« 初登場!? | トップページ | Analyze智 検分1 »

2007年8月10日 (金)

出動命令!?

誰 誰 誰!?

『マニアの投票』で“肘小僧”にポチッとされた方は誰!?

私以外でアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の肘小僧マニアって誰!?

「大野智と言えば!?」のアンケートで“肘小僧”に票が入るなんて、まさかまさかの展開にびっくらこいております。

じゃあ何故“肘小僧”をリストに入れたんだ!!とお思いですか!?

何故ならば、私が投票したかったからに決まってるじゃないですか♪

職権乱用しまくりなんですの♪

12日の締め切りが楽しみです。

頑張れ、肘小僧!!

肘小僧の意地を見せてやれ!!

て、どれもこれも愛しい男に関するアンケートだった。

フヘヘヘヘッ♪

携帯電話の画面に『マニアの投票』がアップされていないとご指摘を受けました。

自分の携帯で確認しましたが、やはり表示されておりません。

脳内メーカ○はバッチリ見えるのにWhy!?

昨日のブログに設問を追記しております。

投票に参加して頂けなくて残念無念。

携帯からも見て頂けるようにちょっくら研究してみます。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは陣内智則さん。

陣内さんの人柄が凄く好きなんですよ。

かなりの天然さんらしいです。

『おかまバー ジャニーズ』には大野智と言う方はいらっしゃるんでしょうか!?

気になる・・・・

◆奥さんと一緒に食べられる珍しくて美味しいフルーツ◆

いやだ、「イチジク」って言った時の大野君がキュ~ト♪

ちょろちょろ映る大野君は本当に男前さん。

精悍なお顔にキュン♪

より一層シャープになった大野君はとんでもなく凛々しい!!!

★タマリロ

「イチジクっぽいよね。」とのたまう生き物はどこの小学生ですか!?

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

陣内さんの「トマトや!」発言で画面の左端に映る生き物はどこの小学生ですか!?

大野君、お口が開いてますよん♪

この角度から見る愛しい男の綺麗な横顔にメロメロのトロットロ♪

タマリロを試食する大野君の全てに絶大なるLOVE♪

カメラのアングル、お毛々のツンツン具合、眉毛、眼差し、す~っと通った鼻筋、美しい顔、スプーンを持つ綺麗な指、手首から腕にかけての筋、「うまいよ~」、などなどなどの3104を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ほんでもって大・大・大・大・大好きな顎ヒゲ~~~!!!

愛しい男の顎ヒゲが大好きなのでございます♪

揉み上げがどえらいセクスィ~じゃないですか!?

かぁ~、たまらんっ!!!

巻き戻しし過ぎて全然先に進まない・・・・

★チェリモヤ

相葉君、私はすぐに“触感”だと気付きましたぞ。

大野君は相葉君のコメントをいたくお気に召したようです。

ふひゃひゃひゃ笑っていやがります。

チェリモヤを切る二宮君を覗き込む大野君が素敵♪

チェリモヤを試食する大野君に絶大なるLOVEアゲイン♪

カメラのアングル、お毛々のツンツン具合・・・・

もういいですか!?

大野君の声はトロットロ♪

★キワノ

櫻井君の「こいつら可愛いなぁ!」発言に爆笑。

キャラが鈍るからとコメントを横取りされる相葉君がチャ~ミング。

◆昨日の夜なにしてた!?◆

ソファに座る大野君がベリ~ベリ~素敵♪

大好きな肘小僧のチラリズムにキュン♪

櫻井君、寝方の間取りってな~に!?

でも可愛い♪

メーデー!!

メーデー!!!

公共の電波を利用していちゃつく愛すべきバカップルを今すぐ捕獲せよ!!!

長渕く~~~ん、YOUの大好きな二宮君がこれまたYOUの大好きな大野君とソファの上で愛し合っているわよっ!!

  ( ↑ 長渕くんについての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

コンニャロ~、見せつけやがって♪

愛しい男の眼差しと左手の動きがどうにもこうにもいやらしい♪

大野君は痩せて精悍になっても可憐ちゃんですよね~。

3104の綺麗な顔立ちに惚れ惚れしちゃう♪

ここでもやっぱり巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・

『紀香な智にマニアック』!!!

