« 腰クイッなアイツ!? | トップページ | タ~イム! 名古屋のお話 »

2007年8月30日 (木)

ぶきっちょさん

        HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    松本君!!

松本君、24歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもは「智にマニアック」の私ではありますが、本日は松本君の生誕祭という事でおこがましくも松本君の事を書きたいと思います。

松本君ファンの皆様、ご了承頂けますか?    

デネルでございます。

いや~、感慨深い!!!

私が世の中で一番足を向けて寝れない人は松本君です。

何故ならば、2005年の12月に『花より男子』のドラマを見なければ嵐さんについてもっと知りたいと思わなかったはずだからです。

あの日、あの時、松本君演じる道明寺さまにキュン♪となっていなければ今の私はありません。

大野君の溢れんばかりの才能に気付きもせず、のほほ~~んとした日々を今も過ごしていたはず。

宇宙一面倒臭がりの私が愛しい男の事を語りたい一心で、いい歳ぶっこいてブログなんてスタートさせていないはず。

こうして皆様ともお近付きになっていないはず。

ええ、絶対に。

去年の松本君のお誕生日に嵐さんのコンサートデビューを果たした私と友人E。

動く大野君、嵐さんをこの目でがっつり見たい!!と思い立ってコンサートに行っていなければ、エリンギちゃんが関東のグループKさんのツートップをスパッと切り捨てて相葉君のファンになる事も無かったはず。

など など など、数え上げればキリがありません。

    ( ↑ 全ての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ね、私は松本君に足を向けて寝れないでしょ!?

3104マニアに陥るきっかけを作ってくれた松本君には本当に感謝しています。

松本君、スパシ~バ!!!

このままでは松本君への感謝状で終わってしまうので、この辺でストップ。

嵐さんのファンになる前から松本君の事は存じ上げていました。

残念ながらただそれだけ。

出演されたドラマを見た事も無く、ましてや嵐としての松本君なんて一切興味の無かった私。

前述の『花より男子』も最終回から2話分を見ただけなんです。

なのに何故、あんなにも松本君に魅了されたのか!?

それはアーモンド形の瞳です。

本当に綺麗な瞳ですよね。

メヂカラが半端じゃないし、キラッキラだし、睫毛がクッル~ンだし、吸い込まれそうだし、ドギマギするし。

興味のある事に関しては俄然マメマメ星人に変身する私。

松本君の事を勉強するべく、数々の出演作品を網羅しました。

『ごくせん』でのナイーブな役が似合うってなもんじゃない!!

『東京タワー』での色気のある演技にノックアウト。

『ピカンチ』シリーズのギャップに大爆笑。

どれ一つとしてイメージが被る演技が無いんです。

松本君てばカメレオンさんなのね~と感心しまくりでした。

私が思い描いていた松本君像は、自分勝手・自己中心的・気まぐれ・我儘・短気・顔がいいだけで苦労知らずのアイドルなどと、マイナスなイメージばかりだったんです。

ところがどっこい、雑誌でのコメントや嵐さんの出演番組などを見続ける内にそうじゃない事が分かりました。

口下手、人見知り、気配り名人、いい意味で不器用、縁の下の力持ち、努力家、飽くなき探究心、完全主義者、生真面目。

大口を開けてガハハハ笑う松本君が大好きです。

予期せぬところで飛び出す天然さんぶりが大好きです。

コンサートのMCでおバカな4人の話を聞きながら、穏やかな表情で見守る松本君が大好きです。

相葉すごろくでの罰ゲームで、捨て身(結構ノリノリで)のストッキング被りをする男前さんな松本君が大好きです。

誰よりも愛情表現が下手な松本君を見ていると、いじらしくてキュンとなります。

小さな親切大きなお世話ですが、4名様の方に向かってそっと背中を押してあげたくなります。

そんな松本君が大野君にはデヘデヘになる姿を見ていると凄く嬉しくなるんです。

大野君に向ける眼差しがどえらい優しいんですよね~。

はにかんだような顔で大野君に接する姿を見ているとほんわかした気分になります。

毒舌家ですが、裏表の無い人だと思います。

嵐さんのコンサートがあんなにも完成度が高いのは松本君の想像力豊かな発想のお陰。

ファンの事を誰よりも大切にする松本君だからこその証し。

いつまでも心優しいツンデレさんでいて下さい。

お誕生日の今日は浜松でコンサートがあります。

4名様からはどんなプレゼントが渡されるんでしょうか!?

