« タ~イム! 名古屋のお話 | トップページ | 斜め一直線!? »

2007年9月 1日 (土)

第2回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

親友のトリュフちゃんと飲みに行って参りました。

どう どう どう!?

アイドルグループ嵐が出演したタモステはいかがでした!?

大野君はどないな感じでした!?

デネルでございます。

本日は『マニアの投票』をしちゃう♪

記念すべき第一回目終了後にコメント欄で“リピート最多を誇る映像&曲を調査せよ!!”とのご依頼を頂きました。

いや~、難しい!!

皆さんそれぞれ萌え萌えポイントが違うと思いますので選曲が凄く困難でした。

なので将軍様Dの独断と偏見により、今回はこのDVDより下記の6曲に絞らせて頂きました。

曲限定、映像限定、ピンポイント、全部まとめてドドンッ!、などなどなど、条件は無限大。

DVDをお持ちでない方は楽曲のみの参加でポチッとな♪

寝ても覚めても『智にマニアック』なもんですから、調子に乗ってタイトルの前後にデネル的ツボも書いてしまいました。

フヘヘヘヘッ♪

おバカなツボはスルーでお願い致します。

ご注文はどれ!?

締め切りは9月3日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない事があると前回の投票で判明しました。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 「DVD『いざッ、Now Tour!』でリピート率NO.1はどれ!?」

1:  オープニングの『JAM』は譲れないっ!!

2:  これぞ青春、『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』

3:  『TOP SECRET』と書いて大野智と読む!!

4:  アングル3だよ、『Eyes With Delight』♪

5:  独裁者Dのお気に入り『RIGHT BACK TO YOU』

6:  あの声、あの歌声、あの笑顔、『途中下車』にキュン♪ 

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

|

« タ~イム! 名古屋のお話 | トップページ | 斜め一直線!? »

コメント

◆あめさん◆

お帰りなさ~い!!
萌え&燃え尽きシンドロームさん、お疲れ様でした。

『Love Situation』をがっつり見れるお席だったんですか!?
この曲の大野君のダンスが最高に好きなんです。
思い出したんですが、イントロで手を頭上に掲げるじゃないですか!?
その時の大野君がたまらなく格好良かったな~って。
後は怒涛のキュ~ト&セクスィ~ダンス♪
一瞬たりとも目が離せないですよね。

愛すべきバカップルさんは最後の最後までラブラブだったんですね。
松本君とも!?
恋のデッドヒートですね。

最後の最後の曲は『感謝カンゲキ雨嵐』。
ジ~ン・・・
ほんでもってミラクルアゲイン!?
良かったですね!!!
かぁ~、スウィ~トな笑顔でピース!!!
おめでとうございます♪
新潟バンザイ!!
あめさんがすんごく楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。
明日はお仕事ですか!?
新潟での事を思い浮かべながら眠ってちょうだい!!


投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 3日 (月) 23:58

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

ただいまです。
新潟、萌えつきました。
きっとデネルさんのおっしゃる通り。
ありがとうございます。

頭の中で『Love Situation』がリピート、リピート♪
がしがし踊る大野くんを思い出して幸せです♪

大野くんと、にのちゃんはらぶらぶでしたよ〜。
MCで3人が話してる時も2人でこそこそ話してました。楽しそうに!にこにこちゃんで♪
今回は松本さんともよくからんでたような気がします。
松・大・二で3人で手をつないで踊っちゃったりしてました。

何かの曲でにのちゃんソロの時、キョンシーみたいにぴょんぴょんはねてる大野くんがラブリ-でした♪♪

Final Songは『感謝カンゲキ雨嵐』

私たちの席の反対側に大野くんがいて、もう近くにはきてくれないのかなぁと思ってたら外周をまわってやってきてくれたんです!
きゃあ♪と思ってがん見してたらピースを!
にこにこの笑顔で!!
もう、血糖値さがっちゃって倒れそうでした♪
今回泣きっぱなしです。
昨日は、メイクなおしもちゃんとして望んだのに、かなりぐちょぐちょになってたと思います。あーあ。
でも、うれしー!!
しあわせです♪

大野くん、嵐さん、大好きです♪
ついていきますよ〜♪♪
ありがとうです!

ライブフォト第2弾の『Love Situation』のお衣装の大野くんがめっちゃかわいい!


『PIKA★★NCHI DOUBLE』『いざツ、Now』バージョン見直してみました。デネルさんPointの右手の血管、素敵です〜♪
さすがデネルさん!ありがとうございます♪
本日のリピ率はダントツです。

投稿: あめ | 2007年9月 3日 (月) 22:51

◆amiさん◆

携帯電話全般からポチッと出来ないみたいなんです。
PCでも表が反映されない方もいらっしゃって、こちらやメールで参加して頂いています。

『いざッ、Now!』は私も今回復習がてらじっくり見直しました。
マルチアングルってなんて素晴らしい機能なんでしょうね。
嵐さんのファンになって初めて知りました。
今後発売されるであろう数々のDVD達にお約束でがっつり搭載して欲しいです。
フルパノラマでね♪
もうね、本当はあの曲やこの曲もリストに入れたかった!!!
『ハダシの未来』も大好きなんですよ~。
最後の“ハダシの未来へ~”の時の大野君がどえらい男前さん!!

amiさん大絶賛の“ジャンボー”な3曲は友人Eが言うところの“ジャングルメドレー”ですな。
これも捨て難かった!!
熱~~~くトロットロに語って下さって有難うございました!!!

