« タ~イム! 京セラドーム 2 | トップページ | Analyze智 検分2 »

2007年9月29日 (土)

タ~イム! 京セラドーム 3

デネルでございます。

本日は9月23日に行ってきた『ARASHI Time ーコトバノチカラー』、京セラドームでのMCの感想文の続きをば。

昨日は櫻井君・二宮君によるやまたろちゃんの打ち上げのお話で終わりました。

着替え終わった大野君・相葉君・松本君、3名様のトークからレッツスタート。

この前の台風の時に相葉君は九州にロケに行っていた。

翌日は『Happiness』でタモステに出る日。

東京行きの飛行機に乗ったはずなのに気付いたら名古屋空港だったそうです。

機内で爆睡していた相葉君は空港に着くまでそこが名古屋だと知らなかったんですって。

松本君に「寝てたんでしょ」と指摘されて照れ臭そうに笑う相葉君がキュ~ト。

交通手段が遮断されていて東京に戻れないので仕方なく名古屋で宿泊先を探す事に。

名古屋に友達はいないから自分でホテルに空室があるか電話を掛けるスーパーアイドル相葉君。

どこも満室で50数件目にしてようやく空室が見つかった。

爆裂に電話を掛け続けていた時からずっと我慢していたトイレ。

ホテルに着くなりベルボーイに「トイレどこですか!?」なスーパーアイドル相葉君。

ベルボーイ  「小便ですか!?」

アイドルA   「はっ!?   小便です!  小便です!」

ベルボーイ  「“????”」

これな~んだ!?

正解はですね、ベルボーイは「正面ですが」と言ったのにアイドルAは「小便ですか」と聞き間違えたそうです。

とんだ空耳アワーだと自分で言っていました。

相葉君が名古屋でてんやわんやしていた間、東京ではマネージャーさんがずっと「相葉さんが、相葉さんが・・・」とずっと呟いていたと大野君がトロットロの笑顔で言っていました。

新曲の『Hapiness』を自分抜きで歌うのは悲しいし申し訳ないし、何としてでも東京に帰りたかったと言う相葉君に、「間に合って良かったね~」と優しく言う大野君にとてつもなくジ~ン。

もいっちょ、ジ~ン。

大野君は本当に優しい!!!

大野君の何気ない一言がいつもいつも温かいんです。

メンバーを労わる気持ちが人一倍強い大野君が大・大・大・大・大好き!!!

松本君ももう少しでタモステのオープニングを4人で下りなきゃいけないところだったって言っていました。

余談ですが、“うらあらし”のコーナーで相葉君に付けられた新たなあだ名が「おしっこ王子」。

事務所の偉い人に“また”怒られるから「おしっこ王子」だけは勘弁して~!!と懇願する相葉君。

皆さんは事ある毎にずっと連呼していたんですが、私の記憶が正しければ大野君は一度も「おしっこ王子」とは呼びませんでした。

2005年の年末 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)に3104マニアになって以降、大野君が誰かの事を茶化したりするのをこれまで一度も見聞きした事がありません。

ほんでもって絶対に上から物を言いません。

海よりも広い広い大野君の優しい心にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君が嵐のキャプテンで本当に良かった♪

いかん、またまたジ~ンとしてきた・・・・

今日も今日とて話が大いに脱線しそうなので元に戻します。

着替え終わった櫻井君と二宮君が登場。

台風の時は櫻井君と二宮君は千葉でやまたろちゃんの撮影をしていた。

相葉君   「うちは大丈夫でした?」

二宮君   「春巻きが流れてきた。」

櫻井君   「餃子もね。」

大野君   「ふかひれスープも♪」

二宮君   「それを言うならふかひれだろっ!!!」

大野君   「申し訳ない♪」

だぁ~、可愛い!!!

この「申し訳ない♪」の言い方が超絶にラブリ~だったんです。

憎らしいぐらいにキュ~トだったんです。

スツールに座っていたんですが、私の大好きなテヘッってな笑顔で首を前にクイッてして「申し訳ない♪」なんです。

ベリ~ベリ~可憐ちゃんな愛しい男の残像だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いでございます。

~うらあらし~

うらあらしは『Still...』

ドーム仕様なのか、リクエストのメッセージが二つ読まれていました。

松本君の読んだリクエスト。

「結婚を約束した人がいたが、別れてしまった。 今は別々の道を歩んでいるけれど、彼は私にとって今でも王子様のような人。 嵐もね。」

相葉君  「俺らも王子様に入れてもらっていいの?」

二宮君  「王子なんだから“しょんべん”(小便)って言ったらダメだよ。」

相葉君  「これからは“おしっこ”って言います!」

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君の読んだリクエスト。

すみません忘れました。

なんの流れからか忘れたんですが、“ハンカチ王子” → “はにかみ王子”ときて今度は“おしっこ王子”の時代だ!!と言われて、「マジやめて!」だの「頼むからやめろっ!」だの、「勘弁して~!」だのと必至に拒絶する相葉君。

そうそうそう、「前もおまえらに“ふみお”って勝手に呼ばれて事務所の人に『“ふみお”って一体何だ!!』みたいに怒られたんだぞっ!!」とも言っていました。

大野君は4名様のやり取りをず~っと笑顔で見守っていました。

遂には「おしっこ王子」禁止令が相葉君から出て強制的に『Still...』のご披露。

大野君のどこまでも伸びやかで、ベルベットのように包み込む歌声に酔いしれました。

スクリーンに映し出される真剣な眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

麗しい顔立ちにキュン♪

櫻井君のラップのリリックに感動しました。

『Still...』って本当にいい曲ですね。

店長様、いつものをお願い致します・・・・

この歌をナマでがっつり聞けて幸せだすぅ~♪

歌い終わって『Still...』を絶賛する嵐さん。

櫻井君曰く、ラップのリリックは恋愛と想定して書いていないそうです。

なるほど~。

松本君   「この曲をヘッドホン越しに聞くとマジ泣きそうになる。」

大野君   「泣けばいいよ~。   泣きたいときは我慢することないよ~。」

ええ、トロットロの声で。

もう一回言ってもいいですか!?

