« Zepp Tokyoのお話 | トップページ | CM対決 2 »

2007年9月18日 (火)

CM対決 1

お江戸に向かう地元の新幹線のホームに国民的アイドルSのリーダー、中居兄さんのポカ○スウエットのどでかいポスターがドドン。

兄さんは肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)を丸出しで小粋にポーズを取っておられました。

ポスターを見つめること数秒。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の肘小僧の方が大好き♪

デネルでございます。

本日は『C1000×嵐’07 プレミアムイベント』の感想文をば。

順番が前後するんですが、爆笑巨編のCM対決の感想文から書かせて下さい。

メモを取っておりませんので、嵐さんのトークは正確ではありません。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

C1000のコマーシャルを嵐さんで作ったそうです。

場内の照明が落とされて作戦会議をするVTRが流れます。

Zepp OsakaもZepp Tokyoも内容は同じでした。

大野君・櫻井君・相葉君がステージ左端の床に座ってファンの皆さんと同じようにVTRを見ます。

二宮君・松本君は右端。

VTRを見ている時の大野君がどえらいキュ~トなんですの♪

寝転がりながらだったりとか、三角座りだったりとか、櫻井君と談笑しながりだったりとか。

すぐそこにいるナマ3104もウキウキウォッチングしたいし、VTRの別嬪さんな大野君もがっつり見たいしで、私の視線はキョロキョロ泳ぎまくっておりました。

楽屋でくつろぐ5名様。

それぞれのトークに字幕付き。

ガウン姿の櫻井君・松本君、映像でよく見るジャージ姿の二宮君・大野君・相葉君。

去年のイベントでは個人でCMを作ったけど、今年はチームで作ろう。

チーム分けは何で決めるか。

グッパー?

松本君が「グッチー?」と不思議ちゃん発言をして4名様の頭上に大きな“?”マークが出たのに爆笑。

ガウン対ジャージ?

結局あみだくじでAチームとBチームに分ける事に。

相葉君の提案でそれぞれリーダを出そう!!

アルファベットに○が付いたのを引いた人がリーダー。

ジャンケンであみだを引く順番を決めるんですが、1番に勝った相葉君のジャイアンよりもジャイアン ( ← 櫻井君命名)な発言で時計回りでくじを引く事に。

時計回りにするには櫻井君を指名しなければいけなかったんですが、「次 リーダーね♪」と逆時計回りになる大野君をご指名してしまったため櫻井君から「何て勝手な奴だ!」と怒られていました。

愛しい男は相葉君からのご指名を何も言わず素直にペンを受け取っていました。

大野君はどこまでも穏やかな人なのでございます。

「俺 リーダーになりたい! リーダーになりたい!」  By ジャイアンよりもジャイアンな男。

ジャイアンよりもジャイアンな男はリーダーになる事はありませんでしたとさ。

どこまでもフリーダムな相葉君をトロットロの笑顔で見ている大野君にキュン♪

ジャージ姿の大野君はズボンの裾を膝の上までたくし上げているんですが、それすなわちしなやかなふくらはぎがザッツ・ご開帳。

ベロンベロンにセクスィ~なのでございます。

たまらんっ!!!

『智のふくらはぎにマニアック』 !!

噂のスリッパを履いている!!  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

次は大野君の番♪

あんれまっ!!

キュルキュル早送りをされてしまいました。

結果はAチーム、大野君・櫻井君(リーダー)・相葉君、Bチーム二宮君(リーダー)・松本君。

Aチームはリーダーを真ん中に三人で意気込みを語るもグダグダで全然まとまらず。

大野君のテヘッな笑顔がどうにもこうにもキュ~ト♪

Bチームの2名様はソファに踏ん反り返ってAチームを検証。

負ける気がしない。  負けるわけがない。  こっちにはパーマの人(相葉君)がいないから。  パーマの人がいなくて良かった。  などとけちょんけちょん。

相葉君    「お前、このヤロ~!」

クシャな笑顔で言う相葉君がラブリ~。

画面が切り替わった時に相葉君が髪をひっ詰めてお団子にくくっていた姿が物凄く別嬪さんでした。

会場が明るくなってステージでトーク再会。

◆Zepp Osakaバージョン◆

大阪の前日は福岡でキャンペーンがあった為、その日の夜はホテルにお泊り。

Aチームの3人でホテルの最上階にあるラウンジで飲んだ。

対決に勝つぞ~!と心を一つに出来て凄く楽しかったAチーム。

いやだ、可愛い♪

じゃあBチームは何をしていたのか!?

