« ハッピでHappy | トップページ | タ~イム! 広島のお話 1 »

2007年9月10日 (月)

浪花節夫婦アゲイン

◆アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君ファンの皆様へ◆

申し訳ございません!!

と、申しますのもですね、某Googl○で“相葉雅紀”と入れて検索をするとここが1ページ目に登場するとある方から教えて頂いたんです。

お越し下さって至極光栄なんですが、相葉君に関しましてはエリンギちゃんの専門分野でして、ここでは何のお役にも立てないと思われます。

私の専攻は『智にマニアック』なのでございます。

これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

でも何故ここがヒットするんでしょうか!?

謎だわ・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る「oricon style」の感想文をば。

本文についてちぃとばかりネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へをお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

表紙の5名様はすっかり秋の装い。

右から2番目の生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君は本当に端正な顔立ちですよね。

おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております。)、お毛々のツンツン具合、目、す~っと通った鼻筋、口、セクスィ~な首周り、などなどなどに絶大なるLOVE。

15ページの大野君は中途半端じゃないですか!?

大野君に限らず嵐さん全員が微妙な映り。

なのでこのページはスキップ。

はい、出た!!!

大・大・大・大好きなお写真が出た!!!

16ページの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が凄く素敵♪

2007年のベストカップル賞でございます。

完璧な仕上がりじゃないですか!?

大野君も櫻井君もどえらい格好いいんですよね~。

愛しい男はフォトジェニックさんなので、見ているだけでデヘ~♪となってしまいます。

かぁ~、大野君の眼差しがどうにもこうにもセクスィ~!!

もいっちょ、右腕のしなやかな筋にメロメロとトロットロ。

精悍な表情が大野君の男前さん指数を跳ね上げております。

針が振り切れております。

ほわ~んとしたマイナスイオン大放出の優しい笑顔も大好きなんですが、16ページのように凛々しい表情も大好きです。

たまらんっ!!!

大野君は宇宙一いい男♪

18ページの3104ソロ写真もこれまた素晴らしい。

大野君は男前さんでもあり、可憐ちゃんでもあるんです。

とにかく別嬪さんなんですよねぇ。

◆大野君への質問◆

ギャップがあるとよく言われるんですね。

しかし大野君自身は“ギャップ”に関しては自覚が無い。

宿題くんで見せる子羊さんぶりと、コンサートでマニアのハートを撃ち抜きまくる狼さんぶり。

これをギャップと言わずして何と言うの!?

これのギャップこそがザッツ・3104なのではなかろうか!?

◆櫻井君への質問◆

Q3.の答えにとてつもなくジ~ン。

Q4.の答えにただひたすら感動・・・・

>パニックになった時、嵐の誰かに助けを求めるとしたら誰!?

>大野君かな。  動かざること山のごとしって感じで全然、慌てなさそうだから。

ですって。

大野君は嵐さんの精神的支柱なんですね。

待てよ!?

これって夫の事が大好きな嫁限定って事かしら!?

◆二宮君への質問◆

Q3.の答えに大爆笑。

>朝起きたら、手乗りサイズの大ちゃんがいました。

  どうする?

>どうもしない(笑)。家に帰すよ。

ですって。

二宮君、手乗りサイズの大ちゃんを飼ってあげて!!

お散歩にも連れて行ってあげてね♪

食事はカップラーメンとお漬物で無問題♪

たまに電池が切れるけど、背中のネジを回してもらえれば復活します。

21ページの大野君もたまらなく男前さん。

大野君はエアギターのところだけ出たかったのね。

愛しい男のエアギターは神業ですもん。

それはそれは素晴らしいエアをご披露するはず!!

22ページの大野君もやっぱり格好いい♪

決起集会に乗った!!

今でも大いに立ち上がってるけど、櫻井君がそう言うならもっともっと頑張ります!!

かぁ~、見開きの大野君が・・・・

もういですか!?

