« 鹿児島のお話 1部つづき | トップページ | 鹿児島のお話 2部 »

2007年8月23日 (木)

本物!?

「どうしよう、好き過ぎる。」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの口癖なんです。

二人で喋っていても、ふとした瞬間に上記のフレーズが登場します。

コンサート会場で相葉君が私達の前を爽やかに通り過ぎても上記のフレーズが登場します。

双眼鏡で相葉君をウキウキウォッチングしながらも上記のフレーズが登場します。

ええ、完全に独り言です。

デネルでございます。

本日は先週放送された24時間TVの感想文をば。

大野君・相葉君・松本君が武道館に駆けつけると教えて頂いて、慌てて録画ボタンをポチっとな。

3104愛の九州行脚でウキウキウォッチングした時の日焼けの仕方と若干違うような気がします。

大野君は何もしなくても綺麗な顔なので、あまり塗らない方がいいのに。

でも素敵♪

日に焼けて精悍さがより一層パワーアップした大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

黄色いTシャツがよく似合っているし、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)も全開だし、髪の毛はサイドが短めでワイルドだし、髪の色も最高だし、おデコちゃんもキュ~トだし、トロットロの笑顔もマイナスイオン大放出だし、だし だし だし、大野君を取り巻く全てのハーモニーに絶大なるLOVE♪

前髪とトップのツンツン具合がたまらんっ!!!

嵐さんがメインパーソナリティを務めた時にサポートした方が今年はロッククライミングに挑戦。

ケイタさんが嵐さんの楽屋に表敬訪問。

DVDや写真集でよく見るジャージを着ている愛しい男。

大野君、櫻井君と松本君みたいにバスローブを着てみない!?

誰よりもセクスィ~だと思うんですよねぇ。

ケイタさんへの応援歌として3名様は『We can make it!』をご披露。

マイクを持つ左手の大野君の肘小僧にキュン♪

肘から手首にかけてのしなやかな筋にうっとりしまくり♪

「涙はきっと ~」の大野君のどこまでも伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

滝さんが横に立った時の照れたような笑顔がどえらい格好いい!!

二人で並ぶと大野君が凄く大人っぽく見えません!?

いやだ、大野君の方が男前さん♪

いいんです いいんです。

3104マニアと言う名のフィルターがかかりまっくてたっていいんです。

私には大野君の顔の方が綺麗に見えるんだも~ん。

あんれまっ!!!

櫻井君のラップが無い!!!

なんだか違う曲のような感じがします。

ジュニア時代の嵐さんと滝さん&今さんの間柄も、彼らの歴史も私は知りません。

なので大きな口は叩けませんが、画面に映る5人を見ていると凄く違和感を感じます。

不協和音が鳴りっぱなしです。

だって櫻井君と二宮君がいないんだもん。

二人も来れれば良かったのに。

はい、出た!!!

『Venus』で罪作りな生き物が出た!!!

滝さん&今さんの歌を聞くのは初めてでございます。

でもサビの部分と振り付けは存じ上げているんですの♪

何故かって!?

何故ならば、エリンギちゃんがカラオケでよく歌うからです。

彼女は振りも歌も完璧です。

今までずっとエリンギちゃんによるばったもんの『Venus』しか知りませんでしたが、まさか本物を見る日が来ようとは。

しかも大野君、相葉君、松本君と夢のコラボ!!

愛しい男の登場の仕方がオヤジ臭い♪

でもラブリ~♪

惚れた!!!

「熱くVenus ~」の“Venus”で世にも美しい手をクルッってする愛しい男に惚れた!!

大野君のポーズって一つ一つがピシッ!!って決まりません!?

無駄な動きが一切無いんです。

格好いいわぁ~♪

「指先で見つめたい ~」の時の手の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いです。

“見つめたい”の時の左足のカウントの取り方が大・大・大・大・大好き!!!

