« 当たり前!? | トップページ | 相思相愛!? »

2007年8月 7日 (火)

テヘテヘな奴!?

AAAというアーティストがいらっしゃるんですね。

ネットのニュース欄でこの文字を見つけたんですが、私が知っているのはアイドルグループ嵐の傑作DVD、『ARASHI AROUND ASIA』のAAAなのです。

AAA違いでした。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

早っ!!と思われているそこのアナタ!!

先程放送が終わった最新の宿題くんの感想文ではござんせん。

1週前の分でございます♪

だって書いて無かったんだも~ん。

タイミングを逃しまくりなので萌え萌えポイントのダイジェストをざざっと書いちゃう♪

ゲストは榮倉奈々さん。

大野君は絶対に痩せた!!

精悍さがパワーアップした!!

しなやかな二の腕がより一層しなやかになってません!?

◆珍しくておいしい韓国料理◆

キムチを縦横無尽に切っている相葉君の手さばきをテヘテヘ笑いながら見守る大野君にキュン♪

はい、一時停止!!

オグさんが「このキムチあんまり辛くないね。」って言った直後で一時停止!!

愛しい男が「うん。」てどえらいキュ~トに頷くんですよ。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

豚の壷カルビを試食する二宮君をお口をモグモグさせながら見る大野君にデヘ~♪

店長さんに文句を言う相葉君にテヘテヘ笑いの3104にキュン、アゲイン。

「ヨンヤン パア ォ ワァ」な相葉君を見つめている時の大野君のこの角度!!

かぁ~、格好いい!!

大野君     「トウモロコシの味しない!?」

いやだ、お声がちょっぴり裏返っちゃって♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)は夫の事が大好き♪

夫のコメントにすぐに反応するんですよねぇ。

はい、出た!!

「チョングッチャン味噌のチゲ鍋」をがっつり言えない相葉君に優しく突っ込む大野君が出たっ!!

ほんでもってテヘテヘな笑顔で大爆笑!!!

下を向いてずっとテヘテヘなんですの♪

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!

今回はいつもの100倍ぐらい大好き!!!

あの笑顔に絶大なるLOVE♪

『超絶にテヘテヘな智にマニアック』!!

巻き戻しし過ぎて全然先に進まない・・・・

ここだけを14回くらい連続で見てしまった・・・・

◆昨日の夜は何してた!?◆

大野君の声はトロットロ♪

相葉君の「牛とか飼ってるんですか!?」発言にやっぱりテヘテヘな大野君。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

今回は大好きなテヘテヘ笑いが盛り沢山で幸せだすぅ~♪

オグさん、失礼を承知で言わせて下さい。

大野君に歌ってもらってもいいでしょうか!?

愛しい男のどこまでも伸びやかで、セクスィ~な歌声による「黒田節」が聞きたいんです!!

マニア垂涎の「黒田節」だと思うんです!!

大野君     「ちょっと、上手いしっ!!  んふふふっ♪」

かぁ~、綺麗な声♪

上手いのは大野君の方なのだ!!

◆リストランテ フェイク◆

待ってました!!

小窓に映る全ての大野君が大好きなんですの♪

「ほえ~」な顔や、「なぬ~」な顔や、「むむむ~」な顔、などなどなどが全部まとめて大好きなのでございます。

そうそうそう、お毛々のツンツン具合も最高♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

プラカード!?を持つ世にも美しい指&骨格に惚れて惚れて惚れまくり。

たまらんっ!!

大野君が1番にオーダーをした!!!

3104は話し声もスウィ~トなんですよねぇ。

モンブランで手をクルクルさせた時のしなやかな腕にキュン♪

Bのお席に移動する大野君が爺さんみたい♪

松本君の意見に異議を唱える大野君が男らしい&キュ~ト♪

二宮君によるビッグヒントに異議を唱える3104が素敵♪

櫻井君と相葉君のモンブラン争いにフハハハ笑う大野君の笑い声が大好き♪

残念ながら大野君と相葉君は不正解。

残念がるお二人がチャ~ミング。

フェイク モンブランに興味津々な芸術家3104。

大野君、お仕事中ですよん♪

だぁ~、モンブランに集中しまくりな生き物を捕獲したい!!

