« タ~イム! 福岡本編 2 | トップページ | 腰クイッなアイツ!? »

2007年8月28日 (火)

タ~イム! 鹿児島本編

やっさい もっさい♪

HEY×3にアイドルグループ嵐の未公開映像が登場。

とその前に、酒井法○さんのテレフォンボックス!!!

嵐さんの未公開VTRを見るよりも、酒井さんのコメントの方が嬉しかった私。

大野君は歌も踊りも最高なんです!!!

バンザ~~イ!!!

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』の感想文をば。

8月17日に行った鹿児島アリーナ1部と2部をまとめて書いちゃう♪

気持ち悪いぐらいに『智にマニアック』なもんですから、感想文と言ってもほぼ大野君限定の萌え萌えポインツのオンパレードでございます。

福岡との演出の違いを中心に、本日は書き進めて参ります。

それではレッツスタート。

鹿児島アリーナの収容人数は最大でなんと5,000人。

どのお席からでも大野君をウキウキウォッチング出来るのは間違いない!!

ここでちょっとトリビアを。

アリーナが出来る前は刑務所だったそうです。

行く先々でそう教えて頂きました。

★1部   北ブロック立見

メインステージに向かって右側での立見♪

立見でも余裕で対岸の大野君をウキウキウォッチング出来ました。

残念ながら私達サイドの外周を通る時は視界に入ってこず。  

★2部   アリーナ  14ブロック  

2部のお席は3104マニアに陥って以来、初のアリーナでした。

センターステージ右寄り(細い通路)の前から3列目の端。

それすなわち通路を挟んで隣は次のブロック。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんとかねてから言ってたんです。

「一度でいいから“ア”の付く席で大野君と相葉君を眺めたいよね~。」と。

また夢が一つ叶った♪

でもね、鹿児島アリーナにはムービングステージが無かったんです。

ムービングステージが私達の頭上を通過する願いは断たれました。

大野君の靴底をこの目でがっつり見たかったのにぃ~。

じゃあ、あの曲やこの曲はどこでどうやって歌うの!?

◆Everybody前進◆

この曲で一番好きなのが大野君を先頭に嵐さんが階段から降りてくる振り付けなんです。

  ( ↑ 詳細は福岡編をご覧下さい。)

それが無かった・・・

階段ではなくて平らな台に乗って、横一列に並んで嵐さんは降りてきました。

がっくし。

ムービングステージが無いので嵐さんは外周を通ってバックステージに。

バックステージの高さがどえらい高かったです。

◆Can’t Let You Go◆

大阪・福岡ではバクステだったんですが、鹿児島ではセンターステージで。

ムーディーなソファーがステージの下から出てくるのが世界丸見え。

櫻井君が暗がりから歩いてくるのが世界丸見え。

歌い終わって去って行く後ろ姿も世界丸見え。

◆Love Situation◆

かぁ~、この曲がムービングステージじゃないのが一番残念!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のダンスをムービングするステージの下から見たかった。

で、大野君と松本君はどこで踊ったと思います!?

ピンポイントで外周のあそこ!!!!

そうでございます、福岡の2部で私とエリンギちゃんがゲットしたミラクルなお席のド真ん前でキュ~ト&セクスィ~な踊りをがっつりご披露したんですよっ!!

正確に言えばあのお席と反対側の外周です。

たまらんっ!!

あのお席にもしも3104マニアの方が座ってらっしゃったら一生の宝物になったはず。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイだったはず。

嬉ションしたとしても誰もその方を責めますまい。

むしろウェルカム嬉ション!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

曲の半分ぐらいをT字での外周でご披露だなんて罪作り過ぎる!!

大・大・大・大・大好きな胸の前での手クイックイッや、世にも美しい手(指)のヒラヒラが超至近距離で見れた人が羨ましいです。

松本君とのアクロバティックな振りもそこ。

美しい顔がすぐそこ。

あの周辺のブロックの歓声は半端じゃなかったです。

大野君がポーズを決めるたびにキャ~~~!!!でしたもん。

1部も2部も見えるのは愛しい男の背中だけ。

はぁ~、せめて正面から拝見したかった・・・

途中から反対側の外周にいた3名様とセンターステージで合流。

2部ではがっつり見る事が出来ました。

大野君にしか出来ないあのダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

表情が全然違うんですよね~。

激しく精悍なんです。

うっとりしちゃう♪

大野君は本当に男前さん♪

◆a Day in Our Life◆

ウッシャッシャッシャ~♪

はい、2部でミラクルアゲイン!!!!

センターステージから外周に向かって歩き出した大野君にマツタケ姉特製の手作りうちわ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)をグインッと愛しい男に見せたその時、まかさ まさか あぁ~まさか、大野君がうちわを“なんじゃ!?”てな顔で覗き込んだんです。

ほんでもって暫く凝視してから“うん うん”て頷いたぁ~~~~~!!!!

ええ、トロットロの笑顔と共に。

だぁ~~~~、ちびるぅ~!!!

あたしゃエリンギちゃんとギャーギャー言い合いながら飛び跳ねました。

はい、バンザイ三唱!!

はい、店長いつもの!!

はい、歓喜のスクワット50回!!

はい、記憶がぶっ飛んだっ!!!