大野君はほんと~~~に優しい!!!!

会場全体にほんわかとした空気が流れたのは言うまでもありません。

愛しい男のコトバノチカラは偉大なのでございます。

・・・・・

・・・・・

終了~!!

思い起こせば7月の大阪城ホールからスタートし、8月には3104・愛の九州行脚を初体験したこの夏。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

数々のミラクル、3104をド間近でウキウキウォッチング、愛しい男の誰にも真似の出来ないダンスと罪作りな歌声に惚れ直し、トロットロの笑顔に癒されまくりの夏でした。

各地で大野君、嵐さんファンの皆様とお会いで凄く嬉しかったです。

『智にマニアック』をスタートさせなければ、こんなに素敵なご縁に巡り合わなかったはずと実感した2007年の夏。

皆様、その節は大変お世話になりました。

23日の京セラドームに行く事が出来て良かったです。

Timeツアーも残すところ東京ドームの2公演のみとなりました。

嵐さんとファンの皆さんが最後まで楽しい一時を過ごせますように。

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!

|

« タ~イム! 京セラドーム 2 | トップページ | Analyze智 検分2 »

コメント

◆はなさん◆

長~い京セラドームの感想文を読んで下さってありがとうございます♪

大野君は本当に大らかで、心が広くて、穏やかで、温かい人ですよね。
大野君が嵐のキャプテンで本当に良かった♪
嵐さん全員に言えますが、彼らはそれぞれがお互いを大切に思い遣っているように見受けられます。

まごまごはスタジオ収録になるみたいですね。
大人気の余波が番組にまで影響を及ぼしつつあるのね~。
新番組がこれまで以上に素敵な内容になるといいですね。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月 1日 (月) 14:09

デネルさん みなさん こんばんは☆
レポありがとうございます
「大野君が誰かの事を茶化したりするのをこれまで一度も見聞きした事がありません」
そうなんです!そうなんですよね!
ほんとに優しくって おおらかで 
メンバー想いの大野くん!
ジャンケン弱い大野くんがリーダー決めの時 ジャンケン勝ってリーダーになったのも なるべくしてなったんですね
大野くんがリーダーでよかった!

まごまご嵐がリニューアルされると聞いて寂しくなりました
超売れっ子の嵐だけど 1日じっくり おじいちゃんおばあちゃんと過ごして 疲れたり笑ったり 素がたくさん見れたのに.. どんなおじいちゃんをも 「孫の智」って 言わせちゃう大野くんを見るのが好きだったのに..
とちょっと残念な気持ちでいっぱいです

長々とすみません  ではまた

投稿: はな | 2007年10月 1日 (月) 01:11

◆くみさん◆

脳内変換しまくって下さって有難うございます。
少しはお役に立てました!?
この次はくみさんご自身の目で大野君をがっつり見て下さい。
美しい歌声に酔いしれて下さい。

まごまごは終わって新番組になるそうです。
相葉君が司会だったかな!?
再放送でも深夜枠でもいいから全国で放送して欲しいですよね~。
見たい!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年10月 1日 (月) 00:18

デネルさんこんにちは。

この夏のコンサート感想文ありがとうございました!参加できなかった私にはデネルさんの感想文が唯一のよりどころでした!脳内変換しまくってまるで自分が見たかのように毎回デヘデへしてしまいました。次回は参加したいなぁ…絶対参加します!

まごまご終わってしまうんですか!?知りませんでした。でも番組が終わっちゃうわけではないみたいでよかった♪九州では放送されてないんですけどね。。これを機に全国放送してほしいです~。

投稿: くみ | 2007年9月30日 (日) 13:16

◆まつげさん◆

まつげさんも「愛の鑑賞会」お疲れ様でした。
相葉君を堪能出来ました!?
まゆげさんとリモコンの奪い合いになりませんでした!?
「大野君の方が多く見てる!」とか「相葉ちゃんを巻き戻しし過ぎ!」とか「さっきもアングル3を見たでしょ!!」とか醜い争いに突入しませんでした!?

まつげさんは『Yes? No?』の相葉君のダンスィングにデヘデヘなんですね。
私は『Lucky Man』と『RIGHTG BACK TO YOU』(いざッ、Now)の相葉君のダンスィングが大好きなんです。
素敵♪

相葉君も本当に優しいですよね。
分かりますよ♪
相葉君も絶対に人をけなしたり、バカにしたりしないですもん。
尊敬しております。

まつげさんとまゆげさんにお会い出来る日に備えて、ダイエットと仕事に励みます!!


