« CM対決 1 | トップページ | 3つの質問 »

2007年9月19日 (水)

CM対決 2

「デネルさん、“英雄”!!」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』を見た勤め先の社長が昨日会社で私にやってみせたヨガのポーズです。

社長    「英雄のポーズの時のバンビちゃん、可愛いかったな♪」

私      「はあ・・・・」

申し遅れました。

社長は『木更津キャッツアイ』に出ていたバンビちゃんの大ファンなんです。

バンビちゃんになら抱かれてもいいそうです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

余談ですが、社長がやってみせた“英雄”のポーズはグダグダでした。

デネルでございます。

本日はAチーム VS BチームによるCM対決の続きをば。

メモを取っておりませんので、嵐さんのトークは正確ではありません。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

昨日はAチームのパターン2で終わりました。

「エー ビー C1000、エー ビー C1000、何作ろ~♪」を歌いながら会議室を飛び出すおバカな3名様。

キャプテンをダッシュで追い越して画面からフレームアウトする大野君と相葉君。

大野君は怪しキュ~ト ( ← 勝手に命名しております)な笑顔で去って行きました。

声を張り上げて歌い続けるキャプテン。

「何作ろ~♪ 何作ろ~♪ 何作ろ~♪ な~につ~くろ~~~~~~~~」で時間をもたせて、何か(二人の)準備が出来るのを待つキャプテン。

キャプテンが下の階のホールを見ると・・・・・

“C・10”の人文字が!!!

人文字達     「シー テン!!」

キャプテン     「ゼロが足りない!!」

人文字達     「シー テン、シー テン・・・・  テンダラー!!」

国民的アイドルSの$10が流れて人文字達はレッツダンス。

大野君はうひゃひゃひゃ笑いながらおバカなダンスをご披露。

そうそうそう、大野君と相葉君は“0”の左右のラインをそれぞれ描いておりましたとさ。

最後はキャプテンのカメラ目線のアップ、「C・10 (シー テン)!!」でおしまい。

照明が点いて嵐さんのトーク。

◆Zepp Osakaバージョン◆

ハイタッチで喜び合うおバカなAチームに水を差すドSなBチーム。

・肝心の商品が全然映っていない。

>商品は線香の横にちゃんと映っている!

>目立つからいいってなもんじゃない!   By大野君

>さり気ないのがいいんだ!

・千昌夫さんに許可は取ったのか!?

>SM○Pにも許可は取ってない!

・挙句の果てに“C10”て!!

などなどなど、子供の喧嘩のようなやり取りが続いておりました。

二宮君     「じゃあキャプテンに感想を聞こう。」

キャプテン   「(すみません、記憶がありません。)」

二宮君     「じゃあ嵐のキャプテンに感想を聞こう。」

大野君     「俺!?」

二宮君     「そう。   どこが良かったですか!?」

大野君     「翔くん♪」

二宮君     「作品じゃねぇのかよっ!!」

大野君     「全部♪」

コンニャロ~、可愛い♪

Bチームの作品を見る事に。

◆Zepp Tokyoバージョン◆

これから流れるBチームの作品の意気込み。

松本君が舞台の袖で誰かとお話し中だったので二宮君一人が舞台の中央へ。

戻ってきた松本君に「宜しくお願い致します。」と深々と頭を下げるBチームのキャプテン、二宮君。

大・大・大・大・大爆笑。

相葉君     「(二宮君に)キャプテンじゃないのかよっ!!」

二宮君     「キャプテン像はいろいろあるんだろっ!!」

櫻井キャプンテンの思い描いているキャプテン像と比較したみたいです。

★Bチームの作品★

メガネ姿の二宮君とキャップを被った松本君が登場。

コンセプトはどれだけC1000を愛しているかだそうです。

二宮君と松本君による寝起きドッキリ大作戦。

マジっすか!?

て事は、大野君の寝顔をウキウキウォッチング出来るって事!?

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の寝姿をデヘ~♪と見れるって事!?

バンザ~イ!!!

二人が襖の引き戸を開けたその時・・・・

はい、出た!!!

畳の上に敷いた布団の上で寝ている大野君が出た!!!