ジン ナイ♪ = グン ナイ♪、もいっちょ、ドンマイ♪に大爆笑!!

大野君が「そんな複雑な・・・」って言った時の指!!

愛しい男は骨格からして色っぽいのでございます♪

3104の色の白さ、綺麗な指、完璧な骨格、すらっとした指の形にうっとりしまくり。

◆陣内さんに恋愛相談◆

大野君、下世話な質問でごめんちゃい。

お給料はHow much!?

嵐さんが給料明細を5つ並べている所を観葉植物の陰から芋焼酎ロックを片手にウキウキウォッチングしたいのは私だけ!?

相葉君は櫻井君にこっぴどく叱られたのね。

あのCMは相葉君のソロしか無いんでしょうか!?

二宮君が「いい話の時は言わないんですよ。」って言っている時の大野君が激しく男前さん♪

・・・・・

・・・・・

大野君に怪我が無くて本当に良かった!!!

嵐さん全員が残りの公演全てを元気一杯で乗り切れますように。

|

« 初登場!? | トップページ | Analyze智 検分1 »

コメント

◆るるさん◆

肘小僧とお顔とバディの三つ巴ですね。
上位2つは遥か彼方を突っ走っております。
この2つは大野君を語る上での2大巨頭ですもんね。
どっちが1位になっても納得しまくりでございます。

「指先から肘小僧にかけて」だったらポチッだったんですか!?
「肘小僧」限定にしてしまってすみません。
独裁者なもんで♪
肘小僧の意地はですね、マイノリティながらも小さな事からコツコツと突き進め!!ってな感じです。
雑草魂で追い上げろ!!ってな感じでもあります。
マニアのナイスな心意気を見せてやれっ!!とも。

宿題くんの大野君はどれもこれも別嬪さんで男前さんでしたよね。
陣内さんのお話を聞いている時なんて、どのパーツを見てニヘラニヘラしていいのか悩みましたもん。
萌え萌えポイントが多過ぎました。
贅沢な悩みです。

『黄色い涙』DVDの詳細が次々に明らかになってきていますね。
多分それは大喜利ですね。
これが初回限定版に入っているのなら通常版の意味って!?

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月11日 (土) 01:04

◆ちいろさん◆

バカンスですか!?
はい、「背中に羽が生えたかのようなダンス」に一票入りま~~す!!
ダンスは現在第1位でございます。
ちいろさんがお家に帰ってこられた時にはもう結果が出ていますね。
「肘小僧」が一発逆転サヨナラホームランを打ってたりしてね♪

大野君の顎ヒゲはほんと~~~~~に格好いい!!!
「H」の2月号って嵐のセルフポートレートの大野君の号?
あれも大・大・大・大好き!!
おヒゲ、セクスィ~な眼差し、躍動感溢れまくりなジャンプ、綺麗な手がどえらい男前さんでしたよね。
ちいろさん大絶賛の号は凄く素敵な仕上がりになってました。

「陣内な和也」は「紀香な智」を腕枕して智のおでこをポンポンしてたんじゃなかったっけ!?
「えっ?!うまいよ」の時のあの角度!!
格好いいわぁ~♪
今回は全編を通して精悍な大野君をがっつり拝めましたね。
幸せ♪

大野君に怪我が無くて良かった良かった。

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月11日 (土) 00:55

◆フィガロさん◆

顎ヒゲの大野君は色気を大放出しまくってますよね。
これでもかっ!!ってなぐらいに男前さんでございます。
大野君の顎ヒゲ姿が大好きなんですよねぇ。
グッズのうちわに1枚ぐらい顎ヒゲバージョンがあってもいいぐらいです。
大野君、暫くはあのままでいてくれ!!

