« タ~イム! 鹿児島本編 | トップページ | ぶきっちょさん »

2007年8月29日 (水)

腰クイッなアイツ!?

アイドルグループ嵐のコンサート in マリンメッセ福岡で櫻井君からロイヤルファミリーのような高貴なお手振りをゲットした友人E。

櫻井君の気品溢れまくる姿にクラックラきたようです。

それ以来、櫻井君が私達の前を通る度に「可愛いわぁ~。」とオヤジ臭くずっと呟いていた彼女。

鹿児島では“翔うちわ”を買おうとしていました。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはまちゃまちゃさんとだいたひかるさんのお二人。

まちゃまちゃさんの話し口調が大好きなんです。

大野君の衣装の色は薄いカーキ!?

それとも草色!?

どっちにしても大好き♪

愛すべきバカップル、大宮SKさんがド密着でソファに座っております。

ええ、ピッタリ寄り添って。

大野君、櫻井君にも「ちこう寄れ」って言ってあげて♪

◆キュンとくるスイーツを調べて提出◆

★スーパーメロンショートケーキ

松本君がケーキの説明をしている最中に大野君の肩に腕を乗せる二宮君。

はい、一時停止!!!

二宮君が大野君の耳たぶをワシャワシャしている所で一時停止!!!

二宮君、何故YOUは大野君の耳たぶをワシャワシャする必要があるの!?

ほんでもって大野君、されるがままなのはそれが日常茶飯事だから!?

どう どう どう!?

3104の耳たぶのワシャワシャ具合はどう!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の肉球とどっちが柔らかい!?

妬けますなぁ~♪

二宮君に“餃子”をされている時のくすぐったそうな顔が可愛い♪

フォークを持つ右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)にキュン♪

浪花節夫婦 ( ← これまた勝手に命名しております。)がケーキを仲良くシェアしてる♪

コンニャロ~、二人まとめて捕獲したい!!

かぁ~、愛しい男の指が超絶に綺麗!!

大野君は関節美人&骨格美人ですよねぇ。

肉付き、色白さん、すらっとしている、しなやか、などなどなどの大野君の手をとりまく極上のハーモニーにメロメロのトロットロ。

新しいケーキを差し出す松本君は優しい!!

手首から肘小僧にかけての美しさは天下一品♪

激しくセクスィ~じゃないですか!?

★シュガークラフトケーキ

シュガーな部分を壊したまちゃまちゃさん。

大野君     「最低だよ。」

いやだ、トロットロ♪

松本君の背中に隠れる今年27歳になる生き物が大好き♪

櫻井君が「大野さん、今のセリフ最高ですよ 言ってやって下さい!」って言う前後の大野君のビジュアルが最強!!!

かぁ~、別嬪さん♪

お毛々のツンツン具合、おデコちゃん、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、シャープな顔のライン、などなどなどが最高!!!

櫻井君にダメ出しされて、嫁を見ながらフッって笑う大野君にデヘ~♪

『フッな智にマニアック』!!!

たまらんっ!!!

3104の“フッな笑顔”だけを何回も繰り返し見続ける私は相当病んでおりますな。

二宮君の「ごめんね、もう上手いしか言わせないから。」の言い方が激しく男前さん。

二度目のコメントにもダメ出しをされた大野君が松本君を見るキョトンな顔がラブリ~♪

だぁ~、コーヒーを一生懸命プッシュする3104がキュ~ト過ぎる!!!

どうしよう、リピートと言う名の底無し沼から抜け出せない・・・・

★オガタ リアリィー?

試食をする大野君の綺麗な手のアップ♪

試食をする大野君の美しい顔のアップ♪

コメントをする声がちょっぴり裏返った♪

◆昨日の夜 何してた?◆

まちゃまちゃさんの下着のお話で、二宮君が「付けてる自分を見て可愛い云々」と言っている時の大野君の左の手の甲に浮いた血管に朝までカンパ~イ!!!

くわぁ~、セクスィ~!!!

どうですかこれ!?

指、血管、手首のキュッ、手首から肘にかけての筋に絶大なるLOVE♪

◆レッツダンスなまちゃまちゃさん◆

名曲『A・RA・SHI』を踊り終えたまちゃまちゃさんに拍手をする大野君の肘小僧の美しさに拍手喝采♪

ソファから立ち上がる時の大野君の笑顔がどうにもこうにも大好き♪

あの角度から見る大野君がどえらい可憐ちゃんでなんですの♪

「やるだけやるけどいいでしょ」の時の大野君による一瞬の“腰クイッ”が大・大・大・大・大好き!!

あの“腰クイッ”は大野君独特のクイッなんです!!

