« 初のスキップ!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 3 »

2007年9月28日 (金)

タ~イム! 京セラドーム 2

デネルでございます。

本日は9月23日に行ってきた『ARASHI Time ーコトバノチカラー』、京セラドームでのMCの感想文をば。

『ハダシの未来』の後にセンターステージでのMCだったんですが、私の席からは大野君の背中しか見えなかったので、3104がスクリーンに映し出される時は首をグインと後ろに曲げて別嬪さんをウキウキウォッチング。

大野君にしか作動しない脳内ブルーレイを駆使しておりますので、偏った内容になるかと思われます。

メモを取っておりませんのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

ナマ3014とスクリーンの大野君を交互に見過ぎてトークの順番がバラバラになっているかもしれません。

それではレッツスタート。

嵐さんは今年に入ってから大阪には良く来させてもらっている。

1月の凱旋コンサート、4月の京セラドーム、7月のTimeツアー、C1000のイベント、そして今日。

Zepp Osakaでのイベントから1週間経つけど、それからみんなは何をしていのか!?

相葉君は舞台の稽古、志村動物園のロケや収録があったそうです。

誰か    「『忘れられない人』だよね。  大阪でもやるんでしょ!?」

相葉君  「そう。  良かったら観に来て下さい。」

大野君  「忘れられる人になったらアカンで。」

大野君、うまい!!

愛しい男による関西弁はやっぱり上手いなぁ~。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

そこから暫くは「どないやねん!」だの、「なんでやねん!」だのとトロットロの声で吐き捨てる大野君がラブリ~♪

ええ、会話に関係無く。

櫻井君  「大野君はこの1週間なにしてたの!?」

大野君  「昔からの趣味をやってた。」

       「僕って趣味が沢山あるじゃないですか。」

メンバー  「えっ!?」

大野君  「多趣味なのっ!!」

       「俺の趣味は何だ!?」

櫻井君  「粘土、絵、工作とかでしょ!?」

大野君  「違う!!  フィッシング♪」  

メンバー 「はっ!?」

大野君  「フィッシング♪」  ←  謎の外国人風で“フ”にアクセント有り。

誰か    「はっきり言えよ!」

大野君  「フィッ、シ、ング♪」  

“フィッ”の発音の仕方がどえらい怪しいんですの♪

『フィッシングの智にマニアック』!!!

おバカ de ラブリ~な大野君はこの後何度も「フィッシング♪」を連呼していたんですが、二宮君だったかに「釣りでしょ。」と一蹴されていました。

大野君  「そう、釣り。」

だぁ~、可愛い♪

誰か    「リーダーはデビューの頃から釣りが好きって言ってるけど、一度も釣りに

       行ったっていう話を聞いた事が無い!!」

誰か     「雑誌とかにも趣味は“釣り”って書かれてるよね。」

        「ウソを言うのをやめてもらってもいいですか!?」

誰か    「この釣りに行ったって話もウソかもよ!?」

大野君  「ホントに行ったの!!」

誰か    「そんな暇あったの!?」

大野君  「この業界ってのは朝早くて夜遅いでしょ!?」

       「だから夜中に行くの♪」

松本君  「この前帰りの車がリーダーと一緒になって、用事があって寄ってもらう

       所があったんだけど、そしたらリーダーが渋谷で下ろしてくれって。」

       「渋谷だよ!?」

櫻井君  「渋谷って若者の街だよ!?  何しに行ったの!?」

大野君  「食事を取ってなかったてのもあったんだけど、渋谷にいい釣りの店が

       あるって聞いたから。」

関西のグループKの誰か(忘れました)も渋谷にいい釣具店があると言っていたそうです。

リーダーが行った店と同じかもね~と。

大野君が渋谷に行ったってだけで、てんやわんやな嵐さん。

渋谷はそんなに凄い所なんですか!?

ワキャワキャ盛り上がる4名様をトロットロの笑顔で見つめる大野君にキュン♪

櫻井君  「この前智くんと二人っきりになった時があって、それまで何も喋って

       なかったの。  そしたらこの人、周りを伺いながら『今日釣りに行くんだ』

       っていきなり言ってきて。」

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)が夫の話をしている時の顔が凄く優しいんですよね~。

夫はテヘッてな笑顔でニコニコ。

櫻井君  「えっ、これから行くの!? 『うん。 釣り♪ 夜♪ 海♪』って単語で。」

チキショ~、ラブリ~!!!

憎らしいぐらいにチャ~ミング過ぎる大野智、11月で27歳・・・・

誰か    「何を釣ったの!?」

大野君  「??? (忘れました)」

誰か    「何匹釣れたの!?」

大野君  「??? (忘れました)」

釣った魚はどれも子供だったらしく、「俺もまだまだちっちぇな~」と嘆いておりました。

大野君、それは関係ないんじゃないかしら!?

