« 相思相愛!? | トップページ | 出動命令!? »

2007年8月 9日 (木)

初登場!?

こんなん出ました~、アゲイン♪

  ↑  ↑  ↑ ↑

大・大・大・大・大爆笑!!!!

上記の診断で間違いない!!!

   ( ↑ 長渕くんの詳細は過去のブログをご参照下さい。)

デネルでございます。

やらなければいけない事が沢山あるにも関わらず、ちょっぴり現実逃避をしている私。

こちょこちょとブログをいじっていたら何やら楽しげなものを発見致しました。

『智にマニアック』開設至上初の試み、マニアの投票!!!

記念すべき第一回目のお題は「大野智と言えば!?」でございます。

ご注文はどれ!?

投票結果がいつ、どこで、どうしたら分かるのか、皆様に発表する事が出来るのか!?

I have no idea・・・

まっいっか。

フヘヘヘヘッ♪

締め切りは8月12日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

       

◆携帯電話からここに遊びに来て下っている皆様へ◆

どうやら携帯の画面にはマニアの投票がアップされていない模様です。

参加して頂けなくて申し訳ございません。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

「大野智と言えば!?」

1: 背中に羽が生えたかのようなダンス

2: どこまでも伸びやかな美しい歌声

3: 罪作りなまでに綺麗な顔

4: セクスィ~でしなやかなバディ

5: 肘小僧 (勝手に命名しております)

です。

|

« 相思相愛!? | トップページ | 出動命令!? »

コメント

◆Mayさん◆

はい、「背中に羽が生えたかのようなダンス」に一票入りま~す!!
現時点で「歌声」と僅か6票差♪

関東のグループKさんファンのお友達に貸していた『AAA』が超辛口コメントと共に返ってきたんですね。
何故かしら!?
通常版だったとしても、一体全体どの角度から見たら賞賛ポイントがたったの3つな結果になるのかしら!?
摩訶不思議です。
他のも見たいと言う事は、お友達さんは嵐さんがなんとな~く気になる存在になりつつあるのかも!?ですね。
今後に期待しましょう!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年8月11日 (土) 15:42

うぅ~迷いました。すっごい迷いました。自分の人生をかけるぐらい迷いました。で、昨晩見ていたコンサートDVDの影響を受けたのか、"背中に羽が生えたかのようなダンス"にポチっ、しました。あ~、でも全部に1票入れたい...。

AAAを貸した友人からのコメントありました。うぅっ、散々ダメだしをした挙句、賞賛ポイントはたったの3つだけ、しかも搾り出すように...。我々の友情にひびが入るところでした。でも、私が持ってるAAAって通常版なんです。だから、コンサートはダイジェストでしか見られないので、嵐の素晴らしさを披露するには、きっと物足りなかったかも。他のも見せてって言うんですけど、今回の賞賛ポイントが少なかったので、"いーやーじゃー"ってイジワルしてます。

ま、そんな彼女も"リーダーは、確かに歌が上手い。"と大野くんの歌唱力には脱帽してました。"も~、でしょっ!だろっ!すごいっしょっ!"って私のご機嫌も直りましたよ。

投稿: May | 2007年8月11日 (土) 14:48

◆くみさん◆

くみさん、初めまして!!
薄気味悪いブログにようこそお越し下さいました。

くみさんは今年の初めに大野君、嵐さんのファンになられたんですね。
何かの歌番組か、はたまた宿題くんででしょうか!?
気が付けばペロッとまるっと大野君に惚れ込んでしまわれたんですか!?
記念すべき帰国第一発目の恋心はもしかして大野君ですか!?
お時間のある時に是非詳細をご伝授下さいませ。
私のなんちゃって萌えポイントを読んで下さっているとの事で恐縮しまくっております。
大野君は何をしても絵になる生き物ですので、次から次へと食指が動いてしまいます。
本当にいい男ですよね~。

今は福岡にお住まいなんですね。
コンサートで感動を分かち合う事が出来なくて残念です。
次回はきっと!!
大野君にしか作動しない高性能のブルーレイが福岡での状況をお伝え出来ればいいなと思っております。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年8月11日 (土) 00:37