去年は照れ臭そうに受け取って、一つ一つ大切に開けていました。

チャ~ミングだったなぁ~♪

松本君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

|

« 腰クイッなアイツ!? | トップページ | タ~イム! 名古屋のお話 »

コメント

◆amiさん◆

amiさんは原作の大ファンでいらっしゃる。
コアなファンが沢山いる漫画のドラマ化には賛否両論あるみたいですが、私は原作を一度も読んだ事が無いなので、私の中では“道明寺”は松本君しか有り得ないんですよねぇ。
くるくるパーマはアリだと思います!!

松本君がケタケタ笑う時の雰囲気、分かります!!
凄く無邪気な笑顔じゃない!?

“AAA”の写真集。
最後の方の小さい写真が沢山掲載されているページだったと思うんですが、イチャイチャしている二人の写真がキュ~トなんですよね~。
松本カメラもおバカな大野君を撮影してたし、大満足な1冊です。

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月31日 (金) 11:50

◆朝寝さん◆

えぇ!?
強烈なネーミングを有難うございます。
こうなりゃザビエル・デネル、関西の片隅から嵐さんの事を伝道しまくる所存でごいます。

朝寝さんも道明寺さまな松本君に惚れ込まれたんですね。
「花男」と言う名の列車はいろいろな駅に止まりますな~。
大野駅が一番好き♪

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年8月31日 (金) 11:31

デネルさん、みなさんこんばんわ☆
松潤に私もお祝いを言いたい♪デネルさん場所をお借りしますね!
松潤24歳のお誕生日おめでと~~~!

花男は原作の漫画がすごく好きだったんです、私。
でドラマでやると、道明寺は”松潤”だと聞いて、最初は『ちょっと身長も迫力も足りないんじゃないの?』と思いながら見てたんですよ。それが実際みたら、よかった!漫画の道明寺とは私の中では完全にリンクしないけど、でも松潤の道明寺は”アリ”でした。あのクルクルパーマも大好き!
似合う人はめったにいませんよね!?
私もそれまではどちらかというと、アンチ松潤派でして。(ごめんね、松潤!)
嵐を好きになってからもなかなか良さがわからなかった(笑)でもみなさんが言ってる様な松潤のよさがだんだんわかってきて、今では屈託なく笑う彼がとっても好きです♪
宿題君のゲストで菊川怜が変な首の動きをした時とか、すんごいケタケタ笑ってましたよね。あの笑い方好きなんです♪
最近は大ちゃんと松潤のコンビが非常に好き。”AAA”ライブ写真集でもジャレあってるのが何枚か載ってますよね。
これからもセクシーで大人な部分ばかりじゃなくて、可愛い末っ子部分もいっぱい見せて欲しいなぁと思っています。
なにはともあれ、嵐と一緒に松潤が素敵な年を過ごせますように☆

投稿: ami | 2007年8月31日 (金) 00:29

◆美羅さん◆

浜松でのコンサートが終わりましたね。
沢山の方からお誕生日を祝ってもらえる松本君は幸せ者ですね。
忘れられない一日になったに違いない。
4名様からのプレゼントは何!?
どんなふうに渡したの!?
その時の松本君のリアクションは!?
行きたかったなぁ~。

松本君の頭の中はどうなっているんでしょうね。
わたしだったら“まっ、いっか”で流してしまう事も、松本君にかかると“待て 待て 待てぇ~~い!!”てな具合になりそうな気がします。
一本芯の通った人なんでしょうね。

