« フレ~ フレ~ | トップページ | 第2回目の結果 »

2007年9月 4日 (火)

猪木なアイツ!?

「砲丸投げ」か「ハンマー投げ」。

これな~んだ!?

正解はですね、昨日のブログを読んだ相葉ちゃんバカな6歳年下の友人、エリンギちゃんからのメールの抜粋です。

スポーツジムで世界陸上を見ていた ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)と書いたんですが、大野君に似合う競技は上記だとぬかしやがったんです。

理由、投げた後の絶叫が聞きたい。

多分、あんな大声出したこと無いだろうし~(ハ~トマーク)

きっとおもしろハンマー投げしてくれますよ。

ですって。

相葉君に似合うと思う競技の事では大絶賛の嵐だったくせに!!

私が奴を名誉毀損で訴えるかって!?

ノンノンノン。

大爆笑!!!!

大野君が絶叫しながら砲丸&ハンマーを投げている姿を想像したら笑わずにはいられませんでした。

次の北京オリンピックに間に合うかしら!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『HEY×HEY×HEY』のテレフォンボックスの感想文をば。

この衣装はタモステの時のジャケット無しバージョンですよね。

でもパンツが違う!とエリンギちゃんが先に気付きましたとさ。

ええ、相葉君が半ズボン!?じゃなかったそうです。

“こんばんは~”の時の大野君がオヤジ臭い♪

後ろ姿にキュン♪

コンサートでも大野君は“大ちゃん”て呼ばれていました。

嵐さんの中では“大ちゃん”呼びが流行っているらしいです。

おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております。)は本当に綺麗な顔立ちですよね。

お毛々のツンツン具合も最高でございます。

受話器を持つ指がすら~っとしていて綺麗!!

大野君はちょっぴり鼻声さんじゃないですか!?

愛しい男は振りが完璧!!

松本君が言うんだから間違いないっ!!!

3104は歌も間違えない!!

松本君が言うんだから間違いないっ、アゲイン!!!

大野君は体力もある!!

相葉君が言うんだから間違いない!?

え~い、間違いない!!!

二宮君の「体力は別にいいんじゃないか!?」の時の大野君の笑顔がどえらいキュ~ト♪

あのテヘッってな感じの笑い方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

二宮君の言葉を借りるなら、相葉君は折角のキャプテンのソロとかを勝手に歌っちゃたりするのね。

折角のキャプテンのソロ・・・・

折角のキャプテンのソロ・・・・

なんだか妙に嬉しい二宮君のこの一言。

久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしたくなるぐらいに嬉しい二宮君の一言。

和也の一言にマニアック』!!

フヘヘヘヘッ♪

「おっぱっぴ~」をご披露する相葉君の後ろで笑う大野君の笑顔にメロメロのトロットロ♪

愛しい男の笑顔はマイナスイオン大放出。

癒されまくりです。

短ッ!!!

前回のテレフォンボックスは出血大サービスだったのにぃ~。

『Happiness』のPV。

元気があれば何でも出来る!!ちっくな大野君がおバカ de ラブリ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

早い所では今日ゲット出来るんですよね。

行きつけになりつつある地元のレコード屋さん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)にCDを迎えに行かなくちゃ!!!

今から『マニアの投票』の集計をします♪

結果は如何に!?

・・・・・

・・・・・

私事で申し訳ございません。

8月31日に「デネルへお手紙」からメールを下さった“ち○○○○”さん、お返事を書こうと思ったんですが、メールアドレスが無いのでございます。

お時間のある時にアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

|

« フレ~ フレ~ | トップページ | 第2回目の結果 »

コメント

◆amiさん◆

どうやらamiさんは脳内世界陸上大会が相当お気に入りのようですね♪
二宮君は俊足、櫻井君は微妙、松本君はまあまま、大野君は俊足、相葉君はド俊足と勝手にランク付けした私。
勝つためには手段は選びません!!


投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 6日 (木) 00:47

相葉ちゃんの競歩も美しそうですね♪
リレーの順番完璧だと思います^^
デネルさんのアイディア大好き!

