« アレを肴に!? | トップページ | テヘテヘな奴!? »

2007年8月 6日 (月)

当たり前!?

アイドルグループ嵐のコンサートの為に福岡と鹿児島に行く私。

鹿児島に住む叔母から電話が掛かってきました。

叔母       「叔母ちゃんも嵐は知ってるで。」

私         「格好いいやろ!?    メンバーで誰知ってる?」

叔母       「二宮君、櫻井君、松本君♪」

叔母ちゃん、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の名前が一度も出てこなかったのはWhy!?

大野君が誰よりもいい男だって知ってる!?

私に対する挑戦状!?

デネルでございます。

『日経エンタテイメント!』で嵐さんが特集されていると教えて頂いて早速本屋さんへレッツらゴ~♪

立ち読みで済ませるはずが、大野君のお写真があまりにも男前さんだったので購入してしまいました。

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、本文のネタバレはやめておきます。

その代わりマニア目線でがっつりと♪

見開きの5名様が素敵。

24ページの『嵐』という文字に訳も無くジ~ン。

私にはポップアップで『嵐』が浮き出て見えます。

白いジャケットを着た大野君にキュン♪

長~~~~い首巻きを小粋にコーディネイト。

嵐さんはデビュー8年目で再加速しているんですか!?

デビューからずっとノンストップで加速し続けているんじゃないですか!?

26ページの大野君のお写真がどえらい男前さん♪

お毛々のツンツン具合、右手の甲に浮いた血管、手首から肘にかけてのしなやかな筋、世にも美しいお顔、色っぽい眼差しに惚れて惚れまくり♪

私の記憶が正しければ、この時の大野君のお衣装は真っ赤っ赤のスウェットパンツです。

いやだ、真っ赤っ赤なパンツの3104が可愛い♪

そして二宮君のパンツは・・・・

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

はい、出た!!!

『Song for me』の超絶にセクスィ~な大野君のお写真が出た!!

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!!

どうですか、これ!?

かぁ~、憎い 憎い♪

愛しい男の溢れまくる色気が憎い♪

大野君を取り巻く極上のハーモに自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

神々しい3104に朝までカンパ~イ!!

愛しい男のソロのお写真は今回が初お披露目じゃないですか!?

幸せだすぅ~♪

27ページの鶴!?の着ぐるみを着る相葉君がどえらいキュ~ト。

櫻井君のコメントに涙、涙、あぁ涙。

櫻井君の言う通り!!!

嵐さんはいつだって最高なのだっ!!

大野君がプロダンサーとして声がかかった事があるというのは3104道を極める過程で勉強した記憶があったんですが、自分の目で確認をするのは初めてです。

やっぱりね、大野君は踊るために生まれてきた男なんですよ。

大野君は特別なギフトを与えられた生き物なのでございます。

どこまでも伸びやかで罪作りな歌声もね♪

『見守り役な智にマニアック』 !!!

大野君は嵐さんの精神的支柱です。

言葉には出さなくとも、海よりも広~い心でメンバーの事を見守っているんです。

以前に“大野君がいるから嵐は安泰”だと書いて下さったライターさんのコメントを思い出しました。

間違いない!!

大野君は誰もが認める嵐さんのキャプテンなんです!!

インディーズ的活動な5名様が大・大・大・大好き!!!

これからもおバカで、クールで、男前で、人間臭くて、一体感に満ちていて、ワキャワキャで、キラッキラに光り輝いていて、嵐が波に乗っていると人から言われても他人事のようにそうなの!?ちっくなグループでいて下さい。

誰にも真似の出来ない素晴らしい5名様でいて下さい。

『嵐』という文字も、『嵐』という5人組も、大好きなんだわと再確認出来た一冊でした。

31ページはレモンウォーターの嵐さん。

大野君がどえらい可憐ちゃん♪

|

« アレを肴に!? | トップページ | テヘテヘな奴!? »

コメント

◆こっこさん◆

今朝お化粧をしながら宿題くんを見てました。
アゴ髭の大野君が大・大・大・大好き!!!
格好いいわぁ~♪
物凄く精悍な感じがしましたよね。
いい男度数がグ~~ンと上がりました。
大野君、暫くはあのままでSTAY!!

日経~の大野君もどえらい格好いいですよね。
綺麗な顔立ちにうっとりしまくりでございます。
何度見ても飽きないのは何故!?
それは大野君だから♪
こっこさん、それが『Song for me』の大野君でございます!!
超絶にセクスィ~なのです。

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 7日 (火) 12:07

◆もももさん◆

3104に関しては猟犬並みの嗅覚を持つもももさん。
ものすご~~く尊敬しております♪

尊敬する先輩に大野君の名前を挙げた少年は知念君と仰るのね。
しかも以前から!?
何ていい子なの!!!
今度、知念君の顔をチェックしてみます。
大野君は何故顔見知りに色紙を投げるのだ!?
後で楽屋で書いてあげればいいのに。
でも可愛い♪

長渕くんに引き続き、今回も素敵な情報を有難うございました!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月 7日 (火) 11:57

◆ろびこさん◆

『日経エンタテイメント』の大野君のビジュアルは絶好調でしたね♪
何て綺麗なお顔なのだ。
インタビューの欄のお写真も大好きです。

ろびこさんは埼玉の方なんですね。
埼玉には一度も訪れた事がないんですよ~。
年末のタモステSPは埼玉のアリーナでいつもするんですよね!?
行ってみたい!!

