« ぶきっちょさん | トップページ | 第2回目のアレ »

2007年8月31日 (金)

タ~イム! 名古屋のお話

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』、MCの感想文をば。

名古屋に行かれた大野君ファンの方々から教えて頂いていたんですが、私だけのお宝にするのは申し訳なくて『智にマニアック』でご紹介させて下さいとお願いしたんです。

お二人とも大野君にしか作動しない脳内ブルーレイの中から教えて下さっておりますので、ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

そのままアップさせて頂きます。

それではレッツスタート。

◆匿名希望様から教えて頂いた8月21日・1部のお話◆

櫻井君   「シャワーの話をします。なんで名古屋でシャワーの話をするといいますと、

        ここ名古屋にはシャワーが3つしかないんです。

        で5人じゃないですか、僕ら。 と、どうするか?」

松本・櫻井・ニノが入るんです。

櫻井君   「頭を洗っていると相葉さん 空いてる入るよ~って勝手に入ってくる

                 です。」

              「開いてるのはカーテン。で、面白いのが、エコですね。相葉さん身体を

                 石鹸だらけにして、僕がシャワーを出して流すお湯をこう手でうけて自分の

                 身体を洗い流してるんです。」

相葉君   「それで、言っていいのかな? 僕が頭を洗う時に櫻井さんがそのまま

        立ってるからちょうど僕の目の前が櫻井さんの〇〇の前。」

この〇〇はニノと松本くんから気をつけて話せと予め釘をさされた為、慎重な相葉さん。

櫻井君   「あ~ごめん。 横にどけばよかったわけだね。」

相葉君   「そうそう。」

汗ふきふき笑って聞いている大野くん。

櫻井君   「智くん空いたよ~と出たら智くんパンツ一枚で入る気マンマン。」

大野君   「たまには一人でゆっくり入らせてくれよ。」

誰か     「じゃあ、先に入ればいいじゃん!」

        「そうそう鹿児島はシャワーが4つあるんです。」

        「二部が終わった時に大野くん以外の4人がシャワールームに。」

大野君    「そうしたら、マネージャーが大ちゃん 入るの入らないのと言うから、

        あれ、急いでるのかなと思ったから、あっ!ここ、ニノのシルエット

        だと思って入った」

《大野君あえてのニノセレクト》

松本君   「最近、この二人気持ち悪いんだよ。」

◆8月22日のお話◆

24時間テレビに行ったお話。

櫻井君    「どうでしたか?相葉さん24間テレビは。何か変わってましたか?」

相葉君    「いや何にも変わってなかったですよー! 徳光さん見えたし。」

         あっ、でも新庄さんと黒木さんがみえてびっくりしました。」

誰か      「何かしゃべった?」

相葉君    「や~歯が白かった!」

櫻井君    「歯が白いと喋んないんですか?」

相葉君    「でもね~喋れませんよー人見知りだから~」

ニノ      「いつも野球観てましたって言えばいいんですよ~」

相葉君    「いや~じゃ、オマエ言えるのか!」

ニノ      「言えますよ。」

誰か      「番号を聞けばいいんですよ!」

相葉君    「会っていきなりできないよ~。 でもね、緊張しましたよ。」

櫻井君    「俺の方が心配になるわ~。」

相葉君    「タッキーと翼のヴィーナスを唄うつ~んで40分くらいで振りを

         覚えなきゃいけなくて。」

松本君    「史上最強のヴィーナス。」

相葉君    「そうそう史上最悪のヴィーナス。」

ニノ      「オマエ今最悪って言ったぞ。」

相葉君    「まあまあまあ。」

やって~の声を受けて

相葉君    「みんな唄って~。」

相葉・松本・大野くんが振りを始めるが、歌詞が出てこない・・・

「チャチャチャ ヴィーナス チャチャチャヴィーナス~ ずっとこれの繰り返し」

ほんでもって相葉ちゃん少し振りが怪しい

・・・・・・・・

うらあらしコーナーに入る前に松本・相葉・大野がスツールに座ると櫻井・ニノがじゃ~
着替えてくる?