誰にも真似の出来ない“腰クイッ”なんですぅぅぅ~~~~。

愛しい男は関節が超絶に柔らかいんでしょうか!?

首・肩・腰の動きや足捌きに力が入っていないように見えて、だれよりもしっかりと動いていません!?

大野君だからこそ成せる業だと思うのは私だけ!?

やっぱり3104は天性の才能の持ち主なのね!!とご満悦なのは私だけ!?

フヘヘヘヘッ♪

「体中に風を集めて ~」の時の右足の足捌きが全ての『A・RA・SHI』を通して惚れて惚れて惚れまくり!!!

DVDで見るも良し、コンサートで見るも良し、宿題くんで見るも良し。

店長、いつもので!!!

コンサートのリハーサルもあんな感じなんですかね。

観葉植物の陰からこっそり盗み見したい♪

|

« タ~イム! 鹿児島本編 | トップページ | ぶきっちょさん »

コメント

◆YUKAさん◆

お久しぶりです!!
ヴァカンスはいかがでした!?
青い海、広い空、美味しいお料理等をがっつり堪能出来ました!?
先程YUKAさんちにお邪魔させて頂いて、宿題くんの潜入レポを読ませて頂きました!!
大野君・櫻井君・二宮君は本当にイチャイチャしてたんですね。
間近で見たかった・・・
ゆっる~い『A・RA・SHI』を踊る大野君がすぐそこ!!だったなんて羨ましい限りでございます。
お疲れの所を有難うございました。

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年9月 3日 (月) 23:01

デネルさん、お久しぶりです。旅行に出かけていたので、昨日一週間分を読ませていただきました。相変わらず、読み応えがあって、面白い!!遅くなりましたが、この回が私の行った番協だったんです。大野君の衣装素敵ですよね??あれを生で、横で感じたときはすごくカッコよかったです。ず~とニノといちゃいちゃしてるし、見ていてすごく楽しかったです。OAが待ち遠しくて、見たら色々カットされてるし!!とか行った者しか分からない気持ち?感覚を体験しました。そして、OAでは本当に大野君の映りが多くて大満足!実は、収録では前にカメラがあるから大野君が見えないときも、けっこうあったんですね。体を斜めにして必死に見てましたが(笑)ブログにネタバレなど書いていますので、またお越しください。では、長々失礼しました。

投稿: YUKA | 2007年9月 3日 (月) 14:48

◆courageさん◆

お久しぶりです!!
相変わらずのハードワークですか!?

コメントを下さるのはどこからでも大歓迎でございます♪
耳たぶをワシャワシャされる大野君がキュ~トなんですよね~。
二宮君にされるがまま。
どれもこれも3104マニアにはたまらないショットの数々。
『A・RA・SHI』がまた見たくなってきた!!
大野君のダンスは素敵♪

温かいお言葉を有難うございます!!
展開しまくってやります♪
お時間のある時に遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→courageさん | 2007年9月 2日 (日) 22:57

デネルさん、お久しぶりです。
やはり今回の宿題くんを見たら、ぜひともコメントしたくなってしまいました!
でもちょっと遅くてスミマセン…。
ほんとに、耳たぶやらコーヒーやらユルいダンスやら…リピートどころが満載ですよね!
私もリピ沼にハマったんですが、皆さんも同じということがわかり(予想はしていましたが)嬉しくてハッピーです☆
ここにくると本当にハピネス度が増しますねえ。
あまりコメントできませんが「智にマニアック」ファンです!これからもステキなブログを展開してくださいませませ!

投稿: courage | 2007年9月 2日 (日) 18:48

◆amiさん◆

あちこちにコメント、大歓迎♪

まちゃまちゃさんの話し方が大好きなんですよ。
サバサバしてて滑舌がいい!!!
ネタはあまり好きじゃないけど・・・
嵐さんへの突っ込みが凄く可笑しかったです。
『A・RA・SHI」のあのゆる~~~~いダンス!!!!
曲が流れたら大野君の軽やかな体が勝手に動いてしまうんでしょうね。
腰クイッもAAAのDVDで見るのと変わりの無いキレのいい“クイッ”でした。
大満足♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月31日 (金) 12:01

こんばんは~!
久々に(っていっても2,3日ぶりなんですが)ゆっくりPC
に向き合えたのであちこちにコメントしてすいません!
キャイ~ンに引き続き、まちゃまちゃの回面白かったですね♪
まさか全員で”あっらっしっ”を踊ってくれるなんて!
キャイ~ンにしろ、まちゃ2にしろゲストなのに逆に嵐のよさをいっぱい引き出してくれますよね?
実はまちゃ2ってこれまでそんなにいいと思ってなっかたんですよ(笑)でもこないだの宿題君を見て、好きになりました♪つっこみが的確なんだけど、やわらかい感じ(男口調の時もそれはそれで好き!)がいいなぁと思って。
腰クイッ、私も”さすがおおちゃん!ゆるくやってもそれは出ちゃうのね~ムフフ”と思いながら何度もリピートしちゃいましたよ!