相葉君    「僕は電話をしましたよね。」

松本君    「映画を見始めたところだったから行かなかった。」

相葉君    「ウソついた!!!  俺が“松潤 飲みに行こうよ”って電話をしたら

         “マッサージしてるから”って言ったのに!!!」

ニカニカ笑う松本君。

大野君    「マッサージの映画を見てたのかっ!!!」

大・大・大・大爆笑!!

ブラック3104の降臨でございました。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

じゃあ二宮君はその時なにしてた!?

二宮君    「ご飯を食べたらお腹が異常に出て(どえらいお腹になっていたみたい

         です)、ヤバイ!と思って寝たら直るかと思って寝転がったら

         そのまま寝入ってしまった。」

ディナーを沢山食べたんですって。

大野君    「肉だんご!!」

かぁ~、ラブリ~過ぎる♪

二宮君    「そう、肉だんごをいっぱい食べたんだよね~。」

そんなこんなでAチームの3名様はBチームとの対決を頑張ろうと気合を入れる事が出来て良かった。

二宮君    「気合を入れるも何も、もう撮ってるだろっ!!」

確かに。

これから流れるAチームの作品に対してキャプテンから一言。

いかん、キャプテンはキャプテンでも櫻井キャプテン仕様の脳内ブルーレイが私には搭載されていない。

大野君と相葉君を従えて何か言ってたんですが、しょんぼりなキャプテンの背中を優しくポンポンする3104の記憶しか無い・・・

トロットロの笑顔で優しくポンポンだったんですよね~。

キャプテンは何故しょんぼりだったのかしら!?

◆Zepp Tokyoバージョン◆

相葉君    「翔ちゃんはキャプテンのくせに何もしない。」

         「(名古屋!?)の楽屋で話し合いをしてたら急にメシを食い始めた。」

大野君    「そう。  ガーッって食べてソファにデンッ! (← 櫻井君のポーズの

         真似)て座ってた。」

櫻井君    「俺の中のキャプテン像はそんなだから!!」

コンニャロ~、3人ともチャ~ミング♪

櫻井君曰く、キャプテンというのは最後に登場するだけで何もしなくていいそうです。

これから流れるAチームの作品に対してキャプテンから一言。

子分達を従えてステージの真ん中に立つキャプテン。

ダラダラと語り倒すキャプテン。

子分・雅紀    「キャプテン、その話は長くなりますか!?」

子分・智      「一言で言ってもらってもいいですか!?」

キャプテン    「(VTRを)ご覧下さい。」

子分達大爆笑。

★Aチームの作品★

どこか会議室ちっくな場所。

~パターン 1~

文字だとなんのこっちゃさっぱりかもしれませんが、皆様の脳内妄想変換をフル稼働させて下さい。

書いている私も非常に説明しにくい・・・

「A(エー) B(ビー) C1000、エー ビー C1000、何作ろ~♪」を首を振りながら乙女ちっくな眼差しで歌うカメラ目線の櫻井君のドアップでスタート。

原曲は「Are you sleeping、Are you sleeping、brother Jhon?~」なんです。

エリンギちゃんに教えてもらった日本語の替え歌を忘れたんですが、「グーチョキパーで、グーチョキパーで、なんちゃらかんちゃら~」でした。

櫻井君が歌い終ったら床に正座をしている大野君、相葉君の順に映ります。

それぞれが歌を歌いながら小ネタをご披露。

櫻井君   「エー ビー C1000、エー ビー C1000、何作ろ~♪」 

大野君   「こっちがC “シー”で (← お皿に並べられた輪切りのレモンを

        怪しい笑顔で指す)」

相葉君   「こっちが千 “1000”で ( ← 線香に火を付ける)」

大野君   「こう♪ ( ← 線香のこう)」

相葉君   「こっちが千 “1000”で。」

大野君   「こう♪」

大・相     「(首をキュ~トに振り振りながら)C1000~♪、C1000~♪」

~パターン 2~

櫻井君   「エー ビー C1000、エー ビー C1000、何作ろ~♪」

大野君   「こっちがC “シー”で。 ( ← 口に人差し指を当てて静かにのポーズ)」

相葉君   「こっちが千で。( ← 大野君にマジックで額に●印を描いてもらって

        “千昌夫”)」

大野君   「昌夫♪」

大・相     「(首をキュ~トに振り振りながら)C1000~♪、C1000~♪」

大野君   「こっちがC “シー”で。」

相葉君   「こっちが千で。」

大野君   「昌夫♪」

大・相     「(首をキュ~トに振り振りながら)C1000~♪、C1000~♪」

だぁ~、ラブリ~!!!

