« いつの間に!? | トップページ | 研究家!? »

2007年8月 2日 (木)

タ~イム!! 大宮SK命

ようやく我が家にもアイドルグループ嵐のファンクラブの会報が届きました。

近くに住む6歳年下の友人、エリンギちゃんの家には我が家に到着する前日に毎回お約束で届くんです。

お江戸圏 ⇒ その他の地域(エリンギ家含む) ⇒ 我が家の順だと思われます。

何故じゃ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』 大阪城ホール、7月15日・2部で目撃した笑撃的な出来事の感想文をば。

15日は1部も2部もマツタケ姉妹と一緒。

私は大野君さえ視界に入っていればご満悦な生き物なので、愛しい男が近くにようが遠くにいようが関係無く3104だけをウキウキウォッチングするのが趣味なんです。

得意技なんですの♪

同じ日の1部と同様に愛しい男の全てにペロッとまるっと見惚れておりました。

私がその存在に気付いたのはコンサートが始まって暫くしてから。

席がスタンドFブロックの17列目だったので斜め下のアリーナが良く見えたんです。

それはそこにいました。

ええ、二宮君のうちわを胸の前で嬉しそうに持っている殿方です。

これより以下は彼の事を“長渕くん”と呼ばせて頂きます。

長渕くんは年の功なら20代半ばで日に焼けたおとなしそうな青年。

後に彼は大いに豹変致します。

長渕くんと一緒に来ている友達も殿方。

友達もうちわを持っていたんですが、うちわの主のお顔が見えない!!

彼は恥ずかしがり屋さんの為、最後の方まで全然うちわを振らなかったんです。

『太陽の世界』でガラパゴス諸島に生息する珍鳥のような衣装を着た大野君が私の席から世界丸見えなアリーナに一人乗り用のトロッコに乗って登場したんですが、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)長渕くんのすぐ横ぐらいをゆっくりと通過する3104。

両手を思いきり大野君に差し出して、見えない糸で大野君を手繰り寄せるような感じでがむしゃらにアピールする長渕くんに大・大・大・大・大爆笑!!!

全身全霊で“智、カモ~~~ン!!!”っちくなポーズなんですよ。

大野君をずっと見ていたいのに長渕くんが凄く気になる!!

て言うか大野君、早く長渕くんに気付いてあげて!!!

はい、ゲット!!

長渕くんは愛しい男よりファンサービスとやらをゲット!!!

やっさい もっさい♪

で、大野君は何をしたと思います!?

長渕くんと全く同じポーズをしたんですよ。

二人でがっつり見つめ合いながら世にも美しい手で“長渕くん、カモ~~~ン!!!”をご披露。

ほんでもって長渕くんも負けじとカモ~~~ン!!!、アゲイン。

いやだ、3104の笑顔がトロットロ♪

大野君の笑顔って本当にスウィ~トですよねぇ。

あの一瞬は完全に二人だけの世界。

愛が芽生えた瞬間を目の当たりに致しました。

大野君と長渕くんの距離が後少し近ければ、絶対にハグハグし合っていたはず。

二人のどこまでもおバカな姿にチビりそうな勢いで大爆笑させて頂きました。

この笑撃的事件を目撃して以降、長渕くんから目が離せないです。

いいえ、長渕くんを見ていたいんです。

だって長渕くんは誰よりもノリノリで踊っているし、振りは完璧だし、歌詞も完璧に覚えているし(双眼鏡で確認しました)、コンサートが楽しくてしょうがないってな感じのはじっけっぷりなんですもん。

長渕くんの笑顔が最高なんですよねぇ。

「嵐は超絶に最高だぜビェイ!!!」ってな感じの笑顔なんですの♪

二宮君、早く来て!!

YOUのうちわを振り振りしているマニアがここにいるの~!!

はい、二宮君がきたぁ~~~!!!!

長渕くんの近くの花道に二宮君が通った時の彼の興奮ぶりがハンパじゃない!!

二宮君に向かって“和也うちわ”を思いっきりブンブンする長渕くんに大爆笑。

長渕くんはもう見ない!!

愛しい男だけをがっつりと♪

でも気になる・・・・

の繰り返しでございました。

名曲、『ファイトソング』での長渕くんの凄まじい崩壊ぶりを皆様にご披露出来ないのが残念無念。

推測するに、彼は愛すべきバカップル大宮SKさんが大好きとみた。

お二人が近くに来た時のテンションが他の3名様と比べて尋常じゃなかったですもん。

『大にマニアック』に間違いない!!

そうそうそう、長渕くんのお友達はどなたのうちわを持っていたと思います!?

“雅紀うちわ”でした♪

最後の方でようやく相葉君にうちわを振り振りしていましたとさ。

長渕くんの大ファンになった私とエリンギちゃん。

あの日、あの時の長渕くんの事を思い出してはいまだに大爆笑でございます。

16日の2部に行ったマツタケ妹からエリンギちゃんが聞いんですが、嵐さんはMCで長渕くんらしき人のお話をしたんですって。

かぁ~、長渕くんに聞かせてあげたかった!!!

彼には是非とも残りの全ステージを制覇して頂きたい。

『Time -コトバノチカラー』のマスコットボーイになってもらっても無問題♪

嵐さんは殿方にも大人気♪

余談ですが、外国人のファンの方を沢山お見受けした大阪城ホール。

キラッキラに光り輝く5人組はワールドワイドで人気者♪

そうそうそう、アゲイン。

長渕くんをなぜ長渕くんと名付けたか。

何故ならば、彼だけを見ている限りではアイドルのコンサートに来ているとは思えなかったからです。

まるで長渕つ○しさんのコンサートで熱狂的に盛り上がる青年みたいだったんですよねぇ。

ええ、私の勝手なイメージですが。

あ~楽しかった♪

長渕くんにどこかで再会出来たら絶対にお友達になってもらっちゃう♪

|

« いつの間に!? | トップページ | 研究家!? »

コメント

◆トリックさん◆

コンサートに行って益々大野君の魅力にペロッとまるっと惚れ込まれたようですね。
やっぱりね、大野君は罪作りな男なので一度心を鷲掴みにされたら簡単には抜け出せないですよね。

トリックさんとお友達さんにとってすんばらしいお席だったんですね。
それぞれの愛しい男達が沢山通ってくれるなんて幸せだわぁ~♪
相葉君もどえらい格好いいでしょ!?

トリックさんはドームは申し込まれるんでしょうか!?
申し込まれたとしても東京ですよね。
この次はきっと!!

投稿: デネル→トリックさん | 2007年8月 4日 (土) 00:50

◆もももさん◆

どうぞどうぞ~♪

あれは長渕くんの事だと思います。
大阪以外の公演を見ていないので何とも言えませんが、大野君はまるっきり同じポーズをしてました。
なので長渕くんに違いない!!!
長渕くん、名乗り出てくれっ!!!

ここで知らせて下さって有難うございました。
大野君の“カモ~~ン!!”を見逃した方にチェックして頂けて良かった♪
皆さん、あれが長渕くんなのです!!(きっと)

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月 4日 (土) 00:32

デネルさん、皆さんこんばんは!
智くんのダンスはホントにたまりません!!
トキメキが激しくなっていきますv

私たちのところには、智くんが一番多く来て次に翔君と相葉ちゃんがきました!
二人で絶叫でした!!