いいえ、布団をピッタリとくっつけ合って寝ている3名様が出たぁ~!!!

それすなわち“川の字”。

やっさい もっさい♪

手前から相葉君・櫻井君・大野君の順でスピスピ爆睡中なんですの♪

二宮君と松本君が話していてもピクリとも動かないんですの♪

大野君はジーパン(裾を膝までたくし上げて)とTシャツという何とも寝苦しそうな格好で就寝中。

カメラに背を向けた状態で横向き&膝を軽く曲げて、上掛けを被らず静かに寝ています。

店長、いつもの持ってきて!!

大野君はこんな風に寝ているのね~。

フヘヘヘヘッ♪

松本君が3名様の枕元に「はい、C1000♪」と言いながらレモンウォーターのペットボトルを置いていくんですが、櫻井君の所だけ何故かビビりまくっていました。

松本君曰く、「こぇ~(怖ぇ~)」そうです。

レモンウォーターも櫻井君の所にはダッシュで置いてダッシュで戻ってきていました。

二宮君   「翔さんの手が“C”になってる。」

櫻井君は器用に腕を“C”の形に曲げて爆睡ing。

で、ここからが3名様のC1000への愛の見せ所。

ラジカセで『Oh Yeah!』を大音量で流すドSなBチーム。

松本君は「はい、ジャンプ! ジャンプ!」と言いながら相葉君の頭上で楽しそうにJUMP。

3名様のC1000への愛!?

ゼロ以下でした。

大野君が可愛らしく寝返りを打っただけ♪

全く起きる気配がありません。

ドSな二宮君と松本君に起こされる犠牲者第1号、相葉君。

相葉君の寝ぼけ眼の顔がどえらい別嬪さんでした。

相葉君    「勘弁して下さいよ~。 お前(二宮君に)うるさい・・・」

ファイト一発で寝起きにレモンウォーターをぐいぐい飲む相葉君。

ぐいぐい飲んでいる途中でゲップをして頭をはたかれておりました。

相葉君    「C1000♪」

その時3104は何をしていたかと言いますと、世にも綺麗な顔の横でレモンウォーターを握り締めて寝ていました。

スポンサーさん、『3104寝顔編』で次のCMをお願いします!!

絶対に損はさせません!!

大野智、寝顔ですらも可憐ちゃん・・・・

たまらんっ!!!

ドSな二宮君と松本君に起こされる犠牲者第2号、大野君。

大野君の頭上で寝顔を覗き込む二宮君と松本君。

お二人さん、幾らほど包めば代わって頂けますでしょうか!?

愛しい男の第一声はなんだと思います!?

二宮君     「大野さん、おはようございます。」

ものすご~~~く眠そうな顔で・・・

大野君     「あっちぃ。  (※暑いそうです♪)」

大爆笑な二宮君。

かぁ~、ラブリ~!!!

お顔がちぃとばかり浮腫んでおりましたが、そんな事は無問題♪

“あっちぃ”の言い方が底無しにキュ~トでした。

大野君     「マジ あっちぃ。   (※マジ暑いそうです♪)」

クフクフ笑う二宮君。

コンニャロ~、『“マジ あっちぃ”の智にマニアック』!!

愛しい男は寝起きでもお毛々がツンツン♪

大野君     「この人(櫻井君を指して)凄いんだよ歯軋り。」

大野君のアンニュイな喋り方に絶大なるLOVE。

タモステのトークでも話題になった櫻井君の歯軋り&いびき in 仙台のお話がこれ。

櫻井君の言葉を借りるなら、可愛らしいサウンドを奏でてしまった翌朝の映像がこれ、アゲイン。

レアな映像が見れた!!

ほわ~んとした顔でレモンウォーターを飲んで、「うめぇ~。」と一言。

掠れた声がベロンベロンにセクスィ~♪

VTRを見ながら爆笑する二宮君がチャ~ミング。

大野君    「C1000♪」

ドSな二宮君と松本君に起こされる最後の犠牲者、櫻井君。

二宮君    「翔さん、おはようございます。」

櫻井君    「おぅ・・・」

あんれまっ!!

ロイヤルファミリーも顔負けの気品溢れまくる櫻井君が激しくぶっさいく!!

