« 泣きたい・・・ | トップページ | 本物!? »

2007年8月22日 (水)

鹿児島のお話 1部つづき

はい、復活!!!

皆様からの温かい励ましのお陰で完全に復活致しました。

いいえ、これまで以上にパワーアップする事が出来ました。

本当に有難うございました!!!

幸せだすぅ~♪

後ろは振り向かないのが私の主義。

デネルでございます。

てな訳で昨日の続きを書いちゃう♪

それではレッツスタート!!

    ( ↓ 話の流れは昨日のブログをご参照下さい。)

相葉君     「松潤マジKY (空気が読めない)!!」

          「みんな明日まで待とう。」

相葉君、格好いい!!!

松本君     「明日のスポーツ新聞見て下さい。」

ファンの皆さんの不満の声MAX。

大野君     「松本さんが悪いよぉ~~~~~。」

          「松本さんが全部悪いんじゃんかぁ~~~~~。」

          「どぉするんだよぉ~ この空気ぃ~~~~。」

コンニャロ~、超絶にラブリ~♪

この26歳を国の宝に指定してもいいですか!?

このキュ~トな生き物を世界遺産に登録してもいいですか!?

この この この ・・・・

大・大・大・大・大好き!!!

フヘヘヘヘッ♪

大野君のこのコメントで、ちょっぴりしらけた雰囲気がほんわかムードに変わったような気がしました。

マイナスイオン溢れまくる愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君は嵐さんの心のオアシスなのです。

『癒しの智にマニアック』!!!

相葉君は舞台のポスターを撮影した。

カメラマンさんは国民的アイドルS兄さんの木村さんをよく撮っている。

仕上がりが楽しみですね。

ふるゆわパーマは役作りなのかしら!?

“うらあらし”は『Blue』。

これを聞くと昔を思い出すという歌は!?

櫻井君はTRFさんの「BOY MEETS GIRL」を聞くとサッカー部時代を思い出す。

二宮君はSCOOP ON SOMEBODYの曲(すみません知りません)を聞くと雪の降る日にバイクに乗ってこけた時を思い出す。

松本君はケツメイシさんの曲(すみません知りません)を聞くと高校時代?を思い出す。

相葉君はミスチルの曲(聞き取れず)を聞くとバスケ部時代を思い出す。

大野君     「駅 仕事に行く、あの、電車を漕いでる時に思い出す・・・」

愛しい男は曲名も言わず、しかも“電車を漕ぐ”と言ったためにメンバーから突っ込まれまくります。

怒られてテヘテヘ笑う3104に絶大なるLOVE♪

テヘテヘ笑った時の眉毛、おデコちゃん、目尻、す~と通った鼻筋、口元、お毛々のツンツン具合、などなどなど大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

でも大野君、電車を漕ぐってな~に!?

どうやら大野君は“松山千春さんの「大空と大地の中で(合っていますか?)」を聞くと、仕事に行く為に自転車を漕いで駅に行く時の事を思い出す”と言いたかったみたいです。

この曲は相葉君も大好きらしく、大野君と二人で盛り上がっていました。

大野君     「相葉ちゃん よくカラオケで歌うよね~。」

相葉君     「じゃあ今日はこの歌を歌おうか!!」

二宮君     「なんでだよっ!!!」

ちゃんちゃん。

彼らはアイドルと言う名の皮を被ったグッドルッキングな若手お笑い芸人に違いない。

大野君のどこまでも伸びやかで艶のある美声で歌い上げる松山千春さんの曲も聞いてみたい♪ 

嵐さんは『Blue』をご披露。

二宮君・櫻井君・松本君・相葉君・大野君の順にスツールに座っております。

大野君はずっと右下(モニター?)を見て歌っていました。

スクリーンに映し出される顔がどえらい別嬪さんなんですの♪

日に焼けて精悍指数がより一層パワーアップしても激しく綺麗なんですの♪

大野智、ノンストップで罪作りな生き物・・・・

名曲『Blue』には萌え萌えポイントが搭載されております。

ええ、3104による“ハ行”の発音です。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「本物の君に ~」の“ほ”!!!!

