« その声は!? | トップページ | タ~イム!! 大宮SK命 »

2007年8月 1日 (水)

いつの間に!?

お久しぶりでございます。

デネルでございます。

お知らせを全く見ない私。

気付けばメンテナンスに突入し、気付けばメンテナンスが終了しておりました。

日付が変わった頃に再び登場致します♪

嵐さん、最終日の横浜アリーナ頑張って!!

行かれる皆様は絶好超・超で楽しんできて下さ~い!!!

|

« その声は!? | トップページ | タ~イム!! 大宮SK命 »

コメント

◆りかさん◆

ご心配をお掛け致しました。
後少しで愛の九州行脚に出ると思ったらいてもたってもいられず、調子に乗り過ぎました。
お陰様で回復しつつあります。
りかさんはビリー先生の所に入隊されたんですね。
効果の程はどないな感じですか!?
うちにもあるんですが、いまだに手を付けてないんですよ。
な~んかやる気が出ないです。
りかさんは驚異のバディを手に入れられました?
勤め先の若手営業マン君は腹筋が8つに割れたらしいです。
自慢げにいつも言ってくるんですよ。
嫌味ったらしい奴でございます。

コンサートにお一人で参加される方は本当に多いですよね。
しかも皆さん大いに盛り上がっていらっしゃる!!
大野君や嵐さんを目の前にしたら体が勝手に動いてしまうんでしょうね。
今度のドームに行かれる事にされたんですね。
りかさんの判断に間違いは無いと思います。
周囲をも巻き込んでノリノリで楽しんで下さい!!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 2日 (木) 00:17

◆remiさん◆

お帰りなさ~い!!
30日はそんなに凄いお天気だったんですか!?
嵐さんは“嵐”を呼ぶ確立が高いグループですな。
ami姉さんは余裕をぶっこいてルンタッタと歩いていらっしゃったのね。
大野君の振り付けによるオープニングをまるまる見逃す事なく場内に入れて良かった!!
横浜アリーナの立見ってエリアが決められているんですね。
大阪城ホールは好きな立見スペースを選べましたよ♪
大野君の紺色のおパンツって何!?
3104はグレー専門じゃなかったの!?
ほんでもって新色の赤パンをもらったですって!?
見た~~~い!!!!
大野君、頼むからひかせてくれっ!!!
メンバーに見せる前に私達に是非♪
実に変な笑みを浮かべる大野君はいやらしい顔をしてました!?
かぁ~、見たかった!!

で、二日目もギリギリの時間に会場に到着されたんですね。
恐るべし、ami・remi姉妹・・・
31日の1部の『WAVE』で大野君が目の前って事はゆきさんとお席が近くだったかもしれないですね。
もしかしてお隣さんだったりしてね。
大野君てば本当に若く見えますよね。
お肌がつるっつるしていて綺麗だし、笑顔がトロットロでキュ~トだから今年27歳になる人には見えない!!
私もそう思いますともっ!!

大野君による“クルクル指し”は登場しなかったのね。
私にはその違いが分かりませんが、超絶に嬉しいのでremi説を信じちゃう♪

NEWSの益田君(ごめんちゃい、合っているかどうか私には分からない・・)とV6の三宅君が来ていたんですか!?
やっぱり横浜アリーナは芸能人の方が沢山来られるんですね。
柴田理恵さんといい三宅君といい、大野君はどうしてピンポイントで知り合いにうちわを投げるの!!
わざとなのか!?
はたまた神がかった何かが降臨するのか!?
テヘテヘ笑っていやがりました??

remiさんもami姉さんも大野君、嵐さんと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に良かったです。
嵐さんのコンサートデビューで大いに盛り上がれて良かった!!!
エア担架が出動しなくて良かった!!
大好きな大ちゃんをがっつり堪能できて良かった!!
興奮冷めやらぬ中、お二人の愉快な珍道中&感想文を教えて下さって有難うございました。
罪作りな生き物の夢を見てぐっすりお休み下さいまし♪

私もいつの日かremiさんにお会いしたいです。
大野君の事をがっつり語り合える日が訪れる日を心待ちにしております。

投稿: デネル→remiさん | 2007年8月 2日 (木) 00:05

◆ゆきさん◆

お久しぶりです♪
ゆきさんを忘れるはずがない!!

ネタバレ禁止令は大成功に終わりました!?
2回とも3104パラダイスのお席だったんですね。
手作りうちわが間に合って良かったですね~。
ピースは間違いなくゆきさんに向けられていたはず!!
『WAVE』の時は極楽鳥のような派手なお衣装でしたな。
ゆきさんが大野君の全てをがっつり見れて本当に良かった!!
初めての嵐さんのコンサートを超絶に楽しめて良かった!!
嬉し過ぎるのは無問題♪
思う存分あっちの世界に行っちゃって~~!!!
大野君の全てに惚れ直したでしょ!?
「Song for me」はいかがでした!?
暫くはコンサートの事を思い出してニヘラニヘラされるんでしょうね。
心置きなくニヘラニヘラして下さいな♪

ゆきさんの大興奮が手に取るように伝わって参りました。
感動のお裾分けを有難う♪

ようこそお帰りなさいまし。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年8月 1日 (水) 23:09

デネルさん。みなさま。こんばんは。


デネルさん、その後、股関節の具合はどうですか?
良くなられましたか?

けど、頑張りすぎてしまうお気持ち、よぉ~くわかりますよぉ。

私もコン前、ビリー隊長の元、『ヴィクトリ~~!!!』と頑張りまくっておりましたから(汗)


>お役に立てず申し訳ない、なんてとんでもないですよっっ!!