デビュー当時の頃のお話はジュニアの頃から大野君を応援してこられた皆さんからいろいろ教えて頂いておりますが、あの頃の事を何も知らない私でさえも悲しくなるのに、実際にご自分達で見聞きされた皆さんの心中を思うと凄く切なくなります。
大野君は不屈の精神で高い壁を乗り越えてきたはず。
誰も適わない気高い志で顔を上げて前進してきたはず。
逆境を振り払って宇宙一いい男になったはず♪

ろびこさんの脳内は半分ピンクなんですね♪

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 7日 (火) 11:52

◆ししゃもさん◆

本屋さんのハシゴ、お疲れ様でした。
4軒も周って無かったなんて残念です。
地域によって店頭に並ぶ日が違うみたいですが、ししゃもさんの生息されている地域では既に入荷してるのかしら!?
今日はゲットされる事を祈っております!!
大野君のお写真はどれもこれも男前さんですよん♪

ここに遊びに来て下さっている皆さんは本当に温かい方ばかりですよね。
それは私の人柄とは何ら関係が無いと思われます。
だって私はブラックさんだも~ん。
嵐の5名様が素敵なグループだたからこそ、ファンの皆さんも同じ様にワンダフルな人々なんでしょうね。

ここがししゃもさんのお役に少しでも立てて良かった!!!
最大の功労者は無理やりうちわを作ってくれたマツタケ姉ではなかろうか!?
彼女がオファーしてくれなかったらこの先もずっと手作りうちわを持とうとは思わなかったですもん。
大野君はパイナップルマンのお布団ムギュな時のお顔に近かったんですね。
あの顔が大・大・大・大好き!!!
ド間近で見れて良かったですねぇ~♪

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年8月 7日 (火) 11:33

◆あめさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

会場までの交通機関の確保さえ出来ればバッチリですよ!!
後はチケットを握り締めて会場へレッツらゴ~♪
友人Aさんと一緒に嵐さんを堪能してきて下さい。
“大野君が好き♪”ビーム&ジェスチャーではじけてきて下さい。
きっときっと大丈夫!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 7日 (火) 11:18

◆ゆきさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 7日 (火) 11:12

デネルさん みなさんこんばんは~♪
宿題くん見て、やっと登場でございます。笑
今日の3104はお髭でございましたね。 
翔くんと一緒で私も智くんのお髭は大好物♪

日経エンタ、わたしもサクっと入手してまいりました。
あぁぁ、これがSong for meの智くんなんですねぇぇぇ(ToT) 教えてくださってありがとうございます~。
#雑誌情報には疎いのなんのって。笑

ししゃもさん>
握手ですと!!超絶うらやすぃ!!
そのときの表情はパイナップルマンのようだと!
うらやましい~ うらやましい~~ 

あめさん>
金沢参戦、がんばって!
智うちわでデネルさん、ししゃもさんのように
ファンサゲットですね!!

藍澤さん>
長野のお話、ありがとうございます!
「かかってねぇよ!」って言ってたんですかぁ。
私もどちらかでそんな話を見聞きした記憶があったんですが(あ!Wikixxxです!)、そうであったと信じたいです!

デネルさん、長くなっちゃってすみません~

投稿: こっこ | 2007年8月 7日 (火) 01:04

デネルさん、みなさんこんばんは。
この1年ですっかりジャニっこに詳しくなっちゃいました(笑)
HEY×3は見てないんですが、その子は知念君ですね♪
以前から尊敬する先輩に大野君の名前を挙げているらしいです。5人の中の一番小柄な子です。
そして先日の横アリのBOX席に来ていて、3104が投げた色紙をキャッチして喜んでいた…という話ですよん。
大野君に関する事なら労力を惜しまず情報収集に励んでいるもももでした。

投稿: ももも | 2007年8月 7日 (火) 01:04

デネルさん、皆さん、今晩は♪
『日経エンタ』♪ヒューヒュー!大変な盛り上がりですね~。本当に身悶えしちゃう位、最高に男前ですよね!一人ムフムフ状態でいつまでも眺めてしまいます♪

ししゃもさん!物凄くうらやましい!!!本当におめでとうございます♪あ~私も気づいてもらいたい!

これから参加される皆さんにも、ミラクルが起きますように、僭越ながら遠い埼玉から念を送りますよ~!