どの大野君もテヘテヘ笑っていやがるんです。

レモンの輪切りを両手で示す姿がチャ~ミングなんてもんじゃない、大野智、26歳の秋。

静かにの“シ~”のポーズが可愛いなんてもんじゃない、大野智、11月で27歳。

とびきりのテヘテヘで相葉君の額に●印を描く姿が憎らしいなんてもんじゃない、大野智、嵐の最年長。

相葉君にいちいち寄り添いながら“千”の言葉に合いの手を打つ姿がチャ~ミングなんてもんじゃない、大野智、可憐ちゃん♪

“C1000 ~”で相葉君と首を振り振りする姿が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

キャプテン   「こんなんじゃだめだっ!!  もっと壮大なプランでいこう!!」

子分達      「はいっ!!!」

立ち上がって歌いながら会議室の外に出るおバカな3名様。

パターン3&Bチームの作品へと続く・・・・

    

  

|

« Zepp Tokyoのお話 | トップページ | CM対決 2 »

コメント

◆はなさん◆

美味しく読んで頂いて有難うございます♪
ラブリ~な5名様の雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです。
ジャイアンよりもジャイアンな男はどこまでもフリーダムでした。
あみだをする時も「お前は面倒臭い!!」とかなんとか二宮君に言われていました。
そんなメンバーのやり取りをトロットロの笑顔で見ていた大野君。
どこまでもキュ~トな生き物でございます。
ボケまくりなAチームに癒されました♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年9月19日 (水) 13:24

◆ハルコさん◆

お久しぶりです♪
ハルコさんも週末にお江戸に行ってらしたんですね。
凄い偶然だわ!!
行きのホームで中居兄さんの大きいポスターを見たんですが、嵐さんのには気付きませんでした。
レモンウォーターのポスターですか!?
大野君が左端に立っていてズボンの裾をクルクル上げてるポスター!?
それなら九州行脚に行く時に見たんですが、同じやつかな!?

Aチームの作品はどうしようもなくおバカでした。
それがどえらい可愛いんですよ♪
大野君のテヘテヘな笑顔は最高なのでございます。

京セラドーム!!
楽しみましょうね~♪

投稿: デネル→ハルコさん | 2007年9月19日 (水) 13:17

◆CCさん◆

私も「エー ビー C1000~♪」のフレーズが頭から離れません。
“線香”と“昌夫”の大野君は超絶にキュ~トでした。
“シ~”の顔がこれまたねぇ、26歳には思えない可憐ちゃんぶりで♪
ホントに罪作りな男ですよ!!

Aチームの壮大なプランは壮大なのか!?
おバカでした♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月19日 (水) 12:14

◆フィガロさん◆

去年のイベントは個人で撮影したそうなんですが、今年はチーム対抗戦にしたんですって。
Aチーム最高!!!
ドSなBチームは最強だし、おバカなAチームはラブリ~だし♪
年長組は年少組に口では絶対に勝てない!!
言われっ放しで反撃するも、3名様はずっと笑ってるんですよ。
ホントに可愛いなぁ~♪
大野君のテヘテヘな笑顔がどうにもこうにも憎らしい♪

ジャージの裾から見える大野君のしなやかなふくらはぎはどえらいセクスィ~でした♪
うっとりしまくりなお宝映像でやんした。

週末は京セラドーム♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月19日 (水) 12:03

◆ちいちゃんさん◆

底無しに3104マニアなもんで松本君を始め他のメンバーがあまり登場しなくてごめんちゃい。
松本君ファンのちいちゃんさんにも喜んで頂けて嬉しいです。
でもこんなのでお役に立っているの!?
AチームのCMはおバカ満載でした。
ダジャレのオンパレードです。
でも大野君が可愛いからいいの♪
テヘテヘな笑顔が沢山見れたから嬉しいの♪
昨日はBチームのCMの感想文を書きました。
お時間のある時に見てね♪