薄目を開けて「おぅ・・・」と言いながら布団をこっぽり被ってしまいました。

大・大・大・大爆笑!!

二宮君    「大野さん、どうしましょう!?」

大野君    「寝かせてやれば!?」

惚れた!!!

櫻井君の歯軋りとイビキで眠れなかったのに、寝かせてあげようとする心の広~~い3104に惚れて惚れて惚れまくり!!

愛しい男は本当に優しい生き物ですね。

素敵♪

櫻井君抜きの4名様の爽やかな映像でフェイドアウト。

大野君の寝顔、寝姿、寝起きを初めて見ました。

幸せだすぅ~♪

会場が明るくなってステージでトーク再会。

Zepp OsakaバージョンとZepp Tokyoバージョンを同時に書きます。

これを撮ったのは仙台のコンサートの後。

相葉君   「こいつ(櫻井君)のイビキと歯軋りで眠れなかった上に、二人が朝早くに

        来たから殆ど寝れなかったんだよね、キャプテン。」

大野君   「うん。」

相葉君   「3、4時間ぐらい!?」

大野君   「うん。」

愛しい男はどこまでも寡黙な生き物なのです。

二宮君   「(櫻井君の騒音を)知らなかったの。」

        「翔さんはキレてた。」

櫻井君   「あの部屋凄く暑かったでしょ!?  うるさいから布団を被って

        終わるまで待ってたんだけど、暑くて死にそうになった。」

二宮君   「翔さんは手が“C”なんだけど、足の裏が真っ黒。」

櫻井君   「そう、あの状態で3時間ぐらいたから“C3時間”。」

        「バーベキューでテンションが上がっちゃってずっと裸足でいたから。」

二宮君   「大野さんはなんでジーパンで寝てたんですか!?」

大野君   「コンサートが終わって、シャワーを浴びた後にバーベキューを

         したんだけど、まっいっかって寝た。」

イベントの時に履いていたジーパンと同じらしいです。

大野君   「知ってた!?  朝起きて飲むレモンウォーターって凄く美味いんだぜ。」

        「俺は初めて飲んだ!!」

てな訳でファンの皆さんにどっちのCMが良かったか拍手で決めてもらう事に。

松本君   「ある意味、俺たちは卑怯だよね。」

        「Aチームのファンの人はAチームに拍手をしたいんだけど、

        Aチーム3人を登場させて、ファンの人からよくぞ撮ってくれた!

        という事でBチームに拍手がある。」

松本君、その通り!!!

マニア垂涎のお宝映像を撮影してくれて本当にありがとう!!!

でもね、Aチームのおバカ de キュ~トな作品も大好きなのだよ。

大野君   「そうだっ!!  朝から俺らみたいに飲めるか!?」

二宮君   「じゃあそっちが最初に思いつけよっ!!」

判定はBチームの勝ち。

Zepp Tokyoでの罰ゲームは過去のブログをご参照下さい。

Zepp Osakaでの罰ゲームは「エー ビー C1000、エー ビー C1000、何作ろ~♪」の相葉君ギャグ3連発でした。

恥ずかしそうにご披露する相葉君の後ろで合いの手を入れる大野君と櫻井君。

最後は『1000(千)の風になって』を熱唱する3名様で終了。

ファンの皆さんからの3つのアンケートへと続く・・・・

      

|

« CM対決 1 | トップページ | 3つの質問 »

コメント

◆はなさん◆

カメラに背中を向けて寝る姿も、レモンウォーターを握りながらスピスピしている寝顔も、寝ぼけ眼のほわ~んな顔もとびきりラブリ~でした。
大野君は本当に可愛い生き物でございます。
ご馳走さまでした・・・
脳内花畑を繰り広げて頂きましてありがとうございます♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月20日 (木) 13:32

◆フィガロさん◆

無問題ですぞ♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月20日 (木) 13:28

◆フィガロさん◆

Aチームの作品も味があって良かったんですけどね。
Bチームのはファンの心理を上手く突いた極上の仕上がりでした。
たまらんっ!!!
寝起きの大野君と相葉君は凄くキュ~トで、櫻井君は凄くぶっさいくでした♪
アレはかなりの破壊力があると思われます。
アイドルとして放送コードギリギリのお顔ではなかろうか!?
3人ともチャ~ミングでした。
大野君の寝顔・寝姿・寝起きはまさに桃源郷でございました。
次回は是非ともパン一で寝る大野君の姿を拝みたいですね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月20日 (木) 13:26

