« お歌編 | トップページ | タ~イム! 新潟のお話 1 »

2007年9月22日 (土)

アートなあいつ!?

天井席。

コンサート会場で後ろの方の席の事をこう言うんですね。

去年の夏にアイドルグループ嵐のコンサートデビュー ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)を果たして以降、自慢じゃありませんが私と友人Eはこれまでに立見2回、最上階&最後尾(しかもドーム)1回の天井席とやらをゲットしております。

ええ、13回中3回も。

天井席とやらの楽しみ方ならお任せ下さい。

ノウハウをみっちりご伝授させて頂けますぞ♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

私には分かる。

今回はいつも以上に長くなるというのが分かる。

何故ならば・・・・

ゲストは山田 優さん。

櫻井君は袋とじを見るのが好きなんですね。

指でビリビリ切るのかしら!?

はたまた定規や下敷きを使って丁寧に!?

◆チーズやアイスなど乳製品を使った珍しい料理を調べて提出◆

★アリゴ

アリゴを食べたら櫻井君は“くらう”のね。

櫻井君と相葉君とで大野君に“ソーセージ食った?  ソーセージ!  倒れる寸前だぞ!  寸止め!  ソーセージ!”攻撃。

愛のエール交換状態。

大野君は“ううん”とキュ~トに首を振るだけ。

3104は声に出さずに「まだ」って言ってます!?

コンニャロ~、3人とも可愛い♪

大野君のナイフを持つ美しい右手の人差し指にキュン♪

ソーセージをアリゴに直接漬けて食べろと興奮気味に言う相葉君がキュ~ト。

大野君は言われるがまま。

上からでも横からでも下からでも、斜め40度ぐらいから見る大野君の顔のラインが大好きなんです。

ソーセージ with アリゴを口に入れる瞬間のあの角度!!

ちょっぴり眉間に皺を寄せた表情にうっとり。

ほんでもってソーセージ with アリゴを口に入れる前の嬉しそうな表情にデヘ~♪

おデコがツルッツルなんですの♪

大野君がくらった!!!

いやだ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)の公開ラブシーン♪

夫を抱きとめるのが嬉しくてしょうがない嫁。

おバカな夫。

そんな夫婦を手助けする隣りの家に住む気さくなあんちゃん、相葉君。

てな感じじゃないですか!?

でも大野君は1ミリも後ろを振り返る事なくくらいましたよね。

嫁の事をペロッとまるっと信頼しているのね~。

★ヤイラチョルバス

料理名がカタコトになる相葉君がラブリ~。

「come come」のテロップが出ている時の大野君のあの笑顔!!

だんだん目尻がほわ~んと下がっていって口角がゆっくり上がって最後に極上のテヘッっになるんです。

よ~く見てて下さいね。

ほわ~ん → テヘッ。

ね!?

お店の方がソースの説明をしている時に嫁は夫の肩を抱いていますね!?

妬けますなぁ~♪

あんれまっ!!!

山田さんからスープを渡される直前まで夫は嫁の腰に手を添えていた!!

櫻井君の腰から手を離す時の大野君の手の仕草が色っぽい♪

嫁としては山田さんからスープを受け取らずにあのままずっと夫に寄り添っていたかったに違いない。

この二人は欧米人並みのスキンシップぶりですね。

妬けますなぁ~、アゲイン♪

満を持して嫁の最強のライバル現れる!!

ええ、二宮君です。

生きている意味を見出せるスープを飲む大野君の両サイドからライバル同士で愛しい男のお世話を焼きまくるんですよねぇ。

大野君の右肩、左肩にはそれぞれの手が。

スプーンを持つ3104のMP関節 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです。)に絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人さんなんですの♪

手の甲に浮いた血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆昨日の夜 何してた!?◆

櫻井君の二の腕をサワサワする大野君がキュ~ト♪

キン肉○ンの歌しか歌わない相葉君がチャ~ミング。

相葉君が「言ってねぇ!!」って言った後の大野君が可憐ちゃん過ぎる。

大野君     「山もなかったよ。」

かぁ~、可愛い♪

★ヨガ講座

~英雄のポーズ~

勤務先の社長がこの時のバンビちゃんをお気に入りなんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

櫻井君は本当に体が硬いんですね。

大野君の英雄のポーズは綺麗だな~。

お毛々のツンツン具合も素敵♪

山田さんに矯正されている櫻井君を見て微笑む大野君が別嬪さん。

櫻井君の姿を見て二宮君に笑いかける瞬間の3104もこれまた別嬪さん。

はい、一時停止!!