投稿: ami | 2007年8月31日 (金) 01:08

◆藍澤さん◆

今回の半袖具合は抜群でしたね。
藍澤さんには特にナイスなアングルがたっぷりだったのでは!?
私も肘小僧を沢山見れて良かったです。

誰も注意をしなかったっぽいし、耳たぶワシャワシャなバカップルさんは放置プレーですね。
完全に二人だけの世界。

『A・RA・SHI』はたまらんっ!!
大野君特有のカウントの取り方が大好きです。
『Venus』ね♪
私もあの時の左足を何度リピートした事か・・・
格好いいんですよね~。


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月29日 (水) 23:59

◆フィガロさん◆

チョコホリックの私は「オガタ リアリー?」が一番食べてみたいです♪

ダメ出しをされて櫻井君を見た時のあの笑顔が大好きなんです。
キュッってな感じの目になりません?
どうでもいいけど、私ってば本当に擬音が多いな・・・
あの表情にメロメロでございます。
まちゃまちゃさんの言う通り、コーヒーなんて飲んでないのにコーヒーを一押しする大野君がキュ~ト過ぎる!!

『A・RA・SHI』は見どころ満載。
大野君のダンスが一番好きだ!!と改めて思いました。
ゆる~いのにね♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月29日 (水) 23:47

◆ティラーナさん◆

お久しぶりです!!

大野君の耳たぶの触り心地ってどないな感じなんでしょうね。
二宮君を筆頭に、アメリカンな嵐さんはボディタッチが激しいですよね~。
大野君を中心にいつでもどこでもタッチ♪
お触り大会に突入。
耳たぶをワシャワシャをデジカメで激写ですか!?
心ゆくまでご堪能下さい♪

投稿: デネル→ティラーナさん | 2007年8月29日 (水) 23:40

◆こっこさん◆

大野君があまりにも別嬪さん過ぎてリモコンを持つ指が攣りそうになりました。
ダメ出しされても同じコメントを言う大野君がキュ~トでしたね。

宿題での『A・RA・SHI』は何だか新鮮でした。
目は大野君のゆる~いダンスに釘付け。
笑顔でのレッツダンスにほわ~んてなりましたもん。
大野君にしか出来ないクイッが大好きです。

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月29日 (水) 23:35

デネルさん、皆さんこんばんは。

半袖な3104はやっぱりいいですね♪
大好物の二の腕ががっつり拝見できる!
はい、リピートアゲイン♪
大宮が可愛すぎますね!
ワシャワシャって・・・
『ARASHI』踊ってくれましたね。
軽~く踊る智くんがかっこいい!!
余裕な感じでサラッと踊っていても、膝のカウントは忘れない(笑)
24時間TVで見てから智くんの膝のカウントに惚れ惚れするようになってしまいました!

投稿: 藍澤 | 2007年8月29日 (水) 22:15

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今週の『宿題くん』も見所満載でしたねぇ♪
スイーツ大好きの私としては、ダイエットのことも忘れて3つとも激しく頂きたくなりました(笑)。

今週も愛すべきバカップルさんはド密着でしたねぇ。
ええ、いつも以上に。

>櫻井君にダメ出しされて、嫁を見ながらフッって笑う大野君にデヘ~♪

右に同じ!
あの”フッ”がねぇ、堪らん!!!
コーヒーを連呼する3104があまりにもキュ~ト♪
私もリピートという底なし沼から抜け出せそうもありません。

今週のハイライトは、ゆっる~く踊る3104ですよね♪
でも、ゆっる~く踊っていても誰よりも綺麗なのは、基本がしっかりしていて動きに無駄がなく軸がぶれないから。
これは正に天性の才能では!?
コンサートでガシガシ踊る3104はもちろん素敵だけど、今回のようなゆっる~いダンスもレアでいいですよね♪
まちゃまちゃさん、ありがとう!!!

