« 3つの質問 | トップページ | アートなあいつ!? »

2007年9月21日 (金)

お歌編

デネルでございます。

本日は『C1000×嵐’07 プレミアムイベント』の感想文をば。

すっかり順番が逆になってしましたしたが、今日はお歌編でございます。

大野君にしか作動しない高性能な脳内ブルーレイを駆使しておりますので、偏った内容になる事を予めご了承下さいませ。

Zepp OsakaもZepp Tokyoも同じセットリストでした。

ステージ上の大きな黄色い垂れ幕が下りて嵐さんが登場。

ステージと客席の距離がとにかく近い!!

大野君はジーパン( ← 寝起きドッキリ大作戦の時に履いていたのと同じだそうです。)に白地に細かい黒の横ボーダーの六分丈のシャツ。

しなやかなバディにジャストフィットしたカットソーがどえらいセクスィ~でした。

最近よく身に着けているネックレスも素敵♪

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)は最初隠れていたんですが、歌い続けるにつれてザッツ・ご開帳。

たまらんっ!!!

お毛々のツンツン具合、おデコちゃん、麗しい顔立ち、スウィ~トな笑顔、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

このお衣装の大野君はベロンベロンに男前さんだったんです。

精悍指数がいつもより数倍も高かった!!

◆Oh Yeah!◆

私の耳が正しければ、嵐さんは全曲ナマ歌でした。

それすなわち、大野君のどこまでも伸びやかで、セクスィ~で、艶のある歌声を思う存分堪能出来る♪

マニア冥利に尽きるってなもんです。

やっさい もっさいで嵐さんと一緒にレッツダンス。

Timeコンサートツアーで見た大野君にしか出来ない華麗なる足捌きがどの歌詞の所だったか確認したかったんですが、残念ながら大阪も東京もどちらもありませんでした。

それらしき振りはあったんですが、大野君はレッツトライせず。

あれが大好きなのにぃ~。

残念無念。

映像やコンサートでもよく見かけるんですが、大野君はいつもパンツをクイッと上げるんですよね~。

無意識だと思うんですが、裾が気になるのか今回もずっとクイックイッ上げていました。

「“ん” 自転車の後ろに ~」はナマでもやっぱり小さい“ん”が聞こえる!!

大野君の小さい“ん”の発声に弱いんですの♪

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

東京だけM.A.D.さんがいました。

◆Di-Li-Li◆

櫻井君の男前さんなラップが大好き♪

格好いいんですよね~。

◆きっと大丈夫◆

嵐さんと一緒にレッツダンス、アゲイン。

後ろのスクリーンに『きっと大丈夫』のPVが流れていました。

PVの大野君も素敵♪

いかん いかん、PVは家で何百回でも見れる。

すぐ目の前で歌っている愛しい男に集中するのだ!!

櫻井君のラップ、「今日はどうなの? Baby ~」の直前に5名様の挨拶。

大野君    「は~い?  は~い?  は~い?」

コンニャロ~、可愛い♪

一番最後に“ウォ~ ウォオォ~ ウォ~オ~”で嵐さんが横一列になってする振りがあるじゃないですか!?  ( ← AAAをご参照下さい。)

この時の大野君の振りが独特で、タモステで『Happiness』を歌った時に「愛が傷付いてためらいながら ~」の時の振りに似ているんです。

また見れた♪

~~~   トーク   ~~~

~~~ CMを作ろう ~~~

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

罰ゲームが終わりまして、嵐さんは着替えの為退場。

その間「レモンウォーター プール編」のメイキングフィルムをウキウキウォッチング。

残念ながら音声は無し。

ディレクターズチェアに座って二宮君と談笑する大野君の笑顔にキュン♪

この時の3104はお顔が少しふっくらしております。

大野君が左端にいて(相葉君が右端)、白いニット、ジーパンの裾をふくらはぎまで巻くって立っているのでポスター用の撮影だと思うんですが、何気ない立ち姿が凄く格好良かったです。

足元が水溜りになっていたのでポスター撮りで間違いないと思います。

大野君は本当に可憐ちゃん♪

レモンウォータの本編が流れます。

◆We can make it!◆

4月に行われたドームコンサートの『Cool & Soul』の時の衣装。

「力 翼に」の“力”の“ち”のアクセントが大好きなんです♪

最後の大野君のフェイクとやらがどこまでも伸びやかでうっとりしまくり。

◆ハダシの未来◆

まさかこの曲を歌うとは。

ステージ奥の段差に上がってご披露。

大野君は左端♪

最後の“ハダシの未来へ ~”の“ハ”の発音が大好き♪

ナマだともっと好き♪

◆a Day in Our Life◆

上段から下りてきてステージに戻る時、大野君と松本君はロボットダンスだかアクセントダンスだかをご披露していました。

櫻井君のラップと大野君のメロディラインの掛け合い。

大野君のどこまでも伸びやかな歌声に聞き惚れていたら櫻井君のラップに合わせてC&Rをするのって難しくないですか!?

3104の世にも美しい顔に見惚れていたら櫻井君のラップに合わせてC&Rをするのって難しくないですか!?

