« タ~イム! 広島のお話 2 | トップページ | レシーブなアイツ!? »

2007年9月12日 (水)

嵐の輪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと骨の髄まで3104マニアの私。

と、私と同じく大野君にペロっとまるっと惚れ込んでいらっしゃるうら若き別嬪さんとそのお友達さんと4人でお食事に行って参りました。

お二人とは初対面だったんですが、そんな事は全く感じさせない勢いでお話をさせて頂きました。

ええ、嵐さんのあんな話やこんな話を。

途中で相葉君に対するエリンギちゃんの熱~い愛の脳内妄想変換に邪魔されましたが・・・

エリンギちゃん、お二人がどう対応したらいいのか思案してらしたじゃないの!!

大野君に演じて欲しいキャラクター ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)の「るろうに剣心」の原作が20何巻もあると教えて頂いた時はちぃとばかり尻込みしましたが、超絶に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

お二人様、いい歳ぶっこいて騒々しくて口の悪い私達にお付き合い下さいまして有難うございました。

私と別嬪さんは『大野君』と言う共通の趣味があるからいくらでも語り合えるずら♪と実感出来た夜でした。

やっぱりね、大野君に関しての萌え萌えポイントは同じなのでございます。

実験結果、愛しい男は宇宙一いい男!!

大野君、嵐さんが取り持つ素晴らしいご縁を実感出来た夜でした。

別嬪さん、お友達さん、有難うございました!!!

帰りの電車の中で二宮君のソロ、『虹』をご機嫌さんで歌い続けていた私と友人E。

エリンギちゃん、私達はいつから『和也にマニアック』になったのだ!?

携帯より。

|

« タ~イム! 広島のお話 2 | トップページ | レシーブなアイツ!? »

コメント

◆るるさん◆

『AAA』でファイナルアンサーですか!?
ドームのDVDはるるさんが思う存分堪能された後に是非お友達さんの元へ。
年明けぐらい!?

「華麗なる片手側転」はマニアックですよ~。
3104マニアには周知の事ですが、友人Eは私が言うまで気付きもしませんでしたもん。
彼女が相葉ちゃんしか見てないからかな!?

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月13日 (木) 20:54

デネルさん、またお邪魔します。

アドバイスありがとうございました。
友人にはAAAを貸すことにします。
友人から「テレビだと良さがわかりにくい」と聞いたときは、わたしも「はいっ??」という感じでしたが、その後、うたばんのN兄さんとの絡みについて絶賛したので、許してあげました。
ノコさんのお話も参考にさせていただき、レビューまでは無理かもしれませんが、メモでもつけて渡そうと思っています。
デネルさん、「華麗なる片手側転」ってマニアックですかねぇ?
極々一般的だと思っていましたけど・・・うふっ♪

投稿: るる | 2007年9月13日 (木) 19:37

◆ノコさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ノコさん、それはドストライクでマニアックな萌えポインツではなかろうか!?
確か昨日は“あまりマニアックでない萌えポインツ”とお聞きしていたような!?
大野君の華麗なる片手側転は十分マニアックだと思いますよん♪
ふふふっ。
「ニノソロ」に爆笑させて頂きました。
ノコさんお手製の詳しいレビューがあったからお友達さんは3104マニアになられたんですよ。
バンザ~イ!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月13日 (木) 10:52

◆わかぴんさん◆

お久しぶりです!!

わかぴんさんの従姉妹さんは相葉君マニアでいらっしゃるんですね。
大野君マニアと相葉君マニア。
どこかで聞いた事があるシチュエーション・・・
二人の事をそれぞれが褒め称えるのでついつい白熱しません!?
ノンストップになります。

友人Yさんを是非こっちの世界に!!