「なんかねぇ~ 翔くんのねぇ~ ふふっ。」で一時停止!!

大野君のトロットロの話し声に惚れて惚れて惚れまくり。

店長、アレ!!!

愛しい男の罪作りな歌声が大好きなんですが、普段の話し声にも惚れ込んでおります。

世にも美しい右手をパンツに添えて手を離すまでの一連の動作にキュン♪

小指がシュッって跳ねるんです。

失礼を承知で言わせて下さい。

オグさん、邪魔!!

せっかく大野君が櫻井君をアシストしようとしたのに!!!

4名様で櫻井君を拷問している姿が凄く楽しそうです。

間違えた!!

矯正している姿が凄く楽しそうです。

二宮君の横でテヘテヘ笑っている大野君がベリ~ベリ~可愛い♪

3104のテヘテヘに弱いんです。

画面に映り込む大野君の左手が何かを語っている!!

櫻井君の背中を指しながら何か語っている!!

大野君の手だけをニヘラニヘラといつまでも眺めていられる私は相当病んでおります。

オージービーフな櫻井君の後ろ姿を見守る大野君が素敵♪

~魚のポーズ~

今回は櫻井君に笑いの神が降臨しましたね。

随所に大爆笑ポイントが搭載されております。

手が突き刺さっている → オージービーフ → 死んだ魚。

大・大・大・大爆笑!!!

海岸に打ち揚げられた死んだ魚を珍しそうに覗き込む近所の小学生二人。

棒でツンツンすればいいのに。

まだまだ地雷が潜んでいるに違いない。

~鳩のポーズ~

はい、一時停止アゲイン!!

大野君の「切れちゃう♪」で一時停止!!!

どうですかこれ!?

逆ギレしてもいいですか!?

何てキュ~トな言い方なのだっ!!!

国は大野君を天然記念物に指定して手厚く保護をするべきです。

コウノトリと同じ待遇を大野君に!!!

巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

筋肉硬直男の二の腕をペロンとご開帳させるコウノトリさんが悪戯っ子みたいでキュ~ト。

櫻井君の二の腕に添えられた3104のしなやかな指がたまらんのです。

今日はテヘテヘがいっぱい♪

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

大野君の世にも美しい鳩のポーズに朝までカンパ~イ!!!

左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)に視線は釘付け。

3104マニアに陥って以来、これ程までにクリアーな肘小僧を拝んだ事がありません。

大好きな肘小僧をピンポイントでウキウキウォッチング。

幸せだすぅ~♪

大野君の鳩のポーズは完璧な構図。

画家の皆さん、ここに超絶に美しいモデルがおります。

カメラマンの皆さん、ここに絶世のフォトジェニックさんがおります。

彫刻家の皆さん、ブロンズにしますか? それとも石膏にしますか?

マニアの皆さん、何回ぐらいリピートしときましょ!?

フヘヘヘヘッ♪

たまらんっ!!!

今ならもれなくオプションでアシスタントも付いて参ります♪

大野君のバディが描く全ての曲線の美しさにうっとりしまくり。

『曲線の智にマニアック』!!

究極のラインざます♪

◆リズム縄跳びにチャレンジ◆

イメトレ中の大野君がおバカ de ラブリ~♪

大野君と相葉君ペア。

3104は綺麗な顔立ち♪

縄に引っ掛かった相葉君をみてテヘテヘ笑う大野君に絶大なるLOVE。

小粋にリズムを取りながらレッツトライする愛すべきバカップルさん。

相葉君、「いつも通りやったらいい。」ってどういう事?

二人はいつも楽屋でリズム縄跳びをやっているの!?

縄が大野君の頭に当たった時の表情と仕草が激しく男前さん♪

あと何回か挑戦したら絶対に成功しましたよね!?