大野君にはついつい甘くなる松本君がキュ~ト♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月31日 (金) 00:26

◆Mayさん◆

Mayさんは「花男」以外のドラマで松本君にビビッときた派なんですね。
皆さんそうなんですが、松本君が気になるっ!!って思ったら“嵐”の事も知りたいってなるんですよね。
これは他のメンバーにも共通する方程式だと思われます。
他のグループでもそうなのかしら!?
興味深いわ。

『How's~』の大野君カメラは松本君にへばり付いてましたね~。
松本君の声が凄く楽しそうだったのが印象的でした。
久しぶりに見たくなってきた!!
まごまごでは格好いいお兄さん3104登場♪
その時々で立場が逆転する二人ってキュ~トですよね。

おっ、ありがとうございます!!!
お陰様で鹿児島ではミラクルアゲインでございました。
九州行脚は超絶に楽しかったです。
May説も信じちゃう♪

ピカ★★ンチを堪能されたようで何よりです。
『黄色い涙』の嵐さんは凄く素敵でしたよ。
大野君の演技が一番だわね~♪と一人悦に入っております。
10月の発売が楽しみです。


投稿: デネル→Mayさん | 2007年8月31日 (金) 00:18

さすがは愛の伝道師(勝手に呼ばせていただいております)!
松本君にも愛情たっぷりで素晴らしいです。
ちょっと過ぎてしまいましたが、一緒にお祝いさせてください。
松本君、おめでとう!!
私も「花男経由嵐行き」の特急に乗車した人間ですので、松本君は大好き。
嵐サイコー!!
ちょっと失礼して、クロワッサンさんへ
いつもラジオレポありがとうございます!!
本日のマンゴー3104はかわいすぎる〜
喜びに悶えてしまいます〜

投稿: 朝寝 | 2007年8月31日 (金) 00:14

◆フィガロさん◆

あたしゃ骨の髄まで「智にマニアック」でございます♪
日々大野君の事しか書かないので、お誕生日の時ぐらいは私の目に映るメンバーの事を書きたいんですよね~。
この機会を逃してなるものか!!って感じです。
それでもやっぱり3104が随所に登場してくるのはご愛嬌♪

>「俺は他の4人とそんなに仲良さそうに絡まないから」

私もその記事を読んだ記憶があります。
やっぱり松本君の背中を蹴ってでも、4人の所に行かせなくっちゃ!!
松本君、じゃんじゃん絡んじゃえ!!

今年のプレゼントは何だったのかしら!?
あめさんの金沢情報によると、彼らはとんでもなく迷惑な代物を考えていたみたいですよ。
爆笑でした。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月31日 (金) 00:03

こんばんは〜♪
松本クン★Happy Birthday★今日は、会場のファンの皆サン、メンバー、スタッフの方々沢山の人達にお祝いしてもらったんでしょうね(^O^)
松本クンは本当にすごく真面目で、自分に厳しい人ですよね。毒舌で、表現ベタな愛すべきぶきっちょさん!!そして、誰よりも嵐のことを考えて、愛しちゃってる人!!
そんな彼がいるから最高のステージを見ることが出来るんですよね!!ありがとう松本サン♪♪
これからもドンドン大野クンに絡んで欲しいですね♪どんなに毒吐いてても、松本クンといると大野クンがちゃんとお兄さんに見えるのでo(^-^)o

投稿: 美羅 | 2007年8月30日 (木) 23:55

◆こっこさん◆

金田一君は松本君について勉強する課程で見ました!!
道明寺さま以降に見たので、随分大きくなって・・・ってのが私の感想です。
こっこさんの仰る事、分かる!!
松本君=嵐っていうイメージが全然無かったです。
私の中で松本君=松本君だったんです。

松本君といる時の大野君は“頼り甲斐のあるお兄さん”って感じの時がありますよね。
素敵♪
どんな事があってもどんと構えていてくれる大野君に、松本君が甘えたくなる気持ちが良く分かります。
やっぱり素敵♪

浜松2部はとっくに終了してますが、今日が松本君にとって最高のお誕生日だったはず。
プレゼントは何だったんでしょうね!?