投稿: デネル→まつげさん | 2007年9月30日 (日) 00:46

◆サトミさん◆

私と友人Eの灼熱の夏が終わりました。
あっという間のHOT SUMMER・・・
気付けば季節はすっかり秋なのね~。
どの会場も大野君は素敵でした!!
トロットロに濃厚な夏を過ごせて本当に良かったです。

大野君の辞書には“驕る”・“自惚れる”・“見下す”などといった傲慢な言葉は無いんでしょうね。
才能の塊なのにそれを一切ひけらかさないし。
そこが大野君の最大級の魅力なんだと思います。
もれなくトロットロでスウィ~トな笑顔がついてくるしね♪
心の広い広い大野君が大好きです。
と、再確認出来た夏でした。
素敵な想い出がサトミさんも沢山作れた事を願ってます。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年9月30日 (日) 00:34

◆さかまきさん◆

どんなコメントでもどうぞ~♪
思う存分語って下さい。

ですってね~。
宿題くんよりも癒されまくるまごまごが終わるなんて悲しいですね。
私はoricon styleを見て知ったんですが、相葉君がチャ~ミングな服を着ていました。
ずっとスタジオで収録って事でしょうか!?
結局関西で放送されないまま新たな番組に生まれ変わるのね。
これを期にこっちでも放送するかも!?
それは無いな・・・


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月30日 (日) 00:24

◆ノコさん◆

大野君のどこまでも広い心と穏やかな眼差しにこれまた何度目かの惚れ直しタイムが訪れたMCでした。
嵐さんの精神的支柱である大野君は頼れる存在ですよね。
話している時の笑顔が超絶にトロットロだったんです♪
デヘデヘしまくってやりました。

ノコさんは宇宙一いい男を東京ドームで見れる!!
地元福岡をビュ~ンと飛び越えての東京ドーム!!
“まさか まさか あ~、まさか”でしょ!?
分かりますよん♪
大野君に会いたいがために、私も海を越えましたもん。
思い立ったらなんちゃらってやつでノコさんがファンクラブに入会して本当に良かった!!
その目でがっつり見てきて下さいね。
ドームの広さに負けないぐらいに楽しんできて下さい。
ナマの大野君は想像を絶する別嬪さんです。
がっつりとご堪能下さい♪

来年!?のコンサートでは是非お会いしましょ~!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年9月30日 (日) 00:16

◆あんずさん◆

大野君は誰よりも心の優しい人なのね~♪と改めて思いました。
人を思い遣る気持ちが泉のように溢れているに違いない。
凄く尊敬します。
ブラックな私にはとてもじゃないですが、真似できないです。
大野君は憎らしいぐらいに罪作りな生き物ですよね。
顔も綺麗だし、ダンスも最高だし、歌も超絶に上手いし、内面も素晴らしいし・・・
チキショ~!な奴ですよ。

関西も今日は寒かったです。
本格的な秋が訪れているんでしょうね。
鍋の季節がやってきた♪


投稿: デネル→あんずさん | 2007年9月30日 (日) 00:07

◆フィガロさん◆

フィガロさんのお席付近でもビッグエコーがかかってたんですね。
ドームはやっぱりデカかった・・・
空耳アワーな相葉君が凄くキュ~トでした。
「おしっこ王子」を拒絶する相葉君がどえらいチャ~ミングでした。

『Still...』は歌詞がいいですよね。
私も大好きです。
歌番組でご披露してくれないかしら。
もちろんスツールに腰掛けて♪

大野君の優しさに触れる事が出来たトークが聞けて本当に良かったです。
マイナスイオン大放出の笑顔も沢山見れたし、フェイクとやらもどこまでも伸びやかだったし、誰にも真似の出来ないダンスも堪能出来たし、満足満足です。

フィガロさんを始め、大野君・嵐さんファンの皆さんにもお会い出来たので私の夏をHaappyに締め括る事が出来ました。
またどこかでお会いしましょう!!
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月29日 (土) 23:58

◆みなみさん◆

「おしっこ王子」は24日にも再び登場したんですね。
23日も相葉君はそう呼ばれる事を頑なに拒否していました。
お仕置きに鉄拳喰らわす刑を選ぶ相葉君がキュ~ト♪
果たして東京ドームではそのうちわはお目見えするんでしょうか!?
事務所の人に怒られる!!
えらいこっちゃ~!!


投稿: デネル→みなみさん | 2007年9月29日 (土) 23:46

◆あずさん◆

23日のMCは釣りの大野君で大爆笑、相葉君を心配する大野君にジ~ン、松本君に温かい言葉を送る大野君にもいっちょジ~ンでした。
“うらあらし”の最後は優しい空気がドーム中に流れていたような気がしました。
でも神の申し子、「おしっこ王子」で再び笑いが・・・
楽しかったですね♪

ドームではあずさんに再会出来たし、皆さんともお会い出来たし、大野君にも会えたし、超絶に楽しい1日でした。
次にお会い出来る日はすぐそこ!でありますように♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年9月29日 (土) 23:40

デネルさん みなさまこんばんはっ!
相葉ちゃんのYes?No?のダンスィングが特に大好きなまつげです。
レポ楽しく読ませて頂きました☆
本当に大野くんは心優しき少年だと思います!
因みに相葉ちゃんもけしてヨソ様をおかずに笑いをとるお方ではないと思っております。ヨソ様をおかずにするくらいなら自分が…と、いうお人でございます! すみません…やっぱり相葉ちゃん目線でして…(^_^;)

昨夜、まゆげちゃん宅での嵐会も大変な盛り上がりでございました。いっや~!以前まゆげちゃんもコメントに入れられてましたが…。やっぱり今が1番楽しいんではなかろうかと…。
嵐コンに誘ってくれたまゆげちゃんに感謝ですわ!
来年は是非ともデネルさんにお会い出来る様…身体にムチ打って働きます。その時は宜しくお願い致します。

投稿: まつげ | 2007年9月29日 (土) 23:31

◆クロワッサンさん◆

大野君は顔も別嬪さん、心も別嬪さんですよね。
私もクロワッサンと同じで歌声やダンスに惚れて(正確にはフレディ大野ですが)ファンになりましたが、大野君の事を勉強すればするほど、内面の素晴らしさが一番好きなんだと気付きました。
大野君の醸し出す大らかな雰囲気がメンバーにも影響を与えているような気がします。
笑顔だけでも凄く癒されますもんね。

社員旅行を楽しんできて下さいね~。
「Happiness」は是非レッツダンスもね♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月29日 (土) 23:19

◆慧さん◆

相葉君はラジオでも「おしっこ王子」の話をしていたんですね。
スーパーアイドル相葉君は自分でホテルを探したと言ってました。
50数件も!!