相葉君  「それで話が繋がった!!」

       「この前リーダーが『船舶の免許ってどれぐらいで取れるの!?』って聞いて  

       きたの。  俺?級持ってるでしょ!?」

大野君  「取ろうかな~って思って。」

櫻井君  「アナタ船持ってないでしょ。」

相葉君  「船は借りられるんだよね。  いろいろシステムが発達してるもんね。」

二宮君  「スワンのとかね。」

大・大・大・大・大爆笑!!!

大野君  「それは疲れるだけだからイヤだ。」

       「2級・・・  1級取ろうかと思って。」

相葉君  「1級だったら海外に行けるもんね。」

大野君  「アジアツアーの時は俺に言って♪  みんなを乗っけて連れてって

        やるから!」

3104の口ぶりでは機材も全部船に積み込んで“いざッ、アジア!”な勢いでした。

誰か   「飛行機で行くよ!!」

若大将 ( ← 勝手に命名しております)が舵を取る船で小粋にクルーズに出てみたい♪

大野君、首には赤いスカーフ、白と青のボーダーシャツ、白いパンツ、素足に革靴、横山や○しのような帽子で是非クルーズに!!!

愛しい男は『WISH』のシークレットトークでは車の免許を取ったらメンバーを乗っけてハワイに連れていってやる!って言っていました。

二つが実現する日は来るのか否か・・・・

松本君  「じゃあ、今度俺たちを釣りに連れて行ってよ。」

大野君  「・・・・・」

二宮君  「面倒臭いんじゃね~かよ!」

大野君  「釣りを本当に愛している人しか連れて行けない!」

逆ギレしてもいですか!?

ムキ~ッとなるぐらいにキュ~トな大野君に逆ギレしまくってもいいですか!?

店長、いつもの今すぐ持って来い!!!

誰か        「(釣りを)愛したい!!」

大野君  「じゃあ今度穴場に連れて行ってあげる。」

松本君  「リーダーが釣るんだよ。」

       「釣りの師匠みたいな人を連れてきちゃダメだからね。」

大野君  「時間をちょうだい・・・・」

だぁ~、捕獲したい!!!

櫻井君  「もうこれ以上趣味を勝手に増やさないでね。」

大野君  「これからも増える♪」

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

世にも罪作りな生き物を世界遺産に登録するにはどうすればいいんでしょうか!?

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

櫻井君・相葉君・二宮君と関西のグループKの横山君と昔釣りに行った話。

櫻井君は何故自分が誘われたのかが分からない。

気付いたら行っていた。

一投目で針が岩かなんかに引っ掛かってしまい、代えの針を持っていなかったので釣りはそこで強制終了。

仕方がないからそれからずっとゴミ拾いをしていた。

3人は釣竿を持って写真に映っているのに、櫻井君だけ with ゴミ袋。

お母さんみたいだった。

~大野君・相葉君・二宮君は着替えの為に退場~

やまたろちゃんの打ち上げでスタッフの人達とカラオケに行った櫻井君と二宮君。

嵐のメンバーが2人いるもんだから、20曲ぐらい嵐の歌をヘビーローテーションで入れられた。

二宮君曰く、「翔さんがいるから大丈夫」。

ゲームニッキにも書かれていましたが、残念ながら二宮君の思惑はペロッとまるっと外れた。

櫻井君はずっと“Yeah Yeah” “Wow Wow” “それそれそれそれ~” “ハイ ハイ ハイ ”などなどなど、合いの手を打っているだけ。

ええ、バラードでも。

挙句の果てに13曲目ぐらいで途中でフェイドアウトしたそうです。

櫻井君  「場があったまったから帰った。  俺の役目は終わった!!」

二宮君  「あったまんのにどんだけかかんだよっ!!!」

ドS二宮君はカラオケの間中、事あるごとに櫻井君に江頭さんの倒立をさせていたそうです。

次の日なんでこんなに肩が痛いのか!?

江頭さんの倒立をやらされたから♪

「翔ちゃん、翔ちゃん!」ドS二宮君はいきなり江頭さんのテーマソングを歌い出して会場でもご披露させていましたとさ。

シャチホコな櫻井君がキュ~ト♪

二宮君出演の『マラソン』を楽屋でみんなで見たそうです。

着替えの終わった3名様が登場。

二宮君のスープのCMを歌いながら去って行く2名様。

・・・・・・

・・・・・・

いや~、去年の夏に嵐さんのコンサートデビューを果たして以来、大野君があんなに喋ったMCを初めて見ました。

超絶に嬉しい!!

ず~っとトロットロの声で喋っていた大野君に絶大なるLOVE。

テヘッてな笑顔にとてつもなくデヘ~♪

別嬪さんで可憐ちゃんな大野君がスクリーンに映し出される度に自称ガラスのハートがときめきっぱなしのMCでした。

3104フェスティバルだったMCに朝までカンパ~イ!!

大野君に代わってふみおくんが主役の後半へと続く。

間違えた!!

