« CM対決 2 | トップページ | お歌編 »

2007年9月20日 (木)

3つの質問

Long long time ago・・・・

少女漫画りぼんに連載されていた『有閑倶○部』の大ファンでした。

ドラマ化されると知ったのが昨日。

キャスティングを知ったのも昨日。

えぇ~~~~~!?

美波さんも出演されるんですね♪

デネルでございます。

本日は『C1000×嵐’07 プレミアムイベント』の感想文をば。

メモを取っておりませんので、嵐さんのトークは正確ではありません。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

◆嵐さんに3つの質問◆

★Zepp Osakaバージョン★

◎質問  其の一   ~大阪の好きなところを関西弁で話して下さい~

う~ん、微妙・・・

映画やドラマを見ていても感じるモゾモゾするような独特の違和感。

とにかく微妙・・・・

マニアの欲目でもなんでもなく、大野君が一番上手でした。

大野君は京都に2年程住んでいたのもありますが、耳がいい人はアクセントを習得し易いのかな!?と思いました。

そんな3104にはトロットロにセクスィ~な声でスペイン語を喋って欲しいんですよねぇ。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

マニアの願望は尽きる事がない・・・

いかん いかん、今日も大いに話が脱線しそうなのでお話を元に戻します。

大野君に何かが降臨したのか、水を得た魚のようにペッラペラ喋っていました。

松本君に「この人はキャラが入ると生き生きする。」と言われてテヘッてな感じで笑う大野君がどえらいラブリ~♪

「食べ物がめっちゃ安いし、めっちゃうまい!!」

「大阪ってゆうたら通天閣やろっ!!」

いやだ、素敵♪

やけに男らしい言い方だったんですの♪

大野君と相葉君が関西弁で口喧嘩みたいなのをやっていました。

愛しい男はやっぱりお上手♪

ガラの悪い話し口調がベリ~ベリ~格好良かったです。

◎質問  其のニ   ~コンサート中は何を考えている?~

相葉君は常に二手先を読んでいるんですって。

二手先を読む前に今を考えて欲しいと松本君に言われていました。

大野君    「基本的に何も考えてない。 “無”!!」

         「考えると逆に間違うから。」

櫻井君・二宮君も何も考えない。

松本君    「俺も何も考えてない。」

大野君    「(声を張って)エッチな事を考えてるんじゃないのかぁ!?」

大・大・大・大・大爆笑!!!

たま~に出るブラックな大野君のキャラが大好きなんです♪

この時の大野君の言い方がコンニャロ~!!ちっくでドストライクでツボに入りまくりました。

ええ、エリンギちゃんが。

隣りで大爆笑をしておりましたとさ。

誰か      「コンサート中にエッチなこと考えてたら引くだろっ!!」

誰か      「例えばどんな事!?」

大野君    「それは~、・・・・松潤に聞けっ!!!」

ブラック3104アゲイン!!!

◎質問  其の三   ~今この瞬間、願いが一つ叶うなら?~

櫻井君は8年前の自分達の会見を見てみたい。

大野君    「もう一人の自分が、この会場の向こう側から嵐を見て嘲笑いたい!!」

誰か      「なんで嘲笑うんだよ!!」

大野君    「ホント嵐はバカだなぁ~♪って。」

二宮君    「嵐のコンサートを見てみたい。」

二宮君の言葉が発端となって5名様が口々にコンサートを見てみたいと言い出します。

嵐でいる限り、一生見る事が出来ない。

コンサートは絶対に楽しいはず。

怪我をしても出ないといけないし、相葉君なんて肺に穴が開いていたのに番組に出た。

松本君が「じゃあ今度誰かが怪我をしたりしたら1回だけ客席から見てもいいって事にしよう。」と提案するんですが、櫻井君が「それはそれで寂しい。」って言うんです。

その言葉にとてつもなくジ~ン。

感動した!!