あんれまっ!!

大野君が三味線を弾いている!!

ノーカットでオンエアしてよ!!

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)ががっつり拝めるに違いない。

浪花節な夫を見つめる嫁がチャ~ミング♪

ざさっとダイジェストが聞いて飽きれるこの長さ。

ダイジェストってな~に!?

大野智、一度でいいから私にダイジェスト版を書かせてくれ・・・

|

« 当たり前!? | トップページ | 相思相愛!? »

コメント

◆あめさん◆

『単純に♪ぐるぐる~』の時の指は本当に綺麗でしたよね。
ここもリピート率高しな場面です♪
モンブランに釘付けになっている時の角度から見える大野君が凄く男前さん♪
三味線の大野君が何故放映されなかったのかしら!?
ちょろっとしか映さないなんて蛇の生殺し状態ですよ!!
全部見たかったな~。

遂にこの日がやって来た!!!
友人Aさんとは無事△駅で会えました?
衣装はバッチリ?
調子はどうだ~~金沢!!で楽しんできて下さいね。
痩せて男前度UPしまくりな大野君を堪能してきて~~!!!
お二人のお席に大野君と相葉ちゃんが沢山来てくれますように♪
長渕くん目指して頑張って!!
行ってらっしゃ~~い!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 8日 (水) 11:44

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜

大野くん、やせましたね〜精悍です。男前度Up!かっこいいです〜〜

おぐさんが唄う『黒田節』を真剣に聞く大野くんが素敵♪
“リストランテフェイク”
『単純に♪ぐるぐる〜』の大野くんの指が綺麗!!
うそっこモンブランを悔しがる大野くんがラブリ-♪
マイペースでモンブランを研究する大野くん、なんて愛らしいんでしょう♪♪

三味線を爪弾く大野くんの指も綺麗!

和物がお似合いですよね。
もっとみたかった…


いよいよです。
私の衣装が決まらな〜い(笑)
友人Aより、△駅で○時に。と待ち合わせの連絡がきました。どうやらJRは確保してあるようです。
まるでミステリーツアーのようです♪

場所おかりします。

るるさん、ありがとうございます。
ふだん、どこまでも自分に甘く、ゆる〜い私なので、なんだか恐縮です。
“男前”大野くん、嵐さんを楽しんできます♪

りかさん
『日経エンタ〜』アマ○ンに在庫ありましたよ。

投稿: あめ | 2007年8月 8日 (水) 00:52

◆あずさん◆

あずさん、いつどこで大野君の萌え萌えポイントが出現するかもしれないので気を抜いてはいけませんぞ!!
それらはそこかしこに潜んでいるのあ~る♪

大野君と二宮君にダブルで突っ込まれた時の相葉君の笑顔もキュ~トなんですよね~。
大野君のテヘテヘ笑いは最高の癒し効果があると思われます。
どのテヘテヘも無限大にマイナスイオンが大放出されているような気がしてならないんです。
可愛いなぁ~♪

櫻井君の「部室の臭い」に大爆笑しました。
相葉君に叩かれる時に頭をちょっと相葉君寄りに傾けるその姿はお笑い魂が見え隠れしてましたよね。
相葉君のペシッも本当に優しい♪

リストランテ フェイクは大野君自身がフェイクを作って進行役を努めれば一石二鳥ですよね。

>『日経エン』P26一瞬の立ち姿
嵐さんが赤いジャケットを着てる方ですよね!?
「Everybody前進」ぽいですな。
大野君のが一番綺麗な立ち姿かも♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月 8日 (水) 00:16