『Still...』はいい曲ですよね~。
大野君の歌声も凄く素敵だし、櫻井君の超絶に格好いいラップもこれまた素晴らしい!!

出たっ!!
慧さんさんのオモシロ学校話が出た!!
保険の先生がこっちの世界にきたぁ~~~!!!
素敵♪
AAAの「TOP SERCRET」で3104マニアに陥った先生はどえらい素敵♪
あの大野君を見てくらっとなる先生に直接お会いして有難うと言いたいです。
でも遠いわね・・・
慧さん、月曜日に学校に行ったら朝一で保健室に行って、私の代わりに先生にテンキュ♪とお伝え下さい。

投稿: デネル→慧さん | 2007年9月29日 (土) 23:06

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
デネルさんの今日のレポ、読ませて頂きました!!
今日でデネルさんが参加された2007年の夏コンのレポ、
終わりなんですね。
本当に長い間、毎日私達を楽しませて下さって、
感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!

智君の良さは何処にあるのかな?
私は初めて嵐のCD聞いた時から、
大野君の歌声に絶大なるカンゲキを覚えました。
何処までも伸びやかで艶のある美しい歌声.........
最高に歌上手いですね^^
でも、最初は嵐皆好きだったんです。
一番決定的になったのは、コンサートDVDでした。
そして、コンサートで生の大野君を見ることによって、
私の心の中で宇宙一良い男になってしまいました^^
デネルさんのおっしゃってる様に、
誰かの事茶化したり、上からものを言わない大野君、じっと耐えてる姿もうかがえます。
こんな姿も含めて、優しく笑顔の素敵な智君、大好きです。
「彼がいるからこそ、嵐が嵐でいられる!!」.....
要約、この意味が良く分る様になりました!!
大野君の良さを多くの人に知って欲しいですね。
私も頑張ります。

デネルさん、みなさん、
何時も本当にありがとうございます。

投稿: サトミ | 2007年9月29日 (土) 22:42

◆ブライスさん◆

こちらでは初めまして♪
大阪では僅かな時間しかご一緒出来ませんでしたが、凄く楽しかったです!!
お世話になりました。
私の口の悪さにNちゃんはびっくりされてませんでした!?

大野君の話し方って誰に対しても本当に優しいですよね。
トゲが無いし、高飛車じゃないし、品があるし、たまに噛むし♪
宿題くんでもそれが如実に現れていると思います。
大野君の話し声のトーンも凄く好きなんですよ。
あの声には絶対α波が出まくってますね。
歌声はもっと好き♪

ブライスさんのお母様はやまたろちゃんから3104マニアに転向されたんですか!?
凄い!!
次のコンサートではお母様も是非ご一緒に♪

24日も大野君祭だったそうで、羨ましい限りです。
大野君のトロットロの美声でアカペラが聞きたかった!!

温かい励ましのお言葉を有難うございます。
私なりのペースで大野君への絶大なるLOVEを関西の片隅から薄気味悪く叫んでおきます♪
ブライスさんとNちゃん、またお会いしましょ~!!
今度は飲みましょうね♪


投稿: デネル→ブライスさん | 2007年9月29日 (土) 22:01

 デネルさん~皆様~!!
まごまごが~終わってしまいます~!!関係ないコメントにお許しを。嵐ファン仲間のいない私としてはここできいてもらうしか・・・・!!悲しい・・・・大野君の優しさをものすご~く見られる大好きな番組が・・・。
 もう人気がありすぎて、ロケ番組をやっていられないんですね・・・・。スタジオ収録なのですね。しょうがありませんね・・・。
 ほんと関係ないコメントでごめんなさい・・・・・。
 デネルさん、お許しを。
 

投稿: さかまき | 2007年9月29日 (土) 21:51

◆まゆげさん◆

私も大野君を尊敬します!!
まゆげさんとまつげさんはそんな事を語り合っていらっしゃったのね。
お二人の仰る通り、ご両親の愛情をた~~っぷり注がれて真っ直ぐに育った智少年は大人になった今も変わらずに心優しき青年なんだと思います。

マニアの鑑賞会、お疲れ様でした。
嵐さんとお酒の組み合わせは最高ですよね~。
私も大好き♪
え~っと、お二人さん、そんな風に言って頂けて凄く嬉しいんですが、私はちょっぴりマニア指数の針が振り切れたどこにでもいる普通の3104マニアな生き物です。
こんな私でよければ是非お会いしましょう!!
口汚いけど許してね♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年9月29日 (土) 21:46

◆ぽからさん◆

バッチリ伝わった!?
良かった♪

大野君の心はいつでもどこでもベタ凪。
メンバーや誰かに対して荒れ狂う事は無いんでしょうね。
大らかな人ですよね~。
大野君が年上風!?
想像出来ない!!
ちょろりとでも吹かせようもんなら二宮君あたりに説教部屋に速攻で呼ばれそうですな。
ほんでもって奴は怒られながらずっとテヘテヘ笑っているはず♪

大野君の溢れんばかりの才能は誰よりもメンバーが一番認めているので、自ずと尊敬されるのです!!
間違いない!!

