« 正五角形な5人組!? | トップページ | タ~イム! 福岡本編 2 »

2007年8月26日 (日)

タ~イム! 福岡本編 1

アイドルグループ嵐の京セラドームでのコンサートチケットの当落確認。

9月23日を申し込んでいた私と友人E。

やっさい もっさい♪

申し込まれた皆様はいかがでしたでしょうか!?

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』の感想文をば。

8月14日に行った福岡マリンメッセ1部と2部をまとめて書いちゃう♪

気持ち悪いぐらいに『智にマニアック』なもんですから、感想文と言ってもほぼ大野君限定の萌え萌えポインツのオンパレードでございます。

でもね、いつもは大野君にしか作動しない高性能なブルーレイが福岡ではある人の事もがっつり録画しております。

ある人の名は・・・・

それではレッツスタート。

ステージの構成は大阪城ホールと同じ。

大阪では気付かなかった新たな大野君の魅力を書いちゃう♪

★1部   Gブロック 10列

メインステージに向かって左側のバクステ付近。  

★2部   Cブロック 1列

2部のお席はザッツ・ミラクルなお席でした。

メインステージに向かって右側の中央。

センターステージから外周に続く通路のド真ん前!!

それすなわちメインステージに行くのも、バクステに行くのも、センターステージに戻るのも、そこを通らないといけないんです。

ちびるっ!!!

◆Everybody前進◆

赤いジャケットを着た大野君がどえらい男前さん♪

大野君を先頭にして階段を降りてくる時の愛しい男が格好いいのなんのって!!!

「“ん”(←これ重要♪)ボリュームも上げていこう~」で降りてくるはず。

体を斜めにして、腰(骨盤付近)に手を軽く打ちつけながら降りてくるんです。

大野君にしか出来ないカウントの取り方が大・大・大・大好き!!!

「前進あるのみ Oh Oh Oh ~」の“Oh Oh Oh”の手の振にキュン♪

1部では大野君のソロの所で二宮君が「何も心配するな~!!!!」って叫んでいました。

二宮君、格好いい!!!

ムービングステージがムービングしてきて嵐さんはバクステに。

振付師3104によるこの曲の踊りが激しくお気に入りでございます。

◆Di-LiーLi◆

外周を歩きながらの大野君のソロ♪

1部では私がいたブロックの外周を歩きながらの大野君のソロ!!!

3104の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

日に焼けて精悍指数がパワーアップした大野君がすぐそこっ!!!

もいっちょ、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつりと!!!

大野君はマイクを左手に持つので、私の位置からくっきりはっきりと綺麗な肘小僧が見えました。

◆きっと大丈夫◆

リフター!?でご披露。

大野君はメインステージ側左手のリフトに乗っていました。

1部も2部も3104は遠かった・・・・

恥ずかしながら、この曲の振りは完璧な私と友人E。

頑張りました♪

◆Oh Yeah!◆

これも大好き。

「両手 高く 上げて ~」の時はファンの皆さんも一緒に頭上で手を振り振り。

「天に届け 舞い上がれ ~」の振りがキュ~ト♪

片足を曲げて手は雛鳥の手羽みたいにピヨピヨと可愛らしくターン。

   ( ↑ 私にはそう見えました。)

この曲のどこかで大野君の華麗なる足捌きに絶大なるLOVEな箇所があるんです。

大野君にしか出来ない足捌きなんですよ~。

どのパートか思い出せないのが残念無念。

後ろから前に数歩ステップをするんですが、その時の片足(軸足じゃない方)のカウントの取り方が3104ワールド満載なんです。

DVDが出たらご報告します♪

間奏で縦一列になるんですが、大野君の後ろに並んだ二宮君が3104のケツに自分のマイクを突き付けておりました。

二宮君、その心は!?