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年9月19日 (水) 11:38

◆藍澤さん◆

相葉君の額に●印を描いている時の笑顔が最大級のテヘテヘでした。
笑った時の優しい顔が大好きです。
“シ~”の時も超絶にラブリ~だったな~。
脳内変換をして下さって有難う!!
Aチームのネタはおバカで大爆笑でした。
殆ど相葉君が考えたって言っていたような。
さすがは博士だわ。
嵐内年長3名様はどこまでもキュ~トでした♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月19日 (水) 11:25

◆わかぴんさん◆

雰囲気はなんとなく伝わってますでしょうか!?
3104マニアと言う名のフィルターがかかりまくっておりますが、Aチームのおバカ de キュ~トなCMは凄く面白かったです。
テヘテヘな笑顔がもう、可愛いってなもんじゃなかった!!
ボケ満載のAチームもドS満載のBチームも最高でした。
ナイスな組み合わせ♪

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年9月19日 (水) 11:18

◆Mayさん◆

無駄に長~い感想文を携帯で読んで下さったんですか!?
有難うございます♪
普段使っている関西弁を標準語に脳内で変換すると世にも奇妙な日本語になるんですよ。
すみませんです。

大野君のテヘッな笑顔って凄くキュ~トじゃないですか!?
コンニャロ~!!と突っ込まずにはいられない!!
たくし上げたジャージから見えるしなやかなふくらはぎは絶品でした♪

いじられまくりなダメダメ櫻井君はラブリ~ですよね。
可愛い♪

投稿: デネル→Mayさん | 2007年9月19日 (水) 11:13

◆YUHOさん◆

大野君に関するエトセトラと大野君を取り巻くエトセトラの記憶力は高性能なハードディスクを備えているみたいです♪
なので大野君を軸に話が展開しております。
ふふふっ。
大野君は本当に可愛いなぁ~♪

有難うございます!!
体力には自信がある私。
毎日元気に大野君にデヘデヘしてます♪

投稿: デネル→YUHOさん | 2007年9月19日 (水) 11:05

デネルさん みなさん こんばんは
レポ美味しく拝見しました
可愛い~5人の姿が ばっちり目の前に浮かびまた!(^^)! 
本当にありがとうございます
エービーC1000~♪  
しばらく口づさんでしまいそうです
このチームわけ いいですね~
相葉ちゃん ジャイアンよりもジャイアンな男って..  
もう PCの前で一人爆笑  気持ち悪い人になってます
大野く~~ん  ほんと可愛い26歳だなァ(*^_^*)
どうしましょ!

投稿: はな | 2007年9月19日 (水) 00:38

デネルさん、皆様、こんばんは。
デネルさんはお江戸に行かれてたんですねー! 私もちょうど向こうに行ってたんですよ♪
帰りの新幹線の地元駅ホームに、嵐さんたちの巨大ポスターがあったのにはお気づきでした??

c1000のレポ、楽しく読ませていただきましたvv
Aチームの作品を想像するだけで幸せ…
デネルさんの文章で大野さんの可憐ちゃん具合が目に浮かびます。

いよいよ次は京セラドーム、楽しみですね!

投稿: ハルコ | 2007年9月18日 (火) 23:36

デネルさん、みなさま、こんばんは。

デネルさん、早速のレポありがとうございます!
職場でお昼休みにコソッと読みましたが、はいッ、午後は「エー ビー C1000~♪」の歌が頭の中をぐるぐる回ってました。
今、また、おじゃましてコメントしながら、脳内妄想変換中!
大野くんの「レモンの輪切りを両手で示す姿」やら「口に人差し指を当てて静かにのポーズ」やらテヘテヘな笑顔に、脳細胞がオーバーヒートしそうっす!!

壮大なプラン、、気になるっ・・・。

投稿: CC | 2007年9月18日 (火) 22:46

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、早速のC1000レポ、ありがとうございます♪
脳内妄想変換フル回転で、楽しませていただきました!!!
CM対決だなんて、小粋なことを嵐さんはやってらっしゃったのね♪
それにしても、チーム分けが決まった時点で勝負は付いたと思うのは私だけ!?
おバカな年長組がドS年少組の餌食になるのはお約束のような気が・・・

それにしてもジャージ姿の3104、激しく見たかった~!!!
3104のふくらはぎを是非とも見たかった~!!!
脳内ブルーレイに保存されている、宿題くんのセーラー服コスプレの時の3104のふくらはぎの残像が蘇ってきます。
あの時もベロンベロンにセクスィ~でしたよね♪
思い出しただけでも鼻血が・・・

静かにの”シ~”のポーズといい、「昌夫♪」といい、3104のテヘテヘ笑いが目に浮かぶようです(笑)。
ほんと、これが26歳成人男子なのか!?
ほんとに11月に27歳になるのか!?
んもう、3104はどこまでもラブリ~だなぁ♪
う~ん、この可憐ちゃんを捕獲したいっ!!!