デネルさんがいろんな方から聞いたお話、すっごく勇気付けられましたから!!!

そして、ここに来られているみなさまにも、1人参加の経験談を教えていただいて……

すっごく感激しております!!!

デネルさん。みなさま。ありがとうございました。

思い切って、1人で参加してみようと思いました。

けど、手放しで喜んでいたのですが、まさか横浜公演を振り替えていたとは…

なんか、複雑な気分でもあります。

と、長々と語ってしまってごめんなさい。


デネルさん、夜の更新、楽しみにしてますね♪

投稿: りか | 2007年8月 1日 (水) 21:45

デネルさん30・31日横浜アリーナ第1部公演行って参りました。
30日、大雨・落雷が心配されましたが順調に横浜上陸しまして、当日の宿泊ホテルに先に向かうことにしました。ものすごい大雨でしたので服から靴まで既にビショビショで早くも疲れていた私達。ホテルでくつろぎながら嵐トークに花を咲かせていましたら、あら大変!2時近くになっておりました!!開演は2時30分。電車を乗り継ぎ先を急ぎますが、どう考えても遅刻です・・・バカだ・・・久しぶりの全力疾走です。途中ami姉さんが着いてきていないことに気づき、後方に目をやると・・・歩いている・・・姉さん走るんだよ!走ってちょーだい!!
なんとかアリーナに到着しましたが、どこに進んだら良いのか分からず何人ものスタッフの方を捕まえては助けを求め、最後に尋ねたスタッフ坊やに案内され無事にたどり着くことが出来ました。オープニングのeverybody前進が始まっておりました。それでも初ライブの感動で直ぐに興奮の渦へと巻き込まれていきました。立見席(しかも遅れてしまったので必然的に2列目)でしたのでチラッチラッとしか嵐の皆さんを見れませんでしたが、我ら姉妹は他の誰よりもノリノリ♪
ライブも終わり、ふと気がつきました。隣りで一緒に観るはずの職場の先輩が見当たらない???後に先輩からのメールで判明したのですが、どうやらあのスタッフ坊やは間違った案内をしていたらしく、私たち姉妹はヒト様のエリアで大騒ぎをしていた様子でした。まあでも楽しかったのでイイでしょう。
デネルさん、ダラダラと日記みたいになってしまいすみませんが、そうそう!大ちゃん情報を少々GETしました!
最近、大ちゃんは黒・グレーのパ○ツに加え紺色のパ○ツを着用するようになったそうです。更に30日に観に来ていた友人から新たに赤のパ○ツを差し入れにもらったとのこと。
翔ちゃん・潤くん:『リーダーが赤はいていたらひくな~』
大ちゃん:【じゃあ、ひかせてやるよ!】
大ちゃんは実に変な笑みを浮かべてそう言っておりました。

そして、31日。
今日こそは遅刻厳禁宣言をし、ホテルをチェックアウトした我ら。時間があるからちょっとブ~ラブラ。『かわいい秋物あるよ~♪』『ほんとだぁ可愛い♪』あーー本当にバカな姉妹よ・・・またしても遅刻寸前。今回2度目の全力疾走で何とか開演5分前に到着しました。
この日はスタンド席3列目でステージ全体が一望出来るほどでした。WAVEの時にはスタンド側にある移動ステージに大ちゃんが現れ私は失神寸前でした。真近で見る大ちゃんは本当に27歳になる青年男子とは思えないほど若く、とてもキュートでした。デネルさんもそう思いませんでしたか?
それから、私は随時大ちゃんを見ていましたが、デネルさんがしてもらっていた【クルクル指し】は一度も出てきませんでしたよー。デネルさんはやっぱり特別なんだなぁと思いましたよ★素敵ですね★★
本日はゲストも来ておりまして、NEWSの益田君(漢字合ってますかね?)と、観客席にV6の三宅君。三宅君については、大ちゃんの投げた色紙が三宅君に届いてしまい、投げ返されるというハプニングもありましたね。
何はともあれ楽しい感動の2日間でした。次の機会にも是非参加したいと思っています。デネルさんにもお会いしてみたいなぁと思っている今日この頃です。

投稿: remi | 2007年8月 1日 (水) 21:44

デネルさん、みなさん、お久しぶりです〜!
覚えいてくれてますでしょうか??

横アリ最終一部参戦してきました〜♪♪30日の一部も行ったのですが、どちらもいい席で、正面の前がバクステでした!!そこはまさに!大野智ゾーンで、バッチリ智を堪能してきました〜!

『WAVE』の時はずーーーっと智を見てました!だってだって!両日とも愛しい智は2メートル先に!!もう大興奮ですよ!一生懸命頑張って作ったお手製のうちわをフリフリしましたが、ピースを貰えたような、ちがうような…。でも曲中は、固定トロッコだったので、大野君の美しい人差し指も、ピースも、笑顔も、ツンツンのお髪も、白い歯も、肉眼で的確に見られたので、もう嬉しすぎてどう表現していいのかわかりません!!!

今日は変顔も披露してくれましたよ〜♪かわいかった〜♪多分あの周辺の人しか見られなかったんじゃないでしょうか!?

ネタバレ禁止令を出していたので、デネルさんとみなさんに、会いたかったんですが、素直に回れ右をさせていまだきました!やっとワタシ的夏コンが終了してしまって非常に寂しいですが、またデネルさんのブログで楽しませていただきたいと思います!

投稿: ゆき | 2007年8月 1日 (水) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その声は!? | トップページ | タ~イム!! 大宮SK命 »