ベロンベロンに色っぽいんですよねぇ~。

憎らしいぐらいにセクスィ~なんです。

たまらんっ!!!

『Blue』はバラードで根強い人気。

バラードで何が好き?の流れから。

大野君     「結構 嵐、“君”が付くタイトルが多いよね。  分からなくなる。」

誰か       「“君がいいんだ”。」

誰か       「“君は少しも悪くない”。」

誰か       「“君のために僕がいる”。」

大野君     「“君だけに”とかね♪」

大・大・大・大・大爆笑!!!

相葉君     「ヒガシさんに怒られるよっ!!!」

誰か       「お前いつもヒガシさんなんて呼ばないだろっ!!」

相葉君     「酔ったら言える♪」

嵐さんて本当にワキャワキャしてますよね。

おバカ満載で内輪のお話ばかりなのにどうしてこんなにほのぼのするのかしら!?

何故ならば、楽しそうに話す嵐さんを見るのが大好きだから♪

鹿児島2部へと続く・・・・

・・・・・

・・・・・

相葉君の舞台を申し込まれた皆様、結果はいかがでしたでしょうか!?

友人Eと私は大阪で観劇出来る幸運に恵まれました。

去年の夏に相葉君にペロッとまるっと惚れ込んで以降、初めて愛しい男の舞台を観劇出来る事になった彼女。

良かったね♪

|

« 泣きたい・・・ | トップページ | 本物!? »

コメント

◆amiさん◆

ちょこっとと言わずいくらでもどうぞ~♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月23日 (木) 12:09

◆美羅さん◆

大野君は歌も上手いし声も美しいので、幅広いアーティストの歌を歌いこなせると思うんですよ。
オリジナルよりも素敵なはず♪
聞いてみたいですよえね~。

『Blue』の大野君のソロも大好きなんですが、私は2部でご披露した『素晴らしき世界』の“素晴らしきせかいぃぃぃぃ~~~~”の3104の歌い方にメロメロのトロットロなんです。
すんごい男前さんでしたよね!?
格好いい♪
やっぱり“うらあらし”は全曲DVDに収録してもらわなくっちゃ!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月23日 (木) 11:36

◆もももさん◆

3104ハンターもももさん、有難うございやした!!!
ものすご~~~~~~く可愛い!!!!
大野君は最高にキュ~ト!!!
このシンプルなPVがどえらい気に入った!!!
ツボ・萌え・ツボ・萌えのビッグウェーブでした。
特に大宮SKさんの公開ラブシーンと、浪花節夫婦がバイクに乗ってるのがドストライクです。
大野君のサングラス姿が男前さんじゃない!?
フルでがっつり見れる日がきますように♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月23日 (木) 11:29

デネルさん、場所をばちょこっとお借りいたします。
もももさん。
PV情報有難うございます!
いやぁ~もぉ~これは早く他のシングルと一緒にDVD化していただいてがっつり見たい!可愛い、全員が可愛すぎる☆出るまではこちらのサイトで楽しませてもらいます♪
ホント新鮮な情報有難うございました☆

投稿: ami | 2007年8月23日 (木) 10:08

デネルさん、皆サンこんばんは♪1部の続きありがとうございます!!
かわいいですね〜大野クンは本当に!!国宝に指定するの大・大・大賛成です!!どこに申請をすればいいのでしょう!?
大野クンが歌う松山千春サン聞いてみたいな〜!大野クンは超絶にキレイな声をしているからきっと物凄く素敵だろうな〜!!
1部は『Blue』だったんですよね。1部が終わったあとのデネルさんの報告を見て、すっごく羨ましかったです!!生で聞いてみたいあの曲の大野クンのソロを(>_<)デネルさんのレポを読んでたら1部も行きたかったなってすごく思っちゃいました!!