いつも、デネルさんのコメントが優しくてとてもうれしいです!ホントにお会いできたらいいですねv

投稿: トリック | 2007年8月 3日 (金) 21:42

こんばんは。度々すみません。
デネルさん、あれはやっぱり長渕君の事だったんですね!
私は面倒くさがり超ですが、3104事なら労力を惜しみません。
デネルさんだけならこっそりお手紙してもよかったんですが、他にも見てないという方が数名いらっしゃったので、ちょこっと貼ってみました。みなさんに喜んで頂けて私も嬉しいです。

>ろびこさん
やっぱり立ち位置は決まっているんですね。
という事は…会場が違っても横アリで言う所のAブロックあたりの席だと、またまた3104ちゃんがスルーする可能性大なんですね。3104ちゃんたら満遍なく回ってくださればいいのにね。ろびこさんも次回にリベンジですね!

投稿: ももも | 2007年8月 3日 (金) 20:05

◆ろびこさん◆

どうぞどうぞ何度でも~。
ご自由にお使い下さいまし♪

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 3日 (金) 12:02

◆temimiさん◆

私も右に同じく感謝カンゲキ雨嵐でございます!!!
もももさんが教えて下さったWSの大野君による“カモ~~ン!!!”の映像は長渕くんの事だと思います。
あんな風にやってました!!!
カモ~ンをする3104の手の綺麗な事♪
凛々しい表情も素敵♪
でも実際はもっとおバカな表情でした。

temimiさんも手作りうちわを持参されるんですね。
大野君からトロットロのサービスがゲット出来る事を祈っております。
長渕師範のアピール方法を是非参考になさって下さいまし♪
チケットの到着が楽しみですね。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 3日 (金) 12:00

◆amiさん◆

どうぞどうぞご自由に~。
いっくらでもどうぞ~♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月 3日 (金) 11:54

◆もももさ◆

長渕くん!!!!!
これは絶対に長渕くんの事に違いない!!!!
大野君の“カモ~~ン!!”はなんてセクスィ~なんざんしょ♪
指が綺麗だわ~。
あの衣装をガラパゴス諸島バージョンに脳内変換すればいいのよね。

『Love so~』の大野君のソロが素敵♪

もももさんのハンターっぷり、脱帽でございます。
見つけて下さってありがと~~~!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月 3日 (金) 11:48

◆トリックさん◆

初めての嵐さんのコンサートで大興奮されているトリックさんのご様子が手に取るように伝わってきました!!
大野君のダンスを目の前で見れる幸せ♪
たまりませんよね~。
大野君の魅力は一言では語れないです。
これからもじゃんじゃんナマの大野君を見れるといいですね。

トリックさんは学生さんなのね。
櫻井君ファンのお友達さんが大野君の名前を一番多く叫んでいたという事は、お二人の前を3104が沢山通ってくれたんですね。
羨ましい♪
櫻井君はどうだったのかしら!?
お二人の近くにはあまり来てくれなかったの?

トリックさんの近くに大野君がいっぱい来てくれて本当に良かった!!

私もトリックさんに是非お会いしたいです。
関東方面にはあまり出没しない私ですが、いつの日かきっと実現させましょう!!

投稿: デネル→トリックさん | 2007年8月 3日 (金) 11:43

◆こっこさん◆

長渕くんのキラッキラの笑顔を皆さんにも見て頂きたかった!!
彼と一緒にカラオケに行ったら凄く楽しいでしょうね。
最後までハイテンションで盛り上がってくれるはずです。
“和也うちわ”を持って来てもらおうっと♪

ワイドショーは私もバードさんのしか見てないんですよ。
が、大きな声では言えませんが、コメント欄のもももさんのお名前をクリックしてみて下さい。
はい、長渕くん!!!

『Everybody前進』と『Love Situation』はお薦めでございます。
私は『Cry for you』と『時代』の大野君のダンスも大・大・大・大・大好きです。
ドームは東京両日申し込まれます?
先にドームで堪能してDVDでがっつり見たいですね♪

会報届きました!?
大野家のリビングの様子をウキウキウォッチングしたい♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 3日 (金) 11:25

デネルさん、度々申し訳ありません。
ちょっとこの場をお借りします。

クロワッサンさん

お名前はいつも拝見させていただき、ラジオレポも楽しませていただいています。私も嵐ファン初心者なので、偉そうな事言えないんです。今回も勝手な思い込みと偏見で書いてしまっただけなので、お恥ずかしいのですが。
コンサートは、嵐のファンになってよかった!と思えるような素晴らしい体験でした!クロワッサンさんにもチャンスが訪れるといいですね!

投稿: ろびこ | 2007年8月 3日 (金) 03:11

もももさんへ

デネルさん、この場をお借りすること、お許し下さい。

はじめまして~!なんて実はもももさんのところにも時々お邪魔してるんで、勝手に親近感持っちゃってます。以後よろしくお願いします。
私が参加した限りでは、嵐君達の配置、ほとんど同じだったと思います。確かにBCブロックはバックステージ側だったので、場所によってはおいしい席だったのですが、私はBでもサイド側のAに近い端っこの一角だったんです。確かに何度か目の前に来てはくれましたが、なぜか!私の前を通る時は必ず、大野君客席に目もくれず、スタスタ歩いて移動するのみ!まるでドリフのコントのように見事にスルーでした。私の左右のブロックは、それはそれはよぉ~くお手振り&客席をご覧になってました。本当にドンピシャなタイミングで!
私も次回にリベンジしまっす!後WS!ありがとうございましたぁ~!

投稿: ろびこ | 2007年8月 3日 (金) 02:57

デネルさん 皆さん、こんばんは♪

蝶ネクタイさんのWS・・完全に見忘れた私。か~~なり凹んでおりました。

そしたら・・・!!!
愛です!!感謝カンゲキ雨嵐です!!
もももさんのコメント欄からピユ~~ンと飛んでった先に、「おまえもこいよ~~~!」ってな大野くんのコメント!!!
もももさん、本当にありがとうございました!!!!

コンサートの場面も見られました。
嬉しい!!

うちわも作ったし、イメージも皆さんのレポで凄くわかってきたし・・・ほんでもって長渕先生のアピール方法も頭に入れての コンサート!!
もうすぐ やっとこさ~チケットが来ます!!

大宮SKさん・・・産休明けで早く職場復帰しないかなぁ~~!!

投稿: temimi | 2007年8月 3日 (金) 01:28

デネルさん、ちょこっと場所をお借りいたします。失礼します。
クロワッサンさんへ
我々のへっぽこ文章でも何かのお役に立てたのなら嬉しい限りです!私はいつもクロワッサンさんのラジオレポ楽しみにさせていただいてます♪私の住んでいる所はどんなにがんばっても大ちゃんラジオは聞けないところなので、本当にありがたいです。こちらこそいつも有難うございます!
初コンサートは感動もひとしおです。これだけ首を長くして”その時”を待っているんですもの。きっとすてきな出来事がクロワッサンさんを待っていますよ♪楽しみですね!