投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月13日 (木) 10:45

◆うずまきさん◆

時間なんて気にしな~い。
24時間いつでもオープンしております♪

うずまきさんにとって人生初のジャニーズ!!
それが大野君だったという事が凄く嬉しいです。
うずまきさんが大野君の歌声に惚れ込まれていなければ、こんな風に親しくさせて頂いていないんですもんね。
「嵐の輪」は素晴らしいですよね。

うずまきさんの周囲は嵐さん人気が凄いんですね。
>「大野君ってあのきれいな顔の?」「あの目のくりっとした?」「26才に見えないかわいさだね。
私も友人達から言われたい!!
絶対に言わせてみせます!!!

宴会芸は私にお任せ下さい。
数々のレパートリーを取り揃えております。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年9月13日 (木) 10:41

◆ぽからさん◆

「嵐の輪」は素晴らしい!!!
4月の京セラドームで大野君ファンの方と初めてお会いしたんですが、これまでお会いした皆さんは本当に素敵な方ばかりでした。
皆さん全員が明るくて朗らか!!!
お会いした事が無くても、コメントやメールを下さる文面が大野君、嵐さんへの絶大なるLOVEっぷりが溢れていて凄く温かいですし。

嵐さんはおバカdeラブリ~ですよね~。
大好きです♪
実験SP3が楽しみだわ。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月13日 (木) 10:16

◆CCさん◆

「嵐の輪」って素敵な響きですよね。
大宴会、いいですね~。
いつかきっと実現させましょう!!

私もCCさんと同じで、あまりにも私が「大野君・大野君」と言い続けるので嵐さんがテレビに出ているとついつい反応してしまうそうです。
でもまだ大野君の魅力には誰も気付いてくれないんですよ。
布教活動を引き続き頑張ります!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月13日 (木) 09:50

デネルさん、みなさん、こんばんは~、遅くにまたまたおじゃまです。
オススメポイント作戦は、本当に効果ありでした。「この華麗なる片手側転に注目!」とか「私はこのソロで大野智に落ちた!」とか、気付けば3104ネタばっかり。初めて出たニノにいたっては、一言「ニノソロ」のみ(笑)
だから、友人Aは自然と3104ファンに誘導されちゃったわけで♪
しかも、この時代に「手書き」でございますよ。曲名だけは出力しますけど、そこにいっぱい書き込んでいくんです。書き出したらとまらな~い! 楽しい~♪ マーカーもいっぱい使っちゃう!
この手作り感満載のコメントに「本当に好きなのが伝わってきた」という、うれしい言葉をもらいました。
これからも、この作戦で捕獲を試みます! よかったらみなさんもお試しあれ~!
ちーちゃんさんも元気出して! 気にしない、ドンマ~イ♪

投稿: ノコ | 2007年9月13日 (木) 00:59

デネルさん、皆様、こんばんは。
以前、お手紙を書かせていただいた、わかぴんです。

嵐の輪!最高ですね!! 私は、いとこの姉さんとコンに行くのですが、彼女は、相葉さんにメロメロ・・私はもちろん大野さんにメロメロ・・それは、熱いです!

しかし、最近、職場の友人Yをかなり洗脳しています。効果ありで、今度コンに行きたい!と言い出しました。
もう少しで、落とせそうです(笑)

投稿: わかぴん | 2007年9月13日 (木) 00:45

デネルさん、皆さん、こんばんは!
こんな遅くに書いては・・・と思いつつ書かずにいられなくて書いちゃいます。
5月に大野君にはまってから、いいことばっかりです。
友達や周りの人におそるおそるカミングアウトしてみても、
みんな「わたしもすき!」だったり「大野君ってあのきれいな顔の?」「あの目のくりっとした?」「26才に見えないかわいさだね。」とか、「うちの母が延々とまごまご嵐の大野君について語るのよ・・」とか、すでに「コンサート行った!」とか、私の周りでは嵐さん支持率はかなりいい感じです。すかさず愛の布教活動に精を出している私・・・。
でもなにより、デネルさんはじめ このコメント欄の皆さんの言葉があたたかくて日々癒されています。
ちーちゃんさん元気を出して〜
嵐の輪、ばんざ〜〜〜い!
デネルさん、宴会の為に何か芸を用意しておいた方がよろしいでしょうか?