大野君への絶大なるLOVEがより一層加速したあの瞬間に朝までカンパ~イ!!!

愛しい男の笑顔が今も脳裏にくっきりはっきり焼き付いております。

エリンギちゃん、YOUの著作権を無断で拝借してゴメンちゃい。

どうしよう、好き過ぎる・・・・

幸せだすぅ~♪

いつまでも余韻に浸っていたい♪

◆ハダシの未来◆

バクステにて。

~  MC  ~

~  うらあらし  ~

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

うらあらしの後に鹿児島では『Life』をご披露。

歌う前に櫻井君と二宮君が立ち位置でちょっとした喧嘩をしてました。

櫻井君が立つ位置に二宮君が立ったとか、それは違うとか。

誰か      「リーダーに決めてもらおう。」

松本君    「リーダー、どうします!?」

大野君    「どっちでもいいなじゃない!?」

松本君    「相変わらず ゆっるいな~。」

いやだ、ゆっるい3104がキュ~ト♪

大野君のどこまでも伸びやかな美しい歌声にキュン♪

◆HERO◆

メインステージからバックステージに向かってアリーナの間をトロッコに乗ってくる大野君。

私達の真横の通路!!!

ズンズン前進してくる大野君にデヘ~♪

はい、到着!!

私の真横に別嬪さんな愛しい男が到着!!!

近っ!!!

もうね、大野君があまりにも麗し過ぎて凝視する事が出来ませんでした。

だって10cmぐらいの距離、尚且つ少し見上げるだけですぐそこには宇宙一いい男がいるんですもん。

自称ガラスのハートが早鐘のようにキンコンカンコン状態。

オエッ。

照れる。

でも見ちゃう♪

マニア垂涎の至近距離で見る大野君は本当に美しかったです。

お毛々のツンツン具合、おデコちゃん、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、流れる汗、真っ赤っかのパンツ、トロットロの笑顔、などなどなどをがっつりと。

大野智、間近で見ても罪作りな生き物・・・・

幸せだすぅ~、アゲイン♪

大野君がド真横に来た時に目が合ったんですが、慌てて目を逸らしました。

あの綺麗な顔を凝視するなんて出来ない!!!

魂を持って行かれてしまう!!

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのでございます。

去って行く後ろ姿も男前さんだったなぁ~♪

1部も2部もそうだったんですが、曲の最後で暗転する直前に大野君と二宮君はチュ~をしかけていました。

チュ~寸前で無情にも暗転。

暗転のバカッ!!!

◆A・RA・SHI◆

センターステージにて。

今までの嵐さんのコンサート人生(たったの1年ですが)の中で、最も至近距離で大野君の完璧な片手側転を初めて見る事が出来ました。

大野君、ほんと~~~に格好いい!!!

4名様による3104へのセクシャルハラスメント開始。

大野君の最初のソロで3104の服の前をペロ~ンと外す相葉君。

愛しい男のナマ腹筋!!!

これは何プレーですか!?

相葉君にいくらほどお礼をして差し上げたらいいですか!?

初めて見た!!!

マイクを持って歌っている最中なので大野君はどうにもこうにもままならず、前を開けっ放し。

店長~~~~!!!

コンニャロ~な顔で歌い終わって慌てて前を閉じる、マニアの心を全然分かっていない罪作りじゃない生き物。

チッ。

でもね、最後のソロでナマ腹筋がアゲインなんですの♪

櫻井君か相葉君が大野君の服の前をまたペロ~ンとしてくれたんですの♪

皆様、お花畑でルンタッタのご準備は宜しいですか!?

大野君がしなやかな腹筋を見せながら「You are my soul soul ~」を歌い上げている姿を脳内妄想変換してみて下さい。

どう どう どう!?

皆様の大好物の飲み物を何杯飲めます!?

私はですね、芋焼酎ロックを13杯はいけます!!!

余裕で飲めます!!!

バンザイ三唱しときます!?

バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!   バンザ~イ!!!

大野君の腹筋♪

観念したのかその後も暫くは開けっ放しにしていたんですが、ご挨拶の直前にしっかりと閉めていました。

◆ファイトソング◆

センターステージにて。

ハンドマイクからヘッドセットに。

ヘッドセットを装着する大野君の何気ない仕草にメロメロのトロットロ♪

男らしいんですよね~。

ピヨ~~ンなゴムを腕の下に通す時に大野君の肘から手首にかけての筋肉がザッツ・全開。

激しくセクスィ~でした。

◆アンコール◆

2部のみ『Future』と『ROCK YOU』。

鹿児島アリーナ、ありがと~~~~!!!

・・・・・

・・・・・

3104・愛の九州行脚が終わりました。

私の夏は鹿児島で終わり。

本当に楽しかったです。

嵐さんもファンの皆さんも最高でした。

行って良かった九州!!!!

|

« タ~イム! 福岡本編 2 | トップページ | 腰クイッなアイツ!? »

コメント

◆美羅さん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

なるほど。
ナマ腹筋を見せてくれた功労者のメンバーのせいで大野君の腹筋が見れなかったんですね。
チキショ~!!でしたねぇ。
やっぱり大野君はフルパノラマで回転しながら歌うべきだったんですよ。
そしたら皆さんナマ腹筋をウキウキウォッチング出来たもの。

美羅さんが『Carnival~』をノリノリで楽しめて良かった!!
テヘッな大野君は本当に可愛いですよね。
見たかった!!
DVDは絶対に発売して欲しいです。
Jストさんは出してくれるはず!!
出せ!!