『Still...』での松本君へのアドバイスは超絶に優しかったですよん♪

東京ドームは思う存分楽しんできてね。
ぽからさんの脳内アナログVHS、グッドラック!!!
こい、ミラクル!!


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月29日 (土) 21:36

◆ミズタマさん◆

ナマ『Still...』にジ~ンときて、最後に大野君のあの一言でまたまたジ~ンじゃなかったですか!?
感動したな~。
大野君の優しさを目の当たりにして、またまた惚れ直してしまいました。
ミズタマさんにとっての初めての嵐さんのコンサート。私も同じ会場で大野君を見てたんだわ。
惚れ直さないはずがない♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年9月29日 (土) 21:24

◆マイメロさん◆

試験はいかがでした!?
無問題でかる~くクリアでした?

毎回楽しみ超!で読んで下さって有難うございます♪
大野君の笑顔は底無しに優しかったです。
メンバーに向ける笑顔もファンの皆さんに向ける笑顔もどれもトロットロでスウィ~トでした。

マイメロさんが仰る通り、大野君は茶化されてもけちょんけちょんに言われてもテヘッてな感じでいつも笑ってますよね。
動じない生き物なんだわ。
HEY×3やうたばんなどではいつもネタに使われる大野君ですが、大野君の人柄の良さが基本になっているので嫌味のない笑いに変えられるんだと思います。
大野君の間の取り方も天才的だしね♪

大野君の気高くて博愛な精神をとても尊敬します。

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年9月29日 (土) 21:17

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

今回もステキなレポ、ありがとうございました。
なんだか読んでいてほのぼのとした気持ちになりました〜。
大野くんは本当にステキ!
海のように広い心と、スウィ〜トな笑顔。
そして、誰よりも才能あふれる男。
デネルさんの言うとおり、間違いなく宇宙一いい男!

この夏は、デネルさんレポのおかげで本当に楽しかったです。
渾身のレポ集、お疲れさまでした。

私は、最後の最後でコン初参戦。オーラスに行ってまいります!
レポを読みながら「いいなあ〜、楽しそうだなあ〜」と、うらやましく思っていた私ですが、まさか、まさか東京まで遠征してしまうとは…。実際に動くことって大事なんだわと、改めて思った次第です。

オーラスではどんな世界が待っているのやら…♪
デネルさんの分まで、3104への絶大なるLOVEを叫びまくってまいります!(笑)
そして、来年こそは、どこかの会場で、デネルさんにお会いできますよーに!

投稿: ノコ | 2007年9月29日 (土) 17:47

◆そりすさん◆

MCの時の大野君はそりすさんのご想像通りの笑顔だと思います♪
ほわ~んとしていてトロットロで超絶に優しい笑顔でございます。
相葉君の優しい話し方も凄く好きです。
語尾に“~もんね”って着けて話しませんん!?

私の記憶違いじゃなければ、大野君は「おしっこ王子」とは一度も呼ばなかったです。

私も大野君のファンになって良かったです♪
マニア論!?をこれからも解いていきます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年9月29日 (土) 17:01

◆レインさん◆

レインさんのお友達さんは嵐さんがジュニアの頃からの雑誌を今でも大切に保管されていらっしゃるんですね。
昔の大野君を知らない私は想像でしか言う事が出来ませんが、優しい心はあの頃も今も何ら変わる事なく、内に秘める熱い想いをずっと持っていたと思います。

私の中にも天使と悪魔がいますよ~。
大野君に関しては両極端なんです。
そこまでして友人達に分かってもらいたくないという思いと、どうしても大野君の良さに気付いて欲しいという思いの間でユ~ラユラしております。

来月には黄色い涙もドームのDVDも出ますし、次の“何か”が発表されるまで映像の大野君をウキウキウォッチングしましょう♪
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→レインさん | 2007年9月29日 (土) 16:47

◆さかまきさん◆

大野君は誰よりも優しい人なのね~と改めて実感出来たMCでした。
MCの後半は相葉君をメインで書くつもりが、いつもの3104病が出てしまいました♪
着替え終わってステージに戻ってきた大野君はいつもの寡黙さんに戻っていたんですが、凄く素敵でした。
トロットロの笑顔で言ってたんですよ♪

さかまきさんのご主人様、ごめんちゃ~い!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年9月29日 (土) 16:38

デネルさん、皆さん、こんにちは。

今回も、とても楽しく読ませていただきました。
ホンと、心が温かくなりました。
智君は、本当に優しくって、心の美しい人ですね。
私も、その気持ちを見習わなくては、と思ってしまいます。
おまけに、可愛くってかっこよくって、ダンスも歌も完璧!!
どこまで、素晴らしいんでしょう!!!
デネルさんや皆さんのコメントを読ませていただいていますと、智君を見なくても、様子が浮かび、日に日にどんどん大好き度がUPしてしまいます。

今日は、我が町東海地方も、昨日より10度も下がり、寒い日になりました。
皆様、体調を崩されませんように・・・!

投稿: あんず | 2007年9月29日 (土) 16:05

◆MILLIEさん◆

超ハードワークな1週間だったんですか!?
お疲れ様でした!!