投稿: うずまき | 2007年9月13日 (木) 00:34

デネルさん、みなさま こんばんは。

『嵐の輪』最高ですね☆
嵐くん(専門は3104)について熱く語る会・・・。
素敵すぎる♡
開催の際にはお声をかけてください!
お芋ジュースを持って駆けつけます♡


それから、ちーちゃんさん。
大丈夫ですよ♪
凹まないでください。
嵐さんは、翔ちゃんを含めてみんなおバカさん♪
そんなこと、嵐ファンには周知の事実です♡
だから気にしなぁ~~い☆
男前なのにおバカさんなところが嵐さんの魅力なのです!
おバカなことにも一生懸命取り組む彼らが好き♡
実験SP第3弾も決定したみたいだし、楽しみですねぇ~♪♪

投稿: ぽから | 2007年9月13日 (木) 00:08

◆フィガロさん◆

別嬪さんと私は3104マニアで、友人Eはアレ。
別嬪さんのお友達は櫻井君のファンでした。
それすなわち“嵐”。
年齢も生活環境も全く違うのにこうしてお会いしてお話しが出来るって事が凄く不思議です。
「嵐の輪」は偉大なんだわ!!

京セラドームでお会いしましょう♪

何故『虹』なのか!?
それが謎なんですよ~。
なんで『虹』に辿り着いたのしら???

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月13日 (木) 00:07

◆るるさん◆

テレビだと大野君の良さが分かりにくいんですかね~!?
十分伝わるはずなんだけど。
そんなるるさんのお友達さんには大野君の才能を遺憾無く発揮しまくっているDVDをウキウキウォッチングして頂きたい!!
『AAA』のDisc3の台湾公演はツボ満載じゃないですか!?
「PIKA★NCHI」、「RIGHT BACK~」、「I want somebody」、「Lucky Man」、「CRNIVAL~」、「きっと大丈夫」などで大野君のダンスを堪能出来るのでは!?
「TOP SECRET」のアングルはイマイチですが、これはこれでセクスィ~な大野君が見れるし、他のDisc達ではキュ~トな大野君が楽しめるし、やっぱり『AAA』がいいと思います!!
『いざッ、Now!」もご一緒に♪
最強のタッグだと思います。
ノコさんのようにるるさん的お薦めポインツを添えて渡すというのも一つの手かと。

ラジオの詳細を教えて下さって有難うございました!!
大野君の楽しそうな話し声が聞こえてきそうでした♪
地元が横浜だと連呼されながらも敢えて訂正しない大野君の優しさは素敵ですね。

>AAAのDVDの卵型便座の蓋をぶつけたときの笑顔
私の大・大・大・大好きな“テヘッ”な笑顔!!!!
あの笑顔を何度見たか。
ラジオの向こうでもテヘッてな感じだったのかしら!?
大好き♪
この度は楽しいレポートを有難うございました!!


投稿: デネル→るるさん | 2007年9月12日 (水) 23:58

デネルさん、みなさん、こんばんは

嵐の輪、サイコーの響き♪
いつかみなさまで大宴会、朝まで3104を語り明かしたいですね~。酒の味も格別なはず♪

私の周りも嵐友などいませんでしたが、毎日毎日、嵐♪&大野君♪の素晴らしさを語りたおして(強制的に聞かせて)、今では「どの番組みても、あんたのせいで智にしか目がいかへん」と言われるようになりました。
まさに、コトバノチカラです~。