投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月30日 (木) 23:52

デネルさん&みなさん こんばんわ~。

そして、潤くん お誕生日おめでとう♪私も松潤には足を向けて寝られません。私も松潤のドラマを見て嵐を知り、大野くんにはまってしまった一人です。松潤、『嵐』の為にいい仕事してますね~。

私は、DVD『How's it going?』で大野くんのカメラが、仙台の会場に到着したところを撮っていた時に、
智:(甘えた声で)『あん、まつもとさ~ん、ねぇ、まつもとさ~ん♪』
潤:『なんだよー、さっきからぁ~』
...って階段を上っていくところが好きなんです。なんか、二人ともかわいい☆

そう言えば、8/18のまごまごは、智&潤でした。ロケの最後に『やっぱ松潤だな!』って、大ちゃんが潤くんの肩を抱いて画面からフレームアウトしていくのが良かった。動画サイトとかで見る機会があったら、ぜひご覧になってみてください!

今更ながら、デネルさん 鹿児島でのミラクルおめでとうございます!!デネルさんの団扇に智が"うんうん!"って頷くなんて!きゃーっ!絶対、前回を覚えてますよ。見たことあるぞ、覚えてるぞっていうサインに違いない!ステキ~♪

あと、ピカ☆☆ンチ良かったです。友情っていいわぁ~って感動しちゃいました。あの5人の友情が羨ましい~。それに、みんな演技が上手くなってますよね。まだ『黄色い涙』を見ていない私は、10月に届くであろうDVDをみるのが、さらに楽しみになっちゃいました♪

先日、私が住んでいる付近は雷雨が凄かったみたいで、一時テレビとネットが映らず&繋がらず。やっと復旧したので、今日は色々書かせてもらっちゃいました。長くなってすみませ~ん。Mステ前にテレビが直ってくれて一安心。ふぅ~。

投稿: May | 2007年8月30日 (木) 23:40

◆るるさん◆

「ぼくらの勇気 未満都市」は放送当時、何回か見た事があるんですが、チラ見ばかりで腰を据えてじっくり見た事が無いので松本君の記憶が無いんです。
相葉君も出てたんですよね!?
嵐さんに対して不親切な行きつけのレンタル屋さんはこのDVDを置いておらず、いまだに未見なんです。
チキショーです。
るるさんお薦めのこのドラマをいつか絶対見てやります!!

松本君は本当に生真面目さんですよね。
納得出来ない事に対して絶対に妥協しない人の様な気がします。
梃子でも動かない的なね。
HEY×3は未公開VTRでしたが、何も知らない人があれだけを見たら誤解されかねないですよ。
まごまごも一緒に放送してくれたら良かったのに。

松本君の行く手には櫻井君と二宮君という強敵がいますが、そこをなんとか掻い潜って大野君とイチャイチャして頂きたい♪


投稿: デネル→るるさん | 2007年8月30日 (木) 23:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

松本さん、24歳の誕生日おめでとうございます♪

にのちゃま聖誕祭の時も思ったのですが、デネルさんは、生粋の『智にマニアック』なお方なのに、他のメンバーのことを書かせても愛情たっぷり♪
本当に尊敬してしまいます。

私の松本さんへの思いも、ほぼデネルさんと同じ。
松本さんの言葉で印象的だったのは、「俺は他の4人とそんなに仲良さそうに絡まないから」という一言。
何かのインタビューでそう語っていました。
でも、これも彼一流の逆説的な愛情表現かな!?と思ったりします。

そんな松本さんが3104にデヘデヘしているのを見るのは楽しい♪
ええ、3104への愛情と信頼感がそうさせるんでしょうね。

コンサート隊長の松本さんの誕生日が丁度夏コンの時期ってのは、運命を感じますな。
松本さんが嵐さんでいる限り、毎年夏にはメンバーや大勢のファンから誕生日を祝ってもらえるわけですものね。
今年は、メンバーからどんなプレゼントがあったのでしょうか?