◆フィガロさん◆

気付けば感想文を書かないまま1週間がたっていました。
この1週間、私は何をしていたのかしら!?
時が経つのは早いですね~。

大野君は痩せた!!
しなやかな筋肉は健在みたいなので、凄く健康的ですよね。

相葉君に突っ込んだ時のテヘテヘ笑顔と、優しいぺシッに惚れました。
軽~くペシッ→テヘテヘの一連の動作がたまりません。

大野君による「黒田節」が聞きたいですよね。
絶対にセクスィ~な「黒田節」だと思います。
相葉君の言葉を借りるなら、S席でがっつり聞きたい!!
ポージングも三味線も何故カットなのかしら!?
何よりもそれが一番見たいのに!!

フェイクの小窓に映る大野君にいちいち萌え萌えしました。
何て格好いいの!!
閃き大王・3104の辞書には「もっとヒントを聞く」という言葉は無いんでしょうね。
今度は正解してもらいましょう!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 8日 (水) 00:03

◆こっこさん◆

リストランテフェイクは皆さんに好評ですね。
何故ならば、どの小窓も大野君はキュ~トでチャ~ミングで格好いいから♪
キリリッとした表情も見れるから♪
たまりませんよね~。
大野君は直感の生き物なんでしょうね。
これだっ!と思ったら脇目もふらずに札を上げる!!
でも不正解・・・
そんな所が大好きです♪

三味線を練習するチラリズムな姿ですらあんなに格好いいんですもん。
せめて「黒田節」を歌いながら1曲ご披露して欲しかった!!
エイちゃん直伝のポージングも見たかったですよね。
それはそれは怪しいキャラでポーズするはず。

顎ヒゲ大野君も熱く語るつもりでおります♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 7日 (火) 23:50

◆りかさん◆

パソコンの不具合ってイライラしますよね。
すんなり繋がれよっ!!と唸りたくなってしまう私。
復活して良かった♪

フェイクの大野君のお顔は素敵ですよね。
表情がコロコロ変わるので一度で何度も美味しい♪
大野君はモンブランで二宮君に怒れてたんですか!?
やっぱりね~。
仕事そっちのけでモンブランに心を奪われてましたもん。
テヘテヘ笑っていやがったに違いない♪
後で番組のHPを見に行ってきます!!

今日ランチタイムに本屋さんを覗いたら『日経エンタテイメント』はもうありませんでした。
お取り寄せしてもらえるはず。
経験者(私)は語るのであ~る!!
店員さんに聞いてみてはいかが!?

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 7日 (火) 23:41

◆藍澤さん◆

大野君がテヘテヘ笑う顔が大好きなんですよ~。
顔がキュッってなりません!?
どえらいチャ~ミングなんですよねぇ。
大野君の二の腕は確実にしなやかになってますな。
大野家でビリーが流行っていると大野君が雑誌で言っていたのを私も読みました。
その時は自分はやっていないみたいな事を言ってましたが、実は入隊したのかも!?
腹筋が見たい!!
リストランテ フェイクの小窓の3104はどれもこれもキュ~トよ♪

ビッグハットは横浜よりも小さいのに3階まであるんですか!?
急勾配なイメージが・・・
『Song for me』でペロッとまるっと惚れたんですね!!
惚れ直したんでしょ!?
かぁ~、大野君は本当に罪作りな生き物♪
自然な拍手が出たなんて、大野君にとっては何よりの賞賛に違いないですよね。
ファンの皆さんの素直なリアクションが自然な拍手なんですもん。
大野君の才能が認められまくっている証拠ですよね。
『日経~』がツボに入った櫻井君が見たかった!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 7日 (火) 23:23

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

のほほんと、デネルさんのブログを読んでいると"はい、1時停止!!"に、度々びくっとさせられます。ここに何か?いそいそとcheck。
O氏「このキムチあんまり〜」
左端で「うん」と年長者の話をよく聞いている子がいました。かわいっ!デネルさんよくぞ♪

