« 猪木なアイツ!? | トップページ | 小動物な二人!? »

2007年9月 5日 (水)

第2回目の結果

10月17日に発売されるアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』。

大野君のソロ、「Rain」を永久保存版でウキウキウォッチング出来る!!!

やっさい もっさい♪

どうか一つ、フルパノラマでマルチアングル機能を付けて頂きたい!!

デネルでございます。

第2回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「DVD『いざッ、Now Tour!』でリピート率No.1はどれ!?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

79票を獲得した『TOP SECRET』に決定!!!

はい、拍手!!

もいっちょ、万歳三唱!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッ♪として頂いた分もしっかり集計させて致しました。

ええ、テクノロジー満開の今、“正”の字を形成すべく棒を一本づつ引きながら♪

ご家族の分まで手動でポチッをしてくれと、数名の方に言って頂けたのが凄く嬉しかったです。

嵐さんは家族中でも人気者♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: JAM                    →    21票  ( +手動    2票 )

2: PIKA★★NCHI DOUBLE      →   10票  (   手動    0票 )

3: TOP SECRET             →   70票  ( +手動    9票 )

4: Eyes With Delight          →   30票  ( +手動    3票 )

5: RIGHT BACK TO YOU        →   41票  ( +手動  14票 )

6: 途中下車                                     →    23票   ( +手動    1票 )

どう どう どう!?

皆様がポチッとされたアノ曲はどう!?

3104の溢れんばかりの才能を語る上で、『TOP SECRET』はマストな1曲ですよね。

大きく頷きまくりで納得の第1位でした。

がっ、しか~し、今回伏兵が現れた!!!

奴の名は『RIGHT BACK TO YOU』!!!

大・大・大・大・大好きな曲なんですの♪

至上最強の王者、『TOP SECRET』に迫る勢いの大健闘じゃないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

DVDに何回見たか分かるカウンター機能が付いていればなぁ~。

真のリピート率No.1ソングが分かるのに。

知りたくないですか!?

それにしてもDVD『いざッ、Now Tour!』はオープニングからラストまで全編を通してペロッとまるっと極上の仕上がりですよね。

今回のお題を“リピート率No.1”と設定しただけで、どれもこれも無くてはならない曲ばかり。

『智にマニアック』になって本当に良かった♪と思わせてくれる映像に朝までカンパ~イ!!!

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

・・・・・

・・・・・

私事で申し訳ございません。

9月2日に「デネルへお手紙」からメールを下さったハンドルネーム“W”さん、お返事を何度か送信したんですが残念ながら戻ってくるのです。

お手数ですが、アドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

|

« 猪木なアイツ!? | トップページ | 小動物な二人!? »

コメント

◆美羅さん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
わざわざ訂正をして下さって有難うございます。
でも美羅さんは昔から大野君のダンスの上手さの事はご存知だったんですね。
私なんてつい最近ですもん。
今まで何をしてたんだかねぇ~ですよ。
美羅さんも私も大野君の魅力に気付く事が出来て良かった♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 6日 (木) 15:34

◆ろびこさん◆

正の字が一番分かり易いですよね。
数字に弱い私にだって出来る!!
一本一本線を書き足していくのが凄く気持ち良かったです。

『TOP SECRET』がダントツの1位でしたね。
あの映像は罪作り過ぎますよね~。
瞬きをするのが惜しいぐらいの大野君の人間離れしたダンスにうっとりしまくりでしたもん。
どの曲もそれぞれ素晴らしい仕上がりでした。
マニアの投票へのリクエストをお待ちしてます♪

新潟での嵐君達(←これがポインツなんですね!?)に感謝されたんですね。
“相葉ちゃんサイッコ~!!!”と友人Eに伝えればいいですか!?
かしこまりました。

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年9月 6日 (木) 15:08

◆Rumyさん◆

「マニアの投票」へのご参加有難うございます!!
やっぱりRumyさん的には「TOP SECRET」はリピート回数No.1にはならないんですね~。
3104マニアにとって「TOP SECRET」は別格な存在ですが、他のメンバーのファンの皆さんには普通なのねと妙に納得してしまった。
エリンギちゃんもふ~んてな感じなんですよ。
ちなみに「優しくて少しバカ」はいかほどのリピート率を誇っているのでしょうか!?