相葉君が主役の後半へと続く・・・・

      

|

« 初のスキップ!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 3 »

コメント

◆はみこさん◆

大野君の関西弁は素敵でした♪
上手いもんね。
大野君に「うん。釣り♪ 夜♪ 海♪」をド間近で言われた櫻井君が羨まし過ぎる!!
あんなに綺麗な顔とトロットロの声をすぐ近くで見聞き出来る櫻井君は本当に幸せ者ですよ。
ふふふっ。

是非是非グッズ販売をWebで!!

お母様は「例えばのはなし~ 旋律奏でて~」とかを日常生活の中に普通に取り入れられていらっしゃるのが凄い!!
何気なく口ずさまれるのが櫻井君のラップって事でしょ!?
「RIGHT BACK TO YOU」の櫻井君のラップが大好きなんです。
お母様には是非クリアーして頂きたい!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年9月29日 (土) 12:25

◆るるさん◆

こちらにも有難うございます!!

るるさんは息子さんもいらっしゃるんですね。
渋谷に行ったのがLong long time agoなので私にはさっぱり分からないですが、るるさんが行かれた釣具屋さんは大野君が行った所と同じかも!?ですね。
大野君は「有名なお店」って言ってました。
どこじゃ??

疑似餌を使用する釣りもありますよ~。
キラッキラで凄く綺麗なんです。

かつて船乗りをしていた事があるのでよく分かるんですが、船酔いにはもれなくゲ○がついてきます。
なのでお花畑でルンタッタをされる際には船酔いは無しの方向で♪
デッキで大野君とシャンパンで小粋に乾杯♪なんてのはいかがでしょうか!?

MCでの3104祭は最高でした!!


投稿: デネル→るるさん | 2007年9月29日 (土) 12:15

◆慧さん◆

「フィッシング」を何度も連呼する大野君は憎らしいぐらいにキュ~トでした。
慧さんがやられた「フィッ、シ、ング♪」の“フィッ”は前歯で下唇を押さえながらの発音だったんですよ。
なんちゃって外国語講師風で凄く怪しかったです♪
「うん。 釣り♪ 夜♪ 海♪」もねぇ、櫻井君が嬉しそうに話す姿と、それを照れ臭さそうに聞いている大野君の姿のダブルパンチでデヘデヘしてしまいました。
二人まとめて最高に可愛いかったです。

MCは大野君限定で記憶しています。
嵐さんはもっともっと喋っていたんですが、いかんせん私の脳内ブルーレイが大野君にしか作動しないので、あのような感想文になってしまうんです。
ふふふっ。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月29日 (土) 11:51

◆フィガロさん◆

京セラドームは24日も大野君のトークが冴え渡っていたそうですね。
素敵♪
大野君があんなに喋る姿を見たのは初めてでした。
MCをメモしなかったのはスクリーンに映る別嬪さんに見惚れていたのが一番の理由なんですが、それとは別にどうせ大野君は喋らないからメモを取っても意味が無いんだろうな~って思っていたからなんです。
まさか まかさ あ~まさか、3104祭になるなんて!!
後悔先に立たず・・・

大野君は本当に関西弁が上手い!!
アクセントが自然だし、全然違和感が無いですよね。
Zepp Osakaに引き続き、ドームでもご披露してくれて良かった♪
フィガロさんの願いが叶いましたね。

釣りの話でテヘテヘ笑いながら話す大野君は超絶にラブリ~でしたよね。
皆に釣りに連れて行けと迫られて、黙り込む大野君がこれまた可愛いかった♪

しまった!!
巨匠の新作を見るのを忘れていました。
またまたどえらい仕上がりになってました!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月29日 (土) 11:41

◆サトミさん◆

脳内ブルーレイを元に、家に帰ってMCの風景を思い出しながらメモに書いたんです。
何かに書くというのは必要だわねと3104マニアになって気付きました。
帰りの電車の中で友人Eと喋るのも記憶を蘇らせるにはもってこいです。
だから私は相葉君の話も結構覚えているのかも。

ここ最近、大野君は雑誌などでも釣りがしたいってコメントしてましたよね。
昔から好きだったとも。
実現して良かった!!
大野君は船舶の免許よりも車の免許を先に取得した方がいいと思いません!?
港に行くには先ず車でしょ♪

24日も大野君は沢山喋ったんですよね。
トロットロの声をがっつり聞けて良かったですね。

後半も頑張りま~す!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月29日 (土) 01:12

◆ALOHAさん◆

ALOHAさんもOneから行かれているんですね。
ARASHICの初回限定盤に付いていたDVDが大好きなんです。
アレを実際に生でご覧になったんですね。
羨ましいです♪

上州○という釣り具屋さんではなかろうか!?
釣り好きでもなんでもないんですが、何故か釣りの番組をよく見るんです。
上州○がスポンサーだったような!?
大野君はそこに行ったのかもしれないですね。

やすし風3104っていいでしょ!?
あ~でもやっぱりカリブ海のリゾート地で優雅にボートを操縦するセクスィ~な大野君が見たいです!!
アジアツアーも是非メンバーを乗っけて行って頂きたい。