大野君にしか出来ないこの左足に惚れて惚れて惚れまくり♪

どうしよう、左足だけをニヘラニヘラと鑑賞し過ぎて他が一切視界に入ってこない・・・

左足だけを何度も何度もリピートしてしまう・・・

『智の左足にマニアック』!!!

やっぱりお毛々のツンツン具合がどえらいワイルド♪

見る角度によってはライトモヒカンちっくじゃないですか!?

相葉君のアップの笑顔が最高!!

「放て ~」は途中で滝さんの左腕が大野君にダダ被りだったので、大野君サイドから撮って欲しかった。

楽しそうに学生さん!?達の中に入っていく3104の笑顔が素敵♪

「愛の輝き 放て ~」の時の大野君の笑顔も好き♪

一昨日の名古屋でも3名様は『Venus』をご披露されたと教えて頂きました。

かぁ~、見たかった!!!

その後の放送をうっかり全部消去してしまったんですが、ケイタさんは無事山頂に登れる事が出来たんでしょうか!?

登れていますように!!

・・・・・

・・・・・

高校野球の決勝をスポーツニュースで見たんですが、メイクドラマでしたね。

サヨナラ満塁ホームランに鳥肌が立ちました。

感動をありがとう!!!

そして優勝おめでと~~~!!!

|

« 鹿児島のお話 1部つづき | トップページ | 鹿児島のお話 2部 »

コメント

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

「YOUNG SONG」にはそんなコメントが載っているんですか!?
大野君はどうにもこうにも感情が押さえきれなかったのかしら!?
相葉君みたい♪
CDが発売されたら“走り出せ”の“は”をがっつり聞いてみます!!
フィガロさん、その推理の根拠はいづこから!?
でもそうだとしたら嬉しいなぁ~♪
なんてね♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月24日 (金) 23:10

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

場所をお借りします。

temimiさん

私の質問に答えて下さってありがとうございました!!!
感謝カンゲキでございます♪
今さんと3104の間でそんな素敵なやり取りがあっただなんて!
お二人のダンス・コラボ、是非とも実現していただきましょう!!!

デネルさん、「M○ojo」の「YOUNG SONG」ですが、嵐さんの新曲『Happiness』について、5名様が語っています。
その中で3104は、『”走り出せ”の”は”には自分の気持ちをブッ ワァァァー○☆△?!!(再現不能)とMAXでぶつけちゃった。』とコメントしています(笑)。
ええ、この部分は印刷されているとおりに書き写しました。
ね、3104はココを見てるんじゃないかと思いません!?


投稿: フィガロ | 2007年8月24日 (金) 20:44

◆あめさん◆

今さんからオファーがあった雑誌は立ち読みで済ませてしまいました。
実現すればきっと素敵な作品になるでしょうね。

あめさんは今さんによろめいたのね♪
私は今さんのダンスはう~ん、よく分からなかった・・・
違う曲で見てみたいです。


投稿: デネル→あめさん | 2007年8月24日 (金) 14:23

こんばんは〜

大野くんと今さんはそんなお話をなさってたんですね。
慌てて掘り起こしてみましたが、その雑誌すでに処分してました(泣)

今回の24時間TVで私、かなり、今さんによろめいたんです♪
with大野くんの時は、大野くんにしか目がいってなかったのですが。
今さんもダンサー♪となればその企画ぜひとも実現してほしいものです♪♪

投稿: あめ | 2007年8月24日 (金) 01:10

◆temimiさん◆

救世主temimiさん!!
ありがと~~~ございます!!!
最近読んだような気がしてましたが3月号のお話だったんですね。
今さんと大野君、是非共演して頂戴!!
二人の華麗なるダンスが見たいですね。
実現しますように。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月24日 (金) 00:06

◆フィガロさん◆

そう、それっ!!
役立たずでごめんちゃい♪
いつも立ち読みで済ませるので何がどれなんだか全然覚えていないんです。
詳細はtemimiさんが教えて下さってます。
ご参照下さいませ。