投稿: ami | 2007年9月 5日 (水) 22:26

◆amiさん◆

どうぞどうぞいっくらでも~♪
相葉ちゃんが長い手足を駆使して競歩をするってのもアリじゃないですか!?
松本君も似合うかも!!
おバカ運動会の時もこまめになんちゃってトラックを優雅に1周してましたもんね。
リレーは是非嵐さんで出て頂きたいです。
アンカーはカモシカのような足の相葉ちゃんかな~。
二宮君→松本君→櫻井君→大野君→相葉君の順でどう!?
3104マニアとしては大野君がアンカーでも無問題なんですけどね♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 5日 (水) 15:32

◆あめさん◆

広いドームの真ん中にポツンとテレフォンボックス。
その中で押しくら饅頭状態の嵐さん♪
愛すべきバカップルさんは公衆の面前であんな事やこんな事をやりかねないので二人きりにするのは危険ですな。

“男前”うちわって凄いですね!!
Aさん、おめでとうございます!!!
あめさんのうちわもキュ~ト♪
ドームでも是非♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 5日 (水) 15:21

◆あまぐりさん◆

あまぐりさん、初めまして!!
あまぐりさんは4ヶ月前に嵐さんファンになられたんですね。
どこらへんの嵐さんにペロッとまるっと惚れ込まれたんでしょうか!?
お時間のある時にでもご伝授下さいませ。
短期間で彼らの過去への旅を網羅されたとの事で、それだけであまぐりさんの心意気を感じました!!
嵐さんは知れば知る程、魅力溢れまくりなグループなんだと実感しますよね。
苦労を共にしてきた5名様の過去があってこその今があるんだなと思います。

耳寄りな情報を有難うございます。
ただ、見る見ないは別として、私自身ブログでは違法なサイトのURLを書く事をしておりませんので、今後ご配慮頂ければ幸いです。
あまぐりさんのご好意には感謝致します。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あまぐりさん | 2007年9月 5日 (水) 15:03

◆くみさん◆

くみさんは砲丸投げ推奨派でございますね。
こうなりゃ大野君にはアスリートになってもらいましょう!!
ワールドレコードを叩き出してもらいましょう♪
フィーエルヤッペンの時の大野君は本当に格好良かったですね~。
ふくらはぎのしなやかな筋肉にうっとりしました。
大野君の身体能力は半端じゃないとみた!!

ワンセグ携帯は録画も出来るんですか!?
凄いわね~。
ビックリです。
感想文、お任せください♪

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月 5日 (水) 14:49

おはようございます☆
しつこく競技ネタに喰い付いて申し訳ないのですが、デネルさんの提案が面白くて!!
競歩って(爆笑) そうぞうが楽しい!
これは是非まつもっさんに出場して欲しい☆
以前宿題君でミニ運動会が繰り広げられた時に、その片鱗をお見せになりましたよね?
それから嵐メンでのリレー。5×100mで500mリレーって、
そんな競技は存在しませんが是非見たい♪本気モードだとどんな顔して走るんでしょうかね♪
これはやっぱり相葉ちゃんかにのがいいとこもってくんじゃないかと。この二人は足速そうですから。相葉ちゃんの雄姿をを見たらエリンギちゃんぶっ倒れるかも!?
ジャニーズの運動会とやらをちゃんと見たことがないからか、やたらと妄想が膨らんでいます。秋ですし、運動会の季節だし。妄想たのしいなぁ☆(病んでますね私♪)

投稿: ami | 2007年9月 5日 (水) 09:33

連続コメントすみません。

ひろ〜いドームのせま〜いBOX!
いいですね!!
大宮コンビをとじこめたい!(松本さん、ごめんね)

今回、友人A、【男前】うちわであいばちゃんと潤さまの“笑顔&お手フリ”頂きました。
私は【智くん すき はぁと】で♪
うちわ効果って絶大ですね〜。
はまりそうです♪

投稿: あめ | 2007年9月 5日 (水) 08:24

はじめまして、デネルさん、皆さん。
私は、ファンになって4ヶ月の新参者です。
ブログめぐりをしていて、辿り着き、着眼点の素晴らしさと
文章の面白さに、全部読みかえさせていただきました。
 嵐を知るのに某ゆう名動画サイトを殆ど見尽くしまして、
「D、Gの嵐」「まごまご嵐」等もみました。
 そこで今回のミニステなんですが動画のアドレスを貼りますので、皆さんお楽しみください。
  
http://www.veoh.com/videos/v10714074WT2B4JG? recId=6726120767743687112&source=similar&rank=2

私はPCに詳しくないので、もし見られなかったらごめんなさい。最近こちらのサイトで、まごまご嵐をみています。
 他のファンのご厚意に存分に甘えています。
 いきなりこんなコメントでごめんなさいね。
 