このDVDでまた第2弾をするってのもいいかもね。

投稿: デネル→amiさん | 2007年9月 3日 (月) 16:27

こんにちわ^^
現時点でコメント欄が60を示していることがまずスゴイです(笑)
このお題が告知されてから、真剣に復習しました。
結果、スーパーマルチアングル3の”Eyes With~”に一票を投じることに決定!このマルチアングルという素晴らしい機能を知ることが出来たのは、この”デネルにマニアック”違った違った!”智にマニアック”があってこそなんです!ほんとにお世話になっています。有難うございます☆
そして今回エントリーには惜しくももれてしまっているものの、リピ率はマルチアングルに勝るとも劣らない曲、それについてちょっと暑苦しくも語らせていただいていいでしょうか!?
それは、
HORIZON→DANGAN-LINER→眠らないカラダと続く”ジャンボー”な3曲。
こちらはエンターテイメント性が高いというのでしょうか!?
うすっぺらなわたくしの辞書には的確な表現が見つからないのですが、見ごたえがあり、何度でも見れちゃいます♪
いろいろ好きポイントはあるのですが、ひとつ挙げると”眠らないカラダ”の動き!神業的な関節の動きに目を奪われてしまいます!
他の4人のダンスも悪くないのですが、大ちゃんのは素人目に見ても何か突き抜けたものがあるんですよねぇ。ブレない。。。それだけでは語れない何かがそこには存在するんです。
それともうひとつ。
☆ハダシの未来☆
これはその場で歌ってるので各メンバーのアップがメインになっていますが、この時の大野氏のアップがたまりません!
かわいすぎる♪
以上選考漏れの曲について語らせていただいて有難うございました!

投稿: ami | 2007年9月 3日 (月) 14:41

◆あめさん◆

お疲れ様でした!!!
アンコールが4回ですって?
Timeツアーのファイナルソングは何だったんですか!?

始まりがあれば終わりがありますよね。
ついこの前大阪城ホールでツアーがスタートしたと思ったらもう新潟で終わり。
季節もすっかり夏から秋へと・・・
それだけあめさんが新潟で完全燃焼出来たって事なのよ。
相葉ちゃんの頑張り、松本君のご挨拶、心に刻んでおいて下さい。
で、大野君は???
最後にあの空間に居合わせる事が出来て良かったですね。
気を付けて帰ってきて下さい!!


投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 3日 (月) 11:55

◆ししゃもさん◆

私も『RIGHT BACK TO YOU』を何度見た事か!!
出勤前のお化粧タイムに始まり、寝る直前まで、この曲ばかりず~~っと見ていました。
たまに『a Day~』から『RIGHT~』を続けて見ては、うっとりするの繰り返し。
何て格好いいのっ!!!
今でもNo.1のリピート率なのです♪
ししゃもさんも去年のARASHICが嵐さんのコンサートデビューだったんですね。
同じだわ。
大野君は素敵でしたね♪

これから『JAM』がししゃもさん的No.1リピートソングになったりしてね~。
“がに股”な大野君♪


投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年9月 3日 (月) 11:38

◆えぴまめさん◆

携帯から有難うございます!!
『RIGHT BACK TO YOU』に一票入りま~す!!
えぴまめさん的ツボは私も大好き!!!
この曲の歌詞は聞き取りにくいですよね。
大野君が早口でセクスィ~な巻き舌だから♪
かぁ~、ホントに好き!!!
この曲に関しては相葉君のダンスが大・大・大・大好きなんです。
あっ、大野君の次にね♪
長い手足で踊る姿が凄く格好いいんですよ。
「誰にも言えない ~」の相葉君の振りもお気に入り♪
相葉君限定でも1日分のブログが書けます!!
マルチアングルが欲しいですね~。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年9月 3日 (月) 11:28

◆Mayさん◆

どれもこれもリピート率が高い名曲揃い♪
どの大野君も魅力たっぷりですもんね。
ファイナルアンサーは『Eyes with~』でございますね。
私もアングル3をこよなく愛用してます♪
オンリー3なんです♪
何度見ようとも、本当に飽きないですよね。

おっ、祝・嵐初コンサート!!!
おめでとうございます!!
アドバイスねぇ・・・・
大野君への絶大なるLOVEさえあればいっくらでも楽しめると思いますよん♪
『ハダシの未来』、『きっと大丈夫』、『Carnival Night part2』、『サクラ咲ケ』、『君のために僕がいる』、『ファイトソング』、『Oh Yeah!』などが振り有りで一緒に楽しめます。
後はもう、嵐さんが作り出す最高のエンターテイメントをMayさんご自身で体感するのみ!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月 3日 (月) 11:13

◆ともさん◆

お久しぶりです!!
ともさんのPCから表が反映されず残念無念。

『RIGHT BACK TO YOU』に一票入りま~す!!
和装バージョンの大野君も凄く素敵で格好いいんですが、やっぱり私も『いざッ、Now!』の方が好きです。
リピート率高しでございます。
櫻井君の男前さんなラップがあるこちらの方が好きなんですよね~。
相葉君のダンスも断然こっち!!!
大野君ネタで盛り上がるMCも面白いですよね。

『JAM』のがに股は気付きませんでした。
神楽坂さんアングルで見てみたんですが、私にはアヒルちゃんの歩き方のような、そうでないような感じに思えました。
大爆笑ですよ!!!

投稿: デネル→ともさん | 2007年9月 3日 (月) 10:56

おはようございます。

新潟楽しかったです。
アンコール4回ありました。

嵐さん、いっぱい近くにきてくれました。
金沢よりメインステに近かったので大野くんソロも肉眼で堪能できました。
『ハダシの未来』一緒に踊っちゃいました♪

楽しかったんです。

でも、この寂しさはなんなんでしょう?

夏が終わっちゃったから?

あいばちゃんの頑張りが素敵でした。

松本さんのご挨拶で、不覚にも泣いてしまいました。
昨日は新潟お泊りし、本日帰ります。

デネルさん、エールをくださったみなさん、ありがとうございました!