二人のキレ具合も息ピッタリでした。

あ~楽しかった♪

|

« お歌編 | トップページ | タ~イム! 新潟のお話 1 »

コメント

◆amiさん◆

お好きなエントリーからご自由に~♪

amiさんご推奨のシーンをチェックしました!!
大野君の顔は確かに絶品だわ。
ヨガの所はどれもこれも大野君が麗し過ぎて見落としておりました。
「全部の智にマニアック」状態でございます。
大野君の新たなグッドルッキングぶりを教えて下さって有難うございました。
amiさんは“顎ライン&口元フェチ”なんですね♪
これは大野君に限らず、全ての殿方が対象なんですか!?

死んだ魚くんと大野君の対照的な見栄えに笑わせてもらったヨガでした。
櫻井君もホントに可愛いなぁ~♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月26日 (水) 14:49

こんにちは。
ちょっと出遅れましたが宿題君の感想です!
私”死んだ魚”にカメラが吸い寄せられる途中に映し出される顎を”クッ”と上げてる時の大ちゃんの顔が絶品だと思うんですけどいかがですか!?翔ちゃん同様、普通は顔が逆さまになるとバランスが崩れて滑稽な顔になると思うんです。実際、相当整っていらっしゃる嵐の4名様でさえ面白顔になってましたから。
なのに一人だけ美しい人がいるんですよ!
『お口だってパックリ開けているのになんでこんなに綺麗なの?』と不思議に思いました。顎のライン、口元、目元、どれもがとても綺麗。ほんと芸術品みたい。そこだけ何度もリピートしながら「きっとデネルさんもやってるに違いない!」と思ったのですが、本文では特に触れてなかったので、私以外の方にはそうでもないのかな?割と顎ライン&口元フェチだからこその萌えポイントなのかもしれません☆
それと”魚のポーズはぴったりですよ☆”という翔君の言い方がやけに気に入ってます♪

投稿: ami | 2007年9月25日 (火) 14:16

◆サトミさん◆

前回の宿題くんは最高でした。
綺麗で、別嬪さんで、キュ~トな大野君を思う存分堪能する事がが出来ましたね。
鳩のポーズはどの角度から見ても麗しい姿♪
アートの大野君にうっとりしまくりでした。
サトミさんも鳩のポーズに挑戦されたんですね。
私はスルーでした。

コンサートは楽しかったです!!
サトミさんも大野君だけを追っかけてみてね♪


投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月24日 (月) 11:58

デネルさん、皆さん、こんばんは。

最近の宿題くんは、
楽しみが盛り沢山で本当に楽しかったです^^
智君が沢山観れて、良かったあ~~~
鳩のポーズ最高に綺麗でした^^
紫の衣装が又、最高にお似合いですね!!
私も真似て見ました。
右ポーズは出来たんですが、
左は.....ダメです。
翔君の体こんなにも硬いんですね。
少しかわいそうでした。
デネルさん、宿題くんレポ本当にありがとうございました!!


今日は、京セラドームコンサートですね。
思い切り楽しんで来て下さい!!
今度のコンサートは、
私頑張って智君だけを追っかけてみますね^^

投稿: サトミ | 2007年9月23日 (日) 01:41

◆まゆげさん◆

櫻井君には笑い死にさせられる一歩手前でした。
彼は笑いのリーサルウェポンです。
死んだ魚は笑撃的でしたよね。
でも随分楽そうだったので、歯軋りもイビキも少しは解消出来るのではなかろうか!?
そうでありますように・・・

大野君のヨガは絶品♪
どれもこれも美し仕上がりでした。
大満足でございます。
鳩は本当に綺麗でしたよね~。
麗しい鳩を飾っておきたいです。

相葉君もいい男♪
Mさんと思う存分マニア目線で語り合って下さい。

コンサートの感想文は書ければいいなと思っております。
頑張ります♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月23日 (日) 00:58

◆慧さん◆

大野君は自分ではあまり体は柔らかくないと言っていましたが、そんな事無いですよね!?
英雄のポーズも綺麗だったし、何より鳩のポーズがそうではないと証明している!!
あまりの完成度の高さに惚れ惚れしました♪
曲線が美し過ぎる!!