「JAM」があってこその『いざッ、Now!』なのでございますね。
全ての道は「JAM」に通じている!!と。
深いわ~。
それほどまでの熱い思いで「JAM」を見た事が無かったです。
勉強になりました。

次回も是非ご参加下さい♪


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年9月 6日 (木) 14:48

度々失礼します!!
コメントで言葉を間違いました。認識ではなく知識ですね。
中学時代に読みあさっていた雑誌の大野クンのページにはダンスが上手いというような事が結構書いてあって、『大野クンてダンス上手いんだぁ〜。ほぉ〜。』と思ってたぐらいですので。
ダンスの才能に気付いてたなんてそんなおそれおおいでございます(>_<)全然凄くないです(汗)

投稿: 美羅 | 2007年9月 6日 (木) 09:32

デネルさん、皆さん今晩は!

デネルさん、集計お疲れ様でした~!
正の字…あれってやっぱ一番確かなんですよね~アナログなんだけど。私は仕事場でしばしば悪戦苦闘してます~!

TOP SECRET…やはりダントツの1位!なんですね~!
流石です!というか予想どおりの結果ですが、でも本当に全部いいんですもの!選べなんてデネルさんたら酷ですわ!!!

こういう投票、面白いです!また是非是非お願いします!私もリクエストしちゃおっかな♪

新潟では…嵐君達(←これがポインツです)に感謝でした。特に翔君と相葉ちゃん!
相葉ちゃんサイッコ~に良かったです!エリンギさんに是非お伝えしたい!
翔君の良さを改めて実感しちゃって、もしかしたら寝返ってしまうか?!な~んて♪ね!

投稿: ろびこ | 2007年9月 6日 (木) 01:46

◆美羅さん◆

『Rain』はOneのDVDにちょろっとしか登場しませんよね。
ドームでの『Rain』を美羅さんの目でがっつりと!!

マニアの投票は『TOP SECRET』が第1位に選ばれました。
私も一番最初にこの映像を見た時は何が起こったのか全然理解出来ずにただただビックリ。
まさか大野君がこんなにセクスィ~だったなんて!!!
それ以来この曲をスローで見たり巻き戻して見たり一時停止で見たりの繰り返しです。

美羅さんはジュニアの頃から大野君のダンスの才能に気付いていらっしゃったんですね。
凄いわ!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 6日 (木) 01:03

◆るるさん◆

畏怖堂々の『TOP SECRET』ですね。
王者は涼しげな顔でトップの座に君臨致しました。
今回はリピート率No.1限定でしたので、この曲が選ばれし1曲になったんだと思います。
納得です!!
これが癒され度No.1ソングなら『Eyes With~』のアングル3が間違いなく1位ですね。
『ピカダブ』の大野君も大好きなんですよ。
私も皆さんのご意見を参考にしながら『JAM』から見直します!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月 6日 (木) 00:56

◆Mayさん◆

DVD『いざッ、Now!』本当に素晴らしい作品ですよね。
完成度が凄く高い!!
3104マニアとしては『言葉よりも大切なもの』の大野君の歌い出しのソロもリストに入れたかったんでよ。
あそこだけを何回もリピートするのが大好きなんです♪
何度聞いても鳥肌がゾゾゾッでございます。

『ピカダブ』は名曲。
優秀PV賞を授与したい勢いです。

コンサートはAAAを貸してあげたお友達さんと行かれるんですね。
ナマの嵐さんを見たらきっとこっちの世界にどっぷりになるはず。
Mayさんの改宗計画が大成功を収めますように!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月 6日 (木) 00:42

デネルさん、みなさん、こんばんは。

デネルさん、集計お疲れさまでございました。
実はワタクシも参加させて頂いていました。
残念ながら、私はエリンギさん派で雅紀にマニアック!
なので「TOP SECRET」に投票は出来ませんでしたが、
ワタクシが投票させて頂いたのはズバリ「JAM」!!