大野君はいつも相手の立場になって発言しません!?
絶対に頭ごなしに否定しないし。
素直な気持ちで「良かった~」と言える大野君は本当に優しい人ですよね。
ホントにいい奴なんですよ!!!
相葉君も他のメンバーも、大野君に絶大なるLOVEに違いない♪
癒しのオーラが大放出の二人のまごまごを見てゆったりまったりとした週末をお過ごし下さい。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年9月29日 (土) 15:58

◆ALOHAさん◆

なんだかすみません。
そんな風に言って頂いて恥ずかしいったらないです。
なんかね~、大野君がポツリと呟く何気ない一言が凄く好きなんです。
癒されるんですよね~。
表情にも声にも相手を思いやる気持ちが溢れているんです。
大野君は顔もいいけど心はもっといい!!
ドームでもやっぱり惚れ直しました♪

私の方こそ、これからも宜しくお願いしま~す!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年9月29日 (土) 15:51

◆リチャードさん◆

ほらっ!!
やっぱりリチャードさんはかなりの3104マニア♪
“惚れ込み始め”って事は、出口の無い迷路の入り口まできていらっしゃるとみた♪
本格的なペロッとまるっとはもうすぐそこ♪

てっきりリチャードさんは大野君ファンにスイッチされたんだと思っておりました。
松本君は今でもNo.1の座に鎮座しているんですね。
大変失礼ぶっこきました。

大野君は人を責めませんよね。
バラエティでも何でも、絶対に責めない。
懐の広い生き物でございます。

恐ろしく長い感想文にお付き合い下さいまして有難うございました。
「潤にマニアック」な方のレポートにはもっともっと松本君語りがあるに違いない。
お役に立てずごめんちゃい。
これからも宜しくお願い致します


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年9月29日 (土) 15:45

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

デネルさん、昨日に引き続いての23日京セラドームのMCレポ、ありがとうございます♪
こうして、デネルさんのレポを拝見していると、あの日の感動が蘇って参ります。

それにしても、相葉ちゃんの空耳アワーなミステイクには大・大・大爆笑!!!
と言いたいところですが、実は会場では、イマイチ上手く聞き取れなくて???だったんです。
相葉ちゃんがベルボーイの真似をして、「正面ですが」って言ったところが上手く聞き取れなくて(笑)、そこを「小便ですか?」と聞いてしまったために話のオチが全く見えなくなってしまいまして・・・
後で、教えていただいてやっと話の全貌が見えたというおバカな私です(笑)。
Aさん、その節はお世話になりました!!
また、いつかどこかの会場でお会いしとうございます♪
そうですよね、プロのホテルマンたるベルボーイがお客様に向かって「小便ですか?」な~んて聞く訳がない。
私も、相葉ちゃん並みの空耳アワーでありました(汗)。

うらあらしの『Still...』にもジ~ン・・・
ほんと、素敵な曲ですよね♪
ある意味、『Happiness』より好きかもしれない。
嵐さんのシングルはカップリングにも名曲がてんこ盛りで侮れませんな。
3104のベルベットのような艶やかな歌声に、溜息しか出てこなかったです。
まさか、この曲が聴けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかった!!

京セラドームで私の夏はお仕舞い。
結局参加できたのは、城ホール初日と京セラ2日間だけでしたが、と~っても濃密な楽しい時間でした。
3104のどこまでも伸びやかで艶やかなお歌とキレッキレのダンスを堪能して、MCでは3104のどこまでも優しくて温かい人柄に触れることができて幸せでした。
なってよかった、3104マニア!!
京セラではデネルさんを始めとする3104&嵐さんファンの方々にお会いできて本当に良かったです。
また、いつかどこかの会場でお会いできたらと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: フィガロ | 2007年9月29日 (土) 12:02

デネルさん、こんにちは!今日も楽しく読ませてもらっています!

相葉ちゃんの「王子」話ですが、翌24日の「うらあらし」トークで、感動的な「スケッチ」の話をしている時だったかに再びニノが相葉ちゃんを「オシッコ王子」と呼んだため、(ちょっと忘れかけていた&23日の経緯を知らない人には??だったため)相葉ちゃんが真っ赤な顔で「お前、絶対ソレ言うなって言ってんだろ!!今度そう呼んだらマジで鉄拳喰らわすからな!!!」とスツールから立ち上がってニノに詰め寄ったのが可笑しかったです。相葉ちゃんは本気で嫌がってました。また「オシッコ王子」っていうウチワが増える!って。(笑)
もちろん経緯を知っているくせにニヤニヤしつつ「何ですか、ソレ?」と話をふくらまそうとする松本さんはやっぱり文句なく”ドS番長”でありました。(笑)

投稿: みなみ | 2007年9月29日 (土) 11:34

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

デネルさん、京セラドームレポ有難うございます。読み終えて、胸の奥があったかくなって…その熱が広がって、感極まってます。素敵なレポでした。
会場中が大きな優しさに包まれてましたね。
大野君は宇宙一いい男♪♪♪

東京参戦の方々、頑張って♪

PS
嵐ファンの方々にお目に掛かれて、光栄でした。またどこかの会場でお会い出来る事を願って…。

投稿: あず | 2007年9月29日 (土) 11:31

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

確かに・・・人をちゃかしたり、上から目線で発言しませんよね。
大野くんの歌声やダンスに魅了されてファンになったけれど、
何より人間として大野智に惚れたんだ、と改めて思いました。
大きくて広い心を持っている大野くん。私も見習うべき点がいっぱいあります。
彼がいるからこそ嵐が嵐らしくいられるんですね。
例え誰かがきつ~い突っ込みや言葉を発したとしても、大野くんの笑顔と心優しい一言があれば、そこがすべての帰着点。あったかエピソードに変身!