“Oh Yeah~”の時の手の振りなんですが、大野君は1回目、相葉君は2回目と手を振るタイミングが違います。

私は1回目で“Oh Yeah~”、エリンギちゃんは2回目で“Oh Yeah~”なのです。

恐るべし、マニア魂・・・・

◆相葉君のソロ◆

メインステージ。

ここで友人Eの独り言 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)が何度も登場したのは言うまでもありません。

相葉君、ごめんちゃい。

相葉君を見るよりも、YOUの事が大好きなエリンギちゃんを見ている方が楽しいの。

だって双眼鏡を覗くエリンギちゃんの顔が終始ニヤケているんだも~ん。

相葉君のクシャな笑顔は本当にチャ~ミング。

歌っている間中ず~~~~っと笑顔なんですよねぇ。

癒されまくりです。

福岡と鹿児島とで記憶がMIXされていますが、緑のTシャツもピンクのTシャツもどっちも見る事が出来ました。

◆櫻井君のソロ◆

バクステ。

ムーディーな照明&ムーディーなソファ。

櫻井君も本当に綺麗な顔立ちですね。

◆時代◆

櫻井君以外の4名様がメインステージでご披露。

黄色と黒のお衣装で、長~~~い首巻きをはためかせながらポップアップ(右端上段)で登場する大野君がたまらなく素敵♪

大阪では気付かなかったんですが、冒頭で二宮君と松本君が二人で向かい合って歌う所が男らしくて凄く格好良かったです。

この曲の最大の萌え萌えポイントは櫻井君が登場した直後に潜んでいました。

歌詞が分からないんですが、“ライッ!”(こんなニュアンス)での大野君のポーズが超絶に男前さんなんです。

5名様は一斉に同じポーズ(前に飛び出してジャンプ風)をするんですが、左端にいる罪作りな生き物の“ライッ!”(こんなニュアンス)が一番セクスィ~で綺麗なんです。

飛び出す前にうなじ(首筋)を触るその仕草がどえらい色っぽいんですの♪

うなじを触るのは大野君の癖ですね。

コンサート全編を通して事ある毎にサワサワしていました。

いやだ、素敵♪

◆Yes? No?◆

2部では千手観音縦一列の時に二宮君が大野君のケツにセクシャルハラスメントしているのが見えました。

『TVぴあ』に載っていたあの格好いいお写真で、まさかセクハラ行為が行われているなん誰が思うでしょうか!?

列から離れる時にコンニャロ~な顔で二宮君を見る愛しい男にコンニャロ~♪

二宮君の「いっくぞぉ~~!!」の男前さんな掛け声に鳥肌がゾゾゾゾッ。

ほんでもって「僕たちのリフレクション」で嵐さんと一緒に踊るのが最高!!

愛しい男の踊りに惚れて惚れて惚れまくり♪

大野君のダンスはどこまでも無重力♪

◆CARNIVAL NIGHT part2◆

2部でミラクルが起きました。

私達の目の前で相葉君がレッツカーニバル!!

正真正銘のド真ん前!!

座席と外周の高さが同じだったので、視線の先は相葉君の顔!!

エリンギちゃんの為に「相葉ちゃ~~~ん!!!」を言い続けるいい歳ぶっこいた私。

“相葉ちゃ~~~ん!!! ⇒ エリンギちゃんを指す”の一連の動作を何度繰り返した事か。

こい、ミラクル!!!

もうね、3104マニアの私もさすがにこの時ばかりは大野君をポイッですよ。

大野君がどこにいたのか、どんなに美しかったか、どれ程のトロットロの笑顔だったか、一切記憶がありません。

“我を忘れる”という言葉を生まれて初めて身を持って体験したあの日、あの時。

相葉君のダンスがあんなにもキュ~トだったなんて。

相葉君の笑顔があんなにもチャ~ミングだったなんて。

相葉君のふるゆわパーマから滴り落ちる汗があんなにもセクスィ~だったなんて。

相葉君のバディがあんなにもしなやかだったなんて。

相葉君の・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

手足がべらぼうに長い!!!

などなどなどをこの1曲でガツンと思い知らされました。

おかしいなぁ~、別の曲ではありましたが、大阪城ホール・スタンド2列目で見た時は平常心だったのにWhy!?

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「CARNIVAL 今は 全て忘れて ~」の時の腕クイッ&腰クイッ、「煌く街 輝く夜」の額の前での手ヒュンッ、「Keep on dancing」の腰つき、「CARNIVAL NIGHT NIGHT~』の胸の前でのピースの振り、全部まとめて格好いいぃぃ~~~~!!!