慧さんは石膏をご希望ですね。
ギリシャの彫刻みたいな感じにするの!?
リピート30回、入りま~す!!
これからも記録はずんずん更新するはず♪

私も相葉君のヤイラチョルバスの言い方はチゲ鍋を思い出しました!!
でもどの回だったか記憶が無い・・・
櫻井君にはやられました。
大爆笑です。
全てのヨガのポーズがツボに入りまくりました。

未公開映像はあるに違いない。
今度のSPで放送して欲しいですね。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月23日 (日) 00:52

◆ALOHAさん◆

大野君は櫻井君の腰に手を回してたでしょ!?
山田さんからお皿を渡される時の櫻井君の右手が可笑しいんです。
よっこいしょってな感じで、抜いてません?
直前まで大野君にへばり付いたに違いない。

大野君の鳩のポーズにはうっとりしまくりです。
何故にあんなに綺麗なのだ!?
腰のラインや顔の角度や足の曲げ加減が素晴らしい!!!

>(私が大野くんのところしか反応しないからかも)(^_^;)

これはあるかもしれませんね~。
でもテロップの文字って凄く的確ですよね!?
面白いし♪

ヨガの時に大野君がずっと櫻井君のお世話をしていたのが印象的でした。
凄く優しい眼差しなんですよ。
素敵♪

コンサートの感想文、頑張りま~す!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月23日 (日) 00:44

◆あんずさん◆

宿題くんは超絶に楽しかったですね♪
櫻井君の衝撃映像が今も脳裏に焼き付いています。
大爆笑でした。

縄跳びは大野君&相葉君、大野君&二宮君の組み合わせが成功に近かったような気がします。
後少し挑戦し続けていればクリアー出来たはず。
中でも大野君のが一番完成度が高かったような!?

有難うございます。
楽しんできま~す!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月23日 (日) 00:33

◆わかぴんさん◆

最近の宿題くんでの大野君は男前数が半端じゃないですよね。
リピートする手が止まりません。
大野君は骨格美人さんなので、どのアングルから見ても素敵でございます。
す~っとした指にうっとりです。
手の甲に浮いた血管がセクスィ~なんですよね~。
たまりません。

わかぴんさんが大野君をがっつり見れるお席でありますように。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月23日 (日) 00:27

◆CCさん◆

今回は(も!?)全編を通して大野君は素敵でしたね。
特にヨガが♪
鳩のポーズは絶品でした。
あそこまで完璧なフォームで肘小僧を見れたのは初めてじゃないかしら!?
ずっと見ていられます。
顔の角度を始め、大野君が創り出した全てのラインが一級品でした。
CCさんも鳩に挑戦されたんですね。
お疲れ様でした。

櫻井君から目が離せません。
見事な壊れっぷりに大爆笑させて頂きました♪

CCさんもコンサートで弾けてきて下さいね~。

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月23日 (日) 00:21

デネルさん、みなさん、こんばんは。
今回の宿題くんの翔ちゃんには神が…。
死んだ魚には夜中だとゆうのに一人で大爆笑!!
そんな翔ちゃんが大好きです。智くんのヨガは本当に素晴らしい!どのポーズも絶品でしたね!あんなに美しい鳩は見たことりません。どれもこれも萌え~でございます。いいものが見れました♪
最近、相葉ちゃんに惚れて惚れて惚れまくりの友人Mとマニア目線で語りまくっております。
明日は京セラですね!くぅ~!羨ましい!!
私の分まで楽しんできて下さい。
レポ楽しみにしてま~す。

投稿: まゆげ | 2007年9月22日 (土) 21:39

デネル様、皆様、こんばんゎ<(_ _)>
嵐の宿題くん・・・・
1番印象的だったのがやはり
大野くんの鳩のポーズですかねぇー・・・
体が柔らかい!!しかも
横顔が最高に美しい・・・///
本当に美しい鳩でした
私的には石膏にしてほしいですね♪
そして30回ほど
リピートでしょーか?(少ないですか?笑
相葉ちゃんのヤイラチョルバスは
チョングッチャン味噌のチゲ鍋を思い出しました 笑
翔ちゃんの死んだ魚は
最高に怖いし最高におもしろかったです☆
大野君のくらった顔も最高にかわいかったです↑

ヨガは他にもポーズをしたんでしょうか・・・?
ぜひ未公開で見てみたいですよね♪

投稿: 慧 | 2007年9月22日 (土) 20:32

デネルさん、皆さん、こんばんは!