ニノ「そうそうシラタキのCMやります~。」と言って二人で肩を組み組み、『と~にゅうを練りこんだなんとかシラタキ麺』 アクセントが“と”にあるインパクトのかなりあるフレーズを繰り返し唄いながらはけて行く、まさにアウトする直前、ニノが「あなた出てないから!」と櫻井君にツッコミ。

ニヤリ櫻井君。

ステージ上の三人。

相葉君     「そういえば松本さん、花男映画になるらしいですね。」

松本君、来年上映予定の告知を終えると相葉さんがどんなストーリーになるか聞いている間、大野くんったら、ず~~っと下を見つめています。

はてな??気になって双眼鏡でロックオン☆

大野くんたら右手にマイクを持ち左手首にしているバングル(細い)に付いている何かを一生懸命取ってます!

※バングルは相葉君のお友達が5名様にお揃いでプレゼントした代物。

《いいのかな~多分、な~にも聞いてないぞ。こりゃ。ひたっすら取ってます。》

一方、松本・相葉&お客さんの間ではDVD僕妹のリリースの話で盛り上がってます。

松本君      「リーダー!観てくれた?」

大野君      「見たよ。」

《簡単に言っていいの?》

松本君      「じゃあ~どんな話か言ってみろ!」

大野君      「“妹に恋をする物語”」

松本君      「うそくさい。」

大野君      「いや、本当に見たよ本当に真剣に妹に恋をするんだよ。」

松本君      「もういいや。」

大野「君     「松本さん、あれ!ほら花男の話をしたらいいんですよー。」

《ほらねっ。な~んにも聞いてやしなかったぜ。》

松本君      「だから何にも知らないんだって俺!」

相葉君      「さっきから、松本さん、言ってましたよ。」

松本君      「オマエ!人の話を聞けよー。」

《ほら怒られちゃった》

相葉君     「だから、まだねっ」大野くんのフォローしながらにこにこ。

          ほらリーダーはニワトリだからっ!すぐに忘れちゃうんだよね~。」

相葉さんが大野くんを苦しまぎれにかばった~。

「動かないニワトリだ」みたいな事を松本くんに言われたよ大野くん。

《笑ってる大野くん、可愛い~!本当に何にも聞いてないんだわ》

大野君     「ね~ニューヨークでホットドッグ食べるの?」

《まだ聞くの? よしたほうがいいよ!》

松本君     「嵐も参加できるといいね~わからないよ。 あくまでも希望だから。

          主題歌嵐で唄えたらいいね~。 宇多田さんかもしんないし。」

そんなこんなで皆が揃った所で22日うらあらしコーナー曲は『手つなごぉ』。

メール内容が喧嘩した時等に手を繋ぐとすんなり仲直りできる投稿をふまえて、皆が俺達も最後に5人で手を繋いでいる話を。

松本君    「でもリーダー気持ち悪いんだよ。 僕が手を出すと彼女繋ぎしてくるの。」

大野君、デへデへ笑ってます。

お顔が真っ赤。

「えっ?松本くん、僕らは8年間ずっと彼女繋ぎで『俺達の名前は嵐』ってやってたよ。な~。」

メンバー口々にに確認しあう松本くん以外の4人でした。

◆CC様から教えて頂いた8月21日・2部のお話◆

会場が暑い!から始まり、潤君が「今、冷房きつくするように言ったからみんな待っててね。」

それに反応する大野君「暑いから、みんなで、はぁはぁ言おう!」

一人ではぁはぁ言ってました。

それから千手観音の振りに行く前に一列になるために一番後ろまで移動する翔君ですが、この日は大野君と目が合った為に一回転してみんなに囲まれて怖かったと。

それを聞いて笑う大野君。

一列になった時に、「(にのが)今日はお尻を触ってくれなくって寂しかった、どうした好きな人でもできたのか、「俺ら愛し合ってるもんな」、「お前だけだよ」。

お二人はこの日もラブ×2でした。

そして、メインステージに戻り、名古屋は『黄色い涙』の撮影以来1年ぶり。

去年、相葉ちゃん、翔君と一緒に名古屋で飲みに行ったお話。

「どこへ行ったんだっけ?」大野君は「ローソンの隣のビルの・・・・」「ローソンってどこにでもあるだろ!」突っ込まれておりました。

3人はダーツバーへ行ったそうです。

にのから、誰が一番ダーツがうまいか? 