◆ティラーナさん◆

ティラーナさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

ティラーナさんはいつ頃からの3104マニアでいらっしゃるんでしょうか!?
お時間のある時にぜひご伝授下さいませ。
残念ながら私の生息する地域で大野君を何度も何度も繰り返し見れるのは『嵐の宿題くん』しか無いんですが、それでもやっぱりかなりのリピート率を誇っております。
狙い撃ちで大野君を激しくリピート♪
見る度に新たな発見がありますよね。
『AAA』はご覧になりました!?
これまた巻き戻しし過ぎて全然先に進まないんですよね~。

ティラーナさんのパソコンでは『マニアの投票』が反映されていないとの事なんですが、使用されているOSによって見れる見れないが生じてくるのではなかろうかと睨んでおります。
引き続き調査致します!!
ポチッとして頂けなくて申し訳ございません。
「背中に羽が生えたかのようなダンス」に投票有難うございます♪
途中経過なんですが、1:62票、2:53票、3:9票、4:8票、5:8票です。
ティラーナさんご推奨のダンスが現時点で第1位でございます。
後二日で他の項目達が追い上げるのか、はたまたダンスが逃げ切るのか!?
12日以降に結果発表をさせて頂きますので暫しお待ちを。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですが、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ティラーナさん | 2007年8月11日 (土) 00:18

デネルさん初めまして。いつも楽しく拝見しています。私今年の初めに嵐のファンになりました。デネルさんと同じく大野くんのファンなんですがまだまだ甘ちゃんなので智にマニアックを見て大野くん萌えポイントを学習しては嵐の映像を見直しています。
デネルさん福岡公演両方行かれるんですね!うらやましいぃぃです。私福岡在住なんですが先日まで海外にいたためにファンクラブはおろかコンサートチケット、CDも入手できてません!はい、出直して来ます!
とにかく、勝手ですが是非私の分まで福岡公演楽しんでください!!そしてもしよかったらその幸せをブログで分けていただけたら幸いです!長文失礼しました。またお邪魔しますね。

投稿: くみ | 2007年8月10日 (金) 22:06

デネルさん、初めましてです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

40歳を過ぎて嵐にどっぷりハマッてしまった者です。
『嵐の宿題くん』も『まごまご嵐』も、見るのに何時間もかかります。
はい、デネルさんと同じで、死ぬほど巻き戻しと一時停止を繰り返すからです(笑)

アンケート、私はPCからなのですが読めませんでした。
デネルさんの説明を読み、私もポチッと押させて頂きました。
リーダーの無重力ダンスに惚れております♪
ていうか、大野智君のすべてに惚れております(* ̄ー ̄*)

投稿: ティラーナ | 2007年8月10日 (金) 18:19

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

あの角度から見る麗しさは罪作り過ぎる!!
お肌も凄く綺麗ですよね~。

年内は無理でも新春のお年玉として何かいいお話があるといいですね。

P.S.のお返事
ある日突然チョコが無性に食べたくなるんですよ。
それも夜に。
一度食べ出したらノンストップになります。
家にストックを置いておくのがダメなんですね。
明日(今日)からチョコを抜きます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月10日 (金) 00:18

またまたお邪魔します。

>うちわに絵を描いている時(一番大きいお写真)の上から見るあの角度が大好き♪
右に同じ♪
もうね、ペロッとまるっと食っちゃいたい!!!!!(←拝借しました~)
な~んて、カワイイ26歳なの♪

そうそうそう、大野くんの舞台はあると信じていますよん♪
ええ、吉報を首を長~くして待ちましょう!!!

P.S.
デネルさん、チョコはいけませんな。
私だって、チョコは大分前から我慢してるのにぃ。
我が家の冷蔵庫の中には、キンキンに冷えたチョコレートが主に食われないまま鎮座しておるのであります(笑)。

投稿: フィガロ | 2007年8月 9日 (木) 23:37

◆るるさん◆

彼は私の中で“長渕”ではなく、”長渕くん”なんですよ。
名前を入力する時も無意識に“長渕くん”と入れていました。
長渕くんてば物凄い勢いで嵐さんの事を欲しておりますね♪

ポチッの締め切りを何故12日にしたのかしら!?
今すぐ終了して結果発表がしたい!!
だって大好きな肘小僧が「罪作りなまでに綺麗な顔」に抜かれそうなんですもん。
越後屋さん丸出しな私。
でもどれも大野君に関する事なので、どれが1位になっても無問題♪

『黄色い涙』のレンタルにも豪華特典映像の予定なんですね。
大喜利だったらいいのに。
結局初回限定版しか予約していないので、レンタル開始になったら借ります!!