櫻井君のラップでカウントを取りながら、それにつられる事なくメロディラインを完璧に歌い上げる大野君は凄くないですか!?

私はかなり病んでいますか!?

フヘヘヘヘッ♪

いえね、今回改めて間近でこの曲の大野君を見る事が出来たんですが、最後の方は大野君は櫻井君の横で歌ってたんですよ。

ファンの皆さんは大概櫻井君に合わせて声を出すでしょ!?

大野君はマイノリティな訳なんです。

なのに最後までしっかり歌い上げる大野君は本当に凄いな~って思ったんですよね~。

素敵♪

愛しい男の最後のフェイクとやらに鳥肌がゾゾゾゾッ。

“Oh Yeah Yeah~~~ Yeah~~~ Wowowo”のパートです。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!!

◆Happiness◆

ここら辺で大野君はジャケットを脱いだような!?

赤と黒の横ボーダーでノースリーブのシャツ。

襟は黒でした。

マイクを持つ左手の肘小僧が世界丸見え♪

大野君は骨格美人でもあるんです♪

この曲の振りで最大級の萌え萌えポイントが「止めないで~ 止めないで~」の首クィッ&足シュッなんですが、足シュッは極上の足シュッだったのに首クイッが中途半端でした。

大野君、私はYOUのこの振りが何よりもメロメロのトロットロなのだよ。

これでもかっ!!ってなぐらいに首クィッをご披露して頂きたかった・・・・

でも超絶に格好良かったです♪

最後のキメッのポーズの直後に3104は櫻井君の二の腕をムギュッと握っていました。

◆言葉より大切なもの◆

大阪で大野君は歌い出しに失敗したのか、テンポが合わずに最後の方は急ピッチで歌っておりました。

ええ、テヘテヘ笑いながら。

そんな大野君を体育会系のノリで盛り上げる4名様。

3104はテヘテヘing。

◆サクラ咲ケ◆

大野君の肘小僧とトロットロの笑顔と綺麗な顔にデヘ~♪

~~ アンコール ~~

◆Love so sweet◆

大野君のソロ、「そこからいつも ~」に絶大なるLOVE。

大野君、何度でも言わせろっ!!

ほんと~~~~に綺麗な声!!!

憎らしいぐらいに罪作りな声!!!

ナマ歌バンザイ!!!

最後の方で大野君と松本君が二人で歌う「思い出ずっと ずっと ~」のパートをファンの皆さんに歌ってもらおうとていたのか、松本君が歌わなかったんです。

3103限定「思い出ずっと ずっと ~」にデヘ~♪

~~ ダブルアンコール ~~

◆A・RA・SHI◆

大阪か東京かどちらか忘れたんですが、アンコールは何を歌う!?という話になって、大野君が「『口唇』でも歌う?」と一言。

誰か     「GL○Yね。」

誰か     「嵐の歌を歌わせてよ。」

テヘッてな感じの大野君がラブリ~過ぎる♪

大阪でイベントが行われた日は嵐さんの結成記念日。

8年前のあの日、あの時、彼らはハワイで“嵐”になったんですよね。

前日に教えて頂くまでその事を知らなかった罰当たりな私と友人E。

大野君、ごめんちゃい。

特別な記念日に嵐さんとファンの皆さんと共に過ごす事が出来て本当に嬉しかったです。

5名様も当時の事を振り返って感慨深げに話していました。

ここで登場します、大野君と松本君によるジャニーさんの物真似。

大・大・大・大爆笑!!

8年目の最後に歌う『A・RA・SHI』。

とてつもなくジ~ン・・・・

後ろのスクリーンにハワイでの映像が流れたんですが、これは嵐さんは知らなかったんでしょうか!?

櫻井君が何気に振り返った時に映像を目にしてビックリしていたような?

「恥ずかしい~~!!」って言ってました。

Aさん、福岡では流れました!?

大野君がセンターで歌っている時にちょうど8年前の大野君がアップで映し出されたんです。

感慨深い・・・

8年前の大野君の事は一切知りません。

嵐さんがハワイであんな事をしていたと知ったのは3104マニアに陥ってからなんです。

そんな私が2007年9月15日という特別な記念日に大野君を見てうっとりしているなんて。

『智にマニアック』というブログをしているなんて。

8年前の私に言いたいです。

アンタの目は節穴か!!と。

今の私に言いたいです。

大野君の溢れんばかりの才能に気付けて本当に良かった!!と。

感慨深い・・・

東京では9年目を迎えて最初に歌う『A・RA・SHI』を聞く事が出来ました。

とてつもなくジ~ン、アゲイン・・・・

泣いてもいいですか!?

私のセンチメンタルな想いはもうこの辺でやめにします。

これより下はZepp Osakaバージョンです。

~~ Happy Birthdayの歌 ~~

会場内から「Happy Birthday 嵐」を大合唱。

かなりの時間歌っていたような!?

で、嵐さん登場。

大野君・相葉君・二宮君はDVDでよく見るオレンジと黒のジャージ姿、松本君はTシャツに下はジャージ!?、櫻井君はジーパンで上は裸にイベントのタオルを首からかけていました。

櫻井君曰く、イベントのタオルはチ○ビを隠すのに最適だそうです。

櫻井君    「みんなもやってね♪」

マジっすか!?

