« 極上のテヘッ | トップページ | Zepp Osakaのお話 »

2007年9月15日 (土)

アンビリ~バ棒!!

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が我が家に届きました。

表裏、どちらの表紙も大野君は素敵♪

表はセクスィ~で裏はキュ~ト&格好いいんですよね~。

デネルでございます。

語らせて!!!

『山田太郎ものがたり』にスペシャルゲストとして出演した大野君についてベロンベロンに語らせてぇ~~~~~!!!

断られても書くずら!!

ここで書かなきゃ3104マニアの名がすたる!!!

落ち着け、私・・・・

聞こえる。

耳馴染みのあるトロットロでスウィ~トな声が聞こえる。

青空商店街から聞こえる。

「はい、ウィ~ウィ~  はい、ウィ~ウィ~  はい、どうぞ~。」

私にはこう聞こえる。

「ウィ~ウィ~ウィ~、どうぞ~。」とも。

ええ、何度も。

やまたろちゃんが真剣な顔で青空商店街を歩いている時に言霊のようにず~っと聞こえ続ける声の主は私がペロッとまるっと惚れ込んでいる奴の声に激しく似ている。

遂に 遂に あ~、遂に、愛しい男がドラマに出た!!!

ハッピを着て怪しいステップを踏むあの後ろ姿は正に3104!!

泣いてもいいですか!?

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてもいいですか!?

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に恋に落ちてから ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、大野君がドラマに出る姿を初めて見ました。

記念すべき初見はハッピを着た後ろ姿の3104なのです。

しかも怪しいステップを踏んでいるんです。

いいえ、小粋に怪しいステップを左右に踏み踏みなんです。

あの後ろ姿を携帯電話の待ち受けにしてもいいですか!?

幸せだすぅ~♪

「ウィ~ウィ~ウィ~」の言い方がどうにもこうにもラブリ~過ぎる!!

才能の塊、大野君は「ウィ~ウィ~&ウィ~ウィ~ウィ~」を何パターンかご披露。

高速ウィ~ウィ~、ゆるゆるウィ~ウィ~、低速ウィ~ウィ~、などなどなど。

大・大・大・大・大爆笑!!!。

高速ウィ~ウィ~ウィ~が一番のお気に入りなんですの♪

やまたろちゃんにちらしを配る為に若旦那( ← 勝手に命名しております。)がフレームイン。

大野君と二宮君の夢の共演!!!

ここでもやっぱり「はい、ウィ~ウィ~」な3104に絶大なるLOVE。

やまたろちゃんを覗き込む姿がラブリ~♪

若旦那    「今度オカマ大将、あっ、お祭やるんでよろしくねぇ。」

どうですかこれ!?

“あっ”の後に右横を向いた時の麗しい顔にデヘ~♪

“お祭”の“お”の時の表情にキュン♪

“お祭やるんでよろしくねぇ”の時の体の揺らせ具合がどえらいキュ~ト♪

ゆるやかな首クイックイッにメロメロのトロットロ。

いつでもどこでも大野君は別嬪さん。

コンニャロ~、可愛い♪

やまたろちゃんのキラースマイルに心を撃ち抜かれた若旦那3104。

おデコちゃん、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、お毛々のツンツン具合、などなどなど、若旦那を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君はドアップで見ても綺麗な顔ですよね~。

恋に落ちた瞬間に後ろに飛び退く姿が絶品なのでございます。

いやだ、鼻腔が膨らんだ♪

若旦那、やまたろちゃんの毒牙にかかったのね。

が、しか~し、私は若旦那の高速ウィ~ウィ~ウィ~に惚れた!!!

瞬きしまくりな若旦那の方が激しくいい男!!

胸のトキメキを抑えきれない若旦那に朝までカンパ~イ!!!

大野君の世にも美しい指が途中で切れてしまったのが残念無念。

願わくばTシャツを鷲掴みにする手をくっきりはっきり映して頂きたかった。

去って行くやまたろちゃんを見送る若旦那。

あの目は完全に恋する目ですね。

Spring has come♪

最後の最後の横顔にうっとりしまくり。

僅か数分の出演でしたが強烈なインパクトを残したアクター大野智。

あたしゃ大満足です。

愛しい男の怪演ぶりをこの目でがっつり見る事が出来て本当に嬉しいです。

嬉しくて嬉しくてあまりにも嬉し過ぎて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の尻尾の先を鼻の中に入れてクンクンしてしまいました。

ええ、歓喜の印として♪

大野君はタダモノじゃないと改めて実感しました。

歌も極上、ダンスも極上、演技も極上・超な大野君が大・大・大・大・大好き!!!

なって良かった『智にマニアック』!!!

大野君、アンビリ~バ棒な登場をしてくれて有難う♪

ハッピでHappy、バンザ~~~イ!!!