大野君が無事で何よりでした。
タンコブぐらいで済んだんでしょうか!?

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 9日 (木) 23:33

◆こっこさん◆

長渕くんに代わって大きなお世話小さな親切で嵐さんと彼との相性を調べてみました♪
長渕くんの脳内はどえらい事になってましたね。

マニアの投票へのご参加、有難うございました♪
もしかして「肘小僧」に清き一票ですか!?

大野君がセットの扉で頭を打ったと教えて頂いた時は凄く心配でしたが、MCでも大丈夫って言ってたみたいだし、“うらあらし”でも無問題だと言ってたので安心しました。
嵐さん全員が最後まで怪我がありませんように。

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 9日 (木) 23:24

◆フィガロさん◆

朝にポチッとして下さったんですね。
はい、「どこまでも伸びやかな美しい歌声」に一票入りま~す!!
現時点で“ダンス”と“歌声”が人気を二分しております。
混戦状態です。
どっちも大野君を語る上で必要不可欠ですもんね。
“バディ”と“顔”、頑張れっ!!!
肘小僧もね♪

大野君が無事で良かった良かった。
ホテルの部屋でステーキが食べられて良かった。
金沢に辿り着けて良かった。

後数日で愛の九州行脚に出るにも関わらず、どうにもこうにも我慢できなくてさっきチョコレートを沢山食べちゃった♪
これでもかっ!ってなぐらいに食べちゃった♪
どこまでも自分に甘い生き物・・・
旅に出るまで“忍耐”と言う言葉の意味を己の頭に叩き込んでやります。

うちわに絵を描いている時(一番大きいお写真)の上から見るあの角度が大好き♪
大野君の舞台は無いんですかね!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 9日 (木) 23:17

◆あめさん◆

大野君に怪我が無くて良かった!!

大野君は多くを語らない生き物ですよね~。
そんなところに絶大なるLOVE♪

あめさんが金沢で嵐さんの優しさに触れる事が出来て良かったです。
嫌な事も疲労物質も老廃物!?までも忘れて落とせたんじゃないでしょうか!?
キラッキラに光り輝く5人組のファンになって超絶に良かった♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 23:05

◆りかさん◆

ファイナルアンサーでポチッとして下さったんですね。
はい、「セクスィ~でしなやかなバディ」に一票入りま~す!!
現時点で3票入ってますね。
りかさんと同じ想いの後の2名様はどなたなんでしょうね。
大野君の鎖骨にメロメロのトロットロな方々かしら!?

大野君に怪我が無くて本当に良かったです。
今日もどこかでテヘテヘ笑っているに違いない♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 9日 (木) 22:56

◆temimiさん◆

マニアの投票へのご参加、有難うございます♪
はい、「背中に羽が生えたかのようなダンス」に一票入りま~~す!!

私も“うらあらし”を読みました。
何事も無くて本当に良かったです。
ルームサービスでステーキでも何でも好きなものを食べてちょうだい!!
雑誌でもルームサービスを頼んで一人でパーティーをするのが凄く幸せって言ってましたよね。

お嬢様と二人で“スワン”。
ナイス連携プレーでございます♪

これからコンサートに行かれる皆さんにも大野君からビッグなプレゼントがありますように!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 9日 (木) 22:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。

長渕くんは、「くん」をつけたんですよね。面白い結果になりましたね。会社でそっと見て、爆笑しそうになり怪しい人になってました。

今、迷いに迷ってポチしたのですが、同数だったのが、このポチで動いたようです。12日までですから、まだまだ変動があるんでしょうね。最終結果が楽しみです。

昨日買ったテレビ誌に黄色い涙のDVDのことがでていて、レンタルには豪華特典映像の予定ってなってましたが、これが、大喜利でしょうかね?まあ、予定ですし、お楽しみにしておきます。

おぉ!!あめさんにミラクルが・・・がんばった甲斐がありましたね。良かった、良かった!!
大野君も大丈夫だったようでホッとしました。
デネルさんのぐ~るぐるをはじめとして、ピースに、握手に、今度はジャンケンって、皆さんすごいですね。
こちらまで、幸せ気分にさせていただきました。

投稿: るる | 2007年8月 9日 (木) 22:13

デネルさんみなさんこんばんは♪
嵐&長渕くんだなんて。ナイス!(爆笑)