ジャージ姿の大野君を初めて見ました。

大野君は華奢さんなのでジャージがダボダボ。

そして大きな花が付いたスリッパを履く3104。

コメント欄で教えて頂いたんですが、「WEST SIDE STORY」で共演した女優さんからのプレゼントだそうです。

麗しい顔にあのジャージは犯罪級で可憐ちゃんでした。

店長、いつもの持ってきて!!!

「皆さんにお礼の気持ちを込めてこの曲を歌います。」

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

感動だすぅ~。

櫻井君   「9年目も宜しくお願いします。」

かしこまった!!!!

・・・・・・

・・・・・・

夢のような2日間が幕を閉じました。

イベントに誘って下さったYU-HOさん、もももさん、本当に有難うございました。

お二人のご好意に甘えっ放しで申し訳ありません。

大野君を惚れ直す機会を与えて下さったお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからも大野君、嵐さんを応援していこうと改めて思いました。

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

|

« 3つの質問 | トップページ | アートなあいつ!? »

コメント

◆CCさん◆

ターゲットを大野君一本に絞って脳内ブルーレイに録画致しました♪
トークなどは大野君を取り巻くエトセトラで記憶出来るんですが、歌は無理!!
本当に無理!!
大野君しか視界に入らないんです。
どの大野君も見逃したくないんですよね~。

『a Day~』は難しいんですよ。
この曲ではなんちゃってレスポンスを繰り広げております♪
完璧に歌い上げているのに、全然なんちゃってにならない大野君を尊敬します。
京セラドームでのリベンジ、成功を祈っております。

私は幸運にも大阪と東京に行かせて頂けたんですが、2日連続のオールスタンディングは無問題でしたよ。
疲れ知らずでした。
次回は是非♪


投稿: デネル→CCさん | 2007年9月22日 (土) 11:04

◆フィガロさん◆

プレミアムイベントの感想文はこれにて終了でございます。
ライブハウスで聞く大野君の歌声に痺れました。
なんて綺麗な声なの!!
YU-HOさんともももさんのお陰で大野君のナマ歌を思う存分堪能する事が出来て幸せです。
物凄く別嬪さんだったし♪
私はZepp Osakaしか行った事が無かったんですが、音響が良くてお気に入りでございます。
ソロコンがあると信じて、次もここで!!
地元のライブハウスでもソロコンをやってくれないかな~。

『a Day~』のC&Rの時の大野君は本当に凄い!!
カウントは櫻井君のラップに合わせているのに、メロディラインを完璧に歌ってるんですもん。
恐ろしいまでにリズム感がいい証拠ですよね。
素敵♪

あんれまっ!!
「くちびる」と読んで「口唇」と書くんですね。
GL○Yさんは専門外でして、間違いに気付きもしませんでした。
大変失礼致しました。
後で訂正しておきます。
フィガロさんはGL○Yさんをお聞きになるのね♪

どうぞどうぞご自由に~♪

京セラドームはもう明日!!
会場でお会い致しましょう♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月22日 (土) 10:56

デネルさん、みなさま、こんばんは。

Zapp Osaka~お歌編まで、長~いレポ本当にありがとうございました。どこまでも3104に照準を合わせたレポは、もう大満足でございました。

『a Day in Our Life』は、なんと情けないことに目は一時も大野くんを離しませんが、翔くんにあわせてちゃっかり、ばっちり、C&Rやっちゃってました。みなさまのコメンツを見て、「おぉ、まだまだマニア道は遠い」ということを確認。京セラドームにてリベンジしてまいります。

実は、「この年でZeppでオールスタンディングはキツイだろうな~」というおバカな思い込みで、黄色い液体を一滴も飲まなかったわたくし。あぁ~後悔。来年は、箱買いしてやるうぅ~。

投稿: CC | 2007年9月22日 (土) 00:14

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、C1000レポもお歌編で完結ですね。
行ってない自分までまるでその場に居合わせたかのような臨場感たっぷりのレポ、ありがとうございました♪
また、デネルさんを誘ってくださったYU-HOさん、もももさん、どうもありがとうございました。

それにしても、Zeppのようにステージと客席の距離が近いライブハウスで、しかも全曲3104の生歌を堪能されただなんて全く持って羨ましい!!!
Zeppは大阪も東京も昔とあるバンドのライブに参戦したことがありまして、思い出深いハコであります。
そういえば、3104のソロコンもZeppだったんですよねぇ。
今度はいつあるのかしら!?
早く来い来い!!!

『a Day in Our Life』はどうしても3104のどこまでも伸びやかな歌声に引き込まれてしまって、C&Rはグダグダになってしまいます。
でもいいの♪
愛しい男のトロットロにスウィ~トな歌声が聴ければそれだけで大満足!!!
それにしても、翔ちゃんのラップでC&Rの振りをしながらメロディラインを完璧に歌い上げる3104は凄いなぁ♪
やっぱり3104は才能の塊ですな。

そうそうそう、デネルさん。
GL○Yさんの曲ですが、『口唇』と書いて「くちびる」と読ませるんですのよ♪
懐かしいわぁ~、『REVIEW』が大ヒットしている時に良く聴いてました。
3104が歌う『口唇』はきっとご本家に負けないくらいベロンベロンにセクスィ~だろうなぁ♪
是非是非、ソロコンでご披露していただきたいっ!!!