フヘヘヘヘッ♪

『Happiness』を聴きながら寝ます!!

|

« ハッピでHappy | トップページ | タ~イム! 広島のお話 1 »

コメント

◆もももさん◆

あんれまっ!!
もももさんちの近所にある某老舗書店さん、バックナンバーも大歓迎ですが最新のoricon styleを店頭に並べてちょうだい!!
週刊誌は入荷数が少ないのかしら!?
嵐さんが表紙だからじゃんじゃん売れるのは分かっいるはずなのにね。
他の書店にある事を祈ってます。
浪花節夫婦と大野君のソロ写真は一見の価値ありですぞ♪

宿題くんは最高でした!!
感想文、お任せ下さい♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年9月12日 (水) 14:37

◆Rumyさん◆

友人Eが相葉君マニアの為、私もすっかり相葉君に詳しくなりました。
大野君のダンスの次に好きなダンスは相葉君ですしね~。
「Cの嵐!」は今でも見ません。
大野君が土下座だなんて!!
画面から見切れるなんて!!
嵐さんのターニングポイントになったかもしれませんが私は見ません。
ふふふっ。
そうか~、あの時ぐらいからRumyさんは遊びに来て下さってたんですね。
なんか感慨深いわ。

ワイドA4クリアファイルの事を教えて下さったのはドライシェリーさんと仰る方です。
あれは便利!!
何でも入りますよね。
どの雑誌もガッサーとまとめてこのファイルに収めたもんだから凄く汚いんです♪
でも気にならな~い。
大野君があらぬ方向に向いているけど初体験のスクラップを成し遂げたという達成感に浸りまくったから全然気にならな~い。
私なりに頑張ったからいいの。

バカコンビ=大野君&相葉君ですな。
またの名を嵐内セクスィ~指数ワンツーフィニッシュコンビ。
ええ、私の中で。
確かに「途中下車」しか見た事が無いですね。
相葉君の嬉々とした暴走ぶりに巻き込まれる大野君。
確かにバカコンビなのかも・・・

投稿: デネル→Rumyさん | 2007年9月12日 (水) 14:13

デネルさん、みなさんこんばんは。
え~ん、泣いてもいいですか?
嵐くん達が表紙のオリスタが売ってません(涙)
買って見てからデネルさんのネタバレを読もうと思っているのに(まだ記事もコメントも読んでません)…。

”バックナンバーも置いてあります”という近所の○伊國屋書店さん、バックナンバーはあるのにどうして最新号がないの?!
紀○國屋にないって事は、きっと他の小さな書店にはないだろうなぁ。
お取り寄せした方がいいですかね?

そーいえば、昨日の宿題くんも浪花節夫婦でしたね~♪
デネルさんの感想を楽しみにしていまーす。

投稿: ももも | 2007年9月11日 (火) 22:00

デネルさん、たびたびこんばんは〜。

はい、こちらは「智にマニアック」にも関わらず、なぜか相葉レーダーにも引っかかるのです。素晴らしいことですよ。こうしてご縁が出来たわけですしね♪私が当時、どんなワードで検索をかけてしまったのかは忘れてしまいましたが、確か最初にここを見たとき、デネルさんは「Cの嵐」でのキャプテンの土下座を嘆いていたような記憶があります。そんな大野くんは見たくないっ(泣)!というようなテンションだったかと…。

雑誌整理の話のA4変形サイズクリアファイルは、私もそのときの情報を参考にさせて頂き、今では当たり前のように使っております。あのとき、どなたかのアドバイスがあったんでしたよね。お名前は忘れてしまいましたが、あのときの方!今更ながら有り難うございます!チョー便利!

そういえば、バカコンビフォーメーションてあまり見たことないかも。ふたりがユニゾンしているイメージもないかも。あんなにバカなコンビなのに!ふと思い出すのは『いざッNow』の「途中下車」ですが、あれはコンサートだもんなあ。ふたりが組めばミラクルが起きちゃうから、阻止されているのかも(笑)。

投稿: Rumy | 2007年9月11日 (火) 21:39

◆あまぐりさん◆

大野君のギャップにノックアウト♪
あまぐりさんは人気デュオKKさんのCDをお持ちなんですね。
T君も歌がお上手ですよね。

中国にお住まいなんですか!?
お仕事で!?
何度か訪れた事がありますが、上海の夜景が凄く好きです。
海外にご在住の方は情報収集が大変ですよね。
雑誌の定期購読をするにしても費用がかさむし、時間がかかりますし。
お近くに日本の書物を扱う店舗があればいいのに。
過去への旅、楽しんで下さい!!
あんな大野君、こんな大野君を網羅して下さい!!