投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月29日 (水) 13:28

またまた、何度もすみません(汗)
アタシの席はアリーナ左端の最後尾(右斜め後ろにバックステージ)だったのでナマ腹筋が見れる位置だったのですが、セクハラをしてくれていた嵐サン達がちょ〜ど角度的にかぶっていて見えませんでした(>_<)残念です!!
『CARNIVAL〜』は“大野く〜ん”と叫びながらガシガシ踊りました(笑)大野クンの視線がちょっと違う方向だったから出来たんですけどね(^O^)こっちを見ていたら無理だったと思います!!
この時大野クンはダンスの入りをちょこっと間違えて“テヘッ”と笑っていました!!かなり可愛かったですよ♪
今は、DVDが発売される事を切に願います(>_<)

投稿: 美羅 | 2007年8月29日 (水) 00:42

◆美羅さん◆

蘇ってきました!?
私が見た角度と、美羅さんが見た角度とでは少し違うかもしれませんが、どこから見ても大野君の素晴らしは変わらないですもんね。

ナマ腹筋が見れなかったですって!?
て事は美羅さんのお席はメインステージ側のアリーナって事?
『Carnival~』の1mは超至近距離ですよっ!!!
私も見たかったです。
でも照れる。
大野君を見ながらがっつり踊れました?
ウキウキウォッチング出来ました?

VIVA、鹿児島アリーナ!!!
行って良かったです。

長きに渡り九州行脚の感想文を読んで下さって有難うございました。
ドームも頑張ります♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月29日 (水) 00:04

◆ししゃもさん◆

酒井さんは大野君の溢れんばかりの才能を見抜く力を持ち合わせた人だったんですね。
嬉しかったな~。

私事ですみませんです。
有難うございます!!
お休み前にもりもり脳内変換をして下さったんですね。
嬉しい♪
て、逆ギレ?????
え~~~~~~!!!!
大野君のナマ腹筋は素晴らしかったですよ~。

罪作りな美しい笑顔の記憶・・・
一生消えないで欲しいですけどね。
絵日記を書いちゃう?
全体像は消えるかもしれませんが、ししゃもさんにとって心に残った大野君の何かはずっと残り続けるんじゃないでしょうか!?

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年8月28日 (火) 23:57

◆フィガロさん◆

有難うございやす♪
2度ある事は100度あると信じて精進していきます。

ド真横の距離は10cmだったんですが、トロッコの高さがあるので見上げないといけなかったんです。
いくら背の高い私と言えどもちぃとばかり上に距離がありました。
私も意気地が無いもんで、直視は出来ませんでした。
ですよね~。
フィガロさんもいつの日かきっと超至近距離で大野君を見れますよ♪
そう遠くない将来に♪

大野君の腹筋は私も『いざッ、Now』でしか見た事がありませんでした。
あれは逸品でしたよね。
あ、後はAROUND ASIAの写真集と。
3104のナマ腹筋は素晴らしかったです。
相葉君もがっつりはだけてましたよ~。
友人Eがえらい事になってました。
相葉君の腹筋は凄く割れてました!!

ドームに備えて脳内トレーニングをしておきます。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月28日 (火) 23:45

◆CCさん◆

私の大興奮を分かち合って下さって有難うございます!!
あの時の大野君はスペシャルで別嬪さんでした。
私にはそう見えたんですよね~。
完全にフィルターがかかっております♪

行脚の最後にナマ腹筋を見る事が出来て幸せ♪
名古屋では無しですか!?
この次はきっと!!

これから暫く黄金週間が続きますね。
凄く楽しみです。
ドームまであっと言う間じゃなかろうか!?
痩せなければ!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年8月28日 (火) 23:35

◆るるさん◆

酒井さんのコメントは本当に嬉しかった!!
オンタイムで見て良かったです。
録画だったら嵐さんのしか見ないので、速攻で消しているところでした。
宿題くんに出てくれないですかね!?

新調したコンタクトはくっきりはっきり大野君を見る事が出来ました!!
視力を1.2にしたんです♪
脳内ブルーレイの記憶が正しいのかどうか甚だ疑問ではありますが、大野君に関してはほぼ間違い無いと思っています。
大野君の事しか書いてないですけどね♪
DVDで発売されたら確かめなくっちゃ。

ミラクルアゲインは本当に嬉しかったです。
うちわを覗き込む大野君のあの顔!!!
綺麗だったなぁ~♪
「智にマニアック」ってインパクトあります!?
自分ではなんとも思わないんですが、るる説を信じます!!