最後に場所をお借りして、
>クロワッサンさん
会員証到着おめでとうございま~す!!
これで晴れて正真正銘の嵐さんファンに認定されたんですね♪
どこかの会場でお会いできるといいですね♪
クロワッサンさんのお母様、私なんか○○歳でジャニーズのファンクラブに入会しちゃいましたよ~ん♪
郵便局に申し込みに行く時はかなり勇気が要りましたが、入ってしまえばこっちのものよ!!!
それからいつもラジオレポ、ありがとうございます。
3104はドーム公演で私のように限りなく天井に近い席が当たったファンのことを考えてくれているんですね。
是非是非、5名様でホームラン競争をやって、スタンド最上段に届く特大ホームランをガンガン打ち込んでちょ~だいっ!!!

すみません、デネルさん。
超絶に長くなってしまいました。
最後に一言。
京セラドームでお会いできるのを楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年9月21日 (金) 23:19

◆るるさん◆

『a Day~』の大野君のフェイクとやらは超絶に素晴らしかったです。
私の中で今回のZepp仕様のフェイクとやらは『How's~』のDVDを抜きました。
本格的に歌い上げるバージョンを映像でしか見た事が無かったと言うのもありますが、ライブハウスという小さな会場で聞く大野君の歌声に鳥肌が立ちまくりました。
あそこまで完璧な歌いっぷりを聞く事が出来て本当に幸せでございます。
時間が止まって欲しかった!!

3104マニアに陥ってからまだ数えるくらいしかコンサートに行っていないのでデカイ口は叩けませんが、アリーナクラスと比べてZeppで聞く大野君の歌声は半端じゃなかったです。
音響も素晴らしかったですし、何もよりも全曲ナマ歌でしたし。
大野君の歌声を堪能出来ました。
ソロコンもZeppだったみたいなので、大野君のソロコンが今後もあるのなら次回もここでお願いしたいです。
その時はるるさんも是非♪

パイナップルマンでの大野君の寝顔CM、いいですね~。
見たい!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月21日 (金) 21:31

◆サトミさん◆

少しでも会場での雰囲気が伝わったでしょうか!?
大野君の素敵さが伝わりました?
来年こそはきっと!!
次もあると信じて疑わない私♪

プレミアムイベントは歌とトーク&企画物のハーフ&ハーフでした。
どちらも凄く楽しかったです。
『Happiness』は歌番組で見たのと同じでした。
テレビと一緒!!と妙にテンションが上がりました。
大野君のダンスは最高!!
歌声も素晴らしかったです。
嵐さんはドームでもまた違った形で素晴らしさを表現してくれると思っています。
サトミさんの大好きな大野君の何処までも伸びやかで、セクスィ~で艶のある歌声を思う存分堪能出来るはず♪

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月21日 (金) 21:18

デネルさん、皆さん、こんばんは。

C-1000レポありがとうございました。
『a Day~』のフェイク(とやら)をZepp(=ライブハウス)で聞くことができたなんて最高でしたね!
以前にも書きましたが、私もこれ大好きなんです。
音響は如何でしたか?大野君の声はどこでも響き渡って聴こえるいいお声だとは思いますが・・・アリーナと比べて違いはありましたか?

お話もCM対決もホントに楽しかったです。
私も3104寝顔編CMがぜひとも見てみたい!
できればパイナップルパジャマで・・・

YU-HOさん、もももさんありがとうございました。
おかげで、こんなに楽しいデネルさんのレポを、読むことができました。

投稿: るる | 2007年9月21日 (金) 21:05

◆あずさん◆

『a Day~』のC&Rは難しい!!
3104マニアの皆さんは同じ事を考えていたんですね。
ですよね~。
あの曲は櫻井君メインちっくですもんね。
でも大野君のメロディラインが大好き♪
大野君は櫻井君のリズムに合わせて振りをしているのに、それに全くつられる事無く最後まで歌い上げてましたもんね。
素晴らしい!!
全然違う事を同時にやってのける大野君の才能にクラックラします。

『A・RA・SHI』の時は映像無しだったのね。
8年前の映像と今の大野君。
初めて同時に見たんですが、今の大野君はいい男指数が半端じゃなくグイングイン上昇してました。
福岡でも流してくれれば良かったのにね。
はにかみながら登場する嵐さんが可愛い♪
本人達は全然気付いていなかったんですね。
素敵なお話を有難うございました。

京セラドームはすぐそこですぞ♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月21日 (金) 21:02

◆YU-HOさん◆

YU-HOさんとJさんのお陰で大野君を間近でウキウキウォッチングする事が出来ました。
宇宙一いい男を脳内ブルーレイに録画する事が出来ました。
友人Eと大野君・相葉君を堪能させて頂きました。
嵐さんの結成記念日だったなんて。
私の方こそYU-HOさんと一緒にZepp Osakaで感動を共有出来て凄く嬉しかったです。
大野君は罪作りなまでに男前さんやったね♪
ホンマに格好良かったわ。
これからも宜しくお願い致します。
先ずは京セラドームですね。
楽しみましょう!!