振られた大野君は「俺はボーリングはうまい!」、「ダーツは投げる時にまっすぐにしなきゃなんないから・・・俺できない。」と言いながらダ-ツを投げる格好を。

場内4つの大画面に大野君の腕が!場内4つの大画面に大野君の腕が!

内側からのショットなのでデネルさんご推薦の肘小僧は残念ながらチェック出来ずでした!

相葉ちゃんの104の話の後、名古屋弁講座が始まり、「たわけ」(名古屋弁で、バカとかあほとかいう意味)をいたく気に入り、小さい声で「たわけ」「たわけ」と呟く大野君はラブリーでした。

相葉ちゃんの「他に何がある?」の問いかけに、会場から「みゃ~」「みゃ~」の声が。

 
相葉ちゃんは「今日の名古屋の会場にはかわいい子猫ちゃんがいっぱいいるなぁ。」

にのちゃんファンの友人は、ここらあたりで、相葉ちゃんに寝返ったようです。


それからは花男、やまたろ話 →うらあらし 後半へと続いていきました。

・・・・・

・・・・・

嵐さんのMCはいつでもどこでも大爆笑でございます。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

こうして詳細を教えて頂けて、まるで自分がその場にいたかのような体験をさせて頂きました。

匿名希望様、CC様、有難うございました!!

|

« ぶきっちょさん | トップページ | 第2回目のアレ »

コメント

◆フィガロさん◆

パンツ一丁の大野君の姿がジャニーズショップで発売されればいいのに♪
ダントツで1位の販売枚数を誇るはず。

嵐さんのMCはどの会場でも楽しいですね。
ワキャワキャで仲良しで最高!!
大野君はどこでもフリーダムな生き物なので、誰かに話を振られない限り自ら言葉は発しないのではなかろうか!?
寡黙さんだわ~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年9月 1日 (土) 15:05

◆本日に限り匿名希望さん◆

失礼ながら、本日に限り匿名希望さんの心の声もそのままアップさせて頂きました。
双眼鏡を覗く本日に限り匿名希望さんの顔が友人Eのようにどえらい事になっていたはず♪
詳細を教えて下さって本当に有難うございました!!
エコな相葉君のシャワーの仕方がどうにもこうにもお気に入りでございます。
シャワーの外で待機中の大野君はもっとお気に入り♪
大野君のナマ『Venus』が見たかった!!

投稿: デネル→本日に限り匿名希望さん | 2007年9月 1日 (土) 14:59

◆CCさん◆

セクシャルハラスメントだと思っていた二宮君のお触りが、実はそうじゃなかったんですね。
大野君はお触りが無いと寂しいのね。
お友達さんは結局「雅紀にマニアック」に陥られたんでしょうか!?
CCさん、お忙しい中わざわざ時間を割いて頂き、名古屋でのMCレポを送って下さって有難うございました!!
肘小僧は残念でしたね。

投稿: デネル→CCさん | 2007年9月 1日 (土) 14:52

◆えぴまめさん◆

えぴまめさん、初めまして!!
マニア目線丸出しのブログにようこそお越し下さいました。
ほっこりどっきりして頂きまして有難うございます。
嬉しいです♪

大野君がTBSラジオに??
テレビだろうがラジオだろうが、3104節満載ですね。
ゆっるいコメントですね~。
でも大野君には秘めたる闘志、野望がきっとはるはず!!
口に出さないだけですよね♪
ラジオで聞く大野君の声も大好きなんです。
詳細を教えて下さって有難うございました。

えぴまめさんは今頃は新潟Scream中でしょうか!?
楽しんできて下さいね!!
大野君、嵐さんをペロッとまるっと堪能してきて下さい!!
罪作りな生き物をがっつり拝んできて下さい♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年9月 1日 (土) 14:48

◆あめさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

友人Aさん、有難うございます!!
葉巻、豹柄のガウン、ワイングラス&ワイン、チンチラ猫のぬいぐるみ・・・・
って何!?
石原裕○郎みたいな感じ!?
木彫りキングの時の松本君の姿を思い出してしまいました。
業務用の掃除機は却下されたんですね。
M.A.D.さんからもプレゼントだなんて、松本君は幸せ者だな~。