投稿: ami | 2007年8月 3日 (金) 00:47

再び登場です。みなさんこんばんは。
長渕君と思われる男性の話をした時のWSはめざましさんでしたね。
私もズームインしか録画してなかったんですけど・・・
デネルさん、みなさん、見つけましたよ♪
下の私の名前をクリックすると見られます。
BGMのLOVE so~が生歌ですよん。

投稿: ももも | 2007年8月 3日 (金) 00:46

デネルさん、ただいまです!
初のコンサートは、もう言葉にできないほど感動やドキドキなどいろんな気持ちが混ざって思い出すだけでもとても危険な感じですvv”ん”も聞けたし、ダンスも見れたし、目の前で見れたし最高でした!智くんの笑顔はほんとにトロットロの笑顔でしたvvどんどん気持ちが大きくなっていきます!

コンサートは、翔くんファンの子と行きました。学校の一番仲の良い子なんですけど!その子が、終わった後に一番智くんの名前を呼んでた(笑)と言っていました!何しろ智くんがたくさんきたからいろんな呼び方しちゃったと!確かに私より大きな声で、大野君、大ちゃん、智くん、智!!といっていました(笑)
本当に楽しかったです!機会があれば私は、デネルさんにお会いしたいですv

投稿: トリック | 2007年8月 2日 (木) 23:53

デネルさん みなさんこんばんは♪

長渕くん、ナイスエナジー!笑
お友達になって一緒にカラオケ行きたいです!
私もバードさんの所しか見れなかったんです。
バードさんのところが嵐は一番おいしいと考えていたんですが、違ったんですねぇ。
残念!
智くんのカモ~ン、拝見したかった!!

皆さんのお話、とっても楽しく読ませていただいてます。
ぷくちんさんはファンサゲットもされたんですね!
おめでとうございます~~☆
どうやら、今回は『エビバデ』と『Love Situation』
が(Song for meは別格として)Niceな感じみたいですね!
是非是非DVDでがっつりじっくり見たいです~~~
(ドーム行けたとしても、たぶん真っ白でしょうから。笑)

ちなみに、神奈川の田舎には、会報今日届きました!
大野家のリビングで、私もお父様と並んでDVDを
見たいでございます。笑

投稿: こっこ | 2007年8月 2日 (木) 23:37

◆トリックさん◆

お帰りなさ~~い!!!

どう どう どう!?
嵐さんコンサートデビューはどうでした!?
大野君はとても格好良かったのね!!
歌い始めの“ん”もがっつり堪能出来たのね!!
『太陽の世界』で大野君がトリックさんの目の前に登場ですか!?
トロットロの笑顔だったに違いない♪
どえらい別嬪さんだったに違いない♪

櫻井君ファンのお友達さんと一緒に行かれたんですか!?
トリックさんがコンサートを楽しめて本当に良かったです。
感動のお裾分けをしにきて下さって有難うございました。
私の方こそ有難うございます。


投稿: デネル→トリックさん | 2007年8月 2日 (木) 23:35

◆ぷくちんさん◆

後輩さんとの強化合宿&コンサート、お疲れ様でした!!

長渕くんは愛すべきキャラな生き物でやんした。
いつ、どこで、どうやって嵐さんのファンになったんでしょうね!?
やまたろちゃんを毎週欠かさず見てるかな~。
彼と語り合いたい!!

松本君のソロは凄かったでしょ!?
マトリックスみたいでした。
4公演とも絶好調・超にいいお席だったんですか?
ほんでもって大野君からのファンサービスとやらをゲット??
おめでと~~~~ございます!!!
新作のうちわが大野君の目に留まったんですね♪
かぁ~、良かったですね~。
チビりました??

『Love Situation』の大野君のダンスはセクスィ~とキュ~トのハーフ&ハーフじゃなかったですか!?
私も大好き!!
奴の背中には間違いなく羽が生えておりますな。

韓国の方が一人でいらっしゃってたんですね。
ぷくちんさんが彼女(ですよね!?)とお友達になれて良かった。

嵐さんのご挨拶で号泣だったんですね。
ファンの皆さんと嵐さんの間柄ってなんて素敵なんでしょ。
お互いがお互いを勇気づけているんですね。
彼らのファンになって本当に良かったです。

『ファイトソング』は歴史に名を残すパフォーマンス♪
最後まで嵐さんが怪我をしませんように。
脇にはおっきな神経が通っているのですね。
知らなかったわ。

相葉君の笑顔は向日葵です。
いつも太陽に向かって微笑んでいるんですよねぇ~。
笑った時の優しい眼差しが大好き!!

ぷくちんさんも後輩さんもすんばらしい時間を横浜アリーナで過ごされたようで何よりです。
今度は新潟でしたっけ!?
それまで暫く期間がありますが、横浜アリーナでの宴を思い出しながら楽しい日々をお過ごし下さい♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年8月 2日 (木) 23:25

◆フィガロさん◆

長渕くんのキャラは半端じゃなかったです。
彼のお陰で凄く楽しい一時が過ごせました。
男性ファンも熱い熱い!!
大野君と長渕くんの熱愛ぶりは激しかったですよん♪
がっつり見つめ合ってましたもん。
大野君の顔がたまらなくキュ~トでした。
MCでもWSでも話が出るぐらいですからよっぽど強烈だったんでしょうね。
全国区で自分の事が話題になってるって知ったら彼は嬉ション間違いなしですな。

会報届きました!?
ドームで見た大野君は若干お顔がふっくらしていたように見えたんですが、会報を見る限りではシャープな感じかなって思いました。
スーツ姿の大野君の笑顔はスウィ~トですよね~。
私はシャンパンゴールドのパンツに長い首巻き姿の大野君が大好きでございます♪
格好いいわぁ~。
ピンクのイヤモニ♪
縁側まったり座談会はほっこりしますね。
ワキャワキャな5人のトークに癒されます。
それはそれは自慢の息子さん達なんでしょうね。
大野君のお父さんがキュ~ト♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 2日 (木) 23:05

◆ゆきさん◆

長渕くんはナイスガイでした。
一度彼を視界に入れたら最後、もう後戻りは出来ません。
気になって気になってしょうがなかったです。
トロッコに大野君が乗っていなかったら彼の存在には気付かなかったと思います。
度重なる偶然が長渕くんの発見へと繋がりました。

横浜アリーナも殿方が多かったみたいですね。
カップルで嵐のコンサートだなんて何て素敵なんでしょ♪
もしかしたら彼女は付き添いで、彼氏の方が○○君にマニアックだったりしてね。

『Song for me』はとてつもなくセクスィ~な大野君を拝む事が出来ましたよね。
『TOP SECRET』ばりのエロスなグラインドは今回は無かったような!?
私は大野君の綺麗な指の動きと眼差しに心を奪われっ放しだったので、腰つきにまでがっつり意識がいかなかったんです。
あの眼差しがたまらんっ!!!
King of sexy!!!
超絶に色っぽいのでございます♪
「忘れないよ~」の後のフェイクとやらはどえらい事になってましたよね。
完全にノックアウトされました。

おケツをポリポリかく大野君てば可愛い♪
このギャップは何なのだ!?

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 2日 (木) 22:54

デネルさん、皆さんこんばんは!横浜のコンサートに行ってきました!
生で見た智くんは、とてもかっこよかったです!
そして、生で聞くことのできた歌い始めの”ん”にメロメロですvv
私は、スタンド席だったのですけど「太陽の世界」の時にいきなり目の前に智くんが!ほんとにびっくりしました!!そして、Be with meを聞いた時いろんなものがこみ上げてきました。素敵な智くんがみることができました!いつも、智くんの魅力を教えていただいているデネルさんのおかげでいろんな角度から智くんを見ることができました!いつもありがとうございます!
そして、コンサートで感じたことありがとうの言葉は大切ですね!長々失礼しました。

投稿: トリック | 2007年8月 2日 (木) 22:11

◆クロワッサンさん◆

関西は先週ぐらいに梅雨明けしましたよ~。
そちらはまだなのかしら!?