投稿: デネル→あまぐりさん | 2007年9月11日 (火) 15:16

◆ミズタマさん◆

オリスタの嵐さん特集が大好きなんですよ。
いつもいつも素敵な仕上がりですよね。
雑誌はキリが無いので私の場合は野生の勘でこれだ!!ってのをピンポイントで狙い撃ちして購入しております。

ベストカップル賞のあの写真は完成度が高い!!
大野君も櫻井君も最高!!
ミズタマさんはこのページを携帯の待ち受けにされたんですね。
大野君の眼差しが色っぽい♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月11日 (火) 14:51

◆あられさん◆

エアシリーズの大野君のピッチピチ白タイツ、サスペンダー、付け胸毛、濃厚なアイライン姿が今でも脳裏にびっちり張り付いております。
ズラもね♪

オリスタってすぐ無くなりますよね。
仕事帰りに本屋さんに行くと発売日のくせにもう無いってな状況に何度も見舞われました。
なので最近はラインチタイムにゲットするようにしています。
あれれさんは浪花節夫婦のお写真が一番お気に入りなんですね。
格好いいですよね~。

ギャップの大野君がたまなく素敵♪
スイッチが入った時のセクスィ~さが大好き♪
笑顔もいいな~。

「るろうに剣心」推奨派またまた登場!!
あられさん、ちょっと長いってどれぐらいなの!?
私の中の“ちょっと”は15巻ぐらいまでなんですが・・・
真実を知るのが怖いわ。

投稿: デネル→あられさん | 2007年9月11日 (火) 14:22

◆あめさん◆

オリスタ最高!!
今回の大野君は可愛いらしさを封印して凄くアダルトじゃないですか!?
衣装もそうだし、表情も激しく男前さんなんですよ。
櫻井君とのツーショットもソロのお写真もどえらい麗しいですよね。

櫻井君の雑誌の受け答えの仕方が大好きです。
おバカになる所は思い切り羽目を外すし、きちんと答えるべき所は正しい言葉遣いで的確に発言するし。
何よりも大野君の事が大好きだし♪

手乗りサイズの大野君を家に迎えたい!!
至れり尽くせりで甘やかしてやる♪
着せ替え大ちゃんをしてやる♪

あめさんも宇宙飛行士が夢だったんですね。
月を歩きたいし、宇宙遊泳がしたいし、遥か彼方から地球を見てみたいです。

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月11日 (火) 14:02

デネルさん、皆さんこんにちは。
ギャップ・・それこそ私が嵐に、大野君にはまったきっかけです!動画を見るようになったのはつい最近でして、唯一CDを持っているデュオKK(T君好き)の冠番組を見ていると
デビュー時のにこりともしない大野君がいて
‘このお兄ちゃん、綺麗なのに他のジャニタレとはちがうタイプ、他は小学生みたいねえ’と思い、
そのすぐ後めったにみないHEYをたまたま見まして・・
え?嵐?大人になってるよ~!
松潤イメージが違う!
(私も彼にはマイナスのイメージでした)
これ大野君?雰囲気全然違う!そして歌もいい!
そこから始まった嵐と大野君・探索の旅ですよ。
 今、中国に住んでいまして書籍関係は帰国までおあずけです、オリスタ定期取り寄せしようか思案中です。
(ちょっと恥ずかしいんですよね)皆さんが羨ましい~~!

投稿: あまぐり | 2007年9月11日 (火) 13:56

◆Rumyさん◆

おっ、相葉君ファン登場!!
最初はRumyさんも間違ってここに来てしまわれたんですね。
すみませんねぇ。
どこまでも大野君の事しか書いていないブログなのに何故ヒットするんでしょうね!?
他のメンバーではどうなのかしら?
「この人出没率高いな~」に爆笑!!!
どんなキーワードで私が出没したのか是非教えて下さい。

雑誌の整理・・・
思い出した!!!
A4サイズのクリアファイルを買って変形サイズの雑誌が入らないと嘆いていた時ですね。
お陰様でワイドA4サイズがこの世に存在すると教えて頂いたのでばっちりです。
第2弾の雑誌達が部屋で山積みになっているんですが無視しまくってます。
面倒臭い・・・

「Happiness」は「アオゾラペダル」以来の浪花節夫婦フォーメーションではなかろうか!?
大好きです♪
記憶が無いんですが、大野君と相葉君ペアって無いですよね!?


