« 『智にマニアック』を辞めることにしました。 | トップページ | 当たり前!? »

2007年8月 5日 (日)

アレを肴に!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

昨日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと二人で食事に行って参りました。

愛の九州行脚に向けての決起会でございます。

マリンメッセ福岡のチケットに続き、鹿児島アリーナのチケットもそれぞれの家に到着。

福岡の1部・2部、鹿児島の2部は昨日までに既に開封済み。

チケット達の中には大野君と相葉君をペロッとまるっとウキウキウオッチング出来る(多分)お席がありまして、そのチケットをお酒の肴にニヘラニヘラと薄気味悪い笑みを浮かべる『智と雅紀にマニアック』な私達。

相当病んでおります♪

残る鹿児島の1部のチケットが入った未開封の封筒をビールを飲みながらエリンギちゃんと一緒にオープン!!!

それはある意味ミラクルなお席でしたとさ。

チケットとそれぞれの愛しい男達にすっかり酔いしれた私達は小粋なお店でマニア丸出しのゲーム大会を開催。

どんなゲームかって!?

エリンギちゃんがMP3で嵐さんの曲を聴く ⇒ 曲を聴きながら踊る ⇒ エリンギちゃんの踊りだけをヒントに私が曲名を当てる。

全問正解してやりました♪

おバカ満載のこのゲーム、超絶に楽しいのでまだ未体験の方は是非一度レッツトライしてみて下さい。

いや~、それにしてもまさか自分がアイドルのコンサートに鹿児島まで行くなんて、去年の今頃は想像も付きませんでした。

大野智、なんて罪作りな生き物なの!!!

フヘヘヘヘッ♪

|

« 『智にマニアック』を辞めることにしました。 | トップページ | 当たり前!? »

コメント

◆ししゃもさん◆

愛の九州行脚は大野君と相葉君をがっつり堪能出来そうな予感がします。
席がどこであろうが、大野君に逢えるだけで嬉しいです。
“ある意味ミラクルなお席”は凄いですよん♪

ソレは『WAVE』の時に起こったんですか!?
大野君と握手!?
かぁ~~~~、凄い!!!
どう どう どう!?
大野君の指はやっぱり綺麗?
手の温もりはどないな感じ?
一生の宝物ですね。
寝る前とかに目を閉じるとその時の光景がドドンッ!!と蘇ってきません!?
大野君の美しい顔を思い出しては今でもデヘ~♪ってなりません!?
ししゃもさんが大野君と握手が出来て良かった!!!
横綱コロッケ万歳!!!
九州でミラクルが起こるといいなぁ~♪

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年8月 6日 (月) 11:58

◆あめさん◆

決起大会と言う名の、いつもの嵐フリーク大会になってしまいました。

『クイズ!踊る嵐』はいいですよね。
絶対に面白いはず。
友人Eの振りは素晴らしいですよ。
リズム感もいいし、相葉ちゃんバージョンをそれはそれは完璧に踊り狂えます♪
長渕くんも凄かったな~。
私のはなんちゃって3104バージョンです。
だって大野君のダンスって大野君にしか踊れないんだも~ん。
ねぇ!?

『ハダシの未来』はやっぱり大野君と相葉ちゃんで同じ振りだったのね。

友人Aさんはノリのいい人なんですね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 6日 (月) 11:34

デネルさん、みなさんこんばんは。
デネルさんの行かれる九州公演は良席に恵まれたようですね、そして、ある意味ミラクルなお席って…、気になりますねー、早くうれしい報告を受けたいですねー。
デネルさん、信じる者にはミラクルは起きるのです!
実は私、先日のコンサートで…
ミラクル起きちゃったんです!!!!
WAVEの中心で愛を叫びそうになったんですっ!!

しかしあまりにも目の前に大野くんが出て来たもんだから、緊張しちゃって一切声が出ませんでした。
大野くんて本当に優しいお方ですよね、一枚一枚うちわ見て、笑顔。ファンを大事にしてくれてますよね。
それだけでもドキューンなのに、なんとその時は手を差し延べて握手してくれたんですっ!!!!