大野智、さすがは嵐代表な生き物・・・・

この次は主役できっと♪

・・・・・・

・・・・・・

先程教えて頂いたんですが、今日は嵐さんの誕生日なんですか!?

|

« 極上のテヘッ | トップページ | Zepp Osakaのお話 »

コメント

◆ミズタマさん◆

ウィ~ウィ~ウィ~が一番好き♪
ウィ~ウィ~の掛け声だけでも笑ってしまうのに、オカマ大将での登場は反則ですよね。
大満足です。

ミズタマさんも8年前の船上記者会見をご存知なんですね。
私は全く知りませんでした。
まさかこんなにペロッとまるっと惚れ込むとはね~。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月17日 (月) 17:32

◆ゆうさん◆

ゆうさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
なんちゃってな日本語、擬音のオンパレード、マニア丸出しな文章を“味のある”文章だんなんて!!!
嬉しいやら恥ずかしいやら。
有難うございます。

ゆうさんも大野君ファンでいらっしゃるんですね。
やまたろちゃんの若旦那はキュ~トでございましたね~。
ゆうさんの萌え萌えポイントも是非お聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ゆうさん | 2007年9月17日 (月) 17:28

◆amiさん◆

“祭”ハッピの若旦那のセリフはアドリブだったんですね。
しかも新潟でのMCが今回のソースになっていたなんて。
ビックリです。
大野君によるオリジナルのセリフも良かったし、演技の素晴らしさが組み合わさってより一層インパクトのある名場面が誕生したんでしょうね。
才能の塊の成せる業なのね~。

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月17日 (月) 17:20

◆あんずさん◆

あんずさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

やまたろちゃんの大野君はハッピ姿が凄くキュ~トでございましたね。

嵐さんファンに陥るとどうしても過去への旅に出たくなります。
よ~く分かります!!!
知れば知る程大好きになるんですよね~。
相葉君の手紙はいつ見てもオエオエと号泣です。
鼻水もダラ~です。
毎日がHAPPY、何て素晴らしんざんしょ!!
嵐さんは家庭円満の秘訣なんですね。
お子様も是非、嵐さんファンに♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月17日 (月) 17:14

◆ぷくちんさん◆

オカマ大将は新潟のMCが基盤となっているみたいですね。
コンサートのMCを全公演分ノーカットでDVDに収録して欲しいです。
教えて下さって有難うございます。

智萌えをやまたろちゃんと宿題くんでこれでもかっ!ってなぐらいに思う存分吐き出して下さい!!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年9月17日 (月) 16:32

◆Mayさん◆

お帰りなさ〜い!!
ヴァカンスはいかがでした!?
帰国されて早速やまたろちゃんをご覧になったんですね。
何気なく聞こえてくる大野君の声にニヤニヤしてしまいました。
まさか姿よりも声の方が先に登場するとは。
芸達者な3104をいつまでも見ていられます♪

やまたろちゃんチームとフレディ大野と夢のコラボを果たして頂きたかった!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月17日 (月) 16:23

◆慧さん◆

やまたろちゃんの放送から数日経って、だいぶ落ち着きました?
私はまだ落ち着いてないの♪
若旦那の高速ウィ~ウィ~ウィ~をリピートしまくってます。
大野君の演技力は凄いですよね。
テンポのいい間が絶品でした。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月17日 (月) 16:13

◆くみさん◆

大野君はエア大会も出るかも!?と期待しまくったし、出て欲しかったんですけどね〜。
でもキュ〜トで怪しくて別嬪さんな若旦那が見れたから無問題です♪

クレジットの(嵐代表)は日本代表と同じ感じなのかなと思っていました。
嵐を代表して大野君が出演したのかな〜なんて。

嵐さんは結成の日とCDデビューの日が違うんですね。
ややこしいわ。
CDデビューとやらもお祝いするのかしら?
ややこしいわ。

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月17日 (月) 16:04

◆マイメロさん◆

お久しぶりです♪
テストはいかがでしたでしょうか!?
検定か何かでしょうか?

大野君の演技力は半端じゃないですね。
卓越しておりました。

マイメロさんのお母様が亡くなられて15日で一周忌ですか!?
ご冥福をお祈り申し上げます。
お母様が可愛いって仰っしゃっていた大野君。
9月15日が特別で大切な日になりましたね。

ウィウィウィウィで頑張って!!