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年9月11日 (火) 13:47

◆sayakaさん◆

オリスタの嵐さんはいつもいつも素敵な仕上がりですよね。

黄金週間のあれやこれやの嵐さんをがっつり堪能されたみたいですね。
私はうたばんとやまたろちゃんの大野君が最多リピート率でございます♪
やまたろちゃんの予告が一番インパクトがあったかな~。

『いざッ、Now!』の鑑賞会、いいですね~。
どの大野君も素敵♪
全曲にマルチアングルが搭載されていればいいのに。
sayakaさんの目は間違ってない!!
て、どうかされました!?
お友達さんはきっと溢れまくる大野君の才能に気付くはず!!
世にも綺麗な顔にデヘ~っとなるはず!!
「RIGHT BACK TO YOU」の大野君は最高!!!

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年9月11日 (火) 13:29

◆フィガロさん◆

15ページの仕上がりが残念でした。
中途半端なんですもん。
浪花節夫婦の落ち着いた感じの16ページのお写真が大好きです。
大野君の表情がいいんですよね~。
二人の密着ぶりも素敵♪

大野君てそんな感じじゃないですか!?
子羊さんVS狼さんみたいなね。
対極な時もあるし、共存しまくる時もあるし。
どっちの大野君も大好きです♪

大野君のエアギターならぬ、エアボーカルは絶品ですよ。
色っぽいし、怪しいし、妖しいし、完全にイッちゃってるし、大野君の右に出る人はこの世に存在しないと私は思ってます。
DVDで出るといいのにね~。

月に行ってみたくないですか!?
莫大な費用が出せない・・・
次に民間の人が宇宙旅行に行くのってプリンセス天功だったような!?


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月11日 (火) 12:11

◆SORAさん◆

大野君と櫻井君の写真はしっとりとしていて大人な雰囲気で大好きなんです。
二人とも凄く格好いいですよね。
秋だわ~。

ギャップというのは本人には分からないもんなんでしょうか!?
トロットロの笑顔でマイナスイオンを大放出しているかと思いきや、罪作りなセクスィ~さんに豹変するのが無意識って凄いですよね。
そこがまた大野君らしくていいんですけどね♪

投稿: デネル→SORAさん | 2007年9月11日 (火) 12:00

デネルさん、こんにちは。

オリスタ最高でございますっ!!
雑誌はたまっていくしお金もかかるので
厳選して買うようにしてるんですが
オリスタは衝動買いでございます。

浪花節夫婦のツーショットがまぶしすぎましたっ!!
それだけで、買うの決定したくらいなんだもん。
速攻スキャンして、
携帯の待ちうけ画像ですww

投稿: ミズタマ | 2007年9月11日 (火) 08:43

デネルさん、みなさん、こんばんわ!

ハイ。デネルさんのおっしゃる通り、あの「エアギターシリーズ」の怪演ぶりにペロッっとやられてしまった、あられでございます。まさに、すさまじい破壊力でしたね♪

「oricon style」私もやっと手に入れました~!!
土曜日に、近所の本屋さんへ買いに行ったら、すでにヨレヨレにクタビレた一冊だけ。。その足で、隣町の本屋へGO!
そこで、またもや残り一冊となったオリスタを発見!即刻捕獲しました~☆(涙)
もう、どの写真もサワヤカで素敵♪特に、翔君との夫婦ツーショットが一番好きです。う~ん、アダルティー☆
苦労も吹き飛びました☆

個人的には、大野君のコメントで「自分のギャップについてよく分かんない」ってのがツボでした。テレビやコンサートなどで見せるあのプリティーとセクシーさのさじ加減!
本人無意識で、こんなにメロメロにさせてしまうなんて!!なんて罪な生き物なんでしょうねぇ☆☆

大野君にドラマを!というお話。
私も、えぴまめさんの「るろ剣」に一俵・・・いや一票!
ちょっと長いですが、デネルさん、まだお読みになってない方におススメします☆
「るろ剣」の作者も確かアメコミファンらしいですよ♪
ちなみに全巻持っております(^▽^)

投稿: あられ | 2007年9月11日 (火) 00:42

デネルさん、みなさん、こんばんは〜

オリスタの大野くん、黒が似合いますね!