まさに新婚ホヤホヤの愛すべきバカップルさん。
浪花節な嫁が横で地団駄を踏んでいたに違いない。
「陣内な和也」も「紀香な智」も二人ともキュ~トでございました。

早速「G○NZA」をチェックされたんですね。
大野君と二宮君はまたいちゃついているんですね。
クロワッサンさんに教えて頂いていたのに「オリスタ」だけをレジに持って行ってしまったうっかり八兵衛な私。
日を改めます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月11日 (土) 00:45

デネルさん、皆さん、こんばんは。

昨日の投票は、肘小僧とお顔とバディの争いがおもしろくなってきましたね。肘小僧も捨て難かったんですが・・・「指先から肘小僧にかけて」だったら間違いなくポチしてましたね。肘小僧の意地ってどんな意地?何かすごく可愛い意地のような気がします。

宿題君。陣内さんの話を聞いているときの笑い顔や手の動き(足をこすったり、口元にもっていったり、ひざの前で組んだりetc.)がツボでした。きれいな手ですね!!確かにビジュアル最高でした。

ア○ゾンに黄色い涙の商品説明が詳しく載っていたのですが、どうやら初回限定盤にも東京グローブ座限定映像(これ大喜利?)が入っているようです。メンコとかいろいろついていて楽しそう。「初回限定盤」という言葉、ちょっと悲しい響きを感じます。

投稿: るる | 2007年8月11日 (土) 00:32

◆うずまきさん◆

『紀香な智』は最高ざんしょ!?
麗しいったらありゃしない!!!
HDDにカウンターが付いていれば何回巻き戻ししたか分かるのに。
そんな機能があれば面白いですよね。

初の嵐限定カラオケ!!
いかがでした!?
上から順に? はたまたランダムに?
まずは『Time』のお歌を制覇ですか!?
嵐カラオケマラソンは超絶に楽しいですよね~。
私と友人Eは最長何時間だったかな!?
5,6時間はざらですが、踊れる曲はレッツダンスでございます。
友人Eによる『Carnival Night part2』の振りは完璧ですよ。
大会があれば絶対に上位にランクインするはず。
櫻井君のラップは難しい!!
でもうずまきさんは大成功だったんですね。
引き続き頑張って下さい!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年8月11日 (土) 00:27

◆クロワッサンさん◆

お仕事お疲れさまでした!!
クロワッサンさんは明日からお盆休みに突入ですか!?
週末のお休みにしろ、長期のお休みにしろ、ゆっくりとお過ごし下さい。

どうぞどうぞご自由に~♪
て、クロワッサンさん、時間との勝負である出勤前の多忙な朝にわざわざメモを取ってここにレポをして下さってたんですか!?
なんだか申し訳ないわ。
楽しい大野君のラジオの詳細をいつもいつも有難うございます!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月10日 (金) 23:58

デネルさん 皆さん こんばんわ。

よく考えたら、明日13日までのネット環境とは無縁の地にいく旅立ちの朝を迎えるのでお風呂に入ってる間中も考えまくりました。そして・・・

悩める子羊は「ダンス」に一票!

嵌ったきっかけですし、いつかDVDの大野君のソロ曲パート分だけが擦り切れるんじゃないかってくらい見てる「TOP SECRET」にため息を漏らす始末ですから、一番妥当かな・・・
しか~し!

今日の話題に上がっている「顎ヒゲ智」が私はもっと大好きだぁー!!!

「H」の2月号は私のラビュラビュポインツがぎゅうぎゅうに詰まっております♪ヒゲ、短めの髪、軽く前髪おろし、黒い物体で汚れたキレイな指先・・・

今回の宿題くんの智くんも本っ当にラヴリ~♪
翔さんの「寝方の間取り」&手振りには大爆笑
なんでだ?何度も見返して‘紀香な智’の体勢変化とかばっちり記憶に焼きついているのに、‘陣内な和也’の格好の記憶がないっ!

「えっ?!うまいよ」のところ、巻き戻ししすぎて指がつりました・・・お顔がスリムになって本当に精悍さがさらにup!素敵だ☆

えぇ~!某雑誌でも愛すべきバカップルはイチャイチャですか?!明日確認してきます!