投稿: あまぐり | 2007年9月 5日 (水) 03:37

デネルさんこんばんわ。

ハンマーか砲丸かといったら私は砲丸派です。そんなことは聞いてないですか?あの、投げるときの構えが見たいのです。私がやってほしい陸上競技は棒高跳びです。フィーエルヤッペンに通じるものがあるのできっとうまいはず!!
宿題くんの感想文楽しみにしてます。私の携帯は最近ワンセグ対応になりまして、今回の宿題くんで初めて録画してみました!おかげでいつでもどこでもARASHIをウキウキウォッチングです♪

投稿: くみ | 2007年9月 5日 (水) 01:28

◆るるさん◆

すみませんね~。
エリンギちゃんの何気ないメールにここまで賛同いただけるとは。

るるさんも『Happiness』をもう聴いていらっしゃるんですね。
大野君にはこの曲をBGMにマラソンに出走してもらいましょう!!
憚りながらワタクシがカメラマンとなりまして、大野君にしか作動しないアングル3仕様のマルチカメラで撮影させて頂きます!!
白バイに乗って大野君を先導するってのもアリですよね~。

メディアの力は大きいんですね。
プラスにもなるしマイナスにもなる・・・
酒井さん、ありがと~~!!!!

追伸。
タモステの大野君のキュ~トな振りなんですが、るるさんのご指摘通りAAA・Disc3の「a Day in Our Life」に搭載されていました!!
「WISH」じゃなかったです。
有難うございました!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月 5日 (水) 00:53

◆あめさん◆

友人Eの適当ななんちゃって提案に賛同して下さって有難うございます。
大野君のしなやかな二の腕をがっつり見れるのならこの際競技はなんだっていい!!
嵐さんでリレーってのはいかが!?

HEY×3も大野君は可憐ちゃんでしたね。
外で待機している時も麗しかったんですよ~。
嵐さんが前回出演した時の回の感想文とコメントのお返事を今思い出したんですが、あの時もちょうどドームを控えていたんです。
テレフォンボックスをドームのセンターステージに設置して、その中でワキャワキャして欲しい云々みたいな事を書きました。
広~いドームで狭~いボックス、いいと思いません!?

二宮君のCMままだ一度も見てないんですよ。
もう放送しているんですね。
商品はコンビニで発見しました。
今度食べてみよっと♪
大野君バージョンも激しく魅力的!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 5日 (水) 00:44

デネルさん皆さん、こんばんは。

皆さんの、スポーツ妄想面白すぎです。
私もCD今聞いていますが、「走り出せ 走り出せ~」って何回も聴いていたら、マラソンもいいかもと思ってしまいました。
もちろん、ずっと先頭集団にいて、最後余裕でトップになってゴール!・・・テレビ中継はさながらアングル3、大野君の勇姿をずっと追っているというのは、どうでしょうか?
相葉君お墨付き「体力もある」ということなので・・・

先週の酒井さんの一言、私の周辺でもインパクトあったみたいで、「ダンスも歌もうまいんだってね!」といわれました。私の百言よりも説得力あったようです。今回の放送でダメ押しになるはずです。
二宮君の言葉うれしかったですね!!

投稿: るる | 2007年9月 4日 (火) 23:51

デネルさん、みなさん、こんばんは〜

ハンマー投げでも砲丸投げでも♪二の腕がっつり拝みたい!フイーエルヤッペン、もう一度見たいです〜!あの大野くんは超絶にかっこよかったですよね♪

【HEY X3】
BOXの中の大野くん、短時間だったけど♪

『おおちゃん』『おうっ!』
『ライブですもんねっ』
の大野くんが男前!
松本さんの『リーダ-意外に〜』の時の左側のお顔が好き♪
受話器を持つ手もきれいだし、テヘッな笑顔もキュートさん♪

にのちゃんのコメント、愛に溢れてる〜♪

『Happiness』のPV,猪木さんチックな大野くん、アヤシイ色気がありますね♪
萌えPoint満載のPVです。
ほしい!売ってほしい〜〜!!