追伸
Jさん、おめでとう!!
宜しくお伝え下さい♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年9月21日 (金) 20:51

◆クロワッサンさん◆

お褒めの言葉を有難うございます♪
大野君はボーダー率高しですよね。
黒と白のボーダーをよく着ているっていうイメージがある!!
イベントのカットソーは高級な霜降り肉みたいな感じでした。
余計に分かりにくいかな!?
素材が分かれば伝えやすいんですが・・・

会員証が届きました!?
これで次からの催しの申し込みはバッチリですね。
クロワッサンさんが一番最初に申し込むチケットは何かしらね!?
大野君の何か??
クロワッサンさんのお母様、あたしゃ○○歳ですがファンクラブに入っておりますぞ♪
でも申し込む時は死ぬほど恥ずかしかったな~・・・
今じゃすっかり無問題♪

大野君のラジオ♪
櫻井君と二人で野球なんて興味無いくせにっ!!
大野君=スラッガーって全然結び付かないんですが、折角だから挑戦して頂きたいですね。
サインボールをバックネットにカッキ~~ンと打ってもらおうじゃないの!!
看板に当てちゃえ♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月21日 (金) 20:38

◆もももさん◆

ライブハウス規模で聞くナマ歌は最高!!!
もももさんの脳内ブルーレイも相当な高性能じゃあ~りませんか♪
印象に残っている大野君の姿は同じでしたね。
『a Day~』のC&Rはやりにくいよね。
CDでも大野君の歌声しか入ってこないの!?
この曲の櫻井君のラップが大好きなので、結構耳に入ってきやすいんですよ。
でも目の前で見ると無理!!
大野君しか見れない!!
なのでC&Rはなんとな~くノリで頑張ってます。
きっとトンチンカンなはず。

もももさん絶賛のステキなC1000レポを書いてらっしゃる方の所に先程お邪魔しに行ってきました。
じっくり見てないんですが、凄いね。
二宮君ファンの方の所にお邪魔する機会が無いので凄く新鮮でした。

もももさん、イベントに誘って下さって本当に有難うございました。
今度は合宿をして語り合いましょう♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年9月21日 (金) 20:25

デネルさん、皆さん、こんばんは!!
私は今年のC1000イベントに参加出来ませんでしたが、
デネルさんにこんなに沢山レポして頂いて、
心より感謝しています^^
ほんとに行きたかったもん。。。
デネルさんのレポは最高に楽しかったんです。
デネルさんを誘って下さった、Y0-HOさん、もももさん本当にありがとうございます。

クロワッサンさん、正真正銘の嵐ファン、おめでとうございます^^
いつも大野君のラジオレポありがとうございます!!
私の所では聞けないので、とても嬉しいです^^

今日の「お歌編」のレポ読みました。
こんなに沢山歌ってくれたんですね。
間近に見れて、しかも皆笑顔で良いですねえ~~~
やっぱり、嵐のコンサートは最高ですね^^
私も、大野君の何処までも伸びやかで、セクスィ~で艶のある歌声が大好きなんです。
大野君を知るのが遅過ぎた私です・・・・・
今度コンサートに行く時は、
「智にマニアック」で智君だけを追っかけて見たいです!!
しかし、間抜けな私には少々無理かも知れません^^;

投稿: サトミ | 2007年9月21日 (金) 18:39

◆ノコさん◆

YU-HOさんともももさんのお陰で8年目の最後と9年目の最初に大野君に逢う事が出来ました。
とてつもなく感動しております。
ファンになってまだ日が浅いんですが、短い故にこの2年間は超絶に濃厚な毎日でした。
しみじみしまくりです。

文章のプロのノコさんにそう言って頂けて光栄です。
昔から何でも勝手に命名するのが好きでして、あだ名や名称を思いつくまま好き放題に名付けるんですよ。
この癖が今でも直りません♪
今後も精進しておバカ道を邁進していきます!!

ほらっ!!!
私の予想は当たった!!!
ノコさんが東京ドームで嵐さんのコンサートデビューをする前に「萌え萌え鑑賞会」が開催決定!!
大野君をAさんと一緒に思う存分ご堪能下さい。
「EYES WITH DELIGHT」のアングル3でね♪
また感想を聞かせて下さいね~。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月21日 (金) 17:05

◆さかまきさん◆

1番の浪花節夫婦での「自転車の後ろに~」ではなく、2番の大野君のソロですよ。
聞えません!?