◆ぽからさん◆

Bチームの二宮君と松本君にはどうしても感謝の気持ちを伝えたい!!
ぽからさんのお友達さんは逆バージョンが見たかったでしょうね♪
ジーパンが熱いのなら脱げばいいのにね。
ふくらはぎのチラリズムも結構なお手前でした。
ちょっと違うな。
ふくらはぎのチラリズムは絶景でやんした♪

寝起きの大野君で是非CMを!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月20日 (木) 12:05

◆CCさん◆

Bチームの作品は寝起きドッキリ大作戦だったんです!!
大野君・櫻井君・相葉君のそれぞれのファンにはたまらないお宝映像でした。
「マジ、あっちぃ」の言い方がムキ~!!ってなるぐらいに可愛いかったのです。
脳内リピートは櫻井君のバク転をアシストする男前さんな大野君と寝起き&寝姿の大野君を交互にエンドレスです♪

一文字達はジュニアの人数が足りなくてC・10になったって大野君が言ってました。

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月20日 (木) 11:54

◆そりすさん◆

そりすさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
そりすさんはどの大野君にある日突然ベロンベロンに惚れ込まれたんでしょうか!?
私はフレディ大野なんです♪
お時間のある時にでもお聞かせ下さいませ。

Zepp Tokyoに行かれたんですね。
櫻井君のバク転ご披露の時の大野君は超絶に素敵じゃなかったですか!?
凛々しくてどえらい男前さんだったんですよね~。
大野君は本当に罪作りな生き物でございます。
マニア目線丸出しの感想文がそりすさんのお役に立てて嬉しいです。

そりすさんが下さったコメントは私には完璧にお見受け致しました。
日々おバカな事しか書いていませんが、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月20日 (木) 11:46

◆慧さん◆

大野君の「マジ あっちぃ」は本当にラブリ~だったんですよ。
これぞ寝起き!!みたいな感じでほわ~んとしてました。
Bチームの二宮君と松本君に拍手喝采です。
寝起きドッキリを企画してくれて本当にありがと~!!!

鳩のポーズの大野君の姿は溜め息しか出ないです。
美しい姿でしたね~。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月20日 (木) 11:30

◆シュシュさん◆

大野君の寝姿、寝起きにうっとりしまくってしまいました。
レモンウォーターを握りながら寝る顔が超絶にキュ~トでした♪

おっ、ぽん太君の学校はビクトリー!!だったのでしょうか!?
シュシュさんもお疲れ様でした。
お陰様で、大阪と東京でのイベントに行かせて頂く事が出来ました。
大野君をロックオンで堪能して参りました。
どの角度から見ても麗しい大野君の姿に感動でございます。
私は大野君アングル固定ですが、友人Eは相葉君アングル固定です。
それぞれが相当病んでおります♪
同じ内容でも全く違う角度から見てるんですよね~。

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年9月20日 (木) 11:25

◆マイメロさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

なめ子さんは辛口コラムニストなんですね。
どんな方なのか見てみたい♪

若旦那の“ウィ~ウィ~”を目覚ましに!?
あの声が流れ出したらニヤニヤしながら目覚めすよね。
可愛いトーンだったなぁ~。

「鳩」の世にも美しい大野君とアシスタントに転向した櫻井君を捕獲したいです。
大野君は麗し過ぎる♪

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年9月20日 (木) 10:28

◆藍澤さん◆

大野君のスピスピ眠る姿が見れるとは思ってもいませんでした。
寝起きがほわ~んとしていて物凄くキュ~トだったんですよ。
あれが撮られた日が櫻井君の歯軋り&イビキ祭の夜だったなんてね~。
お宝映像を撮影してくれたBチームは素晴らしい!!