さーて。わたくしはこれから恐怖の(?!)一泊社員旅行へ出発致します。
ま、人間楽しまなきゃ損なので、タダ飯&酒が飲めるってだけでも良しとしましょう。
宴会後に開催されるカラオケ大会・・・へへへ、なーに歌おうかなっ。
♪走り出せ~ 走り出せ~♪

投稿: クロワッサン | 2007年9月29日 (土) 11:24

デネルさん、みなさん、おはようございます<(_ _)>
相葉君は自分のラジオでもこの「おしっこ王子」
と呼ばれたことを話していました。
でもでもアイドルが自分でホテルに電話するなんて
めったにない光景ですよね・・・
恐るべし相葉雅紀。笑
生の「Still...」私も聞きたかった
あの曲は初めて聞いたとき私も実は泣きました↓
特に2番の最初は大野君の声が・・・・
もぉ最高にきれいなお声で////
翔ちゃんのラップも素敵ですよね♪
恋愛とは想定していない・・・・
さすが慶応卒の櫻井翔。
恐るべし嵐の5人ですね♪

私事で申し訳ないのですが、
なんと!!!
学校の保健室の先生が大野君にハマってしまいました!
私が昼休みや放課後、保健室に行くなり
大野くんはー・・・・(延々と続く
とずっと話していたので「嵐の宿題くん」
を見るようになったと・・・・
最初は櫻井君が好きだったけど
AAAを買って見てみたら「Top Secret」の大野智に
くらってしまったらしく・・・・
「あの普段と歌のときのギャップが最高///」
とべた惚れしちゃいました 笑
また布教活動頑張ろうと思います!!!

投稿: 慧 | 2007年9月29日 (土) 11:13

デネルさん、大阪ではありがとうございました。
皆様はじめまして。
初めてコメントを書き込ませていただきます。
ブライスと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

デネルさんのおっしゃるとおり!
大野君の言動で心が温かくなったことは数多しですが、
イヤな気分になったことはただの一度もありません!
特に私が感じるのは「宿題くん」のとき。
どんなゲストであっても分け隔てなく、
さり気な~く後方から優しいフォローの手を
差し伸べてあげている大野君が大好きなんです。

そんな大野君LOVEを叫び続けておりましたところ…
演技派の戦士ファンだった母が現在ではすっかり改宗?し、
母娘そろってめでたく大野君ファンと相成りました!!

大野君はほんとうに奥が深い男。
知れば知るほど虜になります。

24日のMCでも大野君が大活躍でうれしい限りでした。

デネルさん、これからもくれぐれもご無理のない範囲で
3104愛を届けてくださいね。
デネルさん&嵐をセットでずっと応援させていただきます!

投稿: ブライス | 2007年9月29日 (土) 11:08

デネルさん、みなさん、おはようございます。
智くんは本当に素晴らしい方ですね!
感心するとゆうより尊敬します。
智くんは御両親から愛情いっぱいで育ったんだろうねと友人Mことまつげちゃんと話したことがあります。昨晩は友人たちと我家で嵐会を開催致しました。嵐さんのDVDを見ながらの一杯で極上のひとときを過ごすことが出来ました!もう嵐最高!そのなかで来年のコンサートではデネルさんに会おう!と勝手に盛り上がらせて頂きました。こんな勝手な私達ですが宜しくお願いします(笑)

投稿: まゆげ | 2007年9月29日 (土) 10:41

デネルさん、みなさま こんにちは。

デネルさん、大阪ドームレポありがとうございました♪
大阪での3104の様子がバッチリ伝わってきました!
ほんと、大野くんは心が海のように、空のように、大地のように広い!!
ぜったいに年上風を吹かせたりしないですよね。
だから年下くんたちがのびのびとできるんじゃないかしら?
そしてさらに3104の凄さは、実力があるから威張らなくても尊敬されているんです♪
嵐は愛に満ち溢れていますよね♡
名曲「still」はそんな嵐さんの愛がびっしりつまった曲。
3104のとろっとろのお声で「泣けばいいよ~。泣きたいときは我慢することないよ~。」なんて言われたら、ワタクシ、腰がくだけて普通に二足歩行ができなくなっちゃう♡

次は東京ドーム!
デネルさんほど高性能のブルーレイは持ち合わせておりませんが、アナログVHSほどの記憶力でがんばってきます!
もちろん、3104マルチアングルには対応しております♪

投稿: ぽから | 2007年9月29日 (土) 10:40

こんにちは!!

はい、間違いなく宇宙一イイ男です!
私は「泣いたらいいんだよ!」とセリフに
マジでキュンってしちゃいましたよ。
さりげなく優しいことを言う智くんは
本当に心底優しい男だと実感しました。

初コンでますます惚れてしまいましたよぉ
デネルさんのレポはほんとお
うなずきっぱなしです!!

投稿: ミズタマ | 2007年9月29日 (土) 09:51

デネルさん、皆さんおはようございます。

デネルさん、レポありがとうございました(^o^)まるで自分がその場にいるかのように楽しめました!毎回楽しみ超!に読ませていただきました。
読んでいると大野君の優しい笑顔と声が浮かんでくるんですよね! デネルさんのブログは毎日のお楽しみにしています(^0^)。
コンサートやイベントの内容をしっかり覚えてレポしてくださるデネルさんにジーンときましたv(^^)v

そして大野君の優しさにもジーン(ToT)です。 よく大野君て皆に茶化されてるのに絶対に言い返したりむっとした嫌な顔をしない!物事を決してうがった見方をしない!人間ができたお方ですよね。
デネルさんの時々書いてる 精神的に一番しっかりしてるのは大野君って意見に大賛成!
考え方は大人なのに超純粋無垢で優しい精神を持つ3104は素敵すぎますね!