なんて、精悍で、セクシーなんでしょう!

めちゃ素敵っ♪

翔くんとのお写真も集合写真も男前さんですが、ソロのお写真が好き♪
端正なお顔に美しい腕。
あ〜〜ほんとに麗しい!

翔くんのコメントに感動です。

にのちゃんへのコメント『お散歩〜』に笑みがもれちゃいました。
みなみくんの恋人を思い出しちゃった。
てのりサイズの大野くん!かわいすぎます!!
我が家にやってきてほしい(笑)
あ〜〜♪想像(妄想)が!!!

デネルさん、私も宇宙旅行夢だったんですよ。
幼きころ、先生が話してくれた『君達が大人になるころは宇宙旅行ができる時代になってるかもな』とのお言葉をなにげに信じておりました。まだまだ夢のようなお話しですが、思い出してなにか楽しくなりました♪
ありがとうございます!

投稿: あめ | 2007年9月10日 (月) 23:39

はいはいっ、相葉ファンですけども〜。
デネルさんちが「相葉雅紀」検索で最初の方に来るのは知ってましたよ。私が嵐ファンになった初期の頃、色々調べては、デネルさんちがヒットするもんだから、ここを知ったんですもの。最初は「この人出没率高いな〜」と思いつつも素通りしてたんですが、少しずつ読む機会が増えて、デネルさんの可愛さに気付いて初めてコメントさせて頂いたのがもういつの頃だったか…。デネルさんが雑誌の整理に苦戦していたときだったと思います。あのときのデネルさん、本当に可愛かったんですよねえ。

なんて、つい思い出話をしてしまった。

浪花節夫婦、私も大好きなコンビです!「Happiness」も山風フォーメーションでいいですよね。オリスタのお写真も本当によかったなあ。

投稿: Rumy | 2007年9月10日 (月) 22:30

デネルさん、みなさんこんばんわ~★

オリスタのソロ写真本当に本当にかっこいい!!!
我を忘れてガン見してたら5分ほど経ってました・・・。
綺麗な手も腕も写ってて最高ですね。

大爆笑だった「うたばん」「宿題くん」「Mステ」「まごまごのコメントでの暴露の嵐」「やまたろちゃん予告(もちろん智くんのとこだけ・・・ハハハ)」
リピしすぎちゃいました・・・。

編集作業はやらなきゃいつまでたってもHDDは空にならないけどやっぱり面倒くさい。
一連の映像はリピしすぎちゃったしでも嵐映像は見ていたい!!!

どうしようっかなぁと思って久しぶりに2004 いざっNOWをつけてみました。

やばすぎますね。かっこよすぎです。
2004を見て智くんに惚れました。
私の目は間違ってない!!!

結構「嵐好き」って言うと「にの?松潤?」
なぁんて聞かれて「智くん」って答えると決まって
「えぇ~~~なんで~~~?」って言われる・・・(怒)

みんな智くんに注目してコンサートDVDを見たらわかるのにね。
一通り自分の智萌え萌えポイントを堪能しました!
それで今RIHGT BACKを5回目連続鑑賞してます。
手がシュッ足がシュッ首クイッ智くんにしかできないですよね~。

大分遅かったけど智くんの魅力に気づけてよかった。
最高に幸せ~~~。

投稿: sayaka | 2007年9月10日 (月) 21:57

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

オリスタの3104は、p.15以外はどれもこれも超絶に男前さん♪
特に、p.16の浪花節夫婦はデネルさんが仰るように”ベストカップル賞”を差し上げたい。
もいっちょ、”ベストフォトジェニック賞”もね♪
3104の凛々しい表情に私もメロメロのトロットロでございます。
ほんと、3104は宇宙一いい男♪

ほんでもって、3104はギャップがありまくり!!!
>宿題くんで見せる子羊さんぶりと、コンサートでマニアのハートを撃ち抜きまくる狼さんぶり
ぎゃはは、デネルさんの例えがツボです。
宿題くんの寡黙な3104と、コンサートでキレッキレのダンスやどこまでも伸びやかなお歌をご披露してくれる3104はとても同一人物とは思えな~い!