投稿: あめ | 2007年9月 3日 (月) 06:57

デネルさん、みなさんこんばんは。

またまた楽しい企画をありがとうございます。

大変悩みましたが、このDVDを購入した当初のことを思い返すと、『RIGHTBACK TO YOU』 をガシガシ踊る大野くんにゾクゾク〜っときて、何回も見ていた気がするのでこの曲に一票お願いします!
昨年、何の気無しに見に行った夏のコンサートで、あれ?大野くんてこんな素敵なの?あれ?好きかも?近くで見るとどんな感じなの?と思い、購入して、大野くんに溺れ死んだのがこのDVDなんでした、そういえば。

先程から確認のためにまた見てるのですが、神楽坂さんご指摘のがにまたは最高ですね!こんなマニアックなシーンがあったとは!
かわいくてしょうがないっ!!
今日だけのリピート率だと、断トツがにまたです!

そして見続けていくこと1時間38分22秒、今回はノミネートされていませんが、おでこに筋を立ててまで「アイム スマイル アゲ〜〜〜〜ィン」な大野くんが大好物です。

投稿: ししゃも | 2007年9月 3日 (月) 01:54

結局PCからポチッと出来ず、携帯から失礼します!
いやぁ~悩む悩む悩む…でも、高リピ率は5!高リピポイントはサクラップThanksBaby!後の「明くる晩もまだまだ包囲内~」の胸前でハンドル回す様なクイックイッ♪ちょいと片足あげて、みたいな(きゃー\(≧▽≦)丿ハンドル捌きが華麗過ぎて、ここのリリックを確認するまで「車もまだまだ~」と歌っていると思い込んでいましたから(汗。
あの早口加減は日常では絶対噛むでしょうねぇ~トロットロの罪作りくんは(*^_^*)
今DVDを見返す事ができないので記憶が定かで無い箇所もありますが…曲がずば抜けてカッコいいのも選出理由です。とにかくみんな男前!ひとつ願いが叶うなら、EyesWithDelightの様に智アングルでまるっと堪能したい一曲。

投稿: えぴまめ | 2007年9月 3日 (月) 01:42

こんばんは。

ご参加のみなさま同様、私もすっごく悩みました。

JAMの『今は~』のセクシーな歌い方が好き。
PIKA☆☆NCHIの『ずっとこのまま~』のソロが文句なくステキ。
TOP SEACRETは、理由を述べる必要もなく。
RIGHT BACK TO YOUのキレッキレッの踊りに脱帽。
途中下車は、聞いてると感動して泣きそうになっちゃうんです。

がしかし、私の中でアングル3のリピート率は、たぶんトップだと思い、先ほど『EYES WITHH~』をポチッとしてきました。あの笑顔を間近でみられるアングル機能、すごいですよね。この際、全曲につけてほしい...。

10/7の東京ドームが取れました!昨日、当落の電話サービスで確認した時、手が震えちゃいました。うぅぅっ、嬉しい!初嵐コンサート参加者にアドバイスがあったらよろしくお願いします!

投稿: May | 2007年9月 3日 (月) 00:14

 デネルさん、みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。第2回目の投票が行われるとのことですが、やっぱりうちのPCからはアンケートが見えず…。こちらから参加させてください!
 う~~ん、むちゃくちゃ悩んだんですが、やっぱり5番の「RIGHT BACK TO YOU」で。曲、ダンス、全てが素敵。ライトサーベルな嵐さんもかっこいいけど、踊ってる嵐さんの方が好きなので、「AAA」より「いざッ、Now」の方を見てしまいます。あと、個人的にはMCのリピ率が高いなぁ。嵐さんはみんな、大野くんが大好き!って感じで、何回見ても面白い&幸せな気持ちになれます。
 ちょっと横はいりですが、「JAM」で大野くんが階段を下りてくるところ、私も「がにまただなぁ」とは思っていたんです。でも神楽坂さんがそこをたまらないと思っていたとは…。大爆笑です!この曲をもう笑いなしで聞けなくなってしまった。

投稿: とも | 2007年9月 2日 (日) 23:22

◆柴ケンさん◆

柴ケンさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

『マニアの投票』に参加して下さって有難うございます。
「JAM」にポチッとな♪だそうで。
大野君のキリリッとした表情(特に眼差し)が凄くセクスィ~なんですよね~。
オープニングの5名様の立ち姿がこれまた格好いい!!
「a Day~」から「RIGHT BACK~」の流れは本当に素敵♪
大野君の背中には絶対に羽が生えておりますな。
ツボ満載な1曲で大好きです。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→柴ケンさん | 2007年9月 2日 (日) 23:05

こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
私もポチッとな♪で①のJAMに投票しました。
ソロ曲と大いに迷ったのですが、やはり、JAMの大野君の気合の入った表情と間奏の踊りが完璧な嵐さんを見たくて気がつけば何回もリピートしています。
曲だけ聴いていても脳裏によぎるんです。踊りが。まさにJAM病です。
個人的に「RIGHT~」は「a Day in our Life」のところから好きなんです。大野君のステップすごすぎです!!宙に浮いているように見えます。

投稿: 柴ケン | 2007年9月 2日 (日) 21:37

◆神楽坂さん◆

大爆笑!!!
神楽坂さん、笑わさないで下さいよ!!!

>メインの階段を下りてくる時の大野君のがにまた感がたまりません。

すみません、このコメントを読む度にツボに入りまくって薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
オモシロ過ぎる!!!
この1フレーズしか視界に入ってこない!!!
『いざッ、Now!』での神楽坂さんの最大のお気に入りが「JAM」だったとは。
しかも大野君の“がに股”がたまらなくお好きだったとは。
神楽坂さんアングルで「JAM」をじっくり見てみます!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年9月 2日 (日) 14:14

◆シュシュさん◆

ご子息の「元気です!!」のパワー溢れる言葉にいつも以上に元気になりました。
有難うございました。
男性の嵐さんファンとお近付きになるのは初めてなので凄く嬉しいです。
しかも高校生(謎の)!!!
ポン太さんにはこれからもじゃんじゃん大野ちゃんについて語って頂けると幸いでございます。
東京ドームはお二人で行かれるんでしょうか!?
楽しんできて下さい♪
私の方こそ、宜しくお願い致します。

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年9月 2日 (日) 14:01

◆くみさん◆

そうなんですよ~。
『いざッ、Now!』では大野君は出てないんです。
最後のイントロぐらいでひょっこり登場するんです。
『How's~』の時のLucky Manは罪作りなぐらいにセクスィ~でした。
“Ohhhh~~~~”って所が大好き!!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月 2日 (日) 13:41

◆あめさん◆

パソコンで見て頂けたんですね。
あの様になってるんです♪

私が何故『おっぱっぴぃ』さんの年齢を知っているかというと、本家の大ファンである勤務先の社長に調べさせられたからです。
大野君はビューティフル過ぎる!!!