『a Day~』のフェイクとやらは私が入った会場はどこも中途半端でした。
そういう構成なのかしら!?
大野君のどこまでも伸びやかな声をがっつり聞きたいですよね。

乙女心の別名はチキンちゃん。
大野君の目を直視する勇気が私にはありませんでした。
福岡で相葉君の事は嬉々として見れたのにな~。
ナマ腹筋は私にとって最後の最後に特別ボーナスをもらった感じでやんした♪
嬉しい♪
九州行脚、バンザイ!!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月28日 (火) 23:26

◆藍澤さん◆

大野君のナマ腹筋♪
凄くしなやかな筋肉でした。
色気が大放出!!!
サービスショットに満足しまくり。
『A・RA・SHI』はセンターステージからバクステに向かって歌っていたので、メインステージ側の皆さんには見づらかったかもしれません。
大野君てば気が利かないわ。
ぐるぐるターンをして全員にご披露してくれれば良かったのに。

これが本当のミラクルアゲインだったんです♪
有難うございます!!
『HERO』の時は大野君のトロッコがド真横に止まりました。
意気地の無い私は直視できずにチラ見でうっとり♪
藍澤さんの仰る通り、ワイルドで美しい3104を拝むには覚悟が必要ですね。
修行がてら滝に打たれてこようかな。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月28日 (火) 23:07

こんばんは♪
拝見していたら、あの日の感動が鮮明に蘇ってきました!!ニヤニヤしてます♪と同時に何故か泣きそう!?大丈夫かアタシ!?(笑)
メイクミラクルアゲイン!!すごい!!やっぱりうちわ効果は絶大(>_<)大野クンはしっかり覚えててくれたんですね〜♪
でも、羨ましいです!!ナマ腹、『Love Situation』のダンス、片手側転等々すぐ側で見れて!!アタシは『CARNIVAL〜』の時が1番近かったですが、1mはあったはず…。それでも近い方ですかね??ビバ・鹿児島アリーナ!!ちっちゃい会場で良かった♪
デネルさん、九州行脚レポ本当にありがとうございました!!ドームも楽しんできてくださ〜い♪♪

投稿: 美羅 | 2007年8月28日 (火) 22:50

デネルさん、みなさんこんばんは。
のりぴーっていい人ですね。

デネルさん、ミラクルアゲインおめでとうございます!!!!!!

こちらでデネルさんのお話を読むのが入眠前の儀式になっておりまして、昨晩は自分が遭遇したかのようにもりもり脳内変換し、ニタニタしながら眠りにつきました…

ナマ腹筋…

眠れませんよ!

美しい笑顔の残像はどのくらい日持ちするものなんでしょうね?

夏の想ひ出が消えないうちに絵日記など描いた方がいいのかしら?と本気で考える今日この頃。

私もブルーレイ欲しい!

投稿: ししゃも | 2007年8月28日 (火) 21:54

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、祝ミラクルアゲイン!!!
もうこれで、完璧に3104の頭にデネルさんとうちわの文字がインプットされたことでしょう。
3104は1度見たお客さんの顔は絶対に忘れないとあちこちで語っていたので、見覚えのある人物とうちわに”うん うん”って頷いたのかも!?
”2度あることは3度ある”と言いますし、これは京セラドームでも期待大超ですぞ♪

10cm!!!
だぁ~、羨ましい!!!
そんな超×2至近距離で3104を拝まれたなんて♪
10cmって言えば、手を伸ばせば捕獲可能な距離じゃないですか(笑)。
3104と目が合って、思わず目を逸らしちゃった乙女なデネルさんがカワイイ♪
でも、もし私がそんな至近距離で3104と目が合ったとしても、絶対にガン見は出来ないです。
なんせ、チキンなもので・・・
嗚呼、1度でいいからそんな間近で3104を拝んでみたいものです。

ナマ腹筋!!!
『いざッ、Now』DVDのおまけで、シャワー後に上半身裸にハーフパンツ一丁でタッタカタッタカと駆けてくる3104を見て以来、3104の腹筋が大好物の私。
それをナマでご覧になったなんて♪
相葉ちゃん、グッジョブ!!!
YOUは最近本当にキテるぞ♪
これからは、『A・RA・SHI』における3104セクハラ大会のクライマックスとして、腹筋ペロ~ンを恒例行事にしていただきたいものですな♪

デネルさん、3104愛の九州行脚の感想文、お疲れさまでした~!
次は京セラドームですね。
またまたマニアックなレポを楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年8月28日 (火) 21:00

デネルさん、みなさま、こんばんは。

ミラクル、ミラクル♪もうっ大興奮ですねっ!

うちわくーるくるに続き、うん、うんって!
思わずもらいちびりそうでしたぁ~

生腹筋、うらやましいかぎりです。

昨日のHey×3から、今週、来週とテレビで嵐さんがたくさん見れますねぇ、
地方の私には数少ないチャンス!