なんだか一生分の運を使い果たしたような気もしますが、改めて大野くんの優しさに触れ、ファンでよかったーと思いました。

しばし目の前にいた大野くんですが、ちいぃぃさいお顔に開けば大きくクリッとしたお目々、かわいらしい睫毛、スッと通った鼻筋、そしてお毛毛のツンツン具合、はぁ〜〜神々しい!
横綱コロッケ弁当をもらうときの山田太郎くんみたいな破壊力抜群の笑顔でした。
世の中にはこんなにかわいらしい生き物がいたんですねっ。
本当にペロっとまるっと飲み込んでしまえそうですね。
ええ、飲んじゃって下さいデネルさん!
応援してます!!
必ずミラクル起きますよー!!

投稿: ししゃも | 2007年8月 6日 (月) 02:22

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜

決起大会お疲れ様です。
『クイズ踊る嵐』楽しそうですね〜♪♪
デネルさん、エリンギさん、長渕くん、尊敬しちゃいます!完コピ、憧れですよ!!
私、元来の運動音痴、リズム音痴のせいかなかなか振りについていけないのです…
でも、回答者ならいけるかも?

そして【ハダシの未来】
『飾らないでいるから〜』ですね♪
友人Aと揃っちゃうってコトは、大野くん&あいばちゃんが一緒ってコトなんですよね♪

友人Aは私が嵐さんの歌を口ずさむと、踊ってくれます。
素敵です♪

投稿: あめ | 2007年8月 6日 (月) 00:23

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさん命名の小粋なタイトルの文字が増えてる!!
「クイズ!踊る嵐~シャカシャカベイブで早押しポンっ!~」は優勝を目指して頑張りましょう!!

クロワッサンさんの脳内はかなりマイナス思考だったんですね。
「脳内メーカー」はやはり大人気らしく、アクセス出来ませんでした。
自分の脳内がどんな事になっているのか知りたい!!
嵐さんのも知りた~~い!!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 5日 (日) 23:56

◆フィガロさん◆

残念ながら昨日は前回の5ℓ麦汁記録を破る事は出来ませんでした。
でも大概飲みましたよ♪
朝起きたら鞄の中から長~~いレシートが出てきたんですが、私達はかなりの量を制覇しておりました。
やってやった!!
“休肝日”はあるようで無い・・・
週に1回は飲まないぞ!と決めているんですが、どこまでも自分に甘い生き物なので殆ど守られていないです。

九州行脚はルンタッタと小躍りしたくなるお席をゲット出来ました。
どちらの会場もHPを見てみたんですが、お席の詳細が無くて想像の域を超えません。
大野君と相葉君、がっつり来てちょ!!
夢の中央最前列ってなんて素敵な言葉なんざんしょ♪
果たしてそんな日が訪れるのか!?
まさにミラクルなお席ですよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 5日 (日) 23:51

◆ろびこさん◆

今日は全国的に暑い一日だったみたいですが、長野は特別に熱~~い場所だったはず。
ピンポイントでビッグハットが♪

有難うございます!!
九州では嵐さんと焼酎にベロンベロンに酔いしれてきたいと思います。
友人Eが相葉君のクシャ笑顔をゲットした日にゃ~、私までチビるかもしれません。
絶叫しまくるに違いない。
ミッション大成功の事を脳内妄想変換するだけで血圧が跳ね上がりそうです。
相葉君、どうか一つお願いします!!

「クイズ!踊る嵐」のネーミングって凄くいいですよね。
クロワッサンさんの閃きに脱帽です。
皆さんと一緒にやってみたい♪

「脳内メーカー」に挑戦しようと思ったんですが、アクセスが集中しているのかログイン出来ませんでした。
日を改めてレッツトライしてみます。
ろびこさんの結果は凹む回答だったんですか!?
何 何 何!?