今日のランチタイムに本屋さんに行ってきました。
憎らしい事にMYOJ○は紐で縛ってあって中が読めないようになってました。
以前に今月号の表紙は嵐さんだと教えて頂いていたので、それだけはがっつり見てきました。
微笑む大野君がステキでした♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月24日 (金) 00:00

◆るるさん◆

大野君の左足のカウントの取り方が抜群に格好良くないですか!?
DVDや歌番組でもよく見かけるんですよ。
この曲のココで!!って今すぐに出てこないのが残念無念。
マニアっぷりがまだまだ足りません。
でも大好きなんです♪

今さんはジュニアの頃からダンスがお上手だったんですね~。
全然知りませんでした。
教えて下さって有難うございます!!
才能と才能のぶつかり合いをがっつり拝見したいですね。
こい、舞台!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月23日 (木) 23:55

デネルさん、フィガロさん、こんばんは♪

しゃしゃりでちゃいます。ごめんなさい!

雑誌『Wink up』3月号の伝言板に翼くんから大野くんにお手紙がありました。
その内容「大野くんと期間限定でいいから踊りというものをテーマにして何かやってみたいな・・」はP26ページの翼くんの記事内に記載されてました~♪
次号4月号の伝言板には大野君から翼君へお返事「やらしてくださいって二人でお願いしようぜ~。」と書いてありました~♪

投稿: temimi | 2007年8月23日 (木) 23:41

◆Mayさん◆

「どうしよう、好き過ぎる」に共感して頂けてます!?
友人Eは自分のイメージが著しく損なわれると思ってるんですよ。
良かった♪
Mayさんは「ステキ~ッ☆」なんですね。

『Venus』をご覧になれました!?
やっぱり最大のツボは大野君の手の振りと左足のカウントの取り方だわと確信しております。
あぁ~、ワイルドなお毛々のツンツン具合も捨て難い!!
3人とも凄く楽しそうに踊ってましたよね。

会員証到着?
おめでとうございます!!!
記念すべき第1回目の申し込みは何でしょうね。
大野君の舞台?ソロコン?
はたまた両方??

投稿: デネル→Mayさん | 2007年8月23日 (木) 23:41

またまたお邪魔しま~す!

ええ、「We can make it!」もバッチリ見逃しました(苦笑)。
返す返すも残念です・・・

>今さんが大野君にオファーした雑誌のタイトルは分からな>いんですが、誰かが誰かにお手紙形式で話しかけるコーナ>ーがあるじゃないですか!?
>そこで今さんが大野君にオファーをして、次の号だかにお>返事として大野君が是非にみたいな事を言ってました。

「W○nk up」の伝言板のことみたいですねぇ。
ただ、何月号かが分からん。
8月号には、3104も今さんも出てるけど、今さんはVの岡田くんへ、3104はにのちゃまへメッセージを出しているので、それより前の号ってことですよね?
ぽからさん、何月号だかご存知だったら教えてくださ~い!

そうそうそう、「M○OJO」の「YOUNG SONG」のp.7の3104コメントはチェックしていただけましたでしょうか!?

投稿: フィガロ | 2007年8月23日 (木) 23:39

デネルさん、皆さん、こんばんは。

24時間TV、何気なく見ていたら、3名様が出たのでびっくりして慌てて録画しました。高校生と絡んで踊っていたときの笑顔が楽しそうで一番のツボでしたが、「左足」もう一度見直したら、こちらが一番になりました。私ったら何を見ていたんでしょうか。
翼君はJr.の頃からダンスがすごく上手だった記憶がありますよ。(一時期Jr.関連の番組よく見ていた時期があったんです。)大野君とのダンス見たいですね!

投稿: るる | 2007年8月23日 (木) 23:35

◆こいもさん◆

こいもさん、初めまして!!