投稿: フィガロ | 2007年8月29日 (水) 22:11

デネルさん、こんにちわ(^o^)丿
毎日楽しく拝見させていただいてます。

>耳たぶをワシャワシャ

ニノはリーダーのあらゆるところをお触りしますが、
きっとどこをお触りしても触り心地がいいんでしょうね(笑)

このシーン、10回以上巻き戻して見るだけでは気が済まず、
一時停止にしてデジカメで写真を撮ってしまいました。
ひとりで見ては、ふふふと楽しんでます(* ̄ー ̄*)

投稿: ティラーナ | 2007年8月29日 (水) 17:57

デネルさん みなさんこんにちは♪

いつもと言っちゃぁいつもなんですが、
今回の宿題くん、リピート&一時停止の嵐でした!
『コーヒーに合うんです』のキョト顔、キャプチャーしたい☆

ゆるぅい『A・RA・SHI』レアですもんね!
ゆるいながらも腰クイっ右足クイっと
基本ラインはちゃんと押さえてる3104にカンパ~イでした♪

今週、毎日見直しそうなイキオイです。今回の宿題くん。笑

投稿: こっこ | 2007年8月29日 (水) 15:05

◆恵利さん◆

宿題くんで『A・RA・SHI』が見れるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。
あの大野君のダンスを見て画面の向こうで3104マニアに陥られた方がいらっしゃるかもしれませんね。
軽く踊っているだけなのに、しなやかなダンスに惚れ惚れしました。
格好いい!!!
大野君にしか出来ないダンスが大好きです♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月29日 (水) 14:51

◆mayukiさん◆

mayukiさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

宿題くんの大野君は別嬪さんでございました。
今回はスウィーツを食べている時の大野君がどえらい綺麗だったんですよ。
まちゃまちゃさんとの夢のコラボ!?の『A・RA・SHI』も素敵でした。
やっぱり大野君のダンスが一番ね♪と嬉しくなった内容に大満足でした。
mayukiさんが見れなくて残念無念。

大野君への絶大なるLOVEしか語らないブログですが、また遊びに来て下さい。

投稿: デネル→mayukiさん | 2007年8月29日 (水) 14:40

デネルさんみなさん、こんにちは。

「A・RAS・HI」の振り、私も何度もリピートしましたー。
チカラのぬけたステップ。
でも誰よりも、リズムにのったステキなあしさばき!
もう、余裕ありまくりの大野さんは、本当にかっこいいです。

やっぱり踊る大野智が大好きだーーー。

投稿: 恵利 | 2007年8月29日 (水) 14:38

◆慧さん◆

慧さん、初めまして!!
おバカ満載のブログを発見して下さって有難うございます♪
慧さんも3104マニアでいらっしゃるんですね。
マニア魂満載ですか!?
お仲間がいらして嬉しいです。
鎖骨も素敵だし、大野君の魅力は山盛りありますよね~。
他の萌え萌えポイントも是非お聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年8月29日 (水) 14:32

◆くみさん◆

耳たぶワシャワシャは番組の流れに全然関係なく弄ばれていましたね。
表情を変えない大野君がキュ~ト♪
今回二宮君はいつも以上に大野君にへばり付いていたような気がしません!?
二人で一つ的な♪
今回は大野君の美しい手もたっぷり堪能出来たので大満足です。

どうぞどうぞご自由に~♪
>私も酒井さんにゲストで出て欲しい!!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年8月29日 (水) 14:18

◆クロワッサンさん◆

気温はそんなに高くないのに、こっちは湿気でジメジメしてます。

宿題くんで『A・RA・SHI』を踊る大野君が見れるなんてビックリ!!
大野君のダンスは見ていて惚れ惚れしますよね。
一切の無駄が無い!!!
軽~く踊っているだけなのにどうしてあんなにも格好いいのかしら。
ゆる~く踊っているように見えてそうじゃないのは何故!?
それは大野君だから♪

酒井さんには是非とも宿題くんに出て頂いて、大野君の魅力を思う存分語って頂きたい!!
なんならそれでまるまる30分使ってもらっても無問題♪
今最もゲストに出て欲しい人です。

大野君のラジオ♪
衣装でも大野君は滅多にスーツって着ないですよね。
雑誌もカジュアルなのが多いような気がします。
でもたまに見る大野君のスーツ姿って色っぽくて格好いいんですよね~。
大好き♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月29日 (水) 13:56

◆あめさん◆

宿題くんの大野君はキュ~トでしたね♪
耳たぶをいじられている時の大野君の顔がすんごくラブリ~でした。
あれはきっといつもワシャワシャされてますな。

今回は大野君の綺麗な手のアップが多くて大満足でございます♪
なんて美しい骨格なんざんしょ。
どのアングルから見ても色っぽい手、腕、肘小僧にうっとりしてしまいました。