あたしゃ頑張りました。

これまでのコンサート、カラオケ、自宅でのマニアの鑑賞会の中で、この時の『Carnival~』程、がむしゃらに踊り狂った事はありませんでした。

相葉君だけを見ながら完璧な振りで踊ってやりましたよ。

皆様、これからは私の事を“カーニバルな女”と呼んで頂けますか!?

“C! A! RNI! VAL! NIHGT!!”の掛け声も抜かりは無い!!

はい、ゲット!!

相葉君をロックオンしながら踊り狂う私に、とびきりのビッグスマイル&コクッと頷きをゲット!!!

がっつり目が合っちゃった♪

かぁ~、超絶に嬉しい!!

鉢巻を巻いてふんどしを締めてワッショイワッショイ♪

て、えぇぇぇ~~~~~!?

相葉君、ノンノンノン!!!

物凄~く嬉しいんですが、心の底からやっさい もっさいなんですが、私じゃなくてエリンギちゃんにミラクルを起して欲しかった・・・・

私が嬉々として踊り狂っていた時にエリンギちゃんは何をしていたか!?

あまりにも相葉君がドアップ過ぎて、自称ガラスのハートがときめきっ放しだったそうです。

愛しい男の顔(特に目)を見る事が出来なかったそうです。

相葉君の足元を見ていたそうです。

エリンギちゃん、その気持ち痛いぐらいに分かる!!!

これが大野君だったら私もモジモジしてしまってあそこまでおバカに踊り狂えない!!

でしょ~!!

と夜に二人で行った屋台で意見が一致した私達。

ここでちょっくら得意技の脳内妄想変換。

ええ、『CARNIVAL~』を目の前で踊るのが愛しい男だったらと変換してみる・・・

やっぱり無理!!

大野君と一緒に小粋に踊りたいけど照れちゃう♪

あ~、でも愛しい男の振り付けによるこの曲を目の前で見れたらどんなに幸せか。

やっぱり恥ずかしい。

でもでもこんな奇跡は二度と訪れる事は無いからがっつり見たかった。

大野君の首クイッや、腰クイッや、額の前で手ヒュンや、足クイックイッや、胸の前の手のクロス&ピースや、手パンッや、誰にも真似の出来ないカウントの取り方や、トロットロの笑顔や、飛び散る汗をウキウキウォッチングしたかった。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのでございます。

大野智、果てしなく罪作りな生き物・・・・

皆様はどっち!?

それにしてもあの時の相葉君は本当に別嬪さんだったなぁ~♪

今思い出してもアドレナリンが大放出致します。

◆虹◆

1部では皆さん息を潜めて聞いていらっしゃったような気がします。

隣りのお嬢さんは感極まって泣いていらっしゃいました。

二宮君が歌い終えるや否や、場内は割れんばかりの拍手喝采。

大阪、福岡2部、鹿児島の私が入ったどの公演よりも一段と大きな声援が飛んでいました。

◆太陽の世界◆

大阪では無かった新兵器が登場。

2階に嵐さんがトロッコ!?に乗ってそれぞれ登場。

最後の楽園、ガラパゴス諸島に生息する極楽鳥みたいな衣装で肘小僧がチラリズム♪

スウィ~トな笑顔が最高!!

◆WAVE◆

大野君はバクステの正面でストップ

1部で私達の後方には松本君のトロッコが停止。

2部で私達の後方には相葉君のトロッコが停止。

私の視線の先!?

ニヘラニヘラしながら遠くの大野君を見ていたに決まってるじゃないですか♪

タイトルの『WAVE』とかけて皆さんでウェーブをするんですが、アリーナ前方から起きたウェーブを正面に立つ大野君で左右に分かれるようにします。

頭上で重ね合わせた手を左右でスパッと振り下ろす3104のウェーブの仕方は凄く格好いいんですが、表情がどえらいオヤジ臭いんですの♪

でもラブリ~♪

大野君のソロ、「初めから好きだった~」の歌声に朝までカンパ~イ!!!