デネルさんが大好き、私も大っ好きな「RIGHT BACK TO YOU」にも
投票したかった!もはや殿堂入りの「PIKA☆☆NCHI」にも
投票したかった!でも、なぜ「JAM」かと言いますと、
あの素晴らしい「いざッNow」が始まる高揚感でゾクゾクしちゃう、
オープニング「JAM」がすべてを包んでいるからです。
「JAM」が数々の名曲を含め、すべてのスタートだからです。
この気持ち、分かって頂けますでしょうか?

「いざッNow」の話題を出されると、どうにもテンションが
上がってしまいまして、ゴリ押しコメントになってしまいました。
この企画、次回も楽しみにしています。では〜♪

投稿: Rumy | 2007年9月 6日 (木) 00:42

◆うずまきさん◆

お母様のポチッとされた曲が第1位に輝きました!!

研修ご苦労様です♪
山手線の発車のメロディは『途中下車』のイントロに似ているんですか!?
小粋ですね~。
相部屋の方は二宮君ファンですって!?
何たる偶然!!!
これで研修が100倍楽しくなりましたね。
お二人で今日の下克上をウキウキウォッチングして下さいね。
二人で『Happiness』!!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年9月 6日 (木) 00:36

◆フィガロさん◆

『TOP SECRET』は動く芸術作品ですよね。
大野君のダンスと歌は勿論の事、照明の当たり具合やM.A.D.さんとのダンスや飛び散る汗やセクスィ~な眼差しやお毛々のツンツン具合など全てが完璧です。
あの曲の醸し出す空間がアートなのでございます。
素敵♪

『Happiness』が届きました!?
ジャケットが凄く爽やかですよね。
大野君は凄く可憐ちゃん♪
まだじっくり聞き込んでいないので、感想文はまた後日に♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 6日 (木) 00:31

◆CCさん◆

『TOP SECRET』がぶっちぎりで第1位でしたね。
やっぱりね~。

宿題くんの三味線3104は本当にセクスィ~でした。
CCさんは左手に注目ですか!?
大野君には楽器の神が舞い降りてます?

ドームのオープング衣装の大野君が大好き!!!
超絶にワイルドなんですよね~。
格好良かったなぁ~♪
櫻井君の高貴な黒い首巻きも好きなんですよ。

次回の投票も是非ご参加下さい!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月 6日 (木) 00:26

◆智愛さん◆

微動だにしない不動の第1位。
ピラミッドの頂点に立つ『TOP SECRET』。
いざッ、Now!は何度見てもお宝映像がてんこ盛りですよね。
『Eyes With~』の鼻をすする大野君以外の萌え萌えポイントも是非お聞かせ下さい♪

第3弾はComing soonです♪

投稿: デネル→智愛さん | 2007年9月 6日 (木) 00:20

◆藍澤さん◆

嵐さんのコレクションを全部貸し出しているの!?
いつ見たくなってもいいように、どれか一つは保険としてキープしておかなくちゃ!!
今日は下克上なので暫くの辛抱ですね♪

『TOP SECRET』が1位の座に輝きました。
当然と言えば当然ですよね。
この映像をきっかけに3104マニアに陥ったというお話を多くの方からお聞きします。
やっぱりね、こればかりはしょうがない!!
溢れんばかりの才能を持つ罪作りな大野君が悪い!!

第3弾もお任せ下さい♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月 6日 (木) 00:15

デネルさん、皆サンこんばんは!!
DVDの発売は本当に嬉しいデス(>_<)だって『Rain』が見れるんですもん♪早く予約にいかねば!!