Myoj○は既に発売されている号なのですね。
かしこまりました。
浴衣姿とバーテンダーの大野君は超絶に格好良かったですよね~♪

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 5日 (日) 23:41

「クイズ!踊る嵐~シャカシャカベイブで早押しポンっ!~」

わっ!何気なくつけたネーミングが定着してる!うれしい♪
私も参加したいなぁ~!勉強せねば。予選落ちしてしまう~。

場所お借りしまーす。
ちいろさん
なぬ?!相葉ちゃんが関ジャニさんのライブに?!
関ジャニファンの皆さまの反応はいかがでございました?
私の友人は今日行ったはず!サプライズゲストはいたのかなぁ。聞いてみよ!

脳内メーカー・・・わたくし、かなりマイナス思考な脳内でございました・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 5日 (日) 23:30

◆こっこさん◆

コンサートは大・大・大・大成功だったに違いない♪
行かれた皆さんが嵐さんにメロメロのトロットロになったに違いない♪

「クイズ!踊る嵐」を私達でやると、きっと3104バージョンになってしまいますね。
エリンギちゃんの相葉君バージョンは完璧でした。
櫻井君のラップはどの曲も難しい!!!
一度だけ櫻井君マニアのお嬢さんとカラオケをご一緒した事があるんですが、彼女はミスパーフェクトでした。
画面に出ないリリックもす~らすら。
惚れ惚れしちゃった♪

まもなく九州行脚に旅立ちます。
相葉君の極上の笑顔を何が何でも頂戴する!!!
優しい眼差しをゲット!!!
皆様の愛をまるっと大野君に伝えます。
大野君にはウィンクで伝えてもいいですか!?

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 5日 (日) 23:24

◆ちいろさん◆

「クイズ!踊る嵐」を皆さんとでやってみたいですね♪
嵐さんがレッツトライするとなると、松本君と二宮君のお二人がデッドヒートで優勝争いをしそうじゃない!?
私は二宮君が勝つとみた。
大野君と相葉君はそんな事を言われていたんですね。
確かに・・・

嵐さんのコンサートの為に九州まで行くの!?と友人達には呆れられています。
行ったていいじゃないねぇ!?
凄く楽しみです。

関ジャニさんのコンサートに相葉君が!?
『AAA』でのハーフパンツって台湾の時に履いていたアレ!?
超絶に長い膝下をぴろ~~~んとご披露していたアレ!?
かぁ~、素敵♪
横山君と仲がいい相葉君。
ウキウキウォッチングしに行かれたんですね。
誰よりも喋っていた相葉君を見たかった!!
私は気持ち悪いぐらいに「智にマニアック」ではありますが、相葉君も大好きなのでございます。
教えて下さって有難う♪
関ジャニさんのコンサートはいかがでした!?
笑いの渦に巻き込まれまくりなMCでした!?

九州では相葉君のとびきりキュ~トな「くしゃ」な笑顔を頂いてみせます!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月 5日 (日) 23:12

◆美羅さん◆

嵐さんの曲当てクイズはどえらい楽しかったですよ♪
友人Eのは明らかに相葉君バージョンの踊りでした。
大野君はそんな事やってないのにな!?って思った振りが何度かありました。
DVDを見ていても、大野君にしか作動しないマニアの目がペロッとまるっと3104バージョンで脳にインプットしているので咄嗟の振り付けが大野君仕様になってしまいます。
この時の首クイッが大好き♪とか、この時の腰クイッが好き♪とかを思い出して同じ様にしてしまうんですよね~。

もう幾つ寝ると鹿児島!?
ワクワクドキドキしますね♪
楽しみましょうね~!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月 5日 (日) 22:58

デネルさん、みなさま、こんばんは~

デネルさん、愛の九州行脚に向けての決起集会お疲れさまです。
ついこの間、デネルさんの5ℓ麦汁摂取の武勇伝をお聞きしたばかりのような気がしますが(笑)。
デネルさんの辞書には、”休肝日”というお言葉はないようですな♪

智&雅紀愛の九州巡業のチケットの中には相当良いお席があるようで。
デネルさんには3104からの更なるファンサがあるといいですね!
エリンギさんにも相葉ちゃんからの素敵なファンサがありますように!
そして、鹿児島1部の”ある意味ミラクル”なお席とはどんなお席!?
砂被り席?(←野球じゃないんだから!!!)
まさか、夢の中央最前列!?