デビュー当時…聞くところによると、洒落にならない位のザワメキだったとか。
私も何度か新人君の紹介コーナー見たことがありますが、ブーイングに近い時もあり、人事ながら本当に気の毒だな~と不憫で仕方ありませんでした。
あの辛い体験を大野君が…!?その胸中を思うと、人事では済まされず、胸が締め付けられました。
普通なら凹んで、めげて、くさって、逃げてしまっても当たり前位の辛辣な出来事なのに、でも、大野君の凄いところは、そこでめげず、追いつこうと前向きに頑張った!なかなか出来ることではないと思います。大野君こそ男の中の男!あっぱれです♪

余談ですが、私、大野君のお返事がたまらなく大好きです。お返事する時は、途端にいい子ちゃんに「はいっ」って、凄~くカワユ~ク言うんですよね~。

私の脳内は、半分ピンク…でしたよ。

投稿: ろびこ | 2007年8月 7日 (火) 00:48

デネルさん、みなさんこんばんは。

本日四軒の本屋さんに行きましたが、なぜか日経エンタテイメントが売ってません!!
みなさんのコメント読みながら、あんな智やこんな智を想像することしかできないんです!
あぁ、もどかしい。

でもうれしい発見がありました。
デネルさんのお人柄からでしょうか、このブログってなんだかあったかいですね。
みなさんのコメントを読んでいたら、私の名前が何回も出て来るじゃありませんかっ!
こんな浮かれポンチに同じ大野くんファンのみなさんがおめでとうってコメント下さって、本当にうれしいです、ありがとうございます。

あのミラクル握手も、こちらのブログにお邪魔するようになったことが影響してるんです。
今まで買った団扇しか持つことがなかったのですが、デネルさんの手づくり団扇の話や画像、コメントを見て、私もチャレンジ!
その団扇、大野くんはちょっと身を屈めてしっかり見てくれたんです!
そして握手。
今思えば、ちょっとパイナップルマンのお布団ムギュのお顔にも近かったような…それはそれは神々しいお顔立ちでした。
ありがとうございます!
みなさんのお陰です!

これからコンサートに行かれるみなさん全員にミラクル起きますように!

投稿: ししゃも | 2007年8月 7日 (火) 00:32

たびたび、こんばんわ。

デネルさん、ありがとうございます〜〜
デネルさんの萌えpointを参考に私ももえつきてきたいと思います。

もう、うかれちゃって準備は万端ではありません(笑)
予定があわず友人Aと打ち合わせができていません。
すべて友人Aにお任せしております。
ホテルはとれたのか?
JRは?
無事につけるのか?
と若干の不安を抱えております。
お席もどのあたりなんだろう???

うちわも、現段階でできてませ〜ん(デネルさんにアドバイス頂いていたのにあいかわらず余裕ぶっこいておりました〜)
今回は智くんが好き♪ということをアピールできれば“よし”としようと思います♪♪♪

長渕くん、めざします♪

【智くんのおうち】DVDで、きっときっと大丈夫!
(いろんなことがね)
うふふふふ♪


フィガロさん、ありがとうございます。超絶にセクシィな大野くんに酔いしれてきたいと思います♪

ゆきさん、やっぱりあのお方なんですね〜?すっきりしました。ありがとうございます。ぜひとも写真集お願いしたいですね♪♪

投稿: あめ | 2007年8月 7日 (火) 00:16

デネルさん、またまたこの場お借りします!

temimiさんへ

K君LOVEな娘さんとの壁の争奪戦!素敵です〜♪
わたしも朝目覚めて目に付く所に貼りたいんですが、勿体ないのと、夫の目が怖いので、大事に保管しておきま〜す!有り難うございました。

投稿: ゆき | 2007年8月 6日 (月) 23:55

◆temimiさん◆

temimiさんに速報で教えて頂いて、『日経エンタテイメント』を無事購入する事が出来ました!!

26ページの大野君のお写真。
相葉君、櫻井君、松本君のシャツが“うらあらし”の時のものなので、同じシーンを分割して掲載しているとすると大野君のパンツは真っ赤っ赤でございます♪
なんですが、どうも左の3名様と大宮SKさんの雰囲気が違うような!?
ちょっと不安になってきました。
九州でチェックし直してきますね。

大野君はフォトジェニックさんなので、どの角度から見ても超絶に綺麗なんですが、私は斜めやちょっと横(上からでも下からでもOK)から見る大野君が大好きなんです。
なのでtemimiさんが仰る通り、うちわもちぃとばかり角度を付けてもらえたら萌え萌え指数は急上昇するに違いない。

temimi家では袖の下大作戦で大野君のポスターがベストポジションに貼られているんですね。
ドームの時のポスターの記憶が無い・・・
白い大野君なんですね♪

チケットのお席がミラクルで本当に良かったですね!!
無くさないように、当日までニヤニヤしていて下さい♪
temimiさんのホームでの嵐上陸もあっと言う間に来る!!
思う存分がっつりと大野君をウキウキウォッチングしてきて下さい!!
長渕くん仕様でレッツトライしてみて下さい♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 6日 (月) 23:43

◆ゆきさん◆

4度目だろうが20度目だろうがどうぞどうぞ何度でも~♪

『H』の鑑賞会は一先ず終了しました!?
パイナップルTシャツのVネックがこれまた素敵♪
デネル的第1位のお写真を気に入って頂けて良かった!!
この大野君が上位に入らないはずがない!!
3104マニアの皆さんは絶対に大好きなはずです。
布団を軽く掴んだ手がとてつもなく麗しいですよね。
全てがトロットロ♪
お写真の色合いが大野君の可憐ちゃん度数を更に上げているような気がしません!?
この1枚は完璧な仕上がりだと思います。
ゆきさんのお陰で私も久しぶりにこのお写真を見ました。
デヘ~♪ってなってしまった♪
眠る前にもう一度パイナップルマンをウキウキウォッチングしてみてはいかがざんす!?