にのちゃんの『豆乳をねりこんだ〜』CMかわいいですね〜。頭にフレーズ残っちゃいます〜
買っちゃいますよ♪
でもコレ、大野くんバージョンがあってもいいと思うなぁ♪♪

投稿: あめ | 2007年9月 4日 (火) 23:40

◆amiさん◆

友人Eのおバカな提案に爆笑して下さって有難うございます。
相葉ちゃんも「砲丸投げ」と「ハンマー投げ」にレッツトライしたらいいのにね。
競歩も捨て難い・・・
amiさんは藍澤さん&友人Eの推奨を既に『Song for me』のフェイクとやらで脳内妄想変換をされたんですね。
アリ? ナシ?
セクスィ~な大野君でした?
爆笑って事は・・・

『できるだけ』は大好き!!
最後の方の「いたいと」の所の“と”の大野君の歌い方にメロメロのトロットロなんです♪
ナマで聞いてみたい!!!
フェイクとやらも凄くセクスィ~ですよね。

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 4日 (火) 23:37

◆美羅さん◆

『Happiness』をもう!?
レコード屋さんの袋から出すからちょっと待って!!
あんれまっ!!
ジャケットの大野君がどえらい別嬪さん♪
今日は初回限定盤しか入荷していなかったんです。
前髪のツンツン具合がピヨちゃんの尻尾みたいで可愛い♪

エリンギちゃんからのメールに爆笑しました。
自称大人な私は韻を踏んだ言葉を綴って返信してやりました。

テレフォンボックスの中でも外でも、嵐さんはワキャワキャしてましたね。
ホントに愉快な5名様♪
タモステとうたばんが待ちきれないですね~。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 4日 (火) 23:24

◆フィガロさん◆

フィガロさんまで友人Eの・・・
私は球技の方が好きでして、フィールド競技には全く興味が無かったんですが、大野君による華麗なジャンプや優雅なピョ~ンや精悍なトォ~!!的な種目も見てみたくなりました。

テレフォンボックスは短かったですね。
あれだけ!?って思いましたもん。
私が行ったコンサートでは“大ちゃん”呼びに苦笑いの大野君でしたが、皆に連呼され続けて慣れたんですかね!?
HEY×3では普通に返事しておりましたな。
今回はどうやら“大野君を褒めようの回”みたいでしたね~。
ふふふっ。

地元のレコード屋さんから『Happiness』が入荷しましたと電話があったので早速迎えに行ってきました。
まだお店の袋から出してもいない私。
後でMP3に落とします。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 4日 (火) 23:06

デネルさんみなさん、こんばんは~
大ちゃんの参加競技、エリンギちゃん説でまず爆笑!
そして藍澤さん説を加えて(私の中では若干アレンジされ、”忘れないよho~~”と歌いながら槍を投げる大ちゃんが再生されました!)さらに爆笑でした♪
なんておばかで豊かな発想なんでしょう!お二人とも素敵です☆(←ほめてますよ)

コンサートの”うらあらし”で『できるだけ』を披露し、そのフェイクが鳥肌が立つくらい素晴らしかったとのコメントを読み、さっそく聞きなおしています。実はそれまでスルーすることの多かった曲なんです(笑)
でも改めて聞いてみると大ちゃんのフェイクかなり上質ですね!翔ちゃんも鳥肌がたったと言わしめた”うらあらし”バージョンのフェイク!聞きたいなぁ☆またいつかどこかで披露してくれるといいなと思います。

投稿: ami | 2007年9月 4日 (火) 22:58

◆ろびこさん◆

お久しぶりです!!

ろびこさんまで友人Eのなんちゃって想像にお付き合い下さいまして申し訳ない。
大野君は砲丸投げの方が似合いますかね!?
大野君のしなやかな筋肉はスプリンターのようだわ♪と世界陸上を見ていて思いました。

新曲のPVはお陰様で見させて頂く事が出来ました。
なんて素晴らしい仕上がりなのっ!!!
全てがツボでした。
大野君は本当に素敵♪

『マニアの投票』にご参加下さいまして有難うございました。
魅惑のアングル3にポチッ♪だったんですね。
後程結果を発表しますね。

新潟に行ってこられたんですね!!
大野君、嵐さんから絶大なるパワーをもらえました!?
思う存分楽しめました!?
最高の夏を会場の皆さんと一緒に過ごせました!?
嵐さんに感謝♪
良かったです!!