『智にマニアック』発信の嵐の輪!デネルさん、みなさまの大ちゃんへの愛のコメンツに毎日感謝カンゲキです。

投稿: CC | 2007年9月12日 (水) 23:50

◆ちーちゃんさん◆

こちらでは初めまして♪

「嵐の輪」は凄く素敵ですよ~。
ちーちゃんさんは今日は凹み気味なのですね。

>「翔君以外バカ」
う~ん、嵐さんファンの人の愛情たっぷりな言葉だったらなにも気にならないこの一言。
むしろうひゃひゃひゃ笑って済ませられるこの一言。
ファンじゃないお友達さんから直接聞かせられたちいちゃんさんはとても悲しかったはず。
その方はちいちゃんさんが松本君の事が大好きだというのを知っていて敢えて言ったんですか!?
もしそうなら全くデリカシーの無い人ですね。
言っていい事と悪い事がある!!!
私も友人達に大野君の悪口を言われるとムカッときますが、反論してもスルーなんですよね~。
チキショ~!!ですよ。
友人達にいつか「参りました」と言わせてやろうと地道に布教活動を続けております。
得意技なんです♪
ちいちゃんさんも“嵐さんは素敵なのよ♪”と少しずつアピールされてみてはいかがですか!?

私とちいちゃんさんは既に「嵐の輪」で繋がっていると思いますよ。
いつかきっと宴会をしましょう♪

投稿: デネル→ちーちゃんさん | 2007年9月12日 (水) 23:41

◆藍澤さん◆

そうですよね。
初対面でも嵐さんのお話でいくらでも語り合う事が出来ました。
無問題♪
嵐さんファンは温かくてユーモアたっぷりで明るい方ばかりです。
“嵐の輪”は目には見えませんが、きっとどこかで誰かと繋がっているんでしょうね。
行き着く先はのりピーさんかもしれないしね♪

「るろうに剣心」は昨日お会いした別嬪さんも大絶賛でした。
そんなに面白いの!?


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月12日 (水) 23:21

◆Mayさん◆

嵐さんファンはMayさんのお近くにも潜んでいるかもしれませんね。
もしくは嵐さんの何かを見てある日突然ペロッとまるっと惚れ込んでしまう人がすぐそこにいるかも♪
“嵐の輪”も“智の輪”も素敵ですよね。
大野君のファンになって良かったなと思う毎日です。

Mayさんはヴァカンス先からコメントを下さったんですか!?
そちらはいかがですか!?
後1日がっつり楽しんで下さい。
気を付けて帰ってきて下さいね~。
やまたろちゃんの大野君が待っている!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月12日 (水) 23:13

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

昨晩はそんな楽しい晩餐会が催されていたのですね♪
3104という共通の趣味があれば、初対面でも無問題♪
お話が弾むというものでしょう。
私もいつの日か是非に!!!
まずは、京セラですね♪
あ~~~、ワクワク、ワクワク♪
あ、その前にやまたろちゃんですね♪

そうそうそう、何故に『虹』!?

投稿: フィガロ | 2007年9月12日 (水) 21:30

デネルさん、皆さん、こんばんは。

嵐友さんとのお食事会、羨ましいですね!
酒井さんの言葉で大野君に興味を持った友人ですが、テレビだと良さがわかりにくいから、DVDを貸して欲しいと言われました。ちなみに彼女は今までジャニーズのファンになったことはなく、EX○LEのファンで、ダンスを見たいようなんです。
どれを貸したら良いと思いますか?やっぱり、一番新しいAAAでしょうか?でも肝心のソロのカメラアングルに難点があるので、迷ってしまいます。今度ドームのがでたら、その時でもいいとは言ってるんですが・・・
なんとか、こちらの世界に引き込みたい心境です!

昨日のラジオレポ読んでいただいてありがとうございました。他にも読んでいただいた皆様ありがとうございました。
最初大野君はあれちょっと困ったなという感じでしたが、すぐに話題が変わってしまったので、それを遮ってまで訂正することはないと思ったんでしょうね。控えめな優しい性格が出ていると思いました。後はハプニングを楽しんじゃったんでしょうね。最後の方でDJさんが、「その笑顔な~んですか?」といったとき、AAAのDVDの卵型便座の蓋をぶつけたときの笑顔を思い出しました。声が出てなくて満面の笑顔・・・?
大野君もDJさんもずっとウフフフ笑ってて和やかな空気が流れていました。