投稿: 美羅 | 2007年8月23日 (木) 00:59

すみません、再び登場の”3104ハンター”もももでございます。
私も今朝のWSのPVは見逃したんですが、こんな時こそ某所ですよ。
早速見つかりましたもん。
私的ツボは、ラブラブでセクスィ~な大宮と、3104のキレイなお手々、他たくさん。
早く全部見たい。っつーか、PV集を出して欲しいですよね!
(↓名前をクリックしてGO!)

投稿: ももも | 2007年8月23日 (木) 00:32

◆まろさん◆

昨日は励ましのコメントを有難うございました。
消えてしまった感想文の部分の大野君が凄くキュ~トだったんです。
書けて本当に嬉しい!!!
マイナスイオン大放出、美声、華麗なダンスをいつの日かまろさんの目でがっつりと!!
大野君は罪作りですよん♪

CDTVを見るのをすっかり忘れていました。
嵐さんは3曲も登場したんですね。
教えて頂いて有難うございます。

投稿: デネル→まろさん | 2007年8月22日 (水) 21:26

◆フィガロさん◆

昨日は本当に有難うございました。
お陰様で無事に続きが書けました。
マニアの道は加速し続けております♪

大野君による松山さんの歌、聞いてみたいですよね。
誰の歌でもいいや♪

相葉君の舞台に行ける事になりました。
相葉君に懸ける友人Eの情熱は半端じゃないので無事にチケットが取れてホッとしています。
フィガロさんの分までがっつりと観劇してきます!!

もう雑誌達をゲットされたんですね。
YOUNG SONGの7ページが必見なんですか!?
明日のランチタイムにひとっ走りしてきます!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月22日 (水) 21:21

◆ぽからさん◆

あの時の大野君はほんと~~~~~にキュ~トでしたよね。
トロットロの声がこれまたね、超絶にチャ~ミングでしたよね~。
相葉君だったかな!?
大爆笑だったような。
ぽからさんに思い出して頂けて嬉しいですつって♪

ぽからさん達もチケットゲット、おめでとうございます。
「雅紀にマニアック」なエリンギちゃんはニヤニヤしております。
相葉君、待っててちょ♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月22日 (水) 21:13

◆amiさん◆

お久しぶりです!!
お騒がせしてしまってすみません。

ami&remi姉妹も相葉君の舞台を観れるんですね。
おめでとうございます。
横浜アリーナでの珍道中アゲインでしょうか!?
東京は大阪の3倍ぐらい公演数がありませんでしたっけ!?
お江戸もかなりの激戦区だったんですね。
それすなわちアダムな相葉君への期待値の証。

大野君のあのコメントで会場内が穏やかな空気になりました。
なんて言うのかなぁ、草原を駆け抜ける春風!?
フヘヘヘヘッ♪
凄く癒されました。

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月22日 (水) 21:06

デネルさん復活!!!
ありがとうございますっ。キャプテンのCuteさや、美しさが目に浮かびます〜☆キャプテンの言葉が勝手に頭の中で、キャプテンの声となって再生されます!
あぁ〜いつか私も、この目で、この耳でガッツリ!バッチシ!拝見拝聴したいですぅ〜(>_<)

今、CDTVのなつソングで嵐さん達の、
『台風ジェネレーション』と『時代』と『アオゾラペダル』が流れてましたぁ!
他事してても嵐の曲だけは見逃せないですね♪

投稿: まろ | 2007年8月22日 (水) 20:57

◆あずさん◆

昨日は有難うございました。
すっかり元気になっちゃった♪

大野君を天然記念物にして溢れまくる才能を今以上にグイングイン伸ばして頂きたいですね。
癒されまくりなキュ~トな生き物を是非世界遺産で!!
私も松山さんの歌は知らないんですが、大野君は松山さんのファンなんですよね!?
大野君、歌ってくれ!!