『Everybody前進』の「ボリュームを上げていこう」の“ボ”の前の方が聞えやすいかな!?
いかがです!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月21日 (金) 16:52

◆さかまきさん◆

マニアの心得。
ターゲットから絶対に目を離すな!!
五感の全てで楽しめ!!てな感じでございます♪
それ以外はファジーなんですよね~。

『a Day~』の大野君のフェイクとやらは絶品ですよね。
大好きです♪
さかまきさんは東京ドームに行かれるんですね。
楽しんできて下さい!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月21日 (金) 16:49

◆ミズタマさん◆

携帯サイトは私も読みました。
大野君の“大”の字が少なかった・・・
書き足したい!!
でもあのレポは東京の2部ですよね。
櫻井君がバク宙したバージョン♪

オレンジのジャージに大きな花の付いたスリッパ姿の大野君はどえらい可憐ちゃんでした。
どんなスリッパを履いているか見えなかったんですが、マニアの意地を出してジャンプして確認してやりました♪

オープニングのカットソーは罪作りでした。
大野君のバディにぴったりで、凄くセクスィ~だったのでございます。
うっとりしまくり♪
キリリッとしていて超絶に素敵でした。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月21日 (金) 16:45

◆temimiさん◆

『a Day~』の時は難しいですよね。
大野君が歌い出す前は櫻井君のラップに集中出来るんですけどね~。
大野君てば自分はメロディラインを歌いながら、手の振りとリズムは櫻井君のラップに合わせてましたよね!?
凄い!!!
スゴ過ぎる!!!
私は手の振りだけ櫻井君の方に向けて、C&Rはハミングちっくです。
ふふふっ。
大野君をペロッとまるっと堪能したいですもん♪

15日はtemimiさんにもお会い出来て本当に嬉しゅうございやした。
YU-HOさんとtemimiさんと同じ空間で別嬪さんな大野君を見れた事に感謝しまくりな夜でした。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月21日 (金) 16:38

デネルさん、皆さん、こんにちは。

「a Day〜」同感です〜。観客総出で櫻井君に煽られてるのに、大野君は凄い。
私の場合、目は大野君をロックオンして、櫻井君のC&Rには体が覚えてるはず!って己を信じて任せてます。心と体で。

アンコール「A・RA・SHI」
福岡では、ハワイ映像なしでした。
嵐さんがステージを去った後、会場からわいたbirthday call(中々、出てきてくれないから、少女達は秘密めいたくすくす笑少々)5回目位でしょうか、ちょっと戸惑った、はにかんだような表情でぶらっと登場した嵐さんでした。舞台裏で、ラーメン食べに行くかって話してたら。HAPPY〜♪って、皆??言われるまで忘れてた、との事。本当にサプライズだった様子でした。
こういう嵐さんに愛しさが増しますね。

早いもので、週末は大阪コンサートですね。相変わらず、心の準備が……。
ドームでホームラン競争!?
テンション上がりました。

デネルさん素晴らしいレポート有難うございました♪♪♪

投稿: あず | 2007年9月21日 (金) 16:34

◆はなさん◆

歌もトークもどちらも最高でした。
どの大野君も本当に素敵でした。
うっとりしまくりな2日間を過ごさせて頂きました。

大野君は骨格美人さん♪
そうでないとあんなに綺麗な指や手や肘小僧や二の腕は形成せれないですよね。
骨格ですらも罪作りな生き物です。

『きっと大丈夫』のPVの大野君が大好きなので、Zeppで流れた時もいつものクセで思わず食い入るように見てしまいました。

はなさんはオンタイムで嵐さんのハワイでの会見をご覧になっていたんですね。
私は全く知らなかったんですよ。
自分自身にチキショ~です。
私も関西の片隅で大野君を地味に応援いていきます♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月21日 (金) 16:28

◆あめさん◆

Timeツアーのナマ大野君を思い出しました!?
トロットロでスウィ~トな笑顔でしたよね~♪
笑った時の目尻と口元が大好きです。

黄色い液体キャンペーンは私も友人Eも惨敗でした。
一度もゴールをする事は無かった・・・
今回はYU-HOさんともももさんに誘って頂いて、別嬪さんな大野君を見る事が出来ました。
あたしゃ幸せ者でございます。

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月21日 (金) 16:21

◆ALOHAさん◆

祝・脱テンパリ!!!
お疲れさまでした~!!!
これで心おきなく大野君をウキウキウォッチング出来ますね。
『お歌編』が少しでもALOHAさんのお役に立てれば嬉しいです。

Zeppは東京も大阪も同じ作りだったような気がします。
至近距離から見る大野君は本当に男っ前さんでございました。
歌声もねぇ、ナマ歌だったのでずっとデヘデヘしっ放しで♪
大野君の綺麗な声を肌で体感する事が出来ました。
『a Day~』は大野君に専念しようと思ったらC&Rがおざなりになりますよね。
手だけを無意識に動かしている状態です。
目と耳は大野君にロックオンざんす♪
お疲れのとろこをコメント下さって有難うございました。
ゆっくりお休み下さい。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月21日 (金) 16:16

こんにちは。

やっぱりデネルさんの書かれる文章は、大野くんへの愛がたっぷりですね!
私は、そんなデネルさんのファンでもあるので今回、この記念すべき日にデネルさんと
同じ空間でHappinessを共有できたことを嬉しく思っています。

デネルさんのレポのおかげで、薄れていくであろう記憶も鮮明に留めておく事ができそうです。ほんとうに有難う御座いました!!