ほんと、大野くん怪我しなくてよかったです。。(ルームサービス、タダ!の)ステーキパーティーは楽しかったでしょうね♪

投稿: ちいろ | 2007年8月10日 (金) 23:56

◆YUKAさん◆

YUKAさんに教えて頂いたのでチェックしてみたんですが、残念ながら見る事が出来ませんでした。
摩訶不思議・・・
櫻井君カメラによる愛すべきバカップルさんがお布団の中でイチャイチャしているあの有名なのとは違うバージョンなのね。
教えて頂いて有難うございました!!

宿題くんのあのシーンはそんなエピソードがあったんですね。
大野君の歯が一大事!!!
戸惑ったような笑い方でしたよね。
納得♪

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年8月10日 (金) 23:53

デネルさん、みなさま、こんばんは~

今日はすっかり”3104顎ヒゲフェスティバル”ですな♪
痩せて精悍さを増したお顔に顎ヒゲなんぞ蓄えちゃって、どえらいセクスィ~!!!
3104を「世界一顎ヒゲの似合う男」に認定したい!
デネルさんの仰るとおり、暫くは顎ヒゲそのままでお願いしたいわ♪

そうかと思えば、”紀香な智”は超超可憐ちゃん♪
”陣内な和也”とイチャイチャしていても違和感がないのはこれ如何に!?
愛すべきバカップルさんたちだからこそ成せる業ですな♪
お二人さん、いつまでも末永くお幸せに♪
「G○NZA」のp.198でも、にのちゃまの右手が3104の左手に触れている・・・
しかも、お二人さん、それはペアリングですか!?
クレジットを見るとブランドは違うようだし、
幸い(!?)私物じゃなくて、撮影用の小道具みたいですが、それでも見てる方はドッキリするわ。

投稿: フィガロ | 2007年8月10日 (金) 22:01

デネルさん、みなさんこんばんは!

宿題君をゆっくりみなおし「紀香な智」を鑑賞する午後・・。
最高です。

今日は初めてカラオケで一時間半全曲嵐ソングに挑戦してみました。人生で初めてのラップ体験。意外にラップが歌えた!!あんなにいっぱい書いて覚えて櫻井君すごい。
歌っていて踊りたい気持ちでいっぱいになったのですが、まだ振り付けはおぼつきませぬ・・・。
確か以前デネルさんが数時間カラオケで嵐を歌ったお話を読んだ記憶があるのですが、やはり振りつきですか?

次の機会はもう少し気合いを入れて臨みたいと思います♪

投稿: うずまき | 2007年8月10日 (金) 20:39

たびたびこんにちは。
お盆前のせいでしょうか・・・怒涛の週末でございました。

場所お借りしますね。
こっこさんもお聞きになってるんですね。
レポとはいえないくらいテキトーなものですが・・・。
最近はお化粧前のすっぴんぴんの状態で、ラジオの前にかじりついて、メモとってます。まるで速記のようです。
笑えますよ、その姿(笑)そしてたまに大野くんの発言に一人つっこみする日々でございます。
今日はなんだかとても楽しそうに話していましたよね。

投稿: クロワッサン | 2007年8月10日 (金) 17:51

デネルさんみなさま、こんにちわ。
2回目の登場です。っというのも、発見しちゃいまして。
大宮愛が炸裂している、動画なんですけどね。
この、ベットの2人のシーンがあります(笑)
有名な情報ツウのではない、バージョンです。
ニノが「お前が好きだ~」
智くん「俺も好きだ~」
と言いながら、抱き合っております(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=85Akk-yf6w4&mode=related&search=

↑になっておりますので、是非皆さん一度見てください。

デネルさん。そうです。
そのニノの後ろで右横向いてるシーンです。
番協行かれた方が、書いておられました。
歯がとれたか、抜けたか分からないみていですが
とにかく、歯が大変だったらしいですよ。
私も、気になっていたんですが、そんな理由からみたいです。