皆さんも言われているように、私も「宿題くん」を萌えポインツでリピしながら、今度はデネルさんのレポを読み再びリピ沼にハマる…というパターンがすっかり定着しています。

>山田さんからスープを渡される直前まで夫は嫁の腰に手を添えていた!!

これは全く気づいていなかったので、あわてて見直しましたよー!浪花節夫婦はどういうふうにくっついてたんでしょー?なんか手がからまってませんか???

そして、山田優さんと小倉さんはわりとスルーでしたが、大野くんの「鳩」はホントにホントに芸術品!ちゃんと「美しい鳩」とテロップを出してくれたディレクターさんやスタッフの皆様に拍手を贈りたい!
最近、カメラアングルやテロップにスタッフさんの大野くん愛を感じるのは、私だけでしょーか?
大野くん自身の男前度も急上昇してますが、それをちゃんととらえてくれてる気がしてしょうがありません。
(私が大野くんのところしか反応しないからかも)(^_^;)

筋肉マンの翔くんが、よってたかって英雄のポーズを取らされた時に、大野くんは「もし翔くんが倒れたら支えなきゃ」って感じで後ろでちょっと手を広げていませんか?あの大野くんも好きです☆

大阪ドームに行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!
デネルさんの萌えレポを楽しみにしてまーす!

投稿: ALOHA | 2007年9月22日 (土) 19:05

私も、デネルさんの書き込みを見て、あ~楽しかった。
宿題くんは、出演者もみんな楽しそうで、こっちもほんと夜中に笑っちゃいますよね。
相葉ちゃんと智くんが跳んだときも、とっても軽やかだったし。
それに、にのと二人でリズムをとって縄跳びに向かうステップのお背中さえも、素敵でしたね~~~。
何度、みても可愛い!!
明日は、ぜひ楽しんできてくださいね。

投稿: あんず | 2007年9月22日 (土) 16:05

デネルさん、みなさまこんにちは~。

宿題くん、今回も何度リピったことか・・
デネルさんも感じておられました?大野君のおてて♪
すっごく美しくありません?「まごまご嵐」でお料理する時、大野君の手が、かなりの頻度でアップになるのですが、
キメの細かいお肌に、浮き出た血管・・・
もう、吸い寄せられてしまいます。

ドームですね!!祭りだわっしょいです!
東京のチケは25日に届きます。ドキドキです・・・

投稿: わかぴん | 2007年9月22日 (土) 14:26

デネルさん、みなさま、こんにちは。

ヨガ講座、リピしまくりです。毎晩寝る前にちょっと見ちゃおっ♪→笑いすぎて目が冴える→もう一回見ちゃう?の繰り返し・・・。
みなさま大絶賛大ちゃんの鳩のポーズ、ほんっとにキレ~ですよねぇ。デネルさん絶賛の肘小僧も、お顔の角度も何もかも・・。わたくしも、レッツトライしましたが、大ちゃんは「平和の象徴、白い鳩」なのにわたくしは、「公園で団体でたたずむ、グレーのやつ」にしかならない。天賦の才の違いを見せつけれますね~。3104はすごい、感動を覚えるっ!
・・・翔くんには、今回も笑いの神が降臨してましたね。

明日は京セラドームですね!
デネルさん&ご参加のみなさま、はじけてきて下さいねっ♪

投稿: CC | 2007年9月22日 (土) 14:07

◆あずさん◆

「山もなかったよ」の時の大野君の表情が凄く優しく無かったですか!?
私も大好きです♪

あずさんはブロンズの大野君をご希望ですね。
3104マニアの皆さんはどのパーツを一番サワサワされるのかしら!?
私はねぇ~、左腕の肘小僧をニヤニヤしながら触りまくります♪
その次は脇腹かな~。