こうなりゃ自分達のジュニアにコンサートをしてもらって、それを見よう。

ちゃんちゃん。

どの設問の時か忘れたんですが、10歳のお嬢さんからの質問だから真面目に答えてあげてねって言う松本君が凄く素敵でした。

★Zepp Tokyoバージョン★

◎質問  其の一   ~マイブームは何!?~

相葉君はマンガ喫茶でセリフを覚えるのがブーム。

二宮君    「バカだから家では覚えられない。」

マンガを読まずにセリフを覚えるそうです。

マンガ喫茶にはいろんな人がいる。

最近はシャワーが完備させれていて、この前風呂上りのおじさんと擦れ違ってびっくりした。

そこからマンガのタイトルの略した言い方で盛り上がっていた嵐さん。

大野君はトロットロの笑顔で見ていただけでした。

どれもこれも耳馴染みの無いタイトルだったので私にはちんぷんかんぷん。

松本君はマイ箸・マイフォーク・マイスプーンを持参している。

今日お弁当を食べる時に割り箸を使ってしまったと嘆く松本君。

大野君    「だからか~。  さっき松潤が割り箸使っちゃったって言ってて、

         手で食べるの!?って思っちゃった。」

大野君、松本君はエコな男なのだよ♪

チキショ~、捕獲したい!!!

松本君からのトリビア。

Zeppは風力発電だそうです。

トイレも風力で流している。

それを聞いた二宮君が本当の風で流すと思ったらしく、飛行機のトイレの音を真似て“シュ~、ポッ!!”って流れるかと思ったと。

二宮君による飛行機のトイレの音は凄く似ていました。

嵐さんのお話は続いていたんですが、どこまでもフリーダムな3104は下を向いてずっとテヘテヘ&フヒャヒャヒャ笑っております。

大野君の異常に気付いた櫻井君。

わざわざ話を中断して大野君に「どうしたの!?」

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)は夫の事が大好き♪

大野君    「さっきのニノの“シュ~、ポッ!!”が・・・・」

愛しい男は二宮君のトイレの真似がいたく気に入ったみたいで、テヘテヘ&フヒャヒャヒャの繰り返し。

横の角度から見た3104のテヘテヘ&フヒャヒャヒャが超絶にキュ~トでした。

大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いでございやす♪

大野君    「飛行機のトイレ(流れ方)って興奮しない!?」

         「“シュ~~~~、ジュポッ!!”」 

大・大・大・大・大爆笑!!!

二宮君のよりも似ている!!

はて!?

飛行機のトイレに興奮なんてするかしら!?

大野君はおバカだなぁ~♪

◎質問  其のニ   ~口癖は何!? メンバーの口癖はうつる!?~

櫻井君    「大野君はよく“普通に”って言うよね。」

大野君    「言うねぇ。  無意識に言ってるみたい。」

松本君    「リーダーさぁ、コンサートの挨拶でも“今日は普通に楽しかったです”

         って言うよね。」

         「あれは何を基準にして“普通に”なの!?」

         「ファンの人からしてみれば、あぁ普通だったんだ~って思わない?」

すみません、3104マニアの耳と脳をもってしても、大野君による“普通に”の説明が理解出来ませんでした。

一生懸命説明してたんですが、言っている大野君自身も途中から“???”だったような気がします。

“普通に”を連呼していた記憶しか無いのでございます。

大野君は何が言いたかったのかしら!?

可愛いから許す♪

二宮君    「この人(大野君)、“普通に疲れた”とか言うからね。」

テヘテヘ笑う大野君がラブリ~♪

大野君    「翔くんは“クッソ”ってよく言うよね。」  

         「これクッソうめぇ! ( ← 櫻井君を真似て)」

コンニャロ~、可愛い♪

後、櫻井君は二宮君がやまたろちゃんの現場で『風』を歌っていたら途中から入ってきて二宮君よりも大きな声で歌うんですって。

二宮君に「歌を奪われる。」って言われるんですが、「奪うんじゃなくて分かち合いたいの♪」と言う櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミング過ぎる。

◎質問  其の三   

~ドラマや舞台で大活躍の嵐さん。 滑舌が大事。 早口言葉対決をして下さい~

相葉君は策士です。

早口言葉を一人づつ順番に言う事になったんですが、嵐さんの最初の立ち位置はこうでした。

相葉君・大野君・櫻井君・松本君・二宮君の順。

二宮君からレッツスタートと聞いた相葉君はさりげな~く大野君の体を引っ張って、さりげな~く大野君の場所と自分の場所をスイッチしたんですよねぇ。

オチになるのが嫌だったのか、大野君をオチにした方が面白いと思ったのか分かりませんが、スイッチした後にクシャな笑顔で大野君を見ていました。

大野君は何も言わずされるがまま。

何故立ち位置が変わったのかなんて、気にする素振りさえ見せませんでした。

こんな風にいつでもどこでもドンッと構えてる大野君の姿が大・大・大・大・大好きなんです。

ホントにいい男なんですよね~。

●新春シャンソンショー ×3回●

二宮君だけパーフェクト。

残念ながらNEWS ZEROの男は失敗。

大野君は噛み噛みでした♪

二宮先生の命令で4人で一緒に言わされていました。

●裏庭には二羽 庭には二羽 ニワトリがいる ×3回●

演技派の戦士、二宮君は脳内でイメトレをいていたみたいで、「結局ニワトリは全部で四羽だな。」って言ってました。

二宮君、その心は!?