3104はやまたろちゃんのオープニングのエアギターのところだけ出たかったのね。
私は、3104がエアギターやってるところを見たことがないのですが、デネルさんが常日頃からご推奨されているんだからそれはそれは見事なものなんでしょうねぇ。
今週の金曜日、3104のエアを拝見できるといいんだけど(笑)。
何なら、宿題くんでやってくれてもいいんだけど。

そうそうそう、クロワッサンさん。
>「いつか宇宙旅行をしてみたい、ぼく、おおのさとしです♪」
これが今日二つ目のツボ♪
んも~~~、このカワイイ生き物を今すぐ捕獲したいっ!!!

そしてデネルさんも宇宙に夢を馳せていらっしゃったとは!!!
宇宙旅行かぁ・・・
な~んてロマンティックなの♪
3104もデネルさんもスケールが大きいわ♪
ぜひぜひ、実現させて下さいませ!!!


投稿: フィガロ | 2007年9月10日 (月) 21:49

デネルさん、こんにちわ^^
私も、大野君と櫻井君の2ショットがお気に入りです♪
うちの近所にもあるぞ?てな感じの背景ですが、2人が写るとアートですね。笑
大野君のギャップは、本人が自覚していないが故の魅力ですよね!バラエティの時、踊ってる時、お芝居をしている時、
それぞれが大野君そのものだから、私達はそのギャップにメロメロになっちゃうんですよね~♪

投稿: SORA | 2007年9月10日 (月) 18:41

◆クロワッサンさん◆

週明けも台風の影響が出ているんですか!?
クロワッサンさんの地元の駅には“駅ビル”があるんですね。
うちにはそんな小洒落たビルはないんですよ。
何の変哲も無いフツーの駅です。

オリスタをご覧になったんですね。
浪花節夫婦のツーショットの写真は凄く素敵ですよね。
ムーディーだし高貴な雰囲気だし二人がとてもアダルトな感じなんですよ。

さすがは大野っちの事が大好きな弟さん。
よく見ていらっしゃる!!
私もシュッ&ヒラヒラが大好きです。

大野君のラジオ♪
グーグルアースで星空が見れるシステムが追加したんですか!?
今度見てみよっと。
大野君はどこまでもフリーダムな生き物ですね。
なんだかんだで来年まで接続しなさそうな感じがしますが・・・
宇宙旅行、いいですね~。
私も幼い頃からずっと月に行きたかったんです。
NASAで働きたかったんですよ。
ふふふっ。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月10日 (月) 14:46

◆くみさん◆

お宝映像達を一気にご覧になったんですね。
いかがでした!?
リピートが出来なくて残念でした。
私はうたばんのリピート率が一番高いかな~。
くみさんの中ではどれになるんでしょうね。
帰られたらじっくりウキウキウォッチングして下さい♪

オリスタのNo.1写真はソロの大野君ですか!?
あの角度から見る大野君は綺麗ですな~。
男前さんな眼差しにキュンとなりました。

「Happiness」を聞きながら寝るとぬかしておきながら、曲の最初の方で早くも爆睡してました。
くみさんは他のアーティストの楽曲だったら聞きながら眠れるんですか!?
嵐さんは別!?
聞き入ってしまうというのは凄く分かります。
大野君の綺麗な歌声に聞き惚れてしてしまって暗がりの中、ニヤニヤしてしまいます。
でもぐっすり眠れてしまう私。
「パレット」のようなスローな曲で試されてみては!?

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月10日 (月) 14:23

◆えぴまめさん◆

大野君を楽しくウキウキウォッチングする為にはバテてなんていられない!!
男前さんな大野君を見ていてバテるはずがない!!