大野君の寝起きのCMのオファーがくるといいな~。
こい、オファー!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月20日 (木) 10:23

デネルさん みなさん こんばんは☆
いや~~ん 大野君の寝顔ですか(*^_^*)
レポ拝見して 見た気でいますが
あ~~ん やっぱり見たい!
デネルさんのトコ 遊びに来ては
毎晩 一人脳内花畑状態です
本当にレポありがとうございました♪

投稿: はな | 2007年9月20日 (木) 00:17

連投失礼します。

いや~ん、デネルさんが平仮名になってる!
デネルさん、うっかり八米衛な私をお許し下さいませ。

投稿: フィガロ | 2007年9月19日 (水) 22:29

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

でねるさん、C1000レポ、絶好調超ですね♪

Aチームさんの「C・10」にも大爆笑でしたが、Bチームさんの作戦勝ちといったところでしょうか。
”川の字”になってスピスピ爆睡中の年長組3名様をウキウキウォッチングしたかった!!!
嗚呼、それにしても3104の寝顔・寝姿・寝起きの豪華3点セット、はたまた三種の神器をご覧になっただなんて♪
ムキィ~~~、羨ましい!!!
3104ってば、なんでまたジーパンなんかで寝ていたのかしら!?
おパンツ一丁で無問題なのに、ねぇ♪
「マジ あっちぃ」とのたまう26歳を捕獲したいっ!!!
やっぱり3104は、so cute♪
C1000の次のCMは『3104寝顔編』で決まりよね♪

このマニア垂涎のお宝映像を是非DVD化していただきたいっ!!!

投稿: フィガロ | 2007年9月19日 (水) 22:20

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさんっ!
『ジーパン(裾を膝までたくし上げて)とTシャツ』姿の3104の寝顔ですって!?
oh~♪
想像だけで大興奮です♥
それはそれは可愛らしいお姿だったことでしょう♪♪
デネルさん、いいモノ見ましたね♪
実にうらやましい!

『3104寝顔編』CMの実現をワタクシも切望いたします!
絵コンテ書いて、ハウスさんにプレゼンしに行こうかしら・・・♪
相当な3104マニアックCMになるとは思いますが・・・♡


投稿: ぽから | 2007年9月19日 (水) 21:57

デネルさん、みなさま、こんばんは。

寝起きドッキリですってぇ~~!素敵♪
ラブリーな寝顔に、寝姿。「マジ、あっちぃ。」の智を想像するだけで、たまりませんぜ!
デネルさん、愛しい男の寝起き&寝姿お宝映像は何回ほど脳内リピートしまして?
にのちゃん、潤くん、卑怯でもなんでも、何度でもまたやってね♪ですね。

壮大なプラン・・・

朝から、ふとした瞬間に「Oh レイディッ A! ワンダ~ラ、B!トゥダ~ラ、淫らぁ~♪」にのって踊る人文字達が脳内を占拠しておりますよっ・・・・

投稿: CC | 2007年9月19日 (水) 21:38

デネルさん、皆さんはじめまして。そりすと申します。はじめてコメントさせていただきますので、つたない文しか書けませんが宜しくお願い致します。私もデネルさんと同じく、ある日突然・・・の智くんファンです。ちょくちょく覗かせてもらってたんですが、デネルさんはじめ皆さん、本当に文才ありありで、尻込みしておりましたが、C1000イベントレポが有難くて、どうしても感謝文を寄せたいと頑張ってます(^_^;)実は、幸運にも私も東京イベント参加してきたんですが、あまりに興奮し過ぎて断片的記憶しか・・でもデネルさんのレポのおかげで、脳内VTRが復旧しました(>_<)本当にありがとうございます。また楽しい日記宜しくお願いします!

投稿: そりす | 2007年9月19日 (水) 18:59

デネルさんこんにちは<(_ _)>
大野くんの
「マジ、あっちぃ」
想像しただけで
うきゃぁぁぁぁぁ///
ってなりました。
ジーパンで寝ているさとしっく・・・・
もぅなにも言えません・・・笑

宿題くんの
鳩のポーズ・・・・
見事でしたね!!!
やっぱり大野くんはなにを
やらせてもすごい!!
ますます惚れなおしちゃいました♪

投稿: 慧 | 2007年9月19日 (水) 17:53

デネルさん♪ みなさま、 こんにちは~。

なんて素敵な3104寝起き祭り☆ わーいわーい!