楽しんで頂けて良かった♪
松本君ファンの方からコメントを頂くのは初めてです。
こいもさんのお役に立てるような事を何か書いていればいいんですが・・・
大野君のファンになったのはホンマに想定外の恋心やったんですよ~。
こいもさんは大野君と同い年でいらっしゃるんですね。
これも何かのご縁。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!
また遊びに来て下さいね~。


投稿: デネル→こいもさん | 2007年8月23日 (木) 23:33

◆フィガロさん◆

バッチリ見逃したんですか!?
大野君達は歌の途中から出てきたので、最初の滝さん&今さんだけだったら気付かないですよね。
て事は『We can make it!』も???
残念です。
大野君は精悍さん&スウィ~トさんでした。

今さんが大野君にオファーした雑誌のタイトルは分からないんですが、誰かが誰かにお手紙形式で話しかけるコーナーがあるじゃないですか!?
そこで今さんが大野君にオファーをして、次の号だかにお返事として大野君が是非にみたいな事を言ってました。
これって何の雑誌でいつ頃の記事だったかしら!?
こんな説明で分かります?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月23日 (木) 23:21

◆エリンギちゃん◆

もぉ~~~~~!!!
イタタタタッ。
尾骶骨が痛いから笑わさんといてって昨日あれだけ言ったのに大爆笑させやがったな!!!
短縮0発信の話も皆さんに暴露するぞ!!
ド変態だなんて誰も思ってないって。
正常なド変態やで♪

こんちくしょうな雅紀は本当に罪作り♪
大野君もね♪
うちらの夏が終わったなぁ~。

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年8月23日 (木) 23:10

◆ゆきさん◆

脱・浦島太郎に成功しました!?
『Venus』の大野君は格好良かったですよね~。
願わくばマイクを持って頂きたかった。
歌って欲しかった。
でもマイクを持つと手が塞がるか・・・
ヘッドセットで!!
引き締まったバディの大野君は最高!!!
3人共キュ~トでしたね♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月23日 (木) 23:04

◆藍澤さん◆

色白さんな大野君が大・大・大・大好きなんですが、日に焼けてワイルドな大野君も素敵♪って気付きました。
どっちの大野君も綺麗ですよね。
『Venus』という曲がお気に入りにランクインされました。
どこかでこの曲が流れたら大野君のダンスを思い浮かべるであろう私。
指先にまで表情のある大野君のダンス、左足のカウント、トロットロの笑顔がパッと出てくるはず。
格好良かったですね♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月23日 (木) 22:58

デネルさん&みなさま こんばんは。

‘どうしよう、好き過ぎる。’う~、分かる。痛いほど気持ちが分かる。そして、そんな口癖があるエリンギちゃんがカワイイ♪私はシンプルに、‘ステキ~ッ☆’って言って、コンサートDVD見てます。

やっぱり持つべきものは、‘嵐ファン’ですね。24TVを見逃した私は、ここにいらっしゃるみなさんのコメントを頼りに動画サイトで見ることができました。"Venus"のピシッと決まった踊り、ステキ~☆。デネルさんご指摘の手の動き、ステキ~☆。左足のカウント、ステキ~☆。持ち歌であるかの様に決まってましたね!3人でのWe can~は、ちょっと寂しかったけれど、クシャっと笑いながら唄ってる相葉ちゃんとクネクネダンスの松潤、可愛かったです。でもでもやっぱり一番最高なのは、リーダーですね。あの歌声、ステキ~☆。

今日、や~っと会員証が届いたんです♪これで、3104情報は、逃しません。ソロコン&舞台お願いしたい!

投稿: May | 2007年8月23日 (木) 21:57

初めまして★
こいもと申します★
すっごいテンションアゲアゲでかなり楽しんで読ませて
いただいてます★
ほんま想定外の恋心っすね♪

潤担ですが、智さんと同い年で妙に親近感がございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します★


投稿: こいも | 2007年8月23日 (木) 20:59

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

24時間テレビはバッチリ見逃しました!
たまたまテレビをつけたら、滝さんが「Venus」を歌っていたのに、ささっとチャンネルを替えちゃったので、肝心なところを見逃しちゃった(苦笑)。
日に焼けて精悍さを増した智くん、見たかったなぁ・・・

そうそうそう、今さんが智くんにダンスコラボのオファーをした記事はどこに載っているんでしょうか?