アンケート、ポチっとやってまいりましたよ。
1つといわれても…。辛い選択でした~。

どうやら今日の話題に1日出遅れたようです。
智くん、頭をセットにぶつけたと!!
心臓ばくばくしながらも、
みなさんのコメント、順に読んでいって、
うらあらしを見に行って、やっとほっと一息でございます。
みなさん、色々教えてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あぁ、なんでもなくてよかった~。
だって、皆の智くんですもんね。
嵐のみなさん、ケガなくツアーを終えられますように…。

投稿: こっこ | 2007年8月 9日 (木) 22:06

◆ちいろさん◆

嵐さんと長渕くんの相性はバッチリ♪
長渕くんが家でレッツトライしてくれていますように。
本名でね♪

大野君が金沢に無事辿り着いて良かったですね。
クソいまいましい装置が頭を直撃したのも大怪我に至らなくて本当に良かった。
ご無事で何より。

大野君が描いたビールの新作うちわよりも、2005年に描いた謎の女性の絵に度胆を抜かれた私。
あれは何!?

マニアの投票に是非ご参加下さい♪
あの大野君も素敵だし、この大野君も格好いいし、どれもこれも特別な何かがありますよね。
悩める子羊よ、頑張りたまえアゲイン・・・

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月 9日 (木) 21:58

◆うずまきさん◆

マニアの投票へのご参加、有難うございます♪
うずまきさんが投票して下さったのはいつ!?
私が見た時には既に“肘小僧”に何票か入っていました。
“肘小僧”への記念すべき最初の清き一票は私ではないです。
どこのどなたかしら!?
感謝状を差し上げたい!!

大野君の頭が何ともなくて本当に良かった。
お江戸方面の地理が全く分からないんですが、うずまきさんの推測によると大野君がそれに巻き込まれた可能性が大きいんですね。
無事に金沢に辿り着いてこれまた良かった。

うずまきさんのお父様は鮎釣りをなさるんですね。
私の叔父も鮎釣り名人でして、いつも新鮮な鮎をくれます。
鮎が大好きなんです♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年8月 9日 (木) 21:51

デネルさん、みなさま、こんばんは~

コメントはこんな時間になってしまいましたが、朝起きた時にこちらにお邪魔して、アンケートには速攻で回答しちゃいました(笑)。
やはり、私が大野くんに惚れた一番の理由は彼の類まれなるお歌の才能に対してなので、「どこまでも伸びやかな美しい歌声」にポチッとな♪

昨日の石川公演は特に3104に色々とハプニングがあったようで。
まず、石川行きの飛行機に乗り遅れたと聞いて、一瞬寝坊か!?と疑ってしまいました。
大野くん、ごめんちゃい。
うずまきさんによると、交通事故の影響によるものらしいとか。
結果的に間に合ったからなのか、お客さんに心配かけたくなかったからなのか、その辺は分かりませんが、あえて理由を言わなかった智くん、男らしい!
また、ろびこさんからの情報を目にした時は、「セットが3104の頭を直撃ってどういうこと!?」ってめっちゃ心配しましたが、temimiさん、りかさん情報で「うらあらし」を見たら、3104自ら「怪我はしてないから大丈夫」とコメントしていたのでホッと一安心しました。
これもひとえにみなさまの情報のおかげです。
これからも、よろしくお願いいたします。

そして、あめさん。
3104とジャンケンされたんですね♪
おめでとうございま~す!!!
お仕事が忙しい中頑張ったあめさんへの3104からの最高のご褒美になりましたね。
私もぜひ近いうちにあやかりたいです♪

そしてそして、デネルさん。
いよいよ、3104愛の九州巡礼の旅が近づいてきましたね!
デネルさんにも、3104の握手やらジャンケンやらハグハグやら(!?)のミラクルがありますように!!!

そうそうそう、TVガイドもgetしてきましたよん♪
3104、やっぱり痩せましたよね!?
お顔のラインがシャープになって、ますます男前度ア~ップ!!!
でも、大野くん。
相葉ちゃんの舞台見に行くのはいいんだけど、ご自分の舞台はどうなってるの!?


投稿: フィガロ | 2007年8月 9日 (木) 21:18

たびたび、こんばんわ、です。

“うらあらし”を読んで安心しました。
大野くん、『怪我はしていないんでご安心を』って…
いい男ですよね〜♪

飛行機に搭乗できなかった理由、うずまきさんの推測通りとしたら納得です。だって大野くん、『誰のせいでもないんだけど、遅刻したのは事実だしな〜』的な困ったちゃんな様子に見えましたもの。それにしても一切言い訳をしない大野くん、男前超!!