“おっぱっぴ~”の本家の人って大野君と同い年って知ってた!?
何だか凄く・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年9月 1日 (土) 14:37

◆るるさん◆

匿名希望様のレポもCC様のレポも、改行とレイアウトだけ手直しして、後はそのままアップさせて頂きました。
匿名希望様の心の声も凄くチャ~ミングですよね。
大野君を見ながらデヘデヘしていらっしゃる光景が浮かびましたもん♪

CC様が大野君の肘小僧が見れなくて残念でした。
大野君は二宮君にケツをサワサワされるのがお気に入りなんですね~。
櫻井君のお話で笑う大野君の笑顔はトロットロにスウィ~トなはず♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年9月 1日 (土) 14:32

◆ぽからさん◆

大野君はそれぞれのシャワーブースに順番に入って行ったら良かったのにね。
どこでも大歓迎なはず♪
パンツ一枚で立っている大野君が見たい!!!
セクスィ~なバディを見たい!!!
愛すべきバカップル大宮SKさんはいつでもどこでも熱いのね~。

『動かないニワトリ』はなんてラブリ~なんざんしょ♪
これが「Song for me」では超絶に男前さんな生き物と化する人と同一人物だなんてギャップがありまくり。
そんな大野君は宇宙一いい男♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年9月 1日 (土) 14:08

◆藍澤さん◆

おバカっぷり満載の嵐さんのMCは最高ですね!!
シャワーネタは大爆笑でした。
私のツボはエコな相葉君♪

私が今回行った公演全てで、最後に手を繋いで「あらし~~!」って言う時の大野君は両隣りにいるメンバーとはいつも恋人繋ぎをしてました。
嵐さんにとってはそれが普通なんでしょうね。
可愛いなぁ~♪

大野君てば本当に「僕は妹に恋をする」を見たのかしら!?


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年9月 1日 (土) 14:00

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

そして、匿名希望さん、CCさん、楽しいエピソードをありがとうございました!

3104はどこまでもフリーダムな生き物ですな♪
シャワーの話はコンのMCの定番になりつつありますな(笑)。
パンツ一丁でシャワー入る気満々の3104を物陰からウキウキウォッチングした~い♪
そんでもって、にのちゃまのシャワーブースに突入する3104をにのちゃま共々捕獲したいっ!
松本さん、愛すべきバカップルさんのイチャイチャは今に始まったことではないのでは!?

話を聞いてなくて松本さんに怒られる3104も、彼女繋ぎの3104も、はぁはぁ言ってる3104もまとめて大・大・大・大・大好き♪
そうですか、3104はにのちゃまがお尻を触ってくれなくて寂しかったんですね(笑)。
そんでもってお二人は愛し合っているんですね。
お二人さん、末永くお幸せに♪

映画版『花男』の主題歌、嵐さんだといいですね♪
松本さん以外の4名様にもぜひ出演していただきたいわ♪

タモステ、見ちゃった♪
『Happiness』はノリノリの曲だから、一発で覚えられちゃいますね♪
まだ発売前だってのが嘘みたい。
来週も嵐さん出るみたいですね♪
お楽しみはまだまだ続きますね!!!

投稿: フィガロ | 2007年8月31日 (金) 23:15

デネルさん、皆さん こんばんは。
本日、匿名希望と申します。

名古屋のMC。
ニュアンスで書き散らしたもので ごめんなさい。
気恥ずかしさ『満タンなんだ~~~』なのですが・・所々、間違っちゃったのも私の鈍い頭のせいと言い訳にして厚かましくも ごめんちゃい アゲインです。

でもでも、コンサートの雰囲気を皆さんと一緒に分かち合えて幸せ一杯でございます。

デネルさん、この場をお借りして申し訳ありません。

デネルさん、皆さん〔皆さんのお名前を書きたい気持ちです〕本当に有難うございました。

私の心に刻んだ『Thank you ページ』のカテゴリー
【嵐と嵐ファンの輪】は、今日も満タンです!!!

