁ~。
これ・・・大野くんを知らない人が聞いたら・・・ただの○カって思われちゃいますよね?!
今日からラジオ録音始めてみました。いつもより文章が長いですね・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年9月 6日 (木) 12:00

デネルさん、こんにちは!ぽぽです。
わたしも宿題くんの櫻井さんのぐだぐだ大好きです。
あんなに怒られなくても…すごくいいよ!
一緒に戦隊作ります。

わたし、昨夜友人が持ってきたビデオ見たのです。
☆『素顔2』★ …ご覧になりました?

ジュニア時代の映像が、ビデオなので時代を感じます。
なんかいろんなグループの人たちがいろんな組み合わせでいて、当時の力関係?みたいなのが垣間見られます。
基本滝沢さんメインな構成ですが「絶対面白いから!」という友人の言葉通りでした。

二宮さんがちょっとかっこつけ路線だったり、
渋谷くんがかっこよかったり等々ツボ満載です。

そして、大野くんのソロがありました!!!!
美少年キャラだったのですね?
今も美しいですが、昔はキンキの光一君のポジションみたいでした。

そしてわたしはあんなに大勢の中から
自然と相葉くんだけはちゃんと見つけられて、驚きでした。
相葉くんは常にちょっと控え目なのですね。
前に前に出ようとする皆の中で、そこが思いっきり好きです。

最後は相葉くん褒めで〆させていただきました!
余韻冷めやらず長くなってごめんなさい。
ではまた遊びに来ます~。

投稿: ぽぽ | 2007年9月 6日 (木) 11:39

おはようございます☆
宿題君、ゲストなしだと同じ30分でもいつもよりたっぷりな気がしますね!
ゲストは必要!?とか言ったらいけないのかしら。。。
弦を押さえる白魚のような左手に目が釘づけでした!
ドランクドラゴンの塚ちゃんがお立ち台に上る時、期待度が高かったのか大ちゃん体乗り出していましたね^^
その回答に飛び上がって喜ぶ大ちゃんが可愛いくって、つい何度もリピートしちゃいました♪
浪花節夫婦(拝借させていただきました♪)がぶつかりあってる様が、ゲームのキャラどおしがピコピコしてるように見えてなんとも微笑ましいです(笑)

そうそう!明日の”はなまる”に多部ちゃん登場ですって!絶対太郎話でますもんね、見逃せません☆

投稿: ami | 2007年9月 6日 (木) 10:32

デネルさんこんにちわ。

宿題くんおもしろかったですねぇ~!普段はあまり話さない大野くんがたくさんしゃべっていて嬉しかったです♪

目隠しが終わった後に翔くんが「大野くんおもしろかった~」と言ってましたが、私は翔くんのほうがおもしろかったよってかんじです。激突したときにビビりまくる翔くんに絶大なるLOVEです。目隠しのVTRを見た後の嵐さんたちなんだかへこんでません!?私にしてみればすごーく合っていたと思ったんですけどねぇ。ちょっとへこみぎみの皆さんが可愛い♪

問題の(?)集中している証拠ですが、翔くんは「あごがでるのは集中している証拠ですから」って言ってませんか!?どうでしょう?リピートしまくった結果なんですが…ご確認ください♪たしかに顎というか唇がでています。これがまたいいんですが♪

投稿: くみ | 2007年9月 6日 (木) 09:48

デネルさんおはようございます(o^∇^o)ノ

朝6時から、またこの宿題くんをリピってましたが
やっぱデネルさんの見るところは
いいです!!もう一度見直しなきゃいけないとこが
たくさんありました。

私は翔くんの「レッドより」に
「手紙か?!」っていう相葉ちゃんのツッコミに
大爆笑でした。
んでもって、あの三味線を弾く手がも~
マニア必見ですね(*´ェ`*)ポッ
あと夫婦の激突もかなり好きです!

なりよりもデネルさんに言いたい!!
私も、、「A.RA.SHI」の智くんの
”プル~~~ッハッ”っていうトコが大好きなんです!!
DVDのここだけをリピートしまくりで
デネルさん風に言うと
ここだけで焼酎ロックで3杯は軽くいけますっ!!

あ、熱くなりすぎました。
今日はも~かなり楽しみにしてたうたばんなんで
テンションあがってます^^

投稿: ミズタマ | 2007年9月 6日 (木) 09:12

おはようございます♪

『ぐだぐだチャンピオン』好きですよ〜
『まかせてくれ』の翔くんがツボでした♪
ソファ-で爆笑しているであろう大野くんがめちゃかわい〜♪

三味線大野くんもとても素敵!
左手もよいですが弦(?)を押さえる指が!
麗しすぎます!!
嵐一器用な男♪
『集中している証拠』はそうなんですね〜!!

デネルさん、他の楽器も〜に賛同ですが、
トライアングルとカスタネットに爆笑です。
自分が幼い頃叩いていた姿に大野くんを変換してしまいました!
かわいすぎます〜♪

津軽三味線もりりしそう。
妄想でうっとりです。
ぜひ、ご披露して頂きたいです!

『A・RA・SHI』はお見事でしたよね。
今回いつもはあまり目がいかない大野くんの足にすご〜くひかれました。
怯えながら踊る大野くんもかわいい♪

楽しかった♪
未公開盛りだくさんなんですね。
『番協』に行きたくなりました。

投稿: あめ | 2007年9月 6日 (木) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回目の結果 | トップページ | カウント王子!? »