以前、うたばんMCのN兄さんの寝姿を、同グループのHERO兄さんが
『子リスのような寝姿』とおっしゃっていましたが、
大野くんの寝姿の愛らしさは上をいきそうですね~~☆

私事ですが、先週末から息子の部活の公式戦でドタバタしておりまして。
そのあいだに、デネルさんは大阪・東京と参加されて
こんなナイスなレポをあげてくださっていたのですね~。
デネルさんがお江戸にお越しだった頃、ワタクシは蒸し風呂のような体育館で
「あ~~今頃Zeppでは…」とため息をついていました。
でも、デネルさんのレポを読ませていただいて、
「これは実際行くより良かったかも~!」と思いましたです。
大野くんアングルに固定されたデネルさんビジョンの
ツボ満載レポは最っ高!!です。
しばらく脳内妄想リピートで楽しませていただきます♪
ありがとうございました。

投稿: シュシュ | 2007年9月19日 (水) 17:11

再びこんにちはー(^o^)
なめ子さんは辛口なコラムニストらしいですが、ほんとにすごい名前ですね(笑)。

前ので書き忘れたんですが ウィウィの呪縛から逃れられず 着声は恥ずかしいので アラームに設定しちゃいました(笑)!自分が怖い!

最高に笑って目覚められるのでしばらくは続けます(^^;
友達が宿題くん見て「鳩ポーズの智くんに女性ホルモンが活性化されすぎないように」ってメールがきました(>_<)爆笑じゃないですか?デネルさん、他皆さん気をつけてね(笑)!
アホな友人は元 翔ちゃんファンです。友人から言わしたら私も相当なお馬鹿ですね。

投稿: マイメロ | 2007年9月19日 (水) 17:01

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんの高性能ブルーレイは本当にすごいですね!
ありがとうございます♪
智くんの寝顔&寝起きなんてかなりのレア映像!!
さぞかし可憐ちゃんだったのでしょう♪
トロットロな寝顔が目に浮かびますよ~
脳内妄想は完璧です(笑)

いやぁ興奮しすぎちゃいました♪
Bチームの皆さん感謝カンゲキです!!
そしてイベントに参加された強運の持ち主の方々・・・
羨まし過ぎる!!
智くんの寝起きCM自分も希望します♪
毎回うっとりしますから!

投稿: 藍澤 | 2007年9月19日 (水) 16:43

◆クロワッサンさん◆

社長は仕事は誰よりも出来るんですが、誰よりも単純なんです。
バンビちゃんの“英雄ポーズ”をいたく気に入ってました。
私は大野君の“鳩ポーズ”の方にメロメロのトロットロ♪

お布団の端でコンパクトに寝ている大野君はとんでもなくキュ~トでした。
仙台の夜は濃厚だったみたいですね。

大野君のラジオ♪
三杯酢を漬けて食べようが、漬け過ぎて食べようが、どっちも好きって事!?
私も同じ!!
カニを食べる時に漬けるお酢って二杯酢でしたっけ!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月19日 (水) 14:51

◆あずさん◆

まさか まさか あ~まさかの寝起き!!
二宮君と松本君がBチームで本当に良かった!!
そう言えば二宮君は櫻井君が起きない事を同じチームの松本君に聞かずに大野君に「どうしましょう?」って聞いてましたよね。
素敵♪
「寝かせてやれば!?」の時の横顔がどえらい男前さんでした。
ちょっと噛んだかな?って思ったんですが格好良かったから無問題♪
大野君の寝起きを後2回ですって???
たまらんっ!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月19日 (水) 14:45

◆マイメロさん◆

両チームとも甲乙付けがたい!?仕上がりになっていました。
Aチームのゆる~い雰囲気が大好きです。
テヘテヘ笑う大野君の笑顔が最高でした。
$10でオヤジ臭く踊る大野君もキュ~トだったんですよ。
Bチームのお宝映像は薄気味悪いニヤニヤを抑える事が出来ませんでした。
櫻井君を寝かせておしてあげる大野君は本当に男前さん♪

>辛酸なめ子さん
凄いお名前ですね!!
失礼ながら爆笑させて頂きました。
週刊文春にそんな記事が掲載されているなんて全然知りませんでした。
なめ子さんは有名な方なんですか!?
シュールな方なの??
江原さんとの番組の大野君を見てらしたんですね。
嬉しい♪
でもなめ子さん、大野君は「性格が良さそう」じゃなくて「誰よりも性格がいい生き物」なんですのよ♪
マイメロさん、有難うございました!!