「トウモロコシの味〜」お姿見えず…全カメラマンさん、3104を狙え!で。

「チョングッチャン味噌〜」
相葉君に優しく突っ込む大野君。叩いた後、相葉君の腕を掴もうとして掴まなかった、テヘテヘ笑いの大野君。愛〜♪
嵐さんはお互いへの、突っ込みが優しいですよね〜。
翔君の「部室の匂い」言っちゃった感の表情から、叩かれるって構えた表情に対して、相葉君のペシッは優しかったですね。

「リストランテ」
大野君、ねんドルのオファーがきたらどうしましょ?!
進行役に回った暁には、自作で一品ご用意頂いて、詳しい製作過程も放送してもらいたいです。1時間番組にして頂いても○。何なら毎週1時間でも◎ですよね〜。
『宿題』未公開映像がたんまり有りそう…お布団引いて、ごろ寝トークもいいですね♪

『日経エン』P26一瞬の立ち姿が、一番美しいこと。

投稿: あず | 2007年8月 7日 (火) 21:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~

なかなか「宿題くん」の感想文がアップされないので、先週分はスルーかな!?と思ったりしたのですが、やっぱり出ましたね(笑)。

3104は、スッキリ痩せましたね~♪
ますます男前度がアップしましたね!!!
ええ、しなやかな二の腕がさらにしなやかになってますとも!!!
>「チョングッチャン味噌のチゲ鍋」をがっつり言えない相葉君に優しく突っ込む大野君が出たっ!!
私も、ここすんごいツボでした♪
ペシッと相葉ちゃんの頭を叩いたにのちゃまに便乗して、3104も軽く相葉ちゃんの頭を叩いてましたよね♪
その後のテヘテヘ笑いもめっちゃツボでした。
やっぱり、こ~んなカワイイ26歳、世界中どこ探してもいな~い♪
ほんと、3104はカワイイなぁ♪

オグさんの「黒田節」なんかどうでもいいから、3104の「黒田節」が聴きたかったなぁ~♪
3104のコブシの利いた「黒田節」はさぞや渋いことでしょう!
何々?テレビ誌によると、エイちゃんによる三味線レッスンやモデルのポージングの伝授まであったんですか?
ぜ~ったい、そっちの方が面白いのにぃ!
ぜひ、スペシャルか何かで未公開映像をドド~ンと蔵出ししていただきたいわ♪

「リストランテ フェイク」は小窓に映る3104が素敵♪
>「ほえ~」な顔や、「なぬ~」な顔や、「むむむ~」な顔、などなどなどが全部まとめて大好きなのでございます。
右に同じ♪
一度でいいから、捕獲したいっ!!!
3104はいっつも一番にオーダーしちゃうんですよね~
もう少し粘れば正解をゲットできるんじゃないかと思うんだけど(笑)。
今回も粘土細工のモンブランに引っかかっちゃって♪
お仕事を忘れて、フェイクのモンブランに興味津々の智くん。
本当にどこまでも自由人でアーティスティックな生き物ですな♪

最後に三味線を弾く3104がチョロッと映ってましたが、もっとがっつり見たかった~!!!

ちょっと場所をお借りして・・・

>りかさん

『日経エンタテインメント』は急がないと売り切れちゃうかも。
明日はダッシュで書店へGO!


投稿: フィガロ | 2007年8月 7日 (火) 21:30

デネルさん みなさんこんにちは♪

リストランテフェイク、私も大好きでございます~。
あの小窓で大野くんをがっつり見れるのがね。
いつもサクっと札を上げてしまうんですよね、
もっと粘ってくだされば、長く見られるのにぃぃ。

あぁ、三味線レッスン、ポージング、そんなことも
やってたんですかぁ。見たかったなぁ。
少なくともオグさんの黒田節より見たかったなぁ。笑

デネルさん、今週のおヒゲステキ智王子も
是非是非ぺろっとまるっと語ってくださいませね。(^_<)