最後に、
私なんかにも優しいお言葉をかけてくださった方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。有難う御座います!!
(以上、私的な内容で申し訳ありませんでした。)

投稿: YU-HO | 2007年9月21日 (金) 16:10

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
残暑が厳しいですね。体調崩さぬようお気をつけてください。

昨日のジャニウェブさんのレポを読みましたが、どうしても探してしまう「大野」の文字。
ってことで、やっぱりデネルさんのレポの方がおもしろい!
だって、どこまでも大野くん限定なんですもの♪
大野くんってボーダー着用率高くないですか?
しかも白黒のボーダー・・・私も大好きなボーダー!
AAA写真集でも着てましたよね?あんな感じだったのかしら?
プレミアムなイベントレポをアップしてくださったデネルさん、
そしてYU-HOさん、もももさん、Happinessのおすそ分けありがとうございました♪

届いた!!これで正真正銘・嵐ファンと認められました?!
その封筒を見たおかん・・・大爆笑!!
「27にもなって・・・しかもジャニーズのファンクラブに入会とはねぇ~」
・・・そんなの関係ねぇ!!
そして・・・昨夜たまたまテレビをつけたら嵐が!!(うたばんの総集編?みたいなやつ)
下克上コントにて「中居にもおごってやるよラーメン」のところで、おかん大爆笑。
おっと、これは洗脳できるか?!と思いきや、すぐにのちゃまの話題に切り替えられてしまい・・・あえなく失敗。

では今日のラジオです。
今週末のドームコンに絡んだ内容です。ネタバレありかも?!
いつまでも、どこまでもファン想いな嵐くん、そして大野くん。うれしいこと言ってくれます。
でもね、行けない人のために・・・大野くんからお願いしてくれませんか?「TimeコンをDVD発売!!」とね♪

≪ドームでは・・・≫
(リスナーからの質問:ドームコンの内容について聞きたいです!!)

ねぇ、ありがとーございやす。ええ、まぁ~ドームっ!ねーありますけどもね~。ま、メンバーとかと話した結果、せっかくドームだったら普通に野球やりたくね?みたいな…え
~、ことが一つあがってて。んふふふふ、えへん(咳払い)、まー普通に不可能ですけども、ええ、でもまぁドームだから…。
でもね、気になるんですよ、野球選手がホームラン打つじゃないですか。すごいな~とは思うんですけど、俺でもいけるな、って思うんです。ええ、なのでステージ上から、えー、バットでちょっ一発打ってやろうじゃないか!
でね、あの~ボールにサイン書いてね、上の方のお客さんに届けてあげたいっていう気持ちが強いんで、たぶんホームランいっちゃうと思います、ええ。
なのでそれを観に来たい方は9月23、24日、京セラドーム大阪で待っております。そして東京ドームは10月7、8日、この2日間、ホームランを見たい方は是非とも来てください。また来週、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年9月21日 (金) 12:20

デネルさん、みなさんこんにちは♪(…と、やっぱりご挨拶)
デネルさんの記憶力には脱帽です。
ええ、帽子は被ってませんけども(笑)
嵐くん達の生歌LIVEは最高でしたね!
私も「a Day~」のC&Rができません。CDを聴いた時からそうなんですけど、大野君の歌声しか耳に入って来ないんですもん。
HAPPY BIRTHDAYの歌は東京1回目以外の3公演で歌ったそうですね。なんで私達の時は歌わなかったんだろう?…と思ったんですが、2回目の公演が押し迫っていて退出せざるを得なかったんですよね。
ん~残念です。私もお祝いしたかったです。

それからみなさんにお知らせです。
とってもステキなC1000レポを書いてくださっているサイトさんを、私の所でご紹介させて頂いています。よろしかったらご覧下さいね♪

あと、ドーム公演に行くみなさん、楽しんで来てくださいね。

投稿: ももも | 2007年9月21日 (金) 12:17

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
C1000レポ、毎日楽しみに読ませていただいておりました。
anniversary をまたいで、しかも至近距離で、嵐さんたちと一緒にステキな時間を過ごせるなんて、本当によかったですね!
よっ、さすが「マニア」!!

でも、皆さんがデネルさんを誘われる気持ち、分かるなあ…。私も含め、皆さんきっと「デネルさんにもマニアック」なんですよ。だって、毎日の更新とたくさんのコメント返し、本当にもう頭が下がりますもの。そして、何より超絶におもしろい〜。デネルさんはたくさんの人をウキウキでゲラゲラでニコニコにしてくれている! ステキです♪

貴重なイベントを、マニアフィルターを通して発信していただいて、感謝。
あー、楽しかった!

あの、余談ですが、私と友人Aの嵐さん鑑賞会が、今週末、ついに実現!
う、うれしい…。カミングアウトして、本当によかったデス。
デネルさん&参戦の皆さま、週末の京セラドーム、楽しんできてくださいね〜!

投稿: ノコ | 2007年9月21日 (金) 12:13

デネルさんがおっしゃる、Oh Yeah!の「自転車の後ろに~」の前の、「ん」が分からない~~~(涙)。
walkmanで聞いたらだめなのかしら・・・

投稿: さかまき | 2007年9月21日 (金) 11:49

デネルさん、みなさまこんにちは!
デネルさんの観察力と曲の聞き込みはほんとすごいです!
デネルさんの細かな萌え萌えポイントを読んでは、いつも、「え??そうだっけ??そうだっけ??」と、曲を聞きなおしたり、VTRを見直しては「ほんと~きゃ~」とまたまた、大野君に惚れ直しっぱなしです。
 今回も  a day in our life の最後の 「Oh~Yeah~~~Wowowo!!」を聞きなおして、腰がくだけそうになりました!!最近じっくりこの歌をきいてなかったので・・・・!
 今週末は京セラですね。大野君の応援がんばってください!!
 私は7日の東京ドームに参戦です!!