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年9月19日 (水) 14:38

◆あめさん◆

本日も読んで下さって有難う♪

大野君は本当にキュ~トでした。
前夜のバーベーキューで大いに飲んだのか、ちょっぴり浮腫んでいましたが大野君のラブリ~さは損なわれていませんでした。
これって3104マニアのフィルターがかかってる!?
Bチームのアイデアは卑怯ですよね!!
あんなに素晴らしい作品に仕上げるなんて卑怯過ぎる♪
二宮君と松本君には感謝カンゲキしまくり雨嵐。
TimeツアーのDVD(勝手に発売されると決め付けてます)の特典映像に入れてくれるといいなぁ~♪

大野君の別嬪さんな寝起きのCMが見たい!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月19日 (水) 14:13

◆あんずさん◆

大野君の寝姿はどえらいキュ~トでした。
寝起きドッキリ大作戦を考え付いてくれたBチームの二人に感謝の気持ちを込めて心からのチュ~を送りたいです。
でもそんな事をしたらお二人のファンの皆さんの逆鱗に触れるのでやめておきます♪

いつもの事ですが、宿題くんの大野君は超絶に別嬪さんでしたね~。
クラックラしました♪
感想文を書いてやる!!

あんずさんも長時間パソコンを使うお仕事をされているんですか!?
肩も凝るし目も疲れますよね。
ご心配有難うございます!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月19日 (水) 14:05

◆さかまきさん◆

和室に隙間なく敷かれた布団で眠るAチームの3名様はそれはそれはキュ~トでした。
大野君が1番可愛いんです♪
「あっちぃ」の一言があんなにも可愛い26歳は世の中いないのではなかろうか!?
完全にマニアのフィルターがかかっております・・・
でも平気♪
続きはお任せ下さ~い!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月19日 (水) 13:48

◆ALOHAさん◆

大野君の鳩のポーズは芸術作品でしたね。
綺麗な顔に美しいバディ♪
極上の仕上がりでした。

大野君は静かにスピスピ寝ていました。
暑いのならパン一で寝てくれよ!!とド変態丸出しで逆ギレする私。
寝返りを打ってレモンウォーターを握りながら眠る姿にデヘ~♪でございます。
別嬪さんバンザイ!!!

英雄だなんてとんでもない!!
あたしゃただの3104マニアですよん♪
お仕事がベリ~ベリ~お忙しいんですね。
頑張って下さい!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月19日 (水) 13:43

デネルさん、みなさん、こんにちは~!

社長さん、かわいい♪
山田優が好きな同期も宿題くん見たらしく、すっごいおもしろかったと絶賛でした。
先日大野くんをけちょんけちょんにけなした子ですけどね。
ま、許してあげよう♪

キャーッ!!あの仙台での寝顔を見れたのですね。
しかもジーパンはいたまま寝てしまう大野くん。
今日も楽しいお話ありがとうございました!

ラジオでーす!≪テーマ:カニ≫

ほーっ。食べたいですね~カニ。カニはね、何がいいかってね、あのね、二手に分かれるんですよね、ええ。
カニの中身を取るのがめんどくさい、って人。
でもそのカニの中身を取りながら食べるのがおいしいんじゃないか、っていう人と、ね。
ぼくは両方ですね、ね。あのね、よく考えたら両方ですわ。ぼくはカニの中身を取ってそのまま食うのも好きですけど、ちょっとね、お酢をね、つけて食べるのも好きなんですよ、ね。そんでなんか合うんですよ、あれね。あんまつけすぎるとダメなんですけど、でもつけすぎてもうまいんですよ。お酢がうまいのかなっていう…へへ。もうね、わかんなくなってきますね。
ええ、みなさんもね、カニは気をつけて食べてくださいね。え~、刺々しいので怪我しないよーにっ!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年9月19日 (水) 12:07

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

26歳3104の寝起きを拝めるとは〜!
「寝かせてやれば」の言い方が何とも、年上ぽい言い方ではなかったですか?惚れます〜。
Fukuokaでは、あと2回大野君の寝起きを撮ろうとしてたと、お話がありましたよ……決行して頂きたかった♪

投稿: あず | 2007年9月19日 (水) 11:31

デネルさん、皆さんおはようございます!