新潟に着きました?
あめさんにとって最後の大野君(ドームは別♪)をがっつり見てきて下さいね。
金沢でのミラクルが新潟でアゲインになる事を祈ってます。
思う存分うちわを振り振りしてきてちょ~だい!!!
Aさんにも相葉ちゃんから素敵なプレゼントがありますように♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 2日 (日) 13:13

◆ぽん太さん◆

こちらでは初めまして♪
お元気そうで何よりです!!
『Eyes With Delight』にポチッとして下さって有難うございます。
ぽん太さん的ツボに爆笑させて頂きました。
大野ちゃんはキュ~トな生き物なので、『Eyes~』での可愛げったらないですよね。
私は“Oh love love~”周辺の大野君の振りが大好きです。
アングル6のツボもまた是非お聞かせ下さい。

そろそろ新学期でしょうか!?
楽しく過ごして下さいね。
部活も頑張って!!
謎の男子高校生さん、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ぽん太さん | 2007年9月 2日 (日) 13:02

デネルさん皆さんこんにちわ。
今回は、忘れないように今のうちに投票してしまいます。

選択肢の1番に、私の心を読まれたかのような
「オープニングの『JAM』は譲れないっ!!」
があったために、他の選択肢が目に入らない私。特にこれまで強く意識はしていなかったのですが、このLiveが好きな理由は出だしなんじゃなかろうか!と思うわけなんです。
たとえ大きめの衣装を着ていても、曲のよさ、大野君の声のFit感、華やかなPopUp、全体のAdult感が私に与えた衝撃など。それから、メインの階段を下りてくる時の大野君のがにまた感がたまりません。

投稿: 神楽坂 | 2007年9月 2日 (日) 11:37

デネルさん、みなさま、こんにちは~。

すみません。
昨日の深夜に、唐突な「元気です」コメントを書いている高校生は
私の愚息でございます。
大野くんのことを“大野ちゃん”と呼び、
こちらのブログの大ファンの、デネルさんにマニアック♪なヤツです。

ろくにご挨拶もせず、初コメントをするという未熟者で…。
失礼いたしました。<(_ _)>

親子共々、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: シュシュ | 2007年9月 2日 (日) 11:37

あ゙ぁ…。そうでした。Iza NoWは大野くん出てないんですよね。大野くんのソロに酔いしれていたらLUCKYMANがはじまり、「大野くんのソロパートはどうするんじゃぁ~!?」と思ったんでした。私としたことが忘れてました。「HOW'S~」のほうでした。

投稿: くみ | 2007年9月 2日 (日) 09:40

おはようございます。

ありがとうございます!
めっちゃ楽しい!!
いつもは携帯参加組ですが、昨日は友人にパソコンでみせてもらいました。こんなふうにでてるんですね〜。おもしろいです。

みなさんの萌えPointを参考に、また楽しませて頂きます♪
友人Aももちろん、アングル6が鬼のリピート率だそうです。確かに“くしゃ”な笑顔がかわいい♪
でもね、アングル3は無敵なのです。

第3弾も楽しみにしてます♪♪

『おっぱっぴぃ』さんが大野くんと同じ年ですか?
知りませんでしたぁ〜〜!
大野智、やはり、あなたは罪作りな26歳!
『世界遺産』保護のためには協力を惜しみません!

ドーム当選の皆様、おめでとうございます♪
楽しんできてくださいね。
デネルさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。一緒に楽しめるように頑張ります。(行く気まんまんです。今回なぜか強気です。笑)

今から新潟です。
私のうちわで少しでも大野くんが元気になってくれるといいなぁ♪(うちわ、結局手作りできず、みかねた友人Aがネットで調べ、業者さんに手配してくれました。写メでしか確認してませんが素敵なしあがりのようです)
めいっぱいはじけてこようと思いま〜す♪

投稿: あめ | 2007年9月 2日 (日) 08:20

デネルさん、こんばんは!(おはようございます?)僕は元気です!!
アンケート、僕は『EYES WITH DELIGHT』に入れさせてもらいました!!
大ソロがないのが悔しいですが、途中で振りを入りそびれたときのヤベッって反応や、ラストで急にキレが良くなる踊りが格別に良くてリピ率No.1でございます。もひとつ言うとあの跳ね方がいいです。もちろん『TOP SECRET』もかっこいいんですが、可愛げがないと大野ちゃんは大野ちゃんらしさを完全に発揮していない!と思うのであります。
以上、謎の男子高校生でした。デネルさん、これからもアンケートの続編を楽しみにしております。

投稿: ぽん太 | 2007年9月 2日 (日) 02:16

◆こっこさん◆

締め切りまでまだまだ余裕があるので思う存分鑑賞して下さい。
『いざッ、Now!』は本当に罪作りなDVDですよね。
ファイナルアンサーが決まったらポチッとお願いします♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年9月 2日 (日) 01:14

◆智愛さん◆

わざわざカンバックしてきて下さって有難うございます。
締め切りは3日までなのでまだ間に合いますよ♪
『EYES WITH DELIGHT』に1票入りま~す!!
アングル3には魔物が棲みついていますよね。
一度見始めると何度も何度も繰り返し見てしまいます。
これがまた全然飽きない!!!
見る度に大野君は素敵♪ってな具合です。
智愛さん的ツボは鼻をすする大野君なんですね。
そのツボは初登場です。
あの時の大野君も凄くキュ~ト♪

投稿: デネル→智愛さん | 2007年9月 2日 (日) 01:11

◆うずまきさん◆

どれもこれもリピートの嵐ですか!?
『途中下車』も名曲でございますな。
マイクを持つ美しい手も、肘小僧も、キラッキラ&トロットロの笑顔も、高音を出す時に浮く血管も、相葉君との高速ノリノリも、全部まとめて大好きです。
麗しいですよね~。

お母様、携帯から読んで下さって有難うございます。
私は『君は少しも悪くない』では大野君にしか出来ない優雅なダンスが大好きなのでございます。
オリジナルの曲よりもDVDの方が素敵な仕上がりになっていません!?
がしかし、アレには敵わないのでございますね。
『TOP SECRET』に1票入りま~す!!