投稿: マイメロ | 2007年9月29日 (土) 09:36

デネルさん皆さんおはようございます。
MCレポありがとうございます。読んでいると、自然とおーちゃんの癒し笑顔が浮かんできて、本当にじーん(⌒‐⌒)ほんわか。お花畑に飛んでしまう。
最近、相葉ちゃんが気になってしかたのない(嵐コンいくたび嵐全員におとされてます)私なんですが、嫌がるあだ名を一回も言わないおーちゃん。なんていい男!何回惚れなおせばいいのでしょうか?
いつでも優しいおーちゃん!大好き!ファンになって良かったぁ〜しみじみ実感しました。
私も今年は凱旋コンから始まり、本当に濃幸(>_<)な嵐年でした。デネルさんのマニア論、楽しみにしてますんで、これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿: そりす | 2007年9月29日 (土) 08:34

デネル様 皆さま おはようございます。

レポ有難うございます、感動と興奮が甦ります。
デネルさんの 「合いの手にマニアック」 です。

友人から嵐本を借りました。
Jr時代の写真・・ふっくらとした童顔、つまらなそうな表情・・でもその中身は芯の強さと、周りを攻撃しない強さ(優しさ)がぎっしり詰まってたんですね。
10年後の今、私はそのひとに「どっぷり」です。
抜け出せない~いえ、抜け出す必要なんてナイ!猛進あるのみ、自分に正直に生きます。

「嵐の大野君?ふ~ん。」と友人に言われる度に
「おまえらにゃ解らんずら、あの人の素晴らしさは」と悪魔の私が現れ、「ダメダメ、ライブに連れて行けば落ちるよ」と天使の声。「やだ、そんなやつに大事な席を渡せるか!」
「一人でも多くの人に良さを分かってもらうのがファンでしょ!」・・・すみません 迷走中。

今度はいつあのベルベットのお声が聞けるのか?と思うと
ため息が出ますが そんなに遠くない再会を信じてTV、DVD追っかけに没頭いたします。
これからも宜しくお願いします。

投稿: レイン | 2007年9月29日 (土) 08:33

デネルさん皆様おはようございます!!
なんだか、このレポ読んで、すんごくジーンとしました!!
あったかい大野君がすご~く伝わってきました!デネルさん、面白いだけでなく素敵なレポをありがとうございます!
 相葉クン、そんなことがあったのね~!!でも、大野君はメンバーそろわなくて大変でも、あわてることなく、ど~んとしているのでしょうねえ。
 ほ~んと、宇宙一、いい男!!デネルさんのレポを読んで、いっつも大野君のすばらしさを再確認します!!
 ほんと、こんな理想的な人いないわあ!!しみじみ好きだなあ・・
 旦那よ!ごめんよ!って感じですが・・・・・・

投稿: さかまき | 2007年9月29日 (土) 08:01

デネルさんMCレポ有り難うございました。
今日はいろいろあって心身共に疲れていた私なのですが、レポを読んで、そして大ちゃんの性格の良さを再認識して、とても癒されました!!!

先日のまごまご嵐で、相葉ちゃんが万引きと間違われて連衡されそうだったという話をしていました。でも実はそれが夢だったと相葉ちゃんが言ったら、その瞬間に「良かった~」ってほっとした大野君の顔を見て、感動しました。優しくて、器の大きい男であると同時に、仲間の嫌がることを言わないいいやつだなって、MCレポを読んで思いました。相葉ちゃんもきっと大野君が大好きなんだろうな~。私はこのお二人のまごまご嵐が大好きです♪すっごく癒されるんです!


投稿: MILLIE | 2007年9月29日 (土) 03:29

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、コンサートのレポ、本当にありがとうございました!
リチャードさんと同じく、その場にいたような錯覚に陥るほど3104愛にあふれたレポに何度感動したことか。
テンパっていた時も何度助けられたことか。
絶大なる感謝の気持ちを送りま〜す!!!
ホント、大野くんは人を茶化さないし、上から目線の物言いもしませんよね。
私もそこが大・大好きです♪
歌も踊りも存在そのものも大好きですけど♪
これからもヨロシクお願いしまーす☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年9月29日 (土) 02:44

2005年のまごまごを見ております。
ええ、デネルさんのお言葉をお借りしてトロットロの
声をイヤホン越しで聞きペロッとまるっと惚れ込み
初めております。

ちなみに言いますが、潤担です(笑)

まごまご101回記念での相葉プロデュースで
進められた【マグロ】行脚でしたが、安部知代さんに
攻められて仲間からも裏切られてるにも関わらず
それを受け入れる度量の大きさ。

素晴らしいですね。
ええ、その時もトロットロのお声で謝っておりました。

デネルさんの文章力に感動しつつ…しかもその
会場に自分もいたかのような錯覚に陥りそうに
なりました。

楽しいレポありがとうございます。

投稿: リチャード | 2007年9月29日 (土) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8151335

この記事へのトラックバック一覧です: タ~イム! 京セラドーム 3:

« タ~イム! 京セラドーム 2 | トップページ | Analyze智 検分2 »