大阪に引き続き気持ち悪いぐらいに長い感想文。

一回で余裕で終わるわね。なんて思っていましたがどうやら私のあぁ勘違いでした。

続く・・・・・

|

« 正五角形な5人組!? | トップページ | タ~イム! 福岡本編 2 »

コメント

◆美羅さん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

美羅さん、すみませんねぇ。
奴の為に温かいコメントを下さって。
ドームでは豆粒な大野君と大野君を堪能してきます!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月27日 (月) 16:03

度々失礼します!!そして、場所をお借りします。すみません(>_<)
エリンギさんへ
コメントに自分の名前を見つけ恐縮&感動し、書かせていただいております。相葉クンは本当に“平成のスーパーアイドル”でした!!大好きな人がド真ん前で踊っていたらオエってなるし、呼吸もしずらくなりますよ!!あの笑顔は眩し過ぎて直視出来ないです(笑)
ドームでは、デネルさんとお二人でミラクルGetされて下さいね♪秋には舞台もありますし♪♪
PS.以前エリンギさんが書かれていた『たまに見せる冷たそ〜な顔』に激しく頷き!!普段とのギャップにドキっとします!!女はギャップに弱いのでしょうか?笑

投稿: 美羅 | 2007年8月27日 (月) 02:28

◆エリンギちゃん◆

とぉ~~~!!!
誰がどうぞどうぞご自由に~♪ってゆった!?

福岡2部のミラクルなお席と同じ様に他の会場でもどなたかが白目を剥いて大興奮したはるんやろな~。
エリンギちゃんと同じようにオエッってなったはるんやろな~。
エア担架が出動しませんように。
皆さんが最後までウキウキウォッチング出来ますように!!

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年8月27日 (月) 00:47

◆るるさん◆

私と友人Eのおバカ満載な会話がC&Rとな!?
ちなみにどっちがCでどっちがRですか!?
どうしようもない私達ですみません。
いつもくだらない事でうひゃひゃひゃ笑い合ってるんですよ。
なれるものなら1日だけM.A.D.さんになって、大野君の後ろで『CARNIVAL NIGHT part2』が踊りたいです。
並ぶのはド緊張&おこがましいので後ろで是非。
Jストさん、一生の記念にDVDに収録して頂いていいでしょうか!?
相葉君と私達の距離は有り得ないぐらいの至近距離でした。
これが大野君だったら・・・

『Oh Yeah!』の大野君にしか出来ない足捌きは必見でございます。
あれは大野君にしか出来ないですね。
DVDで是非♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月27日 (月) 00:43

◆あずさん◆

相葉君への猛烈アタック、頑張りました。
自分で言うのもなんですが、頑張りました。
あの一曲を逃したらもう無い!!って思ったんですよ。
相葉君はエリンギちゃんに気付いてくれたかな!?
エリンギちゃんたら相葉君を目の前にモジモジモジ子でした。
でもその気持ちがよ~~く分かる!!
これが大野君だったらと思うと心拍数が一気に跳ね上がりますもん。

ふふふっ。
お恥ずかしい♪
『CARNIVAL NIGHT』道を今以上に極めてやります!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月27日 (月) 00:35

◆まーさん◆

まーさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
コメントを下さって有難うございます。

リアルなレポと言うか、ただの3104マニアと言うか、薄気味悪い感想文となっております。
ワクワク&ニヤニヤして頂けて良かった♪
まーさんはまだ嵐さんのコンサートデビューはされていないんですね。
いつの日かきっと!!
ナマで見る大野君は輝きが違いますよん♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→まーさん | 2007年8月27日 (月) 00:28

◆横さん◆

私の脳内ブルーレイは本当に大野君限定なのねと実感しました。
今回はスペシャルゲストに相葉君をお迎えしましたが♪
私も横さんと同じ(友人Eとも)で、大野君がド真ん前に来たら絶対にひえ~~ってなると思います。
緊張しまくって口をパクパクさせるだけかも。
見れない・・・
でも見たい・・・
のせめぎ合いになるはずです。

おバカな私達ですみませんです。

投稿: デネル→横さん | 2007年8月27日 (月) 00:24

◆美羅さん◆

ミラクルはカーニバルだったんですよ~。
CARNIVALな相葉君にノックアウトでした。
いい汗かいちゃった♪
エリンギちゃんの為に一生懸命頑張ったんですがミラクルならず。
でも凄く楽しかったです。
相葉君は超絶に手足が長くて小顔さんですよね。
クシャな笑顔も罪作り過ぎる!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月27日 (月) 00:19