友人Eはやっさいもっさいでございます♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月22日 (水) 20:50

◆ノコさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月22日 (水) 20:43

◆恵利さん◆

昨日は頑張れのコメントを有難うございました。
“電車を漕ぐ”発言の大野君はどえらいキュ~トでした。
笑顔はいつものアレ♪
デヘ~ってしまくりでした。
友人Eによりますと、私は大・大・大・大爆笑をしていたらしいです。
無意識って怖いです。
大野君の笑顔は世界を救う!!
たぶん・・・

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月22日 (水) 20:42

◆ノコさん◆

あのパートに差し掛かった時に削除されたフレーズがドドンッ!!と蘇ってきたんですよ!!
大野君の全てが世界遺産だわねって思いながら書いたのを思い出したんです。
はて!?
大爆笑ですって!?
あたしゃ至ってクソ真面目ですぞ♪
幻の初回版を読んで下さって有難うございました。

MCもうらあらしも全公演分DVDに収録して欲しいですよね。
大野君のソロで1枚、大野君による『Everybody前進』の振り付けを練習する嵐さんで1枚、本編で1枚、昼寝をする大野君で1枚、後は・・・
なんやかんやで10枚組みぐらいでどうですか!?

昨日はドンマ~イのエールを有難うございました。
お陰様で元気3104倍でございます♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月22日 (水) 20:37

◆クロワッサンさん◆

HAPPY BIRTHDAY!!!!!
祝○○歳!!!
『Be with you』の大野君の美しい声で迎えたお誕生日は超絶に幸せな1年になるに違いない。
弟さんからのプレゼントが届くのはいつ頃!?
楽しみですね♪

昨日は温かい言葉を有難うございました。
嵐さんは男前さんなお笑い芸人ですね。
二宮君がツッコミで後の4名様はボケ♪

大野君のラジオ♪
デコ汗!!!
鹿児島でもオープニングの前からデコに汗をかいていたって言ってました。
確かに大野君はデコ汗さんかも。
それでも爽やかに見えるのは3104マジック。
格好いいんですよね~。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月22日 (水) 20:27

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさんが復活&パワーアップされて本当に良かった~!
やはり、デネルさんにはいつも元気いっぱいでいていただかないとね♪
そんな私は、”智にマニアック”なデネルさんにマニアックなのかも!?

3104は本当にキュ~トですねぇ♪
ぜひぜひ、このキュ~トな26歳を国宝に指定しちゃって、世界遺産にも登録しちゃって下さい!!!

3104が歌う「大空と大地の中で」是非とも聴いてみた~い♪
3104と相葉ちゃんはよくカラオケに行くんですかね?
二人がカラオケしてるところをウキウキウォッチングしてみたいなぁ♪

そうそうそう、デネルさん、相葉ちゃんの舞台のチケット・ゲット、おめでとうございま~す!!!
エリンギさんもさぞやお喜びのことでしょうね。
いつも明るくて元気いっぱいの相葉ちゃんが、病弱な青年アダムをどう演じるのか楽しみです。
私の分までがっつり堪能してきて下さいね!
レポ楽しみにしております♪

そうそうそうアゲイン。
M○ojoとポ○ロ、ゲットしてきました。
どちらも見応え読み応え十分ですが、特にM○ojoの付録の"YOUNG SONG"のp.7の3104コメントは必見ですぞ♪

最後にちょっと場所をお借りして。

クロワッサンさん、お誕生日おめでとうございま~す!!!
いつも3104のラジオ・レポありがとうございます。
3104ラジオが聞けない地域に生息しているので、クロワッサンさんのレポのおかげで実際に3104のトロットロにスイ~トな声を聞いたような気になっています。
これからも負担にならない程度に続けていただけると嬉しいです。
弟さんから『いざッ、Now』DVDの贈呈はありましたか?
どの曲の3104も超絶にカッコイイのでぜひご堪能下さいませ♪