東京ドームで大野君の関西弁が出るといいですね♪

私の記憶力なんて中途半端極まりないです。
褒めて頂くほどのもんじゃないですよ。
大野君の事しかクリアーに覚えていないんですもん。
本当になんちゃって感想文なのです。
ミニミニうちわもパンフレットもお薦め♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月29日 (土) 01:02

デネルさん♪みなさん♪こんばんは~(*^∀^*)
デネルさん、京セラコンのMCレポ読ませていただきました~♪♪読むほどにあの時の興奮が蘇ってきます☆ホント3104の関西弁は完璧ですよね!!あの舌っ足らずで時折うわずったりする話し声が大・大・大好きです!!大野君に『うん。釣り♪ 夜♪ 海♪』と隣で言われちゃった翔ちゃんが羨ましい!可愛すぎます(>_<)

パンフはホントに素晴らしい出来栄えでしたので、デネルさんの仰るようにグッズを買いに行けない方の為にぜひWeb販売していただきたいですね!!

うちの母のサクラップ話で爆笑していただき嬉しいやら♪お恥ずかしいやら(^▽^;)
では、恥ずかしいついでにもう一つ母ネタを☆
この間いつものように母がサクラップしてたんです。で、突然、『このRapって何の曲のだっけ??』って聞いてきたんですね。歌詞はあいまいでしたが、母が歌ってるのを聴いてるとどうやら『言葉より大切なもの』だなぁということが分かったので、『この曲じゃない?』と聴かせました。そしたら『違う!』と言うんですよ!でもどう聴いても"言葉より~"なんですよね。で、それは分かんないまま、私が大好きな”RIGHT BACK TO YOU"(デネルさんもお好きですよね♪)を聴こうと曲をかけたところ、母が『それっ!その曲のRap歌ってたんだけど』って言うんです。。。
えっ?!でもアナタが歌ってたのはどう考えても"言葉より~"なんですけど・・・
母の頭と口が別々の行動をしていたんでしょうか??
頭="RIGHT BACK~" 口="言葉より~"てなカンジで。
う~ん、分かんないです。今でも謎です(゜△゜)


デネルさん、またまた場所をお借りいたします。

>temimiさん♪
パープル3104を携帯の待ち受けにされたのですね!!
素敵過ぎですtemimiさん☆携帯を開けるたびに"キャー♪"ってなりますね(≧▽≦)!!
娘さんに逆回転ネタをするっていうのもすごく素敵☆
じゃあ娘さんはまたパジャマを着て寝ないといけませんね(笑)
サクラップお試し下さい~♪
その時の娘さんの反応がどうだったかよろしければまた教えて下さいね☆

投稿: はみこ | 2007年9月29日 (土) 00:53

◆キー子さん◆

キー子さんのお近くにいらっしゃったお嬢さんもどこかでブログをやってらっしゃるんでしょうね。
MC以外でもメモですか!?

釣りを満喫している大野君をウキウキウォッチングしてみたいですね。
キー子さんの妄想も素敵ですね♪
ちゅらさんな大野君は沖縄が大好きなので是非実現しますように。


投稿: デネル→キー子さん | 2007年9月29日 (土) 00:44

◆クロワッサンさん◆

嵐さんのMCは行き当たりばったりだと思われます。
だって大阪城ホールでは話すネタが無いからと、大野君と松本君は突然相撲をしましたもん。
あの時の大野君も凄くキュ~トでした♪
自分達が一番楽しんでいるであろう、嵐さんのどこまでもフリーダムなトークが大好きです。

大野君のラジオ♪
可愛い!!!
イジケ虫な大野君が超絶に可愛い!!!
大野君は本番に出れなかったのね~。
そんなにひどい怪我をしたんでしょうか!?
大野君の素っぽい話し方がどえらいキュ~トですね。
ちきしょーっ!!な大野君に絶大なるLOVEです♪
ふき飛ばされる大野少年が見たい・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月29日 (土) 00:40

◆ミクシ~さん◆

ミクシ~さん、お名前が半角から全角に変わったんですか!?

すげ~すげ~じゃないですよ♪
MCの記憶は大野君を軸にして覚えているんです。
なので大野君以外の私の感想文は正確さに欠けます。
前にも書いたんですが、相葉君はよく喋るので覚えやすいし、櫻井君はいつも大野君に話を振ってくれるので覚えやすいのです。

スパッツ姿の大野君が超絶に見たかったですね♪

ミクシ~さんも布教活動を頑張っていらっしゃるんですね。
大野君ファン予備軍が沢山ですって!?
DVD鑑賞会を是非開催して下さい!!
指揮棒というか、学校の先生がよく使っていた伸縮自在の指し棒って分かります!?
アレでございます。
指揮棒でもいいかも♪
お友達さん達を一人でも多くこっちの世界に連れてきて下さ~い。