投稿: さかまき | 2007年9月21日 (金) 11:33

おはようございます!!!

このイベントのレポが携帯サイトでもUPされてましたが
やっぱ、デネルさんのがすこぶるイイです。
花が付いたスリッパを履く3104は是非見てみたい!
しなやかなバディにジャストフィットしたカットソーの3104はもっと見てみたい
想像だけが膨らみます。
あ~でも見たら息をするの忘れちゃうかもしれません。

なによりも生歌聴いてみたいですね~
朝からニヤニヤのミズタマです

投稿: ミズタマ | 2007年9月21日 (金) 10:39

デネルさん、皆さんお早うございます☆

『a Day in Our Life』の櫻井君のラップと大野君のメロディラインの掛け合い。
大野君は凄いですね!!
デネルさんの仰る様に櫻井君のラップを聴きながらメロディを完璧に歌いあげてますね~~。教えて頂いて改めて気がつきました。

デネルさんは、櫻井君のラップも大野君のメロディにも同時進行されていらっしゃいますか!?
実は・・・私はこの曲はいつも迷える子羊でした!?

「あー切ない想いは~~」から全身全霊、大野君に見惚れている私の頭の中にはメロディが流れているのです。
それでも右手を挙げて櫻井君に一生懸命応えてました。〔櫻井君~~、一つの事しか出来ない単細胞の私を許して下さい♪〕
ところが 目の前に櫻井君がいらした時はどえらいテンパリました!!
C&R !C&R!
私・・グダグダでしたもん。

生歌を聴けて幸せでした。
デネルさんと素敵な時間を共有できて幸せでした♪
レポート、本当にありがとうございました。

京セラドームも思いっきり楽しみましょうね~♪

投稿: temimi | 2007年9月21日 (金) 10:19

デネルさん 皆さん おはようございます
歌といい 質問コーナーといい
本当に 充実 満足のイベントだったのですね
そして 行けなかったファンに
幸せのおすそ分け ありがとうございました♪
デネルさんの 「大野君は骨格美人」 同感です!(^^)!
きっと大丈夫 のPVの大野君 ほんとカッコイイですよね
けっこう 毎日見てるかも!
PVに気をとられそうになるデネルさんが たまらなく
お茶目です~(*^_^*)
はなは あの嵐のハワイのデビューや バレーボールの応援の時 けっこうタイムリーで見てたんです
でも 見てただけ... 
今度は 誰? って感じで流してました(>_<)
あ~ あの時からファンだったら 筋金入りだったのに~
しかも 大野君だけは好みじゃないって
思いましたもん   凹む
でもでも これからです
もうすぐ また1つ年をとる大野くんを 
力の限り 応援していきます  
家で地味にですが(^^)
ではまた 

投稿: はな | 2007年9月21日 (金) 09:57

おはようございます。

嵐さんのナマ歌♪
おぉ〜〜ですね。
『Zepp』は存じ上げないのですがお近くでみる嵐さんは♪
あ〜〜あの笑顔がよみがえってきます。

黄色い液体&ゼリーを箱買いしてもことごとくはずれてしまった私にとってデネルさんのレポは超絶に嬉しかったし楽しかったです。

デネルさん、YU-HOさん、もももさん、幸せのおすそわけありがとうございました♪♪

投稿: あめ | 2007年9月21日 (金) 08:31

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

やっと今、テンパりを乗り越えました〜。
これもひとえに、これを乗り越えたら「お歌編」が待っている!というモチベーションのおかげです。
デネルさん、本当にありがとうございました!
デネルさんを誘ってくださったYU-HOさんともももさんにも感謝します〜!
ケータイサイトにもC1000レポがアップされていましたが、デネルさんレポの方が 1000倍、いや1000万倍はツボにはまりますもんっ!
ZeppTokyo(Osakaは知らないので)の距離で、精悍度アップの大野くんと嵐さんたちを見られたなんてホントにホントにうらやましいです!そして生歌だったなんて!
(確かに、あの大きさだと生歌じゃないとノレないかもしれないですね)
きっとフェイクも最高だったんでしょうね〜!
A Day In My Life、私も昔は櫻井くんに合わせて歌っていたのですが、大野くんにハマってからは、確かに櫻井くんには合わせられないかも。
CDを聴いている時すら、ず〜〜〜っと大野くんの声だけを追っている自分がいます。
デネルさんのコメントにいちいち反応したいぐらいなのですが、時間も時間なのでこのへんで。(それでも長いですね、すみません)
本当にありがとうございました〜!!!
これからもよろしくお願いしま〜す☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年9月21日 (金) 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8034039

この記事へのトラックバック一覧です: お歌編:

« 3つの質問 | トップページ | アートなあいつ!? »