投稿: フィガロ | 2007年8月23日 (木) 20:27

コラコラコラァ~!!!著作権!著作権!デネルさん。『どうしよう。好きすぎる』を無断で使うなんて。
めっちゃ恥ずかしい~!!ただのド変態じゃないですか!!私。しかもデネルさんに指摘されるまで、そんなに言ってたなんて気がつかなかったし…。お口にチャック♪♪
やっぱね、相葉ちゃんは、私にとって平成のスーパーアイドルですよ。爆笑してる顔もいいけど、たまにみせる冷たそ~な顔。最高!!!こんちくしょう!!雅紀つって♪♪

夏コン完全燃焼!もう秋を向かい入れる準備は出来ました。
これからコンサート行かれる方々、完全燃焼して来ちゃって下さい!!!

投稿: エリンギ | 2007年8月23日 (木) 16:57

デネルさん、みなさん、またまたこんにちは。

見ましたよー!『Venus』夢のコラボスペシャルバージョン!さすが智!キレッキレの振りで、他の誰よりもキメッキメで踊ってましたね〜!なんか日焼けもしてて、体も締まったのか、男ップリがさらにアップしてましたね〜。
笑顔も最高級にキュートで、久々にトロけそうでした!三人ともかなりノリノリで、ツボはあの三人の登場の仕方ですかねぇ!何故か面白くって笑ってしまいました!『指先で見つめたい〜』の所の人差し指に惚れまくりです。その後の少し恥ずかしそうなお顔もたまりません!!女子高生に囲まれて踊る相葉チャンも可愛かった〜!ほんとに永久保存版ですね♪

投稿: ゆき | 2007年8月23日 (木) 16:49

デネルさん、皆さんこんにちは。

24時間TVやっぱりいい男でしたね~♪
あの精悍な顔立ちに日焼けはよく似合う!!
ああ、素敵過ぎます・・・
『Venus』もガッツリ見ました。
無駄な動きが全く無いですよね、あのお方は♪
優雅に手を伸ばすあの仕草・・・
膝のカウントも拝見いたしました!!
リズム感のよさはあそこからなのか・・・と今更ながら感心しちゃってます(笑)
本当にかっこよかったです!!

投稿: 藍澤 | 2007年8月23日 (木) 16:44

◆ぽからさん◆

だしょ~~~~!?
大野君のダンスは“キレ”が最高!!!
誰にも真似の出来ない“キレ”が最大の武器♪
しなやかなバディもね♪

『Venus』の大野君のダンスは本当に素敵でした。
今までずっとあの曲で踊ってきたかのようなソツの無いダンスにうっとりしまくり♪
指にまで色気を感じる生き物はそうそういないですよね。
格好いい!!

今さんが大野君にオファーをしていた記事を読みました。
実現すれば絶対に見に行っちゃう。
素晴らしい作品に仕上がるはず。
その日がいつ来てもいいように、今さんのお勉強もしておいた方がいいかしら!?

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月23日 (木) 13:56

◆クロワッサンさん◆

弟さんのあぁ勘違いプレゼントがちょっぴり悲しい・・・
ダッツのアイスも確かに美味しいし大好き。
美味しいけど、『いざッ、Now!』の方が数百倍も美味しいの!!!
どの大野君も凄く罪作りなんです。
クロワッサンさん、白熊(色白さんでがっしりさんなの!?)な弟さんへの催促頑張って!!
何がなんでもレッツゲットよっ!!