そしてクロワッサンさん、著作権をちょっぴり拝借許可下さいませ。
『デネルさんと愉快な仲間達』  
大好き~~!!!

今夜のMステも ニノ&大野君がラブラブ超で、妬けちゃいましたね。

新潟公演に参戦される あめさん、えぴまめさん、皆さん!!
嵐くん・大野君とめちゃくちゃ楽しんで下さいね~~~♪

投稿: 本日に限り匿名希望 | 2007年8月31日 (金) 22:59

デネルさん、みなさま、こんばんは。

Mステで「おしりかじり虫」を見つめる小窓の大野くんの笑顔に撃ち抜かれてしましまいました。やばい。やばすぎる。
かわいすぎるっ!!!

デネルさん、貴重なページを割いていただき恐縮です。
そして、皆様とシェアできたこと、カンゲキです。

あ~、嵐&大野くんに夢中になってよかったぁ~♪

投稿: CC | 2007年8月31日 (金) 21:52

デネルさん、皆さん、初めまして☆えぴまめと申しますm(_ _)m毎日こちらのサイトにお邪魔しておりました。
…智にマニアックなんだかデネルさんにマニアックなんだか分からなくなる位…
毎度のほっこりどっきりな内容に幸せを感じております。今日は勇気を出してコメントさせて頂きます!

本日はTBSラジオに智くんがゲスト出演していました!

フルーツ好きな智くん、どうやらライチもお気に入りの様でライチのジュレをひたすら「あ、うんめぇ」と食べていました。DJの問掛けにも生返事な智くん。
エンディングに「野望は?」なんて壮大な質問に「野望なんてないっすよ…ただ何となく生きる…」!!!言葉を失うDJ(職務放棄)。更に一言「生きて行きたいですね…ふふっ」出ましたぁ~!あの笑い方。着信音にしてしまいたいあの笑い声。何とか出来ないものでしょうか…

取り乱してすみませんm(_ _)m
明日は新潟に行って来ます!がっつり智くんを拝んで来ますV(^-^)V
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: えぴまめ | 2007年8月31日 (金) 21:15

こんばんは〜再びおじゃまします。

4人さんからのプレゼントは友人Aからの情報(入手先不明)によりますと
翔くん→葉巻
あいばちゃん→ヒョウ柄のガウン(道明寺様仕様)
大野くん→ワイングラスとワインも?
にのちゃん→チンチラ猫のぬいぐるみ

MADさんから、パイレーツオブカリビアンの剣とHat、ドラゴンボールの貯金箱、MP3つきサングラス、だそうですよ。

『花男』原作を読んでいないしドラマもほとんどみてないのですが、私は、松本さんの道明寺様、ハマリ役だと思います。(説得力ないですねーすみません)

我が家でも流行中の『そんなの関係ねぇ〜おっぱっぴぃ』本日初めてオリジナルをみました。
『ラララライ〜』といい、オリジナルより嵐さんのほうがおもしろい♪と思ってしまった私…
ごめんなさい。

投稿: あめ | 2007年8月31日 (金) 21:09

デネルさん、皆さん、こんばんは。

名古屋MCレポありがとうございます。

初めのレポで一番楽しかったのは、大野君がバングルに夢中になっているときの匿名希望様の心の声です。そのときそこにいた智ファンは、全員そう思っていたんでしょうね!!
《いいの?》《ほらねっ。》って皆思っていたはず!!楽しい!!

次のレポでは、一人ではぁはぁ言う大野君、二宮君がお尻を触ってくれなかったと寂しがる大野君に大爆笑です。
大画面に大野君の腕が映ったとき肘小僧が映っているか確認をするCC様、素晴らしい!!映ってなくて残念でしたね。

楽しませていただきました。ありがとうございました。

投稿: るる | 2007年8月31日 (金) 19:41

デネルさん、みなさま こんばんは。
そして、デネルさん、匿名希望さん、CCさん、レポありがとうございます。
名古屋、楽しかったみたいですね~。
そして智くんは名古屋でも自由人でしたか・・・。
まあ、そんな自由な智が好きなんですけどね♥

嵐くん恒例のシャワーのお話、ワタクシ大好きです。
ニノのシルエットを見つけて・・・って、大野さん!
ファンの前だけでなく、裏でもラブラブなのね♡
ニノくんのシルエットを見つけて、いそいそとシャワールームに入っていく3104をちょっと離れた場所から見てみたい♪
デネルさんと一緒に、お芋ジュース片手に・・・♪♪
そしてそして・・・。
彼女繋ぎってっ!
どれだけかわいいんだっ!大野智♡
ワタクシ、今後ともこのかわいらしい『動かないニワトリ』くんを応援していくことをここに宣言いたします!!