デネルさん、毎度場所お借りしてすみません。
藍澤さん>詳細ありがとうございます♪
私も来年は長野狙いで☆

投稿: こっこ | 2007年8月 7日 (火) 18:21

デネルさん。みなさま。こんにちは。

回線復活で、やっとこちらにお邪魔できました♪(時々、不具合が生じるんです)

フェイクの小窓の智クンのすべて、私も大好きです♪いろんな表情、見れますもんね。
モンブランに興味津々な智クン、めちゃめちゃ可愛いしっ!!!公式見たら、やっぱり?にのチャンに怒られてたみたいですよ。
怒られてても、テヘテヘなんでしょうね。

『日経エンタテイメント』私、まだゲットできてないんです。
明日本屋さんに行っても、まだあるんでしょうか…

投稿: りか | 2007年8月 7日 (火) 15:42

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさんの観察眼には本当に尊敬します!
確かにこの時の宿題くん、テヘテヘ笑いが多かったような気がします♪
下を向いてテヘって笑う智くん・・・
26には見えないです!
あの二の腕が更にしなやかに!?
やっぱりエクササイズが・・・??
大野家が今話題のエクササイズビデオを買ったとどこかの雑誌書いてあったので。
まさか○リーズ○ートキャンプでしょうか??
リストランテフェイク今度じっくり見ます♪

長野は横アリよりも小さい会場なので、たとえ3階の席でも身近に感じられるアットホームな所です♪
《Song for me》ペロッとまるっと見れました!
1小節でどれだけ動いているんだろうと思うばかりのダンスでした。
無重力でしたね!
終わった後も見ている方々からは自然な拍手が・・・
《日経エンタ》はかなり話してましたよ~
どうも書いてるライターさんの書き方がツボにハマッたらしく(特に翔くん??
「インディーズ的活動―」の所が1番気に入ったらしいです。

場所をお借りして・・・
こっこさんへ>
雑誌を熟読しているニノに向かって小声で言っていたみたいです。
「かかってねぇよ。」って(笑)
wikiに書いてあったんですか。
自分も声がかかった方に一票です♪

では失礼致しました。

投稿: 藍澤 | 2007年8月 7日 (火) 14:35

◆クロワッサンさん◆

汗だくで出勤、ご苦労さまでした。

大野君は凄くシャープになりましたよね!?
体のラインが半端じゃなく華奢なような気がします。
でもしなやかな筋肉で形成されているから罪作りなバディなはず♪
クロワッサンさんの仰る通り、ただでさえ素敵な目鼻立ちが更に凛としてましたよね~。
うっとりしちゃう♪

まごまごのお衣装はピッタリめなのが多いんですか!?
大野君にはいつでもどこでもピッタリな服を着ていて欲しい!
薄着の季節である今が狙い目ですよね。
それが大好きなしなやかな二の腕や肘小僧が全開なら言う事無し!!

笑い声も、話し声も、歌声も、大野君の発声の仕方がたまらなくいいんですよね。

大野君のラジオ♪
カエルの姿煮は『Gの嵐!』で食べているのを見た事があります。
櫻井画伯VS大野巨匠のお絵描き神経衰弱の回でした。
あのカエルの姿はグロかった・・・
でもカエルってあっさりしていて美味しいから私は好きです。
“ブルルルルル~”をする大野君が見てみたい!
聞いてみたい!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 7日 (火) 14:12

◆恵利さん◆

『日経エンタテイメント』をゲットされました!?
大小に係わらず、どの大野君も格好いいですよね。
今回のお写真達はザッツ・男前さんばかり!!!
可憐ちゃんなのはレモンウォターだけだったような!?
全てセクスィ~指数が半端じゃなかったです。
素敵♪

“前屈みの黒ジャケットさん”。
それは見開きのやまたろちゃんの事ですね!?
恵利さんのご主人様は二宮君がお気に入り♪
インタビューページの二宮君のお写真も素敵じゃないですか!?