長渕師匠に負けないように頑張ってきます!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 6日 (月) 23:26

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
『日経エンタテイメント』のP26のお写真のパンツがまっかっか3104何ですね!!メモメモしました。かわいい~~♪ほんでもって、ソロの大野くんは かっこええ~~!!

今、ふっと思ったんですけど、うちわの写真もちょっぴり伏し目がち大野くん!とか・ 斜め40°大野くんとか・2パターンくらいあると 大野くんの魅力も倍増のような気がするんです・・・!!パイナップルマン3104バージョンとか。
ししゃもさん!!
想像したら 心臓がドッキンドッキン!!してきました。
よかったですね!!おめでとうございます♪

ポスターは KデュオのK君がお気に入りの娘といつも壁の領土争いが勃発しますよ。初めは私も貼れない~~と思っていたんですが、Kくんをみているうちに 大野くんだって!貼っちゃお~~ってな勢いでした。
もったいない気持ち!!すご~~くよくわかります。
今は折り合いがついて〔袖の下作戦〕、京セラドームの大野くんが貼ってありますよ~。白い大野くん!!

それにしても・・大人なんだから・・・譲ろうかぁ!?・・な~~んて大野くんに関しては、いっくら親子でも ダメダメなんです。

で、過去のポスターは 東急☆ンズに売っている
『図面ペーパーパイプ大』ってな丈夫な紙製の筒にしまってあるんです。300円もしなかったからお値打ちだったんです!!

話しを『エンタテイメント』に戻しまして、レモンウォーターの大野くんも可愛いですね~~♪

今日、我が家にもやっとホームのチケットが届きました。
ずっとニタニタ何度も何度もチケットを見つめてしまうのです!!
九州のチケットを見られていたデネルさんのお気持ちがよ~~くわかりました~。

もう一度、エンタテイメント読んでこようっと!!


投稿: temimi | 2007年8月 6日 (月) 23:13

◆ゆきさん◆

どうぞどうぞ自由に~♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 6日 (月) 23:09

◆ぽからさん◆

ぽからさんとお友達さんは広島が熱~い夏のスタートですね。
イメトレや鑑賞会や作戦会議に抜かりは無いですか!?
広島で盛り上がってきて下さい♪
コンサートが終わって、ぽからさん達が超絶に美味しいお酒が飲めますように!!

HEY×3は見てないんですよ。
heysay7(←こう書くのね)の内の誰かが大野君を尊敬していらっしゃるの!?
その方はお目が高い!!
アナタの目に狂いは無い!!
そう言えば大阪城ホールのMCでheysay7さんのお名前が出ていました。
“うらあらし”の後でジャニーズは衣装を着回しするお話になって、heysay7さんが俺らのをいつか着るかもしれないと二宮君が言ってました。
heysay7さんの事を知らなかったので私にはなんのこっちゃさっぱりだったんですよ。
櫻井君(松本君だったかも)も彼らを知らなかったみたいで7人グループだと勘違いして「俺らは5人だから衣装が足りない」と言って二宮君に怒られていました。
結局何名様のグループなの!?
後輩に尊敬される大野君は何て素敵なの♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月 6日 (月) 23:07

◆フィガロさん◆

白いジャケットの大野君は大人っぽいですよね。
長~~~い首巻きも大好きなんです♪
この角度から見る綺麗な顔のラインがたまらなく素敵♪
『Song for me』は初登場ですよね!?
これからじゃんじゃん雑誌に掲載されると思いますが、記念すべき第1回目がこんなにセクスィ~な仕上がりだったら後々が怖い・・・
雑誌は厳選して買っているのに手当たり次第にレジで会計を済ませてしまいそうで怖い・・・
インタビューの5人はそれぞれが格好いいですよね。
大野君の首クイッが大好き♪

私と友人Eもドームと相葉君の舞台申し込みが完了致しました。
友人Eが全部やってくれました。
役立たずな私。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 6日 (月) 22:53

デネルさん、恥ずかしながら、4度目お邪魔します!

『H』あれからゆっくり観賞しました!
パイナップルマン(←ニノちゃん命名)智は超絶にカワユすぎでございます!!お揃いのTシャツが欲しい!!
そして、デネルさんの心をわしづかみにし、未だ不動一位を保っているこのお写真、私の中でも第一位にピュッと入れ代わりました〜♪あぁ〜!智がお布団の中で、こちら(カメラ目線)をみてるぅ〜!!この世の物とは思えないくらいの美しさ!ホントに麗しく、キレイなお顔ですね〜。私には少し微笑んでいるように見えます。優しい顔で、布団を掴みながら胸に両手を置いてる所がキュンときますね!
あ〜、ずっと眺めていると恥ずかしくなってきますね!今日はこのナンバーに出会えた事に感謝します!