「嵐がテレビに出るので今週、来週は No残業です!」と早速言い放ってきました。

9/24の大阪までテンション↑↑あがりっぱなしです♪

投稿: CC | 2007年8月28日 (火) 20:15

デネルさん、皆さん、こんばんは。

酒井さん嬉しかったですね!
「踊りと歌がめちゃくちゃうまいんだもん!!」って、私が友人に「なんで大野君??」と聞かれたときの言い方とまったく同じでした。

福岡に引き続き鹿児島レポありがとうございます。
デネルさんの高性能脳内ブルーレイは相変わらず素晴らしい働きですが、今回コンサート仕様に新調されたコンタクトの具合も絶好調超だったのでは!?
『a Day in Our Life』でのミラクルアゲインおめでとうございます。
私も絶対大阪でのうちわの事思い出して、“うんうん”って頷いたんだと思いますよ!
だって「智にマニアック」ってかなりインパクトある言葉だと思いますもの。間違いありません。
a Day in Our Lifeは最後のほうのフェイク(でいいんでしたか?)がすごく好きなんですが、コンサートではあまりしないみたいですね。

至近距離での大野君を、ちょっと見ては視線を外す、またちょっと見ては視線を外す乙女なデネルさんを想像し・・・かわい~ぃ!!
ナイスな腹筋も見られたし最高でしたね。

投稿: るる | 2007年8月28日 (火) 20:04

デネルさん、皆さんこんにちは。

ああ~昨日より興奮しております!!
まず生腹筋!?
その場にいた方全員に羨望の眼差しを送ります♪
あの腹筋を生で拝見できるとは・・・
『いざッNOW』でしか凝視したことが無く。
そしてミラクルアゲイン!?
デネルさんおめでとうございます!!
愛しい男の頭にはデネルさんの顔とうちわがインプット済みでしょう。
最後に10cmの距離ですか!?
恥らう気持ちはよく分かりますよ。
自分も吐きそうです(笑)
至近距離でワイルドで美しい3104を拝むには覚悟が必要ですから♪

投稿: 藍澤 | 2007年8月28日 (火) 17:03

◆クロワッサンさん◆

DVD鑑賞会は現在進行形ですか!?
アングル3の大野君のソロの時の顔が大好き♪
『TOP SECRET』もお忘れなく♪
私は『a Day~』と『RIHT BACK TO YOU』の大野君が一番好きなんですよ。
リピート回数最多じゃないかな!?
あ~、『途中下車』も大好き!!!

大野君のファンの皆さんに対する姿勢は凄く丁寧ですよね。
尊敬します。
笑顔もスウィ~トだし眼差しは優しいし♪

え~い、クロワッサン説も信じるずら!!!
でも話題にはなりはしない。
それは無い!!
ふふふっ。

大野君のラジオ♪
コンサートでもカブトムシの幼虫はもう触れないって言ってました。
私も小さい頃は平気だったけど、今は想像するだけで鳥肌が立ちます。
なんで今は触れないのかな!?
大野君の言葉を借りるなら“ヘンな大人”って事なのかしら??

少し遅めの夏休みを楽しんで下さいね♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月28日 (火) 16:28

◆ノコさん◆

鹿児島は穴場中の穴場ではなかろうか!?
最初は大阪・広島・福岡攻めでいこうと計画を立てていたんですが、地元の大野君ファンの方に鹿児島アリーナの詳細を教えて頂いて変更したんです。
鹿児島では一切双眼鏡を使いませんでした。
がっつり見れましたよ。
手作りうちわデビューをしてまだほんの数回なので、大野君が覚えているとは思えませんが、能天気でプラス思考の私はノコ説を信じちゃう♪
そう思っておいた方がHappyですもんね。

ド真横で見上げた大野君の麗しさは天下一品♪
緊張し過ぎて口から心臓が出そうでした。
大野君の目にブッサイクな生き物に映っていなければいいが・・・
セクハラをしようが何をしようが、大野君ならど~んと構えていてくれるって思っているからメンバーは行動に移すんでしょうね。
嬉しそうに悪戯をしていました。
前をはだけさせてくれて有難う!!!
いいものを見させてくれて有難う!!!
いや~、目の保養になりました♪
ド真横の大野君は直視出来ませんでしたが、すぐ近くの大野君のナマ腹筋はガン見しまくってやりました。

ジム・・・
九州から帰ってきて一度も行っていない・・・
ドームに向けて私も頑張ります!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月28日 (火) 16:17

◆こっこさん◆

お久しぶりで~す♪
ご主人のおうちでの嫁稼業、お疲れ様でした。
ゆっくり出来ました?

ありとあらゆる神様に感謝カンゲキだった九州行脚でした。
マニア魂に勝るものはない♪

横10cm、高さ60cmというフレーズが大好きになりそうです。
あの距離で見上げた大野君は本当に綺麗でした。
大好きな大野君がすぐそこなんです。
直視出来ない・・・
緊張しまくりでした。
挙動不審な私はチラ見&デヘ~♪、チラ見&デヘ~♪の繰り返し。
福岡では友人Eが同じ運命を辿っておりました。
罪作りな男達を目の前にしてチキンな私達。
でも凄く満喫しました!!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月28日 (火) 15:57

◆あずさん◆

まさにお宝ナマ映像!!!
大野君にセクハラをしてくれた4名様に多大なる感謝の気持ちを込めてハグハグをしたいです。
でもぶっ飛ばされそうだから気持ちだけ♪
よくぞ前をはだけさせてくれましたっ!!!
大野君の腹筋はゴージャスでしたよね。
しなやかな筋肉が本当にセクスィ~でした。
あぁ~、この記憶が一生消えませんように!!
あずさんのお席からは汗も見えたんですか!?
私はただただ大興奮で、汗にまで気付かなかった・・・
勿体無い事をしたわ。
これから大野君には自主的に開放的になってもらいたい♪