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年9月17日 (月) 15:44

◆フィガロさん◆

大野君の登場時間はあっという間だったんですが、あまりにもリピートし過ぎて感覚が麻痺してきました。
そんなに短くないのかも!?と。

大野君の高速ウィ〜ウィ〜ウィ〜を目覚まし音にしたいぐらいの勢いで大好きです。
味があるウィ〜ウィ〜ウィ〜なんですよねぇ。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月17日 (月) 15:16

◆あずさん◆

ハッピ姿の大野君はどえらいキュ〜トでしたね♪
後ろ姿での左右のステッブ、「よろしくねぇ」の時のゆる〜いクイックイッはなんだかフラワーロックみたいに見えません?
可愛いな〜♪

オカマ大将の大野君がラブリー過ぎる!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月17日 (月) 15:03

◆クロワッサンさん◆

会員証は1ヶ月弱ぐらいで届くのではなかろうか!?

やまたろちゃんでの大野君の出演時間は1分ぐらい?
もっともっと長いような気がしていました。
リピートばっかりしてるからでしょうね。
クロワッサンさん、私は大野君を見るためにオンタイムで見ておりやせん。
おっかけ再生で見ました。
若旦那もエアギター大会に出れば良かったのにね。
優勝間違いなしですよ。

嵐さんの船上デビューもド派手な記者会見とやらもファンになるまで一切知らなかった私。
8周年の記念日を嵐さんと同じ場所でお祝い出来たなんて。
大野君のファンになって本当に良かった。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月17日 (月) 14:53

◆temimiさん◆

『ハッピでHappy若旦那物語』・・・
ナ〜イス!!
大野君の登場するシーンだけこのタイトルで是非♪

DVDに大野君のメイキングは入るのかしら!?

投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月17日 (月) 14:38

◆ぽからさん◆

演技者の大野君は素敵♪
どの「ウィ〜ウィ〜」もツボで、何度も繰り返し見ています。
大野君のフレームインまでなかなか辿り着けないの。
私だったらハッピ姿のオカマ大将な若旦那を一番近い電信柱の陰から目だけを出して盗み見をします♪

祝・9周年目!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月17日 (月) 14:32

◆はなさん◆

大野君の名演技には脱帽です。
皆さんのリピート率はどれぐらいなんでしょうね
かなりの回数なはず。
大野君が素敵だからリピートせずにはいられない!!
別嬪さんだしね♪

はなさんもエアバンドシリーズで大野君に一目惚れ!?
楽器を決めるオーディションの大野君も神がってましたよね。
笑い過ぎてチビりそうでした。
チビってたのかも!?

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月17日 (月) 14:16

◆まゆげさん◆

Zepp Fukuokaも大盛上がりでした!?
最高で良かった!!
大野君は間近で見ても遠くから見ても別嬪さんですよね。

>「今度お祭りがあるから来てね」
が台本だったんですか!?
それを若旦那はアレに変更したのね。
パッと思い浮かんだですって!?
テヘテヘですって!?
「んふふ・・・嫌です」だぁ!?
素晴らしい!!!
詳しく教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月17日 (月) 14:08

◆あめさん◆

ハッピでHappyな若旦那は素敵でしたね〜。
惚れた!!

まさかこんなに長く感想文を書くなんて。
我ながらビックリです。
本当は後もう少し書きたかったって言ったら笑われるかな!?
ふふふっ。

女性○身の右ページの大野君の笑顔が大好きなんです♪

9月15日は嵐さんのお誕生日だったんですね。
教えて頂くまで気にも止めていませんでした。

投稿: デネル→あめ | 2007年9月17日 (月) 13:59

◆レインさん◆

レインさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

レインさんも3104マニアでいらっしゃるんですね。
素敵♪
私もレインさんと同じで、大野君がドラマに出ている姿を見たのはやまたろちゃんが初めてでした。
感無量で超絶に嬉しかったです。
高速ウィ〜ウィ〜ウィ〜がどうしようもなくお気に入りなんですの♪
何度見て(聞いて)もニヤニヤしてしまいます。

お蔭様で、ぶっ倒れずに済みました。
若旦那は罪作りな生き物なので、世の3104マニアの何人かは本当に気を失っているかもしれませんね。
レインさんはご無事でした!?

私も大野君にかなり患っております。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→レインさん | 2007年9月17日 (月) 12:21

◆藍澤さん◆

若旦那の全てが最高!!!
声だけの登場に先ず大爆笑。
お毛々ツンツンな後ろ姿&小粋なステッブにキュン♪
オカマ大将の台詞、やまたろちゃんに惚れた瞬間、などなどなど、全部まとめて素晴らしい!!!

大野君が生み出したあのキャラ設定は、藍澤さんのと同じイメージだったかもしれないですね。
完璧な役作りだわ。
私もリピートせずにはいられません♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月17日 (月) 11:59

◆ちいろさん◆

エンドロールに大野君の名前が出るのを3104マニアになって初めて見ました。
あの文字が登場した時は感無量でした。
お友達さんがエキストラに?
青空商店街の若旦那のシーン??