「裏ニワニワニワニワ」な大野君がべらぼうにキュ~ト!!!

練習中の3104による「裏ニワニワニワニワ」に絶大なるLOVE。

大野君の頭上に“????”が見えるようでした。

本番で4名様は完璧な早口言葉をご披露。

残るはキャプテン、大野君・・・・・

小粋にテンポを取って言ってたんですが、3回目で噛んじゃって♪

●隣りの竹垣になぜ竹たてかけた 竹立てかけたかったから竹たてかけた●

記憶が曖昧なんですが、これを大野君だけレッツトライしろと言われたような・・・・

後ろのスクリーンに映し出された早口言葉を見て練習する3104。

二宮君    「字 読める!?」

字が読めるかどうかが問題なのね、大野智・11月で27歳。

お毛々のツンツン具合にうっとりしまくり。

しなやかな後ろ姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君    「俺はこんなに竹立てかけたくなんかない!!」

ちょっと大野君、おもしろ過ぎる!!!

その逆キレ具合が最高!!!

そんな理由で早口言葉を拒否する人を初めて見ました。

『拒否る智にマニアック』

大野君    「“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”の方が面白いぜっ!!」

         「“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”って言えるか!?」

         「ブラジル人がミラクルでビラを配りなんだぜっ!!」

ちょっと大野君、それは一体何!?

男っ前さんな言い方にキュン♪

何故だか最後は大野君と一緒に“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”をファンの皆さんと言って、このコーナーを締める事に。

大野君    「ブラジル人の気持ちになって言いましょう♪」

         「全然早口言葉じゃないけどね♪」

うける!!!!

全員で“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”を三唱しましたとさ。

大野君はトロットロの声の持ち主じゃないですか!?

噛もうがグダグダだろうが、耳心地がいいんですよね~。

いつまでも聞いていたい声なんですの♪

幸せだすぅ~♪

お歌編に続く・・・・

 

|

« CM対決 2 | トップページ | お歌編 »

コメント

◆あまぐりさん◆

天津飯は中国には無いんですね。
美味しいのにね。
逆輸入したいぐらいです。

関西弁を喋る大野君は男前さんでしたよ♪
松本君が言うように、あの時の大野君は完全にキャラが入っていて3104ワールド満載でした。

『ナイスな心意気』の時は日本にいらしたんですね。
こち亀の主題歌だったなんて。
一度も見た事が無い私。

私の能内ブルーレイは大野君限定なので仕事には一切役立ちません♪

投稿: デネル→あまぐりさん | 2007年9月21日 (金) 15:40

◆サトミさん◆

黄色い液体キャンペーンは難関中の難関でしたね。
忌ま忌ましいカーレース!!
クラッシュだ、ガス欠だ、失速だとイライラしまくりでしたもん。

ライブハウスで見る大野君は超絶に素敵でした。
どこまでも伸びやかな綺麗な歌声に聞き惚れました。
来年もあるはず!!
頑張りましょうね!!

最終回のお歌編をアップしたので、お時間のある時に読んでね♪

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月21日 (金) 15:32

◆ちいちゃんさん◆

大野君がエコかどうかは分かりませんが、松本君はエコな人らしいです。
マイ箸・マイフォーク・マイスプーンを持参だなんて尊敬します。
ちいちゃんさんも是非実践してみて下さい!!

『有閑倶○部』は何巻まで持ってたかな!?
毎年夏になると怖いお話が登場してましたよね。
エメラルドの帯締めの話は怖くてチビりそうになりました。

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年9月21日 (金) 15:25

◆わかぴんさん◆

嵐さんは歌って踊ってパーフェクト、MCはワキャワキャで最高でございました。
大野君のたまに出るブラックさんぶりが大好きでございます。
竹垣の多さに逆キレする姿もこれまたラブリ~でした。
横浜の凱旋コンサートでもご披露していたんですか!?
愛すべきバカップルが!?
それを見たファンの方が今回リクエストをされたのかもしれませんね。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月21日 (金) 15:16