まわりの人をおもんばかることができる、大野くんは、思慮深い立派な大人な男ですよね。
それも超かっこよくて、セクシィな、宇宙一いい男♪

今回の金沢公演で嵐さんの優しさをたくさん感じました。
嵐さんから元気を頂きました。
汗と一緒に疲労物質&老廃物も排出されたようで、2キロ位体重が落ちたような気もします♪
嵐さんのファンになって良かった♪♪

投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 20:48

デネルさん。みなさん。こんばんは。

智クンのうらあらしを読んで、安心してまたお邪魔しちゃいました♪
『怪我はしてないんでご安心を』って、本人が言ってるんだから安心して大丈夫ですよね!!

マニアの投票、1日悩んで、“手・二の腕・鎖骨マニア”な私は、やはり“セクスィ~でしなやかなバディ”にポチッとな♪です


投稿: りか | 2007年8月 9日 (木) 20:35

デネルさん、皆さん こんばんは♪

記念すべき第一弾アンケート。
一日迷いましてポチッとしてきました!!

先ほど、『うらあらし』で大野くんの石川公演がアップされていました。
少し安心しました。

夕方、娘と出掛けた帰路 大きな池に2羽の白鳥がス~イスイ!!
娘「あっ!!白鳥だ!!」
二人「せ~~の~~!!スワン!」

二人の片手には 翔くんの一発芸が・・。
あ~~楽しい。嵐っていいわ~~♪

あめさ~ん!大野くんとじゃんけん♪
昨日から、私の頭に浮かんでは ニヤリ♪
良かったですね~~♪
デネルさんや皆さんのコンサートや色々なレポが楽しくて楽しくて!!

幸せのお裾分けをありがとうございます♪

背中に羽のはえたダンスにポチッとな!!


投稿: temimi | 2007年8月 9日 (木) 19:56

長渕くん、本当に‘カモ~ン’じゃないですかっ!
そんな長渕さんに大野くんは友達として学んだ結果、デネルさんの見た衝撃事件へと・・・

デネルさん 皆さん こんにちは
ちょこっと時差を感じております。

大野君が遅刻&セットからの攻撃を受けていたなんて・・・
しかも、じゃんけん!!きゃー 智くんがうちわに書いたビールで乾杯しちゃいましょう♪

そして投票! ぅ~ん、悩むなぁ~

私が大野くんにフォーリンラヴしちゃった事件はステキなキレッキレ♪ダンスなんですが、CDを聴いてこの美声はほっとんど大野君じゃないか!?!!と歌声にも惚れ惚れして、あののほほんとしたお顔が舞台ではあんなに!キリリッとしてかっこよかったし、たまにくっきり出るボディラインにドキッとしちゃって、横アリでみた肘小僧の魅力も知ってしまった・・・

ぅ~ん、デネルさんも罪作りなお方じゃ・・・

これは12日まで悩める子羊となります。

投稿: ちいろ | 2007年8月 9日 (木) 17:53

デネルさん、みなさんこんにちは♪
わたしも投票しましたよ〜。
私が入れた時点でどなたか一足先に肘小僧へ一票。
すばやい!もしかしてデネルさん?

大野君の頭ゴッチン心配!!
なんともないと良いです。

飛行機に乗れなかった話、もしかしたらなのですが・・・
昨日、たまたまうちの父が朝5時半に起きて多摩川に鮎釣りに行ったんです。環八を通っていつも28分で行けるところ、なんとトラック3台の交通事故で陸橋が通行止め、全く車が動かずたどり着くのに5時間もかかってしまったとのこと!大野君のおうちの方から車で高速に入るとしたら高井戸から乗るので早朝にもかかわらず相当混んでしまっていたかと思われます。
理由を言わないなんて男らしい!!!
以上、単なる推測でした!