『Everybody前進』は階段無しでしたよん♪
大野君を先頭に格好良く降りてきて欲しかったのに残念無念。

『Love Situation』の曲スタート前の俯き加減の姿と、スイッチが入った時の大野君は全く違いますよね。
鹿児島ではあずさんのお席から外周で踊る大野君が見やすかったんじゃないですか!?
Tシャツを掴んでクイックイッをする大野君の全てが大好き♪

僅か10㎝の距離で見た大野君は“美”でした♪
九州万歳!!!
宴会も楽しかったです♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月28日 (火) 15:36

◆ちいろさん◆

酒井さんのコメントが凄く嬉しかったですね。
大野君の話をする時の彼女の目に星がキラキラ散りばめられていたような気がしたのは私だけ!?
大野君の魅力はこんなもんじゃないっていうのをもっともっと言って欲しい!!
ちいろさん、第3104章はとっくの昔に幕開けしていると思いますよん♪

大野君の笑顔はどこまでもトロットロ♪
かぁ~、嬉しい!!!

「いかほどぉ~」って聞いた事がある!!!
TVで誰かが言っているのを見た事があります。
ちいろさんはタカラジェンヌに知り合いがいるの!?

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月28日 (火) 15:15

◆もももさん◆

ミラクルアゲイン~~~~!!!!
幸せ一杯、胸一杯♪
もももさんは相葉君と二宮君からゲット♪
相葉君のクシャな笑顔にキュン♪ってなりました。

大野君ファンとしては大本命からのミラクルを夢見ますよね。
この次はきっと!!!

宮城はバックスタンドの席が無し。
何故じゃ!?
バクステ側から見る『Love Situation』のダンスが凄く格好いいのになぁ~。
嵐さんも会場毎に振りや立ち位置が変わるから覚え直すのが大変ですよね。
全国行脚の夢は膨らむばかり♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月28日 (火) 15:05

◆ちっちさん◆

大野君のナマ腹筋に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪
なんて色っぽいの!!!
凄くしなやかな筋肉でございました。

ノリピーが大野君の虜だったなんてね~。
公共の電波を使っての大野君への愛の告白&絶賛は大歓迎!!!
才能の塊な大野君の事をもっともっと多くの方に知って欲しいですね。
そうそうそう、多部ちゃんのお友達も3104マニアになったんですよね。
素晴らしい!!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2007年8月28日 (火) 14:58

◆あめさん◆

ありがとうございます♪
大野君はホントにファンの皆さんの顔をよく見てくれますよね。
優しい人だわよね~。
あめさんも金沢ではジャンケンが出来たしね♪

横10cm、高さ60cmの距離で見る大野君を私は直視出来ない!!!
チラ見の繰り返しでした。
それはそれは薄気味悪い生き物だったはず。
でも見るべき所はがっつりと♪

ナマ腹筋はね、超絶にセクスィ~でした。
コンサートDVDを見ていても大野君はいつも前をきっちり留めているじゃないですか!?
初めて見たナマ腹筋はしなやかでした。
セクハラ万歳!!!!
十姉妹って脳みそが小さいの?
うちの猫よりも??
あめさんの記憶力は抜群にいいと思いますよ。
だっていつも大野君の情報を教えてくれるじゃないですか♪

私の方こそ、秋も宜しくお願いします♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年8月28日 (火) 14:51

◆恵利さん◆

ありがとうございやす♪
恵利さんは北海道・大阪・広島行脚をされたんですよね!?
残りのどこかの会場に行かれるご予定はおありですか!?
手作りうちわ、オフィシャルうちわ、種類に問わず大野君は本当によく見てくれているなと今回改めて実感しました。
ほんでもって大野君にはこんなにも沢山のファンがいるんだぜぃって思ってもらいたいんですよね~。
なのでどんなうちわでも無問題!!!
私はマツタケ姉に作ってもらった分際なので大きな口は叩けませんが、恵利さんが大野君からトロットロの“うんうん”をゲット出来る素敵なうちわを是非に♪

思わず目を逸らせてしまった小心者の私。
大野君がべらぼうに綺麗だったんですもん♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月28日 (火) 14:42

◆朝寝さん◆

きたえーるでも大野君はナマ腹筋をご披露してくれれば良かったのにね。
確か朝寝さんはヌーディ3104をあまりお気に召さなかったはず。
しかしですね、鹿児島での大野君の衣装はこれ見よがしな全開ではなく、アクシデント(セクハラ)による全開だったので余計に色っぽいお姿となっておりました。
自然体なナマ腹筋でした♪

肘から手首にかけての筋肉の造形美は罪作り過ぎた。
ピヨ~~ンなゴムを持つ手に力が入るので、いつも以上に筋肉が盛り上ってました。
これまた色っぽい♪

大野君の何かに全てを賭けましょう!!!!

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年8月28日 (火) 14:23

◆dendenさん◆

お久しぶりです!!

マニアの底力を出しきりました。
これまでずっと立見だの、一番後ろだの、後ろから数えた方が早いだのと、そんな席ばかりだったんですが、Timeツアーで初めて大野君をすぐ近くで見る事が出来ました。
全ての神様に感謝しまくりでございます。
ありがと~~~!!!

dendenさんは横アリのチケットをお持ちだったんですね。
ドームでその雪辱を晴らして下さい。
この次に参加されるアリーナでのコンサートはdendenさんにミラクルが訪れるはず!!!
23日は大野君、嵐さんをがっつり見ましょうね♪

投稿: デネル→dendenさん | 2007年8月28日 (火) 14:12

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
ちょっと遅い夏休み中。これから『いざッ、NOW!!』ちゃんをウォッチングしよう♪
オススメはアングル3でしたよね?!