京セラドームでランキングに変動がありました。
時代が4位になってEverybody前進が2位に浮上!!
1位はミクシ~さんと同じで、3位がCry for youです♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年9月29日 (土) 00:22

◆さかまきさん◆

爽やかな朝にマニア臭漂う、うさぎのテンプレートはアリですか!?
有難うございます♪

車の免許を持っている人に連れて行ってもらっているのは間違いないですね。
3104語録によりますと、この業界は大層忙しい所なので夜中から朝にかけて釣りに行ったそうです。
この言い方が凄く胡散臭かったです♪

さかまきさん、ノンノンノン。
ブルジョワな櫻井家は船を所有しているかもしれませんが、船舶の免許を持っているのは相葉君でございます。
何級だったかな!?
1級ではなかったと思います。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月29日 (土) 00:10

◆そりすさん◆

全然気にしな~い♪
わざわざ報告して下さって有難うございました。
恐れ入りますです。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月29日 (土) 00:00

デネルさん、皆さん、こんばんは。
こちらにもお邪魔します。何度もスミマセン。

MCレポありがとうございます。
私、同じお店かは不明ですが、以前、渋谷の釣具屋に行きましたよ。
息子に会社帰りに亀と蛙の餌を買ってきて欲しいと頼まれ、何かの幼虫&ミミズを買いました。
釣りってあれを餌につけるんですよね?私には無理だわ!
もし、大野君に誘われたら・・・餌をつけてもらって、釣れたら針から魚を外してもらって、あっ!船酔いしたら介抱してもらえるなら・・・妄想で脳内大変なことになってしまったので以下自粛いたします。

大野君がたくさんおしゃべりしてくれて最高でしたね!!

投稿: るる | 2007年9月28日 (金) 23:22

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>
デネルさん!!!!
大野君の「フィッ、シ、ング♪」と
「うん。 釣り♪ 夜♪ 海♪」に
やられました~////
私の脳内えらいことになってます 笑
楽しそうに自分の趣味を語る大野智。
最高にかわいいですよね☆
渋谷の一言で盛り上がってる4人
それを笑顔で見つめる大野智。
可愛すぎてどうしましょう?
って感じでした 笑

デネルさんはいつもMCの内容を
こんなに覚えているのですか?
うーん・・・・私だったら無理ですね 笑
尊敬いたします。

お忙しい中こんなに長い文を
書いてくださってありがとうございます♪

投稿: 慧 | 2007年9月28日 (金) 22:21

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、お忙しい&イベント続きでお疲れのところ、23日の京セラドームMC編をアップしていただいてありがとうございます♪
感謝カンゲキでございます。

23日の京セラドームのMCは、ほんっとうに3104フェスティバルでしたよね~♪
あんなにいっぱい喋ってくれた3104を見るのは初めてかも(笑)。
噛み噛みになりながらも、トロットロにスイ~トな笑顔で、お話してくれた3104に惚れて惚れて惚れまくりな1日でありました。

3104はほんっとうに関西弁がお上手♪
いつまでも聞いていた~い!!
3104は耳がいいから、発音やイントネーションもバッチリでしたね!!
C1000の大阪会場でもこ~んな感じで関西弁をペ~ラペラと喋っていたんでしょうねぇ。
3104のペ~ラペラな関西弁に乾杯!!!

そんでもって、3104の怪しい「フィッシング」の発音に大・大・大・大・大爆笑!!!
そういえば、3104は最近雑誌とかでも「釣り、釣り♪」と言っていますが、どの程度釣れるのかしら!?
今度、3104が釣りに行くときは雑誌の取材で行ってほしい。
でもって、ファンにドド~ンと釣果をご披露していただきたいわん。

3104は船舶の免許を取りたいんですね♪
自動車の免許も取ってないんでしょ!?
大丈夫かなぁ(笑)。
船舶1級の免許を取って、嵐さんや機材を乗っけてアジアツアーに行こうだなんて、3104はやっぱりどこまでもフリーダムな生き物ですな♪
>愛しい男は『WISH』のシークレットトークでは車の免許を取ったらメンバーを乗っけてハワイに連れていってやる!って言っていました。
ぎゃはは、面白すぎるぅ~!!!
ほんと、この2つが実現する日は来るのでしょうか!?

んもう、この超絶に可愛くてキュ~トな生き物を世界遺産に登録したい!!!
絶滅危惧種として、大事に大事に保護したい気持ちでいっぱいです♪

相葉ちゃんがどえらいことになってしまったMCの後半も楽しみにしております♪

そうそうそう、デネルさん。
巨匠の新作がアップされていましたね♪
いつの間にお描きになったのかしら!?