◆CCさん◆

寝起き、櫻井君のバク転の補助、早口言葉は大野君の魅力がたっぷりでした。
竹垣の多さにご立腹な大野君が凄くキュ~トでした。
まさか拒否るなんてね~。
可愛い♪
「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」は突然出てきたんですよ。
かなりお気に入りみたいでした。
大野君は大絶賛してました。

『有閑倶○部』は今でも連載されているんでしょうか!?
魅録のお父さんで警視総監の天然オヤジ、大野君にいいと思いません!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月21日 (金) 15:12

◆フィガロさん◆

大野君の関西弁が一番良かったです。
AAAでのタイ語のスピーチも格好良かったですよね。
しかもメモを見ずに♪
大野君は絶対に語学を習得するのは得意とみた。
京セラドームでも喋ってくれるといいですね♪

“普通に”は頻繁に見聞きしますね。
私の口癖は「ホンマに可愛いわぁ~♪」なんです。

早口言葉の逆ギレ3104はどえらいラブリ~でした。
独り言みたいな感じで怒ってたんですよ。
その後に出たのが「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」。
チャ~ミングだな~。

宿題くんは書く気マンマンでございやす♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月21日 (金) 14:49

◆藍澤さん◆

大野君の関西弁は格好良かったです♪
「なんでやねん!」とか「めっちゃ」とか言っていました。
大野君は器用なんでしょうね。
なんでもすぐに自分のものにしてしまうんですもん。
才能の塊です。

「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」が頭から離れません。
大野君は一押しでした。
楽しそうにずっと連呼していました。
かわゆい奴♪
拒否る大野君がこれまたブラックちゃんだったんですよ。
ドストライクでツボに入りました。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月21日 (金) 12:07

◆そりすさん◆

二宮君のトイレを流す音マネは凄く上手かったです。
大野君はどうにもこうにもツボに入ったんでしょうね。大分たってから笑い出したのです。
テヘテヘ&フヒャヒャヒャ笑う大野君は本当にラブリ~でした♪
大野君はトイレの話が好きなのね~。

2部の罰ゲームはバク宙だったんですね。
櫻井君の捨て身の挑戦には脱帽です。
超絶にビビりまくってました!?
大野君は2部でも名アシストさんだったのね。
罪作りな大野君の姿を見れば惚れ直さないはずがない!!
素敵♪

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月21日 (金) 12:01

デネルさん、皆さん、今晩は。

 天津飯は存在しないけれど、甘栗は普通に美味でございます
 C1000レポほんと~に有難うございます!なんて楽しそうなんでしょう!関西弁で生き生きと喋る大野君、見てみたいですね^ 絶対DVD希望です!
台湾コンのMCは大野君が一番難度が高かったかも?!それをスピーディにこなして、おおっ!と感心しきりでしたよ~
 
 相葉ちゃんが病気なのに出演したナイスな心意気で思い出したことが・・私はあの時この曲を気に入って、「こち亀」
を何度か見ていた・・日本にいた時ですよ!!
四ヶ月気がつかなくって、ショックです・・
デネルさんの脳内ブルーレイの素晴らしさ、
とっても羨ましいです~

投稿: あまぐり | 2007年9月21日 (金) 03:26

デネルさん、こんばんは!!
毎日C1000イベントのレポありがとうございます^^
私もイベント行きたくて、何度も応募したんです。
でも、本当に難関でした。
来年はもっと沢山頑張っちゃいます!!
デネルさんのレポ読んでると、参加したくなります。
本当に楽しくて......
嵐の魅力あまりにも、盛り沢山なんですもの.....
デネさんの記憶力本当に素晴らしいです!!
私は、コンサートのMCさえ、何の事か分らなくて^^;
友達も、何の事かだかさっぱり聞き取れなくて......
デネルさんのブログを見付けて、本当に幸せです。
嵐って、最高に楽しくて癒されます!!
C1000イベントの「お歌編」....楽しみにしていますね^^
デネルさんのお陰で、
『智にマニアック』になりつつあります。

投稿: サトミ | 2007年9月21日 (金) 01:41

デネルさん、皆さんこんばんは☆

今宵も無事、C1000イベントに参加したかのような錯覚に浸れました♪
大野君と松本君は「エコ」人なのね。
好きな人の影響を受け易い私も明日(今日)から早速エコちゃんします♪
「有閑倶○部」7巻くらいまで単行本まで持っていたよ。
ついにあの漫画にまで手を出したか!?って感じ。
怖い話もドラマでやったりしてね。