九州行脚!長渕くんに負けないくらいアピールして、またまたク〜ルクルなファンサGetしてきて下さいね♪ご報告楽しみにしてま〜す!

投稿: ゆき | 2007年8月 6日 (月) 22:49

◆あめさん◆

Aさん、でかした!!!
ジャニーズのHPを見て参りました。
金沢は8日じゃないですか!!
明後日!!!
お仕事が休めて本当に良かったですね。
あめさんの“為せば成るの精神”がプラスの方向にク~ルクルと向かったんですよ。
大野君をがっつり見てきて下さいね。
失神&失禁一歩手前で留めておくように♪
友人Aさんとあめさんのお席に大野君と相葉ちゃんがこれでもかっ!てなぐらいに来てくれますように!!
吐き気を収めるには『AAA』の「智のお家」を見てマイナスイオンを吸収して下さい。
可憐ちゃんを見ながら精神統一♪
ところで手作りうちわは完成したの!?

あめさんの脳内は“食”で埋め尽くされていたんですね。
8日には“智と嵐”に浸食されるから無問題♪

梅さんについてはゆきさんが答えて下さっています。
私は嵐さんのページしか見ないのであめさんに教えて頂くまでスルーでした。
有難うございやした♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 6日 (月) 22:46

デネルさん、今日は何度もお邪魔してすみません!
少しこの場をお借りします。

フィガロさん!質問にお答え下さって有り難うございます〜!やっぱり勿体なくて貼れませんよね。お互い「3104部屋」持てるようにがんばりましょう♪
私もドームと舞台の申し込みしましたよ!当たるといいですねー☆


あめさんへ!
確かに、梅佳代さんは『an・an』で大野君を撮りたいと言っていた人ですよね!全然気付きませんでした。
是非、『一生大野智』な写真集を撮って頂きたいですね!

投稿: ゆき | 2007年8月 6日 (月) 21:51

◆るるさん◆

再びこんばんは♪

るるさんの仰る通り、大野君はかなり男らしい人だと思います。
かなりと言いますか、誰よりも人一倍かと♪
内に秘めた闘志は大きくて熱いはず。
人に優しく自分にはどこまでも厳しい生き物なので、そのストイックさたるや半端ではないんでしょうね。
るるさんにこうして言って頂けて59ページのお写真が好きになりました。
有難うございました。

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 6日 (月) 21:49

◆るるさん◆

『Song for me』のお写真は私もお気に入りでございます。
でも26ページの男前さんもどえらい格好いいんですよね~。
甲乙付け難いです。
あ~、でもやっぱりソロのお写真かな~。
超絶にセクスィ~ですよね。
お毛々のツンツン具合もこれまた完璧♪

九州行脚に向けてのエールを有難うございます。
ク~ルクルアゲインと相葉君のとびきりの笑顔ゲットのイメトレを今からしておきます!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 6日 (月) 21:42

◆ゆきさん◆

ゆきさん、それっ!!!
私が大・大・大・大・大好きな『H』の大野君のお写真はそれっ!!!
バックナンバー・・・
なんて素敵な響きなんざんしょ♪
3104マニアになってから不動の1位の座を死守しているお写真がそれなんです!!
ページが印字されていないんですが、パイナップルのVネックシャツを着て一人でお布団に入ってこっち(カメラ)を見上げている麗しい姿に絶大なるLOVEなのです。
全てのハーモニーに朝まで乾杯なのです。
どう どう どう!?
どの大野君も別嬪さんで可憐ちゃんでしょ!?
二宮君のネグリジェみたいな衣装も好きなんですよ。
ごゆるりと鑑賞して下さい♪

ふふふっ。
ポスターはいらないの♪
「嵐部屋」の夢を実現させて下さいね!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 6日 (月) 21:32

デネルさん、みなさま こんばんは。

福岡・鹿児島のチケットが揃いましたね♪
ワタクシは今週末の広島がこの夏最初の嵐コンです!
あと5日です!そのあとは・・・。九州!!

ところで、みなさま。
本日のHEY×3はご覧になりましたでしょうか?
平成生まれのheysay7さんというジャニーズ新ユニットのうちの一人が、尊敬する先輩と言う質問に
『嵐の大野智くん!』
と答えていました♪
ダンスが素敵だって♪♪
お若いのに、なんて見る目のある少年でしょう!!
大野くんのダンスのステキさは、こちらのブログにお邪魔しているワタクシたちには分かりきっていること!
語りだしたらとまらなくなっちゃう♡
後輩に憧れられている大野くん・・・。
やっぱり、素敵♥

投稿: ぽから | 2007年8月 6日 (月) 21:00

デネルさん、みなさま、こんばんは~

『日経エンタテインメント』の3104、超カッコイイ♪
真っ白なジャケットが良くお似合いで。
ライブのお写真もどれも超絶にカッコイイ!!!
城ホール初日の感動が蘇って参ります♪
デネルさんが仰るとおり、愛しい男のソロのお写真は今回が初お披露目ではないかと。
出来れば超絶に美しい手の指も写していただきたかった・・・
そして、インタビューの頁の3104も超絶に男前さん♪
今回は特に5名様ともすこぶる男前♪
ノリにノッてる嵐さんの勢いを感じます。

雑誌繋がりで、本日、『P○TATO』と『W○nk up』と『D○et』をgetしてきました!
どれもこれも3104は男前さんですよ♪

>YUKAさん

とんがりCM見ちゃった♪
情報ありがとうございま~す!!!