松本さん、これからも3104をよろしくお願いしま~す!


投稿: フィガロ | 2007年8月30日 (木) 22:10

デネルさん みなさんこんにちは♪

潤くんお誕生日おめでとう~。
デネルさん、ほっこりステキなエントリ
どうもありがとうございま~す。

私、モモちゃんからこっち、潤くんドラマは全部録画保存して
あります(未満都市も金田一もちゃんと見てました。) 
なのに嵐にハマるのは今年っていうぶさまっぷり。
それだけ嵐のイメージと松潤のイメージって私の中で
結びつかなかったんですよね…。

デネルさんのおっしゃるところのプラスイメージ、
絶対に嵐にいるからこそ!のものだと思います。
私も嵐さんの中にいる潤くんが大好き!
お兄ちゃんモードな智くんを見れるのも末っ子潤くんが
いてくれるおかげです。
これからもずぅっと嵐大好きな潤くんでいてください☆

メンバーと一緒に毎年お誕生日が迎えられるなんて、
潤くん、うらやましいぞ!!笑

投稿: こっこ | 2007年8月30日 (木) 18:39

◆クロワッサンさん◆

道明寺さまな松本君始発で相葉ちゃん。
ほんでもって嵐さん経由で終点が大野君♪
嵐さんは5人とも超絶に素敵ですもんね。

私も最初は松本君にあまりいい印象はありませんでした。
松本君は誤解を受けやすいのかしらね~。
24歳を思う存分エンジョイして頂きたいです。

大野君のラジオ♪
いやだ、おバカ♪
おバカ過ぎる!!!!
すご~~く楽しそうに食べる大野君を想像したら笑顔になりました。
宿題くんの「うまい」ですね。
可愛いなぁ~~~♪
クロワッサンさん、有難う!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月30日 (木) 17:09

◆くみさん◆

くみさんは「花男2」が嵐さんへの入り口だったんですね。
帰国されてすぐって事ですよね!?
道明寺さまな松本君は絶大なる人気だわ。
松本君、本当にありがと~~~~!!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年8月30日 (木) 16:59

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私にとっての松本君で特に印象に残っているのは、「ぼくらの勇気 未満都市」というドラマでの演技でみせた繊細な少年の顔、ちょっと危険なマイナースポーツや空から飛び降りたりしたときにみせた「やったぜ」というような可愛い笑顔、コンサート隊長としての信頼できる男の凛々しい顔。
どれも素敵で大好きです。
嵐で一番初めに知っていたのが、松本君でした。
松本君がいなかったら嵐のこと知らなかったかもしれません。
「Hey×3」で大野君にあんなこと言ったけど、その後「まごまご」であれは失礼だったと謝った生真面目さも好きです。もしかすると嵐一真面目な人なのかもしれません。

私も・・・松本君ありがとう、そしてお誕生日おめでとうございます。素晴らしい24歳になりますように!!
大野君ともっといちゃいちゃしても全然かまいませんよ。

投稿: るる | 2007年8月30日 (木) 16:56

◆恵利さん◆

大野君てばしょっちゅう松本君に説教されていますが、テヘッって笑って誤魔化してますよね。
大野君と一緒にいる時の松本君が凄く幼く見える時があります。
大抵は年上に見えますが・・・
ど~んと構える大野君に全てを委ねる松本がキュ~トなんですよね。
信頼しきっちゃって♪

今日の浜松で松本君が素敵なプレゼントをもらってますように。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月30日 (木) 16:56

◆あずさん◆

2005年の冬なんですよ。
嵐さんを知ってあれから2年弱。
3104マニアになって2年弱。
もしかしたら私は「潤にマニアック」と言う名のブログをスタートさせていたかもしれないんですよね~。
果たしてあずさんとお逢い出来ていたかしら!?