大野君、嵐さんファンの皆さんは本当に温かいですよね。
マニアっぷりも半端じゃないし♪
素敵でございます。
皆さんとクロワッサンさんのお誕生日をお祝い出来て良かったです。

大野君のラジオ♪
大野君、あたしゃ福岡に行ったずらよっ!!!
会場でその話を聞いていたのだっ!!
“替え肉”のお話は櫻井君が言ってたような気がします。
3104発言だったらメモを取っているはずですもん。
クロワッサンさんにラジオレポを教えて頂いて、コンサートの風景を思い出しました。
有難うございます。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月23日 (木) 13:51

◆もももさん◆

もももさんは「かぁわいいぃ~~!!」なんですね。
私は「ホンマに綺麗♪」なのよね~。
だってどの角度から見ても大野君は綺麗なんだもん♪
顔もダンスも歌声も♪
でももももさと同じで「可愛いわぁ~♪」バージョンもあります。
エリンギちゃんの『Venus』は完璧ですよん。
24時間TVで初めて本家の踊りを見ましたが、友人E仕様のと全く同じでした。
今さんの記憶が無いの。
大野君の『Venus』しか見ていなかった・・・
じっくりチェックしてみます!!
今さんはダンスに定評があるの!?
舞台かテレビで大野君と夢の共演を是非!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月23日 (木) 13:39

デネルさん、みなさま こんにちは。

デネルさんっ!
わかるぅ!!!!
そうなんですよね。
智くんのダンスはひとつひとつがピシっと決まる☆
『キレ』がすこぶるいいんですよ♪
ワタクシも夢の共演『Venus』を3104限定アングルで見ていて、同じ感想を持ちました。
一緒に見ていた友人(にのファン)と大騒ぎしました!
「ここ!コレ!見た!?」
「さすが・・・。さすが智!」
「やっぱり違うわぁ・・・、智が一番よ」
などなどと口走っておりました♪

ホント、智くんと翼さんのダンスコラボユニットを結成していただきたいですね。
某アイドル雑誌で、翼さんが智くんとダンスコラボしたいっておっしゃってましたよね?
実現していただきたい♪♪

投稿: ぽから | 2007年8月23日 (木) 12:24

◆恵利さん◆

『Venus』をキメキメで踊る大野君は綺麗でしたね♪
ずっと前から踊っているかのようなあのフォーム。
滝さんと今さんの曲だとは思えないぐらいの素晴らしさ。
大野君は普段は姿勢が悪いのに、ステージの上では惚れ惚れするぐらいに背筋がピンとなりません!?
二宮君も凄く不思議がってましたもん。
素敵♪

「TVぴあ」を見に行ってきます!!
肘小僧が全開なんですか!?
楽しみ~~~!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月23日 (木) 12:16

◆あめさん◆

みなさんやっぱりオリジナルで愛の呟きがあるのね。
エリンギちゃんだけかと思ってた♪

『Venus』をご披露する大野君が凄く素敵でした。
指先の振り、ポーズの一つ一つがビシッって決まっていて、誰よりも完璧に踊っているように見えたんですよね~。
相葉君の楽しそうな笑顔にも癒されました♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月23日 (木) 12:06

デネルさん、みなさん、こんにちは。
昨夜友達とごはんを食べ帰宅したら、弟くんからあるものが手渡されました!「姉ちゃん、はいっ!」と。
それは・・・ハーゲン○ッツのカップアイスたち!
えええええっ!まさかまさか!『いざッ、NOW』がアイスに変わっちゃったのぉ~?!
いいえ、私は諦めません。もう一度おねだりしてみます♪

「どうしよう、好きすぎて」
いや~よ~くわかります。こんなに自分がハマるとは思ってもみませんでした。
人生初でございますよ、こんなに入れ込んでるのは。
もうね、こんなに「嵐病」「智病」にかかったのは、きっとここにいる『デネルと愉快な仲間たち』のせいに違いない!