>ししゃもさん

3104のナマ握手getおめでとうございま~す!!!
私も、ぜひししゃもさんにあやかりたいわ♪
デネルさんにも、ミラクルが起きるといいですね♪

>ゆきさん

私も、ポスター買いましたが、もったいなくて飾れません!
早くマイホームを買って、3104部屋を作って、そこに飾りたいわ♪
ええ、資金の当ては全くないんですけどね(笑)。

>あめさん

ナマ3104は写真で見るよりも、数万倍はカッコイイです♪
いや、もっとかも。
3104に会う準備は万端でしょうか!?
思う存分楽しんでいらしてくださ~い!
3104からのファンサがあるといいですね♪

本日、ドーム公演と相葉ちゃんの舞台のチケット申し込みに行ってきました。
どうか当たりますように!!!


投稿: フィガロ | 2007年8月 6日 (月) 20:56

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜

【日経エンタティメント】の大野くん、素敵です〜〜♪
お衣装もかっこいい♪♪
この麗しいお姿をナマでみれるかと思うと、ほんとにもう!失神しそうです!!

友人Aが金沢公演の追加チケットを入手できたんです。
急なコトだったので仕事が休めるかと不安だったのですがなんとかなりました。
私、がんばりました(笑)
死ぬかと思う時もありましたがやればできました。
【We can make it!】でした♪

もうすぐ嵐さんたちにあえると思うとうれしくて♪
心臓が壊れそうです!
若干吐き気ももよおしております(笑)

もう〜あえるだけでうれしい♪と思ってたのに、みなさんのコメントを読ませて頂いて尋常ではいられなくなっております。

ししゃもさん、
良かったですね〜!
ナマ握手♪あの美しいお手を至近距離で御覧になられたのですね?
うらやましいです!

そして『脳内メーカー』いってまいりました。私の脳内は見事なまでに『食』で埋めつくされておりました。おっかしいなぁ〜〜?
『嵐』さんでいっぱいのはずなんですがね〜

ただいま脳内妄想はどえらいコトになっておりますもの(笑)


『日経エンタ〜』梅佳代さんていう写真家さんが『今月の話題人』のpageに載っておりますが、この方、以前『an・an』で大野くんを撮りたいとおっしゃってた方ですか?

投稿: あめ | 2007年8月 6日 (月) 19:42

デネルさん、またお邪魔します。
SORAさんへのコメント返しでP59の写真ご覧になっていたのに気づきました。私はこの時期の大野君、自信がないように見えますが、心の中ではかなりな闘志を秘めていたのではと思っているんですよ。彼は、表面にはなかなか現しませんが、かなり男らしい人だと思っています。

投稿: るる | 2007年8月 6日 (月) 17:09

デネルさん、皆さん、こんにちは。

これは、私にとって買うのにかなりな覚悟の要るアイドル誌と違い、躊躇なく買えました。写真もインタビューもいいですね。ライブのソロ写真が特に好きです。
他の記事もずっと読んでいったら、P59にバレーボールのときの写真ものっていて、嵐さんの写真を選んでくれてありがとう、と思いました。ご覧になりましたか?ホントに可憐ちゃんな時の写真ですね。松本君も可愛らしい。懐かしい写真でした。

ししゃもさん、良かったですね!!
デネルさんも、前回に引き続きミラクルが起きますように!!

投稿: るる | 2007年8月 6日 (月) 16:43

本日二回目お邪魔します!
デネルさ〜ん!さっき母に頼まれ、本屋さんに連れて行ったら、なんと!『H』のバックナンバーが置いてあり、嵐さんが表紙で、「嵐の卒業旅行」と書かれてあったので、パラパラとめくっていたら、パイナップル柄のTシャツを着たカワイイ智君を発見!!もしかしてこれが以前デネルさんが絶賛していた『パイナップル智』ですか!?

もう18Pもあり、お写真もホントに修学旅行みたいで、ワキャワキャしていて、一人本屋で大興奮!思わずガッツポーズをして、おかしな人になっていました♪♪お母さんありがとう!!
あとポスターの件、購入されてないとのことで、デネルさんらしくて笑ってしまいました!いつか一戸建てのお家を建てて、「嵐部屋」を持てた時に貼りたいと思います!それまで、大事に保管しておきますね♪

投稿: ゆき | 2007年8月 6日 (月) 16:03

◆藍澤さん◆

お帰りなさ~い!!!
長野に行ってらっしゃったんですね。
コンサートはどうでした!?
ビッグハットには一度も行った事が無いんですが、大野君はがっつり見えました!?
『Song for me』はペロッとまるっと見れました?
MCで『日経エンタテイメント』のお話が出たの??
かぁ~、聞きたかった!!
大野君は否定してたのね~。
真相はどうなんでしょうね。
気になるわ~。
貴重な情報を有難うございました!!
で、大野君はトロットロでした?