あずさんの仰る通り、心と体が元気ならそれで無問題ですよね。
いつも笑顔でいてくれればそれでいい♪

ライブフォトは大野君のしか買ってない・・・
Come on!ちっくな松本君なのね。

カテゴリーは遂に5名様が揃いました♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月30日 (木) 16:51

◆ミズタマさん◆

ミズタマさん、初めまして!!
先日はお手紙を有難うございました。
お返事を書こうと思ったんですが、アドレスが無かったのでこちらで失礼致します。

ミズタマさんも「花男」から嵐さんファンになられたんですね。
絶大なる人気を誇る「花男」のパワーって凄いですね。
私も松本君がいなければ嵐ファンにはなっていなかったです。
HEY×3の未公開VTRで松本君のコメントが放送されてましたね。
笑顔で毒を吐いておりましたな。
でも松本君は大野君の事が大好き♪

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年8月30日 (木) 16:43

◆こいもさん◆

松本君が大好きなこいもさん、お久しぶりです♪

8月30日はこいもさんにとって大切で特別な日ですよね。
私にとっても記念日です。
去年の8月30日に嵐のコンサートに初めて行ったんです。
凄く楽しかった!!!

松本君と大野君はあまりイチャイチャしないけど、二人の間には愛情??がたっぷりと溢れてますもんね。
3104さんは二宮君と櫻井君に独占されていますが、その隙を狙って新たなコンビを結成して頂きたいです。

松本さんバカって素敵じゃないですか。
私は大野君バカですよん♪


投稿: デネル→こいもさん | 2007年8月30日 (木) 16:37

◆ノコさん◆

お仲間!!
残念ながら私はなんちゃって花男組です。
初回からは見てないんですよ。
僅かな回数の道明寺さまに惚れてしまった単純な私。
最後の空港のシーンは綺麗でしたよね~。

松本君てば口では大野君の事をボロクソに言いますが、雑誌のコメントなどでは大野君の才能を認めていて、そこを凄く尊敬しているみたいな事を言ってるんですよね。
コンサートでも大野君にへばり付いてたし♪
松本君がHappyな24歳を過ごせますように。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月30日 (木) 16:26

◆YU-HOさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを有難うございます!!

大野君の魅力に気付くきっかけを作ってくれた松本君には感謝の嵐です。
浜松はもうスタートしてますね。
プレゼントは松本君の欲しい物なのか、笑いに走るのか!?
多分後者ですね♪

再送して下さったんですか!?
反映はこの1度分しかされてないみたいです。
お手数をお掛けしました。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年8月30日 (木) 15:09

◆Rumyさん◆

お久しぶりです!!
ご無沙汰でございやす。

私はどこまでも「智にマニアック」ですよん♪
大野君には甘い甘い表情を浮かべる松本君が好きなんですよね~。
宿題くんを見ていても松本君はいつも群れないじゃないですか!?
でも本当は4人と一緒になってワキャワキャしたいのかな~って思う時があります。
そっと押したぐらいで駄目ならドンッ!!と押してあげたくなるんですよ。

私のきっかけは「花男」♪
しかも最後2話のみの視聴♪

投稿: デネル→Rumyさん | 2007年8月30日 (木) 15:03

◆あめさん◆

たまにしか見せない大野君への愛情表現が大好きなんですよね~。
二宮君と櫻井君はいつでもどこでも大野君好き好き光線が出てるのにね。
表情が凄く優しくなっちゃって♪

金沢ではそんな計画が練られていたんですね。
ビル清掃用のワックスがけマシーンをプレゼントした日にゃ~、大野君は確実に説教部屋行きですね。
今日はどんなプレゼントをあげてるんでしょうね。

美容院とエステで抜群に綺麗になって、新潟を満喫してきて下さい♪
あめさんの落ち込みを新潟でぶっ飛ばしちゃえ!!