投稿: フィガロ | 2007年9月28日 (金) 20:43

◆そりすさん◆

私のなんちゃって感想文を鵜呑みにしないで下さいね。
ニュアンスでございます♪
大野君はもっと喋っていたような気がしてならないんですが、もう限界ヨロシクです。
メモを取れば良かったんですが、トロットロの笑顔に見惚れてしまって早々に放棄してしまいました。

そりすさんはOneから行ってらっしゃるんですね。
先輩!!
あのコンサートを生で見たかったです。

大野君は本当に釣りに行ったみたいですよ♪
横○やすし風スタイルの大野君を見てみたいですね。
メガネはお約束で♪
番組の企画で大野君に船舶の免許を取ってもらって、嵐さん全員でクルージングに行って頂きたい!!
でも二宮君は極度の船酔い症だから無理かしら!?

そりすさんは今は関東にご在住なんですね。
関西にも住んでらした!!
で、地元が中部。
引越しが大変そう・・・
いつでもどこでもジャジャジャジャジャーンの日が実現しますように!!

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月28日 (金) 17:02

◆YU-HOさん◆

大野君以外の記憶は残念ながら・・・
家に帰ってから脳内ブルーレイをメモに書いておいたんです。
そうでないと忘れる!!
大野君は沢山喋ってましたね~。
夏のツアーの時は優しい笑顔でメンバーを見守る大野君の記憶ばかりでしたが、今回はトロットロの声をいっぱい聞けて良かったです。
テヘッな笑顔も満載でしたよね。
釣りに行く事を櫻井君にこっそり報告する大野君がツボでした♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年9月28日 (金) 16:53

デネルさん、皆さん、こんにちは!!
早速MCレポありがとうございます。
デネルさんの脳内ブルーレイは本当に凄いですね。
抜群の記憶力.....憧れてしまいます^^
智君、沢山お話されたんですね!!
何時か「釣りをしたい」というお話し聞いたことがあります。
本当に釣りしてるんですね。
智君素晴らしいです。
だんだん趣味が増えて行きますね。
趣味が沢山あるって本当に良いことですよね~~~
今から船舶の免許取る事も夢があって羨ましいです。
がんばれ~~!!智君です。

24日も、智君のお話のMCでした。
私が覚えてるのは、最初だけ。
翔君の、「やまたろの視聴率凄かったね!!」
から始まった様な気がします。
そして、智君も沢山話した様な気がします。
ドームの音響が良いので私も良く聞き取れました。
しかし、デネルさんの様に脳内記憶力は全くありません><;
上手くお話し出来ませんが、智君の声沢山聞きました。
何か、とても嬉しいですね^^

後半の相葉君のレポ楽しみにしています。
デネルさん、頑張って下さい!!

投稿: サトミ | 2007年9月28日 (金) 15:38

◆まゆげさん◆

最初はメモを取ろうと思ってたんですが、スクリーンに映る大野君があまりにも別嬪さんだったので、うっとり見つめる方を取ってしまいました。
私のツルッツルの脳みそでは限界がありますので、家に帰ってから思い出せる限りの記憶を紙に書いておいたんですよ。
それをまとめるってわけ♪

MCでは「3104・大活躍の巻」でした。
あんなによく喋る大野君を初めて見ました。
トロットロの笑顔とスウィ~トな話し声をがっつり堪能させて頂きました。
幸せ♪

>あの酔っ払いのようなしゃべりかた
大爆笑!!!
分かる!!
大野君は普段舌っ足らずな喋り方ですよね。
歌う時は超絶に男前さんなのにね~。

まゆげさん、先日は相葉君マニアの友達さんのまつげさんから初コメントを頂きました。
凄くチャ~ミングな方とみた♪
まつげさんに宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月28日 (金) 15:01

◆みなみさん◆

みなみさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

みなみさんも23日にドームにいらっしゃったんですね。
櫻井君・相葉君・二宮君・横山君が一緒に釣りに行った経緯の記憶がごっそり抜けておりました。
詳細を教えて頂いて有難うございます!!

大野君の釣った魚はそんな感じの名前でした!!
ブラックバスって最初に言ったのを誰かに「海釣りだからそれは違う」って突っ込まれていたような!?
それでシーバスと言い直したmmですよね。
教えて頂くことによって忘れていた記憶が蘇ってきました。
わ~い!!!

おバカな事しか書いておりませんが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みなみさん | 2007年9月28日 (金) 14:51

デネルさん、皆さん、こんにちは!

デネルさん、MCレポありがとうございます!
私もコンサートにはONEから参戦してるんですが、こんなにしゃべっている大野くんは記憶にありません。
確かに渋谷には上○屋さんという釣り具屋さんがありますよ。109あたりとはちょっと離れてますが。
何年か前に釣りが趣味のおじさんと仕事をしたことがあって「興味があるなら連れてってあげるよ」と言われたのですが、「そのうち〜」とか言ってごまかしてしまったのが悔やまれます!
夜中に行ける穴場情報を教えてもらっておけばよかった〜!
横山や○しさん風の大野くん、見てみた〜い!
キャプテン操縦のクルーザーでアジアツアーに行く嵐さんたち、見てみた〜い!
身近な夢としては、大野くんの関西弁が聞きた〜い!
ぜひとも東京ドームで披露してほしいなー♪