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年9月 4日 (火) 22:54

◆ノコさん◆

私も昨日のあの時間帯はスポーツジムに行ってたんですが、他局が流れていました。
大野君を見ながら鍛えたかった・・・
上からのアングルも絶品でしたよね~。
うたばんの下克上に期待しましょう!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月 4日 (火) 22:33

デネルさん、皆サンこんばんは〜!!『Happiness』を聞きながら拝見してます♪
エリンギさんおもろすぎです(笑)大野クンのハンマー投げ見たい!!
先週の酒井法子サンと昨日のテレフォンボックスで“意外”に大野クンは凄いんだぞとアピール出来たのでは!?(笑)
メンバー皆さんで大野クンを誉めちゃってホント大好きなんだなぁ〜(^O^)
嵐サンはなんであんなに男子高校生みたいにワキャワキャなんでしょう??本当に楽しそうですよね♪今週は歌番組に沢山出演されるからNO残業でまっすぐオウチに帰らねば(>_<)
DVDも発売されますし!!秋も嵐サンの勢いは増すばかり♪♪ありがとうJストさぁ〜ん☆

投稿: 美羅 | 2007年9月 4日 (火) 22:18

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

私も、3104の「砲丸投げ」「ハンマー投げ」が見てみた~い♪
どんな絶叫が聞けるのか今から楽しみです。
「棒高跳び」も面白そう♪
華麗にバーを越えてガッツポーズをする3104とか、バーを越えられなくて棒にしがみついてアワアワする3104とか想像するとメチャクチャ楽しいぞ!!!
出来れば今日からでもトレーニングを始めていただいて、北京オリンピックに間に合わせて頂きたい♪
なんちって。

『HEY×3』のテレフォンボックスは本当にアッという間でしたねぇ。
”大ちゃん”と呼ばれる3104がカワイイ♪
でも、3104はメンバーから”大ちゃん”と呼ばれるのは気持ち悪いとか言ってませんでしたっけ!?
メンバー内であまりにもこの呼び方が流行ってしまったので、抵抗しきれなくなったのかな?
”大ちゃん”と呼ばれて、”おう!”って男前な返事してましたよね(笑)。
そんでもって、コンサート隊長の松本さんから”振りは完璧&歌詞も間違えない”とお墨付きを頂いた3104、カッコイ~イ♪
相葉ちゃんからは、”体力がある!”とお墨付きを頂いた・・・んだよね!?
でも、ちょっぴり鼻声が気になるわ。
長丁場のコンサートでお疲れが出たのでしょうか?
早く養生して、またドームコンで元気な姿を見せてね♪
気持ちが高ぶっちゃって、3104のソロまで歌っちゃう相葉ちゃん♪
にのちゃまの「折角のキャプテンのソロ」発言にジ~ン。
私もデネルさんに倣って、ふんどし締めて神輿を担いでワッショイワッショイしたくなっちゃう♪
にのちゃまはキャプテンのお歌が大好き♪
もちろん、他のメンバーも智マニアの皆さんもね♪

早い方はもう『Happiness』をゲットされて、リピートの嵐でしょうか?
私は生来のものぐさに付き、インターネットでポチッとな♪で済ませたもので、明日到着の予定であります。
また、デネルさんのマニアックなレビューを楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年9月 4日 (火) 22:12

◆あずさん◆

「~ライブですもんね」の“ね”♪
説得力ありまくり!!!
この“ね”なんですが、やっぱり鼻声さんじゃないですか!?
二宮君のコメントは何気ない一言だったんですが、凄く感動しました。

「おっぱっぴ~」。
オーシャン・パシフィック・ピ(忘れたっ!!!)の略なんですよね。
これも勤務先の社長に調べさせられました。
お陰で私もすっかり彼のファンです。
面白いですよん♪
でも爽やかさでは鹿児島で見た相葉君バージョンには勝てない♪

あずさんまで友人Eのおバカ提案に!!!
ハンマー(砲丸でも可)を投げる時の二の腕のしなやかな筋肉をがっつり見てみたいですね♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月 4日 (火) 22:11

◆藍澤さん◆

テレフォンボックスは前回の放送がお宝映像過ぎて昨日のが激しく短く感じました。
嵐さんは5人なんだからもう少し長くてもいいのにね。
ボックスの中に入っている時も外にいる時も大野君はキュ~トでしたね~。

藍澤さんまで友人Eのおバカな提案に乗っかってくれなくていいですよっ!!
砲丸投げとハンマー投げを“忘れないよ~”の後のフェイクとやらでご披露!?
えぇぇぇ~~~!?
ちょっと脳内妄想変換してきます・・・