神楽坂デートはいかがでした!?
ウッス!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年9月17日 (月) 11:47

◆CCさん◆

3104マニアに陥って以来、初のドラマ出演!!
大野君の名演技を何度も何度も繰り返し見続けています。
全然飽きないんです♪
一生飽きないんじゃないかしら!?
「大野智(嵐代表)」も若旦那と同じぐらいリピートしています♪
やまたろちゃんは全て制覇出来ました!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月17日 (月) 11:38

◆るるさん◆

大野君の登場は僅かだったのに、かなりの数の萌え萌えポイントがありましたよね。

るるさんご指摘のシーンはテヘッちっくでした!!
可愛い♪
アレは大野君のアドリブだったんですね。
やっぱり大野君はタダモノじゃない!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月17日 (月) 11:27

◆どんぐりえさん◆

マニア目線丸出しなブログを読んで下さって有難うございます。

大野君は罪作りなまでに素敵でしたね。
リピート大王になっております。
アドリブで勝負に出る大野君は凄い!!


Zepp OsakaでもHAPPY BIRTHDAYを歌いましたよ〜。福岡発信だったんですね。

また遊びに来て下さ〜い♪

投稿: デネル→どんぐりえさん | 2007年9月17日 (月) 11:17

◆ALOHAさん◆

大野君の声が聞こえて来た途端に大興奮ですよ!!
『祭』ハッピの後ろ姿を見ただけで不整脈に。
若旦那は最高に素敵♪
高速ウィ〜ウィ〜ウィ〜が大好きです。
大野智(嵐代表)の文字の手前でチャプター分割をして何度も繰り返し見る私。
幸せ♪
嵐さんのデビューは9月15日なんですね。
数字に弱い上に、あまりそういった事に興味が無かったので今まで完全にスルーでした。
これでバッチリ覚えました。
多分・・・
有難うございました!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月17日 (月) 11:08

◆サトミさん◆

こちらでは初めまして♪

やまたろちゃんの大野君は物凄くキュートでしたね。
大野君は別嬪さんなので、ドアップでも無問題♪
私もドラマに出る大野君を初めて見ました。
最高に嬉しかったです。

私の方こそ、いつも有難うございます。
これからも宜しくお願いします!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月17日 (月) 10:57

デネルさん、皆様こんにちは。

ウィ~ウィ~ウィ~とかおかま大将といい
嵐ネタ満載でしたね!!!
ほかのかたのコメントでアドリブだって読んで
納得しちゃいました。

そっか!誕生日だったんですね~
当時客船の上で記者会見し、
とくだねで中継してたのを見てたのを鮮明に覚えてます。
こんなにハマるとは思ってもいませんでしたよww

投稿: ミズタマ | 2007年9月16日 (日) 15:25

はじめまして。
初コメさせていただきます。
実は前々からここにはよく来させて頂いておりました。
そしてデネルさんの文章を読む度に、すごく文章を書くのがお上手な方だなぁと思っておりました。私も大の智くんファンですが、その一方デネルさんファンでもあります! いつも、とても味のある文章ありがとうございます。

投稿: ゆう | 2007年9月15日 (土) 23:48

デネルさん、みなさんこんばんは☆
そしてまゆげさん、貴重な情報をお聞かせいただき有難うございます!
セリフ、智さんのアドリブだったんですね。
監督に”んふふ、嫌です!”って(笑)大物ですよね☆でもそっちの方が実際面白いんだからしょうがないですよね!さすが大野智。あのアドリブよかった★それに付随する表情、言い回し、体の動き、只者じゃなくないですか?この人の才能って測定不能!?

投稿: ami | 2007年9月15日 (土) 20:32

はじめまして!
あんずといいます。
嵐ファンになり、まだ数ヶ月の新米ファンです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。ウイ~ウイ!
デネルさんのサイトは、とっても楽しく共感できる部分が多くて楽しみに拝見させていただいております。
ほんと、ドラマの内容にも涙涙でしたが、智君が可愛くって可愛くってかっこよくて、素敵で・・・(#^.^#)
私も、なんどもリピリました。
あのステップ、きょとんとしたお顔★うっとり。

最近、過去の嵐を拝見したく、某サイトで、昔の番組やPV。24時間テレビなどを見ました。
何度見ても、相葉ちゃんの手紙に泣き、HappinessのPVを見て笑顔で笑い、智君に吸い込まれていく・・・・。
嵐ファンになり、毎日がHAPPYで、楽しくって。
子供にも、あまり怒らなくなりました。
ほんと、病気です・・・。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