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月22日 (土) 12:30

◆フィガロさん◆

京セラドームと東京ドームは規制が違うはず。
大阪の方が厳しかったような気がします。
高い所まで行ける気球は東京だけじゃなかったかしら!?
京セラドームの最上階&最後尾の席は凄かったですよ~。
踊っている雰囲気であれが大野君!と判別するのが精一杯でした。
たまに見失うんです。
大野君をずっとロックオンし続けるのは不可能に近い!!
なのでコンサート全体を楽しむ事をお薦めします。
双眼鏡でスクリーンに映し出される大野君も是非見てみて下さい♪

浪花節夫婦はずっと寄り添っていたと思いません!?
山田さんがスープを櫻井君に回さなければ、あのコーナーが終わるまで公開ラブシーンを展開していたはず。

社長の大好きなバンビちゃんは大活躍でしたね。
櫻井君には誰も勝てない!!
英雄のポーズでメンバーによってたかっていじられる櫻井君がキュ~トでした。
フィガロさんも挑戦されたのね。
私も筋肉硬直男と同じぐらい体か硬いので、敢えて無駄な努力はしませんでした。

鳩の大野君をフルパノラマで拝みたいもんです。
後ろ髪のお毛々のツンツン具合も綺麗なはず。
左腕の肘小僧を真上からこころゆくまで眺めていたい・・・

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月22日 (土) 12:26

◆クロワッサンさん◆

ヨガの時の櫻井君は壮絶でした。
ロイヤルファミリーも顔負けな気品溢れる姿はどこえやら!?
そんな櫻井君が大好きです。
あそこまで体が硬いとはね~。
コンサートで踊っている時は大変じゃないのかな!?
クロワッサンさんはレッツトライされたんですね。
大野君の鳩は究極の完成形だと思われます。
鳩もビックリです。
あれぞ平和の象徴だわ♪
大野君バージョンの「鳩サブレ」を販売して欲しい!!

ドームは明日限定で行ってきます。
ありがと~。
クロワッサンさんもJの会を楽しんできて下さいね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月22日 (土) 12:04

◆藍澤さん◆

鳩のポーズでのしなやかなバディの美しい曲線、綺麗な顔、肘小僧、醸し出す高貴なオーラに惚れました。
ルーブル美術館に展示してくれないかしら!?
私がアーティストだったらこの素晴らしい作品を後世に残せるのに・・・
いかんせん才能が無いんです。
残念無念。

今回も櫻井君VS二宮君で大野君を取り合っていましたね。
まあね、大野君は罪作りな生き物だからしょうがないんですよ。
その内ダークホースの松本君が登場するに違いない。

コンサートを楽しんできます。
ありがと~!!!
藍澤さんは東京ドーム!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月22日 (土) 11:57

◆はなさん◆

今回の宿題くんは世にも麗しい大野君の姿と笑いの神が舞い降りまくったラッキーボーイ、櫻井君を激しくリピートしております。
なのでいつも以上に時間がかかってしまうんです。
楽しんですよね~。
リズム縄跳びももっともっと書きたかったんですが、ヨガがあまりにも面白すぎたのでだいぶ端折ってしまいました。
はなさんのツボもまたお聞かせ下さい♪

おバカなお返事しか書けなくてすみません。
有難うございます。

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月22日 (土) 11:48

◆レインさん◆

自称「無限大に薄気味悪いマニアの戯言感想文」。
大野君を語らずにはいられないみたいです。
暴走しまくっております。
レインさんに褒めて頂いて恐縮しまくりです。
今回の宿題くんも極上の仕上がりでしたね。
トロットロにスウィ~トな大野君をがっつり堪能出来ました。
レインさんの萌え萌えポイントはどこですか!?

京セラドームに行かれるんですね。
楽しみましょうね~。

投稿: デネル→レインさん | 2007年9月22日 (土) 11:40

◆そりすさん◆

そりすさんも焼酎がお好き!?