投稿: るる | 2007年9月12日 (水) 21:22

デネルさん、こんばんは。
皆様、はじめまして。
以前、デネルさんの松本君バースディ文章に感動し、
お手紙を書いたちーちゃんです。
コメント欄を書くのは今回が初めてです。

「嵐の輪」とても楽しそうで羨ましいかぎりです。
愛する人、愛するグループが同じだと、かなりの盛り上がりでしょうね。

反対に私はヘコみ気味です。

今日ランチを共にした、嵐を何とも思わぬ友人に
「翔君以外バカ」発言をされたのです…。

なんだかテンションが下がったというか
カワイイ彼らをバカ扱いされて、
とても哀しくなりましたが、
いい歳な私……友人に反論ができませんでした。
そんな自分にも哀しい。

デネルさん、私の分まで「嵐の輪」で楽しんで下さい!
私もいつか「会」が開ける友人探しの旅に出たいと思います!
どんな旅なのかは不明ですが…。
では、また遊びに来ます☆

投稿: ちーちゃん | 2007年9月12日 (水) 21:11

デネルさん、皆さんこんばんは。

嵐の輪ってすごいですね♪
楽しそうでうらやましい限りです!
初対面でも嵐ファンなら大丈夫!!って感じが致します♪
『るろうに剣心』はおもしろいですよ。
デネルさんも読み始めたら止まらなくなるのでは??と思います。
実際、自分がそうだったので・・・(笑)

嵐ファンでつながる輪は無限大だと思います♪
行き着く先はのりピーかもしれませんから(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年9月12日 (水) 21:07

デネルさん、みなさま こんばんは。

『嵐の輪』楽しそう~♪。私も密かに隠れている嵐ファンをゲットして、早く催したいですね。

デネルさんの萌ポイントやコメントとされてる方々の萌ポイントを参考にしながら、DVDやらアルバムやら録画番組を見るのは、なんて楽しいんでしょう。新たな発見を教えてくださる皆様に感謝カンゲキ☆。"嵐の輪"&"智の輪"をもっともっと広げたいですね!

現在ホリデー中の私は、あした帰国で日本には金曜日に到着。そして、正座して金曜10時を待とうと思います♪


投稿: May | 2007年9月12日 (水) 20:31

◆クロワッサンさん◆

別嬪さんのお友達は櫻井君ファンなんですよ。
なので3104マニアは別嬪さんと私の二人でした。
お二人とも愉快で明るくて素敵な女性でしたよ。
それに比べて私と友人Eのガラの悪い事・・・
クロワッサンさんとも大野君、嵐さん話で語り合える日がきますように。
マニアの宴会を是非♪

大野君のラジオ♪
>ど~もすいやせん。
の言い方が大好きなんです。
浪花節夫婦のオールナイトニッポンでも言ってたんですよ~。
英語が話せるようになりたいって確か成人式の時に言ったんですよね!?
コンサート・リハーサル・マネージャー・スケジュールは確かに英語ですな。
でもそれらは全て英単語。
それでいいのか大野智!!
可愛いなぁ~♪
大野君は耳がいいので語学はマスターし易い思うんですよ。
AAAのタイ語でのスピーチもペ~ラペラだったもん。
本腰を入れてやればモノになるはず。
ちょっと頑張って勉強して欲しいな~。
大野君、英語よりもセクスィ~なスペイン語を喋ってくれ!!