投稿: あんず | 2007年9月15日 (土) 18:11

デネルさん、皆さんこんにちは。

仕事中なので一言だけ!一言だけ伝えさせてください!!
やまたろの智くん、あのキャラ!新潟のMCで!MCで出たネタなんです!!(他のとこでも出たようなことも風の噂で聞いたような気も致しますが…)デネルさん、どなたかに内容を聞いていますか?もしまだでしたら後ほどメールなどで報告させていただきます!その時はおっしゃってくださいいい~~!(って結構期間あいてるので、記憶が確かかどうか・・心配)
では、また後ほどゆっくりお邪魔致しますうう~~。失礼致しました~~。
PS:後日、このドラマと宿題君のとこに書き込みしていいですか~~(涙)??!もう、智萌えを…吐き出したいい~~。

投稿: ぷくちん | 2007年9月15日 (土) 17:03

デネルさん みなさま、こんにちは。
ホリデー地より戻りまして、万全の体制で『やまたろ』を見ました。みなさまと同様にリピりました。いい、すごくいい、さすが『大野智』、最高!!
左右に軽く揺れるステップ、ステキでしたよね。出だしから背中で演技してましたよねぇ。『よろしくねぇ~』のおカマっぷりも最高でした!やまたろくんの笑顔にときめいちゃってる演技もGOOD!最後のデヘ~ってお顔もナイス☆ CM中に録画を中断して、キャプテンのシーンをリピろうかと思ったぐらい、超絶に良かったぁ☆贅沢を言わせて頂ければ、エアギター選手権にフレディーを出場させて欲しかった。
ドラマのオファーきちゃう?月9?大河?何かしら?あ~でも、やっぱり『舞台の智』が観た~い!

投稿: May | 2007年9月15日 (土) 15:09

デネルさんこんにちは☆
昨日の夜は家で叫んで
しまいました 笑
大野くんが出た瞬間
「きゃぁぁぁぁぁ///」
ですよ!!!
さすがに家族にうるさい
と怒られましたが・・・笑
やまたろ終わるまで
もう一回大野くん出ないかなぁー・・・
と儚い想いを抱いていました↓
やまたろが終わったあと
録画したビデオを(永遠に大野くんリピート
ずっと見ていました。
やっぱり大野くんは演技がうまい
ですね♪(特に表情の作り方とか・・・
今からまたやまたろを見てきます!!

投稿: 慧 | 2007年9月15日 (土) 14:48

デネルさんこんにちわ。
やまたろ~よかったですね!
ちょうどやまたろ~を見ていた頃嵐さんたちもわが町福岡にいらっしゃったと思いますので、感動もひとしおでした。大野君本当に一瞬でしたねぇ。分かってはいるけれど、その後も出てこないかなぁと淡い期待を抱いておりましたが・・無念。
でもいいの。ちょっとでもドラマにでてる大野君を見ることが出来たから!!怪しげな若旦那に絶大なるLOVE♪ですね。
最後のクレジットのところで、大野君の名前のあとの(嵐代表)というところが、うちのテレビの画像が悪くて読み取れなかったんですよ。リピートすること10回。やっと嵐代表だ!と分かったときには本当にうれしかったです。友情出演じゃなくて代表で出演なんですね。代表って書いてあることで出演してない松本君や相葉君が応援してるよってことも感じられてほんわかしてしまいました。深読みしすぎですかね!?

昨日は嵐さんの誕生日だったんですか!?
知りませんでした。CDデビューが11月3日というのは知っていたんですが。おめでとうございます☆

投稿: くみ | 2007年9月15日 (土) 13:31

デネルさん、皆様 こんにちは。お久しぶりです!明日のテストに備えてずっとデネルさんのブログ拝見を我慢してたんですが 昨日のアクター大野君について素晴らしすぎてデネルさん評をぜひともしりたくて来ちゃいましたよ!
まさかのオカマキャラ!しかしほんとに精悍で凛々しくて 芸達者な智くんに大感動でした。声の出し方、ステップも最高でしたね。お祭りの、おっ、私も大好きです!ああ連ドラが見たいー(^o^)視聴率ウナギ上りなはず!そしてあのウィウィを着声にしようかと思ってます(笑)
今日は嵐くんの誕生日なんですか。偶然にもうちの母ちゃんの誕生日なんですよ!ついでにファンのきっかけを語らせてくださいな!ワタクシは智くんに負けないくらいのマザコン(笑)いや母が大好きな人でして
母ちゃんって呼び方も同じです(笑)うちの母ちゃんは去年死んじゃったんですが鬱で見てたベストアーティストの智くんに 「母ちゃんがかわいいって言ってた人。こんなにかっこいいんや」とロックオン!
嵐に励まされてきました。
そっからいろいろあったけどなんとか立ち直りつつ今にいたります。母ちゃんと嵐の誕生日だから 一生日付忘れないだろうなと思いました!
長々としかも暗くてすみません。デネルさんや智くんファンの皆様のコメントにいつも元気もらってます!