ここからはちょっと場所をお借りして、

クロワッサンさんの「クイズ!踊る嵐」、ネーミングが素敵♪
私もレッツトライしてみたいけれど、まだまだ修行中の身なので、全問正解は夢のまた夢かも(笑)。
そうそうそう、恵利さん、「ハダシの未来」の腕上げのタイミングはもちろん”飾らないでいるから”ですよね~♪

投稿: フィガロ | 2007年8月 5日 (日) 22:53

◆恵利さん◆

今日は空気がむほっとしておりました。
夏本番なお天気でしたね。

愛の九州行脚を目前に控えて浮き足だっております。
あまりにも浮かれ過ぎて昨日食事をしたお店でずりっとこけてしまいまして、朝起きたら右のお尻が痛かった・・・

先程恵利さんちにお邪魔して北海道での旅日記を拝読させて頂きました。
北海道まで行かれたなんて凄い!!
仰る通り、本当にまさか自分が九州まで行くなんて思いもしませんでした。
しかも鹿児島はこれまでの人生で初めて訪れる地なんです。
かぁ~、楽しみ!!!

『ハダシの未来』は絶対に「飾らないでいるから」で腕を上げます♪
待てよ!?
ここは大野君と相葉君が一緒でしたっけ?
確か松本君⇒櫻井君&二宮君⇒大野君&相葉君ですよね!?
大野君の記憶以外は曖昧でございます。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月 5日 (日) 22:47

デネルさん、皆さん、今晩は~!
今日も熱~い一日でしたね。
うわ~い♪愛の九州行脚!もうすぐですね~!グルメなお楽しみも♪
目指せ~大野君のファンサゲット!アゲイン&今度こそ相葉ちゃんのクシャ笑顔♪ペロッとまるっとウキウキウオッチングして来ちゃって下さい!

「クイズ踊る嵐」←最高のネーミングですねぇ!クロワッサンさん、ナイスで~す♪
凄い!流石です。是非参加したい!が私は恐らく予選落ち…まだまだ修行が足りませぬ。顔を洗って出直して来ます。

クロワッサンさんがおっしゃっていた「脳内メーカー」、それはそれは面白うございました。大野君に関しては…ウフフ♪んもう~いや~ん!(照)意外と…当たってるんじゃ!?みたいな。翔君は可哀想でしたけど。是非やってみてください。でも自分の名前は…怖いんですけどネ(私も凹みました。女なのに…)。

それとすみません、私の買った明星は多分少し前に発売されているものですので、デネルさんもご覧になっている号かと!紛らわしくてごめんなさい!

投稿: ろびこ | 2007年8月 5日 (日) 21:19

デネルさん みなさんこんばんは♪
嵐さん、今頃帰宅途中かしら~?

はいはい!私も「クイズ!踊る嵐」参加します!!
ここの皆さんでやったら、全員智くんバージョンの振りでしょうか?笑
振りもそうですけど、私は、歌も智くんのパートしか歌えないですねぇ。ラップはそこそこしか歌えないのに、フェイクとやらはなぜか完璧。笑

いよいよ九州行脚が近づいて参りましたね!
ミラクル席だなんてステキ☆
是非是非エリンギさんに相葉ちゃんからのファンサゲット
&デネルさんももっかいくるくる~♪ゲット
しちゃってきてくださいね!
私も含め、ここのみなさんからの愛もまるっとお伝えくださいまし~。笑
あぁ、私まで楽しみっす。