私事の誕生日発言に伴い、デネルさんはじめコメントをいただいた皆様、ほんとにありがとうございます!うれしいです!この場をお借りして御礼申し上げます。
最近どうも弟との会話も「嵐」から入るもので・・・。
おこがましいなぁ~と思いながらも誕生日の珍事を書かせていただきました。
私は嵐くんたちと同世代でございます。
そう、5人のうちの誰かと同い年でございますの。ね、デネルさん♪
ちなみに弟くんは末っ子二人組みと同い年です。
あんな弟がほしかったなぁ~。似ても似つかぬ風貌・・・まるで白熊のような弟にDVDをねだっております♪

本日のラジオは・・・≪テーマ:替え○○?!≫
(博多ラーメンがいつでもおいしく食べられる缶詰が発売された、というデータをうけて)

この間、福岡行ってきましたよ、ライブでね。替え玉ってのがあるじゃないですか。福岡はね、替え肉ってのがあるんですよ~!福岡のラーメン屋全部にあるわけじゃないみたいですけどね。あ、あとね~カレーライスにもね、替え飯ってのがあるんですよ。なんでしょうか、福岡はなんでも替えるのが好きなんですかね~。言えばなんでも替えてくれるかもしれませんね!替えメンマ。替えスープ。替えレンゲ。替え店員…むふふふっ。皆さん、福岡に行ったらぜひお試しあ~れっ!!以上、大野智でしたっ!


投稿: クロワサン | 2007年8月23日 (木) 12:04

◆横さん◆

私の口癖は“大野君はホンマに綺麗やわぁ~♪”なんですよ。
エリンギちゃんは他にもいろいろ呟いていますが、「どうしよう、好き過ぎる」が一番多いです。
横さんの仰る通り、勝手にポロッと言ってしまってるんですよね♪

24時間TVをご覧になりました!?
誰よりも格好良かったですよね♪
『Venus』の大野君のダンスが大好きです。
お仕事頑張って下さい!!

投稿: デネル→横さん | 2007年8月23日 (木) 12:01

デネルさん、みなさんこんにちは。
仙台公演を間近に控えてテンションの高いもももです。
”好きすぎる”って言葉は私は使いませんが、大野君をTVで見る度に「かぁわいいぃ~~!!」と叫んでおります。
昨日のCDTVの大野君もすこぶるCUTEでしたね。
E嬢はVenusを踊れるんですかっ?! なんてステキなの♪
24TVのVenusは、翼君と大野君のツーショットが二人とも踊りにキレがあってかっこよかったですね。いつか二人で踊ってくれたらいいのに。
それから「We can~」での相葉ちゃんの♪ゆ~めの足跡~♪に萌えでした。

>amiさん、あめさん
喜んでもらえて嬉しいです。某所ではキーワードを入力するとけっこう見つかります。ちなみに24tvは「24TV arashi venus」で見つかりますよん♪

>クロワッサンさん
お誕生日おめでとうございます。それからいつもラジオレポをありがとうございます。私はまだ一度も聞いた事がないんですが、文字だけで大野君の喋っている様子が想像できますね♪

投稿: ももも | 2007年8月23日 (木) 11:49

◆美羅さん◆

あら~~~~、24時間TVを見れなかったんですね。
残念無念。
お仕事ご苦労様でした!!
『We can make it!』は最初は大野君・相葉君・松本君が歌って、途中から滝さんと今さんが参加してました。
大野君は素敵でした。

大野君の絵をご覧になったんですね。
私も見てみたいです。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月23日 (木) 11:48

◆ゆきさん◆

13日連続出勤、お疲れ様でした!!
宮崎と鹿児島に行ってこられたんですね。
私も友人Eと鹿児島旅行を満喫してきました。
ゆきさんが楽しく過ごせて良かった♪

頑張って浦島太郎から脱出して下さいね。

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月23日 (木) 11:42

おはようございます。

Venusの振り、美しすぎて思わず「ぎゃっ」と声がでましたよー。
ポーズが決まる決まる!
everybody前進の振りが、ちょっぴり頭をよぎりました。

おおちゃんは、姿勢が良いですよね。
立ち姿もお辞儀姿も美しいなーと思います。
踊ってるときも、軸がブレてないというか。

そうだ!TVぴあ!
上甲さんのTimeライブレポートがステキでした。
その中の写真で、デネルさんが大好きな肘小僧を初めて認識できたんです、私。
まあるく、ぷくっと膨らんでる、肘小僧ですよね。
嬉しいです♪