デネルさんの記憶力には本当に頭が下がります〜!
私も頑張って脳内メモリーに保存してくるつもりですが、どうなることやら…。
とりあえずミニミニうちわをゲットしなくては!
MCレポ後半も楽しみにしていまーす♪

投稿: ALOHA | 2007年9月28日 (金) 14:12

こんにちは。
私の席の近くのお嬢様は、手にペンを持ちながらの応援!
きっとどこかでご披露されてるんでしょうね。
行動的な大野君もいいよね~
海の男!!沖縄に住んで自分で操縦して釣りに出て~
沖縄は車ないと不便だから免許とってもらって・・・
勝手な想像しちゃいましたテヘヘ

投稿: キー子 | 2007年9月28日 (金) 12:30

デネルさん、みなさん、こんにちは。

大爆笑!嵐さんたちのMCって打ち合わせとか特にしてないんでしたっけ?
オチが素晴らしい!!
どんなにグダグダな内容でも大野くん、相葉ちゃんが必ずおとしてくれますものね。
嵐さんたちならではのトーク展開、大好きでございます♪
レポ、ありがとうございました!

♪今日のラジオ♪
イジケ気味の大野くん、登場でございます。

≪運動会での思い出≫
(リスナーからの質問:おおちゃんは運動会の思い出ってありますか?)

いやーでもねー、運動会の思い出はいっぱいありますけどね、その中でやっぱりねぇ・・・やっぱり組体操がありますよね。
その組体操でね、4段タワーをやろうじゃないかって話になって、立った状態ですね、立って円に(を)囲んで、それが4段あるわけですよ。そのぼく一番上だったんですね。しゃがんでスタンバイしてなきゃいけない。だんだん高くなるじゃないですか。でも崩れる。もうめちゃめちゃ恐いっすよね。俺いつもほーんとに地面に叩き落とされるわけですよ、いつも。
先生だってね、崩れるのをね、一人一人ね、守れないじゃないですか…落っこってくる人たちを。ねぇ。で、ぼく一番上ですから…途中が崩れるから、途中を先生たちはね、守ったりする…。一番上のことなんも考えてない。もう、ははっ、ほんといつも俺ふき飛ばされて。終いには…もう本番出れなかったからね、はははは、ほんとに。
(↓こっからイジケ大野くん登場↓)
一回だーーれも助けてくんなくてさー。「大野出れねーなー」とか言われてよー。ほんと……(ごにょごにょ)……3段タワーに変更だよ。そんで俺は見てるだけだよ。ほんとひでぇーよな!あんな頑張ったんだからよぉ~、成績くらい上げてくれよっ!ちきしょーっ!!
では、また来週~おおのさっとっしでしたっ!


投稿: クロワッサン | 2007年9月28日 (金) 12:25

デネルさん、皆さん、こんにちは☆
デネルさん♪レポありがとうございます。こんな事言ってた!言ってた!と蘇ってきます~どうしてそんなに覚えてるんですか??すげ~すげ~笑

大野君の「めちゃめちゃやな。」が離れません。
私も大野君がここまで喋るの生で初めて見ました~!多趣味な智が可愛いすぎる。23日に参戦できて本当に良かったなぁと思います。(スパッツ姿も見たかったけどッ♪)
最近 必死に大野君のかっこよさを広めてる効果が出てるのか、友達に智ファン予備軍がたくさんいます!
一から智のすべてを叩き込んでやろうと思います。
DVDも指揮棒?
(デネルさんが前言ってましたよね?笑)を持ってポイントを説明してきや~す!!これで智の虜になるのは、間違いな~し!!


私のランキングは、1位 Love situation、2位 Cry for you、3位 Everybody前進、です。時代は4位かな~(う、悩む~!)
後半レポも楽しみにしてますね♪

投稿: ミクシ~ | 2007年9月28日 (金) 11:49

デネルさん、みなさんこんにちはー!今日も爆笑レポありがとうございます!
 最近ここにお邪魔するのが、朝の日課です!!
 大野クンはどこまで、どうやって深夜につりに行くのでしょうねえ!!!お供したいわ!
 ところで、翔君が船舶免許を持っていて、大野君に「あなた船もってないでしょ!」とおっしゃっていた(?)・・・という事は、翔君はお船をお持ちなのでしょうか・・・・?さすが、坊ちゃまですねえ・・・・・って私の勘違いだったらごめんなさ~い!
 ではでは、またお邪魔しにきますねえ!