デネルさん、続きを楽しみにしております♪
でも、ムリはなさらないでね。
もうすぐ京セラドームですから♪


投稿: フィガロ | 2007年9月18日 (火) 21:55

デネルさん、皆さん こんばんは☆

デネルさんのC1000レポが読みたくて読みたくて、やるべき事全て猛烈にやり終え、やっとこゆっくり読めました~♪

デネルさんレポ、毎度のことながらとても楽しく読ませていただきました!
まるで自分も行ったかのような錯覚まで覚えましたよ~。
Aチームの作品が目に浮かぶよう…
大野クンのテヘテヘ笑いも目に浮かぶようです♪←松本クンファンですが楽しんでます!

デネルさん、西へ東へお疲れ様でした!!
そして、レポして下さって、ありがと~~んね♪♪


投稿: ちいちゃん | 2007年9月18日 (火) 21:14

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんお疲れ様でした!!
嵐さんのトークは本当に自由過ぎる♪
レモンの輪切りを怪しい笑顔で指差す智くんも、お口に指を当てて"しーっ"なんつってる姿もたまらん!!
テヘテヘ笑いで首をふりふり智くん♪
脳内変換バッチリです!
智くんは本当に可憐ちゃんですね♪

『C1000』だからエービーC1000って(笑)
昌夫♪はちょっと水を吹き出しそうになりました。
危なかった・・・
いやぁ~大爆笑してしまいました!
デネルさんレポありがとうございました♪

投稿: 藍澤 | 2007年9月18日 (火) 18:43

デネルさん、皆様こんにちはです。

デネルさん、素晴らしいレポありがとうございます。脳内妄想変換、完璧です!大野くんの、癒され笑顔が私の脳内に、大登場ですよ。
もう、本当に嵐くん達のバランスの良さが、キラキラと光ってますよね!
来年こそは、絶対に当選してみせます!!って、あるかしら・・もうすぐ、ドームですね!まだまだ、弾けましょう!

クロワッサンさん、ラジオレポありがとうございます。
我が家では、微妙にしか、聴こえないもので・・・
感謝感激~です。

投稿: わかぴん | 2007年9月18日 (火) 16:48

こんにちは~。
デネルさん、面白い!面白すぎる~!!楽しすぎます!!!デネルさんのブログは、公共の場で読むとにやけてしまい怪しい人物と思われてしまう危険があるので禁じていたのですが、つい電車の中で読んでしまいました。
翔くんのバック転からBチームのCMまで脳内妄想しまくって、笑いのツボにはまってしまった‥。車内で笑えないのが辛かった。うつむいて笑いを堪えるのが精一杯。そして、智の萌ポイントbyデネルさんにニヤ~。ヤバいですね。電車内でニヤニヤしながら肩震わせてました。
最近、至るところで翔くんがいじられてる場面を見るような。いじられてる翔くんも可愛いですね。もちろん大野くんの次に!

投稿: May | 2007年9月18日 (火) 16:45

◆クロワッサンさん◆

今度お江戸に行くのはいつかしら!?

おバカ de キュ~トなAチームの雰囲気が大好きです。
大野君の笑顔はトロットロ♪
テヘッな笑顔が満載でした。

ドームは一般発売も爆裂な競争率なんですね。
残念でございました。
一緒に電話をかけてくれるなんて、クロワッサン弟は凄くお姉さん想いですね♪

大野君のラジオ♪
大野君はワインも飲むんですね~。
かなりの酒飲みとみた。
一度でいから大野君と宴会がしたい・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年9月18日 (火) 15:32

◆恵利さん◆

相葉君のボケに合いの手を入れる大野君が超絶にキュ~トだったんです。
「線香」も「昌夫」も大爆笑でした。
口に人差し指を当てて静かにのポーズの大野君がテヘッってな感じで、見ている私はずっとデヘ~♪でございました。
ムキ~ッ!!となるぐらいにラブリ~でした。

そうなんですよ!!
友人Eの影響は大きいみたいです。
相葉君はMCでよく喋るから記憶に残りやすいし、「あの時の相葉ちゃんがこれこれこうで可愛らしかった♪」と友人Eに隣りで言われるのとでダブルパンチです。
ほんでもって最近の相葉君の男前さん指数が半端じゃないんですよね~。
でも大野君には適わないの♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年9月18日 (火) 15:00