CM対決大爆笑しました 3104の寝顔でCMをやって欲しい!デネルさんのレポート最高です(^o^)

しかし大野君はなんて優しいんでしょうか。櫻井君を寝かせといてやろうって発言!自分も寝れてないのに。大野君はすべてがどえらい男前ですね!

ところで
週刊文春のイケメン特集でコメントしている辛酸なめ子さんが注目しているのは「性格のよさそうなイケメンだそう」でそれはなんと「嵐の大野クン」と語ってましたー。「江原さんとの特番で女の子の霊がついてると言って膝を撫で回し始めたとき困惑しながらも耐えていたのが性格よさそうだった」←とのことです(笑)
なめ子さんらしいシュールな視点(笑)ですね。
とにかく嬉しかったんで書いちゃいました。
ノリピーといい最近3104がきてますね!

投稿: マイメロ | 2007年9月19日 (水) 11:14

おはようございます。

デネルさん、本日もありがとうございます♪

ヤバイです♪
もう〜大野くんてばなんてcute!
いつでもどこでも寝てても起きててもラブリーすぎます!!
私の脳内はどえらいコトに♪
ジーンズのまま横向きで寝ている大野くんがっ!

Bチームの企画力素晴らしい♪
確かに卑怯かもですが(笑)
C1000のCMとゆーより嵐さんお宝映像対決みたいになっちゃているような気もしますが…(笑)

ありがとうBチーム!

おバカさんAチームともどもメイキングDVD発売してほしいなぁ♪

寝起き大野くんのCMぜひに!
私も激しく希望します。

投稿: あめ | 2007年9月19日 (水) 08:31

ほんとに、デネルさんの天才的な表現で、想像力が膨らみます!
なんとも、うらやまし~~~~☆☆
さぞかし、可愛くって、うっとりだったのですね。
智君は、ほんとに可愛いですね~~~~!!
ALOHAさんとおなじく、智君の鳩もうっとりでしたね!!
ニノとの縄跳びも・・・。
素晴らしい、柔軟性と運動神経。

いつも、デネルさんのコメで、元気をもらってます!!
デネルさんも、お体にはお気をつけてくださいね。
PCにずっと向かってると、強烈な肩こりに襲われますしね・・・。
自分もそうですが・・・。

投稿: あんず | 2007年9月19日 (水) 07:23

おはようございます!!
すごい~!!デネルさん!よっ!!天才!!
本当に良く伝わります!思い浮かびます!!現場の様子!!大野クンの寝起き姿!!
貴重な貴重な映像ですねえ。見たかったなああ。
ほんと、私もコメントせずにはいられませんでした!!
続き待ってま~す。
さあ!!一日がんばりましょう!!

 

投稿: さかまき | 2007年9月19日 (水) 05:50

デネルさん、英雄!
…って、これはヨガのポーズではなく、本当に「よっ英雄!」って呼びかけてる声ですよ〜!(余談ですが大野くんの「鳩」はめっちゃ麗しかったですねー)
大野くんの寝顔なんてまさにお宝映像ですぅ〜!
ほんとは見ていないのに、何だか見た気になれてしまうのは、ひとえにデネルさんの愛の力と文章力のおかげですから!英雄以外のなにものでもありません!
本当にありがとうございます♪
Mステのトークとも併せ、仙台で嵐さんたちが何をしていたかもわかった気がして本当に満足♪
実は今、仕事でテンパってるんですが、どうしても読まずにはいられませんでした。
そしてコメントせずにはいられませんでした〜!
まだ続きがあるんですよね?
よろしくお願いしま〜す☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年9月19日 (水) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8001599

この記事へのトラックバック一覧です: CM対決 2:

« CM対決 1 | トップページ | 3つの質問 »