投稿: ぽから | 2007年8月31日 (金) 19:14

デネルさん、皆さんこんにちは。

嵐のMCは自由でおもしろい♪
再認識致しました!!
潤くんとの恋人繋ぎに鹿児島シャワールームでのあえてのにのセレクト。
メンバーとのスキンシップにはかなり積極的ですね~♪
大宮はもう一線を超えたらしいので(笑)お邪魔はダメですね。
しかし智くん、映画のお話でもバンクルを気にしてるなんてどこまでも自由人♪
その《何か》は取れたんでしょうか??
デネルさん、匿名希望さん、CCさんありがとうございました!!

投稿: 藍澤 | 2007年8月31日 (金) 17:36

◆美羅さん◆

いつでもどこでもラブラブな大野君と二宮君♪
シャワーは他にもあるのに二宮君限定で突入する大野君を捕獲したい!!!
嵐さんのMCは本当に面白いですね。
教えて下さった匿名希望様とCC様のお陰でニヤニヤしっぱなしです。
おバカな嵐さんは最高!!!

花男に是非4名様の出演希望!!
F4でいいなじゃい!?
主題歌も歌って欲しいですね。
期待しましょう!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月31日 (金) 16:51

◆あめさん◆

匿名希望様とCC様のお陰で大爆笑させて頂きました。
パンツ一丁でシャワールームの前で入る気マンマンな大野君が見た~~~い!!!
セクスィ~なバディをこっそり盗み見した~~い!!!

昨日の浜松は盛り上がったんでしょうね。
ケーキにプレゼント!?
素敵♪
どんなプレゼントだったのかしら!?

HEY×3、ご覧になりました!?
私もあれから事ある毎に酒井さんのコメントをリピートしています。
本当に嬉しい言葉ですよね。
宿題くんに出てくれますように!!
ず~~~っと大野君の魅力について語ってくれても無問題♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月31日 (金) 16:44

◆のんさん◆

のんさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

のんさんは大野君の“Zライン”とやらが大好物でいらっしゃるんですね。
しかし大野君の鎖骨は人気がありますね~。
罪作りな生き物は骨格からして綺麗なので、どのパーツもうっとりしてしまうんでしょうね。

嵐さんのイチャイチャっぷりを見慣れた今、もう怖いものは無い!!
どうぞどうぞご自由に~♪の域に突入しております。
私もデヘデヘしながら見ています。
コンニャロ~♪ですよね。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→のんさん | 2007年8月31日 (金) 16:37

◆クロワッサンさん◆

ね、何も知らない人が前回のHEY×3を見るとそういう感想文になるんですよ。
いじめられてた訳じゃないのにね~。
あまりにも嬉しくて、酒井さんのコメントをついついリピートしてしまう私。
力説、ご苦労様でした!!

相葉君と櫻井君のシャワーのお話に爆笑しました。
エコな相葉君がどえらい可愛い♪

大野君のラジオ♪
「夏の終わりのハーモニー」って井上陽水さんと玉置浩二さんの歌じゃなかったかな!?
大野君、歌ってちょうだい!!
どこまでも伸びやかな美声で歌い上げてちょうだい!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月31日 (金) 16:30

◆あずさん◆

メンバーの話をな~んにも聞かず、自分が気になる事に集中しまくるフリーダムな大野君が可愛いですね。

ダーツをしてる大野君の肘小僧が見たい!!
『Venue』を踊る大野君も見たい♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月31日 (金) 16:24