東京ドームで嵐さんデビュー!!
おめでとうございます♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年9月 2日 (日) 01:06

◆まろさん◆

まろさんも携帯で読んで下さってるんですね。
有難うございます。
『RIGHT BACK TO YOU』に一票入りま~す!!
私も大野君の巻き舌が大好きなんですよ。
「だからって隙あらば~」の“ら”!!!!
格好いいなんてもんじゃない!!

>鋭くてキケンな感じでドキドキしちゃいます
まさにその通り!!!

投稿: デネル→まろさん | 2007年9月 2日 (日) 00:58

◆フィガロさん◆

フィガロさん、リピート率No.1の曲をポチッとお願いします♪
ファイナルアンサーで『Eyes With~』でございますね。
アングル3の存在を知ったのがDVDを購入して暫くたってからでした。
こんな素敵なマニアカメラがあると知って小躍りしたぐらいです。
それ以来私もず~~~っとアングル3限定。
飽きもせずアングル3のみ。
たまにアングル6も見させられますが・・・

あめさんに引き続きフィがロさんも東京ドームはダメだったんですか!?
じゃあ京セラドームで大いに盛り上がりましょう!!
私もフィガロさんにお会い出来るのを楽しみにしております♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 2日 (日) 00:54

◆あめさん◆

こんな感じの投票で良かった!?
どの曲も大野君の萌え萌えポイントが満載でピンポイントで散りばめられているので選曲が困難でした。
また今度、別のDVDでもレッツトライしてみますね。

あめさんが褒めて下さったキャプションですが、『Eyes With~』はアングル6も入れろと友人Eから苦情がきました。
だって3104マニアなんだからしょうがないですよね!?
『Eyes With Delight』に1票入りま~す!!

東京ドームは外れたのですね。
残念でございました。
一般発売でゲット出来ますように!!!
今日は新潟でしょ!?
楽しんできて下さいね!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 2日 (日) 00:48

◆美羅さん◆

『RIGHT BACK TO YOU』に一票入りま~す!!
大野君の全てが格好いいんですよね~。
松本君と二人で歌う時の「思い出せる~」がどえらいセクスィ~じゃないですか!?
あの時の凛々しい眼差しにクラックラきます。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年9月 2日 (日) 00:42

デネルさん みなさんこんばんは♪

むむむ。絶妙なラインナップですー。
1-2は絶対いつも1セットだし、
あとはやっぱり3と5で迷いますし、
あぁ、でもアングル3、捨てられないし、
…って全部やん!

ということで、DVD見直して出直してきます。
いざNow!って結局全編通してみちゃうのが常なんですよねぇ。途中で終われない…笑

投稿: こっこ | 2007年9月 2日 (日) 00:21

こんばんは
お言葉に甘えて投票をば。(まだ間に合うかな?)

『TOP SECRET』と『EYES WITH DELIGHT』で迷いに迷いましたが、『EYES WITH DELIGHT』にポチッとな(笑)
やはりアングル3はやばいです。
私的ですが最後の方で花道?を歩いてる時に鼻をすする顔が可愛い。まっ、全部可愛いんですけどね。テヘッ。

投稿: 智愛 | 2007年9月 1日 (土) 23:16

◆ぽからさん◆

現時点で『TOP SECRET』はダントツで第1位!!
2位の『RIGHT BACK~』の倍近く差を開けております。
やっぱりね~。
大野君を語る上でこのバイブル抜きには語れないですもんね。
ぽからさんは『TOP SECRET』で3104マニアに♪
何回見たかカウンターが付いていればいいのにね。
何百?
何千??
知りたいっ!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月 1日 (土) 23:12

◆ミズタマさん◆

楽曲でのポチッ♪を有難うございます!!
『いざッ、Now!』は名曲揃いですね。
DVDはもっともっとお薦めです。
絶対にミズタマさんにも気に入って頂けると思います。
リピート率が半端じゃないんですよ。
めでたくゲットされたら是非感想をお聞かせ下さい。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月 1日 (土) 23:08

デネルさん、みなさん、こんばんは。

うわ・・・どれもリビートしまくっている!
「ピカ☆☆ンチ」と「途中下車」ですごく迷った結果「途中下車」にただいま投票いたしました!大野君と相葉君だけ倍速でノリノリしているところと、♪希望の鐘を打ち鳴らせ〜〜〜〜の力を振り絞った歌いっぷり、それと大野君のキラッキラの笑顔が最高に好き。お出かけ前の一曲です。

ところでうちの母は携帯からお邪魔している為ぽちっとできないので、デネルさんの方で追加していただけますか?母は「TOP SECRET」でお願いします。「君は少しも悪くない」のアンダルシア?な3104がいたく気に入っているらしいのですが、やっぱり「TOP SECRET」の精悍な3104には敵わないそうです。

東京ドーム10/7の前に振り付けの練習に励まなければ!

投稿: うずまき | 2007年9月 1日 (土) 23:07

マニアの投票!待ってましたぁ〜(^O^)

このラインナップは素晴らしいですね♪♪
どれも好きなので困っちゃいますが…、

『RIGHT BACK TO YOU』
に1票お願いします!!