長渕くんは最強のキャラでした。
あんなに熱烈な男性ファンを初めて見ました。
大野君と二宮君が近くに来た時のハイテンションぶりは半端じゃなかった!!!
大宮SKのファンはコアな方が多いのかしら!?
どっちにしても同性のファンてのはいいもんですね。
長渕くんは何がきっかけで嵐さんのファンになったのか聞いてみたいです。
もしかして『花男』??

クロワッサンさんもWSでの大野君の“カモ~ン!!”をご覧になったのね。
どうやら私は見るチャンネルを間違えたみたいです。
見たかった!!
あの笑撃をもう一度体験したかった!!

『WISH』のシークレットトークの破壊力は凄いでしょ!?
私は嵐さんの自虐ネタが大好きなんですよ。
内輪だけで盛り上がる5人が大好き♪
何度聴いても大爆笑でございます。
でもあのトークの内容って現実になってません!?
韓国やタイでコンサートのくだりが特に。
大野君の家でクリスマスパーティーをして頂きたいですね。

昨日の大野君♪
あの事務所っていつも事後報告で済ませるんですね。
当事者は蚊帳の外。
MAになるって事を新聞で知るなんて!!
嵐の結成の時も直前まで知らなかったんでしょ!?

今日の大野君♪
大野母は凄い!!
確かにコンサート会場のお手洗いは凄い行列でございますな~。
我慢出来なかったら私も男子トイレに入ろうかな♪
母さんと母ちゃんとどう違うの!?
母さんてのも何だかね~。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 2日 (木) 22:10

デネルさん、皆様こんばんは!!
いや〜・・長淵君最高じゃないですか??!こんなノリノリのMENSがいるなんて・・!!
確かに年々、客席に男の子(昔の男の子も含め)多くなってますよね。どんないきさつで皆好きになったんでしょうね〜。興味津々です。

そして行ってきました横浜公演!!28日から30日までの4公演行って参りました!!
いや〜・・・松潤のソロ。あれは度肝抜かれましたね!!あれができるって、松潤・・相当体鍛えていますね!!何かプロ魂を見た気がしました。拍手ですね。
今回のコンは席も絶好調・超に良く、一気に今年残りの運を使い果たした気がしました。大ちゃんのサービスもゲットでき、これで新潟まで頑張れる!と思いました。

個人的に・・『Love Situation』のダンス!!あのダンスはもう、何て言うか大野さんの体の良さを思いっきり魅せている気がしてしょうがないです!!あの歌の時は、ホントにいつも以上に目がハートになりました!!ホントに男っ前☆☆ため息がこぼれました。しなやかな体にドキドキしっぱなし・・。

後輩ちゃんも初めて近くで見る嵐MENに(ドームは遠かった・・・)大興奮ですよ。隣の席に韓国からの留学生が一人で来ており、草の根国際交流も出来、最高でした。
何日の公演か忘れましたが、最後の挨拶で松潤が『皆を元気に・・と思っているけど、皆が集まって、こういう風に盛り上がってくれているのを見ると逆に救われる』というようなことを言っていたのですが、その挨拶にぷくちん号泣してしまい・・。(まあ、相葉ちゃんソロや『LIFE』、『Be with you』でも号泣してましたけども・・)笑ったり、泣いたり、叫んだり・・忙しい3日間でした。

コン後に、後輩ちゃんと話したのですが・・。今回のコンで、相葉ちゃんのファンへのサービスの時の『くしゃっ』とした笑顔が印象的で。その優しい笑顔が、ファンを大事にしてるんだな〜・・と。ソロ曲の歌詞と相まって、ものすごく温かい気持ちになりました。

最後のアンコールの『ファイトソング』もね〜・・度肝ぬかれましたよ。色んな意味で(笑)。まあ、嵐MENが楽しそうで、それがいちばんよかったです(笑)。しかし、このゴムのやつ・・ワタクシ、職業的にみて、ちと心配☆。脇のとこ、結構おっきな神経通ってるんで。後輩ちゃんとちょっとハラハラしておりました。5人の体に何事もないように祈るばかり・・。(ホントに体張ってるよ・・)

こんな風に、皆の気持ちを幸せにしていく嵐のコンサート。まだまだ長丁場なので嵐MENには体調に気をつけてほしいですよね。そして参戦される皆様も、気をつけて行ってきてくださいね。

長々書いちゃってごめんなさいましですね。久しぶりにこのブログを読んで楽しかったです☆またお邪魔させてくださいね。

投稿: ぷくちん | 2007年8月 2日 (木) 22:07

◆イリスさん◆

お久しぶりでございます♪
お陰様ですこぶる元気にしております。
イリスさんはいかがお過ごしですか!?

15日の2部はスタンドDだったんですか!?
すぐ近く!!!
どこかで擦れ違っていたかもですね♪
大野君がしつこいぐらいに“カモ~ン!!”をしていた相手は長渕くんだったんですよ。
私の席からがっつり見えました。
16日2部のMCでも長渕くんの話が出たみたいですね。
よっぽど強烈な印象を残したんだわ!!
長渕くんに聞かせてあげたいです。

大阪城ホールは3日ありましたもんね。
様々なエピソードがあるに違いない。
相葉君が指にテーピングを巻いていたのには気付きました。
ポップアップで落ちそうになったのは友人Eから聞きました。
まだ半月前のお話なのになんだか随分前の事のように思います。

嵐さんはドームが終わればゆっくり出来る時間はあるんでしょうかね!?
相葉君は舞台か・・・
のんびりする時間も必要ですよね。

とんがりコーンは個人のもあるんですか!?
大野君のもあるって事?
見た~~~い!!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年8月 2日 (木) 21:52

◆ノコさん◆

えぇぇぇ~~~!?
ノコさんもワイドショーで“カモ~~ン!!”をご覧になったんですか?
バードさんの番組はやってくれなかったのにぃ~。
て事は蝶ネクタイさんの番組でしょうか!?
長渕くんが見てくれてたらいいなぁ♪
MC中でも登場してWSでも話題になる長渕くんはよっぽど印象深かったんでしょうね。
“カモ~~ン!!”の相手が大野君じゃなかったら長渕くんには気付いていなかったと思います。
高性能のブルーレイが大野君を捉えたからこそ、長渕くんに気付いたんですよね~。
ラッキーでした。
長渕くんと朝まで生テレビをしてみたい♪
どっちがマニアックか弁論大会をしてみたい♪

ノコさんは○ークス時代からファンクラブに入会されていたんですね。
今でこそ交流戦で王さまを見る機会が増えましたが、普段関西ではパ・リーグはテレビで放送されないんですよ。
ほんでもって何よりも地元ファンの皆さんとホームで応援したかったんです♪
スーパーで王さまに遭遇されたんですか!?
かぁ~、羨ましい!!!!
いいな~。
前の職場に王さまが講演に来られた時があったんですが、間近で見る私のヒーロはやっぱり素敵でした。
ドームのショップで買った王さまの博多人形が家にあるんです♪

ノコさんも目指せナイスバディ!!
頑張りましょう♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月 2日 (木) 21:31