度々、すみません。
この場を借りて…
るるさん、あずさん、横さん、美羅さん、心温まるメッセージありがとうございます。元気が出ました(笑)。相葉ちゃん見てくれないんですよね…。けど、見てくれなくても、見れるだけで幸せ♪♪なんて。私、相葉ちャんが超至近距離にきたらうちわすら振れないんです!!恥ずかしすぎて(笑)。過呼吸になる勢いです!!袋!!袋をちょうだい!!
しかし!ここで出会った嵐ファンの人たちは、いい人ばかり♪デネルさんのブログにチョコチョコ登場する、おバカな私にまで励ましのメッセージをいただけるなんて…。感激です!!
今日の仙台で、私と同じように緊張しすぎてオエッてなってる人がいたかもしれませんね。その人たちに幸(それすなわちファンサービス♪)あれ!!!人事とは思えない!!
静岡、新潟に行く人にも!!え~い!!皆に幸あれ!!!!!

投稿: エリンギ | 2007年8月27日 (月) 00:14

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんとエリンギさんとのC&R(?)楽し過ぎです。大爆笑!!
でもエリンギさんの気持ちすごくわかります。
目の前に「好きすぎる」人が・・・って想像しただけでかなり動揺しますもの。
なんと、デネルさんのダンスはキレッキレなんですね!素晴らしい!!大野君とのコラボ(?)それなら絶対大丈夫ですね。
「大野君の首クイッや~飛び散る汗」の表現、目の前に情景が浮かんできました。ホントにすぐそばで見られたらどんなに幸せでしょうね!!
『Oh Yeah!』の手を雛鳥の手羽のようにする可愛らしいターンも見てみたいですが、大野君にしかできない足捌きというのが、一番気になります。DVD出た時のお楽しみにしておきます。
続きも楽しみにしています。

投稿: るる | 2007年8月27日 (月) 00:04

ヨッ!CARNIVAL QUEEN デネルさん♪

めちゃ楽しく読ませて頂きました〜。大興奮の福岡ですね!
相葉君への猛アピール「相葉ちゃ〜〜〜ん!!」指クイッ→エリンギちゃん見て!
この前振りがあっての、カーニバルな女降臨ですもの、相葉君はエリンギちゃんの事をちゃんと分かってくれていると思いますよ〜。「オレのうちわを持った子猫ちゃん…恥ずかしがり屋さん」つって♪
デネルさんのCARNIVAL NIGHT part2はキレキレで最強!!是非、大野君とレッツダンスを♪

今夜は、相葉君にメロです。

投稿: あず | 2007年8月26日 (日) 22:57

デネルさん初めまして!!
実は今までこっそり見させて頂いてましたw
わたしも大野くん、いや嵐が大好きな者です^^

なんかリアルにレポしててすごいです~
わたしはまだ魂に参戦したことがないので
こういうのを見るとワクワクです。
しかもこちらのブログは面白い!!!!^^笑
いつもニヤニヤしちゃいますv

投稿: まー | 2007年8月26日 (日) 22:06

デネルさん、こんばんは!
福岡レポありがとうございます。デネルさんの脳内ブルーレイは、さすがです^^

それから、この場を借りて・・・
エリンギさんの気持ちわかります!私は、コンでそこまで良席なことがないのですけど、もし大野君が超接近したら・・・!考えるだけで、ひえ~~です。自分がどんな風になるか、想像つきません!
実は、アイドル誌の大野君のすんごいアップで、視線がこっちを向いている写真、最近やっと冷静に見れるようになったんです。(いや、これってもっと変ですか?)