私もリーダーの巻き舌が好きなんです!男前っ!!
あと、間奏で踊りがスローモーション??
ゆっくりになる所のリーダーの顔が表情が、鋭くてキケンな感じでドキドキしちゃいます(>_<)
ツボ満載な一曲ですね♪

よろしくお願いしますっ!

投稿: まろ | 2007年9月 1日 (土) 22:32

◆ミクシ~さん◆

携帯からのご参加有難うございます♪
『RIGHT BACK TO YOU』に一票入りま~す!!
ワカメ衣装って!!
でも分かるような気がするわね。
両手でシャッ!!はもっと分かる!!!
たまらなくセクスィ~ですよね~♪
惚れ惚れしちゃう♪

第3弾もお任せ下さい♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年9月 1日 (土) 22:30

◆CCさん◆

『Eyes with~』のアングル3限定の私。
大野君のソロを何度リピートした事でしょう。
CCさん絶賛の“Ho"の口もキュ~トだし、「微笑んでいる~」の時の首クイックイッwith笑顔も大好きだし、ソロのアップなんてもぉ~~~、ムキ~~ッ!!!でございます♪
素敵♪
ファイナルアンサーで『JAM』ですね♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月 1日 (土) 22:27

◆temimiさん◆

『a Day~』から『RIGHT BACK~』の流れはたまりませんね!!!
大野君のダンスをがっつり堪能出来ます。
『a Day~』も候補に入れたかったんですが、これ以上曲が増えると票が割れるかなと思って泣く泣くリスト外に。
『RIGHT BACK~』は全部ひっくるめてドズトライクでツボなんです。
櫻井君のラップに入る直前の大野君の首を横にグルングルンと手パンッなんてたまらんっ!!!
首クイッも満載ですよね♪


投稿: デネル→temimiさん | 2007年9月 1日 (土) 22:21

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

『いざッ、Now Tour!!』DVDは名曲揃い♪
候補の6曲もいずれ劣らぬ名曲ばかりなので、その中から1つを選べというのは酷な話ですなぁ(苦笑)。

スクスィ~3104の代名詞ともいうべき『TOP SECRET』にするか、キュ~ト&セクスィ~な3104が全開の『EYES WITH DELIGHT』にするかで大いに悩みました。
結局、『EYES WITH DELIGHT』をポチッとな♪
理由としては、マルチアングルの楽しさを教えてくれたのがこの曲だということ。
アングル3は、1曲ペロッとまるっと3104を堪能できるんだも~ん♪(←デネルさん、十八番を拝借しました)
恵利さん、CCさんがご指摘のように、C&Rのところの「SAY HO~!」の「HO~!」のお口がso cute!!!
3104の「HO~!」のお口をついつい真似してしまう私はとってもおバカさん♪
飛び散る汗が超絶に男前さん!!!
そんでもって、汗でノースリーブのシャツが肌にぴったり張り付いているのもセクスィ~♪
ノースリーブから覗く二の腕やら腕の筋やら手首やらマイクを持つしなやかな手の指やらをがっつり拝めるのもポイント高し!!!
3104は骨格からして男前の別嬪さん♪
アングル3は永久に不滅ですっ!!!

そうそうそう、東京ドーム公演は2つとも大ハズレでした。
ガックシ・・・
ここのところの嵐さんの快進撃で人気が↑↑なのは分かっていたつもりですが、まさかここまでとは!!!
こうなったら、京セラに全てをぶつけたいと思います♪
ありがたいことに23日も参戦できることになりました。
デネルさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年9月 1日 (土) 22:18

デネルさん、みなさん、こんばんは〜

あ〜〜うれしいです♪
デネルさんのキャプションも楽しい〜♪♪

でも、この選曲すべてリピ率たこうございます!

1の今はだめだとぉ〜にきゅん♪お衣装も好き♪♪
2も青春を思い出す大好きな曲だけど、映画のエンドロールバージョンのほうが好き♪
3はまぎれもなくサトシック重篤患者に陥った曲。かっこよすぎる!
4はDVDって素晴らしい!アングル3最高♪楽しいな〜
5もがしがし踊る大野くんが素敵♪かっこいい♪♪
6のあいばちゃんとのお腰ふりふり、お手々ふりふりがかわいいし♪


歌ってない間奏のふり、『さらさらさらと〜』の後ろ姿、『ほー』のお口、腕全開のお衣装、全編とおしてかわいい♪
アングル3、何度リピートしたかわかりません。
ということで
デネルさん、お手数ですが4の【EYES WITH DELIGHT】に一票お願いします。

東京ドーム、はずれました。今回も激戦のようですね。がっくりです。
一般発売にかけようと思います!

投稿: あめ | 2007年9月 1日 (土) 22:17

デネルさん、皆サンこんばんは〜!!
第2回の開催ありがとうございます♪
携帯ですので、またまたコメント欄の方から失礼します(>_<)
いや〜迷います!!リストアップされている曲それぞれに確かに萌えポイントがありますもん♪
DVDでこの6曲を激しくリピートして決めました!!
5.『RIGHT BACK TO YOU』に1票お願いします(^O^)
この曲のダンスがすごく大野クンに合ってるというか、全体を通して動きがすごく好きなんです♪歌っている時の表情も物凄く男前サンでドキドキ!!首クイっも沢山見られるしo(^-^)o
よろしくお願いしま〜す♪

投稿: 美羅 | 2007年9月 1日 (土) 21:57

デネルさん、みなさま こんばんは。

たった今、『ぽちっとな』して参りました☆
『TOP SECRET』に1票!!
ワタクシの人生を変えた曲と言っても過言ではありません!
歌番組で3104のダンスを見て、「ひとりだけ軽く踊ってるのにキレがいい!なんか違う!?」と思い、興味本位で『いざッ、NOW』を購入したのが2005年の冬。
『TOP SECRET』で完全に智の虜となったのです♡
以来、どれだけリピートしたことでしょう・・・。
何度見てもいいっ!!
これぞ、大野智♪♪♪

投稿: ぽから | 2007年9月 1日 (土) 21:27

デネルさんこんにちは~~。
投票しましたっ!!!