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月12日 (水) 16:41

◆キー子さん◆

キー子さん、初めまして!!
キー子さんも関西の方なんですね。
同じ♪
学生時代にもっと国語を勉強しておくんだったと後悔の日々なのに、おバカ満載なブログを褒めて下さって有難うございます。
お恥ずかしい・・・

おっ、キー子さんは相葉君マニアでもいらっしゃるんですね。
一目惚れとな!?
友人Eはコンサートで見た相葉君に秒殺でした。
ちなみにキー子さんは4年前のどの相葉君で!?
大野君は寡黙な生き物ですよね。
「しゃべって~しゃべって~」って念力を送った方がいいんでしょうか!?
私はいつも“綺麗な顔やわ~♪”とうっとりしながら見てるだけなんですよ。
ちょっくら挑戦してみます。

これからも宜しくお願い致します!!
また来て下さいね~♪


投稿: デネル→キー子さん | 2007年9月12日 (水) 16:27

◆別嬪???さん◆

別嬪さん、昨日は本当に有難うございました。
凄く楽しかったです。
お名前を出していいか分からなかったので別嬪さんにしちゃった♪
別嬪さんはホンマに別嬪さんやったわ。
お会いしていきなり友人Eが『愛の脳内妄想変換』をご披露してしまってすみませんでした。
いつもなの。
素敵なお話を沢山聞かせて下さって有難うございました。
アレにレッツトライしてみようかな~。
Jさんにも宜しくお伝え下さいまし♪
私も嵐で繋がる縁に感謝しまくっております。
大野君は素敵♪

投稿: デネル→別嬪???さん | 2007年9月12日 (水) 16:10

◆ノコさん◆

カミングアウト、バンザ~イ!!
布教活動の大成功、バンザ~イ!!
身近な所に嵐さんファンはいるんですよ!!
これでノコさんも先輩さんとお友達さんと嵐さんの魅力についてたっぷり語り合えますね。
「AAA」は大野君の魅力が凝縮されてますもんね~。
DVDとCDにそれとな~くレビューを添えるなんてナイスアイデア!!
ちなみに“あまりマニアックでない萌えポインツ!”とはどのような内容で!?
マニアックぶりを抑えるのは大変だったのではなかろうか!?
メッセには是非お二人で♪
ノコさんのお友達さん、大野君は本当に罪作りな生き物なんです♪
3104マニアになられた事に決して損はさせません!!
ノコさん、嵐について語るゆうべが開催される日は近いですよ。
早速今度のお休みにでも♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月12日 (水) 16:01

◆シュシュさん◆

嵐の輪は最高です!!
大野君のファンにならなければお近付きになれなかったんですもんね。
Timeツアーでお会いした方々も昨日お会いしたお二人も凄く素敵でした。
シュシュさんとぽん太くんとも是非大野ちゃんトークをさせて頂きたいです。
エリンギちゃんの熱~い語らいはあまりお薦め出来ません。
凄いんです♪

嵐さんで繋がる輪は本当に素晴らしいですね。
身を持って実感しております。

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年9月12日 (水) 15:41

デネルさん、みなさん、こんにちは。

「嵐の輪」いいですね~!
しかも「智にマニアック」が4人中3人!素晴らしい♪
私もそんな会合に参加してみたいですね~。
お江戸にお越しの際は、シュシュさん親子共々お待ちしております。

今日のラジオです。
ハイテンションな大野智による英語レクチャーでございます。
お読みになる前に注意点を申し上げます。☆アテンションプリーズ☆
・「」内は≪大野智による一人芝居≫を想像してお読みください。
・大野智の笑い声は表現するのに難しく・・・。「ふひゃ」とか「ふへへへ」などは、みなさまにお任せしまーす。

(アンケート:ビジネスマン、OLは英語能力が重要と思いながらも、80%は能力向上の対策をしていない)

はぁ~っ、なるほど。英語やるやるって言ってやんないやつっていっぱいいるんですよ。ぼくです。ど~もすいやせん。ほんとに。かれこれ5~6年経ちますよ、ね。
「英語しゃべれるようになりたい!」
「じゃ、しゃべれるようになりたいんだったらやればいいじゃん!」
と思うでしょ?できないんですよね~英語だけは。ほんとにね…んほっ。いやぼくはね、やっぱね、いずれはしゃべれるようになりたいですよ。つーかね、現時点でいっぱいぼくしゃべってますからね。えー今年はいっぱい使いました、英語。
特に一番使ったのは【リハーサル】
これ、ね。略してリハって言ってるんですけどね。「リハ何時から?」とかね。
あとね二番目【レコーディング】とかね、ふっはっは。
「マネージャー…」あ、【マネージャー】もそうじゃん。「(マネージャー)スケジュールみして~」…
【スケジュール】ね、んふふ。いっぱい使ってますよ、ええ。
「今度ライブいつ?」【ライブ】ね、ふっひゃっ。【コンサート】だの、ええ。
「ドーム決定!?」みたいな。うっはっはっは!
ね、いっぱい使ってますよ。9/23、24、10/7、8とドームでやりますんでみなさん、是非とも観に来てください。以上、大野智でした!