『日経~』のお写真は本当に素敵♪
『Song for me』の罪作りなまでのあの眼差し!!
普段のほわ~んな大野君とのスイッチの切替が半端じゃないですよね。
憎らしい♪

ししゃもさんの奇跡にあやかって、九州行脚に行って参ります。
鹿児島と福岡でこい、ミラクル!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 6日 (月) 15:09

◆クロワッサンさん◆

ご覧になりました!?
しかもスッピンで???
どれもこれもお写真が格好良かったですよね。
大野君は誰よりもフォトジェニックさんなのです♪
綺麗な顔だからどの角度から撮っても無問題♪
プロのダンサーとして声が掛かった云々のお話をどこかで見聞きした事があったんですが、それがどこだったか覚えが無いんです。
でも昨日コンサートに行ってこられた藍澤さんのお話によると、大野君はMCで否定してたんですって。
真相はいかに!?

叔母は失礼ですよね。
鹿児島のコンサートに招待したら良かったかな。
ほんでもって大野君の魅力をがっつりと脳に叩き込んでやりたい!!

大野君のラジオ♪
同級生が自分のコンサートを見に来るって凄いですよね。
お友達が盛り上がってくれたら凄く嬉しいに違いない。
ノリノリなお友達を見て照れちゃう大野君が可愛い♪
お友達は大野君のうちわを振り振りしてたのかな!?
嵐さんから客席って結構見えてるもんなんですね。
油断は禁物、大野君に見惚れすぎておマヌケな顔にならないように気を付けます!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 6日 (月) 14:56

◆恵利さん◆

恵利さんの大野君、嵐さんへの溺愛っぷりを楽しく拝読させて頂きました。
恵利さんの萌え萌えポインツに同感しまくりでございました。

『日経~』はお写真が凄く素敵なんですよ。
どの大野君もどえらい男前さん&セクスィ~でした。
記事も「へ~」とか「ほ~」とか「なるほどね~」とか「やっぱり!」とか、いろいろ勉強になる事が掲載されていました。
メンバーそれぞれのコメントもお薦めでございます。

“大野君がいるから~”のコメントに凄く感動したんですよ。
ご自身も嵐マニアでいらっしゃるのか、あのライターさんが書かれるメンバーに対する言葉の数々がどれもこれも大好きです。

お仕事頑張って下さ~~い!!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月 6日 (月) 14:29

デネルさん、皆さんこんにちは。

《日経エンタ》購入しました!!
27Pの《Song for me》の写真が♪
ライトがいい具合に当たっていて、前をスッと見ている横顔がすごく綺麗で。
精悍というか凛々しいというか・・・
とにかくかっこいいですね♪
実は長野の2部にお邪魔していたのですがその時のMCでこの雑誌の話題が!!
「プロダンサーとして声がかかったことがある」という所で智くんが「かかってねぇよ。」と否定をしていたんです。
でも水面下でそういう動きがあったことを期待したいです!
あの無重力で優雅なダンスなら誘いたくなるのも無理は無いはず♪

鹿児島のミラクル席!!
良席なのでしょうか??
愛しい男との世界が訪れそうですか!?

ししゃもさんがうらやましい♪
智くんと生握手とは!!
おめでとうございます!
是非デネルさんも・・・♪♪♪


投稿: 藍澤 | 2007年8月 6日 (月) 14:21

◆ゆきさん◆

『日経エンタテイメント』、即買い!!
見開きの大野君の立ち姿って“凛”としてません!?
醸し出す雰囲気が凄く男らしいんですよね。
今回のお衣装のコーディネートは素晴らしい!!
立てた襟が素敵♪
5人共男前さんでございます。

『Song for me』の詳細写真は今回初登場ですよね!?
セクスィ~な歌声とダンスが一気に蘇ってきました。
お写真自体がどえらい色っぽい!!!

嵐さんは数々の紆余曲折を経て今があるんですね。
今回の記事で改めて学習する事が出来ました。
ダンサーという言葉が妙に胸に響きます。
これからも一目置かれるダンサーでい続けて欲しいです。
大野君の才能はホンモノなのだっ!!

グッズのポスターを購入されたんですね♪
私は一度も買った事が無いんです。
買ったとしても部屋には飾らないだろうし、かさばるし、“ポスターはいらない派”なのです。
代わりにポストカードを買うんですよ。
皆さんどうしていらっしゃるんでしょう!?
その時の気分でポスターを張り替えていらっしゃるのかしら?
貼らずに綺麗に伸ばしてそのままストックしていらっしゃるのかしら!?