でも、デネルさんとエリンギさんのやりとりが最高でした^^

投稿: 横 | 2007年8月26日 (日) 19:46

こんばんは〜♪
本編レポ待っておりました!!ミラクルはカーニバルだったんですね!!(←意味不明ですみません。笑)
相葉クンを直視出来ないなエリンギさんが可愛い!!そして、踊りながらエリンギさんの方を指さすデネルさんが素敵(^O^)でも、確かにド真ん前で踊られたらドキドキしますよね!!
生の相葉クンはハンパなかったですもん!!(相葉クン含め嵐サン全員ハンパなく素敵でしたけど!大野クンは殿堂入りなくらい!!)
顔が小さくて、抜群にスタイルがイイ!そして笑顔の威力は凄まじかった(>_<)クラクラしましたよ♪
京セラドームでもミラクルが起こりますように!!そして、これから行かれる皆サンにも♪

投稿: 美羅 | 2007年8月26日 (日) 18:48

◆フィガロさん◆

まさかまさかの相葉マジック!!!
目の前には相葉ちゃんの美しい顔&バディが!!!
私も大興奮でした。
かぁ~、相葉ちゃんのレッツカーニバルも最高に素敵!!
ペロッとまるっと惚れちゃった♪
でもね、家に帰って『AAA』の大野君バージョンをうっとりみつめる私がいました。
エリンギちゃんの為になんとかミラクルを起こしたかったんですが、相葉ちゃんは見てくれず・・・
見たような気もしたんですがね~。
こうなりゃ踊な損・損とばかりに踊り狂ってやりました。
楽しかった♪
手前味噌ですみません。
私のダンスは完璧だったと思われます。
自信があります!!

ドームで二宮君のセクハラをがっつり見れるといいですね♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月26日 (日) 16:43

◆エリンギちゃん◆

女心と秋の空・・・
寂しいのね。
でも11月には相葉ちゃんの舞台があるやん!!!
アダムな相葉ちゃんに逢えるやん!!!
ドームもね♪
それまでDVDでも見て相葉ちゃんに癒されてちょうだい。
“カッラオケの順番、まっつ仲間達~”の大野君のダンスが大好き♪

『CARNIVAL~』はホンマにやばかった!!
あの瞬間は相葉ちゃんに心を奪われたわ。
とにかく笑顔がキュ~トやった。
バディも素敵♪
涙浮かべて笑ってへんし!!
私はものすご~~く心配していたのだよ。
私もエリンギちゃんの事は笑えへんなつってね。
あの距離で大野君を見たら間違いなくオエッ。
オエッってなってもいいから綺麗な顔にうっとりしたいわ~。

あのね、これホント。
相葉ちゃんのソロを双眼鏡で見つめるエリンギちゃんはホンマに凄いで♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年8月26日 (日) 16:18

◆恵利さん◆

相葉先生の振りを見ながら、先生と一緒に『CARNIVAL NIGHT』を踊りきってやりました!!
大満足です♪
相葉ちゃんは本当にキュ~トでした。
まさかまさかのファンサービス。
嬉し過ぎて変な汁が出ましたもん。
これが大野君だったら確実にあの世逝きです。
緊張し過ぎてぶっ倒れます。
私も友人Eの反応と同じ末路を辿ると思います。
でも見たい♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月26日 (日) 16:08

◆藍澤さん◆

褒めて頂いて嬉しい♪
藍澤さんの仰る通り、罪作りな大野君の魅力を1ページに収めるなんて私には無理なお話なのかもしれません。
私の脳内ブルーレイは大野君一色なんだも~ん。

『Yes? No?』のセクハラはもうお約束なんですね。
二宮君は長野でもやっていたのね。
セクハラをして数秒後にはもう男前さんな二宮君に戻っているんですよね~。
彼の切り替えの早さには感心します。

『Carnival~』での大野君のエロスな腰付きが見れなかったんです。
どの会場でも間近で見れませんでした。
一度でいいからがっつり拝見したい!!

藍澤さんが東京ドームのチケットを無事ゲット出来ますように!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月26日 (日) 16:02

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

福岡2部のミラクル、ほんっと~に凄い!!!
目の前に相葉ちゃんがいるなんて♪
手足が長くてスタイル抜群、ゆるふわパーマで笑顔の素敵な相葉ちゃんが目の前で踊っているなんて♪
エリンギさんのために、「CARNIVAL NIGHT part2」を踊りつつ、必死に相葉ちゃんにアピールするデネルさん。
想像しただけでニヘラニヘラしてしまいます。
折角の相葉ちゃんからのファンサがエリンギさんにではなく、デネルさんに行ってしまったのもそれだけデネルさんの踊りが完璧だったからなのでは!?
でも、エリンギさんの気持ちも分かるような気がします。
私だって、目の前に3104が来たら、モジモジしちゃってろくに顔も見られないかも(笑)。
嗚呼、私も早くそんなミラクルなお席に当たってみたいものですな。