かなりのハイテンションっぷりでございました。
「2007年 嵐の快進撃!」を象徴しているかのようですね。

投稿: クロワッサン | 2007年9月12日 (水) 12:55

はじめてお邪魔します。
関西在住の者です。
あまりに面白いのでさかのぼって読ませてもらいました!
大野君に教えてあげたいくらいの気持ちですわ~
凄くコトバ遊びがお上手で脱帽!
うますぎです!
私ファン暦は4年くらいかな?
エリンギさんと同じ相葉ちゃんに一目ぼれしたのが始まりです!
が!しかしいつの間にか目で追ってるのは大野君でしたわ!
いっつもテレビに出てらっしゃる大野君見て「しゃべって~しゃべって~」って念力送ってるんですよ!
でも嵐の5人ってホントいいですよね~
また来させてね。

投稿: キー子 | 2007年9月12日 (水) 12:44

ひぇ~別嬪だなんてとんでもないことでございますー!!
恐れ多いっ!!

やっぱり大野くんの話を肴にいただくお酒は格別ですね。
デネルさんの『肘小僧』や、エリンギさんの『愛の脳内妄想変換』についての話、めちゃ楽しかったです~♪
いつまでも語っていたかった…!!
嵐でつながる縁に感謝ですっ。

投稿: 別嬪??? | 2007年9月12日 (水) 12:21

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。
なんだか、とっても楽しそうな一夜♪ 嵐さんについて語る夜、うらやましい…。
実は、私、嵐ファンになったことを、ことさら周りに言ってなかったので、リアル友が一人もいなかったんですよ。くすん…。
でも、ドームを機に、最近ようやくカミングアウトするようになりました! そしたらナント、社内に去年の夏コンに行った先輩を発見! うれしかったです〜。そして、布教活動の結果、友人Aは「AAA」でどうやら3104マジックにかかった模様! いえい、大成功!!
DVDやらCDを貸すときに、自分なりのレビュー(あまりマニアックでない萌えポインツ!)を書いて渡していたのがよかったらしい…。多分、彼女は来年の夏、私と一緒にメッセで叫んでいるはず(笑)お一人様ゲットしました〜♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ、輪を広げるべく、がんばってます。
そして、いつの日か「嵐について語るゆうべ(すんごい楽しい酒盛り!)」を開催したいものです。

投稿: ノコ | 2007年9月12日 (水) 12:15

デネルさん、みなさま♪ おはようございます。

嵐の輪…楽しそうですね~~!
『実験結果、愛しい男は宇宙一いい男!!』にたどり着く
おバカ実験にいつかぜひ参加したいものです。
お江戸にお越しの際は是非ご連絡を☆
大野ちゃんに惚れ惚れ♪な男子高校生の息子とのコンビで、
いろいろ振り幅の大きい『嵐の輪』をご用意してお待ちしております~。
(最近の相葉ちゃんの素敵なビジュアルに脳ミソしびれ気味のワタシ…
エリンギちゃんの熱~い語らいもぜひ!)

クロワッサンさん、るるさんをはじめ、いろいろとレポをしてくださるみなさま、
いつも本当にありがとうございます。
大野くん愛♪でつながっている嵐の輪のありがたさを
しみじみ~と感じております。

投稿: シュシュ | 2007年9月12日 (水) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 広島のお話 2 | トップページ | レシーブなアイツ!? »