投稿: フィガロ | 2007年8月22日 (水) 20:23

◆ちっちさん◆

ちっちさん、こちらでは初めまして!!
昨日は大変お騒がせを致しました。
嵐さんの心のオアシス、大野君のコメントを無事仕上げる事が出来ました。
キュ~トでおバカな“電車を漕ぐ”発言には大爆笑でした。
どえらいチャ~ミングだったんです。
テヘ♪って笑ってました。

大野君の「ステキ」・・・
すぐに思い出したのは世紀の大実験SPでストローを吹く相葉君に対しての「ステキ♪」でした。
あの時もラブリ~だったな~♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2007年8月22日 (水) 20:17

◆あめさん◆

昨日はご心配をおかけしました。
皆さんのお陰ですっかり元気になりやした♪

相葉君は男気がありますよね。
実際は江戸っ子じゃないけど流れる血が江戸っ子てな感じじゃないですか!?
大野君の一言一言が優しいんですよね~。
あの時のコメントで空気が変わりましたもん。
素敵♪
大野君を次回の世界遺産選考会に推薦出来ないかしら!?

『Happiness』のPVが流れたんですか!?
見逃した!!!
大野君は男前さんだったの??

友人Eさんもさぞかしルンタッタされているんでしょうね。
アダムを熱演する相葉君を拝見するのが楽しみです。

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月22日 (水) 20:11

◆ちいろさん◆

昨日は有難うございました!!
続きが書けて本当に良かったです。
後半の大野君が凄くキュ~トだったんですよ。
みんなに突っ込まれてもテヘテヘ笑っているだけ♪
あの笑顔が大好き♪

JKとKYなんて初めて知りました。
ちいろさん世代の方はやっぱりご存知なのね。
ナマJKやKYを聞いてみたい!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月22日 (水) 20:03

◆るるさん◆

お騒がせ致しました。
キュ~トな大野君仕様の感想文が消えた時はシュンとなってしまいました。
皆様のお陰で無事完成させる事が出来ました。

それにしても“電車を漕ぐ”って凄い言い間違えですよね。
“自転車”と“電車”。
大野君の頭の中では一緒になっているのかしら!?

相葉君の舞台は残念でしたね。
東京で申し込まれたんですよね?
皆さん相葉君の舞台に凄く期待していらっしゃる証拠なんでしょうね。
大野君の舞台を想像しただけでソワソワしてきます。
私もあると信じてます!!
楽しみ♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月22日 (水) 19:59

◆もももさん◆

大野君の笑顔にほっこりして、ほんわかなコメントに癒されまくりですよね~。
大野君は本当に可愛い♪
昨日は温かい言葉を有難うございました。
相葉君の舞台まであっという間なんでしょうね。

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月22日 (水) 19:50

◆朝寝さん◆

消えてしまった感想文の内容は大野君がどえらいスウィ~トだったんですよ。
書けて良かったです。
昨日は“ドンマ~イ!”を有難うございました。
舞台で熱演する相葉君を拝見するのが楽しみです。
朝寝さんは申し込まれたんですか!?

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年8月22日 (水) 19:47

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさん、レポ復活おめでとうございます。
そしてありがとうございます!
おかげで思い出しました♪
『まぁ~つもとさんが悪いよぉ~~~~~』
の3104の声を!!
ワタクシ、すこぶる記憶力が悪いので、なにかキッカケがないと思い出せないんです・・・。
思い出せてよかった!
あの鹿児島での3104を・・・♥
感謝カンゲキ雨デネル☆っつって♪♪

それからそれから・・・。
舞台チケットGETおめでとうございます☆
やはり、デネルさん&エリンギちゃんコンビは強運の持ち主だと再確認いたしました。
ワタクシも無事、大阪チケットをGETしました!
九州行脚に一緒に行けなかった友人(相葉ちゃんファン)は、今から11月のことしか考えていないようです・・・。

投稿: ぽから | 2007年8月22日 (水) 19:30

こんにちわ、デネルさんみなさん。
再び元気なデネルさんに戻られて嬉しいです♪
それから激戦区大阪での相葉ちゃん舞台観覧チケット当選おめでとうございます!すごい引きですね。比較的手に入りやすいと思われた関東もえらいことになっているようです。
ちなみに私たち姉妹も何とか行くことが出来そうです。
MCレポ、私たちにも幸せをおすそ分けしていただいて有難うございます☆
智=癒ですね!”松本さんがわるいよぉ~””松本さんが全部悪いんじゃんかぁ~”ってなんでそんなに可愛いの!?