投稿: ちいちゃん | 2007年9月21日 (金) 00:41

デネルさん みなさまこんばんは。

今回もそれはそれは、爆笑しながらレポを堪能させていただきました。竹やぶの早口ことば・・1月の横浜凱旋コンで、大宮SKがそのくだりをやっていたんですよ・・
好きなんですかね~

それにしても、デネルさんのレポは最高!!ここは、智マニアの集まりだから、本当に楽しいです!そして、私は、ある意味「デネルさんにマニアック」です♪

投稿: わかぴん | 2007年9月20日 (木) 23:42

デネルさん、みなさま、こんばんは。

早口言葉、こりゃまた素敵な企画♪
「俺はこんなに竹立てかけたくなんかない!!」←大野さん、これはもうツボに入っちゃいましたよ。笑いがとまらないっ!!“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”??舌好調ぢゃないですかっ!大ちゃん、やっぱりあなたはサイコー♪

関西弁も超絶キュートだったんでしょううねぇ~。私も関西地方に生息していた時期があるのでなんちゃって関西弁を話ますが、大野くんの関西弁聞いてみたいっ!

今日はJohnny's Webでもレポがあがってたので、そっちもチェックしましたが、やはりデネルさんの智目線には敵いませんな♪
毎日、長文でのレポ、恐縮ですっ・・が、明日のお歌編も期待しちゃいます。

『有閑倶○部』・・わたくしも大好きでした。(今も好き)
ドラマが決まり、わたくしのマンガたちも、友人の家を転々としております。わたくしと同じく智ファンの妹の間では、「女装でいい!智に悠理を!」キャンペーン(みなさま、ごめんなさい)を地味に繰り広げておりましたが、残念ながら夢叶わずでした。。。。。。


投稿: CC | 2007年9月20日 (木) 23:19

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

関西人の1人として、3104の関西弁は是非とも聞いてみたいっ!!!
やっぱり、5名様の中では3104の関西弁が1番お上手だったんですね♪
う~ん、素敵♪
3104はタイ語のスピーチもペラペ~ラだったし、やはり耳がいいんでしょうね。
京セラドームのMCでも関西弁アゲイン、プリーズ!!!

にのちゃまの“シュ~、ポッ!!”にいつまでもテヘテヘ&フヒャヒャヒャな3104がカワイイ♪
ほんと、3104はどこまでもフリーダムな生き物だなぁ♪

3104の口癖、”普通に”は色んな所で見たり聞いたりしますよね。
雑誌のインタビューで、『AAA』で、そしてコンサートのMCでも。
何故、”普通に”なのか、何と比べて”普通に”なのか、それは3104にも分からないってことなんですね(笑)。
う~ん、cuteな3104に免じて私も許しちゃう♪
これからも、どんどん”普通に”を連発してくれっ!!!

3104の早口言葉は噛み噛み&グダグダだったようで(笑)。
何となく、想像はつきます。
>「俺はこんなに竹立てかけたくなんかない!!」
ぎゃはは、面白すぎるぅ~!!!
拒否る3104がツボだわ♪
デネルさんも“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”を嵐さんと三唱されたんですね♪
この様子をウキウキウォッチングしたかったなぁ。
DVD化されないかしら!?

デネルさんからお話を伺えば伺うほど、いかにC1000のイベントが楽しかったかが伝わってきます。
お歌編でも、3104限定の高性能ブルーレイを駆使した感想文を楽しみにしております♪

あ、あと宿題くん感想文も楽しみにしております♪
今週も、翔ちゃんがかっ飛ばしていましたが、3104もうっとりするほどビューティフルでしたよね♪

投稿: フィガロ | 2007年9月20日 (木) 20:53

◆あんずさん◆

嵐さんのMCは最高でございます。
ワキャワキャ言いながらで凄く楽しそう何ですよね。
自分達が一番楽しんでいるのではなかろうか!?