投稿: うずまき | 2007年8月 9日 (木) 16:40

◆あめさん◆

全然稚拙じゃないですよ♪
コンサートでの感動がヒシヒシと伝わってきましたもん。
金沢には行ってないけど、私も会場にいたかのような臨場感がありました。
無事に帰宅されたとの事で、よろしゅうございました。
お疲れ様でやんした。

興奮は後から後から波のようにやってくるのです。
ふとした瞬間にその時の光景がフラッシュバックするのです。
で、ニヘラニヘラするのでございます♪
アドレナリンが大放出するのです。
ジャンケンは幻じゃな~~~い!!!
紛れも無い現実なのだ♪

『Song for me』で大野君が登場&退場する扉はかなり重そうな代物ですよね。
あれが大野君の頭に直撃したなんて!!!
タイミングが合わないってどういう事!?
大野君は大丈夫かな!?
無問題でありますように!!!

愛の九州行脚へのエールを有難うございます。
萌え萌えする事に関しては誰にも負けない♪
相葉ちゃんからエリンギちゃんにキュ~トな笑顔を頂戴してみせます!!

「手、指」って事は4番目の「セクスィ~でしなやかなバディ」に一票ですね。

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 16:26

◆ろびこさん◆

出張、ご苦労様です!!!
出張先も暑いですか!?

上から降りてくる扉ってメチャクチャ大きいじゃないでうすか!!
グインって跳ね上がって大野君が登場する扉ですよね!?
チキショ~!!!
本当に大丈夫なのかしら!?
詳細を有難うございました。

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 9日 (木) 16:11

デネルさん、みなさん、こんにちは。

昨日はいつもにもまして、稚拙な文章にて大変失礼致しました。

デネルさん、ありがとうございます。無事に帰宅しました。
友人Aと『クイズ踊る嵐』をしながらぐだぐだで帰宅しました。正解率は微妙でしたがめっちゃ楽しい♪

エールを頂いた皆様も、ありがとうございます。
みなさん、いろいろ含めて、ありがとうございます!です♪

一夜あけた今も興奮さめやりません。記憶もところどころとんでおります。“じゃんけん”も幻のような気がしてきました。でも、あの笑顔は脳内にはりついて消えませ〜ん!もう、それだけで幸せです♪

大野くん、セットの扉があがってひっこむんですが、タイミングがあわずぶつかったようです。会場のファンの人に『大丈夫?』と聞かれ『大丈夫』と答えていましたがほんとに大丈夫なのかしら?
ちょっと心配です。
1部の【ファイトソング】の“びよんびよ〜ん”で『(肩?)変な音がしたぞ』と言ってたそうなんで、2部ではやらないかも?と心配しましたがちゃんと楽しそうにやってくれました♪にのちゃんといちゃいちゃしながら実に楽しそうでした♪♪

嵐さんも、参戦の皆様もケガや病気に気をつけて、夏をすごしてほしいものです。
デネルさん、『九州愛のお遍路巡業』長丁場になりますが、気をつけて萌えてきてください♪
デネルさん、エリンギさん、参戦の皆様にミラクルがおこりますように!


『大野智といえば』
むつかしいですが
『手、指』でお願いします。ほんとに綺麗でした♪
友人Aも大絶賛!

投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 15:28

デネルさん皆様こんにちは(^^)仕事@出張で携帯から失礼します。暑さで頭がぼーっとしますね~。
中途半端ですみません!もうご存知かもしれないですが、ご報告しますね。大野君、ソロで奥にはける時に、上から降りて来た扉に頭をぶつけたらしいんですよ!会場も騒然となったみたいで次の挨拶の時に、頭大丈夫?と会場から声がかかり大丈夫と答えたそうです。

投稿: ろびこ | 2007年8月 9日 (木) 14:54

◆クロワッサンさん◆

長渕君と嵐さんの脳内相性はバッチリですよね!!
ある意味相思相愛!?じゃないかしら。

はい、「歌声」に一票入りま~~す!!!
現時点で「歌声」は「ダンス」に僅差で勝っているみたいです。
これからどうなるんでしょうね。
どっちも大好き!!!

大野君のラジオ♪
私は絶対に大野君よりも大食いに違いない。
お肉大好きですもん。
脂っこい食べ物が大・大・大好きですもん。
お肉だったら何肉であろうが、いくらでも食べられる!!
タン塩も大好き♪
残りのコンサートを元気に乗り切るためにも、大野君にはスタミナをたっぷり摂って頂きたい!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 9日 (木) 14:26

◆りかさん◆

朝から大爆笑して頂いて有難うございます♪
長渕くんは脳内までもパワフルですよね。
嵐マニア満載の脳内。
そんな長渕くんを嵐さんも大好き♪
大野君との相性も凄いでしょ!?
長渕くんは元気にしてるかな~。

投票の締め切りまでじっくりお考え下さいまし♪


投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 9日 (木) 14:18

◆藍澤さん◆

長渕君は脳内も最強でしょ!?
伊達に大野君と“カモ~~ン!!”合戦をしてないですよね。
さすがは長淵君!!!