明日テスト頑張ってきますよー(^◇^)
ウィウィウィウィ(^O^)

投稿: マイメロ | 2007年9月15日 (土) 12:26

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

やまたろちゃん最終回のスペシャルゲスト、3104の出番は本当にあっという間でしたねぇ。
先に、予告編と録画しておいた『ピンポン』で見た場面とあとちょっとだけ、時間にすれば1分あるかないか・・・
でもいいの♪
ハッピ姿の若旦那はと~ってもラブリ~♪
デネルさん、私も高速ウィ~ウィ~ウィ~が一番のお気に入りです。
3104は台本の台詞も、急に変えてしまったんですね!
しかも、監督に元の台詞に戻せと言われても断固拒否ったんですね!!
にのちゃまがニッキで「しかし凄い人なんだなぁ。嵐の大野君って」と言っていたのはこのことだったのかもね。
情報を教えて下さった皆さん、ありがとうございます♪

本当に僅かな出演時間でしたが、強烈なインパクトを残したアクター、大野智。
3104の怪演に心から拍手を送りたいと思います!!!
3104、今度は主演でね♪
クレジットの「嵐代表」にもジ~ン・・・
最高レートで録画しておいて本当に良かった!!!

そうそうそう、あめさん、
祝☆『女性○身』ご購入!
やまたろちゃんとハッピ姿の若旦那の談笑風景にメロメロのトロットロでございます♪

クロワッサンさん、私が3月に入会申し込みをした時は2週間ぐらいで会員証が届きましたよん。
あの手のものは、最低1ヶ月くらいはかかるものと覚悟していたのに、意外と早く届いてびっくりした記憶があります。
クロワッサンさんは3104と同い年なんですねぇ。
私が今の3104の年だったのは・・・遥か昔のことであります。(遠い目・・・)
3104と一緒に年を重ねていけるクロワッサンさんがちょっぴり羨ましいです。


投稿: フィガロ | 2007年9月15日 (土) 11:51

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

やばい…やまたろDVDBOXを取り敢えず買いそうな勢いです。
なんでしょ、あのアヤシくてステップの軽い男は!!
姿は見えずとも声はする、はい若旦那フレームIN!
「今度オカマ大将」今度って?オカマ大将って??オカマキャラ?!!!
興奮し過ぎてます。
あーまさか、オカマキャラとは。愉快な男3104!
惚れたっ♪♪

ハッピ〜バ〜スデ〜あらし〜〜♪

投稿: あず | 2007年9月15日 (土) 11:41

デネルさん、みなさん、こんにちは。
「受取人・嵐」に振り込んで早10日。会員証っていつ届くのだろうか。不安になってきた今日この頃。

すごい!トータル出演時間1分くらいでしょうか・・・。
それでもこれだけの3104日記が書けてしまうなんて♪
デネルさんはドラマを、智を見るためにオンタイムでご覧になったのですか?
太郎ちゃんの笑顔に打ち抜かれ、彼を目で追っていくあのお顔。最強にかわいい♪
たった数秒でもあれだけのインパクトを与え、アドリブでセリフも変えてしまう、鬼才・大野智。あっぱれ。
願わくばエアギターをご披露していただきたかった。
でも大満足でございます。こい、主演・大野智!

あぁ、そっか。今日は嵐の誕生日だ。思い出した。あのド派手記者会見。
あまりにも5名様が若いものだから・・・ワイドショー見ててこっちが恥ずかしくなっちゃった覚えがあります。
ハワイの客船の上でたくさんの報道陣に囲まれる5名様。
何が何だかわからない、不安いっぱいの表情。
その当時Jrで大人気だった松潤、にの、相葉ちゃん。さすがカメラ慣れしてるなぁ~。
あ、確かこの子慶応に通ってる翔くんだ。さすがしっかりしてるなぁ~。
あれ???もう一人・・・誰だ?!前髪長いし、やる気なさそー。え・・・私と同い年?!
・・・・・・・・その8年後、見事にこの5名様の魅力に惹きつけられ、特に「大野智」という人物に入れ込むことになろうとは。
あの日、あの時の私には知る由もありませんでした。

嵐のみなさん、おめでとうございます。

投稿: クロワッサン | 2007年9月15日 (土) 10:49

デネルさん、皆さんこんにちは☆

『ハッピでHappy若旦那ものがたり』

私、言い間違えたかも…。

『山田太郎ものがたり』DVDも欲しくなっちゃうのは何故なんだろう??

キュ~トな若旦那のせいだぁ~!!