あめさんはちょっと落ち込んでいらっしゃたの!?
そんな時はAさんと嵐さんの話をしてスカッとして下さい。
おバカなブログが少しでもあめさんのお役に立てたのならこんなに嬉しい事は無い!!!
私の方こそ有難うございました。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
焦らずにゆっくりと、一つづつ乗り越えていけばいいんですよ♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月29日 (水) 13:38

デルネさんはじめまして☆
智くんを探し回ってこちらにたどり着きました。
ものすごい「愛」があふれてて!
コメントを入れずにいられませんでした (〃∇〃) てれっ
実は今週の宿題くんを撮りそこね・・ガックリしていたんですが
デルネさんの詳細なレポを読んでほんっとにシアワセ気分になりました。
どんな事しても、智くんはステキすぎです。。。。
これからじーっくり過去ログを読ませて頂きたいと思います。
また遊びに来させてくださーい☆

投稿: mayuki | 2007年8月29日 (水) 12:34

デネルさん
初めまして☆
さっきこのブログを発見
いたしました!!!
私と同じようにマニアなところ
が好きなデネルさんがいると知り
ちょっと嬉しかったりします♪
特に私は智くんの鎖骨が好きです☆

投稿: | 2007年8月29日 (水) 12:11

デネルさん 皆さんこんにちは。
ニノに耳たぶ触られてもされるがままな大野くんが素敵♪
2度目のコメントもコーヒーをプッシュする大野ガカワイイ♪
ゆるーく踊っても素敵な大野くんが大好き♪
今回も萌えポイント満載でしたね~。

デネルさん、スペースお借りします。
クロワッサンさん、大野くんのラジオレポありがとうございます!私の生息地域では聞けませんので嬉しいです。ラジオが聞けるということはまご嵐もご覧になれるんですよね?うらやましいです!

私も是非酒井さんをゲストに呼んでほしい!大野くんファンの気持ちを代弁していただきたいです!

投稿: くみ | 2007年8月29日 (水) 12:09

デネルさん、みなさん、おはようございます。
今日はだいぶ涼しくてほっとします。

>首・肩・腰の動きや足捌きに力が入っていないように見えて、だれよりもしっかりと動いていません!?

同感です。さすがだわ!と思いましたもの。
先週の「反復まじ横飛び」でも、あの素晴らしい身のこなしにため息が漏れるばかり。
さりげない動きでも<素敵>に見えてしまう・・・なんて魅力的な男なんでしょう。
にのに耳たぶ触られても動じない大野くん。かわいらしいわぁ。
宿題くんスタッフさん、もっともっと大野くんをフューチャーしてね♪
そしてのり○ーをゲストに呼んでちょうだいな。
あのスタジオで、のり○ーさんの前で片手側転を披露してちょうだい!レッツダンスしてちょうだいな♪

本日の大野氏名言≪タンクトップとランニング≫
(ワイシャツの下にタンクトップを着るか、着ないか・・・というようなデータだたような気がします・・・)

はぁ~っ。ぼく、ワイシャツ普段着ないですからね~。まぁでも衣装で着ますけども、そんときはタンクトップを着ますね。でもね~あっつくて…。ぴっちり締め付けられてあっつくなっちゃうんですよ。だからね~ぼくは着なくてもいいんじゃないかなぁ~と思いますね。あ、ぼくね~ランニングとタンクトップの違いが全然わからないんですよ。ぴっちりしてるのがタンクトップで、ラクなのがランニングなんですかねぇ。ぼくはそんなイメージなんですけどね~。ですから、みなさん、違いのわかる方は是非、ぼくに教えてください!よろしくお願いします!以上、大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年8月29日 (水) 10:02

おはようございます。

耳たぶ、さわさわされちゃっても動揺しない、大野くんが好き。本日も仲良しですね♪

『本気でうまいな♪』の
フォークを持つ指が!
“元気が売りの嵐さん”の時の大野くんの右腕が、だいたさんの発明品をみつめる、大野くんの指が、つめが、綺麗だぁ!

下着のお話の時の大野くんの左腕は、たまりませんね〜!

半袖、ばんざ〜い!

ゆる〜く『A・RA・SHI』を踊る大野くんも、かっこいいです!
“ぼさぁっとしてるリーダ-”を呼んでくれてありがとう。

『まちゃまちゃさんのかわいさが伝わってない〜』時の大野くんの笑顔がcute♪

私、今日はちょっと落ち込んでいたのですが、デネルさんのエントリーを読ませて頂いて元気がでました。

【コトバノチカラ】絶大です。

ありがとうございました。

投稿: あめ | 2007年8月29日 (水) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 鹿児島本編 | トップページ | ぶきっちょさん »