藍澤さんも是非投票にご参加下さい♪
どれにするか悩みますよね~。
大野君のバディもこれまた素晴らしいですし。
腹筋・二の腕・おでこならば「バディ」をポチッとなではなかろうか!?
ほんでもって最近の藍澤さんのお気に入りはふくらはぎや太もも。
て事はやっぱり「バディ」??
ゆっくりお考え下さい♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 9日 (木) 14:14

◆恵利さん◆

大野君と誰かのシュミレーションは凄く面白いですよね。
長渕くんのには大爆笑でした。
嵐さんの長渕君に対する脳内も納得♪
彼は強烈なキャラでしたもん。

恵利さんもami&remi姉妹と同じで「歌声」に一票ですか!?
大野君は骨格からして罪作りですよね~。
恵利さんのお薦め骨格は「肩」ですね♪

おっ、広島に行かれるんですか!?
バンザ~イ!!!
気を付けて行ってきて下さいね。
おおちゃんが恵利さんの近くに沢山来てくれますように。
ミラクルを巻き起こしてきて下さい!!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月 9日 (木) 13:57

◆美羅さん◆

長渕くんと嵐さんの結果に大爆笑してしまいました。
彼はいつでもどこでもミラクルを起こしてくれます。
長渕くんは日本のどこかでクシャミが止まらないに違いない。

マニアの投票に是非ご参加下さい♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月 9日 (木) 13:45

◆ami&remiさん◆

お二人揃って有難うございます♪
「どこまでも伸びやかな美しい歌声」の一票入りま~す!!!
自分で設問しておきながら、どれに投票するか悩んでしまいました。
どれもこれも大野君を語る上で欠かせない事柄ですよね。
今の時点で「肘小僧」が5票も入ってる~!!!

投稿: デネル→ami&remiさん | 2007年8月 9日 (木) 13:41

◆ろびこさん◆

夜分に笑って下さって有難うございます♪
ちょっとね、ピーンと閃いたんですよ。
長渕くんと嵐さんの相性が知りたい!!って。
大満足の結果でございます。
やっぱり長渕くんは最強でした。

アンケートはじっくりお考え下さい♪
自分で貼り付けたくせに、私もレッツトライしたくなってしまたので一票入れちゃった♪

大野君はソロの時セットに頭をぶつけたんですか!?
『Song for me』の時って事!?
あんれまっ!!!!
大丈夫だったんでしょうか!?
何事も無ければいいんですが、凄く心配です。

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 9日 (木) 13:36

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
コンクリートジャングル・・・暑すぎる。

長渕くんサイコー!!相性ピッタリ!?じゃないですか・・・。
大野くんにお知らせしてあげたいですね♪


あらま。投票なんてシステムがあるのねぇ。
どれもこれも捨てがたい・・・選べない・・・。
でもやっぱり私は声に完全ノックアウトされちゃってるので、歌声に一票♪

場所お借りします。
あめさん!よかったですねぇ~!大野くんとじゃんけんだなんて♪

本日のオオノくん≪テーマ:鹿の肉≫
鹿の肉、ほぉ~!ぼく、昔食べたことありますよ!フィンランドに行った時に食べました。ステーキかなんかだったと思います。どんな味かといいますと・・・まったく覚えてないんですよ!うひゃひゃひゃ!歯ごたえはあったのは覚えてますねぇ。味もしっかりついてた記憶があります。
でもね、ぼくね、あんまね、肉ってそんなに食えないんですよ、昔から。脂っこいものがダメなんでしょうかねぇ。だから、あの~高級なおすし屋に行って、中トロとか頼むじゃないですか。やわらかくておいしいんですけど、2~3コ食ったら、もうね、気持ち悪くなっちゃいますね。たぶんね、この話わかる人はわかると思いますよ。
だからね、これからはね、タン塩の時代だーっ!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年8月 9日 (木) 13:26

デネルさん。みなさま。こんにちは。

長渕クンの脳内には、朝から大爆笑です!!
智クンとの相性も気になり、見てみたら……
もっと大爆笑ですね!!!
長渕クン、最高です♪

マニアの投票、かなり悩んでます…
すべてが美しすぎて罪作りな智クンですから。
よぉ~く考えて、12日までには投票いたします♪

あめさん、智クンとじゃんけん、おめでとうございます♪
握手されてる方もたくさんいらっしゃったなんて…
羨ましすぎます!!