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月 4日 (火) 21:58

◆あちょ。さん◆

余裕で間に合ってますぞ♪

酒井さんのテレフォンボックスは先週の放送でした。
“智ファン”♪
嵐さんの未公開VTRよりもリピートしています。
酒井さんは元々大野君のファンだったのかしら!?
コンサートで3104マニアになったのかしら!?
宿題くんにゲストで出て頂いて、その辺の経緯を30分丸々使って熱弁して頂きたいですね。

宿題くんの『A・RA・SHI』はほぼ完璧だったのでは!?
三味線の弦(三味線も弦て言うんですかね?)を弾く大野君の手が美しい!!!
感想文、お任せ下さい♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年9月 4日 (火) 21:52

大変ご無沙汰してます!
って私いつも書いてる気がします(笑)

どっちかっていうと、私は砲丸投げ派かなぁ!ぜひぜひ見てみたいです。

ハピネスのPVはご覧になりましたか?皆さん大絶賛されてましたが、それはそれは悶絶ものでした~!キュンキュンポイント有りまくりで、ここで言ってはいけないですかね?

宿題君も大野君の天才振りが!またまた惚れ直しちゃってどうしましょう?!ってな感じで!レビュー楽しみにしてますね~。

マニアの投票もさせていただきましたよ!私はやはり、マルチアングルが捨てがたく…。

大変私事ですが、私も新潟公演に参加するチャンスに恵まれまして、行って参りました~!
そのため、一杯一杯で余裕が無くてお邪魔できなかったんですが、貴重な体験をさせてもらいました!嵐君達!!に感謝でした!

そして、遅ればせながら、この場をお借りして…ミラクルゲットの方々、良かったですね!うん!本当に良かった!おめでとうございま~す!

投稿: ろびこ | 2007年9月 4日 (火) 20:03

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。

テレフォンBOXは短かったですね〜。
私は有酸素マシンでジョギング中だったので、3104の登場に心の中で小さな悲鳴をあげつつ、平静を装い走り続けました(笑)
あの上から映すカメラアングルのおかげで、3104のスーっと通った鼻筋が、いつにも増して美しいったらありゃしない! 願わくばもっと延長してほしかった…。
でも、今週はまだまだTV登場が続きますので、楽しみで〜す♪

投稿: ノコ | 2007年9月 4日 (火) 19:48

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

HEY!3、大野君の「〜ライブですもんね」の"ね"にきゅん。
二宮君の「折角のキャプテンのソロ〜」にじ〜〜ん。
そして、思わぬところでおっぱっぴーのご本家のお顔を拝見する事が出来ました♪
お笑い番組を見ない人間にも、遭遇するチャンスが訪れたという事は、ご本家はかなりメジャーなお方!?
画面上の小さなお写真に疑問を抱き、即お笑いに精通する友人に教えを仰ぎました。
Q:彼は裸なの?
A:海パン一丁です。
あと、おっぱっぴーが略語である事も教えて頂きました。漸く世間に追いついた…奥が深かったです〜。
ご出演番組の情報も頂戴し、今週のうたばんが益々楽しみになりました♪

ハンマー投げのフォームも美しく絶叫する大野君……ス・テ・キ♪♪

投稿: あず | 2007年9月 4日 (火) 18:30

デネルさん、皆さんこんにちは。

テレフォンBOXは短かった・・・
でも他の4人の言葉がよかったですね♪
やっぱり智くんは何でもこなせちゃうお方。
メンバーもそれを認めてるのがよく分かる!!
テヘッ笑いには自分も呆けてしまいました(笑)

智くんの『砲丸投げ』or『ハンマー投げ』確かに見てみたい気が・・・
♪忘れないよ~のoh~みたいな声でやってくれたら会場中メロメロですね!!

投稿: 藍澤 | 2007年9月 4日 (火) 18:22

間に合ってます?私間に合ってます?やっとコメントを残すタイミングをみつけましたよっ!うふ。
Telボックスといえば。ちょっと前に、やっぴーのりP(ナウなヤングの皆様はご存知ないだろうと思われますが(笑)が、先日嵐のコンサートへ行って大野智ファンになったと申していましたね?歌も踊りもさいこーと。さすが伊達にマンモスうれPとかいっていたわけじゃございません、彼女。でも、芸能人スーパーシートに座れるなんてうらやましい・・。