キャーっ!ミラクルアゲイン!!よかったですね!
もしかしたらもしかして・・・このブログ見てるかもしれないですよ♪
4月の凱旋コンサートで、ほぼずーっと、はるか遠くに見える大野くんばかりを目で追っていましたが、彼のファンサービスはほんと丁寧ですよね。
一人一人、顔を見て、うちわを見て要望に応えているというか。
ぴあの記事にも書いてありましたよね、ファンの顔を覚えてるって!
だ・か・ら♪ぜーったいデネルさんのお顔&うちわを覚えてるはずですよ!
鹿児島の夜、嵐くんたちの話題の的だったかもしれませんね。
キャーっ!!うらやましいったら♪
大野くん、みてますかぁ~!?

斉藤投手、そっか~京都出身ですものね!
しかし、あの身長でスーツ着てサングラスかけて、○ィトンのスーツケースをひいてオーラありまくりでございました。
逆にオーラありすぎて声かけられないですよね・・・。
嗚呼。大野くんにばったり会ってみたい♪
大野くん、ぜひオーラふりまいて街を歩いてくださいな!ルンルン♪

本日のラジオ≪テーマ:昆虫≫
いや~やっぱねクワガタはかっこいいですよ!ぼく、昔はすごかったですよ~。6時に起きて父ちゃんと森行って、父ちゃんは木にぶつかって落として、ぼくは蜂蜜がある木のところでカブトムシを採ってたっていうね、うん。幼虫つかまえて、ちゃんとサナギからかえったやつありますよ、ええ。でもね、前に番組で子供の家に行った時に幼虫がいるからって見せてもらったんだけどね、いや~触れなかったですね。平気かなぁ~って思ったんですけどね…あれは残念でした。子供心を忘れてしまったんですかね~、ヤバイなぁ~ヘンな大人になってきたなぁ~智っ!!だからね、今度幼虫から飼ってみたいと思いまーすっ!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年8月28日 (火) 13:08

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

鹿児島って、実は穴場? 5,000人っていったら、東京ドームの10分の1。来年もあればいいのにー。

それにしてもデネルさん、なんてすごい強運の持ち主! またもやミラクルゲットですか?! 3104はコンに来た人の顔、覚えてると言ってたし、そして「マニアック」の文字…。もう完全にインプットされたのでは?

ド真横で目が合うなんて、もう息が止まる〜。でも、慌てて目をそらすデネルさんが、なんとも乙女♪ セクハラ受けまくりの3104ですけど、なんか手を出したくなっちゃうんですかね。でも4名サマ、ありがとう! おかげでナマ腹筋が見れるなんてー。私だったら、はずかしくて直視できないか、ガン見か…。多分、ガン見です(笑)。世にもセクスィ〜な3104の腹筋を妄想したところで、今日もジムがんばっちゃう♪

でも、本当にいい夏でしたね! 私までうれしくなりました♪

投稿: ノコ | 2007年8月28日 (火) 12:30

デネルさん みなさんこんにちは♪
お久しぶりでーす。

って!すごい!すごい~!
ほんとに神が降りてますね!デネルさんっ☆
ぜひあやかりたいですよ~~~

そして、10cmで目を背けちゃうカンジ!
経験ないけどけど、(妄想で)わかります!笑
私も、もしそんな経験できるなら、
物陰から10cmでお願いしたいです!
直視は恥ずかしすぎるぅ~

エリンギさんもミラクルゲット、遅ればせながら
おめでとうございます☆
私も一緒に嵐な夏、堪能させていただきました
ありがとうございますぅ~~~~

投稿: こっこ | 2007年8月28日 (火) 12:18

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

ええ、ええホントに。
大野君の腹筋&胸を拝めるとは!!衝撃に眼開いてお口あんぐり、あと、にや〜〜ふへへへっ♪って。前をはだけただけなのに、物凄い男っぽくて、男の色気がどかーーーんと会場突き抜けてましたよね。汗で腹筋光ってませんでしたか?
表情はまさにこんにゃろ〜〜♪
魔の手がいっぱいで大野君に逃げ場はなかった。1対4ですからね、ミッションに失敗したメンバーを見て、次の一手を繰り出さない筈がない。
暑いと何でしょう、開放的な気分になっちゃうのでしょうか?

「Everybody〜」は階段無かったのですね!この時、ペンライト落としてstaffさんHelp me〜!してました。大ばか。

「Love Situation」広島でがっつり見ていたのですが、大野君はぶらりとステージに上がって、下向き加減に、立ち位置確認しているのかなぁて眺めてると、曲スタートと同時にスイッチオン!胸の鼓動が〜大好き♪

ミラクルアゲイン!!!
10cm!
分かります。とても正視ムリです。目がピュンって勝手にあらぬ方へ向いちゃいます……3104の分泌物もget?