では、これにて失礼します。

投稿: YUKA | 2007年8月10日 (金) 16:16

◆こっこさん◆

今回のビジュアルに一切文句無し!!!
あるはずがない!!!
こっこさん、落ち着いて!!
顎ヒゲ~~~~~~~~!!!!!なお顔が激しく男前さんですよね。
大野君の綺麗な顔にあの顎ヒゲは違和感ゼロ。
超絶にいい男♪
うっとりしまくりでございます。

妄想がぶっ飛んでしまわれたんですね。
お花畑でルンタッタしてしまったんですね。
骨格というより・・・の後に続く言葉って一体何???
興味津々でございます♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月10日 (金) 15:48

◆藍澤さん◆

顎ヒゲな大野君は何て凛々しいんでしょうね。
精悍だし、男前さんだし、色っぽいし。
本当に良くお似合いです事♪
なのに『紀香な智』の時は超絶に可憐ちゃん。
ムキィ~!!!
何度見ても飽きないわぁ~。
どうぞどうぞ付き合ってちょうだい!!
こうなりゃ誰もが羨む愛すべきバカップルになってくれ!!
あらっ、藍澤さんは未成年さんだったのね。
じゃあジュースで乾杯♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月10日 (金) 15:41

◆クロワッサンさん◆

櫻井君語録はどれもこれも大爆笑でしたよね。
素で言うから余計に面白い!!
それを自ら実演してみせる大野君と二宮君にデヘ~♪
クロワッサンさんの仰る通り、あのお二人は今年27歳になる男子と24歳になった男子。
全くもって違和感が無いのは何故!?
可憐ちゃんな大野君はキュ~トでしたね♪

ハイソサエティな雑誌、GINZAに嵐さんが登場するんですか!?
あんれまっ!!
チェックします!!

3104のラジオ♪
大阪でのMCでも5人で食事に行った話をしてました!!
5名様が飲んで飲んで飲まれて飲んでしているところを一度でいいから見てみたい。
ルームサービスの話しは最近良く耳にしますね。
ウェブの“うらあらし”でも嬉々として書いていたし、雑誌達にもこのコメントをよくしている気がします。
ステーキにワインだなんて素敵♪
そんな風景をお友達に写メで送りたいだなんて可愛い奴♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月10日 (金) 15:34

デネルさん みなさんこんにちは♪

ちょっとほっそりした精悍なお顔、髪のツンツン具合、
美しすぎるもみあげ、スプーンを持つ綺麗な指、手首から腕にかけての筋、顎ヒゲ!顎ヒゲ!顎ヒゲ~~~~!
美しいお顔にアンバランスなようで、ものすごい似合ってますよね。
もろもろガッツリ語ってくださってありがとうございます!
オールビンゴです!笑

ほんと、骨格がカンペキですよね!
あめさんに同じく骨格見本、欲しい!
いや、骨格というより…
…ちょっと妄想ぶっとびました。書けません。笑

今回の宿題くん、5名様ともにビジュアル最高でございました。
ライブで放出したフェロモンの残り香でしょうか~~。

ps.デネルさん場所おかりします。
クロワッサンさん、いつもラジオレポありがとうございます~。
私も聞いてるんですけど、レポするまでには至らなくって…
智くん、ステーキよほどやりたかったんですね。(雑誌でも言ってましたよね)
金沢でできてよかったね~~~~♪


投稿: こっこ | 2007年8月10日 (金) 13:06

デネルさん、皆さんこんにちは。

前回の宿題くんは興奮しまくりでしたね♪
顎ひげもあのシャープになったお顔によく似合っております!
腕まくらされている「紀香智」思わず変な奇声を上げてしまいました。
女性らしい仕草をしようとしてあのしなやかな二の腕を組み合わせて(たまりません!)
もうあの場面をアゲイン何回したことか♪♪♪
どんどんカップルしちゃっていただきたいと思っております!
しかしなんてキュートな2人組なんでしょう♪♪♪
カンパ~イしたい所ですが未成年なためジュースでお願いします(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年8月10日 (金) 12:29