このDVD持ってないんですよね~~。
でも最近このCDが一番のお気に入りで
デネルさんの感想を読んで、かなり欲しくなったので
必ずゲットしま~~す(o^∇^o)ノ

投稿: ミズタマ | 2007年9月 1日 (土) 21:23

デネルさん,みなさまヽ(´∇`)ノ
こんばんは。
これ悩みますね~。

じゃぁ、じゃぁ、私は~ “RIGHT BACK TO YOU”でお願いします!!!
あの “oh No No No…”からの手つき&お顔と、“誰にも言えない~”の 『え』のところで、あのワカメ衣装を両手でシャッ!!!ってする所が かな~りポイント高いです!!両手でシャッ!!みなさんも、もう一度確認してみてください☆(笑)
アングル3の EYES WITH DELIGHTのお茶目智クンも 同じぐらい好きですし、TOP SECRETのセクシー腰回しも大好物ですし(笑)
でも♪ま、ここは5人でのカッコイイ系をチョイスしました!!!

また智クンにまつわるアンケート第3回弾 やってくださいね♪♪

投稿: ミクシ~ | 2007年9月 1日 (土) 18:51

デネルさん、みなさま、こんにちは。

Eyes With DelightのC&Rのときの、客席へ向かっての「Ho ho!」が超キュート♪
Top Secretの超高速回転腕くるくる&腰グルグルが超セクスィ~♪
でも、JAMの、裏返るの?裏返らないの?どっち、焦らすねぇ、大ちゃん!の「今はだっめだとぉ~ wow」に1票ぽちっとな、でございました。

投稿: CC | 2007年9月 1日 (土) 18:32

デネルさん、皆さん こんにちは~☆

『a day~』からの流れでガシガシ踊る
『RIGHT BACK TO YOU』の大野君は、
『TOP SECRET』と同じぐらいセクシーじゃないかと思うんです。

衣装の肩についたピラピラした紐がターンする度に揺れて綺麗!!!

「ただひとつ 君信じる~~」の後に後ろに下がる大野君のリズムを刻みながらのステップが好き。半回転〔?〕する大野君が素敵です。

首クイッ!がいろんな所にあるわあるわの大サービス!!
大好きです!!

映像を含めたらこの曲に決まり~!
曲としても『JAM』は大好きでして・・。
今回もどえらい迷いました。
あ~ん!!デネルさんてば、いけずぅ~~!

『RIGHT BACK TO YOU』にポチッとな!

投稿: temimi | 2007年9月 1日 (土) 16:38

◆ノコさん◆

私も『AAA』よりも『いざッ、Now!』の方が余裕でリピートしまくってます。
お気に入りの大野君を何度繰り返し見た事か!!
ノコさんは『TOP SECRET』ですね。
宿題くんで見せるテヘテヘな大野君しか知らない人が見たら我が目を疑うような精悍さんっぷり!!
ノコさんの萌え萌えポイントは私も大好きです。
後、センターステージでターンをした時に汗が美しく放物線を描く所もキュン♪てなりません!?

ノコさんも携帯から見て下さってるんですか?
アンケートが反映されてないんですね。
『TOP SECRET』に1票入りま~す!!

よっ、東京ドームでコンサートデビュー!!!
おめでとうございます!!!
どの曲も大野君は超絶に罪作りさんでした。
ノコさんの目でがっつりウキウキウォッチングして下さい!!
この次はきっとメッセデビューですね♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月 1日 (土) 15:55

◆クロワッサンさん◆

クロワッサン家に『いざッ、Now!』が届いて1週間♪
『TOP SECRET』の破壊力は半端じゃないでしょ!?
この時の大野君はまだ22、3歳だったはず。
あの色気はどこからくるの!?

『RIGHT BACK~』の巻き舌が大・大・大・大・大好き!!!
何よりも好き!!!
ほんと~~に大好き♪

ファイナルアンサーは『途中下車』ですね。
大野君の笑顔にデヘ~♪ってなるんですよ。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月 1日 (土) 15:46

◆智愛さん◆

智愛さん、初めまして!!
大野君への絶大なるLOVEがくっきりはっきり分かる素敵なお名前ですね。
他の誰でもない、大野君限定♪
智にカンパ~~イ!!!

智愛さん、携帯からせっかくお越し下さったので『マニアの投票』に参加して下されば良かったのに。

投稿: デネル→智愛さん | 2007年9月 1日 (土) 15:41

◆恵利さん◆

マニアの投票って楽しいですね♪
大野君の新たな魅力を皆さんから教えて頂けて、一石十鳥な勢いです。

『JAM』にポチッ♪は恵利さんが初めて。
現時点で8票獲得しております。
7名様も恵利さんと同じように大野君の「今」にやられていらっしゃるかもしれませんね♪
私も大好きです!!!

洗濯物を干す=いざッ、Now!の組み組み合わせって素敵♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月 1日 (土) 15:34

◆華さん◆

『TOP SECRET』に1票入りま~す!!

『RIGH BACK~』の大野君も格好いいですよね♪
衣装も良く似合っているし、ダンスも最高!!
しかし華さん的No.1リピート率を誇る曲は『TOP SECRET』。
この曲から全然先に進まないお気持ち、よ~く分かります!!


投稿: デネル→華さん | 2007年9月 1日 (土) 15:26

◆シュシュさん◆

その節は消えてしまった幻の鹿児島MC感想文を読んで下さいまして有難うございました!!
大野ちゃんマニアの息子さんはお元気でいらっしゃいますか!?

投票にご参加、有難うございます♪
大野君の真骨頂、「TOP SECRET」にポチッとして下さったんですね。
どの角度から見ても、あの時の大野君は激しくセクスィ~ですよね。
あの曲を取り巻く全てのハーモニーが完璧!!!