えぴまめさん大絶賛の「るろうに剣心」は皆さんからの反響が大きかったですね。
この作品には未知との遭遇な私ですが、大野君に是非演じて欲しいなと強く思います♪
主人公は十字の傷に秘められた哀しい過去を持っているのね。

今頃は機上にいらっしゃるんでしょうか!?
「Beef or Chicken?」の最中?
楽しんできて下さいね~。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年9月10日 (月) 14:07

デネルさん、みなさん、こんにちは。

先日の台風で見事に止まってしまった地元の電車。
運転再開したのが駅ビル開店時間だったため・・・急がば回れとばかりに本屋へゴー。
表紙の凛々しさにクラックラ。久々に雑誌のお写真で素敵なものを拝見した気がします。
こうしてまじまじと見るとほんとに綺麗なお顔立ちですね。
翔くんとの2ショット写真、かなりのお気に入りです♪
お兄ちゃんコンビって感じじゃないですか?!きゃ♪

弟に半強制的にMステを録画したものを見せた姉。
♪止めないで~♪に差し掛かったときのヤツの一言。
「さすが大野っち。他の4人とはキレが違うね~。シュッシュッってなってるもん」
「ひらひら~って手もキレイだねぇ」
・・・ほぉ。デネルさんと同じポイントをつくとは・・・。
我が弟ながらびっくらこいてしまいました(笑)

本日のおおのさとしくん≪テーマ:今月中には・・・!!≫
(グーグルアースに星空を見ることができるスカイというサービスを始める)

これね、やってみたいんですよ。いやでもね、ぼくね、パソコンを昔持っててねー壊れてね、返した。ええ。やや2年くらい経つんですけどね。
パソコン、手に入れました~!おめでとう~!!いや~2年振りのパソコンですよ、ええ。知り合いにもらったんですけどね。ただね、まだネットを繋いでない。ね、そこからですね。いっつもそうなんですよね。何でもね、モノがあると満足するタイプ。ちょっとしたことで踏み込めないタイプ。ま、でもね、2年振りのパソコンですから、ちょっと繋いでね、いろいろ検索したりできるわけじゃないですか。
えー次までには…、えー9月でいいや。9月中にネット繋ぎまーす!

*いつも大野くんからクイズの出題があるのですが、今日はその前の一言がめっちゃかわいかったのです♪

「いつか宇宙旅行をしてみたい、ぼく、おおのさとしです♪」

まー!どこのおぼっちゃまでしょうか。
オリスタの凛々しいお姿からは想像出来ません!!
ギャップ王子に乾杯♪

投稿: クロワッサン | 2007年9月10日 (月) 12:36

デネルさんおはようございます。
先ほど、HEY×3テレフォンボックス、タモステ、うたばんをざーっと流し見しました。時間がないので一度だけ!リピ理想になる自分を押しとどめるのに必死でした。今日帰ってきてからゆっくり見ようと思います。
うたばんは爆笑してしまい朝の準備がはかどりませんでした・・。

オリスタの大野君格好よかったですね。どれも捨てがたいが・・やっぱり1人で写ってる写真がお気に入りです♪

私は嵐さんの曲を聞きながら眠れないんですよ~。
興奮するんですかねぇ?試したこと何度もあるんですが、ついつい聞き入ってしまって目が冴えてしまうのです。

投稿: くみ | 2007年9月10日 (月) 10:18

デネルさん、皆さん、おはようございます!
残暑厳しい日が続いていますがお元気ですか?でもでも3104祭りでバテてなんかいられないですよね♪
オリスタ、買ったもののまだ見てないんです(汗)表紙だけで我慢してます…M!?…『るろ剣』に賛同して下さる方がいらっしゃって嬉しいです!デネルさん、また御存じない方ももし興味を持たれたら是非是非漫画を読んでみて欲しいです。あの十字の傷に秘められた哀しい過去を背負って生きる姿は感動の嵐!なんですよ~。
それから私事で失礼します。今日から海外旅行でして3104祭りから離れてしまうのはかなり淋しいのですが、帰って来たらいち早くコチラを訪れるのを楽しみにしてます☆
皆さん、ハッピネスな日々を過ごしましょうねっ(*^-')ノ

投稿: えぴまめ | 2007年9月10日 (月) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピでHappy | トップページ | タ~イム! 広島のお話 1 »