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

「寝方の間取り」で爆笑、実演2人組みで絶叫。
もう、かわいすぎですね。確かあのお二人は男の子のはず・・・。
あの瞬時に紀香役に転じた大野くん・・・素晴らしい☆

本日雑誌の発売日。GINZAという女性誌、チェックチェックですね♪

本日の大野くん≪テーマ:地方公演の楽しみ≫
(リスナーからの質問:地方公演ならではの楽しみは?)
地方公演、ほぉ~。地方公演ではね、けっこうね、メンバーで食事に行きますよ。今年はすごい盛り上がってますよ~!あとね、ホテルに泊まった時のルームサービスも楽しみなんですよ。ルームサービスで、一人ステーキをやりたいんですよ、ふふ。素敵じゃないですか、浸ってます。ステーキ切って食って、ワインなんて頼んじゃったりしたらね、もうね、シュールでしょ。んふふ。それを写メにとって友達に送るっていうのをやりたいんですよ。今年はまだできてないから、どこかでやりたいですね。以上、大野智でしたー!

ジャニウェブさんのうらあらしによると・・・上記の件は金沢で実行されたみたいですね!

投稿: クロワッサン | 2007年8月10日 (金) 12:29

◆恵利さん◆

公共の電波を使って日頃のイチャイチャぶりを公表するなんて、大胆な二人ですよね。
『紀香な智』と『陣内な和也』はベストカップルだと思います。
浪花節な嫁にも是非とも頑張って頂きたい!!!
陣内さんのネタを拝借して、ピアノで愛の告白なんてのもいですよね♪

胸の前で両手をグーにする可憐ちゃんのポーズはAAAの五里霧中でも登場してました!?
記憶が・・・
チェックします!!

大野君の顎ヒゲが大好きなんですの♪
凄く精悍な感じじゃないですか!?
揉み上げもセクスィ~でございました。

恵利さんもHAPPYな一日をお過ごし下さい!!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月10日 (金) 12:23

◆あめさん◆

社会復帰は出来ていますか!?
金沢での宴を思い出してはデヘ~♪ってなっていませんか!?
大野君とのジャンケンや、トロットロの笑顔や、綺麗な骨格や、セクスィ~な踊りを思い出しては珍獣と化していませんか!?
どれもこれもしょうがないですよね~。
だって大野君は罪作りな生き物なんですも~ん。
あっちの世界とこっちの世界の狭間でフ~ラフラ♪
ず~っと余韻に浸りまくっていても無問題♪

『紀香な智』はどえらいチャ~ミングでしたね。
大野君と二宮君を二人まとめて捕獲したい!!
コンサートでもやっぱりラブラブだったんですね。
妬けますなぁ~♪

タウリン3000と共に激務を乗り越えられて良かったですね。
今日は周囲の方にスペシャルな笑顔でね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月10日 (金) 12:16

◆YUKAさん◆

ふふふっ。
YUKAさんはものすごく興奮されたんですね。
私はニヤニヤしながら見ていました。
薄気味悪い生き物と化して何回もリピートしてやりました。
大野君と二宮君はキュ~トですよね。
YUKAさんお薦めのシーンは私も大好きです。
やっぱりニヤニヤ♪

チェリモヤの時大野君は右横を見てた!!!
二宮君の後ろででしょ!?
誰か(スタッフさん)に何か訴えかけてるような感じでテヘテヘ笑っている時でしょ!?
櫻井君の方もチラ見してた時ですよね!?
チェリモヤで歯がどうにかなったんですか!?
柔らかそうなフルーツだったのに・・・

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年8月10日 (金) 12:07

◆りかさん◆

大野君に何事も無くて良かったですね。
嵐さんは大忙しなのでくれぐれも体を壊さないようにして頂きたいです。

大野君の顎ヒゲってたまらなくセクスィ~ですよね。
暫くはそのままでいて欲しいです。
超絶に格好いいんだも~ん。

“紀香な智”は本当に可憐ちゃん♪
最高レートで録画しておいて良かった♪
「こういうこと?」の声って二宮君じゃなかったでした!?