大野君の鳩のポーズはクラックラきました。
横を向いた時の美しい顔のラインにうっとりしまくりでございます。
麗しいわ~。
ダイヤモンドよりも光り輝いているように見えるのは私だけ!?
今日も絶好調でマニアと言う名のフィルターがかかりまくっております♪
気にしな~い。

くらった大野君を抱きかかえる櫻井君の嬉しそうな顔!!
浪花節夫婦はどこまでもラブリ~でした。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月22日 (土) 11:34

◆さかまきさん◆

大野君のビジュアルの良さはグイングインとうなぎ上りですよね。
元々端整な顔立ちだし、男前さんだし、可憐ちゃんだし、別嬪さんなんですが、痩せてシャープになった顔とセクスィ~なバディの極上のハーモニーが大幅に+αされて言う事無しです♪
たまりません。
今の大野君で是非写真集を出して欲しいな~。

『Oh Yeah!』の小さい“ん”が聞えました!?
良かったです~。
大野君による歌い出しの小さい“ん”マニアの私。
大好きなんです♪
どこのエントリーのコメントでも大歓迎です。
お気軽にどうぞ~。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月22日 (土) 11:29

◆ぽからさん◆

大野君のバディは本当にしなやか♪
鳩のポーズで丸見えだった左腕の肘小僧をニヘラニヘラと薄気味悪く眺め続ける私。
一時停止を巻き戻しを繰り返し続ける私。
肘小僧バンザイ!!!
どの角度から見てもうっとりしまくりなあのフォームに危うくポックリ逝きそうになりました。
腰のくびれのラインが色っぽいんですよね~。
とてつもなく別嬪さんだし♪
完璧です!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月22日 (土) 11:21

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

「山もなかったよ」の言い方がどえらい好きでした〜。

鑑賞者として、ブロンズ像でお願いします。丈夫そうだし、お触り自由だと尚良。皆さんが触った所がぺかぺか光ってて、好きな部位がまるわかりって♪

投稿: あず | 2007年9月22日 (土) 11:20

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

デネルさん、是非とも天井席の楽しみ方をご伝授下さいませ!!!
嵐さんは今回も気球に乗ってスタンドの近くまでやってきてくれるかしら!?
相葉ちゃんは豆粒ぐらいに見えるかもしれないけれど、小柄な3104は米粒ぐらいにしか見えないでしょうしねぇ。
双眼鏡が手放せないコンサートになりそうです。

今週の『宿題くん』もどえらい面白かったですね♪
アリゴでの浪花節夫婦の公開ラブシーンにはおおっ!となったのですが、
ヤイラチョルバスの時の、
>山田さんからスープを渡される直前まで夫は嫁の腰に手を添えていた!!
これには最初気が付かなかった!!!
慌てて映像を見直して確認しましたぁ♪
いや~ん、今週はいつにも増して浪花節夫婦がラブラブ♪
さすがのにのちゃまも今回は若干影が薄いような!?
あんまり召し上がっていなかったようだし。
頑張れ、にのちゃま!!!

ヨガ講座では、デネルさんの勤務先の社長さんお気に入りのバンビちゃんに大・大・大爆笑させていただきました♪
手が突き刺さっている → オージービーフ → 死んだ魚。
この豪華3点セットはヤバイ。
特に”死んだ魚”は夢に出てきそうなほど怖い・・・
因みに私も英雄のポーズにレッツトライしましたが、翔ちゃんと同じく手が突き刺さっている→オージービーフという悲惨極まりない結果に終わりましたとさ。トホホ・・・

3104の鳩のポーズは間違いなく極上の芸術品♪
もうどの角度から眺めても完璧でございます!!!
3104マニアの一家に一羽、あの美しい鳩は必需品でございます♪
京セラでも、鳩のポーズをレッツトライしてくれないかしら!?
『嵐さんのヨガ講座』をDVD化してくれないかしら!?
マニアの野望は尽きることがありませんな。


投稿: フィガロ | 2007年9月22日 (土) 10:55

デネルさん、みなさん、おはようございます。

ここ最近の宿題くんは大ヒットでございますね♪
今回も大爆笑!!夜中にベッドの上で笑い転げてました。
ほんとに美しい鳩のポーズでしたねぇ。
わたくしもいっちょトライしてみましたが・・・鏡に映る自分がこの世の生き物とは思えないくらいぶちゃいくでした、笑。
大野くんの鳩とは月とスッポン。雲泥の差・・・。
何でもこなしてしまう大野智・・・才能の塊。恐るべし。

いよいよ明日ですね、京セラドーム!
大野くんの特大ホームランがデネルさんたちのところにきますように♪
行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!!