リストランテ フェイクが大好きなんですよ。
小窓の大野君が本当にso cute!!
どのパターンでも大歓迎!!!
いつかきっと大野君がホンモノを当てられる日がくるはず。
ホンモノを食べる姿もcuteなんでしょうね♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月 7日 (火) 13:59

◆ノコさん◆

フェイクの小窓はどれもこれもお宝映像ですよね。
綺麗だし、男前さんだし、キュ~トだし、キリリッとしているし、小窓が映るたびにいろんな表情で画面を見つめる大野君が見れて良かったです♪
だからリストランテ フェイクは大好き。
大野君がギャルソンの格好でコーナーを進行する姿も見てみたいですね。
凄く似合うはず♪

『AAA』で便座をタンクにごんっ!てぶつけた時の感想文を何て書いたか忘れてしまったんでさっき読み直しました。
“テヘテヘ”って書いてました♪
なのであの笑顔は私にとっては“テヘテヘ”でございます。

来週にはメッセ(←素敵♪)に行ってるんですね。
かぁ~、緊張してきた!!
何を着て行くか迷っております。
あれも着たいしこれも着たい・・・
いっその事、着たい服を重ね着で全部着ちゃえ!!の勢いです。
絶対に入り口で通報されるのでやめておこう。
屋台で偶然隣に大野君がいた!!なんて事にならないかしら!?
友人Eは相葉君バージョンで既に脳内変換しておりました・・・

AAAさんは鷹軍団の応援歌を歌ってるんですか!?
知らなかった。
今って2位でしたっけ!?
今年こそは日本シリーズで優勝してくれっ!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月 7日 (火) 12:36

◆るるさん◆

大野君をウキウキウォッチングし出したらノンストップでございます。
誰も私を止められない!!
モンブランに興味津々な大野君はとにかくキュ~トでしたね。
どこまでもフリーダムでアーティスティックな大野君は周囲の事よりも目の前にあるモンブランしか視界に入っていませんでしたな。
大野君のテヘテヘな笑顔が大好きなのです。
奴のおでこに“テヘ♪”と書きたくなるんですよね~。
凄くチャ~ミングなので、るるさんも一度じっくり観察してみて下さい。

テレビ誌にはそんな事が掲載されていたんですか!?
やっぱりオグさんの「黒田節」なんて必要無かったんだわ!!!
あれさえ無かったら大野君のポージングやモデルの表情もオンエアされていたに違いない!!
スペシャルで是非!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 7日 (火) 12:21

デネルさん、みなさん、こんにちは。
電車の空調が壊れていやがった・・・朝から汗だくでございます。

ほんと毎回デネルさんの観察眼には感心しっぱなしでございます。
かな~り見落としておりますので再チェック実行致します!
うんうん、ほんとお痩せになって・・・ただでさえ素敵な目鼻立ちが更に凛としてますよね。
最近のまごまごのお衣装で、大野くんは結構ピッタリめなTシャツを着ておりまして・・・デネルさん大好物のしなやかなお腕がまるみえ。
もうね、デネルさんに影響されてか、腕ばっかりに目がいくようになってしまいましたよ。
実際近くで見たらうらやましいくらい華奢でしょうね。
もし一緒に並んで歩いたらそれだけでコントになりそうなくらい不釣合いなこと必死です(笑)

大野くんのあのテヘテヘ笑い、びひゃひゃひゃ笑い、ちょっとスローテンポな笑いに癒されまくりです。
要は要するに大野くんの声が好き、ということでまとめさせていただきます!