大野君の穏やかで優しい心にメンバーも惹かれているんだと思います。
素敵♪

あんずさんは櫻井君の「大ちゃん」呼びがお好きなんですね。
私は「智くん」かな。
なんか可愛い♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月20日 (木) 17:07

◆さかまきさん◆

おっ、さかまきさんは関西の方なんですか!?
関西弁を喋る人が聞いても大野君の関西弁はナチュラルでしたよ。

みんなは大野君の事が大好き♪
お世話せずにはいられないみたいな感じじゃないですか!!?
放っておけないんでしょうね。
大野君は誰よりも精神的に大人だと思うんですが、マイナスオーラが大放出なので、優しい大野君にメンバーは癒されたいのかも。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月20日 (木) 17:02

デネルさん、皆さんこんにちは。

いやぁ~智くんは本当にCuteですな~♪
関西弁を喋る智くんを見てみたい!!
智くんは本当に才能の宝庫ですね。

『ブラジル人 ミラクル ビラ配り』・・・
すんごいシュールな笑いを呼びそうな(笑)
しかしあのトロットロなお声&テヘッな笑顔が見れるならそんなの関係ねぇ~!!
ブラジル人でもアメリカ人でも何でもかかってこいや!!

拒否る智くんも2ヶ月すれば27歳♪
ブラック3104も竹たてかける3104も・・・
はぁ~たまんないっスね(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年9月20日 (木) 17:00

◆クロワッサンさん◆

『有閑倶○部』は面白かったですね。
○西くんは魅録役なんでしょ!?
ドラマでは設定を変更するんでしょうかね。

嵐のコンサートを見てみたいという気持ちはよ~く分かります。
最高のエンターテイメントなんですもん。
本人達に一番見て欲しい!!
幽体離脱が出来ればいいのにね~。
大野君のテヘテヘ&フヒャヒャヒャ笑いはどえらいキュ~ト♪
癒されまくりです。

大野君のラジオ♪
大野君はサーファーになりたかったんですか!?
丘サーファーでもいいの!?
抜群の運動神経の持ち主さんなのですぐにクリアー出来るはず!!
松本君とスタッフさんの会話を隣で聞いている大野君が可愛い♪
「昨日はちょっと波乗り行ってきて~」が言えるように松本君と一緒にサーフィンに行けばいいのに。
泉谷さんちっくな大野君がラブリ~ですね♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月20日 (木) 16:55

デネルさん、皆さんこんにちは(*^^*)
デネルさんからお返事入ってて絶好調超!ありがとうございます!
質問コーナーの、ニノのトイレの音まねに、にひゃにひゃするおーちゃん愛しすぎますね!ZeppTokyo私は2回目公演をみたのですが、その時もおーちゃん、おトイレ話、してました(^_^;)ちょっと前のラジオでもおトイレ話してた気が・・・アイドルなのにさらっと日常すぎる話題をしちゃう、はぁ〜可愛らし(>_<)
翔ちゃんのバク転、2回目は、バク宙をしてましたが、おーちゃんはしっかりベルトにあの罪作りな美しいお手を添えてました!
私もデネルさんと同じポイントに釘付けでしたよぉ!けがには嵐1きをつかうおーちゃん、メンバーのけがにもきをつかう優しいおーちゃん!惚れなおしたのはゆうまでもなくわかってもらえますよね(^^)/

投稿: そりす | 2007年9月20日 (木) 16:36

◆あずさん◆

相葉君は先読みし過ぎるらしいです。
松本君に注意を受けていました。
早口言葉の立ち位置は相葉君の作戦勝ちですね。
他のメンバーだったら非難轟々だったと思われます。
二宮君は大野君に付きっきりでアドバイスをしていたんですが、残念ながらの結果に終わったんですよ。
あんなに沢山の竹を立てかけたくないと逆ギレする大野君は超絶にキュ~トでした♪

大野君の説明によると、あずさんの例えでOK♪
多分・・・
「大野君は普通に才能の塊」でもOK!?

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月20日 (木) 16:10

◆ミズタマさん◆

ご多忙だったんですね。
お疲れさまです!!
大野君の関西弁が一番上手かったような気がします。
イントネーションがほぼネイティブでした。
キレ気味に言うので余計に可笑しいんですよ。
早口言葉は噛み噛みでした。
テヘテヘ笑いながら噛み噛みでした。
ホントに可愛いな~♪
私のは大野君限定脳内ブルーレイですが、他のメンバーのファンの皆さん目線も多種多様なんでしょうね。
それぞれを合体させたら完璧な感想文になるはず♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月20日 (木) 15:52

ほんとに、デネルさんのレポは、おもしろ~~~い!
楽しいですね!
場面、場面での、嵐のメンバーの様子が、浮かんできます。
さかまきサンもかかれてましたが、ほんとメンバーは智君が大好きですよね。
私は、翔君が「大チャン」て呼んでるのが、好きなんですが、本人はあまり呼ばれたくないみたいに言ってましたよね。
でも、ちゃんて付けたくなるくらい可愛いんですもの。
今回も、元気パワーをいただきありがとうございました。