九州行脚ご無事なご帰還なによりでした〜。
嵐な夏に乾杯〜!!!

次は大阪ですね♪

投稿: あず | 2007年8月28日 (火) 12:04

ぅっきゃあ~!!!
デネルさんに 祝!ミラクル☆アゲイン

すごいすごいすごいすごい!

デネルさん みなさま こんにちわ♪
昨日のHEY③では知念くんに引き続き、のりピーまでもがサトシック宣言。
これはもう、第3104章の幕開け!?

そんな彼からまた、デネルさんはミラクルにトロットロでスウィ~トなsmileをっ!!!

どんだけぇ~(笑) 

あ、タカラジェンヌから聞いたんですが、「どんだけぇ~」って言われたら「いかほどぉ~」って言うんですって!ご存知でしたか?私は知りませんでした。

投稿: ちいろ | 2007年8月28日 (火) 11:58

デネルさん、みなさんこんにちは。
キャー!またもやミラクルぅ~♪
なんてステキなんでしょう。羨ましいです。
私は前回はにのちゃん、今回は相葉ちゃんから笑顔のお手振りを戴いたっていうのに、やっぱり大野君からのがいい!なんて思っている贅沢者です。もちろん、にのも相葉ちゃんも輝くほどステキでしたのよ。
いいな、いいな、デネルさん。
その様子を思い浮かべただけでキャー!ってなっちゃいます。
私にもみなさんにもいつか…ミラクルな日が来ますように。

あ、ところで先日のお返事ですが、宮城の会場はバックスタンド客席はないものの、バクステはあるんです。前後にムービング(計2)+センターステージでしたよ。
やっぱり会場によっても構成が違うみたいなので、あちこち遠征するのも楽しそうですね。

投稿: ももも | 2007年8月28日 (火) 11:07

キャー、ミラクルの連続じゃないですか!?
私も生腹筋見たいし、うん、うんってされたーい!
ついつい朝から妄想しちゃって、ルンタッタ状態です(笑)

のりピー、まさかあそこで嵐のライブ話、しかも「智ファン」を
公の場で言ってしまうとは。
とうとう3104の時代到来ですね☆
山田太郎ものがたりの多部ちゃんのお友達も
嵐のライブに行ってキャプテンのファンになって帰ったそうですし。

どこまで吹き荒れるか3104旋風!!!!!


投稿: ちっち | 2007年8月28日 (火) 09:56

おはようございます。

デネルさん、福岡に引き続き、ありがとうございます!

ミラクルアゲイン♪
おめでとうございます!
大野くん、うちわとかファンの人の顔とか、覚えているほうだとおっしゃってたから、きっと思い出したのではないですか?
うん、うん、て!
大野くん、かわいすぎます♪

大野くんとの『至近距離』…
なんて複雑…
乙女なデネルさん、かわいい♪♪


リーダ-を頼る5人さんが好き。
ひろーい心のゆるーい大野くんが大好き♪


そして、『10センチ』!
『ナマ腹筋』!!
『脳内妄想変換』しちゃいました。
最近、“十姉妹より少ない”と友人の間で噂の私の脳みそが。
えぇ、勝手に変換しちゃいました!
くぅ〜〜!!
何杯飲めるかな?
もぉ〜〜う!限界までいっちゃいたい!
あいばちゃん、ブラボーです!!
はだけたお洋服をなおす、大野くんがニクイ♪

興奮しまくりでございます。

ありがとうございました。

デネルさん、秋も、よろしくお願いします♪

投稿: あめ | 2007年8月28日 (火) 07:03

デネルさん、ついにミラクル!
おめでとうございますーっ。

やっぱり手作りウチワは必須でしょうか。
私も準備したほうが良いでしょうか。
つ、作ろうかな。
私もおおちゃんに、うん、うん、ってして欲しいです!
やっさしい笑顔なんでしょうね。

おおちゃんから目を逸らしちゃったデネルさん、可愛い♪

投稿: 恵利 | 2007年8月28日 (火) 03:37

どうしよう、興奮して寝られないかも・・
10cm!!
ナマ腹筋!!
全開な肘から手首にかけての筋肉!!
ええ、ええ!しましたとも!!「脳内妄想変換」をガッツリと!!!
デネルさん、ありがとう!そしてお疲れ様でした!!
次は相葉君舞台ですね〜
私は行けませんが、大野君の何かが年内にあるはずだと希望を持って生きております。

投稿: 朝寝 | 2007年8月28日 (火) 03:15

お久しぶりでございますぅ。
すごい!!!すごい!!!すごーい!!!!!!
デネルさんの強運すごーい!!!!!!
ミラクル・・・なんて素敵な言葉なんでしょう。
おめでとうございますです。
デネルさんはミラクルを呼ぶための下準備がすごいです。
座席が。その位置取りが。
マニアな神さん、降りてきてますね♪
ばんざーい!!!
 私事ですが23日、京セラドーム、参加しちゃいます。
横アリショックもものともせず。だったら大阪、行っちゃえーって。
『アリーナクラス』は来年までのお楽しみにとっといて盛り上がる気マンマン!
幸せだすぅ♪

投稿: denden | 2007年8月28日 (火) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 福岡本編 2 | トップページ | 腰クイッなアイツ!? »