集計お疲れ様です!!第2回の結果はやっぱり『TOP SECRET』が1位ですか♪大野クンを語るうえで外せない1曲ですもんね!!あの踊りと歌を初めて見た時の衝撃はハンパなかったです!!Jr.時代からダンスが上手いという認識はありましたがこんなに凄かったの!?とかなり驚きました。嵐サンはデビュー当時から見てたのに何故大野クンの凄さに今まで気付かなかったのか?アタシって馬鹿って思いましたもん(笑)
次回の開催も楽しみにしてま〜す(^O^)

投稿: 美羅 | 2007年9月 5日 (水) 23:20

デネルさん、皆さん、こんばんは。

集計お疲れ様でした。
やはりというか、納得の結果でした。
私、どれもいい曲なので迷いに迷っていたんですが、デネルさんからのご指摘で、リピ率ということを思い出し、『Eyes With Delight』をポチしました。この曲とアングル3の大野君にすごく癒されます。マイナスイオン大放出という感じでしょうか。それで、どうしてもリピ率が高くなってしまいます。
皆さんの萌えポインツとても参考になりました。ピカダブも今までサーッと流して見ていたような気がします。もったいないことをしました。週末にでもDVD見直してみようと思っています。

ありがとうございました。

投稿: るる | 2007年9月 5日 (水) 22:45

こんばんは~。

納得の第一位"TOP SECRET"ですね。でも、たぶんどれが1位にきても納得しちゃうかも(笑)。だって、全てにおいて大ちゃんは、格好良いんですもの。何度でもリピっちゃいますよね。

数日前のデネルさんのブログを読んで、改めてPIKA☆☆NCHI DOUBLEをPVをみながら復習してみました。やっぱり良い曲ですね~。この曲は、『嵐』にしか歌えませんね。再びの感動に浸っちゃいました。

コンサートへのアドバイスありがとうございました。絶大なるLOVEを引っさげて楽しんできちゃいます☆。ちなみに、K-Tファンの友人と一緒に行く予定です。本人が「歌を知らないと楽しめない」と言う事で、続々とアルバムを貸出しています。私としては、これを改宗計画の第一歩としたいんですけどね♪

投稿: May | 2007年9月 5日 (水) 21:39

デネルさん、皆様こんばんは~。
集計結果、やっぱり!って感じでした。でもどれになってもいいです♪母の分の手動のぽちっと、ありがとうございました。
今日から研修で山奥にこもっています。山手線に乗っては「あ~この発車のベルって途中下車のイントロにそっくり…」とか、新幹線に乗って新横浜を通り過ぎれば「嵐さんのコンサートがあったんだなぁ…」とか脳内嵐色でたどり着きました。
デネルさん、研修は150人で受けているのですが、同じお部屋になった人はなんと嵐さんのファンだったのです!!!!二宮君担当で、彼女のベッドの上にはTVぴあがのっかってます。偶然ってあるのですねぇ。
ということで明日、怒涛の研修をがんばった後は2人でうたばんを鑑賞しまーす。

投稿: うずまき | 2007年9月 5日 (水) 21:14

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

やはり1位は『TOP SECRET』でしたねぇ。
この曲での3104の歌とダンスは正に神がかっていました。
何度見ても鳥肌モノで飽きることがないんです。
私の清き一票は不滅のアングル3『EYES WITH DELIGHT』に投じましたが、納得の結果でございます。
また、第3弾も楽しみにしております♪

そうそうそう、遂に我が家にも『Happiness』がやってきました♪
ええ、初回限定盤と通常盤両方とも♪
最近、嵐さんはファンデ塗り過ぎのジャケットが続いていたので、今回のナチュラル・ビューティなジャケットがやけに新鮮♪
デネルさんの3104萌え萌えポインツ満載の感想文を楽しみに聞き込んでやろうと思います。
デレレレ~、yeah yeah yeah♪


投稿: フィガロ | 2007年9月 5日 (水) 20:30

デネルさん、みなさま、こんばんは!