そうそうそう、城ホールではにのちゃまの3104へのセクハラを見逃してしまったので、京セラドームではがっつり拝みたいと思います。
って、そんなことを期待するのもどうなんでしょう(笑)。


投稿: フィガロ | 2007年8月26日 (日) 15:58

◆ぽからさん◆

ぽからさん達は東京ドーム!?
当っていますように!!
4月のドームで最上階の一番後ろだった私と友人E。
今度がどんな席だろうがもう怖いものは無い!!
脳内ブルーレイの容量を空けておきます♪

福岡、楽しかったねぇ~。
『Yes? No?』のセクハラはONEツアーから恒例になっているのかしら!?
大野君のケツを鷲掴みですもんね。
いいな~~~~~~。
二宮君になりたいな~~~~。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月26日 (日) 15:55

◆かぁさん◆

福岡の2部は本当に素敵なお席でした。
もうね、センターステージからこっちに向かって歩いてくる大野君が格好いいのなんのって!!
綺麗な顔だったな~♪

『Oh Yeah!』がニュースで流れました!?
楽しいし可愛いですよん♪
かぁさんもいつの日か大野君と同じ所で“Oh Yeah~”が出来ますように。

彼氏さんもお元気!?
カラオケで熱唱してきてね。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年8月26日 (日) 15:47

◆ししゃもさん◆

仙台の初日はいかがでした!?
ししゃもさんもいろいろな所に行脚されているんですね。
素敵♪
大大大興奮だったんですね。

“Oh Yeah~”の振りは1回目と2回目で大野君と誰か、相葉君と誰かに分かれています。
誰と誰が同じだかの記憶が無いんですよね~。
でもこの二人が違うタイミングなのは間違いないです。
今日も行かれるんですか!?
ノリノリで“Oh Yeah~”をしてきて下さい!!!

うらあらしは『素晴らしき世界』だったんですね。
大野君のソロが大好き!!!
メンバーから怒られる大野君も大好き♪
テヘテヘ笑いやがって~、ラブリ~♪

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年8月26日 (日) 15:38

デネルさん、皆様こんにちわ。

寂しい…。完全燃焼して満足♪満足♪が通り越したら、なんだか急に寂しさがこみ上げてきました…。人恋しい…。
デネルさんにこれ言うと、『寂しくなった事ない』って笑われるんですけどね~(笑)。

CARNIVAL~の時は、やばかったですね!!
ほんっとに!!緊張しすぎて、オエッ…。吐き気が止まらない…。(大阪の3日目一部の方が緊張しすぎてオエオエしてたけど…)
恵利さん、そんなエリンギちゃん、全然可愛くないですよ(笑)。ただのキモキモ女だよ~つって。足元ばっかり見てたけど、どんな靴履いてたか一切記憶にない!!完全にぶっ飛んでました。
デネルさんは私が『気持ち悪い…』って言ってるのに助けてくれるどころか横で涙浮かべて爆笑してるし!!!背中くらいさすってよ!!!デネルさん!!!食卓で向かい合って座ってるくらいの距離で、相葉ちゃんが踊ってたら…そりゃ気持ち悪くなるでしょう!!!男前過ぎて♪♪♪どうしよう…好きすぎる。

あと、デネルさん。私の耳元で『ニヤけてるから』とか、『口、笑ってるから』とか、『あんた、めっちゃキモいし』
とか、笑いながら言うのやめてください(笑)。それすなわち、相葉ソロ。私、集中力ないんだから!!