本日のおおちゃん≪テーマ:もう一度トライ?!≫
(白いおたまじゃくしが発見された。将来的には金色のカエルになる、というデータをみて)
ほぉ~へぇ~白いおたまじゃくしですかぁ~。へぇ~すごいですねぇ。それが金のカエルですよ、ほぉ~。
でもね、ぼくね、カエル食べたことありますよ。番組でですけどね。まぁ~ねぇ~、ささみでしたねぇ。ええ。おいしいっちゃぁおいしいけど、おいしくないっちゃぁおいしくない。
っていうのはね、ぼくね、形あるものダメなんですよ。そのままの形ででてきたんですよ。ぼくね、基本なんでも食べられるみたいな話ですけど、形あるものはねダメですね。
あとはね、踊り食い。あれもダメです。噛んだ時に、ブルルルルル~(唇ふるわせながらいってました)!ってなったんですよ。ダメなんですよ、あ~いうの!
いや~でもカエルとか子供んとき一緒に遊んだからダメなんでしょうね。だから、またもっかいカエル食べられるように・・・・・・・・・・・や、やめた。やめまーす!以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年8月 7日 (火) 11:50

みなさん、おはようございます!

みなさんのおかげで無事、私も赤い背景の大野くんにめぐり合うことができました。
ほ、本当に男前です。
昨日は雑誌から目が離せませんでした。
おっとは、「前かがみの黒ジャケットさん」が大好きです。
夜中に、にやにや雑誌をめくる私たち。
やばいです。なんて不健全!
でもおおちゃんもにのも、相当かっこいいですもんねぇ。
仕方ありません。とひらきなおり。

おおちゃんの「ほえ~」「なぬ~」「むむむ~」
「テヘテヘ」「フハハハ」は、どれもso cute!
ほんと、どれでもいいから、ひとつ私にください。えへ。
皆よりワンテンポ遅れて笑う彼がこれまた大好きです。
わー朝から愛を語ってしまいました。

それではそろそろ失礼しまーす。

投稿: 恵利 | 2007年8月 7日 (火) 10:08

デネルさん、みなさん、おはようございます。

フェイクの小窓3104、私もツボでした〜。表情がくるくるかわって、かわいいったらありゃしない。モンブランを一人検証する姿には、ホント「お仕事中ですよん♪」とツッコミたくなりました(笑)
テヘテヘといえば、「AAA」の大野くんのお家で、卵型トイレのフタをタンクにゴンッってぶつけた後、かなりテヘテヘしてましたよね〜。いや、あれはフヘヘヘだっけ? マニア的にはどっち?

九州行脚への仕度は着々と整い中ですか? いよいよ来週の今日、メッセ(←地元ではこう呼びます)ですね! welcome to 福岡! 屋台にくりだしたデネルさんが3104に遭遇しないかなあ…。屋台ではすぐ周りの人とお友達になれちゃうので、大接近できるのに。ラーメン好きな3104と一緒にぜひ「替え玉!」と叫んでいただきたい。

それと、AAA「トリプル・エー」は、今年の○ークス応援歌「いざゆけ若○軍団 2007」を歌ってるグループですよん。今年ヤ○ードームで流れてる応援歌は、かなりノリノリないつもと違うカンジです。

投稿: ノコ | 2007年8月 7日 (火) 09:16

おはようございます。

デネルさんの観察眼は、今回もすごいですね。見逃しているところだらけで・・もう一度見ます。今のところ、モンブランに集中しまくりなところが萌えポイントですが、テヘテヘ笑いに的を絞って見てみます。デネルさんのおかげで私も大分マニアックになってきました。
先週のテレビ誌には、エイちゃんから三味線レッスンの他、大野君にモデルの表情のつくり方やポージングを伝授と書いてあったので、スペシャルのときにでもぜひ放送してほしいと思っています。写真も三味線レッスンのときのニコニコ笑顔の写真でした。

場所お借りします。
あめさん。昨日のコメ読ませていただいて、ホントにがんばったのが伝わってきて、ちょっと感動しちゃいました。あめさんにも、ぜひミラクルがありますように!!

投稿: るる | 2007年8月 7日 (火) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前!? | トップページ | 相思相愛!? »