これから参加される方みなさんにも、ミラクルが起こりますように♪

投稿: りか | 2007年8月 9日 (木) 11:13

デネルさん、皆さんこんにちは。

長渕くん、あの「カモ~ン!!」の手振りからも想像できますね。
大宮コンビを欲している長淵くん(笑)
確かに当たってますわ!
投票悩みます・・・
歌声、ダンスもよろしいけど顔もよろしくて♪♪♪
腹筋・二の腕・おでこっていう選択は(笑)
最近足も気になってきてふくらはぎの所とか太ももとか。
どこ見てるんだって話ですが・・・変態ですいません。
12日までには投票できるようにじっくり考えます!!
あめさんおめでとうございます!!
至近距離から智くんとじゃんけん!?
羨ましいです♪
ろびこさん、智くん頭ぶつけちゃったんですか??
セットって結構大きいものだったんですか??
その後が気になります・・・
では失礼致しました♪

投稿: 藍澤 | 2007年8月 9日 (木) 10:16

おはようございます!
脳内メーカー、めっちゃ楽しいですー。
どの結果も妙にうなずけるのが不思議。
長渕くん、いぇい!

ami&remiさん、大野智と言えば!私もやっぱり「歌声」です。さわやかだったり、優しかったり、可愛らしかったり、艶っぽかったり。
あー、でもダンスも顔も体も捨てがたいですね。

体といえば、私は特に大野くんの「肩」に憧れます。
筋肉でがっつり尖っちゃってる「肩」が男らしい♪
そんな彼に早く会いたいっ。

実は、お友だちのおかげで、急遽広島に参加できることになりました!クロワッサンさんや、あめさんのようにミラクルが起こればよいなぁ。楽しみです。
5人が元気に残りの公演を楽しむことができますように。
そして、できれば私たちにミラクルが起こりますように。
でも何よりも、おおちゃん、元気になぁれ!

みなさん、いつも情報ありがとうございます。
それでは失礼しまーす。

投稿: 恵利 | 2007年8月 9日 (木) 09:51

デネルさん、皆サンおはようございます!!
いや〜あたってますね“長渕クン”の結果(笑)!!かなり笑えます(^O^)
そして、マニアの投票ですか!?うわぁ〜迷いますね!迷っちゃいますね♪12日までがっつり考えて投票させていただきます♪♪
デネルさん、場所お借りしてすみません(>_<)
ろびこさん、大野クンはセットが頭を直撃してしまったんですか!?だ、大丈夫だったんでしょうか?
ツアーも始まってそろそろ一ヶ月がたちますからね〜やはりお疲れなんでしょうか。最後のドームまで嵐サンとファンの皆サンが一緒に楽しい時間を沢山過ごせますようにo(^-^)o

投稿: 美羅 | 2007年8月 9日 (木) 08:33

おはようございます!
うわぁ、こんなのもあるんですね。どれも同列でひとつに絞れない。。。でもそんなこといってたら永遠に一票を投じられないので、ここは”どこまでも伸びやかな美しい歌声”に一票!いれさせて頂きました♪

投稿: ami&remi | 2007年8月 9日 (木) 08:26

デネルさん、皆さん、夜分遅くに失礼しまっす♪
この相性…うっ…わっはっはっはっは~(笑)これ!最高ですよ!!!今の笑い声で、明日間違いなくご近所から苦情が来てしまうでしょう…。でも面白過ぎっ!
デネルさん、グッジョ~ブ♪で~す!

はて…困ります。アンケートは、どれもこれも…難し過ぎて選べません。いっこしかダメなんですよね?う~んどうしよう…。

あめさん、大野君とジャンケン!良かったですね~!あ~羨ましい!ミラクル~起こりましたね~!
でも大野君、元気なかったんですか?1部ではソロの時セットが頭を直撃してしまったらしいですね。ハードなツアースケジュールで、疲れが溜まってきてるんでしょうか?心配ですね。

投稿: ろびこ | 2007年8月 9日 (木) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相思相愛!? | トップページ | 出動命令!? »