デネルさん、みなさま、こんばんは~

7月15日2部にはそんな素敵な殿方がいらっしゃったんですねぇ。
私も、ぜひお会いしたかった~!!!
3104も男性ファンの熱烈な声援がよほど嬉しかったみたいですね。
大・大・大サービスじゃないですか!
長淵くんいいな~、3104と二人だけの濃密な時間と空間を共有できて♪
デネルさん、九州でも長淵くんと遭遇できるといいですね。
ぜひともお友達になって、嵐さんファンとりわけ大宮SK命になった経緯を根掘り葉掘り聞き出してここでご披露してくださいませ♪

やっとこさっとこ、我が家にも嵐さんの会報が届きました。
我が家はデネルさん家よりもちょぴり西にあるので、1日遅れでも致し方ないのかしら!?
朝にコメントをお寄せになった皆さんのお家にも、会報は無事に届きましたでしょうか?
表紙の5名様、パーマヘアの相葉ちゃんを見慣れたせいか、サラサラヘアの相葉ちゃんを見ると何か変な感じ(笑)。
3104は若干お顔がプックリ気味?
中のお写真では、しなやかな二の腕やマイクを持つ綺麗な指ががっつり拝めますな♪
カッコイイ3104が拝めるあんな写真やこんな写真のオンパレードですが、1番萌え萌えしたのが真ん中の白地に変わったプリントがいっぱい入ったスーツを着た智くん。
もうトロットロの笑顔なんです♪
見てるこっちまでニヘラニヘラしちゃう(笑)。
そんでもって、嵐さんの縁側まったり座談会もいいですねぇ。
嵐さんは、ご家族にとって自慢の息子だというのが良く分かります。
支えてくれる家族の存在があるからこそ、嵐さんもお仕事を頑張れるんでしょうね。


投稿: フィガロ | 2007年8月 2日 (木) 20:17

デネルさん、皆さんこんにちは!

大阪公演にはそんなに素敵な殿方がいらっしゃったんですか!??素晴らしいですね〜!長渕君♪あたしもデネルさんだったら気になって長渕君しかみれなかったかも!?久々の爆笑でしたよ!!長渕君を見つけたデネルさんに拍手〜!!
昨日のわたしの後ろの席も殿方でしたよ〜!彼女さんとノリノリでした♪♪

今回のソロですが、もう放心状態ですわ〜。一秒たりとも見逃しませんでしたよ!!なんであんなに豹変できるの!??『極楽鳥』のような格好で、おっさんみたくウェーブしていた大野君はどこへ!?おちゃらけながら変顔でファンにうちわで扇いでもらっていた智はどこへ!?

あんなにセクスィ〜に、あんなに男前な顔で、キレッキレのダンスをされたらトロケますぅ〜(T_T)あ〜〜中央のステージで踊って欲しかった!!私のお気に入りは、「わす〜れ〜ないよ〜」に続けて、もいっちょ『ウオォ〜〜〜〜』と、伸びやかなお声でセクスィ〜に歌う所です!!
今回のソロは腰をグリングリン回すグラインドでしたっけ??がなかったような気が…。残念!腰フリが見とうございました。。ありましたかねぇ!?

あっ!あと、カワイイ智君は、どの曲か忘れてしまいましたが、バクステで歌い終わったあと、キュートなおケツをポリポリかいてましたよん♪♪

投稿: ゆき | 2007年8月 2日 (木) 17:52

◆美羅さん◆

長渕くんのノリノリ度数は半端じゃなかったです。
嵐さんは愛されちゃってました♪

大野君がワイドショーでも長渕くんの事を言ってたなんてんてねぇ。
私が見た番組はコンサートでの“MJウォーク”とネーミングの由来がメインの会見だけだったんですよ。
大野君が“カモ~~ン!!”をやっている姿を見たかったな~。
長渕くんがちゃんと見れていますように!!

いつの日か皆さんと一緒にDVDなんぞを鑑賞しながら気持ち悪いぐらいに嵐さんの萌え萌えポイントを語り合いたいですね。
私もその日が来るのを夢見ております。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月 2日 (木) 17:01

◆amiさん◆

愛の横浜行脚、お疲れ様でした。
そしてそしてお帰りなさ~~い!!!

昨日はami・remi姉妹の愉快な珍道中に爆笑させて頂きました。
生憎のお天気だったみたいですが、会場の中はパラダイスだったはず♪
『Everyboby前進』の振り付けが大好きでございます。
キュ~トで格好いいですよね。
お衣装も高貴な嵐さんにピッタリで良くお似合い♪
私もMP3でこの曲を聴くとオープニングの風景がドドンッ!!と蘇ってくるんですよ。

大野君はトロットロの声で「ごはんできたよ~」って言ったんですか!?
2回も!?
聞きたかった!!!
大阪も男性ファンが凄く多かったです。
同性からも熱い声援を受ける嵐さんは凄い!!
嵐マニアになるのに性別や年齢なんて関係無いんでしょうね。

大野君の肘小僧を見て、私に見せてやりたいと思って下さるamiさんの優しさにとてつもなくジ~ンです。
私の分までがっつり堪能して下さるだけで本望ですよ!!
有難うございます♪

大野君は神々しかったんですね。
コンサートでの大野君はいつも以上に光り輝いていません!?
凛々しい、格好いいし、セクスィ~だし。
かと思いきやファンの皆さんに向ける眼差しは超絶に優しいし、MCではおバカでキュ~トだし。

『WAVE』で大野君はそんな事をやらかしていたんですね。
どこまでフリーダムなんだ!!
可愛い♪

amiさんもremiさんも初めての嵐さんを思う存分堪能出来て良かったですね。
5名様は本当に魅力溢れまくりなグループです。
もっともっと惚れ直したんじゃないですか!?
姉妹でコンサートで見た大ちゃんの魅力をたっぷりと語り合って下さい♪

お二人揃って横浜の感想文を教えて下さって有難うございました。

愛の九州行脚に行って参ります!!

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月 2日 (木) 16:54

◆りかさん◆

会報が届いていない方って沢山いらっしゃるんですね。
知りませんでした。
今日こそはりかさんのお手元に届きますように!!

長渕くんは最高でした!!
ベストキャラクター賞を進呈したいぐらいです。
男性にあれだけ盛り上げられたら大野君も勢い余って“カモ~~ン!!”をしちゃいますよね~。
キュ~トでした♪

りかさんは16日の2部行かれたんですよね!?
もしかしたらもしかするかも。
バングルを小粋に光らせていたのは長淵くんかも。
て事はMCで自分の事を言われているであろうなお話が聞けたかも!!!
長渕くんに聞かせてあげいたい!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 2日 (木) 16:33

◆もももさん◆

「ガラパゴスなお衣装」って感じじゃない!?
綺麗な羽根がいっぱり付いているような感じ♪
「最後の楽園なお衣装」ちっくなんですよね~。

長渕くんははねぇ、思いきりコンサートを楽しんでいました。
“嵐が大好き♪”なオーラが全身から溢れておりました。
嵐さんのどんな所に惚れたのか長渕くんに聞いてみたい♪

ドームではアリーナ以上の感動を皆さんと分かち合えればいいですね。
会場を出る頃には幸せいっぱいで皆さんの目がハートになってますように。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月 2日 (木) 15:37