今宵わたくしは友人宅で毎月恒例・Jの会に行ってまいります。
歌い&踊り&食べまくり&飲みまくってきます!

投稿: クロワッサン | 2007年9月22日 (土) 09:45

デネルさん、皆さんこんにちは。

やはり智くんは才能の塊♪
"鳩のポーズ"時のあの美しい曲線!!
後ろに組み交わされた腕♪
そして斜め目線の精悍なお顔!!
ああ~たまんないっス。
最高の芸術品ですよ、この方は・・・
今回も本当に智くんはCute♪♪♪
日に日に男前指数が上昇してるようにも思われます!
そのためか二宮くん・翔くん(嫁)からロックオン・・・
はぁ~熱い・熱い(笑)

明日からドーム祭り♪
デネルさん、エリンギさんぜひ楽しんできてください!


投稿: 藍澤 | 2007年9月22日 (土) 09:21

デネルさん 皆さん おはようございます
宿題君 もう何度もリピしてますが
ここからです!(^^)!
レインさんや みなさんと同じく デネルさんの解説あってからこそ また リピに数倍の楽しみがやってきます♪
さて 家のことさっさとすまし 
大野君の画面にかじりつきま~す
デネルさん
つい最近のこのこやってきて 書き込み始めた私にも
丁寧なお返事本当にありがとうございます  m(__)m

 

投稿: はな | 2007年9月22日 (土) 09:11

デネル様 皆さま おはようございます お邪魔致します。

「宿題くん」を見るのはもちろん楽しいのですが
その後のデネルさんの「大野智マニアック解説&究極の愛」の
コメントが楽しみで楽しみで。
そしてまた「宿題くん」をリピしております。
「PCの前で大爆笑」楽しい時間をいつも有難うございます

明日ライブですね
前回よりもっと「大野愛」が深くなった私がどこまでマニア目が利くか・・・挑戦です。

投稿: レイン | 2007年9月22日 (土) 08:56

デネルさん皆さんおはようございます。店長、私もお芋ジュース!ぽからさんに、のっからさせていただきます\(^^)/。今日もデネルさんのマニアポイント最高でした!
本当に大野くんは素敵ですよね。美しい鳩!あの芸術品、お家に飾りたいんですけど。
私はくらった時に翔くんが支えてあげてるとこ、いゃあーん(最高!\(^-^)/)ってなっちゃいました。

投稿: そりす | 2007年9月22日 (土) 08:36

 デネルさん、皆さんおはようございます~!
デネルさん、今日もPCの前で一人怪しく大爆笑させていただきました~。夫に気味悪がられました・・・・・。
 最近、大野君の男前度がアップしていません?
ツアー続きで締まっているのかしら・・・?かっこ良すぎて私にはまぶしすぎる~!!まぶしすぎるから、ちょっとふっくらしてもいいですよ~。って思うのは、私だけ・・? 
 そうそう!聞けました聞けました!!「自転車の~」の前の、「ん」!!二回目のときだったのですね!
やっぱり、デネルさんの聞き込みはすごいわあ・・・。
 なんだか、内容にそぐわぬコメントになっちゃいました・・・すいません!!

投稿: さかまき | 2007年9月22日 (土) 08:33

デネルさん、みなさま おはようございます☆

そして朝からすみませんが・・・。
『大野くんのしなやかな筋肉&バディに乾杯!!』
店長、ワタクシの分もお芋ジュース持ってきて!
朝から晩まで長丁場になるからボトルでね☆

本当に美しい!!
やはり、キレッキレダンスを成せる体は違いますねぇ。
極上のしなやかさを持ち合わせているんですね♪
美しく反るお体と、どの角度から見ても美しいお顔のラインにキュン♡キュンしながら、リピートしまくっております♡
大野くんご本人が最高級の芸術品!
二科展に出品したいくらい♪
入選間違いなしっ!!

投稿: ぽから | 2007年9月22日 (土) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/7988618

この記事へのトラックバック一覧です: アートなあいつ!?:

« お歌編 | トップページ | タ~イム! 新潟のお話 1 »