投稿: あんず | 2007年9月20日 (木) 15:09

◆えぴまめさん◆

嵐さんのMCはフリーダムですよね~。
大爆笑に次ぐ大爆笑でした。
5名様は天然ちゃんだったり、ボケ倒したり、突っ込みまくったり、おバカだったりで最高の組み合わせですね。
咄嗟に出る大野君の天才的な返しが大好きです。
大野君の一言に大爆笑をするメンバーがどうにもこうにも素敵♪
私の高性能なブルーレイは大野君限定なので、他の部門では悲しいぐらいに役立たずなのです。
照準はいつも大野君に絞っております♪

大野君の関西弁は無理なく聞けました。
長文はちょっと厳しいかな~。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年9月20日 (木) 14:06

デネルさん、みなさん、こんにちは。
デネルさん今日も、その場に私も参加していた気になれる素敵なレポ、ありがとうございま~す!!
 大野君の関西弁聞きたい聞きたい!
どうでも良いことですが、私も今は関東在住ですが、出身は関西なので、バリバリ関西弁です~。
 いつも思いますが、嵐のメンバーはなんだか本当に大野君のことが大好きなんですねえ・・・・。私も大好きだよ~!!
 おっと、時間です!!子どもを迎えにいかねば!!
 あと、クロワッサンさんのラジオレポも楽しみにしています。うちには入らないので!!
 では、デネルさん、次を楽しみにしていますよ!!

投稿: さかまき | 2007年9月20日 (木) 14:04

◆あめさん◆

早口言葉を一生懸命練習する大野君が超絶にキュ~トでした。
ブラジル人の気持ちになっては言えませんでしたが、大野君のトロットロの声と一緒に3回叫んでおきました。
笑顔がこれまた可愛いのです。

櫻井君はほんと~にツボ満載ですよね。
皆に突っ込まれてしゅんとなる姿や、バク転をさせられる姿がラブリ~なんですよ。
私の中で櫻井君が今キテおります!!

『有閑倶○部』のキャストには度肝を抜かれました。
美童が・・・
清四郎が・・・
魅録が・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月20日 (木) 13:56

◆ALOHAさん◆

お仕事テンパり現在進行形ですか!?
コメントを下さったお時間も!?
お疲れさまです!!!
大野君は寡黙な生き物なんですが、発する言葉全部が面白いのでこんな仕上がりになってしまうんです。
大野君の関西弁は上手でしたよ~。
キレ気味で言う話し方が凄く格好良かったです。
早口言葉は噛み噛みでした♪
「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」を絶賛する大野君がキュ~トなのでございます♪
残すは「お歌編」のみとなりました。
頑張りま~す。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月20日 (木) 13:45

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
『有閑倶○部』私も好きでした~!
でも・・・グループKの○西くんの役って、マンガだと主役じゃないですよね。
美波さんの役・有里が主役だったような・・・。
ドラマに出る美波さんを見るのは初めてです。

自分たちのコンサートを、自分たちで見たい。
確かに、嵐でいる限り見ることは不可能ですものね。
私は一度しか行ったことはありませんが、声を大にして言いたいですね!
「YOUたちのコンサートはサイコーです!」とね♪
大野くんのテヘテヘ&フヒャヒャヒャって笑い方、ほんとかわいいですよね。
あの笑い声聞いてるだけで、こっちまでうれしくなりますもの。

今日のラジオです♪
かなりテンション高めです。ってか私はこの話初耳です、笑。
是非やっていただきたい!ってか一緒に行きたい!行ってもいいですか?!
“”や「」内は小芝居風に、テンション高めで読んでくださいね。

≪テーマ:サーファーになりたい!≫
(和歌山県の海水浴場で、人工的にいい波を作り出すために岩礁を置くという日本初の試みが行われた)