ですか、そ~ですよね、やはり『TOP SECRET』が1位ですよねっ!
デネルさん&みなさまからのご指摘ポインツを押さえて、ガッツリ智を見ますとも!!
今夜は、『TOP SECRET』と宿題くんの繰り返しですよ。
しかし、大野君の三味線の弦(線?)を押さえる左手はハンパない~!あの手、小指の長さ、エアーでなくてリアルギターでも、リアルベースでも、相当弾きこなせる予感♪
またまた、才能の片鱗を見せ付けられたっ!

『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』もしっかり予約しちゃいました♪ 獣の尻尾チックな襟巻きをお召しのワイルド&アニマル智を早く見てぇ~っ!
待ち遠しいです。

最後になりましたが、デネルさん、投票、集計ありがとうございました&お疲れ様でございました。
また、マニアックなのをひとつよろしくお願いします♪


投稿: CC | 2007年9月 5日 (水) 20:14

やはり『TOP SECRET』が1位でしたか。
不動ですね。
また、観たくなってきた(笑)
大野智はたまらん!どんだけ惚れさせば気が済むのでしょう。

デネルさん、今度の投票楽しみにしています!

投稿: 智愛 | 2007年9月 5日 (水) 18:55

デネルさん、皆さんこんにちは。

あ~『いざッNOW』が見たくなってまいりました!
知り合いに嵐LIVEのDVDを全て貸してしまい、LIVE映像に飢えております(笑)
《TOP SECRET》が1位!!
納得の結果ですね!ここで3104にハマリました♪なんて人もいらっしゃるのでは!?
キレッキレで優雅で無重力なダンスが見たい・アゲイン♪
萌えポイント満載のDVDですね。
帰ってきたらデネルさん、皆さんの萌えポイントを熟読しながら見てみます!
マニアの投票、第3弾も楽しみにしてますよ♪

投稿: 藍澤 | 2007年9月 5日 (水) 16:49

◆くみさん◆

『RIGHT BACK~』は頑張りました!!!
『TOP SECRET』に負けず劣らずの大野君のダンスが大好きでございます。
たまらなくセクスィ~ですしね♪

ファミマで大野君のコメントですって!?
出たぁ~~~~~!!!!
前回の悪夢が蘇りますが、行かなくっちゃ!!!
自転車で30分、漕いで漕いで漕ぎまくって行かなくちゃ!!!
でも「今日のゲスト」と言う事は「今日限定」って事ですよね!?
日焼けは照明焼けなの?
そんなのがあるんですねぇ。
怒られてもいいから松本君のシャワーブースに突入すれば良かったのに。
大野君、ツアーの見どころは嵐さんとファンの皆さんとの一体感、ほんでもってズバリYOUなのだっ!!
大野君はやっぱり風邪引きさんなんですね。
早く治りますように。
くみさん、ナイスな時間帯にファミマに行って下さって有難うございました!!

ananをウキウキウォッチングしに行きます♪

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月 5日 (水) 16:28

◆ノコさん◆

ご丁寧に脳内ドラムロールを鳴らして下さって有難うございます♪
私の中で、何かの発表=ドラムロールなんですよ。
単純な脳細胞なんです。
いつぶりか思い出せないぐらいに“正”の字を書きました。
深夜にちまちまと一本づつ線を引いている自分がなんだか滑稽で可笑しかったです。
手動ポチッは『Right Back To You』が圧倒的に多かったのが驚きでしたね~。
でもやっぱりアレには今一歩及ばず。
『TOP SECRET』は偉大!!!
私もDVDを繰り返し見ております。
『途中下車』の大野君に癒されまくり♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月 5日 (水) 16:15

◆クロワッサンさん◆

こちらは晴れ。

『TOP SECRET』は殿堂入りですね。
大野君の真骨頂といえばこの曲♪
テレビでご披露してくれ!!
お茶の間の皆様をギャフンと言わせてくれ!!
と思わずにはいられない最高級のダンスですよね。
ドームDVDの『Rain』が楽しみです。

大野君のラジオ♪
>スゴイ幸せ♪って感じの歌ですよ
この言葉が凄く可愛い♪
『Happiness』は本当に勢いのある曲ですよね。
何よりも聞いていて凄く楽しい!!
大野君の声がいい!!!
クロワッサンさんもゲット出来ました!?