デネルさん、皆サンこんにちは〜♪
『誰か好きな人が出来たの?』と聞く乙女な大野クンが可愛い!!『お前だけだよ』と言う男前な二宮クンが素敵!!捕まってもいいので二人まとめて連れ去りたい(笑)名古屋のMCが知れて嬉しいデス♪ありがとうございます(^O^)
お話を聞かずに松本クンに怒られる大野クンが可愛すぎる!!
花男映画版に皆サンで出ちゃえばいいのに!!(主題歌も嵐サン)映画だからそれぐらいの遊び許されないですかね!?F4に対抗してA4とか!?…すみませんおもろくないことを書きました(汗)
でも、本当にそうなったら最低でも3回は見に行っちゃいますね♪

投稿: 美羅 | 2007年8月31日 (金) 15:09

デネルさん、みなさん、こんにちわ。

名古屋も楽しそうですね〜。大野くんはいつでもどこでも、cuteな男前さん♪
行けなかった私も楽しませて頂きました。
デネルさん、匿名希望さん、CCさん、ありがとうございます。
それにしても、みなさん、ほんとに素晴らしい記憶力で、感心いたします。

昨日の浜松、バースディコンも楽しかったようですね。
松本さん、4人さんから、cakeと花男的な素晴らしいお誕生日プレゼント頂いたようですよ♪
よかったね〜潤くん♪♪


『HEY X3』やっとみました。酒井さん、『宿題くん』ゲストにいらしてほしいですね。そして、語って頂きたい!

投稿: あめ | 2007年8月31日 (金) 14:57

はじめまして。
いつもわーきゃー言いながら楽しく読ませていただいてます、のんと申します。

名古屋レポも楽しく読ませて頂きました!!
嵐の素敵さを再確認♪

最近は成人男子のいちゃいちゃを気持ち悪いと思いもせず、愛おしさのみが底知れず湧いてくる…嵐とは偉大です(笑)


大野サンのゆる~い感じがたまらなくて。
そしてコンでの目を疑いたくなる程の男前に変身して(惚)

特に顎のライン・首(喉仏)・鎖骨が大好物で勝手に“Zライン”と命名して毎日毎日飽きもせず穴が開く程じ~っくり拝んでいます。

今後も更新心待ちにしてます。

投稿: のん | 2007年8月31日 (金) 14:26

デネルさん、みなさん、こんにちは。
同期が先日HEY!HEY!HEY!を見たという。
大野くん、なんか松潤にいじめられててかわいそうだった、と。
だけど、お母さんに洋服買ってもらってることがありえない!と。
酒井紀子が大野くんのことすごい褒めてたね~、と。
その後いろいろと力説してやりましたっ!へへへ。

嵐くんたちの会話はどこまでもフリーダム。
どの方向に着地するかわからない、けどうま~くオチをもってくのは大野くん。
その構図が大好きでございます。

本日の大野くん≪テーマ:夏の終わり≫
(リスナーからの質問:夏が終わるな~と思うのはどんな時?)

なるほど~。最近あんま感じないですね~。いつも夏ライブがあるんですけど、それが終わると、ああ~終わったなぁ~って思うんですけどね。でもね、去年くらいから9月、10月とね、追加公演があったり、アジアツアーがあったりしてね、「どこが終わり~!?」って感じです。へへっ。まぁ~ね、わからないのがぼくの夏の終わりかなぁ~。ええ…でも、お仕事があるからいいんですけどね!「夏の終わりのハーモニー」って歌もありますから、ええ、それを歌って盛り上がって夏の終わりを感じようかなぁ~っ!♪ふふふ~……♪(ごにょごにょ口ずさんでます!声ひっくり返ってます!かわいい~っ!)わかんねぇやっ!!はははっ!以上、大野智でした!また来週~!

残念ながらこのお歌がわからない。
今週はご機嫌だったのかいつもよりわきゃわきゃしゃべっていたように思います。
昨日のマンゴーはほんとかわいかった!大好評ですね♪

投稿: クロワッサン | 2007年8月31日 (金) 12:23

名古屋MCの詳細有難うございます♪
バングルをはぎはぎしてる大野智君、目に浮かびます〜。

ダーツな男前を見てみたい!

投稿: あず | 2007年8月31日 (金) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶきっちょさん | トップページ | 第2回目のアレ »