投稿: ami | 2007年8月22日 (水) 12:22

デネルさん、力作を越える力作&3104フェスティバル〜♪
いいものを有難うございます!!
にゃんてカワイイのでしょうかこの方は!もうもう、国宝!至宝にして、特別天然記念物も付けてあげてください。メロメロでございますぅ〜。
松山さんの曲を存じ上げませんが、大野君で聞いてみたいです。
ああ、たまらなく幸せです〜♪
デネルさん、ありがとうございました。

ご友人Eさま。
おめでとうございます!!!

クロワッサンさま。
HAPPY BIRTHDAY♪

投稿: あず | 2007年8月22日 (水) 11:41

デネルさん、連投ですいませんが、場所お借りします〜。

さきほど、自分のコメントを投稿した直後にクロワッサンさんもアップされてたもので…。
お誕生日だそうで、おめでとうございま〜す!
いつも、ラジオレポ、楽しく読ませてもらっているので、初めましてではありますが、お礼をかねてコメントさせていただきました。
おじゃましました〜。

投稿: ノコ | 2007年8月22日 (水) 11:14

おはようございます!

電車を漕ぐおおちゃんに釘付けになりましたー。
本当に世界遺産に登録しちゃって欲しいです。

言葉数は少ないんだけど、その一言が皆を笑顔にする。
彼は本当にcuteな人ですね。
今日もうきうき、がんばれそうです。

それでは失礼しまーす。


投稿: 恵利 | 2007年8月22日 (水) 10:53

デネルさん、みなさん、おはようございます。

そうそう、これです!

>この26歳を国の宝に指定してもいいですか!?
 このキュ〜トな生き物を世界遺産に登録してもいいですか!?
 この この この ・・・・
 大・大・大・大・大好き!!!
 フヘヘヘヘッ♪

これ読んで、寝る直前に布団の中で大爆笑したんでした。思い出した〜。
夏コンのDVDは激しく希望なんですけど、disc2は「うらあらし編」、disc3は「MC編」とかいかがでしょう? 3枚と言わず何枚になってもかまわな〜い。

それにしても、早速の原稿復旧、お疲れサマでした。
昨日の緊急事態を気遣う皆さんのコメントの数!
デネルさん、愛されまくってますね〜♪ みんなデネルにマニアック!

投稿: ノコ | 2007年8月22日 (水) 10:36

デネルさん、みなさん、おはようございます。
『Be with you』を聞きながら日をまたぎ、本日いっこ歳とっちゃいました♪
大野くんの素敵な声に祝福され(勝手に思わせといてください、笑)、ちょっぴり幸せです。

つづきのお話、ありがとうございます!
デネルさんが復活できて何よりでございます。
ほんと、嵐くんたちはお笑い芸人並みのおもしろさでございます。
私はお笑い芸人さんのネタではほとんど笑ったことがないのですが、
嵐くんの何気ない会話&トークには爆笑でございます!