投稿: デネル→あめさん | 2007年8月30日 (木) 14:53

デネルさん、みなさん、こんにちは。

感動しました、デネルさん。松潤への愛に溢れまくってますね。
私も嵐ファン、大野くんファンに陥るきっかけは松潤でございました。
定番コースでございます。道明寺→相葉ちゃん(実は・・・経由したんですの♪)→嵐→大野くん、とね。
私の中学、高校時代はジュニア全盛期。
もちろんその頃から松潤のことは存じておりました。
しかしあまりいい印象を抱いていなかったのも事実でございます。
今となっては、強気な発言も完璧主義なところも、ドSなところも、でもちょっぴりぶきっちょさんで一生懸命なところも、大野くんに甘えてるところも全部ひっくるめて大好きでございます。
そして何よりコンサート隊長としての松潤。
嵐のコンサートほど楽しいものはないと思っております。
これからも、メンバーと共に幸せを、元気を与え続ける人であってほしいですね。

本日の大野氏珍言?!≪テーマ:マンゴーうまいっ!!≫
(今、マンゴーが大ブーム!)

ほぉ~っ!マンゴー大ブームですねぇ!フルーツおいしいですよね~。フルーツ基本なんでも好きですよ。でもね~ぼくね~あんまりマンゴー食べないですよ。食べる機会がないんですよ。おっ!ここにマンゴーがありますよっ!食べてみます。いただきまぁ~すっ♪(もぐもぐ食べてる)あ、おっ、うまいっ!!あ~うまいっ!(DJ:栗ちゃん大爆笑!ほんとうまそうに食べるなぁ~)あっ、ここにマンゴーゼリーもありますよ。いっただきまぁ~すっ!んんっ、あ~っ!うまいっ!!マジうまい!以上、大野智でしたっ!

もうね、「うまい」とか「あっ、おぉ」とかは宿題くんを想像して読んでいただければと思います。うまく文字では表現できませーん(笑)

投稿: クロワッサン | 2007年8月30日 (木) 14:06

私の嵐ファンのきっかけは花より男子2です。
松本さんから嵐、大野くん、とデネルさんと同じ軌跡をたどっております♪
私も松本さんには足を向けて寝られません。
松本さんおめでとうございます!!

投稿: くみ | 2007年8月30日 (木) 12:12

デネルさん、みなさんこんにちは。

潤くん、お誕生日おめでとうございます!
大野くんと一緒のときの、潤くんの安心しきった様子。
潤くんと一緒のときの、大野くんのお兄さんっぷり。
私も、長男と末っ子の、この甘え甘えられ、の雰囲気が大好きです!

歳を重ねるごとに、どんどんステキになる潤くん。
今週の宿題くん見ながら、しみじみ思いました。
「潤くん、最近特に美しいな~」と。

24歳の1年も、良い事がたくさんあると良いですね。
これからも、コンサート隊長、よろしくお願いします!

投稿: 恵利 | 2007年8月30日 (木) 11:13

♪HAPPY BIRTHDAY 潤君♪

花男は2005年冬ですかぁ…松本君に魅了されなければ、嵐の階段登る事も無かったんですね……うっ悲しくなってきたっ。出逢えて良かった!!
ありがとう。ありがとう松本君!!!
24歳を迎える貴方にエールをおくります。
心と体が健康ならそれでいい。
おめでとう〜〜〜〜♪

Timeライブフォト、Come on!ちっくな松本君を愛おしく眺めた今日。
盛り上がれ浜松〜〜〜!!!


カテゴリーに松本君が仲間入りしてとっても嬉しいです♪

投稿: あず | 2007年8月30日 (木) 11:01

はじめまして!!
初コメントします(o^∇^o)

私も花男より嵐ファンなので共感できます^^
松潤がいないと嵐ファンなってなかったくらいです。
HEYで智くんと友達になってなかったって
言ってましたけど
信頼してて、尊敬してるから言えるんだな~と思います^^