東京ドームのチケット、おめでとうございます!!!
一般発売でもゲット出来ますように。
巷では『Happiness』のPVが既に放送されているそうですね~。
羨ましい♪

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年9月 1日 (土) 15:20

◆くみさん◆

『RIGHT BACK TO YOU』に1票入りま~す!!
私も大好きでございます♪
大野君のダンスが最高!!!
松本君との掛け合い!?のパートが格好いいなんてもんじゃない!!

『Lucky Man』なんですが、「いざッ、Now!」のDVDではソロ直後の大野君はお着替えタイムの為に出ていないので今回はエントリーしておりません。

投稿: デネル→くみさん | 2007年9月 1日 (土) 15:12

全部にポチッとしたい…。悩む…。
「いざッ、NOW!」はすごくお気に入りなんです。リピート率はいまだに「AAA」を越えてます。

悩んだ挙げ句、やっぱ3番で! 私が3104へと落ちた曲ですから。一票お願いしま〜す!
マニア的ポインツは、間奏でのダンサー3104が、右手(だっけ?)で天を指すところ。そして、ラストキメポーズの直前、両手をパンと開いたその姿の美しさ! このあたりの精悍なお顔ときたら「誰、この人?」ってカンジじゃないですか? テヘテヘ〜なゆるさとは一切無縁!

ちなみに、a Day in Our Life も大・大・大好き。あ、いや、もう全部好き♪

それと、東京ドームオーラスチケット、なんとかgetできました! この日しか申し込めなかったので、ドキドキでしたが、これでやっとみなさんと同じ感動が味わえる〜。私は夏コン始まってからファンクラブ入りしたばかちんな新参者なので、今年はあきらめていたんですが、まさか参加できるとは! メッセを飛び越えて、ドームへ! 遠いけれどヒョイっと行っちゃう! 3104(&嵐さん)への愛の力は偉大でした♪

投稿: ノコ | 2007年9月 1日 (土) 12:14

デネルさん、みなさん、こんにちは~!

かぁ~っ!!悩む!どうすりゃいいの?!
『いざッ、NOW~』ちゃんを手に入れて1週間・・・。
バカヤローなことに擦り切れるほど見てない『いざッ、NOW』ちゃん。
大野智を語る上で外せないのはもちろん「TOP SECRET」・・・この一週間でもかなりのリピート率でございます。最後の眼差し・・・クラッ。キュン。
ガシガシ踊る智、早口&巻き舌な智・・・「RIGHT BACK TO YOU」はぁ~っ!かっこよすぎます。
きゃわゆい智満載「EYES WITH DELIGHT」
・・・あれま、どうしましょう。全部好き♪

でもでも、今一番ときめいてるのは・・・「途中下車」!!
相葉ちゃんと楽しそうに踊る智、あの笑顔、どうしても智だけが歌っているように聞こえてしまう伸びやかな歌声!
んでもって♪信じてゆ~く♪のところのオケツふりふり!
はい、決めたっ!「途中下車」に一票投じます!

ふぅ。長くなってすみません。
それだけ嵐が、大野君が魅力的ってことですよね♪
あ~、楽しい♪
みなさんの萌えポイントを参照にレッツウォッチングしたいと思いまーすっ!

投稿: クロワッサン | 2007年9月 1日 (土) 12:07

はじめまして
デネルさんの「智にマニアック」携帯ですが拝見させていただいてます。
マニアック振りが炸裂で素晴らしいです。
智に乾杯!

投稿: 智愛 | 2007年9月 1日 (土) 10:32

デネルさん、みなさんおはようございます。

この投票、楽しみに待ってました!
ソロはもちろん、はずせない!のですが。
♪今はだめだと~の、「今」の発声の艶っぽさに、完全にやられてしまっている、私としては・・・。
悩みましたー。
ふるふる指を震わせながら、1番をぽちっ。

いざッNOW、DVD大好きです。
洗濯物を干すときに、必ずかけます。
テンションがあがって、さくさく進むんです。

アングル3の、♪say HO~の「ほ~」のお口も、ツボです。

投稿: 恵利 | 2007年9月 1日 (土) 08:53

衣装とダンスが好きで、5番もすごいリピートしてますが、やっぱり3番ですねぇ(^∪^)私は大野君のダンスに惚れてファンになったのですが、あのダンスを完璧に、そしてセクシーに踊れるのは大野君だけです!!見始めたら中々次の曲に進めません。なので、3番に一票お願いしま〜す♪

投稿: 華 | 2007年9月 1日 (土) 08:44

デネルさん、みなさま、おはようございます。
2度目の書き込みさせていただきます。

前回は投票しそびれてしまったこのアンケート企画再び♪
わーい!今度こそ。
先ほど、ポチっとな♪してきました。

やはり、この3のソロのダンスのキレ&羽の生えたような軽さは圧巻!!
まさに智ワールドだと思います☆
バックダンサーも含めた完成度と言うか迫力のようなものは
AAAの時のほうも素晴らしいのですが、、
なんたって最後のきめポーズ☆☆
俯いた端正なお顔の前にあの手がパッと…☆
それまで息をのんで引き込まれていたのが
一気にハートがきゅんとなる瞬間!
リピ率ナンバーワンでございます。

余談ですが、ゆうべの東京ドーム公演当落確認。
HappinessのPVを鬼リピして、テンションを上げながら
電話し続けた結果、10/7公演が取れていました♪
あこがれのオーラスはダメでしたが、
朝から楽しいアンケートで、俄然モチベーションが上がってきました!
こうなれば、9/16のプレイガイド発売でチケゲットを目指そうかな。
指紋が擦り切れるほどリダイヤルの嵐だわ!
がんばります♪


投稿: シュシュ | 2007年9月 1日 (土) 08:07

デネルさんおはようございます。
携帯のためこちらから参加いたします。
1番も捨てがたいですがずばり5番です!!
この曲のすべてが格好いい♪
あと個人的にはLUCKY MANもが大好きです。あの側転&ソロがたまりません。

投稿: くみ | 2007年9月 1日 (土) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 名古屋のお話 | トップページ | 斜め一直線!? »