投稿: こっこ | 2007年8月 5日 (日) 21:16

デネルさん 皆さん こんばんわ

私もその「クイズ!踊る嵐」、混ぜていただきたい!!!
嵐さんでやったらきっと松潤しか全問正解できないんじゃないかな・・・大野君と相葉ちゃんは(うらあらしコーナーで)嵐曲のイントロクイズはできないと横アリで断言されていましたから。
デネルさんを九州まで遠征させてしまう智くん・・・本っ当、罪作りな生き物ですね♪

デネルさん!(そして、ご友人のエリンギさん!!!)昨日、緊急事態が起こったのでご報告いたします!

なんと!
関ジャニ∞の東京ドーム公演に!!!


・・・


相葉ちゃんがいらしたんです!ステージに上がった誰よりもしゃべっていました!!!

関ジャニ∞のドームのステージに上がっちゃったんです!!!(トーマちゃんとMAの屋良くんもきてくれていました!)

格好は薄紫のカットソーのなかに薄地の灰色5分丈パーカ、「AAA」の時も着ていたハーフ丈のジーパンでした。かっこよかったです♪

ここは「智にマニアック」なのにごめんなさい・・・


デネルさんのファンサゲットアゲインとエリンギさんへの「くしゃ」な笑顔、カモ~ン!!!!

投稿: ちいろ | 2007年8月 5日 (日) 20:09

デネルさん、皆サンこんばんは♪
なんて素敵で楽しそうな飲み会なんでしょう(>_<)
やりたい!!あたしも是非参加させていただきたい!!全問正解する自信あります(^O^)
チケットも届いたわけですから、予習もいよいよラストスパートですもんね!!やっぱり皆サンご贔屓のメンバーサンの振りになっちゃうんですね♪♪
曲聞きながら運転してる時とか、ふと振りというより大野クンがした何気ない手の動きとか首の動きをしてしまう自分がいます(笑)かなりのアラシックな自分が笑えます♪
初参加の私には届いたチケットが良い場所なのかどうなのか全然分からないんですが、当日が待ち遠しいです

投稿: 美羅 | 2007年8月 5日 (日) 19:41

こんにちは。今日も暑いですがお元気ですか。

デネルさん、九州行脚、わくわくですね。
準備期間からばっちり楽しんでくださーい。
私は先日、北海道嵐オタクツアー(優しい時間&きたえーる)を楽しんできました。
私も、自分がアイドルのコンサートへ参加するために、全国を飛び回ることになるなんて、昨年は思いもしなかったお仲間です!
たーのしいーですねぇー。
嵐を好きになって、世界がぐんと広がりました。

ご贔屓メンバーの違いで、覚える振り、違いますよねー。
私も、ハダシの未来の腕上げのタイミング、友人と違うのがなんか面白くって。
友人は「ウワベじゃなくて」で腕上げなのですが、私はもちろん「飾らないでいるから」で腕上げです。
みなさんもそうですよね?

投稿: 恵利 | 2007年8月 5日 (日) 17:29

◆クロワッサンさん◆

今頃嵐さんはどの曲を歌っているんでしょうね。
最後まで熱い熱い一時になりますように!!

大野君からのファンサービスゲットアゲインもさる事ながら、友人Eへの相葉君のトロットロの笑顔よ来い!!
罪作りな“くしゃ”な眼差しよ来い!!

「クイズ!踊る嵐」なネーミングが気に入った!!
5名様で曲名当てクイズに挑戦して欲しくないですか!?
大爆笑だと思うんですよね~。

「脳内メーカー」とやらが巷では流行なんですか!?
ちょっくら検索してみます。
大野君は意外と○○って何!?
○○には何が入るの!?