クロワッサンさん
私も遅ればせながら、おめでとうございます☆
ラジオレポ、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 恵利 | 2007年8月23日 (木) 10:28

おはようございます。

エリンギちゃん、わかりますよ〜。
私も口走ってます。私の場合『どうしてこんなに好きなんだろう♪』と続きます…。
そして、瞑想、迷走…

『Venus』の嵐さん、かわいいです!
大野くんの腕が指先が綺麗。楽しそうな大野くんがラブリ-です♪
生でみたかった!
名古屋で御覧になられたみなさんがうらやましいです。

場所おかりします。

クロワッサンさん、
お誕生日おめでとうございます。
いつもラジオレポありがとうございます。
『DVD』堪能してくださいね♪

もももさん、
ありがとうございます。もう一度みたいと思ってました。大宮さんもですが、右下の、大野くん、めっちゃ男前!!ぜひ、PV発売してほしいです。

投稿: あめ | 2007年8月23日 (木) 08:35

デネルさん、みなさん、おはようございます!

「どうしよう、好き過ぎる」・・・エリンギさんのこの言葉に、同感です!ただ、私の場合「なんでこんなにかっこいいんだろう・・・(ため息)」(注:大野君です)になります。
周りからは、すごいあきれられてます。でもでも、どーーしても言いたい、というか出ちゃうんですよね^^

24時間TVの大野君、ため息が出るくらい素敵でした(って、私も3104マニアのフィルターが・・)

これから大野君のことを考えながら、仕事行ってきます!

投稿: 横 | 2007年8月23日 (木) 07:03

デネルさん、皆サンこんばんは♪
デネルさんをはじめ皆サンガッツリ24時間TVで踊る3名様を拝見されたんでしょうね。羨ましいです!!3名様が出演すると知った時は既に会社でなすすべなく…(涙)
しかも、3名様バージョンの『We can make it』をご披露!?何故、アタシはあの日当番を代わってしまったのだろう!?本当だったら家に居て見れたはずなのに…。本当に見たかったです。そして、またコンサートの余韻に浸りたかった(>_<)

先日、過去のTシャツが展示されていたので2004年だけを見ましたが、大野クンが書いた絵凄く素敵で、今更ながら欲しくなりました(笑)

投稿: 美羅 | 2007年8月23日 (木) 02:12

デネルさん、皆さんこんばんは〜!

またまたお久しぶりです。日曜日に13日連続出勤を無事に終え、月曜からデネルさんと入れ代わりのような形で、九州旅行に行って参りました!宮崎→鹿児島に二泊三日で、さっき帰ってきたのですが、完全に『浦島太郎』状態なんです!!
何故かって!?おバカな私は携帯を忘れてしまい、アラシゴトから三日間も離れていたんです〜(:_;)

勿論、24時間TV、宿題くん、相葉ちゃん当落確認もまだ、ハピネスPVも録画できず、こんなにも嵐と離れるのは初めてだったので、明日はドップリと嵐漬けになりたいと思ってます♪

宮崎も鹿児島も、とってもいい所でした!鹿児島アリーナの前も通ってきましたよ〜!桜島にも行ってきました!嵐さんもやったしゃぶしゃぶも食べてきたし、今回の旅行、楽しかったです〜♪♪

今から、ブログ巡りでもして、勘を取り戻してきます!!

投稿: ゆき | 2007年8月23日 (木) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島のお話 1部つづき | トップページ | 鹿児島のお話 2部 »