投稿: ミズタマ | 2007年8月30日 (木) 10:27

デネルさん★
お久しぶりです。松本さん担当こいもです♪

今日は大切な大切な日。
その日にデネルさんのステキな文章読めてとっても
とっても幸せです★
もうほんまにほんまに感動して泣きながら読ませて頂きました><
私も常日頃からの3104さんと松本さんとの間の愛情???
を垣間見る度に幸せな気持ちにさせて頂いてましたので、
ほんまに解る~♪
3104さんは二宮さんにほぼ独占されてるような(笑)感じがするので、3104&松本さんのコンビ見ると何故か嬉しくなってしまうんです♪

なのできちんと見て下さってるデネルさん、皆さんがいる事がすっごい嬉しかったです★(←何様!?^^)

こんな松本さん馬鹿のこいもですが、
皆様どうぞこれからも一緒に3104さんと同じくらい
松本さんを応援して下さいね★(←だから何様!?)

勝手きままな文章、申し訳御座いませんでしたm(..)m

投稿: こいも | 2007年8月30日 (木) 10:26

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさん分かります! 私も花男組なので〜。
2005年は初回から最終回までしっかり見ましたけど、残念ながら嵐にまでは至らず、2006年の『リターンズ』終了後から嵐さんへの旅が始まってしまいました♪ 今になって分かりますけど、不器用だけど俺サマなところが、どこか素の松潤にもかぶるところがあって、あのキャラは本当にはまり役でしたねー。毎回、目がハート(笑)。
松潤が大野くんを慕ってる様子が垣間見えちゃうのが、私もすごい好きなんです。松潤のかわいらしさとキャプテンの偉大さを感じる♪
本当に彼は嵐にとっては、欠かせない存在! というか、誰一人欠かせない存在ですけどね〜。
デネルさんの愛にあふれる文章で、私も松潤への感謝の気持ちを新たにしました。ありがとう&おめでとう!松潤。どうか、ステキな1年になりますように!

投稿: ノコ | 2007年8月30日 (木) 09:52

おはようございます。
初・コメント投稿です。

ほんとうにデネルさんの松本さんへの愛情たっぷりの文章で心がほっこりしました。
今日はどんな一日&ステージになるのでしょうか?
3104マニアのきっかけとなった松本さんにカンパ~イですね!

(先程も投稿してみましたが消えてしまったぽいので再度送信しました。大丈夫でしょうか?)

投稿: YU-HO | 2007年8月30日 (木) 09:25

デネルさん、お久しぶりです。
いつも思うんですが、デネルさんは智にマニアックなのに、
こうして他のメンバーのことを語るときも愛情たっぷりで、
涙が出るような素晴らしい文章を書かれるので感動してます。
そして、デネルさんのきっかけって「花男」だったんでしたっけね。
松潤には本当に感謝ですね。

>4名様の方に向かってそっと背中を押してあげたくなります。

この一文が特に素敵!本当にねえ、しみじみしちゃう…。

投稿: Rumy | 2007年8月30日 (木) 01:36

松本さん、お誕生日おめでとうございます。

浜松でたくさんの方からお祝いして頂くと思いますが。

不器用さんな松本さん、私も好きですよ。

至近距離で拝見した松本さんは、まさに美形で、華があってアイドルでした。

松本さんと大野くんの間にある、信頼関係が垣間見えるのが好き♪

いつまでも、すえっこキャラの、どS番長でいてね。

キャプテンがちゃんと見守っていてくれるから♪

金沢MCで、今年は4人さんでまとめて大きなプレゼントをしよう!と話してました。
松本さん、『もらって困るものはやめて』って言っていましたけど。

お話にでてたのは、キックボードにエンジンがついたようなの(byあいばちゃん)、ビル清掃などで使われてるワックスがけの掃除機みたいな機械(by大野くん)と、もらっても…どうなの?的なものばかり。

実際、どうだったんでしょう?


デネルさん、ご心配いただきありがとうございました。
キャパの少ない私の脳を落ち込みで埋めてる場合じゃなかったです。
今できることをやるだけですね。
(まずは新潟公演に向けて、美容院とエステの予約いれてみました♪←なにか違いますか??)

投稿: あめ | 2007年8月30日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰クイッなアイツ!? | トップページ | タ~イム! 名古屋のお話 »