大野君はお父さんにいろいろ質問されるのが嫌なので、『AAA』を鑑賞中はリビングには近づかないらしいです。
お父さんによる3104解説を是非拝聴したい!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 5日 (日) 15:08

◆Mayさん◆

曲当てクイズは面白かったですよん♪
「Gの嵐」ファンバージョンて素敵♪
全国の嵐さんファンの皆さんとトーナメントで大会を開催するってのもアリかもですな。
どちらかの家でするならまだしも、結構お洒落なお店で堂々としていた私達は相当なおバカです。
私達の振りには大野君バージョンと相葉君バージョンしか存在しません。
彼らのパートで覚えてしまっているので、手を上げたりするタイミングが違うんですよ。

Kさん方ファンのお友達さんが『AAA』を見てみたいですって!?
一度見てしまえばもうこっちのもんですよ。
お友達さんは間違いなく嵐さんにメロメロのトロットロになるはず♪
ダメ出しがあるとすればマルチアングルが付いていない事とカメラのアングルが超絶に悪いって事ぐらいじゃないですか!?
それ以外には考えなれな~い。
“萌えor賞賛ポイント”が100個ぐらいありますように♪
お友達さんの感想文の結果を是非お知らせ下さい。

よっ、ファンクラブ入会!!!!
遂に入会されたんですね。
おめでと~ございます。
これで大野君の舞台やソロコンがいつ決定しても無問題♪
嵐さんのコンサートもがっつりと♪
お知らせの封筒が来るのが楽しみですね。

九州行脚まで後少し。
只今脳内イメトレ中でございます。
心強い言葉を有難うございます!!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年8月 5日 (日) 14:53

デネルさん、みなさん、こんにちは。
嵐くんたちは長野でおそばを食べたかしら。

チケットも届きいよいよ九州行脚の旅ですね。
『智にマニアック』うちわをふりふりして再び大野くんのファンサービスゲット!!
エリンギさん、相葉ちゃんのキラッキラに輝く笑顔を独り占め!!
いや、きっと両方GETできますよね!
「クイズ!踊る嵐」で全問正解なんですもの♪

先日のまごまご嵐のトークにて、いま流行の「脳内メーカー」が紹介されました。
大野くんの結果は・・・うふふふ。意外と彼は○○かも?!
「脳内メーカー」で検索かけると一番上に出てきます。
芸能人の結果ものってますので、時間のある時みてください。
自分の脳内を見てみようとしたら、アクセス集中しててできませんでした・・・。

大野パパってばかわいらしいですねぇ。リビングで『AAA』鑑賞なんて!
嵐くんたちはほんと家族想いですよね。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 5日 (日) 13:37

そのクイズ大会、ぜひ参加してみたい、っていうか見てみたい。「Gの嵐」ファンバージョン的な感じでコーナー作れそう。絶対盛り上がるに違いない!でも、すっごいマニアックですよね 笑。かなりの研究を費やしたエキスパートじゃないと、なかなか出来そうにないですよ。さすが、「智と雅紀にマニアック」の究極コンビですね。デネルさんエリンギさんの踊りの視点は、もちろんそれぞれ大野君&相葉ちゃんなんだろうなぁ。

私の友人で唯一ジャニ話ができるKファンの友人がおりまして、週末に実家に帰るとのこと。その際に、実家にある大画面テレビで嵐のコンサートを見てみたい(見てやる的な感じでしたが…)とのリクエストを受け、AAAのDVDを貸出しました。貸出すにあたり、“ダメだしは許さん。”“萌えor賞賛ポイントを5つ以上述べよ。”と条件を付けました。週明けにどんな感想を述べるか今から楽しみ。

そう言えば、しちゃいました、とうとう……。ファンクラブへの入会手続き….エヘへ。ええ、かなりの勇気が要りました。この歳でファンクラブに私が入るのかと….驚きです。もうこうなったら、3104のソロコン&舞台をやってもらわないと!

嵐コンサート九州行脚、頑張ってくださいね~!!!
また、愛する男からのファンサGET!! できますように☆!

投稿: May | 2007年8月 5日 (日) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『智にマニアック』を辞めることにしました。 | トップページ | 当たり前!? »