ちょっとフライングですが、宿題君もおもしろかったです。
ここでも、3104のリズム感のよさが表に出すぎちゃってもうっ。って感じでした。
デネルさんアングルをぜひお伺いしたいです♪

投稿: あちょ。 | 2007年9月 4日 (火) 15:44

◆恵利さん◆

どう どう どう!?
今日もご機嫌さんでニヘラニヘラしていらっしゃいますか!?
「大野君のハ~ト♪」がふとした瞬間に恵利さんの目の前に飛び出してきません!?
本当に良かったですね。

『マニアの投票』の集計が終わりました!!
大どんでん返しになればいいですね♪
ピカダブの“騒ぎ出す~”の時の大野君は素敵ですよね~。
ご賛同頂きまして有難うございます!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月 4日 (火) 15:20

◆クロワッサンさん◆

HEY×3を編集したらたったの3分でした。
大野君は松本君に絶賛されてましたね。
さすがは才能の塊!!!
櫻井君がステージから落ちた話をもっと聞きたかったです。
何故落ちたのかしら!?

大野君のラジオ♪
「気まずくなる」のはスズメと気まずくなるって事!?
可愛い♪
スズメの姿焼きは私が生息する地域で結構有名な料理なんです。
神社の境内や沿道のお食事処で売られてるんです。
なので私自身は全然違和感が無いんですよ。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月 4日 (火) 15:13

◆YU-HOさん◆

大野君の身体能力の高さは半端じゃないので、「砲丸投げ」だろうが「ハンマー投げ」だろうが、バッチリだと思うんですよ。
でも絶叫する声が裏返ったりしてね~♪
「棒高跳び」もいいですねっ!!
フィーエルヤッペンの時の大野君は凄く格好良かった!!
スタート前のウォーミングアップの為のジャンプや、向こう岸に着地した時の姿がどえらい男前さんでしたもんね。


投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年9月 4日 (火) 15:03

おはようございます。

昨日は、デネルさんのツボに沿って、ピカダブをリピートしまくりました。
めちゃめちゃ面白かったです。
デネルさんのツボがとても細かくて、まずはそれが嬉しかった!マニアックばんざーい!
「二度と戻れない~」の笑顔
「騒ぎ出す~」のカウント
が、私も特にお気に入りになりました。
ピカダブ、かなり追い上げて来ているのでは・・・?

昨日は、私事に温かいコメントをありがとうございました!
クロワッサンさん、CCさん、フィガロさんも、ありがとうございました!
気にかけてくださって、ものすごく嬉しいです!

投稿: 恵利 | 2007年9月 4日 (火) 11:28

デネルさん、みなさん、こんにちは。

HEY!は短かったですねぇ。あっという間に終わってしまいました。
やっぱりおおちゃんは舞台の人!
歌詞も踊りも間違えない、ハプニングがあってこそのライブだ!
と舞台人の発言でしたね。

本日のおおちゃん≪テーマ:テレビ界では・・・≫
ぼく、焼鳥ね、好きですよ。でもね~すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ。タレ…。え~とね、砂肝は塩でしょー、はつも塩。あ、塩派かもしんないなぁ。つくねはタレ・・・かな?ふっひゃひゃひゃひゃ!
まぁ、ぼく、なんでも食える!みたいなことになってるじゃないですか…テレビ界では。でもね、リアルな形してるものはダメなんですよ!ちょっと前にスズメ食わされたんですけど…きつかったですねぇ。なんかそのままこられると・・・ちょっと気まずくなりますねぇ。気まずくなるというか…食べられなくなりますね。ははっ!皆さん、ぼくはなんでも食べられるわけじゃないです。よろしくお願いします!以上、大野智でしたー。

「気まずくなる」発言に朝から爆笑でございました。
ちなみにわたくしはタレ派でございます。一番好きなのはつくね!
ええ、おこちゃまです。

投稿: クロワッサン | 2007年9月 4日 (火) 11:28

おはようございます。
大野くんの「砲丸投げ」「ハンマー投げ」…見たいっ見たいです!!あ~面白いです♪
確かに絶叫してる姿をあまり見た事がないですもんね。
私が思いついたのは棒高跳びでしょうか。
しなやかにバーを越える姿はきっと美しいはず♪
フィーエルヤッペンでもしなやかなお姿披露してましたよね。
Happiness早く受取に行きたいですね~うずうず!!


投稿: YU-HO | 2007年9月 4日 (火) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレ~ フレ~ | トップページ | 第2回目の結果 »