デネルさん、みなさん、こんにちは。
梅雨は明けたのでしょうか・・・今日はものすごく暑いです。

長渕サイコー!
私もその場にいたら爆笑してたことでしょう!
やはり男性のファンが増えるってことはうれしいんでしょうね♪
特に大宮さんは男性ファンが多そうな気がします。
ワイドショーで大野くんがやってたあの怪しげなポーズは長渕によるものだったと判明してうれしいです♪

ゆきさん、amiさんremiさん姉妹、ろびこさん・・・
コンサートの様子を教えてくださってありがとうございます!
ほんとに嵐は素敵なグループですねぇ!
コンサートに行った方のナマの声を聞くと、彼らのファンになってよかったぁ!と思います。
新参者にはとってもうれしいです♪

あ。聞きましたよ~『Wish』のシークレットトーク。
もうね、まさに抱腹絶倒ですよ。夜中に笑い転げてしまいました。
ツボは「ラップとか完璧なの!うちの親」by翔くん 
そんじょそこらのお笑いグループよりおもしろいと思うのは私だけでしょうか・・・。

昨日の大野くん≪テーマ:新聞≫
新聞はねぇ~、ぼく読みますよ、よく見ます。楽屋においてあるんですよねぇ。それでね、自分が載ってるとビックリしますよ。ぼくねぇ、ジュニアの時に『ミュージカルアカデミー結成!』『大野智』って載ってて、「へっ?!何コレ?!」ってビックリして、電話して聞いたら「あぁ、やるから」って。何も聞いてないよ~!やるなら先に言ってよ~って感じですよね。だからね、最近ね、自分の名前を新聞で見つけるのが楽しみでもあり、怖くもあるんですよねぇ、へへ。以上、大野智でしたぁ!

本日の智くん≪テーマ:トイレ≫
ほぉ~トイレねぇ~大切ですよ。うん。綺麗に使うことは大切だと思いますよ、ええ。
ぼくね、トイレと聞くとね、ライブ会場でね、女性トイレの方が多いんですって。でね、うちの母さんがね、ライブに来た時にトイレ行くじゃない?そんとき結構トイレ待ちで行列になってるんですって。そうすると、あのぉ~待ってらんないみたいで、ほんでうちの母ちゃん、男子便所に入って行ってしまうんですよね。えぇ、毎回入るんですって。だからね、大野くんに似てるおばちゃんと思った時はね、あんま見ないようにしてくださいね、みなさん。ほんとにね、ぼくもこれから注意したいと思いますけど、ま、みなさんもね男子便所にはね、入らないようにしてくださいっ!以上、大野智でしたー!

*最初は「かあさん」なのにすぐ「かあちゃん」になっちゃうのねぇ。仲良しな親子ですね。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 2日 (木) 15:30

◆ちいろさん◆

ちいろさんは浜っ子さんだったんですね。
親戚に浜っこがいるんですが、神奈川の方が語尾に“じゃん”を付けるのって格好いいですね。
好きなんですよ。

じゃんな地域に生息されているちいろさんちも会報はまだなの!?
どういうシステムになっているのかしらね?
早く届きますように!!

衝撃&笑撃な大阪城ホールの出来事は凄く楽しかったです。
長渕くんはナイスキャラでした♪

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月 2日 (木) 15:10

◆藍澤さん◆

お~~~~、藍澤さんの嵐さんコンサートデビュー!!お帰りなさ~~い!!!

大野君をがっつり見る事が出来て良かった!!
ナマの大野君はそれはそれはキュ~トで可憐でセクスィ~で男前で凛々しい生き物だったでしょ!?
憎らしいぐらいに罪作りな生き物だったでしょ!?
TVでしか見た事の無かった本物の大野君に感動しまくりだったでしょ!?

『Love Situation』の大野君のダンスが大好きなんです。
松本君とのアクロバティックな振りが最高に格好いいんですよね~♪

『Cry for you』のバク転にうっとり♪

『Song for me』のフェイクとやらにただひたすら感動しまくりました。
溜め息しか出なかったんですよ。

相葉君ファンのお友達さんとご一緒だったの!?
それぞれの愛しい男達にメロメロのトロットロになりました!?
今頃は大野君の事を思い出してニヤニヤ中??
藍澤さんが素敵な時間を過ごせて良かった!!

長渕くんネタのワイドショーを見てないんですよ。
大野君は“カモ~ン”を再現してたんですか!?
チキショ~、見たかった!!!
長渕くんが見てますように!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 2日 (木) 15:02

デネルさん、みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
デネルさん、お元気そうで何よりです。

城ホール15日2部、私も参戦しておりました。
スタンドDです!!
ですから大野君の「カモ~~ン」なまで見ました!!
私の所からは人の波でお相手がどんな方なのかは分かりませんでしたが・・・。
結構しつこくやっていましたよね。よっぽどお気に入りの方かお子様でもいたのかと思っていましたが殿方でしたか。
羨ましい。
16日のMCでも話題になっていたし男性ファンの存在は私達にも頼もしい限りですね。

城ホールではポップアップで登場の時に相葉ちゃんが落っこちそうになったり、潤君の番なのに大野君が出ちゃったり(これは大野君のミスじゃなくて係りの人が間違えたんです)、大野君が登場する時に自分の衣装を踏んじゃってガクっとなったり(これは私は見逃しちゃったんです)とツアーの初日はハプニングがあって結構楽しかったです。
でも相葉ちゃんのはちょっとヒヤっとしましたよ。
初日はしてなかったのに15日は親指にテーピングしてたり・・・。
既になんだかすごく前のような感じです。

会報とハガキは今日我が家に到着致しました(ちなみに鹿と大仏が目印の県です)。
ハガキって結構皆さんに来ていますね。
大阪はずれた人には全員来てるような勢いです。
嵐君たちに会えるのは嬉しいけど、ドームって・・・微妙。
それよりゆっくり休ませてあげて欲しいな。

とんがりコーンの新しいバージョン見ました。
相葉ちゃんがかわいい♪
それしか覚えていない・・・。
キャプテンは?キャプテンの記憶がない・・・汗

投稿: イリス | 2007年8月 2日 (木) 14:55

◆あめさん◆

あんれまっ!!
あめさんちもまだ会報が届いていないんですか!?
早くおあめさんの手元に届きますように!!
ジャングルの奥地さんも配達が遅いですよね~。
私も何度歯軋りした事か。

長渕くんは愛すべきキャラでした。
嵐さんへの想いを惜しみなく身振り手振りで表現していらっしゃいました。
あんなに熱狂的な男性ファンがいるなんて素敵ですよね。
長渕くんの一生の思い出になったに違いない。
大野君も凄く楽しそうだったんです♪
ノリノリで“長渕くん、カモ~ン”をご披露してました。
長渕くんにまた逢いたいです。

ワイドショーをご覧になったんですね。
アレが“MJウォーク”でございます♪
大野君のソロのシーンは無かったですよね!?
お茶の間の皆さんに見てもらいたい!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 2日 (木) 14:49

◆さとちんさん◆

さとちんさん、初めまして!!