罪つくりな男

投稿: temimi | 2007年9月15日 (土) 10:39

デネルさん、みなさま こんにちは。

役者☆3104がキテますねぇ♪
みなさま昨日の興奮が冷めやらないご様子♪
本当に、かわいらしいハッピ姿で、素晴らしい演技でした!
商店街であんなテンションで「うぃ~、うぃ~」言いながら、軽いステップを踏み、右へ左へふらふらと呼び込みしているかわいらしい青年がいたら・・・。
考えただけで、顔がデレデレにとろけちゃいます♪♪
近くに行ってじっくり見るか!?
遠くからじぃ~~っと見つめるか!?
しらじらしく近づいて声をかけてもらうか・・・!?
・・・。
おっと、妄想はこれくらいでやめておきます・・・。
ワタクシ、ただいま給料泥棒中。
ニヤケてたらバレちゃう♪

本日は、嵐さんのお誕生日らしいですね。
いつまでも5人で歳を重ねていってほしいですね♪

投稿: ぽから | 2007年9月15日 (土) 10:25

デネルさん、皆さんおはようございます
昨日は嬉しくって嬉しくって 
あのあと 何度もりピ
あれ みんさん 同じ事してますね(^^)
デネルさんのキメ細やかな解説を拝見したあと
また数倍の楽しみを持ってりピ♪
あ  デネルさん
はなが 大野君に恋に落ちたのもエアーバンドからです
楽器決めるオ~ディションのお姿からです
今日は いえ 当分 昨日のカッコかわいい大野君で
幸せに過ごせるはなです
また 来ます!(^^)!

投稿: はな | 2007年9月15日 (土) 10:11

デネルさん皆さん、おはようございます。

きのうC1000のイベントに行って参りました!
もう最高でした!間近で見る智くんは超絶に別嬪さんでした♪
トークのときにやまたろのこと話してましたよ。本当は「今度お祭りがあるから来てね」とゆうだけのセリフだったのに智くんが急に勝手に変えちゃったそうです…。
なんでもパッと頭に浮かんだそう。そのほうがおもしろいかと思ってとか言いながらテヘテヘ笑っていやがりました。
監督さんに「ちゃんとしたやつもやってみようか?」と言われて智くんは「んふふ…嫌です!」と言ったそうな。なんてキュートなんでしょう!
家に帰って速攻でその場面だけ見てニヤニヤしてました。
あんなに短い出演にも関わらずあのインパクト……。嵐の大野智は本当に凄い人ですね。

投稿: まゆげ | 2007年9月15日 (土) 10:11

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

もぅ〜『ハッピでHappy』!“嵐代表大野智”満をじしての登場!
大野くん、別嬪さんでしたね〜♪

あの数分に対しての本日のデネルさんのマニアックぶりも素敵♪

後ろ姿からもう虜でございます。
たろちゃんに恋する若旦那に夢中です。

今日も朝から何回リピったことでしょう。

そして、私、たろちゃん家族愛に涙してしまいました。あーー。


『女性○身』購入しました。教えて頂かなければ完全スルーでした。ありがとうございます!(フィガロさんありがとうございます)

遅くなりましたが、るるさん、ラジオレポありがとうございます。楽しかったです。

本日は嵐さんのお誕生日だうです。
大阪にいらっしゃるんですよね。
イベント参加のみなさん、楽しんで来て下さい!

投稿: あめ | 2007年9月15日 (土) 09:42

はじめまして デネル様 皆様
レインと申します 宜しくお願いします

デネルさんの「愛」をいつも拝見し「私も、私も!ウィ~ウィ~」と涙しております
昨日の「はっぴリーダー」を見た瞬間またまた「愛の奈落」落ちました。ファンになって初めてのONタイムでのドラマ出演鑑賞・・・凄い、次は主役でワンクール幸せにして!

そして、ヤマタロくんに打ち抜かれたキャプテンの痺れる表情を見た瞬間思った事
「デネルさん、倒れてないかしら?」・・良かったです、ご無事で。

そんな、こんなで智病が進行中のレインでした
お邪魔しました、有難うございました。

リピ15回。

投稿: レイン | 2007年9月15日 (土) 09:14

デネルさん、皆さんおはようございます。

うへへへ・・・
(興奮しすぎて悪代官の笑いになってしまったことをお許しください)
祝ウィ~ウィ~ウィ~!!
若旦那の怪しいステップからフレームイン♪
かぁ~可愛すぎるぅ~
『おかま大将・・・あっ』の"あっ"のお顔がSo cute♪♪
"よろしくねぇ"の体のしなだれ具合が絶品!
太郎くんのスマイルにやられていてもお顔は最高!!
後ろに飛びのいてときめきを抑えられないその仕草・・・
嵐代表さすがと言いたいです(笑)

あの設定はもしかして商店街内に『おかま大将』という店(おかまバー)があり智くんはそこで働いてる青年なのでは??
まだおかま新米なので呼び込みから始めていたためにお祭りと自分のお店を間違えてしまったとか??
う~んここまで妄想力を豊かにさせてしまう智くんの怪演。
これはリピらずにはいられないです♪♪♪

投稿: 藍澤 | 2007年9月15日 (土) 08:57

デネルさん みなさん おはようございます♪

キャプテンの怪演っぷり。さすが、「嵐代表」!←かなりココにはまりました。
私のお友達がこの収録のエキストラ参加したらしく、どうもうつってたらしかったので(はちゃめちゃあやふやです)何回も見直しましたが・・・

ダメだっ。チラシ配ってる極上スマイルの智を目で追ってしまう!!!