給料明細覗き見大作戦は生中かワインで是非♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月10日 (金) 11:57

おはようございます。

腕枕にのと『紀香な智』は衝撃的でしたねー。
もうつきあっちゃえ、結婚しちゃえ、この2人!
お相手がにのだったら、心から祝福しちゃいます。
・・翔ちゃんでもいいな・・
お相手がメンバーなら、誰でも祝福!
なんせ4人のアイドル、おおちゃんですもんね。
そのポジションって凄いです。

胸の前で両手をグーにする可憐ちゃんポーズ、AAA DISC3の五里霧中で登場しますよね。それを思い出しました。
可憐ちゃんなおおちゃん、大好き。

それにしても「肘小僧・指・顎ひげ・揉み上げ」、デネルさん、みなさん、本当にステキにマニアでいらっしゃる!
私もしっかり智watchして、マニア道を極めたいです。

それでは失礼しまーす。
今日も暑いですが、みなさん、おおちゃん、1日を楽しくお過ごしください。

投稿: 恵利 | 2007年8月10日 (金) 09:26

おはようございます。

大野くんの顎ひげ、セクシイです〜♪

そして、今回も大野くんの指の綺麗さが際立っておりました♪

『紀香さんな智くん』めっちゃかわいい!
にのちゃんとのらぶらぶっぷりが!
金沢でも、最初元気がないようにみえましだが、曲中二人仲良く内緒(?)話をしたり【ファイトソング】でもからみあったりと、元気回復したようにみえて安心しました。
にのちゃんの愛の力なんですかね〜?
なんでも、お二人はこの夏、一線をこえるとか?こえないとか?(笑)

『そんな複雑〜』の手の動きが超絶に美しい!

大野くんの骨格見本がほしい!!

通勤電車で曲を聞きながら余韻にひたっております。
“うかれぽんち”の私にみなさん、やさしいコメント、ありがとうございます。

あの死ぬかと思った勤務シフトも今となっては無問題(まねっこしました)!タウリン3000のお世話になりましたが意外にいけるコトがわかったので次回にいかそうと思います(笑)

今日はいつもより、まわりにやさしくできるような気がします。

嵐さんは偉大です♪

投稿: あめ | 2007年8月10日 (金) 08:30

おはようございます!!
前回の宿題くんには、ものすごく興奮しました(笑)
だって、いちゃつきすぎですよね。
でも、本当にあの2人ぐみは可愛い☆
そう、大野くんの左手が気になりました。
ニノが「俺が、腕を・・・だから」のときに
「あっ!こうか」ってやる姿が好き。
そうです、聞いた話なんですが大野くん、
この収録のとき大変だったみたいです。
チェリモヤのときに、ハプニングが起こったみたいですよ。
確かに、右横向いてるときがあるんですよ。
若干、歯か顔を手で触ってるところです。
どうやら、歯が何かなっちゃったみたいで・・・
必死に右横向いて、スタッフにアピールしてたみたいです。
大野くん、パニックになってたみたいですよ。
だから、キワノのヨーグルトに一番に気づいていたとか。
もう一度、アゲンしてみてください。

投稿: YUKA | 2007年8月10日 (金) 07:54

デネルさん。みなさま。おはようございます。

智クンに怪我がなくて、ホントよかったですよね!!
残りの公演、怪我のないように、体調を崩されることのないように、祈っております!!

智クンのアゴひげ、私も大好きです♪
痩せて精悍になったお顔によくお似合い!!

紀香な智クンはホント嬉しそうにいちゃついてましたよね。
「こういうこと?」て聞いてた声も可憐ちゃんです♪
私も巻き戻しと言う名の蟻地獄から抜け出せませんでした。

“嵐さんが給料明細を5つ並べている所を観葉植物の陰から芋焼酎ロックを片手にウキウキウォッチング”私もご一緒させていただいてよろしいでしょうか?
あ、けど、私は芋焼酎飲めないんで、生中かワインあたりでお願いします(笑)

投稿: りか | 2007年8月10日 (金) 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場!? | トップページ | Analyze智 検分1 »