ようこそお越し下さいました。
長渕くんは本当に愉快な青年でした。
体中で喜びを表現しておりました。
日本の方なのか外国の方なのかまでは私には分かりませんでしたが、どえらい盛り上がっていらっしゃったんですよ。
さとちんさんは台湾のコンサートに行かれたんですか!?
素敵♪
お時間のある時にでも是非台湾での嵐さんの様子をお聞かせ下さいませ。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→さとちんさん | 2007年8月 2日 (木) 14:39

◆ぽからさん◆

ぽからさんちもまだ届いていないんですか!?
うちが最後じゃなかったのね。
今日中には届いたらいいですね。
お写真も縁側まったり座談会も大野君はキュ~トでしたよん♪

なぬ!?
長渕くんのお話はワイドショーでも登場したの??
糸を手繰り寄せるその動きは長渕くんに違いない!!
大野君がご披露してたんですか!?
かぁ~、見たかった!!
私はバードさんの番組をちょろっと見ただけなんですが、見た限りでは“MJウォーク”の特集だけでした。
その番組を長渕くんが見てますように!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月 2日 (木) 14:32

◆ろびこさん◆

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいました!?

ろびこさんにとって嵐さんのコンサートデビューが実現して良かった!!
国民的アイドルS兄さん達はいつもドームやスタジアムでコンサートをしていらっしゃるんですもんね。
豆粒兄さん♪
横浜アリーナで見る大野君、嵐さんはさぞかしくっきりはっきり見えたのではなかろうか!?
私も去年の夏に初めて嵐さんのコンサートに行った時は興奮し過ぎてあまり記憶に無いんです。
でも大野君の全てを見逃してはならぬと、目を皿のようにしてウキウキウォッチングしたのは覚えているんですよね~。
中2日で新バージョンのうちわを作成されたんですか!?
素晴らしい!!!
ろびこさんとお友達さんが嵐さんと素敵な時間を共有出来て本当に良かったです。
大野君は綺麗だったでしょ!?
どの角度から見ても男前さんだったでしょ!?
トロットロでスウィ~トでセクスィ~だったでしょ!?

ろびこさんは9月のチケットをお持ちだったんですね。
今回の事はファンの皆さん、嵐にとって理解し難い決定だったと思います。
オーラスに行くはずだったろびこさん達には受け入れたくない変更。
少しでも近くで嵐さんを見たかったのに。
ご挨拶で嵐さんはそんな事を言ってたんですか。
本当にいいグループだ!!!!
ファン想いで、優しくて、格好良くて、おバカな5人組みのファンになって本当に良かった!!
ろびこさんの心のモヤが少しは晴れたでしょうか!?
ドームに申し込まれるんですね。
アリーナ以上にドームで嵐さんをガンガン応援しましょう!!
5名様と一緒に宴を繰り広げましょう!!!
嵐さんの心に響くご挨拶を教えて下さって有難うございました。
感動しました。

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 2日 (木) 14:23

私もワイドショーで見ました! でも、生カモ〜ンを目撃したデネルさんもすごい! 
長渕くん本人は公共の電波で自分のことが語られていたことを知っているのでしょうか? 知っていたら狂喜乱舞でしょうね〜。それにしても殿方にも大人気の嵐さん。女がこれだけ惚れるんだから、男だって惚れるのも当然です。
「デネルさんと長渕くんの萌え萌え対談♪」を企画してみたいのは、私だけでしょうか?

デネルさん、ヤ○ードームで野球観戦って、ある意味なんて「マニアック」! 私、人生初のファンクラブは嵐さんだと、自分で思い込んでおりましたけど、よく考えたら、長いこと○ークスのファンクラグ会員でした。へへ。地元で嵐くんに遭遇することは万に一つもないでしょうけど、スーパーで買い物中の王監督にばったり!というラッキーガールになりえるハプニングはあるものです(注:うちの母)

筋トレがんばってくださいませ。私も引き締めバディ目指して、日々おもりをあげておりまする。

投稿: ノコ | 2007年8月 2日 (木) 13:53

デネルさん、皆サンおはようございます!
朝から爆笑しちゃいました♪長渕クン、グッジョブ!!男性で振りも歌詞も完璧、しかもノリノリとくれば、そりゃ〜大野クンからファンサ貰えますよ(^O^)
大野クンがWSでその事を言ったのを長渕クンが見てたら狂喜乱舞してるでしょうね(笑)男性も魅了する嵐サンは凄い!!素敵!!
見たいな〜長渕クン!!九州まで追いかけて来てくれないですかね!?朝まで大野クン&嵐サンについて焼酎飲みながら語り合いたいな〜(笑)
でも、本当にデネルさん&エリンギさん、そして皆さんと嵐サンについてノンストップ・エンドレスに語り合いたいです(^O^)!!今のアタシの小さなdreamです!!

投稿: 美羅 | 2007年8月 2日 (木) 10:56

おはようございます!
妹のコメントどうりハプニングありの珍道中でしたが、楽しい横浜2日間でした。Everybody前進を聞くと、脳内では映像と共に自動的にコンサートが始まってしまいます!大ちゃんの振り付けは最高ですね♪もしDVDが出たら(お願い出して!Jストさん)この曲を激しくリピートすることは確実です。MCで翔君が言ってました。1月のコンサートぐらいからお子様連れ&男性が多いって。それを受けて
翔 「じゃあさぁ~お子様だけでYeah!って言ってもらえる?」
子 「Yeah!(めちゃめちゃかわいい声♪)」
誰か「いただきまぁす!が聞きたい。」
雅 「(会場に向かって)すいません、ほんとすいません」
誰か「じゃリーダーに”ごはんできたよ~”っていってもらおうよ。せーの」
智 「ごはんできたよ~」
子 「いまだきまぁす!」(すっごいかわいい!)
嵐くん大喜び♪
和 「じゃあさ、おとうさん&男性にも言ってもらう?せーの」
智 「ごはんできたよ~」
男 「いただきまぁ~す(野太く元気に)」
嵐君たち嬉しそう。数はそんなに多くはなかったみたいですが、勇気を出して答えてくれた男性ファンに会場からもあたたかい拍手が。嵐は性別や年齢を超えて愛されてるんだなぁと思うとなんだかあったかい気持ちになりました。
WAVEの時のまさかの至近距離では、大ちゃんの世にも美しい横顔とデネルさん大好物の肘小僧!?それこそがっつり見ちゃいました。心の中で、これを是非デネルさんに見せたい!と思いました。目玉に録画機能がついてたらコピーして郵送するのに。。。残念です。その神々しさハンパじゃありませんでした!思ってた以上に小柄で色白さん。翔君がWAVEの段取りを説明してる時なんか、目の前のバーを掴み腕を曲げたり伸ばしたりして遊び始めちゃったんです。まるで小学生の子みたいに(ONEの特典映像で、レコーディングの空き時間にいすの背もたれもってカタカタさせてるアノ雰囲気)
気づけばこんなにながながと、すいません!私の夏はこれで終了ですがデネルさんは鹿児島巡業が待ってるんですよね?気をつけていってらしゃいませ♪楽しい旅になりますように。

投稿: ami | 2007年8月 2日 (木) 09:49

デネルさん。みなさま。おはようございます。


私もまだ、会報が届いていません。

私が生息しているのは、お江戸の次の大都市と言われているはずなのに…

引っ越ししたから、住所変更が間に合ってないのかな?ちゃんと届くのかな?と、不安でいっぱいの毎日デス。


長渕クン、最高ですね〜♪
私も見かけていたら、きっと彼のファンになっていたと思います!!
嵐の皆さんも、同性のファンの方ってすごく嬉しいんでしょうね♪

そういえば昨日、コンサートに一緒に行ったお友達が言ってたんですけど、コングッズのバングルをしていた男性の方を見かけたそうです。
もしかしたら、長渕クン??