◆あめさん◆

伝わってますか!?
良かったです~。
Bチームの作品は素晴らしい仕上がりでした。
でもちょっぴり卑怯なんですよ。
あれじゃBチームが勝つのは間違いない内容なのです。と松本君も言ってました♪
Aチームのおバカっぷりが大好きです。
大野君の笑顔がキュ~ト過ぎる♪

櫻井君のバク転は嵐さん全員の力で成功させたと思います。

有難うございます♪
愛の萌え萌え感想文はゆっくり書きますね。
週末はドーム!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月18日 (火) 14:43

デネルさん、こんにちは!

レポ拝見しました~♪
記憶力が素晴らしいっ!!
東京の様子を想像してムフフってなってます。

弾丸ツアーで疲れはたまっていませんか??
お疲れの中、レポしてくださって有難う御座います!!
感謝です!!

投稿: YU-HO | 2007年9月18日 (火) 14:40

デネルさん、みなさん、こんにちは。
鈴虫の鳴き声と共に夏の終わりを感じてたのに・・・いやだぁ~この蒸し暑さ。
お江戸に、しかも人工アイランドのお台場にいらっしゃってたデネルさん。相当暑かったことと思います。
今度は涼しい時にゆっくりいらしてくださいね。

C1000レポ、ありがとうございます!
大野くんの「シ~」って・・・想像してだけでもかわいすぎる!
脳内妄想変換バッチリでござます♪
同い年の男にかわいいというわたくし・・・これってどうなの?!
ま、いっか!かわいいもんはかわいいのだ!

ドームの一般発売、弟と携帯があっつくなるまで、1時間かけたけどつながらず・・・。
ほとんどダ○屋に流れたんではなかろうか。くすん・・・。

本日のラジオ≪テーマ:ワインを飲む上での注意点!≫

そうですね、ぼくもワイン好きですね。
昨日……ワイン飲みましたよ。たまには一人でワインでも飲もうかなと思って、買いまして。しんみり飲もうかなーと思って、ね。
ほんでオープナー・・・オープナーどこいったっけ?ってなって、ずっと探してもない。今日飲みたいのに、買ったのに、なんでねーんだ!と。
ほんでね、釘で回してグイって抜けるかなって思って一回試したんですけど、まぁ~あのスポっと釘だけ抜けてしまいまして。
ほんでこれどうしようか、なんかあるはずだ!と思って。ほんでドリルありまして、うちに、穴開けドリルが!それを(笑)…ブルルル~~~~!!って入れまして、ふっはっはっはっ!ふんぬーーーっ!!ってやったら……取れましたよ。
いや~それで一時間くらい悩みまして、最終的にドリルに辿り着いたんですけどね、ええ。みなさん、ワイン飲む時はオープナーを確認してから飲みましょう!以上、大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年9月18日 (火) 11:45

おはようございます!

C1000レポ、めちゃめちゃ楽しいです。
ありがとうございます!
♪エービーC1000・・・って。
「しー」って人差し指を立てるって。
昌夫♪って。
ほんと、どれだけ可愛かったら気がすむんでしょうね。
読ませていただいただけで、充分満足です!

相葉ちゃんも相当可愛いですね。
リーダーになりたいー!って。
ウソついた!!って。
エリンギさんの影響でしょうか。
デネルさん、相葉ちゃんへの愛もますます深まっているようにお見受けします♪

投稿: 恵利 | 2007年9月18日 (火) 09:17

おはようございます。

デネルさん、お帰りなさい♪

お疲れのところ、早速のレポ&コメント返信ありがとうございます。

伝わってきます〜
脳内変換できます〜
楽しい♪
ありがとうございます♪

Bチームが勝者になるのがわかるような気がしますが…(笑)
Aチーム、バツグンです〜♪
ラブリーですぅ〜
(翔さん、バクテンもツボでした♪)

この5人さんはいいですね!
9年目もこのままかわらず前進してほしいです。

デネルさん、続き楽しみにしておりますがくれぐれもお体ご無理なさいませんように。

京セラドームも控えております♪

ありがとうございました!

投稿: あめ | 2007年9月18日 (火) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/7985586

この記事へのトラックバック一覧です: CM対決 1:

« Zepp Tokyoのお話 | トップページ | CM対決 2 »