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月 5日 (水) 16:07

◆あずさん◆

あずさんの清き一票ソングも大健闘でしたね。
『TOP SECRET』は不朽の曲&映像なんでしょうね。
この映像で何人の人が大野君の溢れんばかりの才能に度肝を抜かれた事か。
堂々の第1位!!!
贅沢を言えば、アルバムにも入れて欲しかったです。

今回はあめさんからのリクエストをヒントに思いつきました。
次はどんなお題にしようかしら。
近々開催しますね♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月 5日 (水) 15:52

◆ミズタマさん◆

DVDが一日でも早くお家に届くといいですね。
オープニング直前の会場の歓声が凄いんですよ。
楽しみですね♪

アルバム『いざッ、Now!』もどれも名曲揃い。
「Thank You For My Days」の大野君の色っぽい歌声が大好きなんです。
「The Bubble」も大・大・大・大好き!!
結局のところ、ミズタマさんの感想文と同じ・・・

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月 5日 (水) 15:43

◆あめさん◆

やっぱり『TOP SECRET』がダントツで1位でしたね。
この曲には抗えない何かがあるんですよ。
一度目にしたら最後、ずっと脳内ブルーレイに深く記憶されてしまいます。
朝から『TOP SECRET』♪
大野君は本当に格好いいですよね~。

皆さんの多様な萌え萌えポイントは勉強になりました。
それらを踏まえて見直してみると、またまた大野君の新たな一面を発見する事が出来ました。

ポータブルDVDプレーヤー持参の移動はさぞかし楽しかったに違いない♪

第3回目もまたポチッとして下さいね~。

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 5日 (水) 15:13

デネルさんこんにちわ。
やっぱり!な結果ですね。私が投票したRIGHT BACK TO YOUも大健闘で大変うれしいです♪
ところで、つい先程ファミリーマートで嵐が載っているTVガイドを立ち読みしていましたら店内ラジオで大野くんが登場しました!!「今日のゲストは嵐の大野智さんです、お楽しみに」の声にそろそろ帰ろうとしていた私は立ち読み続行(店員さんごめんなさい)!
内容は…
日焼けしたように見えるのは照明焼けだと思う。
おでこに汗をよくかく。
コンサートでニノのシャワーに乱入した。松本さんのとこに入ろうとすると怒られる。ニノは許してくれる。
(HAPPINESSにかけて)幸せタイムは家に帰ったとき。親と話して缶ビール飲んで寝る。
ツアーのみどころは全部。嵐と観客の一体感。他の四人を見て下さい。僕はちらちら見るだけでいいです。
以上覚えてるだけですが…。あと、大野くんはすごく鼻声でした。風邪ぎみだそうです。でも元気ですよ、って言ってましたが。

ananの好きな男ランキングのなかの「かわいい男」ベスト5中3人かが嵐さんでしたね!!もちろん大野くんもランクイン♪ばんざ~い!

投稿: くみ | 2007年9月 5日 (水) 14:53

デネルさん、みなさん、こんにちは!

『マニアの投票』やっぱりあの曲がTOPでしたね。
私も「大野落ち」した一人、もちろんポチッといたしました!
でも、それより何より、正の字を書き書きしているデネルさんを想像したら、ほほえましくて、おかしくて〜(失礼〜)!
>恐れ入りますが、脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?
↑↑ 私、いつもこれがツボなんです。爆笑しつつも、ちゃんと鳴らしております♪

この投票の影響で、おとといから「いざッ、NOW!」を、またリピしまくっております。「TOP SECRET」に潜む萌えポインツを確認しながら…。
本当にこのDVDはいいですね〜。極上。最高。何度見てもまったく飽きな〜い。
多分、今日も明日もあさっても見ちゃう♪

昨日、「Happiness」をお持ち帰りしました。朝から聞くのにピッタリの曲ですね。
カップリングの「Still…」もよかった〜。サクラップ、最高!