投稿: りか | 2007年8月 2日 (木) 09:46

デネルさん、みなさんこんにちは。
「ガラパゴスなお衣装」の表現に大爆笑です。確かにそんな感じの衣装でしたね。
長渕君、ステキ♪ 
そんな熱狂的な男性ファンがいるなんて、嵐くん達も嬉しいでしょうね。
私も見てみたかったわ、長渕くん。
それから衝撃のドーム追加公演!
私は該当者ではないんですが、複雑な思いです。
でもきっと嵐くん達は最高のステージにしてくれると思うので、一人でも多くのファンが参加できるように願っています。

ここから私信ですみません。
>ろびこさん
嵐くん達の配置(?)は日によって違うんでしょうかね?
私は29日Fでしたけど、大野君は前の花道を1度しか通りませんでした(号泣) 
まさしく「サービスタイム休憩エリア」でした。
でもBCDEはまんべんなく回っていたんですよ。特にBCブロックなんてオイシイ場所でした。
次回地元公演でリベンジです!

投稿: ももも | 2007年8月 2日 (木) 09:44

私の地域には会報がまだ届いてないですっ

お江戸圏 ⇒ その他の地域(エリンギさん家含む) ⇒ デネルさん家 ⇒ ぽからさん家(僻地) ⇒ ちいろん家?!!?!  おっかしいな~

やっぱり、横浜は場所が関東圏なだけで、しょせん浜っ子じゃん・・・

衝撃の事件の全貌が明らかに!
こんなことがあったんですね・・・

投稿: ちいろ | 2007年8月 2日 (木) 09:41

デネルさん、皆さんおはようございます。

初コン参戦してまいりました!!
デネルさんの愛しい男がっつり拝見してきました。
自分の席がステージ&花道に非常に近い所にあったため嵐さんが通る、通る!!
初参加の自分には失神寸前の席でしたが・・・
特に智くんが来たときには何ともいえない感情が♪♪♪
智くんの顔を凝視しておりました。
TVじゃないよ、生だよの感動もさながらになぜこんなに綺麗な顔なんだ??と自問自答(笑)
そしてデネルさんポイントの《Love Situation》のキレキレダンス♪
智くんと潤くんによるブレイクダンス的なものに感動!
そして《Cry for you》のバク転は最高に美しかったです。
《Song for me》の時には智くんの歌声に興奮してました♪
忘れないよ~の部分超絶に罪作りな声でした!!

長渕君について、自分もワイドショーで見ました!
カモ~ンされるなんてかなりうらやましい青年ですね。
対抗してロマンスでもやろうかなと思います♪

投稿: 藍澤 | 2007年8月 2日 (木) 08:37

おはようございます。

我が家にも何も届いてません…
思えばアマ○ンからの【AAA】も友人Aより2日も到着が遅かった…
私の家って…

長渕くん、いーですねー
ファンサももらえて、彼らの記憶にがっちり残って、しかもデネルさん&Eさんをも、ある意味、嵐さんより夢中にさせるなんて!
歌も振りも完コピなんて、素晴らしい!
ぜひ、どこかの会場でお目にかかりたいものです♪

WSでちょっとだけみることができたLIVE♪
めっちゃ楽しそう!
何度もリピって楽しんでます♪♪

やっぱり嵐さんは素敵♪♪♪

投稿: あめ | 2007年8月 2日 (木) 08:25

おはようございま~~す。
長淵くんサイコーですね!!
もしかして台湾の若者かな?とも思います。
台湾のコンでタオルを首に巻いてノリノリの青年を見かけましたから。。。もしかして。

投稿: さとちん | 2007年8月 2日 (木) 07:56

デネルさん、みなさま おはようございます。

我が家には・・・。
大阪落選ハガキどころか会報すら届いていませんのよ・・・。
お江戸圏 ⇒ その他の地域(エリンギ家含む) ⇒ デネル家 ⇒ ぽから家(僻地) だと思われます。
みなさまの情報についていけていません・・・。
福岡のチケットは前触れもなく届いていたというのに!

さてさて、長渕くんですが、ワイドショー(以下WS)で3104が長渕くんについて触れていましたよ!糸をたぐりよせる動きもしていました!まさかそれをデネルさんが目撃していただなんて☆
そんな素敵なファンサをもらって、WSでまで話してもらえるなんて、長渕くんがうらやましい!!
ワタクシも男装して参加しようかしら・・・♪

投稿: ぽから | 2007年8月 2日 (木) 07:28

デネルさん、皆様今晩は~。

覚えてくれてますか~?ろびこです。

私もネタバレが怖くて、ずっとお邪魔するのを我慢してましたもので、大変ご無沙汰してましたが!

で!私も晴れて参加して参りましたよぉ~!28日、31日2部に行くことが出来ました!
もうもうもう~大興奮でした!席は28日アリーナB、31日はスタンド西だったのですが、とにかく近い!!何て近いの~!と、まず感動!

すみません、普段ドームで豆粒が当たり前になっていた者の
身としましては、あの近さは本当に感動ものでした。
そして、初日は興奮しすぎて自分で何をどうしたいいのや
ら、どこを見たらいいのやら、叫ぶのか?歌うのか?ガッツ
リ大野君を観察するのか?訳がわからず、じっくりと堪能す
るまでに至らず…。あまり記憶にございません。

でも終わってみると、ひたすら大野君の一挙一動を見逃すま
いと追いかけていたような…。悲しいことに、私のいた側は
大野君あまり来てくれず…更におまけに、私のブロックはサ
ービスタイム休憩エリア?という位見事に見てくれず、頑張
って手作りした団扇も日の目を見ることなく残念!

31日のスタンド席はただひたすら大野君ファンをアピールし
ようと決意!別バージョンの団扇作っちゃいましたよ!

その団扇に少しでも気づいてほしくて、自分でちっちゃいラ
イト当てて馬鹿丸出しでしたけど。友人曰く相当怪しい人だ
ったと言われる始末。でも、とにかく本当に楽しくて、今は
幸せ一杯で~す!


ちょっとここから真面目になりますが、9月の横浜振り替え、実は私も無関係ではなく、メールで知った時は頭が真っ白で文章の意味が理解できませんでした。色々な思いが巡り、何とも気持ちの整理がつかないまま迎えた31日の公演で、最後感動のあまり、涙が…。
最後のメッセージ、私には嵐の皆は、ファンの気持ちをよくわかっていて、彼らなりに精一杯答えようとしていたように感じました。
桜井君の前を向いて進んでいくしかない、立ち止まっていても、悩んでも…というくだり、大野君の僕はこの空間が本当に大好きだ、一体感があって…、こういう場があって良かった。他松潤もニノちゃんも皆ストレートに言えないけど、皆わかっているよ…という思いが詰まっているのが本当に伝わってきて、思わず泣けてしまいましたよ。

嵐、何て素敵なグループなんでしょうね…。そして嵐と嵐ファンの関係、正に相思相愛…他のグループにはない、強い絆を感じられずにいられませんでした。

私は大阪の方で葉書が届きました。迷わず申し込みしたいと思います。デネルさんも他の皆さんもまた嵐の皆に会えますように!頑張りましょうね!

長々と書いてしまい、本当にすみませんでした。

投稿: ろびこ | 2007年8月 2日 (木) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に!? | トップページ | 研究家!? »