昨日、バイトが早く終われて本当によかった!
もう何度見直したことか・・・かっこいいから仕方がない
今日は神楽坂デートに行ってきます♪

投稿: ちいろ | 2007年9月15日 (土) 08:31

デネルさん、みなさま、おはようございま~す。

私も、ドラマの大野君をOn timeで見るのは初めて!
10時まで、どきどき、わくわく。
出たぁ~っ!若旦那の「ウィ~ウィ~」、たろちゃんへの笑顔!
後姿の怪しいステップもかわいいっ♪
デネルさんのおっしゃるとおり、待ちうけ画面にしたい!!
ドアップはPCの壁紙にしておきたい!!
何回もリピってます。エンドロールの「大野智(嵐代表)」
もリピってます♪

結局、7-9話をすっ飛ばして、最終回見ちゃったので、今から7話から見ます・・・・・。

投稿: CC | 2007年9月15日 (土) 08:25

デネルさん、皆さん、おはようございます。

デネルさんの台詞の分析素晴らしい!!
“お祭り”の“お”の表情、見直しましたよ。
キュン♪ですね!
最後の横顔の2~3秒後に一瞬映るお顔はテヘの笑顔に近いんじゃないですか?
“可憐ちゃん”で“別嬪さん”で私も大満足でした。
何?元の台詞から変えちゃったんですか?
やっぱりスゴイなぁ!!

投稿: るる | 2007年9月15日 (土) 07:59

2度目の書き込みです★
毎日楽しく読ませていただいてます(^^)★★
今日の智くん素敵すぎでしたね!!!
リピートばかりで先に進みません!!

今日、福岡で行われたC1000のイベントで、ドラマでの智くんのセリフは、全て元のセリフから変えてしまって、断固として譲らなかったと話していたみたいですよ(笑)
さすが智くんですね!!!

あと、そのイベントで、アンコールでは、いつもの「あらし~!!」ではなくて、ハッピーバースデー♪を会場みんなで歌ったみたいです☆ファンの皆様素敵ですよね(^^)

同じ福岡に住んでいながら、イベントに参加できなくて、本当に残念でした。。
今日は一日そわそわしてました。。

では、また遊びにきまーす♪♪

投稿: どんぐりえ | 2007年9月15日 (土) 03:00

デネルさんのブログアップを待ってました!
きゃあ〜!私も一緒にお神輿かついでいいですか???
あ〜もうホントにステキでしたね、若旦那!(←さすが命名の達人、デネルさん!)
でもホント、あのTシャツをつかむ手をもっとちゃんと写していただきたかった!
でもそうすると、顔が小さめになってしまうのでしょうか?
関ジャニ・ファンの友達の同居人(♂)は、大野くんファンだそうで(!)、声を聞いただけで「あ、大野くんだ」と言ってテレビを見にきたそうです。
今夜はまたリピの嵐になりそう…でもそれで夢に「ウィ〜ウィ〜どうぞ!」が出てきてくれると嬉しいな!
そして最後の「嵐代表」もよかったですね!「嵐キャプテン」でもよかったかも?
嵐のバースデー・イブ(1999年のハワイ時間9月15日に嵐はデビュー会見をしたようです)にこんなプレゼントをいただけるなんて!(なんかもう混乱して何を書いてるかよくわかりません。ご容赦のほどを)
ウィ〜、ウィ〜!☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年9月15日 (土) 02:47

はじめまして!!
サトミと申します。
デネルさん、皆さん宜しくお願いします^^

やまたろちゃん観ました。
ホントに智君ドアップで凄く可愛かったですね^^
恋に落ちた瞬間に飛び退く智君の表情、最高に好きです。
智君のドラマ出演初めて観ましたが、本当に素敵^^
これで「Happiness」歌ってくれたらもっと最高でした!!

デネルさん、いつもありがとうございます!!

投稿: サトミ | 2007年9月15日 (土) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/7942826

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリ~バ棒!!:

» 嵐代表 大野智 [気になるメモ]
今日は「嵐代表 大野智」が気になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 02:15

« 極上のテヘッ | トップページ | Zepp Osakaのお話 »