投稿: さかまき | 2007年9月28日 (金) 09:58

デネルさん皆さん申し訳ありませんm(__)m。投稿ミスをおかしてしまってると思います。3度登場して本当にごめんなさい(T_T)以後、気をつけますのでお許し願います。

投稿: そりす | 2007年9月28日 (金) 09:35

デネルさん皆さんおはようございます。
デネルさんMCレポ、ありがとうございます!本当に素晴らしい記憶力ですね(>_<)智くんへの愛の深さに、デネルさんに惚れなおしっす(>.<)v店長!デネル様にいつもの!へへ
私コンサートは、Oneから参戦中なんですが、私がいった中で、そんなにお話しするおーちゃんいなかった気がします(^^;)一体智くんに何が!船舶免許を取ろうとするくらい釣りにはまっちゃうなんて!Dの嵐巨大魚の時は餌を気持ちワルガってたから、疑似餌釣り?とかいうのなんでしょうか?釣りには全く無頓着なので全然、解んないけど・・・おーちゃんの横○やすし風スタイルでのクルージング!ぜひいってみたいですねぇ〜(^^)香○晋風の、漁師さん姿のおーちゃんも似合いそうですよね。白いTシャツは小次郎チックに肘小僧(でしたよね?)とともに二の腕まで見せて頂いて・・・あと、豪華客船キャプテン風・・セーラースタイルも似合いそう・・・あうっ、妄想しすぎました。何させても可愛くてかっこよいくて麗しの智くん!罪作り名人だぁ。以上妄想終了(__)ムダに長くなってすみません。
デネルさん体調気遣って頂いてありがとうございます。あと私、地元は中部で、今は関東に住んでます。関西も住んでた事あります(^-^)v智を語りあえるならば、いつでもどこでもジャジャジャジャーンしますよ(^^;)(;^^)

投稿: そりす | 2007年9月28日 (金) 09:17

デネルさん皆さんおはようございます。
デネルさんMCレポ、ありがとうございます!本当に素晴らしい記憶力ですね(>_<)智くんへの愛の深さに、デネルさんに惚れなおしっす(>.<)v店長!デネル様にいつもの!へへ
私コンサートは、Oneから参戦中なんですが、私がいった中で、そんなにお話しするおーちゃんいなかった気がします(^^;)一体智くんに何が!船舶免許を取ろうとするくらい釣りにはまっちゃうなんて!Dの嵐巨大魚の時は餌を気持ちワルガってたから、疑似餌釣り?とかいうのなんでしょうか?釣りには全く無頓着なので全然、解んないけど・・・おーちゃんの横○やすし風スタイルでのクルージング!ぜひいってみたいですねぇ〜(^^)香○晋風の、漁師さん姿のおーちゃんも似合いそうですよね。白いTシャツは小次郎チックに肘小僧(でしたよね?)とともに二の腕まで見せて頂いて・・・あと、豪華客船キャプテン風・・セーラースタイルも似合いそう・・・あうっ、妄想しすぎました。何させても可愛くてかっこよいくて麗しの智くん!罪作り名人だぁ。以上妄想終了(__)ムダに長くなってすみません。
デネルさん体調気遣って頂いてありがとうございます。あと私、地元は中部で、今は関東に住んでます。関西も住んでた事あります(^-^)v智を語りあえるならば、いつでもどこでもジャジャジャジャーンしますよ(^^;)(;^^)

投稿: そりす | 2007年9月28日 (金) 09:06

おはようございます!!

レポ有難う御座います♪
相変わらずデネルさんの記憶力の良さに感服です!
本当に今回の大野くんはたくさん喋ってくださいましたね♪
いつもMCでは他のメンバーの皆さんが喋っている中、ふんわり佇んでいる大野くんばかり見つめていたので…。
今回はいつも以上に幸せでした~。

投稿: YU-HO | 2007年9月28日 (金) 08:58

デネルさん、みなさん、おはようございます。
デネルさん凄い!!メモも取らずにこんなに憶えていらっしゃるなんて!!
その記憶力が私も欲しい。
今回のMCは智祭りだったのですね!寡黙な彼がそんなに喋ったの〜!?
しかも超絶にキュートじゃないですか!
これから釣りを愛しますから連れてって〜!ってな感じですよ♪
智くんは本当に可愛らしいですよね。あの酔っ払いのようなしゃべりかた、トロットロの笑顔にやられまくりです(笑)
デネルさんのレポはマニア目線でとっても楽しい♪
いつもありがとうございます!

投稿: まゆげ | 2007年9月28日 (金) 06:41

デネルさん
いつも楽しく拝読しています!
わたしもこの日参加していましたが、「渋谷にある釣具屋」というミスマッチさにみんなが「なんで渋谷で釣具屋なの?」と突っ込んだので、相葉ちゃんが「そういえば…」といって関ジャニの横山くんと一緒に渋谷にいた時横山くんも「いい釣具屋があるから」といって連れていかれ、最終的に翔くんとニノも一緒に釣りいいくことになった、ということではなかったでしょうか。

そして大野くんが釣ったのはブラックバスだったかシーバスだったか、そんな種類の魚でした。(笑)

投稿: みなみ | 2007年9月28日 (金) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8096094

この記事へのトラックバック一覧です: タ~イム! 京セラドーム 2:

« 初のスキップ!? | トップページ | タ~イム! 京セラドーム 3 »