投稿: エリンギ | 2007年8月26日 (日) 14:22

デネルさんみなさん、こんにちは。

CARNIVALなデネルさんに興味津々!
のりっのりな振りをぜひ一度拝見したいです。
私も練習しなきゃ。

相葉ミラクルおめでとうございますー。
そんなに近くでくしゃ笑いされたら、間違いなく、
私の頭からも、一瞬大野くんがとんじゃうと思います。
どきどきしたでしょうね、エリンギさん。
エリンギさんの反応が可愛くってたまりません♪

私もそんな至近距離でおおちゃんに会ってみたいな。
どんなテンションになっちゃうんでしょうね。

投稿: 恵利 | 2007年8月26日 (日) 12:32

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんの観察眼に尊敬致します!
ふとした動作までよく見てらっしゃいますね。
デネルさんの視点では1Pに収めることの方が大変なんじゃないですか!?
かくゆう私はもしレポを書いたら貧相すぎるレポになっちゃうので(笑)
『Yes? No?』のカップルによる一方的なセクハラ♪
長野でもお見受けすることが出来ました。
もうお2人の間では恒例な行為になっているのでしょう。
『Carnival night~』は智くん腰振りしたんですか!?
ああ~他の場所でもやっていただきたかった・・・

京セラドーム当選おめでとうございます!!
あと1ヵ月切っちゃいましたね。
私は東京の方に応募したのですが・・・
どんなコンになるのか楽しみです♪

投稿: 藍澤 | 2007年8月26日 (日) 12:12

デネルさん、みなさま こんにちは。

まずは、デネルさん。
大阪ドーム当選、おめでとうございます!
ワタクシは今回は東京攻めなので、大阪はお留守番でございます。
大阪での3104ポイントをまた教えてくださいね♪
ワタクシとデネルさんの3104ポイントは気持ち悪いくらい似ているので、デネルさんのブルーレイに全権を託します!!
あんな3104やこんな3104をじっくりがっつり見てきてください♪
よろしくおねがいします♡

さてさて、福岡も楽しかったですねぇ!
ワタクシTimeコンは6公演見たのですが、「Yes? No?」では6公演すべて、にのちゃんがセクハラしておりました。
もしかして、「大野くんのお尻を触る」っていうのは振り付けの一部なんじゃないか?とさえ思っちゃいます・・・。
それにしても・・・。
毎回大野くんにちょっかいがだせるにのちゃんがうらやましい♪♪
職権乱用ですぞ!にのみやくん♪


投稿: ぽから | 2007年8月26日 (日) 09:22

デネルさん皆サンこんにちゎ☆
楽しい!!コンサートの楽しさが文章で伝わってきます(●/∀`)そんなに近くでがっつり大野君がみれるなんて……素敵♪

Oh Yeah!!の振りチラッとニュースで流れてたのみましたがすんごい楽しそうでした。ぁたしも大野君と同じとこで手を上げたい。
しかもぁたしが大好きな『YES?NO?』も!!男前なニノ君………想像すると照れちゃう(/∀\●)本当にッ!!デネルさんの文章能力にかんぱ~い!!

ぁたしも冬のコンサートにゎいけるように今奮闘中です。彼氏の友達もぁたしの影響で嵐が好きに!!CDまで購入したそぅです。言えば貸したのに……コンサートに向けて嵐しか唄わないカラオケを近々開催予定です(゚_゚;)男性にも支持率が高い嵐サンゎ本当に素敵ですよね♪

でゎ続きを楽しみにしております!!

投稿: かぁ | 2007年8月26日 (日) 08:09

デネルさん、みなさんこんばんは。
仙台公演、見てきちゃいました!大大大興奮で眠れません。

デネルさんとエリンギさんでOh Yeah!の振りのタイミングが違うという話、大変ためになりました。
前回見た公演までは、私もデネルさんと同じ一回目でやっていたのですが(大野くんしか見てなかったら当然そうなりますよねー)、今日は、あれ?みんな二回目でやってる???なんて疑問が沸いてきて、なんだかスッキリしなかったんです!
これはハダシの未来で手をあげるところと同じ事だったんですねー。
次は自信満々で一回目にやってやりますよー!

今日の大野くんもキュートで男前でセクシーでした!
うらあらしでは、「素晴らしき世界」を歌う前のトークでJr.時代に満員電車であった痴漢のお話を披露され、歌の雰囲気がぶち壊しだとメンバーからクレームをつけられ、テヘテヘ笑っておりましたよ。

投稿: ししゃも | 2007年8月26日 (日) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正五角形な5人組!? | トップページ | タ~イム! 福岡本編 2 »