はーっ。すごいですね~。いや~でもね、サーフィン…サーファーになりたかったんですよ、すごく。サーフィンできなくてもいいんですよ、ふふっ。サーファーになりたかっ
た、カッコ(格好)から入りたかった。カッコはサーファーっていうね、へへ。そういうの目指してた時期もありますよ。
サーファーのね、言葉とかってね、ちょっとね、“かぁーーーーーっ!!”ときますよね、ええ。
“この間ちょっと波乗りしてきて~”とか言っちゃって…言いてぇーしっ!!ふっははははは、まじで、ね。
ほんとやりゃーよかった。ちょっと言いたくない?そういう言葉って、ええ。
でもね、言ってる人が俺のメンバーの中にいるわけですよ、嵐のメンバーの中に。ええ、松本潤が、ね。スタイリストか…誰かわかんない、スタッフさんと話してる会話をね、おいら隣にいて聞こえたんですよ。
そんで「昨日ちょっと波乗り行ってきて~」とか言ってるんですよ。
“ふんーーーっ!ちきしょーーーーっ!!”俺も言いたかったって、ほんとに。(なんとなーく泉谷しげる風な言い方、笑)
たぶん“波乗りしてきて~”とか言いたい人、たぶんいっぱいいると思うんで、そういう人募集してます。
ぼくと一緒にサーフィン始めませんか?(妙に冷静な言い方、ブラック智?!)ふっははは。以上、オオノサトシでしたっ!


投稿: クロワッサン | 2007年9月20日 (木) 12:28

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

デネルさん、3104ポイント満載にクラクラしております〜〜。
相葉君は本当に二手先を読んでいらっしゃる?素早く並びに気づいて、大野君とスイッチ♪
これが大野君とではなかったら…一悶着あったでしょうね。
オチは3104で決まり♪

二宮先生良いですね〜。
大野君には先ず、ニワトリの立ち位置の図を示してあげたら良いと思います♪
竹をせっせと立てかける3104が目に浮かびます。場所は京都、せっせせっせ……こんなのやってられるか!って、キレる3104。A・I〜。

私も、4人の嵐さんは寂しいです…。二宮君不在の期間が今では、とんでもなくセツナイ。。
歌を分かち合ってください♪♪

3104は普通に男前ですっ。
物足りないのですが、使い方はこんな感じで、OKでしょうか?

投稿: あず | 2007年9月20日 (木) 11:07

こんにちは~~
忙しくってこれなかったので、
一気にC1000ネタ読みました!!
大爆笑です!!!
も~智くんはかわいすぎです!!!
智くんの大阪弁はマジ聞きたいですね~(*´∇`*)
何させても上手そうなのに
早口言葉は無理なのか~~。

C1000レポはいろんなブログでみかけますが
やっぱデネルさんの智目線レポが
最高に面白いです!!

投稿: ミズタマ | 2007年9月20日 (木) 10:58

おはようございまーす♪
すみません…涙が止まりません…
もちろん"笑い堪え涙"が!!(ただ今電車内で閲覧中です。唇の端がワナワナしてます。これだけ口角エクササイズしてたら竹だってどんどん立て掛けちゃう!)

凄い、凄いです嵐さん!敢えての全員呼びです。
大野くんは宇宙イチCuteですから何をやっても頭をクリクリしたくなっちゃう生き物なんですが、それを引き出してるのがこのメンバーだってことが伝わります~(^O^)

デネルさんの脳内ブルーレイはS○NYでも社外秘の最新機能が搭載されているのでは!?
素晴らしいです!!エ~クセレント☆

それにしても大野くんの関西弁を聞いてみたい!!ハンナリ系だけじゃなくて商売人系も◎
上方落語なんかも似合いそ♪
かぁ~朝からハッピーです♪

投稿: えぴまめ | 2007年9月20日 (木) 10:07

おはようございます。

くー!大野くんてばなんてかわいい♪

“ブラジル人 ミラクル ビラ配り”
私も一緒にブラジル人の気持ちになりたかった!

こんなラブリーなもうすぐ27歳。

もうなんでもアリです♪♪

デネルさんのところで読ませて頂く翔くんがかなりツボでございます♪

わきゃわきゃした嵐さん5人さんの雰囲気が好き。

私も“智くんにマニアックなデネルさん”中毒と気がついた2007年秋でございます。

『有閑倶○部』私も大好きでした。
キャスト発表をみて、友人Aと二人…
私達も“え〜〜〜”でした(笑)

投稿: あめ | 2007年9月20日 (木) 07:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。

あ〜テンパっているのに、デネルさんレポを読まずにはいられません!
大野くんも罪作りですが、デネルさんも罪作りですよぉ〜。
もう私、完璧に「智にマニアック」中毒になってます。
大野くんの大阪弁&早口、く〜、聞きた〜い!
想像するだけでもキュートすぎます!
はあ…夜中なのにアドレナリン大放出かも。
お歌編も楽しみにしてまーす!

投稿: ALOHA | 2007年9月20日 (木) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8019641

この記事へのトラックバック一覧です: 3つの質問:

« CM対決 2 | トップページ | お歌編 »