本日の大野くんラジオ≪テーマ:汗≫
(冷房以外で体を冷やす方法 1位:扇風機 2位:薄着 3位・・・忘れました・・・という結果をうけて)

まぁ~でも一番いいのは扇風機じゃないですかね。でもね~ぼくも結構冷房頼りですね。なんてったって汗っかきですから!ぼくはね、デコ汗ですね。体はねそんなにかかないんですけど、もうデコ汗が止まらない!デコから汗が出ると止まるところがないでしょ?垂れる一方なんですよ。今コンサートでまわってるんですけど、オープニングのね衣装着てすぐジワジワきてます!まぁね、汗はかかないよりはかいたほうがいいですから。夏はたくさん汗をかいて、塩分取って過ごしてください!以上、大野智でした。

投稿: クロワッサン | 2007年8月22日 (水) 10:33

デネルさん、初めてコメントさせて頂きにきました。

復活してよかったですね♪
デネルさんのマニアックっぷりを見なきゃ、一日始まりませんから
私も最高に嬉しいです!
キャプテンのあの笑い声を聞くだけで、ほわーんと癒されるのに
そんなステキな間違いまで披露してくれるなんて素晴らしい☆
他のアーティストさんの曲を歌うキャプテン、一度でいいから見てみたいです♪

そういえば、キャプテンって「ステキ」って言葉をよく使いませんか?
好きなところはいっぱいあるけど、「ステキ」をたびたび使う
キャプテンが大好きです。

投稿: ちっち | 2007年8月22日 (水) 09:09

おはようございます。

デネルさん、復活!
元気になられてよかったです。
デネルさんも、やっぱり男前♪(←褒め言葉です)

ありがとうございました。

嵐さんのMCはいつも、楽しそうでいいですよね。
あいばちゃん、男前!
大野くん、とてもCute!!
もう、かわいすぎです。
そして、やっぱり、さすがリーダー♪
“世界遺産”登録しちゃってください!

今朝のWSでながれたんですが『Happiness』PVの嵐さんたちも、かわいかった!
大野くん、とても男前でした♪

フルでみたいです!!

あいばちゃんの舞台、東京入手できました。
友人Aをみてると、エリンギちゃんのよろこびっぷりも想像できます。
私のなかではエリンギちゃん、やっぱりチャーミングなお方と思われますよ♪

投稿: あめ | 2007年8月22日 (水) 08:22

デネルさん 皆さん おはようございます♪

祝!デネルさんの復活!&渾身の愛のレポート!!
会場にいたかのような錯覚に陥ります。突っ込まれる3104が見える!!!(笑)

電車を漕ぐ発言・・・ わたし、よくこういった複合技(単にまとまりがないだけ)を使って自分でも混乱してはみんなにほっとかれます・・・

ちなみに、わたしはJKもKYも使わないですねぇ~、意味は知っていましたが・・・ 駅とかで大学生らしき人たちがKYを口にしていたのを聞いたことはありますよ♪

投稿: ちいろ | 2007年8月22日 (水) 07:12

おはようございます。

昨日は大変だったんですね。復活してくださって良かった!こんなに楽しいレポが読めて良かった!
大野君には癒されますよね。まさしく心のオアシスです。
でも電車と自転車を間違えるなんて・・・あれ??もしかして、「じでんしゃの~」っていう歌詞もそんな流れで歌っちゃったのかしら??それとも、もともとそういう歌詞だったの?

相葉君の舞台は残念ながら、当たりませんでした。一緒に行く娘の都合で平日の昼間を申し込んだのですが、ダメでした。大野君のときが(舞台あると信じてます)今から心配です。
エリンギさんとご一緒に楽しんでいらしてください!!

今日は、早起きしたので大野君ラジオが聞けました。声も話し方も、やっぱり癒されますね。

投稿: るる | 2007年8月22日 (水) 07:05

デネルさん、みなさんおはようございます。
デネルさん、愛の続きレポをありがとうございます。
3104はカワイイなぁ。ホントに国宝級ですよね♪
「癒しな智にマニアック」に激しく賛同です!

それから、相葉ちゃんの舞台のチケットが取れたみなさん、是非楽しんで来てくださいね~♪

投稿: ももも | 2007年8月22日 (水) 06:54

デネルさん、素晴らしきド根性!!
レポートありがとうございます。
友人Eさんにおめでとうございます!とお伝え下さい。

投稿: 朝寝 | 2007年8月22日 (水) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたい・・・ | トップページ | 本物!? »