投稿: ノコ | 2007年9月 5日 (水) 13:14

デネルさん、みなさん、こんにちは。
ドシャ降りでございます・・・。

やっぱり!な結果でございましたね。大満足でございます。
この曲で、ダンスで「大野落ち」した人多数・・・わたくしもその一人。
長いこと友人に『AAA』を貸し出しており、先日やっとこ戻ってきました。
彼女の口からは一言も「大野くん」と出てこなかったことに不満爆発ではございますが・・・。
なので最近は『いざッ~』と『AAA』の「TOP SECRET」を見比べてへらへらするのがマイブームです♪
さぁ!来月には「Rain」をリピートしまくっちゃいましょう。

本日のおおのさとしですっ!≪テーマ:買ってね♪≫

今日はですね、ぼくたち嵐のニューシングル「Happiness」が発売になります!これはですね、うちの二宮と櫻井が出演している『山田太郎ものがたり』の主題歌になってます。
ほんとね、あの~ほんとにね、スゴイ幸せ♪って感じの歌ですよ、うん。
かなり勢いありますねぇ~。♪はしりだせ~♪って言ってますから!もうね、走りだしちゃいますよ。カラオケでも盛り上がるんじゃないかな。
ぼくね、レコーディングの時のねー記憶がないくらい勢いで録りましたから…んふふ。ほんとね、歌いやすくてね。実際ね、仕上がったのを聞いたらね、うん、勢いがあっていいですねっ!ストレス解消って感じです。
ライブでもやったんですけど、無条件で盛り上がりますよね!!
「Happiness」、ええ、是非とも買ってくださいっ!初回限定盤には「Snow Flake」も入ってます。カップリングには「Still…」、これもねっ、いいんですよ~ええっ。是非とも買ってください!以上、おおのさっとしでしたぁっ!(ひらがなチックな言い方で、ちょっぴりおっさんくさい大野くんを想像してください♪)

ええ、買いに行きますとも。これからセ○ンにとりに行きまーす!
♪走りだせ~ 走りだせ~♪

投稿: クロワッサン | 2007年9月 5日 (水) 11:40

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

あ、宴の紙吹雪かここまで…
本気の投票、結果に大満足でございます。何でしょう…達成感がありますね♪
デネルさん、素晴らしい『マニアの投票』開催ありがとうございました。
次のお題の閃き、期待しています♪
マニアック万歳〜!!!

投稿: あず | 2007年9月 5日 (水) 10:49

ネットで購入したので
手元にまだDVDが届かないんですが
うずうずしてたまりませんww

初コン前で「Time」聞かなきゃ~と思いつつも
どうも「いざっ、NOW」を聞いてしまうくらい
このアルバムは名盤っす(o^∇^o)
聞けば聞くほど最近は
RIGHT BACK TO YOUとか
Eyes With Delightが好きになりはじめました。

結局のとこ、どれも好きってことなんですけどね(笑)

投稿: ミズタマ | 2007年9月 5日 (水) 09:54

おはようございます。

デネルさん、ありがとうございます!
『TOP SECRET』ダントツですね〜♪
今朝もみてから出勤です♪

このDVDは特に、どの曲もかなりのリピ率なんです。
でも自分が気がつかなかった皆さんのPointがまだまだ満載で改めて楽しい♪♪

今回ポータブルDVD(友人A持参)を持参しての遠征だったので、皆さんのPointをチェックしながらJR車中も楽しくすごさせて頂きました。

ありがとうございました♪
デネルさん、次回も楽しみにしてますね♪

投稿: あめ | 2007年9月 5日 (水) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猪木なアイツ!? | トップページ | 小動物な二人!? »