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 6日 (月) 14:18

デネルさん、みなさん、こんにちは。
夏本番!って感じの天気です。

わたくしも昨日見ました、「日経エンタテイメント」
こちらでこの情報を見て、いてもたってもいられず、すっぴんで本屋さんに行きましたとさ。
確かにかっこよかぁ~!!内容もさすが日経!って感じじゃなかったですか?!
しかもプロダンサーにスカウトされてたですと?!初耳です。
確かになれますよね、ダンサーに。
プロダンサーとダンスコラボをしていただきたい!!

叔母様。早く大野くんのお顔と名前を覚えてね♪
デネルさん、布教活動よろしくです☆
あ・・・私の母も唯一わからない嵐メンバーは・・・大野くんでございます。

ししゃもさんはピースゲットどころか生タッチゲットですか?!
かぁ~~!!デネルさん、九州にて絶対生タッチゲットしてきてください。
『智にマニアック』うちわをブンブンフリフリしてきてください!

本日の麗しの君≪テーマ:ツアーにて・・・≫
(夏休みの過ごし方のトップは国内旅行というデータをうけて)
いいですよねぇ~国内。だって、ぼく今国内ツアー真っ只中ですもの。横浜アリーナでコンサートしてましたからね。ほんとにね、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。すごく盛り上がりました!
あの、今回同級生も見に来てくれたんですよ。初めてですよ!しかもライブ中ね、見つけちゃってね~。もう恥ずかしくて、しかも盛り上がってるし。うれしいんだけどね。恥ずかしいし、なんか面白いし、シュールだし。ええ、ありがとうございました。
今度は東京ドームと京セラドームでコンサートが決まりました!皆さんそちらのほうも是非とも見に来てください。以上、大野智でした!

いや~同級生の話をしている時、めちゃめちゃかわいらしかったですよ。
きっとすごくうれしかったんでしょうね。
招待したのかなぁ~それともたまたま見に来てたのかなぁ。
ラジオ収録、結構タイムリーですよね。
もっと録りダメしてるのかと思いました。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 6日 (月) 12:21

tomokoさん◆

嵐さんの新たなコレクションが増えましたね。
見開きの5人の大野君をtomokoさんは大絶賛!!
綺麗な顔だし、凛々しいし、ど真ん中だし、確かに一番目を引きます。
“軽やかさがどこか出ていて”って凄く素敵な表現。
キリリとした表情の佇まいがなんとも男前ですよね。
ライブ中の2枚は甲乙付け難いです。
あの眼差しは罪作り過ぎます。
セクスィ~過ぎます!!!
ホントに美しい♪
記事の内容やメンバーのコメントも凄く勉強になりました。

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年8月 6日 (月) 11:47

こんにちは。
デネルさん昨日はありがとうございました!

『日経エンタテイメント!』即効買いに行きます。
皆さんがそんなに絶賛されるなんて、これは外せない!
貴重な情報ありがとうございます。

“大野君がいるから嵐は安泰”だと書いてくださったライターさん(DOMEコンの記事ですよね)、この方はコアな嵐ファンですよね。“翔と智ちゃん・智と翔ちゃん的な。この気球に同乗したひ。”というこの方のコメントが大好きです。

ししゃもさん
おめでとうございます!なんだか私まで心臓がバクバクしてきました。おおちゃんと握手なんて、想像しただけでぶっ倒れそう。私もなんだか嬉しいです!

それでは失礼しまーす。今日も楽しくがんばります。

投稿: 恵利 | 2007年8月 6日 (月) 10:29

デネルさん、皆さんこんにちは!

わたしも『日経エンタ』、即買いでした!最初の五人のお写真の大野君の立ち姿、白いジャケットにハートを撃ち抜かれ、末っ子二人がお隣り同士なのもカワイイ!相葉ちゃんと翔君の笑顔もステキですね!

ソロの写真はこの雑誌が初ですよね〜。この横顔、眼差し!カッコイイ!!記憶がよみがえります♪

記事の内容も濃いようで、ファン歴の短い私にとっては、今までの嵐さんの歩みが、何故再加速しているのかが、分かりやすく書かれていて読み応えバッチリでした。『プロのダンサーとして声がかかった事がある程の腕前』と書いてあり、ビックリ!大野君のダンスはそこまでスゴイんだぁと、またまた惚れ直してしまいました!!

それにしてもこの五人の個々のお写真。バックも赤で、みんな男前さん過ぎて、額に入れて飾っておきたい♪♪そうだ!デネルさん、皆さん、コンサートで初めてポスターを買いましたが、もったいなくて、飾れません!どうしてますか??

投稿: ゆき | 2007年8月 6日 (月) 09:52

こんばんは。私もこれで、久々に雑誌を買いました。この写真&内容は、決して長くはないのに無視できない出来ですよね~。特に最初のページの5人の写真の大野くんは今までに見た写真の中でも相当好きです。中央でバランスよく立ってらっしゃって、軽やかさがどこか出ていて。ライブ中の写真も二つともツボでした。ジャニーさん評もまた良し♪

投稿: tomoko | 2007年8月 6日 (月) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレを肴に!? | トップページ | テヘテヘな奴!? »